【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🥐🥪🌭【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/24 09:101.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🛌💈✂️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17822156402026/06/24 07:02:15793コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様つオタクしか気にしない話2026/06/24 07:32:353.可愛い奥様っバター2026/06/24 07:32:474.可愛い奥様つ 朝メッシ2026/06/24 07:33:155.可愛い奥様つ看護婦取締2026/06/24 07:33:376.可愛い奥様湯沸かし器て言われてるのにヤカンを思い浮かべたの瞬間湯沸かし器は夫人のあれね2026/06/24 07:34:277.可愛い奥様つ盛りすぎローソンまだやってたのね2026/06/24 07:34:528.可愛い奥様山の手内回り止まってて730動く予定だそうだけどどうなったかしら2026/06/24 07:34:589.可愛い奥様盛りすぎってしょっちゅうやってるわね2026/06/24 07:35:2710.可愛い奥様>>7昨日盛りすぎのなんこつ入りつくね棒買ってきたわ2026/06/24 07:36:3811.可愛い奥様>>7ミンチカツ草鞋くらいあって笑った2026/06/24 07:36:5212.可愛い奥様前は魚屋の前掛けみたいなので手術してたわよね?古川さん昨日だかは白衣でやってたわね2026/06/24 07:37:2813.可愛い奥様朝からホットフラッシュでやたらあっついから朝ごはんは冷や汁にしたわ!つゆはインスタントだけど薬味たっぷりと冷たいご飯でちょっと落ち着いたの2026/06/24 07:37:3114.可愛い奥様>>9やりすぎチャレンジ2026/06/24 07:37:5315.可愛い奥様>>10そんなのもあるのー?からあげクンもやってたのかしら2026/06/24 07:38:1716.可愛い奥様梅雨とは思えないヒンヤリ2026/06/24 07:38:2217.可愛い奥様久保欠場かぁ2026/06/24 07:38:3118.可愛い奥様関西はミンチ2026/06/24 07:38:5819.可愛い奥様わたしの大好きな激メンワンタンメンもあったわよ2026/06/24 07:39:2820.可愛い奥様山手線内回り運転停止のニュース子供から自分はどっちを使ってる?と言われて戸惑ったわ内回り外回りは聞くけど意識したことなかったわ2026/06/24 07:39:4121.可愛い奥様なんか寒いわね2026/06/24 07:40:0522.可愛い奥様非処女確定!思い出してたw2026/06/24 07:40:2723.可愛い奥様日差しが出たらギラギラしてる太陽オラついてるわ2026/06/24 07:40:5824.可愛い奥様>>15スイーツに比べてあんまり知られてないのか売り切れてなくて普通に買えたわコリコリ軟骨が美味しかったわ2026/06/24 07:41:2625.可愛い奥様ぎゃー!昨日ジムでトレッドミル1時間走って今日測ったら1kg増えてる!なんで!?2026/06/24 07:41:2926.可愛い奥様三者面談の日程アンケートがきたわいつでもいいけど11時くらいか午後がいいわね2026/06/24 07:41:5627.可愛い奥様台風7号土曜日8号日曜日東京終わるわ2026/06/24 07:41:5728.可愛い奥様看護婦のユニフォーム可愛いわ2026/06/24 07:42:2329.可愛い奥様この生意気さんは星野真里みたいな顔ね2026/06/24 07:42:4930.可愛い奥様>>26午前とかもあるのね2026/06/24 07:42:5931.可愛い奥様>>25筋肉と水分よ2026/06/24 07:43:5732.可愛い奥様>>20車と一緒よ渋谷→新宿なら左側を回るし逆は内側2026/06/24 07:44:2133.可愛い奥様>>25夕飯に7200kcal食べたんでしょ?正直に言いなさい2026/06/24 07:44:2734.可愛い奥様>>29星野真里は24時間テレビのマラソンランナーやるのね何かの事情を抱えてがんばってる芸能人探してお願いしてるのね日テレ2026/06/24 07:44:3135.可愛い奥様ツヤさん健気で可愛い2026/06/24 07:44:3836.可愛い奥様>>30夏休み中だからね土日もあるし19時までやるみたい働いてる人は土日がいいだろうね2026/06/24 07:44:3937.可愛い奥様>>15チャレンジシーズンになるとデカらあげクン売ってるわいろんな味がミックスしたやつ2026/06/24 07:45:1038.可愛い奥様>>32ありがとうとりあえず適当に答えたのはあってたわw昔から内回り外回りは聞くけどそこまで山手線使わないから意識してなかったわ2026/06/24 07:45:5339.可愛い奥様>>25筋肉が傷付くと修復しようとして水分を溜め込むらしいわあと運動時に多めにとった水分がむくみになってる2026/06/24 07:45:5340.可愛い奥様>>37横だけどそれ好き食べ応えがあるw2026/06/24 07:45:5541.可愛い奥様>>34旦那はTBSアナやめたよね2026/06/24 07:46:1342.可愛い奥様何かテキストくらい欲しいわねあんなベラベラ話されたら図を見る暇もないわ2026/06/24 07:46:1943.可愛い奥様>>25ポカリ飲んだわね?2026/06/24 07:46:5444.可愛い奥様>>34すぐ障害絡めて感動話にするのやめてほしいわというか星野さんめちゃくちゃ細いのに走り切れるかしら今年も暑いわよ2026/06/24 07:47:0445.可愛い奥様>>39運動始めた人あるあるよね私も初めの頃そうだったわ横2026/06/24 07:47:3046.可愛い奥様勉強したくなってきたわ何かの試験うけようかな自己満足だけど2026/06/24 07:47:3847.可愛い奥様>>44別に走らなくてもと思うの2026/06/24 07:47:4248.可愛い奥様>>32ヨコだけどなるほどー私もよくわかってなかったのこれで迷わず乗り換えできるかも2026/06/24 07:47:5049.可愛い奥様冷凍庫事件は14年くらい経ってたら犯人ももう忘れてしまうのかしらね詳細を2026/06/24 07:47:5550.可愛い奥様>>47転がってもいいわよね2026/06/24 07:48:1251.可愛い奥様ぽかぽかでキスマイ北山がおすすめしたシーズニングはなんだったかな?買おうと思ったのに商品名が思い出せない2026/06/24 07:48:1452.可愛い奥様運動した翌日痩せてるとかそんな簡単な作りしてないのよ人間の体2026/06/24 07:48:1953.可愛い奥様>>50私も世界を救うのかしらゴロリ2026/06/24 07:48:5854.可愛い奥様ツヤさんヤキヨさんは子ども出来なかったから離縁されたってことだけど旦那に原因があるかもしれないのに女性に原因あるって時代だったのか2026/06/24 07:48:5955.可愛い奥様田中あおって純日本人?2026/06/24 07:49:4056.可愛い奥様シオミンは髪真っ黒に染めてるのかしら2026/06/24 07:49:5057.可愛い奥様>>54昔は全部女のせいにされてたんじゃないかしらね2026/06/24 07:49:5958.可愛い奥様>>49たまに来てたみたいだしそれは無いかと2026/06/24 07:50:2659.可愛い奥様抗がん剤ってシミとかも出来るのね2026/06/24 07:50:3860.可愛い奥様5歳児の不明の件浴室に内鍵がかかっててコインで開けて中に入ったら子どもいなくて窓開いててお父さんは川に入って泳いで探し回ったのね捜索隊の映像見たらだいぶ深そうな川だわ大人の胸の上くらいまで水があったものその時のお父さんの焦りの心境考えるとたまらない2026/06/24 07:50:3961.可愛い奥様>>55そーよ今はパーマだけど元はサラサラストレートよ2026/06/24 07:50:4562.可愛い奥様冷凍庫が15年経って壊れてしまったのかしら2026/06/24 07:50:5463.可愛い奥様>>52でもさー運動したら痩せて欲しい気持ちよすぐに結果出て欲しい2026/06/24 07:50:5864.可愛い奥様>>58えー来てたの?元嫁2026/06/24 07:51:0065.可愛い奥様>>44基本チャリティーだからそこは…マラソンはもう辞める勇気出した方がいいわね死人出る前に2026/06/24 07:51:0366.可愛い奥様>>61ハーフぽさあるかっこよさよね2026/06/24 07:51:3667.可愛い奥様>>60あれよくお父さん亡くならなかったなと2026/06/24 07:51:3668.可愛い奥様>>60閉じ込められたと思って慌てて外から回ろうとしたのかしら小さい子の事件は本当に心が痛むわ2026/06/24 07:51:3869.可愛い奥様>>27windyての見てきたらわかりやすかったわ2026/06/24 07:51:3970.可愛い奥様>>54旦那が原因だと言い出したのは最近だわ昭和の最後か平成あたりで男性不妊が言い出されたくらいよ2026/06/24 07:52:0871.可愛い奥様>>27土日に引きこもるメニュー考えなきゃーメンディ2026/06/24 07:52:1872.可愛い奥様>>39ハイキュー!!で傷ついた筋肉を修復するために食え!どんどん食え!って言われて泣きながらご飯食べてたの思い出したわ2026/06/24 07:52:1973.可愛い奥様>>63横だけどすぐに結果求める人ほど挫折やリバウンドしやすいのよ習慣から変えるつもりで長い目で見ないと2026/06/24 07:52:2174.可愛い奥様>>47ギャラでるから?2026/06/24 07:52:2475.可愛い奥様>>60風呂から出ようとし余計な所触って鍵かかっちゃって開けられなくて出ようとして外に行ったみたいな、かしら2026/06/24 07:52:2976.可愛い奥様>>63毎日1~2時真面目にやって3週間後よ2026/06/24 07:52:3977.可愛い奥様窓下はちゃんと探したのかしら川行くかしら?結構な段差やらあったわよね2026/06/24 07:52:5078.可愛い奥様>>60鍵がかかってたの?そんな大事な情報がなかったら両親が誤解されちゃうわ2026/06/24 07:52:5879.可愛い奥様>>76アハハ2026/06/24 07:53:0280.可愛い奥様さっき6時台に犬散歩行ったらAmazonが配達してたわ暇時間にやるってやつかしらね置き配だからピンポンないし2026/06/24 07:53:2581.可愛い奥様冷凍庫に死体の事件は捕まったのかしら2026/06/24 07:53:2682.可愛い奥様>>71どっちかは左がになるからもっと前からかも2026/06/24 07:53:4083.可愛い奥様>>80結構走ってるわよね2026/06/24 07:53:4384.可愛い奥様>>72ほんとはそのぐらい必死で詰め込まなきゃなのよね色が細くてガリガリの息子に読ませたいわ一人前は食べられるけど部活がハードで痩せこけてる2026/06/24 07:53:4385.可愛い奥様>>27どう終わるの?8は熱帯低気圧並だけどどう考えても九州四国近畿が危険2026/06/24 07:53:5386.可愛い奥様>>46子が中学のときそういう心境になって子どもと一緒に漢検受けたわ会場が子どもの中学だったから子の同級生たちと同じ教室でw久々のテストで心地よい緊張感あったのなつかしい2026/06/24 07:53:5487.可愛い奥様>>77素人が思いつくところは探したと思うわよ2026/06/24 07:53:5688.可愛い奥様>>77それ以前に裸ん坊だったのよ5歳ならそれも恥ずかしいだろうし変なパニック起こしてた可能性高い2026/06/24 07:54:0289.可愛い奥様>>70わかる友達は旦那原因で不妊治療して授かった義親からかなり責められてたよ旦那も庇ってくれなかったと言ってた私なら原因を告げるのになと思った2026/06/24 07:54:0590.可愛い奥様>>75あーーー……ありそう辛い2026/06/24 07:54:1491.可愛い奥様>>82梅雨末期の前線が刺激されて大雨になるやつよね今年は大した被害ができませんようによ2026/06/24 07:54:2092.可愛い奥様>>88あーパニックね2026/06/24 07:54:2693.可愛い奥様>>80Amazonの配達めっちゃ早い時があったけど朝早くから頑張ってるのね2026/06/24 07:54:2794.可愛い奥様すぐに結果求める人は今日も体重減らなかった!もうダメだーって諦めちゃうのよね2026/06/24 07:54:2895.可愛い奥様>>78コインで開けたらしいわよ2026/06/24 07:54:4196.可愛い奥様>>89男はプライドがとかいうんでしょクソだわ2026/06/24 07:54:4397.可愛い奥様>>68良くよんで2026/06/24 07:54:4698.可愛い奥様>>94まず運動が嫌いなの2026/06/24 07:54:4999.可愛い奥様>>96女だってプライドあるわよね2026/06/24 07:55:07100.可愛い奥様>>96そうそうせめて旦那が自分が原因と親に言うか庇うかしろよだ2026/06/24 07:55:27101.可愛い奥様>>52ウンチいっぱい出てすぐ体重測っても体重減ってないしね…2026/06/24 07:55:34102.可愛い奥様>>88車や人の気配を感じて川に隠れようとしたとか?120センチだからまぁまぁ大きい子なのよね2026/06/24 07:55:36103.可愛い奥様>>60流れがすごく速いように見えたわAIで流れのシュミレーションてできないものかしらねどの辺にいるかって大体の場所を特定できればいいのに2026/06/24 07:55:37104.可愛い奥様>>88恥ずかしくない5歳児もいますお風呂の水も好きだったらしいわよ2026/06/24 07:55:44105.可愛い奥様また高校娘が昼から登校だわあたしもう疲れたわ私だって弁当作るのたまにはサボりたいわ2026/06/24 07:55:52106.可愛い奥様>>97横だけど主語は子供で子供が焦って窓から出たと読んだわ2026/06/24 07:55:57107.可愛い奥様>>106そうよね2026/06/24 07:56:07108.可愛い奥様>>98食事制限だけでも痩せるけど運動もした方が早く痩せるし体型も綺麗になるわ体動かした後のご飯とか美味しくない?w2026/06/24 07:56:10109.可愛い奥様>>91左側風が強くなるの2026/06/24 07:56:11110.可愛い奥様>>105いつもの井戸子?なんで行かないんだっけ?2026/06/24 07:56:19111.可愛い奥様>>67川が増水してた時だったのよね2026/06/24 07:56:47112.可愛い奥様>>102その川はさらに一段下にあるのよねわざわざそこまで降りるかなぁ降りたんでしょうけれども2026/06/24 07:56:47113.可愛い奥様これ女ひとりで冷凍庫に入れられるかしらねぇ2026/06/24 07:56:48114.可愛い奥様今日都心へ出かけなきゃならんのよ疲れて休憩すのにいい感じの安めカフェがありますように2026/06/24 07:56:48115.可愛い奥様運動すると回復するために血流がそこに流れるから循環がうまくいかなくて水分溜め込むとかなんとかGeminiにいわれたわ2026/06/24 07:56:49116.可愛い奥様>>111みたいだわね2026/06/24 07:57:03117.可愛い奥様恋をすれば学校に行きたくなります恋をしましょう2026/06/24 07:57:13118.可愛い奥様>>113バラバラ状態2026/06/24 07:57:22119.可愛い奥様>>78最新のニュースではほとんどがそれ伝えているわね2026/06/24 07:57:25120.可愛い奥様>>117学校に素敵な男の子いないと難しいわねw2026/06/24 07:57:39121.可愛い奥様>>114どこに行くかによるけど、スタバよりマックが程よく休めるわどこにでもあるし2026/06/24 07:57:40122.可愛い奥様>>112普通に考えたら降りなさげよねあれ2026/06/24 07:57:41123.可愛い奥様エルベの50周年記念トート6.5万もするわたけー2026/06/24 07:57:50124.可愛い奥様>>113冷蔵庫の持ち主がインタビューに答えてたんだけど、顔出すんだぁてよく見たらインタビュアーだったわ2026/06/24 07:57:51125.可愛い奥様>>114オススメはマクドナルドってところ他はウェンディーズもいいわ2026/06/24 07:57:58126.可愛い奥様>>122降りなくても落ちることも2026/06/24 07:58:02127.可愛い奥様>>113昔旦那バラバラにしてスーツケースに入れてた女犯人いたしできなくはないかと2026/06/24 07:58:05128.可愛い奥様>>122パニクった5歳児だもの…2026/06/24 07:58:06129.可愛い奥様>>118けど2分割よね?2026/06/24 07:58:14130.可愛い奥様マクドねうむ2026/06/24 07:58:22131.可愛い奥様コナンの出番ね2026/06/24 07:58:24132.