【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🐵♪👏🎮️【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/23 12:321.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🚗🌽🛒【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17821715982026/06/23 10:43:09378コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ水分2026/06/23 11:02:363.可愛い奥様つinゼリー2026/06/23 11:02:534.可愛い奥様前スレのめまいのお父さん高齢者なら病院、血圧は測ったかしら2026/06/23 11:03:195.可愛い奥様つ フランスで41.9℃2026/06/23 11:05:096.可愛い奥様フランスまた今年もやばいわねオリンピック奇跡的ね2026/06/23 11:05:487.可愛い奥様みんなキオクシア利確してるの?2026/06/23 11:06:468.可愛い奥様つ冷風扇ミスト冷風扇って湿度ヤバくない除湿機もやらないとじゃないの2026/06/23 11:06:529.可愛い奥様>>8そんなのあるの知らなかった髪の毛も広がりそうだしやりたくないわ2026/06/23 11:07:2910.可愛い奥様>>6何がやばいの?2026/06/23 11:07:4311.可愛い奥様>>10すぐ上見えないの2026/06/23 11:08:3712.可愛い奥様>>9外ならミスト気持ちいけどさどうなんだろ2026/06/23 11:09:0713.可愛い奥様毎年こういう6月ならいいなー楽ぅ2026/06/23 11:13:0314.可愛い奥様>>488なのよ血圧は低めだわ病院嫌がるからパウチのポカリとスープ持って行ってくるわ教えてくれた井戸子たちもありがとう2026/06/23 11:13:2515.可愛い奥様>>11それと関連した話だとは思わなかったから2026/06/23 11:14:2116.可愛い奥様ノンストップOPP2026/06/23 11:14:4117.可愛い奥様>>13あとは3ヶ月我慢したらよいのかしら2026/06/23 11:14:4218.可愛い奥様10月も暑い印象よでも11月は急に冬なのよね秋は何処へ2026/06/23 11:15:1519.可愛い奥様>>14甘いの嫌いならポカリ嫌がるかもボディメンテかアクエリアスiONが飲みやすいわドラストにある2026/06/23 11:15:2820.可愛い奥様>>12私くせ毛だから湿度大嫌いなの2026/06/23 11:15:2821.可愛い奥様>>174ヶ月2026/06/23 11:16:0022.可愛い奥様来月福岡に泊まるけど博多方面だと予算オーバーだったから小倉に泊まるわインバウンドで高騰してるのかしら2026/06/23 11:16:2823.可愛い奥様>>2110月はこの6月くらいなら楽なのにね2026/06/23 11:16:3024.可愛い奥様>>22そんな違うんだ2026/06/23 11:16:4625.可愛い奥様>>20横だけど湿度は大敵よねもうクルンクルンの跳ねっ跳ねで嫌になる2026/06/23 11:17:4826.可愛い奥様>>23本来のエルニーニョになってくれたら涼しい夏になるのに2026/06/23 11:18:3427.可愛い奥様>>22交通費込みでも高いのかしら2026/06/23 11:19:0228.可愛い奥様>>26野菜値上がりするわよ2026/06/23 11:19:1829.可愛い奥様>>23ホントよねー昔は10月ってたまに暑い日あったけど基本的には秋だったわそれが一昨年から夏になっちゃったんだからウンザリ2026/06/23 11:19:2230.可愛い奥様>>22全てのせいよ人件費から何から上がってる2026/06/23 11:19:3231.可愛い奥様>>28暑くてもダメになる酷暑が真夏日くらいで収まらないかなと2026/06/23 11:20:1632.可愛い奥様>>25くせ毛の人でくせを生かした髪がたにできるのってほんの一握りしかいないほとんどの人はうねり過ぎる箇所や左右差もあって無理って投稿見たわほんとそのとおり2026/06/23 11:20:2533.可愛い奥様パートの休憩時間よ~孤独よ~2026/06/23 11:20:5934.可愛い奥様>>33お相手するわ2026/06/23 11:21:1935.可愛い奥様>>25私も大変なことになるわボサボサ不潔感が出ちゎう2026/06/23 11:22:1636.可愛い奥様>>26涼しい夏希望だわー!2026/06/23 11:22:5037.可愛い奥様>>34ありがとう井戸子休憩室の雰囲気つらいから助かる2026/06/23 11:23:0038.可愛い奥様>>37前のパート先はなんとなく同じ仕事してるかたが声かけしてくれて一緒に食べてたのよねそんな雰囲気はなし?2026/06/23 11:25:0339.可愛い奥様最高気温30℃、朝晩は18℃くらいで湿度も低めなら耐えられるのに2026/06/23 11:25:2040.可愛い奥様>>32クセを生かした髪型なんて意味わからねーだわwただでさえ不器用なのに無理ゲー>>35若かったらボサボサでも可愛く見えると言うかサマになるんだけどねー2026/06/23 11:25:4341.可愛い奥様今日の読売の人生案内「自分勝手で謝罪もない夫に何度も伝えたのですが改善しません夫が変わることはないとあきらめてます犬だと思えば許せると自分に言い聞かせたこともありますが犬ほど可愛いと思えません」2026/06/23 11:26:4042.可愛い奥様>>39さいっこう2026/06/23 11:27:0543.可愛い奥様>>39最高の夏ね酷暑日はもちろん猛暑日も無ければどうってこと無いのよね熱帯夜は2日程度なら我慢する2026/06/23 11:27:3944.可愛い奥様>>41気持ちの一方通行は辛いわね目すら合わせてくれない新生児だって可愛らしさだけはあるの2026/06/23 11:27:5645.可愛い奥様>>41犬ほどって事は少しは可愛いと思える時もあるのかしら?w2026/06/23 11:28:2746.可愛い奥様>>32癖を活かしたパーマをあてたら一生取れないんじゃないかって思うほどの完成度2026/06/23 11:29:0547.可愛い奥様>>46カーリーヘアね2026/06/23 11:29:4848.可愛い奥様マジレスすると一回別居すれば良いよ友人も同居の時は喧嘩ばかりだったけど物理的に距離置いたら関係が改善したって2026/06/23 11:30:0449.可愛い奥様ここでそんなこと言ってもw2026/06/23 11:30:5150.可愛い奥様>>44あっちは小さくて可愛いやつだしこの人の夫は大きくて愛想のないやつだから難しいのでは2026/06/23 11:31:0651.可愛い奥様新生児のニタァ…て微笑にはこう胸にグッとくるものがあるわよね2026/06/23 11:33:4152.可愛い奥様>>51笑ってるわけじゃないのになんかこっちは笑っちゃうわよね2026/06/23 11:34:5753.可愛い奥様あら誰もいないわ2026/06/23 11:36:2054.可愛い奥様>>41宇宙人かって思うくらい言葉の通じない人間ているわうちと夫もよ2026/06/23 11:36:3455.可愛い奥様新生児は変顔がツボるわw1人目はこの子大丈夫かしらと心配もしたけど2026/06/23 11:36:4556.可愛い奥様>>54うち=私ね?2026/06/23 11:37:1457.可愛い奥様>>51花の咲くような微笑みって言葉あるけどあれよね2026/06/23 11:37:2158.