日本に勝ったとか韓国が抜いたと言うなら日本にタカるなよアーカイブ最終更新 2025/07/18 14:381.名無しさん@涙目です。YxSwI慰安婦徴用工は日韓合意で解決済み日本にタカるんじゃないぞだからトランプ大統領に『韓国は物乞い』って言われる2025/07/11 21:02:144すべて|最新の50件2.名無しさん@涙目です。YxSwIおまエラはいつまでも日本にタカるんじゃないぞ2025/07/11 21:04:013.名無しさん@涙目です。VouQHほんとこれ乞食をしてる相手に偉そうにすんな2025/07/11 21:17:564.名無しさん@涙目です。mdSCkだな2025/07/18 14:38:37
【貧乏人の職場🦎】飲み会で女装させられキスされて胸に根性焼きを入れられてクレーンでつり上げられた男性自衛官のPTSD認定 被害男性「加害者の反省や処分はなく、二次被害が今も続いている」😭ニュー速(嫌儲)11232.92026/06/24 19:25:28
日本にタカるんじゃないぞ
だからトランプ大統領に『韓国は物乞い』って言われる
乞食をしてる相手に偉そうにすんな