【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議📷🤳🏻🧏♀️💕【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/03 21:541.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥝🍍🌺🌴【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780469841/2026/06/03 18:58:071002すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ 西京漬2026/06/03 19:18:383.可愛い奥様つ忍城のゴリラ2026/06/03 19:18:464.可愛い奥様つ 🌁🦍🌁2026/06/03 19:19:065.可愛い奥様高市さんの外交の様子ネットで切り取られてる部分だけしか見ないから20代女子みたいなことやってんなーって痛々しさを感じてしまうちゃんとニュース見よ…2026/06/03 19:21:076.可愛い奥様つ葉加瀬太郎の入浴にしか見えないウニ2026/06/03 19:23:477.可愛い奥様松方弘樹さんは亡くなってて高橋英樹はご存命であってるっけ2026/06/03 19:24:168.可愛い奥様つ あげ揚げてます(´∀`∩)↑age↑2026/06/03 19:24:319.可愛い奥様加勢大周(初代)は何してるんだろ2026/06/03 19:24:4510.可愛い奥様セブン行こうかなーなんか食べたい2026/06/03 19:25:4011.可愛い奥様>>10パペットスンスンコラボのデザートフェアやってるね2026/06/03 19:26:1312.可愛い奥様>>10アメリカンドッグ買ってきて〜半額の2026/06/03 19:26:1413.可愛い奥様>>7はい2026/06/03 19:26:2814.可愛い奥様水道代9,000円切りたい2026/06/03 19:26:4915.可愛い奥様巷で話題のもっちゅりん食べたことないんだけど食感はどのドーナツに近いのかしら2026/06/03 19:27:2516.可愛い奥様から揚げ上出来2026/06/03 19:27:3317.可愛い奥様コンスケの1日一善確実だわ盗塁もしてるんだね2026/06/03 19:27:3518.可愛い奥様涼しいね眠くなってきた2026/06/03 19:28:0419.可愛い奥様ずーっとこのくらいの気温と湿度でいいよ2026/06/03 19:28:4320.可愛い奥様ゴミ袋のストックがなくなったから買いに行ったら売り切れやメーカー欠品だらけだったわ10枚で数百円するような高いのしか残ってなくて買わずに帰ってきたの2026/06/03 19:28:4621.可愛い奥様よるごはんまだ決まらないごはんは大量にあるの2026/06/03 19:28:4722.可愛い奥様疲れた…台風なのに忙しかった雨が強くなる前に早めに出勤したのに全員先に出勤して心が折れたわ霞ヶ関の国家公務員アタオカはあ…2026/06/03 19:29:1823.可愛い奥様>>14ひと月分?うち2ヶ月でそれぐらい2026/06/03 19:29:2324.可愛い奥様台風の影響で荷物お届け夕方になります~いいですか?いいとも~2026/06/03 19:29:3025.可愛い奥様若いときカッコよかったんだろうね小泉純一郎の弟2026/06/03 19:30:0726.可愛い奥様>>20うちは普段指定なんだけど今月は同じ大きさのであればいいよ(スーパーとかのはダメ)ってなってるけどそういうのもなし?2026/06/03 19:30:0827.可愛い奥様楽天モバイルの毎月3GBまでのエントリーで1000円安くなるのを必死にやってるわ月末は携帯切って寝て朝10時にエントリーよ2026/06/03 19:30:0928.可愛い奥様今日はローソンのもりもり弁当2026/06/03 19:30:1829.可愛い奥様昨夜のカレーが残ってるから今晩もカレーにしようと思ったら旦那は食べたくないってあいつの二日続けて同じものは食べない精神なんなのまじむかつく2026/06/03 19:30:2030.可愛い奥様>>23うちもふたつき分だよ2026/06/03 19:30:2631.可愛い奥様しかも明日は大きな会議で発表我ながらメンタルつよつよ私ならできる!2026/06/03 19:30:4932.可愛い奥様柏原収史って人が昨日大腸から異常な出血量があって緊急手術して今は病室で落ち着いていますって報告してるけど柏原崇の弟で俳優してるって事さっき知ったわ2026/06/03 19:31:0533.可愛い奥様何人家族のお家かしら2026/06/03 19:31:0834.可愛い奥様>>29うちはその場合カレーうどんかカレードリアになるわ2026/06/03 19:31:1135.可愛い奥様>>29カレーなら3日続けても文句言わないうちの旦那偉い2026/06/03 19:31:1836.可愛い奥様>>30下水も払ってたらそれ以上の節約は厳しくない?2026/06/03 19:31:3037.可愛い奥様>>32大腸がん?若い人も多いんだよね2026/06/03 19:31:4738.可愛い奥様>>32徳井義実と仲が良かったような2026/06/03 19:31:5439.可愛い奥様小泉の俳優の方って全然老けないわずっとあのまんま2026/06/03 19:31:5840.可愛い奥様>>37ガンではないよ2026/06/03 19:32:1541.可愛い奥様>>26こちらは指定ごみ袋制度ではなくて可燃・白色(透明可・レジ袋可)で不燃・透明(白色半透明不可・レジ袋不可)なの可燃は何とかなるんだけど不燃用の透明ごみ袋に困ってる2026/06/03 19:32:2342.可愛い奥様>>39若い頃より柔和な感じになったわ昔の映像見るとかなり吊り目2026/06/03 19:32:4943.可愛い奥様ハイカロリー飯でも3〜4日で増えてる体重って浮腫よね脂肪としてつくのはもっと経ってからな気がするわ2026/06/03 19:32:5844.可愛い奥様>>41レジで買ってくるしかなくない?2026/06/03 19:33:0245.可愛い奥様再生医療クリニック闇深いわよね…ようやく取り上げられるかしら2026/06/03 19:33:1846.可愛い奥様>>29私も昔は好きなものでも2日同じのって嫌だったわそれなら自分で買うからいいやみたいな作ってもらってたら失礼な話なのよね2026/06/03 19:33:1847.可愛い奥様>>32地元いっしょイケメン兄弟で有名だった2026/06/03 19:33:2148.可愛い奥様>>43ずっと浮腫んでるのかしら2026/06/03 19:33:5449.可愛い奥様>>32お大事に2026/06/03 19:33:5550.可愛い奥様>>34うちのはカレードリアもカレーうどんもNGだわ>>35いい旦那さんね2026/06/03 19:34:0651.可愛い奥様>>41あらーそうなのね指定がないとそれはそれで変わりもなくて大変そうだわ2026/06/03 19:34:0752.可愛い奥様知り合いが憩室炎から始まって癌だったことあるわ2026/06/03 19:34:3153.可愛い奥様>>44ごめん打ち間違えてた不燃はレジ袋不可なの2026/06/03 19:35:1654.可愛い奥様AIに戒名作ってもらう…ありだよね2026/06/03 19:35:3655.可愛い奥様中央で働くってこんな大変なんだでも楽しんじゃお別に辞めてもお金には困らないし医師の旦那頼りになるわー2026/06/03 19:35:5556.可愛い奥様ゴミ袋を段ボールで買いだめ始めた迷惑層いるよね2026/06/03 19:36:0557.可愛い奥様>>20近隣市とか最悪超えて近隣県とか行くしかないかしらねえ2026/06/03 19:36:0658.可愛い奥様>>54むしろお坊さんよりふさわしい戒名をつけてくれそう2026/06/03 19:36:1259.可愛い奥様>>56いると思うわうちのドラストも全滅よまだストックあるからいいけど売る方も売る方だなってちょっと思ったわ2026/06/03 19:36:4460.可愛い奥様きゃー小芝風花ちゃんがインスタLIVEしてるわ2026/06/03 19:36:5861.可愛い奥様ずーっと停滞して20日以上体重が減っていかないけど大きく増減していないから続けてるわそのうち落ちてくかな睡眠時間を増やせてるから今月中に2kgは落としたいわ2026/06/03 19:37:2462.可愛い奥様カレーからの次の日カレーうどんの流れぇ~当たり前だと思っていました2026/06/03 19:37:3563.可愛い奥様指定ゴミ袋売ってないのに代替無しだわどうすんのかしら買いだめは辞めろって声明だけだして供給は戻ってないわ2026/06/03 19:37:3564.可愛い奥様一緒に住んでない子にセブン半額教えたらしっかり買ってて写真届いたわさすが2026/06/03 19:38:0565.可愛い奥様セブンの何が半額なの?2026/06/03 19:38:4166.可愛い奥様>>62いいわねー!うちは高確率で焼きカレードリアになるわ2026/06/03 19:38:4667.可愛い奥様>>64若い子の方が情報早いわよね2026/06/03 19:38:4868.可愛い奥様これ言わないと!と思って開いたけど開いた途端に何言うのか忘れたわ2026/06/03 19:39:2469.可愛い奥様>>65揚げ物2026/06/03 19:39:2570.可愛い奥様>>65揚げ物惣菜系よホットドッグや春巻きコロッケ諸々2026/06/03 19:39:4571.可愛い奥様>>66今度やってみるねって忘れてうどん買ってるかもw2026/06/03 19:39:5972.可愛い奥様字が読めない人が多かった時代お坊さんだけが読めるから酷い戒名つけてたりした人も居たんだって2026/06/03 19:40:0473.可愛い奥様AIにダイエット方法聞くと良いってよ2026/06/03 19:40:1474.可愛い奥様ダイエット中の停滞期って生理来るとストンと落ちるわ2026/06/03 19:40:1775.可愛い奥様>>70ほお!春巻きコロッケいいな美味しそう2026/06/03 19:40:2276.可愛い奥様うわ!ホントに5千円もらえた!こんなご時世には大金だわ2026/06/03 19:40:2577.可愛い奥様ダイエットの方も視野に入れてる所存なのよ私2026/06/03 19:41:0878.可愛い奥様セブンのささみ揚げたべたいチキンは油が重すぎるという時にちょうどいいボリューム感なのよ2026/06/03 19:41:2879.可愛い奥様売り切れならまた入荷されるだろうからいっかーって思うんだけどメーカー欠品は買っとかなきゃやばいって思わされるわ2026/06/03 19:41:3480.可愛い奥様>>78どうしよういってこようかな2026/06/03 19:41:4881.可愛い奥様>>80私は明日行くわ2026/06/03 19:42:0782.可愛い奥様トイペ18Rが1000円超えてた2026/06/03 19:42:1783.可愛い奥様毎週AIからレポートが届いてるからわざわざ自分で聞かなくても使えてるわ2026/06/03 19:42:3084.可愛い奥様>>81そうねそうする!!2026/06/03 19:43:0185.可愛い奥様やっぱりたつの市の犯人死んでたか…2026/06/03 19:43:1086.可愛い奥様>>75コロッケ買ったことないけど前キャンペーンのとき食べた春巻きは美味しかったわ2026/06/03 19:43:2087.可愛い奥様>>27何それ毎月3G行かないけど更に1000円安くなるの?てか毎月900円くらいなんだけど2026/06/03 19:43:2988.可愛い奥様>>6あれほんと好きw2026/06/03 19:43:4389.可愛い奥様>>76何でもらったの?私は先月銀行のキャンペーンで8000円もらったわ嬉しかった2026/06/03 19:44:0790.可愛い奥様セブンまで2分のスーパーは行ったのにセブン寄るの忘れてたわ2026/06/03 19:45:3291.可愛い奥様>>87わ、安いウチはwifiのハブに使ってるからありがたいわよ2026/06/03 19:45:3792.可愛い奥様一日中寝てたのにだるいわ明日仕事行けるか不安よ…2026/06/03 19:46:4193.可愛い奥様25度設定の冷房がなんか温風でてるくさいわ外の温度が25度以下なのかしら2026/06/03 19:48:0394.可愛い奥様>>79自分も足りなかったらみんなも足りないからいっかーって感じだわ2026/06/03 19:48:2195.可愛い奥様はま寿司で寿司に台所洗剤洗剤かけた男逮捕ですって43歳にもなって何をやってるのかしら…商品名隠されてるけどJOYのボトルぽいわね2026/06/03 19:48:4596.可愛い奥様>>9325度の暖房設定になってるとかではなく?2026/06/03 19:49:0097.可愛い奥様>>93自動じゃなくて冷房で25であたたかいの出てくることなんてあるのね2026/06/03 19:49:2698.可愛い奥様>>93そんなもんかもしれないわ今家の窓開けてたら長袖でもうっすら寒い2026/06/03 19:49:2999.可愛い奥様情報に踊らされたくは無いけどつい再利用可能なラップ買ってきちゃったわ2026/06/03 19:49:40100.可愛い奥様うちの自治体1人あたり5000円の現金をくれるってありがたくいただくわうちは3人家族だから15000円2026/06/03 19:49:56101.可愛い奥様>>93可能性あるわ今空気入れ替えで窓開けたら無茶苦茶涼しい風入ってきたわ寒いくらい2026/06/03 19:50:29102.可愛い奥様小学生の娘が歌が好きでよく歌ってるんだけど下手すぎるのよ…もちろん本人にそんなこと言わないし、もっとこうしてみたら?的なアドバイスもするけど上手くならないわ2026/06/03 19:52:54103.可愛い奥様>>102発声なのかしらリズム感なのかしら2026/06/03 19:53:57104.可愛い奥様>>96冷房18度でつけ直してみたけどやっぱり温風が出てるわやばー2026/06/03 19:55:00105.可愛い奥様>>103主に発声ね何故かいつも裏声で音程もあやしく歌ってるわ2026/06/03 19:55:11106.可愛い奥様>>32柏原兄弟はイケメンだったわ弟はNESMITHと組んでデビューしたこともあったわね近年はぽっちゃりアイドルのプロデューサーのイメージだわ2026/06/03 19:55:12107.可愛い奥様胡椒かしら2026/06/03 19:55:28108.可愛い奥様広島さんやっと勝てるかな2026/06/03 19:55:31109.可愛い奥様>>102これからよこれから…うちも歌ってるけど下手だわ…2026/06/03 19:56:02110.可愛い奥様お、別班の話2026/06/03 19:56:07111.可愛い奥様>>104コンセント抜いてみた?室外機にゴミ詰まってない?2026/06/03 19:57:39112.可愛い奥様>>104うちも去年同じ現象になったわーなんかでっかい部品交換してもらったわ2026/06/03 19:58:02113.可愛い奥様>>93買い替え時期かしら…2026/06/03 19:58:14114.可愛い奥様パート帰りなんだけど電車すごく空いてるわさすがに出社した人少なかったのね2026/06/03 19:58:28115.可愛い奥様>>104外の気温より高い設定だったとしても冷房なら温風出るって無い気がするわ激アツなる前に買い替えね2026/06/03 19:58:36116.可愛い奥様>>105キーが合ってないのかもね合うもの探して歌わせてみてそれでも下手なら…2026/06/03 19:58:36117.可愛い奥様>>100いいなあー2026/06/03 19:58:41118.可愛い奥様>>95キュキュットよwAIとか言われてたけどガチだったのかしら逮捕は当然ね2026/06/03 19:58:42119.可愛い奥様>>104うちのエアコンも温風しか出なくて買い替え予定よ激混みで7月になりそう…2026/06/03 19:59:03120.可愛い奥様私のインスタいぬは雨でも外でうんこしますみたいな投稿がたくさん流れてくるようになってしまったわ2026/06/03 19:59:19121.可愛い奥様寒いから暖房つけてるわw2026/06/03 19:59:35122.可愛い奥様>>105何歌ってるのかしら2026/06/03 19:59:54123.可愛い奥様>>1135年目なのにぃ…2026/06/03 20:00:01124.可愛い奥様>>122まさかのミセスとかだったりして2026/06/03 20:01:10125.可愛い奥様いまエアコン修理頼んだら3週間かかるかもね2026/06/03 20:01:10126.可愛い奥様>>123延長保証つけず?2026/06/03 20:01:18127.可愛い奥様>>123とりま見てもらい2026/06/03 20:01:32128.可愛い奥様>>122ボカロ曲が多いわね2026/06/03 20:01:40129.可愛い奥様じゃがりこってノーマルが1番美味しいよね2026/06/03 20:01:55130.可愛い奥様>>128ボカロ…2026/06/03 20:02:24131.可愛い奥様>>129私はたらこバター2026/06/03 20:02:27132.可愛い奥様>>119次のからお試し運転するクセつけるのよ!2026/06/03 20:02:34133.可愛い奥様井戸端ルールで何時から夜は外出ちゃだめなんだっけ?暗くなったら?2026/06/03 20:03:04134.可愛い奥様PTAのグループLINEは名前で誰が誰だか分からないのがストレスだわ2026/06/03 20:03:11135.可愛い奥様味見しないで出した玉子丼が味薄かったわ2026/06/03 20:03:29136.可愛い奥様>>134変えたらええやん2026/06/03 20:03:35137.可愛い奥様旦那のテレワークが終わらないわご飯は先に食べたわ2026/06/03 20:03:57138.可愛い奥様>>132マジで後悔してるから今度からやるわ!2026/06/03 20:03:58139.可愛い奥様>>134判明した時点で覚えやすい名前に変えてたわ2026/06/03 20:03:58140.可愛い奥様>>135醤油かけたらいんですわ2026/06/03 20:03:58141.可愛い奥様>>125ダイキンは真夏でも3日で来てくれたわ2026/06/03 20:04:04142.可愛い奥様>>134個別に送る用事あるときは困りそうねそうじゃないならその中にいるだろう〇〇さん指名すれば問題ないけど2026/06/03 20:04:28143.可愛い奥様>>133井戸端禁止事項一覧誰も持ってないのよ2026/06/03 20:04:51144.可愛い奥様>>136個別に友達になってないと変更不可よね?2026/06/03 20:04:55145.可愛い奥様>>139フルネームじゃない人は長の人が最初に確認してたわそういうの大事よね2026/06/03 20:05:10146.可愛い奥様>>143夜にコンビニに行かないとしか書かれてないわ2026/06/03 20:05:47147.可愛い奥様>>13323:00よ2026/06/03 20:05:53148.可愛い奥様>>146一覧持ってるの?持ってたら欲しいわ2026/06/03 20:06:12149.可愛い奥様お試し運転5月にやって問題なくて今日使ってる最中に急に温風で始めたうちみたいなのパターンもあるから…w2026/06/03 20:06:22150.可愛い奥様甘めの卵焼きに醤油かけるの好きだわ2026/06/03 20:06:45151.可愛い奥様20人以上入ってたPTAライン誰が誰か分からないままだったけど何も困ったことなかったわ基本返信不要ですーの連絡事項見るだけで済んでたのよね2026/06/03 20:06:58152.可愛い奥様うちはGW前にエアコン清掃お願いして試運転もしたわ2026/06/03 20:07:24153.可愛い奥様子供の頃は母の味のしょっぱい卵焼きが好きだったけど大人になってから甘い卵焼きもイケるようになったわ甘過ぎたらちょっとあかんけども2026/06/03 20:07:36154.可愛い奥様>>149まあそれでもやらないよりはいいわどんまいよ!2026/06/03 20:07:37155.可愛い奥様>>148長いから分けるわね井戸端危険リスト圧力鍋は買わないガスボンベは使わないバンジーは飛ばないバグパイプは吹かない洗濯機の栓は閉めるルームソックスは履かないビル工事の下は通らない貝、ユッケ、鯵、鰻は食べないネックレスをしたままワンダーコアしないワンダーコアは暗闇に置かない子供は銀杏半粒まで焼き芋、竿竹は移動販売車から買わないはごろもの缶詰めは買わない→異物(G)混入富士山麓の水は買わないハロウィンの渋谷には行かない鉄棒はやらない自転車で転んではいけない粘着お菓子とスルメは食べないあずきバーはすぐ食べない胴上げはされないおにぎりは早食いしない夜中にネットショッピングはしないチョウセンアサガオの種は食べない2026/06/03 20:07:41156.可愛い奥様>>47えー!生で見たことある?2026/06/03 20:07:59157.可愛い奥様>>155ぱりんこは一口で食べない輪っかのピアスはしないお店で新札は使わないスキー場へ行かない階段から落ちない皮や筋のあるものは食べない麩、麩菓子、海苔は大量に食べないローラー滑り台で遊ばない庭にミントとドクダミは植えないトランポリンは跳ばない→骨折椅子の上で小躍りしない椅子でグルグル回らないドアノブは舐めない橋本聖子ゴッコはしないカタツムリは生で食べない8×4はお尻に入れない川のそばに家を建てない心狭いは心狭い人には言うなモコモコスリッパは階段では履くな→滑り落ちて脳出血ティファールは災害時のヘルメットEV車は地下に停めないカマキリは生で食べない夜にコンビニに行かない自転車にハンドルカバーをつけない転んだら大惨事2026/06/03 20:08:15158.可愛い奥様もう温帯低気圧に変わったのかしら2026/06/03 20:08:18159.可愛い奥様>>155熱々たこ焼きを慌てて食べないも追加して前にそれで失神した井戸子いたからw2026/06/03 20:08:54160.可愛い奥様>>1559個破ってるわ2026/06/03 20:09:13161.可愛い奥様>>155牡蠣好きだから守れないわw2026/06/03 20:09:26162.可愛い奥様>>157ありがとうありがとうずっと欲しかったの本当にありがとうお返しはホリエモン一覧でいいかしら?w2026/06/03 20:09:34163.可愛い奥様気圧の変化で頭痛がするのこれって加齢で良くなったりするかしら2026/06/03 20:09:37164.可愛い奥様富士山麓の水ってなんだったかしら2026/06/03 20:09:39165.可愛い奥様夕食後に軽く踊ったら血糖値スパイクなりにくいかしら2026/06/03 20:09:47166.