1. Future 2. Young Thug 3. Gunna 4. Lil Baby 5. 21 Savage 6. Offset 7. Quavo 8. Takeoff 9. Lil Durk 10. Travis Scott
11. Chief Keef 12. Gucci Mane 13. Lil Wayne 14. Drake 15. 2Pac 16. The Notorious B.I.G. 17. JAY-Z 18. Ye 19. Nas 20. André 3000
35.
Yancha Thug◆PAIN//RQ3w
MQNxF
>>34
21. Lil Uzi Vert 22. YoungBoy Never Broke Again 23. Kodak Black 24. Roddy Ricch 25. Swae Lee 26. NAV 27. Polo G 28. YNW Melly 29. Trippie Redd 30. Moneybagg Yo
31. Playboi Carti 32. G Herbo 33. Lil Tjay 34. A Boogie Wit Da Hoodie 35. Young Dolph 36. Key Glock 37. King Von 38. Booka600 39. Young Nudy 40. Don Toliver
36.
Yancha Thug◆PAIN//RQ3w
MQNxF
>>34-35
41. Pooh Shiesty 42. Young Scooter 43. Doe Boy 44. Real Boston Richey 45. Lil Double 0 46. Lil Keed 47. Lil Gotit 48. Lil Duke 49. Rylo Rodriguez 50. 42 Dugg
51. Quando Rondo 52. NoCap 53. Ken Carson 54. Destroy Lonely 55. SoFaygo 56. Money Man 57. Yungeen Ace 58. JayDaYoungan 59. Fredo Bang 60. Hotboii
37.
Yancha Thug◆PAIN//RQ3w
MQNxF
>>34-36
61. Rod Wave 62. Kevin Gates 63. NLE Choppa 64. EST Gee 65. Nardo Wick 66. Lil Tecca 67. Pi'erre Bourne 68. Lil Yachty 69. Lil Gnar 70. Yung Bans
昨日(きのう)Travis Scottのフォース・プロジェクトにしてセカンド・ステューディオウ・アルバムの 『Birds In The Trap Sing McKnight』(16) も聴いたから、今日投下〈ドロップ〉される『UTOPIA』の前に シックスス・プロジェクトにしてサード・ステューディオウ・アルバムの『ASTROWORLD』(18) を また聴いておこう
レア・グルーヴ、R&B、ヒップ・ホップ/ラップ(ブーム・バップ、ギャングスタ・ラップ、サザン・
ヒップ・ホップ a.k.a.ダーティ・サウス、G ‐ ファンク、クランク、チップマンク・ソウル、トラップ、
ドリル、レイジetc.)、ネオ・ソウル、赤羽橋/五反田ファンク、オルタナティヴ・R&Bなど。
アメリカ南部ゴシック・カルチャー、アイルランド/ドイツ/フランス/アメリカ/日本の20世紀
文学・批評・哲学・精神分析、海外ポストモダン小説、映画、ハロー!プロジェクト、山田杏奈
※黒人音楽が理解できない人、トラップなどの “現在(いま)” の音に抵抗がある人は立ち入り禁止。
📝鈴木理在流(すずき りある)の名刺
https://html.co.jp/broccolidon
🐦鈴木理在流(すずき りある) Official Twitter
https://twitter.com/broccolidon
.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
煽り大歓迎!
しばらくこっちでやるか
Travisはまだ31歳だ
これからは “ステイディアム・ラップの時代”
ロックは “終了”
チーン
ロマンティシズムは黒人たちに引き継がれた
ヒップ・ホップとカントリーが勝者
客席「そーですね!」
Future - Ain't Coming Back
https://youtu.be/RsbPQ0f36Tc
My Top 120 Favorite Rappers of All Time
1. Future
2. Young Thug
3. Gunna
4. Lil Baby
5. 21 Savage
6. Offset
7. Quavo
8. Takeoff
9. Lil Durk
10. Travis Scott
11. Chief Keef
12. Gucci Mane
13. Lil Wayne
14. Drake
15. 2Pac
16. The Notorious B.I.G.
17. JAY-Z
18. Ye
19. Nas
20. André 3000
21. Lil Uzi Vert
22. YoungBoy Never Broke Again
23. Kodak Black
24. Roddy Ricch
25. Swae Lee
26. NAV
27. Polo G
28. YNW Melly
29. Trippie Redd
30. Moneybagg Yo
31. Playboi Carti
32. G Herbo
33. Lil Tjay
34. A Boogie Wit Da Hoodie
35. Young Dolph
36. Key Glock
37. King Von
38. Booka600
39. Young Nudy
40. Don Toliver
41. Pooh Shiesty
42. Young Scooter
43. Doe Boy
44. Real Boston Richey
45. Lil Double 0
46. Lil Keed
47. Lil Gotit
48. Lil Duke
49. Rylo Rodriguez
50. 42 Dugg
51. Quando Rondo
52. NoCap
53. Ken Carson
54. Destroy Lonely
55. SoFaygo
56. Money Man
57. Yungeen Ace
58. JayDaYoungan
59. Fredo Bang
60. Hotboii
61. Rod Wave
62. Kevin Gates
63. NLE Choppa
64. EST Gee
65. Nardo Wick
66. Lil Tecca
67. Pi'erre Bourne
68. Lil Yachty
69. Lil Gnar
70. Yung Bans
71. Foogiano
72. Big Scarr
73. BigWalkDog
74. BIG30
75. Jackboy
76. YNW BSlime
77. (Blank)
78. (Blank)
79. (Blank)
80. Yung Kayo
81. Jadakiss
82. Cam'ron
83. Fabolous
84. 2 Chainz
85. Jeezy
86. T.I.
87. K CAMP
88. Waka Flocka Flame
89. Big Boi
90. CeeLo Green
91. Project Pat
92. Juicy J
93. Lord Infamous
94. Pimp C
95. Bun B
96. Scarface
97. Juvenile
98. Master P
99. 8Ball
100. Rick Ross
101. Shyne
102. 50 Cent
103. Lloyd Banks
104. Juelz Santana
105. Max B
106. Beanie Sigel
107. Freeway
108. Memphis Bleek
109. Styles P
110. Pusha T
111. Big Pun
112. Big L
113. Prodigy
114. Havoc
115. Tragedy Khadafi
116. N.O.R.E.
117. Cormega
119. AZ
120. Ol' Dirty Bastard
120. Missy Elliott
相変わらず身売り〈セル・アウト〉しまくりですなミヤさんは
ヒップ・ホップとカントリーとポップとラテンが勝者
ロックとメタルだけがどっかに消えた
クロンボラップは木村くんのようなダサくて
ライブにも行かないオタクしか聴かないw
白人向け
“黒く” ない
J Dillaだけ
所詮(しょせん)音楽教育を受けた大卒黒人が演(や)る音楽
“ストリート” の音楽ではない
“ダサい”
ダサいわぁ
“白人のベッドルーム向け” のブラック・ミュージックしか聴かないので大嫌い
Talk(笑)
ももこ(笑)
Black Sabbathがメタルならそれだけだな
あとはMetallicaを二十分くらい
二十分聴いてCDをケイスに仕舞(しま)ってそっ閉じしたは若き日の己(おれ)は
3x マルティ ‐ プラティナム到達が2005年だから100万ユニット捌(さば)けるのに十八年を要した
Bobby Shmurdaどこ往(い)った?
“解(わか)る” よ
あーげない(¬_¬)
Trippieが創(つく)る旋律〈メロディ〉ほんと好き
Trippie Redd - Under Enemy Arms
https://youtu.be/b11Yos5HmYA
“白人のロック” は “終わった”
Destroy Lonely - if looks could kill
https://youtu.be/UfNuombVZb4
莫迦(ばか)にされてるんだなw
レッチリのフリー「アンソニーは自分自身をミュージシャンだとは思っていないけど、僕は素晴らしいシンガーだと思う」 - amass
フリー談「アンソニーは自分のことをミュージシャンだとは思っていないし、音楽教育を受けたことがあるとも思っていない。
彼はよくバンド名を“バカと3人の天才”に変えるべきだと言っているんだ。みんな彼を見下すよね。」
※改行引用者。
https://amass.jp/167803/
フォロウが効いてねえw
悪いけど
ラップ/ヒップ・ホップが “現在(いま)” のロック
かつての「白人のロック」は存在しない
メタルの足元にも及ばんなw
朋史ちゃんは姑息
Destroy Lonelyはどのようにして成り上がりOpiumレーベルと契約することができたのか (Play boi Carti Ken Carson etc...)
https://youtu.be/htBiquIk0-A
、、
まだ、そこにいるの?
