アメリカでは今でさえ子供への体罰は犯罪扱いですが、つい2、30年前まで『ベルトコンベアーで叩く』というのが典型的なお仕置き方法でした。アーカイブ最終更新 2026/06/02 09:291.名無しさん@涙目です。p6BeIしたっけ私は多少は必要だと思っています。2026/05/30 07:52:317すべて|最新の50件2.名無しさん@涙目です。4qmnWジャッジローテンバーグ教育センターで検索2026/05/30 08:07:033.名無しさん@涙目です。1reVdエホバの証人はガチヤバい2026/06/01 06:39:274.名無しさん@涙目です。rDYqRソルト蒟蒻で叩く2026/06/01 08:32:315.名無しさん@涙目です。lIUdd低能「暴力じゃない!罰だ!!!」善良な一市民「殴ったら暴力だよ、ド低能」2026/06/02 07:34:196.名無しさん@涙目です。lIUddベルトコンベアー?2026/06/02 07:35:307.名無しさん@涙目です。aPHpUベルトコンベアー持ち上げるのかよw2026/06/02 09:29:00
低能「暴力じゃない!罰だ!!!」
善良な一市民「殴ったら暴力だよ、ド低能」
ベルトコンベアー?