【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🍺🍷🍶【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/23 19:081.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🍅🩷⛱️🟠🐧【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17821894792026/06/23 17:08:15555コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ昨日の豚汁2026/06/23 17:21:423.可愛い奥様うちは今日1日目の豚汁だけど最初から2日食べるつもりの量で作ったわ2026/06/23 17:22:524.可愛い奥様>>2わたしが食べる😠2026/06/23 17:23:055.可愛い奥様っ買ったポテサラ2026/06/23 17:23:216.可愛い奥様つ今朝の豚汁2026/06/23 17:23:357.可愛い奥様エピペンに代わる点鼻薬が出来たのね2026/06/23 17:24:468.可愛い奥様つ増量どらもっち買ってきたわLINEのクーポン使えた2026/06/23 17:25:289.可愛い奥様>>3うちなんか豚汁に限らずお味噌汁は2日に1回しか作らないなんて言えない!!!2026/06/23 17:25:3010.可愛い奥様うちも前日のおかず食べないわおかげさまで私が肥える2026/06/23 17:26:3611.可愛い奥様つ 蛇腹蓋の掃除2026/06/23 17:27:3412.可愛い奥様ウォーキングサッカーええわね2026/06/23 17:27:4713.可愛い奥様>>8いいなぁ近所にローソンないわ2026/06/23 17:28:1114.可愛い奥様夏場は汁物つれーわ2026/06/23 17:28:4315.可愛い奥様フライパンにキッチンペーパー敷いてその上にトマトとチーズを並べて蓋して焼くっていうのを作ったけどチーズがキッチンペーパーにくっついて見た目が最悪になったわ2026/06/23 17:28:4916.可愛い奥様熊に「待ちなさい!」って言っても待たないわ2026/06/23 17:28:5517.可愛い奥様もったいないからお昼に余ったキーマカレー食べたわ2026/06/23 17:29:2718.可愛い奥様うちの旦那は夜晩酌するだけで夜ごはん食べないからその日の夜ご飯のおかずを次の日のお弁当に入れてるわ2026/06/23 17:29:3719.可愛い奥様カレールー入れたら美味しいわよ残った豚汁2026/06/23 17:29:3920.可愛い奥様統一教会の解散命令が正式に出たけど今後も集まれないってこと?個人的に集まってなんちゃらかんちゃらするのは自由なのね2026/06/23 17:29:4221.可愛い奥様>>13うちは逆にローソンだらけだからファミマセブンが遠い2026/06/23 17:29:4622.可愛い奥様>>19キムチ入れてもチゲ風になっておいしいリメイクいくらでも出来そうね2026/06/23 17:30:2923.可愛い奥様>>20オウムも結局名前を変えて集まってるわよね2026/06/23 17:31:0524.可愛い奥様井戸端らの集団2026/06/23 17:33:0125.可愛い奥様お昼に辛いもの食べたらお腹の調子悪すぎ何回トイレに行けばいいのよ2026/06/23 17:33:3126.可愛い奥様統一教会がついに解散ね山上さんの事件がなかったらどうなってたかしら2026/06/23 17:33:3627.可愛い奥様>>23長年心の支えになってただろうし急には信仰やめられないわね献金とか出来なくなるだろうけど2026/06/23 17:33:4528.可愛い奥様はーNYから戻ったわぁ…気持ちよかったわ2026/06/23 17:33:5029.可愛い奥様>>21ファミマほしいー2026/06/23 17:34:1130.可愛い奥様>>21うちはファミマばっかりでセブンローソンがないわちな東海2026/06/23 17:34:5331.可愛い奥様オウムも解散させられたし公共の福祉に反したら憲法違反にならないって前例あるしねー2026/06/23 17:35:0932.可愛い奥様>>20税金とか免除されなくなんじゃね?2026/06/23 17:35:1633.可愛い奥様もう子どものメソメソがダルすぎる中2だよ…愚痴はいくらでも聞くけど泣くほどのことなんて何もない2026/06/23 17:35:3634.可愛い奥様皮ごとレンチンのとうもろこし甘すぎぃぃ美味しいね2026/06/23 17:35:3735.可愛い奥様>>31ん?2026/06/23 17:35:4236.可愛い奥様>>28偉いわ夏場のNYは最高よね2026/06/23 17:35:4337.可愛い奥様>>20法人格を失うだけで信仰の自由は失われないって判決みたいだから、信じてる人同士好きに集まればいいんじゃないかしら2026/06/23 17:36:0838.可愛い奥様>>33その時は傷つくことってあるわ2026/06/23 17:36:1739.可愛い奥様>>33女の子?思春期かしら2026/06/23 17:36:2340.可愛い奥様解散命令ってことは財産を清算することになるのかしら2026/06/23 17:36:3941.可愛い奥様>>36涼しいんだけど微妙に汗ばんで気持ち悪かったのよー2026/06/23 17:36:5542.可愛い奥様陽のあるうちにお風呂入ると不思議な気持ちになるの窓あるから2026/06/23 17:36:5643.可愛い奥様>>42おはらしょうすけさんっ2026/06/23 17:37:2344.可愛い奥様>>33AIに聞いてもらえるといいのにねえ2026/06/23 17:37:2745.可愛い奥様>>14年がら年中定食スタイルの実家だったから汁物ない日があるということを知ったのが大人になってからだったわ2026/06/23 17:37:3146.可愛い奥様>>45お母さん頑張ったのねー2026/06/23 17:37:5047.可愛い奥様今公式のレシピ見たら分量が37mlって書いてあってww2026/06/23 17:38:1448.可愛い奥様>>44AIによしよししてもらうとスッキリするけど子どもは依存もちょっと怖い2026/06/23 17:38:2349.可愛い奥様とうもころし2026/06/23 17:38:2550.可愛い奥様>>40それと役職付きの人達は解雇かな2026/06/23 17:38:3651.可愛い奥様>>49通報した2026/06/23 17:38:3852.可愛い奥様>>48あーそうね確かに2026/06/23 17:39:1253.可愛い奥様>>45うちは朝だけだったわその代わり朝はもう絶対前の晩から煮干しで出汁とるからですって2026/06/23 17:39:1954.可愛い奥様>>46多分母親もそういう家だったのか汁無し献立の概念がないと思うわ今も2026/06/23 17:39:3055.可愛い奥様>>39うん女子お友達関係とか難しい話なら泣きたくなるのもわかるけど課題が終わらないとか週末練習試合があるとかそんなレベルでもメソメソするわ…2026/06/23 17:39:4256.可愛い奥様>>40もう既に資金移し済みなんだろうね…2026/06/23 17:39:5757.可愛い奥様>>47むずい2026/06/23 17:40:0558.可愛い奥様>>33どこまで傾聴すればいいのか分からないわね2026/06/23 17:40:1559.可愛い奥様うちは逆に毎日汁物出なかったから旦那に要求された時!?だったわ2026/06/23 17:40:1960.可愛い奥様義実家のんべーだから汁物ないや2026/06/23 17:40:3961.可愛い奥様>>55疲れてんのね色々言いたくなるから忙しいふりしてそばにいないほうがいいかも2026/06/23 17:40:4562.可愛い奥様>>53横お腹と頭取って水張ったお鍋に一晩つけてたわ懐かしい2026/06/23 17:40:5163.可愛い奥様>>55ごめんけど確かにメンディわね…突き放したら恨まれるのかしらそういうのってでもお母さんも人間だものね…2026/06/23 17:40:5364.可愛い奥様>>7痛くないからいいわよねうちの子持ってるわ2026/06/23 17:41:1565.可愛い奥様>>62丁寧な暮らしステキ2026/06/23 17:41:1866.可愛い奥様>>55それは話聞いても解決してあげられない問題ね2026/06/23 17:41:2667.可愛い奥様>>55たぶんお母さんになら言えるのよ2026/06/23 17:41:2968.可愛い奥様愚痴は1日30分みたいな高橋名人方式で時間区切ったらどうかしら2026/06/23 17:41:3569.可愛い奥様>>52メソメソを受け止める井戸子がうまく使えるといいのかも2026/06/23 17:41:4870.可愛い奥様>>62そうそう母のお味噌汁恋しいわ(生きてる2026/06/23 17:42:0871.可愛い奥様子どものメソメソって聞くの辛いわ関係ない人のは普通に聞けるけど2026/06/23 17:42:5272.可愛い奥様>>55それで暴れまくる反抗しまくるよりはマシなのかなぁ2026/06/23 17:42:5273.可愛い奥様出汁の素っていつぐらいに浸透したのかしら2026/06/23 17:42:5474.可愛い奥様>>55共感しなきゃ毒親認定されるのかしらメンディー2026/06/23 17:42:5575.可愛い奥様我が家なんて汁物が滅多に出ないから作るとめっちゃ喜ばれるわ世のお母様方は毎日毎食汁物作るなんて凄いわ2026/06/23 17:42:5776.可愛い奥様>>64ネフィーだっけエピペン講習しか受けたことなかったけど点鼻ならなんとなくハードル下がるわよね緊急事態とはいえ人に針を刺すと思うとドキドキしてしまう2026/06/23 17:43:1177.可愛い奥様>>68高橋名人て何してたの?連打で西瓜爆発した人よね2026/06/23 17:43:2078.可愛い奥様メソメソでストレス発散してんのね強い2026/06/23 17:43:3079.可愛い奥様>>77販促活動…?2026/06/23 17:43:5480.可愛い奥様汁物なしで育ったし今の家族も汁物好きじゃないわ2026/06/23 17:43:5781.可愛い奥様>>75しんどいけど汁物欲しいときはインスタントよ2026/06/23 17:44:0182.可愛い奥様>>66そうなのよメソメソしながらも最後は練習試合には行くしほっときたいメソメソから投げやりになるから面倒2026/06/23 17:44:0283.可愛い奥様>>75味噌汁にすべての野菜をぶち込んでるわそうしないと食べないから毎日作るわ2026/06/23 17:44:1884.可愛い奥様>>75えー楽じゃない?野菜いれて出汁と味噌だけだものサラダよりおかずになるし2026/06/23 17:44:2185.可愛い奥様>>78そのうち1人でメソメソして切り替えられるようになれたらいいわよね2026/06/23 17:44:3086.可愛い奥様>>74共感しないとメソメソから投げやりっぽくヒスるわ…2026/06/23 17:45:0787.可愛い奥様>>84身体あったまるから満足度得られるわよね2026/06/23 17:45:0888.可愛い奥様>>60汁物っていいアテになるのよ2026/06/23 17:45:1889.可愛い奥様冬は毎日夏はあんまり作りたくない暑いし2026/06/23 17:45:3790.可愛い奥様来たけど何書いていいかわからない2026/06/23 17:45:5091.可愛い奥様毎日味噌汁作ってるけど品数稼ぎだわ最近は乾物の味噌汁の具いれるだけとか2026/06/23 17:46:0292.可愛い奥様最近の水筒熱々のままだからパートの時紙コップとインスタント味噌汁持ってって席で作ってるわお湯ももらえるけどビルの水直接ポットにジャーだからちょっとね2026/06/23 17:46:0993.