ラップはかなり先まで進んじゃってますけどw
AA表示オフ
、、
YOU、まだそこにいるの!?
終わってるはロックは
Trippie Redd - RIOT
https://youtu.be/UJzlK_ray_k
誹謗中傷なので開示請求を行います。
iPhoneのホーム画面の一頁〈ペイジ〉目
壁紙は山田杏奈ちゃん
https://i.imgur.com/96Dz7sA.jpg
まあ、㊙️のところはtwinkleや(笑)
あと吉松も
カリアー的にはまだまだ駆け出しだけど、美貌の面では既に史上最高だ
そして吉松
Rufus and Chaka Khan - Ain't Nobody
https://youtu.be/BNirQXe8HOA
G Herbo feat. Polo G & Lil Tjay - Cry No More
https://youtu.be/o-rmsrUjcjI
Hotboii feat. Pooh Shiesty - Malcolm X
https://youtu.be/fb-ux0Q5l0g
Lil Gotit feat. Gunna & Lil Keed - Drip Day N Night
https://youtu.be/BmyK8UftXU8
ラップおじさんには無理w
Pooh Shiesty feat. Lil Baby & Big30 - Monday To Sunday
https://youtu.be/x4U9iB4YqK4
Money Man - Corrupted
https://youtu.be/tyHNRAEqmPM
Lil Keed - Ride The Wave
https://youtu.be/Q0IQxofO-s4
21 Savage feat. Young Nudy - 4L
https://youtu.be/LPFXR4ER890
あんたらカッケーよ…
Killer Mike feat. André 3000, Future & Eryn Allen Kane - SCIENTISTS & ENGINEERS
https://youtu.be/kU0SmxKucCw
Talkは特殊文字が出ないのな
“駄目” だな
“冥王” Futureと較べるとAndre 3KとKiller Mikeの時代遅れの速口(はやくち)ラップ、
ダサいですねえ(特にKiller Mike)
Andre 3KとKiller Mikeのメロディの無い早口ラップ(笑)はダサい
客席「そーですね!」
相変わらずネタが古い中年オヤジ
エルメスのバーキンがどうしたって?
かわいそうですw
Future - Might As Well
https://youtu.be/_6vMA5vxZ8k
まあ、云(い)わゆる “一発屋〈ワン・ヒット・ワンダー〉” です
Babylon Zoo - Spaceman
https://youtu.be/XCbAEkfXSDE
構成員〈メムバー〉を把握しておきたいんだけど、今この四人以外だと誰が居るの?
他(ほか)に居たら訓(おし)えて
ゴキブリ・クラン幹部四人衆
ゴキブリ男3号メタルなんとか
ゴキブリ男4号古本屋
ゴキブリ男5号レコメン
ゴキブリ男6号センス爺
床屋(とこや)休みだったらイヤだから今日往(い)くのは止(よ)す
、 、、、 、、、、、
“漢(おとこ)” であること
過去スレ読めなくなると困るんだが
“そこ” が理解出来ない儂(わし)はヒップ・ホップを完全には玩味(がんみ)していないという自覚はある
“謙虚〈ハムブル〉” であらねば
“解放”
の “刻(とき)” は来たらず
残念でした(¬_¬)
・ダークでゴシックなムードとメロディ
・スロウ
・音数が少ない
・スムーズでメロディックなフロウ
etc.
https://youtu.be/xvZqHgFz51I
使えなくなると都合が悪いw
こういうカッコいいメロディで唄えたらちったあ曲がカッコよくなるのにね
Future - Outta Time
https://youtu.be/NCjdvcFKLJc
最近はおもれえ「ブラック・ミュージックが理解出来ないウンコ半コテ/コテハン」の莫迦(ばか)の
新キャラ現れてないの?
“詰まらん” なあ
莫迦(ばか)の陣営四人てずいぶん寂しくなったな(´・ω・`)
どんだけジジイなんだよw
経ってるのにまだアメリカ国内で百万枚しか売れてないのか(´・ω・`)
儂(わし)が善(よ)く云(い)うところの “お纏(まと)め認定” がくればもっと “数字” いくか
木村朋史
“まいうー”
もう “一袋(ひとふくろ)” いくか
悪い癖よのお
明日からはちゃんと已(や)めます
じゃ👍
Lil Uziは『Pink Tape』が微妙〈ミッド〉だったから11位から21位にダウン!
アメリカのカントリーを聴く人口が30人ぐらいしか居ない日本に棲(す)む吾々(われわれ)には
永遠に解(わか)らない “謎〈エニグマ〉” やね
ロックを潰してくれるカントリーはむしろ “友軍”
買い出し&髪切りに往(い)こう
千円の肉は千円の味がした
これならまだいきなり!ステーキさんに三千円払ったほうがましだな
荒唐無稽過ぎる
統合失調症
プラス
物凄く頭が悪い人
ね
人を “択(えら)ぶ” よねQアノンは
明日『山女』視(み)に往(い)くぞ
つまんなそう
「君たちはどう生きるか」観た方がええで
相変わらず姑息な朋史ちゃん
明日絶対行かないな朋史
かつてのカントリー・アンド・ウェスターンの形式を引き継いでいたカントリーは断絶した
今あるのはポップやってるのが髭生やしてカウボーイ・ハット被ってフランネル・シャート着た白人男性つうだけのポップのサブジャーンラ
Taylor Swiftがカントリーのハードコアを殺した
クロスオーヴァーを認めない
クロスオーヴァーはジャーンラの「可能性の中心」で通用しなかった者の “逃げ” である
UKの様な辺境の地でUSの要素を掠(かす)め取ってクロスオーヴァーして一見(いっけん)──本当に
「一見(いっけん)」だけ──ハイ・クワラティなものを創(つく)るのも評価しない
ハードコア・ヒップ・ホップを聴け!
ハードコア・ロックを聴け!
ハードコア・パンクを聴け!
ハードコア・メタルを聴け!
ハードコア・レゲイを聴け!
ハードコア・ハウスを聴け!
ハードコア・テクノを聴け!
Don't Crossover!(クロスオーヴァーするな!)
木村朋史は姑息で下品
訂正
儂(わし)はジャーンラの「可能性の中心」(柄谷行人)を射抜いた本核的〈ハードコア〉美学信奉者なので
↓
儂(わし)はジャーンラの「可能性の中心」(柄谷行人)を射抜いた本核派〈ハードコア〉美学信奉者なので
「本核派〈ハードコア〉」「本核的〈ハードコア〉」は「Hardcore」の訳語として儂(わし)が考案した造語
昔から手口が変わらない
Veet Takeshi(ヴィート・タケシ)でもいいな
木村朋史は卑怯者
フランス書院さん、莫迦(ばか)が発狂して本名書かれるから構うの已(や)めて貰(もら)えませんかw
スルーでw
フランス書院ではないけど了解w
あざすw
木村朋史撲滅
水で薄めた紛(まが)い物を聴くなとは云(い)わんが有(あ)り難(がた)がるな!
彼は自(みずか)らの観念形態〈イデオロギー〉に反するバンドを批判した
ヘアー・メタルやGuns N' RosesやPearl Jamなどを
日本の代表的なシリアル・キラーと云(い)えば大久保清
“悪のゴシック・ヴィラン・ロック・アンド・ローラー” サユリ・オオクボとしてデイビューするかぬ
つか
カントリーはTaylor Swiftの遥か前からポップ化していてそのハードコア精神は死んでいたな
万全の体調で往(い)かないと
Lil Baby Future - Out The Mud
https://youtu.be/aWotrzyK5GA
Lil Baby feat. Future
訂正
>>251-252
水で薄めた紛(まが)い物を聴くなとは云(い)わんが賢(さか)しらに有(あ)り難(がた)がるな!
