このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

老人が覚醒剤使ったらどうなるの?アーカイブ

1.
ユーザー
5lorx
ハイになって元気になるの?
30
すべて
|
最新の50件
2.
ユーザー
XlpH2
ヒロポンなつい
3.
ユーザー
eI8du
チンポが反り返る
4.
ユーザー
awSGI
痴呆症治るんじゃね?w
5.
ユーザー
wM9PS
お前らが、としてもスレタイの意味はあまり変わらないな
6.
ユーザー
QQEuH
植物状態の人間に覚醒剤使ったら起きるの?
7.
ユーザー
nl9SQ
突然死する
8.
ユーザー
DAD9Z
一瞬の高揚と引き換えに
9.
ユーザー
QFgts
>>3
気持ちいいけどドリチンになるよ
10.
ユーザー
qPyQy
目がバッキバッキになってハイテンション
11.
ユーザー
8FGzy
心不全で死亡w
12.
ユーザー
ncvqB
髪の毛がフサフサになる
認知症が改善する
勃起がよみがえる
13.
ユーザー
2KlZN
ドンファン
14.
ユーザー
o0c45
老いハイになる
15.
ユーザー
vNZEx
ポルカになる
16.
ユーザー
8FGzy
死ね
17.
ユーザー
0yqcZ
発熱と痛みに強くなるのかしら
寒気似てるわね!
18.
ユーザー
tW3xl
高齢者が覚醒剤を使用すると、深刻な健康リスクが発生します。以下に詳細を説明します。

身体への影響:
心血管系: 覚醒剤は心拍数を増加させ、高血圧や不整脈を引き起こす可能性があります。高齢者は心臓への負担が大きく、これらの合併症が致命的になることがあります。
中枢神経系: 覚醒剤は興奮状態を引き起こし、不安、幻覚、錯乱、攻撃性を増加させることがあります。高齢者はこれらの症状により転倒やけがを起こすリスクが高まります。
認知機能への影響:
覚醒剤の使用は認知機能の低下を引き起こす可能性があります。高齢者は元々認知機能の変化があるため、覚醒剤の影響がさらに顕著に現れることがあります。
薬物依存と社会的問題:
高齢者が覚醒剤に依存すると、家族や社会との関係が損なわれ、法的問題が発生する可能性があります。
高齢者の健康を守るために、覚醒剤の使用は厳しく避けるべきです。不安や不眠症などの健康問題がある場合は、医師と相談し、適切な治療法を探ることをお勧めします
19.
ユーザー
dK80z
マジ話、チンポいじり始めるよ
20.
ユーザー
p5m8l
覚醒する
21.
ユーザー
BxpxW
人間やめますかって言われる
22.
ユーザー
8VEy3
タクシーをジャンプで追い越していく
23.
ユーザー
Gppmh
シャキッとする
24.
ユーザー
dMKR2
老人Zになる
25.
ユーザー
BWUqR
100m で10秒切る
26.
ユーザー
29HL2
抜かずの3発余裕
27.
ユーザー
B7c1K
寝てる
28.
ユーザー
bLS0f
車いすがウィリーする
29.
ユーザー
Xzy4b
致死量限界まで打ってみたいな(笑)
30.
ユーザー
9WRs9
南無南無ちーん
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。