可愛い奥様小さい時からメソメソなのかしら2026/06/23 17:46:1894.可愛い奥様思春期って大変よね…ママは更年期頃に来るしお互いメソメソしあったらどうかしらもうこの際2026/06/23 17:46:2695.可愛い奥様>>88義は基本かわりに大量のおかずだわ2026/06/23 17:46:3696.可愛い奥様>>90夕飯に汁物出す?実家で出てた?2026/06/23 17:46:4997.可愛い奥様息子が味噌汁飲むとお腹緩くなってたから朝は飲ませられなかったわ2026/06/23 17:46:5398.可愛い奥様>>94一緒に泣き映画見るとかね2026/06/23 17:47:0299.可愛い奥様みそしるのみたくなってきたわ2026/06/23 17:47:07100.可愛い奥様>>90身長と体重2026/06/23 17:47:10101.可愛い奥様肉煮込んでるんだけど辛い系のなんとかジャンちょっとだけ入れたいけど何もなかったわ2026/06/23 17:47:11102.可愛い奥様みんなありがとう私が疲れて聞けない時は無理やりでも買い物行ったり離れるわあからさまで迷ってたけど嫌なこと言いそうになるよりいいよね2026/06/23 17:47:18103.可愛い奥様この間全統小受けたけど結果いつまで経っても来ないなーと思ってたら直接塾まで受け取りに行かないといけないのねこちらから連絡しなかったら一生結果もらえないとこだったわw2026/06/23 17:47:21104.可愛い奥様>>992日目の豚汁あるわよ2026/06/23 17:47:35105.可愛い奥様うっぷるぅぅ2026/06/23 17:47:40106.可愛い奥様>>98泣くことはデトックスになるからいいんじゃないかしらね2026/06/23 17:47:46107.可愛い奥様>>90バスタオルは使うたびに洗う?2026/06/23 17:47:47108.可愛い奥様85で生保の人が約15万の収入(内訳夫の遺族年金と生保半々)でお金足りないというの見たわその方の見た目どこかのマダムみたいなの2026/06/23 17:47:54109.可愛い奥様>>90バスタオルの洗濯頻度2026/06/23 17:48:07110.可愛い奥様>>99今旦那が作ってるわよ2026/06/23 17:48:09111.可愛い奥様>>102無言で甘い紅茶とか置いて出かけたら逆にお母さん優しい!ってならないかしら漫画の読みすぎかな2026/06/23 17:48:31112.可愛い奥様うちは泣かないけど怒るわこれも面倒よ当たり散らすし2026/06/23 17:48:39113.可愛い奥様千昌夫かしら2026/06/23 17:48:47114.可愛い奥様知らぬ間に義母と義母妹が絶縁してたわ過干渉すぎるのよね2026/06/23 17:48:47115.可愛い奥様>>102いいんじゃない?喧嘩になったり怒ったりするよりいいと思うわ2026/06/23 17:48:53116.可愛い奥様おばさんやおばあさんになっても悲劇のヒロイン気質の人いるわよね2026/06/23 17:49:01117.可愛い奥様>>102よく我慢が爆発して酷いことを…って見かけるからそれよりマシだわね2026/06/23 17:49:27118.可愛い奥様>>113この前BSで見たわ元気そうだった2026/06/23 17:49:29119.可愛い奥様>>114ニヤけてるの伝わるわよ2026/06/23 17:49:42120.可愛い奥様シャケが高くてホイル焼き作れないわ2026/06/23 17:49:47121.可愛い奥様なはなはだと思ったけど違った2026/06/23 17:49:52122.可愛い奥様盛りすぎで買ってきたわよさぁ召し上がれふわ濃いチーズケーキ1、どらもっち2、チョコクレープ1、かむかむシャインマスカット1、でか軟骨つくね棒12026/06/23 17:50:23123.可愛い奥様部屋干し中2026/06/23 17:50:51124.可愛い奥様>>122どらもっちの盛りすぎいただきますーどらもっち大好き!!!!2026/06/23 17:51:05125.可愛い奥様>>118ご存命なのね2026/06/23 17:51:25126.可愛い奥様>>112うちもこれかもホルモンもあるんだろうけど当たられたら優しくしたくなくなるw2026/06/23 17:51:27127.可愛い奥様なんか疲れたあ2026/06/23 17:52:12128.可愛い奥様田鎖ブラザーズの1話また見るわね2026/06/23 17:52:21129.可愛い奥様デヴィ夫人アランドロンとも付き合ってたって言っててびっくりしたわ2026/06/23 17:52:25130.可愛い奥様最近涼しいけどフランスは異常高温なのね暑さ慣れしてないだろうし大変そう2026/06/23 17:53:21131.可愛い奥様>>126優しくしたらつけあがって冷たくしたら激昂よ2026/06/23 17:53:35132.可愛い奥様>>129あらんびっくりん2026/06/23 17:54:26133.可愛い奥様かむかむシャインマスカットグミかと思ったらハイチュー寄りだったわ2026/06/23 17:54:31134.可愛い奥様>>130エアコンない家たくさんあるから何年か前熱中症患者が大量にってフランスだったかしらね2026/06/23 17:54:32135.可愛い奥様はちみつとクローバーや初恋ざらりの絵柄が苦手2026/06/23 17:54:51136.可愛い奥様>>135私はおおきく振り被って2026/06/23 17:55:15138.可愛い奥様涼しいうれすい…2026/06/23 17:55:52139.可愛い奥様>>134かなり前に大量の死者出た記憶あるわほぼお年寄りだった横2026/06/23 17:55:55140.可愛い奥様>>135私はワンピースと鬼滅が無理2026/06/23 17:55:58141.可愛い奥様>>136私は東京リベンジャーズ2026/06/23 17:56:02142.可愛い奥様うちも2日目の豚汁なの野菜が溶けてるわ2026/06/23 17:56:03143.可愛い奥様>>141私は刃牙サブイボでるわ2026/06/23 17:56:26144.可愛い奥様>>139遺体安置所が作られるくらい亡くなられたらしいわね2026/06/23 17:56:39145.可愛い奥様>>140わたしも鬼滅無理2026/06/23 17:56:43146.可愛い奥様外観壊さない見た目の室外機作りなさいよ2026/06/23 17:56:48147.可愛い奥様お花いっぱい買ってきたわ!選んでる最中はこんなもんかなって思うけど花瓶に生けるとぎゅうぎゅうだわ…2026/06/23 17:56:54148.可愛い奥様>>140思い出したわ私呪術廻戦が苦手女性キャラが1人も可愛い子いなくてびっくりした2026/06/23 17:57:08149.可愛い奥様>>140売れてる物が嫌いなタイプね2026/06/23 17:57:10150.可愛い奥様>>144ひいいい2026/06/23 17:57:12151.可愛い奥様>>13820年振りに涼しい6月って天達が言ってたわ2026/06/23 17:57:13152.可愛い奥様うちの娘もメンヘラでグチグチがひどくて何言っても違うって否定からはいる人で辛かったわそれでもなんとか就職したけど配属先で仕事難しくて合わないって不満漏らしているわこれだから今の若者はを体現していて呆れる2026/06/23 17:57:21153.可愛い奥様>>151最高おおおおお今もひんやりいいいい2026/06/23 17:57:32154.可愛い奥様>>143コウノドリも話はいいんだろうけど作画が妖怪っぽくて苦手2026/06/23 17:57:35155.可愛い奥様>>146椎茸も干したくなくなるような2026/06/23 17:57:39156.可愛い奥様フランスのエアコンつけれないとこお店とかどうしてるのかしら2026/06/23 17:57:48157.可愛い奥様じゅじゅじゅ2026/06/23 17:57:49158.可愛い奥様>>147私もドウダンツツジとスターチスと買ってきたから生けるわ2026/06/23 17:57:54159.可愛い奥様>>156窓閉めて篭る2026/06/23 17:58:07160.可愛い奥様>>136それも頬染めてる系よね2026/06/23 17:58:09161.可愛い奥様今年も熊谷とかグンマーとか酷暑なのかしら2026/06/23 17:58:32162.可愛い奥様>>160常に頬や鼻の頭になんらかの線がかかれてるのよね2026/06/23 17:58:59163.可愛い奥様福さん大人になったわ2026/06/23 17:59:13164.可愛い奥様今日はエアコンなしだったわ2026/06/23 17:59:14165.可愛い奥様>>162余白を埋めたいのかしら最近顔の余白が気になるわ2026/06/23 17:59:32166.可愛い奥様>>158名前はまったくわからないわ!ガーベラ系とバラ系…wレシートみるとミミエデン、サニーデイピーチアバランチェ…色々名前あるのねぇ…2026/06/23 17:59:49167.可愛い奥様>>162赤み消しのコンシーラーで消したいわ2026/06/23 17:59:54168.可愛い奥様>>156氷柱を置くとか…?2026/06/23 18:00:01169.可愛い奥様ベルギー王妃おっきいわねぇ2026/06/23 18:00:16170.可愛い奥様イカのねぎ塩焼きにじゃがいも追加しようと思ったら1個しかなーい2026/06/23 18:00:16171.可愛い奥様>>166ミミエデン知らなかったけど綺麗な花ね2026/06/23 18:01:02172.可愛い奥様アルフォート塩バター…美味しいかしら…ゴクリ2026/06/23 18:01:18173.可愛い奥様たった今エホバがピンポンしてきたわシャツにネクタイしたリーマン風の男性二人だった2026/06/23 18:01:26174.可愛い奥様>>136イケメンがいないのよねー2026/06/23 18:01:27175.可愛い奥様>>172新発売?2026/06/23 18:01:57176.可愛い奥様>>173男女じゃないのね2026/06/23 18:02:10177.可愛い奥様>>175今日からなんですってースーパー行ったけどまだ見かけなかったわ2026/06/23 18:02:25178.可愛い奥様さくらんぼ食べたい井戸子いる?マジで送りたいそしてそっちの名産送ってほしいマジでさくらんぼありすぎる2026/06/23 18:02:33179.可愛い奥様エホバをつけ回した子供時代2026/06/23 18:02:40180.可愛い奥様>>177食べた井戸子いないかしら?美味しそうだわ2026/06/23 18:03:03181.可愛い奥様>>144ググってきたわ2003年にヨーロッパを熱波が襲ってフランスだけで死者14800人以上だってヨーロッパ全体では70000人超え2026/06/23 18:03:04182.可愛い奥様>>171スプレー咲きのバラ好きなの華やかでジュミリアという薔薇も綺麗2026/06/23 18:03:24183.可愛い奥様>>178さくらんぼ大好きだわーでも名産米か酒だわ2026/06/23 18:03:35184.可愛い奥様>>181結構前なのね今はエアコン普及してんのかしら2026/06/23 18:04:19185.可愛い奥様>>157子供の友人のあずさちゃんのニックネームがあじゅじゅだったのを思い出したわ2026/06/23 18:04:36186.可愛い奥様>>178今日スレッズで佐藤錦がサンキュッパで置いてあるスーパーの画像見たとこだわ横山形カッケーわね2026/06/23 18:04:38187.可愛い奥様>>179なんかワロタ2026/06/23 18:04:51188.可愛い奥様>>181熱波に襲われたニュースは覚えてたけどそんなに死者が出てたことは覚えてなかったわ…異常気象怖いわねぇ2026/06/23 18:05:08189.