【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🧹🪣✨️【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/26 18:321.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌪️🌲🔥⛰️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17824485932026/06/26 16:53:38906コメント欄へ移動すべて|最新の50件3.可愛い奥様っクエン酸2026/06/26 16:59:234.可愛い奥様つ 渋谷2026/06/26 16:59:335.可愛い奥様つ 二郎系ラーメン2026/06/26 16:59:406.可愛い奥様つフーリガンイタリアかどっかのサポーターが贔屓のチームの優勝で暴れて警察出動して死者出たの見て日本ってマシだなとおもたわ2026/06/26 16:59:507.可愛い奥様つ 非国民2026/06/26 16:59:518.可愛い奥様つ怒る店主2026/06/26 16:59:539.可愛い奥様つ 辛子高菜2026/06/26 17:00:0210.可愛い奥様つ シマチョウ2026/06/26 17:00:1511.可愛い奥様つ ニンニクいれますか→YES/NO2026/06/26 17:00:2012.可愛い奥様つニンニクマシマシ2026/06/26 17:00:2613.可愛い奥様っ丸源肉じゃが炊いてるけどラーメン食べに行きたいわ2026/06/26 17:00:3414.可愛い奥様つ 追いにんにく2026/06/26 17:00:4315.可愛い奥様>>10早く飲み込みなさい2026/06/26 17:00:5116.可愛い奥様シマチョウってテッチャンのことなのね蝶の話してると思ってたわ2026/06/26 17:01:0317.可愛い奥様つ今日の夕飯のポークソテー2026/06/26 17:01:0618.可愛い奥様>>16誰?こてっちゃんなら知ってる2026/06/26 17:01:3319.可愛い奥様九九ってただ覚えるだけだから幼稚園児でもできるよね2026/06/26 17:01:4520.可愛い奥様そう言えばラーメン屋さんて何年も入ってないわ日高屋は入るけど2026/06/26 17:02:0921.可愛い奥様明日関東午前中はワンチャン外出できそう?!2026/06/26 17:02:2122.可愛い奥様>>14っ今夜のナイトスクープにんにくに溺れたい女の子がにんにくまみれの湯船に浸かるみたいよ2026/06/26 17:02:2223.可愛い奥様>>18関西だけかもだけどテッチャンはシマチョウのことを指すのコテッチャンはどっかの企業の商品名ね2026/06/26 17:02:2324.可愛い奥様むかし屋台のたこ焼き買おうとしたら店主に「焼き方は?」って苛ついた口調で聞かれて「?…普通で」って答えたら「だーかーらぁ!あんたの普通はわかんないの!!カリカリ?ヤワヤワ?」って怒られたの思い出したわカリカリ頼んだけどごくごく普通のヤワヤワだったわ2026/06/26 17:02:4825.可愛い奥様今日明日夕飯作らなくていいけど子供も巣立って一人だと食べに行くのもめんどいわ冷凍ピラフでいいかな2026/06/26 17:02:5426.可愛い奥様焼肉きんぐで女性バイトの低用量ピル代を全額補助って何よ?2026/06/26 17:03:1127.可愛い奥様ポークソテーもやしとキュウリと酢の物ほうれん草とベーコン炒め豆腐と葱味噌汁 18時になったら作るわ2026/06/26 17:03:1928.可愛い奥様>>23へー2026/06/26 17:03:2229.可愛い奥様愛子様のスーツ雅子様のおさがりなのね2026/06/26 17:03:3230.可愛い奥様>>26ハゲじゃないならわかるだろ2026/06/26 17:03:4231.可愛い奥様>>25私そんな時は結構パック寿司とか買ってきたりするわ2026/06/26 17:04:0032.可愛い奥様>>19学校で覚えきれない子は自宅で覚えないといけないけどそれやらないまま4年になってた子はいたわ本人のやる気ないといつまでも覚えないのよ2026/06/26 17:04:1733.可愛い奥様>>25いーよ2026/06/26 17:04:2634.可愛い奥様>>29上質なものを大事に着て娘に譲るって素敵ー2026/06/26 17:04:2935.可愛い奥様>>26生理休暇取るなってことかしらね2026/06/26 17:04:3236.可愛い奥様愛子様は結婚するのかしらお相手想像できないわ2026/06/26 17:04:4637.可愛い奥様>>31田舎だからお店が遠いのよね徒歩であれこれ行ける都会が羨ましいわ2026/06/26 17:04:5938.可愛い奥様勉強ができる発達と勉強の普通な発達がたくさんと勉強のできない発達もたくさん2026/06/26 17:05:0539.可愛い奥様>>29肩あたりさすがにリフォームされてるわねお顔がちょっとお痩せになって心配だわ2026/06/26 17:05:0540.可愛い奥様>>25わたくしもうかっぱえびせんで夕飯済ませたわ2026/06/26 17:05:0541.可愛い奥様>>28ググったら韓国語の大腸の意味のテチャンから来てるのね今知ったわ2026/06/26 17:05:1042.可愛い奥様>>26妊娠しないから襲ってもいい的な悪い考えが浮かんじゃったわ2026/06/26 17:05:1743.可愛い奥様>>35バイトだからもとからないんじゃ?2026/06/26 17:05:2344.可愛い奥様うちの近所のアパートの駐輪場にでウーバーのリュックみたいなのがいつも蓋開けっ放しで雨ざらしになってるわ2026/06/26 17:05:2345.可愛い奥様>>19暗唱みたいな感じで覚えてたけど理屈を理解したのは年長くらいな感じがしたわうちの子2026/06/26 17:05:2646.可愛い奥様>>29あれ可愛いわね2026/06/26 17:05:4047.可愛い奥様うちの姉は今でも九の段 七の段やばいらしいわ2026/06/26 17:05:4248.可愛い奥様>>35飛躍しすぎー2026/06/26 17:05:5249.可愛い奥様>>36きっと素敵な方とするわよ心配ないわ2026/06/26 17:05:5650.可愛い奥様虹郎どうなるのかしら2026/06/26 17:05:5751.可愛い奥様>>47私も忘れかけてる2026/06/26 17:06:0652.可愛い奥様>>42ハゲ臭2026/06/26 17:06:1253.可愛い奥様>>47足し算していくだけよね2026/06/26 17:06:1354.可愛い奥様>>36東久邇家の2つ年下のおぼっちゃんが候補って記事見たわ美智子様おすすめとか2026/06/26 17:06:2655.可愛い奥様>>47七の段て言いにくいしね2026/06/26 17:06:3156.可愛い奥様愛子さまがお召しになってる森英恵デザインのママスーツ雅子さまが着ててもんん?だったよ…2026/06/26 17:06:3257.可愛い奥様>>47私もさんしち21はすっとでるけどしちさんはちょっと悩む2026/06/26 17:06:5558.可愛い奥様バイトじゃないのに生理休暇なんてないわ2026/06/26 17:06:5659.可愛い奥様>>479は全部の段のボス大集合って感じで覚えてるけど7は子供の頃滑舌怪しかったから覚えにくかった2026/06/26 17:07:0060.可愛い奥様>>47うちの姉はカタカナを読ませるとカタコトになるわ2026/06/26 17:07:0261.可愛い奥様口が回んなくて九九言えなくても計算はできる人もいるし2026/06/26 17:07:0662.可愛い奥様股関節が痛いわ痩せなきゃ杖になっちゃう2026/06/26 17:07:1363.可愛い奥様>>40白黒の?2026/06/26 17:07:1664.可愛い奥様ひちひち2026/06/26 17:07:1965.可愛い奥様>>29学生時代のと思われるスーツを授業参観のたびに着てたおばちゃん先生を思い出したわ多分今60くらいになってる2026/06/26 17:07:2566.可愛い奥様年収とか計算するのに12かけるってとっさに難しいから12の段まであればよかったわ2026/06/26 17:07:2667.可愛い奥様あ~も~頭痛が痛いよ2026/06/26 17:07:3668.可愛い奥様>>54週刊誌は創作ばかりよ2026/06/26 17:07:3769.可愛い奥様とれとれひちひち七の段ー2026/06/26 17:07:4270.可愛い奥様>>52やっぱ言われると思ったwハゲじゃないわよただ会社がピルを勧めるってちょっとなぁと思って肉と聞くとペッパーランチ事件がちらついちゃってさ2026/06/26 17:07:4471.可愛い奥様>>58正規雇用ならあるよ周りが使ってないだけ2026/06/26 17:07:4872.可愛い奥様>>66確かに!2026/06/26 17:07:4973.可愛い奥様>>57にじゅうひち!2026/06/26 17:07:5474.可愛い奥様>>57私はシチシが苦手シシチにしても間違ってる気がしてシチサンから7足してる2026/06/26 17:07:5875.可愛い奥様焼肉キングが働く人にピル代支給だって…2026/06/26 17:07:5976.可愛い奥様>>47みんなそうよ2026/06/26 17:08:0277.可愛い奥様森英恵デザインで素敵だお思ったこと一度もないわ2026/06/26 17:08:2278.可愛い奥様>>54散々弟家族の娘を贔屓しといて今更w2026/06/26 17:08:2679.可愛い奥様>>61わたしそれ一つ一つは素早く出るけど呪文暗記が無理だった2026/06/26 17:08:3480.可愛い奥様>>70飲めって言ってるの?2026/06/26 17:08:4581.可愛い奥様>>77(●)ω(●)2026/06/26 17:08:4782.可愛い奥様雨がばしゃびしゃ降ってるわ2026/06/26 17:08:4883.可愛い奥様>>77なんだか古臭いわよね今も昔も2026/06/26 17:09:1084.可愛い奥様>>82馬車飛車2026/06/26 17:09:1285.可愛い奥様>>77わかる2026/06/26 17:09:1386.可愛い奥様>>66インドは12までは絶対やるから理系が強いのよね2026/06/26 17:09:1387.可愛い奥様>>75なんか福利厚生にしてはピンポイントすぎよね2026/06/26 17:09:1488.可愛い奥様とりあえず部屋干ししてみたわ乾いてくれえ2026/06/26 17:09:2589.可愛い奥様>>79横わかるわなぜあの呪文を言わなければいけないのかもよくわかんなくてやる気なかったわ2026/06/26 17:09:3090.可愛い奥様今日の寝癖はちゃんとウェーブかけたみたいになってるわ2026/06/26 17:09:3691.可愛い奥様>>77神戸の野田高校の制服ひどかったー同級生が嫌がってた坂本花織さんの世代は可愛いやつに変わってたけど2026/06/26 17:09:3792.可愛い奥様>>87もやもやする2026/06/26 17:09:4193.可愛い奥様女は7の倍数が身体に変化がとかいうCMで七の段で躓きました2026/06/26 17:09:4294.可愛い奥様>>87生理痛の欠勤が多いんでしょ普通の対策だわ2026/06/26 17:09:5695.可愛い奥様耳鳴りuzeeeeeee2026/06/26 17:10:0296.可愛い奥様>>39肩パッド薄くしてるわね2026/06/26 17:10:3297.可愛い奥様>>93男は八の倍数なのね養命酒の新しいCMで知ったの2026/06/26 17:10:3398.可愛い奥様焼肉きんぐにガタガタ言ってるのはハゲ2026/06/26 17:11:0299.可愛い奥様認知症の検査も100から7ずつ引いていってくださいってやつあるわよねお酒の席でその話題になってみんなお酒入ってるからか50とか40近くなると間違えまくってたわw2026/06/26 17:11:23100.可愛い奥様降ったり止んだり2026/06/26 17:11:33101.可愛い奥様>>87この人ピル飲んでるのねって会社にバレるの嫌よね2026/06/26 17:11:34102.可愛い奥様年取ってハリコシが無くなってきたからなのか今日は湿気が多いからなのかブラシ通しただけで寝癖が直ったわ2026/06/26 17:11:51103.可愛い奥様>>93あっじゃあ私今年だわ!2026/06/26 17:11:54104.可愛い奥様ただいまーいきなり>>2が削除されてるスレだわ!2026/06/26 17:11:57105.可愛い奥様>>97あれおっさんが考えてそうって思っちゃった男の方が早死になんだから女が7なら男は6じゃないのって2026/06/26 17:11:59106.可愛い奥様>>101ハゲ2026/06/26 17:12:03107.可愛い奥様クレペリン検査で7が出てくるとその行短くなるのよ2026/06/26 17:12:07108.可愛い奥様>>99だから飲酒運転も危険なのよね2026/06/26 17:12:24109.可愛い奥様>>98よその会社の福利厚生に文句つける理由がわかんないのよ2026/06/26 17:12:26110.可愛い奥様さっきからハゲ扱いしてくる人変だわね2026/06/26 17:12:41111.可愛い奥様>>99引きにくいから10引いて3足してる2026/06/26 17:12:46112.可愛い奥様>>107あれどういう仕組みなんだろう高校の時毎年それあったわ2026/06/26 17:12:50113.可愛い奥様>>94周りが休んでると休みやすいわよね2026/06/26 17:12:54114.可愛い奥様暗唱って案外大事なのよ小学生の時の暗唱はこの年でも覚えてるわ学校で詩の暗唱がなくなったのは本当に惜しいわね2026/06/26 17:13:06115.可愛い奥様>>98ハゲじゃないなら馬鹿よね2026/06/26 17:13:16116.可愛い奥様>>110どういう基準なのかな2026/06/26 17:13:18117.可愛い奥様眞子さまのシュバってる写真見た?2026/06/26 17:13:21118.可愛い奥様>>105男はそんなに不調がないってことじゃない?2026/06/26 17:13:28119.可愛い奥様>>110ピル=避妊みたいなやつは変な人よ2026/06/26 17:13:29120.可愛い奥様>>109ずるぅい!って感覚かしら2026/06/26 17:13:42121.可愛い奥様>>91え、あの謎マントのとこ?2026/06/26 17:13:45122.可愛い奥様読んできた2023年から社員には補助してて今回バイトにも拡充ってだけじゃん2026/06/26 17:13:47123.可愛い奥様>>112飽き性とかがわかるとかかしらね集中力視野検査も集中力が試されるわ2026/06/26 17:13:52124.可愛い奥様>>119ものすごく高齢なのかもよ2026/06/26 17:13:54125.可愛い奥様>>114春はあけぼの(ry祇園精舎の(ry月日は百代の過客にして(ry2026/06/26 17:14:09126.可愛い奥様>>125じゅげむじゅげむ2026/06/26 17:14:22127.可愛い奥様>>124確かに70代のうちの親だと避妊用としか思わないかも2026/06/26 17:14:41128.可愛い奥様>>109サッカーゴミ拾いにケチつけてた人の臭いがするの2026/06/26 17:14:50129.可愛い奥様>>99若い頃に感情を落ち着ける訓練でやったから多分年をとっても言えるわ2026/06/26 17:14:53130.可愛い奥様ピルって副作用あるよね頭痛くなったり2026/06/26 17:15:04131.可愛い奥様>>114桜は見頃(356年)大和朝廷1192が変更されたの慣れなくて困るわ2026/06/26 17:15:06132.可愛い奥様>>114平家物語とか憲法の前文とか1人ずつ言わされた記憶2026/06/26 17:15:12133.可愛い奥様>>111それ今やったらすごい楽2026/06/26 17:15:12134.可愛い奥様>>129へええそんな効果が!2026/06/26 17:15:18135.可愛い奥様>>128あれも他の国が真似し始めてら黙って面白かったわw2026/06/26 17:15:27136.可愛い奥様>>110頭弱な井戸子でそればっか言う人いるのよね2026/06/26 17:15:43137.可愛い奥様>>1337よりデカい一桁の時には普通に引くわ2026/06/26 17:15:43138.可愛い奥様>>130合うのに出会うまでがね2026/06/26 17:15:45139.可愛い奥様>>130はげ?年寄?2026/06/26 17:15:46140.可愛い奥様すごくジャンクなものが食べたいわ2026/06/26 17:15:56141.可愛い奥様>>130低容量だし、種類指定じゃないし2026/06/26 17:16:05142.可愛い奥様そういや枕草子と平家物語と憲法前文は暗唱テストあったわ2026/06/26 17:16:18143.可愛い奥様>>105見てきたら大昔の男は40くらいで死んでたかららしい中国のなんからしいわ2026/06/26 17:16:19144.可愛い奥様>>117ええ!みたいどこにあるの?2026/06/26 17:16:19145.可愛い奥様>>140私もマヨネーズが食べたくなった2026/06/26 17:16:29146.可愛い奥様>>126円周率も100桁覚えさせられたわ2026/06/26 17:16:39147.可愛い奥様>>138ね…生理痛しんどくてもピル飲めば解決!ってされると合わない人が責められそう2026/06/26 17:16:41148.可愛い奥様>>136ピルに文句言ってるのは文句言ってる方が変よ2026/06/26 17:16:41149.可愛い奥様>>125つきひははくたいのかきゃく…どんな意味だったっけ2026/06/26 17:16:42150.可愛い奥様なんで会社がピル代の助成したらだめなの?2026/06/26 17:16:52151.可愛い奥様>>140ポテトフライにとろけたチーズかけてパプリカ振ったやーつ!2026/06/26 17:17:03152.可愛い奥様>>146意味あった?2026/06/26 17:17:03153.可愛い奥様生理ずらすのでしか飲んだことないや中容量かな2026/06/26 17:17:05154.可愛い奥様>>141合うピル探して飲めってなかなかに酷くないかな2026/06/26 17:17:27155.可愛い奥様井戸子世代だと娘いないと超低用量ピルとか馴染みなくて避妊イメージ強いのかな私は20年くらい飲んでたけど2026/06/26 17:17:30156.可愛い奥様>>149かかくよ2026/06/26 17:17:36157.可愛い奥様暗唱今でも言えるのは 平家物語と草枕エドガー・アラン・ポーの鴉と中原中也の汚れちまった悲しみに2026/06/26 17:17:41158.可愛い奥様ジャンクフードで頭に浮かぶのは二郎2026/06/26 17:17:42159.可愛い奥様>>114霧雨かかるからまつのもえぎのめだちついばむか2026/06/26 17:17:43160.可愛い奥様>>150とにかく自分が対象じゃない良いことは気に入らないのよ2026/06/26 17:18:03161.可愛い奥様どれもいえんな2026/06/26 17:18:06162.可愛い奥様>>152今でも言える…かなw2026/06/26 17:18:07163.可愛い奥様>>149月日は旅人のように通り過ぎていくよみたいな感じだった気がする2026/06/26 17:18:13164.可愛い奥様>>156ああかかく!かかくってなによ!かきゃくでもわからんかったけども!2026/06/26 17:18:15165.