オフでデカくなる
オヌヌメ
15%くらいはももこに云(い)ってます
TIDALは「Normalize volume」をオフ
Michael Jackson
Prince/Prince & The Revolution
The Gap Band/Charlie Wilson
Zapp/Roger
Rick James
の80年代ファンク・ビッグ・ファイヴは重要だよ
寝ないと
“負〈マイナス〉の幕の内弁当” みたいな人だね
同情する
Future - Married To The Game
https://youtu.be/zLZrytzKRLs
NAV feat. Lil Durk - No Ice
https://youtu.be/OVyvaJssMOA
YoungBoy Never Broke Again feat. Trippie Redd - Murda
https://youtu.be/tkJ_5YnVERI
ヴィディオウを視(み)ながら、コメント欄にある歌詞〈リリックス〉を読みながら
So 激しい〈ハード〉
Awich, NENE, LANA, MaRI, AI & YURIYAN RETRIEVER - Bad B*tch 美学 Remix
https://youtu.be/ecHhCHKu3Hs
Hip Hop is so Hard👍(ヒップ・ホップはとても激しい👍)
Drake feat. The Weeknd - Crew Love
https://youtu.be/WL-3zvnUomk
日(にち)亀田製菓社(しゃ)さんのソフトサラダ
+
日(にち)アサヒ飲料社(しゃ)さんのドデカミンストロング
‖
最強
客席「そーですね!」
Future - Sorry
https://youtu.be/jihakB0Cq3U
Future feat. Nicki Minaj - You Da Baddest
https://youtu.be/2DBBb3_p8eg
音楽は
“モダーン・ジャズの帝王” Miles Davis
と
“モダーン・ヒップ・ホップの帝王” Future Hendrix
だけ
聴いていれば善(よ)い
ペイ!
はなしよ
頑張れよ
頑張れよ
お前もなー
押忍🫡
ダサいのお
“じゃあの”
よし今日は『山女』視(み)に往(い)くぞ
しかし今回も仕事辞めるの爆速だった
この根性無しw
山田杏奈ちゃんー!
頑張れよ
お前もなー
押忍
イクラちゃん?
終わってんな
https://i.imgur.com/Q6tjtNY.jpg
“モダーン・ジャズの帝王” Miles Davis
と
“モダーン・ヒップ・ホップの帝王” Future Hendrix
だけ
聴いていれば充分(じゅうぶん)
頑張れよ
お前もなー
押忍
毀(こわ)れそうなものばかり蒐(あつ)めてしまう硝子〈グラス〉の五十代、五能伝助(ごのう でんすけ)です
なしよ
“別格扱い” され尊敬〈リスペクト〉される
前者はGucci Maneや故King Von、後者は故2Pacや50 Centや21 Savage
本当にY殿を煽っていたのは自分ではないのでいい加減にして貰(もら)えませんか
正直、自分が関係ないのに貰(もら)い事故/流れ弾でここまで遣(や)られるのは精神的にキツいです
良識を想(おも)い出して、落ち附(つ)いて下さい
よろしくお願いします🙇♂️
一旦(いったん)落ち附(つ)いて
スマートフォウン一つで5ちゃんねる/Talkやってる貧乏人の自分がID二つ遣(つか)って煽れる訳(わけ)ないでしょ
落ち附(つ)いて冷静になって下さい
「自分はもうY殿の本名は書かない」と
自分はその通りにしてますし今後も書きません
Y氏も、己(おれ)と黒人音楽を叩くのは構いませんが「他人の本名は書かない」という良識を守って慾(ほ)しいです
今貴方(あたた)が遣(や)ってることは只(ただ)のキチガイ行為ですよ
嘘吐きめ、それならばなんで今日は偽フランス書院は出てこねーんだよ
許されないぞ
>>361
ロック、メタル批判を続ける限り煽る事はやめません
本名を書くのはお前だけだろ
詭弁はやめろ
別人を装っても俺の目は騙されない
もう遣(や)らないでしょ
>>258
>>260-261
>>264-265
もう今後このスレにY氏の本名が書かれることはないでしょう(煽ってた人が良識ある人なら)
何度も名無しで煽られたからな、やったほうは忘れても俺は覚えている
冷静になって下さい
ロック叩きは已(や)めるつもりはないですが、純粋に音楽論争をしましょう
本名を書くのは反則です
何十回も云(い)ってますが、
①本名を書かない。
②K・ワードを遣(つか)わない。
これが護(まも)れない人は相手にしません
今までやってきた悪行があるからな
IDについては?
何回も己(おれ)のIDで煽ってた人のIDを挟んでますよね
IDは元に戻せません
頭のおかしい人の相手をしてると頭がおかくなりそう
スルースルー
こちらもクロンボラップを叩くことを辞めません
嫌々ですが続けます
スマホとPCとタブレットで使い分けまくり!
だろ
しょうもない
また勝利してしまった、連戦連勝!
客席「そーですね!」
こいつよくこんなこと言えるよな
昔なんて袂を分ったコテの本名晒しばかりやってたくせに
呆れるわ
木村朋史もなw
舌の根も乾かぬうちからとはまさにこのことw
こらこらw
また流れ弾がw
本当は洋楽板の連中に教えたくないんだが…
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1679797597933031425/pu/vid/720x1280/EjeG7Yax-ZaOVzPy.mp4
白々しいのう
自演丸出しw
で、「この手のことは警察は取り合ってくれない」とよく云(い)われるけど、確かにそうでした
一時間半ぐらい念入りに話を聞いてくれてY氏の名前の記録も取ったけど、結論としては「相手に注意もしないし連絡もしない」
「貴方(あなた)がその掲示板に書き込むのを已(や)めれば相手も貴方(あなた)の本名を書くのを已(や)めるのでは」
「そういうのは警察に来るのではなく掲示板の運営に書き込みの削除を申請して下さい」ということだった
“実は” ここ数年RIAAのサイトを視(み)てるとロックとかオルターナティヴって今でも結構(けっこう)
認定出てるんだよね
日本では余り識(し)られてないようなバンド/アーティストが
いちいち “敵” には訓(おし)えないけどね
しかしメタルはサッパリだな
全然売れとらん
“識(し)らん” けど
5ちゃんねるに戻りたいからあっちにスレ建てるか
ペレとかモハメドアリくらいまではまだわかるけど
昭和天皇、ダライラマ、アラファト議長、マイケルジャクソン辺りにまで及んでくるとさすがにウォ~ンと
フランス書院さん?
朝堂院大覚?
貴方(あなた)はいつも全く識(し)らん知識をもたらしてくれますな
大覚アキラとは関係あるんですか?
前に訓(おし)えて貰ったれレコード・レイベルの社長さんも “電波系” だったけど
Abel Tesfaye - Reminder
https://youtu.be/JZjAg6fK-BQ
よろしくお願いします(._ . )
📝鈴木理在流(すずき りある)の名刺
https://html.co.jp/namelesskarasu
🐦鈴木理在流(すずき りある) Official Twitter
https://twitter.com/namelesskarasu
─────────────────────
朝堂院氏がすごいのはマイケルジャクソンとかアラファト議長に合いに行ったんではなく
向こうから「会いに来る」こと
天皇陛下までw
朝堂院大覚(ちょうどういん・だいかく)
1980~90年代には後藤田正晴、田中角栄、中曽根康弘、竹下登、石原慎太郎、パレスチナ解放機構(PLO)のアラファト議長、
ドミニカのペニャ・ゴメス、ニカラグアのオルテガ大統領、ナミビアのヌジョマ大統領、リビアのカダフィ大佐、フィリピンのマルコス大統領、
フランスのミッテラン大統領、イギリスのサッチャー首相など東西各国の要人と交流。マイケル・ジャクソンとは空手を通じて厚い友情を交わすなど、その活動範囲は多岐にわたる。
警察が正しい
アホなのはともくん
ええ~
前科者の元サラリーマンがですか~
胡散臭いな~
全部自己申告で妄想でしょ~
鈴木信太郎も、小林秀雄も、大島博光も、堀口大學も、西條八十も、寺田透も、粟津則雄も、清岡卓行も、
澁澤孝輔も、出口裕弘も、鈴村和成も、中地義和も。今宵は「夜明け」を題材にして、小林秀雄の改譯過程を辿らう。
ちくま文庫の宇佐美斉・訳『ランボー全詩集』と河出文庫の鈴木創士・訳『ランボー全詩集』は
文庫訳し下ろしですかね?
だったら改訳はしてないな
これすると低音えぐい
“外せ” ません
そうさ!
