【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍮☕️🧁【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/27 18:161.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍃🌧️🗽🌿【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17825322672026/06/27 16:20:17406コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ冷やし中華2026/06/27 16:34:433.可愛い奥様つえび2026/06/27 16:34:504.可愛い奥様つマヨネーズ2026/06/27 16:35:085.可愛い奥様つゴマダレ醤油タレ合わせ2026/06/27 16:35:176.可愛い奥様つ辛子、紅生姜2026/06/27 16:35:317.可愛い奥様つ醤油ダレにレモン2026/06/27 16:35:378.可愛い奥様>>6すきすき2026/06/27 16:35:479.可愛い奥様クレヨンしんちゃんホラーの予感2026/06/27 16:36:2010.可愛い奥様マルちゃん正麺の冷やし中華がめちゃめちゃ美味しいゴマだれも買ってみなきゃ2026/06/27 16:36:5711.可愛い奥様除湿機つけたら暑すぎるからエアコンのドライにした2026/06/27 16:37:1512.可愛い奥様なぜか今日声が小さいわいつも指摘されるけど自覚あるくらい声出てない2026/06/27 16:37:2713.可愛い奥様>>10乾燥してる麺のやつ?2026/06/27 16:37:3914.可愛い奥様>>10飯田商店のつけ?も買ってみて安いのにめっちゃ漬けスープが美味しい!2026/06/27 16:38:2915.可愛い奥様眠いわ2026/06/27 16:38:5216.可愛い奥様よくないんだろうけどメイク用のパフなんかも食器用洗剤で洗っちゃうほんのちょびっとで専用クリーナーよりよく落ちるんだもの念の為これでもかってくらい濯いでるわ2026/06/27 16:38:5417.可愛い奥様>>16私もメイク用品洗ってるー水用のスポンジは洗剤すすぎ残ってそうだなって思いながらw2026/06/27 16:40:2118.可愛い奥様>>16だめなのかしら食べてもしなないものでつくられてそう2026/06/27 16:41:1119.可愛い奥様明日のイッテQのお祭り男誰なのかしらインスタに後ろ姿あるけど2026/06/27 16:42:1220.可愛い奥様>>18そういえば野菜も洗えるって書いてあるんだっけ横2026/06/27 16:42:2121.可愛い奥様冷やし中華はタレ多めがいいな2026/06/27 16:42:2522.可愛い奥様素手でお皿洗うと荒れるから洗浄力強いんだろうね2026/06/27 16:42:2723.可愛い奥様>>21それ!冷やし中華のタレの瓶買ってるわ2026/06/27 16:43:1224.可愛い奥様>>19ミルクの青はあの時限りなの?2026/06/27 16:43:4825.可愛い奥様東海井戸子だからスガキヤ一択よ冷やし中華も焼きうどんも大好き2026/06/27 16:43:4926.可愛い奥様私はメイク落としリキッドで洗ってるわ泡立たないから濯ぐのがラクな気がして2026/06/27 16:43:5727.可愛い奥様空が真っ黒だわもうそろそろ来るのかしら第二弾2026/06/27 16:45:0328.可愛い奥様>>27千葉?2026/06/27 16:45:2229.可愛い奥様>>25インドの宮殿でんでんかたつむりんごは真っ赤っかーさんおこりんぼーくは作りまスガキヤ焼きうどん2026/06/27 16:45:2630.可愛い奥様>>28そうよー2026/06/27 16:45:4131.可愛い奥様>>26リキッドってどんなの2026/06/27 16:46:0632.可愛い奥様ちょっとやばいことしちゃった始末しょものか最悪クビだわ2026/06/27 16:46:2733.可愛い奥様ヌテラのモナカ?クリスピー?みたいなやつ好き2026/06/27 16:46:3134.可愛い奥様またー?2026/06/27 16:46:4135.可愛い奥様近所の歯医者が下手くそ高い不信感で歯医者変えたら滅茶苦茶声の素敵なイケメン先生で鼻の毛穴が気になり出したわ2026/06/27 16:46:4936.可愛い奥様>>32何やらかしたのかしら使い込みかしら2026/06/27 16:46:5437.可愛い奥様水源に降ってくれないといって嘆く水道局員2026/06/27 16:47:0238.可愛い奥様>>37まあねえ…ほどよく降っていただかないと…2026/06/27 16:47:4039.可愛い奥様ビオレの黒いメイク落としっていいのかしら2026/06/27 16:47:4840.可愛い奥様>>36ううん仕事が進まなくて家に持ち帰ってしまったの社外秘だからさ厳重注意で済めばいいけど2026/06/27 16:48:1341.可愛い奥様自宅駐車スペースの停め方まで口出されるわキエーーー今までの自分の車側が感覚覚えてるから停めやすいのに俺が停めてた方にこの線の上に乗せるくらいで停めて?これは慣れだからってどっちでも寄せとけば良くない!?2026/06/27 16:48:2742.可愛い奥様>>13そうそう袋の5食パックのインスタント2026/06/27 16:48:3243.可愛い奥様去年は全然降らなかったような2026/06/27 16:48:3644.可愛い奥様サツキしゅう2026/06/27 16:48:5545.可愛い奥様ドリップコーヒー飲みたいけど歯磨きしたから今マズーね2026/06/27 16:49:2646.可愛い奥様レコルトコードレスのチョッパーいいかしら2026/06/27 16:49:3547.可愛い奥様>>43うん降ったと思ったら集中豪雨野菜なかったわ2026/06/27 16:49:3548.可愛い奥様>>44私なら違うわ昨日から旦那にイライラしまくってるただの井戸子よ2026/06/27 16:49:3649.可愛い奥様>>48どれよw2026/06/27 16:49:5550.可愛い奥様私が料理する前提でかごにあれこれ入れていく夫作るのは構わないんだけどさ!当たり前のようにされるのがむかつくのよ!2026/06/27 16:49:5651.可愛い奥様>>49駐車旦那キエーーーよ2026/06/27 16:50:1452.可愛い奥様>>47あーー野菜高かったわね2026/06/27 16:50:1653.可愛い奥様>>44思ったわ仕事なんてしてないくせにねw2026/06/27 16:50:2054.可愛い奥様>>44わたしも違うわまじもんでやばくてドキドキしてるわ2026/06/27 16:50:2355.可愛い奥様>>41ペーパー井戸子?2026/06/27 16:50:3456.可愛い奥様>>51全く臭ってませんがどこがサツキだと?w2026/06/27 16:51:0157.可愛い奥様>>54タヒね床のシミ2026/06/27 16:51:2258.可愛い奥様やばいのに持ち帰ってドキドキとか意味不よ2026/06/27 16:51:3759.可愛い奥様>>55パー子じゃないわ?今までそれぞれの車だったんだけど最近私のを売って1台を共有にしたの2026/06/27 16:51:4260.可愛い奥様>>52確かキャベツとかレタス枯れてたのよね2026/06/27 16:52:0261.可愛い奥様あれまあ2026/06/27 16:52:1262.可愛い奥様>>59そうなんだ運転させたらいのに2026/06/27 16:52:3763.可愛い奥様今年はキャベツが当たり前の値段で買えて嬉しいわひとたま500円したことあったわよね冬だったかしら2026/06/27 16:52:4064.可愛い奥様パー子酷い2026/06/27 16:52:5065.可愛い奥様>>60去年は厳しかったわね今年はまだいいわ九条ネギ99円だった2026/06/27 16:53:0966.可愛い奥様>>63白菜じゃないくて?キャベツの当たり前は100円2026/06/27 16:53:2367.可愛い奥様>>65そうちょっと高くても野菜あるわ2026/06/27 16:53:5068.