可愛い奥様自治体のホームページに生理用品必要な方に配布とか書いてあったわ今はそんなことまでするのね2026/06/26 17:18:16166.可愛い奥様私はクリスチャンだから聖句は暗唱できるやついくつかあるわ2026/06/26 17:18:33167.可愛い奥様>>145照り焼きにマヨかけたいかも2026/06/26 17:18:46168.可愛い奥様円周率100桁覚えてるって言い出す中年はウザい芸にもならんスゴイ待ちを聞かされたくねんだわ楽しい酒の席で2026/06/26 17:18:51169.可愛い奥様>>163ほおおお博識で美人な井戸子ありがとう2026/06/26 17:18:54170.可愛い奥様>>164お値段のこと2026/06/26 17:19:02171.可愛い奥様>>150ダメとか誰も言ってないわよなんでそうも白黒思考なの2026/06/26 17:19:02172.可愛い奥様>>167いーね2026/06/26 17:19:04173.可愛い奥様島崎藤村の初恋も言えるわ2026/06/26 17:19:05174.可愛い奥様>>154え、頭大丈夫?服用したい人の補助をするだけで飲むのが強制じゃないのに思考回路が気持ち悪い2026/06/26 17:19:09175.可愛い奥様>>147私もそっちの心配をするわ生理痛ひどくてもピル飲みたくない人だっているしなんか他に方法あっただろうにと思っちゃう2026/06/26 17:19:24176.可愛い奥様>>151パプリカだけあるーーーw2026/06/26 17:19:30177.可愛い奥様>>165本当に困っている人に届くならいいと思うわ2026/06/26 17:19:35178.可愛い奥様>>155生活に支障出るくらいに生理痛酷い人が飲むもののイメージだったわね50よ2026/06/26 17:19:53179.可愛い奥様mujinaも暗唱させられたわ2026/06/26 17:19:53180.可愛い奥様>>155少なくともアラフィフなら娘いなくても普通に知ってるわー2026/06/26 17:19:55181.可愛い奥様>>168急にどうしたの2026/06/26 17:19:56182.可愛い奥様米津玄師のさよーならまたいつかは歌詞カード見ずに歌えるわよ!虎翼ずっと見てたから!2026/06/26 17:20:00183.可愛い奥様>>172倍マック行こうかしら2026/06/26 17:20:13184.可愛い奥様>>165この前トイレでナプキンもらえる広告付きのやつ初めて見たわスマホにアプリ入れなきゃいけないみたいだけど2026/06/26 17:20:17185.可愛い奥様>>165トイペと同じ枠に入れたいのかしらねティッシュやオムツはどうなるのって話よねストーマパウチとかも…キリがない気もします2026/06/26 17:20:21186.可愛い奥様>>168言われても間違ってるとか言えないよねわかんないしその人空気読めなさ過ぎ?発達?2026/06/26 17:20:22187.可愛い奥様>>180だよね2026/06/26 17:20:27188.可愛い奥様>>183雨降ってないなら2026/06/26 17:20:39189.可愛い奥様飲みたくないまでならいいけどそんな方法があったんだ!って人なら助かるしいいんじゃない2026/06/26 17:20:40190.可愛い奥様>>184そんなのもあるのね昔は公衆トイレのトイレットペーパーさえなかったのに2026/06/26 17:20:53191.可愛い奥様>>168そういうの中年じゃなくて老人の世代では2026/06/26 17:20:55192.可愛い奥様BASTARD!!の呪文とスレイヤーズのドラグスレイブの詠唱今でも言えるわ2026/06/26 17:21:02193.可愛い奥様なんか麦わら帽子落としたやつなんだっけ2026/06/26 17:21:14194.可愛い奥様>>150だめというかなんでピル限定なの?とは思うわ女性限定じゃなくて頭痛薬とか湿布とか先に補助すべきとこありそうなのに2026/06/26 17:21:17195.可愛い奥様>>175強制じゃないわよ…2026/06/26 17:21:22196.可愛い奥様タッカラプトポッポルンガプピリットパロ2026/06/26 17:21:32197.可愛い奥様>>180還暦くらいの世代は遊び人が飲むイメージだったらしいねノンノの◯ックス特集とかに書いてあった2026/06/26 17:21:42198.可愛い奥様>>192ムスカのフルネームとかw2026/06/26 17:21:49199.可愛い奥様>>186発達なのかな?わかんないけど頭は悪い人で事あるごとに自分は優秀だみたいなことを披露したがるのよ2026/06/26 17:21:49200.可愛い奥様>>193人間の証明2026/06/26 17:21:59201.可愛い奥様>>189生理休暇取れなくするんだろうとか会社にバレるとかとっても飛躍させてまで叩いてるのが不思議なの2026/06/26 17:22:19202.可愛い奥様支給するよと言われて全員が飲む訳でもなし2026/06/26 17:22:31203.可愛い奥様>>175ねいくら強制じゃないとしても飲食とかサービス業ってちょっと体育会系入ってるからじゃ飲めよみたいな雰囲気になりそう2026/06/26 17:22:35204.可愛い奥様>>194そういう普遍性があるものは悪用されやすいからでしょう普通に考えてよ2026/06/26 17:22:38205.可愛い奥様>>198おばあちゃんの教えてくれた呪文のバルスじゃないほうなら2026/06/26 17:23:12206.可愛い奥様>>201襲ってもなんちゃらって言ってるのもいたわね2026/06/26 17:23:14207.可愛い奥様>>193母さん僕の身麦わら帽子どこに行ったんでしょうかっていう映画?2026/06/26 17:23:18208.可愛い奥様>>199それはウザ!だねみんながなんとなくこの人頭わるって思ってる人でそれやられるとコメントに困って沈黙が来がち2026/06/26 17:23:20209.可愛い奥様暗誦が大事なの理由教えて2026/06/26 17:23:21210.可愛い奥様>>203妄想で叩くタイプキモい2026/06/26 17:23:27211.可愛い奥様>>18830分後に止むってヤフー天気が2026/06/26 17:23:30212.可愛い奥様>>202利用率9.4%だって2026/06/26 17:23:39213.可愛い奥様>>193ぼくの帽子2026/06/26 17:23:44214.可愛い奥様>>178同い年だけど学生の頃はまだ保険適用なら中容量だった気がするからハードル高かったはず2026/06/26 17:23:53215.可愛い奥様ピルって一度しか飲んだ事ないわ旅行で温泉プール入る時2026/06/26 17:24:14216.可愛い奥様>>208そうそう一瞬シーンとする2026/06/26 17:24:42217.可愛い奥様キッチンマット洗ったから床拭いてみたら真っ黒よ拭いても拭いても真っ黒なのよ2026/06/26 17:24:43218.可愛い奥様>>210叩くになるのが不思議心配してるだけよね2026/06/26 17:24:50219.可愛い奥様>>214アラフィフならまだ生理あるか直近まではあったんだから学生時代のイメージで固定されてる人は少ないと思う2026/06/26 17:25:03220.可愛い奥様>>217スリッパよごれてない?2026/06/26 17:25:17221.可愛い奥様>>204普通に考えたらピルのほうが悪用されそうだけど2026/06/26 17:25:17222.可愛い奥様>>218全然心配してるように見えないわ2026/06/26 17:25:19223.可愛い奥様>>215プラノバールね私は帰省の時いつも飲んでた2026/06/26 17:25:19224.可愛い奥様>>218利用率9.4%だから安心して強制されてる数字じゃないわ2026/06/26 17:25:27225.可愛い奥様>>211また降るよ2026/06/26 17:25:27226.可愛い奥様>>214生理痛が学生時代で終わったの???2026/06/26 17:25:37227.可愛い奥様なんか微妙に喉が痛いわ…嫌だわ2026/06/26 17:25:37228.可愛い奥様>>221どっちも同じよね2026/06/26 17:25:41229.可愛い奥様>>222いくら自由って言われてもそういうシステムがあったら使いなよってなるのが人だし2026/06/26 17:25:52230.可愛い奥様>>227コロナ2026/06/26 17:25:53231.可愛い奥様>>227同じ2026/06/26 17:25:59232.可愛い奥様>>218難癖に見える関係ないのに2026/06/26 17:26:12233.可愛い奥様>>219でもここまでの流れみてると昔のイメージのままの人がそこそこいるのかなーって2026/06/26 17:26:18234.可愛い奥様今日晩ご飯なに?2026/06/26 17:26:25235.可愛い奥様>>223そうかも超絶面倒臭かったわ生理痛ひどい時は痛み止め飲むしピルはもう飲まないだろうな2026/06/26 17:26:30236.可愛い奥様健保組合で薬品箱の中身もらえたり安く買えたりするシステムあるからムヒとかはそれで2026/06/26 17:26:41237.可愛い奥様ピルでダジャレ考えてた思いつかない2026/06/26 17:26:44238.可愛い奥様>>234エビカツよイカリングとカキフライもしよかな2026/06/26 17:26:46239.可愛い奥様>>144X2026/06/26 17:26:46240.可愛い奥様>>229社員の利用率見て言ってる?2026/06/26 17:27:05241.可愛い奥様>>238行く2026/06/26 17:27:12242.可愛い奥様>>221え、頭痛薬や湿布薬なんて本人以外に性別関係なく流せるし量も常用してる風を装えば大量じゃないピルは絶対に1人しか使えない2026/06/26 17:27:22243.可愛い奥様>>218うん私も心配で言ってるわさっきからピル推しの人たちが怖い2026/06/26 17:27:24244.可愛い奥様>>238えびふりゃーと海老カツは何が違いますのんですかな2026/06/26 17:27:28245.可愛い奥様>>237ぴぴるぴるぴるぴぴるぴーって電波ソングなら知ってる2026/06/26 17:27:31246.可愛い奥様>>226私は長年ピル飲んでたのよ無縁な人は古い知識で更新されないのかと思っただけごめんね2026/06/26 17:27:37247.可愛い奥様プレサンスなんとかってところからセールスかかってきたわ間違い電話のテイで凄い話すからセールスと思わなかったわなんなのあれ名古屋の駅前にチョーでけえマンション建つんすよーそれで超お買い得なんで買いませんか(誇張無し)って言われたわ2026/06/26 17:27:40248.可愛い奥様>>245なんだろそれ?2026/06/26 17:27:56249.可愛い奥様>>234今考え中習い事終わってから作るのメンディーからテイクアウトか外食なのは確定2026/06/26 17:27:56250.可愛い奥様>>236昔働いてたとこそれあったわー選ぶの楽しかったわ娘さんのために鎮痛剤大量に頼んでる方とかいて婦人科嫌がるのよねって言ってて心配になったわ2026/06/26 17:28:00251.可愛い奥様>>244なんかたたきで平たくしてんのよ海老大集合2026/06/26 17:28:06252.可愛い奥様>>244ハンバーガーに挟まれてるやつじゃない?2026/06/26 17:28:13253.可愛い奥様>>229ハゲじゃないなくても恥ずかしい人2026/06/26 17:28:16254.可愛い奥様ガチハゲじゃなく子宮頸がんになる人は昔男遊びし過ぎとか言ってた時代の人だと思うよハゲはピルの効果なんか知らんわよ2026/06/26 17:28:17255.可愛い奥様>>251ンマー豪華ね2026/06/26 17:28:26256.可愛い奥様>>243副反応もあるし合う合わないがあるものだからね2026/06/26 17:28:27257.可愛い奥様>>248撲殺天使なんとかちゃんってやつ内容は知らない2026/06/26 17:28:27258.可愛い奥様前もなんかピルで荒れてたわね不潔みたいなこと言ってたような2026/06/26 17:28:33259.可愛い奥様>>257なんかわろたww2026/06/26 17:28:45260.可愛い奥様>>233ここ60代はゴロゴロいるし70以上もいるから2026/06/26 17:28:47261.可愛い奥様>>234パルシステムの焼くだけ春巻2026/06/26 17:28:56262.可愛い奥様>>256医師が出すからそこは話し合いで2026/06/26 17:29:12263.可愛い奥様>>261あらいいわねえ2026/06/26 17:29:13264.可愛い奥様>>247名古屋のマンションかと思ったら名古屋で受けたわ2026/06/26 17:29:22265.可愛い奥様うちは旦那が接待でシュラスコ食べに行くんですってよ怒私は家で茶漬けでも食べるわ2026/06/26 17:29:24266.可愛い奥様>>257懐かしすぎるわ!私もタイトルしか知らないけどw2026/06/26 17:29:33267.可愛い奥様>>243強制じゃないのになんでこんなに絡みたいんだろいい施策じゃないの2026/06/26 17:29:40268.可愛い奥様>>264プレサンスロジェよね2026/06/26 17:29:54269.可愛い奥様>>265ローストビーフくらい食べなよ2026/06/26 17:30:00270.可愛い奥様>>263結構美味しいのよ2026/06/26 17:30:00271.可愛い奥様ダイニングでダラダラしてたら猫が呼びに来たわ2026/06/26 17:30:09272.可愛い奥様>>264名古屋の会社なの?チョーでけえんでマジですげーっすよ超お買い得なんで買いませんかって言われたけど、名古屋の駅前にマンション建つの?2026/06/26 17:30:30273.可愛い奥様一時期やたら大袈裟なマンション名が流行ったけど今は落ち着いたのかしら2026/06/26 17:30:50274.可愛い奥様大量のレタスどうしよう2026/06/26 17:31:00275.可愛い奥様>>272名古屋の駅前じゃないけどチョーでけえマンション建つんスよ2026/06/26 17:31:02276.可愛い奥様ピルの情報がアプデされてないとか言ってるけど疑問に思ってるのはそこじゃないと思うわピルあるから生理痛でも働けるでしょ!ってなりそうでヤバくない?って話よね2026/06/26 17:31:15277.可愛い奥様>>274シャブ2026/06/26 17:31:15278.可愛い奥様>>274レタスしゃぶしゃぶ2026/06/26 17:31:22279.可愛い奥様>>274しゃぶしゃぶ2026/06/26 17:31:25280.可愛い奥様>>258不潔と言うならそれはもうハゲよ2026/06/26 17:31:29281.可愛い奥様>>258震災後の避難所でナプキンに難癖つけてたオッサンが来てんのかしら2026/06/26 17:31:32282.可愛い奥様全然きまらない自分の料理全部秋田2026/06/26 17:31:38283.可愛い奥様>>274豚しゃぶにすると一人二玉は余裕よ2026/06/26 17:31:45284.可愛い奥様>>274なーべ!なーべ!2026/06/26 17:31:54285.可愛い奥様>>276今も大して利用されてないからへーきへーき2026/06/26 17:32:03286.可愛い奥様怒涛のしゃぶしゃぶ2026/06/26 17:32:07287.可愛い奥様>>266電波ソングメドレーにいつも出てたわもってけセーラー服とか2026/06/26 17:32:08288.可愛い奥様>>282冷蔵庫にあるモノ言ってみな2026/06/26 17:32:08289.可愛い奥様レタスって火を通すと苦くなるやつあるよね2026/06/26 17:32:16290.可愛い奥様ニラ玉にしようかな2026/06/26 17:32:17291.可愛い奥様>>273マンション名はパークサイドが好きたいてい大きい公園の横だからパークサイドで検索して旦那が定年したらこんなとこに住みたいなって妄想しちゃう2026/06/26 17:32:21292.可愛い奥様>>276それなのにピル反対してる人はハゲとか意味わかんないよね2026/06/26 17:32:21293.可愛い奥様>>265ゴゴスマ的発想で打倒ブラジルの願掛けかしらw2026/06/26 17:32:29294.可愛い奥様>>282きりたんぽ食べ過ぎなのかと2026/06/26 17:32:31295.可愛い奥様明日鳥料理食べに行こうと決まって電話するけどずっと話し中だわ予約できないじゃない2026/06/26 17:32:38296.可愛い奥様>>289それはそれで大人味2026/06/26 17:32:48297.可愛い奥様>>294私もちょっと思ったw2026/06/26 17:32:50298.可愛い奥様マンションってだけで既に大げさなのにね2026/06/26 17:32:55299.可愛い奥様>>288帰省が長期化しそうで一掃して行ったのよ結局日帰り2026/06/26 17:32:56300.可愛い奥様>>289だがそれがいい2026/06/26 17:33:03301.可愛い奥様>>274アイラップにちぎって入れて塩コショウ、オリーブオイル、粉チーズを入れて振ると無限に食べられるサラダになるよ2026/06/26 17:33:06302.可愛い奥様>>273グランドステージヒルズなんとかみたいな2026/06/26 17:33:07303.可愛い奥様>>275マジっすか!じゃあ一応詐欺ではねえんすね!投資すると儲かるんでかいませんかですってよなんやねん!2026/06/26 17:33:26304.可愛い奥様補助なしでも生理痛だから休みますーなんてなかなか言えないし結局無理して出るんじゃ2026/06/26 17:33:29305.可愛い奥様みんなありがとうレタスしゃぶしゃぶにするわポン酢しかないけどいいよね2026/06/26 17:33:29306.可愛い奥様>>2761割も利用してないんだから妄想しすぎよー落ち着いて2026/06/26 17:33:41307.可愛い奥様>>276そこが飛躍なのよ2026/06/26 17:33:41308.可愛い奥様>>298その呼び方こっぱずかしいのよね2026/06/26 17:33:42309.可愛い奥様>>282うんうんすごく分かるでもまいどおおきに食堂みたいな所で食べるのは損した気分になるの自分が作らないもの外では食べたい2026/06/26 17:33:43310.可愛い奥様さっき作ったのはごま油とにんにくと酢ちょっとと鶏がらスープ であえたレタス2026/06/26 17:33:56311.可愛い奥様全然渋谷じゃないのに渋谷南レジデンスみたいな図々しい名前あるよね2026/06/26 17:33:58312.可愛い奥様>>301ありがとうφ(..)2026/06/26 17:33:59313.可愛い奥様本当にすごい偏見多なんだけど子のクラスの意地悪な子の苗字に金がついてておや?と思ってしまったわ2026/06/26 17:34:04314.可愛い奥様>>239ヘソでてるやつかな?2026/06/26 17:34:05315.可愛い奥様ちょっと前に上野駅で秋田フェアやってて安い稲庭うどん買っちゃった短いけど美味しい2026/06/26 17:34:07316.可愛い奥様>>305むしろポン酢がいいわ!2026/06/26 17:34:15317.可愛い奥様>>291バスケットボールドカドカドカドカ2026/06/26 17:34:21318.可愛い奥様>>292しかも誰も反対とは言ってないのにね2026/06/26 17:34:25319.