田原俊彦 - ジャングルJungle
https://youtu.be/1ktHerRp1RE
トシちゃん別名〈エイリアス〉です
AZやChief Keefと同じですね
トシちゃんの別名〈エイリアス〉です
仕事〈ハスリング〉の還(かえ)りにスーパーマーキットに寄ってちょっと買い物するとたちまち会計が千円超えるのだるい
Chief Keef - Love Sosa
https://youtu.be/YWyHZNBz6FE
担当して戴(いただ)くのでお愉(たの)しみに
大部分の人が、ちょっと変人ではあるが正常な人とほとんど変わらない
トシちゃんはトシ・ソウサ(Toshi Sosa)を名乗り、マッチはマッチ・モンタナ(Match Montana)を、
よっちゃんはヨシ・エスカバー(Yoshi Escobar)を名乗っています
アメリカ合衆国ニュー・ヨーク・シティのヒップ・ホップ・クルーThe FirmのNasがNas Escobarを名乗り、
AZがAZ Sosaを名乗り、CormegaがMega Montanaを名乗っているのに倣(なら)っています
>>409-411
トシちゃんはトシ・ソウサ(Toshi Sosa)を名乗り、マッチはマッチ・モンタナ(Match Montana)を、
よっちゃんはヨシ・エスカバー(Yoshi Escobar)を名乗っています
アメリカ合衆国ニュー・ヨーク・シティのヒップ・ホップ・クルーThe FirmのNasがNas Escobarを名乗り、
AZがAZ Sosaを、CormegaがMega Montanaを名乗っているのに倣(なら)っています
Escobarの元ネタはコロンビアのメデジン・カルテルのボス、パブロ・エスコバルです
バッドバニーいらね~という声が圧倒的に多いw
まだ聴いてないは
己(おれ)が「Bad Bunny以外は売れてねーよ」って論破したら即 “棄(す)てた” んじゃないの?
“識(し)らん” けど
まだ続けてるの?
つい最近別コテで “涌いた” けど読まずに即あぼーんネイムにした
2023/07/20(木) 22:42:25.65ID:8ErVJ6SY
バービーボーイズとか凛として時雨とかハロスリとかマキシマムザホルモンみたく
男女ツインボーカルで面白いバンドって海外にいる?
郡部くんの音楽趣味が最悪過ぎて糞ワロタw
大友良英は嫌いだけどこれはオヌヌメ
高柳昌行がジョアンジルベルトを崇拝していたことを思えば大友とも繋がる
https://blog.goo.ne.jp/googoogoo2005_01/e/5bfb7c1eb4e612ea72c6fe0213ce80ca
BARBEEしか聴いたことないw
ボッサは “守備範囲外” です
解(わか)らんw
一瞬で活動已(や)めたの草
音楽は
“モダーン・ジャズの帝王” Miles Davis
と
“モダーン・ヒップ・ホップの帝王” Future Hendrix
だけ
聴いていれば善(よ)い
Future feat. Kelly Rowland - Neva End (Remix)
https://youtu.be/S0AFEZ07d90
共に手を取り合ってサグ・エムパイアの全国制覇に貢献して戴(いただ)きたい
郡部くん乙
の内容が
凛として時雨とかハロスリとかマキシマムザホルモンとかブリングミーザホライズンとかブリンク182とかw
それ最近でも全部ゴミだからみたいなw
なんか根本的な勘違いがものすごいよね郡部くんはw
>>440
ジョアンジルベルトもですが
やはりアントニオカルロスジョビンは重要です
マイルスもジョビンの曲を取り上げていますので
ではボッサも少し聴いてみますか
https://i.imgur.com/leL9IM3.jpg
Waka Flocka Flame feat. Wale & Roscoe Dash - No Hands
https://youtu.be/skhxizRYxps
儂(わし)の蔵書から
https://i.imgur.com/D33BJla.jpg
渋谷系流れのポップ音楽愛好家やロック・ヲタで埋まるの滑稽
なしよ
UTOPIA
7/28
いまだにライブに一回も行ったことない
お前の方が滑稽
>>443
やってんな
渋谷系は基本的に音楽音痴しかいない
海外で賞を受賞とか海外で高評価とかそういうブランドだけで音楽を選択してて
実際にはほとんど音楽を聴いてないし理解してない
ズレてんな
渋谷系流れの人ってホントあらゆる領域において無知そうですよね
「ヤマタツー」とか「オザケンー」とか云(い)っててもブラック・ミュージックの知識、
何(なん)なら洋楽の知識は無いという
それでオサレを気取っているイタイ人たち
気取っちゃうのはイタ過ぎるっしょ渋谷系信者の人たちは
信者の人たちはゴダールを視(み)たことがないという
高知東生さんが語る「陰謀論」から抜け出した瞬間 「信頼している全員が一斉に笑った」
https://dot.asahi.com/dot/2023072100033.html
のめり込んで半年が経ったころ、依存症からの回復を図る自助グループの集まりに参加した高知さんは、「すごい話があるんだよ」と陰謀論を唐突に、冗舌に語りだした。
お互いに信頼し合い、何も包み隠さずに話すことができる仲間たち。その全員が即座に、どっと笑った。
「一瞬、ムカッとしましたよ。でも、関連動画の仕組みを説明されたとたんに恥ずかしさが襲ってきて……そうだったのかって」
クロンボラップを好きな奴なんぞ所詮はこの程度よw
郡部
フランス書院
あと一人は未定
部下扱いw
本多忠勝
榊原康政
井伊直政
蕭何
張良
韓信
木戸孝允
西郷隆盛
大久保利通
(YSL VS YFN) アトランタで今現在も行われている戦争(ギャング抗争)の全て (Young Thug YFN Lucci etc...)
https://youtu.be/T_NoS-rfwkY
最近二年振(ぶ)りくらいに自分のスレ以外の雑談スレもたまに視(み)るようになったんですが、
バカメン?というキャラもいるみたいですね
これ一回聴いただけじゃ解(わか)んないでしょ
ここ13年間でロックの話題作のアルバムって?
Metallicaのと『チャイニーズでも暮らしいい』(笑)?
『チャイでも』は15年前だよw
ここ13年間でロックの話題作のアルバムって?
Metallicaのと『チャイニーズでも暮らしいい』(笑)?
『チャイでも』(笑)は15年前だよw
『UTOPIA』がロックを再度駆逐w
ここ13年間でロックの話題作のアルバムって?
Metallicaのと『チャイニーズでも暮らしいい』(笑)?
『チャイでも』(笑)は15年前だよw
ロックとメタルは聴きまてぇーん
客席「そーですね!」
Future HendrixとThe Weekndのコラブ・アルバム
が必要だな
つか
Future HendrixとAbel Tesfayeのコラブ・アルバム
が必要だな
Cameoもお忘れなく
のどかなカントリー・アンド・ウェスターンみたいなもんだな
>>512
CHICは80年代に入ってから人気が失速したから70年代のバンドなんですよ!
レベッカ - LONELY BUTTERFLY (Live)
https://youtu.be/s_kxmn7pE30
Prime Videoで山田杏奈ちゃん主演の『彼女が好きなものは』視(み)ますかの
今後も “遣(つか)える” 余地があるのはワウ、カッティング、アコースティックなどだけだな
五月蠅(うるさ)いギターの音は亡(ほろ)ぶ
需要が無い
松本 動きます。的な
Lil Uzi Vertやんけ、腹立つな
視終(みお)わった
よかったー
圧勝!
“訓(おし)えて” やってもいいけど(¬_¬)
Abelまで参加しててこれか
眼(め)が合っても挨拶してくれない(◞‸◟ )
以前は元気善(よ)く挨拶してくれたのに(◞‸◟ )
顔文字出なかった
『Owl Pharaoh』と『Days Before Rodeo』で地位を不動のものにしてるんだよねえ
内容を調べてみるとかなりヘンな映画なのに断片的にしか憶(おぼ)えてないということはおそらく途中までしか視(み)てなさそうだな
気になるから現在(いま)はBlu-ray Discが手に入るようなのでその内買ってみよう
https://youtu.be/uctiLz4kEb4
フルトンは黒人ラップ
勝利はこの時点でついていた!
ロックがラップなんぞに負けるはずがない
ラップは軟弱
井上尚弥が強すぎただけだ
>>546
また開封しないBlu-ray買うんだw
呆れるw
ともくん、いいかげんにせえよ!
当たり前の対応だな
よかよかw
この齢でトラップしか聴かないからなw
ええです
おっさんのくせに
と思われたんじゃねw
手塚でも無理だった
その割に映画も全然見てないくせにBlu-ray買うとかアホな行動とってやがる
ともくん
1発やってから出勤したいサラリーマンで激混みしてる
エレベーター内が満員電車よりもギュウ詰めになる
まあくれぐれも内緒ですがw
まあこれもくれぐれも内緒ですがw
わてくしはソープよりデリヘル派です
次の『バットマン』からゴスになる
唯一、押井守が “それ” をやってのけたかも識(し)れんな
死因は未公表
自●?
