【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議⚽🦵【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/26 21:001.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🧹🪣✨️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1782460418/2026/06/26 18:44:55443コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ タイカルパッチョ2026/06/26 19:03:173.可愛い奥様つ 部屋の湿度82%2026/06/26 19:06:174.可愛い奥様みんな消えたわ?2026/06/26 19:08:155.可愛い奥様|彡サッ!2026/06/26 19:09:216.可愛い奥様そして誰もいなくなった2026/06/26 19:10:457.可愛い奥様つGODIVA2026/06/26 19:10:488.可愛い奥様湿度凄いけど除湿もエアコンも付けると寒いわの2026/06/26 19:11:079.可愛い奥様YouTube開いたら山ねずみロッキーチャックのオープニング曲と映像が出てきて観てるうちに懐かし過ぎて泣きそうになったわ2026/06/26 19:11:3010.可愛い奥様エアコンつけたいけど風邪引きがいて寒がる…暑いジゴク2026/06/26 19:11:4411.可愛い奥様欧州熱波の影響でスペインで200人以上死亡ですってエアコンないものね2026/06/26 19:12:5012.可愛い奥様暑くないのでエアコンつけなかったら床がねっとりしてるわ2026/06/26 19:13:2413.可愛い奥様エアコンつけてるのに寒いといい布団乾燥機で温まる子どもたち最高に反エコロジー2026/06/26 19:14:1414.可愛い奥様>>10湿気とって毛布ぐるぐる巻きの方がいいわよソースはただいま37.5℃ある私2026/06/26 19:15:4815.可愛い奥様宇多田ヒカルと甲本ヒロトの歌いいわねだけど甲本ヒロトはなんで変な顔して歌うのかって英語コメントあって草2026/06/26 19:16:0916.可愛い奥様>>9まーだだよーーーーーまーだだよっ2026/06/26 19:16:4317.可愛い奥様>>15そういうものだからよね2026/06/26 19:17:1518.可愛い奥様生活保護なのにマッチングアプリしてるやつなんなん2026/06/26 19:18:2119.可愛い奥様>>12ベタベタしてるわよね2026/06/26 19:18:4820.可愛い奥様>>15どっちも大好きー2026/06/26 19:19:2521.可愛い奥様>>15パンクって海外も変な顔して歌ってない??そんなことないの?2026/06/26 19:19:4922.可愛い奥様>>18生活保護同士で繁殖しそう2026/06/26 19:20:1223.可愛い奥様義母から茹でたとうもろこしが届いたわ2026/06/26 19:20:3924.可愛い奥様>>21ピストルズのジョンは髪型が変だったわ2026/06/26 19:20:4825.可愛い奥様スタバリワードのミニチュア欲しいなあでもそんなにスターためられない2026/06/26 19:21:4326.可愛い奥様>>23バター醤油!2026/06/26 19:22:2727.可愛い奥様>>23んまぁしごできお義母さまー2026/06/26 19:24:5728.可愛い奥様揺れたのって今日だっけ?なんかボケてる…2026/06/26 19:25:0629.可愛い奥様>>18保護費増やそうとしてるのかしら2026/06/26 19:25:0730.可愛い奥様>>28昨日2026/06/26 19:25:1931.可愛い奥様>>30ちーばよ?2026/06/26 19:25:3332.可愛い奥様>>28最近毎日どっかで大きめのあるからわかなくなるわー2026/06/26 19:25:4633.可愛い奥様ベネズエラの地震で200人以上死亡なのね建物が崩壊しててすごい惨状だわ2026/06/26 19:25:4734.可愛い奥様>>28今日も揺れた2026/06/26 19:25:4735.可愛い奥様>>28岩手はこの前2026/06/26 19:26:1336.可愛い奥様今日か2026/06/26 19:26:1837.可愛い奥様>>31千葉揺れたのねここ数日、世界中で大揺れしてますん2026/06/26 19:26:2138.可愛い奥様>>31千葉は今日の昼ね大きめ地震があちこちであって怖いわ2026/06/26 19:26:2939.可愛い奥様>>33200どころじゃないと思うわ今確認できてるだけで200なだけで東日本の震災より亡くなってると思う2026/06/26 19:26:3640.可愛い奥様今日朝ドラ休み?2026/06/26 19:26:4141.可愛い奥様>>33一万人行くかもってどっかで見たのよかなり広い範囲に及んでるらしいわね2026/06/26 19:26:4642.可愛い奥様>>40元から今日は休み今日の分は明日放送よ2026/06/26 19:27:0943.可愛い奥様糖尿病ってなんでなるの?二型2026/06/26 19:27:1144.可愛い奥様直下型の大きいのが30秒間隔で2階だもんね2026/06/26 19:27:2445.可愛い奥様>>40明日朝2日分やるんだって2026/06/26 19:27:2746.可愛い奥様>>40風薫るの方はお休み2026/06/26 19:27:2747.可愛い奥様ベネズエラと言ったらラウールよね2026/06/26 19:27:3848.可愛い奥様>>43不摂生2026/06/26 19:27:4049.可愛い奥様亡くなった人の人数がはっきりするのはだいぶ後よ2026/06/26 19:28:1650.可愛い奥様サーモン丼作ってわさびドンと乗っけたら鼻にツーンで悶絶した2026/06/26 19:28:2951.可愛い奥様45分間に5回揺れたって、今ネットニュース見たわ2026/06/26 19:28:4452.可愛い奥様カレー真須美の旦那さん亡くなったのね2026/06/26 19:28:4453.可愛い奥様夜ひとりでめんどいから中本にしようかな2026/06/26 19:28:5754.可愛い奥様山かけ丼食べたいわ2026/06/26 19:29:0455.可愛い奥様>>42>>45>>46ありがとう録画予約するわね2026/06/26 19:29:0756.可愛い奥様ポンデリング食べるね2026/06/26 19:29:4557.可愛い奥様一生懸命パートしてる時間だったから地震に気づかなかったわ2026/06/26 19:30:0258.可愛い奥様お刺身たらふく食べたいわ2026/06/26 19:30:0659.可愛い奥様>>52娘さんも死んだし一家崩壊だわ2026/06/26 19:30:3360.可愛い奥様ベネズエラといえばミス・インターナショナル9回ミス・ユニバース7回ミス・ワールド6回2026/06/26 19:30:5961.可愛い奥様>>45前に土曜日に26日分を予約しといたのに今見たら25日の繰り越し分だけになってたわありがとう危なく撮り逃す所だった2026/06/26 19:31:1562.可愛い奥様>>48気をつけよー炭水化物多めだわ2026/06/26 19:31:1963.可愛い奥様>>58何が好き?私は青魚の刺身!カンパチやぶりもあったら嬉しい2026/06/26 19:31:2464.可愛い奥様>>58ゴートゥトラベルで1人で民宿ぽい宿に泊まってすごい量の舟盛り食べたの思い出したわ3500円2026/06/26 19:31:2665.可愛い奥様>>60あー美人が多い国ね2026/06/26 19:31:4566.可愛い奥様>>47親しい親戚いるのかしら2026/06/26 19:32:0367.可愛い奥様もうちょっと食べたいなぁくらいの量が結局は美味しく食べられる量なのよね2026/06/26 19:32:1968.可愛い奥様ラウールはあいのがっこうからファンだわ2026/06/26 19:32:4269.可愛い奥様>>41スラムは政府も把握してないから10万人以上かもとアメリカは言ってるわね2026/06/26 19:33:1570.可愛い奥様ドライで快適だけど寒いからエアコン切ったわ…2026/06/26 19:33:1971.可愛い奥様>>66父親がベネズエラ人だし親戚とかいそうよね2026/06/26 19:33:2272.可愛い奥様地殻変動で大きな地震なくなるといいな2026/06/26 19:33:4573.可愛い奥様>>49ベネズエラは最後まではっきりしないらしいわ何年か前大洪水起きた時もそうだったらしい2026/06/26 19:34:4374.可愛い奥様ベネズエラって今まで地震とかなかったのかしら2026/06/26 19:34:4875.可愛い奥様>>67年取ると特にね2026/06/26 19:35:0876.可愛い奥様>>63青魚も貝も白身も大好きー>>64いいわねー2026/06/26 19:35:2877.可愛い奥様>>65だからラウールもイケメンなのね2026/06/26 19:35:3578.可愛い奥様旅行もまた来たときに見ようくらいがいいわね2026/06/26 19:35:4079.可愛い奥様キヨコって取った?!?!工事完了ってX見たけどほんとに無かった2026/06/26 19:35:4580.可愛い奥様>>74ここまで大きいのは100年ぶりらしいわ2026/06/26 19:36:0581.可愛い奥様>>79あの変な衣装びっくりしたw2026/06/26 19:36:3682.可愛い奥様100年ぶりだの1000年ふりだの2026/06/26 19:36:3983.可愛い奥様>>80そうなのね2026/06/26 19:36:5984.可愛い奥様地球は生きている2026/06/26 19:37:0385.可愛い奥様>>62横糖尿家系なら楽天とかで買える血糖値のモニターをやってみるといいよ何で血糖値が上がりやすいかわかる2026/06/26 19:37:2186.