可愛い奥様>>141うちのダイキンも電話したらまず翌日に今近くにいるから見に行ってもいいですか?ってなって即みてくれて原因つきとめて部品発注して到着したらまた修理に行くね!ってかんじであっという間だったwq2026/06/03 20:09:55167.可愛い奥様>>161私は貝好きw2026/06/03 20:10:01168.可愛い奥様>>160消してまとめてよう!2026/06/03 20:10:35169.可愛い奥様>>164私も知りたい2026/06/03 20:10:40170.可愛い奥様あーーローラー滑り台でヒドめの捻挫したわ…2026/06/03 20:10:41171.可愛い奥様>>162それどうすんの?2026/06/03 20:11:03172.可愛い奥様自分で設置できる爆音窓用エアコン買ってしのぐわね2026/06/03 20:11:11173.可愛い奥様今日も一日の摂取カロリーを1200に抑えてジムで有酸素40分筋トレ30セット×3を4マシンしたけど相変わらず体重は減ってないわなんならじわじわと増えてるわ更年期太り怖すぎる2026/06/03 20:11:13174.可愛い奥様>>166次もダイキンにしようと思うわよね2026/06/03 20:11:16175.可愛い奥様>>170湿布ある?2026/06/03 20:11:23176.可愛い奥様>>166横からうちダイキンなんだけどちょっと安心だわ壊れてほしくはないけどw2026/06/03 20:11:23177.可愛い奥様妹から蘭丸のすごい感動ってメール来たわふーんだわ2026/06/03 20:12:08178.可愛い奥様>>175何年も前のことよ折れたかと思ったわ…2026/06/03 20:12:09179.可愛い奥様>>172今窓用じゃなくてスポットエアコンと言うのもあるわよ2026/06/03 20:12:18180.可愛い奥様>>177森?2026/06/03 20:12:31181.可愛い奥様>>179あれ使ってるわ窓に排気口つけるのよね2026/06/03 20:13:39182.可愛い奥様>>1767月のめちゃ真夏だったけどほんと頼もしかったしありがたかったわそしてくそ暑い中汗だくで作業して下さって申し訳なかったわ…2026/06/03 20:13:58183.可愛い奥様>>165夕食食べる時にまず野菜食べて5分経過したら普通にご飯食べるのよ2026/06/03 20:14:06184.可愛い奥様>>118キュキュットなの!わたしもマダマダねw逮捕と言うことはガチよねぇーほんと意味わからん2026/06/03 20:14:36185.可愛い奥様>>179取付の手間はどっちも同じだから部屋全体を涼しくしてくれる窓用にするわ2026/06/03 20:15:01186.可愛い奥様>>165マイケルばりに踊って!2026/06/03 20:15:17187.可愛い奥様スポットエアコンとか窓用エアコンって電気代は普通のエアコンと比べてどうなのかしら?2026/06/03 20:15:36188.可愛い奥様末っ子小2の未使用子供部屋エアコン買うか迷ってるわ…寝室はまだ一緒だしリビング学習で部屋には何にもないわ2026/06/03 20:15:49189.可愛い奥様使ってる最中にエアコン壊れたから旦那の機嫌悪い私のせいじゃないのに使ってる人間に理由があるとしたらお前の煙草の煙じゃろがい2026/06/03 20:15:56190.可愛い奥様今日寒いわ入浴剤クール買ったばっかりなのに違うやつにしよう2026/06/03 20:16:08191.可愛い奥様>>95納豆頭に乗せたりした動画あげてるおかしな人って昼間にここで見たわ2026/06/03 20:16:31192.可愛い奥様>>187窓用は電気代くっそ高いわ壁掛けをつけるまでのつなぎとしてならまあ2026/06/03 20:16:38193.可愛い奥様>>187たかいよ2026/06/03 20:16:46194.可愛い奥様さっきまで呑気に動画見てた癖に私がトイレに行った瞬間ドタバタとやってきてママ早く出て!漏れる!って言ってくる子供にイラついてる私は洗い物と洗濯をしてその合間にトイレに行ってるんだけど動画を見てるだけならいつでも行けたはずなのに2026/06/03 20:17:43195.可愛い奥様ユニクロの服って縫製だけはしっかりしてるよね2026/06/03 20:17:46196.可愛い奥様>>192最初から壁掛けエアコンつけるのが経済的なのね2026/06/03 20:18:04197.可愛い奥様6時半頃セブンに揚げ物半額を買いに行ったら5個買って売り切れになってた2026/06/03 20:18:22198.可愛い奥様>>188うちもリビング学習で寝るとき同じだったけど最初につけちゃったわいつから部屋行くようになるか分からないし2026/06/03 20:18:40199.可愛い奥様>>195そうなんだむかしセーター買って3回着たらわきの下がほつれてそれ以後ウニ黒は買ってない2026/06/03 20:18:50200.可愛い奥様尿漏れの原因がスマホ見ながらトイレで長時間座るせいってやってたわなんのテレビか忘れたけど先週観てたの心当たりありすぎ2026/06/03 20:19:23201.可愛い奥様>>188部屋に行くようになってからで言うんじゃない?2026/06/03 20:19:27202.可愛い奥様>>178えぇ2026/06/03 20:19:47203.可愛い奥様>>200あさイチかしら高速のPAのトイレの忘れ物にもスマホが多いってね2026/06/03 20:20:32204.可愛い奥様>>198賢い!うちは自室で寝るって言うようになってから上の子たちもつけたのよね高くなるってどれくらいなんだろ…ハァ2026/06/03 20:20:33205.可愛い奥様>>188さっさとエアコン買ったほうがいいわの本体代も設置費もぐんぐん値上げして下がる事はないわ2026/06/03 20:20:54206.可愛い奥様コーナーの壁紙貼り替えたことある人いる?難しいかしら2026/06/03 20:21:10207.可愛い奥様ウェブマンガ読むために広告見たら中古車価格が高騰してるからアルファード売って新車買った!とか中古物件売って新築買った!とかの広告が流れてくるけど流石に中古が値上がったら新品も値上がるでしょうよとしか思えないわ2026/06/03 20:21:22208.可愛い奥様>>205でも部屋を使うようになるのが中学生になってからとかだと無駄じゃない?2026/06/03 20:21:48209.可愛い奥様>>204コロナみたいなのになって日中隔離ってことがないとも限らないしあるに越したことはないわどんどん高くなるし迷ってるなら早いほうがいいんじゃないかしら2026/06/03 20:22:10210.可愛い奥様>>203それかもー!家事しててながら見だったのー2026/06/03 20:22:30211.可愛い奥様>>208まあその家の考えもあるし好きにすればいいわようちは今年全ての部屋のエアコン設置を済ませたわ2026/06/03 20:22:46212.可愛い奥様>>195色褪せても腹立つくらい丈夫2026/06/03 20:23:41213.可愛い奥様>>188男児なら小4でもいいかな2026/06/03 20:23:49214.可愛い奥様>>195十数年前に買ったTシャツまだ普通に着られるし毛玉もできてないわ2026/06/03 20:23:53215.可愛い奥様>>211えー全部買い替えたのすごいね2026/06/03 20:24:00216.可愛い奥様友達は中1まで一緒に寝てたって2026/06/03 20:24:20217.可愛い奥様5年後使うとなると性能が変わってきそうね2026/06/03 20:24:42218.可愛い奥様>>211言い方〜w2026/06/03 20:24:46219.可愛い奥様>>211うちは家買ったとき一気でその後順番に変えていってるけど○台買うと3台目から安くなるとかやってて良さげよね2026/06/03 20:24:59220.可愛い奥様うちも子供部屋は中3になったらエアコンと決まってたけどここ3年程はその頃よりずっと暑いような2026/06/03 20:25:10221.可愛い奥様>>218まだ早いかなと思ってる人に無理に勧められないわ2026/06/03 20:25:17222.可愛い奥様>>200そんなことしなくても漏れるわ2026/06/03 20:25:23223.可愛い奥様小学2年生ならもう自室で寝るんじゃないのかしらまだはやいのかしら2026/06/03 20:25:25224.可愛い奥様補助金出そうな気もするんだよね2026/06/03 20:25:40225.可愛い奥様>>214UTが十何年分溜まりまくりだわw丈夫なのに新作可愛すぎて毎年買ってしまうw横2026/06/03 20:25:50226.可愛い奥様>>221言い方2026/06/03 20:26:08227.可愛い奥様>>223娘は早かったけど息子は遅かったわ2026/06/03 20:26:29228.可愛い奥様>>223寝れる日本は住宅事情が悪いから長くいっしょに寝るだけ2026/06/03 20:26:35229.可愛い奥様30年前はエアコンなしでも窓開けて扇風機付ければ暑いなりに眠れてたけどもう無理よ死ぬわ2026/06/03 20:26:37230.可愛い奥様>>195GUがすぐ破れてしまったからユニクロに戻ったわデザインはguのほうが可愛いのよ2026/06/03 20:26:55231.可愛い奥様>>208その時でいんじゃない1番安いのなら2万くらい上がるみたいだけど2026/06/03 20:27:06232.可愛い奥様中日がんばれ超ガンバレ2026/06/03 20:27:18233.可愛い奥様>>224高性能しか買えなくなれば高性能の値段が下がりそう2026/06/03 20:27:23234.可愛い奥様昨年日中の日光遮ろうと断熱材買ってきた2026/06/03 20:27:24235.可愛い奥様>>214しまむらは2回洗うと毛玉すごいよね2026/06/03 20:27:34236.可愛い奥様>>224あーありそう迷うわ2026/06/03 20:27:40237.可愛い奥様>>223ほんとその子による男児は遅め2026/06/03 20:27:40238.可愛い奥様そういや古い公営団地ってエアコン用の専用ブレーカーとかコンセント口ないけどエアコンつけられないのかしら2026/06/03 20:27:50239.可愛い奥様>>186ポゥ!2026/06/03 20:28:13240.可愛い奥様>>214ファストファッションはかけよね値段の割に保てばラッキーで2026/06/03 20:28:24241.可愛い奥様>>194うちのおばあちゃんみたい認知が弱ってるからトイレに行った人を見て自分がトイレに行きたい事を思い出すのよ2026/06/03 20:28:33242.可愛い奥様センシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。表示するには、ログイン後に設定から変更してください。2026/06/03 20:28:37243.可愛い奥様>>238母の晩年いた市営は築50年だけどあったわ2026/06/03 20:28:37244.可愛い奥様>>231使う時に買うのが1番新しい性能のが買えるわよね2026/06/03 20:29:00245.可愛い奥様ハム入れない冷やし中華はやはり不味かったわカナシミ2026/06/03 20:29:02246.可愛い奥様迷ってる間に安くならなかったら悔しいしさっさと買って2年後安くなっても2年間で使う機会あったからいいやってなる私はすぐ買う!2026/06/03 20:29:04247.可愛い奥様>>235しまむらの毛玉出るのは綿じゃないのよね2026/06/03 20:29:27248.可愛い奥様>>238工事してエアコン用のコンセントを増設するのよでも退去時には原状復帰で取り外すのwwwバカみたいな決まりよね2026/06/03 20:29:38249.可愛い奥様>>221その通りだとおもうわ安いエアコンは今年限りだもん2026/06/03 20:29:41250.可愛い奥様>>238改善されてるわよ2026/06/03 20:29:51251.可愛い奥様>>222あたしたちはホンモノよね2026/06/03 20:30:32252.可愛い奥様>>144追加したらええやん2026/06/03 20:30:35253.可愛い奥様>>248母の公団はそんなことなかったわ場所によるのね2026/06/03 20:30:43254.可愛い奥様紅白出たイイじゃんの時は何こいつら?だったのに好きすぎて滅で沼ったわファンクラブ入りました2026/06/03 20:30:52255.可愛い奥様薄い半袖だと寒いわ2026/06/03 20:31:01256.可愛い奥様今年つけたつもりでエアコン代を貯金しといて必要になったときに差額分プラスしてつければいいと思うわ2026/06/03 20:31:20257.可愛い奥様>>254ミルクのファンクラブっていくら?2026/06/03 20:31:23258.可愛い奥様>>247そうそう毛玉出るようにしてある混紡よ!2026/06/03 20:31:24259.可愛い奥様>>219ポイントガッツリつくタイミングでヤフショでPayPayで買ったわポイントウマーよ2026/06/03 20:31:41260.可愛い奥様300円くらいか2026/06/03 20:31:44261.可愛い奥様将来は市営団地に住むことになるんだろうな…っと今から覚悟してるわ2026/06/03 20:31:51262.可愛い奥様北海道のいとこんちは戸建てだけどエアコンいらない地域だから何も配線しなくて数年前に2台つけた時全部で工事50万かかったて…2026/06/03 20:32:02263.可愛い奥様say ho~2026/06/03 20:32:08264.可愛い奥様>>261住むところがあるだけいいのよ2026/06/03 20:32:17265.可愛い奥様エアコンだけはケチらない我が家の鉄の掟2026/06/03 20:32:29266.可愛い奥様>>257入会金入れて5000円2026/06/03 20:32:30267.可愛い奥様>>261市営団地って収入かなり低いよ?10何万とか2026/06/03 20:32:33268.可愛い奥様>>262ぼったくられてるわね2026/06/03 20:32:50269.可愛い奥様>>261差別的意識が市営団地にあるの?2026/06/03 20:32:51270.可愛い奥様>>266おージャニと同じくらいなのね良心的だわ楽しんで!2026/06/03 20:33:04271.可愛い奥様>>261ああ私も2026/06/03 20:33:10272.可愛い奥様団地でもなんでも良いから利便性いいとこに住みたいわ2026/06/03 20:33:11273.可愛い奥様>>256わたしもそっち派かな来年使うのならつけるけど2026/06/03 20:33:17274.可愛い奥様最新のエアコン買うのが消費電力も少なくてすむわね2026/06/03 20:33:37275.可愛い奥様>>267年寄りになったらいけないかしら2026/06/03 20:33:39276.可愛い奥様>>254何万人ぐらいいるのかしら2026/06/03 20:33:51277.可愛い奥様>>275年金額次第ね2026/06/03 20:34:05278.可愛い奥様むしろ一人になったら家売って団地がいいわ収入で家賃決まるから資産あってもいいし2026/06/03 20:34:23279.可愛い奥様>>25410年くらい前にたまたまライブやってる会場前を通りかかってへーこんなアイドル居るのねって思ってたから何だか勝手に感慨深いわ当時はまだジャニーズ以外の男性アイドルは小規模だったから2026/06/03 20:34:26280.可愛い奥様センシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。表示するには、ログイン後に設定から変更してください。2026/06/03 20:34:28281.可愛い奥様>>277あ、旦那亡くなったらの話w2026/06/03 20:34:38282.可愛い奥様知り合いが住んだ市営住宅は業者が言うにはエアコンの穴の場所テキトーにつけたみたいで使えないって言ってて新しく穴開けてたわ2026/06/03 20:34:54283.可愛い奥様>>268それは無い建築関係トントントンだから2026/06/03 20:34:55284.可愛い奥様今も底辺な暮らししてるなら気にならないと思うけど今普通で将来団地って住んでる人達の違いで驚くとかはないのかしら2026/06/03 20:34:58285.可愛い奥様>>278そうそうそれ狙いたいわ2026/06/03 20:35:05286.可愛い奥様私が他県に嫁いだから母は家売って私の住んでる地域の団地に入居したわ2026/06/03 20:35:08287.可愛い奥様うちの長男は小4でクラスで流行ったのか一人で寝るって言い張ったけど小6まで行ったり来たりしてたわ2026/06/03 20:35:29288.可愛い奥様>>286面倒見てね!と2026/06/03 20:35:40289.可愛い奥様>>278私は家売って施設がいいかも2026/06/03 20:35:47290.可愛い奥様>>254ツアー参戦するの?2026/06/03 20:35:57291.可愛い奥様>>242姉妹のは甘えん坊ではなくない…?ありえないわ2026/06/03 20:36:04292.可愛い奥様>>281旦那さんの遺族年金と自分の年金足してその金額が市営住宅の収入基準に収まれば入居できるわよ2026/06/03 20:36:14293.可愛い奥様>>256現金の価値ってさがるけどね?2026/06/03 20:36:22294.可愛い奥様>>283りゅうちぇるで再生されたわ2026/06/03 20:36:24295.可愛い奥様>>283エアコンの本体込みの値段よね?2026/06/03 20:36:42296.可愛い奥様>>280横だけど思ったわ母親ならまだしも姉妹はやばい2026/06/03 20:36:46297.可愛い奥様>>267年収で変わるんじゃ?2026/06/03 20:36:47298.可愛い奥様>>289それも良いわねー安いとこが空いてたら良いけど今でも月20万+諸経費(上限無し)って感じよね2026/06/03 20:36:58299.可愛い奥様>>294涙2026/06/03 20:37:03300.可愛い奥様>>288心配だから私が呼び寄せたのよもちろん面倒みるわ2026/06/03 20:37:10301.可愛い奥様>>296母親でもありえないわ…横2026/06/03 20:37:17302.可愛い奥様>>254爆裂でハマりました2026/06/03 20:37:17303.可愛い奥様わさびドレッシングおいしい2026/06/03 20:37:27304.可愛い奥様>>273使うか分かんないのが難しいよね2026/06/03 20:37:29305.可愛い奥様>>295込よ!書いてなかったわね2026/06/03 20:37:30306.可愛い奥様>>270個別のファンクラブもあってプラス500円掛かるわ2026/06/03 20:37:31307.可愛い奥様ななチキと揚げ鶏買ったわザクチキは我慢した2026/06/03 20:37:36308.可愛い奥様>>292遺族年金どんくらい出るんだろねわたしの自分の年金だけだと15万くらいなのよね2026/06/03 20:37:38309.可愛い奥様>>306へーへー横それいいわね2026/06/03 20:37:54310.可愛い奥様>>306グループ内格差できるわね…2026/06/03 20:38:08311.可愛い奥様エアコン高くなるけど慌てて買わないで様子見したほうがいいかもって言ってたわ高性能だとランニングコスト低いから逆にお得になることもあるそうで今リビングに大きいのひとつだけしかないから続き間の和室にもうひとつ小さめのつけようかと思ってるの2026/06/03 20:38:10312.可愛い奥様団地で5階だったら積むわ2026/06/03 20:38:10313.可愛い奥様>>305それなら納得!2026/06/03 20:38:16314.可愛い奥様>>306500円ならいいわね2026/06/03 20:38:20315.可愛い奥様>>305なんだー!工事50万って書き方で工事費かと思って震えたのに2026/06/03 20:38:36316.可愛い奥様>>290ツアーあるの?2026/06/03 20:38:40317.可愛い奥様>>310それはどの事務所どのグループでもしゃーない2026/06/03 20:38:51318.可愛い奥様>>311それも迷ってるのよね寝室も15年目だし2026/06/03 20:38:51319.可愛い奥様>>308どちらか高い方だと思う2026/06/03 20:38:51320.可愛い奥様今日買い物してたらもっちゅりんの箱持ってる男性がいたわ2026/06/03 20:39:14321.可愛い奥様>>310本人たちは数わかるもんねひえー2026/06/03 20:39:14322.可愛い奥様>>312高齢で団地に入ると言ってるんだからそれはないでしょ2026/06/03 20:39:24323.可愛い奥様>>315わたしもよwエアコン代込みの工事費ならしょうがないかしら?でも高いけど2026/06/03 20:39:29324.可愛い奥様>>320もっちゅりん狩りに遭いそう2026/06/03 20:39:33325.可愛い奥様>>315驚いたわよねw2026/06/03 20:39:38326.可愛い奥様>>311私も前省エネ基準のそんなようなこと書いたらちょっとバカにされたレスもらったわ内容忘れちゃったけどw2026/06/03 20:39:41327.可愛い奥様>>317数字に現れちゃう2026/06/03 20:39:42328.可愛い奥様>>256高性能で省エネのだと本体が高くても10年くらい使用するランニングコストで逆に得する場合もあるって言ってたから私も慌てて買うのやめたわ2026/06/03 20:39:46329.可愛い奥様>>306誰かに入った?2026/06/03 20:39:48330.可愛い奥様うちは3年しか使ってないからエアコン買い替え悩まなくて済んでるわ2026/06/03 20:39:49331.可愛い奥様>>323高いエアコンなのかもしれないわね2026/06/03 20:40:06332.可愛い奥様>>321そうすることによって物販とかの発注数とかの目安にもなるのよ2026/06/03 20:40:15333.可愛い奥様>>324私が奪いたかったわ2026/06/03 20:40:16334.可愛い奥様>>242私小学校の小4小5の放送部男子に放送室で胸触られて案外あるなヒッヒみたいに二人で言ってて私大泣き先生に言いつけたから大問題になったわ男子はもうそれ位で性的な興味すごいし情報交換もしてるわ2026/06/03 20:40:19335.可愛い奥様>>327そのためでしょうよ2026/06/03 20:40:39336.可愛い奥様>>329柔太郎2026/06/03 20:40:40337.