いや新入社員っつったってエクセルとワードくらいは使えると思うじゃん最終更新 2024/06/03 16:491.名前書いたら負けかなと思っている。OxPAHじゃあお前にやらせる仕事ねぇよ早く辞めろ2024/05/30 22:04:482コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名前書いたら負けかなと思っている。6VEhoこれはダメ上司2024/06/03 16:49:46
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J241431.12026/06/25 22:16:50
早く辞めろ