可愛い奥様>>63したわねー800円とかニュースで見たわ今は人にも野菜にも心地良い温度で葉物がすくすく育ってるみたいで安いわね2026/06/27 16:53:5969.可愛い奥様>>63去年よ近所でキャベツ泥棒捕まってニュースになってたもの2026/06/27 16:54:0570.可愛い奥様トマトも安い2026/06/27 16:54:2971.可愛い奥様>>63あったわねーおかわりできるとんかつ屋さんとかどうなってるのかと思ってた2026/06/27 16:54:4272.可愛い奥様>>62旦那も運転するわでも私が使う時は使うねって言うけど旦那はひと言ないし俺の車使わせてる感がすごいのよ私が使った後に駐車スペースチェックしたんだわだるいわー2026/06/27 16:54:4673.可愛い奥様>>31ちふれの顔用のメイク落としよ2026/06/27 16:55:0374.可愛い奥様寒くてスイカ食べる気しないわ2026/06/27 16:55:0775.可愛い奥様>>72ほーいご主人様ぁって言っときな2026/06/27 16:55:1976.可愛い奥様ああトマトも高かったわ買えなくてトマトジュースに走ったわ2026/06/27 16:55:4277.可愛い奥様>>73クレンジングミルク的な感じ?2026/06/27 16:55:5378.可愛い奥様>>72確かにチェックされるのダル―だわ2026/06/27 16:55:5779.可愛い奥様コーヒー飲んだら元気出るねデカフェでも半分くらいの効果はあるからカフェインのせいだけじゃなさそうプラセボ効果かしら2026/06/27 16:56:1480.可愛い奥様>>76ちょっとしたフルーツ位だったわね2026/06/27 16:56:1481.可愛い奥様コーヒー飲もうと思って牛乳買ってきたの思い出したミルク入れないと飲めないのわたし2026/06/27 16:57:0582.可愛い奥様でも農家さん開き直ったのか不揃い野菜たくさんあるわ2026/06/27 16:57:0783.可愛い奥様>>81ぶりっ子ー2026/06/27 16:57:2284.可愛い奥様>>26私はビオレのむかーしからあるジェルのやつだわダブル洗顔いらないのが楽すぎて浮気しても結局はそれに戻ってくる2026/06/27 16:57:3385.可愛い奥様>>24わからないのよ2026/06/27 16:57:5286.可愛い奥様トマトは高価格で止まっとお2026/06/27 16:58:0687.可愛い奥様>>77そうそうクレンジングオイルかリキッドミルクは試したことないけど一番パフにも優しそうな気がするわね2026/06/27 16:59:1088.可愛い奥様雅子さまの薄紫色のスーツ素敵ねお顔が華やかだから鮮やかな色がお似合い2026/06/27 16:59:3089.可愛い奥様きゅうり初収穫したわ気づいたら大きくなってたやっぱり水分は偉大2026/06/27 16:59:4890.可愛い奥様あらマカロニえんぴつの曲鳴ったわ17時ね2026/06/27 17:00:2891.可愛い奥様最近大根がめちゃめちゃデカいわ重そうで買うのやめたの2026/06/27 17:00:3492.可愛い奥様>>83懐かしい言葉を頂いたわw何十年ぶりかしら2026/06/27 17:00:4893.可愛い奥様>>78ダルいよね!しかも言い方よ!停めて?これは慣れだから(キリッ)って誰がそんなルール決めたのよって話よ2026/06/27 17:01:2194.可愛い奥様きゅうりってあっと言う間に巨大化するのよね2026/06/27 17:01:3195.可愛い奥様>>91育ちすぎちゃって出荷しても買い取ってもらえなかったり安すぎて捨ててるって聞くわ2026/06/27 17:01:3796.可愛い奥様>>94大きいのも好き中の種とって使うわ2026/06/27 17:02:1197.可愛い奥様巨大なきゅうりを皮剥いて白瓜みたいに煮たやつ好き2026/06/27 17:02:3998.可愛い奥様大根おろしが大好きだけど大変だわ2026/06/27 17:02:5899.可愛い奥様地きゅうり好きよ2026/06/27 17:03:12100.可愛い奥様>>87サラサラなのねググッた2026/06/27 17:03:12101.可愛い奥様>>95そこ割に200円2026/06/27 17:03:39102.可愛い奥様>>33ヤシからヌ~テ~ラ~2026/06/27 17:03:52103.可愛い奥様播磨屋届いたわ同封の総合カタログが電波で面白いw2026/06/27 17:04:09104.可愛い奥様>>86( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンポティトォ🥔2026/06/27 17:04:11105.可愛い奥様コストコにガソリン入れに向かったら、コストコ付近がものすごい渋滞ですごすご帰ってきたわ2026/06/27 17:04:22106.可愛い奥様ガストでバースデークーポン出てたからソフトクリーム食べたのめでたくお腹ピーピーよ2026/06/27 17:04:39107.可愛い奥様>>98パックに入った大根下ろしって美味しいのか考えて止めるわ下ろしたてが美味しいよね2026/06/27 17:04:58108.可愛い奥様ヌテラ塗ってら2026/06/27 17:05:05109.可愛い奥様コーヒー飲もうとお湯沸かしたのに淹れるの忘れてたわ2026/06/27 17:05:14110.可愛い奥様なんか鼻の中が最近線香くさいというか煙臭いのよね2026/06/27 17:05:19111.可愛い奥様>>103何買ったの?おいしいよね電波だけどw2026/06/27 17:05:19112.可愛い奥様>>94朝取り忘れたらズッキーニになってた!ってかい人きゅうりがズッキーニになる訳ないだろう!と絡まれてたことあったわw2026/06/27 17:05:21113.可愛い奥様ほらパーンしなきゃ早く2026/06/27 17:05:36114.可愛い奥様>>107冷凍も見たことある大根おろしは美味しいの食べたいよね2026/06/27 17:05:41115.可愛い奥様近所の農家の直売で何でも安く買えるワタシ🥦🍅🍆🌽2026/06/27 17:05:41116.可愛い奥様>>88きれいだよね~2026/06/27 17:05:57117.可愛い奥様>>113誰もしてくれないから自分でしたことあるw2026/06/27 17:06:12118.可愛い奥様>>113今いなさそうだわ2026/06/27 17:06:12119.可愛い奥様>>108ヽ(´・∀・)ノ┌┛)ω゚).':;・、2026/06/27 17:06:28120.可愛い奥様>>117ワロタわw2026/06/27 17:06:33121.可愛い奥様>>118いないならあなたがやるのよ2026/06/27 17:06:38122.可愛い奥様パーンもしないダラ井戸子達2026/06/27 17:06:40123.可愛い奥様>>113パーン(´・ω・`⊂彡☆))`Д´((☆ミっ´・ω・`)パーン2026/06/27 17:07:04124.可愛い奥様なんでポテト?トメィトォ2026/06/27 17:07:10125.可愛い奥様>>102( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーンナテラ!2026/06/27 17:07:22126.可愛い奥様>>122蹴ってる人はいるわ!w2026/06/27 17:07:29127.可愛い奥様>>116あのフリルデザインもいいわーやっぱ女性は綺麗な色の服着てた方がいいのよ2026/06/27 17:07:35128.可愛い奥様>>106デニーズっていったのに!!2026/06/27 17:07:39129.可愛い奥様>>115とうもろこしはおいくら2026/06/27 17:07:49130.可愛い奥様紺白ベージュグレーしか着ない私白目2026/06/27 17:08:11131.可愛い奥様モナキって人スタイルよいのね2026/06/27 17:08:20132.可愛い奥様>>123私じゃなくてぇ(#)'3`;;)2026/06/27 17:08:29133.可愛い奥様>>128デニーズ近くになーいーデニーズとジョナサンあこがれ〜2026/06/27 17:08:41134.可愛い奥様仲野太賀がモロッコ旅するやつ見てるけど髭生やすとイケメン2026/06/27 17:08:52135.可愛い奥様デニーズとジョナサンあるけどロイホがないわ2026/06/27 17:09:24136.