可愛い奥様>>320雨の影響だったのかめちゃ店にもっちゅりん余ってるポスト見たわ2026/06/03 20:40:48338.可愛い奥様>>323エアコン23万×2とかかもしれないしー2026/06/03 20:41:01339.可愛い奥様>>300遠くに嫁いだ娘に1人になったら近くにおいでってよく言われてるわでも旦那には一度も言ってないようでちょっと拗ねてる2026/06/03 20:41:09340.可愛い奥様>>319遺族年金より自分の年金一本かなって思ってるわ1人だと厳しい額だわね2026/06/03 20:41:17341.可愛い奥様いつもより早い時間にお惣菜とかお寿司とか半額になってたわラッキー2026/06/03 20:41:27342.可愛い奥様>>323横だけど天井配線したり壁壊したりしたお家そのくらいかかったとか言ってたわエアコン1台2026/06/03 20:41:35343.可愛い奥様>>326羽鳥さんの番組でだいたい平均13年使用するからそれで考えてこれだけ得になりますって比較金額出してたけどえっそんなに!って驚いた額だったわ2026/06/03 20:41:37344.可愛い奥様>>336入るなら私も山中くんw2026/06/03 20:41:45345.可愛い奥様>>331天井埋め込みとかかしらね2026/06/03 20:41:48346.可愛い奥様>>253URはいいよね市営みたいに決まり少ないし横2026/06/03 20:41:49347.可愛い奥様>>340市営住宅に入れれば何とかなりそうよ2026/06/03 20:41:53348.可愛い奥様エアコンはつけようかなと思った時につけるべき〜らしいから来年にとかほぼ生活に関係ない暑いの最悪です2026/06/03 20:42:03349.可愛い奥様>>344私は黄色の人2026/06/03 20:42:08350.可愛い奥様>>338定価で買ったのかしらね2026/06/03 20:42:18351.可愛い奥様>>338それは無いわーそれなら普通でしょw2026/06/03 20:42:19352.可愛い奥様内田リコの母親って何なのかしら…2026/06/03 20:42:22353.可愛い奥様>>280本人が寝てるときに無意識にまさぐってんのよ母や姉妹が寝てるときに触りに行ってるんじゃないわよ2026/06/03 20:42:29354.可愛い奥様>>339お、女の方が平均寿命長いしっ2026/06/03 20:42:36355.可愛い奥様>>338え今もそのくらいよね?2026/06/03 20:42:39356.可愛い奥様>>353気持ち悪い2026/06/03 20:42:58357.可愛い奥様>>353もうそうなったら部屋は分けるべきよ…2026/06/03 20:43:04358.可愛い奥様>>349私は塩崎くん2026/06/03 20:43:08359.可愛い奥様>>349吉田くん?ちょっとハーフっぽい子よね?2026/06/03 20:43:11360.可愛い奥様>>347やっぱり市営住宅ね!!資産は関係ないしね2026/06/03 20:43:13361.可愛い奥様お先真っ暗だからなるべく早めにポックリ死したいなって願ってるけど私めっちゃ健康なのよね2026/06/03 20:43:29362.可愛い奥様>>359鹿児島なのよ2026/06/03 20:43:39363.可愛い奥様>>353姉妹が起きててまさぐらせてんの?それも何か…2026/06/03 20:43:41364.可愛い奥様>>351まとまった金額ってだけの話だったような2026/06/03 20:43:48365.可愛い奥様>>346住人で建物周りの清掃とか草刈りがあるって聞いたわでも、それで人間関係築けるし綺麗な環境で住めるから悪くないって友達言ってた2026/06/03 20:43:54366.可愛い奥様>>353姉妹は嫌だって言わないの!?それはさすがに可哀想よ2026/06/03 20:43:57367.可愛い奥様外寒くてびっくりドンキー2026/06/03 20:44:07368.可愛い奥様>>353甘えん坊なのそれ?うーん2026/06/03 20:44:12369.可愛い奥様>>353???無意識?2026/06/03 20:44:21370.可愛い奥様>>349歌上手いよね2026/06/03 20:44:24371.可愛い奥様>>361死にたい時に死ねないからねそれが難しいところ2026/06/03 20:44:31372.可愛い奥様>>355大きさによるとしか2026/06/03 20:44:34373.可愛い奥様>>353ねえそれ全然幼くないわよ普通に10代男性よ…2026/06/03 20:44:38374.可愛い奥様>>365それは県営とか市営よね?2026/06/03 20:44:39375.可愛い奥様いろんなお家があるんだねぇキモい2026/06/03 20:44:41376.可愛い奥様>>353全員で寝てるの?2026/06/03 20:44:41377.可愛い奥様>>343その通りの時間使うか分かんないよね2026/06/03 20:44:47378.可愛い奥様池坊の息子さんこんなに大きくなったのね2026/06/03 20:44:48379.可愛い奥様>>353気持ち悪い…2026/06/03 20:44:54380.可愛い奥様>>368なんかやばいよね2026/06/03 20:44:55381.可愛い奥様>>361健康な人はぽっくりなイメージあっち痛いこっち調子悪いでいつも医者行ってる人ほどグズグズ長生きしそうだわ2026/06/03 20:44:55382.可愛い奥様プルダックみたいな名前の辛い麺食べたい2026/06/03 20:45:18383.可愛い奥様>>334うちの娘が小4のとき男子からねえキスしてみない?って言われてすごく嫌だったって私に告白してきて驚いたわ仲良しで安心して遊ばせてたけどそれ以後絶対ふたりだけにしないようにしたわでも母親はまだまだ息子はお子ちゃまだから~って思ってるのよね2026/06/03 20:45:18384.可愛い奥様わが子じゃないから気持ち悪くてもどうでもいいわ2026/06/03 20:45:20385.可愛い奥様>>362何か意外だわ鹿児島の男性って男!!!!ってイメージあった2026/06/03 20:45:21386.可愛い奥様>>374そう2026/06/03 20:45:28387.可愛い奥様いても別に手伝ってくれないし何なら息子と同じ次元に落ちて大喧嘩する旦那が出張から予定より早く帰ってくるわ帰って来れるよ~って言うけど淡々とあしらったらあれ?嬉しそうじゃないとのたまったわ僕タンが帰ってきたら嫁タンは無条件で大喜びだと思ってる自己肯定感の高さ凄いわ2026/06/03 20:45:37388.可愛い奥様>>365どっち?URは大体管理人いるわ2026/06/03 20:45:39389.可愛い奥様無意識にまさぐるってなに?母親ならまだしも2026/06/03 20:45:44390.可愛い奥様>>385でもあの人媚びるの嫌いよ2026/06/03 20:45:47391.可愛い奥様URは高い2026/06/03 20:45:59392.可愛い奥様それくらいの年齢で間違ったエロ本で覚えて妹に性的イタズラとかするのよね同じ部屋で寝かせてるとさ2026/06/03 20:46:02393.可愛い奥様>>385西郷隆盛のイメージよね2026/06/03 20:46:05394.可愛い奥様>>387すごい!!ハゲくっさw2026/06/03 20:46:11395.可愛い奥様>>349紅白のTUBEの時に踊り狂ってた子ね?w可愛かった2026/06/03 20:46:21396.可愛い奥様>>384でもそういう子が同級生にいたら気持ち悪くない?2026/06/03 20:46:22397.可愛い奥様>>381それ実感してるわ健康自慢の実父はあっけなく逝ったけど若い時から病弱が口癖の義母はもう83歳になるわ2026/06/03 20:46:27398.可愛い奥様>>389子供が寝てる間に寝返り打つような感じて触るのかなと私は読み取ったわ2026/06/03 20:46:28399.可愛い奥様よくシンプルのほうが壊れないし掃除も楽って言うけど掃除自分でしないし壊れたこともないからシンプルのとどのくらい差が出るかわかんないままだわ2026/06/03 20:46:29400.可愛い奥様>>380分かってないのは母親だけよ2026/06/03 20:46:42401.可愛い奥様>>387男の人って全体的に自己肯定感高めだと思う2026/06/03 20:46:49402.可愛い奥様>>358太智可愛いよね2026/06/03 20:46:51403.可愛い奥様>>383なんか数年前にそういうので自殺したJCかJKかいなかったっけJSの時に同級生の時にそういうのやられてたとかトーヨコ女子だっけ母親が娘の自殺後にSNSでぶちまけてたんだっけ?2026/06/03 20:46:58404.可愛い奥様甘えん坊で姉妹の触るは無いわ兄弟いるけど触られたことないわよ2026/06/03 20:46:59405.可愛い奥様>>353気持ち悪い2026/06/03 20:47:16406.可愛い奥様>>399掃除誰がするの?実家にいたときは?2026/06/03 20:47:17407.可愛い奥様>>402ダンス上手くてずっと見ちゃうわ2026/06/03 20:47:20408.可愛い奥様センシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。表示するには、ログイン後に設定から変更してください。2026/06/03 20:47:21409.可愛い奥様>>399やらないから別に死ぬ必要もないんじゃない2026/06/03 20:47:23410.可愛い奥様>>399トイレもタンクレスは~なんて言われるけど壊れてないから確かに差はわからない…2026/06/03 20:47:33411.可愛い奥様>>404男兄弟に挟まれた気の強い井戸子ちゃん2026/06/03 20:47:57412.可愛い奥様>>377そういうのってだいたい1日8時間換算じゃないうちは夏はだいたいつけっぱだわ2026/06/03 20:47:58413.可愛い奥様>>398それでもナシと思います…2026/06/03 20:48:15414.可愛い奥様>>401まじでね…しかも自分を客観視出来ないのよ家事手伝ってくれて息子の宿題に付き合ってくれたら私も大喜びで帰宅を喜ぶわそれすらしないしリビングで屁こいでソファにころがってるだけだもの2026/06/03 20:48:21415.可愛い奥様>>390かっこいいわね>>393うん2026/06/03 20:48:26416.可愛い奥様>>408犬猫ならまあわかるわwうちのも兄弟の吸ってたし2026/06/03 20:48:33417.可愛い奥様>>377だから今買いたい人は今買えばいいだけじゃない変に絡んでこないで2026/06/03 20:48:37418.可愛い奥様兄に触られまくってた友達はお鍋になったわ2026/06/03 20:48:40419.可愛い奥様>>412自分がそのとおりに使うかわからない2026/06/03 20:48:41420.可愛い奥様>>413有り無しの話を私はしてないのよただこう読んだと言うだけだからね2026/06/03 20:48:50421.可愛い奥様うちの長女も2軒隣の同級生の男児にスカートめくられて中を観ようとされたって泣きそうになって家に帰ってきたことあるわ次の日にその男児に会った時にじーーっと観たら二度としなくなったけどクラスで彫刻刀を使う授業中に別の男児の頭に突き刺したわ2026/06/03 20:49:14422.可愛い奥様>>406ごめん掃除って家じゃなくエアコンだわ主語抜けてたw掃除は3日に1回は頑張ってる!2026/06/03 20:49:21423.可愛い奥様>>411何言ってんの2026/06/03 20:49:30424.可愛い奥様>>421最後意味わかんないけど2026/06/03 20:50:02425.可愛い奥様姉妹が被害者よ2026/06/03 20:50:13426.可愛い奥様大きい男児と女湯に入ってくるお母さん絶滅して欲しいわ2026/06/03 20:50:18427.可愛い奥様>>387うちの旦那もそんな感じよそしてムチュコタンを絶対に叱らない両親に育てられたから自分が悪いという感覚が抜け落ちてる2026/06/03 20:50:20428.可愛い奥様自分ちのエアコン稼働時間で消費電力計算すればいいだけだわ2026/06/03 20:50:35429.可愛い奥様>>425ね…胸触らせるとかやめてあげてほしい2026/06/03 20:50:35430.可愛い奥様>>384でもいつそれを他人の女の子にするようになるかわかんないわよクラスメイトにそういう男子いたら娘持ちは不安になるじゃない2026/06/03 20:50:38431.可愛い奥様宮川大輔を思い出してるわ2026/06/03 20:51:06432.可愛い奥様3年生位から性的に興味すごいよね男子外と家の顔も違う家ではバブちゃんで甘えたでも外では違うのよ女のきょうだいと同じ部屋にはしない方がいいのよ2026/06/03 20:51:07433.可愛い奥様>>426オムツ外れてない赤子を大浴場に入れるのもやめてほしい2026/06/03 20:51:08434.可愛い奥様宝島さんの事件はどうなったんだろう2026/06/03 20:51:11435.可愛い奥様可愛いと思ってるお母さんも怖いわ2026/06/03 20:51:14436.可愛い奥様>>421長女…が?2026/06/03 20:51:23437.可愛い奥様>>410大体10年持つものが8年になるとかなら分かりやすいけどそんなことないもんね2026/06/03 20:51:30438.可愛い奥様>>433そもそも子連れで大浴場に来んな2026/06/03 20:51:31439.可愛い奥様>>432早い子は幼稚園でもう芽生える子いるわ2026/06/03 20:51:38440.可愛い奥様>>426今結構厳しくない?ここ数年みたことないかも2026/06/03 20:51:38441.可愛い奥様>>436プリン我慢してるから2026/06/03 20:51:42442.可愛い奥様>>430するわよね興味エスカレートして2026/06/03 20:51:44443.可愛い奥様>>426日本人かしら?2026/06/03 20:51:48444.可愛い奥様>>392だから男女7歳にして席を同じゅうせずと昔から言われてるのよねきっと2026/06/03 20:51:59445.可愛い奥様>>438オムツ取れてれば別にいいわよ2026/06/03 20:52:00446.可愛い奥様>>433これ言う人いるけど尿漏れ率なら中年以降の大人の方が漏らしてるわよ2026/06/03 20:52:09447.可愛い奥様>>421バイオレンス長女2026/06/03 20:52:14448.可愛い奥様>>425かわいそうすぎる2026/06/03 20:52:18449.可愛い奥様>>424うちの娘のスカートをめくろうとした男児が別の男児の頭に彫刻刀を刺したのよ流血で汚れた床をアホなおばさん担任がうちの子含めクラスの女児に掃除させて自分は校長先生~~ってあたふたするだけだったって2026/06/03 20:52:20450.可愛い奥様>>445くつろぎに来てるのにくつろげないんだもん2026/06/03 20:52:27451.可愛い奥様>>433ベビーバスならOKって書いてるとこでも大浴槽に入れちゃうお母さんいるから完全に不可にして欲しいわね2026/06/03 20:52:28452.可愛い奥様かったにゃーん😽2026/06/03 20:52:31453.可愛い奥様>>446そういう問題じゃないわよ大浴場は赤子禁止なんだからw2026/06/03 20:52:46454.可愛い奥様 警察官の本当の姿 一、警察学校という場で耐え抜いたという嘘 警察官採用試験は、受験段階でFランクのみが集まっており、その集団で「やっていける」と思った時点で、普通ではない。 ブラック企業評価では、離職率が高い場合、残っている人間の方に問題があるとされ、他の選択肢がない人間・人間性や能力に問題を抱えた人間が居座っているだけとされる。 警察という職場に耐えぬいたのではなく、そこ以外に居場所などないことを自分たちで美化して、なんとか生きているだけの組織が警察。 二、今は定員割れだが、昔は難しかったという嘘 公務員試験以外の選択も豊富になり、かつて滑り止めで併願受験してくれた層が消失しただけで、今も昔も、警察官に本当になっているのは、全ての世代でFランク。 三、本当の職務 事件でなくとも、死亡現場の立会が多い。もちろん自殺現場の立会も。国家権力に魂を売って生活費を稼ぐFランク(警察官)vs犯罪者になったFランクの同窓生対決が犯罪現場で発生するなど日常がカオス。2026/06/03 20:53:04455.可愛い奥様>>450それはまぁ仕方ないしよ2026/06/03 20:53:09456.可愛い奥様>>381ウトよおれはもう長くない来年にはこの世にいないと20年以上言ってるけど今年99歳よ2026/06/03 20:53:09457.可愛い奥様>>443めっちゃ日本人よ公営の安いところでよく見るわ2026/06/03 20:53:12458.可愛い奥様>>449恐ろしく読みにくいw2026/06/03 20:53:17459.可愛い奥様>>450それは確かにあるわね2026/06/03 20:53:19460.可愛い奥様>>453施設のルールによるわねあ、私子なしよ2026/06/03 20:53:32461.可愛い奥様>>446風呂で漏らさないでしょ…赤ちゃん気持ちよくて家のお風呂でしちゃうこと無かった?2026/06/03 20:53:39462.可愛い奥様>>438それはランボー2026/06/03 20:53:54463.可愛い奥様>>459ね、くつろげないぶん返金して欲しい2026/06/03 20:53:55464.可愛い奥様>>423たぶんハゲよ2026/06/03 20:54:03465.可愛い奥様>>458普通に分かったけどな2026/06/03 20:54:07466.可愛い奥様よぼよぼと手を引かれて大浴場来てるおばあさんはジワっと出てるだろうなって思ってる出来るだけ離れて浸かるわ2026/06/03 20:54:08467.可愛い奥様>>456www2026/06/03 20:54:12468.可愛い奥様>>460だろうね2026/06/03 20:54:14469.可愛い奥様>>446尿漏れと赤子の尿の量の差はいかにw2026/06/03 20:54:15470.可愛い奥様>>466出てないわよ子持ちウザ2026/06/03 20:54:26471.可愛い奥様ぜったい大浴場いかないきらい2026/06/03 20:54:31472.可愛い奥様>>457そかーそれは受付に言うしか2026/06/03 20:54:37473.可愛い奥様>>465今度は読めたけど読みにくいわ2026/06/03 20:54:40474.可愛い奥様>>466でねーよ2026/06/03 20:54:48475.可愛い奥様>>450だめなことをしてる人にマナー求めたとこで無駄だから自分が場所や時間変えちゃうわそっちのがイライラしないのよね2026/06/03 20:54:51476.可愛い奥様また頭弱さん来てるわね2026/06/03 20:54:52477.可愛い奥様>>446オムツの人禁止のとこは老人もトレーニングパンツやオムツ履いてる人禁止のとこ多いよ2026/06/03 20:54:55478.可愛い奥様>>463モンスタークレーマーみ2026/06/03 20:54:57479.可愛い奥様>>460今オムツ取れてない赤子禁止はベビーバス使うように言われる所多いわね2026/06/03 20:55:02480.可愛い奥様サ高住ってさ掃除とか自分でやるのよね…2026/06/03 20:55:06481.可愛い奥様>>453最近は禁止なの?2026/06/03 20:55:07482.可愛い奥様気にしたら行けないわちゃんと拭けてない人いそうだもの2026/06/03 20:55:26483.可愛い奥様>>461上の子が1度だけだけど湯船で💩したわw大笑いした2026/06/03 20:55:30484.可愛い奥様>>446フワちゃんじゃあるまいし2026/06/03 20:55:32485.可愛い奥様>>481禁止って書いてなきゃ弁えられない人?2026/06/03 20:55:33486.可愛い奥様>>480え?そうなの?2026/06/03 20:55:34487.可愛い奥様>>477隠して入ってそう2026/06/03 20:55:44488.可愛い奥様>>461漏らすというより意図的にしちゃってる人いると思う乳児の尿より汚いわ2026/06/03 20:55:52489.可愛い奥様>>483あるあるーw2026/06/03 20:55:52490.可愛い奥様大浴さん2026/06/03 20:55:53491.可愛い奥様ルールをピシッと注意してくれるパートさんがいる銭湯行くといいわよ2026/06/03 20:55:58492.可愛い奥様>>482黄ばんだティッシュカスがふわふわ浮いてた事があるわ2026/06/03 20:55:58493.可愛い奥様スレッズに流れてきた推し関連のオススメ見てたら私の頭の中のネタをヒントにしてLIVEのセット組んでるくせに最近冷たいとか書いてるガチの糖質さんがいたわほんとにいるのね…怖かった2026/06/03 20:56:03494.可愛い奥様>>487脱衣所でスタッフが見てるからダメだね2026/06/03 20:56:17495.可愛い奥様>>492いやぁぁぁ2026/06/03 20:56:20496.可愛い奥様でも禁止って書いてたら守って欲しいわ2026/06/03 20:56:33497.可愛い奥様>>485弁える?えー2026/06/03 20:56:33498.可愛い奥様>>485え?なんで怒ってるのwもう子供大きいし温泉とか言っても気にしたこと無かったから聞いたのよ2026/06/03 20:56:45499.可愛い奥様>>480ルンバミニで2026/06/03 20:56:48500.可愛い奥様>>481完全禁止の所もあるしベビーバス使えば大浴場に連れてきてOKの所もあるわねオムツ取れてない子が大浴場入れてもOKの所はあまり見ない2026/06/03 20:56:59501.可愛い奥様>>494見てるとこあんまりないわ2026/06/03 20:57:02502.可愛い奥様>>492洗わず使っちゃってるのかしら2026/06/03 20:57:07503.可愛い奥様老化は来た道だから多少の尿漏れくらい許せるけど赤ちゃん連れの入浴は全ての人がするわけじゃないしそこは理解して控えて欲しい2026/06/03 20:57:11504.可愛い奥様今北けどなんか汚い話してるのね?2026/06/03 20:57:17505.可愛い奥様>>486コンシェルジュみたいな見守りがいるマンションやアパートみたいな集合住宅なんですって…サービスは別料金2026/06/03 20:57:19506.可愛い奥様>>463子供お断りの旅館とかあるわよ2026/06/03 20:57:27507.