可愛い奥様>>105ごめんなさい私も昼からとか行ってました…めんどさかっただけで何も無かったのちゃと卒業して短大だけど行きました2026/06/24 07:58:31133.可愛い奥様お父さんお母さんお子さんの気持ち考えたら胸が痛みまくりだわ…助かっててほしいけど…2026/06/24 07:59:07134.可愛い奥様>>114ドトール珈琲農園はゆったりしてていーわ600円くらい2026/06/24 07:59:11135.可愛い奥様>>106それなら騒がないかしら2026/06/24 07:59:15136.可愛い奥様運動不足を感じるから今日は自転車で買い物こうと思っているわスーパーまで車で15分くらいの所2026/06/24 07:59:23137.可愛い奥様>>110いつも愚痴こぼしてごめんね娘は鬱っぽくて朝動けないのよ最近めちゃくちゃ遅刻と休み多くて怖いわ…2026/06/24 07:59:24138.可愛い奥様何か私遅刻とか休むとかの考えなかったわ時代かしらね2026/06/24 07:59:32139.可愛い奥様イヤイヤやることってなかなか続かないよね運動もそうだけど2026/06/24 07:59:40140.可愛い奥様>>105昼から行くならせめて弁当作りたくないわね2026/06/24 07:59:41141.可愛い奥様>>134珈琲農園?2026/06/24 07:59:52142.可愛い奥様事件の匂いします最近も行方不明で結局父親が犯人のやつあったねこ2026/06/24 08:00:06143.可愛い奥様>>135最初は声出したと思うのよ川の流れる音もあるし聞こえにくそう2026/06/24 08:00:06144.可愛い奥様>>117女子校なのよねぇ2026/06/24 08:00:16145.可愛い奥様>>137起立性なんちゃらでは?2026/06/24 08:00:17146.可愛い奥様可愛い動物待機2026/06/24 08:00:17147.可愛い奥様>>137病院には行ってないの?鬱発症すると大変よ(旦那が鬱になって地獄だったの)起立性でもないのかな?2026/06/24 08:00:38148.可愛い奥様>>138性格もあるわ私の場合はさぼり癖だった2026/06/24 08:00:39149.可愛い奥様>>142そういうのネットでも名誉毀損に当たるからやめた方がいいって弁護士がニュースで言ってたわ2026/06/24 08:00:47150.可愛い奥様私の想像だとイタズラ心起こした5歳が鍵かけて外に隠れようとしたけど戻れなくなってパニックになって…って感じ2026/06/24 08:00:52151.可愛い奥様>>143家族湯って脱衣場すぐで広くは無いわよ2026/06/24 08:00:54152.可愛い奥様>>138なんか週5契約の新人が休みまくりです休んだら人が補充されずみんな大迷惑この悲しみをどうすりゃいいの2026/06/24 08:01:11153.可愛い奥様鶏の丸焼きですらどこをどうしたら良いのか分からなかったのましてや人間をなんて無理2026/06/24 08:01:11154.可愛い奥様>>148ヽ(*・ᗜ・)人(・ᗜ・* )ノ ナカーマ2026/06/24 08:01:12155.可愛い奥様>>142色々不思議なのよね思ってることあるけど書けないわ2026/06/24 08:01:16156.可愛い奥様>>141そうそう地元にあるんだけど席はゆったりしてるしゆっくりできる2026/06/24 08:01:28157.可愛い奥様なんかまたニューキャラでてきたわりんより直美のほうが面白いから直美の方やってほしいわ2026/06/24 08:01:33158.可愛い奥様>>117前髪切りすぎたから行きたくない!好きな人が他の女の子と仲良くしてるの見たくないから行きたくない!2026/06/24 08:01:40159.可愛い奥様>>140それ昼に食べさせる2026/06/24 08:01:51160.可愛い奥様>>152誰が井戸子を救ってくれるの2026/06/24 08:02:00161.可愛い奥様>>127上下に切断じゃないの?2026/06/24 08:02:05162.可愛い奥様また画伯が出てきたわね2026/06/24 08:02:06163.可愛い奥様低学年の児童は朝お母さんが家に居ないとギリギリまで登校しないものなのね2026/06/24 08:02:08164.可愛い奥様>>149何とは言ってませんギリギリで生きていたいから主語は濁します2026/06/24 08:02:10165.可愛い奥様>>152何で休むのかしら最初は辛いわよねアウェイ感あって2026/06/24 08:02:16166.可愛い奥様>>123エルベ高くなったわねぇ2026/06/24 08:02:36167.可愛い奥様>>160そいつはまさに大•迷•惑2026/06/24 08:02:42168.可愛い奥様>>154立派なひとり時間好きになりましたw2026/06/24 08:02:43169.可愛い奥様おはぎ食べたいわよねえ2026/06/24 08:02:43170.可愛い奥様>>164そこまでして言いたいのw2026/06/24 08:02:44171.可愛い奥様>>158陰すぎる2026/06/24 08:02:47172.可愛い奥様>>152辞めてくれたらねえ2026/06/24 08:02:49173.可愛い奥様>>167民生細かったよねでも今の民生の方が好き2026/06/24 08:03:14174.可愛い奥様>>163子に寄る2026/06/24 08:03:22175.可愛い奥様>>138私も休む理由なきゃ行きたくないなと思っても何も考えず行くしかなかった時代だわ2026/06/24 08:03:29176.可愛い奥様>>174そういうもの?2026/06/24 08:03:34177.可愛い奥様>>138時代は関係ないわ2026/06/24 08:03:43178.可愛い奥様>>162ね思ってても書かないのがマダムの心得よ2026/06/24 08:03:46179.可愛い奥様>>168同じくだわ1人が好き2026/06/24 08:03:53180.可愛い奥様>>169見ちゃったら食べたいわよね私も絶食なのにポテチ見せられたら辛い2026/06/24 08:03:55181.可愛い奥様旦那側に精神疾患が多いって井戸子かしら子供に遺伝する可能性あることは調べないと大変2026/06/24 08:03:57182.可愛い奥様>>147お医者さんかかってるよーお薬出て飲み始めて10日くらいかな起立性ではなさそうパニックぽいですねと言われてる2026/06/24 08:04:04183.可愛い奥様>>138とりあえず登校するあとは違うこと考えて座ってた2026/06/24 08:04:08184.可愛い奥様画伯が分からない2026/06/24 08:04:22185.可愛い奥様太りすぎて苦しかったからめかぶシラスご飯だけにしたら苦しみが半減したわ2026/06/24 08:04:22186.可愛い奥様>>162画伯って何だろって思ったら事件のあれね2026/06/24 08:04:25187.可愛い奥様>>163高学年でもねテレビ見て時間忘れちゃったり2026/06/24 08:04:26188.可愛い奥様>>152なんて言って休んでるの?2026/06/24 08:04:29189.可愛い奥様>>175意味なく休んでる子とか見た事なかったかもだわ2026/06/24 08:04:34190.可愛い奥様>>175同じくだわ周りもそんな感じだった2026/06/24 08:04:52191.可愛い奥様>>178正しく状況がわかってくるまで余計なことは考えないし言わないわね2026/06/24 08:04:58192.可愛い奥様プリント配って欲しいわね2026/06/24 08:05:20193.可愛い奥様>>184おにぎりが好きな人2026/06/24 08:05:25194.可愛い奥様>>179結婚する時ひとり時間なくなったらギスりそうで悩まなかった?私は結婚躊躇う理由その2だった2026/06/24 08:05:25195.可愛い奥様>>181何をどう調べてどう気をつけておくとどうなるものなのかしらそういうのって2026/06/24 08:05:31196.可愛い奥様奥田民生のピークはパヒィーをプロデュースしてさすらい歌ぅてたころ2026/06/24 08:05:32197.可愛い奥様あらやだ腎臓先生やさしくない??2026/06/24 08:05:45198.可愛い奥様>>183私もそうだわ行くしかないし行けばあとは終わるのを待つだけ…2026/06/24 08:05:52199.可愛い奥様>>176うちは不安で早く出るタイプだった2026/06/24 08:05:59200.可愛い奥様>>197ね2026/06/24 08:05:59201.可愛い奥様>>193放浪の旅に出るのね2026/06/24 08:06:01202.可愛い奥様まつこが民法での本田△の実況の取り上げ方について苦言私もその通りと思うわ2026/06/24 08:06:05203.可愛い奥様>>202刑法は2026/06/24 08:06:25204.可愛い奥様>>194若かったせいかあんまり考えてなかったのよね子供ができてしばらくしんどかったわね2026/06/24 08:06:25205.可愛い奥様>>197この先生はいい人よりだわ2026/06/24 08:06:39206.可愛い奥様あらま投票のお願いがLINE乗っ取りで友達から来るらしいわ気を付けてね2026/06/24 08:06:41207.可愛い奥様>>202法律の話かと2026/06/24 08:06:42208.可愛い奥様マツコにサッカーわかるの2026/06/24 08:07:09209.可愛い奥様>>138部活のおかげで遅刻は一回もなかったわ先輩が怖かったのと3年になったら受験を忘れられる部活が楽しくて楽しくて2026/06/24 08:07:12210.可愛い奥様>>202マツコって法律詳しいんだっけ2026/06/24 08:07:13211.可愛い奥様>>202視聴者が面白がるのはまあそういうものだけど局が乗っかるのはなんか違うわよね2026/06/24 08:07:13212.可愛い奥様ラヴィットM!LKは誰が出てる?2026/06/24 08:07:32213.可愛い奥様>>204勢い大事ね悩んでるうちに年取って子無しだわ2026/06/24 08:07:40214.可愛い奥様コインで開けたと書いてあるのに外から回ったのかしらみたいに文章ちゃんと読み取らないでレスする人たまに見るわねきのうも元レスに息子が~って書いてあるのにお子さん男の子?女の子?って聞いてる人いたわ2026/06/24 08:07:53215.可愛い奥様本田ってチャチャ入れみたいな立ち位置じゃなかった?実況の人はちゃんといたわよね2026/06/24 08:08:08216.可愛い奥様>>194恋人時代はどうしてたの?2026/06/24 08:08:17217.可愛い奥様看病フ辛いわね2026/06/24 08:08:30218.可愛い奥様去年の今頃は高校生活超エンジョイしてたのようちのうつ娘も…いつ何があるか分かったもんじゃないわねハァ2026/06/24 08:08:33219.可愛い奥様>>208マツコは初期の長友に目をつけていたんじゃなかったっけ2026/06/24 08:08:41220.可愛い奥様グーグルフォトが撮り貯めた写真紹介してくるんだけど旦那ばかりピックアップしてくるのなんなの2026/06/24 08:08:42221.可愛い奥様ブルノマ来るのねー行きたいけど推しと被ってる…2026/06/24 08:08:43222.可愛い奥様ここ数回トイペがハズレだわやすいからて買ったら3回尻拭くとなくなっちまうわ2026/06/24 08:09:15223.可愛い奥様きもいしまけんきもいわ…2026/06/24 08:09:21224.可愛い奥様>>212そのくん2026/06/24 08:09:23225.可愛い奥様>>223要らんわぁシマケン2026/06/24 08:09:41226.可愛い奥様>>221あら楽しい困りごとだこお2026/06/24 08:09:44227.可愛い奥様ラビット出演者の身長差がすごいわ2026/06/24 08:09:44228.可愛い奥様>>213あそこで結婚してなかったら未婚だったかもしれないわ2026/06/24 08:09:50229.可愛い奥様>>222何メートルとか見ないの?2026/06/24 08:09:50230.可愛い奥様>>206設定ガバガバの人は危険ね2026/06/24 08:09:55231.可愛い奥様ツヤどこで寝てるの?2026/06/24 08:10:10232.可愛い奥様>>225牧村ごと日露戦争とかに行ってほしいわ2026/06/24 08:10:15233.可愛い奥様武田信治が広瀬香美みたいな顔になってきたわメンテしてるのかしら2026/06/24 08:10:18234.可愛い奥様ストレスでメルカリとかで無駄遣いしそうだわ2026/06/24 08:10:42235.可愛い奥様>>227このコーナー大きくなり過ぎじゃない?そんなに人気コーナーなのかしら2026/06/24 08:10:49236.可愛い奥様>>222使いすぎよ!2026/06/24 08:10:52237.可愛い奥様>>226悲しーいw2026/06/24 08:10:56238.可愛い奥様>>223キャラとして魅力感じないのよね2026/06/24 08:11:05239.可愛い奥様>>232ホントね赤紙が待ち遠しい事があるなんて2026/06/24 08:11:08240.可愛い奥様>>223こいつはキモ男として認識していいのそれともホントはコメディや恋愛のポジションなの2026/06/24 08:11:21241.可愛い奥様>>206一昨日情報よ2026/06/24 08:11:23242.可愛い奥様まだこの頃は鉛筆て高価だったのかしら2026/06/24 08:11:31243.可愛い奥様マツコがなに言ったのか見てきたら試合前の本田語録の時間はいらないって話だったのねサッカーの試合が見たいだけでそんなもの誰も見たくないわよね2026/06/24 08:11:33244.可愛い奥様>>240りんの相手役らしいわよ結婚はしないみたいだけど2026/06/24 08:11:50245.可愛い奥様>>230暗証番号入れさせるらしいわよ2026/06/24 08:11:55246.可愛い奥様>>182お薬が効くといいわね2026/06/24 08:12:13247.可愛い奥様>>135いくら川音がしててもパパママ出れない開けてー開けてー!って大声で言えばわかるわよねしかもすぐそばの脱衣場にいるのにわざわざ子どもが窓の外に出て建物の外から回ろうとしたなんて思えない2026/06/24 08:12:21248.可愛い奥様>>244マジでいらんわね…2026/06/24 08:12:38249.可愛い奥様りんより看病婦がヒロインでよかったんじゃない?2026/06/24 08:12:49250.可愛い奥様なるほどってそんな可愛くないかしら2026/06/24 08:13:06251.可愛い奥様バチェロレッテのローズはなんなの2026/06/24 08:13:18252.可愛い奥様>>249ビジュが2026/06/24 08:13:23253.可愛い奥様>>153解体の話?w2026/06/24 08:13:52254.可愛い奥様>>235白いスーツはだれ2026/06/24 08:14:00255.可愛い奥様こんな不要なヒロインの相手役今までいたかしら2026/06/24 08:14:11256.可愛い奥様あんな長い間覗き見したら疲れそうね2026/06/24 08:14:29257.可愛い奥様>>252うーんどっちもどっちだわあんなに覗いてたら気づきそうだけど2026/06/24 08:14:36258.可愛い奥様あくまでただアクの強い解説としてやってるから面白いのであってメディア側がそれを強調しようとするのはなんかちがうのよね2026/06/24 08:14:51259.可愛い奥様>>249ドラマになりやすいのはどん底からはい上がるヒロインよねりんも東京に出てきたときは子連れで住むとこもお金も無かったけど一瞬のことだった2026/06/24 08:15:03260.可愛い奥様学校での子供トラブルを頑なに親同士だけで終わらせようとするのってトラブルの元だと思うんだけど学校に確認されるの嫌がる人いるよね2026/06/24 08:15:26261.可愛い奥様>>245他端末のログインをオフにしたり自分が乗っ取られるリスクを出来る限り排除出来たらとりあえず安心かなって知人からの怪しい連絡はスルーしたり確認すればいいし2026/06/24 08:15:27262.可愛い奥様今の武田真治?2026/06/24 08:15:38263.可愛い奥様オモウマにガクト出てたわこのワイプの人誰?って聞いたら旦那がガクトに似てるねでも違うよねって私も最初わからなかった2026/06/24 08:15:43264.可愛い奥様今日びじゅいいじゃん2026/06/24 08:16:07265.可愛い奥様>>250なんて言うのが可愛げあるのかしらねさしすせそかしらw2026/06/24 08:16:08266.可愛い奥様>>261出来ない人が乗っ取られるから2026/06/24 08:16:14267.可愛い奥様>>263GACKTって27年もお米我慢してるんですってね2026/06/24 08:16:20268.可愛い奥様>>267お弁当かなんかプロデュース?してなかったっけ2026/06/24 08:16:41269.可愛い奥様>>267麺も食べないのに焼きそばのCMに出てたわね2026/06/24 08:16:52270.可愛い奥様>>259ねーりんと境遇同じというかよりつらそうだし2026/06/24 08:17:00271.