R.I.P.
誤報か
失礼しました
Funk!!!!!!!!!!!!!
Cameo - Word Up!
https://youtu.be/MZjAantupsA
“あっち” は全角五文字/半角十文字の制限があるから
Guns N' Roses - Sweet Child O' Mine
https://youtu.be/1w7OgIMMRc4
それに引き換え
かっけー
Travis Scott feat. Young Thug - Skyfall
https://youtu.be/yL9bRzwk0Ds
Chief Keef - Love No Thotties
https://youtu.be/DdL_e7CtNJA
Future - Never Gon Lose
https://youtu.be/9UIOC3wCZZ8
Future - Mad Luv
https://youtu.be/UvM0LtSLmmU
『Rodeo』(15) 聴こっ
黒人が “現在(いま)” “何(なに)” を遣(や)っているか、“どの” “レヴェル” に居るか理解出来るんじゃないの?
、、、、、
まだそこに居るの?
Future feat. Kanye West - I Won
https://youtu.be/i2VrxrGcWl8
お前って定期的に同じこと言ってるよな
もう痴呆入ってきてるんだろうけど
あんたから100回は聞いた
>>522
これも1000回ぐらい聞いた
ともくんw
ヤンチャ・ギャングはヤンチャ・ギャング・エンターテインメントとして
「芸能事務所/レコード・レイベル部門」となって継続致します
ともちゃん
Future & Juice WRLD feat. Young Scooter - Jet Lag
https://youtu.be/5ThZRLAOQ1U
オコナー氏のヒップホップアルバムより
超超大好きな1曲です
https://www.youtube.com/watch?v=R29W_PvTT7M
そしてわたしからすべてを奪った彼女も葬り去ろう
ボブマーレーとPEとピストルズが好きな人だった
抑圧に対して強く強く反逆する人だった
ゴスペルオークEPを聴きながら
スラ・ロビ・プロデュースのルーツ・レゲイのカヴァー・アルバムなんかも出してるんですな
“筋金入り” だこりゃ
Rest In Peace🕊️
『ニューロマンサー(翻訳が難しい題名なのでこのままで) Neuromancer』(ハヤカワ文庫)(84) 以外は絶版か
「タイトルは脳神経の"NEURON"(ニューロン)と、死霊使いの"NECROMANCER"(ネクロマンサー)との合成語で、
同時に「新しいロマンス」(NEW ROMANCE)の意も掛けられている。」──「Wikipedia」日本語版より
『Birds In The Trap Sing McKnight』(16) も聴いたから、今日投下〈ドロップ〉される『UTOPIA』の前に
シックスス・プロジェクトにしてサード・ステューディオウ・アルバムの『ASTROWORLD』(18) を
また聴いておこう
それも五人も
バケモノの集まりや
寝る🛌
🚨【大炎上中】今話題のFSLトライアウトについてShotGunDandyが思うこと!【最新】【HipHop】
https://youtu.be/eV9Mxpob8zI
え
識(し)らない
貼って貼って
糞ラップは日本では無風で草
“モダーン・ジャズの帝王” Miles Davis
と
“モダーン・ヒップ・ホップの帝王” Future Hendrix
だけ
聴いていれば充分(じゅうぶん)
は封印した
人としてゴミだな
こいつは
🛡️RIAA
https://www.riaa.com/gold-platinum/?tab_active=default-award&ar=future&date_option=certification&from=2023-07-28&to=2023-07-28
‼️
バロスwww
間違えた
「ペイ!」は封印した
Jポップも意外とリズム美学ある
ヒャダイン~ももクロあたりから
オタクがリズミカルな「コール」入れる文化作ったり
ボカロ勢も同様なノリで突っ走って
日本独自の極端な前ノリポップを作り上げてる
https://www.youtube.com/watch?v=QYNK-WxpgEs
↑こーいうのがハマる曲調
最近だと
YOASOBIとかあのちゃんの曲に顕著
非常に独特なラップもやるし
日本人、リズム苦手というより、洋楽から見ると珍妙な
独自の美学が存在するんだろう
(YMOあたりが発端かも)
郡部くん専門のJポップ論が大炸裂致しました
大好きなオザケン、ヤマタツ関係の発狂もいい加減にしてほしいです
どっちも下劣極まりないので
ほんとたまによ?
めったにスピンしないからね
Channel Live feat. KRS-One - Mad Izm
https://youtu.be/oEd1bDKWX7c
“現在(いま)” は
Gucci Mane - Hi-Five
https://youtu.be/pKaxIBxVSe0
GucciのSpotifyの月間リスナー 1千557.6万人
迩花と便所仮面2号が率いた蛇心会館 ‐ H.W.A⁽¹⁾複合体の構成員〈メムバー〉も受け入れたい
註1)…Homoz With Attitudesの略。
刻(とき)には起こしちゃいます運動〈ムーヴメント〉
黒人によるテクノとハウスもファンクだし、当然ヒップ・ホップはファンクであり、ヒップ・ホップのサブジャーンラの
トラップもシカゴ・ドリルもレイジもファンクである
“最先端” のファンクと云(い)ってもいい
「ともちゃんなんですよ~」と云(い)っていたのの真似
わしが入ってやってもええぞ?ん?
“半島” に “最先端” があるわけないですよね
アメリカの白人はアメリカの黒人の5万歩後ろを歩き、韓国人は白人の3万歩後ろを歩き、
日本人は韓国人の1万歩後ろを歩いています
“解(わか)って” らっしゃる♪
“サグ・エムパイア” の旗の元に “再結集〈リユニオン〉” せよ!
所詮はクロンボラップを好きなセンスのない奴やからな
ユナイティド・キングダムの白人は韓国人の三千歩後ろぐらいかな笑
まさにーが聴いてる洋楽を馬鹿にしてるしな
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 初 代 ┃
┃ ┃
┃ TOKYO THUG EMPIRE GANG ┃
┃ ┃
┃ THE KINGS OF STREET ┃
┃ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
擦(ず)れる人は「AA表示オン」
┏━━━━━━━━━━━━━━━━-┓
┃ 初 代 ┃
┃ ┃
┃ TOKYO THUG EMPIRE GANG ┃
┃ ┃
┃ THE KINGS OF STREET ┃
┃ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━-┛
擦(ず)れる人は「AA表示オン」
┏━━━━━━━━━━━━━━━━-┓
┃ 初 代 ┃
┃ ┃
┃ TOKYO THUG EMPIRE GANG ┃
┃ ┃
┃ THE KINGS OF STREETS ┃
┃ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━-┛
擦(ず)れる人は「AA表示オン」
┏━━━━━━━━━━━━━━━━-┓
┃ 初 代 ┃
┃ ┃
┃ TOKYO THUG EMPIRE GANG ┃
┃ ┃
┃ THE KINGS OF STREETS ┃
┃ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━-┛
擦(ず)れる人は「AA表示オン」
勿論大ホラ吹きなんで1000パーセント否定しますが間違いないですw
おお☆さんですか!
そうかな?とは想(おも)ってましたw
お前誰だよ
確か
当時もしょうもないJポップと邦楽のツベばっかり貼ってるガキでしたが
Jポップ趣味とかツベ貼り習性は基本的に今も全く同じ
ただそこに歳ちゃん丸コピーの音楽趣味と歳ちゃん丸コピーの音楽語りが
加わって歳ちゃんコピーロボット化したのが郡部くん最大の特徴ですw
(くれぐれも大ホラ吹き郡部くんはこの書き込みを2000%否定してくるので予め)
https://twitter.com/404_np1
星野詩歩の方はたぶん死んでます
知ったかとホラ吹きとサルマネとマウンティング 自分とやってください
フォローしますた
マイミクの追加リクエストしました!
本人も覚えているだろうから無駄だよ
マイミク(笑)
売れてしまう “アメリカ” という邦(くに)はまだまだ棄(す)てたもんじゃないな
“大丈夫” じゃ
“人類” はまだまだ “大丈夫” じゃ
6千万人台に増えて世界ランクは今20位だな
よかよか(^m^)
客席「そーですね!」
“日本” はもう駄目w
バロスwwwww
5ちゃんとTalkの闘争の趨勢(すうせい)は決したみたいだから儂(わし)はメインの書き込みの場を5ちゃんに戻すで
こっち(Talk)は過疎ってるからの
もしかして同一人物?