可愛い奥様いつまで生きてるんだろうと思われるようになるまで長生きしたくないものだわ2026/06/03 20:57:33508.可愛い奥様ぼる塾田辺さんのメイク動画なんて見てしまったわメイクアップフォーエバーのファンデ使ってた2026/06/03 20:57:34509.可愛い奥様>>506そういう所高いわ2026/06/03 20:57:44510.可愛い奥様>>505そうなんだ別料金もきっと高いよね2026/06/03 20:58:01511.可愛い奥様>>496ルールって施設として守らせる努力がないと守られないよねそういうところちゃんとしてる所はしてるわ2026/06/03 20:58:15512.可愛い奥様>>496だよねールール守らない人って嫌よね2026/06/03 20:58:29513.可愛い奥様ブロッコリーが苦いわちょっと黄色いけど安売りだったのよ2026/06/03 20:58:32514.可愛い奥様>>506そっちはそっちで不倫カップルみたいなのいっぱいなのよね2026/06/03 20:58:33515.可愛い奥様>>507ぶっちゃけすぐしんでもらいたい身内がいるのよ2026/06/03 20:58:41516.可愛い奥様ペットは安楽死も選んでもらえるからいいな2026/06/03 20:58:42517.可愛い奥様>>505全く何もしなくていいとボケるのも早そうだから日常生活の掃除くらいはしててもいいのかもね2026/06/03 20:58:43518.可愛い奥様チベスナが柴犬サイズだってのをいまさっき知ったわやだかわいい2026/06/03 20:58:44519.可愛い奥様>>507わたしはそのぐらい生きるつもりよ2026/06/03 20:58:45520.可愛い奥様>>510地方だけど基本料金16-20万で食事別とか色々別でトータルすごくかかるとかみて団地がいいなって思ってるところよ2026/06/03 20:59:03521.可愛い奥様>>509安いならやっぱりそれなりよ旅館側だって子連れやファミリーの方がお金落としてくれるわけだしね2026/06/03 20:59:03522.可愛い奥様>>500へーそっかコロナ以降公共のお風呂も温泉も行ってないから分からんかったわ2026/06/03 20:59:06523.可愛い奥様>>514そうなの?部屋付き露天風呂に籠もってるイメージよ2026/06/03 20:59:14524.可愛い奥様>>507健康に長生きだったらいいんだけどね他人様の助けが無いと生きれなくなったらきついわ2026/06/03 20:59:17525.可愛い奥様>>515義母早く死なないかなの人元気かしら2026/06/03 20:59:33526.可愛い奥様サ高住に1人で入るならそんなに部屋も汚れないだろうし目も悪くなってるからほこりが溜まってても気づかなくなってるわよ2026/06/03 20:59:43527.可愛い奥様>>488あなただけでは?w2026/06/03 20:59:52528.可愛い奥様>>521なんでうるさくて迷惑な人の為にわざわざ高いお金を出さなきゃいけないの?おかしくない?2026/06/03 21:00:04529.可愛い奥様>>488どういう反論?というか何が言いたいのかしらあなた湯船でするの?2026/06/03 21:00:32530.可愛い奥様>>520サ高住は選択肢になかったけどますます団地行きたいわ2026/06/03 21:00:33531.可愛い奥様渋谷のワンルームとかに住みたいわ2026/06/03 21:00:36532.可愛い奥様>>515私もよ一番年長者なのにまだまだ元気そう2026/06/03 21:00:39533.可愛い奥様>>528おかしくてもそれが世の中なのよそんなしょうもないことにイライラする時間が無駄よ2026/06/03 21:01:09534.可愛い奥様>>528うんうんそだねー可哀想に安らげないよねー不幸よね可哀想2026/06/03 21:01:18535.可愛い奥様日本人だけの団地がいいわ2026/06/03 21:01:19536.可愛い奥様私の周りの銭湯や温泉は更衣室にベビーベッドもあるし別に赤ちゃん禁止にはしてないわそもそも大浴場ってそんなに綺麗なものじゃないと思ってるから赤ちゃんいても気にならないしむしろ癒される2026/06/03 21:01:23537.可愛い奥様団地ってエレベーター無し階段のイメージだわ足がツライ2026/06/03 21:01:25538.可愛い奥様>>513黄色いのはもう新鮮じゃないやつよね?花のつぼみが色づきつつあるんじゃない2026/06/03 21:01:27539.可愛い奥様>>528井戸子の言うことは分かるけどね旅館側からしたらお客さん増やしたいし…騒ぐ子供がいる時間に大浴場行かないようにすればいいのよ横2026/06/03 21:01:29540.可愛い奥様>>528お金ないの?2026/06/03 21:01:50541.可愛い奥様>>539子連れが来なけりゃ解決なのよそもそも子育て世帯がマイノリティなんだしマジョリティに合わせてほしい2026/06/03 21:02:12542.可愛い奥様URがいいわ…2026/06/03 21:02:13543.可愛い奥様団地は一階が人気らしいわね他の集合住宅だと2階以上が人気なのに2026/06/03 21:02:14544.可愛い奥様>>519お金あるのねなら安心ね良い施設入れるし2026/06/03 21:02:17545.可愛い奥様>>536私も赤ちゃんとか幼児さんがお風呂入ってるのめちゃくちゃ可愛いよね〜眼福だわ2026/06/03 21:02:23546.可愛い奥様>>528ちなみにどんなとこ言ってるの?2026/06/03 21:02:27547.可愛い奥様>>537高齢になってからの入居は一階に優先的に入れるのよ2026/06/03 21:02:34548.可愛い奥様>>537うちは15階建てだからエレベーターあるよ2026/06/03 21:02:35549.可愛い奥様>>545ホーッって顔してるのを横目でガン見するの2026/06/03 21:02:53550.可愛い奥様>>535というか国民の税金で安く住めるように建てた公営住宅になんで外国人住めるんだって話よ2026/06/03 21:02:57551.可愛い奥様>>530介護や寝たきりにならないと入れないとこは難しいのよね2026/06/03 21:03:03552.可愛い奥様>>541デモでもやって!w2026/06/03 21:03:04553.可愛い奥様>>544そうね頑張るわね2026/06/03 21:03:17554.可愛い奥様姉妹の乳まさぐる甘えん坊だの赤ちゃんより大人の方が風呂でおしっこ漏らすだのどうなってんのよw2026/06/03 21:03:19555.可愛い奥様>>541子育て世代がマイノリティは無理があるわ2026/06/03 21:03:20556.可愛い奥様>>542エレベーター付きはお高いわよ2026/06/03 21:03:26557.可愛い奥様何度見ても大量の雨に浸かってるゴリラ笑えるw2026/06/03 21:03:29558.可愛い奥様>>550県営市営なら国籍が日本なんじゃない?URは違うと思うけどね2026/06/03 21:03:52559.可愛い奥様>>541旅館側からしたらきっと井戸子みたいな人の方がお断りなのよ悲しいことにね2026/06/03 21:04:00560.可愛い奥様>>55610万ぐらいでおねがーい2026/06/03 21:04:12561.可愛い奥様>>557見たいわ貼ってー2026/06/03 21:04:12562.可愛い奥様>>554なんかすごい発想の人が居るわしかもハゲじゃなさそう2026/06/03 21:04:14563.可愛い奥様>>536股ぐらしっかり洗ってない人も多いだろうしね上がる前に体をもう一度洗えばOKだと思ってる2026/06/03 21:04:16564.可愛い奥様>>541子どもがいると行きたくなくても旅行に連れてかないといけない時もあるのよ2026/06/03 21:04:16565.可愛い奥様>>541うんうんわかるわかるーそれでそれで?2026/06/03 21:04:39566.可愛い奥様>>564来ないでいいわよ近所の公園うろついてて2026/06/03 21:04:47567.可愛い奥様>>550ナマポもらって団地には転売商品倉庫として使って実際はタワマン住まいってほんとかしらね2026/06/03 21:04:55568.可愛い奥様>>562ハゲじゃない?w2026/06/03 21:04:56569.可愛い奥様>>549ホーッって顔w分かりすぎるwお母さんたちも少しでも癒されてほしいわね2026/06/03 21:05:11570.可愛い奥様>>568まぁハゲでいいかw2026/06/03 21:05:18571.可愛い奥様タワマンなるものにも1回住んでもいいかな2026/06/03 21:05:23572.可愛い奥様>>542場所によってはURって外国人だらけだったりするわ保証人不要で敷金礼金ゼロだからハードル低い2026/06/03 21:05:26573.可愛い奥様>>558普通に公営住宅にベトナム人住んでて周りにいた地域ネコを捕まえては○してベランダに吊るして揉めてる映像観たけど2026/06/03 21:05:39574.可愛い奥様>>562この子無しの人はたまに暴れてる対立煽りのハゲだと思うけど中年の方が漏らしてるとかねぇw2026/06/03 21:05:42575.可愛い奥様>>573猫吊るしてどうするのかしら2026/06/03 21:06:02576.可愛い奥様>>557やめなさいよw災害なんだから不謹慎よww私もガン見しちゃうけど2026/06/03 21:06:02577.可愛い奥様>>574温泉行ったことないハゲってことで良いわw2026/06/03 21:06:24578.可愛い奥様>>566どこの旅館行ってんの?部屋でマグロの解体ショーとかあるとこ?2026/06/03 21:06:26579.可愛い奥様マイケル・ジャクソンのドキュメンタリー見てるけど50歳で無くなったのね2026/06/03 21:06:28580.可愛い奥様>>569片手で赤ちゃんを抱っこして片手でドライヤーを使ってるお母さんがいたから赤ちゃんを抱っこさせて貰った事があるわ多分あれで私の寿命2年くらい伸びたと思う2026/06/03 21:06:29581.可愛い奥様>>557あれ絶対意図的に撮影して放送してるよねw2026/06/03 21:06:31582.可愛い奥様>>561NHKのニュースで流れたの2026/06/03 21:06:37583.可愛い奥様>>573その映像の出どころはどこ?2026/06/03 21:06:38584.可愛い奥様ゆっくり寛ぎたいならそれなりの価格の旅館やホテルを選ぶし新幹線もグリーン車にするわ2026/06/03 21:07:06585.可愛い奥様>>573もしかして食べるの?2026/06/03 21:07:08586.可愛い奥様>>572へええ収入や資産が必要だから働いてはいる感じだろうけどねぇ2026/06/03 21:07:15587.可愛い奥様>>582えー見たかった涙2026/06/03 21:07:20588.可愛い奥様>>577おかし過ぎるもんねw2026/06/03 21:07:30589.可愛い奥様>>557ぬいぐるみ?2026/06/03 21:07:32590.可愛い奥様>>566子どものいる旅館がいやならあなたこそ近所の公園ウロウロするのがお勧めだわ2026/06/03 21:07:47591.可愛い奥様>>576>>581絶対笑かしに来てるわよねw2026/06/03 21:07:51592.可愛い奥様新幹線のグリーン車はもう…だめ…パタリ2026/06/03 21:07:52593.可愛い奥様>>584お金ないから温泉すら行ってないと思うわw2026/06/03 21:08:01594.可愛い奥様リコの母親がリコは嘘つきじゃないもんって2026/06/03 21:08:03595.可愛い奥様>>573一部の人が喜んで作りそうな映像だわ2026/06/03 21:08:07596.可愛い奥様>>584ねー子育て世代はそういうの避けてる人が多いからお金出せば静かに過ごせるのにね2026/06/03 21:08:10597.可愛い奥様尿漏れしないと言ってる人は若井戸子なのしら私割と普通にジョロリするわよ2026/06/03 21:08:17598.可愛い奥様>>583YouTubeで観たわ女性がどうしてそんな事するのか!って本気で怒ってたけど自国語で言い返してたわねもうAIで記されてるかも2026/06/03 21:08:30599.可愛い奥様>>586会社が寮替わりに借り上げてたりするのよ2026/06/03 21:08:39600.可愛い奥様ねえゴリラってこれかしら?https://i.imgur.com/VHPLkSt.jpeg2026/06/03 21:08:39601.可愛い奥様>>577風呂でオシッコしてるんだろうね2026/06/03 21:08:42602.可愛い奥様>>589銅像ではないけどそういう感じの物2026/06/03 21:08:58603.可愛い奥様>>543田舎の公営団地はエレベーターないのに5階建てだから…2026/06/03 21:09:12604.可愛い奥様>>580逆に子供つれて温泉いったとき掃除のおばちゃんが相手してくれてゆっくり髪とか洗えたの涙出るほど嬉しかったわーそーいうのいいよね2026/06/03 21:09:13605.可愛い奥様>>573公営住宅は日本国籍の人と特別永住者や中長期在留者だけよ税金滞納とかあるとまず入れないわ2026/06/03 21:09:13606.可愛い奥様>>594リコ主義ね2026/06/03 21:09:28607.可愛い奥様>>600こういうことw2026/06/03 21:09:28608.可愛い奥様>>597温泉で漏らすの?って事はさっきの人はしてるってことね2026/06/03 21:09:29609.可愛い奥様>>600たぶんこれw2026/06/03 21:09:37610.可愛い奥様>>600このゴリラって色んな所で見るわ2026/06/03 21:09:43611.可愛い奥様>>606利口じゃないわね2026/06/03 21:09:44612.可愛い奥様>>602600見てーこのゴリラ?2026/06/03 21:09:50613.可愛い奥様>>591NHKってたまにそういう事やるよねww2026/06/03 21:09:51614.可愛い奥様>>606誰うま2026/06/03 21:09:52615.可愛い奥様ゴリラは雨嫌いな子多いのに2026/06/03 21:10:00616.可愛い奥様>>605一度入ったら出て行かなそうね2026/06/03 21:10:10617.可愛い奥様食べます2026/06/03 21:10:13618.可愛い奥様>>617なにを2026/06/03 21:10:22619.可愛い奥様>>612たぶんこれw映ってたのは1体だったけど胸から下が雨に浸かってたの2026/06/03 21:10:36620.可愛い奥様>>600こういうのが雨で半身浴状態に2026/06/03 21:10:38621.可愛い奥様>>604そういうの声掛けたいけど変なおばちゃんだと気持ち悪いかなーとか思ってかけられない…2026/06/03 21:10:47622.可愛い奥様>>608匿名だから言えるけど通ってるジムのプールで腹に力を入れた瞬間じょろりはあったわ2026/06/03 21:10:48623.可愛い奥様>>603田舎がとかじゃなくて建築年数よ都営もエレベーターなし5階建てあるわ2026/06/03 21:11:11624.可愛い奥様>>609ありがと忍城行った時にあまりに衝撃すぎてw写真撮ったのよ!あそこはわたしのツボに刺さるのw2026/06/03 21:11:22625.可愛い奥様首都圏外郭放水路は仕事してるんだろうねあの地下神殿かっこいいの2026/06/03 21:11:30626.可愛い奥様昔は延々と堅揚げポテト食べられたのに5枚くらいで満足してしまったわ食後です2026/06/03 21:11:41627.可愛い奥様>>573猫のくだりはわからないけど安い公営住宅が外国人だらけなのは事実よ2026/06/03 21:11:43628.可愛い奥様>>616ん?立ち退きしなそうってこと?2026/06/03 21:11:43629.可愛い奥様笑える話なのそのゴリラ2026/06/03 21:11:45630.可愛い奥様>>619ありがと!見たかったわぁw2026/06/03 21:11:50631.可愛い奥様毎年雨で大きな被害起きてるわね2026/06/03 21:11:54632.可愛い奥様んもー、じゃあタワマンすも!2026/06/03 21:12:08633.可愛い奥様>>621あと子供が繊細で他所の人は絶許の場合もあるよね2026/06/03 21:12:17634.可愛い奥様>>616想像で言わないの2026/06/03 21:12:20635.可愛い奥様>>629わっらえるぅ2026/06/03 21:12:26636.可愛い奥様>>600多分そうそうこれが水に浸って上半身しか見えてなかったのむずかしい顔してるゴリラがw2026/06/03 21:12:38637.可愛い奥様猫は筋っぽくて食べても美味しくない有閑倶楽部で知りました2026/06/03 21:12:44638.可愛い奥様>>627場所によるかもね2026/06/03 21:12:44639.可愛い奥様>>598AIもあるから気を付けてね2026/06/03 21:12:50640.可愛い奥様>>620すっごいみたいわw2026/06/03 21:12:56641.可愛い奥様>>631自然の脅威には勝てないのよね2026/06/03 21:12:59642.可愛い奥様>>623田舎は新しい公営団地が建たないから…2026/06/03 21:13:00643.可愛い奥様>>637戦前生まれの人から猫はアクが凄いと聞いたことがあるわ2026/06/03 21:13:23644.可愛い奥様そのゴリラは水を溜める公園とかにいたのかしら2026/06/03 21:13:37645.可愛い奥様>>642うちの田舎は建て直し始まってるわw2026/06/03 21:13:44646.可愛い奥様>>643犬は食べられるのよね2026/06/03 21:13:45647.可愛い奥様なんかやばすぎて自警団作ってる地域とかなかった?2026/06/03 21:13:53648.可愛い奥様>>619プールに浸かってるみたいだったわよね2026/06/03 21:13:57649.可愛い奥様川口市とかの人口増えてるのって外国人が原因な気がするのよねまともな日本人候補に入れなかったり引っ越し選ぶ人も多そうだし2026/06/03 21:14:10650.可愛い奥様>>643日本人かしら赤犬はってのは聞いたことあるけど…2026/06/03 21:14:26651.可愛い奥様>>640NHK ONEで7時のニュース見れば2026/06/03 21:14:29652.可愛い奥様栃木の事件の指示役夫婦の赤ちゃんの処遇について弁護士が話してた親族が無理だと就学まで乳児院その後施設でも里子制度や特別養子制度もあるってあの夫婦の子は引き取るのためらうわ2026/06/03 21:14:35653.可愛い奥様水に浸かってるゴリラみたーい2026/06/03 21:14:42654.可愛い奥様>>640横NHKのニュースサイトで見れないかしら私はもうTVで2回は見ちゃったわw2026/06/03 21:15:00655.可愛い奥様田鎖ブラザーズ、ひとっつも話が頭に入らないわ2026/06/03 21:15:08656.可愛い奥様>>646犬タヌキカラスはクセが強くて鳩は肝のような味がすると言っていたわ2026/06/03 21:15:09657.可愛い奥様>>620井戸子表現が上手いわ確かに半身浴だったわ2026/06/03 21:15:14658.可愛い奥様子供連れの宿泊に八つ当たりしても仕方ないのに2026/06/03 21:15:20659.可愛い奥様>>651ありがとその手があったわね!!2026/06/03 21:15:30660.可愛い奥様>>646小さな頃にうちで飼ってる犬がギャンギャン吠えられたお爺さんが犬を食べると犬は分かるから吠えるんだって言ってたけど韓国で犬肉を食べた娘にうちの犬は全く吠えないわ2026/06/03 21:15:38661.可愛い奥様>>656何が美味しかったか聞いた?2026/06/03 21:15:46662.可愛い奥様私もあとで楽しみにみる2026/06/03 21:15:50663.可愛い奥様>>656どこで食べたの…2026/06/03 21:16:00664.可愛い奥様ここの都営団地は外国人の割合が凄く高いみたいhttps://www.homes.co.jp/cont/press/rent/rent_01266/2026/06/03 21:16:07665.可愛い奥様昔ハゲがよく団地の話題で荒らしてたけどほかの話題飽きられてまた団地であらしてるのかしら?2026/06/03 21:16:08666.可愛い奥様>>661キジが美味しいと言っていたわ鍋にすると絶品だそうな2026/06/03 21:16:11667.可愛い奥様老後考えると不安なる人多いけど本当はそこまでないはずであっていいと思うのよね人生の約半分働いて税金収めて老後はお金の心配って悲しい2026/06/03 21:16:21668.可愛い奥様>>644何かそういう事を言ってたNHKニュース2026/06/03 21:16:23669.可愛い奥様>>660えっちょっ最後何2026/06/03 21:16:26670.可愛い奥様扇風機にシリコンスプレー最初は効果無いかなって感じだったけどしばらく使ったら可動部に回ったみたいで動き良くなったわ2026/06/03 21:16:31671.可愛い奥様セブンの半額揚げ物買えたわ教えてくれた井戸子ありがとう16:00〜20:00までなのね6日までやってますよーって店長らしきハゲが教えてくれたわ2026/06/03 21:16:37672.可愛い奥様>>644水害用の貯水池が満杯になって水があふれてしまったとニュースで解説してるときにゴリラの映像が流れたから貯水池のそばにいたゴリラなんでしょうね2026/06/03 21:16:45673.可愛い奥様>>664荒れるから貼らなくていいのに2026/06/03 21:16:45674.可愛い奥様>>666昔ばなしw2026/06/03 21:16:50675.可愛い奥様>>663戦時中よ2026/06/03 21:16:52676.可愛い奥様>>620スクロールすると見えるこれかしらhttps://news.web.nhk/newsweb2026/06/03 21:17:02677.可愛い奥様>>670シリコンスプレーて熱に強いんだっけ?2026/06/03 21:17:05678.可愛い奥様>>665荒れてる?2026/06/03 21:17:08679.可愛い奥様>>669触らないのよ2026/06/03 21:17:20680.可愛い奥様>>671上でも書いたけど18時過ぎに行ったら残り少なくて私が買ったら売り切れですと言ってたわ個数決まってるのかも2026/06/03 21:17:27681.