可愛い奥様日曜には関東に台風直撃らしい2026/06/23 11:37:3259.可愛い奥様>>54それでも今も好きでいられるの?2026/06/23 11:37:3660.可愛い奥様>>58来ないで!2026/06/23 11:39:2661.可愛い奥様>>59いいえ離婚準備中よ2026/06/23 11:39:3162.可愛い奥様いつの間に台風増えてたの2026/06/23 11:39:4563.可愛い奥様>>41カサンドラ本当辛いわ2026/06/23 11:40:1764.可愛い奥様福岡はいろいろ値上がりが激しいわ2026/06/23 11:40:3465.可愛い奥様>>62W台風2026/06/23 11:40:4266.可愛い奥様梅雨って1ヶ月もあるのよねうっとおしー2026/06/23 11:40:4567.可愛い奥様涼しいならまだいいけど暑くて湿気だらけとか死んじゃう2026/06/23 11:41:1768.可愛い奥様>>61もうすぐここともお別れなのね2026/06/23 11:41:4269.可愛い奥様魚高い2026/06/23 11:41:4870.可愛い奥様>>65台風で何が笑えるのかと思ってしまったの2026/06/23 11:42:0971.可愛い奥様神戸は猟奇的な事件多いね2026/06/23 11:42:2272.可愛い奥様台風7号がメーカラーで雷の天使8号はヒーゴスで意味はイチジク2026/06/23 11:43:2073.可愛い奥様>>71またなんかあったの?2026/06/23 11:43:3774.可愛い奥様ルンバ終わったみたいだけど頭痛くて立ち上がれぬ…2026/06/23 11:43:5875.可愛い奥様>>70確かにw2026/06/23 11:44:2176.可愛い奥様>>68悲しいわ2026/06/23 11:44:4577.可愛い奥様>>71冷凍庫?にしまわれてた人15年前から収まってたみたいよねそれまで匂いが漏れなかったってことは誰かが通電して家賃も払ってたわけよねすぐ解決しそうだけど…どうなのかしら2026/06/23 11:45:1778.可愛い奥様あーーーダブルでくるから?頭痛いわけ??2026/06/23 11:45:4679.可愛い奥様早いご飯食べたら眠くなってきた2026/06/23 11:45:5780.可愛い奥様>>72どちらも名前の響き自体は可愛くないわねまぁ可愛いから何って話ではあるんだけど2026/06/23 11:46:0081.可愛い奥様28日関東やばすぎでしょ備えてね2026/06/23 11:46:5182.可愛い奥様カタログギフトで何を注文するか悩み中よすき焼きかメロンか焼き肉か…やっぱり食べ物よね2026/06/23 11:46:5983.可愛い奥様>>77部屋の持ち主夫妻の旦那さん曰く管理は妻がしてたって2026/06/23 11:47:1984.可愛い奥様>>81嫌ーーーーー怖い2026/06/23 11:47:4485.可愛い奥様>>77発見されたきっかけは?2026/06/23 11:48:2086.可愛い奥様>>85腐臭2026/06/23 11:48:3987.可愛い奥様>>85横だけど異臭がすると管理会社から警察に通報2026/06/23 11:49:1888.可愛い奥様土日でうちの子高校最後の大会なんだけど…ちな東海地方2026/06/23 11:49:3389.可愛い奥様>>86冷凍されてても腐臭するのね2026/06/23 11:49:3790.可愛い奥様ほんと、言葉で他人を変えることはできないよねしんどいわ…2026/06/23 11:49:4191.可愛い奥様>>89発見された時は通電してなかったって電気代未払いで切られたのかしらね2026/06/23 11:50:3892.可愛い奥様>>88難しいわね2026/06/23 11:50:4793.可愛い奥様デカい冷凍庫か2026/06/23 11:50:5594.可愛い奥様ハンディミシンってやっぱり使えないのかしら口コミがすでにダメすぎるのよね2026/06/23 11:51:0695.可愛い奥様今帰ってきたわハーランドのおかででノルウェーが勝ったのねさすが北欧の若林だわ2026/06/23 11:52:1996.可愛い奥様>>93大型冷凍庫って記事を読んだわ2026/06/23 11:52:2897.可愛い奥様旦那のこと好きとか嫌いとかの次元じゃなくなってくるよね2026/06/23 11:52:2898.可愛い奥様台風の日本の名前はいつなの?2026/06/23 11:52:4999.可愛い奥様上半身と下半身に切断された遺体2026/06/23 11:52:59100.可愛い奥様凍ってればとりあえず15年は臭いはしないのね2026/06/23 11:53:19101.可愛い奥様>>96倉庫かしらね魚とか冷凍する犯人も死んだとか2026/06/23 11:53:40102.可愛い奥様殺してその上切断てすごいシャキね2026/06/23 11:53:51103.可愛い奥様ポカポカのムキムキの人オsiriは綺麗だけど怖い2026/06/23 11:54:31104.可愛い奥様なんで明らかに他殺とわかるような遺棄の仕方するんだろう?2026/06/23 11:54:34105.可愛い奥様>>95知らないからググったら顔幅と首の幅が同じでびっくりモデルかよ2026/06/23 11:54:39106.可愛い奥様>>102でも小分けにしないからシャキタイム短いのね2026/06/23 11:54:39107.可愛い奥様>>913月頃から異臭が漂ってたってね2026/06/23 11:55:08108.可愛い奥様枝豆茹でたわまだちょっと早いわね2026/06/23 11:55:51109.可愛い奥様>>107もっと早く言えよって2026/06/23 11:56:09110.可愛い奥様>>101そういう冷凍庫なんだろうね電気代は口座振替だったのか振込だったのかで少し背景が判りそう2026/06/23 11:57:23111.可愛い奥様>>104井戸子だったらどう遺棄する?2026/06/23 11:58:03112.可愛い奥様>>109早く言ったところで結果は何も変わらないのでは2026/06/23 11:58:35113.可愛い奥様>>109管理会社に相談してたって2026/06/23 11:59:14114.可愛い奥様殺人を犯すような人ってほとんどの人が衝動的でその後どうなるとか後先考えてないわ2026/06/23 11:59:54115.可愛い奥様>>109あれ?最近たまに変な匂いするな→何かたまにじゃなくなってきたな→ちょっと匂いキツくなってない?→あ、これ絶対にヤバい→管理会社に問い合わせ2026/06/23 12:00:01116.可愛い奥様>>108うちは冷凍枝豆ばっかだわ2026/06/23 12:00:19117.可愛い奥様口調荒いのいるわね2026/06/23 12:00:51118.可愛い奥様>>104誤って〇しちゃったかその脳しかないか2026/06/23 12:00:56119.可愛い奥様少し貧血気味っぽいので鉄分摂りたいなお肉とかほうれん草がいいかしらね2026/06/23 12:01:21120.可愛い奥様>>102トイレに長す人もいたわね2026/06/23 12:01:37121.可愛い奥様>>119つ 鉄玉子2026/06/23 12:01:52122.可愛い奥様>>111季節的に熱中症っぽく仕上げるかな…2026/06/23 12:01:56123.可愛い奥様>>119鉄のフライパンで!2026/06/23 12:02:07124.可愛い奥様ワールドカップ連覇過去にあるの?アルゼンチン強いね2026/06/23 12:02:24125.可愛い奥様>>120トイレに流しても排水管まで調べるのよね鑑識って何かの事件で知ったわ2026/06/23 12:02:44126.可愛い奥様>>119肉だね2026/06/23 12:02:50127.