、、、、、、、、
えっちであること
、、、、 、、、、
ヤンチャがヤンチャであるゆえに
Booker T. & the M.G.'s - Green Onions
https://youtu.be/0oox9bJaGJ8
BLACKHOLE×宇多丸「シン・仮面ライダー」を改めて酷評【高橋ヨシキ てらさわホーク 柳下毅一郎 切り抜き 映画批評 】
https://youtu.be/u5-HI_K2-A4
図星だったか…
村上は春樹も龍もゴミ
「ロック以外ならなんでもいい」ってのがあったけど
おれ的には2chは
「郡部くん以外ならなんでもいい」
ゴミさが春樹とか龍どころではない
極限限界ゴミ
歳ちゃんのモノマネしながら大好物のJポップとKポップと80年代全米トップ40
のゴミツベを貼ってるだけ
歳ちゃんと大幅に違うのは知ったかとホラ吹きを過剰に導入してる点
まさに雑魚
“中上以後” は阿部和重が一人いるのみですな
W村上が塵(ごみ)は同意
Slowdiveの名曲〈クラシック〉 "Sleep" Spotify復活してるやん
https://open.spotify.com/track/0gGlpVYeya39t23tC6qUtf
こっち(Talk)に次スレは建(た)てんよ
https://www.youtube.com/watch?v=UeZW2_v86n4&list=OLAK5uy_lxm0Ju9VcxZe1bhmh33KbHvQeiDO-4WUA
Akinyeleの幻のデイビュー・ステューディオウ・アルバム『Vagina Diner』(93) がいつの間にか
ストリーミング解禁されとったは
Spotify
https://open.spotify.com/album/25qMvXQ3kNYngIdRqeQDdy
Apple Music
https://music.apple.com/jp/album/vagina-diner/1620463440
80年代ですか!
が超最高~
シブい!
レゲイ・ネタは上級過ぎるので封印したんですは
全曲〈トラック〉 “全盛期” のLarge Proプロデュースやで~
ジジイ、アップデイトしろよ
今時たけしってw
千鳥すら知らない糞ジジイw
こいつってお笑いと漫画とアニメとゲームの話しか入ってこれないよねw
そこにヤンチャがあった
木村朋史乙w
お前は本当に卑怯やのう
屑が!
オヌヌメ
儂(わし)はテレヴィの電源を入れる習慣がない
テレヴィ番組は詰まらん
スマフォでネット遣(や)ってるほうが遥かに面白い
水曜日のダウンタウンを見たことない様な情報弱者が
芸人を語るなw
客席「そーですね!」
メルヴィンズ&ヘルムズ・アーリー、ハスカー・ドゥ「Data Control」をカヴァー - amass
https://amass.jp/168626/
Melvins/Helms Alee “Data Control” - Amphetamine Reptile Records
https://youtu.be/FANTnYalCqo
原曲
Hüsker Dü - Data Control (Live)
https://youtu.be/3Te6eZmFTtM
この曲〈トラック〉はオリジナルがライヴ・Ver.なんじゃ
Michael Jackson
Prince/Prince & The Revolution
The Gap Band/Charlie Wilson
Zapp/Roger
Rick James
の80年代ファンク・ビッグ・ファイヴは重要だよ
Cameoもお忘れなく
CHICは80年代に入ってから人気が失速したから70年代のバンドなんですよ!
2chにツベなんか誰でも貼れるんですよ?
ツベ貼った=理解できてる、ならいくらでも背伸びできちゃいますよね?
馬鹿なんですか?
~☆のツベ貼り知ったか症候群より~
やはり☆さんでしたか!
マーカスミラーのソロってのがもう超絶ダサダサな産業ブラックミュージックでw
結局ブラックミュージックなんてなんにも全くわかってねえじゃんみたいなw
Jポップ上がり丸出しの産業ブラック大好きハイプリスナーっていうかw
まあまあ仲善(なかよ)くw
大好物の真性の産業うんこリスナーですよw
“絶縁宣言” と“受け止め” ていいんかのぉ
“儂(わし)” ィの “反目(はんめ)” に廻(まわ)るちゅうことやな
パラレル・ユニヴァース(和製英語: パラレル・ワールド)だから解(わか)り難(にく)い
確認するのマンドクサ
名無しですが洋楽板にもよく書き込んでいます
https://twitter.com/nakamurainuro?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
識(し)ってましたw
フォローはしてないけどリストに入れて “観察” してますw
2023/08/03(木) 13:40:46.55ID:54KzxxlL
>>431
??とか知りませんよw
コテハンがいっぱいいた時代は全くこの板来てなかったです
なので、古参の人が昔の話してるのもよくわからんですし、
かつてはちょっとノリが違ったんやろなーと想像してますが
案の定来ましたw
ホラ吹き郡部くんのオハコ芸「自分に都合の悪いこと」はなんでも完全否定w
もうその「ホラ吹き完全否定」が完全定番化しちゃって久しいんですがw
同一人物と肯定するか否定するかは余り重要ではないんですよw
郡部くん:
兵庫県郡部在住の年齢詐称ネット廃人詐欺師
無類のホラ吹きで知ったか長文を終日5chに連投することをライフワークにするゆとり世代
また複アカや単発ID自演の常習犯
2000年代以降の後追いリスナーであるため80年代および90年代に見たライブがほとんど挙げられないことが特徴
カートコバーンと同じ病気自慢のメンヘラとしてもお馴染み
洋楽板最大の癌
(ハロシス郡部くんは知ったか郡部くんの別キャラ 当然海外でライブ見た系の話も全部嘘
今後更なる郡部くんの別キャラが登場する可能性が高いので要注意)
まあホラ吹きすべてが詐称郡部くんなんで1000%否定して来ますが予め
えっ、それ読めてない(´・ω・`)
Xのリストって全部のツイートが表示されないみたいだからな(´・ω・`)
まあ、“サグ・エムパイア” に “参加” したくないから “否定” してるんでしょうなw
彼氏と(突発的)沖縄旅行
あとは☆は神がかり的なホラ吹きなのでくれぐれもご注意を
ああ、4月5月はタコ部屋に監禁されててTwitter視(み)れませんでしたはw
Future - No Charge
https://youtu.be/lLn3zyUydqY
音小さいな
低音出てるので聴くとエグかっけーは
今季の月9『真夏のシンデレラ』にも出演している若手イケメン俳優神尾楓珠(かみお ふうじゅ)くん主演(._ . )
おまえで間違いないからwなにからなにまでおまえそのものだからw
2ちゃん時代のコテハンの細かい部分は憶(おぼ)えてないんだよね
“mixi” で “リンク” した人たちには追い追い話そうかなと
“サグ・エムパイア” の “コミュ” に書くか
専門が急遽セカンドサマーオブラブなんだそうですw
ゆとりがなんで?w
完全に無かったことにして急遽専門はセカンドサマーオブラブってことにしたいみたいです
全くそんなイメージないんですがw
クレイジーソルト塩〈ソルト〉バタピー買いに往(い)くかにゅ(._ . )
むしろJポップとかKポップよりもローゼズ初来日も見てないのに
専門がSSOLの方がはるかに恥かしいと思いますよw
要は後追いの虚構に過ぎないわけですからねw
ただ単におれが否定してない領域から消去法でチョイスしてるだけかもねSSOLってw
どういう基準で音楽聴いてるわけよ?w
すべてがおれ基準な
おれが普段ネバーマインドとかラブレスを否定してるから
ただ単におれが否定してない領域から消去法でチョイスしてるだけかもねSSOLってw
どういう基準で音楽聴いてるわけよ?w
すべてがおれ基準なわけ?w
おれはおまえの神かよw
郡部くんは☆で間違いないです
どんなに「その人ってどんな人ですか?」とか訊いて来たとしても
それはホラ吹き郡部くんのいつもの誤魔化しに過ぎないです
まあドサクサにまぎれてここ最近貼られたレッテルも全部はがしにかかってるのが
今のホラ吹き郡部くんのヤバさなんですがw
別におれが云うことなんか全く気にしなくていいんですけどねw
まあその辺が馬鹿にしか見えないというかw
結局、郡部くんっておれに貼られたレッテルと格闘してるだけなんじゃないかとw
別におれが云うことなんか全く気にしなくていいんですけどねw
まあその辺が馬鹿にしか見えないというかw
そんなの老害カミングアウトにしかなってないと思うよ
しかもその「老害」趣味が「後追い」なわけじゃない?