可愛い奥様>>274炒めてオイスターソースひと回し2026/06/26 17:34:30320.可愛い奥様>>309米が美味しかったし意外とイケタ2026/06/26 17:34:31321.可愛い奥様>>305ごーま!ごーま!でもポン酢も好き!2026/06/26 17:34:36322.可愛い奥様レタスは生で食べても加熱して食べても眠れる成分が入ってるからいいらしいね薬膳で有名な坂口ナントカさんが言ってた2026/06/26 17:34:41323.可愛い奥様>>302森ビル以外でヒルズついてるの笑えるわ2026/06/26 17:34:52324.可愛い奥様>>313それで多くの金子さんや金山さんや金田さんが迷惑してるの2026/06/26 17:35:07325.可愛い奥様>>303億する部屋もあってぇ商業施設もついてるんでぇ結構立地が良い感じなんでぇ人気出るっスよきっと!2026/06/26 17:35:12326.可愛い奥様>>322ピーターラビット思い出したわ2026/06/26 17:35:14327.可愛い奥様マンションって本来の意味は広い土地のある豪邸みたいなもので日本でいつの間に鉄筋コンクリートの住宅に使われるようになったのね2026/06/26 17:35:17328.可愛い奥様>>319美味しそうφ(..)2026/06/26 17:35:19329.可愛い奥様>>308マンションが恥ずかしい?2026/06/26 17:35:24330.可愛い奥様>>323丘の上ならいいんじゃなーい2026/06/26 17:35:28331.可愛い奥様>>310ちぎった海苔入れたい2026/06/26 17:35:28332.可愛い奥様明日の朝本当にヤバそうだわ雨2026/06/26 17:35:29333.可愛い奥様>>313金がついてるだけでおや?と思えるあなたがおや?なのよ2026/06/26 17:35:37334.可愛い奥様>>318ピル=避妊って決めつけてて反対してるって決めつけてて怖いのそんなこと言ってるの推進してる人だけなのよ…2026/06/26 17:35:38335.可愛い奥様>>321ごまないの2026/06/26 17:35:40336.可愛い奥様レタスにマヨつけてバリバリ食べたい2026/06/26 17:35:51337.可愛い奥様>>282そんな時あかりを信じてみたらどうかしらこんなのあり得ないと作る料理よ2026/06/26 17:36:03338.可愛い奥様>>324金森さんばっかりいる地域の方も愚痴ってたわ2026/06/26 17:36:06339.可愛い奥様>>315かんざしかな美味しいわよね2026/06/26 17:36:09340.可愛い奥様>>329そういう日本語だと思えばいいんだろうけど2026/06/26 17:36:12341.可愛い奥様北野エースのゴマたれがめっちゃ好きちょっとお高い2026/06/26 17:36:13342.可愛い奥様>>322薬膳せいろの人かしら2026/06/26 17:36:20343.可愛い奥様2023からやってて問題ないから拡大するんじゃないの2026/06/26 17:36:23344.可愛い奥様>>326キユーピーのCM好きだったなー福山雅治になった時悲しかった2026/06/26 17:36:41345.可愛い奥様>>331入れたのよースゴイわね2026/06/26 17:36:56346.可愛い奥様>>334ね薬だから合う合わないあるのに薬あるから出勤してよね!になるんじゃないかと私はいいたいだけなのに2026/06/26 17:36:57347.可愛い奥様>>334そうそそっちのほうが飛躍してて怖い2026/06/26 17:37:01348.可愛い奥様>>337芋と竹輪作ったけど帆立の味しなかったわ2026/06/26 17:37:02349.可愛い奥様>>327本当の意味は御屋敷で日本では集合住宅をマンションって言ってるのよね2026/06/26 17:37:12350.可愛い奥様>>346ペーペーのバイトは対象外だから安心して2026/06/26 17:37:17351.可愛い奥様金子恵美は?2026/06/26 17:37:18352.可愛い奥様>>346ならないと思う2026/06/26 17:37:38353.可愛い奥様>>327意味が変わっちゃった和製英語ってむすうにあるわね2026/06/26 17:37:40354.可愛い奥様>>342最新の著書はそれだねその一つ前は鍋の本もあるわ2026/06/26 17:37:42355.可愛い奥様飲食は別に体育会系でもないし2026/06/26 17:38:03356.可愛い奥様>>324呼ばれて家に行ったらグランドピアノが暗い狭めの部屋にあってその真横下のちゃぶ台囲んで家族でご飯食べてた金子さんはチョの方面の方だと確信しましたあっちではグランドピアノが成功の象徴なのでw2026/06/26 17:38:10357.可愛い奥様>>353中でもマンションはいただけないわー2026/06/26 17:38:15358.可愛い奥様東京都民の舞台半額観劇会にコロッケと松平健のとかあるわ2026/06/26 17:38:21359.可愛い奥様>>346思考回路がぶっとんでるわね!2026/06/26 17:38:24360.可愛い奥様学級会で母の日の話を先生がしてた時に「◯◯ちゃんにはおかーさんがいないので!母の日の話はしないほうがいいとおもいます!」って言ったクラスメイトの話を思い出すわピルの人2026/06/26 17:38:28361.可愛い奥様>>339かんざしって言うのね確かにそれっぽいブリしゃぶのしめでポン酢で食べるのにハマってるの2026/06/26 17:38:30362.可愛い奥様あんたがったタワマンニン!2026/06/26 17:38:39363.可愛い奥様昼過ぎのカード息子の話気になってきたらまたなんか面白いネタで荒れてるのね2026/06/26 17:38:56364.可愛い奥様>>353ありすぎて現在大多数の人が使ってるならそれでいいじゃないと思うわマンションが大袈裟で恥ずかしッ!!って言われてもはぁ…?なのよ2026/06/26 17:39:04365.可愛い奥様>>356でもあれ実際高いわよね2026/06/26 17:39:07366.可愛い奥様>>332風はないみたいだけどジョロとか片付けた方がいいわよね2026/06/26 17:39:11367.可愛い奥様日本人でまあまあ貧乏だけどグランドピアノあるわよ2026/06/26 17:39:22368.可愛い奥様>>360クマ可哀想の人とかに通じるわよね2026/06/26 17:39:34369.可愛い奥様>>363なにそれ…カードって料理のかしら2026/06/26 17:39:41370.可愛い奥様>>367おけるの?2026/06/26 17:39:41371.可愛い奥様>>340ちょっと意味がわからないなでも親戚の3階建てのどう見てもアパートをナントカマンションと名づけた時は親戚中から恥ずかしい常識知らずだと言われてたw2026/06/26 17:39:50372.可愛い奥様>>365床の補強とかもあるしただ買って置くだけじゃないもんね2026/06/26 17:39:53373.可愛い奥様金光さんは金光教と関係ない人が多い2026/06/26 17:40:02374.可愛い奥様>>360正義厨ね2026/06/26 17:40:02375.可愛い奥様>>357一番ひどいのはクレームだと思う2026/06/26 17:40:09376.可愛い奥様昨日の夕方作ったおかず出しっぱなしだったんだけどもう無理よねそんなに暑くないとはいえ湿度が2026/06/26 17:40:12377.可愛い奥様>>354それも気になってるの図書館の予約待ち中だけど先は長いわ2026/06/26 17:40:16378.可愛い奥様グランドピアノって普通には置けないわよね補強とかしなきゃ2026/06/26 17:40:20379.可愛い奥様>>37012畳にグランドとアップライトとソファ置いてる2026/06/26 17:40:23380.可愛い奥様>>369レモンカードね2026/06/26 17:40:31381.可愛い奥様>>376おやめなさい2026/06/26 17:40:38382.可愛い奥様>>364言葉の変化を許せない人って他もこだわりが強そうで苦手…2026/06/26 17:40:42383.可愛い奥様>>375たしかにw2026/06/26 17:40:47384.可愛い奥様>>372続くかも分からないもんね…気づけば埃かぶって荷物置きに2026/06/26 17:40:49385.可愛い奥様>>360あああああ嫌いだーそいつ2026/06/26 17:40:53386.可愛い奥様>>380好きぃ2026/06/26 17:40:54387.可愛い奥様金だけなの?フルネームで左右対称だと思ってたわ2026/06/26 17:41:07388.可愛い奥様>>379おけるんだ2026/06/26 17:41:07389.可愛い奥様>>3641人で恥ずかしがってたらいいわねw2026/06/26 17:41:16390.可愛い奥様エクアドルドイツに逆転勝ちすごいわね2026/06/26 17:41:17391.可愛い奥様三輪素麺の端切れもあるの「ふし」って言って安いの2026/06/26 17:41:20392.可愛い奥様私が子供の頃2DKの団地にグランドピアノある家とかあったわ2026/06/26 17:41:24393.可愛い奥様>>380ください2026/06/26 17:41:25394.可愛い奥様>>387左右対称の人は本当にそうだったわ2026/06/26 17:41:37395.可愛い奥様またマンションの話なんかブームなの?2026/06/26 17:41:40396.可愛い奥様>>388余裕2026/06/26 17:41:45397.可愛い奥様>>365高いのよそして横の床で小さなちゃぶ台でご飯食べてるのよもう思い出すだけで泣けるチグハグさよ2026/06/26 17:41:49398.可愛い奥様>>353もう日本語だし2026/06/26 17:41:59399.可愛い奥様>>391奈良の道の駅で買ってるわ2026/06/26 17:41:59400.可愛い奥様>>387左右対称もどこから出てきたんだ?って話よ2026/06/26 17:42:04401.可愛い奥様>>364大袈裟で恥ずかしかっ!ってそんな大袈裟に言ってないわ元々の話の流れで思っただけ2026/06/26 17:42:06402.可愛い奥様>>392どうやって搬入したんだろう2026/06/26 17:42:09403.可愛い奥様団地に住んでた友達の3畳の部屋が狭くて衝撃だったわ2026/06/26 17:42:12404.可愛い奥様>>394大谷さんとか?2026/06/26 17:42:13405.可愛い奥様>>395ハゲが最近知ったんじゃない?www2026/06/26 17:42:18406.可愛い奥様>>397蓋してちゃぶ台がわりにすれば解決ね2026/06/26 17:42:24407.可愛い奥様>>392床抜けそう2026/06/26 17:42:25408.可愛い奥様>>402クレーンでベランダから2026/06/26 17:42:35409.可愛い奥様>>395前はなんのマンションの話?2026/06/26 17:42:47410.可愛い奥様>>364最近お気に入りのネタっぽいわ前にもやってた2026/06/26 17:42:57411.可愛い奥様ベネズエラは軍も警察もまったく機能していないらしいわね2026/06/26 17:43:04412.可愛い奥様>>392どうやってグランドピアノ入れたんだろ団地の掃き出し窓から入るのかな2026/06/26 17:43:04413.可愛い奥様夜中までかかって作った梅ジャム食べようとしたらパンやクラッカー買ってないのに気づいたから紅茶に入れたらうまーだったわ!これから毎日この方法で食べるわ2026/06/26 17:43:07414.可愛い奥様>>404それはわかんないけど違う名字だったわ下の名前も左右対称だった2026/06/26 17:43:08415.可愛い奥様最近の社内の英語ひどくてさー何言ってんのかさっぱりわからないの2026/06/26 17:43:09416.可愛い奥様今の名字左右対称だわ大田とか山本もそうよね2026/06/26 17:43:15417.可愛い奥様>>402昭和40年代の団地住みって今の団地と違うのよ2026/06/26 17:43:19418.可愛い奥様>>412掃き出しあるならよゆーじゃない?2026/06/26 17:43:34419.可愛い奥様>>404翔平は大将じゃないね2026/06/26 17:43:35420.可愛い奥様>>417団地妻とかはエリートの奥さんの位置付けなのよね2026/06/26 17:43:50421.可愛い奥様>>417金持ちがいたってこと?2026/06/26 17:43:54422.可愛い奥様>>417タワマンみたいなものよね2026/06/26 17:44:06423.可愛い奥様>>379両方あるって2台ピアノもできるからいいわね!2026/06/26 17:44:08424.可愛い奥様>>420へー!へー!へーー!2026/06/26 17:44:15425.可愛い奥様>>417えそうかな近所の団地たち見た目はあの頃の団地と全然変わらないけど2026/06/26 17:44:16426.可愛い奥様>>413作り終えてお風呂に入ろうとしたら旦那さんが先に入って荒ぶってたわねw2026/06/26 17:44:19427.可愛い奥様>>412多分ねー私が実際に出向いただけで2軒はあったわ2026/06/26 17:44:19428.可愛い奥様>>417憧れの団地!時代?2026/06/26 17:44:23429.可愛い奥様クレームって英語じゃないの?集合住宅はなんていうの?アパルトマン?2026/06/26 17:44:39430.可愛い奥様>>428そうそう2026/06/26 17:44:43431.可愛い奥様>>421横だけどそうよ2026/06/26 17:44:44432.可愛い奥様テレビのニュースの音声にジェミニが反応して答えてるわそんなことあるの?2026/06/26 17:44:48433.可愛い奥様>>420昔はマンソン無かったからね2026/06/26 17:44:51434.可愛い奥様>>430女の人が設計した団地の朝ドラでやってたわ2026/06/26 17:45:09435.可愛い奥様>>425今のタワマンもいずれそうなるとおもうわ見た目は変わんなくても住んでる人が変わるのよね2026/06/26 17:45:13436.可愛い奥様>>417抽選だったのよね2026/06/26 17:45:21437.可愛い奥様>>422しっくりきたわイメージ湧いた2026/06/26 17:45:27438.可愛い奥様>>425憧れの住まいだったのよ2026/06/26 17:45:33439.可愛い奥様あの頃だって団地に住んでるのは別に金持ちじゃないわ普通のサラリーマンとかよ集団就職で上京して真面目に働いて結婚した人たちよ2026/06/26 17:45:45440.可愛い奥様>>426入ろうとしてて怒ろうと思ったけど雨に濡れてつむじの禿げてきたのが透けてて可哀想になってあなたのために沸かしてたみたいな顔して笑顔で先入ってって言ったわよw2026/06/26 17:45:47441.可愛い奥様>>422それそれ昭和のタワマンよ2026/06/26 17:45:51442.可愛い奥様>>432なんかそういうので海外で事故起きなかったっけ2026/06/26 17:45:56443.可愛い奥様>>435私もそう思ってる<タワマン2026/06/26 17:46:03444.可愛い奥様洋風キッチンにダイニングテーブルが憧れだったのよね2026/06/26 17:46:04445.可愛い奥様>>436今のマンションもよ2026/06/26 17:46:23446.可愛い奥様>>421いや本当の金持ちは一軒家建ててたけど戦後で焼け野原からの復興過程で四角い最新型の団地は憧れの住まいだったのよねナウい感じ2026/06/26 17:46:31447.可愛い奥様>>432インコの声に反応するアレクサのやつテレビで見たわ2026/06/26 17:46:43448.可愛い奥様>>445だから団地に住むのは今の人気マンションに住む感じだったって話よね2026/06/26 17:47:02449.可愛い奥様>>440ここで吐き出して何食わぬ顔で譲ったのね正しい井戸端の使い方だわw2026/06/26 17:47:03450.可愛い奥様>>425そうかなってそうなのよwそこが基準になって一般にも広がった2026/06/26 17:47:04451.可愛い奥様あんたがったタワマン2026/06/26 17:47:10452.可愛い奥様>>425そうよあの頃の団地のお下がり2026/06/26 17:47:31453.可愛い奥様鈴木在音2026/06/26 17:47:32454.可愛い奥様>>449井戸端最高ー!2026/06/26 17:47:35455.可愛い奥様>>448うん2026/06/26 17:47:54456.可愛い奥様>>425リアルタイムでは知らないけどその頃の小説を読んだら今のタワマンみたいな扱いだったわサッシとコンパクトなガスのお風呂完備だけでも憧れだったみたい2026/06/26 17:47:55457.可愛い奥様女みたいな字面よねざいおん2026/06/26 17:47:57458.可愛い奥様そうかなーってそうなんだよばーか2026/06/26 17:48:07459.可愛い奥様ノリスケも団地よね2026/06/26 17:48:14460.可愛い奥様>>432ニュースの枯れ枝って単語にアレクサが返事してたよ2026/06/26 17:48:35461.可愛い奥様>>425見た目はあの頃と変わらないんだけど当時はその見た目が最先端だったのよそれが今も見た目変わってなけりゃそりゃ古くて価値が下がるわよね2026/06/26 17:48:36462.可愛い奥様住む場所って親の援助を受ける受けないでも変わるわよね親が頭金から全額出してくれる人は羨ましいわ2026/06/26 17:48:39463.可愛い奥様ボットンとか五右衛門ふろあった時代かしら2026/06/26 17:48:51464.可愛い奥様昼間の佐藤エクレアから話広がったのを思い出したわw2026/06/26 17:48:55465.可愛い奥様>>450もともとのレスは搬入の話だから建物の作りのことを言ってるんじゃないのかしら2026/06/26 17:48:58466.可愛い奥様じめじめするからドライにしたんだけどうちの霧ヶ峰は古いから温度が下がるみたいね…寒いわ…2026/06/26 17:48:59467.可愛い奥様>>456ステンレスのあのキッチンシステムが画期的だったのよその前まで竈とか寒い土間で煮炊きしてたの2026/06/26 17:49:11468.可愛い奥様>>459たい子さんはインスタやってそうな主婦だわ2026/06/26 17:49:19469.可愛い奥様>>439今のタワマンだって大半はそういう層よ2026/06/26 17:49:25470.可愛い奥様毎度おさわがせしますも団地が背景にバーンと写ってた2026/06/26 17:49:25471.可愛い奥様ただいま今日はおうどんにするわね肉うどんよ2026/06/26 17:49:36472.可愛い奥様ピアノの搬入なら窓からクレーンで入れることもあるわよ2026/06/26 17:49:39473.可愛い奥様>>439タワマンってそうよね2026/06/26 17:49:46474.可愛い奥様>>468家でサロネーゼもしてたタイプ2026/06/26 17:49:52475.可愛い奥様地元の大規模団地はとうとう立て替えよ2026/06/26 17:49:57476.可愛い奥様>>466古いのって買って何年くらい?2026/06/26 17:50:08477.可愛い奥様大人になってもなお親の援助を受けようなんて2026/06/26 17:50:13478.可愛い奥様>>432最近落合監督がiPhoneが喋ってるってふくしくんを呼んだわね2026/06/26 17:50:16479.