可愛い奥様マンションに貼ってあった騒音の張り紙、たぶんうちにも聞こえてるやつだわ今年に入ったあたりから聞こえるから越してきたひとなのかしらでも体感だと真上で聞こえるのよね2026/06/26 19:37:4487.可愛い奥様よるがあけたと思うべな2026/06/26 19:38:0288.可愛い奥様大阪で地下破裂大丈夫かしら2026/06/26 19:38:1489.可愛い奥様>>69崖にトタン屋根で組み上げたようなとこ全部崩れちゃったのかしら2026/06/26 19:38:2490.可愛い奥様>>81すげーわね2026/06/26 19:38:2891.可愛い奥様>>84伊豆半島がはるか昔は島で本州にくっついたと言う話を聞いて壮大な地球の歴史を感じたわ2026/06/26 19:38:4292.可愛い奥様>>88水が噴き上がったりしてるとこあるわよね2026/06/26 19:38:4693.可愛い奥様>>79ズンドコするほうだから取らないんだと思ってる2026/06/26 19:39:0894.可愛い奥様>>71年齢的に考えてジジババもご存命よね2026/06/26 19:39:0895.可愛い奥様>>92写真見たらコンクリート盛り上がってたわ2026/06/26 19:39:1396.可愛い奥様>>74南米多いイメージあったけど大体チリだったわねそういえば2026/06/26 19:39:2897.可愛い奥様>>86マンションって不思議な音の伝わり方するわね2026/06/26 19:39:3298.可愛い奥様>>85調べたらなんかパッチ?みたいの出てきた2026/06/26 19:39:4099.可愛い奥様>>73戸籍?住民票?的なものがない人いそうよね2026/06/26 19:39:55100.可愛い奥様>>86真上なら他の部屋からはそういうの疑われてそうで嫌になるわ…2026/06/26 19:40:11101.可愛い奥様>>95都市高速?の分岐のとこが冠水してるとこもあったわ関西近畿が結構すごそうね2026/06/26 19:40:13102.可愛い奥様>>93でもなかったわよ!ハイレグ来てて真っ平らだた2026/06/26 19:40:16103.可愛い奥様>>98それそれ2週間貼りっぱなしでスマホでモニターできるから何を食べたら上がりやすいとか全部わかるよ2026/06/26 19:40:50104.可愛い奥様>>102ハイレグ着てたのねきよこ的にはカミングアウトなのかしら2026/06/26 19:41:02105.可愛い奥様>>97うち最上階なのに天井から足音みたいな音するわ2026/06/26 19:41:06106.可愛い奥様マックのポテトが私好みのふにゃ多めだわ2026/06/26 19:41:29107.可愛い奥様>>103痛くないのかしら2026/06/26 19:41:50108.可愛い奥様>>97直接のつながりより配管で伝わるって言うわ2026/06/26 19:41:53109.可愛い奥様>>105あるある2026/06/26 19:42:03110.可愛い奥様寒くない??2026/06/26 19:42:10111.可愛い奥様唐揚げ食べたんだ2026/06/26 19:42:20112.可愛い奥様>>102ホルモン治療?してると小さくなるって聞いたことあるわ2026/06/26 19:42:36113.可愛い奥様>>107極細の針が刺さるんだけど付けるツールでまわりがパチってなって針の痛みはわからなかった2026/06/26 19:42:56114.可愛い奥様戸建てだけどそこまで隣と近いわけじゃないのにお隣さん?の足音とかが響くわ2026/06/26 19:43:00115.可愛い奥様いやーね何の話してるのかしら!?2026/06/26 19:43:19116.可愛い奥様うちもこの前から犬の鳴き声が聞こえるようになったわ引っ越してきた人が窓明けっ放しなのね2026/06/26 19:43:37117.可愛い奥様アルゼンチンと日本の試合見たかったな2026/06/26 19:43:44118.可愛い奥様>>112ホルモン治療するならどうせズンドコできないし取っちゃってもいいわね2026/06/26 19:43:45119.可愛い奥様>>118目的は達成できそうだけど体の負担やばそうね2026/06/26 19:44:20120.可愛い奥様>>116ペット可なら吠えっぱなし以外は仕方ないわ2026/06/26 19:44:25121.可愛い奥様>>118そんな盲腸みたいに言わないで2026/06/26 19:44:34122.可愛い奥様>>121横盲腸って最近は結構大事って言われてない?2026/06/26 19:45:13123.可愛い奥様ほんとよねメッシと対戦見たかった2026/06/26 19:45:23124.可愛い奥様更年期っぽい症状出始めた頃から肌質変わった気がする2026/06/26 19:45:31125.可愛い奥様>>122免疫に関係してることが分かったらしいわね2026/06/26 19:45:49126.可愛い奥様人の体に余計なものなんてないのね2026/06/26 19:46:15127.可愛い奥様>>124なんかゆるーい感じになったわ2026/06/26 19:46:17128.可愛い奥様腸内細菌に支配されてるとかいう意見あるのよね2026/06/26 19:46:22129.可愛い奥様>>120ペット可だけど換毛期にベランダでブラッシングしてたらクレーム入れられた…シクシク…みたいなのをスレッズで見たばかりだわペット可でもそんなこと言われちゃうのねと思ったわ2026/06/26 19:46:27130.可愛い奥様>>126全ては君と僕との2026/06/26 19:46:52131.可愛い奥様>>129うちも犬いるけど隣にやられたら嫌かも2026/06/26 19:46:57132.可愛い奥様>>130大五郎~2026/06/26 19:47:28133.可愛い奥様>>128私の腸内細菌イライラさせがちだわ2026/06/26 19:47:30134.可愛い奥様>>129そらそうだわ2026/06/26 19:47:36135.可愛い奥様>>131柴?かなにかで最上階だったからコメ欄もそんな感じだったわ2026/06/26 19:47:46136.可愛い奥様決勝トーナメントでブラジルに勝ったらコートジボワールVSノルウェーの勝者と対戦よ北欧の若林ハーランドと初対戦見たいわ2026/06/26 19:47:46137.可愛い奥様>>128美肌細美女のウン◯を移植すれば…2026/06/26 19:47:57138.可愛い奥様>>124閉経すると肌質がおばあちゃんになるわよ2026/06/26 19:48:02139.可愛い奥様>>108昔教室にあったセントラルヒーティング叩くと同じ階の教室全体に音が響いてたわ2026/06/26 19:48:13140.可愛い奥様>>138えーまだ閉経してないのにおばあちゃんだわ…どういうこと?!2026/06/26 19:48:34141.可愛い奥様>>138まだ閉経してないのに既におばあちゃん肌な私はどうなるのよミイラ肌?2026/06/26 19:48:52142.可愛い奥様他人のものを汚さないって当たり前の気遣いだと思いたいハスキー買ってる人がブラッシングは蚊帳の中ってやつみて微笑ましかったわすごい抜け毛なの2026/06/26 19:48:53143.可愛い奥様>>129ベランダでダニとほこりだらけの布団を叩かれるのと同じぐらい嫌だわ2026/06/26 19:49:09144.可愛い奥様>>127そうそれ!皮膚がフヨフヨというかタルタルというか脂分の変化なのか肌荒れもなくなった2026/06/26 19:49:17145.可愛い奥様マンション騒音もドスンバタン系は配管?鉄筋?で変なとこに響くけど声はわりとそのまま上なら上、隣なら隣って感じよね2026/06/26 19:49:35146.可愛い奥様>>142蚊帳!それなら毛がとんでも大丈夫ねなるほどね2026/06/26 19:49:39147.可愛い奥様蚊帳の外2026/06/26 19:49:48148.可愛い奥様>>135チワワなんだけどすごい抜けるし毛だらけになるの洗濯物とかなくても風で飛んで隣の家のバルコニーとかに流れていきそうなの2026/06/26 19:49:50149.可愛い奥様>>140私もよ…背中とかおばあちゃん2026/06/26 19:49:55150.可愛い奥様日本は韓国の決勝トーナメント進出を阻むためにわざと引き分けにしたんだって井戸端もサッカーも変なのに絡まれると疲れるわ2026/06/26 19:50:00151.可愛い奥様>>128今日3回出た2回はチョロっろだけど2026/06/26 19:50:15152.可愛い奥様隣がこの間までこの時間ドタバタしてたわかけっこでもしてたのかしら2026/06/26 19:50:30153.可愛い奥様>>143それは犬の方がマシ!!2026/06/26 19:50:31154.可愛い奥様>>136あの人いじめっ子みたいな顔じゃない?ビフみたいな2026/06/26 19:51:14155.可愛い奥様>>150そんなことするわけないと思うけど怪我しないように無理なくやっただけだわ2026/06/26 19:51:28156.可愛い奥様>>150意味不明すぎるわ2026/06/26 19:51:32157.可愛い奥様>>150怪我人続出でそんな計算できないと思うけどねえ最後危なかったし2026/06/26 19:51:40158.可愛い奥様こーでねーとの奥さんめちゃくちゃ可愛い~涙出てきた2026/06/26 19:51:59159.可愛い奥様>>150自力で勝ち上がれないのが悪いのにダサすぎるw2026/06/26 19:52:17160.可愛い奥様日本とスウェーデンが試合後にお互いに次はフランスだな(ブラジルだな)wって言い合ってたらしくて草どっちも当たりたくないわよね2026/06/26 19:52:58161.可愛い奥様>>159今日の試合で3点差は無理だったわねあの審判でなければあと2点ぐらいは取れたかもしれないけど2026/06/26 19:53:34162.可愛い奥様ブラジルだもんなあ2026/06/26 19:53:36163.可愛い奥様>>160スウェーデンの得点した選手引き分けだとトーナメント進めないと思ってたらしいわ2026/06/26 19:53:50164.