可愛い奥様プレ更年期かしら今までなんとも思わなかった上司にイライラするわ向こうは多分変わってないプレ更年期良く変わらんけど2026/06/27 17:09:30137.可愛い奥様ドラえもん久しぶりに観てるの2026/06/27 17:10:02138.可愛い奥様>>131イヤミとロン毛の人ほそいわね2026/06/27 17:10:03139.可愛い奥様>>135家も微妙に遠い自転車で各10分は掛かる2026/06/27 17:10:04140.可愛い奥様>>138名前わかんないけどジャニと並んだときスラリとしていたの2026/06/27 17:10:26141.可愛い奥様>>127派手な色にも負けないわよね似合うのもわかってらっしゃる2026/06/27 17:10:42142.可愛い奥様>>129一本150円くらい先切ってるやつは5本で500円2026/06/27 17:10:47143.可愛い奥様ここ2日旦那が雨に濡れて帰ってきたんだけど濡れると頭頂が禿げてきたのが透けててとても可哀想なおっさんに見えるわお互い歳とったわ2026/06/27 17:11:02144.可愛い奥様>>142やすースーパーだと1本198するわ2026/06/27 17:11:12145.可愛い奥様>>138純烈みたいにみんな180超え?2026/06/27 17:11:23146.可愛い奥様>>143井戸子の話かと思った旦那さんなら大丈夫よ2026/06/27 17:11:44147.可愛い奥様数年前は100円くらいだったわよねとうきび2026/06/27 17:11:51148.可愛い奥様>>147ほんとそのイメージで高くて買えない2026/06/27 17:12:07149.可愛い奥様>>142路地売りでもそんなすんのね2026/06/27 17:12:09150.可愛い奥様>>147うん真夏だけどねまだちょい早い2026/06/27 17:12:30151.可愛い奥様>>148ねー躊躇しちゃうわ2026/06/27 17:12:38152.可愛い奥様>>14653だから仕方ないわね2026/06/27 17:12:43153.可愛い奥様>>148家族分と思ったら1000円近いもんね2026/06/27 17:12:50154.可愛い奥様>>150あーそゆことかなるほどだわ2026/06/27 17:13:06155.可愛い奥様>>142裏山裏山2026/06/27 17:13:09156.可愛い奥様この数週間病んでるのか野菜が採れないわ炭水化物おやつばかりお肉は昼間夜は納豆とか野菜だけ面倒なの2026/06/27 17:13:12157.可愛い奥様>>152うん気にしなくて大丈夫よー雨なのに仕事おつかれ様よね2026/06/27 17:13:58158.可愛い奥様>>156採ると書いてるから井戸子が収穫してるやつかと勘違いしたわw2026/06/27 17:14:01159.可愛い奥様>>158野菜を摂るこっちね2026/06/27 17:14:26160.可愛い奥様うちの夫は禿確定舅の姿が未来のあなたよって言ってるw2026/06/27 17:14:27161.可愛い奥様>>152生えてるだけありがたい2026/06/27 17:14:31162.可愛い奥様>>156モヤシをチンする2026/06/27 17:15:02163.可愛い奥様>>158色々作ってるのかと2026/06/27 17:15:29164.可愛い奥様>>162家族の分は作るのよただ食べたくないの2026/06/27 17:15:37165.可愛い奥様ジャイアン集客力高いわ2026/06/27 17:15:38166.可愛い奥様なんでも病んでるとか言うのはそのケがあるからなのかしら2026/06/27 17:16:15167.可愛い奥様今夜BSで久しぶりに田中陽希の山登りだわ!朝の番組の時実況してたの懐かしいわ山が好きすぎて留守がちだから家族に逃げられたと実況で教えてもらったのw2026/06/27 17:16:23168.可愛い奥様私としたことが食欲がないわ食べたいものがないと献立も決まらない困った2026/06/27 17:16:24169.可愛い奥様こんな時間から洗濯干しますよ2026/06/27 17:16:52170.可愛い奥様今週で少し面倒なこと終わったわあっという間今年も半年終わりね2026/06/27 17:16:52171.可愛い奥様>>168麺つゆ使って親子丼2026/06/27 17:17:27172.可愛い奥様>>168冷凍庫はパンパンなの…2026/06/27 17:17:32173.可愛い奥様>>169私も15時に浴室に干したわw2026/06/27 17:17:41174.可愛い奥様>>164トマトジュースなら飲める?食べるより楽よ2026/06/27 17:17:55175.可愛い奥様>>160ハゲは隔世遺伝説あるけどどうなのかしらね2026/06/27 17:18:03176.可愛い奥様>>173浴室乾燥あると風呂場カビない?横2026/06/27 17:18:09177.可愛い奥様>>174嫌いなのよ2026/06/27 17:18:19178.可愛い奥様>>168そういうときこそ冷やし中華2026/06/27 17:18:23179.可愛い奥様>>175孫まで追ってくるとはおそろしや2026/06/27 17:18:45180.可愛い奥様足先が冷たいわ2026/06/27 17:18:50181.可愛い奥様>>177トマト嫌いな人は野菜ジュース系ぜんぶだめなのかしら2026/06/27 17:18:56182.可愛い奥様>>176浴室も乾くから7年間カビなしだわ2026/06/27 17:19:01183.可愛い奥様>>175母方の父説を聞いたことがあるわ2026/06/27 17:19:39184.可愛い奥様>>164ミポリンの声でただ食べたくなーいのーって再生されたわ2026/06/27 17:19:58185.可愛い奥様野菜って頑張って摂ろうと思わないとなかなかとれないわよね習慣化できるまで試行錯誤したわ2026/06/27 17:20:24186.可愛い奥様ビッコミ読んでたら秀良子が韓国美容で糸リフトやってたわ25万どんなだろう2026/06/27 17:20:25187.可愛い奥様引越して浴室乾燥がガスから電気になったんだけど取り込んだ時のホカホカ感が無いわ2026/06/27 17:21:15188.可愛い奥様旦那が臭いわ2026/06/27 17:21:49189.可愛い奥様>>181うんダメそもそも生トマトもダメなの2026/06/27 17:22:10190.可愛い奥様きょうは●が大量に出るの何回も早く全部出してすっきりしたいわあ2026/06/27 17:22:18191.可愛い奥様>>186糸リフトして不自然じゃない人って髪やその他の手肌やスタイルも平均点以上の人よね顔の肌だけピンとしてても他の部分と整合性取れなくて不自然な若作りに見えちゃう人いる2026/06/27 17:22:29192.可愛い奥様>>184好きだからー好きだけどー2026/06/27 17:22:36193.可愛い奥様>>183うちの父の家系がそれ!おじいちゃんフッサフサなのに息子たちも息子の子供たちも男性はみんな若ハゲ2026/06/27 17:23:11194.可愛い奥様>>188臭いの原因を突き止めて1個ずつ潰すのよ!2026/06/27 17:23:26195.可愛い奥様>>192ミポリン大好きだったー2026/06/27 17:23:29196.可愛い奥様>>191ほんと顔だけピーンやつるんの人って怖いわその年齢でそんなわけないやんって思うもの2026/06/27 17:23:55197.可愛い奥様>>194突き止めたわ加齢臭よムリ2026/06/27 17:24:12198.可愛い奥様のび太ウザいわ2026/06/27 17:24:32199.可愛い奥様>>198私の悪口やめて!2026/06/27 17:25:04200.可愛い奥様>>199のび太!?2026/06/27 17:25:35201.可愛い奥様>>200子供の頃のあだ名がのび太よ運痴でメガネだったの2026/06/27 17:26:23202.可愛い奥様のび太羨ましいわいつでもどこでも寝れるの神経質だから乗り物とかでリラックス出来ない2026/06/27 17:26:43203.可愛い奥様>>190下痢ではないなら羨ましい便秘井戸子より2026/06/27 17:27:20204.可愛い奥様>>201安易だわw私のあだ名はもん吉毛深かったからよ2026/06/27 17:27:23205.