可愛い奥様>>121知らなくてググッたわ!こんなのあるのね>>123欲しいのよね〜でもお手入れ大変よね2026/06/23 12:03:36128.可愛い奥様なんかはっきり原因ないけど具合悪い時はとりあえず気圧のせいにして気圧がそうでもなかったら妖怪のせいにする2026/06/23 12:03:51129.可愛い奥様>>119馬肉をおたべ2026/06/23 12:04:14130.可愛い奥様>>119牛の赤身ね2026/06/23 12:04:14131.可愛い奥様>>128懐かしいわ妖怪〜ウォッチッチ2026/06/23 12:04:20132.可愛い奥様リコ控訴するのかな控訴できる期間は2週間だってね少しでも刑務所入るのを遅らせたいかもね2026/06/23 12:04:23133.可愛い奥様>>127鉄卵も気をつけないと錆びる2026/06/23 12:04:35134.可愛い奥様みんなありがとう圧倒的お肉ねwスーパーでお肉買ってくるわね安売りしてるといいな〜2026/06/23 12:05:08135.可愛い奥様南部鉄器で白湯沸かしてとか定期的に憧れるけどどうせすぐ錆びさす未来が見えてスン...となるの2026/06/23 12:05:16136.可愛い奥様>>26もうエルニーニョでも冷夏になるのかどうかはわからないみたいなことを気象予報士の人が言っててとてもめまいがしたよ…2026/06/23 12:05:22137.可愛い奥様ボディビルダーとか鍛えすぎる人なくなる人もで来るのわかるわね何も食べてない2026/06/23 12:05:23138.可愛い奥様マーカラーとヒーゴスは日本で出会うのかしら2026/06/23 12:05:26139.可愛い奥様>>119ほうれん草に騙されないで小松菜を食べて2026/06/23 12:05:49140.可愛い奥様>>136スーパーえるにーにょだけど高気圧避けないからクソ暑いとか2026/06/23 12:06:00141.可愛い奥様>>132上告してまともな裁判官にあたって無期判決になればいいのに2026/06/23 12:06:10142.可愛い奥様>>31本当よね酷暑の方が冷夏より野菜も米も魚もダメな気がする2026/06/23 12:06:27143.可愛い奥様明日は初めて行く美容院だわ評判良さげだから楽しみ2026/06/23 12:06:48144.可愛い奥様>>136スーパーエルニーニョだけど高気圧と前線が押し合いへし合いするとか言ってた2026/06/23 12:06:54145.可愛い奥様>>138消えてっ!合体なんて絶対にしないで!!2026/06/23 12:06:55146.可愛い奥様お昼ごはん作り過ぎちゃったわお腹苦しい2026/06/23 12:06:58147.可愛い奥様亀奥w2026/06/23 12:07:05148.可愛い奥様>>138できれば手を取り合って消滅してほしい2026/06/23 12:07:12149.可愛い奥様>>139小松菜の方が鉄分豊富なのね!ほうれん草大好物だけどシュウ酸少し気にしてるから小松菜いいよねって最近思ってたの2026/06/23 12:07:40150.可愛い奥様>>122名案ねーじゃあどう○す?2026/06/23 12:07:42151.可愛い奥様>>138どの辺で落ち合う〜関西辺りかなぁ〜?2026/06/23 12:07:44152.可愛い奥様チャンミーは韓国語でばらヒーゴスは英語でいちじくだって2026/06/23 12:07:46153.可愛い奥様今年台風多いきがふるわねそしてまた豪雨2026/06/23 12:07:46154.可愛い奥様>>139ほうれん草とヒジキは許さない2026/06/23 12:07:58155.可愛い奥様鉄グミ続くわよ2026/06/23 12:08:15156.可愛い奥様>>153スレッズで沖縄旅行の適切なタイミングを地元民に相談してる人をよく見かけるわw2026/06/23 12:08:40157.可愛い奥様>>148脳内でマカオとジョマが再生されたわ2026/06/23 12:09:03158.可愛い奥様>>125犯人が星島の事件ね江東区?でのOL殺人よね2026/06/23 12:09:17159.可愛い奥様>>154ヒジキはヒ素が少し含まれてるんだっけね2026/06/23 12:09:21160.可愛い奥様肉買ってきたわ火曜市だから人多かった2026/06/23 12:09:33161.可愛い奥様やっぱりでっかい箱型の冷凍庫は死体が入ってるイメージ2026/06/23 12:09:42162.可愛い奥様北海道のなんとかリコの話大好きな人いるよね知り合いなのかしら凄いこだわりだわ2026/06/23 12:09:48163.可愛い奥様中華風あんかけ焼きそば美味しかった明日も作る2026/06/23 12:10:20164.可愛い奥様梅雨前線を刺激されるのが一番怖い2026/06/23 12:10:23165.可愛い奥様>>157クレしんのその映画最近見たんだけどその2人最後の方しか出てこなくてガッカリしたわ2026/06/23 12:10:25166.可愛い奥様>>161蓋が上に開くやつかしらアレに冷食をたくさん詰め込むの憧れるけど底の方のは忘れ去られて化石になる気もするわ2026/06/23 12:10:39167.可愛い奥様>>162知り合いとか短絡的過ぎない?時事ニュースが話題になってループするのは井戸端にいる人なら誰でも知ってるはずなのに2026/06/23 12:11:20168.可愛い奥様綺麗で大きな椎茸の軸をどうしてる?捨てる?2026/06/23 12:11:25169.可愛い奥様眠いのに寝たいのに2026/06/23 12:11:26170.可愛い奥様>>168私は捨てずに切って一緒に使うわよ2026/06/23 12:11:50171.可愛い奥様>>165トッペマの歌が好きだわマカオとジョマと阿波踊りも好き2026/06/23 12:11:54172.可愛い奥様昨日クレイジージャーニーで猿を殺して食べてたんだけどやっぱり殺してなお分割する事が出来る人って何かもう精神の構造が違うわね2026/06/23 12:11:55173.可愛い奥様>>168捨てるかいな2026/06/23 12:12:04174.可愛い奥様>>166多分その形の冷凍庫を証拠品として警察が担いで運び出してるのが映ってたわ2026/06/23 12:12:23175.可愛い奥様>>166下のものは取り出しにくそうだしねー回転率が高くないと化石化して圧縮積み重なっていつか石油になりそうだわ2026/06/23 12:12:54176.可愛い奥様一億のマンション高いわね2026/06/23 12:13:18177.可愛い奥様>>172東出…2026/06/23 12:13:35178.可愛い奥様>>167横サッカーの話で盛り上がってたら「知り合いでも出てるの?」ってレスした人いたわ2026/06/23 12:13:59179.可愛い奥様竹林ででっかいバッグとか捨ててあってもお金か死体かで悩む2026/06/23 12:14:15180.可愛い奥様>>172うーんでも私がお肉を食べられるのは解体してくれる人のおかげだしねえ類人猿はちょっと抵抗あるけど、その肉を主食としてる人らにとっては当たり前なんじゃないかしら2026/06/23 12:14:21181.可愛い奥様>>178バカみたいねww常に知り合いの話しかしない人なのかしらw2026/06/23 12:14:46182.可愛い奥様>>178www知り合いの話以外は興味ないって人いるわよね井戸端に2026/06/23 12:14:54183.可愛い奥様>>179近寄るかどうかね2026/06/23 12:15:36184.可愛い奥様>>162昨日判決でたばかりだしねー時事ネタは2、3日は仕方ないかも前にいたいつまでもしつこく坂口杏里の話してた人は流石にNGしたわ2026/06/23 12:15:42185.