可愛い奥様>>447海外で九官鳥が自分の餌を注文しまくってるのはみたことある2026/06/26 17:50:19480.可愛い奥様>>47615年くらい…2026/06/26 17:50:23481.可愛い奥様>>439いいトコの…今で言う一部上場リーマンくらいの感じよねタワマンが金持ちだらけだったのは相続税で有利さがあったからなのでもう手を引いてるわ今で言うタワマンじゃないのよねオシャを感じた少し裕福な一般人たちが群がっただけで金持ちは団地には住まん2026/06/26 17:50:24482.可愛い奥様>>472実家のマンションのベッド入れる時クレーンだったわ2026/06/26 17:50:33483.可愛い奥様>>465あーほんとだwひとり搬入の話だわ2026/06/26 17:50:34484.可愛い奥様堤真一のファミリーヒストリーで鳴尾浜の団地がエリートばっかり住んでたって知ったわめっちゃ面白かったから再放送しないかな?2026/06/26 17:50:43485.可愛い奥様高島平団地2026/06/26 17:50:44486.可愛い奥様>>4475時にアラームセットするやつ?2026/06/26 17:50:48487.可愛い奥様団地がおしゃれワードだった頃もあるのよね戸建て団地もあるの2026/06/26 17:50:52488.可愛い奥様>>473タワマンはお金ないと入れなくない?2026/06/26 17:50:52489.可愛い奥様妹のエレクトーンはクレーンで入れたわね2026/06/26 17:50:59490.可愛い奥様>>457カタカナにするといかついのにね2026/06/26 17:50:59491.可愛い奥様>>478ジェミニンだったかしら2026/06/26 17:51:08492.可愛い奥様>>439ん?2026/06/26 17:51:10493.可愛い奥様>>484えーあっこにいたの?2026/06/26 17:51:12494.可愛い奥様>>466古くなくても下がるわ2026/06/26 17:51:23495.可愛い奥様>>439そこそこ稼いでる人らよね2026/06/26 17:51:31496.可愛い奥様>>475建て替えしてるとこあるわ県営か市営かわかんないけど街並み?がスラムっぽさがなくなって明るくなって良い感じだなと思ったわ2026/06/26 17:51:31497.可愛い奥様>>485ゴローちゃんそこにいたんだっけ2026/06/26 17:51:37498.可愛い奥様>>488昔の団地はそういう層だったのよ2026/06/26 17:51:41499.可愛い奥様>>493そうらしいわお父さんめっちゃエリートだったんだって早く亡くなったみたいだけどね2026/06/26 17:51:53500.可愛い奥様タワマンじゃなくても今のちょっと高級マンションくらいな感じでは2026/06/26 17:51:57501.可愛い奥様江戸東京博物館で戦後の団地の部屋再現してたわね当時は最先端の部屋だったのよね紹介動画もYouTubeにあったはず2026/06/26 17:52:08502.可愛い奥様タケモトピアノの新作CMがあるそうだけど見たことないわ2026/06/26 17:52:11503.可愛い奥様>>489窓から?3階までならいけそうね2026/06/26 17:52:19504.可愛い奥様>>484ファミリーヒストリーも捏造すごい時あるから話し半分かな2026/06/26 17:52:26505.可愛い奥様エレクトーン壊れたから中身の機械とか全部出して猫の家にしてたわペダルのところから入るの2026/06/26 17:52:28506.可愛い奥様>>502ピアノ売ってちょーだいなくなるの?!寂しー2026/06/26 17:52:37507.可愛い奥様>>498ふーん2026/06/26 17:52:44508.可愛い奥様>>501リニューアルしてからまだ行けてないのよね興味あるわ〜動画見てみるわね2026/06/26 17:52:48509.可愛い奥様>>496埼玉の松原団地っていうところこの前行ったら全く面影なかったわ駅名も変わったとか2026/06/26 17:52:54510.可愛い奥様>>466普通に除湿で下がるわよシムテム違うやつなら下がらないのあるらしいけど電気代かかるだけだから普通のは冷房でいいみたい2026/06/26 17:53:01511.可愛い奥様名前の「彩艶(ザイオン)」は、父親が聖書に登場する聖なる丘にちなんで名付けたものです。母親は日本人で、彩艶選手自身はアメリカのニュージャージー州で生まれ、埼玉県さいたま市で育ちました。2026/06/26 17:53:02512.可愛い奥様淡路島で新聞配達の男性が川に流されて死亡って今日くらい休ませてあげて欲しかった2026/06/26 17:53:14513.可愛い奥様ザイオンさんあのシュート止めた時涙出そうになったわ2026/06/26 17:53:15514.可愛い奥様>>507見たものしか理解できないタイプかあ2026/06/26 17:53:24515.可愛い奥様>>487戸建て団地よ今はどんどん建て替わって普通の住宅地に見える2026/06/26 17:53:24516.可愛い奥様>>509獨協大学だったかしら2026/06/26 17:53:29517.可愛い奥様次の試合は2時かぁ起きてられるかな2026/06/26 17:53:37518.可愛い奥様>>502踊ってる人は変わらなかったようなそれからまた変わったのかしら2026/06/26 17:53:41519.可愛い奥様>>500ちょっと高級マンションってタワマンでしょ2026/06/26 17:53:50520.可愛い奥様10年くらい前にマンションを買おうかなって買わなかったんだけどもう今のは買えないわなにこの高さ庶民のみんなこれ買えるの?2026/06/26 17:53:54521.可愛い奥様>>511浦和よね2026/06/26 17:54:07522.可愛い奥様>>514ドラえもんが必要ね2026/06/26 17:54:07523.可愛い奥様>>511彩の国さいたまの彩じゃないん2026/06/26 17:54:07524.可愛い奥様>>504NHKでは言わないけど会社名調べたらエリートが入る会社だったよ2026/06/26 17:54:08525.可愛い奥様>>508私もリニューアルしてから行ってないのよねーなくなっちゃったかしらすごい興味深い展示物だったんだけどね2026/06/26 17:54:12526.可愛い奥様今、冷蔵庫が2階にクレーンで搬入増えてて困るって言ってタワマン2026/06/26 17:54:26527.可愛い奥様>>510除湿ってドライだよね?なに言ってるかわかんない2026/06/26 17:54:26528.可愛い奥様シオンのことよね2026/06/26 17:54:30529.可愛い奥様>>528そうそう2026/06/26 17:54:48530.可愛い奥様社宅=団地だったよね2026/06/26 17:54:51531.可愛い奥様>>523ヤダーw2026/06/26 17:54:53532.可愛い奥様特殊清掃が必要になる死に方だけはしないよう気をつけるわ2026/06/26 17:54:55533.可愛い奥様>>524そうなんだそこは苦しくないかって時もあるからさー2026/06/26 17:54:56534.可愛い奥様12年前に戸建て買ったわ小さめだけど滑り込みセーフって感じだった2026/06/26 17:55:05535.可愛い奥様>>512無理よお新聞取ってるのなんて年寄りばかりだものあいつら天候で休むなんて許さないわ2026/06/26 17:55:11536.可愛い奥様田舎だから団地っぽいものはみんな公営住宅だわw2026/06/26 17:55:11537.可愛い奥様>>527だろうね2026/06/26 17:55:17538.可愛い奥様今日スーパーでドリップバッグのコーヒー30袋入り999円で買ったの焙煎土ブレンドって書いてあったから何かすごく良い土で育てたコーヒー豆からできてるのかなと思って帰って良く見たら焙煎士だったわそんな職業あるのね!2026/06/26 17:55:20539.可愛い奥様>>530それもあったわねマンション刈り上げの社宅があるのを知ってオサレ〜と思ったわ以前2026/06/26 17:55:29540.可愛い奥様>>519タワマンに限らないけどね2026/06/26 17:55:29541.可愛い奥様>>5134〜5年前から森保さんが目をかけてたってね2026/06/26 17:55:42542.可愛い奥様>>532家族がいればそうならないわよ2026/06/26 17:55:44543.可愛い奥様ザイオンという名前より漢字が引っかかるんじゃないかしらね2026/06/26 17:55:45544.可愛い奥様>>539ワカメちゃんかしら2026/06/26 17:55:52545.可愛い奥様しおんちゃんならカワヨ2026/06/26 17:55:55546.可愛い奥様>>532そろそろ国あげてその対策しないとやばい気がする2026/06/26 17:55:58547.可愛い奥様>>520買える場所や築年数のを買うのよ2026/06/26 17:55:58548.可愛い奥様>>534丁度現在とか良かった時?2026/06/26 17:56:01549.可愛い奥様>>526タワマンて20階くらいまであるわ2026/06/26 17:56:07550.可愛い奥様>>538坂口憲二が2026/06/26 17:56:09551.可愛い奥様スターハウスとか2階建ての団地とか色々種類あって昭和の団地はおもしろいわ2026/06/26 17:56:10552.可愛い奥様>>487https://i.imgur.com/7OYnTJv.jpeg2026/06/26 17:56:10553.可愛い奥様>>534うちも11年前にフルリフォームしてよかった今じゃ絶対できない2026/06/26 17:56:14554.可愛い奥様前の会社に副業で新聞配達してた人がいてその副業で下着泥棒して捕まってたわ2026/06/26 17:56:18555.可愛い奥様>>532どうやって2026/06/26 17:56:20556.可愛い奥様再熱除湿は電気代かかるだけじゃないもん!寒くなくてカラッとなりまぁす!2026/06/26 17:56:26557.可愛い奥様>>549もっとある2026/06/26 17:56:32558.可愛い奥様>>512同じこと思ったわ時間ずらすとかさ2026/06/26 17:56:38559.可愛い奥様>>520こないだテレビで今の子育て世代に都下の団地が人気ってやってたわー2026/06/26 17:56:41560.可愛い奥様鈴木しおんだと弱そうだもんねざいおんの響き大事2026/06/26 17:56:42561.可愛い奥様>>549タワマンは間違いwww言ってたわよ!2026/06/26 17:56:46562.可愛い奥様>>542同居してなきゃ微妙だわ2026/06/26 17:56:56563.可愛い奥様>>534うちは10年前それこそその2年前(井戸子が買った年)から土地が1000万値上がりしたからもう今買わないと来年もう買えないってあせって駆け込みだったわ2026/06/26 17:57:00564.可愛い奥様>>552上皇様に見えた2026/06/26 17:57:02565.可愛い奥様>>557くらいって書いたじゃない上の人が2階とか書いてるからさ2026/06/26 17:57:03566.可愛い奥様>>526どゆこと?2026/06/26 17:57:08567.可愛い奥様>>552おぱんつかしら下の階2026/06/26 17:57:08568.可愛い奥様>>561何の話?2026/06/26 17:57:22569.可愛い奥様>>532そのお仕事のYouTube見るけど尊敬しかないわ人柄もいいのよ2026/06/26 17:57:26570.可愛い奥様>>552洗濯物の干し方がサザエさんだ!竿に直通し!2026/06/26 17:57:32571.可愛い奥様>>520そこその立地の中古でも1億とからしいね2026/06/26 17:57:36572.可愛い奥様>>546今回の国会で法律できたか改正したわよね?なんかひとり暮らしの老人を保護するみたいなやつ2026/06/26 17:57:41573.可愛い奥様>>564違うの?2026/06/26 17:57:50574.可愛い奥様>>564違うの?そっくりだわ2026/06/26 17:58:05575.可愛い奥様昔父親が金のつく苗字の人はアレだって言ってたけど母の旧姓金子なのよね2026/06/26 17:58:11576.可愛い奥様>>555今もあるけど見守りのなんかが行政に連絡行くやつよ民生委員やってる人のとこに連絡行くとかあるんだよね2026/06/26 17:58:13577.可愛い奥様>>561階段狭いって意味?2026/06/26 17:58:14578.可愛い奥様>>550あの人ってそうなの?2026/06/26 17:58:18579.可愛い奥様>>572そうそう老人を保護っていうか近所の人のためのやつよね2026/06/26 17:58:19580.可愛い奥様>>49415年ぐらい前のエアコンでも除湿に温度設定あるわようちはプラマイ3度あっためながら除湿もできるの2026/06/26 17:58:25581.可愛い奥様>>562生活活動を家族がチェックするから大丈夫独身は溶ける2026/06/26 17:58:25582.可愛い奥様>>570流石にパンツはしないけどシャツは通して干すわ他の人みんなハンガーにかけてる2026/06/26 17:58:37583.可愛い奥様ウェザーニュースなんかワロタhttps://i.imgur.com/7ERSeL2.png2026/06/26 17:58:41584.可愛い奥様>>571買えないじゃん!2026/06/26 17:58:45585.可愛い奥様今、冷蔵庫が2階にクレーンで搬入増えてて困るって言ってタワマン↓↓↓今、冷蔵庫が2階にクレーンで搬入増えてて困るって言ってたわって書いたんです申し訳ございません!!2026/06/26 17:59:07586.可愛い奥様>>581あーまぁチェックする事がない血縁は家族には入らないわけね2026/06/26 17:59:20587.可愛い奥様>>546独居老人は団地に集めるだけでいいんじゃないの2026/06/26 17:59:25588.可愛い奥様>>579そうだっけ独居老人の死後のあれこれを老人に代わって生前に手伝う機関がーみたいなやつ2026/06/26 17:59:30589.可愛い奥様>>578そうよコーヒーカップが一時期人気だったわ2026/06/26 17:59:41590.可愛い奥様>>580再熱除湿やもどきがついてないと古くなくても下がるってこと2026/06/26 17:59:43591.可愛い奥様>>576あー何かと繋がっておくのね2026/06/26 17:59:48592.可愛い奥様うちには除湿で涼しくなるやつと暑くなるやつとあるわ暑がりだから温度下がるやつが好きだわ買ったのは去年よ東芝の安いやつ2026/06/26 17:59:53593.可愛い奥様1週間くらい普通に親と連絡取らない時あるわ2026/06/26 17:59:56594.可愛い奥様>>585知ってタワマン語呂がいいからなんか流行ってほしいわ2026/06/26 17:59:57595.可愛い奥様>>575そういう傾向があるだけで必ずしもって感じじゃなさそうよね2026/06/26 18:00:03596.可愛い奥様>>540団地との対比だからタワマンでいいのよ低層マンションとかだと高級すぎる2026/06/26 18:00:03597.可愛い奥様>>582あの干し方独身で一人分とかじゃないと無理よねいそのとか大家族なのに2026/06/26 18:00:21598.可愛い奥様>>577階段だけじゃなくて冷蔵庫デカすぎて搬入通路が狭い2026/06/26 18:00:39599.可愛い奥様>>564そうよ2026/06/26 18:00:45600.可愛い奥様>>541ザイオンだけじゃなくて上田とか佐野とか無名な頃から呼んでずっと使ってるのよ2026/06/26 18:00:46601.可愛い奥様>>587マジでそれをやれればいいけどね2026/06/26 18:00:58602.可愛い奥様>>588小梨で兄弟遠方だからきっとお世話になるわ2026/06/26 18:00:58603.可愛い奥様金田って書いて「きんた」って読む純日本人の人知ってる2026/06/26 18:01:08604.可愛い奥様>>534うちも10年前に家買ってよかったわ今とてもじゃないけど買えない…2026/06/26 18:01:09605.可愛い奥様若い夫婦向けの都営のめっちゃ綺麗なとこニュースでやってたねあれ倍率凄そうだったけど40歳以下しか申込めなかったからどうだったんだろ?2026/06/26 18:01:18606.可愛い奥様>>549むしろ20階以上か60m?以上がタワマンの定義よ2026/06/26 18:01:28607.可愛い奥様除湿じゃなくても冷房で良いんだって2026/06/26 18:01:30608.可愛い奥様温度と湿度指定のやつがいいわなかなかぴったりにはならず高め温度の冷房風量しずかで安定したりする…むずい2026/06/26 18:01:39609.可愛い奥様>>591そうそうそういうの必要だよねいまは申請するとできるけど申請しないで溶けちゃうのは色々大変だもんね2026/06/26 18:01:42610.可愛い奥様>>603高校の怖い女体育教師のあだ名がキンタ金田かなだ先生だったかしら2026/06/26 18:01:58611.可愛い奥様シオンならそのまんまの漢字があるわね意味は違うけど2026/06/26 18:02:01612.可愛い奥様1週間お疲れ様ープシュ2026/06/26 18:02:04613.可愛い奥様>>519それだけでもないよ2026/06/26 18:02:10614.可愛い奥様>>597干し方が昭和だなと思ったw2026/06/26 18:02:22615.可愛い奥様>>598なるほ外から入れたらいいじゃんで大きさ気にしない感じってことね2026/06/26 18:02:26616.可愛い奥様とりあえず小金貯めておけば良いかすら2026/06/26 18:02:27617.可愛い奥様>>584東京に住むのは選ばれしもの2026/06/26 18:02:30618.可愛い奥様ぼく地球…2026/06/26 18:02:46619.可愛い奥様>>552紀子さまも団地だった記憶2026/06/26 18:02:51620.可愛い奥様>>597昔は毎日着た服洗わなかったし2026/06/26 18:02:57621.可愛い奥様>>611おうちがクリスチャンの子がシオン君だったわ2026/06/26 18:03:02622.可愛い奥様>>606だよねwびっくりした2026/06/26 18:03:03623.可愛い奥様>>612お疲れ2026/06/26 18:03:07624.可愛い奥様>>609でも毎日来る訳では無いからねケアマネ?とかも月一とか2回とか2026/06/26 18:03:09625.可愛い奥様>>575私も言われたことあるわおばあちゃんが言ってて近所に乱暴なキムさんが居たわ2026/06/26 18:03:10626.可愛い奥様>>576その民生委員にやらせるのがもう限界なのよね別の組織作らないと民生委員になる人も居ないし利用者がこれから増える2026/06/26 18:03:14627.可愛い奥様>>570だねこの干し方漫画でしか見たことない2026/06/26 18:03:21628.可愛い奥様>>607外が暑くないのに家は暑く湿度も高いだとサボりがちになる機種も…2026/06/26 18:03:27629.可愛い奥様>>620子供の頃はパジャマ週一しか洗ってなっかったw2026/06/26 18:03:39630.可愛い奥様>>617選ばれた…!2026/06/26 18:03:48631.