日本に住んでる奴は負け組アーカイブ最終更新 2023/09/06 18:061.名無しさん@涙目です。amT9R>>2-100000くやしそう2023/09/06 15:11:527すべて|最新の50件2.名無しさん@涙目です。YaiWL勝ち組は南半球人らしいね。北半球はオワコン2023/09/06 15:14:223.名無しさん@涙目です。VOZo4さあ全在日韓国人、全員在日朝鮮人、全在日支那人は帰国だ!2023/09/06 15:52:084.名無しさん@涙目です。hXguE朝鮮人間w2023/09/06 16:03:425.名無しさん@涙目です。k0K4k東京叩きで地域煽り目的のガイジンまで居なくなるとかもうここ末期だろ2023/09/06 17:08:326.名無しさん@涙目です。FA2pNで、なんで在日は帰国しないの?2023/09/06 17:30:167.名無しさん@涙目です。AfUQrアイアムルーザー2023/09/06 18:06:58
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)4468.32026/06/24 01:12:35
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)3766.92026/06/24 00:44:02
くやしそう
北半球はオワコン