忘れ去られた悲しいマスコット居るでしょ最終更新 2023/10/24 08:251.名前書いたら負けかなと思っている。nSyxNセガマーク3のアレックスとかBeepではマリオのライバルとか言われてたのにあぁ言う人達って今何してるのかしらね2023/10/21 09:39:473コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名前書いたら負けかなと思っている。KxKg5レス2023/10/24 08:14:473.名前書いたら負けかなと思っている。DZf1b異おじ可愛2023/10/24 08:25:54
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J51856.32026/06/25 22:58:14
Beepではマリオのライバルとか言われてたのに
あぁ言う人達って今何してるのかしらね