可愛い奥様>>176中古で1億ってねぇ2026/06/23 12:16:05186.可愛い奥様正義感が攻撃に変わるのよね、ネットって2026/06/23 12:16:08187.可愛い奥様>>172畜産業で牛とか豚解体してる人のことはどう思うの?2026/06/23 12:16:26188.可愛い奥様食欲なくてコンビニおにぎり開けずに眺めてるわヤバい痩せちゃう2026/06/23 12:16:30189.可愛い奥様そういえば登山道から外れたところにあったご遺体は事件だったのか熊害だったのか気になるわ2026/06/23 12:16:32190.可愛い奥様>>156分からないだろうね2026/06/23 12:16:43191.可愛い奥様>>176庶民にはムリ2026/06/23 12:16:44192.可愛い奥様興味の対象は人それぞれだわね2026/06/23 12:16:46193.可愛い奥様上田綺世の名前がキラキラかと思いきやあなたの生きる世界が綺麗でありますようにってご両親の思いって知ってごめんねって思ったわ2026/06/23 12:16:54194.可愛い奥様>>176半分?は現金で買うらしいわね2026/06/23 12:17:03195.可愛い奥様>>167ずーっと前からリコリコって知った仲みたいなる書き方してたからさwごめんねえ2026/06/23 12:17:14196.可愛い奥様今日の現場は自宅すぐ近くだからお昼は節約のために家に帰ってきたわご飯つくろ2026/06/23 12:17:16197.可愛い奥様>>183私は近寄らずスルーするわどちらにせよ関わりたくない2026/06/23 12:17:26198.可愛い奥様>>191若いパワーカップルが買ってるって2026/06/23 12:17:28199.可愛い奥様>>188もらうわね2026/06/23 12:17:35200.可愛い奥様>>187あんた猿食べるんだ2026/06/23 12:17:40201.可愛い奥様>>189熊にひっかかれたあとがあるって見たわ2026/06/23 12:17:44202.可愛い奥様>>193水戸?の災害の時に生まれてそのように名付けられたと聞いたわ2026/06/23 12:17:45203.可愛い奥様>>188げっそり2026/06/23 12:17:47204.可愛い奥様>>194中華の人かしら2026/06/23 12:18:10205.可愛い奥様>>201そうなの?ロシア人のほうじゃなくて?2026/06/23 12:18:13206.可愛い奥様>>195昨日判決だし酷い事件なの知らないの?犯罪者にもさん付けしちゃう人かしら2026/06/23 12:18:37207.可愛い奥様>>196警備井戸子?2026/06/23 12:18:41208.可愛い奥様>>187猿の話では?2026/06/23 12:18:45209.可愛い奥様>>193あら素敵2026/06/23 12:18:56210.可愛い奥様知った仲?何言ってんのかしら2026/06/23 12:18:59211.可愛い奥様昼ギス登場!2026/06/23 12:19:18212.可愛い奥様>>211昼ドラね2026/06/23 12:19:32213.可愛い奥様しつこいのずっといると私も思ってる2026/06/23 12:19:35214.可愛い奥様>>204かしらねえってでも首都圏の億ションたちは企業買と海外勢がほとんどで、今ようやく一巡してこれからどうなるかみたいな記事読んだわ2026/06/23 12:19:41215.可愛い奥様あたしハンカチ噛んでキー!!言う役やるわね2026/06/23 12:20:05216.可愛い奥様あや~ってつく名前たくさんいる年代だけどあやせはお初2026/06/23 12:20:18217.可愛い奥様>>193例えキラキラだとしても人の名前にケチつける人はどうかと思うわ悪魔くんとか黄熊なら仕方ない2026/06/23 12:20:28218.可愛い奥様>>180これよね2026/06/23 12:20:29219.可愛い奥様>>213あたしもよ2026/06/23 12:20:36220.可愛い奥様>>211いらっしゃい2026/06/23 12:20:37221.可愛い奥様>>216昭和ならあやこ2026/06/23 12:20:45222.可愛い奥様そういえば昨日不動産屋の看板眺めてたら今広告がマンションだらけだわ見られてるのかしら2026/06/23 12:20:47223.可愛い奥様>>207ですハイ2026/06/23 12:20:48224.可愛い奥様>>215何故か春川ますみが浮かんだ2026/06/23 12:20:56225.可愛い奥様>>205どこの山よ2026/06/23 12:21:02226.可愛い奥様ageの人目立ってるよ2026/06/23 12:21:21227.可愛い奥様>>218我々もイルカやクジラを食べるなんてシンジラレナ~イって思われてるんでしょうねー2026/06/23 12:21:25228.可愛い奥様しつこいって昨日の判決知らないのかしら2026/06/23 12:21:58229.可愛い奥様>>227イルカは食べないわよね2026/06/23 12:21:58230.可愛い奥様>>206今はね、判決出たばかりだからまあわかるのよでもずっと前から同じ調子ですごく詳しくて知ってて当たり前みたいな書き方する人いたのよ2026/06/23 12:22:12231.可愛い奥様今23歳だっけ?懲役27年出所時50歳かぁ2026/06/23 12:22:12232.可愛い奥様そうかの新聞に子供の名前載ってるの見てたんだけど意外とあんまりキラキラいないわね2026/06/23 12:22:14233.可愛い奥様>>225奥多摩の方だったかとロシア人のご遺体と痛みが進んだご遺体とそちらは国の話はしてなかったと思ったわ2026/06/23 12:22:14234.可愛い奥様>>224まだご健在だわ90歳2026/06/23 12:22:15235.可愛い奥様田中碧選手まつげバサバサねぇ2026/06/23 12:22:17236.可愛い奥様>>228時事ニュースにごちゃごちゃ言ってるのはいつもの自分の気に入らない話はしないで!の人じゃない?2026/06/23 12:22:20237.可愛い奥様かしらかしらかしらぁっ2026/06/23 12:22:20238.可愛い奥様>>223あらお元気そうで何よりだわ今年はここ数年振りにちょっと楽な梅雨で多少はマシかしら?2026/06/23 12:22:25239.可愛い奥様ヒルナンデスで狭いテナントに珍獣何匹も持ち込んでるふれあいカフェ?的なの出てるけど苦情来そうだわ2026/06/23 12:22:27240.可愛い奥様好きな話したらいいのにねあ、ケチつけて絡むのが好きなのかぁならしゃあないね2026/06/23 12:22:30241.可愛い奥様>>229食べる地域あるわよ2026/06/23 12:22:47242.可愛い奥様>>233ロシア人しかし知らないわ2026/06/23 12:22:54243.可愛い奥様>>231人生の一番若くて貴重な時代をムショ暮しってどんな気持ちだろうね2026/06/23 12:23:02244.可愛い奥様クジラも食べたことないわ2026/06/23 12:23:16245.可愛い奥様>>229売ってるわよ(小さいクジラはイルカ)2026/06/23 12:23:18246.可愛い奥様>>230言いたいことわかるわよ竈の熱量が人より高めな人はいるなとはおもっえたわ2026/06/23 12:23:19247.可愛い奥様>>235ねー目も大きいし鼻も高いし綺麗な子だわー2026/06/23 12:23:22248.可愛い奥様くじらは美味しいのは美味しいけど並のやつはケモノ臭い2026/06/23 12:23:46249.可愛い奥様>>246横だけどそれだわ熱量の差2026/06/23 12:23:49250.