それは「後追い」かつ「老害」でもあるという最悪のパターンだよ
自分がリアルタイムで経験した中から音楽を選択できないっていうのは
それはおれの基準がどうこう以前に自分で自分に負けてる状態
そんなのもう生まれながらの負け犬ですよw
Gil Scott-Heron & His Amnesia Express - We Almost Lost Detroit (Live, Bremen, 1983)
https://youtu.be/cQ7tA0ZHg3I
キンキン煩(うるさ)い音楽は聴かない
高音よりも、低音おくれーーーっ
「精神論」ばっかこの板
SSOLが専門とか云ったところでSSOL自体が35年も前なわけじゃない?
そんなの老害カミングアウトにしかなってないと思うよ
しかもその「老害」趣味が「後追い」なわけじゃない?
それは「後追い」かつ「老害」でもあるという最悪のパターンだよ
自分がリアルタイムで経験した中から音楽を選択できないっていうのは
それはおれの基準がどうこう以前に自分で自分に負けてる状態
そんなのもう生まれながらの負け犬ですよw
2023/08/04(金) 12:34:39.41ID:CypuqrKi
>>532
なるほどー
僕もクラブ系とか惹かれがちなので
そこは恥ずかしくはあるんですけどね
とは言え渋谷系はべつに通ってないですけど
(アレは単にレアグルーヴとかアシッドジャズとかハウスとかの「当時の洋楽状況を反映してた歌謡曲」って気はする)
あと??でもないですw
しかししつこいなあホラ吹き郡部くんw
郡部くんはくれぐれもゆとりですし☆です
詐称はくれぐれもやめましょう
昨日から突如唐突にSSLOが大好きな人に突入w
この人いつも思うけどホント誰と何を闘ってるんだろうw
くれぐれもおれは一切関係ないんでw
こんなホラ吹き詐称しまくりゆとりとかホント勘弁一切関係なしw
NYドリルもおれに否定された途端やめちゃうのかなツベ貼り☆郡部くん?
あと産廃知ったかツベ貼りも☆の時代から大好きですが
くれぐれもゴミ貼りはやめるように
☆の手垢を2chで付けちゃったら当のミュージシャンに失礼極まりないですよ
フランス書院 :
脳内フランス在住の70代の痴呆症文筆家。
欧州の極右系同人誌に出稿しているそうだが実物は確認出来ず。
1988年のセルジュ・ゲンスブール来日公演を見に行ったのが自慢。
リアタイ者でないと音楽を語るのが許せない。
ニルヴァーナとマイブラが大嫌い。
プリプリとレッドウォーリーアーズの大ファン。
ただのジャパメタ好きのオッサン。
仙台出身の田舎者。
自己愛性パーソナリティー障害。
学歴コンプ。
中国人風俗好きの梅毒持ち。
ホモにモテるのが自慢。
ブルース聴いてれば高尚と勘違い。
自演スレ保守連呼。
郡部くん連呼の洋楽板常駐の荒らし。
☆乙
セルジュの来日公演を見たのはさほど自慢でもない
もっとすごいのがいろいろあるからね
プリプリとレッドはネタで挙げただけ(バンドとしてはレプリカ、鉄100%、
タイフーンナタリ、イナセクション辺りの方が好き)
レベッカフォロワーのバンドですこの辺は
ジャパメタもさほど好きでもない
メタルコアの方が好き(フロントゲリラとかジュラシックジェイド)
仙台は高校まで、府中の某大学卒
NN、NSは全くやらないのと日本人専門
ホモではなくナンパしたらニューハーフだったってことが非常に多い
マディウォーターズ、ウィリーディクソンは高尚というよりも基本
自演荒らしはいい加減にしてほしい
フランス書院さんもレベッカ好きなんですかー?
いいですよねーレベッカは!
気が合うなー
AHA~~ 間違いないね~~
Future
Chief Keef
この三人を聴いておけば間違いない
この四人はレヴェチ
おれの卒業大学に対しては一切言及なしw
これなんで?
おまえが付け足したテンプレに学歴コンプとあるからわざわざ書いたのに
う~ん、なんでスルーしちゃうんだろうw
Spotify 31%
Apple Music 15%
Amazon Music 13%
Tecent Music 13%
YouTube Music 8%
その他
だそうだ
TIDALは1%もないみたいだ
2023/08/04(金) 16:25:11.99ID:usFBG1Rv
>>892
東京外国語大学(笑)
これまた大きく出たな
バカメンさんの話だと還暦過ぎてるって事
だからセンター試験ではなく共通一次世代か
こいつがどう見ても18歳の時に積和の公式、
和積の公式を暗記してたとは思えませんけど
東京外大の何科?
ヴズベク語科?
ウルドゥー語科?
ヒンディー語科?
モンゴル語科?
タイラオスベトナムカンボジアビルマ語科?
まさか光浦靖子と同じインドネシア語科か(笑)
フランス語科じゃない事だけは
間違いないけど
つーかめちゃくちゃうざいんですけど郡部くん☆
勝手に特定して「大きく出た」ですか?
そもそもそれ合ってるんですかね?w
別にしないよ深呼吸w
BENJAMINS HOUSE💵
@HipHop_BH
"Utopia"は総ストリーミング量は4億1,500万回で、Spotify史上6番目に多いオープニング週となっている。
ヒップホップ史上最大のオープニング トップ 3 になる勢い!
Drake"Scorpion"5 億 5,900 万ストリーム💽
Drake "Certified Lover Boy" 4 億 9,700 万ストリーム💽
※改行引用者。
https://twitter.com/hiphop_bh/status/1687243421050683394
https://www.discogs.com/ja/release/1634738-The-Skatalites-Live-At-Sunsplash
待望〈ロング ‐ アウェイティド〉のフィフス・ステューディオウ・アルバム『Almighty So 2』また延期🥲
捜(さが)したけどスト・サー(ストリーミング・サーヴィスの略)になかったw
でも何曲かはあった
The Skatalites - Guns Of Navarone - Live @ Reggae Sunsplash 1983.
https://youtu.be/UbfhG216S-Y
“五人目” はPlayboi Cartiかな
1st制作後シャケとコンマはレベッカを脱退してレッドウォリアーズ結成へ
しかしその数年後シャケとノッコはLAで結婚という流れでございます
RED WARRIORSは当時己(おれ)の地元のテレヴィ局テレビ神奈川がやたら推してたなあ
で、シャケの娘が女優の杉咲花と
これを識(し)った刻(とき)はかなり驚きましたね
「えっ!? シャケの娘なんかいっ」と
宇野邦一連続セミナー「非有機的生」について
【第2回 】アルトー再考 対話者:荒井潔 江澤健一郎 鈴木創士
日時:8月11日(金・祝) 17:00~
詳細はSHY(早稲田大学の近く)にお問い合わせください
宇野先生の翻訳によるベケットの「三部作」まだ買ってないんだよなあ
絶版になる前に買わないと
で、おれが挙げたレベッカフォロワーバンドをわざわざ検索して調べてw
大騒ぎはするのに挙げた大学には一切無反応みたいなw
大騒ぎするのはそこじゃんみたいなw
う~ん、改めてなんでスルーしちゃったんだろうこの2人はw
なぜかそこだけホラでどうしても信じたくないということのようですw
で、それ以外に関してはなぜか全部本当なんだそうですw(あのネタ丸出し感に気づけないんだろうかw)
そしてなにより郡部くんがおれの3年前の書き込みを保存してたとかでササッと提示
なんでもおれの書き込みを毎日保存してる(!)んだそうでw
もうもうなんて云うか完全なるネット廃人キチガイじゃないですかそれってw
全く困ったキチガイだこと!
「また大きく出たねえ」の一言がとても印象に残りました
「日芸くらいにしときゃいいものを」この言葉も印象に残りました
わたしは大学時代は主にアルトーについて学びました
卒論はガルシアロルカについて書きました
それが日芸では全くとってもできないことだということをご理解ください3L氏
つか
フランス書院さんは仙台出身なのね
フランス書院さん(右軍師(うぐんし)殿)のことを「福岡公(こう)」と称(よ)び
郡部さん(左軍師(さぐんし)殿)を「仙台公(こう)」と称(よ)んでたけど
逆だったか
『独眼竜政宗』視(み)て伊達政宗のファンになって家族旅行で往(い)った
青葉城善(よ)かった
かなり都会だった
小(ち)っちゃい頃からかなり旅行は往(い)ってるよ
海外は往(い)ったことないけどね
北は仙台・山形から西は確か岡山かな?──姫路だったかも識(し)れない──まであちこち
仙台は都会だったで
儂(わし)が棲(す)む「市」も「郡」に接してるけど、「郡部(ぐんぶ)」という言葉は初めて聞いたで
いやもしかしたらこっちでも云(い)う人はいるのかも識(し)れないが
こっち(Talk)は引き払い5ちゃんで遣(や)ります
そんなの老害カミングアウトにしかなってないと思うよ
しかもその「老害」趣味が「後追い」なわけじゃない?
