楽しく歌って向上を目指していくスレアーカイブ最終更新 2023/06/13 22:551.選曲してくださいKZYXBbiu歌う事は、楽しかったり面白かったり時には、悔しかったりむきになれたりそういうものだと僕は思っています。人の数だけ声色があり表現があり様々なスタイルやアプローチがある。それが歌の魅力だとも思っています。数多の「歌」の中から「唯一」を探す。人の数だけ歌の答えがある。僕は僕の「唯一」「僕の歌」を探すためこのスレを通じて、歌と向き合います。と言っても、音源をあげたり雑談をしたり、配信をしたり感想を述べたりする… 普通のスレです。僕の考えや僕と感性が合いそうな方このスレを通じて歌と向き合いたい方気軽にこのスレをご活用ください。歌の向上を目指す人のモチベーションとなれたら嬉しいです。よろしくお願い致しますm(*_ _)m出典 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/karaok/16866645312023/06/13 22:55:311すべて|最新の50件
「最近は甘ったるい声でふにゃふにゃふざけた歌い方をするアイドルか、私上手いでしょ‼って感じでただ太いだけの綺麗じゃない声でがなり上げるアイドルばっかで嫌になる」←2.3万バズwwwwwwww乃木坂46461177.62026/06/28 13:01:42
【サッカーW杯・韓国メディアが1次リーグ敗退に怒り心頭】「韓国は史上最高の『楽な組』で3位という衝撃的な成績を記録し、大会を去ることとなった」ニュース速報+811128.82026/06/28 13:03:55
時には、悔しかったりむきになれたり
そういうものだと僕は思っています。
人の数だけ声色があり表現があり
様々なスタイルやアプローチがある。
それが歌の魅力だとも思っています。
数多の「歌」の中から「唯一」を探す。
人の数だけ歌の答えがある。
僕は僕の「唯一」「僕の歌」を探すため
このスレを通じて、歌と向き合います。
と言っても、音源をあげたり
雑談をしたり、配信をしたり
感想を述べたりする… 普通のスレです。
僕の考えや僕と感性が合いそうな方
このスレを通じて歌と向き合いたい方
気軽にこのスレをご活用ください。
歌の向上を目指す人のモチベーション
となれたら嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(*_ _)m