可愛い奥様決勝進出が日本頼りの韓国の属国仕草は笑えるわ2026/06/26 19:53:52165.可愛い奥様>>150別の予選リーグよね?日本の結果が韓国に響くとしたら各リーグ三位のうち得失点差で上位がいけるってやつかしら2026/06/26 19:53:54166.可愛い奥様>>161カウンターくらうリスク犯してそこまでゴール狙う意味があまりないわオランダチュニジア戦の情報も随時入ってくるし2026/06/26 19:55:21167.可愛い奥様台風の進路予測より逸れ始めた感じ?2026/06/26 19:55:30168.可愛い奥様>>163じゃあその人は必死だったのね2026/06/26 19:55:59169.可愛い奥様>>166あの他の試合状況をおしえるチャイムの音が防災無線みたいでドキッとしたわ2026/06/26 19:56:25170.可愛い奥様いい試合だったみたいね後でハイライト見るー2026/06/26 19:56:55171.可愛い奥様台風か梅雨のおかげか涼しいわだけど米の生育は大丈夫なのかしら2026/06/26 19:56:58172.可愛い奥様>>138関係なさそうだよ閉経してるけど40代半ばに見られるわ美容室でシワ少ないって言われたし2026/06/26 19:57:17173.可愛い奥様>>168試合終了後座り込んじゃったみたい2026/06/26 19:57:32174.可愛い奥様ズンドコゾーン見てきたわどうなってるのかしら2026/06/26 19:57:50175.可愛い奥様>>171涼しいのありがてーけど米や野菜が心配よね2026/06/26 19:58:01176.可愛い奥様>>173あらら一瞬絶望しちゃったのね2026/06/26 19:58:33177.可愛い奥様明日防災点検来るんだけど部屋の中凄いの…どこから手をつけていいかわかんないからこのままでいいか…き、気にしてないわよね2026/06/26 19:59:18178.可愛い奥様>>177歩く道だけは確保しとくのよ2026/06/26 19:59:52179.可愛い奥様>>177私ありのまま見せるタイプだけど平気よ2026/06/26 20:00:08180.可愛い奥様>>178それはあるわ…2026/06/26 20:00:16181.可愛い奥様>>175冷害よりも暑さに振りきってるだろうしね2026/06/26 20:00:19182.可愛い奥様>>177どこか一つの部屋に全部放り込むのよ!2026/06/26 20:00:30183.可愛い奥様>>177消火器点検ならせめて各部屋には入れるようにしておくのよ2026/06/26 20:00:31184.可愛い奥様>>172女性ホルモンが激減するから肌と髪には関係おおありだよ美容師はシワが多かったとしてもシワ多いですねって言わないわw2026/06/26 20:00:32185.可愛い奥様お風呂上がったから飲むわよーおつまみはフライドポテトを今ノンフライヤーで焼いてます2026/06/26 20:00:49186.可愛い奥様>>179レリゴータイプね2026/06/26 20:00:51187.可愛い奥様>>144それは皮膚のコラーゲンが枯渇🫵2026/06/26 20:00:54188.可愛い奥様>>177今日だったけどサッカーの試合と丸かぶりだったから居留守しちゃった…普段は皆勤だからゆるしてなのよ2026/06/26 20:01:16189.可愛い奥様>>186少しも恥ずかしくないわ2026/06/26 20:01:18190.可愛い奥様>>177台風くるのに…2026/06/26 20:01:25191.可愛い奥様>>188点検の人と応援したらよかったのに2026/06/26 20:01:54192.可愛い奥様行きつけのスーパーに置いてあるケチャップがハインツ以外みんな加糖ブドウ糖が入ってるのよね2026/06/26 20:01:55193.可愛い奥様>>187そらーゲンナリするわね2026/06/26 20:02:09194.可愛い奥様>>177部屋干しの下着とかは片付けておくのよ2026/06/26 20:02:18195.可愛い奥様>>177大丈夫よ訪問系のお仕事の人は散らかってるの見慣れてるわうんこが転がってたり乳首が出てたりしなきゃ気にしない2026/06/26 20:02:28196.可愛い奥様>>182押し入れのなかに火災報知器がついてて絶望してる井戸子がいたのを思い出したわしまい込む場所すら無いって2026/06/26 20:02:29197.可愛い奥様日本のアウェイユニフォーム着る機会無かったわねなんかオシャレで人気らしいわ2026/06/26 20:02:44198.可愛い奥様>>129それはクレームだわ飛び散るもんでもないけど換毛期だと飛び散る隣近所が窓開けてると入ってくるし洗濯物にもつくかも2026/06/26 20:03:09199.可愛い奥様>>197あれほしい2026/06/26 20:03:18200.可愛い奥様>>197あれ街中でも着れそうだわ2026/06/26 20:03:28201.可愛い奥様いま何を書こうとしたのかしら…痴呆症かな忘れたわ2026/06/26 20:03:35202.可愛い奥様>>193( '-' )ノ)`-' )ペシペシ2026/06/26 20:03:58203.可愛い奥様>>197今までで一番可愛かったわ一番強そうなのは大昔の炎のやつ!2026/06/26 20:04:25204.可愛い奥様>>201あるあるすぎて2026/06/26 20:05:00205.可愛い奥様猛暑の年はやっぱり蜜柑が美味しいのよね(個人の感想です)林檎も2026/06/26 20:05:32206.可愛い奥様おうどん美味しかった梅雨まで全部飲んじゃったげふぅ2026/06/26 20:05:48207.可愛い奥様>>206梅味かしら2026/06/26 20:06:03208.可愛い奥様イライラしすぎて血圧上がってると思っう2026/06/26 20:06:56209.可愛い奥様>>196そんなとこにまであるのね2026/06/26 20:07:25210.可愛い奥様>>209うちはないけど賃貸とかだとあるところもあるのかしらね2026/06/26 20:08:30211.可愛い奥様>>206水不足になったら井戸子のせい!2026/06/26 20:08:32212.可愛い奥様>>211今年はあの時の井戸子梅雨飲んでくれてありがとーってならないかしら2026/06/26 20:10:10213.可愛い奥様>>197今後の試合も着る機会無さそうなのかしらあれ素敵なのに2026/06/26 20:10:44214.可愛い奥様雨日が終わったら一気に気温30℃になるのね2026/06/26 20:11:08215.可愛い奥様>>196押入れの中って警報器がなるころには居室は手遅れじゃないのかしら2026/06/26 20:11:12216.可愛い奥様>>215押し入れからの火元を知らせる為だと思う2026/06/26 20:12:33217.可愛い奥様Sanrioの製品に不備があって交換らしいんだけどさあ詳細に>お手元の商品のご返送は必須(マスト)ではございません。(マスト)て要る?なんか意図があるのかしら2026/06/26 20:13:12218.可愛い奥様戸建だからか押し入れには警報機無いわ2026/06/26 20:13:18219.可愛い奥様>>217外国人の上司でもいるのかしらね2026/06/26 20:14:26220.可愛い奥様分譲マンションもないわ2026/06/26 20:14:46221.可愛い奥様>>220だよね?うちも無いわ2026/06/26 20:15:17222.可愛い奥様>>217ジョジョっぽいわなんか2026/06/26 20:15:59223.可愛い奥様>>212線状降水帯が出来る度に呼ばれる井戸子この辺りの、梅雨にうどんを供える井戸端土着信仰のはじまりである2026/06/26 20:16:54224.可愛い奥様Da-iCEの曲はISSAでも声出すの辛いのね2026/06/26 20:17:27225.可愛い奥様>>223その井戸子ってチェンソーマンの映画に出てきたあれかしら2026/06/26 20:17:59226.可愛い奥様ユナイテッドアローズってビームスの主要部全部引き抜いたのねビームス応援したくなったわ2026/06/26 20:19:06227.可愛い奥様もうすぐ3歳の姪っ子が裏声使ってミッキーのモノマネしててワロタカワイイ2026/06/26 20:19:09228.可愛い奥様>>226タバヤにはもう変わったんだっけ2026/06/26 20:19:32229.可愛い奥様>>227キャーきゃわわわわ何年かしたらYouTubeにあげて欲しいわ2026/06/26 20:20:13230.可愛い奥様>>226ンマァちからわざ2026/06/26 20:20:37231.可愛い奥様久しぶりにお気に入りのとんかつ屋に行って来たわ値上がりしてるのに接客はだめだめだしお肉も小さくなってるしもう行かないわ2026/06/26 20:21:38232.可愛い奥様>>226なんか好きだったけど去年あたりから微妙な感じになって買ってない2026/06/26 20:22:11233.可愛い奥様雨強なってきていいbgmだわ2026/06/26 20:22:14234.可愛い奥様>>229悪意無くハハッってモノマネしててワロタわ2026/06/26 20:22:25235.可愛い奥様>>233雨の音落ち着くわ2026/06/26 20:22:51236.可愛い奥様>>223梅雨にうどんを食べる儀式が定着ね2026/06/26 20:23:06237.可愛い奥様>>236噛んじゃダメなのよねそして飲むんだわつゆまで2026/06/26 20:24:00238.可愛い奥様4月頃にはダムの水がないって騒いでたけど今はたっぷりだわ2026/06/26 20:24:29239.可愛い奥様ベルギーの国王が天皇陛下とお別れになる時に涙してたね英国のチャールズも帰る際に寂しそうにしててお車を見送った後にカミラが背中ポンポンして慰めてた王族同士の絆というか今上陛下は愛されてるのね2026/06/26 20:24:35240.可愛い奥様虹郎って多部未華子にセクハラしてたんですってね何でまたそんな2026/06/26 20:25:08241.可愛い奥様長袖きたたわ2026/06/26 20:25:08242.