ぼくくらいの陰の者になるとウマ娘のトレセン音頭にすら陽の気を感じる最終更新 2023/10/09 23:031.名前書いたら負けかなと思っている。SGes9電波をアンテナで受信するなーズキューン2023/10/07 13:24:326コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名前書いたら負けかなと思っている。xlX3Vぼくからすればウマ娘すら派手なアクティブコンテンツに見えてしんどいよメディア展開活発だし現実とのリンクが色濃いし声優がバンバン露出して歌ったり踊ったりしてそれに群がるオタクも多いから心がついていけない2023/10/07 20:36:333.名前書いたら負けかなと思っている。CZOZjぼくは簡単なデータの収集とプレイングで無課金でも廃課金を叩きのめせるなってゆうところからゲーム始めとるけどね2023/10/09 22:45:104.名前書いたら負けかなと思っている。eSmICニー速ですらイキりたいんか2023/10/09 22:48:355.名前書いたら負けかなと思っている。ZCQkQぼくニー速歴15年だからひれ伏してね2023/10/09 22:52:376.名前書いたら負けかなと思っている。6fn1iぼく17年半2023/10/09 23:03:44
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J51856.32026/06/25 22:58:14
メディア展開活発だし現実とのリンクが色濃いし声優がバンバン露出して歌ったり踊ったりしてそれに群がるオタクも多いから心がついていけない