可愛い奥様>>152自立まで行けたのねうちの中学生も毎日グチだわ2026/06/23 18:05:19190.可愛い奥様>>184何かの理由があってパリでは設置出来ないってここで読んだ記憶ある肝心の理由を忘れてごめんね2026/06/23 18:05:40191.可愛い奥様ビワを食べたわ美味しかった2026/06/23 18:05:41192.可愛い奥様木の箱に1粒ずつきれいに並んで入ってるさくらんぼ食べてみたいわ2026/06/23 18:05:44193.可愛い奥様>>184まったくよSNSに現地の人の阿鼻叫喚流れてきてるわお金かけてエアコン入れた人たちの喜びの声も2026/06/23 18:06:09194.可愛い奥様それでもフランスのエアコン普及率は25%これでも上昇したらしいけど2026/06/23 18:06:34195.可愛い奥様>>176そうなのよなんちゃら教育の為~とか言ってこのQRコード読み込んで下さいって名刺サイズの何かを置いていったわ2026/06/23 18:07:15196.可愛い奥様>>194日本と比較すると凄い差ね2026/06/23 18:07:23197.可愛い奥様エアコンなしとか考えられないわ死ぬ2026/06/23 18:07:31198.可愛い奥様パリパリの人んちもエアコン無さそうお元気にしているのかしら2026/06/23 18:07:39199.可愛い奥様>>181こんなに死んでも普及しないのね2026/06/23 18:07:39200.可愛い奥様今日みたいな日ならいける2026/06/23 18:07:47201.可愛い奥様子の職場の上司にちょっと挨拶する時の服装を教えて!!2026/06/23 18:08:00202.可愛い奥様>>188異常気象って言えるレベルだとこれだけ死者出るのね本当に怖い平年並み希望2026/06/23 18:08:03203.可愛い奥様フルタイムでもパートだと20万にもならないのよねどうなってんのかしら世の中そんなはした金で長時間拘束されたくないわ2026/06/23 18:08:08204.可愛い奥様今日も朝は頭痛だわ晴れてきたらなくなったけど2026/06/23 18:08:26205.可愛い奥様>>196こんなに暑くなっても使う期間短いしね八月に冬の気温になるのもフランス2026/06/23 18:08:34206.可愛い奥様スーパーの惣菜おにぎりが海苔を全面に巻いてある様に見せて後ろ側は海苔なかったわ…後ろ側は全面シールで製品名とか賞味期限印字されてるから見えないのよ騙されたっ2026/06/23 18:08:55207.可愛い奥様スーパー行く途中の道でモルモン教らしい二人組に声をかけられた数日後ほぼ同じところで真光教のパンフレットをもらった2026/06/23 18:09:29208.可愛い奥様ジャパネットがフランス進出したらいいのよ2026/06/23 18:09:29209.可愛い奥様>>205あらーそうなのね2026/06/23 18:09:42210.可愛い奥様>>208するんじゃない?2026/06/23 18:09:58211.可愛い奥様>>207宗教戦争ね2026/06/23 18:10:00212.可愛い奥様フランスの建物って窓付きのエアコンしかつかなさそうなイメージ2026/06/23 18:10:23213.可愛い奥様フランスって古い家ばっかりで外観がどーちゃらで穴開けられないからエアコン設置できないんじゃなかったっけ2026/06/23 18:10:31214.可愛い奥様おニューの卵焼きフライパンで美味しく作れたわ2026/06/23 18:10:57215.可愛い奥様まだ夕飯決めてない2026/06/23 18:10:58216.可愛い奥様>>201シンプルなブラウスやカットソー落ち着いた色のカーディガンやジャケット膝丈~ミモレ丈のスカート、またはきれいめのパンツ派手すぎない靴(パンプスやきれいめのフラットシューズ)ってチャッピーが2026/06/23 18:11:06217.可愛い奥様>>214新しいフライパン楽しいよね2026/06/23 18:11:13218.可愛い奥様>>215わたしも鶏むね肉と向き合ってる2026/06/23 18:11:25219.可愛い奥様>>213団地もあるし田舎なら新しい一軒家もあるわよそこらに住んでる日本人とかエアコンつけてる感じパリは無理ね2026/06/23 18:11:30220.可愛い奥様ここんとこ辛い大根にばっかり当たるわ2026/06/23 18:11:32221.可愛い奥様>>218鳥の声を聞け2026/06/23 18:11:52222.可愛い奥様>>216横だけどチャッピーそんなことも教えてくれるのねぇまぁそんな服無いけど2026/06/23 18:11:57223.可愛い奥様そうめん食べたくなってきたわ2026/06/23 18:12:00224.可愛い奥様>>220売り場で穴の向き確認よ2026/06/23 18:12:09225.可愛い奥様子どもの140のTシャツ入った子どもには小さいらしいから部屋着にする2026/06/23 18:12:14226.可愛い奥様>>222揖保乃糸大量なの2026/06/23 18:12:16227.可愛い奥様米が安くなったの嬉しい2026/06/23 18:12:38228.可愛い奥様>>218薄切りしてお酒と片栗粉まぶしてフライパンで焼いて塩コショウが良いなてかうちそれ昨日はおろしのタレで味付けたわ2026/06/23 18:12:44229.可愛い奥様>>198最近また読み返してるわ赤子ちゃんも大きくなったんでしょうね2026/06/23 18:12:49230.可愛い奥様>>225腹出るわ2026/06/23 18:12:57231.可愛い奥様>>224まっすぐなやつ?2026/06/23 18:12:57232.可愛い奥様>>230あーしも2026/06/23 18:13:12233.可愛い奥様>>225若い子はわざと子供用買うんだってねママナウいじゃん!2026/06/23 18:13:36234.可愛い奥様>>231そうらしいわ2026/06/23 18:14:29235.可愛い奥様>>225146cmくらい?2026/06/23 18:14:31236.可愛い奥様>>233ユニクロGUキッズのが安いから買う人いるわね極暖なんかも値段違うしね2026/06/23 18:15:01237.可愛い奥様>>231葉っぱじゃない方買ってないよね2026/06/23 18:15:06238.可愛い奥様>>235150以上あってもいけると思う2026/06/23 18:15:14239.可愛い奥様>>217うん、すっごく♪2026/06/23 18:15:18240.可愛い奥様166だから160のキッズはないわね2026/06/23 18:15:24241.可愛い奥様>>229もう大人よぉ2026/06/23 18:15:24242.可愛い奥様>>228おろしのタレ欲しい横ニンニク味とビネガー味みたいのもあったわ2026/06/23 18:15:28243.可愛い奥様お菓子食べたからお腹すいてない2026/06/23 18:15:50244.可愛い奥様>>229もう高校卒業してないかしらね2026/06/23 18:15:55245.可愛い奥様>>243ぱりんこ?2026/06/23 18:16:06246.可愛い奥様>>238157/43でも160ギリだったわ袖が足りない2026/06/23 18:16:17247.可愛い奥様家族風呂からいなくなったやつお父さんは川を泳いで探したらしいわねしかも浴室は内側から鍵かけられてたの2026/06/23 18:16:20248.可愛い奥様>>245ブラックサンダーと甘納豆2026/06/23 18:16:25249.可愛い奥様>>248しょっぱいものは?2026/06/23 18:16:56250.可愛い奥様>>247ミステリーすぎて怖い…2026/06/23 18:16:57251.可愛い奥様レーヨン100%って普通に洗濯出来るっけ2026/06/23 18:17:19252.可愛い奥様>>247うーん…2026/06/23 18:17:23253.可愛い奥様牛乳早く使いたくてミルクスープ作ったわ2026/06/23 18:17:24254.可愛い奥様でんろくのショコラあずきが美味しいの2026/06/23 18:17:24255.可愛い奥様九州だから熊は居ないのよね2026/06/23 18:17:26256.可愛い奥様>>237半分から上ばっかりか丸ごと買ってるわよぅ2026/06/23 18:17:39257.可愛い奥様>>247密室殺人!で謎を考えるって物語の中だけらしいわね2026/06/23 18:17:41258.可愛い奥様>>247えぇ!?どういうこと…2026/06/23 18:17:56259.可愛い奥様>>235私の身長は158丈がちょっと足りないのと首が詰まってるから外には着ていかないわ2026/06/23 18:17:58260.可愛い奥様>>2475歳児ちゃんが鍵掛けたって事?2026/06/23 18:18:11261.可愛い奥様>>247男の子普段の行動力はどんなだったのかしらやっぱり活発な子だったのかしらね2026/06/23 18:18:39262.可愛い奥様>>251出来るよぉシワッシワになるけど2026/06/23 18:18:44263.可愛い奥様>>251基本クリーニングかな洗濯表示見てシワシワになるンジャ2026/06/23 18:18:56264.可愛い奥様>>260地元ニュースで両親が取材うけたんだって2026/06/23 18:19:06265.可愛い奥様なんか今日しんどいねえ2026/06/23 18:19:09266.可愛い奥様5歳で下の子が2歳でしょ下の子にかかりきりの親にかまって欲しくてイタズラしたのかしらって想像したらなんか悲しくなっちゃった2026/06/23 18:19:20267.可愛い奥様>>260そのくらいは余裕2026/06/23 18:19:23268.可愛い奥様>>265昼から寝てたわ2026/06/23 18:19:32269.可愛い奥様そう言えば小学校火事を受けてうちの子供なら興奮して火に飛び込むとかツイート見かけたわ子供によるわね2026/06/23 18:19:40270.可愛い奥様りんさんの髪型かわいいわ2026/06/23 18:19:44271.可愛い奥様>>265私も1時から3時までやたら眠かった2026/06/23 18:19:57272.可愛い奥様>>25942キロくらい!?ウェーブの肩幅なしさんかしら2026/06/23 18:20:09273.可愛い奥様中道野田さんこのタイミングでサナエトークン溝口との写真アップされてんの草だわ2026/06/23 18:20:20274.可愛い奥様>>220冬じゃないと甘くないって漬物レシピ教えてくれた人が言ってたわ2026/06/23 18:20:21275.可愛い奥様>>272体型はボウリングのピンですw2026/06/23 18:20:56276.可愛い奥様>>247外風呂もあるお部屋だったらしいよ2026/06/23 18:21:02277.可愛い奥様>>264単なるイタズラで掛けたのかなぁ?何か意図があってかなぁ?2026/06/23 18:21:12278.可愛い奥様>>275くびれてる2026/06/23 18:21:16279.可愛い奥様>>266目離しちゃうタイミングもあるよね…水場では怖いけどさ2026/06/23 18:21:21280.可愛い奥様>>275なるほどwはいる理由がわかったw2026/06/23 18:21:54281.可愛い奥様>>277うちの5歳男児見てるとガチャガチャして開けられなくなりそうだわ2026/06/23 18:21:55282.可愛い奥様パン粉の期限が切れてたわ新しいのと混ぜて罪を分かち合うわ2026/06/23 18:22:28283.可愛い奥様>>220夏大根は辛いのよおろしてしばらく置いたら辛み抜けるわよ2026/06/23 18:22:33284.可愛い奥様流石に窓から人が入ってきて鍵かけて誘拐は考えにくいものねぇ2026/06/23 18:22:33285.