可愛い奥様虹郎オワタわね2026/06/26 20:25:35243.可愛い奥様アタタタァ2026/06/26 20:25:36244.可愛い奥様>>233子どもの頃はトタン屋根だったから強い雨降ると音がすごかったわ2026/06/26 20:25:55245.可愛い奥様>>240ヤンチャ系なのね2026/06/26 20:26:09246.可愛い奥様>>239国王じゃないとわからないことをわかってくれる相手なのかもね柔和だし2026/06/26 20:26:16247.可愛い奥様北欧の猛暑は白夜で日が落ちないから更に地獄にようね2026/06/26 20:27:09248.可愛い奥様>>237どうしてかんじゃいけないの?2026/06/26 20:27:23249.可愛い奥様今回の台風は雨タイプかしらあんまり風が強いって言ってないよね2026/06/26 20:27:34250.可愛い奥様>>240父親もこのままだとつぶれるかもって言ってたみたいよ2026/06/26 20:27:58251.可愛い奥様虹郎気持ち悪かった2026/06/26 20:28:01252.可愛い奥様>>249むしろおとといくらいのほうが風あった2026/06/26 20:28:09253.可愛い奥様池田エライザと付き合ってたけど女癖悪すぎて愛想尽かされたんですって2026/06/26 20:28:10254.可愛い奥様>>250ええーそうなんだ2026/06/26 20:28:38255.可愛い奥様知り合いが旦那に顔殴られて頬を骨折して入院手術してたわああいう系の男だったのね演技とかけっこう好きだったのに残念2026/06/26 20:28:41256.可愛い奥様>>246そうだとしても、ここまで帰国するのを寂しがられるのは観たこと無いわ2026/06/26 20:28:41257.可愛い奥様>>254ヤフー!ニュースで今日見たわ2026/06/26 20:29:08258.可愛い奥様>>239身分的に気軽に会えないからこれが最後かもって思っちゃったのかな2026/06/26 20:29:11259.可愛い奥様>>255ママ友もだわその後子供にまで手を出すようになって離婚したわ2026/06/26 20:29:37260.可愛い奥様>>255怖い2026/06/26 20:29:39261.可愛い奥様>>249そう言ってたわ風より雨に注意と2026/06/26 20:29:52262.可愛い奥様旦那がみぃちゃんスタンプ買って送る相手いないからと私に送ってくるからブロックしたい2026/06/26 20:29:57263.可愛い奥様>>258チャールズなら年齢的にわからないでもない2026/06/26 20:30:25264.可愛い奥様>>239お顔にお人柄が滲み出てるものね2026/06/26 20:30:28265.可愛い奥様>>258そうだね年齢的にも・・・2026/06/26 20:30:31266.可愛い奥様子供は平等にしてるけど上とは合わないわ2026/06/26 20:30:34267.可愛い奥様>>261水不足も解消ね2026/06/26 20:30:55268.可愛い奥様>>266わたしは下と全く合わなくて辛かった2026/06/26 20:31:11269.可愛い奥様>>262みい山読んでるけど死んじゃうの分かっててスタンプは買えないわあ2026/06/26 20:31:21270.可愛い奥様国王のグループラインみたいなのやってないのかしら国王や天皇ならではの悩みを相談しないと2026/06/26 20:31:26271.可愛い奥様>>240吹奏楽部のドラマのときよね2026/06/26 20:31:44272.可愛い奥様盲導犬って引退したらどうなるの?2026/06/26 20:31:54273.可愛い奥様>>255窓に叩きつけ殴るなどしたって出てるわ2026/06/26 20:32:05274.可愛い奥様>>262リアルみいちゃんのアクスタプレゼントあったわね2026/06/26 20:32:17275.可愛い奥様>>272優しい飼い主とゆっくり過ごすわ2026/06/26 20:32:35276.可愛い奥様>>270やってたら微笑ましいね2026/06/26 20:32:41277.可愛い奥様>>268大学生なんだけど何偉そうに親について言ってくるんだとイラッとしたわ2026/06/26 20:32:48278.可愛い奥様>>266>>268子供も母親と合わないって思うし親子も難しいよね2026/06/26 20:32:48279.可愛い奥様>>253エライザって男運悪すぎるわ…2026/06/26 20:32:51280.可愛い奥様>>270チャールズの悩み聞いてあげて欲しいわ身から出た錆というかなんだけど次男のことどうすんだろ2026/06/26 20:33:01281.可愛い奥様>>259知り合いは子どもには暴力しなかったけど最後は母子シェルターに逃げ込んでやっと離婚できてたわ子供は彼女が引き取ったけど「そいつは俺の血を引いてるからどんな大人になるか楽しみだなw」が捨て台詞だったそうよ2026/06/26 20:33:03282.可愛い奥様>>263ベルギーのフィリップ国王は天皇陛下と同じ歳だし今生で会えるのは最後と思ったのかも皇太子時代に天皇陛下と一緒にジョギングして雅子様が自転車で並走したりしてた2026/06/26 20:33:36283.可愛い奥様>>272昔昼に盲導犬のドラマやってたわ2026/06/26 20:33:37284.可愛い奥様>>270セキュリティ2026/06/26 20:33:52285.可愛い奥様Mステにキテレツでるのね何を歌うのよ2026/06/26 20:34:07286.可愛い奥様>>272引き取ってくれた飼い主さんとのんびりした老後を送るのよ2026/06/26 20:34:08287.可愛い奥様>>275よかったあああああ2026/06/26 20:34:08288.可愛い奥様>>283いま動物のテレビで引退式やってるの2026/06/26 20:34:36289.可愛い奥様>>277>>278家でて年2ぐらいの帰省ちか荷物送った後の電話ぐらいなら穏やかに話せるわw2026/06/26 20:34:48290.可愛い奥様>>271そうなのね2026/06/26 20:34:57291.可愛い奥様>>282切ないよね一期一会の気持ちを持ちたいわ2026/06/26 20:35:05292.可愛い奥様>>279動画流出とかね2026/06/26 20:35:06293.可愛い奥様>>273力の弱い女に暴力ふるう男ってほんとに最低だけどこんな時代になってもいるのねえ2026/06/26 20:35:15294.可愛い奥様>>286引き取って?じゃあこの方と一緒に過ごすんじゃないの?!2026/06/26 20:35:16295.可愛い奥様>>276愛子さまと欧州のお姫様はやり取りがあるそうねひぇーロイヤルぅ2026/06/26 20:35:22296.可愛い奥様>>282そうなのねプライベートで会える日くるといいね2026/06/26 20:35:44297.可愛い奥様>>281うわクズオブクズママ側の血が濃いと良いわね2026/06/26 20:35:50298.可愛い奥様>>280次男が娘だったらよかったのにねそしたらダイアナも娘を熱望してたチャールズを引き止められた2026/06/26 20:36:07299.可愛い奥様>>280次男が娘だったらよかったのにねそしたらダイアナも娘を熱望してたチャールズを引き止められた2026/06/26 20:36:07300.可愛い奥様>>293いるいる2026/06/26 20:36:17301.可愛い奥様皇室がどうこう愛国心がどうこうの前に口汚く誰かを貶める言動する人より陛下の言動の方が人として惹かれるのよね2026/06/26 20:36:22302.可愛い奥様>>284マジレスいらない白けるから2026/06/26 20:36:26303.可愛い奥様>>294盲導犬は仕事だからであって老犬を支えてくれる飼い主とは別なのよ2026/06/26 20:36:33304.可愛い奥様えええ…悲しい…8年も一緒に居たのに2026/06/26 20:36:41305.可愛い奥様こわぁい2026/06/26 20:36:43306.可愛い奥様>>266私は下が無理だったお互い距離置いてる2026/06/26 20:36:46307.可愛い奥様>>285コロ助ならコロッケの歌だわ2026/06/26 20:36:46308.可愛い奥様>>303悲しいね2026/06/26 20:37:02309.可愛い奥様>>296気軽にテレビ電話とかLINEとかできたらいいね2026/06/26 20:37:21310.可愛い奥様>>288調べたらドラマは盲導犬育てて目の不自由な人に送るまでのストーリーだったわラブの贈りものってドラマ2026/06/26 20:37:36311.可愛い奥様チャールズとカミラの結婚式のライスシャワーでハリーは思いっきりコノヤロー!な感じでチャールズにぶつけてたわ2026/06/26 20:37:45312.可愛い奥様>>308悲しいけど盲目の方に引退した老犬お預けするのは不可能でしょ2026/06/26 20:37:50313.可愛い奥様中澤裕二が踊るとEXILEみあるわね2026/06/26 20:37:56314.可愛い奥様>>309ほんとよね(📞'ω')くらいいいと思うけどダメなのかしら2026/06/26 20:38:02315.可愛い奥様>>294盲導犬時代の飼い主さんとだとどうしても仕事をしてしまって老いても無理してゆっくりしなくなるから犬のために別の人に飼ってもらうと聞いたわ2026/06/26 20:38:06316.可愛い奥様LINEは基本日本よね2026/06/26 20:38:22317.可愛い奥様パピーの頃過ごした家族と盲導犬引退後に再会した映像は泣けたの2026/06/26 20:38:27318.可愛い奥様>>306お互い置いておけるの賢いわ合わないのに近寄ってきて突っかかってくるタイプ(家族間じゃなくても)とかだるい2026/06/26 20:38:36319.可愛い奥様>>281その男の父親もDV野郎だったのかしら2026/06/26 20:38:45320.可愛い奥様>>312そだけど…家族いたしなぁ2026/06/26 20:38:51321.