可愛い奥様>>261後出しよねそういうのがあるよーって聞いたからの対策2026/06/24 08:17:01272.可愛い奥様冷凍庫の切断遺体って妻が逮捕されたのね15年も見つからないものなのね2026/06/24 08:17:03273.可愛い奥様>>267へーお米って体に悪いのかしら2026/06/24 08:17:03274.可愛い奥様>>265なるほどですぅならOKなのかしら2026/06/24 08:17:11275.可愛い奥様寒いわぁ…今日は1日大雨予報2026/06/24 08:17:28276.可愛い奥様てかあずさ具なしの冷やし中華食べてた?2026/06/24 08:17:36277.可愛い奥様まぁLINEで投票お願いなんてアレしかないからシカトだけどね2026/06/24 08:17:50278.可愛い奥様>>272ずっと冷凍庫に入れてたみたいね縦型の業務用のかしら2026/06/24 08:18:03279.可愛い奥様>>273食べことある人は死ぬわ2026/06/24 08:18:19280.可愛い奥様シカトってすごい久しぶりに聞いたなつい2026/06/24 08:18:22281.可愛い奥様>>271念の為確認したらとりあえず既に出来る対策はされてたわ2026/06/24 08:18:30282.可愛い奥様>>273ウンチのかさを増やしてくれるのにね2026/06/24 08:18:36283.可愛い奥様>>276私もそれ気になった麺だけ食べてたわよねあれ塩焼きそば…?って思ったけど具もなさそうだったし2026/06/24 08:18:40284.可愛い奥様>>273あの人ラーメンも食べてなかったわ2026/06/24 08:18:44285.可愛い奥様>>279そうかwそれは体に良くないわね2026/06/24 08:18:56286.可愛い奥様>>272自分は別のところに住んで殺した部屋の家賃払い続けてたんでしょお金持ちだったのかしら2026/06/24 08:19:06287.可愛い奥様イングランドとガーナ、0対0終わったんだガーナランキング73位なのに頑張ったな2026/06/24 08:19:14288.可愛い奥様>>278その間旦那の職場の人とか親族は何も知らなかったのかしらね2026/06/24 08:19:15289.可愛い奥様>>279水も100%死ぬわよね2026/06/24 08:19:16290.可愛い奥様投票のお願いがLINEで来ても普段LINEやってる人だと違ったトークルームで来るよねLINEやってない人から来たらすごく怪しむわ2026/06/24 08:19:20291.可愛い奥様>>279やだー私もいつか死んじゃうわ2026/06/24 08:19:35292.可愛い奥様>>280私たちの世代はムッシングよね2026/06/24 08:19:35293.可愛い奥様(1人の時具なし焼きそばも冷やし中華も食べることあります)2026/06/24 08:19:39294.可愛い奥様>>283何か汁見えたわ何なのかしらあれは2026/06/24 08:19:44295.可愛い奥様>>279まじかああと30年で死んじゃうなんて2026/06/24 08:19:45296.可愛い奥様>>284コメもラーメンも食べれない人生なんて2026/06/24 08:19:46297.可愛い奥様>>290その辺り疑問に思わない層が狙いなのでせうね2026/06/24 08:19:52298.可愛い奥様>>286家賃いくらだったのか気になるわ2026/06/24 08:19:55299.可愛い奥様>>288失踪届出てたとかなのかしらもともと素行が良くないから探さなかったとか?2026/06/24 08:20:05300.可愛い奥様今日からずっと雨だわヤダー2026/06/24 08:20:09301.可愛い奥様>>276横に具の皿があったわただの野菜サラダかもしれないけど2026/06/24 08:20:15302.可愛い奥様>>296ポイズン2026/06/24 08:20:15303.可愛い奥様ガクト嫌いだわYOSHIKIのバンドでガクトの代わりにhydeになったのは良かったわ2026/06/24 08:20:17304.可愛い奥様ラーメンを食べた人間は150年以内に確実に死ぬわ2026/06/24 08:20:21305.可愛い奥様>>292何歳かしら2026/06/24 08:20:29306.可愛い奥様>>289空気もヤバいわ2026/06/24 08:20:33307.可愛い奥様トオルがあんなクズだった記憶なかったわ何なのあいつ2026/06/24 08:20:41308.可愛い奥様>>294手前にサラダがあったからサラダ麺かしらと思ったけど、汁そばなのかしら2026/06/24 08:20:45309.可愛い奥様>>292えー…聞いたこともない…ムシキングなら知ってる2026/06/24 08:20:47310.可愛い奥様>>292聞いたことないわムシキングなら2026/06/24 08:20:52311.可愛い奥様サッカー付けたらモドリッチいた2026/06/24 08:20:57312.可愛い奥様>>290既に乗っ取られた友達から来るのよ2026/06/24 08:21:06313.可愛い奥様>>301ショボイ野菜サラダに見えたわ2026/06/24 08:21:08314.可愛い奥様あたしの昼ごはんも具無しそうめん2026/06/24 08:21:11315.可愛い奥様>>304そんな大切なこと袋にそう書いて欲しいわね2026/06/24 08:21:16316.可愛い奥様>>290普通の知能ならわかるわよね前頭葉弱い系はしらん2026/06/24 08:21:19317.可愛い奥様60代すみさんシワすごいな2026/06/24 08:21:24318.可愛い奥様>>287すごいね明日の日本も油断できない2026/06/24 08:21:27319.可愛い奥様>>2997年だっけ?いないので死亡届だせて保険金とかもらえるのって2026/06/24 08:21:33320.可愛い奥様>>308ユキノが作ったのかしらあのショボ飯は2026/06/24 08:21:44321.可愛い奥様今はなんだろうスルーかしら2026/06/24 08:21:50322.可愛い奥様>>308あの頃サラダ麺や汁そばの概念あったかしら2026/06/24 08:21:51323.可愛い奥様私なんてパンも食べてしまってるわ2026/06/24 08:22:11324.可愛い奥様りんと宮世琉弥みたいな顔が今の流行りなのかしら2026/06/24 08:22:15325.可愛い奥様準備室って雑然と物置いてた記憶2026/06/24 08:22:40326.可愛い奥様さて仕事行ってくるわー明日は給料日だしウキウキしながら働いてくるわね2026/06/24 08:22:41327.可愛い奥様>>324宮瀬劉備は広瀬すずに似てない?2026/06/24 08:22:50328.可愛い奥様>>3197年で死亡扱いになるわねでも帰ってきたら生き返るわ2026/06/24 08:22:50329.可愛い奥様水飲むと長くても100年くらいで死ぬのよね2026/06/24 08:22:50330.可愛い奥様>>312私の友達の場合なら乗っ取られたら他手段ですぐ連絡がくるわ2026/06/24 08:22:58331.可愛い奥様>>290ある程度リテラシーあれば大丈夫よねでもそういう乗っ取りがあると知っておくのは大事ねもし友人からそういう連絡がきたら疑えるものね2026/06/24 08:23:00332.可愛い奥様>>265参考になりますぅ知らなかったですぅすごぉい社長ぉ世知辛い世の中ですぅそうなんですねー2026/06/24 08:23:03333.可愛い奥様>>326明るい気持ちでお仕事行けるのいいことだわいってらー2026/06/24 08:23:04334.可愛い奥様>>304うちのウトメはそれでも死なないと思うわ2026/06/24 08:23:09335.可愛い奥様むかーし、台風と台風がぶつかって合体したことあった気がする2026/06/24 08:23:30336.可愛い奥様>>329長いと110年くらいかな2026/06/24 08:23:32337.可愛い奥様>>329確実だから怖いよね2026/06/24 08:23:37338.可愛い奥様>>320七夕句会?の日だったわよねゆきの忙しかったのかしら2026/06/24 08:23:39339.可愛い奥様冷蔵庫遺体の事件元夫?は捜索願出てたのかしら2026/06/24 08:23:46340.可愛い奥様>>334人類最年長になるのね2026/06/24 08:23:46341.可愛い奥様ベルギーの女性は背が高いわね2026/06/24 08:23:50342.可愛い奥様>>323ヂゴクに落ちるわよ2026/06/24 08:23:55343.可愛い奥様>>336死亡確率高いよねー2026/06/24 08:24:03344.可愛い奥様>>338あの爺さんいきなり家に来てたわね2026/06/24 08:24:10345.可愛い奥様>>322サラダ麺なかった??サラスパみたいなの流行ったような…?2026/06/24 08:24:14346.可愛い奥様>>336長すぎるわ2026/06/24 08:24:16347.可愛い奥様>>335潰し合うということはないのかしら2026/06/24 08:24:18348.可愛い奥様>>342マツエ サムイ ジゴク!を思い出したわ2026/06/24 08:24:26349.可愛い奥様塩パンうめー足りねぇー2026/06/24 08:24:29350.可愛い奥様>>346普通は85くらいよ2026/06/24 08:24:34351.可愛い奥様15年の間に遺体処理は出来なかったのか2026/06/24 08:24:37352.可愛い奥様全員引っかかる訳じゃないからねぇw絶対騙されない!って人程信じてる人には騙される傾向あるのよ2026/06/24 08:24:46353.可愛い奥様>>345あったっけうちがおしゃれご飯と無縁だったからかも2026/06/24 08:24:52354.可愛い奥様7号千葉上陸ありそうね2026/06/24 08:24:55355.可愛い奥様>>328保険金返すことになるのかしらたとえば3千万円保険おりて全部使ったあとだったら私はムリ~2026/06/24 08:25:06356.可愛い奥様>>347消滅したらいいのにねぇ2026/06/24 08:25:13357.可愛い奥様>>344鈴木清順見てると演出力と演技力って関係ないのねって思うの演技つけない監督だったのかしら2026/06/24 08:25:16358.可愛い奥様>>290そもそも論だけどLINEで投票のお願いってやばさしかないと思うのお願いしてくるのはあそこのイメージだしね2026/06/24 08:25:17359.可愛い奥様親が年取ってからの一人っ子だと探す親戚がいないわ夫側の親戚は遠い人しかいなくなってる2026/06/24 08:25:25360.可愛い奥様平岡祐太なついわ2026/06/24 08:25:32361.可愛い奥様>>351刻んでいけそうな気がするけど相当精神的にきついよね2026/06/24 08:25:34362.可愛い奥様>>351やらなきゃな~でもメンディな~今んとこ見つかってないからいっか~ダラゴロ2026/06/24 08:25:36363.可愛い奥様>>341オランダの隣だし民族的には同じなのかしらね2026/06/24 08:25:36364.可愛い奥様>>357めっちゃ下手よね毎回萎えるわ2026/06/24 08:25:43365.可愛い奥様>>351男性を女性が解体するのは体力的にきつそう2026/06/24 08:25:59366.可愛い奥様動画でめっちゃ食べるおばあちゃん見たことあるけどすごいなって思ったわ84歳とかだったと思うけどアラフォーの私の倍以上食べてたのやっぱ食欲って生命力だなって2026/06/24 08:26:07367.可愛い奥様>>329ウトがもうすぐ100年経つけどピンピンしてるから水飲んでから死ぬのは120年くらいかなって思うわ2026/06/24 08:26:20368.可愛い奥様>>351ドア閉めてしばらくしたら怖くて見たくもないかも2026/06/24 08:26:35369.可愛い奥様卒園した園が共産系でよく来るわ…保護者も染まってるからガンガン投票お願い出す人は出すし2026/06/24 08:26:36370.可愛い奥様>>355善意(生きてたことを知らなかった)なら返さなくてオッケーよ…ありがとう復習になったわ…2026/06/24 08:26:40371.可愛い奥様>>365そこそこ切ってあるしぃ2026/06/24 08:26:44372.可愛い奥様>>363オランダの女性が平均170と聞いたことあるわ!あの辺りは背が高いわね2026/06/24 08:26:51373.可愛い奥様13号な私2026/06/24 08:26:52374.可愛い奥様>>352騙されるかわからないけどメンディーから投票とかしない自信だけはあるわ2026/06/24 08:26:58375.可愛い奥様また土日台風かぁー平日に来なさいよ2026/06/24 08:27:01376.可愛い奥様ドラマの大規模ロケあってエキストラ募集してて応募しようと思ったけど必要なものが多くてやめたわw2026/06/24 08:27:09377.可愛い奥様>>358投票って選挙の投票ではないみたいよ娘がコンテストのアンバサダーに〜とかそういうの2026/06/24 08:27:15378.可愛い奥様>>335そういう映画もあったわね2026/06/24 08:27:19379.可愛い奥様>>340ギネスに載る予定よTV撮影ある時はウトメの後ろからみんなに手を振るわね2026/06/24 08:27:20380.可愛い奥様>>370元妻が受け取ってたならアウトね2026/06/24 08:27:27381.可愛い奥様>>373出番はまだだからもう少し待っててね2026/06/24 08:27:34382.可愛い奥様>>373高速回転してぶつかってきて!2026/06/24 08:27:42383.可愛い奥様>>250なるほどはあんま良くない場合もあるわよ譲歩して納得2026/06/24 08:27:45384.可愛い奥様>>379井戸端ポーズきめてね!2026/06/24 08:27:46385.可愛い奥様>>366徹子が回転寿司で19皿食べてたから私も長生きのためによく食べることにしたわ2026/06/24 08:28:02386.可愛い奥様>>380アウトね色々アウトだけど全てアウトで敗退だわ2026/06/24 08:28:04387.可愛い奥様>>376ヴィヴァンかしら2026/06/24 08:28:06388.可愛い奥様>>377安価先じゃないけどそれに暗証番号っておかしいとピンとくるんじゃない2026/06/24 08:28:33389.可愛い奥様>>385徹子さんもすごいよねぇほんとその辺の中年よりよく食べるのよね2026/06/24 08:28:34390.可愛い奥様>>373そこから15号17号まであっちゅーまだったわ2026/06/24 08:28:36391.可愛い奥様死体遺棄の時効は3年ってわりと短いわね2026/06/24 08:28:43392.可愛い奥様>>375メーカラーは来週半ばに来る予定だったのにヒーゴスが悪さしたわ2026/06/24 08:28:46393.可愛い奥様>>299出されてないって2026/06/24 08:28:48394.可愛い奥様>>370やったー!そうなのね2026/06/24 08:29:00395.可愛い奥様>>387ヴィヴァーンニクジュヴァーン2026/06/24 08:29:01396.可愛い奥様>>391ええっ2026/06/24 08:29:10397.可愛い奥様>>39019号も頑張るわ2026/06/24 08:29:12398.可愛い奥様>>388普通暗証番号なんて入力させないもんね2026/06/24 08:29:13399.可愛い奥様>>379ちょっと待って井戸子もかなり高齢になっちゃうんじゃ?w2026/06/24 08:29:14400.可愛い奥様>>355そういうドラマあったわね2026/06/24 08:29:31401.可愛い奥様>>392んまー悪い子!2026/06/24 08:29:34402.可愛い奥様>>364菜々子より下手よねあの時代文化人枠で上手かったのは誰かしらね筒井康隆かしら2026/06/24 08:29:42403.可愛い奥様>>38992歳で19皿よ?やっぱりお元気な方は食べるわ2026/06/24 08:29:43404.可愛い奥様>>376なにが必要なの知りたいわワクワク2026/06/24 08:29:56405.可愛い奥様>>388引っ掛かるのは1部でしょお金貸してとかもあるらしいわよそしてPayPayもやられる2026/06/24 08:29:59406.可愛い奥様>>403すご2026/06/24 08:30:22407.可愛い奥様>>390才能の塊ね2026/06/24 08:30:22408.可愛い奥様>>391そんなに短いのもっと長くしてくれないとあの宗教が勝手にどんどん埋めるわ2026/06/24 08:30:22409.可愛い奥様>>378パーフェクトストームかしら2026/06/24 08:30:25410.可愛い奥様>>403長生きの人はお肉も好きよね2026/06/24 08:30:46411.可愛い奥様>>384おけおけ2026/06/24 08:30:48412.可愛い奥様>>409それそれー2026/06/24 08:30:49413.可愛い奥様飲んだあと口臭がマシなのは緑茶かしらてかコーヒー以外は平気かしら2026/06/24 08:30:53414.可愛い奥様徹子座ってるとわりと肉々しいわよね2026/06/24 08:30:55415.