可愛い奥様>>601世話する人がたりないんだから元の家に居座るけど世話はしろとか無理よー2026/06/26 18:03:49632.可愛い奥様お寺の子は宗だったわ2026/06/26 18:03:49633.可愛い奥様>>615う、うんただお金かかる2026/06/26 18:03:50634.可愛い奥様>>619あれはガチ過ぎてw教員宿舎だよねあの古いトコ2026/06/26 18:03:59635.可愛い奥様>>513今日の活躍すごかったわね2026/06/26 18:04:03636.可愛い奥様>>619横官舎2026/06/26 18:04:15637.可愛い奥様>>628下げたら?2026/06/26 18:04:20638.可愛い奥様>>576民生委員が大変なのよ2026/06/26 18:04:30639.可愛い奥様>>605アフォーダブルなんとかってやつよね2026/06/26 18:04:31640.可愛い奥様>>633それをおしてなお大きいのがええんですわねぇスリムなのも結構あるけど2026/06/26 18:04:39641.可愛い奥様ヘンリー ジョージ ウィリアムとかが変化していく表にザイオンも入れて欲しいわ2026/06/26 18:04:43642.可愛い奥様>>624くるんじゃなくて電話の何番押したら今日も無事ですみたいな何かよ>>626ほんとね民生委員なんてやりたくないものね2026/06/26 18:04:50643.可愛い奥様>>624訪問医療とかデイサービスとかそういうのに繋がっておくのよ2026/06/26 18:04:52644.可愛い奥様>>639ほんとにアフォーダブルなのかしら2026/06/26 18:05:02645.可愛い奥様>>631しないでしょなんですんの2026/06/26 18:05:07646.可愛い奥様>>610キンタマかと思った2026/06/26 18:05:16647.可愛い奥様うちのとこ土砂警戒警報でたわ2026/06/26 18:05:19648.可愛い奥様>>606うちの近所、新しいマンションを59.99mで建ててるのタワマンにしないほうが税制とかでいいことあるのかしらね2026/06/26 18:05:28649.可愛い奥様なんていうか無償でそこそこ大変なことをやる前提で世の中回ってたのよね2026/06/26 18:05:31650.可愛い奥様僕らの自由を~2026/06/26 18:05:33651.可愛い奥様スナップエンドウ美味し2026/06/26 18:05:37652.可愛い奥様>>643お金ないと無理ね2026/06/26 18:05:41653.可愛い奥様>>576お弁当配る人と契約してたのに玄関に置くだけで見回ってくれなくて発見が遅くなったとかいうニュース先月辺りにあったわね2026/06/26 18:05:41654.可愛い奥様>>629いまだにそんなも…ゲフンゲフン2026/06/26 18:05:42655.可愛い奥様>>632同級生のお寺の一人娘は苗字が神門さんと書いてかぼんさんだった2026/06/26 18:05:44656.可愛い奥様やだー下げ外れてたはずかチー2026/06/26 18:05:49657.可愛い奥様>>650民生なんか変わったね2026/06/26 18:05:57658.可愛い奥様>>63726.5とかにしたら働くかぁ!って働いて室温25.0寒いとかなる2026/06/26 18:06:03659.可愛い奥様>>625完全に2026/06/26 18:06:06660.可愛い奥様長友って170あるように見えないわ2026/06/26 18:06:09661.可愛い奥様>>651食べたーい今年はあんまり食べれなかったのよね2026/06/26 18:06:13662.可愛い奥様>>631ほっときゃいいのよ2026/06/26 18:06:22663.可愛い奥様>>639私の悪口に見えた2026/06/26 18:06:23664.可愛い奥様>>632親戚にオリックスの選手いるかしら2026/06/26 18:06:25665.可愛い奥様>>653見回りも契約?2026/06/26 18:06:39666.可愛い奥様>>660小柄に見えるよねあのライトの人みたい2026/06/26 18:06:42667.可愛い奥様>>664マラソンかも2026/06/26 18:06:48668.可愛い奥様>>656よーしパパ遡っちゃうぞー2026/06/26 18:06:50669.可愛い奥様キンタさんは結婚相手の下の名前選ばなきゃね2026/06/26 18:06:52670.可愛い奥様>>650これ本当に充電が採用してくれて良かったわビッグダディのテーマ扱いだった時憤慨したわそこまでファンじゃないのに2026/06/26 18:06:58671.可愛い奥様>>63890手前の義母に打診があって断ったと聞いたわ2026/06/26 18:07:08672.可愛い奥様宗と言えば兄弟だわ2026/06/26 18:07:21673.可愛い奥様>>671ひえええ2026/06/26 18:07:28674.可愛い奥様>>653本来弁当そのままだったら中入って確認するの?2026/06/26 18:07:29675.可愛い奥様旧姓川端だけど被差別部落の人なのか聞かれたことあるわ2026/06/26 18:07:32676.可愛い奥様そうさんなのかむねさんなのか2026/06/26 18:07:39677.可愛い奥様>>655かぼんさん…読めないわね寺の息子が忍抄にんしょう君だったわ2026/06/26 18:07:46678.可愛い奥様髪切ったんだけど違うのよなんでいつも頼んだ長さより短くされるのかしら本当鬱だわ…2026/06/26 18:07:49679.可愛い奥様>>668案外普通のことしか書いてないわw今日は肉うどんよw2026/06/26 18:07:53680.可愛い奥様>>626うちの市の民生委員は定数の半分ぐらいしかいないわボランティアじゃなくて公務員にしたらいいのにね2026/06/26 18:07:54681.可愛い奥様>>671そうそう若い人みんな働いてるから…2026/06/26 18:07:55682.可愛い奥様あー充電器充電しとくわね2026/06/26 18:08:02683.可愛い奥様>>589そうなのね知らなかったわー2026/06/26 18:08:03684.可愛い奥様>>675京都駅の南側の団地かしら2026/06/26 18:08:08685.可愛い奥様>>661あらそうなのね今年やたら色んな野菜をいただくわ2026/06/26 18:08:32686.可愛い奥様>>680民生委員が高齢なのよね2026/06/26 18:08:36687.可愛い奥様WiMAXのWi-Fiが今日は繋がり難いわ台風の影響とか関係あるのかな2026/06/26 18:08:38688.可愛い奥様>>684なんかあるのね…長崎出身だからよくわかんなくて失礼な人だなぁとしか思えなかったわ2026/06/26 18:08:46689.可愛い奥様>>660サッカー選手の身長はスパイク込みの人多いわー実質165ちょっとじゃないかしら2026/06/26 18:08:48690.可愛い奥様>>638ね、診てもらうだけで済むと思うのがさそうなったらうちらもやる可能性出てくる2026/06/26 18:08:55691.可愛い奥様>>685いいないいなー2026/06/26 18:08:56692.可愛い奥様はぁちゃんと切ってくれる美容師ってどこにいるの…2026/06/26 18:09:11693.可愛い奥様>>675聞く方も聞く方だわ子どもに言わない人だって居るし正直に答える必要もないしね2026/06/26 18:09:12694.可愛い奥様>>681自治会も新しい人が入ってこないから後期高齢者しかいなくなってるって2026/06/26 18:09:16695.可愛い奥様>>678美容師かえちゃう?2026/06/26 18:09:18696.可愛い奥様>>665家で定期宅配弁当契約してるけど必ず電話したあとに手渡しで生存確認配達しましたって記録つけてくれる契約あったわそれじゃないかしら2026/06/26 18:09:34697.可愛い奥様>>6891人だけ妙にずんぐりむっくりしてるのよね目立つわ悪い意味で2026/06/26 18:09:37698.可愛い奥様茂と健よね宗兄弟2026/06/26 18:09:38699.可愛い奥様>>686刑務所もタクシーもどこもかしこも老いてるわ2026/06/26 18:09:40700.可愛い奥様やだ〜2026/06/26 18:09:45701.可愛い奥様>>692表参道に…2026/06/26 18:10:00702.可愛い奥様>>698弟は猛2026/06/26 18:10:07703.可愛い奥様>>665これだってーhttps://i.imgur.com/WrVTY9X.png2026/06/26 18:10:22704.可愛い奥様>>641そんなに色々変化するかしらザイオンかシオンかってとこじゃないかしら2026/06/26 18:10:43705.可愛い奥様>>686祖母が85才までやってたわ80過ぎた頃歩くのがきつくなって辞めたいと言ったけど後任がいなくて5年延びたの2026/06/26 18:10:50706.可愛い奥様>>626民生委員長年やってた方の懇願でうちの母が引き継いだけど引き継ぎ手がいないとなかなか辞めれなくて困ってるわ2026/06/26 18:11:03707.可愛い奥様>>703昼夜受け取るのめんどくさあああ2026/06/26 18:11:05708.可愛い奥様双子って仲悪そうなイメージ2026/06/26 18:11:35709.可愛い奥様ルイス ルイ ルイージがルートヴィヒになるの胸熱2026/06/26 18:11:38710.可愛い奥様>>703あれかしらそこ置いといてーとか言われてそれが常になっちゃったのかしら2026/06/26 18:11:41711.可愛い奥様長友と山田並んで欲しいわ2026/06/26 18:11:44712.可愛い奥様>>674手渡しして確認の契約してたんじゃないかしらそれを勝手に置き配にしてたとか2026/06/26 18:11:51713.可愛い奥様>>707作るより全然いいわよ2026/06/26 18:11:57714.可愛い奥様林田美学さんはみのりって読むのね2026/06/26 18:11:59715.可愛い奥様>>708サガとカノン2026/06/26 18:12:01716.可愛い奥様>>695毎回違う美容師なんだけど短くされるのよちゃんと画像見せてこの長さって確認してこれよなんなのよ…2026/06/26 18:12:07717.可愛い奥様ゆで卵8分にしたわどうかしら2026/06/26 18:12:19718.可愛い奥様美容室ってかなりの数有るからどんどん変えるのも手かと一回一回新たにコミュニケーション取るのが面倒なこともあるけど2026/06/26 18:12:21719.可愛い奥様>>708おすぴー2026/06/26 18:12:21720.可愛い奥様>>712年寄の方がめんどくさがって置いといてって言いそうな気がする2026/06/26 18:12:23721.可愛い奥様>>705うわー…大変だったわねお婆さん2026/06/26 18:12:32722.可愛い奥様>>708わたしは仲良さそうに思えるわ先輩が双子でバトミントンやってて撹乱するって言ってたのw2026/06/26 18:12:47723.可愛い奥様>>711ジャニのかしら2026/06/26 18:12:54724.可愛い奥様しょうがせんべい買ってきたけどうまいわ2026/06/26 18:13:00725.可愛い奥様>>717沸騰後6分の茹で加減が気に入ってるわ2026/06/26 18:13:05726.可愛い奥様>>716首の長さの関係とか2026/06/26 18:13:09727.可愛い奥様美人の双子なら仲いいかもね2026/06/26 18:13:13728.可愛い奥様>>723笑点かも2026/06/26 18:13:13729.可愛い奥様>>717緩い気がするー2026/06/26 18:13:16730.可愛い奥様>>710合わない人だと苦痛になるわねえ配達員も死体発見の可能性があると思うとなりたくないわねー2026/06/26 18:13:16731.可愛い奥様>>713昼はちょっとおでかけしたいじゃござーません?2026/06/26 18:13:17732.可愛い奥様>>697若者におっさん混ざってるんだから仕方ないわよ2026/06/26 18:13:22733.可愛い奥様>>724どのメーカーか分からないけど美味しいよね2026/06/26 18:13:27734.可愛い奥様>>717皮むくのがむずくない?2026/06/26 18:13:43735.可愛い奥様オリエンタルランドの株主総会はやっぱり荒れたのね2026/06/26 18:13:45736.可愛い奥様>>725わたしは水から12分2026/06/26 18:13:51737.可愛い奥様>>731老人よ2026/06/26 18:13:55738.可愛い奥様>>675川端さんでなぜなの?川上さん川中さん川下さん川田さんたくさんあるわ2026/06/26 18:14:06739.可愛い奥様>>737老人も外に出るわ2026/06/26 18:14:20740.可愛い奥様>>730ああいうの頼むのって本人じゃなくて子供が孫の都合だものね2026/06/26 18:14:27741.可愛い奥様>>732それだ!違和感は2026/06/26 18:14:32742.可愛い奥様今の美容師は気に入った写真選んで見せても井戸さんの場合これになりませんよって言ってくれる美容師だわ2026/06/26 18:14:41743.可愛い奥様民生委員=そーかのイメージあるわ2026/06/26 18:14:51744.可愛い奥様>>738川端=河原?2026/06/26 18:14:57745.可愛い奥様元カレ川端だけどあだ名文豪だった2026/06/26 18:15:02746.可愛い奥様>>720最近は燃料代も高騰してるから2食まとめての配達が多いって聞いたわ象印の見守りポットの方が手軽かしら2026/06/26 18:15:04747.可愛い奥様>>720契約するのは子供だから、年寄り本人はワシはそんなの必要ない!と思っていそうね2026/06/26 18:15:06748.可愛い奥様>>715双子座の私カースト上位2026/06/26 18:15:10749.可愛い奥様川端康成とかいるじゃない2026/06/26 18:15:15750.可愛い奥様夜だけ不定期ならいいわねぇ昼もはめんどくさいわデパートとかぶらつきたい2026/06/26 18:15:15751.可愛い奥様>>689そんな小さくないんじゃないかしら久保と堂安が1732026/06/26 18:15:20752.可愛い奥様>>740そこよね…本人はメンディーってなるかも2026/06/26 18:15:22753.可愛い奥様>>735何かあったの?2026/06/26 18:15:23754.可愛い奥様>>744んんん?2026/06/26 18:15:38755.可愛い奥様>>751久保そんなにあるの2026/06/26 18:15:47756.可愛い奥様>>742プロね2026/06/26 18:15:54757.可愛い奥様>>747うちの親や義父も言いそう想像できすぎるわ2026/06/26 18:16:02758.可愛い奥様明日午後に美容院の予約してあるのよね…南関東よ2026/06/26 18:16:05759.可愛い奥様>>751久保は小さいのわかるけど堂安もそんなもんなのね2026/06/26 18:16:09760.可愛い奥様朋ちゃんの本名とかまんまよね2026/06/26 18:16:11761.可愛い奥様>>748アフロディーテのわたし羨ましかったわ2026/06/26 18:16:11762.可愛い奥様旦那の祖父母は週末は外食とか作ったりで平日夜だけ宅配弁当よ2026/06/26 18:16:16763.可愛い奥様除湿いれたわゴロゴロ2026/06/26 18:16:31764.可愛い奥様>>758お!お!あ!め!2026/06/26 18:16:34765.可愛い奥様>>747だよねーいちいち出て行くの面倒くさいと配達員にごねて置いとけと命令してるお年寄り多い気がする2026/06/26 18:16:42766.可愛い奥様ずんぐりむっくりでも小さくてもワールドカップ5大会連続でピッチに立ったのよメッシ同じよ2026/06/26 18:16:45767.可愛い奥様>>745生首って人もいそう2026/06/26 18:16:47768.可愛い奥様>>745康成ね!じゃあ加賀まりこね2026/06/26 18:16:54769.可愛い奥様>>762そんな老後がいいわ気に入った弁当屋見つけなきゃ2026/06/26 18:16:55770.可愛い奥様>>740味もさほど美味しくなさそうだわ2026/06/26 18:16:59771.可愛い奥様>>761キャンサーの私に謝れ2026/06/26 18:17:03772.可愛い奥様>>753前から古参のファンたちは不満があったのよ2026/06/26 18:17:03773.可愛い奥様>>759オランダ戦の時にチームメイトと並んでるのを見て意外だったわ2026/06/26 18:17:14774.可愛い奥様>>751久保と堂安も実質170の可能性…2026/06/26 18:17:15775.可愛い奥様>>742当たりだわ率直に言ってくれる人がいい2026/06/26 18:17:31776.可愛い奥様あっさりさっぱりガッツリ色々組み合わせて欲しい2026/06/26 18:17:48777.可愛い奥様>>773オランダはでかいから便器も2026/06/26 18:17:49778.可愛い奥様>>760遠峯ありさ?2026/06/26 18:17:50779.可愛い奥様老後って私なにを食べてるのかしら普通におやつラブなのかしら2026/06/26 18:17:51780.可愛い奥様ずんぐりむっくりしたヌコは可愛い2026/06/26 18:18:01781.可愛い奥様>>742わかってます…寄せてください…2026/06/26 18:18:14782.可愛い奥様サンリオの総会はかわいかった様子2026/06/26 18:18:18783.可愛い奥様ネイマール怖い2026/06/26 18:18:18784.可愛い奥様>>738シランガナ嫌な気分にさせたくて聞かれたのかなぁって思ってるわ2026/06/26 18:18:20785.可愛い奥様>>739できない人が頼んでるんでは2026/06/26 18:18:24786.可愛い奥様>>766今日は堂安が審判に怒ってたからチームを落ち着かせるのに長友入れたんじゃって言われてたわね2026/06/26 18:18:26787.可愛い奥様>>778下河原朋美2026/06/26 18:18:27788.可愛い奥様>>769土日は弁当ないから爺ちゃん婆ちゃんたちに何か持って行こうかとか外食に誘おうかって孫もやりやすいわ2026/06/26 18:18:29789.可愛い奥様>>778それは旧芸名2026/06/26 18:18:37790.可愛い奥様>>768じじいとか言ってたらしいわね2026/06/26 18:18:42791.可愛い奥様>>758井戸子がキャンセルしてくれたら臨時休業できるかも2026/06/26 18:18:44792.可愛い奥様>>765受け取る時は必ず家にいないといけないってことよね一日二回それじゃあ一日中家にいないと2026/06/26 18:18:46793.可愛い奥様>>787あー2026/06/26 18:18:50794.可愛い奥様>>770めっちゃ美味しいって訳じゃないけど3ヶ月で飽きる味よ2026/06/26 18:18:52795.可愛い奥様老後は宅配弁当一通り試してデパ地下いってコンビニいって…2026/06/26 18:18:56796.可愛い奥様>>648一般的なマンション:階数に関係なく、専有部分の広さが同じであれば税額は同じです。タワーマンション:高さ60mを超えるマンション(およそ20階建て以上)は、階数が1階上がるごとに固定資産税・都市計画税が段階的に高くなります。