可愛い奥様>>294犬に頼ってた人が犬の介護できないでしょ2026/06/26 20:39:07322.可愛い奥様>>318そんな当たり屋いやよw2026/06/26 20:39:14323.可愛い奥様>>289来年社会人だけど出て行かないみたい2026/06/26 20:39:27324.可愛い奥様>>302ここ井戸端エロ以外自由だしw2026/06/26 20:39:41325.可愛い奥様盲導犬迎える側の人も個人差大きいよね必ず別れがあるの分かっててもお別れの時に震えて泣いてる人もいれば次の早くよこせみたいにどうぐ扱いの人もいたり2026/06/26 20:39:54326.可愛い奥様>>294この方って目の見えない人かな盲導犬は仕事として目の不自由な人の手助けをして老犬になってお仕事できなくなったら引退して引き取ってくれた優しい人と生活して最期を看取ってもらうのよ目の不自由な人に老犬の介護は無理でしょう2026/06/26 20:40:06327.可愛い奥様アイボは盲導犬代わりにならないのかね?2026/06/26 20:40:09328.可愛い奥様>>320無理よーだって次の犬が来るんだから次々使い捨ててくのよ2026/06/26 20:40:17329.可愛い奥様>>272老犬ホームに行くよ盲目のオーナーさんが連れて行った映像観たけど、他の元盲導犬が沢山いてワンワン吠えてる中でオーナーさんが帰って行ったドアをお座りしてずっと観て戻って来るの待ってたわ2026/06/26 20:41:02330.可愛い奥様ああこれハゲだわ2026/06/26 20:41:04331.可愛い奥様>>327コンビニの配達ロボットの方が良さそうちょっと改造すればいける2026/06/26 20:41:17332.可愛い奥様今日のホンダ▽だわわたし的に2026/06/26 20:41:30333.可愛い奥様しくじり先生が婚活の植草さんだわ2026/06/26 20:41:32334.可愛い奥様洪水怖いよね2026/06/26 20:41:37335.可愛い奥様盲導犬とか競馬とか好きじゃないわ2026/06/26 20:41:53336.可愛い奥様>>314公表してないだけでただの友人として交流とかあったら良いわよね2026/06/26 20:42:04337.可愛い奥様>>321でもそういうケースもあるみたいよ2026/06/26 20:42:27338.可愛い奥様>>315盲導犬としての生活を卒業させてペットとしての余生を送ってもらうために別の人に飼ってもらうのよね2026/06/26 20:42:32339.可愛い奥様>>333しくじりあるのかしら2026/06/26 20:42:40340.可愛い奥様>>334永沢君思い出すわ2026/06/26 20:42:45341.可愛い奥様仕事好きな人でも人生の最後は少しほっとしたくなるもんね2026/06/26 20:43:09342.可愛い奥様>>3393回くらい離婚してることかしら2026/06/26 20:43:15343.可愛い奥様>>331ペッパー君は不器用そうだものね物とかすぐ落としそう2026/06/26 20:43:15344.可愛い奥様運が良かったらパピー時代に過ごしたお宅が引き取ってくれる2026/06/26 20:43:24345.可愛い奥様>>328言い方〜2026/06/26 20:43:26346.可愛い奥様>>339離婚してない?2026/06/26 20:43:30347.可愛い奥様>>343そして片隅でたそがれるの2026/06/26 20:43:39348.可愛い奥様ペッパーくんどうしても可愛いと思えないの2026/06/26 20:43:47349.可愛い奥様>>294子犬の頃も将来盲導犬になると知りながら育ててくれる家族の元で過ごすのよ優しい家族に愛情をいっぱいもらって人間を大好きになってもらって人間のためにお仕事するのを喜びと感じられるようにねその家族にお子さんたちがいると盲導犬の訓練に入るためにお別れする時子どもが別れるのをつらがって可哀そうなの…そしてお別れしたあとはたとえ道ですれ違っても声かけちゃいけないの2026/06/26 20:43:59350.可愛い奥様>>348あれは不気味の谷住民よ2026/06/26 20:44:15351.可愛い奥様>>350あーそれなのね納得できたわ2026/06/26 20:44:31352.可愛い奥様>>347そして黄昏ても目線はこっちを見てるのよ2026/06/26 20:44:32353.可愛い奥様>>324井戸端はノリが命2026/06/26 20:44:43354.可愛い奥様もう眠いー2026/06/26 20:45:06355.可愛い奥様そのノリがつまらないの2026/06/26 20:45:21356.可愛い奥様>>353テンプレイ読んできな2026/06/26 20:45:46357.可愛い奥様>>340あの方は火事じゃなかった?2026/06/26 20:46:01358.可愛い奥様今度はフィリピンでM6.7ですってよ太平洋プレート剥がれ落ちるのかしらって勢いね2026/06/26 20:46:04359.可愛い奥様テンプレイ2026/06/26 20:46:09360.可愛い奥様>>350ピューと吹くジャガーのハミデント眠都を思い出すわ2026/06/26 20:46:10361.可愛い奥様>>355ゼロカロリーは流石に飽きたぜよ2026/06/26 20:46:16362.可愛い奥様>>357どっちもよ2026/06/26 20:46:17363.可愛い奥様>>353あなたつまらない2026/06/26 20:46:21364.可愛い奥様>>349この前、盲導犬のパピーウォーカーなんです!ってみんなに言ってるおじさんいたけど全くの素人というか犬飼ったことない?!と思ってしまうような人で犬同士の挨拶の仕方も知らない人だったわ2026/06/26 20:46:42365.可愛い奥様ミントよねすごい変換だしてきたわねiPhoneね2026/06/26 20:47:10366.可愛い奥様>>356癇に障ったのね2026/06/26 20:47:22367.可愛い奥様6月30日から販売のサマージャンボ宝くじ今回は史上最高額12億円当たるやつが登場ですって2026/06/26 20:47:26368.可愛い奥様>>359ww 何のプレイなんだろ2026/06/26 20:47:53369.可愛い奥様>>366あなたがそうなのねw2026/06/26 20:48:05370.可愛い奥様>>363おたくほどではないわね2026/06/26 20:48:09371.可愛い奥様>>367今までは最高10億だっけ2026/06/26 20:48:13372.可愛い奥様>>294犬も痴呆っぽくなったりするし動物病院通いやトイレの粗相を見切れないわよ2026/06/26 20:48:21373.可愛い奥様くじ運激弱な私には宝くじなんて毎回買ってても高額当選出来る気がしない2026/06/26 20:49:01374.可愛い奥様>>367本当に当たってる人何人いるんだろねw,そうやって金数位あげようとしてるだけなんじゃと思ってる2026/06/26 20:49:16375.可愛い奥様>>370私は全くだわじゃあバイバイ2026/06/26 20:49:17376.可愛い奥様>>364えーなんか犬が可哀そうな気がパピーウォーカーになった事を自慢したいだけかしら社会貢献してるんだぞって2026/06/26 20:49:25377.可愛い奥様>>362作者の体験で屋根の上登って水にはウンコが浮いてるのは覚えてるわ2026/06/26 20:49:46378.可愛い奥様>>369うんもうそれでいいわよ2026/06/26 20:49:51379.可愛い奥様トータルテンボスの大村野家でパピーウォーカーの里親して最終日に一家で泣いてお別れしたのに不合格になって戻ってきたの大笑いしたわ2026/06/26 20:49:54380.可愛い奥様>>376それだったわ2026/06/26 20:50:07381.可愛い奥様>>378じゃあそれで!w2026/06/26 20:50:21382.可愛い奥様地震のたびに杉良太郎がちらつくのマグニチュード9でも10でも対応できるようにしないとって言ってたの地球割れないか?って思ったの2026/06/26 20:50:28383.可愛い奥様>>379落ちても普通の犬よりはお利口そうよね2026/06/26 20:51:27384.可愛い奥様ケロロ軍曹の映画ヤベェらしいわね大炎上してるわ2026/06/26 20:51:41385.可愛い奥様>>379wwあんまり出来がよくなかったのかしら気の毒なような可笑しいような2026/06/26 20:51:46386.可愛い奥様オリバーの動画見たかったのにつべになくなってたわ2026/06/26 20:51:48387.可愛い奥様>>379それ見たかもwそのまま出戻りとして家庭犬になったんだっけ2026/06/26 20:51:51388.可愛い奥様>>379一回不合格になったらもうなれないの?2026/06/26 20:51:54389.可愛い奥様>>379私も笑ってしまったけどちゃんと引き取ったの偉いと思ったよ2026/06/26 20:51:58390.可愛い奥様>>381だからそれでいいと言ってるじゃないもう話しかけないでね2026/06/26 20:52:20391.可愛い奥様>>388横だけど適性ないと犬も可哀想だし割と不合格あるみたい2026/06/26 20:52:28392.可愛い奥様>>387www2026/06/26 20:53:00393.可愛い奥様>>367買うううう12億が当たったらで妄想するの楽しすぎるわ2026/06/26 20:53:09394.可愛い奥様不合格になって幸せだったのかも2026/06/26 20:53:17395.可愛い奥様>>390最後にレスしたいのかしら?フフフ2026/06/26 20:53:38396.可愛い奥様>>337もう新しい盲導犬は使わないってことかしら…2026/06/26 20:53:39397.可愛い奥様>>391そうなのね辛抱強くないとダメだもんねえ2026/06/26 20:53:44398.可愛い奥様>>3931億は井戸端に寄付してぇ、2026/06/26 20:54:02399.可愛い奥様>>393当たったら・・・の妄想の愉しみの為に買うような物だわ宝くじ2026/06/26 20:54:15400.