可愛い奥様>>645エレベーターつきでエアコン専用ブレーカーつきの最新団地ね!古い団地に住んでる人から優先的に移れるのかしら2026/06/03 21:17:48682.可愛い奥様>>671せっかく教えてもらったのになんで呼び方wせめて頭髪の寂しい方と言ってあげて2026/06/03 21:17:48683.可愛い奥様京都で一人旅中だけど外国人ばっかりよ2026/06/03 21:17:50684.可愛い奥様>>680予約できるのかしらね2026/06/03 21:17:51685.可愛い奥様>>677うん2026/06/03 21:17:57686.可愛い奥様>>666キジ鍋ってどこかでみたわ2026/06/03 21:18:21687.可愛い奥様寒いから湯船入れようかな2026/06/03 21:18:33688.可愛い奥様>>666伊豆の旅館でキジ鍋を出すとこがあるわけっこう有名なとこ食べてみたかった2026/06/03 21:18:34689.可愛い奥様>>670あんまり良くないわよ…ミシン油とかの方が2026/06/03 21:18:35690.可愛い奥様>>680私が行ったのは20時ギリギリくらいだったんだけどナナチキ2個アメリカンドッグ一本しかなかったわ2026/06/03 21:18:38691.可愛い奥様>>670556やめたのね2026/06/03 21:18:46692.可愛い奥様美味しい鶏みたいだってキジ2026/06/03 21:18:46693.可愛い奥様>>667年金だけじゃ生活していけないのは現実だよねというか40年とか年金積み立てたお金を普通に貯めてた方が・・・2026/06/03 21:18:53694.可愛い奥様>>686なんかあるよね昔ばなしかな2026/06/03 21:18:59695.可愛い奥様外国人と働いてるからもう日本人だけと働くの無理かも2026/06/03 21:19:18696.可愛い奥様>>682あっごめんなさいw周りにハゲ多いんで普通のこと過ぎてついw2026/06/03 21:19:32697.可愛い奥様>>686いい出汁が出るらしいわよハトはハトでもキジバトは美味しいらしいわドバトはひたすら血なまぐさいくてレバーのようだって2026/06/03 21:19:36698.可愛い奥様>>694ううんドライブ中にみたわ九州だよ2026/06/03 21:19:49699.可愛い奥様国際通り近くにホテル探してるけど家族で泊まるのにいかがわしいホテルだったらどうしようと思ってるわ2026/06/03 21:20:09700.可愛い奥様>>679あ、ごめんなんか今日いつもと違う部類のおかしいの多いね…2026/06/03 21:20:19701.可愛い奥様>>684アプリでモバイルオーダーはできるぽいわ2026/06/03 21:20:24702.可愛い奥様若い子ってなんであんなに脇の下綺麗なんだろう二度みしそうになったわ私汚いしたるんでるもの2026/06/03 21:20:36703.可愛い奥様>>695私飲食店パートで店長の方針なのか分かんないけどパートもアルバイトも日本人しかいないのよねこのご時世で珍しい気もする2026/06/03 21:20:45704.可愛い奥様デーデーポッポー2026/06/03 21:20:46705.可愛い奥様>>699なんで国際通り?2026/06/03 21:20:52706.可愛い奥様>>697へーへー鳩食べるのフランス料理だっけ?美味しいんだと思ってた2026/06/03 21:20:54707.可愛い奥様>>698そっか2026/06/03 21:21:02708.可愛い奥様>>671教えてくれたのにヒドイ言い方ね2026/06/03 21:21:06709.可愛い奥様藪でオスのキジを見るけどあれを食べるのね…2026/06/03 21:21:22710.可愛い奥様>>501うちの方は禁止って入り口に明記してるとこに限っては見てるとこしかない2026/06/03 21:21:23711.可愛い奥様ローソンの大盛りセールも始まったわねデブが捗る…2026/06/03 21:21:27712.可愛い奥様>>703都内かな珍しいねうちは外国人の方が多いわ2026/06/03 21:21:37713.可愛い奥様>>699アメリカンビレッジみたいな地域に泊まってみたいわ2026/06/03 21:21:41714.可愛い奥様>>656タヌキは脂が乗ってて祖父は大好きだったわ熊肉は逆に赤身肉で脂のってないのよねどっちにしても独特の獣臭いわ2026/06/03 21:21:54715.可愛い奥様はー台風行っちゃって良かったわ2026/06/03 21:21:56716.可愛い奥様>>704美味しい方の鳴き声ね2026/06/03 21:22:00717.可愛い奥様>>702脱毛してて若いから2026/06/03 21:22:06718.可愛い奥様>>711来週は盛りすぎでバスチーが復活よ!2026/06/03 21:22:11719.可愛い奥様>>703間違えてブラックなとこで1ヶ月だけ働いたらベトナム人が1人いたわ低賃金で働かされてて可哀想だなと思った2026/06/03 21:22:19720.可愛い奥様ゴチでよく岡村が鳩料理食べてたわ鳩食べてみたい2026/06/03 21:22:29721.可愛い奥様>>717若いってそういうことよね2026/06/03 21:22:32722.可愛い奥様>>706聞いたのは曾祖母なんだけどあれが美味しいこれは美味しくないって色々教えてくれたわ食べられる野草にも詳しかったわカラスエンドウのかき揚げ作ってくれたわ2026/06/03 21:22:36723.可愛い奥様>>706うさぎもカラスもなかったけ2026/06/03 21:22:47724.可愛い奥様>>716クルックーが汚い声の方?2026/06/03 21:22:50725.可愛い奥様>>715明日どんより曇り空みたいなのよねせっかくの台風一過なのに2026/06/03 21:22:52726.可愛い奥様仲良くなった外国人とバイト終わりにご飯いったりしてるわ2026/06/03 21:23:04727.可愛い奥様>>651NHK9時のニュースのサムネ駕ゴリラだったわw2026/06/03 21:23:10728.可愛い奥様>>725あちあちよりいいわ今日もすごしやすい2026/06/03 21:23:10729.可愛い奥様>>723カラスは知らないけれどカエルは食べるわねおフランス料理2026/06/03 21:23:11730.可愛い奥様>>718買わねばなるまい2026/06/03 21:23:11731.可愛い奥様カラスも山に住んでるやつはジビエで食べるらしいわ2026/06/03 21:23:13732.可愛い奥様>>713沖縄本島から恩納村みたいなリゾートホテルに泊まるんじゃないの?2026/06/03 21:23:13733.可愛い奥様>>715こっちは全然被害出なくて安心したわ停電もしなかったし2026/06/03 21:23:14734.可愛い奥様>>700変な人多いから気をつけよ2026/06/03 21:23:20735.可愛い奥様オマエ、ベントウアタタメル?2026/06/03 21:23:22736.可愛い奥様>>721私はババだけど脱毛したから綺麗だけどねフフン2026/06/03 21:23:22737.可愛い奥様ハゲは波平みたいな髪型?2026/06/03 21:23:25738.可愛い奥様>>718めっちゃうれしーー待ってた!2026/06/03 21:23:39739.可愛い奥様>>701セブンイレブンのアプリ?2026/06/03 21:23:39740.可愛い奥様>>725秋の台風と違うわねー2026/06/03 21:23:40741.可愛い奥様>>714横、ジビエは雄が臭いのよ雌はまだ食べられる雄イノシシなんて田んぼに入ったら稲に臭いが移って食べられなくなるくらい臭い2026/06/03 21:23:45742.可愛い奥様>>722カラスノエンドウって食べれるのねピーピー豆って呼んでたわ笛にできるから2026/06/03 21:23:45743.可愛い奥様>>716ビクッ2026/06/03 21:23:46744.可愛い奥様>>735ソレ、サンドイッチベントウ、チガウ2026/06/03 21:23:51746.可愛い奥様東出が美味しいって猿肉食べてたよねうちの父はどんなに畑荒らされても猿は人間に近いから殺せないって言ってた2026/06/03 21:23:58747.可愛い奥様>>717医療脱毛する子も多いけど親が払うならできても自分で払うならきついよね2026/06/03 21:24:03748.可愛い奥様>>705なんでって丁度いいからよ2026/06/03 21:24:11749.可愛い奥様日本の文化風習法律を順守して日本人と同じだけ納税して日本人と同じだけ社会福祉を利用して日本人より多くの特権を持たないなら外国人増えてもいいわ2026/06/03 21:24:19750.可愛い奥様>>736ミスド今日なら空いてて買えるかなと思ったけど同じ考えの人の行列だったわ2026/06/03 21:24:34751.可愛い奥様>>735アタタメテクダサイトイエ!!2026/06/03 21:24:40752.可愛い奥様>>747エステ脱毛なら安いわよ2026/06/03 21:24:43753.可愛い奥様>>746病気大丈夫なのかしら2026/06/03 21:24:46754.可愛い奥様>>723あーウサギ食べるわねピーターラビットのお父さんはパイになったし2026/06/03 21:24:47755.可愛い奥様>>745扉の裏に詰め込みすぎてない?そこ軽くしたらちゃんと閉まるようになったわ2026/06/03 21:24:48756.可愛い奥様>>745ドアのパッキンとりあえずきれいにしてみて2026/06/03 21:24:50757.可愛い奥様>>739セブンイレブンのアプリ開くと揚げ物半額がでてるからそこ開いたらモバイルオーダーのところに行ったわ2026/06/03 21:24:52758.可愛い奥様>>725風は強いみたいだから洗濯物は乾きそうよ2026/06/03 21:24:55759.可愛い奥様>>748そっか2026/06/03 21:24:57760.可愛い奥様鳩ってエジプト料理じゃなかったっけ2026/06/03 21:25:10761.可愛い奥様>>742なつかしいわピーピー豆2026/06/03 21:25:16762.可愛い奥様>>732うん?2026/06/03 21:25:17763.可愛い奥様>>745早すぎだわねどこのメーカー?2026/06/03 21:25:22764.可愛い奥様>>757ありがとう明日予約するわ2026/06/03 21:25:27765.可愛い奥様また山田涼介だわ癒されるわ全身見えて歌ってるところは微妙なんだけどさ2026/06/03 21:25:31766.可愛い奥様>>742若さやのうちにつんでおいでって言われてつんでったら料理してくれたわあとよもぎ餅とか行者にんにくとか山の中のポツンと一軒家だから出来たのかもね2026/06/03 21:25:31767.可愛い奥様モバイルオーダー出来るとか最強ねさすがセブン2026/06/03 21:25:55768.可愛い奥様だれか明日のお弁当仕込んで2026/06/03 21:25:57769.可愛い奥様>>746人間みたいに命乞いするのよ猿は2026/06/03 21:26:01770.可愛い奥様犬が死ぬまでの半年間何故か犬の日記を付けてたわこれ綺麗にまとめてKindleで電子書籍化しようかしら?犬が若い頃のはXに記録つけてたけど犬が写真撮られるの嫌がるようになって誕生日だけにしてたのよ2026/06/03 21:26:02771.可愛い奥様>>752潰れたけどミュゼみたいなの?ミュゼでやったけど意外に高いよ2026/06/03 21:26:08772.可愛い奥様>>765最近好きだわ2026/06/03 21:26:09773.可愛い奥様again歌う桜井下手な気がするの2026/06/03 21:26:12774.可愛い奥様>>747今は安いよ~30年前の医療脱毛なんてひざ下と脇下で50万位したわ2026/06/03 21:26:26775.可愛い奥様>>768いいよードライカレー弁当でいい?2026/06/03 21:26:29777.可愛い奥様>>765ちっこいからね170くらいでもあったら最強だった2026/06/03 21:26:32778.可愛い奥様>>7453年?2026/06/03 21:26:33779.可愛い奥様>>760ヨーロッパと中国も食べるよ2026/06/03 21:26:36780.可愛い奥様パッキンハゲ2026/06/03 21:26:46781.可愛い奥様今更だけどVIOやりたいわ2026/06/03 21:26:47782.可愛い奥様今1万とかで出来るわね脱毛2026/06/03 21:26:51783.可愛い奥様不思議なのが年齢あがってるジャニーズがだれも禿げてないことよ2026/06/03 21:26:55784.可愛い奥様>>745ハゲ2026/06/03 21:27:03785.可愛い奥様>>775マイメロディのお弁当箱によくつくっていたわ目はゆで卵2026/06/03 21:27:06786.可愛い奥様インコをペットに飼い始めたら焼き鳥や鶏肉食べるのに抵抗あるようになったと娘が言ってるわ繊細すぎない2026/06/03 21:27:09787.可愛い奥様>>772そうなのちっちゃいから興味なかったのにある日突然美形だわとときめいた2026/06/03 21:27:20788.可愛い奥様パートの帰りにセブン寄ろうかなと思ったけど付近を通るの15:20~30くらいだわ…家の近くにはセブンないのよ!2026/06/03 21:27:28789.可愛い奥様>>773終わりなき旅のころのヒリついた桜井さんなら2026/06/03 21:27:29790.可愛い奥様>>763力一杯したらしまったりしないかな?2026/06/03 21:27:31791.可愛い奥様アグネスチャンが来日して公園で沢山の鳩を観て美味しそう~って思ったってね2026/06/03 21:27:36792.可愛い奥様>>771うちの近所だけじゃないのね!イオンタウン家賃が高いらしく空きテナントだらけだからそのせいかと2026/06/03 21:27:41793.可愛い奥様>>783お金かけてますから2026/06/03 21:27:47794.可愛い奥様>>768うちのカレーわけるわ2026/06/03 21:27:55795.可愛い奥様>>786クリスマスはインコの目の前でケンタ食べてたわよ私…2026/06/03 21:27:57796.可愛い奥様>>771ミュゼでないけど20年くらい前で3万円台よ2026/06/03 21:28:00797.可愛い奥様年取ると滑舌悪くなるわね2026/06/03 21:28:05798.可愛い奥様>>791水族館のイワシの大群見て美味しそうと思った私何も言えない2026/06/03 21:28:06799.可愛い奥様外国の子に馬刺し食べるのすごく気持ち悪いと言われたわ日本人が鳩を気持ち悪がるのと同じね2026/06/03 21:28:08800.可愛い奥様>>783禿げ治療は経費かしら2026/06/03 21:28:09801.可愛い奥様>>783今植毛も手軽だし2026/06/03 21:28:25802.可愛い奥様>>789ニシヘヒガシヘが一番尖ってたね横2026/06/03 21:28:27803.可愛い奥様>>783年齢上がったジャニがアデランスのCMに出てたわね2026/06/03 21:28:27804.可愛い奥様>>778うん、締まりが悪くて困ったわ2026/06/03 21:28:29805.可愛い奥様>>792なんか問題になってなかった?会社ごと潰れたような2026/06/03 21:28:34806.可愛い奥様>>792あれ貴潰れたよ10年前くらいにやった時も契約後に潰れるとか噂になって2026/06/03 21:28:40807.可愛い奥様>>779日本はポピュラーじゃないのね2026/06/03 21:28:43808.可愛い奥様捕鯨をやめろと言われるくらいだものね2026/06/03 21:28:44809.可愛い奥様DAISOのコンプレッションケース?で冬物潰してきたわこの体重が役に立ったわ2026/06/03 21:28:45810.可愛い奥様>>802好きー主題歌だったドラマも好き2026/06/03 21:28:49811.可愛い奥様>>783にっき、、ジャニじゃないか2026/06/03 21:28:55812.可愛い奥様>>795キョウケンタッキーニシナァイ?ニシナァイ?2026/06/03 21:28:57813.可愛い奥様>>805でもなん店舗かあるのよ2026/06/03 21:29:04814.可愛い奥様>>802ニシキヘビと読んでしまった2026/06/03 21:29:05815.可愛い奥様>>800カツラは経費、植毛は経費で落ちないと坂東英二がいってたわね2026/06/03 21:29:07816.可愛い奥様>>808生態系崩れるからダメなのにね2026/06/03 21:29:19817.可愛い奥様ハゲってどんな髪型してるの?2026/06/03 21:29:23818.可愛い奥様>>810FODにあったから懐かしくてみたわ!2026/06/03 21:29:24819.可愛い奥様>>783ヤバイ予定の人いるわ2026/06/03 21:29:25820.可愛い奥様>>809ヒューヒュー2026/06/03 21:29:31821.可愛い奥様>>807どこの国の人?2026/06/03 21:29:31822.可愛い奥様>>774知ってるしかもニードル?かなんかで激痛ときいた今全身で18万と安いけどバイト代を貯めて自分でやるとなったらきついよ2026/06/03 21:29:35823.可愛い奥様>>817無理矢理横の髪を上に被せる2026/06/03 21:29:53824.可愛い奥様>>783伊野尾くんはヅラかなー2026/06/03 21:30:01825.可愛い奥様>>820アタシならいつでも呼びな!2026/06/03 21:30:07826.可愛い奥様森脇健児が剣山みたいなの頭にポンポンやって髪の毛増えてたわ2026/06/03 21:30:10827.可愛い奥様>>823トランプさんのことね2026/06/03 21:30:12828.可愛い奥様中日サヨナラ来い2026/06/03 21:30:16829.可愛い奥様>>783横 バンドマンも禿げないのよ2026/06/03 21:30:17830.可愛い奥様>>795食用と愛玩用はべつものよね娘は感受性強すぎなとこあるから心配になるわ2026/06/03 21:30:18831.可愛い奥様>>807麺啜らなそう2026/06/03 21:30:22832.可愛い奥様>>813あるんだ2026/06/03 21:30:27833.可愛い奥様>>827鳥の巣みたいよね2026/06/03 21:30:32834.可愛い奥様今日風呂キャンしまーすいっぼもでてないから2026/06/03 21:30:38835.可愛い奥様上田総裁…2026/06/03 21:30:40836.可愛い奥様池田貴史って地毛かな2026/06/03 21:30:50837.可愛い奥様>>796脇だけならね2026/06/03 21:30:52838.可愛い奥様ISSAもちこたえてるね2026/06/03 21:31:05839.可愛い奥様>>834指の腹で頭皮擦って匂ってみてよ2026/06/03 21:31:08840.可愛い奥様>>795マザー牧場で可愛い羊の行進見たあとジンギスカン食べたわ2026/06/03 21:31:10841.可愛い奥様>>536銭湯は街のインフラだから赤ちゃん可なの昔は周りのおばさんや銭湯のおかみが赤ちゃんにタライでお湯使わせてあげてる間にお母さんが自分を洗って出てきたら赤ちゃんもピカピカほわほわだったのよそれと旅館とかの大浴場は全く違うわおしめの取れてない赤ちゃんは大浴場入れるとオシッコをするからほぼ禁止のはずベビーバスが別に用意されてそれに入れる2026/06/03 21:31:12842.可愛い奥様>>811一時ハゲ隠しのバンダナしてたわね2026/06/03 21:31:14843.可愛い奥様>>834まったく入らないの?洗髪キャン?2026/06/03 21:31:16844.可愛い奥様>>838持ち直したのよ2026/06/03 21:31:18845.可愛い奥様>>837脇の話よw2026/06/03 21:31:25846.可愛い奥様>>805イオンタウンのとこは1月まで営業してたのに昨日なくなってたの2026/06/03 21:31:27847.可愛い奥様山田くん外国人女性にたじたじね2026/06/03 21:31:28848.可愛い奥様メーカーAのウエスト80cmは着れるのにメーカーBのウエスト80cmは着れないの何で?2026/06/03 21:31:42849.可愛い奥様>>822ニードルはエステでしょ美容外科での医療脱毛の話してんの全身で18万て安いわ2026/06/03 21:31:44850.可愛い奥様>>813へー謎だわねなんかあんのね2026/06/03 21:32:00851.可愛い奥様>>841亀で荒らすのやめて2026/06/03 21:32:02852.可愛い奥様>>848太ってるから2026/06/03 21:32:03853.可愛い奥様>>843体と髪どちら優先する?2026/06/03 21:32:09854.可愛い奥様久しぶりにお湯貯めるわお風呂はいる2026/06/03 21:32:10855.可愛い奥様>>823つまり横だけ残ってる髪型なのね2026/06/03 21:32:12856.可愛い奥様>>840それもやったわw水族館のテナントに海鮮丼屋が入っててそこで海鮮丼食べたし…2026/06/03 21:32:17857.可愛い奥様私のまさしは薄毛をネタにしてたのに74歳の今も割と残ってるわ2026/06/03 21:32:17858.可愛い奥様>>781私やって減毛したわ2026/06/03 21:32:18859.可愛い奥様>>849ニードルはエステなの?痛いと聞いたし70万というからやらなかったの2026/06/03 21:32:23860.可愛い奥様>>857たしーろ?2026/06/03 21:32:32861.可愛い奥様9時以降間食しなければ痩せるって知り合いに聞いたけど本当?2026/06/03 21:32:39862.可愛い奥様>>536湯船に入れなきゃいいのよね2026/06/03 21:32:39863.可愛い奥様>>842>>844ねーよかった2026/06/03 21:32:42864.可愛い奥様>>841尿漏れ臭いから絡んで来なくていいわよ2026/06/03 21:32:51865.可愛い奥様>>857くまだ?2026/06/03 21:32:55866.可愛い奥様>>853体2026/06/03 21:32:56867.可愛い奥様>>821日本人よ!鳩を食べてみたいけど日本じゃ食べれるとこ少ないよねってこと2026/06/03 21:32:56868.可愛い奥様>>857お金次第でなんとでも2026/06/03 21:32:59869.可愛い奥様>>860くそこんw2026/06/03 21:32:59870.