それは「後追い」かつ「老害」でもあるという最悪のパターンだよ
自分がリアルタイムで経験した中から音楽を選択できないっていうのは
それはおれの基準がどうこう以前に自分で自分に負けてる状態
そんなのもう生まれながらの負け犬ですよw
#山田杏奈 ちゃん
#あんないろん
ティーザー四種まとめ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1679797597933031425/pu/vid/720x1280/EjeG7Yax-ZaOVzPy.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1679799777142374400/pu/vid/720x1280/t8MRVq8NI5SiV2YM.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1679800362096803843/pu/vid/720x1280/FH8g7DH_--fTInOc.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1679801991067992064/pu/vid/720x1280/Sj4n95bdcQgl-I79.mp4
可愛いにも程(ほど)があるやろ……😍
De La Soul - Buddy (Native Tongue Decision)
https://delasoul.lnk.to/Buddy_NativeTongueDecision
あれってまだ続いてる?いや、もうやめちゃったのかな?
このおれから一言二言云われたくらいで簡単にやめちゃう専門っていったい何なんだろう?w
で、また何か違う専門宣言してそれもおれに否定されてすぐやめてって・・w
それじゃおれの顔色見て自分の専門決めてるだけじゃん?w
いつも云ってるけどおれはおまえの神なのかよw
専門なんだったらおれから叩かれたくらいでやめてコロコロ変わっていかないで
もっと堂々としてろよ
オザケンとヤマタツルーツのブラックミュージックも自分の大事なルーツなんだから
おれに否定されたくらいで「それおれじゃないんで」みたいにホラ吹いて簡単に捨てないように
まあその上でおまえの趣味っていうのはどこまで行っても雑魚リスニングでしかないわけだけどねw
広義の意味でとかw全く不必要にSSOLに立脚しちゃってますがw
ローゼズ初来日もアシッドハウスも「後追い」のゆとりエセリスナーの分際がw
なんかYレコードとかブリストルサウンドとかも完全にすっぽ抜けちゃってるよねw
これぞ郡部くんお得意の自己陶酔論理大炸裂みたいなw
一般的には「リアルタイムで経験してる」なんだけど
その立脚理由が
なんとなく関係があるような気がするから
なんとなくかっこよく思えるから
なんとなく通っぽく見えるから
なんとなく好きな音楽だから
ショーンライダーのうんこみたいな自伝を読んだから
3年くらい前からNOも聴き出したから
とかこういう馬鹿みたいな理由は全部×
そんなの所詮はIDコロコロ2chでしか展開できない、SNSでは絶対云えない
アホアホ理論でしかないからねw
無理矢理「広義の意味で」を派生させてオナニーしてるようにしか見えないというか
オナニーするために必要な「広義の意味で」ですよねこれはw
う~ん、おれには全く必要ないですねそういう「広義の意味で」はw
そんなもん必要ある人いるんでしょうか?郡部くん以外にw
ジャマイカ移民とかレゲエに対する知識も無さ過ぎるよねw
そもそも「後追い」がなんで今その辺を語る必要があるのかがめちゃくちゃ適当で
今のシーンから関連付けやすくて自分的にかっこよく思えるからみたいな
オナニー視座しか見当たらないみたいなw
最終的には自分が今「後追い」でお勉強してて面白いからなんでもいいんです~
みたいなトンデモ理由しか思いつかないっていうかw
あとそもそもクラブシーンって渋谷系なんですけど~みたいなこととかw
おいおい、それ完全に渋谷系じゃねえかよw
おいら一番大事なとこ見落としてたよw
2023/08/03(木) 15:32:41.94ID:Ug0jFtVZ
>>457
キャラは郡部さんみたいに柔らかくて物腰の低い人でしたね
煽られても言葉遣(づか)いが汚くなったりしないところも郡部さんと同じです
まあ、煽られてるところは視(み)たことないですがw
音楽の趣味としてはオサレ系のロックですかね
そこら辺(へん)は余り憶(おぼ)えてないんですよー
0480Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
2023/08/03(木) 15:50:20.34ID:Ug0jFtVZ
>>465
ロックに限らずクラブ系からブラック系からとにかくオサレなものは何(なん)でも好きみたいな人だったような気がします
ボッサなんかも?
要は、「ザ・渋谷系」「ザ・小西と小山田の弟子」みたいな
これ↑郡部くんそのまんまで糞ワロタw
秀逸リポートw
伊藤歩って醜女(ブス)だなあとw
一般人レヴェルの顔ですねw
これ識(し)らない
何(なん)という映画ですか?
“クる” よ
“エグい” から視(み)んで正解w
今まで様々な音楽リスナーを見てきたが
田舎者の渋谷系憧憬リスナーほど醜悪な勘違いリスナーはいないし
ここに「後追い」が加わったときこそまさに最凶で
つまり「後追い」の渋谷系リスナーこそがもっとも最凶の俗物である
というのが本日の最終結論でございますw
(続)
今まで様々な音楽リスナーを見てきたが
田舎者の渋谷系憧憬リスナーほど醜悪な勘違いリスナーはいないし
ここに「後追い」が加わったときこそまさに最凶で
つまり「後追い」の渋谷系リスナーこそがもっとも最凶の俗物である
というのが本日の最終結論でございますw
(続)
2023/08/03(木) 15:32:41.94ID:Ug0jFtVZ
>>457
キャラは郡部さんみたいに柔らかくて物腰の低い人でしたね
煽られても言葉遣(づか)いが汚くなったりしないところも郡部さんと同じです
まあ、煽られてるところは視(み)たことないですがw
音楽の趣味としてはオサレ系のロックですかね
そこら辺(へん)は余り憶(おぼ)えてないんですよー
0480Yancha Thug ◆PAIN//RQ3w
2023/08/03(木) 15:50:20.34ID:Ug0jFtVZ
>>465
ロックに限らずクラブ系からブラック系からとにかくオサレなものは何(なん)でも好きみたいな人だったような気がします
ボッサなんかも?
要は、「ザ・渋谷系」「ザ・小西と小山田の弟子」みたいな
これ↑郡部くんそのまんまで糞ワロタw
秀逸リポートw
嫌だ嫌だ田舎の勘違い渋谷系w
https://www.youtube.com/watch?v=Uks7Dyn8DAM
タツ兄ィのやつね
AHA~~ 間違いないね~~
Gucci Mane feat. OJ da Juiceman & Waka Flocka Flame - Real as They Get
https://youtu.be/A037BvFjgXo
このスレが了(おわ)った後(あと)はこちらTalkに次スレは建(た)てません
儂(わし)は5ちゃんねるに居ます
よろしくお願い致します
Key Glock - Dough
https://youtu.be/TKOOZOwpq0Y
Key Glock - Mr. Glock
https://youtu.be/qfBtPySlU-M
“有(あ)り難(がた)く” 想(おも)えよ
ペイ!
>>927
“その前” の時代に “君臨” してるのが、勿論(もちろん)、Lil Wayne
https://youtu.be/Qe4ogwfs3pw
>>>927
>>992
“七人目” は21 Savage
DJMoB_tyoblue
@djmob_tb
KRS ONE老害臭パネェ。HIP HOPは若者の音楽・カルチャーです。
https://twitter.com/djmob_tb/status/1687630383452667906
2023/07/25(火) 01:48:25.14ID:o/T15+kt
>>344
そこで言ってんのはオザケンの方やな
クリーンアップウーマンのパクリとか
フィリーのハウシーな感じを拾った強い気持ち何ちゃらとか
結局郡部くんの云ってるハウスだのヒップホップだの
フィリーだのSSLOだのオザケンルーツをお勉強してるだけだよね
それはポピュラーミュージックに対する冒涜以外のなにものでもないよ
そもそもなんでオザケン中心にオザケンを通して洋楽を聴く必要があるんですか?
もう病気だよこのリスニング法w
プレミアムの無料期間を2025/3/31まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium