【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🧑🏻💕👩🏻【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/26 02:061.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🍚🍗🥑🍲【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1782385147/2026/06/25 23:02:01420コメント欄へ移動すべて|最新の50件371.可愛い奥様>>368全部回収できなそうよね2026/06/26 00:32:01372.可愛い奥様見ないわ欲しくなるから収集癖あるのよ私2026/06/26 00:32:58373.可愛い奥様>>369わかるSanrioの防水ステッカーは食洗機かけてるけどそれは大丈夫だったでもアルコールは無理よねえきっと2026/06/26 00:32:59374.可愛い奥様>>373シール買ってもなにに貼ればいいか悩みどころだわw2026/06/26 00:34:11375.可愛い奥様オーケーのオリジナルシールがあるのよ日配品とか食品とか2026/06/26 00:34:12376.可愛い奥様>>360民家改造した隠れ家カフェとか入れないわ2026/06/26 00:34:27377.可愛い奥様>>376昔おしゃれな先輩に連れてってもらったけど田舎の実家って感じでときめきはなかったわ2026/06/26 00:35:22378.可愛い奥様夫がチェーン店キライで個人店にしか行かないわ私たちが入ったあと急に混みだすことよくあるわ2026/06/26 00:35:32379.可愛い奥様息子が小さい頃から練り切りマニアだったから色んな和菓子屋を行脚したわ今年の誕生日は蓬莱山をケーキの代わりに注文して欲しいらしい2026/06/26 00:36:09380.可愛い奥様陣太鼓の会社の水ようかん買いに行こ2026/06/26 00:37:04381.可愛い奥様お裁縫箱のおどるはにわってカミオジャパンだったのねええええ2026/06/26 00:37:47382.可愛い奥様>>380おいしいの?陣太鼓大好きなの2026/06/26 00:37:55383.可愛い奥様スマホとクリアカバーの間にシールを挟むとかじゃ駄目かしら今そんな感じにしてるわ2026/06/26 00:38:22384.可愛い奥様>>380誉のじんだーいーこーーー♪2026/06/26 00:38:22385.可愛い奥様>>382水ようかんは未体験だけど和菓子どれもおいしいからおいしいと思う陣太鼓も買うわおいしいよねえ2026/06/26 00:39:09386.可愛い奥様>>379蓬莱山ググッたわ可愛いどうやって作ってるのかしら2026/06/26 00:39:33387.可愛い奥様>>383やってみようかしら…収集癖あるので一歩踏み出すの怖いw2026/06/26 00:39:57388.可愛い奥様>>384武者がえしもすきよ2026/06/26 00:40:50389.可愛い奥様>>385水ようかんは実店舗でしか販売しないのねぐぬぬ陣太鼓買って食べとくわね2026/06/26 00:40:56390.可愛い奥様>>389赤福は水ようかん買おう!2026/06/26 00:42:12391.可愛い奥様>>389味見しとくわねいつか熊本来たら食べてね店舗によるけど陣太鼓切ったの混ぜてあるソフトクリームもおいしいのよ2026/06/26 00:42:18392.可愛い奥様>>378あるあるとならーもくる2026/06/26 00:43:03393.可愛い奥様>>390食べたあい絶対おいしいわね2026/06/26 00:43:49394.可愛い奥様>>392やっぱり人いると入りやすいのかしらね2026/06/26 00:44:17395.可愛い奥様>>394呼水的なかんじかしらね2026/06/26 00:45:48396.可愛い奥様明日雨よね蒸し暑いかしら2026/06/26 00:46:57397.可愛い奥様>>393めっちゃ美味しいよー!ネットで購入できるし伊勢市のふるさと納税返礼品にもなってるから是非2026/06/26 00:47:55398.可愛い奥様雷鳴ってるわこええ2026/06/26 00:49:10399.可愛い奥様>>397見てくるわ!夏って水ようかん食べたくなるよね2026/06/26 00:51:17400.可愛い奥様梅ジャム煮たら風呂入って寝ようとお風呂沸かしてちょうど沸いたからわーい入ろ!と思ったら旦那が先入る気満々でいたわなんなのこいつ2026/06/26 00:59:50401.可愛い奥様>>400就寝前の旦那さんのお風呂を沸かしてあげるとか良いお嫁さんだわ2026/06/26 01:03:14402.可愛い奥様よく見たら旦那雨に濡れて帰ってきてるから先入ってもらお2026/06/26 01:04:10403.可愛い奥様>>402それでこそ妻よ旦那さんを立てる事が大切2026/06/26 01:04:43404.可愛い奥様>>401旦那今ちょうど帰ってきたのよwだから雨降りの中帰ってくる俺のために井戸子は沸かしてくれてたと思って入って行ったわw2026/06/26 01:05:28405.可愛い奥様眠れないからうずらがぴよぴよ言ってるだけの動画を見てるわ2026/06/26 01:10:03406.可愛い奥様眠れないわ雨音すごいわ2026/06/26 01:12:35407.可愛い奥様そうだジモティーで雌うずら生後0ヶ月をあげますって書いてた人まだ出してるかしら?オスだったらどうしようと思って迷ってたわ2026/06/26 01:12:52408.可愛い奥様こんなそぼ降る雨の夜は物思いに沈んでしまうわ2026/06/26 01:13:41409.可愛い奥様>>407飼うの?ウズラかわいいよね卵うむのかしら2026/06/26 01:19:48410.可愛い奥様明日ってか今日8時からよねサッカー何時におきよーかな2026/06/26 01:24:40411.可愛い奥様こちらを上回る熱量でレスバしてくる人に対してしんどいと感じるようになってしまったわ昔は言い返していたのに今は3行以上の文章でレスバされたらめんどくなってそっ閉じしてしまうの2026/06/26 01:34:09412.可愛い奥様>>409少し飼いたいなと思ってたのうずらうるさいのかな?2026/06/26 01:51:14413.可愛い奥様荒らしてたんかーい2026/06/26 01:51:44414.可愛い奥様>>412自己レス雄はめっちゃ雄叫びあげるのねやっぱ無理そう2026/06/26 01:52:55415.可愛い奥様ピーピーピーピーピー ピーピー2026/06/26 01:52:57416.可愛い奥様>>414キェェェェェェチェストォォォって感じかしら2026/06/26 01:54:26417.可愛い奥様猫欲しいなと思いつつされたくない場所で爪とぎされる事や猫トイレの場所問題などを考えているうちにやっぱいいやとなるわ2026/06/26 01:57:10418.可愛い奥様遠藤と三笘と久保が痛すぎる2026/06/26 01:59:18419.可愛い奥様>>416元ネタわからなくてググったら薩摩の剣術示現流の掛け声って書いてあったw2026/06/26 02:04:02420.可愛い奥様生姜くず湯に紅茶パックをひたしたら美味しい生姜紅茶になるわ私と井戸子達だけの秘密ね2026/06/26 02:06:41
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🍚🍗🥑🍲【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782385147/
全部回収できなそうよね
収集癖あるのよ私
わかる
Sanrioの防水ステッカーは食洗機かけてるけどそれは大丈夫だった
でもアルコールは無理よねえきっと
シール買ってもなにに貼ればいいか悩みどころだわw
日配品とか食品とか
民家改造した隠れ家カフェとか入れないわ
昔おしゃれな先輩に連れてってもらったけど田舎の実家って感じでときめきはなかったわ
私たちが入ったあと急に混みだすことよくあるわ
今年の誕生日は蓬莱山をケーキの代わりに注文して欲しいらしい
おいしいの?
陣太鼓大好きなの
今そんな感じにしてるわ
誉のじんだーいーこーーー♪
水ようかんは未体験だけど和菓子どれもおいしいからおいしいと思う
陣太鼓も買うわおいしいよねえ
蓬莱山ググッたわ可愛い
どうやって作ってるのかしら
やってみようかしら…
収集癖あるので一歩踏み出すの怖いw
武者がえしもすきよ
水ようかんは実店舗でしか販売しないのねぐぬぬ
陣太鼓買って食べとくわね
赤福は水ようかん買おう!
味見しとくわね
いつか熊本来たら食べてね
店舗によるけど陣太鼓切ったの混ぜてあるソフトクリームもおいしいのよ
あるある
とならーもくる
食べたあい絶対おいしいわね
やっぱり人いると入りやすいのかしらね
呼水的なかんじかしらね
めっちゃ美味しいよー!ネットで購入できるし伊勢市のふるさと納税返礼品にもなってるから是非
見てくるわ!夏って水ようかん食べたくなるよね
と思ったら旦那が先入る気満々でいたわ
なんなのこいつ
就寝前の旦那さんのお風呂を沸かしてあげるとか良いお嫁さんだわ
それでこそ妻よ
旦那さんを立てる事が大切
旦那今ちょうど帰ってきたのよw
だから雨降りの中帰ってくる俺のために井戸子は沸かしてくれてたと思って入って行ったわw
雨音すごいわ
オスだったらどうしようと思って迷ってたわ
飼うの?ウズラかわいいよね
卵うむのかしら
何時におきよーかな
昔は言い返していたのに今は3行以上の文章でレスバされたらめんどくなってそっ閉じしてしまうの
少し飼いたいなと思ってたの
うずらうるさいのかな?
自己レス
雄はめっちゃ雄叫びあげるのね
やっぱ無理そう
キェェェェェェチェストォォォって感じかしら
元ネタわからなくてググったら薩摩の剣術示現流の掛け声って書いてあったw
私と井戸子達だけの秘密ね