可愛い奥様>>392台風は連番やめて単番で来い!とTwitterで盛り上がってたわw本確で弾いて欲しい2026/06/24 08:30:56416.可愛い奥様>>393世捨て人みたいな感じだったのかしらねそれか全員から亡き者に…2026/06/24 08:30:58417.可愛い奥様徹子は違うけど認知症もリミッター外れて爆食するのもあるらしい2026/06/24 08:31:26418.可愛い奥様>>410入れ歯でもステーキいくわよね2026/06/24 08:31:39419.可愛い奥様>>399はっ!その頃もう私はいないかも…ウトメより先にいなくなってる可能性大だわ2026/06/24 08:31:49420.可愛い奥様>>417朝ごはんはまだかね現象ね2026/06/24 08:32:03421.可愛い奥様徹子さんって全然ご高齢って感じしないわ昔からずっと同じ姿な気がする2026/06/24 08:32:11422.可愛い奥様モドリッチ40歳で前線で試合してるわロナウドといいベテラン勢頑張っているわね2026/06/24 08:32:16423.可愛い奥様あたし少食だから長生きできないかも2026/06/24 08:32:25424.可愛い奥様成人男性がいなくなっても捜索願なかなか受け付けてもらえなかったりするわ2026/06/24 08:32:48425.可愛い奥様>>417認知症は何でもリミッター外れるわね祖母は毎日美容院に行かないと喚き散らすタイプだったわ2026/06/24 08:32:49426.可愛い奥様>>419きっとそんなウトメの血を引く旦那も長生きするのねえ…2026/06/24 08:32:50427.可愛い奥様>>413臭い人が紅茶飲んだあともクッサって思ってるコーヒーがダントツだけども2026/06/24 08:32:56428.可愛い奥様>>423私も胃弱だからそんなこと思うわ2026/06/24 08:33:00429.可愛い奥様>>398随分前からけっこう詐欺メールやらいろいろ情報出てて入力しては駄目なもの知れ渡ってるよね2026/06/24 08:33:05430.可愛い奥様>>416元妻が男性が亡くなった当時は妻だったのかすでに元妻だったのかも気になるわすでに元妻なら男性は失踪届出す縁者もいなかったかもしれない2026/06/24 08:33:17431.可愛い奥様>>423本当だわご飯3杯しか食べてないじゃない2026/06/24 08:33:18432.可愛い奥様>>427コーヒーは単体でも口臭が気になるけど喫煙後に飲むともう地獄の匂いが漂ってくる2026/06/24 08:33:35433.可愛い奥様>>417苦しくないのかしら気持ち悪くなったりしないのかね2026/06/24 08:33:38434.可愛い奥様>>432あの匂いすごいわよね2026/06/24 08:34:01435.可愛い奥様>>429まぁでもあんま考えない人は入力しちゃうんだろうねぇ…常に自分の頭で考えて行動するって大事だわ2026/06/24 08:34:07436.可愛い奥様>>432わかる昔のおっさんはだいたいこういうにおいだった2026/06/24 08:34:07437.可愛い奥様>>433徹子は違うだろうけどそのへんのリミッター壊れる人結構いるらしいわ2026/06/24 08:34:23438.可愛い奥様>>431お菓子とか菓子パンならなんぼでもイケるんだけどね…2026/06/24 08:34:26439.可愛い奥様>>434部長がため息をつくと息が止まりそうになったわ2026/06/24 08:34:33440.可愛い奥様緑茶と紅茶は消臭効果あるんじゃない?2026/06/24 08:34:42441.可愛い奥様井戸子さんや、朝ごはんはまだかいのう2026/06/24 08:34:51442.可愛い奥様>>425体力や痛みのリミッターもよ2026/06/24 08:34:52443.可愛い奥様>>416反社とか?2026/06/24 08:35:03444.可愛い奥様>>439クッサ!って言っちゃいそう2026/06/24 08:35:08445.可愛い奥様>>430なるほど元々天涯孤独なら失踪届は確かに出す人いないかもにしても税金関係とかどうなってたのかしら2026/06/24 08:35:18446.可愛い奥様子供に頼まれて買ったのに要らなくなったモンブランスナックサンドを食べたらお腹ピーピーよやっぱり日本人は米ですわ2026/06/24 08:35:20447.可愛い奥様>>442骨折してても痛がらないのよ2026/06/24 08:35:20448.可愛い奥様>>442徘徊老人が200キロくらい歩いてたりするよね…2026/06/24 08:35:27449.可愛い奥様タバコとコーヒーやらない人でもフロスしてない人の口臭も耐え難いものがある2026/06/24 08:35:42450.可愛い奥様>>441んもうパン1斤食べたでしょ2026/06/24 08:35:46451.可愛い奥様>>447骨折しても山を越えて朝まで歩き続けるのよ2026/06/24 08:35:59452.可愛い奥様>>426旦那はいいのよ長生きしても旦那より先に自分が逝ったほうが葬式とか相続とか色々面倒なことしなくて済むじゃないw2026/06/24 08:36:02453.可愛い奥様>>433迷子になる人がありえない距離歩いたりするからそういう感じかも身体的に足が動かなくなるまでみたい2026/06/24 08:36:13454.可愛い奥様おいしい…このぶどう2026/06/24 08:36:19455.可愛い奥様糸楊枝の臭い嗅いじゃう人だわくっさ…ってなるのわかってるのに2026/06/24 08:36:26456.可愛い奥様死体遺棄当時は婚姻中でその後に離婚と朝のニュースで言ってたような離婚届けどうしたんだろうと思ったけどいくらでも偽造できるよね2026/06/24 08:36:33457.可愛い奥様>>403それはテレビか何かで食べてたの?2026/06/24 08:36:35458.可愛い奥様日本の元官僚が開発した世界一のAI、sakanaAIにアクセスしたけど何させたらいいか分からないぷぅ2026/06/24 08:36:40459.可愛い奥様>>452できれば3人一緒に…いやなんでも2026/06/24 08:36:41460.可愛い奥様お腹が痛いわついに水しか出なくなったわ腹痛って悪いもん食ったんだろ~とか言われて誰にも同情されないわよね2026/06/24 08:36:54461.可愛い奥様>>437もう脳がそのへんを感知しなくなるのねコワイ2026/06/24 08:36:55462.可愛い奥様>>454品種名は?2026/06/24 08:36:55463.可愛い奥様>>455('A`)人('A`)ナカーマ2026/06/24 08:36:59464.可愛い奥様>>455自分の歯垢とかオナラは嗅ぎたい2026/06/24 08:37:06465.可愛い奥様>>455自分の臭いは臭いけど嫌悪はしないのよね2026/06/24 08:37:13466.可愛い奥様>>447義祖母が大腿骨折れてるのに歩こうとしてたらしいわ2026/06/24 08:37:16467.可愛い奥様>>455つ 切った足の爪2026/06/24 08:37:19468.可愛い奥様>>441きのう食べたばかりでしょ2026/06/24 08:37:23469.可愛い奥様>>462それが今見たら輸入ぶどうとしか書かれてなかったわどこで買ったんだったかしらこれ2026/06/24 08:37:25470.可愛い奥様>>469コストコ?2026/06/24 08:37:46471.可愛い奥様>>469大事なとこなのに!とりあえずぶどう食べたくなったから何か買ってくるわ2026/06/24 08:37:59472.可愛い奥様北斗晶か2026/06/24 08:38:01473.可愛い奥様>>460大丈夫…?2026/06/24 08:38:03474.可愛い奥様へそのゴマもクンカクンカしたい2026/06/24 08:38:08475.可愛い奥様結局胃が丈夫な人が長生きするのね巨デブの人も胃が丈夫なんだと思う普通はそこまで行けないもん2026/06/24 08:38:17476.可愛い奥様>>447肛門から腸が出てても痛がってなかったわそういえば2026/06/24 08:38:18477.可愛い奥様赤ちゃんが大事に握ってた手のひらのゴミの匂いを生きてる間にもう一度嗅ぎたいわ2026/06/24 08:38:27478.可愛い奥様糸楊枝の捨て時がわかんないわ一回で捨てるのもったいない気がする2026/06/24 08:38:35479.可愛い奥様>>441お義母さん、今はまだ朝じゃありませんよ2026/06/24 08:38:38480.可愛い奥様>>475臓器全般だわ2026/06/24 08:38:50481.可愛い奥様>>465ウンクッとかも安心するらしいわ2026/06/24 08:38:52482.可愛い奥様>>460そんなことないわ1日トイレとお友達状態は辛いわよね大人はみんな経験してるからあんまり構わないだけよ2026/06/24 08:38:54483.可愛い奥様>>470そろそろコットンキャンディグレープが出るかしら2026/06/24 08:39:02484.可愛い奥様ディズニーシーで食べた山崎製パンのナッツとドライフルーツのクリームサンド(ロイヤルブレッド使用)が美味しかったな2026/06/24 08:39:08485.可愛い奥様>>455フロスでやっちゃう2026/06/24 08:39:13486.可愛い奥様>>476ひぇー2026/06/24 08:39:15487.可愛い奥様>>475内臓って一生に処理できる量決まってるらしいわよね若いうちに酷使すると歳とってから大変になりそう2026/06/24 08:39:21488.可愛い奥様>>470コスコではないのよ>>471ねえ?複数スーパー行ったからどこで買ったのか忘れちゃったわ…生鮮市場トップだったかしら…にしてもこのぶどう美味しいわ2026/06/24 08:39:30489.可愛い奥様>>478使い捨てに決まってるじゃないきたないわ2026/06/24 08:39:38490.可愛い奥様>>480でも色々数値に出るの早そう2026/06/24 08:39:41491.可愛い奥様>>481それは…くさい2026/06/24 08:39:42492.可愛い奥様>>455へその垢2026/06/24 08:39:46493.可愛い奥様>>481認知症や知的な人が遊びがちよね2026/06/24 08:40:03494.可愛い奥様>>478えええ!?2026/06/24 08:40:07495.可愛い奥様フロスも糸ようじも毎日やってたら臭くなるところまでいかないような2026/06/24 08:40:08496.可愛い奥様>>465臭い玉が出たときはくさっ!くさっ!と思いながら何度も嗅いじゃったw2026/06/24 08:40:12497.可愛い奥様>>487大食いタレントさん…2026/06/24 08:40:29498.可愛い奥様>>489ハゲじゃないの気持ち悪い2026/06/24 08:40:30499.可愛い奥様>>496それ経験ないのよ~2026/06/24 08:40:35500.可愛い奥様糸ようじってフロスと同じよね私何を勘違いしたんだ爪楊枝と思ったのよ2026/06/24 08:40:40501.可愛い奥様うちの84の母もめちゃくちゃ食べるわ病院で毎月検診もしててどこも悪くないし私が先に死ぬかもw2026/06/24 08:40:45502.可愛い奥様>>496あれなんだろうね臭いのに嗅いじゃうの私猫なのかしら前世2026/06/24 08:40:46503.可愛い奥様朝からやめなさいよ2026/06/24 08:40:47504.可愛い奥様すきっ歯だから滅多にフロスやんないわ2026/06/24 08:40:49505.可愛い奥様臭い玉なんてないわよ2026/06/24 08:40:51506.可愛い奥様>>497もれなく短命よね2026/06/24 08:40:54507.可愛い奥様>>469これかしら皮ごと食べれてオーストラリアとアメリカ大陸で季節を問わずに食べれるようにしてるのhttps://i.imgur.com/uQfm8jx.jpeg2026/06/24 08:40:58508.可愛い奥様>>487えーw個人的にかしら2026/06/24 08:40:58509.可愛い奥様>>495肉食べて数時間放置したら臭い2026/06/24 08:41:08510.可愛い奥様>>498ねー不潔よね2026/06/24 08:41:15511.可愛い奥様>>478ホームセンターのやっすい奴は使い捨てだけど歯医者でもらったY字の奴は何度か使う2026/06/24 08:41:16512.可愛い奥様>>496わかるーでも子供の頃出て以来出会えないわ2026/06/24 08:41:21513.可愛い奥様>>507あー!これこれコレの緑2026/06/24 08:41:22514.可愛い奥様>>507おいしそー2026/06/24 08:41:24515.可愛い奥様出雲の火事どうなったかしらー2026/06/24 08:41:38516.可愛い奥様>>495今までクサって思ったこと一度も無いわ歯磨きした後でやってるからかな?2026/06/24 08:41:40517.可愛い奥様>>483ずっとあるんじゃないのね2026/06/24 08:41:44518.可愛い奥様>>508個人的にとは…2026/06/24 08:41:45519.可愛い奥様>>505臭い玉出る人と出ない人がいるらしいわねうちは家族誰も出ないから見たことないの2026/06/24 08:41:55520.可愛い奥様歯医者からはがきが来ていたんだった予約しなくちゃ2026/06/24 08:41:59521.可愛い奥様>>516フロスは歯磨き前が正解よ2026/06/24 08:42:06522.可愛い奥様昔フトの知り合いが量は普通なのに太るって言っててでも酔ったとき本当は惣菜パン10個くらい食べられるって暴露してたわその人食べるのも早かったわ2026/06/24 08:42:17523.可愛い奥様>>518みんな一律じゃないよね2026/06/24 08:42:18524.可愛い奥様上の奥だけフロスがブチッて切れるの安いやつだからかなぁと小林製薬のにしてみたけど一緒だった2026/06/24 08:42:23525.可愛い奥様リステリンしてフロスして歯磨きだわ2026/06/24 08:42:39526.可愛い奥様>>521じゃあ一回歯磨き前にやってみるわ2026/06/24 08:42:50527.可愛い奥様>>486今は亡き実母だけどちょっとお尻のあたりが変な感じするーって言うから医者行ったら肛門から腸が出てたって2026/06/24 08:42:51528.可愛い奥様>>519蜂の巣状態になったことあるわ2026/06/24 08:42:53529.可愛い奥様>>520うちは当日終わりに次回の予約をするシステムにしてもらったわ…電話しとうない2026/06/24 08:43:11530.可愛い奥様>>528鳥肌立ったわ2026/06/24 08:43:15531.可愛い奥様>>525フロスして歯磨きしてうがい薬だわ、2026/06/24 08:43:19532.可愛い奥様>>493いやあ…2026/06/24 08:43:27533.可愛い奥様>>505こう言い切るのってどういう心情なのかしら自分は出ませんってつもりで言ってるのかしらこの世に存在しませんってつもりで言ってたらヤバい人よね2026/06/24 08:43:36534.可愛い奥様>>513葡萄を新鮮なまま運ぶ技術ができたとかで、最近よく見るし安くて美味しいオーストラリア産の方が綺麗で美味しいのよ入れ替えの時期になったら是非2026/06/24 08:43:36535.可愛い奥様>>528見えるの?2026/06/24 08:43:36536.可愛い奥様>>507_φ(・_・2026/06/24 08:43:37537.可愛い奥様高崎の女性血まみれでみつかる死亡って変な表現だなあと思ったけど発見された時点ではまだ生きてたのね2026/06/24 08:43:38538.可愛い奥様>>525全部逆だわ私2026/06/24 08:44:03539.可愛い奥様>>523内臓が一生のうちに処理できる量はそれぞれ個人差があるだろうけど処理の限界があるという事実は人類共通なのでは2026/06/24 08:44:05540.可愛い奥様冷凍庫に事件元妻は35歳くらいの犯行なのね2026/06/24 08:44:08541.可愛い奥様家族湯の子供見つかんないのね2026/06/24 08:44:21542.可愛い奥様今年50になるし大腸検査した方がいいかしら2026/06/24 08:44:30543.可愛い奥様>>512そうなのよ私は中高生の時だけ若い時しか出ないのかしらねえ2026/06/24 08:44:37544.可愛い奥様>>524虫歯がギザギザしてるからフロス切れるところは虫歯かもって昔歯医者に言われたことあるわ2026/06/24 08:44:42545.可愛い奥様>>505臭い玉なんてないさ臭い玉なんてうそさ2026/06/24 08:44:43546.可愛い奥様>>533ここ雑談スレよ肩の力抜いて2026/06/24 08:44:51547.可愛い奥様コットンキャンディてぶどうかしらコストコでよく見る2026/06/24 08:45:10548.可愛い奥様>>499出る時けっこう面白かったw2026/06/24 08:45:17549.可愛い奥様臭い玉って猫が吐くやつ?2026/06/24 08:45:20550.可愛い奥様コンビニの一個買えば一個貰えるやつ。その場で貰えればいいのに使用期限が決まってるからその期間にまた行くの面倒くさくて結局期限切れになっちゃうわ2026/06/24 08:45:33551.可愛い奥様>>547ややこしい名前してるわね2026/06/24 08:45:33552.可愛い奥様>>549それ毛玉じゃなくて?2026/06/24 08:45:36553.可愛い奥様朝ごはんまだだったわ何食べよ2026/06/24 08:45:40554.可愛い奥様>>547わたあめかと2026/06/24 08:45:44555.可愛い奥様>>535見えるわよ1個だけでも見えるし喉ちんこの両側びっしり2026/06/24 08:45:52556.可愛い奥様>>530同じくw2026/06/24 08:46:10557.可愛い奥様>>555ヒェッ…2026/06/24 08:46:12558.可愛い奥様>>505外に出てこないだけで喉の小さい穴?くぼみ?に詰まってる人けっこう多いらしいわよ2026/06/24 08:46:31559.可愛い奥様大物洗って乾くかどうか微妙な天気だわ悩むわ2026/06/24 08:46:35560.可愛い奥様井戸端にいて奥様言葉にならない人すごいわ2026/06/24 08:46:41561.可愛い奥様>>549それはただのゲロ2026/06/24 08:46:56562.可愛い奥様旦那が口臭ソムリエで歯槽膿漏か胃腸が悪いのか嗅ぎ分けるらしいわ2026/06/24 08:47:11563.可愛い奥様>>550うちの近所のコンビニのおばちゃんは親切でその場で持ってく~?って声かけてくれてレシートちぎってくれるわ販促的に本当はいけないんでしょうけど2026/06/24 08:47:28564.可愛い奥様>>562オエァ2026/06/24 08:47:40565.可愛い奥様>>553うちはホットドッグよ2026/06/24 08:47:41566.可愛い奥様奥歯の一部が親知らずに押されて割れてて3Dスキャナーで口腔内をスキャンしてCAMで自分の歯の色の被せ物作ってもらったわ保険診療で治せて綺麗だし進化すごいわ2026/06/24 08:47:46567.可愛い奥様>>533あなたがやばい私は無いわよでしょw2026/06/24 08:48:05568.可愛い奥様たまたま珍しくこの時間にラジオつけたら昔聴いてた他の局のラジオのアナウンサーが番組やってたわ2026/06/24 08:48:05569.可愛い奥様鏡覗いたけどとりあえず喉に何も詰まってなかったわ良かった2026/06/24 08:48:29570.可愛い奥様>>533そんな物アテクシにはありませんわって上品ぶってるのよw本人が知らないだけで喉にいっぱい詰まってたりするのにね2026/06/24 08:48:33571.可愛い奥様大雨で学校も幼稚園も休みだからゆっくり寝ちゃったわーおはよう2026/06/24 08:48:41572.可愛い奥様>>570ないものはないのよw2026/06/24 08:49:05573.可愛い奥様>>549臭い玉は扁桃腺にできる白い塊よ米粒と間違えて飲み込んでる人もいるんじゃないかしら2026/06/24 08:49:07574.可愛い奥様まだお腹が気持ち悪くてソファから起きられないわ布団…洗濯もの…2026/06/24 08:49:23575.可愛い奥様>>566へぇすごい2026/06/24 08:49:27576.可愛い奥様ちなみに臭い玉蜂の巣になった時は高熱続いてたわ扁桃炎?とかなのかしら2026/06/24 08:49:35577.可愛い奥様>>554私は植物の名前かと変わったきれいなお花が咲くのよ2026/06/24 08:49:47578.可愛い奥様人体ってすごいわねー2026/06/24 08:49:59579.可愛い奥様>>555ぎやあああ2026/06/24 08:49:59580.可愛い奥様>>570上品ぶるとは?体質の問題なのに2026/06/24 08:50:18581.可愛い奥様>>576熱とか風邪とかで増えるというか出る人いるって聞いた事あるわ2026/06/24 08:50:19582.可愛い奥様気象庁にはれるんってマスコットキャラがいることを今朝知ったわ2026/06/24 08:50:22583.可愛い奥様>>571長崎かしら2026/06/24 08:50:36584.可愛い奥様北区の小学校は3年生以上が分散登校になるのね登校班が幼くなって保護者の負担も増すけど仕方ない2026/06/24 08:50:37585.可愛い奥様臭い玉ができやすい人の特徴口呼吸の癖がある人口呼吸をすると口内や喉が乾燥します。唾液の殺菌・自浄作用が低下するため、細菌が増殖しやすくなります。扁桃腺(へんとうせん)のくぼみが深い人喉の奥にある扁桃腺のくぼみの深さや形には個人差があります。生まれつきくぼみが深い人は物質が溜まりやすく、臭い玉が大きくなりやすいです。風邪を引きやすい・慢性扁桃炎がある人喉が頻繁に炎症を起こすと、細菌と戦う免疫物質(白血球など)が大量に分泌され、その死骸が臭い玉の原料になります。鼻炎や後鼻漏(こうびろう)がある人アレルギー性鼻炎などで鼻水が喉に垂れる(後鼻漏)状態の人は、喉に細菌が付着しやすく、膿栓が形成されやすくなります。口腔ケアが不足している人歯磨きやうがいが不十分で口内環境が悪いと、食べかすや細菌が喉のくぼみに供給され続けてしまいます。2026/06/24 08:50:39586.可愛い奥様>>572なんか変なのばかりに絡まれてるわねw2026/06/24 08:50:42587.可愛い奥様>>560井戸端言葉じゃない人は男だったことあるからそれ以来警戒してる2026/06/24 08:51:14588.可愛い奥様>>581喉痛い時に出てたわ2026/06/24 08:51:14589.可愛い奥様喉の奥見るけど白いもの見えたことないわ2026/06/24 08:51:17590.可愛い奥様私には虫歯がないなんて上品ぶりたかった2026/06/24 08:51:24591.可愛い奥様>>566ええー今年奥歯が割れたけど普通にでかいガムみたいなあれ1分噛ませられて銀歯ができあがったけど合わなくて作り直しだったわ…歯医者変えようかしら2026/06/24 08:51:27592.可愛い奥様仕事もそうよね良かれと思って手伝ってるとやってもらうのが当たり前になってくる2026/06/24 08:51:40593.可愛い奥様>>576扁桃炎でできる白いぶつぶつと臭い玉は別だと思うわ2026/06/24 08:51:41594.可愛い奥様>>585口呼吸してる人って実際あまり遭遇しないわよね2026/06/24 08:51:48595.可愛い奥様あ、洗濯機が静かだわ行かねばならぬならぬのじゃ2026/06/24 08:51:48596.可愛い奥様>>591あれ苦手だわーオエッてなる2026/06/24 08:51:59597.可愛い奥様>>583すごいわ正解よw朝から警報レベル4→3になったけど大方の予想通りなんか普通の雨だわ2026/06/24 08:52:04598.可愛い奥様>>560そんなことないけどね最近言葉使いに絡む人がいて面倒よ2026/06/24 08:52:07599.可愛い奥様>>563なんて優しいおばちゃん!素敵2026/06/24 08:52:18600.可愛い奥様>>580言い方から汚いものだと認識してるようなので2026/06/24 08:52:25601.可愛い奥様>>587自己紹介ね2026/06/24 08:52:30602.可愛い奥様>>596ねーしかも私口が小さいから押し込まれるのよ2026/06/24 08:52:47603.可愛い奥様>>580わたくし●しませんのよオホホみたいなジョークも真に受けるタイプ?2026/06/24 08:52:50604.可愛い奥様>>572念入りに調べたの?どうやってわかるの私も調べてみたい2026/06/24 08:52:59605.可愛い奥様>>594けっこう多いわ2026/06/24 08:53:02606.可愛い奥様たまーにいるよね親切なコンビニのおばちゃん店員さん2026/06/24 08:53:02607.可愛い奥様>>592好意が義務になる瞬間よ2026/06/24 08:53:06608.可愛い奥様>>595大利根無情はやっぱり三波春夫だわ島津亜矢ではダメ2026/06/24 08:53:07609.可愛い奥様>>600汚いわよw昔良く出てたけど2026/06/24 08:53:10610.可愛い奥様>>591ピンクのやつよねあれワクワクするわ銀歯が合わないなら歯医者変えたほうがいいかも2026/06/24 08:53:24611.可愛い奥様>>585口呼吸の癖がある、人工呼吸と読んでしまったわ2026/06/24 08:53:24612.可愛い奥様>>603お花をつんでくるわね2026/06/24 08:53:24613.可愛い奥様私も臭い玉ないですわ2026/06/24 08:53:48614.可愛い奥様男言葉とか汚い言葉じゃなければそんなに気にならないわ自然な話し言葉で奥様言葉じゃなくなっちゃうことあるしねうるさく言われるの面倒だから打ち直すけどw2026/06/24 08:53:51615.可愛い奥様>>603あなたの返しジョークのつもりなの?マジレスで絡んできてるしw2026/06/24 08:53:53616.可愛い奥様寝てるときに口開けて寝てる人も臭い玉できる人よ2026/06/24 08:53:56617.可愛い奥様>>610やたらとスースーするのよね2026/06/24 08:54:03618.可愛い奥様>>612花瓶用意しとくわね2026/06/24 08:54:13619.可愛い奥様>>617後にカスが残るのが気持ち悪いわ2026/06/24 08:54:33620.可愛い奥様>>604手っ取り早いのは歯医者に聞くといいわ膿栓ありますか?って2026/06/24 08:54:36621.可愛い奥様>>614ああ…いかんこれじゃ絡まれるわと思って付け足すことあるわねw2026/06/24 08:54:39622.可愛い奥様>>573喉に引っかかったりクシャミして口中や外に出て来るとかしない限りふつうに飲み込んでそうよね2026/06/24 08:54:42623.可愛い奥様>>615いやわたしはさっきのレスが初めてだから…2026/06/24 08:54:43624.可愛い奥様クリロナはタトゥー入れない主義なのよね2026/06/24 08:54:44625.可愛い奥様あー口呼吸気味かもだわ寒い時期朝喉痛いとかエアコンの時期も2026/06/24 08:54:45626.可愛い奥様花瓶…昨日の夕方水替えたからいいか2026/06/24 08:54:45627.可愛い奥様森崎ウィンくんのサマーセーターの色いいわぁサマーセーターが欲しくなってきた2026/06/24 08:54:47628.可愛い奥様>>618○瓶ですって!?2026/06/24 08:54:57629.可愛い奥様>>623そのレスに言ってます大丈夫?2026/06/24 08:55:09630.可愛い奥様>>621そうそうw2026/06/24 08:55:24631.可愛い奥様臭い玉出来やすい人は嚢胞?みたいなのも出来そうなイメージだわ2026/06/24 08:55:25632.可愛い奥様>>596下唇の下の窪みを親指で押すとオエってならないわよ子どもの付き添いでオェってなりそうな時に押してた2026/06/24 08:55:29633.可愛い奥様私に言われても…の人かしらあーたに行ってんのよ2026/06/24 08:55:32634.可愛い奥様>>628しび…2026/06/24 08:55:39635.可愛い奥様朝からケンカすなっ2026/06/24 08:55:43636.可愛い奥様>>628三瓶でーす2026/06/24 08:55:43637.可愛い奥様>>605口呼吸の人はクチクサだわ2026/06/24 08:55:46638.可愛い奥様>>631かなり別物よね2026/06/24 08:55:57639.可愛い奥様>>636やだものすごく懐かしいw2026/06/24 08:56:10640.可愛い奥様今日も寒いと思って牛スジ1キロ煮込み始めたら晴れてきちゃったわ2026/06/24 08:56:11641.可愛い奥様>>605わかる?2026/06/24 08:56:15642.可愛い奥様大型台風怖いわー2026/06/24 08:56:21643.可愛い奥様>>601え?2026/06/24 08:56:22644.可愛い奥様眼科に勤めてた頃月1回くらいものもらいの切開に来る子供いたわ出来やすいたまりやすい体質ってあるわよね2026/06/24 08:56:32645.可愛い奥様鼻がダースベーダーの人はわかるw2026/06/24 08:56:34646.可愛い奥様切った爪の匂いも嗅いじゃうし夫の足の臭いを無性に嗅ぎたくなる時があるわクッサーwwwと笑い転げるまでセットなんなんだろうね、あれこれが所謂癖なのかしら2026/06/24 08:56:38647.可愛い奥様あと9日で人が泊まりに来れるようにしなくてはなりません2026/06/24 08:56:39648.可愛い奥様>>637鼻詰まってる人なのかしらね2026/06/24 08:56:44649.可愛い奥様>>640関西奥ね!2026/06/24 08:56:59650.可愛い奥様>>624献血できなくなるという理由だったかしらね2026/06/24 08:57:07651.可愛い奥様>>6479日もある!2026/06/24 08:57:11652.可愛い奥様煽るときは誤字したらかっこ悪いw2026/06/24 08:57:11653.可愛い奥様マークズレたわこれあるとやーなのよね2026/06/24 08:57:13654.可愛い奥様>>646つお掃除業者2026/06/24 08:57:14655.可愛い奥様>>645仲良しねー2026/06/24 08:57:15656.可愛い奥様>>650ですって2026/06/24 08:57:28657.可愛い奥様>>647布団さえあれば2026/06/24 08:57:29658.可愛い奥様アパートとマンションの定義って何かしら2026/06/24 08:57:35659.可愛い奥様>>640暖かくても牛すじはおいしいわいつ伺ったらいいかしら2026/06/24 08:57:41660.可愛い奥様夫の匂い好きだわー汗かいてても息子は臭いわ臭すぎる遺伝子近いってすごいわね2026/06/24 08:57:46661.可愛い奥様>>651タイムスケジュールたてなきゃだわ…シーツ洗ってタオルケット洗って…2026/06/24 08:57:50662.可愛い奥様>>618おまるの事かしら…2026/06/24 08:57:50663.可愛い奥様>>641口空いてるもの2026/06/24 08:57:52664.可愛い奥様部屋20℃ですよ冷えるわ2026/06/24 08:57:54665.可愛い奥様>>647今からならホテルの予約できるわ2026/06/24 08:57:56666.可愛い奥様>>624献血できないからですってねいい人だわ2026/06/24 08:58:06667.可愛い奥様枕の臭いが平気ならその人とは相性が良いって2026/06/24 08:58:14668.可愛い奥様>>645動物の習性よナワバリの匂い確認して安心2026/06/24 08:58:15669.可愛い奥様>>661取り敢えず今日は何をするの?2026/06/24 08:58:15670.可愛い奥様>>658木造とRCの違い?2026/06/24 08:58:16671.可愛い奥様まさか台風で計画運休しないわよね…2026/06/24 08:58:17672.可愛い奥様>>664さっむ!つモコモコ靴下2026/06/24 08:58:17673.可愛い奥様>>620今度の定期検診で聞いてみよっと2026/06/24 08:58:21674.可愛い奥様>>648蓄膿症とか?2026/06/24 08:58:23675.可愛い奥様>>649関東だけどもしよければ牛スジカレー食べに来てね!2026/06/24 08:58:29676.可愛い奥様>>661義実家?2026/06/24 08:58:35677.可愛い奥様>>675横から行きまぁす!2026/06/24 08:58:53678.可愛い奥様>>664冬じゃん2026/06/24 08:58:54679.可愛い奥様>>643言葉遣いおかしいと気づいてないのかしら2026/06/24 08:59:02680.可愛い奥様>>669泊まらせる部屋の片付けかしらねぇ2026/06/24 08:59:03681.可愛い奥様>>671台風の規模によるんじゃない2026/06/24 08:59:10682.可愛い奥様>>660私は息子の後頭部の匂いが好きだわ犬のような太陽の匂いがするの2026/06/24 08:59:11683.可愛い奥様>>663www2026/06/24 08:59:18684.可愛い奥様>>619口のまわりがパリパリするのやだ2026/06/24 08:59:20685.可愛い奥様ちょっと前まで息子が鼻ズビズビしてたわ稲花粉だったのかしらね2026/06/24 08:59:20686.可愛い奥様>>676ううん姪っ子2026/06/24 08:59:22687.可愛い奥様>>680つゴミ袋頑張って!2026/06/24 08:59:37688.可愛い奥様>>680誰が来るの?2026/06/24 08:59:40689.可愛い奥様就労型支援施設の猫カフェみたいなのできてたわ2026/06/24 08:59:47690.可愛い奥様アデノ顔、顎なし顔の人に口呼吸よく見る2026/06/24 08:59:56691.可愛い奥様今日は寒くてズビズビ2026/06/24 08:59:57692.可愛い奥様>>671まさかとは?普通にこの前もしてたし週末W台風ぽいわよ2026/06/24 09:00:06693.可愛い奥様>>6598時から煮込み始めたからそのままポン酢と七味でなら10時過ぎ夕飯用のカレーなら夕方ね2026/06/24 09:00:08694.可愛い奥様>>690あれどっちが先なの2026/06/24 09:00:16695.可愛い奥様>>687クローゼットに押し込む!立つわ!2026/06/24 09:00:20696.可愛い奥様>>670日本の法律には「アパート」と「マンション」の明確な区別はありません 建築基準法などでは、どちらも「共同住宅」「集合住宅」という扱いです (homes.co.jp)つまり、法律的な厳密な「定義」はなく、不動産業界の慣習で呼び分けているだけです。ですって2026/06/24 09:00:22697.可愛い奥様>>644子どもの頃とか若いころは定期的にできてたわものもらい2026/06/24 09:00:49698.可愛い奥様>>695昼休みまでココに来ては駄目よー2026/06/24 09:00:52699.可愛い奥様>>689猫ちゃんに危害加えたりしないかしらって真っ先に思ってしまう私はきっと差別主義者ね2026/06/24 09:00:52700.可愛い奥様>>686ならそんな気使わないわね2026/06/24 09:00:55701.可愛い奥様>>592うちの義母のことかしら最初は親切心だったんだけどだんだん自分で考えることを放棄して丸投げしてきたから距離置いたわ2026/06/24 09:00:58702.可愛い奥様昨日の夜に炊いた雑穀米でお粥炊いてるわお粥だとおかず要らずでいいわね2026/06/24 09:01:00703.可愛い奥様フランス44℃2026/06/24 09:01:20704.可愛い奥様>>677ご飯多めに炊いとくわ2026/06/24 09:01:21705.可愛い奥様フランスは29.8℃で最も暑い日なのね2026/06/24 09:01:35706.可愛い奥様>>699無知かな2026/06/24 09:01:36707.可愛い奥様>>696あー、法律上の定義を聞いてたのね2026/06/24 09:01:42708.可愛い奥様>>693どっちもおいしそうお茶とビール持って伺うわ!2026/06/24 09:02:03709.可愛い奥様>>699うん、そうだね2026/06/24 09:02:07710.可愛い奥様>>694幼少期から口呼吸だとああなるみたいよ2026/06/24 09:02:11711.可愛い奥様>>703うちの温度とダブルスコアやん2026/06/24 09:02:13712.可愛い奥様草むしりして汗かいたから軽くシャワー浴びてきた2026/06/24 09:02:15713.可愛い奥様>>702おかゆだと食費減るわよー2026/06/24 09:02:16714.可愛い奥様44度なのか29.8度なのか2026/06/24 09:02:26715.可愛い奥様アパートだと貧乏くさいけどアパートメントだと洒落た感じするわ2026/06/24 09:02:40716.可愛い奥様おフランス扇風機バカ売れらしいわ2026/06/24 09:02:40717.可愛い奥様>>71140人死亡2026/06/24 09:02:41718.可愛い奥様今ラヴィットに出てるミルクは柔太郎?舜太?2026/06/24 09:02:45719.可愛い奥様>>707???2026/06/24 09:02:45720.可愛い奥様>>707どゆことあなたの定義は2026/06/24 09:02:58721.可愛い奥様>>713お粥だと鮭食べたいわ鮭高いわ2026/06/24 09:03:04722.可愛い奥様>>718内海2026/06/24 09:03:09723.可愛い奥様>>715タワーアパートメント!2026/06/24 09:03:12724.可愛い奥様体調不良でお粥1合炊飯器で炊いたら驚く量ができあがったわ普通に炊いたら2杯くらいなのにね2026/06/24 09:03:14725.可愛い奥様>>708ゆでた牛スジを七味とネギとポン酢で食べるやり方は井戸端で教わったの2026/06/24 09:03:19726.可愛い奥様>>719一般的にこう呼ばれるよねぐらいに捉えてたわ2026/06/24 09:03:30727.可愛い奥様>>718そのしゅん2026/06/24 09:03:30728.可愛い奥様私は木造だとアパート3階建て以上だとマンションと認識2026/06/24 09:03:48729.可愛い奥様>>721つ梅干し2026/06/24 09:03:49730.可愛い奥様>>713そうなのね2合のご飯を炊いたらお粥5回分になったわ1回に150グラムを炊くの次回はもう少し雑穀を増やすわ2026/06/24 09:04:03731.可愛い奥様>>703エアコンなしでドブ川に飛び込んで涼むしかないそうね2026/06/24 09:04:05732.可愛い奥様>>721あたしはお粥にいそじまんが好きもちろんごはんですよでも2026/06/24 09:04:14733.可愛い奥様杏のアパルトマンはエアコンないらしいけど中村江里子のとこはあるのかしら2026/06/24 09:04:18734.可愛い奥様>>722ほなぁ違うかぁ2026/06/24 09:04:23735.可愛い奥様>>727かしこの方ね2026/06/24 09:04:36736.可愛い奥様幸福荘ってマンション2026/06/24 09:04:37737.可愛い奥様>>721鮭…高級魚気取りよね!2026/06/24 09:04:40738.可愛い奥様>>7284階建て以上かなー2026/06/24 09:04:50739.可愛い奥様お粥はお鍋で炊く?炊飯器で炊く?炊飯器だと楽だけど汚れが白米より多くてメンドイの2026/06/24 09:04:52740.可愛い奥様>>724めっちゃ増えた感じするよね2026/06/24 09:04:57741.可愛い奥様法律無視してイメージだけだと大きいのがマンション、小さくてエレベーターないのがアパートかな2026/06/24 09:05:08742.可愛い奥様>>721中華味入れて炊いたのが好きだわ2026/06/24 09:05:16743.可愛い奥様>>724お粥はいつも0.5でたいてるわ1合はちょっと食べきれないわよね2026/06/24 09:05:22744.可愛い奥様>>733フランスはほぼないわよ2026/06/24 09:05:33745.可愛い奥様>>729昔ながらのすっぱーいの紫蘇で赤くしてあるやつ2026/06/24 09:05:33746.可愛い奥様煮込み食べたい~もつでも牛すじでもどっちでもいいわー2026/06/24 09:05:36747.可愛い奥様>>725こってりしすぎなくて良さそうだわさすが井戸端ね2026/06/24 09:05:38748.可愛い奥様寒いわー2026/06/24 09:05:53749.可愛い奥様>>703ええ!?!?2026/06/24 09:05:53750.可愛い奥様>>733数年前の新潮社のエッセイで杏は冷凍室で氷の柱を作ってそれを部屋に立てて団扇で子どもたちに風を送ってるって書いてたわ2026/06/24 09:06:05751.可愛い奥様エアコン入れれても電気代が鬼高いんじゃ2026/06/24 09:06:15752.可愛い奥様>>738鉄骨でも?2026/06/24 09:06:23753.可愛い奥様関西だけどこの夏まだエアコン使ってない。今朝なんか扇風機でも寒いから使ってない。2026/06/24 09:06:48754.可愛い奥様>>732私その会社の山海ぶしが好き2026/06/24 09:06:52755.可愛い奥様>>751だから?2026/06/24 09:06:57756.可愛い奥様お粥は残ったご飯を鍋に入れて作るのばっかりだわ米から炊くのはあんまりしない2026/06/24 09:07:00757.可愛い奥様>>752木造4階建て?結構珍しいかも2026/06/24 09:07:00758.可愛い奥様>>743しかも私炊飯器のおかゆの目盛りの水量だと固くて嫌でさらに水足すからさらに増量するわ2026/06/24 09:07:04759.可愛い奥様>>739私は鍋派吹きこぼれることあるけど2026/06/24 09:07:14760.可愛い奥様>>758私は逆に少し水減らすわ2026/06/24 09:07:29761.可愛い奥様>>750冷風扇買ったかしら窓用エアコンとか2026/06/24 09:07:33762.可愛い奥様>>756七草粥だけ土鍋で米から作るんだけどうんめぇわ2026/06/24 09:07:47763.可愛い奥様>>760ねっとり系が好みなのね2026/06/24 09:07:49764.可愛い奥様>>757あ、3階建て2026/06/24 09:07:54765.可愛い奥様>>746そうだ煮込みも作ろう2026/06/24 09:07:54766.可愛い奥様>>756私もだわ余りのご飯で作る感じお米からちゃんと炊くと美味しいんでしょうね2026/06/24 09:08:03767.可愛い奥様>>739おかゆメーカーを買った私炊飯器で炊くと内蓋にこびり付くし2026/06/24 09:08:11768.可愛い奥様>>751たしか原発いっぱいあるから他のヨーロッパに比べたら安いはず2026/06/24 09:08:29769.可愛い奥様>>756うちもーでもおじやよね2026/06/24 09:08:29770.可愛い奥様>>747井戸端レシピは外れがないわねイケメンモヤシナムルとか2026/06/24 09:08:35771.可愛い奥様>>767洗わないの?2026/06/24 09:08:43772.可愛い奥様木造で3階建てまでがアパートRCとかで3階建て以上がマンションのイメージ2026/06/24 09:08:43773.可愛い奥様約1年9か月にわたり34人の小学生を襲った小学校教諭に懲役13年求刑だって甘すぎるわ2026/06/24 09:08:50774.可愛い奥様ラヴィットに出てるメガネの人純烈のリーダーに似てるけどこんな痩せてたっけ?って思ったけど純烈のリーダーだったのね2026/06/24 09:08:52775.可愛い奥様喉の奥にそんなに玉あるのかと見てしまったわ2026/06/24 09:08:54776.可愛い奥様>>759炊飯器も蒸気出す部分が吹きこぼれみたいになってヌルヌルが残るのよね2026/06/24 09:09:12777.可愛い奥様>>768脱原発のドイツに売ってるのよね2026/06/24 09:09:16778.可愛い奥様>>770ナス奥だけは別格よ2026/06/24 09:09:21779.可愛い奥様イケメンもやしナムル?2026/06/24 09:09:28780.可愛い奥様クロアチアってこんなに弱かったかしら…2026/06/24 09:09:44781.可愛い奥様>>768ドイツが反原発で大変みたいねエアコン入れるなら電源工事も必要そうだわ2026/06/24 09:09:45782.可愛い奥様ハヤシライス作ったわ余った茄子を入れて2026/06/24 09:09:55783.可愛い奥様コンロに炊飯機能あっておかゆも炊けるからそこで炊飯用の土鍋でおかゆ炊くわメーカーの専用鍋じゃないと駄目みたいに書いてあったけど無視して家にあるの使ってみたら大丈夫だった2026/06/24 09:09:56784.可愛い奥様>>7731人につき何ヶ月プラスとかあるのかしら甘すぎるわ2026/06/24 09:09:59785.可愛い奥様>>710口開けっぱだと顎が後退してくるのかしら横2026/06/24 09:10:07786.可愛い奥様ルンバ動かしてない!みんなも動かしてからにしなさい!2026/06/24 09:10:07787.可愛い奥様>>778あの人はねw2026/06/24 09:10:08788.可愛い奥様>>775穴は確認できた?2026/06/24 09:10:15789.可愛い奥様>>767あとしまつがちょっとメンドイわよねお粥メーカー良さげだわ2026/06/24 09:10:27790.可愛い奥様ズッキーニのシュウマイを作ろうとミンチとか色々買いに行かないとだわうま豚ミンチに焼売の皮に2026/06/24 09:10:28791.可愛い奥様>>773そういう性癖は治らないわよね2026/06/24 09:10:37792.可愛い奥様何年か前だけど手羽元の煮込み教えてくれた井戸子ありがとう醤油みりん料理酒お酢砂糖全部同量で煮るだけで簡単だし安上がりだし2026/06/24 09:10:41793.可愛い奥様>>7841年9ヶ月ならヶ月レベルじゃないわね失礼年単位でプラスすべき2026/06/24 09:10:48
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🛌💈✂️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782215640
瞬間湯沸かし器は夫人のあれね
ローソンまだやってたのね
昨日盛りすぎのなんこつ入りつくね棒買ってきたわ
ミンチカツ
草鞋くらいあって笑った
昨日だかは白衣でやってたわね
朝ごはんは冷や汁にしたわ!つゆはインスタントだけど
薬味たっぷりと冷たいご飯でちょっと落ち着いたの
やりすぎチャレンジ
そんなのもあるのー?からあげクンもやってたのかしら
子供から自分はどっちを使ってる?と言われて戸惑ったわ
内回り外回りは聞くけど意識したことなかったわ
太陽オラついてるわ
スイーツに比べてあんまり知られてないのか売り切れてなくて普通に買えたわ
コリコリ軟骨が美味しかったわ
いつでもいいけど11時くらいか午後がいいわね
東京終わるわ
午前とかもあるのね
筋肉と水分よ
車と一緒よ渋谷→新宿なら左側を回るし逆は内側
夕飯に7200kcal食べたんでしょ?正直に言いなさい
星野真里は24時間テレビのマラソンランナーやるのね
何かの事情を抱えてがんばってる芸能人探してお願いしてるのね日テレ
夏休み中だからね
土日もあるし19時までやるみたい
働いてる人は土日がいいだろうね
チャレンジシーズンになると
デカらあげクン売ってるわ
いろんな味がミックスしたやつ
ありがとう
とりあえず適当に答えたのはあってたわw
昔から内回り外回りは聞くけどそこまで山手線使わないから意識してなかったわ
筋肉が傷付くと修復しようとして水分を溜め込むらしいわ
あと運動時に多めにとった水分がむくみになってる
横だけどそれ好き食べ応えがあるw
旦那はTBSアナやめたよね
あんなベラベラ話されたら図を見る暇もないわ
ポカリ飲んだわね?
すぐ障害絡めて感動話にするのやめてほしいわ
というか星野さんめちゃくちゃ細いのに走り切れるかしら
今年も暑いわよ
運動始めた人あるあるよね
私も初めの頃そうだったわ
横
何かの試験うけようかな自己満足だけど
別に走らなくてもと思うの
ヨコだけどなるほどー
私もよくわかってなかったの
これで迷わず乗り換えできるかも
転がってもいいわよね
そんな簡単な作りしてないのよ人間の体
私も世界を救うのかしらゴロリ
旦那に原因があるかもしれないのに
女性に原因あるって時代だったのか
昔は全部女のせいにされてたんじゃないかしらね
たまに来てたみたいだしそれは無いかと
浴室に内鍵がかかっててコインで開けて中に入ったら子どもいなくて窓開いてて
お父さんは川に入って泳いで探し回ったのね
捜索隊の映像見たらだいぶ深そうな川だわ大人の胸の上くらいまで水があったもの
その時のお父さんの焦りの心境考えるとたまらない
そーよ今はパーマだけど元はサラサラストレートよ
でもさー運動したら痩せて欲しい気持ちよ
すぐに結果出て欲しい
えー来てたの?元嫁
基本チャリティーだからそこは…
マラソンはもう辞める勇気出した方がいいわね死人出る前に
ハーフぽさあるかっこよさよね
あれよくお父さん亡くならなかったなと
閉じ込められたと思って慌てて外から回ろうとしたのかしら
小さい子の事件は本当に心が痛むわ
windyての見てきたらわかりやすかったわ
旦那が原因だと言い出したのは最近だわ
昭和の最後か平成あたりで男性不妊が言い出されたくらいよ
土日に引きこもるメニュー考えなきゃーメンディ
ハイキュー!!で
傷ついた筋肉を修復するために食え!どんどん食え!って言われて泣きながらご飯食べてたの思い出したわ
横だけどすぐに結果求める人ほど挫折やリバウンドしやすいのよ
習慣から変えるつもりで長い目で見ないと
ギャラでるから?
風呂から出ようとし余計な所触って鍵かかっちゃって開けられなくて
出ようとして外に行ったみたいな、かしら
毎日1~2時真面目にやって3週間後よ
川行くかしら?結構な段差やらあったわよね
鍵がかかってたの?
そんな大事な情報がなかったら両親が誤解されちゃうわ
アハハ
暇時間にやるってやつかしらね
置き配だからピンポンないし
どっちかは左がになるからもっと前からかも
結構走ってるわよね
ほんとはそのぐらい必死で詰め込まなきゃなのよね
色が細くてガリガリの息子に読ませたいわ
一人前は食べられるけど部活がハードで痩せこけてる
どう終わるの?
8は熱帯低気圧並だけど
どう考えても九州四国近畿が危険
子が中学のときそういう心境になって子どもと一緒に漢検受けたわ
会場が子どもの中学だったから子の同級生たちと同じ教室でw
久々のテストで心地よい緊張感あったのなつかしい
素人が思いつくところは探したと思うわよ
それ以前に裸ん坊だったのよ
5歳ならそれも恥ずかしいだろうし
変なパニック起こしてた可能性高い
わかる
友達は旦那原因で不妊治療して授かった
義親からかなり責められてたよ旦那も庇ってくれなかったと言ってた私なら原因を告げるのになと思った
あーーー……
ありそう辛い
梅雨末期の前線が刺激されて大雨になるやつよね
今年は大した被害ができませんようによ
あーパニックね
Amazonの配達めっちゃ早い時があったけど朝早くから頑張ってるのね
コインで開けたらしいわよ
男はプライドがとかいうんでしょクソだわ
良くよんで
まず運動が嫌いなの
女だってプライドあるわよね
そうそう
せめて旦那が自分が原因と親に言うか庇うかしろよだ
ウンチいっぱい出てすぐ体重測っても体重減ってないしね…
車や人の気配を感じて川に隠れようとしたとか?