可愛い奥様福岡からわざわざ裁判所に抗議しに行く人に比べればね2026/06/23 12:23:54251.可愛い奥様>>221うん子どもの同級生はあやな、あやの さあや…とにかくあやだらけ2026/06/23 12:23:56252.可愛い奥様>>230気になるのねあなたの熱量もなかなかよ2026/06/23 12:23:59253.可愛い奥様否定派の熱量も負けてないねw2026/06/23 12:24:16254.可愛い奥様ユニクロ見に行ったら確かに店頭にXLしかないわこの世界はホソしかいないのね2026/06/23 12:24:22255.可愛い奥様>>244大昔は給食に出たのよ鯨のステーキ2026/06/23 12:24:23256.可愛い奥様別に熱量高い人なんてそこまでいないでしょ凶悪事件だから話題になってるだけで2026/06/23 12:24:25257.可愛い奥様歯医者さんにクリーニング行ったら小さい虫歯あったわ涙毎日朝晩磨いてるのにー2026/06/23 12:24:33258.可愛い奥様>>252そりゃねえ…すごい熱量なんだものw2026/06/23 12:24:34259.可愛い奥様>>248血抜きの違いかも2026/06/23 12:24:50260.可愛い奥様>>254どんな世界線のユニクロよw2026/06/23 12:24:54261.可愛い奥様>>252-253ほんそれw2026/06/23 12:24:56262.可愛い奥様>>256話題になっててみんなで話してる中でなんか浮いてる人いるのよ2026/06/23 12:25:07263.可愛い奥様>>258気が合うんじゃない?w2026/06/23 12:25:08264.可愛い奥様>>254え?2026/06/23 12:25:09265.可愛い奥様>>249なんか冷静に事件の話してる感じしないのよ怒りをぶつけてるんだけどご遺族に寄り添ってるって感じもしないの私の所感2026/06/23 12:25:11266.可愛い奥様台風来そうなのは土日なのに木金あたりの方が大雨予報になってるのは梅雨前線の方がヤヴァイということなのかしら2026/06/23 12:25:17267.可愛い奥様山田のドラマ面白そう?2026/06/23 12:25:27268.可愛い奥様外で鳥がキチュキチュキチュキチュって鳴いてるわなんの鳥かすら2026/06/23 12:25:33269.可愛い奥様>>255うちはゴボウ甘辛く炊いたのが出てたわ2026/06/23 12:25:34270.可愛い奥様>>238ありがとうここしばらくは涼しくて助かってるわ2026/06/23 12:25:36271.可愛い奥様>>257早期発見できて良かったわね2026/06/23 12:25:37272.可愛い奥様>>262例えばどれのこと?2026/06/23 12:25:40273.可愛い奥様今日は3つ行きたいところ巡ったら50分自転車漕ぐことになるわ痩せちゃう2026/06/23 12:25:43274.可愛い奥様熱量対熱量そして荒れるのよワンパターン2026/06/23 12:25:52275.可愛い奥様>>265いたわねみんな触らないようにしてるなと思って見てたわw2026/06/23 12:25:57276.可愛い奥様時事ネタなんか何度も話題になるでしょうに芸能人の不倫とか2026/06/23 12:26:00277.可愛い奥様>>265他人との境界線のない人なだけだと思うわ感情移入しすぎる人2026/06/23 12:26:15278.可愛い奥様>>242あらそうなのね2026/06/23 12:26:15279.可愛い奥様エルニーニョと聞くとエルモが浮かぶのよ2026/06/23 12:26:16280.可愛い奥様>>273げっそり2026/06/23 12:26:17281.可愛い奥様>>272あんたよ2026/06/23 12:26:21282.可愛い奥様ご遺族に寄り添う…2026/06/23 12:26:22283.可愛い奥様>>267設定面白そう2026/06/23 12:26:23284.可愛い奥様求刑通りで裁判官が文句言われてるのは謎だった2026/06/23 12:26:29285.可愛い奥様これレス古事記だわ2026/06/23 12:26:32286.可愛い奥様逆張りレス乞食よね2026/06/23 12:26:38287.可愛い奥様>>257飲み物気をつけて2026/06/23 12:26:39288.可愛い奥様>>280やっったー!2026/06/23 12:26:45289.可愛い奥様>>281そういうことじゃなくて具体的にどの内容か指摘してよって言ってるの2026/06/23 12:26:49290.可愛い奥様>>273んまぁ3つなんてシャキだわ…たくさんお食べ2026/06/23 12:26:54291.可愛い奥様井戸端書紀2026/06/23 12:26:58292.可愛い奥様>>270水分しっかり摂ってね2026/06/23 12:27:02293.可愛い奥様>>288太ももパンパン2026/06/23 12:27:08294.可愛い奥様>>285触るだけ無駄ね2026/06/23 12:27:15295.可愛い奥様半年ぶりに生理きたー…何だよ閉経かと思ったのにちょっと胸が痛かったのはこのせいだったのね2026/06/23 12:27:17296.可愛い奥様持株が毎日淡々と下がって心折れそう2026/06/23 12:27:22297.可愛い奥様>>289今日のレスじゃないものどれとか言われても2026/06/23 12:27:27298.可愛い奥様世界のナカノ2026/06/23 12:27:29299.可愛い奥様>>271ウゥ…そうよね来週治療だから進行しないようよく磨いとくわ2026/06/23 12:27:29300.可愛い奥様>>267CMは山田がかっこよかった2026/06/23 12:27:31301.可愛い奥様求刑27年って出た時も短すぎるって何回も話題になってたし時事ネタは仕方ない気もするわ2026/06/23 12:27:35302.可愛い奥様>>290すぐカロリー摂取したくなるのは私の悪い癖…2026/06/23 12:27:42303.可愛い奥様買い物いくけどカップ焼きそばキメていくわお腹減るとたくさん買っちゃっう2026/06/23 12:27:45304.可愛い奥様>>297触るのやめましょうその人レスつくと喜ぶの2026/06/23 12:27:49305.可愛い奥様>>297今日のレスじゃないのに今文句言ってるのねw2026/06/23 12:27:54306.可愛い奥様>>289なんであんたの為にそんなことしなきゃないのよ考えるな感じれ2026/06/23 12:27:55307.可愛い奥様>>292ありがとう水筒持ち歩くわね2026/06/23 12:28:09308.可愛い奥様>>293棒でコロコロせんといかんわねー2026/06/23 12:28:10309.可愛い奥様>>289こういうこと言う人いるけど、いざコピペして貼るとこっわーコピってきたっていうのよねw様式美なんだなあって横で見てるわほんと横?って言われそうだけどw2026/06/23 12:28:13310.可愛い奥様>>304そうかそうねごめんねちょっくらサーモスの水筒買いに行ってくるわ2026/06/23 12:28:15311.可愛い奥様>>304逆張りレス乞食ねあなた2026/06/23 12:28:23312.可愛い奥様>>287アイスカフェオレが美味しい季節だけど麦茶にしとくわね2026/06/23 12:28:26313.可愛い奥様>>301気もするというか仕方ないわ気に入らない話題ならそっ閉じが別の話したらいいのよ2026/06/23 12:28:31314.可愛い奥様>>310何ミリリットル?2026/06/23 12:28:37315.可愛い奥様>>295なんか体調変化あった?