可愛い奥様>>396使うんじゃないの?2026/06/26 20:54:26401.可愛い奥様>>39312億をオルカンのシュミレーターにかけるとすごいことになってなにこれ使いきれないどうしようって本気で考えてふふってなったわ2026/06/26 20:54:34402.可愛い奥様>>398国内だけの3日ぐらいのクルーズに井戸端まるっと招待するわー2026/06/26 20:54:52403.可愛い奥様田舎だからかもだけど盲導犬で歩いてる人とか見たことない2026/06/26 20:55:10404.可愛い奥様>>393ちょっと前に井戸端で12億で色々妄想してみんなで楽しんでたら宝くじなんて当たるワケないって確率の数字まで出してひとりでイチャモンつけてた人がいたわああいうのってシラケるよねー2026/06/26 20:55:28405.可愛い奥様>>399私なんか買いもしないのに当たったら…の妄想だけはするわ使い道分配するの考えると夜も眠れないわ2026/06/26 20:55:34406.可愛い奥様>>400えー、飼い主のエゴすぎる毎日置いてかれる老犬の気持ちもわからないのか2026/06/26 20:55:44407.可愛い奥様>>321老犬になった盲導犬を手放さずに新しく来た盲導犬と一緒に暮らしてるオーナーさんいたよ2026/06/26 20:55:59408.可愛い奥様>>402やだ、ドレス作らなきゃ2026/06/26 20:56:09409.可愛い奥様>>404うわーつまんない人ね2026/06/26 20:56:29410.可愛い奥様>>402ジャパネットたかたのでいいわ!2026/06/26 20:56:34411.可愛い奥様>>407残酷だわ2026/06/26 20:56:50412.可愛い奥様>>405分かる・・絶対家族にはバレないようにsないと、とかいろいろ細かく対策考えたり2026/06/26 20:57:05413.可愛い奥様>>367そういや先日立派な鷹が私に懐いてる夢をみて起きてもすごく印象的で覚えてたから幸運が舞い込むかもと千円ちょいtotoを買ったら600円当たったわ…まぁ幸運が来たと言えばそうなのかしらね2026/06/26 20:57:10414.可愛い奥様>>413減ってるのに!!2026/06/26 20:57:28415.可愛い奥様>>404浜崎あゆみで再生されたわ2026/06/26 20:57:40416.可愛い奥様ああーもう!お風呂の栓!もう!2026/06/26 20:57:43417.可愛い奥様リアルでも老後にみんなで暮らすドリームハウスみたいなネタで盛り上がってたら私は人と暮らすとか無理だから家族が優先だから…とか言い出した人いたわ2026/06/26 20:57:43418.可愛い奥様>>404リアルでもそう言う人いそうねw2026/06/26 20:57:47419.可愛い奥様>>40210人ぐらいは集まるかしらね2026/06/26 20:57:57420.可愛い奥様>>415アリーナァー!2026/06/26 20:57:59421.可愛い奥様>>413それ多分鷹じゃなくて鳶だったのよ油揚げ代ありがとーwwって攫われちゃったの2026/06/26 20:58:14422.可愛い奥様今ラジオつけたらNHKで「みんなで引きこもりラジオ」って番組やってたわ最後の挨拶が「ではみなさん来月も生きて会いましょう」で何とも言えない気分よ2026/06/26 20:58:27423.可愛い奥様>>409皆がわいわい楽しそうにしてるのが気にいらないのかしらね2026/06/26 20:58:31424.可愛い奥様>>417あーたは誘わないわって言いたくなるw2026/06/26 20:58:33425.可愛い奥様明日どこにも行けなそうね…買物はいきたいんだけど…2026/06/26 20:58:35426.可愛い奥様>>401趣味レーター2026/06/26 20:58:36427.可愛い奥様>>404調べちゃったわ…2026/06/26 20:58:50428.可愛い奥様>>411どうなんだろうね老犬になった元盲導犬は新しく来た盲導犬に指導してたよ2026/06/26 20:58:50429.可愛い奥様>>417しらけちゃうわね真面目さんかしら2026/06/26 20:58:58430.可愛い奥様>>422nhkも割とブラックジョークやるのね2026/06/26 20:59:35431.可愛い奥様>>428盲人が2頭連れ歩けないから老犬は置いてけぼりになるのよきつすぎる2026/06/26 20:59:39432.可愛い奥様>>417井戸端老人ホーム作って井戸掘りましょうとかね2026/06/26 20:59:45433.可愛い奥様私もあなたに何かあっても助けないからみたいに言いたくなるよねそんなのみんなわかってて夢を話してるのよね2026/06/26 20:59:58434.可愛い奥様>>418楽しそうにしてるのをぶち壊すのが好きなんだろうね2026/06/26 20:59:59435.可愛い奥様>>403うちは近くに訓練所があるからマンションの周りや近くのショッピングセンター内を盲導犬と訓練士がよく歩いてるわ2026/06/26 21:00:01436.可愛い奥様明日首都圏の電車は大丈夫かしらねー2026/06/26 21:00:08437.可愛い奥様帰宅よーびしょびしょになったわ駅からの近道が倒木の可能性ありで通行止めになってたの2026/06/26 21:00:17438.可愛い奥様あの時楽しかった話の時にこんなマイナスなこと言う人いたよねもつまらくなるわね2026/06/26 21:00:19439.可愛い奥様>>434イヤーな趣味ね2026/06/26 21:00:21440.可愛い奥様>>432ここで悲壮の漫画を寄付してくれる井戸子いたわ図書室作るの素敵2026/06/26 21:00:30441.可愛い奥様中島みゆきの明日天気になれって曲の2番の歌詞が宝くじの事歌ってるんだけど知ってる人いるかしら2026/06/26 21:00:35442.可愛い奥様>>432温泉出そうな所で掘りたいわね2026/06/26 21:00:37443.可愛い奥様>>417そういう人は一緒に住まなきゃいいだけだしーそういう人はこっちも誘わないのにねー2026/06/26 21:00:38
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🧹🪣✨️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782460418/
暑いジゴク
エアコンないものね
最高に反エコロジー
湿気とって毛布ぐるぐる巻きの方がいいわよ
ソースはただいま37.5℃ある私
だけど甲本ヒロトはなんで変な顔して歌うのかって英語コメントあって草
まーだだよーーーーーまーだだよっ
そういうものだからよね
ベタベタしてるわよね
どっちも大好きー
パンクって海外も変な顔して歌ってない??そんなことないの?
生活保護同士で繁殖しそう
ピストルズのジョンは髪型が変だったわ
でもそんなにスターためられない
バター醤油!
んまぁしごできお義母さまー
保護費増やそうとしてるのかしら
昨日
ちーばよ?
最近毎日どっかで大きめのあるからわかなくなるわー
建物が崩壊しててすごい惨状だわ
今日も揺れた
岩手はこの前
千葉揺れたのね
ここ数日、世界中で大揺れしてますん
千葉は今日の昼ね
大きめ地震があちこちであって怖いわ
200どころじゃないと思うわ
今確認できてるだけで200なだけで東日本の震災より亡くなってると思う
一万人行くかもってどっかで見たのよ
かなり広い範囲に及んでるらしいわね
元から今日は休み
今日の分は明日放送よ
明日朝2日分やるんだって
風薫るの方はお休み
不摂生
>>45
>>46
ありがとう
録画予約するわね
娘さんも死んだし一家崩壊だわ
ミス・インターナショナル9回
ミス・ユニバース7回
ミス・ワールド6回
前に土曜日に26日分を予約しといたのに今見たら25日の繰り越し分だけになってたわ
ありがとう危なく撮り逃す所だった
気をつけよー炭水化物多めだわ
何が好き?
私は青魚の刺身!
カンパチやぶりもあったら嬉しい
ゴートゥトラベルで1人で民宿ぽい宿に泊まってすごい量の舟盛り食べたの思い出したわ
3500円
あー美人が多い国ね
親しい親戚いるのかしら
スラムは政府も把握してないから10万人以上かもとアメリカは言ってるわね
父親がベネズエラ人だし親戚とかいそうよね
ベネズエラは最後まではっきりしないらしいわ
何年か前大洪水起きた時もそうだったらしい
年取ると特にね
青魚も貝も白身も大好きー
>>64
いいわねー
だからラウールもイケメンなのね
ここまで大きいのは100年ぶりらしいわ
あの変な衣装びっくりしたw
そうなのね
横
糖尿家系なら楽天とかで買える血糖値のモニターをやってみるといいよ
何で血糖値が上がりやすいかわかる
今年に入ったあたりから聞こえるから越してきたひとなのかしら
でも体感だと真上で聞こえるのよね
崖にトタン屋根で組み上げたようなとこ全部崩れちゃったのかしら
すげーわね
伊豆半島がはるか昔は島で本州にくっついたと言う話を聞いて壮大な地球の歴史を感じたわ
水が噴き上がったりしてるとこあるわよね
ズンドコするほうだから取らないんだと思ってる
年齢的に考えてジジババもご存命よね
写真見たらコンクリート盛り上がってたわ
南米多いイメージあったけど大体チリだったわねそういえば
マンションって不思議な音の伝わり方するわね
調べたらなんかパッチ?みたいの出てきた
戸籍?住民票?的なものがない人いそうよね
真上なら他の部屋からはそういうの疑われてそうで嫌になるわ…
都市高速?の分岐のとこが冠水してるとこもあったわ
関西近畿が結構すごそうね
でもなかったわよ!ハイレグ来てて真っ平らだた
それそれ
2週間貼りっぱなしでスマホでモニターできるから何を食べたら上がりやすいとか全部わかるよ
ハイレグ着てたのね
きよこ的にはカミングアウトなのかしら
うち最上階なのに天井から足音みたいな音するわ
痛くないのかしら
直接のつながりより配管で伝わるって言うわ
あるある
ホルモン治療?してると小さくなるって聞いたことあるわ
極細の針が刺さるんだけど付けるツールでまわりがパチってなって針の痛みはわからなかった
何の話してるのかしら!?