可愛い奥様セブンの半額どれが美味しいのさ?2026/06/03 21:33:01871.可愛い奥様>>849横大人からしたら安いけど学生が自分のお金でやるなら高い2026/06/03 21:33:04872.可愛い奥様>>86118時以降に食べなければ痩せるらしいわよ2026/06/03 21:33:08873.可愛い奥様>>869違うの!?横2026/06/03 21:33:11874.可愛い奥様>>861倖田來未は18時以降って言ってた2026/06/03 21:33:16875.可愛い奥様>>849ニードルは病院もあるけど2026/06/03 21:33:20876.可愛い奥様>>866なら体だけ洗おうかな2026/06/03 21:33:20877.可愛い奥様>>858気まずい?出産してからOの毛が増えたのよ2026/06/03 21:33:27878.可愛い奥様>>876ヨシ!2026/06/03 21:33:31879.可愛い奥様>>831日本人だけど麺すすらないわ2026/06/03 21:33:32880.可愛い奥様>>861ほとんど間食しないと痩せるよ2026/06/03 21:33:38881.可愛い奥様>>859私も白髪になっても医療のニードルならいけるとかきいたからニードルは医療だと思ってた横2026/06/03 21:33:43882.可愛い奥様>>848あーたウエスト100ぐらいあるわね実寸80ぐらいなら67ぐらいでちょうどいいわ2026/06/03 21:33:47883.可愛い奥様23時から12時まで食べないけど痩せてるわ2026/06/03 21:33:59884.可愛い奥様>>870ザクチキ2026/06/03 21:34:04885.可愛い奥様>>857田代かしら2026/06/03 21:34:07886.可愛い奥様>>854私も久しぶりの半身浴よ2026/06/03 21:34:20887.可愛い奥様>>875えークリニックでもニードルしてたの??マジか2026/06/03 21:34:22888.可愛い奥様>>849エステでニードルは違法2026/06/03 21:34:22889.可愛い奥様店舗経営やってるけど私がこう思うから店のルールもこうしろ!って言ってくるトンデモ客ってたまにいるわあなたの考えに合わなければうちじゃなくて別のお店に言ってくださいとオブラートに包んで伝えてもせっかくアドバイスしてあげてるのに!って引かないのよね2026/06/03 21:34:23890.可愛い奥様>>872>>874旦那のせいでさっき食べちゃった2026/06/03 21:34:26891.可愛い奥様>>870半額?揚げ物のやつまだやってるのかしら?前回と同じメニューなら揚げどりね2026/06/03 21:34:32892.可愛い奥様>>848メーカーBでも形によっては着られるんじゃない?2026/06/03 21:34:34893.可愛い奥様3~4日前から過食欲すごいわ生理が来るのかしら今日はちょっとマシよ2026/06/03 21:34:34894.可愛い奥様>>885その方は69よ2026/06/03 21:34:46895.可愛い奥様>>887むしろクリニックのイメージよ2026/06/03 21:34:48896.可愛い奥様>>877私ももじゃもじゃに増えて群れるから減毛したけど超快適2026/06/03 21:34:54897.可愛い奥様学生は全身脱毛しなくていいじゃないお金ないなら2026/06/03 21:34:54898.可愛い奥様>>888普通にしてたよ?え?2026/06/03 21:34:55899.可愛い奥様ニードルってなんかぐりぐりするの?とにかく痛いと聞いたからやらなかったわ2026/06/03 21:34:55900.可愛い奥様>>890温かい飲み物でも飲むのよ胃と気持ちが落ち着くわ2026/06/03 21:35:07901.可愛い奥様>>873田代は60代よ2026/06/03 21:35:09902.可愛い奥様>>889客商売してるとたまに遭遇するわね2026/06/03 21:35:14903.可愛い奥様>>879あーやっぱりね2026/06/03 21:35:14904.可愛い奥様>>899電気通すのよね一本ずつ…2026/06/03 21:35:32905.可愛い奥様>>901ま!?驚くことばかりだわ2026/06/03 21:35:35907.可愛い奥様>>889コンビニパートしてるけどいるわwなんで一介の客が店の運営に口出せると思うのかしら2026/06/03 21:35:45908.可愛い奥様>>90170歳らしい2026/06/03 21:35:54909.可愛い奥様>>891今日から4日間16-20時2026/06/03 21:36:04910.可愛い奥様>>898ハイフとかも違法よ?違法なことやってる糞エステが多い2026/06/03 21:36:06911.可愛い奥様お裾分けとかしたら可愛いお菓子をラッピングしてくれる人いるの私にはそんなセンスないから素敵だと思ってるの2026/06/03 21:36:17912.可愛い奥様Apple servicって所からよく詐欺メールくるのservicって何よ何て発音するのよサーヴィック?2026/06/03 21:36:19913.可愛い奥様>>893私も昨日まですごかった今日は落ち着いた三四日後に来る予定2026/06/03 21:36:27914.可愛い奥様>>8916日まで夕方だけ半額2026/06/03 21:36:29915.可愛い奥様>>902年一~二で遭遇するわお店の公式インスタで〇〇さんにイイネしてるけどしない方がいいと思います!って言われた時は目玉コロコロだったわ2026/06/03 21:36:34916.可愛い奥様>>910出力の違いなんじゃ?2026/06/03 21:36:54917.可愛い奥様>>870パンとかはならないのかしらセブンの温めてくれるパン何気に美味しい2026/06/03 21:36:54918.可愛い奥様>>903麺すするのってけっこうむずかしいわそれに音たてて食事するの好きじゃないのよね本当は麺をずぞぞz-っと啜って食べるのが良いんだろうけど2026/06/03 21:36:56919.可愛い奥様スマホのバッテリーかえたことある?2026/06/03 21:37:00920.可愛い奥様>>908誕生日は8月31日よ昔誕生日に夏休みが終わると言ってた2026/06/03 21:37:05921.可愛い奥様>>917揚げ物だけよ2026/06/03 21:37:06922.可愛い奥様国宝いつよ?2026/06/03 21:37:06923.可愛い奥様今子供に親がやるのが当たり前のこと歯科矯正医療脱毛縮毛矯正学費払うよね2026/06/03 21:37:08924.可愛い奥様>>922ハゲがいるときは教えられないわ2026/06/03 21:37:25925.可愛い奥様麺すすってるとたまに咳き込んじゃうことある…2026/06/03 21:37:33926.可愛い奥様>>921そっか残念ーフィナンシェは冷めてる方が好きだったわ2026/06/03 21:37:41927.可愛い奥様>>916感染症の知識もないエステでなんで合法で針を刺せると思うのか…2026/06/03 21:37:43928.可愛い奥様>>889そういうのに限って来るのよね2026/06/03 21:37:50929.可愛い奥様Oはずかすぃのよぉ2026/06/03 21:37:51930.可愛い奥様>>923結納金もプラスして2026/06/03 21:37:57931.可愛い奥様踏むよ〜2026/06/03 21:38:07932.可愛い奥様>>923高校生の娘の美容室代と美容代が私の4倍だわ一刻も早く」自立して欲しい2026/06/03 21:38:30933.可愛い奥様>>909>>914まだじゃなくてまたごめんね2026/06/03 21:38:30934.可愛い奥様>>930それはいらんわあ、運転免許代と学生の国民年金もあったわ2026/06/03 21:38:34935.可愛い奥様>>898何十年前?2026/06/03 21:38:42936.可愛い奥様>>928〇〇禁止ってポスター作ってあげましたよと渡された事もあるわwほんと色んな人がいるよね飽きないわ2026/06/03 21:38:44937.可愛い奥様>>9162年ぐらい前に厚労省から通達出てる2026/06/03 21:38:51938.可愛い奥様>>919あるあるー2026/06/03 21:39:09939.可愛い奥様>>937随分最近なのね…2026/06/03 21:39:35940.可愛い奥様>>92730年前の話してるんだけど?エステシャンだった友達は施術してたよ?ニードル2026/06/03 21:39:39941.可愛い奥様鍼治療はいいのかしら?2026/06/03 21:39:57942.可愛い奥様>>910ハイフはMEGUMIの本で2年前に知ったばかりなのに今違法なんだね!横2026/06/03 21:40:02943.可愛い奥様>>933ななちき揚げどりザクチキアメリカンドッグBIGボークとか2026/06/03 21:40:03944.可愛い奥様ニードルはずっと医療のイメージ2026/06/03 21:40:14945.可愛い奥様>>941国家資格いります2026/06/03 21:40:19946.可愛い奥様>>932高校生はいくらかかるの2026/06/03 21:40:22947.可愛い奥様>>939元々禁止なのに守らなすぎてガチギレの周知を出した感じ2026/06/03 21:40:28948.可愛い奥様>>945そうなのねちょっと気になってるのよ行ってみたい2026/06/03 21:40:33949.可愛い奥様>>948そこらの整骨院でやってる所あるわ2026/06/03 21:41:17950.可愛い奥様踏んだら立てるわ2026/06/03 21:41:19951.可愛い奥様いってくらー2026/06/03 21:41:34952.可愛い奥様>>942大昔から違法よ守ってないとこが多かっただけ2026/06/03 21:41:43953.可愛い奥様ハイフって大昔からあったのね2026/06/03 21:42:22954.可愛い奥様ピンクのものを見たら女性ホルモン活性化して美人になるらしいわよ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌷🧶🍒🍓🎀【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17804905562026/06/03 21:43:02955.可愛い奥様>>934結納金と結婚式費用もよ!2026/06/03 21:43:15956.可愛い奥様美容皮膚科のハイフでも効果薄いのにエステのハイフなんて・・・だわ2026/06/03 21:43:25957.可愛い奥様>>954かわいいーおつです2026/06/03 21:43:27958.可愛い奥様美容皮膚科のハイフでも効果薄いのにエステのハイフなんて・・・だわ2026/06/03 21:43:36959.可愛い奥様>>954乙よつ🍰2026/06/03 21:43:51960.可愛い奥様*の横にホクロあるのよね◯みたいで気付いた時ショックだったわいつか取りたい2026/06/03 21:43:52961.可愛い奥様>>95310年位前からかしら2026/06/03 21:44:06962.可愛い奥様>>954おつよー2026/06/03 21:44:06963.可愛い奥様私が立てたかったのに2026/06/03 21:44:10964.可愛い奥様>>954ピンクの寝間着買った?2026/06/03 21:44:11965.可愛い奥様>>954おつースマホケースがピンクだわ2026/06/03 21:44:11966.可愛い奥様>>949鍼灸の国家資格持ちだと思うわ>>954おつー2026/06/03 21:44:12967.可愛い奥様ハイフー ハイフー2026/06/03 21:44:19968.可愛い奥様>>95320年前は大昔って認識だけど年配だとちょっと前なのかもね2026/06/03 21:44:24969.可愛い奥様>>954ありがとうつ📷2026/06/03 21:44:35970.可愛い奥様>>964私が着るとピンクの豚かカバになるわwカバンの中のポーチをこっそりピンクにしてる2026/06/03 21:44:48971.可愛い奥様お腹空いたけど寝るわ2026/06/03 21:44:53972.可愛い奥様熊まだ立てこもってるのね2026/06/03 21:45:00973.可愛い奥様ハッ イッチ2026/06/03 21:45:01974.可愛い奥様また高齢煽りハゲ2026/06/03 21:45:19975.可愛い奥様>>954どおりで…あたし美人だもの2026/06/03 21:45:28976.可愛い奥様>>95530年前くらいから結納やる人少ないわようちはやらなかったわ結婚式費用は親に出してもらったけどそこまでは子供にやるつもりないわ2026/06/03 21:46:17977.可愛い奥様>>975(°⊿°`)エッ?2026/06/03 21:46:19978.可愛い奥様米津玄師って最近の曲は全部同じに聴こえるわねチェーンソーマンのやつ2曲は久しぶりに良かったけど2026/06/03 21:46:41979.可愛い奥様今日の上田の番組おもろくないわ山田くん出てるから我慢してみてる2026/06/03 21:47:03980.可愛い奥様>>967美容がすっきー!2026/06/03 21:47:09981.可愛い奥様今日1日頭痛かったのようやく治ったわ2026/06/03 21:47:26982.可愛い奥様>>981台風去ったからかしら2026/06/03 21:47:48983.可愛い奥様7時のニュースにゴリラ見当たらないわ早送りだと見落とす短さかしら2026/06/03 21:47:55984.可愛い奥様台風のせいだよー2026/06/03 21:48:00985.可愛い奥様運動会用におしゃれな帽子買おうと思ったけど遠出面倒だわ歩いて5分のLIFEのでよいかしら2026/06/03 21:48:04986.可愛い奥様はま寿司の潜在男既婚だったのね…2026/06/03 21:49:25987.可愛い奥様膝の随分上下腿の辺り痛いのは運動不足かしら2026/06/03 21:49:28988.可愛い奥様>>986えぇ…2026/06/03 21:49:47989.可愛い奥様>>9839時のニュースのサムネになってない?2026/06/03 21:50:17990.可愛い奥様>>983千葉よ2026/06/03 21:50:22991.可愛い奥様>>987膝の随分?2026/06/03 21:51:00992.可愛い奥様>>991膝よりは上の腿の辺り2026/06/03 21:52:29993.可愛い奥様AIに画像イメージしてもらったら私よりブスでワロタ普通の人はAIの方が綺麗みたいなのに…2026/06/03 21:52:33994.可愛い奥様エアコン壊れたの今日でよかったわまだなんとか窓を開ければ涼しいから眠れる2026/06/03 21:52:35995.可愛い奥様AIでは表現できないほどの井戸子の美しさ2026/06/03 21:53:08996.可愛い奥様梅2026/06/03 21:53:25997.可愛い奥様>>993自認が美化しすぎなのよ2026/06/03 21:53:49998.可愛い奥様>>938調子悪くて?2026/06/03 21:54:09999.可愛い奥様梅2026/06/03 21:54:181000.可愛い奥様>>997ひどいこというね2026/06/03 21:54:271001.可愛い奥様>>997そうでもないわよ2026/06/03 21:54:311002.可愛い奥様>>954なんか嬉しい話ね2026/06/03 21:54:351003.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/03 21:54:351004.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/03 21:54:35
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥝🍍🌺🌴【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780469841/
ネットで切り取られてる部分だけしか見ないから20代女子みたいなことやってんなーって痛々しさを感じてしまう
ちゃんとニュース見よ…
パペットスンスンコラボのデザートフェアやってるね
アメリカンドッグ買ってきて〜半額の
はい
盗塁もしてるんだね
10枚で数百円するような高いのしか残ってなくて買わずに帰ってきたの
ごはんは大量にあるの
雨が強くなる前に早めに出勤したのに全員先に出勤して心が折れたわ
霞ヶ関の国家公務員アタオカ
はあ…
ひと月分?うち2ヶ月でそれぐらい
いいとも~
うちは普段指定なんだけど今月は同じ大きさのであればいいよ(スーパーとかのはダメ)ってなってるけどそういうのもなし?
あいつの二日続けて同じものは食べない精神なんなのまじむかつく
うちもふたつき分だよ
我ながらメンタルつよつよ
私ならできる!
今は病室で落ち着いていますって報告してるけど柏原崇の弟で俳優してるって事さっき知ったわ
うちはその場合カレーうどんかカレードリアになるわ
カレーなら3日続けても文句言わないうちの旦那偉い
下水も払ってたらそれ以上の節約は厳しくない?
大腸がん?若い人も多いんだよね
徳井義実と仲が良かったような
ずっとあのまんま
ガンではないよ
こちらは指定ごみ袋制度ではなくて可燃・白色(透明可・レジ袋可)で不燃・透明(白色半透明不可・レジ袋不可)なの
可燃は何とかなるんだけど不燃用の透明ごみ袋に困ってる
若い頃より柔和な感じになったわ
昔の映像見るとかなり吊り目
脂肪としてつくのはもっと経ってからな気がするわ
レジで買ってくるしかなくない?
ようやく取り上げられるかしら
私も昔は好きなものでも2日同じのって嫌だったわ
それなら自分で買うからいいやみたいな
作ってもらってたら失礼な話なのよね
地元いっしょイケメン兄弟で有名だった
ずっと浮腫んでるのかしら
お大事に
うちのはカレードリアもカレーうどんもNGだわ
>>35
いい旦那さんね
あらーそうなのね
指定がないとそれはそれで変わりもなくて大変そうだわ
ごめん打ち間違えてた
不燃はレジ袋不可なの
でも楽しんじゃお
別に辞めてもお金には困らないし
医師の旦那頼りになるわー
近隣市とか最悪超えて近隣県とか行くしかないかしらねえ
むしろお坊さんよりふさわしい戒名をつけてくれそう
いると思うわ
うちのドラストも全滅よ
まだストックあるからいいけど
売る方も売る方だなってちょっと思ったわ
そのうち落ちてくかな
睡眠時間を増やせてるから今月中に2kgは落としたいわ
買いだめは辞めろって声明だけだして供給は戻ってないわ
さすが
いいわねー!
うちは高確率で焼きカレードリアになるわ
若い子の方が情報早いわよね
揚げ物
揚げ物惣菜系よ
ホットドッグや春巻きコロッケ諸々
今度やってみるねって忘れてうどん買ってるかもw
ほお!春巻きコロッケいいな
美味しそう
こんなご時世には大金だわ
チキンは油が重すぎるという時にちょうどいいボリューム感なのよ
どうしよういってこようかな
私は明日行くわ
そうねそうする!!
コロッケ買ったことないけど前キャンペーンのとき食べた春巻きは美味しかったわ
何それ毎月3G行かないけど更に1000円安くなるの?
てか毎月900円くらいなんだけど
あれほんと好きw
何でもらったの?
私は先月銀行のキャンペーンで8000円もらったわ嬉しかった
わ、安い
ウチはwifiのハブに使ってるからありがたいわよ
明日仕事行けるか不安よ…
外の温度が25度以下なのかしら
自分も足りなかったらみんなも足りないからいっかーって感じだわ
43歳にもなって何をやってるのかしら…
商品名隠されてるけどJOYのボトルぽいわね
25度の暖房設定になってるとかではなく?
自動じゃなくて冷房で25であたたかいの出てくることなんてあるのね
そんなもんかもしれないわ
今家の窓開けてたら長袖でもうっすら寒い
つい再利用可能なラップ買ってきちゃったわ
ありがたくいただくわ
うちは3人家族だから15000円
可能性あるわ
今空気入れ替えで窓開けたら無茶苦茶涼しい風入ってきたわ寒いくらい
もちろん本人にそんなこと言わないし、もっとこうしてみたら?的なアドバイスもするけど上手くならないわ
発声なのかしらリズム感なのかしら
冷房18度でつけ直してみたけどやっぱり温風が出てるわ
やばー
主に発声ね
何故かいつも裏声で音程もあやしく歌ってるわ
柏原兄弟はイケメンだったわ
弟はNESMITHと組んでデビューしたこともあったわね
近年はぽっちゃりアイドルのプロデューサーのイメージだわ
これからよこれから…
うちも歌ってるけど下手だわ…
コンセント抜いてみた?室外機にゴミ詰まってない?
うちも去年同じ現象になったわー
なんかでっかい部品交換してもらったわ
買い替え時期かしら…
さすがに出社した人少なかったのね
外の気温より高い設定だったとしても冷房なら温風出るって無い気がするわ
激アツなる前に買い替えね
キーが合ってないのかもね合うもの探して歌わせてみてそれでも下手なら…
いいなあー
キュキュットよw
AIとか言われてたけどガチだったのかしら
逮捕は当然ね
うちのエアコンも温風しか出なくて買い替え予定よ
激混みで7月になりそう…
何歌ってるのかしら
5年目なのにぃ…
まさかのミセスとかだったりして
延長保証つけず?
とりま見てもらい
ボカロ曲が多いわね
ボカロ…
私はたらこバター
次のからお試し運転するクセつけるのよ!
暗くなったら?
変えたらええやん
ご飯は先に食べたわ
マジで後悔してるから今度からやるわ!
判明した時点で覚えやすい名前に変えてたわ
醤油かけたらいんですわ
ダイキンは真夏でも3日で来てくれたわ
個別に送る用事あるときは困りそうね
そうじゃないならその中にいるだろう〇〇さん指名すれば問題ないけど
井戸端禁止事項一覧誰も持ってないのよ
個別に友達になってないと変更不可よね?
フルネームじゃない人は長の人が最初に確認してたわ
そういうの大事よね
夜にコンビニに行かないとしか書かれてないわ
23:00よ
一覧持ってるの?
持ってたら欲しいわ
基本返信不要ですーの連絡事項見るだけで済んでたのよね
大人になってから甘い卵焼きもイケるようになったわ
甘過ぎたらちょっとあかんけども
まあそれでもやらないよりはいいわ
どんまいよ!
長いから分けるわね
井戸端危険リスト
圧力鍋は買わない
ガスボンベは使わない
バンジーは飛ばない
バグパイプは吹かない
洗濯機の栓は閉める
ルームソックスは履かない
ビル工事の下は通らない
貝、ユッケ、鯵、鰻は食べない
ネックレスをしたままワンダーコアしない
ワンダーコアは暗闇に置かない
子供は銀杏半粒まで
焼き芋、竿竹は移動販売車から買わない
はごろもの缶詰めは買わない→異物(G)混入
富士山麓の水は買わない
ハロウィンの渋谷には行かない
鉄棒はやらない
自転車で転んではいけない
粘着お菓子とスルメは食べない
あずきバーはすぐ食べない
胴上げはされない
おにぎりは早食いしない
夜中にネットショッピングはしない
チョウセンアサガオの種は食べない
えー!生で見たことある?