可愛い奥様日本人男性の脇の汗の臭いは7種類@NHK2026/06/23 18:22:54286.可愛い奥様>>2775歳児に意図は無い珍しい鍵だったのかもね2026/06/23 18:22:58287.可愛い奥様男児つねに何かと戦ってるし何か演技がかってるわ2026/06/23 18:23:46288.可愛い奥様>>281同じ5歳男児君いるのね…今回の事件は精神的にかなりキツいわね2026/06/23 18:24:05289.可愛い奥様>>285カレー、マッチ、プラ、鉛筆、すき焼き、玉ねぎ、酢2026/06/23 18:24:12290.可愛い奥様子どもとバトってフラフラだわ2026/06/23 18:24:23291.可愛い奥様私子供の頃トイレの鍵かけて出られなくなったわ2026/06/23 18:24:50292.可愛い奥様>>281やるよね見たことないものとかいじりたがる2026/06/23 18:24:51293.可愛い奥様今日は早く寝るわ2026/06/23 18:25:03294.可愛い奥様車屋さんの人がカマで一生懸命草刈ってた2026/06/23 18:25:08295.可愛い奥様やっと水道修理終わったわ2026/06/23 18:25:39296.可愛い奥様>>282パン粉っていつも1回しか使わないわ2026/06/23 18:25:40297.可愛い奥様5ヶ月で2人目生まれると思ってたうん子草2026/06/23 18:25:45298.可愛い奥様>>294除草剤じゃないのね2026/06/23 18:25:47299.可愛い奥様お風呂に居た男児が鍵をかけたってこと?2026/06/23 18:25:53300.可愛い奥様>>286ただ単にこの鍵かけてみよーだったのかー2026/06/23 18:25:57301.可愛い奥様>>296冷凍するわ2026/06/23 18:25:58302.可愛い奥様鹿児島のニュースでは鹿児島市内の動物園に行って霧島市の温泉に寄ったのねお風呂とか大好きでいつも最後まで一人で入ってるような子だと先に母と弟が脱衣所に行きその後に父が上がり着替えたところで浴室のドア開けようとしたら鍵が閉まってたその後川に落ちたと思い父は川を泳いでさがした2026/06/23 18:26:06303.可愛い奥様>>296足りなくなったりしないの2026/06/23 18:26:11304.可愛い奥様>>292好奇心旺盛と言えば旺盛だけど…ねぇほんと2026/06/23 18:26:36305.可愛い奥様>>296え、1回で残り捨てるの?使い切るのが2026/06/23 18:26:37306.可愛い奥様揚げ物しないとパン粉必要ないのかしら2026/06/23 18:26:39307.可愛い奥様よくお母さんが洗濯物干している間に子供に鍵かけられて閉め出されることあるあるだからお風呂のカギかけちゃうのは無きにしもあらず2026/06/23 18:26:52308.可愛い奥様>>306揚げ物も唐揚げくらいなら使わないもんね2026/06/23 18:27:05309.可愛い奥様>>306使わないね2026/06/23 18:27:15310.可愛い奥様>>295キッチンかしら2026/06/23 18:27:20311.可愛い奥様>>307あーあるあるw2026/06/23 18:27:26312.可愛い奥様お風呂の鍵なんてただ回すだけとか簡単なやつだから5歳ならかけられるでしょうね2026/06/23 18:27:29313.可愛い奥様>>304女児でもやるわうち機械系とか好きだったBluRayとか教えてないのに見てたらできるようになってたりなんかいじってたわ2026/06/23 18:27:34314.可愛い奥様>>307でもそれは1歳とか2歳までよ3歳になればまた開けられるもの2026/06/23 18:27:55315.可愛い奥様>>308確かにそうね衣付きは面倒だもの2026/06/23 18:27:56316.可愛い奥様>>287女の子しか育てた事ないからその意見は興味深いw2026/06/23 18:27:59317.可愛い奥様>>306うん滅多に使わないから冷凍してるわ2026/06/23 18:27:59318.可愛い奥様>>310そうよ2026/06/23 18:28:10319.可愛い奥様侵入者にさらわれたのかしら2026/06/23 18:28:18320.可愛い奥様>>306ハンバーグのつなぎ2026/06/23 18:28:19321.可愛い奥様今日もブランスティック食べるわ…頑張れ私2026/06/23 18:28:26322.可愛い奥様しかもマヨネーズを衣にするやつ上手く出来ないわ!2026/06/23 18:28:31323.可愛い奥様>>316女児もいつも芝居がかってない?うちの姫だけかしら2026/06/23 18:28:36324.可愛い奥様>>306たまーにグラタンにかけて焼いたり…2026/06/23 18:28:53325.可愛い奥様>>306グラタンにいるのー2026/06/23 18:28:54326.可愛い奥様>>321それなあに?2026/06/23 18:28:56327.可愛い奥様>>287わかるわ戦うタイプではなかったけど何か逆境に立ち向かってるような設定のセリフ回しだったわ2026/06/23 18:28:57328.可愛い奥様揚げ物は外で食べるもの2026/06/23 18:29:03329.可愛い奥様>>307ちょっと庭に出た拍子に2歳児に締め出されてたの思い出したわ…玄関で必死に誘導したけど駄目だったから30分かけて実母に預けてる鍵持ってきてもらった2026/06/23 18:29:05330.可愛い奥様>>322ヘンに油臭いから出来ないほうがいい2026/06/23 18:29:10331.可愛い奥様>>319鍵より窓から地面の高さが2m位あるっていうのが不可解よ2026/06/23 18:29:11332.可愛い奥様>>316横だけど長い物には巻かれろではなく長い物は振り回せが遺伝子に2026/06/23 18:29:14333.可愛い奥様>>289昔すごく好きだった人はワキガだったんだけどなんかこちらの唾液が苦く感じられてくる匂いだったその分類だとどこに入るのかしら2026/06/23 18:29:25334.可愛い奥様>>322キレイにくっ付かないよね2026/06/23 18:29:26335.可愛い奥様>>326甘くないシリアルよ…2026/06/23 18:29:27336.可愛い奥様https://newsdig.tbs.co.jp/articles/gallery/2748393?utm_source=news.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=relatedLink&ex_position=r2&ex_id=2748393&image=7https://i.imgur.com/u4XYxrs.jpeg外風呂から出たのねきっと2026/06/23 18:29:37337.可愛い奥様>>332傘は戦う武器2026/06/23 18:29:38338.可愛い奥様>>322まぶす程度だわ2026/06/23 18:29:52339.可愛い奥様>>327わかるwなんなのかしらね2026/06/23 18:29:54340.可愛い奥様>>323姉妹だからエルサとアナ気取りだったわw2026/06/23 18:30:02341.可愛い奥様>>332修学旅行のお土産は木刀2026/06/23 18:30:11342.可愛い奥様そういえば気がつけば棒持ってたわ2026/06/23 18:30:13343.可愛い奥様>>302いつも最後まで1人で入ってたって事は本当にお風呂大好きなのね2026/06/23 18:30:17344.可愛い奥様>>341あーだから木刀置いてるのね2026/06/23 18:30:29345.可愛い奥様>>331👺じゃ!2026/06/23 18:30:34346.可愛い奥様>>307だから別にそこは不思議では無いわよ2026/06/23 18:30:51347.可愛い奥様>>322小麦粉と卵と水を混ぜたバッター液の方がうまくいくわね2026/06/23 18:30:57348.可愛い奥様パン粉ストックあったかな?無いと困るなーって買って帰るといつもあるわ2026/06/23 18:31:00349.可愛い奥様台風ってトウキョウにも来るの?2026/06/23 18:31:18350.可愛い奥様パン粉の買い置きなんてないわ2026/06/23 18:31:19351.可愛い奥様年齢問わず男に棒もたせると振り回すと何かで読んで夫に持たせたら早速振り回してたわなおもう還暦2026/06/23 18:31:34352.可愛い奥様パン粉の残りは冷凍庫2026/06/23 18:31:47353.可愛い奥様>>348コチュジャンが3本もある2026/06/23 18:31:56354.可愛い奥様パン粉は冷凍して常にあるわ2026/06/23 18:31:57355.可愛い奥様>>341修学旅行で武器購入禁止令を出した学校あるとヤフーニュースの記事でさっき読んだわw2026/06/23 18:32:00356.可愛い奥様>>348わかるー2026/06/23 18:32:02357.可愛い奥様>>351だからおっさんはゴルフが好きなのか2026/06/23 18:32:09358.可愛い奥様>>351ちょっと釣りバカの旦那に試してみたい2026/06/23 18:32:17359.可愛い奥様>>351エアーでゴルフのスイングしてるおっさんもいるものね2026/06/23 18:32:19360.可愛い奥様余ったパン粉で蒸しパン試したけどいまいちだったわ2026/06/23 18:32:23361.可愛い奥様>>334しかも美味しくもない横2026/06/23 18:32:31362.可愛い奥様>>355武器w2026/06/23 18:32:32363.可愛い奥様>>35160歳男児w2026/06/23 18:32:44364.可愛い奥様パン粉がなければ食パンを削ればいいじゃない2026/06/23 18:32:48365.可愛い奥様>>360パン粉で蒸しパン???2026/06/23 18:32:51366.可愛い奥様>>298見ながら思ってた2026/06/23 18:32:51367.可愛い奥様4m道路の両側に戸建びっしりの住宅街の道を帰ってたら道路でサッカーしてる父親と小学生おった…2026/06/23 18:32:51368.可愛い奥様>>361ほんそれだったわカロリーだけ高くなって二度とやらんわ2026/06/23 18:33:04369.可愛い奥様>>301冷凍して3年後とかになるの2026/06/23 18:33:05370.可愛い奥様>>355男児が反乱起こすわよ2026/06/23 18:33:06371.可愛い奥様>>331窓は開いていたけどそこから落ちたのは確実なのかしらどう考えても落ちたら怪我するような高さよね何か流血の痕跡とかあったのかしら2026/06/23 18:33:08372.可愛い奥様>>365そういうレシピ見たのよ2026/06/23 18:33:09373.可愛い奥様>>365パンに戻すのよ2026/06/23 18:33:26374.可愛い奥様今朝だし巻き玉子のかさましに使うってパン粉2026/06/23 18:33:29375.可愛い奥様>>341この前の修学旅行で買ってる子いたらしいわうちの子も興味あったぽいけど止めた2026/06/23 18:33:38376.可愛い奥様マヨネーズ衣ささみフライの時にするけどお肉柔らかくなるし私は好きだわね馬鹿みたいにソースつけるからソースの味しかしないわ2026/06/23 18:33:40377.可愛い奥様>>368卵なくて仕方なくやったの2026/06/23 18:33:44378.可愛い奥様>>373まずそう2026/06/23 18:34:04379.可愛い奥様>>378うん2026/06/23 18:34:16380.可愛い奥様>>367うちの近所にもいるわ道路族子供がバスケのドリブル練習してて私(自転車)が避けて通ろうとしたらUターンで戻ってきて流石に邪魔!