最上階の税額は1階と比べて約10%高くなる一方で、低層階の税負担は軽減されます。共用施設:ラウンジやジムなど共用施設が豪華な場合、その維持コストや価値も戸数で按分されるため、一般的なマンションより評価額が高くなりやすい傾向があります。以下略2026/06/26 18:19:02797.可愛い奥様>>771デスマスクかあ…2026/06/26 18:19:09798.可愛い奥様グリーンコープの配達員が自分語りばっかしてくる若ハゲで辛かったの思い出したわすぐやめたわ2026/06/26 18:19:10799.可愛い奥様>>772推しの応援買いの株主だと荒れるわよねオリエンタルランドの株主総会のお土産なにかしら2026/06/26 18:19:11800.可愛い奥様>>764ほんとよぉ…予約したときは台風なんて無関係の頃だったんだもの2026/06/26 18:19:14801.可愛い奥様>>786怒ってたわね審判にかしら2026/06/26 18:19:28802.可愛い奥様京都の人なんだ2026/06/26 18:19:28803.可愛い奥様>>794あーああいうのって献立もループよね多分2026/06/26 18:19:40804.可愛い奥様>>786へーそうなんだトーナメントじゃ出せないから今日が思い出出場なのかなって思ってたわ2026/06/26 18:19:45805.可愛い奥様>>782社長の受け答えが上手いのよねサンリオのランダムバスボムで入浴してるなんて社長の個人情報は要らんのよw2026/06/26 18:19:48806.可愛い奥様旦那さんが心臓の手術した人はカロリー計算しないといけないって言っててワタミの宅食とか考えてるって言ってたわ2026/06/26 18:19:54807.可愛い奥様あれすごくいいプレーだったわ堂安2026/06/26 18:19:59808.可愛い奥様>>800前回の台風の時進路来るの確定したからキャンセルしたわ2026/06/26 18:20:00809.可愛い奥様>>801あれは怒るわー1回じゃないもの2026/06/26 18:20:08810.可愛い奥様>>806はーなるほど便利よね2026/06/26 18:20:11811.可愛い奥様>>770一度親用に取ってみたけれど量が少なくてびっくりしたわチラシだともっと量多いと思ったけれど弁当箱自体が小さいのよ2026/06/26 18:20:13812.可愛い奥様>>780すべての猫は可愛く猫のすべてがかわいいのよ2026/06/26 18:20:17813.可愛い奥様>>805きゃっわ2026/06/26 18:20:39814.可愛い奥様>>801W杯終わったら話すって答えたって2026/06/26 18:20:39815.可愛い奥様>>804あの場面でそんなことしてる余裕ないわ2026/06/26 18:20:47816.可愛い奥様>>811年取ると食欲も落ち着くから…多分2026/06/26 18:20:58817.可愛い奥様>>806美味しいかしらねぇヨシケイでもいいけど2026/06/26 18:21:17818.可愛い奥様今でさえ家に宅配やデリバリー来たら置いといてーってインターフォンで言うだけなのに老後手渡しの弁当受け取りに出たくないわ闇バイトとか怖いし2026/06/26 18:21:33819.可愛い奥様>>776ガッツリ系と量少な目であっさり系が選べるけれど最初に選んだのがずっと来るからね日によって違うよね食べたい物って2026/06/26 18:21:34820.可愛い奥様明日の土曜日10時から台風だろうとシルバニアファミリー キラキラくじ~ハッピースイーツ~のくじを引いてくるわねhttps://i.imgur.com/K9zdLGB.jpeg2026/06/26 18:21:36821.可愛い奥様>>811量選べたらいいのにね年寄りって全然食べないのもいれば大食いもいそう2026/06/26 18:21:41822.可愛い奥様本田さんのユウトがーを聞けたから満足2026/06/26 18:21:42823.可愛い奥様>>814ソックスちゃんと履いとけやあああああカシオミニを賭けるわ2026/06/26 18:21:55824.可愛い奥様>>792あーそれは嫌よね出かけられないじゃんね2026/06/26 18:22:09825.可愛い奥様道路族こんな雨なのに遊んでるわ2026/06/26 18:22:13826.可愛い奥様>>812臭いウンックもカーテンレールから寝てる私にダイブもソファーにガリガリもキャットタワーからのマーライオンもかわいい2026/06/26 18:22:16827.可愛い奥様>>812猫はガリガリでもへちゃむくれでも可愛いわねえ不思議2026/06/26 18:22:18828.可愛い奥様>>823びんぼっちゃまみたいなソックスすこ2026/06/26 18:22:19829.可愛い奥様>>791>>808今、予約サイトを確認したら明日お待ちしております!だってまあ行くわ髪が限界超えました2026/06/26 18:22:34830.可愛い奥様>>823指摘するなら試合前に言えやあああああかも2026/06/26 18:22:40831.可愛い奥様>>826老人に当て嵌めると…2026/06/26 18:22:47832.可愛い奥様>>823試合の前に言えよよね2026/06/26 18:23:03833.可愛い奥様>>820これハンカチみたいなハズレ枠はないの?2026/06/26 18:23:05834.可愛い奥様でっかい猫好きだわ2026/06/26 18:23:12835.可愛い奥様>>818インターホンでいんでない?2026/06/26 18:23:16836.可愛い奥様>>826口からキラキラをマーするのもかわいい2026/06/26 18:23:24837.可愛い奥様>>819がっつり食べたいときにサッパリ弁当が来たらテンション下がるわね2026/06/26 18:23:28838.可愛い奥様>>797車田正美に謝罪を要求したいわ聖闘士星矢で全ての聖闘士を女子にして蟹座を美女にしたら許すわ2026/06/26 18:23:36839.可愛い奥様>>820なにこれかわいいどこでできるのかしら2026/06/26 18:23:44840.可愛い奥様冬の服がまだおいてあるよ2026/06/26 18:23:46841.可愛い奥様>>830マジでそれよねキックオフ前にスパイクの足裏チェックしてるんだからその時言えだわ2026/06/26 18:23:47842.可愛い奥様>>823それあやせ2026/06/26 18:23:50843.可愛い奥様好きなもの食べたいよねお弁当強制はきついわ2026/06/26 18:24:01844.可愛い奥様>>833乗り物2種が外れかな赤ちゃん欲しいラストワンが欲しい2026/06/26 18:24:04845.可愛い奥様>>829明日カットしたのに風で髪が爆発している井戸子が見れるのね2026/06/26 18:24:15846.可愛い奥様>>839ファミマっす2026/06/26 18:24:32847.可愛い奥様>>816義両親取ってるけど認知症の義父はそれで足りずにご飯だけさらに炊いて食べてるらしいわそして数分すると戻って来てまたご飯食べたがるって2026/06/26 18:24:46848.可愛い奥様>>844ええー?むしろ乗り物にワクワクしたんだけど私w引きに行こうかしらw2026/06/26 18:24:46849.可愛い奥様ずんぐりむっくりした後ろ姿が好き特にクマ2026/06/26 18:24:50850.可愛い奥様>>827猫でよかったねって猫いるわよね人間だったら悲しい人生だっただろう外見の子2026/06/26 18:24:54851.可愛い奥様>>820箱買いしてきて2026/06/26 18:25:05852.可愛い奥様>>845白髪染めたいしー髪の毛さっぱりしたいしー都合の良いのが直近で明日しかないのよ2026/06/26 18:25:08853.可愛い奥様>>842間違えたケイト2026/06/26 18:25:15854.可愛い奥様>>847ごはんはまだかのう…フルフル2026/06/26 18:25:23855.可愛い奥様>>846ありがとう2026/06/26 18:25:24856.可愛い奥様>>841判断もぶれぶれだったし酷かったわよね2026/06/26 18:25:33857.可愛い奥様>>850いないわみんな可愛い2026/06/26 18:25:34858.可愛い奥様>>854おばあちゃん、食べましたよぉ2026/06/26 18:25:39859.可愛い奥様マンションの老朽化でインターホン変わったんだけどピィン!ポォォォォオン!!ってすげーデカイ音でびびるわ2026/06/26 18:25:41860.可愛い奥様ラストワンかっさらいに…2026/06/26 18:25:45861.可愛い奥様インスタのホシコキャットが怪我してたわ2026/06/26 18:25:46862.可愛い奥様>>850でもなかなか引き取り手いなかったりするのよね…2026/06/26 18:25:58863.可愛い奥様>>859音量下げて2026/06/26 18:26:06864.可愛い奥様ボークスの人形が欲しいわ7月に発売らしいわ2026/06/26 18:26:07865.可愛い奥様>>850猫>お前も猫で生まれた方が良かったニャ2026/06/26 18:26:18866.可愛い奥様>>830彼身だしなみには厳しいみたいね前に鈴木優磨のブルマースタイルも注意してたらしいわ2026/06/26 18:26:18867.可愛い奥様>>858ひどい…嫁にいじめられるよぉ2026/06/26 18:26:37868.可愛い奥様>>866あんななりして(失礼)2026/06/26 18:26:49869.可愛い奥様820円かー…2026/06/26 18:26:58870.可愛い奥様>>865毎日カリカリ食って昼寝して過ごしたいです2026/06/26 18:27:06871.可愛い奥様サビ猫の長毛って見ないわねいつかサビーナって名前つけて愛でたいわ2026/06/26 18:27:08872.可愛い奥様>>838おうし座よりマシでは…2026/06/26 18:27:11873.可愛い奥様靴下短いと嗜み的にダメってこと?2026/06/26 18:27:14874.可愛い奥様>>828あおもびんぼっちゃまスタイルなの草2026/06/26 18:27:19875.可愛い奥様>>868ウンパルンパみたいって言われてたわね主審2026/06/26 18:27:20876.可愛い奥様>>856あの審判、謎の判定で笛吹くの禁止の懲罰受けたりしてるのよなんでまたワールドカップに出れるのか謎2026/06/26 18:27:34877.可愛い奥様>>872アルデバランは気のいいあんちゃん2026/06/26 18:27:43878.可愛い奥様>>848井戸子とファミマ行きたいわwそしたら交換できるじゃないB賞:フルーツケーキペアセット~ショコラウサギの女の子&赤ちゃん~とラストチャンス賞:シルバニアファミリー キーチェーン~赤ちゃんクレープトリオ~が欲しい2026/06/26 18:27:48879.可愛い奥様>>876どこの国なのかしらイスラエルとかなのかしら2026/06/26 18:27:55880.可愛い奥様>>872アルデバラン一番嫌かもー横2026/06/26 18:28:15881.可愛い奥様>>879エルサルバドルって言ってたような2026/06/26 18:28:17882.可愛い奥様>>866両チーム全員でブルマにして囲んでやりたいw2026/06/26 18:28:17883.可愛い奥様>>841何年も指摘されてないのにしかも後半で履き替えろとか日本のファールばっかりとるし2026/06/26 18:28:19884.可愛い奥様>>881じゃユダヤ枠ではないのね2026/06/26 18:28:51885.可愛い奥様>>876日本でも審判した時もかなりの難癖で嫌われてたみたいね2026/06/26 18:28:59886.可愛い奥様スウェーデンのガチフェルゼンみある貴公子見れたから引き分けでも満足です2026/06/26 18:29:08887.可愛い奥様>>878ええ!マジで欲しいものが真逆だわ男児育ててプラレールとトミカに親しみがあるからかもしれない2026/06/26 18:29:08888.可愛い奥様>>882なんか審判ってみんなそんなイメージ日本選手倒れてても無視だし2026/06/26 18:29:25889.可愛い奥様誰が言ってたけどチームとか選手じゃなくて金掛けてる奴らからなんか言われてるのかな2026/06/26 18:29:49890.可愛い奥様>>876Xであの審判に文句言ってるスペイン語のポストが多かったからその時の被害者はスペインかスペイン語の国だと思う2026/06/26 18:29:50891.可愛い奥様>>882うーんやっぱ気になるわ!ピィー2026/06/26 18:29:53892.可愛い奥様>>879インスタ大炎上してるみたい2026/06/26 18:30:18893.可愛い奥様うちの方はラストワン賞狙いの人がコンビニの駐車場で待機してるのよね2026/06/26 18:30:47894.可愛い奥様>>891インスタやってんのねw2026/06/26 18:30:55895.可愛い奥様>>887みんなではないわイエロー差別はまぁあるけど今日の主審はあからさまに酷いゴール前素人でもおかしいのわかったの3回はあるわ2026/06/26 18:30:56896.可愛い奥様>>885めちゃくちゃイケメンいたわね2026/06/26 18:31:22897.可愛い奥様>>891審判の?2026/06/26 18:31:27898.可愛い奥様スウェーデンはスウェーデンで審判にめっちゃ文句言ってるらしいわねだいぶ優遇されてたわよね?2026/06/26 18:31:35899.可愛い奥様>>894今日の録画してあるけど見ない方がいいかしら2026/06/26 18:31:39900.可愛い奥様>>892目の前で買い占めてやりたいわね2026/06/26 18:31:42901.可愛い奥様>>893らしいわw2026/06/26 18:31:50902.可愛い奥様>>895どれよ2026/06/26 18:31:55903.可愛い奥様ズレズレー2026/06/26 18:32:07904.可愛い奥様>>885ルーカスなんとか?2026/06/26 18:32:07905.可愛い奥様>>885だれ?7番?2026/06/26 18:32:21906.可愛い奥様>>892そいつの前で全部買いたい2026/06/26 18:32:28
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌪️🌲🔥⛰️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782448593
イタリアかどっかのサポーターが贔屓のチームの優勝で暴れて警察出動して死者出たの見て日本ってマシだなとおもたわ
肉じゃが炊いてるけどラーメン食べに行きたいわ
早く飲み込みなさい
蝶の話してると思ってたわ
誰?こてっちゃんなら知ってる
日高屋は入るけど
っ今夜のナイトスクープ
にんにくに溺れたい女の子がにんにくまみれの湯船に浸かるみたいよ
関西だけかもだけどテッチャンはシマチョウのことを指すの
コテッチャンはどっかの企業の商品名ね
カリカリ頼んだけどごくごく普通のヤワヤワだったわ
冷凍ピラフでいいかな
もやしとキュウリと酢の物
ほうれん草とベーコン炒め
豆腐と葱味噌汁 18時になったら作るわ
へー
ハゲじゃないならわかるだろ
私そんな時は結構パック寿司とか買ってきたりするわ
学校で覚えきれない子は自宅で覚えないといけないけどそれやらないまま4年になってた子はいたわ
本人のやる気ないといつまでも覚えないのよ
いーよ
上質なものを大事に着て娘に譲るって素敵ー
生理休暇取るなってことかしらね
お相手想像できないわ
田舎だからお店が遠いのよね
徒歩であれこれ行ける都会が羨ましいわ
肩あたりさすがにリフォームされてるわね
お顔がちょっとお痩せになって心配だわ
わたくしもうかっぱえびせんで夕飯済ませたわ
ググったら韓国語の大腸の意味のテチャンから来てるのね
今知ったわ
妊娠しないから襲ってもいい的な悪い考えが浮かんじゃったわ
バイトだからもとからないんじゃ?
暗唱みたいな感じで覚えてたけど理屈を理解したのは年長くらいな感じがしたわうちの子
あれ可愛いわね
飛躍しすぎー
きっと素敵な方とするわよ心配ないわ
私も忘れかけてる
ハゲ臭
足し算していくだけよね
東久邇家の2つ年下のおぼっちゃんが候補って記事見たわ
美智子様おすすめとか
七の段て言いにくいしね
雅子さまが着ててもんん?だったよ…
私もさんしち21はすっとでるけどしちさんはちょっと悩む
9は全部の段のボス大集合って感じで覚えてるけど7は子供の頃滑舌怪しかったから覚えにくかった
うちの姉はカタカナを読ませるとカタコトになるわ
白黒の?
学生時代のと思われるスーツを授業参観のたびに着てたおばちゃん先生を思い出したわ
多分今60くらいになってる
週刊誌は創作ばかりよ
やっぱ言われると思ったw
ハゲじゃないわよ
ただ会社がピルを勧めるってちょっとなぁと思って
肉と聞くとペッパーランチ事件がちらついちゃってさ
正規雇用ならあるよ
周りが使ってないだけ
確かに!
にじゅうひち!
私はシチシが苦手
シシチにしても間違ってる気がしてシチサンから7足してる
みんなそうよ
散々弟家族の娘を贔屓しといて今更w
わたしそれ
一つ一つは素早く出るけど呪文暗記が無理だった
飲めって言ってるの?
(●)ω(●)
なんだか古臭いわよね今も昔も
馬車飛車
わかる
インドは12までは絶対やるから理系が強いのよね
なんか福利厚生にしてはピンポイントすぎよね
乾いてくれえ
横わかるわ
なぜあの呪文を言わなければいけないのかもよくわかんなくてやる気なかったわ
神戸の野田高校の制服ひどかったー
同級生が嫌がってた
坂本花織さんの世代は可愛いやつに変わってたけど
もやもやする
生理痛の欠勤が多いんでしょ
普通の対策だわ
肩パッド薄くしてるわね
男は八の倍数なのね
養命酒の新しいCMで知ったの
お酒の席でその話題になってみんなお酒入ってるからか50とか40近くなると間違えまくってたわw
この人ピル飲んでるのねって会社にバレるの嫌よね
今日は湿気が多いからなのかブラシ通しただけで寝癖が直ったわ
あっじゃあ私今年だわ!
いきなり>>2が削除されてるスレだわ!
あれおっさんが考えてそうって思っちゃった
男の方が早死になんだから女が7なら男は6じゃないのって
ハゲ
だから飲酒運転も危険なのよね
よその会社の福利厚生に文句つける理由がわかんないのよ
引きにくいから10引いて3足してる
あれどういう仕組みなんだろう
高校の時毎年それあったわ
周りが休んでると休みやすいわよね
小学生の時の暗唱はこの年でも覚えてるわ
学校で詩の暗唱がなくなったのは本当に惜しいわね
ハゲじゃないなら馬鹿よね
どういう基準なのかな
男はそんなに不調がないってことじゃない?
ピル=避妊みたいなやつは変な人よ
ずるぅい!って感覚かしら
え、あの謎マントのとこ?
2023年から社員には補助してて今回バイトにも拡充ってだけじゃん
飽き性とかがわかるとかかしらね集中力
視野検査も集中力が試されるわ
ものすごく高齢なのかもよ
春はあけぼの(ry
祇園精舎の(ry
月日は百代の過客にして(ry
じゅげむじゅげむ
確かに70代のうちの親だと避妊用としか思わないかも
サッカーゴミ拾いにケチつけてた人の臭いがするの
若い頃に感情を落ち着ける訓練でやったから
多分年をとっても言えるわ
頭痛くなったり
桜は見頃(356年)大和朝廷
1192が変更されたの慣れなくて困るわ
平家物語とか
憲法の前文とか
1人ずつ言わされた記憶
それ今やったらすごい楽
へええそんな効果が!
あれも他の国が真似し始めてら黙って面白かったわw
頭弱な井戸子でそればっか言う人いるのよね
7よりデカい一桁の時には普通に引くわ
合うのに出会うまでがね
はげ?年寄?
低容量だし、種類指定じゃないし
見てきたら大昔の男は40くらいで死んでたかららしい
中国のなんからしいわ
ええ!みたい
どこにあるの?