可愛い奥様サマージャンボのCMやってたーえーもう7月なのね2026/06/27 17:27:29206.可愛い奥様>>204モンチッチってことかしら?2026/06/27 17:27:57207.可愛い奥様>>201成績は?2026/06/27 17:27:59208.可愛い奥様安室ちゃんの産休あけの紅白の映像みて号泣してるわ暇なのかしら私2026/06/27 17:28:31209.可愛い奥様>>206一言抜けてたわそう猿みたいにってことよ2026/06/27 17:28:37210.可愛い奥様>>207めっちゃ平均点2026/06/27 17:29:04211.可愛い奥様>>202わかる私めちゃめちゃ寝つき悪いから布団入ったら秒で寝られるのび太裏山2026/06/27 17:29:09212.可愛い奥様>>205ミルク?2026/06/27 17:29:28213.可愛い奥様>>212ググってきたらそうみたい2026/06/27 17:29:56214.可愛い奥様美人が子どもの頃つけられるあだ名はデメキンなのわたしもデメキンだったわマウンでもね...2026/06/27 17:30:09215.可愛い奥様>>208好きなもの見て泣くのはいい暇の潰し方だわ!2026/06/27 17:30:33216.可愛い奥様毛深いからプールが嫌って言ったら祖母が脱色してくれたの毛が金色にキラキラしてキンシコウになったわ2026/06/27 17:31:05217.可愛い奥様思ったより雨降らないわ2026/06/27 17:31:29218.可愛い奥様>>217ね2026/06/27 17:31:41219.可愛い奥様>>217そして暇だわ2026/06/27 17:32:01220.可愛い奥様デメキンと聞くとフィギュアの鈴木明子さんとか女優の上白石萌音ちゃんとかが思い浮かぶわ2026/06/27 17:32:02221.可愛い奥様>>216やさしいおばあちゃんね2026/06/27 17:32:03222.可愛い奥様>>217こっちもなのもう一回来るって言ってたけど来るのかしら2026/06/27 17:32:43223.可愛い奥様浴室乾燥って詰め込んだら乾かないかしら2026/06/27 17:32:46224.可愛い奥様ムダ毛の脱色は昔あったわねそういえば中学の時のクラスメイトもキラキラになってた2026/06/27 17:32:59225.可愛い奥様お鍋食べたい2026/06/27 17:33:08226.可愛い奥様>>221ええおばあちゃん子よ2026/06/27 17:33:09227.可愛い奥様>>216キンシコウかわいいよねお猿の仲間なのにオットリしてて絶対攻撃とかしてこないしパンとかあげたらお上品に手でちぎって食べるんですってw2026/06/27 17:33:22228.可愛い奥様西川きよししか2026/06/27 17:33:23229.可愛い奥様>>227あらそうなのね私より上品だわ2026/06/27 17:34:04230.可愛い奥様ニャンがトイレハイだわ2026/06/27 17:35:09231.可愛い奥様ねこになりたい2026/06/27 17:35:49232.可愛い奥様腕毛めっちゃ薄いし指毛生えたことないわ脇毛も1本そして頭髪は薄くて眉なしよ2026/06/27 17:36:07233.可愛い奥様>>231草野マサムネ乙2026/06/27 17:36:31234.可愛い奥様>>232途中まで裏山だったわ2026/06/27 17:36:44235.可愛い奥様>>223先週2日分の洗濯物を乾かしたくて室内物干しも入れていつもより時間かけてやってみて失敗したの途中で一度ドア開けて湿気を逃したらよかったかなって感じ2026/06/27 17:36:58236.可愛い奥様イラン代表頑張ってるのねアメリカで嫌がらせを受けて火が点いたのかしらあとは他の国の結果待ちだけど2026/06/27 17:37:07237.可愛い奥様あーご飯支度めんどい2026/06/27 17:37:30238.可愛い奥様>>232波平乙2026/06/27 17:37:47239.可愛い奥様最近抜け毛がひどい2週間前にカラーしたからなのかタンパク質不足か2026/06/27 17:37:57240.可愛い奥様>>235サウナ状態かへらしてくらぁ2026/06/27 17:38:14241.可愛い奥様>>234二行目がとてもコンプレックスなの!2026/06/27 17:38:35242.可愛い奥様買い物行かなかったからあるものでなんとかするこういうときはオムライスと野菜スープ2026/06/27 17:38:49243.可愛い奥様バックナンバーのせいで渋滞に巻き込まれたわ全然会場の近くじゃないのにすごい渋滞だったわ1時間くらい歩くけどいちおう最寄り駅だからっぽい2026/06/27 17:39:22244.可愛い奥様髪にはビオチンと亜鉛がいいとここで聞いてサプリ飲み始めてはや数年抜け毛も減ったし爪も強くなったわ2026/06/27 17:39:23245.可愛い奥様>>236アメリカいらんことするわね2026/06/27 17:39:27246.可愛い奥様>>237私もーどうしようかなって…2026/06/27 17:39:29247.可愛い奥様>>244ビオチンのサプリ?2026/06/27 17:40:01248.可愛い奥様>>241脇毛!?2026/06/27 17:40:05249.可愛い奥様浴室や室内干し早く乾かしたいなら小分けに洗って乾いたら入れ替え制が結局早くイライラせずにできる気がする2026/06/27 17:40:15250.可愛い奥様>>243噂の夜道が暗くて危ない道中のライブ会場かしらファン同士が一緒に帰る約束するとかってここで見たような2026/06/27 17:40:34251.可愛い奥様>>247そうよーDHCのやつ2026/06/27 17:40:35252.可愛い奥様今日は一歩も外に出ない2026/06/27 17:40:38253.可愛い奥様>>244私は妹がパーソナルトレーナーしてるジムのオリジナルプロテイン飲み始めてなんか爪やら手の皮膚がツヤツヤしてきたわ2026/06/27 17:40:47254.可愛い奥様>>246ねー毎日しんどいわマジで2026/06/27 17:40:54255.可愛い奥様ねむたい2026/06/27 17:40:57256.可愛い奥様>>246カレー(レトルト)にしようかお寿司(スーパー)にしようか悩んでる2026/06/27 17:40:59257.可愛い奥様>>248間違えた!三行目よ!w2026/06/27 17:41:16258.可愛い奥様>>251ありがと見てみるね2026/06/27 17:41:22259.可愛い奥様>>252正解だわ曇りだと思って外出したら土砂降りになったわ2026/06/27 17:41:35260.可愛い奥様うちはナポリタンレシビ保存した時つくれぽ5000ぐらいだったけど今10000超えてるわ2026/06/27 17:41:36261.可愛い奥様>>253えー手がツヤツヤ裏山よいいなー2026/06/27 17:41:43262.可愛い奥様>>257びっくりしたわよ2026/06/27 17:42:10263.可愛い奥様いい亜鉛サプリメントにであえん2026/06/27 17:42:34264.可愛い奥様>>257でも白髪は少ないんじゃない?私も髪の毛少ないけど白髪少ないから染めたことないわ2026/06/27 17:42:56265.可愛い奥様>>263( ‘д‘⊂彡💊))Д´) パーン2026/06/27 17:43:01266.可愛い奥様>>262脇毛ワッサーは嫌よw2026/06/27 17:43:19267.可愛い奥様>>253んまあカーブスかしら2026/06/27 17:44:12268.可愛い奥様浴室乾燥減らしてきたわ2026/06/27 17:44:14269.可愛い奥様>>264いいなぁ薄毛なのに白髪多いわスカンクみたいに前髪のとこに白髪の塊の筋があるわw2026/06/27 17:44:37270.可愛い奥様今日は旦那がお出かけなので1人家焼肉を楽しむことにします2026/06/27 17:44:54271.可愛い奥様>>264薄毛で白髪多くてパサついてますが何か横2026/06/27 17:44:56272.可愛い奥様>>269わたしもwどんなに染めてもそこ真っ白になるから最近は色抜いてる2026/06/27 17:45:40273.可愛い奥様>>270マメだわ2026/06/27 17:45:48274.