私はイソフラボン取って数カ月ぶりに来たのよ2026/06/23 12:28:43316.可愛い奥様すごい熱量で反撃してくるわねw2026/06/23 12:28:46317.可愛い奥様>>269鯨肉と一緒に炊いてるの?2026/06/23 12:28:53318.可愛い奥様ほーらお望み通り荒れてきたわよフフフ2026/06/23 12:28:54319.可愛い奥様>>283そうなのよねー山田の演技ってあまり見たことなくてwとりあえず見てみるわね2026/06/23 12:28:55320.可愛い奥様>>308塩コショウとハーブをすりこんで密封して寝かせて2026/06/23 12:29:00321.可愛い奥様>>316どのレスが反撃??2026/06/23 12:29:06322.可愛い奥様>>314550よー2026/06/23 12:29:08323.可愛い奥様話の内容が気に入らないんじゃなくてたんに癖のあるレスする人本人が嫌われてるw2026/06/23 12:29:11324.可愛い奥様>>313それが出来ない人がいつも暴れるのよ2026/06/23 12:29:11325.可愛い奥様>>315何年も空いて?2026/06/23 12:29:22326.可愛い奥様>>320美味しく頂かないでちょうだい…2026/06/23 12:29:32327.可愛い奥様>>320小麦粉はたいて溶き卵にくぐらせて2026/06/23 12:29:37328.可愛い奥様>>324私らもスルーしないとね2026/06/23 12:29:38329.可愛い奥様熱量覚えたて?w2026/06/23 12:29:42330.可愛い奥様ごぼうの甘辛煮食べたい2026/06/23 12:29:42331.可愛い奥様>>320塩でもんでラップ巻いてお風呂に入ってた時あったわ2026/06/23 12:29:43332.可愛い奥様話題が嫌われるんじゃなくてあなたが嫌われてるの2026/06/23 12:29:50333.可愛い奥様>>319山田涼介って小さいのにヒロイン大丈夫かしら2026/06/23 12:29:52334.可愛い奥様頭来たからご飯作んない2026/06/23 12:29:55335.可愛い奥様豆乳飲んだら来るかしら来月頭にこられると本当に困るのよね2026/06/23 12:30:05336.可愛い奥様>>322よしっ!2026/06/23 12:30:06337.可愛い奥様>>330美味しいよね!2026/06/23 12:30:07338.可愛い奥様床拭いてきたわ頭痛いけど…2026/06/23 12:30:11339.可愛い奥様>>328ねー2026/06/23 12:30:12340.可愛い奥様何を話しても何をしても嫌われてるのよね2026/06/23 12:30:26341.可愛い奥様熱量熱量熱量熱量2026/06/23 12:30:29342.可愛い奥様今ピーマン安くなってる?一袋70円とか50円で買えたわ2026/06/23 12:30:29343.可愛い奥様>>331塩揉みしたわwラップお腹に巻いて寝て汗もできた2026/06/23 12:30:30344.可愛い奥様>>315何もなかったわ普通の生活だった直前に生理前の様な胸の痛みと腰が痛かった位2026/06/23 12:30:32345.可愛い奥様>>296私も個別株下がり続けてる優待目当てだけどつらーよ2026/06/23 12:30:36346.可愛い奥様>>330好きー自分で作る気ないけど2026/06/23 12:30:41347.可愛い奥様>>342なってたわ2026/06/23 12:30:45348.可愛い奥様あら?なんかいるの?今きたのよ2026/06/23 12:30:45349.可愛い奥様レスバ好きな人は脳にダメージいくからやめた方がイイヨー2026/06/23 12:30:50350.可愛い奥様>>341あつうい!!2026/06/23 12:30:56351.可愛い奥様おにぎりの具について語ってもその人が語ると嫌な気持ちになるみたいなことなんだと思う2026/06/23 12:31:01352.可愛い奥様>>337くたくた玉ねぎとごぼうの甘辛煮無限に食べたいw2026/06/23 12:31:02353.可愛い奥様個別やるのは勇者2026/06/23 12:31:04354.可愛い奥様>>340可哀想に2026/06/23 12:31:04355.可愛い奥様>>348井戸子がたくさんいるわ2026/06/23 12:31:11356.可愛い奥様カロリーカロリーカロリー2026/06/23 12:31:16357.可愛い奥様>>338お大事に2026/06/23 12:31:16358.可愛い奥様>>348私がいるわ!2026/06/23 12:31:17359.可愛い奥様>>347やっぱりねー無限ピーマン作っちゃおうかしら2026/06/23 12:31:18360.可愛い奥様>>3482026/06/23 12:31:21361.可愛い奥様ちょうどうちも新しいサーモスの水筒買ったわホムセンで1Lの直のみタイプ2800円くらいだったわ2026/06/23 12:31:25362.可愛い奥様>>342ピーマンとレタスがやすいわー涼しいからかしら葉物が安くてたすかるわー2026/06/23 12:31:25363.可愛い奥様>>348仮想敵作って荒らそうとしてる人が数名いるわスルー推奨よ2026/06/23 12:31:36364.可愛い奥様>>338偉いわね2026/06/23 12:31:37365.可愛い奥様>>317うん炊いてたわ2026/06/23 12:31:47366.可愛い奥様ピーマンたくさん食べるから安いと嬉しいわ半分に割ってワタとタネ取って氷水で冷やし肉団子とか乗せてかぶりつくのが我が家の夏定番よ2026/06/23 12:31:50367.可愛い奥様>>310タイガーもおすすめよ!2026/06/23 12:31:52368.可愛い奥様>>359大きめの1パック200円くらいだったわ2026/06/23 12:31:52369.可愛い奥様そろそろコロッケ手作りしようかなータネを作っちゃえば楽なのよね2026/06/23 12:31:58370.可愛い奥様>>338無理しないでね気になるのはわかるお疲れさま2026/06/23 12:31:58371.可愛い奥様いつも見てるユーチューブチャンネルに物凄い熱量でコメントしてる人が居て怖くなる時があるんだけどコメントが無いとちょっと心配になる2026/06/23 12:32:09372.可愛い奥様あそこのラーメン美味しかったわぁみたいな話でもその人が1人入ってくるだけで空気悪くなるみたいなキャラの人たまにいるのよ2026/06/23 12:32:14373.可愛い奥様>>312私は夏のスポドリが原因で虫歯できたわ2026/06/23 12:32:22374.可愛い奥様今日のお昼は昨日の炊き込みごはーん2026/06/23 12:32:25375.可愛い奥様>>366肉団子乗せるの!?目からウロコよ生のまま?2026/06/23 12:32:31376.可愛い奥様あら2ヶ月以内発送のふる納うなぎ来月中旬以降とかかなーと思ってたらもう発送通知来ちゃった2026/06/23 12:32:35377.可愛い奥様とうもろこしがお安くなってきたわコープで1本128円3本で300円2026/06/23 12:32:38378.可愛い奥様ピーマン腐りかけだわ2026/06/23 12:32:40
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🚗🌽🛒【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782171598
高齢者なら病院、血圧は測ったかしら
オリンピック奇跡的ね
ミスト冷風扇って湿度ヤバくない除湿機もやらないとじゃないの
そんなのあるの知らなかった
髪の毛も広がりそうだしやりたくないわ
何がやばいの?
