お客様の気持ちが分からない人!=ビッグモーター社長=バカアーカイブ最終更新 2023/07/28 21:571.名無しさん@涙目です。EMZibビッグモーターの兼重前社長のLINE画面をFNNが独自入手した。トークの発信者の部分には、兼重前社長の名前とアイコンが記されている。「バカは年を取っても賢くならない!」「バカ=お客様の気持ちが分からない人!」「バカが言うことに対して客様は絶対に納得されない」兼重前社長とされる人物は、短いトークの中で3回も「バカ」という言葉を使っていた。https://www.fnn.jp/articles/-/5633422023/07/27 22:42:599すべて|最新の50件2.名無しさん@涙目です。4X0G5自己紹介か2023/07/27 23:38:083.名無しさん@涙目です。ikMU4正しい事をかいてるんじゃね?2023/07/27 23:50:394.名無しさん@涙目です。6xZE1>>1ブーメラン2023/07/28 05:40:155.名無しさん@涙目です。GeKcGお客様の気持ちを良くするのはできないけどシャッチョさんの気持ち良くなるマッサーチ出来るヨ2023/07/28 06:01:126.名無しさん@涙目です。CJKBpまぁ顧客の満足度なんて建前で、んな事を追求していけば余分な経費が膨れ上がる。サービスが良くても、顧客はすぐサービスに慣れてしまい、さらなるサービスを要求してくる訳だ。そこは賢く、建前と本音を使い分けて会社に利益を残すよう社員を教育するべきだとは思うな。でも、犯罪や不正はあかんぞ。論外だ。2023/07/28 09:55:427.名無しさん@涙目です。CJKBp日本は、お客様は神様、これが間違って理解されすぎてる。売り手が強い方が企業は利益を残せる。どの業界だって同じさ。客の要求を受け入れてくれる良い会社が潰れるなんてザラなご時世。建前と本音は、賢く使い分けろ2023/07/28 09:58:518.名無しさん@涙目です。NpCbmそれはお前じゃ2023/07/28 12:23:449.名無しさん@涙目です。sIl7C他人にバカバカ言う人の下品さって異常だよな、大体が高学歴の人なのに2023/07/28 21:57:18
トークの発信者の部分には、兼重前社長の名前とアイコンが記されている。
「バカは年を取っても賢くならない!」「バカ=お客様の気持ちが分からない人!」「バカが言うことに対して客様は絶対に納得されない」
兼重前社長とされる人物は、短いトークの中で3回も「バカ」という言葉を使っていた。
https://www.fnn.jp/articles/-/563342
ブーメラン
サービスが良くても、顧客はすぐサービスに慣れてしまい、さらなるサービスを要求してくる訳だ。
そこは賢く、建前と本音を使い分けて会社に利益を残すよう社員を教育するべきだとは思うな。
でも、犯罪や不正はあかんぞ。論外だ。
売り手が強い方が企業は利益を残せる。どの業界だって同じさ。
客の要求を受け入れてくれる良い会社が潰れるなんてザラなご時世。建前と本音は、賢く使い分けろ