可愛い奥様個人年金はいってる?私65までいきるかな2026/06/27 17:46:26275.可愛い奥様>>274もう旦那がもらってる案外貰えて頑張ったな我が家って感じ2026/06/27 17:47:30276.可愛い奥様>>269デザインカラーっぽくておしゃれだわ2026/06/27 17:47:42277.可愛い奥様>>274郵便局の入ってるわ10年後からスタートよ2026/06/27 17:47:52278.可愛い奥様>>250そうなんだもちろん会場付近には行かないようにしてたけど離れてるのに影響してて腹たったわー2026/06/27 17:48:33279.可愛い奥様>>275解約したくなったことはなかった?2026/06/27 17:48:34280.可愛い奥様>>278自分はライブいったりしないの?2026/06/27 17:49:16281.可愛い奥様>>272山口智子方式ね素敵だわ2026/06/27 17:49:26282.可愛い奥様>>279なんか年金だけは死守したわほぼ投資に回してるけど精神的余裕ある2026/06/27 17:50:43283.可愛い奥様新横浜に住んでたらハマスタと横アリの同時混雑に遭いそう2026/06/27 17:51:17284.可愛い奥様スーパーでもらった氷車の中で袋破れて大変だったわ2026/06/27 17:51:30285.可愛い奥様>>282そっかー65なんてきっとすぐくるわよね2026/06/27 17:51:46286.可愛い奥様キッチンの片隅に座って出来立ての手羽元唐揚げ食べてるの火が通ったかの確認だから仕方ないのよ2026/06/27 17:52:00287.可愛い奥様>>286いいなあ2026/06/27 17:52:24288.可愛い奥様>>285うちは60からだけどありがたいわ2026/06/27 17:52:27289.可愛い奥様>>284みずぐるまの中で袋が破れてって読んでしまったわ車の中で、ね2026/06/27 17:52:42290.可愛い奥様半額シール貼ってたから色々お肉買ってきたわ冷凍しておく2026/06/27 17:52:55291.可愛い奥様>>289氷だったw2026/06/27 17:53:24292.可愛い奥様半額のシールついてるものしか買えなくてって泣いてる人が買ってるのが黒毛和牛だったのをなんか思い出したわ2026/06/27 17:54:40293.可愛い奥様足洗いソープなんての売ってるんだ!知らなかったわ2026/06/27 17:55:12294.可愛い奥様>>292そうでなきゃなかなか貧困にはならないと思うのよ2026/06/27 17:55:18295.可愛い奥様>>292しかもあれ古くなっての半額じゃなくてああいうセールっぽいのよね2026/06/27 17:55:56296.可愛い奥様半額セールのときって元値たかいよね2026/06/27 17:56:30297.可愛い奥様今ネットで見てわろたんだけど小6の息子が父の日のプレゼントにドンキでモンブラン買ってきてくれたから食べたら全然味がしなくて美味しくなかったけどせっかく買ってきてくれたのに言えず良く見たらドッグフードだったってww2026/06/27 17:56:31298.可愛い奥様>>297いぬのケーキおおいわね2026/06/27 17:56:51299.可愛い奥様牛肉は牛スジ以外あまり買えないわ昔は牛丼用にバラ肉買ったけど最近は脂身の量がものすごくて断念してる2026/06/27 17:57:13300.可愛い奥様ドラストに犬用の冷凍ケーキ売ってたわ2026/06/27 17:57:53301.可愛い奥様>>297見たみたw味が薄かったかパサパサだったみたいね2026/06/27 17:58:12302.可愛い奥様398で国産牛細切れ買ってきたとこよ2026/06/27 17:58:25303.可愛い奥様>>298妹がうちの犬が18歳になった時くれたわお腹壊すから犬には3分の2だけあげて残り食べたけど美味しかったわw2026/06/27 17:58:27304.可愛い奥様ツヤ辛いわね2026/06/27 17:58:34305.可愛い奥様>>301でも奥さんと分けて食べたって偉いわねw2026/06/27 17:58:58306.可愛い奥様>>280意味がわからない2026/06/27 17:58:59307.可愛い奥様ずんどうや行ってきたわ2026/06/27 17:59:08308.可愛い奥様>>302えっお買い得!2026/06/27 17:59:14309.可愛い奥様私の悪口かしら2026/06/27 17:59:26310.可愛い奥様>>300私以前それが犬用と分からなくて美味しそうと思って買いそうになった事あったわ2026/06/27 17:59:52311.可愛い奥様パートおわたわ明日休みだし1人なのよ厚揚げ焼いてビール飲むわキャピッ2026/06/27 18:00:35312.可愛い奥様台風もいったの?買い出しに行きたいんだけど2026/06/27 18:00:42313.可愛い奥様見切り品によく犬猫用あるわ紛らわしいわ2026/06/27 18:00:43314.可愛い奥様>>309鍋なの?2026/06/27 18:00:47315.可愛い奥様ドンキ行きたいな近くにないのよね2026/06/27 18:00:54316.可愛い奥様私のシカオが酒のつまみに買ってきたビーフジャーキーが犬用のだったとXに投稿してたことあるわw2026/06/27 18:01:12317.可愛い奥様ふるのうで犬用ケーキでてくるのいやだわ2026/06/27 18:01:20318.可愛い奥様>>313パッケージ美味しそうなのよね2026/06/27 18:01:28319.可愛い奥様晴れてきたわこのまま梅雨明けして欲しいわ2026/06/27 18:01:31320.可愛い奥様>>316減塩でよさげ2026/06/27 18:01:35321.可愛い奥様>>302やすーーーーい2026/06/27 18:02:25322.可愛い奥様涼しいのは明日で終わりかな今年の梅雨はありがたい梅雨だったわね2026/06/27 18:02:31323.可愛い奥様>>302ヤクザに見えたわ老眼鏡かけてくる2026/06/27 18:03:00324.可愛い奥様お風呂の燻煙剤したらカビないのに2026/06/27 18:03:04325.可愛い奥様カラオケ行こみてるわ二回目よおもしろい2026/06/27 18:03:05326.可愛い奥様>>302100g?2026/06/27 18:03:24327.可愛い奥様>>322ほんとね涼しくてよかったわ2026/06/27 18:03:30328.可愛い奥様>>326うん2026/06/27 18:03:39329.可愛い奥様サッカーファン多い国だと日本ってそれほど多くないみたいだわ中国とかのほうが多いの2026/06/27 18:03:52330.可愛い奥様季節が私をおいていくわまじケンヒライ2026/06/27 18:04:01331.可愛い奥様ラララミュージックフェアー2026/06/27 18:04:35332.可愛い奥様>>316かけすぎぶやってるのかしら2026/06/27 18:04:40333.可愛い奥様>>329中国は国民の何パーセントですか2026/06/27 18:05:12334.可愛い奥様関西ってほぼほぼ牛肉なの?2026/06/27 18:05:46335.可愛い奥様>>330Your Love Forever!!!2026/06/27 18:06:04336.可愛い奥様>>331セイッ2026/06/27 18:06:21337.可愛い奥様>>332炎上するからSNSでやるのはやめたらしい2026/06/27 18:06:29338.可愛い奥様クローゼット電気ついてるわけストのメンディ2026/06/27 18:06:30339.可愛い奥様>>334せやな知らんけど2026/06/27 18:06:37340.可愛い奥様ステッパー引っ張り出してきたら疲れちゃった2026/06/27 18:06:55341.可愛い奥様>>340痩せちゃう2026/06/27 18:07:05342.可愛い奥様>>3371回燃えてたわねよく知らのいけど2026/06/27 18:07:20343.可愛い奥様カノさん大丈夫かしら2026/06/27 18:07:41344.可愛い奥様関西だけど生姜焼きと豚汁は豚肉よ!2026/06/27 18:08:05345.可愛い奥様彼さん鹿乃さん加野さん2026/06/27 18:08:30346.