すぐ上見えないの
外ならミスト気持ちいけどさどうなんだろ
88なのよ
血圧は低めだわ
病院嫌がるからパウチのポカリとスープ持って行ってくるわ
教えてくれた井戸子たちもありがとう
それと関連した話だとは思わなかったから
あとは3ヶ月我慢したらよいのかしら
秋は何処へ
甘いの嫌いならポカリ嫌がるかも
ボディメンテかアクエリアスiONが飲みやすいわドラストにある
私くせ毛だから湿度大嫌いなの
4ヶ月
インバウンドで高騰してるのかしら
10月はこの6月くらいなら楽なのにね
そんな違うんだ
横だけど湿度は大敵よねもうクルンクルンの跳ねっ跳ねで嫌になる
本来のエルニーニョになってくれたら涼しい夏になるのに
交通費込みでも高いのかしら
野菜値上がりするわよ
ホントよねー昔は10月ってたまに暑い日あったけど基本的には秋だったわ
それが一昨年から夏になっちゃったんだからウンザリ
全てのせいよ人件費から何から上がってる
暑くてもダメになる
酷暑が真夏日くらいで収まらないかなと
くせ毛の人でくせを生かした髪がたにできるのってほんの一握りしかいないほとんどの人はうねり過ぎる箇所や左右差もあって無理って投稿見たわほんとそのとおり
お相手するわ
私も大変なことになるわ
ボサボサ不潔感が出ちゎう
涼しい夏希望だわー!
ありがとう井戸子
休憩室の雰囲気つらいから助かる
前のパート先はなんとなく同じ仕事してるかたが声かけしてくれて一緒に食べてたのよね
そんな雰囲気はなし?
クセを生かした髪型なんて意味わからねーだわwただでさえ不器用なのに無理ゲー
>>35
若かったらボサボサでも可愛く見えると言うかサマになるんだけどねー
「自分勝手で謝罪もない夫に何度も伝えたのですが改善しません
夫が変わることはないとあきらめてます
犬だと思えば許せると自分に言い聞かせたこともありますが犬ほど可愛いと思えません」
さいっこう
最高の夏ね酷暑日はもちろん猛暑日も無ければどうってこと無いのよね
熱帯夜は2日程度なら我慢する
気持ちの一方通行は辛いわね
目すら合わせてくれない新生児だって可愛らしさだけはあるの
犬ほどって事は少しは可愛いと思える時もあるのかしら?w
癖を活かしたパーマをあてたら一生取れないんじゃないかって思うほどの完成度
カーリーヘアね
友人も同居の時は喧嘩ばかりだったけど物理的に距離置いたら関係が改善したって
あっちは小さくて可愛いやつだし
この人の夫は大きくて愛想のないやつだから難しいのでは
笑ってるわけじゃないのになんかこっちは笑っちゃうわよね
宇宙人かって思うくらい言葉の通じない人間ているわ
うちと夫もよ
うち=私ね?
花の咲くような微笑みって言葉あるけどあれよね
それでも今も好きでいられるの?
来ないで!
いいえ
離婚準備中よ
カサンドラ本当辛いわ
W台風
もうすぐここともお別れなのね
台風で何が笑えるのかと思ってしまったの
8号はヒーゴスで意味はイチジク
またなんかあったの?
確かにw
悲しいわ
冷凍庫?にしまわれてた人15年前から収まってたみたいよね
それまで匂いが漏れなかったってことは誰かが通電して家賃も払ってたわけよね
すぐ解決しそうだけど…どうなのかしら
どちらも名前の響き自体は可愛くないわね
まぁ可愛いから何って話ではあるんだけど
備えてね
すき焼きかメロンか焼き肉か…やっぱり食べ物よね
部屋の持ち主夫妻の旦那さん曰く管理は妻がしてたって
嫌ーーーーー怖い
発見されたきっかけは?
腐臭
横だけど異臭がすると管理会社から警察に通報
冷凍されてても腐臭するのね
しんどいわ…
発見された時は通電してなかったって
電気代未払いで切られたのかしらね
難しいわね
口コミがすでにダメすぎるのよね
ハーランドのおかででノルウェーが勝ったのね
さすが北欧の若林だわ
大型冷凍庫って記事を読んだわ
倉庫かしらね魚とか冷凍する
犯人も死んだとか
知らないからググったら顔幅と首の幅が同じでびっくりモデルかよ
でも小分けにしないからシャキタイム短いのね
3月頃から異臭が漂ってたってね
まだちょっと早いわね
もっと早く言えよって
そういう冷凍庫なんだろうね電気代は口座振替だったのか振込だったのかで少し背景が判りそう
井戸子だったらどう遺棄する?
早く言ったところで結果は何も変わらないのでは
管理会社に相談してたって
あれ?最近たまに変な匂いするな→何かたまにじゃなくなってきたな→ちょっと匂いキツくなってない?→あ、これ絶対にヤバい→管理会社に問い合わせ
うちは冷凍枝豆ばっかだわ
誤って〇しちゃったかその脳しかないか
お肉とかほうれん草がいいかしらね
トイレに長す人もいたわね
つ 鉄玉子
季節的に熱中症っぽく仕上げるかな…
鉄のフライパンで!
アルゼンチン強いね
トイレに流しても排水管まで調べるのよね鑑識って
何かの事件で知ったわ
肉だね
知らなくてググッたわ!
こんなのあるのね
>>123
欲しいのよね〜でもお手入れ大変よね
気圧がそうでもなかったら妖怪のせいにする
馬肉をおたべ
牛の赤身ね
懐かしいわ
妖怪〜ウォッチッチ
控訴できる期間は2週間だってね
少しでも刑務所入るのを遅らせたいかもね
鉄卵も気をつけないと錆びる
スーパーでお肉買ってくるわね
安売りしてるといいな〜
もうエルニーニョでも冷夏になるのか
どうかはわからないみたいなことを気象予報士の人が言っててとてもめまいがしたよ…
何も食べてない
ほうれん草に騙されないで小松菜を食べて
スーパーえるにーにょだけど高気圧避けないからクソ暑いとか
上告してまともな裁判官にあたって無期判決になればいいのに
本当よね
酷暑の方が冷夏より野菜も米も魚もダメな気がする
スーパーエルニーニョだけど高気圧と前線が押し合いへし合いするとか言ってた
消えてっ!合体なんて絶対にしないで!!
できれば手を取り合って消滅してほしい
小松菜の方が鉄分豊富なのね!
ほうれん草大好物だけどシュウ酸少し気にしてるから小松菜いいよねって最近思ってたの
名案ねーじゃあどう○す?
どの辺で落ち合う〜関西辺りかなぁ〜?
ヒーゴスは英語でいちじくだって
そしてまた豪雨
ほうれん草とヒジキは許さない
スレッズで沖縄旅行の適切なタイミングを地元民に相談してる人をよく見かけるわw
脳内でマカオとジョマが再生されたわ
犯人が星島の事件ね江東区?でのOL殺人よね
ヒジキはヒ素が少し含まれてるんだっけね
知り合いなのかしら凄いこだわりだわ
明日も作る
クレしんのその映画最近見たんだけどその2人最後の方しか出てこなくてガッカリしたわ
蓋が上に開くやつかしら
アレに冷食をたくさん詰め込むの憧れるけど底の方のは忘れ去られて化石になる気もするわ
知り合いとか短絡的過ぎない?
時事ニュースが話題になってループするのは井戸端にいる人なら誰でも知ってるはずなのに
捨てる?
私は捨てずに切って一緒に使うわよ
トッペマの歌が好きだわ
マカオとジョマと阿波踊りも好き
捨てるかいな
多分その形の冷凍庫を証拠品として警察が担いで運び出してるのが映ってたわ
下のものは取り出しにくそうだしねー
回転率が高くないと化石化して圧縮積み重なっていつか石油になりそうだわ
東出…
横
サッカーの話で盛り上がってたら「知り合いでも出てるの?」ってレスした人いたわ
うーんでも私がお肉を食べられるのは解体してくれる人のおかげだしねえ
類人猿はちょっと抵抗あるけど、その肉を主食としてる人らにとっては当たり前なんじゃないかしら
バカみたいねww
常に知り合いの話しかしない人なのかしらw
www知り合いの話以外は興味ないって人いるわよね井戸端に
近寄るかどうかね
昨日判決でたばかりだしねー時事ネタは2、3日は仕方ないかも
前にいたいつまでもしつこく坂口杏里の話してた人は流石にNGしたわ
中古で1億ってねぇ
畜産業で牛とか豚解体してる人のことはどう思うの?