私もマヨネーズが食べたくなった
円周率も100桁覚えさせられたわ
ね…生理痛しんどくてもピル飲めば解決!ってされると合わない人が責められそう
ピルに文句言ってるのは文句言ってる方が変よ
つきひははくたいのかきゃく…
どんな意味だったっけ
ポテトフライにとろけたチーズかけてパプリカ振ったやーつ!
意味あった?
中容量かな
合うピル探して飲めってなかなかに酷くないかな
私は20年くらい飲んでたけど
かかくよ
エドガー・アラン・ポーの鴉と
中原中也の汚れちまった悲しみに
霧雨かかるからまつのもえぎのめだちついばむか
とにかく自分が対象じゃない良いことは気に入らないのよ
今でも言える…かなw
月日は旅人のように通り過ぎていくよみたいな感じだった気がする
ああかかく!
かかくってなによ!
かきゃくでもわからんかったけども!
今はそんなことまでするのね
照り焼きにマヨかけたいかも
芸にもならんスゴイ待ちを聞かされたくねんだわ楽しい酒の席で
ほおおお
博識で美人な井戸子ありがとう
お値段のこと
ダメとか誰も言ってないわよなんでそうも白黒思考なの
いーね
え、頭大丈夫?
服用したい人の補助をするだけで飲むのが強制じゃないのに
思考回路が気持ち悪い
私もそっちの心配をするわ
生理痛ひどくてもピル飲みたくない人だっているし
なんか他に方法あっただろうにと思っちゃう
パプリカだけあるーーーw
本当に困っている人に届くならいいと思うわ
生活に支障出るくらいに生理痛酷い人が飲むもののイメージだったわね50よ
少なくともアラフィフなら娘いなくても普通に知ってるわー
急にどうしたの
虎翼ずっと見てたから!
倍マック行こうかしら
この前トイレでナプキンもらえる広告付きのやつ初めて見たわスマホにアプリ入れなきゃいけないみたいだけど
トイペと同じ枠に入れたいのかしらね
ティッシュやオムツはどうなるのって話よね
ストーマパウチとかも…キリがない気もします
言われても間違ってるとか言えないよねわかんないし
その人空気読めなさ過ぎ?発達?
だよね
雨降ってないなら
そんなのもあるのね
昔は公衆トイレのトイレットペーパーさえなかったのに
そういうの中年じゃなくて老人の世代では
スレイヤーズのドラグスレイブの詠唱
今でも言えるわ
だめというかなんでピル限定なの?とは思うわ
女性限定じゃなくて頭痛薬とか湿布とか先に補助すべきとこありそうなのに
強制じゃないわよ…
還暦くらいの世代は遊び人が飲むイメージだったらしいね
ノンノの◯ックス特集とかに書いてあった
ムスカのフルネームとかw
発達なのかな?わかんないけど頭は悪い人で事あるごとに自分は優秀だみたいなことを披露したがるのよ
人間の証明
生理休暇取れなくするんだろうとか会社にバレるとかとっても飛躍させてまで叩いてるのが不思議なの
ね
いくら強制じゃないとしても飲食とかサービス業ってちょっと体育会系入ってるからじゃ飲めよみたいな雰囲気になりそう
そういう普遍性があるものは悪用されやすいからでしょう
普通に考えてよ
おばあちゃんの教えてくれた呪文のバルスじゃないほうなら
襲ってもなんちゃらって言ってるのもいたわね
母さん僕の身麦わら帽子どこに行ったんでしょうかっていう映画?
それはウザ!だね
みんながなんとなくこの人頭わるって思ってる人でそれやられるとコメントに困って沈黙が来がち
妄想で叩くタイプキモい
30分後に止むってヤフー天気が
利用率9.4%だって
ぼくの帽子
同い年だけど学生の頃はまだ保険適用なら中容量だった気がするからハードル高かったはず
旅行で温泉プール入る時
そうそう
一瞬シーンとする
拭いても拭いても真っ黒なのよ
叩くになるのが不思議
心配してるだけよね
アラフィフならまだ生理あるか直近まではあったんだから学生時代のイメージで固定されてる人は少ないと思う
スリッパよごれてない?
普通に考えたらピルのほうが悪用されそうだけど
全然心配してるように見えないわ
プラノバールね
私は帰省の時いつも飲んでた
利用率9.4%だから安心して
強制されてる数字じゃないわ
また降るよ
生理痛が学生時代で終わったの???
どっちも同じよね
いくら自由って言われてもそういうシステムがあったら使いなよってなるのが人だし
コロナ
同じ
難癖に見える
関係ないのに
でもここまでの流れみてると昔のイメージのままの人がそこそこいるのかなーって
そうかも
超絶面倒臭かったわ
生理痛ひどい時は痛み止め飲むしピルはもう飲まないだろうな
思いつかない
エビカツよ
イカリングとカキフライもしよかな
X
社員の利用率見て言ってる?
行く
え、頭痛薬や湿布薬なんて本人以外に性別関係なく流せるし量も常用してる風を装えば大量じゃない
ピルは絶対に1人しか使えない
うん私も心配で言ってるわ
さっきからピル推しの人たちが怖い
えびふりゃーと海老カツは何が違いますのんですかな
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴーって電波ソングなら知ってる
私は長年ピル飲んでたのよ
無縁な人は古い知識で更新されないのかと思っただけごめんね
間違い電話のテイで凄い話すからセールスと思わなかったわなんなのあれ
名古屋の駅前にチョーでけえマンション建つんすよーそれで超お買い得なんで買いませんか(誇張無し)って言われたわ
なんだろそれ?
今考え中
習い事終わってから作るのメンディーからテイクアウトか外食なのは確定
昔働いてたとこそれあったわー
選ぶの楽しかったわ
娘さんのために鎮痛剤大量に頼んでる方とかいて婦人科嫌がるのよねって言ってて心配になったわ
なんかたたきで平たくしてんのよ
海老大集合
ハンバーガーに挟まれてるやつじゃない?
ハゲじゃないなくても恥ずかしい人
ハゲはピルの効果なんか知らんわよ
ンマー豪華ね
副反応もあるし合う合わないがあるものだからね
撲殺天使なんとかちゃんってやつ
内容は知らない
不潔みたいなこと言ってたような
なんかわろたww
ここ60代はゴロゴロいるし70以上もいるから
パルシステムの焼くだけ春巻
医師が出すからそこは話し合いで
あらいいわねえ
名古屋のマンションかと思ったら名古屋で受けたわ
私は家で茶漬けでも食べるわ
懐かしすぎるわ!私もタイトルしか知らないけどw
強制じゃないのになんでこんなに絡みたいんだろ
いい施策じゃないの
プレサンスロジェよね
ローストビーフくらい食べなよ
結構美味しいのよ
名古屋の会社なの?
チョーでけえんでマジですげーっすよ
超お買い得なんで買いませんかって言われたけど、名古屋の駅前にマンション建つの?
名古屋の駅前じゃないけどチョーでけえマンション建つんスよ
ピルあるから生理痛でも働けるでしょ!ってなりそうでヤバくない?って話よね
シャブ
レタスしゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶ
不潔と言うならそれはもうハゲよ
震災後の避難所でナプキンに難癖つけてたオッサンが来てんのかしら
自分の料理全部秋田
豚しゃぶにすると一人二玉は余裕よ
なーべ!なーべ!
今も大して利用されてないからへーきへーき
電波ソングメドレーにいつも出てたわ
もってけセーラー服とか
冷蔵庫にあるモノ言ってみな
マンション名はパークサイドが好き
たいてい大きい公園の横だからパークサイドで検索して旦那が定年したらこんなとこに住みたいなって妄想しちゃう
それなのに
ピル反対してる人はハゲとか意味わかんないよね
ゴゴスマ的発想で打倒ブラジルの願掛けかしらw
きりたんぽ食べ過ぎなのかと
予約できないじゃない
それはそれで大人味
私もちょっと思ったw
帰省が長期化しそうで一掃して行ったのよ
結局日帰り
だがそれがいい
アイラップにちぎって入れて塩コショウ、オリーブオイル、粉チーズを入れて振ると無限に食べられるサラダになるよ
グランドステージヒルズなんとかみたいな
マジっすか!
じゃあ一応詐欺ではねえんすね!
投資すると儲かるんでかいませんかですってよ
なんやねん!
結局無理して出るんじゃ
レタスしゃぶしゃぶにするわ
ポン酢しかないけどいいよね
1割も利用してないんだから妄想しすぎよー
落ち着いて
そこが飛躍なのよ
その呼び方こっぱずかしいのよね
うんうんすごく分かる
でもまいどおおきに食堂みたいな所で食べるのは損した気分になるの
自分が作らないもの外では食べたい
ありがとうφ(..)
ヘソでてるやつかな?
短いけど美味しい
むしろポン酢がいいわ!
バスケットボールドカドカドカドカ
しかも誰も反対とは言ってないのにね
炒めてオイスターソースひと回し
米が美味しかったし意外とイケタ
ごーま!ごーま!
でもポン酢も好き!
薬膳で有名な坂口ナントカさんが言ってた
森ビル以外でヒルズついてるの笑えるわ
それで多くの金子さんや金山さんや金田さんが迷惑してるの
億する部屋もあってぇ商業施設もついてるんでぇ結構立地が良い感じなんでぇ人気出るっスよきっと!
ピーターラビット思い出したわ
日本でいつの間に鉄筋コンクリートの住宅に使われるようになったのね
美味しそうφ(..)
マンションが恥ずかしい?
丘の上ならいいんじゃなーい
ちぎった海苔入れたい
金がついてるだけでおや?と思えるあなたがおや?なのよ
ピル=避妊って決めつけてて反対してるって決めつけてて怖いの
そんなこと言ってるの推進してる人だけなのよ…
ごまないの
そんな時
あかりを信じてみたらどうかしら
こんなのあり得ないと作る料理よ
金森さんばっかりいる地域の方も愚痴ってたわ
かんざしかな美味しいわよね
そういう日本語だと思えばいいんだろうけど
ちょっとお高い
薬膳せいろの人かしら
キユーピーのCM好きだったなー
福山雅治になった時悲しかった
入れたのよースゴイわね
ね
薬だから合う合わないあるのに薬あるから出勤してよね!になるんじゃないかと私はいいたいだけなのに
そうそそっちのほうが飛躍してて怖い
芋と竹輪作ったけど帆立の味しなかったわ
本当の意味は御屋敷で
日本では集合住宅をマンションって言ってるのよね
ペーペーのバイトは対象外だから安心して
ならないと思う
意味が変わっちゃった和製英語ってむすうにあるわね
最新の著書はそれだね
その一つ前は鍋の本もあるわ
呼ばれて家に行ったらグランドピアノが暗い狭めの部屋にあってその真横下のちゃぶ台囲んで家族でご飯食べてた金子さんは
チョの方面の方だと確信しました
あっちではグランドピアノが成功の象徴なのでw
中でもマンションはいただけないわー
思考回路がぶっとんでるわね!
かんざしって言うのね
確かにそれっぽい
ブリしゃぶのしめでポン酢で食べるのにハマってるの
ニン!
ありすぎて現在大多数の人が使ってるならそれでいいじゃないと思うわ
マンションが大袈裟で恥ずかしッ!!って言われてもはぁ…?なのよ
でもあれ実際高いわよね
風はないみたいだけどジョロとか片付けた方がいいわよね
クマ可哀想の人とかに通じるわよね
なにそれ…カードって料理のかしら
おけるの?
ちょっと意味がわからないな
でも親戚の3階建てのどう見てもアパートを
ナントカマンションと名づけた時は親戚中から恥ずかしい常識知らずだと言われてたw
床の補強とかもあるしただ買って置くだけじゃないもんね
正義厨ね
一番ひどいのはクレームだと思う
それも気になってるの
図書館の予約待ち中だけど先は長いわ
補強とかしなきゃ
12畳にグランドとアップライトとソファ置いてる
レモンカードね
おやめなさい
言葉の変化を許せない人って他もこだわりが強そうで苦手…
たしかにw
続くかも分からないもんね…気づけば埃かぶって荷物置きに
あああああ嫌いだーそいつ
好きぃ
おけるんだ
1人で恥ずかしがってたらいいわねw
ドイツに逆転勝ちすごいわね
2DKの団地にグランドピアノある家とかあったわ
ください
左右対称の人は本当にそうだったわ
なんかブームなの?
余裕
高いのよ
そして横の床で小さなちゃぶ台でご飯食べてるのよ
もう思い出すだけで泣けるチグハグさよ
もう日本語だし
奈良の道の駅で買ってるわ
左右対称もどこから出てきたんだ?って話よ
大袈裟で恥ずかしかっ!
ってそんな大袈裟に言ってないわ
元々の話の流れで思っただけ
どうやって搬入したんだろう
大谷さんとか?
ハゲが最近知ったんじゃない?www
蓋してちゃぶ台がわりにすれば解決ね
床抜けそう
クレーンでベランダから
前はなんのマンションの話?
最近お気に入りのネタっぽいわ
前にもやってた
どうやってグランドピアノ入れたんだろ
団地の掃き出し窓から入るのかな
これから毎日この方法で食べるわ
それはわかんないけど違う名字だったわ
下の名前も左右対称だった
何言ってんのかさっぱりわからないの
大田とか山本もそうよね
昭和40年代の団地住みって今の団地と違うのよ
掃き出しあるならよゆーじゃない?
翔平は大将じゃないね
団地妻とかはエリートの奥さんの位置付けなのよね
金持ちがいたってこと?
タワマンみたいなものよね
両方あるって2台ピアノもできるからいいわね!
へー!へー!へーー!
えそうかな
近所の団地たち見た目はあの頃の団地と全然変わらないけど
作り終えてお風呂に入ろうとしたら旦那さんが先に入って荒ぶってたわねw
多分ねー
私が実際に出向いただけで2軒はあったわ
憧れの団地!時代?
集合住宅はなんていうの?アパルトマン?
そうそう
横だけどそうよ
そんなことあるの?
昔はマンソン無かったからね
女の人が設計した団地の朝ドラでやってたわ
今のタワマンもいずれそうなるとおもうわ
見た目は変わんなくても住んでる人が変わるのよね
抽選だったのよね
しっくりきたわ
イメージ湧いた
憧れの住まいだったのよ
普通のサラリーマンとかよ
集団就職で上京して真面目に働いて結婚した人たちよ
入ろうとしてて怒ろうと思ったけど雨に濡れてつむじの禿げてきたのが透けてて可哀想になってあなたのために沸かしてたみたいな顔して笑顔で先入ってって言ったわよw
それそれ
昭和のタワマンよ
なんかそういうので海外で事故起きなかったっけ
私もそう思ってる<タワマン
今のマンションもよ
いや本当の金持ちは一軒家建ててたけど
戦後で焼け野原からの復興過程で四角い最新型の団地は憧れの住まいだったのよね
ナウい感じ
インコの声に反応するアレクサのやつテレビで見たわ
だから団地に住むのは今の人気マンションに住む感じだったって話よね
ここで吐き出して何食わぬ顔で譲ったのね
正しい井戸端の使い方だわw
そうかなってそうなのよw
そこが基準になって一般にも広がった
そうよあの頃の団地のお下がり
井戸端最高ー!
うん
リアルタイムでは知らないけどその頃の小説を読んだら今のタワマンみたいな扱いだったわ
サッシとコンパクトなガスのお風呂完備だけでも憧れだったみたい
ニュースの枯れ枝って単語にアレクサが返事してたよ
見た目はあの頃と変わらないんだけど当時はその見た目が最先端だったのよ
それが今も見た目変わってなけりゃそりゃ古くて価値が下がるわよね
親が頭金から全額出してくれる人は羨ましいわ
もともとのレスは搬入の話だから建物の作りのことを言ってるんじゃないのかしら
ステンレスのあのキッチンシステムが画期的だったのよその前まで竈とか寒い土間で煮炊きしてたの
たい子さんはインスタやってそうな主婦だわ
今のタワマンだって大半はそういう層よ
今日はおうどんにするわね肉うどんよ
タワマンってそうよね
家でサロネーゼもしてたタイプ
古いのって買って何年くらい?
最近落合監督がiPhoneが喋ってるってふくしくんを呼んだわね
海外で九官鳥が自分の餌を注文しまくってるのはみたことある
15年くらい…
いいトコの…今で言う一部上場リーマンくらいの感じよね
タワマンが金持ちだらけだったのは相続税で有利さがあったからなのでもう手を引いてるわ
今で言うタワマンじゃないのよねオシャを感じた少し裕福な一般人たちが群がっただけで金持ちは団地には住まん
実家のマンションのベッド入れる時クレーンだったわ
あーほんとだw
ひとり搬入の話だわ
めっちゃ面白かったから再放送しないかな?
5時にアラームセットするやつ?
戸建て団地もあるの
タワマンはお金ないと入れなくない?
カタカナにするといかついのにね
ジェミニンだったかしら
ん?
えーあっこにいたの?
古くなくても下がるわ
そこそこ稼いでる人らよね
建て替えしてるとこあるわ
県営か市営かわかんないけど
街並み?がスラムっぽさがなくなって明るくなって良い感じだなと思ったわ
ゴローちゃんそこにいたんだっけ
昔の団地はそういう層だったのよ
そうらしいわ
お父さんめっちゃエリートだったんだって
早く亡くなったみたいだけどね
当時は最先端の部屋だったのよね
紹介動画もYouTubeにあったはず
窓から?3階までならいけそうね
ファミリーヒストリーも捏造すごい時あるから話し半分かな
中身の機械とか全部出して猫の家にしてたわ
ペダルのところから入るの
ピアノ売ってちょーだいなくなるの?!寂しー
ふーん
リニューアルしてからまだ行けてないのよね
興味あるわ〜動画見てみるわね
埼玉の松原団地っていうところこの前行ったら全く面影なかったわ
駅名も変わったとか
普通に除湿で下がるわよ
シムテム違うやつなら下がらないのあるらしいけど
電気代かかるだけだから普通のは冷房でいいみたい
あのシュート止めた時涙出そうになったわ
見たものしか理解できないタイプかあ
戸建て団地よ
今はどんどん建て替わって普通の住宅地に見える
獨協大学だったかしら
起きてられるかな
踊ってる人は変わらなかったようなそれからまた変わったのかしら
ちょっと高級マンションってタワマンでしょ
なにこの高さ
庶民のみんなこれ買えるの?