って声出ちゃったわ2026/06/23 18:34:17381.可愛い奥様>>376フト?2026/06/23 18:34:25382.可愛い奥様>>370飛行機は持ち込めるのかしら2026/06/23 18:34:34383.可愛い奥様>>377私はYouTubeで観てやってみたのよ2026/06/23 18:34:40384.可愛い奥様>>381井戸端で愚問よ2026/06/23 18:34:42385.可愛い奥様>>371ほんとねー指紋や手形が出たのかしら2026/06/23 18:34:46386.可愛い奥様>>376バカ舌は薄味を3年続けると直るわよ2026/06/23 18:34:50387.可愛い奥様握力鍛えるハンドグリップ買ってきたわ毎日やると血圧下がるんだって旦那にやってもらう2026/06/23 18:34:50388.可愛い奥様安室ちゃんがハンバーグ焼いてた時何回もつっつくから挽肉に戻っていったって2026/06/23 18:34:55389.可愛い奥様>>339ペットボトルの蓋が開かないだけでクッ…なんっで…開かないん…だァ…ッ‼︎みたいな感じよね2026/06/23 18:34:57390.可愛い奥様>>371エアコンの室外機あったらしいわよ2026/06/23 18:35:01391.可愛い奥様パン粉でクッキーとかフレンチトーストとか色々あるわ2026/06/23 18:35:05392.可愛い奥様>>380怖いおばさんがいる〜って言われるのよ2026/06/23 18:35:08393.可愛い奥様マヨネーズ衣やろうと思ってたけどやらなくて良さそうね…先人井戸子ありがとう2026/06/23 18:35:16394.可愛い奥様>>382預ければ大丈夫じゃないかな2026/06/23 18:35:17395.可愛い奥様>>386ささみフライはソースを食べるための棒だもの2026/06/23 18:35:36396.可愛い奥様義実家に木刀あるわww旦那のでは無いらしい2026/06/23 18:35:37397.可愛い奥様しいたけ…2026/06/23 18:35:39398.可愛い奥様>>392言われてもいいわよ本当に邪魔だったし2026/06/23 18:35:45399.可愛い奥様>>386これは何つけて食べるの?が夫の一番嫌いな言葉だわ2026/06/23 18:35:51400.可愛い奥様>>396うちにはなぜか模造刀があるわリビングに鎮座2026/06/23 18:36:06401.可愛い奥様>>389そうそう中2病みあるわ2026/06/23 18:36:19402.可愛い奥様>>355ついこないだ伏見稲荷で武器wを所持した修学旅行男子を見かけたばかりだわ今時の修学旅行はタクシーでまわるのね班ごとに1台ずつぽかった2026/06/23 18:36:22403.可愛い奥様>>386バカは死んでも治らないの可哀想にあなた…2026/06/23 18:36:23404.可愛い奥様>>389www2026/06/23 18:36:33405.可愛い奥様旦那が出張多いから子供たちが幼い頃に枕元に木刀置いて寝てたわ2026/06/23 18:36:35406.可愛い奥様>>402京都の修学旅行生は随分前からそのスタイルだわ2026/06/23 18:36:55407.可愛い奥様>>394行けるか長くても細いからトータルでおっけ?2026/06/23 18:36:55408.可愛い奥様エアコンのないフランスで42℃は可哀想ね2026/06/23 18:37:15409.可愛い奥様>>400あー刀とか確かに好きよね2026/06/23 18:37:19410.可愛い奥様微妙な関係の人をリムっちゃったわバレるかしら2026/06/23 18:37:22411.可愛い奥様>>380しかもサッカーボールでリフティングしてたのよ塀があるとこばかりじゃないから車ぶつけられそ…バスケのダムダムも気が狂いそうだわ!2026/06/23 18:37:39412.可愛い奥様>>408可哀想どころかみんな死なない?大丈夫かしら2026/06/23 18:37:44413.可愛い奥様>>40216年前もタクシーで京都市内回ったわよ班単位で2026/06/23 18:38:09414.可愛い奥様>>411響くよね2026/06/23 18:38:12415.可愛い奥様揚げ物食べるならささみとか食べなくて良くない?って思ってる2026/06/23 18:38:13416.可愛い奥様>>412さっき18人亡くなったってTVのニュースで2026/06/23 18:38:14417.可愛い奥様>>408イギリスとかフランスが家庭にエアコン無いって衝撃だったわ2026/06/23 18:38:19418.可愛い奥様>>415セブンの祭りで買ったわ2026/06/23 18:38:44419.可愛い奥様私はトンカツもササミフライもマヨネーズ派だわ2026/06/23 18:38:49420.可愛い奥様>>417湿度と気温(緯度)2026/06/23 18:38:51421.可愛い奥様落合監督が選手たちに500円ずつ渡して自分は先に帰っちゃったって真面目にランニングして帰った選手にどうしてタクシー乗り合わせて帰らなかったのって言ったって2026/06/23 18:38:54422.可愛い奥様>>411しょっちゅうバドミントンもしてるのよホントうぜえ2026/06/23 18:39:05423.可愛い奥様フランスは湿気はないの?2026/06/23 18:39:05424.可愛い奥様>>412去年か一昨年で熱波で結構死んでなかったっけ?フランスの夏は朝の冷たい空気を石造りの家に閉じ込めて雨戸閉めて耐えるそうよ朝の冷たい空気も温暖化で厳しそう2026/06/23 18:39:08425.可愛い奥様>>411言えばいいわよ遊んでもいいけどぶつけたら弁償だよーカメラあるからねウフフって2026/06/23 18:39:09426.可愛い奥様トンカツはからしでしょう2026/06/23 18:39:15427.可愛い奥様>>422それは音はましじゃない?2026/06/23 18:39:39428.可愛い奥様>>424去年かな杏ちゃん茹でられてた2026/06/23 18:39:40429.可愛い奥様ホテルのバイトしてた時修学旅行生の朝食配膳のお手伝いしたんだけど白米はどれくらい量にしますかと聞いたら重量級男子が普通って答えてくれて君の普通とは…?ってなったの思い出したわおかわりもありますって言っといた2026/06/23 18:39:44430.可愛い奥様>>422ラケット振り回し…2026/06/23 18:39:46431.可愛い奥様ネッパー2026/06/23 18:39:46432.可愛い奥様からしワサビ苦手だわお子様なの私2026/06/23 18:39:47433.可愛い奥様>>423地域に寄るだろうけど海側は湿気高そう2026/06/23 18:39:54434.可愛い奥様>>426カラシもつけるわ2026/06/23 18:39:58435.可愛い奥様ヴァ度ミントンが変換出来ないわ2026/06/23 18:40:13436.可愛い奥様>>427音の問題じゃないわシャトルぶつけられたらガチギレしてやろうかと2026/06/23 18:40:28437.可愛い奥様>>425おっそろしい光景をみただけでうちの前じゃないのうちの前でやろうものなら庭で仁王立ちするわ2026/06/23 18:40:28438.可愛い奥様ヴィドフランス2026/06/23 18:40:33439.可愛い奥様>>430シュパ!2026/06/23 18:40:37440.可愛い奥様>>392抑止力になっていいわね2026/06/23 18:40:40441.可愛い奥様>>432かっわいい〜2026/06/23 18:40:47442.可愛い奥様>>429残飯処理も大変そうザルにバケツでザッパーザッパーと捨ててくのよね2026/06/23 18:41:00443.可愛い奥様猫吸いしてるわいい匂いよ2026/06/23 18:41:11444.可愛い奥様>>437あらなんだ2026/06/23 18:41:26445.可愛い奥様>>429おかわりw正解ねw2026/06/23 18:41:36446.可愛い奥様フランスの移民たちも逃げ出さないかしら2026/06/23 18:41:36447.可愛い奥様天ぷらと唐揚げはよくするけどフライやトンカツはほとんど作ったことない2026/06/23 18:42:02448.可愛い奥様>>446日本の方がまだ涼しいやん〜レッツラゴー!2026/06/23 18:42:14449.可愛い奥様>>444うちのお隣が今後道路族にならないことを祈るわ!2026/06/23 18:42:17450.可愛い奥様ファミマのアールグレイメロンパンイマイチでした2026/06/23 18:42:23451.可愛い奥様>>443私も吸ってくるー2026/06/23 18:42:31452.可愛い奥様メルカリでまとめてお安く出したのに一個一個ポロポロ売れてその対応がメンディーから一個づつお高めにして出品したわ2026/06/23 18:42:43453.可愛い奥様>>450クリームいらないよね2026/06/23 18:42:45454.可愛い奥様>>450プリンは美味しゅうございました2026/06/23 18:42:57455.可愛い奥様さてちょっくら整骨院行ってメンテしてもらってくるわ2026/06/23 18:42:58456.可愛い奥様うちのお隣は道路族は阻止できたけど整備不良のバイクで出掛けていくわ2026/06/23 18:43:02457.可愛い奥様>>447少し工程が多いね2026/06/23 18:43:06458.可愛い奥様>>451お風呂入んないのにいい匂いよね猫って2026/06/23 18:43:18459.可愛い奥様>>453そー!2026/06/23 18:43:24460.可愛い奥様>>450フィナンシェよかったわ2026/06/23 18:43:33461.可愛い奥様接骨院行くとトロトロと泥のように眠くなるわ2026/06/23 18:43:36462.可愛い奥様>>454そっちかー2026/06/23 18:43:37463.可愛い奥様>>459ねー甘すぎだわ2026/06/23 18:43:53464.可愛い奥様>>447同じ売ってるやつ買うわ2026/06/23 18:44:02465.可愛い奥様>>452青いのだけ買えますか!?2026/06/23 18:44:06466.可愛い奥様>>450ファミマは冷蔵の冷やして食べるしっとり食感のバウムが美味しいのよね2026/06/23 18:44:55467.可愛い奥様明日美容院なのに着ていく服がないわ白Tは買ったばっかだけどやめたほうがいいわよね2026/06/23 18:45:50468.可愛い奥様火傷をしたときは流水で15分冷やしましょうって本当に15分も?2026/06/23 18:45:52469.可愛い奥様7月はいると暑くなりそうね日本も2026/06/23 18:45:54470.可愛い奥様>>465それならいいけど、寸法知りたいっていうから詳しく調べて検討しますってムカチーン2026/06/23 18:46:01471.可愛い奥様紅茶スイーツはシンプルが美味しいと思うのよね紅茶のクリームパンおいしいパン屋さんあるのよ遠いけど思い出して行きたくなってきたわ2026/06/23 18:46:19472.可愛い奥様>>467粗相されたことはないけど念のためにね2026/06/23 18:46:27473.可愛い奥様6月まだ涼しいわね暑いは暑いけど去年と比べると2026/06/23 18:46:27474.可愛い奥様KALDIのほうじ茶かりんとうって期間限定だったのかしらーまた食べたかったのに2026/06/23 18:46:36475.可愛い奥様>>468保冷剤当ててる15分くらいは冷やすわね2026/06/23 18:46:49476.可愛い奥様>>468火傷跡残ってもいいならなしでも1分でも2026/06/23 18:46:50477.可愛い奥様チキンカツ井戸子が着々と失敗してるw2026/06/23 18:47:09478.可愛い奥様>>4681分でも数十秒でもやれば違うわパート中フライヤーでやけどして20秒くらいしか冷やせなかったけどひどくならなかったわ家に帰って保冷剤あてた2026/06/23 18:47:40479.可愛い奥様久々に息子とお出かけしてサイズ分からないボトムス類を試着してたくさん買ったわユニクロMサイズのオンライン限定裾長めに落ち着いたわ2026/06/23 18:47:47480.可愛い奥様うちに来て1年の猫がいつも固いとこにいるのよねふかふかベッドはいくつもあるのに2026/06/23 18:49:16481.可愛い奥様最近通い始めた美容院腕はいいんだけどタオルはボロボロだしタブレット見るために渡されたクッション他人の毛が付きまくってるし店も掃除されてない感すごい仕上がり満足だけに次行くか悩む2026/06/23 18:49:46482.可愛い奥様>>479Mが入って脚が長いのねマウンつかなさいよ2026/06/23 18:50:16483.可愛い奥様>>481汚いの嫌だね見えるとこがそれだと…2026/06/23 18:50:43484.可愛い奥様来週はもう7月なのよ2026/06/23 18:50:59485.可愛い奥様アパートのお隣りさんが毎日玄関前でタバコ吸ってるから出かける時や来客がバレバレでイヤだわ仕事してないのかしら2026/06/23 18:51:06486.可愛い奥様>>480うちの先住も固いとこ好きだわ下はフカフカが好き個体差あるのね2026/06/23 18:51:13487.可愛い奥様>>482息子でしょ2026/06/23 18:51:17488.可愛い奥様>>484はぁ?また騙そうとして2026/06/23 18:51:38489.可愛い奥様ネコチャン2026/06/23 18:51:52490.可愛い奥様私も明日美容院だわ金八みたいな髪型を永野にしてもらうの2026/06/23 18:52:00491.可愛い奥様>>482私はデビでポチャでレディースMサイズの普通のやつでいいんだものもやしのように伸びよってマウン2026/06/23 18:52:09492.可愛い奥様>>486横だけど硬いの好きな子初めて聞いたわそこ個体差あるのね2026/06/23 18:52:20493.可愛い奥様久しぶりにチャリ乗って出かけたら私が何年もチャリ置いてるとこにこないだ入居したばかりの人が置いてたわ前までいた人とは暗黙の了解で停めるところ決まってたから調子狂うわ2026/06/23 18:52:25494.可愛い奥様>>490分け目をアシメトリーにすると大久保さんね2026/06/23 18:52:56495.可愛い奥様>>491M入るんだ、へー2026/06/23 18:53:00496.可愛い奥様1歳くらいかなゴールデンのお散歩可愛かった一生懸命飼い主さんの顔みてるんだけど女の人に近寄りがちw2026/06/23 18:53:04497.可愛い奥様>>492ねー不思議猫はフカフカが好きなものだと思ってたわ2026/06/23 18:53:44498.可愛い奥様マリアー愛すべき人ーがーいてー2026/06/23 18:53:50499.可愛い奥様>>493決まってないのにーそこアタシの場所なんだよね( ´Д`)y━・~~2026/06/23 18:54:03500.可愛い奥様>>483あーそうね裏はきっともっと酷いよね他探すかー2026/06/23 18:54:20501.可愛い奥様>>497歴代3匹みんなふわふわのふみふみしてたわ2026/06/23 18:54:33502.可愛い奥様いつも一緒にいたかった2026/06/23 18:54:48503.可愛い奥様さくらんぼが安くなって美味しく頂いたけど果樹農家は儲け出るのかしらね廃棄もありそう2026/06/23 18:54:48504.可愛い奥様うちの犬は私のエアウィーブでは寝るけど旦那の西川のやつでは寝ないわ絶対私と寝てる2026/06/23 18:54:49505.可愛い奥様最近明るいうちに買い物行くから発光犬見かけてないわ寂しい2026/06/23 18:55:04506.可愛い奥様>>504それは旦那さんと一緒に寝るのが嫌なだけでは2026/06/23 18:55:20507.可愛い奥様>>500せっかく上手いのにねちょっと裏側信用出来ないなんかごめんね2026/06/23 18:55:22508.可愛い奥様>>491デビでポチャとな2026/06/23 18:55:23509.可愛い奥様>>503儲けでなくて困ってるぽい話聞いたわ農家さんは大変2026/06/23 18:55:35510.可愛い奥様>>491夫人!2026/06/23 18:55:52511.可愛い奥様誰も夕飯食べにこないわもうシラネ2026/06/23 18:56:19512.可愛い奥様>>505真夏の夜はエレクトリカルパレード犬よく見るわw暑いからみんな夜に行くっぽい2026/06/23 18:56:28513.可愛い奥様>>501ふみふみかわいいわよねぇフカフカ好きはよくしてる2026/06/23 18:56:38514.可愛い奥様腱鞘炎でドライヤー辛いからドライヤースタンド買ったわ快適2026/06/23 18:56:46515.可愛い奥様この間の母の日に40粒くらいで1万の高級さくらんぼを実母に送ったわ2026/06/23 18:56:55516.可愛い奥様ビビデバビデブー2026/06/23 18:57:21517.可愛い奥様>>515親孝行ね食べてみたいわぁ2026/06/23 18:57:36518.可愛い奥様お魚焼けましたー!2026/06/23 18:57:39519.可愛い奥様>>516フトになるおまじないね2026/06/23 18:57:45520.可愛い奥様エレクトリカルパレードをDPAとってちゃんと最初から最後まで観たわよよかったわぁ2026/06/23 18:57:52521.可愛い奥様>>514テーブルに挟んで固定するやつ?スタンド式?2026/06/23 18:57:56522.可愛い奥様私はデビでってどゆことなのよ!2026/06/23 18:57:57523.可愛い奥様学校から帰ってきた娘のスカートにアクリル絵の具がベッタリついてて絶望よお湯とオキシクリーンで落ちたから良かったけどダメだったら栄一2人とお別れだったから焦ったわ2026/06/23 18:58:02524.可愛い奥様>>514犬のトリミングのドライヤーみたいなのかしら?2026/06/23 18:58:08525.可愛い奥様このままいくと台風同士ぶつかるじゃないのー2026/06/23 18:58:26526.可愛い奥様バツイチ嘘ついて子供できて損害賠償請求だって460万の慰謝料しかもらえないって2026/06/23 18:58:36527.可愛い奥様>>512いいわねぇ近所にラッキーレインボーのダブルコーギーとかいるわ私も夜散歩しようかしらw2026/06/23 18:58:45528.可愛い奥様>>518いただくわ2026/06/23 18:58:46529.可愛い奥様>>521スタンド式>>524実際に見たことないけどネットで見るとそういうのにも使えるみたい2026/06/23 18:59:18530.可愛い奥様>>522老眼BBAをいじめないで昭和2桁生まれは時かけババアなんだってねかっこいいわ平成一桁ガチババアよりも好き2026/06/23 18:59:30531.可愛い奥様>>525プラスになんないかしら2026/06/23 18:59:33532.可愛い奥様>>526不妊治療したやつだっけチソチソをちょん切ってチタタプして鯉の餌にしないとダメね大した量刑にならないしやっちゃえ2026/06/23 19:00:31533.可愛い奥様>>525藤原の効果起きるかしら2026/06/23 19:00:35534.可愛い奥様>>526誰が誰に損害なのさ2026/06/23 19:00:51535.可愛い奥様27日は和歌山の辺で台風ぶつかりそうね怖いわね2026/06/23 19:00:53536.可愛い奥様今カレーを煮ています2026/06/23 19:01:49537.可愛い奥様>>536いいなぁ2026/06/23 19:02:21538.可愛い奥様>>536加齢な晩御飯ね2026/06/23 19:02:25539.可愛い奥様>>529いくらぐらいのやつ買った?今見てるのが3000円ぐらいなのよね2026/06/23 19:03:34540.可愛い奥様>>533よんちゃんテレビ見た?w2026/06/23 19:04:39541.可愛い奥様デビ夫人裁判やってんのね2026/06/23 19:04:53542.可愛い奥様音楽室の家事はストーブを繋いでいたコンセントの漏電っぽいと今やってるわ2026/06/23 19:05:03543.可愛い奥様小学校の火事の話題辺野古転覆事故より放送時間多そう2026/06/23 19:05:46544.可愛い奥様>>542遅かれ早かれ燃えてたのね2026/06/23 19:05:51545.可愛い奥様>>523ケイトスペードとか?2026/06/23 19:05:56546.可愛い奥様本屋でプラプラしてたら新刊コーナーに王家の紋章71巻があったわ2026/06/23 19:06:15547.可愛い奥様>>542なんでこんな季節にストーブ?2026/06/23 19:06:18548.可愛い奥様>>542お洋服乾かしてた訳じゃないのね2026/06/23 19:06:37549.可愛い奥様>>5310になゆ2026/06/23 19:06:50550.可愛い奥様>>546まだやってんのね!2026/06/23 19:07:02551.可愛い奥様電気ストーブだけじゃなくサーキュレーターとかたくさん繋いでたのね>>547ストーブは使ってはなかったみたい2026/06/23 19:07:04552.可愛い奥様>>547差しっぱなしだったんじゃ?2026/06/23 19:07:10553.可愛い奥様>>538 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン2026/06/23 19:07:44554.可愛い奥様>>548服じゃなくてたくさんのタオルを乾かしてたのはストーブじゃなくてサーキュレーターのようだわ2026/06/23 19:07:57555.可愛い奥様>>552意識低いわね!2026/06/23 19:08:04
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)27272.22026/06/23 19:00:39
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)341792026/06/23 18:51:04
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🍅🩷⛱️🟠🐧【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782189479
わたしが食べる😠
買ってきたわLINEのクーポン使えた
うちなんか豚汁に限らずお味噌汁は2日に1回しか作らないなんて言えない!!!
おかげさまで私が肥える
いいなぁ
近所にローソンないわ
個人的に集まってなんちゃらかんちゃらするのは自由なのね
うちは逆にローソンだらけだからファミマセブンが遠い
キムチ入れてもチゲ風になっておいしい
リメイクいくらでも出来そうね
オウムも結局名前を変えて集まってるわよね
何回トイレに行けばいいのよ
山上さんの事件がなかったらどうなってたかしら
長年心の支えになってただろうし急には信仰やめられないわね
献金とか出来なくなるだろうけど
ファミマほしいー
うちはファミマばっかりでセブンローソンがないわ
ちな東海
税金とか免除されなくなんじゃね?
中2だよ…愚痴はいくらでも聞くけど泣くほどのことなんて何もない
美味しいね
ん?
偉いわ
夏場のNYは最高よね
法人格を失うだけで信仰の自由は失われないって判決みたいだから、信じてる人同士好きに集まればいいんじゃないかしら
その時は傷つくことってあるわ
女の子?