ぱりんこは一口で食べない
輪っかのピアスはしない
お店で新札は使わない
スキー場へ行かない
階段から落ちない
皮や筋のあるものは食べない
麩、麩菓子、海苔は大量に食べない
ローラー滑り台で遊ばない
庭にミントとドクダミは植えない
トランポリンは跳ばない→骨折
椅子の上で小躍りしない
椅子でグルグル回らない
ドアノブは舐めない
橋本聖子ゴッコはしない
カタツムリは生で食べない
8×4はお尻に入れない
川のそばに家を建てない
心狭いは心狭い人には言うな
モコモコスリッパは階段では履くな→滑り落ちて脳出血
ティファールは災害時のヘルメット
EV車は地下に停めない
カマキリは生で食べない
夜にコンビニに行かない
自転車にハンドルカバーをつけない転んだら大惨事
熱々たこ焼きを慌てて食べないも追加して
前にそれで失神した井戸子いたからw
9個破ってるわ
牡蠣好きだから守れないわw
ありがとうありがとう
ずっと欲しかったの
本当にありがとう
お返しはホリエモン一覧でいいかしら?w
うちのダイキンも
電話したらまず翌日に今近くにいるから見に行ってもいいですか?ってなって即みてくれて原因つきとめて部品発注して到着したらまた修理に行くね!ってかんじであっという間だったwq
私は貝好きw
消してまとめてよう!
私も知りたい
それどうすんの?
なんならじわじわと増えてるわ
更年期太り怖すぎる
次もダイキンにしようと思うわよね
湿布ある?
横からうちダイキンなんだけどちょっと安心だわ
壊れてほしくはないけどw
ふーんだわ
何年も前のことよ折れたかと思ったわ…
今窓用じゃなくてスポットエアコンと言うのもあるわよ
森?
あれ使ってるわ窓に排気口つけるのよね
7月のめちゃ真夏だったけどほんと頼もしかったしありがたかったわ
そしてくそ暑い中汗だくで作業して下さって申し訳なかったわ…
夕食食べる時にまず野菜食べて5分経過したら普通にご飯食べるのよ
キュキュットなの!わたしもマダマダねw
逮捕と言うことはガチよねぇーほんと意味わからん
取付の手間はどっちも同じだから部屋全体を涼しくしてくれる窓用にするわ
マイケルばりに踊って!
私のせいじゃないのに
使ってる人間に理由があるとしたらお前の煙草の煙じゃろがい
入浴剤クール買ったばっかりなのに違うやつにしよう
納豆頭に乗せたりした動画あげてるおかしな人って昼間にここで見たわ
窓用は電気代くっそ高いわ
壁掛けをつけるまでのつなぎとしてならまあ
たかいよ
私は洗い物と洗濯をしてその合間にトイレに行ってるんだけど動画を見てるだけならいつでも行けたはずなのに
最初から壁掛けエアコンつけるのが経済的なのね
うちもリビング学習で寝るとき同じだったけど最初につけちゃったわ
いつから部屋行くようになるか分からないし
そうなんだ
むかしセーター買って3回着たらわきの下がほつれて
それ以後ウニ黒は買ってない
なんのテレビか忘れたけど先週観てたの
心当たりありすぎ
部屋に行くようになってからで言うんじゃない?
えぇ
あさイチかしら
高速のPAのトイレの忘れ物にもスマホが多いってね
賢い!うちは自室で寝るって言うようになってから上の子たちもつけたのよね
高くなるってどれくらいなんだろ…ハァ
さっさとエアコン買ったほうがいいわの
本体代も設置費もぐんぐん値上げして下がる事はないわ
でも部屋を使うようになるのが中学生になってからとかだと無駄じゃない?
コロナみたいなのになって日中隔離ってことがないとも限らないしあるに越したことはないわ
どんどん高くなるし迷ってるなら早いほうがいいんじゃないかしら
それかもー!家事しててながら見だったのー
まあその家の考えもあるし好きにすればいいわよ
うちは今年全ての部屋のエアコン設置を済ませたわ
色褪せても腹立つくらい丈夫
男児なら小4でもいいかな
十数年前に買ったTシャツまだ普通に着られるし毛玉もできてないわ
えー全部買い替えたのすごいね
言い方〜w
うちは家買ったとき一気でその後順番に変えていってるけど○台買うと3台目から安くなるとかやってて良さげよね
まだ早いかなと思ってる人に無理に勧められないわ
そんなことしなくても漏れるわ
まだはやいのかしら
UTが十何年分溜まりまくりだわw
丈夫なのに新作可愛すぎて毎年買ってしまうw横
言い方
娘は早かったけど息子は遅かったわ
寝れる
日本は住宅事情が悪いから長くいっしょに寝るだけ
GUがすぐ破れてしまったからユニクロに戻ったわ
デザインはguのほうが可愛いのよ
その時でいんじゃない1番安いのなら2万くらい上がるみたいだけど
高性能しか買えなくなれば高性能の値段が下がりそう
しまむらは2回洗うと毛玉すごいよね
あーありそう
迷うわ
ほんとその子による男児は遅め
ポゥ!
ファストファッションはかけよね
値段の割に保てばラッキーで
うちのおばあちゃんみたい
認知が弱ってるからトイレに行った人を見て自分がトイレに行きたい事を思い出すのよ
センシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。
表示するには、ログイン後に設定から変更してください。
母の晩年いた市営は築50年だけどあったわ
使う時に買うのが1番新しい性能のが買えるわよね
しまむらの毛玉出るのは綿じゃないのよね
工事してエアコン用のコンセントを増設するのよ
でも退去時には原状復帰で取り外すのwwwバカみたいな決まりよね
その通りだとおもうわ
安いエアコンは今年限りだもん
改善されてるわよ
あたしたちはホンモノよね
追加したらええやん
母の公団はそんなことなかったわ
場所によるのね
ファンクラブ入りました
ミルクのファンクラブっていくら?
そうそう
毛玉出るようにしてある混紡よ!
ポイントガッツリつくタイミングでヤフショでPayPayで買ったわ
ポイントウマーよ
我が家の鉄の掟
入会金入れて5000円
市営団地って収入かなり低いよ?10何万とか
ぼったくられてるわね
差別的意識が市営団地にあるの?
おージャニと同じくらいなのね良心的だわ
楽しんで!
ああ私も
わたしもそっち派かな来年使うのならつけるけど
年寄りになったらいけないかしら
何万人ぐらいいるのかしら
年金額次第ね
収入で家賃決まるから資産あってもいいし
10年くらい前にたまたまライブやってる会場前を通りかかってへーこんなアイドル居るのねって思ってたから何だか勝手に感慨深いわ
当時はまだジャニーズ以外の男性アイドルは小規模だったから
センシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。
表示するには、ログイン後に設定から変更してください。
あ、旦那亡くなったらの話w
それは無い建築関係トントントンだから
そうそうそれ狙いたいわ
面倒見てね!と
私は家売って施設がいいかも
ツアー参戦するの?
姉妹のは甘えん坊ではなくない…?ありえないわ
旦那さんの遺族年金と自分の年金足してその金額が市営住宅の収入基準に収まれば入居できるわよ
現金の価値ってさがるけどね?
りゅうちぇるで再生されたわ
エアコンの本体込みの値段よね?
横だけど思ったわ
母親ならまだしも姉妹はやばい
年収で変わるんじゃ?
それも良いわねー安いとこが空いてたら良いけど今でも月20万+諸経費(上限無し)って感じよね
涙
心配だから私が呼び寄せたのよ
もちろん面倒みるわ
母親でもありえないわ…横
爆裂でハマりました
使うか分かんないのが難しいよね
込よ!書いてなかったわね
個別のファンクラブもあってプラス500円掛かるわ
ザクチキは我慢した
遺族年金どんくらい出るんだろね
わたしの自分の年金だけだと15万くらいなのよね
へーへー横
それいいわね
グループ内格差できるわね…
高性能だとランニングコスト低いから逆にお得になることもあるそうで
今リビングに大きいのひとつだけしかないから続き間の和室にもうひとつ小さめのつけようかと思ってるの
それなら納得!
500円ならいいわね
なんだー!工事50万って書き方で工事費かと思って震えたのに
ツアーあるの?
それはどの事務所どのグループでもしゃーない
それも迷ってるのよね
寝室も15年目だし
どちらか高い方だと思う
本人たちは数わかるもんね
ひえー
高齢で団地に入ると言ってるんだからそれはないでしょ
わたしもよw
エアコン代込みの工事費ならしょうがないかしら?でも高いけど
もっちゅりん狩りに遭いそう
驚いたわよねw
私も前省エネ基準のそんなようなこと書いたらちょっとバカにされたレスもらったわ
内容忘れちゃったけどw
数字に現れちゃう
高性能で省エネのだと本体が高くても10年くらい使用するランニングコストで
逆に得する場合もあるって言ってたから私も慌てて買うのやめたわ
誰かに入った?
高いエアコンなのかもしれないわね
そうすることによって物販とかの発注数とかの目安にもなるのよ
私が奪いたかったわ
私小学校の小4小5の放送部男子に放送室で胸触られて
案外あるなヒッヒみたいに二人で言ってて私大泣き
先生に言いつけたから大問題になったわ
男子はもうそれ位で性的な興味すごいし情報交換もしてるわ
そのためでしょうよ
柔太郎
雨の影響だったのかめちゃ店にもっちゅりん余ってるポスト見たわ
エアコン23万×2とかかもしれないしー
遠くに嫁いだ娘に1人になったら近くにおいでってよく言われてるわ
でも旦那には一度も言ってないようでちょっと拗ねてる
遺族年金より自分の年金一本かなって思ってるわ
1人だと厳しい額だわね
ラッキー
横だけど天井配線したり壁壊したりしたお家そのくらいかかったとか言ってたわエアコン1台
羽鳥さんの番組でだいたい平均13年使用するからそれで考えてこれだけ得になりますって比較金額出してたけどえっそんなに!って驚いた額だったわ
入るなら私も山中くんw
天井埋め込みとかかしらね
URはいいよね
市営みたいに決まり少ないし横
市営住宅に入れれば何とかなりそうよ
〜らしいから来年にとかほぼ生活に関係ない
暑いの最悪です
私は黄色の人
定価で買ったのかしらね
それは無いわーそれなら普通でしょw
本人が寝てるときに無意識にまさぐってんのよ
母や姉妹が寝てるときに触りに行ってるんじゃないわよ
お、女の方が平均寿命長いしっ
え今もそのくらいよね?
気持ち悪い
もうそうなったら部屋は分けるべきよ…
私は塩崎くん
吉田くん?ちょっとハーフっぽい子よね?
やっぱり市営住宅ね!!
資産は関係ないしね
鹿児島なのよ
姉妹が起きててまさぐらせてんの?
それも何か…
まとまった金額ってだけの話だったような
住人で建物周りの清掃とか草刈りがあるって聞いたわ
でも、それで人間関係築けるし綺麗な環境で住めるから悪くないって友達言ってた
姉妹は嫌だって言わないの!?それはさすがに可哀想よ
甘えん坊なのそれ?うーん
???無意識?
歌上手いよね
死にたい時に死ねないからね
それが難しいところ
大きさによるとしか
ねえそれ全然幼くないわよ
普通に10代男性よ…
それは県営とか市営よね?
キモい
全員で寝てるの?
その通りの時間使うか分かんないよね
気持ち悪い…
なんかやばいよね
健康な人はぽっくりなイメージ
あっち痛いこっち調子悪いでいつも医者行ってる人ほどグズグズ長生きしそうだわ
うちの娘が小4のとき男子からねえキスしてみない?って言われてすごく嫌だったって私に告白してきて驚いたわ仲良しで安心して遊ばせてたけどそれ以後絶対ふたりだけにしないようにしたわ
でも母親はまだまだ息子はお子ちゃまだから~って思ってるのよね
何か意外だわ鹿児島の男性って男!!!!ってイメージあった
そう
帰って来れるよ~って言うけど淡々とあしらったらあれ?嬉しそうじゃないとのたまったわ
僕タンが帰ってきたら嫁タンは無条件で大喜びだと思ってる自己肯定感の高さ凄いわ
どっち?URは大体管理人いるわ
でもあの人媚びるの嫌いよ
同じ部屋で寝かせてるとさ
西郷隆盛のイメージよね
すごい!!ハゲくっさw
紅白のTUBEの時に踊り狂ってた子ね?w可愛かった
でもそういう子が同級生にいたら気持ち悪くない?
それ実感してるわ
健康自慢の実父はあっけなく逝ったけど若い時から病弱が口癖の義母はもう83歳になるわ
子供が寝てる間に寝返り打つような感じて触るのかなと私は読み取ったわ
分かってないのは母親だけよ
男の人って全体的に自己肯定感高めだと思う
太智可愛いよね
なんか数年前にそういうので自殺したJCかJKかいなかったっけ
JSの時に同級生の時にそういうのやられてたとか
トーヨコ女子だっけ母親が娘の自殺後にSNSでぶちまけてたんだっけ?
兄弟いるけど触られたことないわよ
気持ち悪い
掃除誰がするの?
実家にいたときは?
ダンス上手くてずっと見ちゃうわ
センシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。
表示するには、ログイン後に設定から変更してください。
やらないから別に死ぬ必要もないんじゃない
トイレもタンクレスは~なんて言われるけど壊れてないから
確かに差はわからない…
男兄弟に挟まれた気の強い井戸子ちゃん
そういうのってだいたい1日8時間換算じゃない
うちは夏はだいたいつけっぱだわ
それでもナシと思います…
まじでね…しかも自分を客観視出来ないのよ
家事手伝ってくれて息子の宿題に付き合ってくれたら私も大喜びで帰宅を喜ぶわ
それすらしないしリビングで屁こいでソファにころがってるだけだもの
かっこいいわね
>>393
うん
犬猫ならまあわかるわw
うちのも兄弟の吸ってたし
だから今買いたい人は今買えばいいだけじゃない
変に絡んでこないで
自分がそのとおりに使うかわからない
有り無しの話を私はしてないのよ
ただこう読んだと言うだけだからね
泣きそうになって家に帰ってきたことあるわ
次の日にその男児に会った時にじーーっと観たら二度としなくなったけど
クラスで彫刻刀を使う授業中に別の男児の頭に突き刺したわ
ごめん掃除って家じゃなくエアコンだわ
主語抜けてたw
掃除は3日に1回は頑張ってる!
何言ってんの
最後意味わかんないけど
うちの旦那もそんな感じよ
そしてムチュコタンを絶対に叱らない両親に育てられたから自分が悪いという感覚が抜け落ちてる
ね…
胸触らせるとかやめてあげてほしい
でもいつそれを他人の女の子にするようになるかわかんないわよ
クラスメイトにそういう男子いたら娘持ちは不安になるじゃない
外と家の顔も違う家ではバブちゃんで甘えたでも外では違うのよ
女のきょうだいと同じ部屋にはしない方がいいのよ
オムツ外れてない赤子を大浴場に入れるのもやめてほしい
長女…が?
大体10年持つものが8年になるとかなら分かりやすいけどそんなことないもんね
そもそも子連れで大浴場に来んな
早い子は幼稚園でもう芽生える子いるわ
今結構厳しくない?ここ数年みたことないかも
プリン我慢してるから
するわよね
興味エスカレートして
日本人かしら?
だから男女7歳にして席を同じゅうせずと昔から言われてるのよねきっと
オムツ取れてれば別にいいわよ
これ言う人いるけど尿漏れ率なら中年以降の大人の方が漏らしてるわよ
バイオレンス長女
かわいそうすぎる
うちの娘のスカートをめくろうとした男児が別の男児の頭に彫刻刀を刺したのよ
流血で汚れた床をアホなおばさん担任がうちの子含めクラスの女児に掃除させて
自分は校長先生~~ってあたふたするだけだったって
くつろぎに来てるのにくつろげないんだもん
ベビーバスならOKって書いてるとこでも大浴槽に入れちゃうお母さんいるから完全に不可にして欲しいわね
そういう問題じゃないわよ
大浴場は赤子禁止なんだからw
一、警察学校という場で耐え抜いたという嘘
警察官採用試験は、受験段階でFランクのみが集まっており、その集団で「やっていける」と思った時点で、普通ではない。
ブラック企業評価では、離職率が高い場合、残っている人間の方に問題があるとされ、他の選択肢がない人間・人間性や能力に問題を抱えた人間が居座っているだけとされる。
警察という職場に耐えぬいたのではなく、そこ以外に居場所などないことを自分たちで美化して、なんとか生きているだけの組織が警察。
二、今は定員割れだが、昔は難しかったという嘘
公務員試験以外の選択も豊富になり、かつて滑り止めで併願受験してくれた層が消失しただけで、今も昔も、警察官に本当になっているのは、全ての世代でFランク。
三、本当の職務
事件でなくとも、死亡現場の立会が多い。もちろん自殺現場の立会も。国家権力に魂を売って生活費を稼ぐFランク(警察官)vs犯罪者になったFランクの同窓生対決が犯罪現場で発生するなど日常がカオス。
それはまぁ仕方ないしよ
ウトよ
おれはもう長くない来年にはこの世にいないと20年以上言ってるけど今年99歳よ
めっちゃ日本人よ
公営の安いところでよく見るわ
恐ろしく読みにくいw
それは確かにあるわね
施設のルールによるわね
あ、私子なしよ
風呂で漏らさないでしょ…赤ちゃん気持ちよくて家のお風呂でしちゃうこと無かった?
それはランボー
ね、くつろげないぶん返金して欲しい
たぶんハゲよ
普通に分かったけどな
出来るだけ離れて浸かるわ
www
だろうね
尿漏れと赤子の尿の量の差はいかにw
出てないわよ
子持ちウザ
きらい
そかーそれは受付に言うしか
今度は読めたけど読みにくいわ
でねーよ
だめなことをしてる人にマナー求めたとこで無駄だから自分が場所や時間変えちゃうわ
そっちのがイライラしないのよね
オムツの人禁止のとこは老人もトレーニングパンツやオムツ履いてる人禁止のとこ多いよ
モンスタークレーマーみ
今オムツ取れてない赤子禁止はベビーバス使うように言われる所多いわね
掃除とか自分でやるのよね…
最近は禁止なの?
上の子が1度だけだけど湯船で💩したわw大笑いした
フワちゃんじゃあるまいし
禁止って書いてなきゃ弁えられない人?
え?そうなの?
隠して入ってそう
漏らすというより意図的にしちゃってる人いると思う
乳児の尿より汚いわ
あるあるーw
黄ばんだティッシュカスがふわふわ浮いてた事があるわ
私の頭の中のネタをヒントにしてLIVEのセット組んでるくせに最近冷たいとか書いてるガチの糖質さんがいたわ
ほんとにいるのね…怖かった
脱衣所でスタッフが見てるからダメだね
いやぁぁぁ
弁える?えー
え?なんで怒ってるのw
もう子供大きいし温泉とか言っても気にしたこと無かったから聞いたのよ
ルンバミニで
完全禁止の所もあるしベビーバス使えば大浴場に連れてきてOKの所もあるわね
オムツ取れてない子が大浴場入れてもOKの所はあまり見ない
見てるとこあんまりないわ
洗わず使っちゃってるのかしら
コンシェルジュみたいな見守りがいるマンションやアパートみたいな集合住宅なんですって…サービスは別料金
子供お断りの旅館とかあるわよ
メイクアップフォーエバーのファンデ使ってた
そういう所高いわ
そうなんだ
別料金もきっと高いよね
ルールって施設として守らせる努力がないと守られないよね
そういうところちゃんとしてる所はしてるわ
だよねー
ルール守らない人って嫌よね
そっちはそっちで不倫カップルみたいなのいっぱいなのよね
ぶっちゃけすぐしんでもらいたい身内がいるのよ
全く何もしなくていいとボケるのも早そうだから日常生活の掃除くらいはしててもいいのかもね
やだかわいい
わたしはそのぐらい生きるつもりよ
地方だけど基本料金16-20万で食事別とか色々別でトータルすごくかかるとかみて団地がいいなって思ってるところよ
安いならやっぱりそれなりよ
旅館側だって子連れやファミリーの方がお金落としてくれるわけだしね
へーそっかコロナ以降公共のお風呂も温泉も行ってないから分からんかったわ
そうなの?部屋付き露天風呂に籠もってるイメージよ
健康に長生きだったらいいんだけどね
他人様の助けが無いと生きれなくなったらきついわ
義母早く死なないかなの人元気かしら
あなただけでは?w
なんでうるさくて迷惑な人の為にわざわざ高いお金を出さなきゃいけないの?おかしくない?
どういう反論?というか何が言いたいのかしらあなた湯船でするの?
サ高住は選択肢になかったけどますます団地行きたいわ
私もよ
一番年長者なのにまだまだ元気そう
おかしくてもそれが世の中なのよ
そんなしょうもないことにイライラする時間が無駄よ
うんうんそだねー可哀想に安らげないよねー
不幸よね可哀想
そもそも大浴場ってそんなに綺麗なものじゃないと思ってるから赤ちゃんいても気にならないしむしろ癒される
足がツライ
黄色いのはもう新鮮じゃないやつよね?