可愛い奥様>>344そらそうよね2026/06/27 18:08:40347.可愛い奥様>>344肉じゃがは2026/06/27 18:08:57348.可愛い奥様鴨川でオオサンショウウオがあちこちで発見されてるらしいわ可愛いけど目が無いんだっけ?2026/06/27 18:09:01349.可愛い奥様>>342コロナに負けずに頑張ろう!って書いて炎上してたわねwあれ私は励まされたから炎上したの謎すぎたw2026/06/27 18:09:24350.可愛い奥様>>347牛肉2026/06/27 18:09:41351.可愛い奥様>>344すき焼きは牛?2026/06/27 18:09:47352.可愛い奥様>>333横でマジレスだけどサッカーファンが3億人弱だそうだから国民の20%ねFIFAが出場してほしいわけだわ2026/06/27 18:09:49353.可愛い奥様>>349吉牛の紅しょうが?2026/06/27 18:09:57354.可愛い奥様>>347横だけど焼そばも牛肉2026/06/27 18:10:02355.可愛い奥様パウンドケーキうめええ2026/06/27 18:10:10356.可愛い奥様横には聞いてない2026/06/27 18:10:21357.可愛い奥様>>354へぇ2026/06/27 18:10:25358.可愛い奥様>>348あるでしょちっこいけどオリックスの株買うとオオサンショウウオのぬいぐるみ(割とでかい)が貰えると話題だったわ2026/06/27 18:10:38359.可愛い奥様>>348ヤダ怖いリュウグウノツカイみたいに地震の前ぶれとかじゃないよね2026/06/27 18:10:54360.可愛い奥様CK興味無い2026/06/27 18:10:55361.可愛い奥様中国人サッカーできないじゃん2026/06/27 18:11:02362.可愛い奥様>>354薄い豚肉ってあんまり食べない?2026/06/27 18:11:04363.可愛い奥様>>354ほぼほぼ牛だわね2026/06/27 18:11:11364.可愛い奥様>>348形ばかりの目はあるわよ明暗を感じる程度だけど2026/06/27 18:11:19365.可愛い奥様>>359台風の影響だと思うわ2026/06/27 18:11:19366.可愛い奥様>>353燃えたのはかけすぎ部じゃないのよコロナ禍にファンに呼びかけしただけのやつなの2026/06/27 18:11:21367.可愛い奥様出て欲しいって勝てば出れるわよ2026/06/27 18:11:42368.可愛い奥様>>348銀色の髪のアリサでそう覚えたわ地底の洞くつにいるから目がいらなかったの2026/06/27 18:11:43369.可愛い奥様あくびが止まらないわ2026/06/27 18:11:50370.可愛い奥様>>358オリックスの株主優待でもらえる「オオサンショウウオのぬいぐるみ」は、2024年3月末をもって株主優待制度自体が廃止されたため、現在株を買っても手に入れることはできませんキエエエエエエエエエ!2026/06/27 18:12:11371.可愛い奥様>>366なんだ〜ワケワカメね2026/06/27 18:12:21372.可愛い奥様>>359鴨川が増水して打ち上げられたらしいわ2026/06/27 18:12:23373.可愛い奥様>>364ウーパールーパーみたいなものねそれにしても手足短いわ2026/06/27 18:12:30374.可愛い奥様>>367だからさらに12ヶ国増やして64ヶ国にするって噂があるの2026/06/27 18:13:00375.可愛い奥様>>354ヘー豚焼きそばばっかりだわ牛もおいしいだろうけど高いわ2026/06/27 18:13:02376.可愛い奥様>>373唐揚げ美味しいらしいわねウーパールーパー2026/06/27 18:13:07377.可愛い奥様>>365そっか台風来てるもんね良くないけど良かった水源地に水をたくさん頼むわねー台風2026/06/27 18:13:10378.可愛い奥様アジアの希望とか擦り寄ってくんな2026/06/27 18:13:12379.可愛い奥様>>348めっちゃ集結してたわね井伏鱒二もびっくりの2026/06/27 18:13:17380.可愛い奥様ケンタッキー食べたぁい2026/06/27 18:13:42381.可愛い奥様>>372ありがとう鴨川にサンショウウオ生息してることを知らなかったわ2026/06/27 18:13:50382.可愛い奥様>>374中国だけ出したいの?wイタリアでれなからよね2026/06/27 18:13:50383.可愛い奥様牛肉のエキスをぎゅうっと凝縮したスープ🍲2026/06/27 18:13:58384.可愛い奥様少林サッカーって映画あったわね2026/06/27 18:14:04385.可愛い奥様>>370あらぁもう終わっちゃったのね2026/06/27 18:14:10386.可愛い奥様>>373手が可愛いわ触るとヌルっとしてそうだけど2026/06/27 18:14:19387.可愛い奥様>>376まる揚げなのが食欲をそそられないわ…2026/06/27 18:14:29388.可愛い奥様小林サッカー2026/06/27 18:14:32389.可愛い奥様コナンくんよくわからないわ2026/06/27 18:14:35390.可愛い奥様枠増やしてなんの意味が2026/06/27 18:14:37391.可愛い奥様>>380健診終わったから明日めいっぱい食べる予定なのほんとうは今日ケンタ行きたかったけど天気がね2026/06/27 18:14:43392.可愛い奥様この台風で買いに行けない中わざわざ水なしオール牛乳でカフェオレ作るバカ旦那もう牛乳ないじゃんお前買いに行けよ2026/06/27 18:15:03393.可愛い奥様>>386水まんじゅうぽい質感2026/06/27 18:15:04394.可愛い奥様>>390💰2026/06/27 18:15:05395.可愛い奥様肉じゃがも焼きそばも牛ならお金かかるわね2026/06/27 18:15:07396.可愛い奥様>>384パンダがキーパーのやつだっけ?あれはカンフーサッカー?2026/06/27 18:15:13397.可愛い奥様中国人の日本への団体旅行解禁になりそうなのね変な政治的な圧力より中国人を送り込む方がダメージが大きいのに気がついたのかしら?2026/06/27 18:15:18398.可愛い奥様>>390FIFAの収益があがる出たい国が出れて満足ウィンウィン2026/06/27 18:15:31399.可愛い奥様>>386天然記念物だから触れないのよね2026/06/27 18:15:46400.可愛い奥様>>391明日は28日で混んでそうね2026/06/27 18:15:49401.可愛い奥様ウーパールーパーだと可愛いけど本名のアホロートルだとちょっとオマヌケ感が2026/06/27 18:16:04402.可愛い奥様株主優待目当てもあるのに廃止ヤダー!ヤダー!2026/06/27 18:16:18403.可愛い奥様>>400ええーそれ聞いて急にメンドくなったわ2026/06/27 18:16:31404.可愛い奥様>>396それはカンフーサッカーかも2026/06/27 18:16:39405.可愛い奥様>>399連絡したら管轄の職員さんが確保しにくるみたいね2026/06/27 18:16:41406.可愛い奥様>>385貰えた人うらやま2026/06/27 18:16:44
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍃🌧️🗽🌿【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782532267
すきすき
ゴマだれも買ってみなきゃ
いつも指摘されるけど自覚あるくらい声出てない
乾燥してる麺のやつ?
飯田商店のつけ?も買ってみて
安いのにめっちゃ漬けスープが美味しい!
ほんのちょびっとで専用クリーナーよりよく落ちるんだもの
念の為これでもかってくらい濯いでるわ
私もメイク用品洗ってるー
水用のスポンジは洗剤すすぎ残ってそうだなって思いながらw
だめなのかしら
食べてもしなないものでつくられてそう
インスタに後ろ姿あるけど
そういえば野菜も洗えるって書いてあるんだっけ横
それ!冷やし中華のタレの瓶買ってるわ
ミルクの青はあの時限りなの?
冷やし中華も焼きうどんも大好き
泡立たないから濯ぐのがラクな気がして
もうそろそろ来るのかしら第二弾
千葉?