120センチだからまぁまぁ大きい子なのよね
流れがすごく速いように見えたわ
AIで流れのシュミレーションてできないものかしらね
どの辺にいるかって大体の場所を特定できればいいのに
恥ずかしくない5歳児もいます
お風呂の水も好きだったらしいわよ
あたしもう疲れたわ
私だって弁当作るのたまにはサボりたいわ
横だけど主語は子供で子供が焦って窓から出たと読んだわ
そうよね
食事制限だけでも痩せるけど運動もした方が早く痩せるし体型も綺麗になるわ
体動かした後のご飯とか美味しくない?w
左側風が強くなるの
いつもの井戸子?
なんで行かないんだっけ?
川が増水してた時だったのよね
その川はさらに一段下にあるのよね
わざわざそこまで降りるかなぁ
降りたんでしょうけれども
疲れて休憩すのにいい感じの安めカフェがありますように
みたいだわね
恋をしましょう
バラバラ状態
最新のニュースではほとんどがそれ伝えているわね
学校に素敵な男の子いないと難しいわねw
どこに行くかによるけど、スタバよりマックが程よく休めるわ
どこにでもあるし
普通に考えたら降りなさげよねあれ
冷蔵庫の持ち主がインタビューに答えてたんだけど、顔出すんだぁてよく見たらインタビュアーだったわ
オススメはマクドナルドってところ
他はウェンディーズもいいわ
降りなくても落ちることも
昔旦那バラバラにしてスーツケースに入れてた女犯人いたしできなくはないかと
パニクった5歳児だもの…
けど2分割よね?
うむ
ごめんなさい私も昼からとか行ってました…
めんどさかっただけで何も無かったのちゃと卒業して短大だけど行きました
ドトール珈琲農園はゆったりしてていーわ
600円くらい
それなら騒がないかしら
スーパーまで車で15分くらいの所
いつも愚痴こぼしてごめんね
娘は鬱っぽくて朝動けないのよ
最近めちゃくちゃ遅刻と休み多くて怖いわ…
時代かしらね
運動もそうだけど
昼から行くならせめて弁当作りたくないわね
珈琲農園?
最近も行方不明で結局父親が犯人のやつあったねこ
最初は声出したと思うのよ
川の流れる音もあるし聞こえにくそう
女子校なのよねぇ
起立性なんちゃらでは?
病院には行ってないの?
鬱発症すると大変よ(旦那が鬱になって地獄だったの)
起立性でもないのかな?
性格もあるわ
私の場合はさぼり癖だった
そういうのネットでも名誉毀損に当たるからやめた方がいいって弁護士がニュースで言ってたわ
イタズラ心起こした5歳が鍵かけて外に隠れようとしたけど
戻れなくなってパニックになって…って感じ
家族湯って脱衣場すぐで広くは無いわよ
なんか週5契約の新人が休みまくりです
休んだら人が補充されずみんな大迷惑
この悲しみをどうすりゃいいの
ましてや人間をなんて無理
ヽ(*・ᗜ・)人(・ᗜ・* )ノ ナカーマ
色々不思議なのよね
思ってることあるけど書けないわ
そうそう
地元にあるんだけど席はゆったりしてるしゆっくりできる
りんより直美のほうが面白いから直美の方やってほしいわ
前髪切りすぎたから行きたくない!
好きな人が他の女の子と仲良くしてるの見たくないから行きたくない!
それ昼に食べさせる
誰が井戸子を救ってくれるの
上下に切断じゃないの?
何とは言ってません
ギリギリで生きていたいから主語は濁します
何で休むのかしら
最初は辛いわよねアウェイ感あって
エルベ高くなったわねぇ
そいつはまさに大•迷•惑
立派なひとり時間好きになりましたw
そこまでして言いたいのw
陰すぎる
辞めてくれたらねえ
民生細かったよね
でも今の民生の方が好き
子に寄る
私も休む理由なきゃ行きたくないなと思っても何も考えず行くしかなかった時代だわ
そういうもの?
時代は関係ないわ
ね思ってても書かないのがマダムの心得よ
同じくだわ
1人が好き
見ちゃったら食べたいわよね
私も絶食なのにポテチ見せられたら辛い
子供に遺伝する可能性あることは調べないと大変
お医者さんかかってるよー
お薬出て飲み始めて10日くらいかな
起立性ではなさそうパニックぽいですねと言われてる
とりあえず登校するあとは違うこと考えて座ってた
画伯って何だろって思ったら事件のあれね
高学年でもねテレビ見て時間忘れちゃったり
なんて言って休んでるの?
意味なく休んでる子とか見た事なかったかもだわ
同じくだわ周りもそんな感じだった
正しく状況がわかってくるまで余計なことは考えないし言わないわね
おにぎりが好きな人
結婚する時ひとり時間なくなったらギスりそうで悩まなかった?
私は結婚躊躇う理由その2だった
何をどう調べてどう気をつけておくとどうなるものなのかしらそういうのって
私もそうだわ
行くしかないし行けばあとは終わるのを待つだけ…
うちは不安で早く出るタイプだった
ね
放浪の旅に出るのね
私もその通りと思うわ
刑法は
若かったせいかあんまり考えてなかったのよね
子供ができてしばらくしんどかったわね
この先生はいい人よりだわ
法律の話かと
部活のおかげで遅刻は一回もなかったわ
先輩が怖かったのと3年になったら受験を忘れられる部活が
楽しくて楽しくて
マツコって法律詳しいんだっけ
視聴者が面白がるのはまあそういうものだけど局が乗っかるのはなんか違うわよね
勢い大事ね
悩んでるうちに年取って子無しだわ
文章ちゃんと読み取らないでレスする人たまに見るわね
きのうも元レスに息子が~って書いてあるのに
お子さん男の子?女の子?って聞いてる人いたわ
実況の人はちゃんといたわよね
恋人時代はどうしてたの?
いつ何があるか分かったもんじゃないわねハァ
マツコは初期の長友に目をつけていたんじゃなかったっけ
やすいからて買ったら3回尻拭くとなくなっちまうわ
そのくん
要らんわぁシマケン
あら楽しい困りごとだこお
あそこで結婚してなかったら未婚だったかもしれないわ
何メートルとか見ないの?
設定ガバガバの人は危険ね
牧村ごと日露戦争とかに行ってほしいわ
メンテしてるのかしら
このコーナー大きくなり過ぎじゃない?
そんなに人気コーナーなのかしら
使いすぎよ!
悲しーいw
キャラとして魅力感じないのよね
ホントね
赤紙が待ち遠しい事があるなんて
こいつはキモ男として認識していいの
それともホントはコメディや恋愛のポジションなの
一昨日情報よ
サッカーの試合が見たいだけでそんなもの誰も見たくないわよね
りんの相手役らしいわよ
結婚はしないみたいだけど
暗証番号入れさせるらしいわよ
お薬が効くといいわね
いくら川音がしててもパパママ出れない開けてー開けてー!って大声で言えばわかるわよねしかもすぐそばの脱衣場にいるのに
わざわざ子どもが窓の外に出て建物の外から回ろうとしたなんて思えない
マジでいらんわね…
ビジュが
解体の話?w
白いスーツはだれ
うーんどっちもどっちだわ
あんなに覗いてたら気づきそうだけど
ドラマになりやすいのはどん底からはい上がるヒロインよね
りんも東京に出てきたときは子連れで住むとこもお金も無かったけど一瞬のことだった
他端末のログインをオフにしたり自分が乗っ取られるリスクを出来る限り排除出来たらとりあえず安心かなって
知人からの怪しい連絡はスルーしたり確認すればいいし
このワイプの人誰?って聞いたら旦那がガクトに似てるねでも違うよねって
私も最初わからなかった
なんて言うのが可愛げあるのかしらね
さしすせそかしらw
出来ない人が乗っ取られるから
GACKTって27年もお米我慢してるんですってね
お弁当かなんかプロデュース?してなかったっけ
麺も食べないのに焼きそばのCMに出てたわね
ねー
りんと境遇同じというかよりつらそうだし
後出しよねそういうのがあるよーって聞いたからの対策
15年も見つからないものなのね
へーお米って体に悪いのかしら
なるほどですぅならOKなのかしら
ずっと冷凍庫に入れてたみたいね
縦型の業務用のかしら
食べことある人は死ぬわ
念の為確認したらとりあえず既に出来る対策はされてたわ
ウンチのかさを増やしてくれるのにね
私もそれ気になった
麺だけ食べてたわよねあれ
塩焼きそば…?って思ったけど具もなさそうだったし
あの人ラーメンも食べてなかったわ
そうかwそれは体に良くないわね
自分は別のところに住んで殺した部屋の家賃払い続けてたんでしょ
お金持ちだったのかしら
ガーナランキング73位なのに頑張ったな
その間旦那の職場の人とか親族は何も知らなかったのかしらね
水も100%死ぬわよね
LINEやってない人から来たらすごく怪しむわ
やだー
私もいつか死んじゃうわ
私たちの世代はムッシングよね
何か汁見えたわ
何なのかしらあれは
まじかあ
あと30年で死んじゃうなんて
コメもラーメンも食べれない人生なんて
その辺り疑問に思わない層が狙いなのでせうね
家賃いくらだったのか気になるわ
失踪届出てたとかなのかしら
もともと素行が良くないから探さなかったとか?
横に具の皿があったわ
ただの野菜サラダかもしれないけど
ポイズン
YOSHIKIのバンドでガクトの代わりにhydeになったのは良かったわ
何歳かしら
空気もヤバいわ
何なのあいつ
手前にサラダがあったからサラダ麺かしらと思ったけど、汁そばなのかしら
えー…聞いたこともない…ムシキングなら知ってる
聞いたことないわ
ムシキングなら
既に乗っ取られた友達から来るのよ
ショボイ野菜サラダに見えたわ
そんな大切なこと袋にそう書いて欲しいわね
普通の知能ならわかるわよね
前頭葉弱い系はしらん
すごいね
明日の日本も油断できない
7年だっけ?いないので死亡届だせて保険金とかもらえるのって
ユキノが作ったのかしらあのショボ飯は
あの頃サラダ麺や汁そばの概念あったかしら
明日は給料日だしウキウキしながら働いてくるわね
宮瀬劉備は広瀬すずに似てない?
7年で死亡扱いになるわね
でも帰ってきたら生き返るわ
私の友達の場合なら乗っ取られたら他手段ですぐ連絡がくるわ
ある程度リテラシーあれば大丈夫よね
でもそういう乗っ取りがあると知っておくのは大事ね
もし友人からそういう連絡がきたら疑えるものね
参考になりますぅ
知らなかったですぅ
すごぉい社長ぉ
世知辛い世の中ですぅ
そうなんですねー
明るい気持ちでお仕事行けるのいいことだわいってらー
うちのウトメはそれでも死なないと思うわ
長いと110年くらいかな
確実だから怖いよね
七夕句会?の日だったわよねゆきの
忙しかったのかしら
人類最年長になるのね
ヂゴクに落ちるわよ
死亡確率高いよねー
あの爺さんいきなり家に来てたわね
サラダ麺なかった??サラスパみたいなの流行ったような…?
長すぎるわ
潰し合うということはないのかしら
マツエ サムイ ジゴク!を思い出したわ
普通は85くらいよ
絶対騙されない!って人程信じてる人には騙される傾向あるのよ
あったっけ
うちがおしゃれご飯と無縁だったからかも
保険金返すことになるのかしら
たとえば3千万円保険おりて全部使ったあとだったら私はムリ~
消滅したらいいのにねぇ
鈴木清順見てると演出力と演技力って関係ないのねって思うの
演技つけない監督だったのかしら
そもそも論だけどLINEで投票のお願いってやばさしかないと思うの
お願いしてくるのはあそこのイメージだしね
夫側の親戚は遠い人しかいなくなってる
刻んでいけそうな気がするけど相当精神的にきついよね
やらなきゃな~でもメンディな~今んとこ見つかってないからいっか~ダラゴロ
オランダの隣だし民族的には同じなのかしらね
めっちゃ下手よね
毎回萎えるわ
男性を女性が解体するのは体力的にきつそう
84歳とかだったと思うけどアラフォーの私の倍以上食べてたの
やっぱ食欲って生命力だなって
ウトがもうすぐ100年経つけどピンピンしてるから
水飲んでから死ぬのは120年くらいかなって思うわ
ドア閉めてしばらくしたら怖くて見たくもないかも
保護者も染まってるからガンガン投票お願い出す人は出すし
善意(生きてたことを知らなかった)なら返さなくてオッケーよ…
ありがとう復習になったわ…
そこそこ切ってあるしぃ
オランダの女性が平均170と聞いたことあるわ!
あの辺りは背が高いわね
騙されるかわからないけどメンディーから投票とかしない自信だけはあるわ
応募しようと思ったけど必要なものが多くてやめたわw
投票って選挙の投票ではないみたいよ
娘がコンテストのアンバサダーに〜とかそういうの
そういう映画もあったわね
ギネスに載る予定よ
TV撮影ある時はウトメの後ろからみんなに手を振るわね
元妻が受け取ってたならアウトね
出番はまだだからもう少し待っててね
高速回転してぶつかってきて!
なるほどはあんま良くない場合もあるわよ
譲歩して納得
井戸端ポーズきめてね!
徹子が回転寿司で19皿食べてたから私も長生きのためによく食べることにしたわ
アウトね色々アウトだけど
全てアウトで敗退だわ
ヴィヴァンかしら
安価先じゃないけどそれに暗証番号っておかしいとピンとくるんじゃない
徹子さんもすごいよねぇ
ほんとその辺の中年よりよく食べるのよね
そこから15号17号まであっちゅーまだったわ
メーカラーは来週半ばに来る予定だったのにヒーゴスが悪さしたわ
出されてないって
やったー!そうなのね
ヴィヴァーンニクジュヴァーン
ええっ
19号も頑張るわ
普通暗証番号なんて入力させないもんね
ちょっと待って井戸子もかなり高齢になっちゃうんじゃ?w
そういうドラマあったわね
んまー悪い子!
菜々子より下手よね
あの時代文化人枠で上手かったのは誰かしらね筒井康隆かしら
92歳で19皿よ?やっぱりお元気な方は食べるわ
なにが必要なの知りたいわワクワク
引っ掛かるのは1部でしょ
お金貸してとかもあるらしいわよそしてPayPayもやられる
すご
才能の塊ね
そんなに短いの
もっと長くしてくれないとあの宗教が勝手にどんどん埋めるわ
パーフェクトストームかしら
長生きの人はお肉も好きよね
おけおけ
それそれー
てかコーヒー以外は平気かしら
台風は連番やめて単番で来い!とTwitterで盛り上がってたわw
本確で弾いて欲しい
世捨て人みたいな感じだったのかしらね
それか全員から亡き者に…
入れ歯でもステーキいくわよね
はっ!
その頃もう私はいないかも…ウトメより先にいなくなってる可能性大だわ
朝ごはんはまだかね現象ね
昔からずっと同じ姿な気がする
ロナウドといいベテラン勢頑張っているわね
認知症は何でもリミッター外れるわね
祖母は毎日美容院に行かないと喚き散らすタイプだったわ
きっとそんなウトメの血を引く旦那も長生きするのねえ…
臭い人が紅茶飲んだあともクッサって思ってる
コーヒーがダントツだけども
私も胃弱だからそんなこと思うわ
随分前からけっこう詐欺メールやらいろいろ情報出てて入力しては駄目なもの知れ渡ってるよね
元妻が男性が亡くなった当時は妻だったのかすでに元妻だったのかも気になるわ
すでに元妻なら男性は失踪届出す縁者もいなかったかもしれない
本当だわご飯3杯しか食べてないじゃない
コーヒーは単体でも口臭が気になるけど喫煙後に飲むともう地獄の匂いが漂ってくる
苦しくないのかしら気持ち悪くなったりしないのかね
あの匂いすごいわよね
まぁでもあんま考えない人は入力しちゃうんだろうねぇ…
常に自分の頭で考えて行動するって大事だわ
わかる
昔のおっさんはだいたいこういうにおいだった
徹子は違うだろうけど
そのへんのリミッター壊れる人結構いるらしいわ
お菓子とか菓子パンならなんぼでもイケるんだけどね…
部長がため息をつくと息が止まりそうになったわ
体力や痛みのリミッターもよ
反社とか?
クッサ!って言っちゃいそう
なるほど元々天涯孤独なら失踪届は確かに出す人いないかも
にしても税金関係とかどうなってたのかしら
やっぱり日本人は米ですわ
骨折してても痛がらないのよ
徘徊老人が200キロくらい歩いてたりするよね…
んもうパン1斤食べたでしょ
骨折しても山を越えて朝まで歩き続けるのよ
旦那はいいのよ長生きしても
旦那より先に自分が逝ったほうが葬式とか相続とか色々面倒なことしなくて済むじゃないw
迷子になる人がありえない距離歩いたりするからそういう感じかも
身体的に足が動かなくなるまでみたい
くっさ…ってなるのわかってるのに
離婚届けどうしたんだろうと思ったけどいくらでも偽造できるよね
それはテレビか何かで食べてたの?
できれば3人一緒に…いやなんでも
ついに水しか出なくなったわ
腹痛って悪いもん食ったんだろ~とか言われて誰にも同情されないわよね
もう脳がそのへんを感知しなくなるのねコワイ
品種名は?
('A`)人('A`)ナカーマ
自分の歯垢とかオナラは嗅ぎたい
自分の臭いは臭いけど嫌悪はしないのよね
義祖母が大腿骨折れてるのに歩こうとしてたらしいわ
つ 切った足の爪
きのう食べたばかりでしょ
それが今見たら輸入ぶどうとしか書かれてなかったわ
どこで買ったんだったかしらこれ
コストコ?
大事なとこなのに!
とりあえずぶどう食べたくなったから何か買ってくるわ
大丈夫…?
巨デブの人も胃が丈夫なんだと思う
普通はそこまで行けないもん
肛門から腸が出てても痛がってなかったわそういえば
一回で捨てるのもったいない気がする
お義母さん、今はまだ朝じゃありませんよ
臓器全般だわ
ウンクッとかも安心するらしいわ
そんなことないわ
1日トイレとお友達状態は辛いわよね
大人はみんな経験してるからあんまり構わないだけよ
そろそろコットンキャンディグレープが出るかしら
フロスでやっちゃう
ひぇー
内臓って一生に処理できる量決まってるらしいわよね
若いうちに酷使すると歳とってから大変になりそう
コスコではないのよ
>>471
ねえ?複数スーパー行ったからどこで買ったのか忘れちゃったわ…生鮮市場トップだったかしら…
にしてもこのぶどう美味しいわ
使い捨てに決まってるじゃない
きたないわ
でも色々数値に出るの早そう
それは…くさい
へその垢
認知症や知的な人が遊びがちよね
えええ!?
臭い玉が出たときはくさっ!くさっ!と思いながら何度も嗅いじゃったw
大食いタレントさん…
ハゲじゃないの気持ち悪い
それ経験ないのよ~
私何を勘違いしたんだ
爪楊枝と思ったのよ
病院で毎月検診もしててどこも悪くないし
私が先に死ぬかもw
あれなんだろうね
臭いのに嗅いじゃうの
私猫なのかしら前世
もれなく短命よね
これかしら
皮ごと食べれてオーストラリアとアメリカ大陸で季節を問わずに食べれるようにしてるの
https://i.imgur.com/uQfm8jx.jpeg
えーw個人的にかしら
肉食べて数時間放置したら臭い
ねー不潔よね
ホームセンターのやっすい奴は使い捨てだけど
歯医者でもらったY字の奴は何度か使う
わかるー
でも子供の頃出て以来出会えないわ
あー!これこれコレの緑
おいしそー
今までクサって思ったこと一度も無いわ
歯磨きした後でやってるからかな?
ずっとあるんじゃないのね
個人的にとは…
臭い玉出る人と出ない人がいるらしいわね
うちは家族誰も出ないから見たことないの
予約しなくちゃ
フロスは歯磨き前が正解よ
でも酔ったとき本当は惣菜パン10個くらい食べられるって暴露してたわ
その人食べるのも早かったわ
みんな一律じゃないよね
安いやつだからかなぁと小林製薬のにしてみたけど一緒だった
じゃあ一回歯磨き前にやってみるわ
今は亡き実母だけどちょっとお尻のあたりが変な感じするーって言うから医者行ったら肛門から腸が出てたって
蜂の巣状態になったことあるわ
うちは当日終わりに次回の予約をするシステムにしてもらったわ…電話しとうない
鳥肌立ったわ
フロスして歯磨きしてうがい薬だわ、
いやあ…
こう言い切るのってどういう心情なのかしら
自分は出ませんってつもりで言ってるのかしら
この世に存在しませんってつもりで言ってたらヤバい人よね
葡萄を新鮮なまま運ぶ技術ができたとかで、最近よく見るし安くて美味しい
オーストラリア産の方が綺麗で美味しいのよ
入れ替えの時期になったら是非
見えるの?
_φ(・_・
全部逆だわ私
内臓が一生のうちに処理できる量はそれぞれ個人差があるだろうけど処理の限界があるという事実は人類共通なのでは
元妻は35歳くらいの犯行なのね
そうなのよ私は中高生の時だけ
若い時しか出ないのかしらねえ
虫歯がギザギザしてるからフロス切れるところは虫歯かもって昔歯医者に言われたことあるわ
臭い玉なんてないさ
臭い玉なんてうそさ
ここ雑談スレよ
肩の力抜いて
コストコでよく見る
出る時けっこう面白かったw
ややこしい名前してるわね
それ毛玉じゃなくて?
わたあめかと
見えるわよ1個だけでも見えるし
喉ちんこの両側びっしり
同じくw
ヒェッ…
外に出てこないだけで喉の小さい穴?くぼみ?に詰まってる人けっこう多いらしいわよ
それはただのゲロ
うちの近所のコンビニのおばちゃんは親切でその場で持ってく~?って声かけてくれてレシートちぎってくれるわ
販促的に本当はいけないんでしょうけど
オエァ
うちはホットドッグよ
保険診療で治せて綺麗だし進化すごいわ
あなたがやばい
私は無いわよでしょw
良かった
そんな物アテクシにはありませんわって上品ぶってるのよw
本人が知らないだけで喉にいっぱい詰まってたりするのにね
おはよう
ないものはないのよw
臭い玉は扁桃腺にできる白い塊よ
米粒と間違えて飲み込んでる人もいるんじゃないかしら
布団…洗濯もの…
へぇすごい
私は植物の名前かと
変わったきれいなお花が咲くのよ
ぎやあああ
上品ぶるとは?体質の問題なのに
熱とか風邪とかで増えるというか出る人いるって聞いた事あるわ
長崎かしら
登校班が幼くなって保護者の負担も増すけど仕方ない
口呼吸の癖がある人口呼吸をすると口内や喉が乾燥します。唾液の殺菌・自浄作用が低下するため、細菌が増殖しやすくなります。
扁桃腺(へんとうせん)のくぼみが深い人喉の奥にある扁桃腺のくぼみの深さや形には個人差があります。生まれつきくぼみが深い人は物質が溜まりやすく、臭い玉が大きくなりやすいです。
風邪を引きやすい・慢性扁桃炎がある人喉が頻繁に炎症を起こすと、細菌と戦う免疫物質(白血球など)が大量に分泌され、その死骸が臭い玉の原料になります。
鼻炎や後鼻漏(こうびろう)がある人アレルギー性鼻炎などで鼻水が喉に垂れる(後鼻漏)状態の人は、喉に細菌が付着しやすく、膿栓が形成されやすくなります。口腔ケアが不足している人歯磨きやうがいが不十分で口内環境が悪いと、食べかすや細菌が喉のくぼみに供給され続けてしまいます。
なんか変なのばかりに絡まれてるわねw
井戸端言葉じゃない人は男だったことあるからそれ以来警戒してる
喉痛い時に出てたわ
なんて上品ぶりたかった
ええー今年奥歯が割れたけど普通にでかいガムみたいなあれ1分噛ませられて銀歯ができあがったけど合わなくて作り直しだったわ…
歯医者変えようかしら
良かれと思って手伝ってると
やってもらうのが当たり前になってくる
扁桃炎でできる白いぶつぶつと臭い玉は別だと思うわ
口呼吸してる人って実際あまり遭遇しないわよね
行かねばならぬならぬのじゃ
あれ苦手だわー
オエッてなる
すごいわ正解よw
朝から警報レベル4→3になったけど大方の予想通りなんか普通の雨だわ
そんなことないけどね
最近言葉使いに絡む人がいて面倒よ
なんて優しいおばちゃん!素敵
言い方から汚いものだと認識してるようなので
自己紹介ね
ねーしかも私口が小さいから押し込まれるのよ
わたくし●しませんのよオホホ
みたいなジョークも真に受けるタイプ?
念入りに調べたの?どうやってわかるの
私も調べてみたい
けっこう多いわ
親切なコンビニのおばちゃん店員さん
好意が義務になる瞬間よ
大利根無情はやっぱり三波春夫だわ
島津亜矢ではダメ
汚いわよw昔良く出てたけど
ピンクのやつよね
あれワクワクするわ
銀歯が合わないなら歯医者変えたほうがいいかも
口呼吸の癖がある、人工呼吸と読んでしまったわ
お花をつんでくるわね
自然な話し言葉で奥様言葉じゃなくなっちゃうことあるしね
うるさく言われるの面倒だから打ち直すけどw
あなたの返しジョークのつもりなの?
マジレスで絡んできてるしw
やたらとスースーするのよね
花瓶用意しとくわね
後にカスが残るのが気持ち悪いわ
手っ取り早いのは歯医者に聞くといいわ
膿栓ありますか?って
ああ…いかんこれじゃ絡まれるわと思って付け足すことあるわねw
喉に引っかかったりクシャミして口中や外に出て来るとかしない限り
ふつうに飲み込んでそうよね
いやわたしはさっきのレスが初めてだから…
寒い時期朝喉痛いとかエアコンの時期も
サマーセーターが欲しくなってきた
○瓶ですって!?
そのレスに言ってます
大丈夫?
そうそうw
下唇の下の窪みを親指で押すとオエってならないわよ
子どもの付き添いでオェってなりそうな時に押してた
しび…
三瓶でーす
口呼吸の人はクチクサだわ
かなり別物よね
やだものすごく懐かしいw
わかる?
え?
出来やすいたまりやすい体質ってあるわよね
クッサーwwwと笑い転げるまでセット
なんなんだろうね、あれ
これが所謂癖なのかしら
鼻詰まってる人なのかしらね
関西奥ね!
献血できなくなるという理由だったかしらね
9日もある!
これあるとやーなのよね
つお掃除業者
仲良しねー
ですって
布団さえあれば
暖かくても牛すじはおいしいわ
いつ伺ったらいいかしら
息子は臭いわ臭すぎる
遺伝子近いってすごいわね
タイムスケジュールたてなきゃだわ…
シーツ洗ってタオルケット洗って…
おまるの事かしら…
口空いてるもの
冷えるわ
今からならホテルの予約できるわ
献血できないからですってね
いい人だわ
動物の習性よナワバリの匂い確認して安心
取り敢えず今日は何をするの?
木造とRCの違い?
さっむ!
つモコモコ靴下
今度の定期検診で聞いてみよっと
蓄膿症とか?
関東だけどもしよければ牛スジカレー食べに来てね!
義実家?
横から行きまぁす!
冬じゃん
言葉遣いおかしいと気づいてないのかしら
泊まらせる部屋の片付けかしらねぇ
台風の規模によるんじゃない
私は息子の後頭部の匂いが好きだわ
犬のような太陽の匂いがするの
www
口のまわりがパリパリするのやだ
稲花粉だったのかしらね
ううん姪っ子
つゴミ袋
頑張って!
誰が来るの?
まさかとは?普通にこの前もしてたし週末W台風ぽいわよ
8時から煮込み始めたからそのままポン酢と七味でなら10時過ぎ
夕飯用のカレーなら夕方ね
あれどっちが先なの
クローゼットに押し込む!
立つわ!
日本の法律には「アパート」と「マンション」の明確な区別はありません
建築基準法などでは、どちらも「共同住宅」「集合住宅」という扱いです (homes.co.jp)
つまり、法律的な厳密な「定義」はなく、不動産業界の慣習で呼び分けているだけです。
ですって
子どもの頃とか若いころは定期的にできてたわものもらい
昼休みまでココに来ては駄目よー
猫ちゃんに危害加えたりしないかしらって真っ先に思ってしまう私はきっと差別主義者ね
ならそんな気使わないわね
うちの義母のことかしら
最初は親切心だったんだけどだんだん自分で考えることを放棄して丸投げしてきたから距離置いたわ
お粥だとおかず要らずでいいわね
ご飯多めに炊いとくわ
無知かな
あー、法律上の定義を聞いてたのね
どっちもおいしそう
お茶とビール持って伺うわ!
うん、そうだね
幼少期から口呼吸だとああなるみたいよ
うちの温度とダブルスコアやん
おかゆだと食費減るわよー
アパートメントだと洒落た感じするわ
40人死亡
???
どゆことあなたの定義は
お粥だと鮭食べたいわ鮭高いわ
内海
タワーアパートメント!
普通に炊いたら2杯くらいなのにね
ゆでた牛スジを七味とネギとポン酢で食べるやり方は井戸端で教わったの
一般的にこう呼ばれるよねぐらいに捉えてたわ
そのしゅん
つ梅干し
そうなのね
2合のご飯を炊いたらお粥5回分になったわ
1回に150グラムを炊くの
次回はもう少し雑穀を増やすわ
エアコンなしでドブ川に飛び込んで涼むしかないそうね
あたしはお粥にいそじまんが好き
もちろんごはんですよでも
中村江里子のとこはあるのかしら
ほなぁ違うかぁ
かしこの方ね
鮭…高級魚気取りよね!
4階建て以上かなー
炊飯器だと楽だけど汚れが白米より多くてメンドイの
めっちゃ増えた感じするよね
中華味入れて炊いたのが好きだわ
お粥はいつも0.5でたいてるわ
1合はちょっと食べきれないわよね
フランスはほぼないわよ
昔ながらのすっぱーいの紫蘇で赤くしてあるやつ
もつでも牛すじでもどっちでもいいわー
こってりしすぎなくて良さそうだわ
さすが井戸端ね
ええ!?!?
数年前の新潮社のエッセイで杏は冷凍室で氷の柱を作ってそれを部屋に立てて団扇で子どもたちに風を送ってるって書いてたわ
鉄骨でも?
私その会社の山海ぶしが好き
だから?
米から炊くのはあんまりしない
木造4階建て?結構珍しいかも
しかも私炊飯器のおかゆの目盛りの水量だと固くて嫌でさらに水足すからさらに増量するわ
私は鍋派
吹きこぼれることあるけど
私は逆に少し水減らすわ
冷風扇買ったかしら窓用エアコンとか
七草粥だけ土鍋で米から作るんだけどうんめぇわ
ねっとり系が好みなのね
あ、3階建て
そうだ煮込みも作ろう
私もだわ余りのご飯で作る感じ
お米からちゃんと炊くと美味しいんでしょうね
おかゆメーカーを買った私
炊飯器で炊くと内蓋にこびり付くし
たしか原発いっぱいあるから他のヨーロッパに比べたら安いはず
うちもーでもおじやよね
井戸端レシピは外れがないわね
イケメンモヤシナムルとか
洗わないの?
RCとかで3階建て以上がマンションのイメージ
甘すぎるわ
炊飯器も蒸気出す部分が吹きこぼれみたいになってヌルヌルが残るのよね
脱原発のドイツに売ってるのよね
ナス奥だけは別格よ
ドイツが反原発で大変みたいね
エアコン入れるなら電源工事も必要そうだわ
余った茄子を入れて
そこで炊飯用の土鍋でおかゆ炊くわ
メーカーの専用鍋じゃないと駄目みたいに書いてあったけど無視して家にあるの使ってみたら大丈夫だった
1人につき何ヶ月プラスとかあるのかしら甘すぎるわ
口開けっぱだと顎が後退してくるのかしら横
みんなも動かしてからにしなさい!
あの人はねw
穴は確認できた?
あとしまつがちょっとメンドイわよね
お粥メーカー良さげだわ
うま豚ミンチに焼売の皮に
そういう性癖は治らないわよね
醤油みりん料理酒お酢砂糖全部同量で煮るだけで簡単だし安上がりだし
1年9ヶ月ならヶ月レベルじゃないわね失礼
年単位でプラスすべき