もう人類って常に「泥酔状態」で居たら幸せなんじゃないのか?最終更新 2026/06/19 07:131.名無しさん@涙目です。nFE5Eストレスもなんも無い毎日になるよなお前はどう思う??2026/06/08 21:14:155コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん@涙目です。BKYxoクスリが切れなきゃヤク中は幸せか?2026/06/09 13:26:593.名無しさん@涙目です。5SFLHサラリーマンのストレスとか大体は酒の力で解決しそう会議の時とかも2026/06/14 21:51:234.名無しさん@涙目です。sCf5B50前に家庭が崩壊するか60前に深刻なレベルで体を壊すか70前で認知症発症80過ぎても元気な大酒飲みって神に選ばれた人間だけだよ2026/06/15 10:13:515.名無しさん@涙目です。Bdpx3『人類は悪性種であり絶滅すべし』ある話題より。回転寿司店で走り回った子供が注意される国だからこそ「人間育て」ができるのです。注意されない国では「類人猿育て」しか出来ません。しかし、世界的な傾向としては「類人猿育て」が主流なのでしょうし、我が国においても子持ち様が専横を極める情勢下で「人間育て」が困難となりつつあります。やはり人類は滅んだ方が宜しい。『人類は悪性種であり絶滅すべし』『生殖は殺人に匹敵する罪悪』です。私は今直ぐの安楽死を希望します。独身主義者として、自活出来なくなったら自決します。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事は『絶滅公理』と呼称されます。*あなたは出生責任者です。誰もあなたに同情しません。『子作りは自己中、子育てはその後始末』『子作りは親の趣味、子育てはその後始末』『親の苦労は好きでした苦労』『親の苦労は「愚労」』です。あなたは自らの主体的自由意志によって生殖と云う殺人に匹敵する罪悪を犯したのです。あなたは生殖当事者であり、出生責任者であり、出生加害者です。私は出生被害者の一人として出生加害者の出生責任逃れを絶対に許す事が出来ません。私は出生被害者の一人としてあなたの生殖後悔について一顧だにしません。終生苦しみなさい。あなたには出生責任と出生加害についての贖罪あるのみです。生殖した時点であなたの為の人生は喪われているのです。+++++私の言説は確かに反出生ではありますが主義と称する程大仰ではありません。『人類は悪性種であり絶滅すべし』と言及しているだけであり、現象と必要を直截に述べております。言うなれば『絶滅公理』です。2026/06/19 07:13:23
お前はどう思う??
大体は酒の力で解決しそう
会議の時とかも
60前に深刻なレベルで体を壊すか
70前で認知症発症
80過ぎても元気な大酒飲みって神に選ばれた人間だけだよ
『人類は悪性種であり絶滅すべし』
ある話題より。
回転寿司店で走り回った子供が注意される国だからこそ「人間育て」ができるのです。注意されない国では「類人猿育て」しか出来ません。
しかし、世界的な傾向としては「類人猿育て」が主流なのでしょうし、我が国においても子持ち様が専横を極める情勢下で「人間育て」が困難となりつつあります。やはり人類は滅んだ方が宜しい。
『人類は悪性種であり絶滅すべし』『生殖は殺人に匹敵する罪悪』です。私は今直ぐの安楽死を希望します。独身主義者として、自活出来なくなったら自決します。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事は『絶滅公理』と呼称されます。
*
あなたは出生責任者です。誰もあなたに同情しません。
『子作りは自己中、子育てはその後始末』『子作りは親の趣味、子育てはその後始末』『親の苦労は好きでした苦労』『親の苦労は「愚労」』です。あなたは自らの主体的自由意志によって生殖と云う殺人に匹敵する罪悪を犯したのです。あなたは生殖当事者であり、出生責任者であり、出生加害者です。私は出生被害者の一人として出生加害者の出生責任逃れを絶対に許す事が出来ません。私は出生被害者の一人としてあなたの生殖後悔について一顧だにしません。終生苦しみなさい。あなたには出生責任と出生加害についての贖罪あるのみです。生殖した時点であなたの為の人生は喪われているのです。
+++++
私の言説は確かに反出生ではありますが主義と称する程大仰ではありません。『人類は悪性種であり絶滅すべし』と言及しているだけであり、現象と必要を直截に述べております。言うなれば『絶滅公理』です。