愛国者さん、なぜか円安になると韓国ウォンの心配を始めるアーカイブ最終更新 2025/07/23 23:561.名無しさん@涙目です。2slbC「日本は円安で復活!」「韓国経済は終了!」…って、なんでそんなに韓国の心配してるの?本当に日本が好調なら、普通は韓国とかどうでもよくなるはずでは?まさか韓国に勝つことが“唯一の精神的支柱”だったりして…2025/07/23 16:46:4410すべて|最新の50件2.名無しさん@涙目です。0TrnT>>1ネトウヨなら売国者さんだよ。2025/07/23 16:49:573.名無しさん@涙目です。41rHfその国の経済ってのは、不景気になると失業率が上がる。まぁ似たり寄ったりだ。失業率はどちらも低い水準だと思うよ。問題は、賃金に納得いってるかどうかだ。2025/07/23 17:02:484.名無しさん@涙目です。TSBSmパヨチョンさんこそ日本円のことを気にしまくってるんだよね死活問題なはずのウォニャスには全く興味ないご様子2025/07/23 17:06:375.名無しさん@涙目です。p2Oqdマジで韓国どうでもいい2025/07/23 17:54:356.名無しさん@涙目です。yI4vwそれ単に韓国が意味不明なマウント取ってくるから「お前が言うな」って言われてるだけ2025/07/23 18:14:437.名無しさん@涙目です。aDvfl>>3失業率笑日本の統計の仕方知ってるの?あんなやり方の失業率はインチキだぞこの他に、雇用統計や人口統計も過去何度も改竄していたことがニュースで流れていた、日本政府はインチキ統計ばかりなのに未だに信じてるオールドメディアファンがいるのか笑2025/07/23 21:33:058.名無しさん@涙目です。tNdpg>>7君の話は意味不明なんだけど、総務省から発表させる完全失業率はインチキだ!って主張と、オールドメディア。この二つがどう関係するのか教えてほしい。2025/07/23 21:43:299.名無しさん@涙目です。DWN0Uウォンなんてゴミ通貨だからデフォルトになるんだろ2025/07/23 22:06:0010.名無しさん@涙目です。zew0v>>7韓国の失業率の方がインチキだろう。若者の雇用が28万人減ったら、(国が用意した仕事で) 老人35万人くらいの雇用が増加。失業者の数は、変わらないが、確実に全体の平均賃金は低下【韓国】就業者数、政府目標を上回る見通しだが…高齢層と公共中心、青年・製造業減で「質的限界」 [2025年7月19日]https://www.afpbb.com/articles/-/35895072025/07/23 23:56:42
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)30221.52026/06/23 19:57:28
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)36159.12026/06/23 19:30:31
…って、なんでそんなに韓国の心配してるの?
本当に日本が好調なら、普通は韓国とかどうでもよくなるはずでは?
まさか韓国に勝つことが“唯一の精神的支柱”だったりして…
ネトウヨなら売国者さんだよ。
まぁ似たり寄ったりだ。失業率はどちらも低い水準だと思うよ。
問題は、賃金に納得いってるかどうかだ。
死活問題なはずのウォニャスには全く興味ないご様子
失業率笑
日本の統計の仕方知ってるの?
あんなやり方の失業率はインチキだぞ
この他に、雇用統計や人口統計も過去何度も改竄していたことがニュースで流れていた
、日本政府はインチキ統計ばかりなのに未だに信じてるオールドメディアファンがいるのか笑
君の話は意味不明なんだけど、
総務省から発表させる完全失業率はインチキだ!って主張と、オールドメディア。
この二つがどう関係するのか教えてほしい。
韓国の失業率の方がインチキだろう。
若者の雇用が28万人減ったら、(国が用意した仕事で) 老人35万人くらいの雇用が増加。
失業者の数は、変わらないが、確実に全体の平均賃金は低下
【韓国】就業者数、政府目標を上回る見通しだが…高齢層と公共中心、青年・製造業減で「質的限界」 [2025年7月19日]
https://www.afpbb.com/articles/-/3589507