【W杯】2026年の日本チームが日本の歴代最強で決まりか??最終更新 2026/06/23 16:041.名無しさん@涙目です。flbsSヤベー強さだ2026/06/21 15:02:5122コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん@涙目です。hpx4i中村敬斗上手いわー2026/06/21 15:05:373.名無しさん@涙目です。ivf2j怪我で使えてない強い駒があるんだから最強でもないのでは2026/06/21 15:48:304.名無しさん@涙目です。ifJak久保はスポンサー枠だったってわかるな2026/06/21 16:05:285.名無しさん@涙目です。Y4XKUサッカーくらい不愉快なスポーツはない試合後のゴミ拾い強要とかチョンが支配してる売国左翼マスコミの、「日本人を調教してやる」っていう卑しい精神がですぎなんだよ日本がいくらサッカーに力いれても無意味サッカーってスポーツは南米豚と欧州豚が気持ちよくなりたいだけのスポーツなの世界にサッカーしか輸出できるコンテンツをもってない劣等な南米豚と欧州豚がサッカーという権益を手放すわけないじゃん日本がサッカーに力入れるだけ無駄だいたいサッカーなんてまともにやったら白豚が黒人の身体能力に勝てるわけないじゃん劣等な南米豚と欧州豚が勝つように調節されてるのだから審判を南米豚と欧州豚が抑える必要があるんだよ日本人がW杯の審判になったら南米豚と欧州豚に苛め抜かれて追い出された韓国は日本よりサッカー古参国で、その上.韓国の財閥とかが日本より金ばらまいてるからサッカーの世界では日本より政治力ある旭日旗が禁止になったのはその証拠韓国より政治力ない日本がサッカーに力いれるだけ無駄だし、サッカーという競技に日本人が関心もっても日本人に不愉快な出来事しか起きないチョンが支配してる売国左翼マスコミのサッカー推しって前々から不愉快だった2026/06/21 17:49:216.名無しさん@涙目です。ZUU5Cチュニジアには勝てるけどスウェーデンで大敗しそう負けたらグループリーグ敗退2026/06/21 18:22:377.名無しさん@涙目です。NKqBH話は優勝してからだ2026/06/21 18:27:308.名無しさん@涙目です。hpx4iここから先は塩貝次第やと思う2026/06/21 18:32:409.名無しさん@涙目です。I6cdIナフサ不足なのに脳天気な日本人2026/06/21 18:56:0110.名無しさん@涙目です。Y2Z5x日本代表なのに黒人がいるよな2026/06/21 18:57:1611.名無しさん@涙目です。UNDgE大会ごとに強くなってるのは確かだな2026/06/21 19:23:4812.名無しさん@涙目です。nvj5Y>>10他国のチーム知らないのかよ帰化していたら日本人なんだが?それにしても人種差別最低だな2026/06/21 19:25:5313.名無しさん@涙目です。Z1IDO昔の日本代表はゴール前でごちゃつくだけだったけどスマートに点取るようになったな2026/06/21 20:13:0014.名無しさん@涙目です。VAqdi日本っていつが1番強かったの?2026/06/21 20:21:5515.名無しさん@涙目です。dcVdf日本人はゴミ拾いやってろw2026/06/21 20:27:5016.名無しさん@涙目です。jnyvv>>15自分達が汚物だから、日本人の清潔さに嫉妬してるのか。2026/06/22 08:11:2717.名無しさん@涙目です。0nO4G>>16高貴なフランス人だが?2026/06/22 08:59:3718.名無しさん@涙目です。mLi7Qフランス人ってケツとか拭かなそう2026/06/22 19:40:3019.名無しさん@涙目です。M1xLtラモスとか居た頃が史上最強じゃね?サッカー知らんが2026/06/23 07:54:1920.名無しさん@涙目です。IDyVA>>19その頃から観てるが今の代表は最強と断言できる 長らく韓国に楽敗してたからねパスは遅く不正確、シュートは弱く枠内に打てない、守備はザル、足は鈍足だってぞそれを実感できる私は正直長生きしてよかったやはりいまにしてプロ化の成果が出ているね2026/06/23 08:39:3821.名無しさん@涙目です。VJ4HTQBKの頃が嘘みたいやわ2026/06/23 09:18:3222.名無しさん@涙目です。fsfykサッカーが強くなるたびの一方で日本経済弱くなってる2026/06/23 16:04:05
試合後のゴミ拾い強要とかチョンが支配してる売国左翼マスコミの、
「日本人を調教してやる」っていう卑しい精神がですぎなんだよ
日本がいくらサッカーに力いれても無意味
サッカーってスポーツは南米豚と欧州豚が気持ちよくなりたいだけのスポーツなの
世界にサッカーしか輸出できるコンテンツをもってない劣等な南米豚と欧州豚がサッカーという権益を手放すわけないじゃん
日本がサッカーに力入れるだけ無駄
だいたいサッカーなんてまともにやったら白豚が黒人の身体能力に勝てるわけないじゃん
劣等な南米豚と欧州豚が勝つように調節されてるの
だから審判を南米豚と欧州豚が抑える必要があるんだよ
日本人がW杯の審判になったら南米豚と欧州豚に苛め抜かれて追い出された
韓国は日本よりサッカー古参国で、その上.
韓国の財閥とかが日本より金ばらまいてるからサッカーの世界では日本より政治力ある
旭日旗が禁止になったのはその証拠
韓国より政治力ない日本がサッカーに力いれるだけ無駄だし、
サッカーという競技に日本人が関心もっても日本人に不愉快な出来事しか起きない
チョンが支配してる売国左翼マスコミのサッカー推しって前々から不愉快だった
負けたらグループリーグ敗退
他国のチーム知らないのかよ
帰化していたら日本人なんだが?それにしても人種差別最低だな
スマートに点取るようになったな
自分達が汚物だから、日本人の清潔さに嫉妬してるのか。
高貴なフランス人だが?
サッカー知らんが
その頃から観てるが今の代表は最強と断言できる 長らく韓国に楽敗してたからね
パスは遅く不正確、シュートは弱く枠内に打てない、守備はザル、足は鈍足だってぞ
それを実感できる私は正直長生きしてよかった
やはりいまにしてプロ化の成果が出ているね