浦和よね
ドラえもんが必要ね
彩の国さいたまの彩じゃないん
NHKでは言わないけど会社名調べたらエリートが入る会社だったよ
私もリニューアルしてから行ってないのよねー
なくなっちゃったかしらすごい興味深い展示物だったんだけどね
除湿ってドライだよね?なに言ってるかわかんない
そうそう
ヤダーw
そうなんだ
そこは苦しくないかって時もあるからさー
滑り込みセーフって感じだった
無理よお
新聞取ってるのなんて年寄りばかりだもの
あいつら天候で休むなんて許さないわ
だろうね
焙煎土ブレンドって書いてあったから何かすごく良い土で育てたコーヒー豆からできてるのかなと思って帰って良く見たら焙煎士だったわそんな職業あるのね!
それもあったわね
マンション刈り上げの社宅があるのを知ってオサレ〜と思ったわ以前
タワマンに限らないけどね
4〜5年前から森保さんが目をかけてたってね
家族がいればそうならないわよ
ワカメちゃんかしら
そろそろ国あげてその対策しないとやばい気がする
買える場所や築年数のを買うのよ
丁度現在とか良かった時?
タワマンて20階くらいまであるわ
坂口憲二が
https://i.imgur.com/7OYnTJv.jpeg
うちも11年前にフルリフォームしてよかった
今じゃ絶対できない
その副業で下着泥棒して捕まってたわ
どうやって
寒くなくてカラッとなりまぁす!
もっとある
同じこと思ったわ
時間ずらすとかさ
こないだテレビで今の子育て世代に都下の団地が人気ってやってたわー
タワマンは間違いwww
言ってたわよ!
同居してなきゃ微妙だわ
うちは10年前
それこそその2年前(井戸子が買った年)から土地が1000万値上がりしたからもう今買わないと来年もう買えないってあせって駆け込みだったわ
上皇様に見えた
くらいって書いたじゃない
上の人が2階とか書いてるからさ
どゆこと?
おぱんつかしら下の階
何の話?
そのお仕事のYouTube見るけど尊敬しかないわ
人柄もいいのよ
洗濯物の干し方がサザエさんだ!竿に直通し!
そこその立地の中古でも1億とからしいね
今回の国会で法律できたか改正したわよね?
なんかひとり暮らしの老人を保護するみたいなやつ
違うの?
違うの?そっくりだわ
今もあるけど見守りのなんかが行政に連絡行くやつよ
民生委員やってる人のとこに連絡行くとかあるんだよね
階段狭いって意味?
あの人ってそうなの?
そうそう
老人を保護っていうか近所の人のためのやつよね
15年ぐらい前のエアコンでも除湿に温度設定あるわよ
うちはプラマイ3度
あっためながら除湿もできるの
生活活動を家族がチェックするから大丈夫
独身は溶ける
流石にパンツはしないけどシャツは通して干すわ
他の人みんなハンガーにかけてる
https://i.imgur.com/7ERSeL2.png
買えないじゃん!
今、冷蔵庫が2階にクレーンで搬入増えてて困るって言ってたわ
って書いたんです申し訳ございません!!
あーまぁチェックする事がない血縁は家族には入らないわけね
独居老人は団地に集めるだけでいいんじゃないの
そうだっけ
独居老人の死後のあれこれを老人に代わって生前に手伝う機関がーみたいなやつ
そうよコーヒーカップが一時期人気だったわ
再熱除湿やもどきがついてないと古くなくても下がるってこと
あー何かと繋がっておくのね
暑がりだから温度下がるやつが好きだわ
買ったのは去年よ東芝の安いやつ
知ってタワマン
語呂がいいからなんか流行ってほしいわ
そういう傾向があるだけで必ずしもって感じじゃなさそうよね
団地との対比だからタワマンでいいのよ
低層マンションとかだと高級すぎる
あの干し方独身で一人分とかじゃないと無理よね
いそのとか大家族なのに
階段だけじゃなくて冷蔵庫デカすぎて搬入通路が狭い
そうよ
ザイオンだけじゃなくて上田とか佐野とか無名な頃から呼んでずっと使ってるのよ
マジでそれをやれればいいけどね
小梨で兄弟遠方だからきっとお世話になるわ
うちも10年前に家買ってよかったわ
今とてもじゃないけど買えない…
あれ倍率凄そうだったけど40歳以下しか申込めなかったからどうだったんだろ?
むしろ20階以上か60m?以上がタワマンの定義よ
なかなかぴったりにはならず高め温度の冷房風量しずかで安定したりする…むずい
そうそう
そういうの必要だよね
いまは申請するとできるけど申請しないで溶けちゃうのは色々大変だもんね
高校の怖い女体育教師のあだ名がキンタ
金田かなだ先生だったかしら
意味は違うけど
プシュ
それだけでもないよ
干し方が昭和だなと思ったw
なるほ
外から入れたらいいじゃんで大きさ気にしない感じってことね
東京に住むのは選ばれしもの
紀子さまも団地だった記憶
昔は毎日着た服洗わなかったし
おうちがクリスチャンの子がシオン君だったわ
だよねw
びっくりした
お疲れ
でも毎日来る訳では無いからね
ケアマネ?とかも月一とか2回とか
私も言われたことあるわ
おばあちゃんが言ってて近所に乱暴なキムさんが居たわ
その民生委員にやらせるのがもう限界なのよね
別の組織作らないと
民生委員になる人も居ないし利用者がこれから増える
だね
この干し方漫画でしか見たことない
外が暑くないのに家は暑く湿度も高いだとサボりがちになる機種も…
子供の頃はパジャマ週一しか洗ってなっかったw
選ばれた…!
世話する人がたりないんだから元の家に居座るけど世話はしろとか無理よー
う、うんただお金かかる
あれはガチ過ぎてw
教員宿舎だよねあの古いトコ
今日の活躍すごかったわね
横
官舎
下げたら?
民生委員が大変なのよ
アフォーダブルなんとかってやつよね
それをおしてなお大きいのがええんですわねぇ
スリムなのも結構あるけど
くるんじゃなくて電話の何番押したら今日も無事ですみたいな何かよ
>>626
ほんとね
民生委員なんてやりたくないものね
訪問医療とかデイサービスとかそういうのに繋がっておくのよ
ほんとにアフォーダブルなのかしら
しないでしょなんですんの
キンタマかと思った
うちの近所、新しいマンションを59.99mで建ててるの
タワマンにしないほうが税制とかでいいことあるのかしらね
お金ないと無理ね
お弁当配る人と契約してたのに玄関に置くだけで見回ってくれなくて発見が遅くなったとかいうニュース先月辺りにあったわね
いまだにそんなも…ゲフンゲフン
同級生のお寺の一人娘は苗字が神門さんと書いてかぼんさんだった
民生なんか変わったね
26.5とかにしたら働くかぁ!って働いて室温25.0寒いとかなる
完全に
食べたーい今年はあんまり食べれなかったのよね
ほっときゃいいのよ
私の悪口に見えた
親戚にオリックスの選手いるかしら
見回りも契約?
小柄に見えるよね
あのライトの人みたい
マラソンかも
よーしパパ遡っちゃうぞー
これ本当に充電が採用してくれて良かったわ
ビッグダディのテーマ扱いだった時憤慨したわ
そこまでファンじゃないのに
90手前の義母に打診があって断ったと聞いたわ
ひえええ
本来弁当そのままだったら中入って確認するの?
かぼんさん…読めないわね
寺の息子が忍抄にんしょう君だったわ
なんでいつも頼んだ長さより短くされるのかしら本当鬱だわ…
案外普通のことしか書いてないわw今日は肉うどんよw
うちの市の民生委員は定数の半分ぐらいしかいないわ
ボランティアじゃなくて公務員にしたらいいのにね
そうそう
若い人みんな働いてるから…
そうなのね知らなかったわー
京都駅の南側の団地かしら
あらそうなのね
今年やたら色んな野菜をいただくわ
民生委員が高齢なのよね
なんかあるのね…長崎出身だからよくわかんなくて失礼な人だなぁとしか思えなかったわ
サッカー選手の身長はスパイク込みの人多いわー
実質165ちょっとじゃないかしら
ね、診てもらうだけで済むと思うのがさ
そうなったらうちらもやる可能性出てくる
いいないいなー
聞く方も聞く方だわ
子どもに言わない人だって居るし正直に答える必要もないしね
自治会も新しい人が入ってこないから後期高齢者しかいなくなってるって
美容師かえちゃう?
家で定期宅配弁当契約してるけど
必ず電話したあとに手渡しで生存確認
配達しましたって記録つけてくれる契約あったわ
それじゃないかしら
1人だけ妙にずんぐりむっくりしてるのよね目立つわ悪い意味で
刑務所もタクシーもどこもかしこも老いてるわ
表参道に…
弟は猛
これだってー
https://i.imgur.com/WrVTY9X.png
そんなに色々変化するかしら
ザイオンかシオンかってとこじゃないかしら
祖母が85才までやってたわ
80過ぎた頃歩くのがきつくなって辞めたいと言ったけど後任がいなくて5年延びたの
民生委員長年やってた方の懇願でうちの母が引き継いだけど引き継ぎ手がいないとなかなか辞めれなくて困ってるわ
昼夜受け取るのめんどくさあああ
あれかしらそこ置いといてーとか言われてそれが常になっちゃったのかしら
手渡しして確認の契約してたんじゃないかしら
それを勝手に置き配にしてたとか
作るより全然いいわよ
サガとカノン
毎回違う美容師なんだけど短くされるのよ
ちゃんと画像見せてこの長さって確認してこれよなんなのよ…
一回一回新たにコミュニケーション取るのが面倒なこともあるけど
おすぴー
年寄の方がめんどくさがって置いといてって言いそうな気がする
うわー…大変だったわねお婆さん
わたしは仲良さそうに思えるわ
先輩が双子でバトミントンやってて撹乱するって言ってたのw
ジャニのかしら
沸騰後6分の茹で加減が気に入ってるわ
首の長さの関係とか
笑点かも
緩い気がするー
合わない人だと苦痛になるわねえ
配達員も死体発見の可能性があると思うとなりたくないわねー
昼はちょっとおでかけしたいじゃござーません?
若者におっさん混ざってるんだから仕方ないわよ
どのメーカーか分からないけど美味しいよね
皮むくのがむずくない?
わたしは水から12分
老人よ
川端さんでなぜなの?
川上さん川中さん川下さん川田さんたくさんあるわ
老人も外に出るわ
ああいうの頼むのって本人じゃなくて子供が孫の都合だものね
それだ!違和感は
川端=河原?
最近は燃料代も高騰してるから2食まとめての配達が多いって聞いたわ
象印の見守りポットの方が手軽かしら
契約するのは子供だから、年寄り本人はワシはそんなの必要ない!と思っていそうね
双子座の私カースト上位
昼もはめんどくさいわデパートとかぶらつきたい
そんな小さくないんじゃないかしら久保と堂安が173
そこよね…本人はメンディーってなるかも
何かあったの?
んんん?
久保そんなにあるの
プロね
うちの親や義父も言いそう
想像できすぎるわ
南関東よ
久保は小さいのわかるけど堂安もそんなもんなのね
アフロディーテのわたし羨ましかったわ
お!お!あ!め!
だよねー
いちいち出て行くの面倒くさいと配達員にごねて置いとけと命令してるお年寄り多い気がする
メッシ同じよ
生首って人もいそう
康成ね!じゃあ加賀まりこね
そんな老後がいいわ
気に入った弁当屋見つけなきゃ
味もさほど美味しくなさそうだわ
キャンサーの私に謝れ
前から古参のファンたちは不満があったのよ
オランダ戦の時にチームメイトと並んでるのを見て意外だったわ
久保と堂安も実質170の可能性…
当たりだわ率直に言ってくれる人がいい
オランダはでかいから便器も
遠峯ありさ?
普通におやつラブなのかしら
わかってます…
寄せてください…
シランガナ
嫌な気分にさせたくて聞かれたのかなぁって思ってるわ
できない人が頼んでるんでは
今日は堂安が審判に怒ってたからチームを落ち着かせるのに長友入れたんじゃって言われてたわね
下河原朋美
土日は弁当ないから爺ちゃん婆ちゃんたちに何か持って行こうかとか外食に誘おうかって孫もやりやすいわ
それは旧芸名
じじいとか言ってたらしいわね
井戸子がキャンセルしてくれたら臨時休業できるかも
受け取る時は必ず家にいないといけないってことよね
一日二回それじゃあ一日中家にいないと
あー
めっちゃ美味しいって訳じゃないけど3ヶ月で飽きる味よ
一般的なマンション:階数に関係なく、専有部分の広さが同じであれば税額は同じです。タワーマンション:高さ60mを超えるマンション(およそ20階建て以上)は、階数が1階上がるごとに固定資産税・都市計画税が段階的に高くなります。
最上階の税額は1階と比べて約10%高くなる一方で、低層階の税負担は軽減されます。
共用施設:ラウンジやジムなど共用施設が豪華な場合、その維持コストや価値も戸数で按分されるため、一般的なマンションより評価額が高くなりやすい傾向があります。
以下略
デスマスクかあ…
すぐやめたわ
推しの応援買いの株主だと荒れるわよね
オリエンタルランドの株主総会のお土産なにかしら
ほんとよぉ…予約したときは台風なんて無関係の頃だったんだもの
怒ってたわね審判にかしら
あーああいうのって献立もループよね多分
へーそうなんだ
トーナメントじゃ出せないから今日が思い出出場なのかなって思ってたわ
社長の受け答えが上手いのよね
サンリオのランダムバスボムで入浴してるなんて社長の個人情報は要らんのよw
前回の台風の時進路来るの確定したからキャンセルしたわ
あれは怒るわー1回じゃないもの
はーなるほど便利よね
一度親用に取ってみたけれど量が少なくてびっくりしたわ
チラシだともっと量多いと思ったけれど弁当箱自体が小さいのよ
すべての猫は可愛く
猫のすべてがかわいいのよ
きゃっわ
W杯終わったら話すって答えたって
あの場面でそんなことしてる余裕ないわ
年取ると食欲も落ち着くから…多分
美味しいかしらねぇ
ヨシケイでもいいけど
老後手渡しの弁当受け取りに出たくないわ
闇バイトとか怖いし
ガッツリ系と量少な目であっさり系が選べるけれど最初に選んだのがずっと来るからね
日によって違うよね食べたい物って
https://i.imgur.com/K9zdLGB.jpeg
量選べたらいいのにね
年寄りって全然食べないのもいれば大食いもいそう
ソックスちゃんと履いとけやあああああ
カシオミニを賭けるわ
あーそれは嫌よね出かけられないじゃんね
臭いウンックもカーテンレールから寝てる私にダイブもソファーにガリガリもキャットタワーからのマーライオンもかわいい
猫はガリガリでもへちゃむくれでも可愛いわねえ不思議
びんぼっちゃまみたいなソックスすこ
>>808
今、予約サイトを確認したら明日お待ちしております!
だって
まあ行くわ
髪が限界超えました
>>823
指摘するなら試合前に言えやあああああ
かも
老人に当て嵌めると…
試合の前に言えよよね
これハンカチみたいなハズレ枠はないの?
インターホンでいんでない?
口からキラキラをマーするのもかわいい
がっつり食べたいときにサッパリ弁当が来たらテンション下がるわね
車田正美に謝罪を要求したいわ
聖闘士星矢で全ての聖闘士を女子にして
蟹座を美女にしたら許すわ
なにこれかわいい
どこでできるのかしら
服が
まだ
おいて
あるよ
マジでそれよね
キックオフ前にスパイクの足裏チェックしてるんだからその時言えだわ
それあやせ
お弁当強制はきついわ
乗り物2種が外れかな
赤ちゃん欲しい
ラストワンが欲しい
明日カットしたのに風で髪が爆発している井戸子が見れるのね
ファミマっす
義両親取ってるけど認知症の義父はそれで足りずにご飯だけさらに炊いて食べてるらしいわ
そして数分すると戻って来てまたご飯食べたがるって
ええー?むしろ乗り物にワクワクしたんだけど私w引きに行こうかしらw
猫でよかったねって猫いるわよね
人間だったら悲しい人生だっただろう外見の子
箱買いしてきて
白髪染めたいしー髪の毛さっぱりしたいしー
都合の良いのが直近で明日しかないのよ
間違えたケイト
ごはんはまだかのう…フルフル
ありがとう
判断もぶれぶれだったし酷かったわよね
いないわみんな可愛い
おばあちゃん、食べましたよぉ
でもなかなか引き取り手いなかったりするのよね…
音量下げて
7月に発売らしいわ
猫>お前も猫で生まれた方が良かったニャ
彼身だしなみには厳しいみたいね
前に鈴木優磨のブルマースタイルも注意してたらしいわ
ひどい…嫁にいじめられるよぉ
あんななりして(失礼)
毎日カリカリ食って昼寝して過ごしたいです
おうし座よりマシでは…
あおもびんぼっちゃまスタイルなの草
ウンパルンパみたいって言われてたわね主審
あの審判、謎の判定で笛吹くの禁止の懲罰受けたりしてるのよ
なんでまたワールドカップに出れるのか謎
アルデバランは気のいいあんちゃん
井戸子とファミマ行きたいわw
そしたら交換できるじゃない
B賞:フルーツケーキペアセット~ショコラウサギの女の子&赤ちゃん~
と
ラストチャンス賞:シルバニアファミリー キーチェーン~赤ちゃんクレープトリオ~
が欲しい
どこの国なのかしら
イスラエルとかなのかしら
アルデバラン一番嫌かもー横
エルサルバドルって言ってたような
両チーム全員でブルマにして囲んでやりたいw
何年も指摘されてないのに
しかも後半で履き替えろとか
日本のファールばっかりとるし
じゃユダヤ枠ではないのね
日本でも審判した時もかなりの難癖で嫌われてたみたいね
ええ!マジで欲しいものが真逆だわ
男児育ててプラレールとトミカに親しみがあるからかもしれない
なんか審判ってみんなそんなイメージ
日本選手倒れてても無視だし
金掛けてる奴らからなんか言われてるのかな
Xであの審判に文句言ってるスペイン語のポストが多かったからその時の被害者はスペインかスペイン語の国だと思う
うーんやっぱ気になるわ!ピィー
インスタ大炎上してるみたい
インスタやってんのねw
みんなではないわイエロー差別はまぁあるけど今日の主審はあからさまに酷いゴール前素人でもおかしいのわかったの3回はあるわ
めちゃくちゃイケメンいたわね
審判の?
だいぶ優遇されてたわよね?
今日の録画してあるけど見ない方がいいかしら
目の前で買い占めてやりたいわね
らしいわw
どれよ
ルーカスなんとか?
だれ?7番?
そいつの前で全部買いたい