思春期かしら
涼しいんだけど微妙に汗ばんで気持ち悪かったのよー
窓あるから
おはらしょうすけさんっ
AIに聞いてもらえるといいのにねえ
年がら年中定食スタイルの実家だったから汁物ない日があるということを知ったのが大人になってからだったわ
お母さん頑張ったのねー
AIによしよししてもらうとスッキリするけど子どもは依存もちょっと怖い
それと役職付きの人達は解雇かな
通報した
あーそうね確かに
うちは朝だけだったわその代わり朝はもう絶対
前の晩から煮干しで出汁とるからですって
多分母親もそういう家だったのか汁無し献立の概念がないと思うわ今も
うん女子
お友達関係とか難しい話なら泣きたくなるのもわかるけど
課題が終わらないとか週末練習試合があるとかそんなレベルでもメソメソするわ…
もう既に資金移し済みなんだろうね…
むずい
どこまで傾聴すればいいのか分からないわね
疲れてんのね
色々言いたくなるから忙しいふりしてそばにいないほうがいいかも
横
お腹と頭取って水張ったお鍋に一晩つけてたわ懐かしい
ごめんけど確かにメンディわね…
突き放したら恨まれるのかしらそういうのって
でもお母さんも人間だものね…
痛くないからいいわよね
うちの子持ってるわ
丁寧な暮らしステキ
それは話聞いても解決してあげられない問題ね
たぶんお母さんになら言えるのよ
メソメソを受け止める井戸子がうまく使えるといいのかも
そうそう
母のお味噌汁恋しいわ(生きてる
関係ない人のは普通に聞けるけど
それで暴れまくる反抗しまくるよりはマシなのかなぁ
共感しなきゃ毒親認定されるのかしらメンディー
世のお母様方は毎日毎食汁物作るなんて凄いわ
ネフィーだっけ
エピペン講習しか受けたことなかったけど点鼻ならなんとなくハードル下がるわよね緊急事態とはいえ人に針を刺すと思うとドキドキしてしまう
高橋名人て何してたの?
連打で西瓜爆発した人よね
販促活動…?
しんどいけど汁物欲しいときはインスタントよ
そうなのよ
メソメソしながらも最後は練習試合には行くしほっときたい
メソメソから投げやりになるから面倒
味噌汁にすべての野菜をぶち込んでるわ
そうしないと食べないから毎日作るわ
えー楽じゃない?
野菜いれて出汁と味噌だけだもの
サラダよりおかずになるし
そのうち1人でメソメソして切り替えられるようになれたらいいわよね
共感しないとメソメソから投げやりっぽくヒスるわ…
身体あったまるから満足度得られるわよね
汁物っていいアテになるのよ
最近は乾物の味噌汁の具いれるだけとか
お湯ももらえるけどビルの水直接ポットにジャーだからちょっとね
お互いメソメソしあったらどうかしらもうこの際
義は基本かわりに大量のおかずだわ
夕飯に汁物出す?実家で出てた?
一緒に泣き映画見るとかね
身長と体重
私が疲れて聞けない時は無理やりでも買い物行ったり離れるわ
あからさまで迷ってたけど嫌なこと言いそうになるよりいいよね
こちらから連絡しなかったら一生結果もらえないとこだったわw
2日目の豚汁あるわよ
泣くことはデトックスになるからいいんじゃないかしらね
バスタオルは使うたびに洗う?
その方の見た目どこかのマダムみたいなの
バスタオルの洗濯頻度
今旦那が作ってるわよ
無言で甘い紅茶とか置いて出かけたら逆にお母さん優しい!ってならないかしら
漫画の読みすぎかな
過干渉すぎるのよね
いいんじゃない?
喧嘩になったり怒ったりするよりいいと思うわ
よく我慢が爆発して酷いことを…って見かけるからそれよりマシだわね
この前BSで見たわ元気そうだった
ニヤけてるの伝わるわよ
ふわ濃いチーズケーキ1、どらもっち2、チョコクレープ1、かむかむシャインマスカット1、でか軟骨つくね棒1
どらもっちの盛りすぎいただきますー
どらもっち大好き!!!!
ご存命なのね
うちもこれかも
ホルモンもあるんだろうけど当たられたら優しくしたくなくなるw
優しくしたらつけあがって冷たくしたら激昂よ
あらんびっくりん
エアコンない家たくさんあるから何年か前熱中症患者が大量にってフランスだったかしらね
私はおおきく振り被って
かなり前に大量の死者出た記憶あるわほぼお年寄りだった横
私はワンピースと鬼滅が無理
私は東京リベンジャーズ
野菜が溶けてるわ
私は刃牙
サブイボでるわ
遺体安置所が作られるくらい亡くなられたらしいわね
わたしも鬼滅無理
選んでる最中はこんなもんかなって思うけど
花瓶に生けるとぎゅうぎゅうだわ…
思い出したわ私呪術廻戦が苦手
女性キャラが1人も可愛い子いなくてびっくりした
売れてる物が嫌いなタイプね
ひいいい
20年振りに涼しい6月って天達が言ってたわ
違うって否定からはいる人で辛かったわ
それでもなんとか就職したけど配属先で仕事難しくて合わないって不満漏らしているわ
これだから今の若者はを体現していて呆れる
最高おおおおお
今もひんやりいいいい
コウノドリも話はいいんだろうけど作画が妖怪っぽくて苦手
椎茸も干したくなくなるような
私もドウダンツツジとスターチスと買ってきたから生けるわ
窓閉めて篭る
それも頬染めてる系よね
常に頬や鼻の頭になんらかの線がかかれてるのよね
余白を埋めたいのかしら
最近顔の余白が気になるわ
名前はまったくわからないわ!
ガーベラ系とバラ系…w
レシートみるとミミエデン、サニーデイピーチアバランチェ…
色々名前あるのねぇ…
赤み消しのコンシーラーで消したいわ
氷柱を置くとか…?
ミミエデン知らなかったけど綺麗な花ね
シャツにネクタイしたリーマン風の男性二人だった
イケメンがいないのよねー
新発売?
男女じゃないのね
今日からなんですってースーパー行ったけどまだ見かけなかったわ
マジで送りたいそしてそっちの名産送ってほしい
マジでさくらんぼありすぎる
食べた井戸子いないかしら?美味しそうだわ
ググってきたわ2003年にヨーロッパを熱波が襲ってフランスだけで死者14800人以上だってヨーロッパ全体では70000人超え
スプレー咲きのバラ好きなの華やかで
ジュミリアという薔薇も綺麗
さくらんぼ大好きだわーでも名産米か酒だわ
結構前なのね
今はエアコン普及してんのかしら
子供の友人のあずさちゃんのニックネームがあじゅじゅだったのを思い出したわ
今日スレッズで佐藤錦がサンキュッパで置いてあるスーパーの画像見たとこだわ横
山形カッケーわね
なんかワロタ
熱波に襲われたニュースは覚えてたけどそんなに死者が出てたことは覚えてなかったわ…異常気象怖いわねぇ
自立まで行けたのね
うちの中学生も毎日グチだわ
何かの理由があってパリでは設置出来ないってここで読んだ記憶ある
肝心の理由を忘れてごめんね
まったくよ
SNSに現地の人の阿鼻叫喚流れてきてるわ
お金かけてエアコン入れた人たちの喜びの声も
これでも上昇したらしいけど
そうなのよ
なんちゃら教育の為~とか言ってこのQRコード読み込んで下さいって名刺サイズの何かを置いていったわ
日本と比較すると凄い差ね
お元気にしているのかしら
こんなに死んでも普及しないのね
異常気象って言えるレベルだとこれだけ死者出るのね本当に怖い平年並み希望
そんなはした金で長時間拘束されたくないわ
こんなに暑くなっても使う期間短いしね
八月に冬の気温になるのもフランス
後ろ側は全面シールで製品名とか賞味期限印字されてるから見えないのよ騙されたっ
数日後ほぼ同じところで真光教のパンフレットをもらった
あらーそうなのね
するんじゃない?
宗教戦争ね
シンプルなブラウスやカットソー
落ち着いた色のカーディガンやジャケット
膝丈~ミモレ丈のスカート、またはきれいめのパンツ
派手すぎない靴(パンプスやきれいめのフラットシューズ)
ってチャッピーが
新しいフライパン楽しいよね
わたしも
鶏むね肉と向き合ってる
団地もあるし田舎なら新しい一軒家もあるわよ
そこらに住んでる日本人とかエアコンつけてる感じ
パリは無理ね
鳥の声を聞け
横だけどチャッピーそんなことも教えてくれるのねぇまぁそんな服無いけど
売り場で穴の向き確認よ
子どもには小さいらしいから部屋着にする
揖保乃糸大量なの
薄切りしてお酒と片栗粉まぶしてフライパンで焼いて塩コショウが良いなてかうちそれ昨日はおろしのタレで味付けたわ
最近また読み返してるわ
赤子ちゃんも大きくなったんでしょうね
腹出るわ
まっすぐなやつ?
あーしも
若い子はわざと子供用買うんだってねママナウいじゃん!
そうらしいわ
146cmくらい?
ユニクロGUキッズのが安いから買う人いるわね
極暖なんかも値段違うしね
葉っぱじゃない方買ってないよね
150以上あってもいけると思う
うん、すっごく♪
もう大人よぉ
おろしのタレ欲しい横
ニンニク味とビネガー味みたいのもあったわ
もう高校卒業してないかしらね
ぱりんこ?
157/43でも160ギリだったわ袖が足りない
しかも浴室は内側から鍵かけられてたの
ブラックサンダーと甘納豆
しょっぱいものは?
ミステリーすぎて怖い…
うーん…
半分から上ばっかりか丸ごと買ってるわよぅ
密室殺人!で謎を考えるって物語の中だけらしいわね
えぇ!?どういうこと…
私の身長は158
丈がちょっと足りないのと首が詰まってるから外には着ていかないわ
5歳児ちゃんが鍵掛けたって事?
男の子普段の行動力はどんなだったのかしら
やっぱり活発な子だったのかしらね
出来るよぉシワッシワになるけど
基本クリーニングかな洗濯表示見てシワシワになるンジャ
地元ニュースで両親が取材うけたんだって
下の子にかかりきりの親にかまって欲しくてイタズラしたのかしら
って想像したらなんか悲しくなっちゃった
そのくらいは余裕
昼から寝てたわ
子供によるわね
私も1時から3時までやたら眠かった
42キロくらい!?ウェーブの肩幅なしさんかしら
このタイミングでサナエトークン溝口との写真アップされてんの草だわ
冬じゃないと甘くないって漬物レシピ教えてくれた人が言ってたわ
体型はボウリングのピンですw
外風呂もあるお部屋だったらしいよ
単なるイタズラで掛けたのかなぁ?何か意図があってかなぁ?
くびれてる
目離しちゃうタイミングもあるよね…水場では怖いけどさ
なるほどwはいる理由がわかったw
うちの5歳男児見てるとガチャガチャして開けられなくなりそうだわ
新しいのと混ぜて罪を分かち合うわ
夏大根は辛いのよ
おろしてしばらく置いたら辛み抜けるわよ
5歳児に意図は無い珍しい鍵だったのかもね
同じ5歳男児君いるのね…今回の事件は精神的にかなりキツいわね
カレー、マッチ、プラ、鉛筆、すき焼き、玉ねぎ、酢
やるよね見たことないものとかいじりたがる
パン粉っていつも1回しか使わないわ
除草剤じゃないのね
ただ単にこの鍵かけてみよーだったのかー
冷凍するわ
お風呂とか大好きでいつも最後まで一人で入ってるような子だと
先に母と弟が脱衣所に行きその後に父が上がり着替えたところで浴室のドア開けようとしたら鍵が閉まってた
その後川に落ちたと思い父は川を泳いでさがした
足りなくなったりしないの
好奇心旺盛と言えば旺盛だけど…ねぇほんと
え、1回で残り捨てるの?使い切るのが
お風呂のカギかけちゃうのは無きにしもあらず
揚げ物も唐揚げくらいなら使わないもんね
使わないね
キッチンかしら
あーあるあるw
女児でもやるわうち機械系とか好きだった
BluRayとか教えてないのに見てたらできるようになってたりなんかいじってたわ
でもそれは1歳とか2歳までよ
3歳になればまた開けられるもの
確かにそうね衣付きは面倒だもの
女の子しか育てた事ないからその意見は興味深いw
うん
滅多に使わないから冷凍してるわ
そうよ
ハンバーグのつなぎ
女児もいつも芝居がかってない?
うちの姫だけかしら
たまーにグラタンにかけて焼いたり…
グラタンにいるのー
それなあに?
わかるわ
戦うタイプではなかったけど何か逆境に立ち向かってるような設定のセリフ回しだったわ
ちょっと庭に出た拍子に2歳児に締め出されてたの思い出したわ…
玄関で必死に誘導したけど駄目だったから30分かけて実母に預けてる鍵持ってきてもらった
ヘンに油臭いから出来ないほうがいい
鍵より窓から地面の高さが2m位あるっていうのが不可解よ
横だけど長い物には巻かれろではなく長い物は振り回せが遺伝子に
昔すごく好きだった人はワキガだったんだけど
なんかこちらの唾液が苦く感じられてくる匂いだった
その分類だとどこに入るのかしら
キレイにくっ付かないよね
甘くないシリアルよ…
https://i.imgur.com/u4XYxrs.jpeg
外風呂から出たのねきっと
傘は戦う武器
まぶす程度だわ
わかるwなんなのかしらね
姉妹だからエルサとアナ気取りだったわw
修学旅行のお土産は木刀
いつも最後まで1人で入ってたって事は本当にお風呂大好きなのね
あーだから木刀置いてるのね
👺じゃ!
だから別にそこは不思議では無いわよ
小麦粉と卵と水を混ぜたバッター液の方がうまくいくわね
なおもう還暦
コチュジャンが3本もある
修学旅行で武器購入禁止令を出した学校あるとヤフーニュースの記事でさっき読んだわw
わかるー
だからおっさんはゴルフが好きなのか
ちょっと釣りバカの旦那に試してみたい
エアーでゴルフのスイングしてるおっさんもいるものね
しかも美味しくもない横
武器w
60歳男児w
パン粉で蒸しパン???
見ながら思ってた
道路でサッカーしてる父親と小学生おった…
ほんそれだったわ
カロリーだけ高くなって二度とやらんわ
冷凍して3年後とかになるの
男児が反乱起こすわよ
窓は開いていたけどそこから落ちたのは確実なのかしら
どう考えても落ちたら怪我するような高さよね
何か流血の痕跡とかあったのかしら
そういうレシピ見たのよ
パンに戻すのよ
この前の修学旅行で買ってる子いたらしいわうちの子も興味あったぽいけど止めた
馬鹿みたいにソースつけるからソースの味しかしないわ
卵なくて仕方なくやったの
まずそう
うん
うちの近所にもいるわ道路族
子供がバスケのドリブル練習してて
私(自転車)が避けて通ろうとしたら
Uターンで戻ってきて流石に邪魔!って声出ちゃったわ
フト?
飛行機は持ち込めるのかしら
私はYouTubeで観てやってみたのよ
井戸端で愚問よ
ほんとねー
指紋や手形が出たのかしら
バカ舌は薄味を3年続けると直るわよ
毎日やると血圧下がるんだって旦那にやってもらう
ペットボトルの蓋が開かないだけでクッ…なんっで…開かないん…だァ…ッ‼︎みたいな感じよね
エアコンの室外機あったらしいわよ
怖いおばさんがいる〜って言われるのよ
先人井戸子ありがとう
預ければ大丈夫じゃないかな
ささみフライはソースを食べるための棒だもの
旦那のでは無いらしい
言われてもいいわよ本当に邪魔だったし
これは何つけて食べるの?が夫の一番嫌いな言葉だわ
うちにはなぜか模造刀があるわリビングに鎮座
そうそう中2病みあるわ
ついこないだ伏見稲荷で武器wを所持した修学旅行男子を見かけたばかりだわ
今時の修学旅行はタクシーでまわるのね
班ごとに1台ずつぽかった
バカは死んでも治らないの可哀想にあなた…
www
京都の修学旅行生は随分前からそのスタイルだわ
行けるか長くても細いからトータルでおっけ?
あー刀とか確かに好きよね
バレるかしら
しかもサッカーボールでリフティングしてたのよ
塀があるとこばかりじゃないから車ぶつけられそ…
バスケのダムダムも気が狂いそうだわ!
可哀想どころかみんな死なない?大丈夫かしら
16年前もタクシーで京都市内回ったわよ班単位で
響くよね
さっき18人亡くなったってTVのニュースで
イギリスとかフランスが家庭にエアコン無いって衝撃だったわ
セブンの祭りで買ったわ
湿度と気温(緯度)
真面目にランニングして帰った選手にどうしてタクシー乗り合わせて帰らなかったのって言ったって
しょっちゅうバドミントンもしてるのよホントうぜえ
去年か一昨年で熱波で結構死んでなかったっけ?
フランスの夏は朝の冷たい空気を石造りの家に閉じ込めて雨戸閉めて耐えるそうよ
朝の冷たい空気も温暖化で厳しそう
言えばいいわよ遊んでもいいけどぶつけたら弁償だよーカメラあるからねウフフって
それは音はましじゃない?
去年かな杏ちゃん茹でられてた
白米はどれくらい量にしますかと聞いたら
重量級男子が普通って答えてくれて
君の普通とは…?ってなったの思い出したわ
おかわりもありますって言っといた
ラケット振り回し…
地域に寄るだろうけど海側は湿気高そう
カラシもつけるわ
音の問題じゃないわ
シャトルぶつけられたらガチギレしてやろうかと
おっそろしい光景をみただけでうちの前じゃないの
うちの前でやろうものなら庭で仁王立ちするわ
シュパ!
抑止力になっていいわね
かっわいい〜
残飯処理も大変そう
ザルにバケツでザッパーザッパーと捨ててくのよね
あらなんだ
おかわりw正解ねw
日本の方がまだ涼しいやん〜レッツラゴー!
うちのお隣が今後道路族にならないことを祈るわ!
私も吸ってくるー
クリームいらないよね
プリンは美味しゅうございました
整備不良のバイクで出掛けていくわ
少し工程が多いね
お風呂入んないのにいい匂いよね猫って
そー!
フィナンシェよかったわ
そっちかー
ねー
甘すぎだわ
同じ売ってるやつ買うわ
青いのだけ買えますか!?
ファミマは冷蔵の冷やして食べるしっとり食感のバウムが美味しいのよね
白Tは買ったばっかだけどやめたほうがいいわよね
本当に15分も?
それならいいけど、寸法知りたいっていうから詳しく調べて検討しますって
ムカチーン
紅茶のクリームパンおいしいパン屋さんあるのよ遠いけど思い出して行きたくなってきたわ
粗相されたことはないけど念のためにね
暑いは暑いけど去年と比べると
また食べたかったのに
保冷剤当ててる15分くらいは冷やすわね
火傷跡残ってもいいならなしでも1分でも
1分でも数十秒でもやれば違うわ
パート中フライヤーでやけどして20秒くらいしか冷やせなかったけどひどくならなかったわ
家に帰って保冷剤あてた
ユニクロMサイズのオンライン限定裾長めに落ち着いたわ
ふかふかベッドはいくつもあるのに
タオルはボロボロだしタブレット見るために渡されたクッション他人の毛が付きまくってるし店も掃除されてない感すごい
仕上がり満足だけに次行くか悩む
Mが入って脚が長いのねマウンつかなさいよ
汚いの嫌だね見えるとこがそれだと…
仕事してないのかしら
うちの先住も固いとこ好きだわ
下はフカフカが好き
個体差あるのね
息子でしょ
はぁ?また騙そうとして
金八みたいな髪型を永野にしてもらうの
私はデビでポチャでレディースMサイズの普通のやつでいいんだもの
もやしのように伸びよってマウン
横だけど硬いの好きな子初めて聞いたわ
そこ個体差あるのね
前までいた人とは暗黙の了解で停めるところ決まってたから調子狂うわ
分け目をアシメトリーにすると大久保さんね
M入るんだ、へー
ねー不思議
猫はフカフカが好きなものだと思ってたわ
決まってないのにー
そこアタシの場所なんだよね( ´Д`)y━・~~
あーそうね裏はきっともっと酷いよね
他探すかー
歴代3匹みんなふわふわのふみふみしてたわ
廃棄もありそう
絶対私と寝てる
それは旦那さんと一緒に寝るのが嫌なだけでは
せっかく上手いのにね
ちょっと裏側信用出来ないなんかごめんね
デビでポチャとな
儲けでなくて困ってるぽい話聞いたわ
農家さんは大変
夫人!
真夏の夜はエレクトリカルパレード犬よく見るわw
暑いからみんな夜に行くっぽい
ふみふみかわいいわよねぇ
フカフカ好きはよくしてる
快適
親孝行ね
食べてみたいわぁ
フトになるおまじないね
よかったわぁ
テーブルに挟んで固定するやつ?
スタンド式?
お湯とオキシクリーンで落ちたから良かったけどダメだったら栄一2人とお別れだったから焦ったわ
犬のトリミングのドライヤーみたいなのかしら?
460万の慰謝料しかもらえないって
いいわねぇ
近所にラッキーレインボーのダブルコーギーとかいるわ
私も夜散歩しようかしらw
いただくわ
スタンド式
>>524
実際に見たことないけどネットで見るとそういうのにも使えるみたい
老眼BBAをいじめないで
昭和2桁生まれは時かけババアなんだってね
かっこいいわ
平成一桁ガチババアよりも好き
プラスになんないかしら
不妊治療したやつだっけ
チソチソをちょん切ってチタタプして鯉の餌にしないとダメね
大した量刑にならないしやっちゃえ
藤原の効果起きるかしら
誰が誰に損害なのさ
怖いわね
いいなぁ
加齢な晩御飯ね
いくらぐらいのやつ買った?
今見てるのが3000円ぐらいなのよね
よんちゃんテレビ見た?w
辺野古転覆事故より放送時間多そう
遅かれ早かれ燃えてたのね
ケイトスペードとか?
なんでこんな季節にストーブ?
お洋服乾かしてた訳じゃないのね
0になゆ
まだやってんのね!
>>547
ストーブは使ってはなかったみたい
差しっぱなしだったんじゃ?
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
服じゃなくてたくさんのタオルを乾かしてたのはストーブじゃなくてサーキュレーターのようだわ
意識低いわね!