インドの宮殿でんでんかたつむりんごは真っ赤っかーさんおこりんぼーくは作りまスガキヤ焼きうどん
そうよー
リキッドってどんなの
滅茶苦茶声の素敵なイケメン先生で鼻の毛穴が気になり出したわ
何やらかしたのかしら使い込みかしら
まあねえ…ほどよく降っていただかないと…
ううん仕事が進まなくて家に持ち帰ってしまったの
社外秘だからさ
厳重注意で済めばいいけど
今までの自分の車側が感覚覚えてるから停めやすいのに
俺が停めてた方にこの線の上に乗せるくらいで停めて?これは慣れだからって
どっちでも寄せとけば良くない!?
そうそう
袋の5食パックのインスタント
うん降ったと思ったら集中豪雨
野菜なかったわ
私なら違うわ
昨日から旦那にイライラしまくってるただの井戸子よ
どれよw
作るのは構わないんだけどさ!当たり前のようにされるのがむかつくのよ!
駐車旦那キエーーーよ
あーー野菜高かったわね
思ったわ仕事なんてしてないくせにねw
わたしも違うわ
まじもんでやばくてドキドキしてるわ
ペーパー井戸子?
全く臭ってませんがどこがサツキだと?w
タヒね床のシミ
パー子じゃないわ?
今までそれぞれの車だったんだけど
最近私のを売って1台を共有にしたの
確かキャベツとかレタス枯れてたのよね
そうなんだ運転させたらいのに
ひとたま500円したことあったわよね冬だったかしら
去年は厳しかったわね
今年はまだいいわ九条ネギ99円だった
白菜じゃないくて?
キャベツの当たり前は100円
そうちょっと高くても野菜あるわ
したわねー800円とかニュースで見たわ
今は人にも野菜にも心地良い温度で葉物がすくすく育ってるみたいで安いわね
去年よ
近所でキャベツ泥棒捕まってニュースになってたもの
あったわねー
おかわりできるとんかつ屋さんとかどうなってるのかと思ってた
旦那も運転するわ
でも私が使う時は使うねって言うけど旦那はひと言ないし
俺の車使わせてる感がすごいのよ
私が使った後に駐車スペースチェックしたんだわ
だるいわー
ちふれの顔用のメイク落としよ
ほーいご主人様ぁって言っときな
買えなくてトマトジュースに走ったわ
クレンジングミルク的な感じ?
確かにチェックされるのダル―だわ
デカフェでも半分くらいの効果はあるからカフェインのせいだけじゃなさそう
プラセボ効果かしら
ちょっとしたフルーツ位だったわね
ミルク入れないと飲めないのわたし
ぶりっ子ー
私はビオレのむかーしからあるジェルのやつだわ
ダブル洗顔いらないのが楽すぎて浮気しても結局はそれに戻ってくる
わからないのよ
そうそうクレンジングオイルかリキッド
ミルクは試したことないけど一番パフにも優しそうな気がするわね
お顔が華やかだから鮮やかな色がお似合い
気づいたら大きくなってた
やっぱり水分は偉大
17時ね
重そうで買うのやめたの
懐かしい言葉を頂いたわw何十年ぶりかしら
ダルいよね!しかも言い方よ!
停めて?これは慣れだから(キリッ)って誰がそんなルール決めたのよって話よ
育ちすぎちゃって出荷しても買い取ってもらえなかったり安すぎて捨ててるって聞くわ
大きいのも好き
中の種とって使うわ
サラサラなのねググッた
そこ割に200円
ヤシからヌ~テ~ラ~
同封の総合カタログが電波で面白いw
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンポティトォ🥔
めでたくお腹ピーピーよ
パックに入った大根下ろしって美味しいのか考えて止めるわ
下ろしたてが美味しいよね
何買ったの?おいしいよね電波だけどw
朝取り忘れたらズッキーニになってた!ってかい人きゅうりがズッキーニになる訳ないだろう!と絡まれてたことあったわw
冷凍も見たことある
大根おろしは美味しいの食べたいよね
きれいだよね~
誰もしてくれないから自分でしたことあるw
今いなさそうだわ
ヽ(´・∀・)ノ┌┛)ω゚).':;・、
ワロタわw
いないならあなたがやるのよ
パーン(´・ω・`⊂彡☆))`Д´((☆ミっ´・ω・`)パーン
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーンナテラ!
蹴ってる人はいるわ!w
あのフリルデザインもいいわー
やっぱ女性は綺麗な色の服着てた方がいいのよ
デニーズっていったのに!!
とうもろこしはおいくら
白目
私じゃなくてぇ(#)'3`;;)
デニーズ近くになーいー
デニーズとジョナサンあこがれ〜
プレ更年期良く変わらんけど
イヤミとロン毛の人ほそいわね
家も微妙に遠い自転車で各10分は掛かる
名前わかんないけどジャニと並んだときスラリとしていたの
派手な色にも負けないわよね似合うのもわかってらっしゃる
一本150円くらい
先切ってるやつは5本で500円
お互い歳とったわ
やすースーパーだと1本198するわ
純烈みたいにみんな180超え?
井戸子の話かと思った
旦那さんなら大丈夫よ
ほんとそのイメージで高くて買えない
路地売りでもそんなすんのね
うん真夏だけどねまだちょい早い
ねー躊躇しちゃうわ
53だから仕方ないわね
家族分と思ったら1000円近いもんね
あーそゆことかなるほどだわ
裏山裏山
炭水化物おやつばかり
お肉は昼間夜は納豆とか
野菜だけ面倒なの
うん気にしなくて大丈夫よー雨なのに仕事おつかれ様よね
採ると書いてるから井戸子が収穫してるやつかと勘違いしたわw
野菜を摂るこっちね
舅の姿が未来のあなたよって言ってるw
生えてるだけありがたい
モヤシをチンする
色々作ってるのかと
家族の分は作るのよ
ただ食べたくないの
朝の番組の時実況してたの懐かしいわ
山が好きすぎて留守がちだから家族に逃げられたと実況で教えてもらったのw
食べたいものがないと献立も決まらない困った
あっという間今年も半年終わりね
麺つゆ使って親子丼
冷凍庫はパンパンなの…
私も15時に浴室に干したわw
トマトジュースなら飲める?食べるより楽よ
ハゲは隔世遺伝説あるけどどうなのかしらね
浴室乾燥あると風呂場カビない?横
嫌いなのよ
そういうときこそ冷やし中華
孫まで追ってくるとはおそろしや
トマト嫌いな人は
野菜ジュース系ぜんぶだめなのかしら
浴室も乾くから7年間カビなしだわ
母方の父説を聞いたことがあるわ
ミポリンの声で
ただ食べたくなーいのー
って再生されたわ
習慣化できるまで試行錯誤したわ
25万どんなだろう
うんダメ
そもそも生トマトもダメなの
早く全部出してすっきりしたいわあ
糸リフトして不自然じゃない人って髪やその他の手肌やスタイルも平均点以上の人よね
顔の肌だけピンとしてても他の部分と整合性取れなくて不自然な若作りに見えちゃう人いる
好きだからー好きだけどー
うちの父の家系がそれ!
おじいちゃんフッサフサなのに息子たちも息子の子供たちも男性はみんな若ハゲ
臭いの原因を突き止めて1個ずつ潰すのよ!
ミポリン大好きだったー
ほんと顔だけピーンやつるんの人って怖いわその年齢でそんなわけないやんって思うもの
突き止めたわ
加齢臭よムリ
私の悪口やめて!
のび太!?
子供の頃のあだ名がのび太よ
運痴でメガネだったの
いつでもどこでも寝れるの
神経質だから乗り物とかでリラックス出来ない
下痢ではないなら羨ましい
便秘井戸子より
安易だわw
私のあだ名はもん吉
毛深かったからよ
えーもう7月なのね
モンチッチってことかしら?
成績は?
暇なのかしら私
一言抜けてたわ
そう猿みたいにってことよ
めっちゃ平均点
わかる
私めちゃめちゃ寝つき悪いから布団入ったら秒で寝られるのび太裏山
ミルク?