引っ越してきた人が窓明けっ放しなのね
ホルモン治療するならどうせズンドコできないし取っちゃってもいいわね
目的は達成できそうだけど体の負担やばそうね
ペット可なら吠えっぱなし以外は仕方ないわ
そんな盲腸みたいに言わないで
横
盲腸って最近は結構大事って言われてない?
免疫に関係してることが分かったらしいわね
なんかゆるーい感じになったわ
ペット可だけど換毛期にベランダでブラッシングしてたらクレーム入れられた…シクシク…みたいなのをスレッズで見たばかりだわ
ペット可でもそんなこと言われちゃうのねと思ったわ
全ては君と僕との
うちも犬いるけど隣にやられたら嫌かも
大五郎~
私の腸内細菌イライラさせがちだわ
そらそうだわ
柴?かなにかで最上階だったからコメ欄もそんな感じだったわ
北欧の若林ハーランドと初対戦見たいわ
美肌細美女のウン◯を移植すれば…
閉経すると肌質がおばあちゃんになるわよ
昔教室にあったセントラルヒーティング
叩くと同じ階の教室全体に音が響いてたわ
えーまだ閉経してないのにおばあちゃんだわ…どういうこと?!
まだ閉経してないのに既におばあちゃん肌な私はどうなるのよミイラ肌?
ハスキー買ってる人がブラッシングは蚊帳の中ってやつみて微笑ましかったわ
すごい抜け毛なの
ベランダでダニとほこりだらけの布団を叩かれるのと同じぐらい嫌だわ
そうそれ!皮膚がフヨフヨというかタルタルというか
脂分の変化なのか肌荒れもなくなった
蚊帳!それなら毛がとんでも大丈夫ねなるほどね
チワワなんだけどすごい抜けるし毛だらけになるの
洗濯物とかなくても風で飛んで隣の家のバルコニーとかに流れていきそうなの
私もよ…背中とかおばあちゃん
井戸端もサッカーも変なのに絡まれると疲れるわ
今日3回出た
2回はチョロっろだけど
かけっこでもしてたのかしら
それは犬の方がマシ!!
あの人いじめっ子みたいな顔じゃない?
ビフみたいな
そんなことするわけないと思うけど
怪我しないように無理なくやっただけだわ
意味不明すぎるわ
怪我人続出でそんな計算できないと思うけどねえ
最後危なかったし
自力で勝ち上がれないのが悪いのにダサすぎるw
どっちも当たりたくないわよね
今日の試合で3点差は無理だったわね
あの審判でなければあと2点ぐらいは取れたかもしれないけど
スウェーデンの得点した選手引き分けだとトーナメント進めないと思ってたらしいわ
別の予選リーグよね?
日本の結果が韓国に響くとしたら各リーグ三位のうち得失点差で上位がいけるってやつかしら
カウンターくらうリスク犯してそこまでゴール狙う意味があまりないわ
オランダチュニジア戦の情報も随時入ってくるし
じゃあその人は必死だったのね
あの他の試合状況をおしえるチャイムの音が防災無線みたいでドキッとしたわ
後でハイライト見るー
だけど米の生育は大丈夫なのかしら
関係なさそうだよ
閉経してるけど40代半ばに見られるわ
美容室でシワ少ないって言われたし
試合終了後座り込んじゃったみたい
どうなってるのかしら
涼しいのありがてーけど米や野菜が心配よね
あらら
一瞬絶望しちゃったのね
歩く道だけは確保しとくのよ
私ありのまま見せるタイプだけど平気よ
それはあるわ…
冷害よりも暑さに振りきってるだろうしね
どこか一つの部屋に全部放り込むのよ!
消火器点検ならせめて各部屋には入れるようにしておくのよ
女性ホルモンが激減するから肌と髪には関係おおありだよ
美容師はシワが多かったとしてもシワ多いですねって言わないわw
おつまみはフライドポテトを今ノンフライヤーで焼いてます
レリゴータイプね
それは皮膚のコラーゲンが枯渇🫵
今日だったけどサッカーの試合と丸かぶりだったから居留守しちゃった…
普段は皆勤だからゆるしてなのよ
少しも恥ずかしくないわ
台風くるのに…
点検の人と応援したらよかったのに
そらーゲンナリするわね
部屋干しの下着とかは片付けておくのよ
大丈夫よ
訪問系のお仕事の人は散らかってるの見慣れてるわ
うんこが転がってたり乳首が出てたりしなきゃ気にしない
押し入れのなかに火災報知器がついてて絶望してる井戸子がいたのを思い出したわ
しまい込む場所すら無いって
なんかオシャレで人気らしいわ
それはクレームだわ
飛び散るもんでもないけど換毛期だと飛び散る
隣近所が窓開けてると入ってくるし洗濯物にもつくかも
あれほしい
あれ街中でも着れそうだわ
( '-' )ノ)`-' )ペシペシ
今までで一番可愛かったわ
一番強そうなのは大昔の炎のやつ!
あるあるすぎて
林檎も
梅味かしら
そんなとこにまであるのね
うちはないけど賃貸とかだとあるところもあるのかしらね
水不足になったら井戸子のせい!
今年はあの時の井戸子梅雨飲んでくれてありがとーってならないかしら
今後の試合も着る機会無さそうなのかしら
あれ素敵なのに
押入れの中って警報器がなるころには居室は手遅れじゃないのかしら
押し入れからの火元を知らせる為だと思う
>お手元の商品のご返送は必須(マスト)ではございません。
(マスト)て要る?なんか意図があるのかしら
外国人の上司でもいるのかしらね
だよね?うちも無いわ
ジョジョっぽいわなんか
線状降水帯が出来る度に呼ばれる井戸子
この辺りの、梅雨にうどんを供える井戸端土着信仰のはじまりである
その井戸子ってチェンソーマンの映画に出てきたあれかしら
ビームス応援したくなったわ
タバヤにはもう変わったんだっけ
キャーきゃわわわわ
何年かしたらYouTubeにあげて欲しいわ
ンマァちからわざ
値上がりしてるのに接客はだめだめだしお肉も小さくなってるしもう行かないわ
なんか好きだったけど去年あたりから微妙な感じになって買ってない
悪意無くハハッってモノマネしててワロタわ
雨の音落ち着くわ
梅雨にうどんを食べる儀式が定着ね
噛んじゃダメなのよね
そして飲むんだわつゆまで
英国のチャールズも帰る際に寂しそうにしててお車を見送った後にカミラが背中ポンポンして慰めてた
王族同士の絆というか今上陛下は愛されてるのね
子どもの頃はトタン屋根だったから強い雨降ると音がすごかったわ
ヤンチャ系なのね
国王じゃないとわからないことをわかってくれる相手なのかもね
柔和だし
どうしてかんじゃいけないの?
あんまり風が強いって言ってないよね
父親もこのままだとつぶれるかもって言ってたみたいよ
むしろおとといくらいのほうが風あった
ええーそうなんだ
ああいう系の男だったのね
演技とかけっこう好きだったのに残念
そうだとしても、ここまで帰国するのを寂しがられるのは観たこと無いわ
ヤフー!ニュースで今日見たわ
身分的に気軽に会えないからこれが最後かもって思っちゃったのかな
ママ友もだわ
その後子供にまで手を出すようになって離婚したわ
怖い
そう言ってたわ風より雨に注意と
チャールズなら年齢的にわからないでもない
お顔にお人柄が滲み出てるものね
そうだね年齢的にも・・・
水不足も解消ね
わたしは下と全く合わなくて辛かった
みい山読んでるけど死んじゃうの分かっててスタンプは買えないわあ
国王や天皇ならではの悩みを相談しないと
吹奏楽部のドラマのときよね
窓に叩きつけ殴るなどしたって出てるわ
リアルみいちゃんのアクスタプレゼントあったわね
優しい飼い主とゆっくり過ごすわ
やってたら微笑ましいね
大学生なんだけど何偉そうに親について言ってくるんだとイラッとしたわ
>>268
子供も母親と合わないって思うし親子も難しいよね
エライザって男運悪すぎるわ…
チャールズの悩み聞いてあげて欲しいわ
身から出た錆というかなんだけど次男のことどうすんだろ
知り合いは子どもには暴力しなかったけど最後は母子シェルターに逃げ込んでやっと離婚できてたわ
子供は彼女が引き取ったけど「そいつは俺の血を引いてるからどんな大人になるか楽しみだなw」が捨て台詞だったそうよ
ベルギーのフィリップ国王は天皇陛下と同じ歳だし
今生で会えるのは最後と思ったのかも
皇太子時代に天皇陛下と一緒にジョギングして雅子様が自転車で並走したりしてた
昔昼に盲導犬のドラマやってたわ
セキュリティ
何を歌うのよ
引き取ってくれた飼い主さんとのんびりした老後を送るのよ
よかったあああああ
いま動物のテレビで引退式やってるの
>>278
家でて年2ぐらいの帰省ちか荷物送った後の電話ぐらいなら穏やかに話せるわw
そうなのね
切ないよね
一期一会の気持ちを持ちたいわ
動画流出とかね
力の弱い女に暴力ふるう男ってほんとに最低だけどこんな時代になってもいるのねえ
引き取って?じゃあこの方と一緒に過ごすんじゃないの?!
