クソ重くね?サーバー貧弱すぎるだろアーカイブ最終更新 2023/07/10 23:271.名無しさん@涙目です。CcZlDなめてんのか?2023/07/10 23:07:116すべて|最新の50件2.名無しさん@涙目です。QQsCZビックリするくらいクソ重いサーバーは、Celeronか?2023/07/10 23:09:053.名無しさん@涙目です。bB6EK更新連打するわ2023/07/10 23:13:324.名無しさん@涙目です。9jtih強制移住させといてこれかよ2023/07/10 23:14:015.名無しさん@涙目です。C6SOVネラーたちはMasaのことを”貧弱な坊や”と馬鹿にした2023/07/10 23:15:596.名無しさん@涙目です。2KwqJ>>5ブルーワーカー使わなきゃダメだな2023/07/10 23:27:40
【日曜討論】「国旗燃やしたいから国旗損壊罪に反対なんだろ?w」「スパイだからスパイ防止法に反対なんだろ?w」←このレベルの知能の説得方法ニュー速(嫌儲)19120.72026/06/28 10:43:06
サーバーは、Celeronか?
ブルーワーカー使わなきゃダメだな