ググってきたらそうみたい
わたしもデメキンだったわマウン
でもね...
好きなもの見て泣くのはいい暇の潰し方だわ!
毛が金色にキラキラしてキンシコウになったわ
ね
そして暇だわ
やさしいおばあちゃんね
こっちもなの
もう一回来るって言ってたけど来るのかしら
中学の時のクラスメイトもキラキラになってた
ええ
おばあちゃん子よ
キンシコウかわいいよね
お猿の仲間なのにオットリしてて絶対攻撃とかしてこないしパンとかあげたらお上品に手でちぎって食べるんですってw
あらそうなのね
私より上品だわ
脇毛も1本
そして頭髪は薄くて眉なしよ
草野マサムネ乙
途中まで裏山だったわ
先週2日分の洗濯物を乾かしたくて
室内物干しも入れていつもより時間かけてやってみて失敗したの
途中で一度ドア開けて湿気を逃したらよかったかなって感じ
アメリカで嫌がらせを受けて火が点いたのかしら
あとは他の国の結果待ちだけど
波平乙
2週間前にカラーしたからなのか
タンパク質不足か
サウナ状態か
へらしてくらぁ
二行目がとてもコンプレックスなの!
あるものでなんとかする
こういうときはオムライスと野菜スープ
全然会場の近くじゃないのにすごい渋滞だったわ
1時間くらい歩くけどいちおう最寄り駅だからっぽい
抜け毛も減ったし爪も強くなったわ
アメリカいらんことするわね
私もー
どうしようかなって…
ビオチンのサプリ?
脇毛!?
噂の夜道が暗くて危ない道中のライブ会場かしら
ファン同士が一緒に帰る約束するとかってここで見たような
そうよーDHCのやつ
私は妹がパーソナルトレーナーしてるジムのオリジナルプロテイン飲み始めてなんか爪やら手の皮膚がツヤツヤしてきたわ
ねー毎日しんどいわマジで
カレー(レトルト)にしようかお寿司(スーパー)にしようか悩んでる
間違えた!三行目よ!w
ありがと見てみるね
正解だわ
曇りだと思って外出したら土砂降りになったわ
レシビ保存した時つくれぽ5000ぐらいだったけど今10000超えてるわ
えー手がツヤツヤ裏山よいいなー
びっくりしたわよ
でも白髪は少ないんじゃない?
私も髪の毛少ないけど白髪少ないから染めたことないわ
( ‘д‘⊂彡💊))Д´) パーン
脇毛ワッサーは嫌よw
んまあカーブスかしら
いいなぁ
薄毛なのに白髪多いわ
スカンクみたいに前髪のとこに白髪の塊の筋があるわw
1人家焼肉を楽しむことにします
薄毛で白髪多くてパサついてますが何か横
わたしもw
どんなに染めてもそこ真っ白になるから最近は色抜いてる
マメだわ
私65までいきるかな
もう旦那がもらってる
案外貰えて頑張ったな我が家って感じ
デザインカラーっぽくておしゃれだわ
郵便局の入ってるわ
10年後からスタートよ
そうなんだ
もちろん会場付近には行かないようにしてたけど離れてるのに影響してて腹たったわー
解約したくなったことはなかった?
自分はライブいったりしないの?
山口智子方式ね
素敵だわ
なんか年金だけは死守したわ
ほぼ投資に回してるけど精神的余裕ある
そっかー
65なんてきっとすぐくるわよね
火が通ったかの確認だから仕方ないのよ
いいなあ
うちは60からだけどありがたいわ
みずぐるまの中で袋が破れてって読んでしまったわ
車の中で、ね
冷凍しておく
氷だったw
そうでなきゃなかなか貧困にはならないと思うのよ
しかもあれ古くなっての半額じゃなくてああいうセールっぽいのよね
いぬのケーキおおいわね
昔は牛丼用にバラ肉買ったけど最近は脂身の量がものすごくて断念してる
見たみたw
味が薄かったかパサパサだったみたいね
妹がうちの犬が18歳になった時くれたわ
お腹壊すから犬には3分の2だけあげて残り食べたけど美味しかったわw
でも奥さんと分けて食べたって偉いわねw
意味がわからない
えっお買い得!
私以前それが犬用と分からなくて美味しそうと思って買いそうになった事あったわ
厚揚げ焼いてビール飲むわキャピッ
買い出しに行きたいんだけど
紛らわしいわ
鍋なの?
近くにないのよね
パッケージ美味しそうなのよね
このまま梅雨明けして欲しいわ
減塩でよさげ
やすーーーーい
今年の梅雨はありがたい梅雨だったわね
ヤクザに見えたわ
老眼鏡かけてくる
二回目よおもしろい
100g?
ほんとね
涼しくてよかったわ
うん
中国とかのほうが多いの
まじケンヒライ
かけすぎぶやってるのかしら
中国は国民の何パーセントですか
Your Love Forever!!!
セイッ
炎上するからSNSでやるのはやめたらしい
せやな
知らんけど
痩せちゃう
1回燃えてたわねよく知らのいけど
そらそうよね
肉じゃがは
可愛いけど目が無いんだっけ?
コロナに負けずに頑張ろう!
って書いて炎上してたわねw
あれ私は励まされたから炎上したの謎すぎたw
牛肉
すき焼きは牛?
横でマジレスだけどサッカーファンが3億人弱だそうだから国民の20%ね
FIFAが出場してほしいわけだわ
吉牛の紅しょうが?
横だけど焼そばも牛肉
へぇ
あるでしょちっこいけど
オリックスの株買うとオオサンショウウオのぬいぐるみ(割とでかい)が貰えると話題だったわ
ヤダ怖い
リュウグウノツカイみたいに地震の前ぶれとかじゃないよね
薄い豚肉ってあんまり食べない?
ほぼほぼ牛だわね
形ばかりの目はあるわよ明暗を感じる程度だけど
台風の影響だと思うわ
燃えたのはかけすぎ部じゃないのよ
コロナ禍にファンに呼びかけしただけのやつなの
銀色の髪のアリサでそう覚えたわ
地底の洞くつにいるから目がいらなかったの
オリックスの株主優待でもらえる「オオサンショウウオのぬいぐるみ」は、2024年3月末をもって株主優待制度自体が廃止されたため、現在株を買っても手に入れることはできません
キエエエエエエエエエ!
なんだ〜ワケワカメね
鴨川が増水して打ち上げられたらしいわ
ウーパールーパーみたいなものね
それにしても手足短いわ
だからさらに12ヶ国増やして64ヶ国にするって噂があるの
ヘー豚焼きそばばっかりだわ
牛もおいしいだろうけど高いわ
唐揚げ美味しいらしいわねウーパールーパー
そっか台風来てるもんね
良くないけど良かった水源地に水をたくさん頼むわねー台風
めっちゃ集結してたわね井伏鱒二もびっくりの
ありがとう
鴨川にサンショウウオ生息してることを知らなかったわ
中国だけ出したいの?wイタリアでれなからよね
あらぁもう終わっちゃったのね
手が可愛いわ
触るとヌルっとしてそうだけど
まる揚げなのが食欲をそそられないわ…
健診終わったから明日めいっぱい食べる予定なの
ほんとうは今日ケンタ行きたかったけど天気がね
わざわざ水なしオール牛乳でカフェオレ作るバカ旦那
もう牛乳ないじゃんお前買いに行けよ
水まんじゅうぽい質感
💰
パンダがキーパーのやつだっけ?
あれはカンフーサッカー?
変な政治的な圧力より中国人を送り込む方がダメージが大きいのに気がついたのかしら?
FIFAの収益があがる
出たい国が出れて満足
ウィンウィン
天然記念物だから触れないのよね
明日は28日で混んでそうね
ええーそれ聞いて急にメンドくなったわ
それはカンフーサッカーかも
連絡したら管轄の職員さんが確保しにくるみたいね
貰えた人うらやま