【掘り返しよりこっちへ】遮断機と警報機ない「第4種踏切」大分県内22カ所 改修に多額の費用アーカイブ最終更新 2023/11/23 00:191.名無しさん@涙目です。ILH9s大分市木佐上で歩行中の男性(68)がJR日豊線の特急列車にはねられ亡くなった現場は、遮断機と警報機がない「第4種踏切」で、住民が日頃から危険性を指摘していた。「恐れていたことが起きてしまった」。地元は嘆く。県内には同種踏切が22カ所で確認されている。国は安全性に問題があるとして鉄道事業者に対策を促すものの、多額の費用を伴うため遅々として進んでいないのが現状だ。以下、ソースへ大分合同新聞 11/22(水) 10:30https://news.yahoo.co.jp/articles/fe4fc3988c585cc8c0d64fdee594671850dec5c62023/11/22 11:31:473すべて|最新の50件2.名無しさん@涙目です。p0mzVアホが死んだだけ2023/11/22 11:51:373.名無しさん@涙目です。WaXWoいらない、不必要な箱物作ってこういう安全面に金出さない国交省と自治体2023/11/23 00:19:59
でも、安倍さんが、景気回復を実現し、中国をいなして、アメリカとも距離をとり、少子化解消して、地方財政を回復させ、更には、北方領土や拉致被害者も奪還してたら、お前ら、安倍さんの事を褒めちぎってたんだろ?ニュー速(嫌儲)35203.62024/05/22 20:45:12
「恐れていたことが起きてしまった」。
地元は嘆く。
県内には同種踏切が22カ所で確認されている。
国は安全性に問題があるとして鉄道事業者に対策を促すものの、多額の費用を伴うため遅々として進んでいないのが現状だ。
以下、ソースへ
大分合同新聞 11/22(水) 10:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe4fc3988c585cc8c0d64fdee594671850dec5c6