分からないだろうね
庶民にはムリ
半分?は現金で買うらしいわね
ずーっと前からリコリコって知った仲みたいなる書き方してたからさw
ごめんねえ
お昼は節約のために家に帰ってきたわご飯つくろ
私は近寄らずスルーするわ
どちらにせよ関わりたくない
若いパワーカップルが買ってるって
もらうわね
あんた猿食べるんだ
熊にひっかかれたあとがあるって見たわ
水戸?の災害の時に生まれてそのように名付けられたと聞いたわ
げっそり
中華の人かしら
そうなの?ロシア人のほうじゃなくて?
昨日判決だし酷い事件なの知らないの?
犯罪者にもさん付けしちゃう人かしら
警備井戸子?
猿の話では?
あら素敵
昼ドラね
かしらねえって
でも首都圏の億ションたちは企業買と海外勢がほとんどで、今ようやく一巡してこれからどうなるかみたいな記事読んだわ
例えキラキラだとしても人の名前にケチつける人はどうかと思うわ
悪魔くんとか黄熊なら仕方ない
これよね
あたしもよ
いらっしゃい
昭和ならあやこ
見られてるのかしら
ですハイ
何故か春川ますみが浮かんだ
どこの山よ
我々もイルカやクジラを食べるなんてシンジラレナ~イって思われてるんでしょうねー
イルカは食べないわよね
今はね、判決出たばかりだからまあわかるのよ
でもずっと前から同じ調子ですごく詳しくて知ってて当たり前みたいな書き方する人いたのよ
奥多摩の方だったかと
ロシア人のご遺体と痛みが進んだご遺体とそちらは国の話はしてなかったと思ったわ
まだご健在だわ90歳
時事ニュースにごちゃごちゃ言ってるのはいつもの自分の気に入らない話はしないで!の人じゃない?
あらお元気そうで何よりだわ今年はここ数年振りにちょっと楽な梅雨で多少はマシかしら?
あ、ケチつけて絡むのが好きなのかぁならしゃあないね
食べる地域あるわよ
ロシア人しかし知らないわ
人生の一番若くて貴重な時代をムショ暮しってどんな気持ちだろうね
売ってるわよ(小さいクジラはイルカ)
言いたいことわかるわよ
竈の熱量が人より高めな人はいるなとはおもっえたわ
ねー目も大きいし鼻も高いし綺麗な子だわー
横だけどそれだわ
熱量の差
うん子どもの同級生はあやな、あやの さあや…とにかくあやだらけ
気になるのねあなたの熱量もなかなかよ
大昔は給食に出たのよ鯨のステーキ
凶悪事件だから話題になってるだけで
毎日朝晩磨いてるのにー
そりゃねえ…すごい熱量なんだものw
血抜きの違いかも
どんな世界線のユニクロよw
ほんそれw
話題になっててみんなで話してる中でなんか浮いてる人いるのよ
気が合うんじゃない?w
え?
なんか冷静に事件の話してる感じしないのよ
怒りをぶつけてるんだけどご遺族に寄り添ってるって感じもしないの
私の所感
うちはゴボウ甘辛く炊いたのが出てたわ
ありがとう
ここしばらくは涼しくて助かってるわ
早期発見できて良かったわね
例えばどれのこと?
痩せちゃう
そして荒れるのよワンパターン
いたわね
みんな触らないようにしてるなと思って見てたわw
芸能人の不倫とか
他人との境界線のない人なだけだと思うわ
感情移入しすぎる人
あらそうなのね
げっそり
あんたよ
設定面白そう
飲み物気をつけて
やっったー!
そういうことじゃなくて具体的にどの内容か指摘してよって言ってるの
んまぁ3つなんてシャキだわ…
たくさんお食べ
水分しっかり摂ってね
太ももパンパン
触るだけ無駄ね
ちょっと胸が痛かったのはこのせいだったのね
今日のレスじゃないものどれとか言われても
ウゥ…そうよね来週治療だから進行しないようよく磨いとくわ
CMは山田がかっこよかった
すぐカロリー摂取したくなるのは私の悪い癖…
お腹減るとたくさん買っちゃっう
触るのやめましょう
その人レスつくと喜ぶの
今日のレスじゃないのに今文句言ってるのねw
なんであんたの為にそんなことしなきゃないのよ
考えるな感じれ
ありがとう水筒持ち歩くわね
棒でコロコロせんといかんわねー
こういうこと言う人いるけど、いざコピペして貼るとこっわーコピってきたっていうのよねw
様式美なんだなあって横で見てるわ
ほんと横?って言われそうだけどw
そうかそうねごめんね
ちょっくらサーモスの水筒買いに行ってくるわ
逆張りレス乞食ねあなた
アイスカフェオレが美味しい季節だけど麦茶にしとくわね
気もするというか仕方ないわ気に入らない話題ならそっ閉じが別の話したらいいのよ
何ミリリットル?
なんか体調変化あった?私はイソフラボン取って数カ月ぶりに来たのよ
鯨肉と一緒に炊いてるの?
そうなのよねー
山田の演技ってあまり見たことなくてw
とりあえず見てみるわね
塩コショウとハーブをすりこんで密封して寝かせて
どのレスが反撃??
550よー
たんに癖のあるレスする人本人が嫌われてるw
それが出来ない人がいつも暴れるのよ
何年も空いて?
美味しく頂かないでちょうだい…
小麦粉はたいて溶き卵にくぐらせて
私らもスルーしないとね
塩でもんでラップ巻いてお風呂に入ってた時あったわ
山田涼介って小さいのにヒロイン大丈夫かしら
来月頭にこられると本当に困るのよね
よしっ!
美味しいよね!
頭痛いけど…
ねー
塩揉みしたわwラップお腹に巻いて寝て汗もできた
何もなかったわ普通の生活だった
直前に生理前の様な胸の痛みと腰が痛かった位
私も個別株下がり続けてる
優待目当てだけどつらーよ
好きー自分で作る気ないけど
なってたわ
あつうい!!
くたくた玉ねぎとごぼうの甘辛煮無限に食べたいw
可哀想に
井戸子がたくさんいるわ
お大事に
私がいるわ!
やっぱりねー
無限ピーマン作っちゃおうかしら
ホムセンで1Lの直のみタイプ2800円くらいだったわ
ピーマンとレタスがやすいわー
涼しいからかしら葉物が安くてたすかるわー
仮想敵作って荒らそうとしてる人が数名いるわ
スルー推奨よ
偉いわね
うん炊いてたわ
半分に割ってワタとタネ取って氷水で冷やし
肉団子とか乗せてかぶりつくのが我が家の夏定番よ
タイガーもおすすめよ!
大きめの1パック200円くらいだったわ
無理しないでね
気になるのはわかるお疲れさま
私は夏のスポドリが原因で虫歯できたわ
肉団子乗せるの!?目からウロコよ
生のまま?
来月中旬以降とかかなーと思ってたらもう発送通知来ちゃった
コープで1本128円3本で300円