愛子さまと欧州のお姫様はやり取りがあるそうね
ひぇーロイヤルぅ
そうなのねプライベートで会える日くるといいね
うわクズオブクズ
ママ側の血が濃いと良いわね
次男が娘だったらよかったのにね
そしたらダイアナも娘を熱望してたチャールズを引き止められた
次男が娘だったらよかったのにね
そしたらダイアナも娘を熱望してたチャールズを引き止められた
いるいる
マジレスいらない白けるから
盲導犬は仕事だからであって
老犬を支えてくれる飼い主とは別なのよ
私は下が無理だった
お互い距離置いてる
コロ助ならコロッケの歌だわ
悲しいね
気軽にテレビ電話とかLINEとかできたらいいね
調べたらドラマは盲導犬育てて目の不自由な人に送るまでのストーリーだったわ
ラブの贈りものってドラマ
感じでチャールズにぶつけてたわ
悲しいけど盲目の方に
引退した老犬お預けするのは不可能でしょ
ほんとよね(📞'ω')くらいいいと思うけどダメなのかしら
盲導犬時代の飼い主さんとだとどうしても仕事をしてしまって老いても無理してゆっくりしなくなるから犬のために別の人に飼ってもらうと聞いたわ
お互い置いておけるの賢いわ
合わないのに近寄ってきて突っかかってくるタイプ(家族間じゃなくても)とかだるい
その男の父親もDV野郎だったのかしら
そだけど…家族いたしなぁ
犬に頼ってた人が犬の介護できないでしょ
そんな当たり屋いやよw
来年社会人だけど出て行かないみたい
ここ井戸端
エロ以外自由だしw
必ず別れがあるの分かっててもお別れの時に震えて泣いてる人もいれば次の早くよこせみたいにどうぐ扱いの人もいたり
この方って目の見えない人かな
盲導犬は仕事として目の不自由な人の手助けをして老犬になってお仕事できなくなったら引退して引き取ってくれた優しい人と生活して最期を看取ってもらうのよ
目の不自由な人に老犬の介護は無理でしょう
無理よー
だって次の犬が来るんだから
次々使い捨ててくのよ
老犬ホームに行くよ
盲目のオーナーさんが連れて行った映像観たけど、他の元盲導犬が沢山いて
ワンワン吠えてる中でオーナーさんが帰って行ったドアをお座りしてずっと観て
戻って来るの待ってたわ
コンビニの配達ロボットの方が良さそう
ちょっと改造すればいける
公表してないだけでただの友人として交流とかあったら良いわよね
でもそういうケースもあるみたいよ
盲導犬としての生活を卒業させてペットとしての余生を送ってもらうために別の人に飼ってもらうのよね
しくじりあるのかしら
永沢君思い出すわ
3回くらい離婚してることかしら
ペッパー君は不器用そうだものね
物とかすぐ落としそう
言い方〜
離婚してない?
そして片隅でたそがれるの
子犬の頃も将来盲導犬になると知りながら育ててくれる家族の元で過ごすのよ
優しい家族に愛情をいっぱいもらって人間を大好きになってもらって人間のためにお仕事するのを喜びと感じられるようにね
その家族にお子さんたちがいると盲導犬の訓練に入るためにお別れする時
子どもが別れるのをつらがって可哀そうなの…
そしてお別れしたあとはたとえ道ですれ違っても声かけちゃいけないの
あれは不気味の谷住民よ
あーそれなのね
納得できたわ
そして黄昏ても目線はこっちを見てるのよ
井戸端はノリが命
テンプレイ読んできな
あの方は火事じゃなかった?
太平洋プレート剥がれ落ちるのかしらって勢いね
ピューと吹くジャガーのハミデント眠都を思い出すわ
ゼロカロリーは流石に飽きたぜよ
どっちもよ
あなたつまらない
この前、盲導犬のパピーウォーカーなんです!ってみんなに言ってるおじさんいたけど
全くの素人というか犬飼ったことない?!と思ってしまうような人で犬同士の挨拶の
仕方も知らない人だったわ
すごい変換だしてきたわね
iPhoneね
癇に障ったのね
ww 何のプレイなんだろ
あなたがそうなのねw
おたくほどではないわね
今までは最高10億だっけ
犬も痴呆っぽくなったりするし
動物病院通いやトイレの粗相を見切れないわよ
毎回買ってても高額当選出来る気がしない
本当に当たってる人何人いるんだろねw
,そうやって金数位あげようとしてるだけなんじゃと思ってる
私は全くだわ
じゃあバイバイ
えーなんか犬が可哀そうな気が
パピーウォーカーになった事を自慢したいだけかしら
社会貢献してるんだぞって
作者の体験で屋根の上登って水にはウンコが浮いてるのは覚えてるわ
うんもうそれでいいわよ
最終日に一家で泣いてお別れしたのに不合格になって戻ってきたの
大笑いしたわ
それだったわ
じゃあそれで!w
マグニチュード9でも10でも対応できるようにしないとって言ってたの地球割れないか?って思ったの
落ちても普通の犬よりはお利口そうよね
大炎上してるわ
wwあんまり出来がよくなかったのかしら気の毒なような可笑しいような
それ見たかもw
そのまま出戻りとして家庭犬になったんだっけ
一回不合格になったらもうなれないの?
私も笑ってしまったけどちゃんと引き取ったの偉いと思ったよ
だからそれでいいと言ってるじゃないもう話しかけないでね
横だけど適性ないと犬も可哀想だし割と不合格あるみたい
www
買うううう
12億が当たったらで妄想するの楽しすぎるわ
最後にレスしたいのかしら?フフフ
もう新しい盲導犬は使わないってことかしら…
そうなのね
辛抱強くないとダメだもんねえ
1億は井戸端に寄付してぇ、
当たったら・・・の妄想の愉しみの為に買うような物だわ宝くじ
使うんじゃないの?
12億をオルカンのシュミレーターにかけるとすごいことになってなにこれ使いきれないどうしようって本気で考えてふふってなったわ
国内だけの3日ぐらいのクルーズに井戸端まるっと招待するわー
ちょっと前に井戸端で12億で色々妄想してみんなで楽しんでたら
宝くじなんて当たるワケないって確率の数字まで出してひとりでイチャモンつけてた人がいたわ
ああいうのってシラケるよねー
私なんか買いもしないのに当たったら…の妄想だけはするわ
使い道分配するの考えると夜も眠れないわ
えー、飼い主のエゴすぎる
毎日置いてかれる老犬の気持ちもわからないのか
老犬になった盲導犬を手放さずに新しく来た盲導犬と一緒に暮らしてる
オーナーさんいたよ
やだ、ドレス作らなきゃ
うわーつまんない人ね
ジャパネットたかたのでいいわ!
残酷だわ
分かる・・絶対家族にはバレないようにsないと、とかいろいろ細かく対策
考えたり
そういや先日立派な鷹が私に懐いてる夢をみて
起きてもすごく印象的で覚えてたから幸運が舞い込むかもと
千円ちょいtotoを買ったら600円当たったわ
…まぁ幸運が来たと言えばそうなのかしらね
減ってるのに!!
浜崎あゆみで再生されたわ
家族が優先だから…とか言い出した人いたわ
リアルでもそう言う人いそうねw
10人ぐらいは集まるかしらね
アリーナァー!
それ多分鷹じゃなくて鳶だったのよ
油揚げ代ありがとーwwって攫われちゃったの
最後の挨拶が「ではみなさん来月も生きて会いましょう」で何とも言えない気分よ
皆がわいわい楽しそうにしてるのが気にいらないのかしらね
あーたは誘わないわって言いたくなるw
趣味レーター
調べちゃったわ…
どうなんだろうね
老犬になった元盲導犬は新しく来た盲導犬に指導してたよ
しらけちゃうわね真面目さんかしら
nhkも割とブラックジョークやるのね
盲人が2頭連れ歩けないから老犬は置いてけぼりになるのよ
きつすぎる
井戸端老人ホーム作って井戸掘りましょうとかね
そんなのみんなわかってて夢を話してるのよね
楽しそうにしてるのをぶち壊すのが好きなんだろうね
うちは近くに訓練所があるからマンションの周りや近くのショッピングセンター内を盲導犬と訓練士がよく歩いてるわ
駅からの近道が倒木の可能性ありで通行止めになってたの
イヤーな趣味ね
ここで悲壮の漫画を寄付してくれる井戸子いたわ
図書室作るの素敵
温泉出そうな所で掘りたいわね
そういう人は一緒に住まなきゃいいだけだしー
そういう人はこっちも誘わないのにねー