花のつぼみが色づきつつあるんじゃない
井戸子の言うことは分かるけどね
旅館側からしたらお客さん増やしたいし…
騒ぐ子供がいる時間に大浴場行かないようにすればいいのよ横
お金ないの?
子連れが来なけりゃ解決なのよ
そもそも子育て世帯がマイノリティなんだしマジョリティに合わせてほしい
他の集合住宅だと2階以上が人気なのに
お金あるのねなら安心ね良い施設入れるし
私も
赤ちゃんとか幼児さんがお風呂入ってるのめちゃくちゃ可愛いよね〜眼福だわ
ちなみにどんなとこ言ってるの?
高齢になってからの入居は一階に優先的に入れるのよ
うちは15階建てだからエレベーターあるよ
ホーッって顔してるのを横目でガン見するの
というか国民の税金で安く住めるように建てた公営住宅になんで外国人住めるんだって
話よ
介護や寝たきりにならないと入れないとこは難しいのよね
デモでもやって!w
そうね頑張るわね
子育て世代がマイノリティは無理があるわ
エレベーター付きはお高いわよ
県営市営なら国籍が日本なんじゃない?
URは違うと思うけどね
旅館側からしたらきっと井戸子みたいな人の方がお断りなのよ
悲しいことにね
10万ぐらいでおねがーい
見たいわ
貼ってー
なんかすごい発想の人が居るわ
しかもハゲじゃなさそう
股ぐらしっかり洗ってない人も多いだろうしね
上がる前に体をもう一度洗えばOKだと思ってる
子どもがいると行きたくなくても旅行に連れてかないといけない時もあるのよ
うんうんわかるわかるーそれでそれで?
来ないでいいわよ
近所の公園うろついてて
ナマポもらって団地には転売商品倉庫として使って実際はタワマン住まいってほんとかしらね
ハゲじゃない?w
ホーッって顔w分かりすぎるw
お母さんたちも少しでも癒されてほしいわね
まぁハゲでいいかw
場所によってはURって外国人だらけだったりするわ
保証人不要で敷金礼金ゼロだからハードル低い
普通に公営住宅にベトナム人住んでて周りにいた地域ネコを捕まえては
○してベランダに吊るして揉めてる映像観たけど
この子無しの人はたまに暴れてる
対立煽りのハゲだと思うけど中年の方が漏らしてるとかねぇw
猫吊るしてどうするのかしら
やめなさいよw災害なんだから不謹慎よww私もガン見しちゃうけど
温泉行ったことないハゲってことで良いわw
どこの旅館行ってんの?部屋でマグロの解体ショーとかあるとこ?
片手で赤ちゃんを抱っこして片手でドライヤーを使ってるお母さんがいたから赤ちゃんを抱っこさせて貰った事があるわ
多分あれで私の寿命2年くらい伸びたと思う
あれ絶対意図的に撮影して放送してるよねw
NHKのニュースで流れたの
その映像の出どころはどこ?
新幹線もグリーン車にするわ
もしかして食べるの?
へええ収入や資産が必要だから働いてはいる感じだろうけどねぇ
えー見たかった涙
おかし過ぎるもんねw
ぬいぐるみ?
子どものいる旅館がいやならあなたこそ近所の公園ウロウロするのがお勧めだわ
>>581
絶対笑かしに来てるわよねw
お金ないから温泉すら行ってないと思うわw
一部の人が喜んで作りそうな映像だわ
ねー子育て世代はそういうの避けてる人が多いからお金出せば静かに過ごせるのにね
私割と普通にジョロリするわよ
YouTubeで観たわ
女性がどうしてそんな事するのか!って本気で怒ってたけど自国語で言い返してたわね
もうAIで記されてるかも
会社が寮替わりに借り上げてたりするのよ
https://i.imgur.com/VHPLkSt.jpeg
風呂でオシッコしてるんだろうね
銅像ではないけどそういう感じの物
田舎の公営団地はエレベーターないのに5階建てだから…
逆に子供つれて温泉いったとき掃除のおばちゃんが相手してくれてゆっくり髪とか洗えたの涙出るほど嬉しかったわー
そーいうのいいよね
公営住宅は日本国籍の人と特別永住者や中長期在留者だけよ
税金滞納とかあるとまず入れないわ
リコ主義ね
こういうことw
温泉で漏らすの?って事はさっきの人はしてるってことね
たぶんこれw
このゴリラって色んな所で見るわ
利口じゃないわね
600見てーこのゴリラ?
NHKってたまにそういう事やるよねww
誰うま
一度入ったら出て行かなそうね
なにを
たぶんこれw映ってたのは1体だったけど胸から下が雨に浸かってたの
こういうのが雨で半身浴状態に
そういうの声掛けたいけど変なおばちゃんだと気持ち悪いかなーとか思ってかけられない…
匿名だから言えるけど通ってるジムのプールで腹に力を入れた瞬間じょろりはあったわ
田舎がとかじゃなくて建築年数よ
都営もエレベーターなし5階建てあるわ
ありがと忍城行った時にあまりに衝撃すぎてw
写真撮ったのよ!
あそこはわたしのツボに刺さるのw
あの地下神殿かっこいいの
食後です
猫のくだりはわからないけど安い公営住宅が外国人だらけなのは事実よ
ん?立ち退きしなそうってこと?
ありがと!
見たかったわぁw
あと子供が繊細で他所の人は絶許の場合もあるよね
想像で言わないの
わっらえるぅ
多分そうそう
これが水に浸って上半身しか見えてなかったの
むずかしい顔してるゴリラがw
有閑倶楽部で知りました
場所によるかもね
AIもあるから気を付けてね
すっごいみたいわw
自然の脅威には勝てないのよね
田舎は新しい公営団地が建たないから…
戦前生まれの人から猫はアクが凄いと聞いたことがあるわ
うちの田舎は建て直し始まってるわw
犬は食べられるのよね
プールに浸かってるみたいだったわよね
まともな日本人候補に入れなかったり引っ越し選ぶ人も多そうだし
日本人かしら赤犬はってのは聞いたことあるけど…
NHK ONEで7時のニュース見れば
親族が無理だと就学まで乳児院その後施設
でも里子制度や特別養子制度もあるって
あの夫婦の子は引き取るのためらうわ
横
NHKのニュースサイトで見れないかしら
私はもうTVで2回は見ちゃったわw
犬タヌキカラスはクセが強くて鳩は肝のような味がすると言っていたわ
井戸子表現が上手いわ確かに半身浴だったわ
ありがとその手があったわね!!
小さな頃にうちで飼ってる犬がギャンギャン吠えられたお爺さんが
犬を食べると犬は分かるから吠えるんだって言ってたけど
韓国で犬肉を食べた娘にうちの犬は全く吠えないわ
何が美味しかったか聞いた?
どこで食べたの…
https://www.homes.co.jp/cont/press/rent/rent_01266/
キジが美味しいと言っていたわ
鍋にすると絶品だそうな
人生の約半分働いて税金収めて老後はお金の心配って悲しい
何かそういう事を言ってたNHKニュース
えっちょっ最後何
16:00〜20:00までなのね
6日までやってますよーって店長らしきハゲが教えてくれたわ
水害用の貯水池が満杯になって水があふれてしまったとニュースで解説してるときにゴリラの映像が流れたから貯水池のそばにいたゴリラなんでしょうね
荒れるから貼らなくていいのに
昔ばなしw
戦時中よ
スクロールすると見えるこれかしら
https://news.web.nhk/newsweb
シリコンスプレーて熱に強いんだっけ?
荒れてる?
触らないのよ
上でも書いたけど18時過ぎに行ったら残り少なくて私が買ったら売り切れですと言ってたわ
個数決まってるのかも
エレベーターつきでエアコン専用ブレーカーつきの最新団地ね!
古い団地に住んでる人から優先的に移れるのかしら
せっかく教えてもらったのになんで呼び方w
せめて頭髪の寂しい方と言ってあげて
予約できるのかしらね
うん
キジ鍋ってどこかでみたわ
伊豆の旅館でキジ鍋を出すとこがあるわけっこう有名なとこ
食べてみたかった
あんまり良くないわよ…ミシン油とかの方が
私が行ったのは20時ギリギリくらいだったんだけどナナチキ2個アメリカンドッグ一本しかなかったわ
556やめたのね
年金だけじゃ生活していけないのは現実だよね
というか40年とか年金積み立てたお金を普通に貯めてた方が・・・
なんかあるよね昔ばなしかな
あっごめんなさいw周りにハゲ多いんで普通のこと過ぎてついw
いい出汁が出るらしいわよ
ハトはハトでもキジバトは美味しいらしいわ
ドバトはひたすら血なまぐさいくてレバーのようだって
ううんドライブ中にみたわ
九州だよ
あ、ごめんなんか今日いつもと違う部類のおかしいの多いね…
アプリでモバイルオーダーはできるぽいわ
私汚いしたるんでるもの
私飲食店パートで店長の方針なのか分かんないけどパートもアルバイトも日本人しかいないのよね
このご時世で珍しい気もする
なんで国際通り?
へーへー
鳩食べるのフランス料理だっけ?美味しいんだと思ってた
そっか
教えてくれたのにヒドイ言い方ね
うちの方は禁止って入り口に明記してるとこに限っては見てるとこしかない
都内かな珍しいね
うちは外国人の方が多いわ
アメリカンビレッジみたいな地域に泊まってみたいわ
タヌキは脂が乗ってて祖父は大好きだったわ
熊肉は逆に赤身肉で脂のってないのよねどっちにしても独特の獣臭いわ
美味しい方の鳴き声ね
脱毛してて若いから
来週は盛りすぎでバスチーが復活よ!
間違えてブラックなとこで1ヶ月だけ働いたらベトナム人が1人いたわ
低賃金で働かされてて可哀想だなと思った
鳩食べてみたい
若いってそういうことよね
聞いたのは曾祖母なんだけどあれが美味しいこれは美味しくないって色々教えてくれたわ
食べられる野草にも詳しかったわ
カラスエンドウのかき揚げ作ってくれたわ
うさぎもカラスもなかったけ
クルックー
が汚い声の方?
明日どんより曇り空みたいなのよね
せっかくの台風一過なのに
NHK9時のニュースのサムネ駕ゴリラだったわw
あちあちよりいいわ
今日もすごしやすい
カラスは知らないけれどカエルは食べるわねおフランス料理
買わねばなるまい
沖縄本島から恩納村みたいなリゾートホテルに泊まるんじゃないの?
こっちは全然被害出なくて安心したわ停電もしなかったし
変な人多いから気をつけよ
私はババだけど脱毛したから綺麗だけどねフフン
めっちゃうれしーー待ってた!
セブンイレブンのアプリ?
秋の台風と違うわねー
横、ジビエは雄が臭いのよ
雌はまだ食べられる
雄イノシシなんて田んぼに入ったら稲に臭いが移って食べられなくなるくらい臭い
カラスノエンドウって食べれるのね
ピーピー豆って呼んでたわ笛にできるから
ビクッ
ソレ、サンドイッチ
ベントウ、チガウ
うちの父はどんなに畑荒らされても猿は人間に近いから殺せないって言ってた
医療脱毛する子も多いけど親が払うならできても自分で払うならきついよね
なんでって丁度いいからよ
ミスド今日なら空いてて買えるかなと思ったけど同じ考えの人の行列だったわ
アタタメテクダサイトイエ!!
エステ脱毛なら安いわよ
病気大丈夫なのかしら
あーウサギ食べるわねピーターラビットのお父さんはパイになったし
扉の裏に詰め込みすぎてない?
そこ軽くしたらちゃんと閉まるようになったわ
ドアのパッキンとりあえずきれいにしてみて
セブンイレブンのアプリ開くと揚げ物半額がでてるからそこ開いたらモバイルオーダーのところに行ったわ
風は強いみたいだから洗濯物は乾きそうよ
そっか
なつかしいわピーピー豆
うん?
早すぎだわねどこのメーカー?
ありがとう
明日予約するわ
全身見えて歌ってるところは微妙なんだけどさ
若さやのうちにつんでおいでって言われてつんでったら料理してくれたわ
あとよもぎ餅とか行者にんにくとか
山の中のポツンと一軒家だから出来たのかもね
さすがセブン
人間みたいに命乞いするのよ猿は
これ綺麗にまとめてKindleで電子書籍化しようかしら?
犬が若い頃のはXに記録つけてたけど犬が写真撮られるの嫌がるようになって誕生日だけにしてたのよ
潰れたけどミュゼみたいなの?
ミュゼでやったけど意外に高いよ
最近好きだわ
今は安いよ~
30年前の医療脱毛なんてひざ下と脇下で50万位したわ
いいよー
ドライカレー弁当でいい?
ちっこいからね
170くらいでもあったら最強だった
3年?
ヨーロッパと中国も食べるよ
ハゲ
マイメロディのお弁当箱によくつくっていたわ目はゆで卵
焼き鳥や鶏肉食べるのに抵抗あるようになったと娘が言ってるわ繊細すぎない
そうなの
ちっちゃいから興味なかったのにある日突然美形だわとときめいた
家の近くにはセブンないのよ!
終わりなき旅のころのヒリついた桜井さんなら
力一杯したらしまったりしないかな?
うちの近所だけじゃないのね!
イオンタウン家賃が高いらしく空きテナントだらけだからそのせいかと
お金かけてますから
うちのカレーわけるわ
クリスマスはインコの目の前でケンタ食べてたわよ私…
ミュゼでないけど20年くらい前で3万円台よ
水族館のイワシの大群見て美味しそうと思った私何も言えない
禿げ治療は経費かしら
今植毛も手軽だし
ニシヘヒガシヘが一番尖ってたね横
年齢上がったジャニがアデランスのCMに出てたわね
うん、締まりが悪くて困ったわ
なんか問題になってなかった?会社ごと潰れたような
あれ貴潰れたよ
10年前くらいにやった時も契約後に潰れるとか噂になって
日本はポピュラーじゃないのね
この体重が役に立ったわ
好きー
主題歌だったドラマも好き
にっき、、ジャニじゃないか
キョウケンタッキーニシナァイ?ニシナァイ?
でもなん店舗かあるのよ
ニシキヘビと読んでしまった
カツラは経費、植毛は経費で落ちないと坂東英二がいってたわね
生態系崩れるからダメなのにね
FODにあったから懐かしくてみたわ!
ヤバイ予定の人いるわ
ヒューヒュー
どこの国の人?
知ってるしかもニードル?かなんかで激痛ときいた
今全身で18万と安いけどバイト代を貯めて自分でやるとなったらきついよ
無理矢理横の髪を上に被せる
伊野尾くんはヅラかなー
アタシならいつでも呼びな!
トランプさんのことね
横 バンドマンも禿げないのよ
食用と愛玩用はべつものよね
娘は感受性強すぎなとこあるから心配になるわ
麺啜らなそう
あるんだ
鳥の巣みたいよね
いっぼもでてないから
脇だけならね
指の腹で頭皮擦って匂ってみてよ
マザー牧場で可愛い羊の行進見たあとジンギスカン食べたわ
銭湯は街のインフラだから赤ちゃん可なの昔は周りのおばさんや銭湯のおかみが赤ちゃんにタライでお湯使わせてあげてる間にお母さんが自分を洗って出てきたら赤ちゃんもピカピカほわほわだったのよ
それと旅館とかの大浴場は全く違うわ
おしめの取れてない赤ちゃんは大浴場入れるとオシッコをするからほぼ禁止のはず
ベビーバスが別に用意されてそれに入れる
一時ハゲ隠しのバンダナしてたわね
まったく入らないの?
洗髪キャン?
持ち直したのよ
脇の話よw
イオンタウンのとこは1月まで営業してたのに昨日なくなってたの
ニードルはエステでしょ
美容外科での医療脱毛の話してんの
全身で18万て安いわ
へー謎だわねなんかあんのね
亀で荒らすのやめて
太ってるから
体と髪どちら優先する?
つまり横だけ残ってる髪型なのね
それもやったわw
水族館のテナントに海鮮丼屋が入っててそこで海鮮丼食べたし…
私やって減毛したわ
ニードルはエステなの?痛いと聞いたし70万というからやらなかったの
たしーろ?
湯船に入れなきゃいいのよね
>>844
ねーよかった
尿漏れ臭いから絡んで来なくていいわよ
くまだ?
体
日本人よ!
鳩を食べてみたいけど日本じゃ食べれるとこ少ないよねってこと
お金次第でなんとでも
くそこんw
横
大人からしたら安いけど学生が自分のお金でやるなら高い
18時以降に食べなければ痩せるらしいわよ
違うの!?横
倖田來未は18時以降って言ってた
ニードルは病院もあるけど
なら体だけ洗おうかな
気まずい?
出産してからOの毛が増えたのよ
ヨシ!
日本人だけど麺すすらないわ
ほとんど間食しないと痩せるよ
私も白髪になっても医療のニードルならいけるとかきいたからニードルは医療だと思ってた横
あーたウエスト100ぐらいあるわね
実寸80ぐらいなら67ぐらいでちょうどいいわ
ザクチキ
田代かしら
私も久しぶりの半身浴よ
えークリニックでもニードルしてたの??マジか
エステでニードルは違法
あなたの考えに合わなければうちじゃなくて別のお店に言ってくださいとオブラートに包んで伝えてもせっかくアドバイスしてあげてるのに!って引かないのよね
>>874
旦那のせいでさっき食べちゃった
半額?揚げ物のやつまだやってるのかしら?
前回と同じメニューなら揚げどりね
メーカーBでも形によっては着られるんじゃない?
生理が来るのかしら
今日はちょっとマシよ
その方は69よ
むしろクリニックのイメージよ
私ももじゃもじゃに増えて群れるから減毛したけど超快適
普通にしてたよ?え?
とにかく痛いと聞いたからやらなかったわ
温かい飲み物でも飲むのよ
胃と気持ちが落ち着くわ
田代は60代よ
客商売してるとたまに遭遇するわね
あーやっぱりね
電気通すのよね一本ずつ…
ま!?
驚くことばかりだわ
コンビニパートしてるけどいるわw
なんで一介の客が店の運営に口出せると思うのかしら
70歳らしい
今日から4日間16-20時
ハイフとかも違法よ?
違法なことやってる糞エステが多い
私にはそんなセンスないから素敵だと思ってるの
私も昨日まですごかった
今日は落ち着いた
三四日後に来る予定
6日まで夕方だけ半額
年一~二で遭遇するわ
お店の公式インスタで〇〇さんにイイネしてるけどしない方がいいと思います!って言われた時は目玉コロコロだったわ
出力の違いなんじゃ?
パンとかはならないのかしら
セブンの温めてくれるパン何気に美味しい
麺すするのってけっこうむずかしいわ
それに音たてて食事するの好きじゃないのよね
本当は麺をずぞぞz-っと啜って食べるのが良いんだろうけど
誕生日は8月31日よ
昔誕生日に夏休みが終わると言ってた
揚げ物だけよ
歯科矯正医療脱毛縮毛矯正学費払うよね
ハゲがいるときは教えられないわ
そっか残念ー
フィナンシェは冷めてる方が好きだったわ
感染症の知識もないエステでなんで合法で針を刺せると思うのか…
そういうのに限って来るのよね
結納金もプラスして
高校生の娘の美容室代と美容代が私の4倍だわ
一刻も早く」自立して欲しい
>>914
まだじゃなくてまた
ごめんね
それはいらんわ
あ、運転免許代と学生の国民年金もあったわ
何十年前?
〇〇禁止ってポスター作ってあげましたよと渡された事もあるわw
ほんと色んな人がいるよね飽きないわ
2年ぐらい前に厚労省から通達出てる
あるあるー
随分最近なのね…
30年前の話してるんだけど?エステシャンだった友達は施術してたよ?ニードル
ハイフはMEGUMIの本で2年前に知ったばかりなのに今違法なんだね!横
ななちき揚げどりザクチキアメリカンドッグBIGボークとか
国家資格いります
高校生はいくらかかるの
元々禁止なのに守らなすぎてガチギレの周知を出した感じ
そうなのね
ちょっと気になってるのよ行ってみたい
そこらの整骨院でやってる所あるわ
大昔から違法よ
守ってないとこが多かっただけ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌷🧶🍒🍓🎀【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780490556
結納金と結婚式費用もよ!
かわいいーおつです
乙よ
つ🍰
◯みたいで気付いた時ショックだったわいつか取りたい
10年位前からかしら
おつよー
ピンクの寝間着買った?
おつー
スマホケースがピンクだわ
鍼灸の国家資格持ちだと思うわ
>>954
おつー
20年前は大昔って認識だけど年配だとちょっと前なのかもね
ありがとう
つ📷
私が着るとピンクの豚かカバになるわw
カバンの中のポーチをこっそりピンクにしてる
どおりで…あたし美人だもの
30年前くらいから結納やる人少ないわようちはやらなかったわ
結婚式費用は親に出してもらったけどそこまでは子供にやるつもりないわ
(°⊿°`)エッ?
チェーンソーマンのやつ2曲は久しぶりに良かったけど
山田くん出てるから我慢してみてる
美容がすっきー!
台風去ったからかしら
早送りだと見落とす短さかしら
えぇ…
9時のニュースのサムネになってない?
千葉よ
膝の随分?
膝よりは上の腿の辺り
まだなんとか窓を開ければ涼しいから眠れる
自認が美化しすぎなのよ
調子悪くて?
ひどいこというね
そうでもないわよ
なんか嬉しい話ね
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium