【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議☔😷【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/03 16:201.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🧣🛁🧼🐟【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780445440/【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17804539612026/06/03 13:31:551000すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ 麻酔銃2026/06/03 13:36:483.可愛い奥様つジムニー2026/06/03 13:36:574.可愛い奥様つ スッキリンコ!2026/06/03 13:36:575.可愛い奥様っ認定2026/06/03 13:37:086.可愛い奥様つ 警報解除2026/06/03 13:37:107.可愛い奥様つ 赤い房の付いた吹き矢2026/06/03 13:37:148.可愛い奥様つパスタサラダ2026/06/03 13:37:219.可愛い奥様どっこいしょ2026/06/03 13:37:2310.可愛い奥様つ 風間杜夫2026/06/03 13:37:2611.可愛い奥様つ明治のミルクチョコレート2026/06/03 13:37:2712.可愛い奥様つ チョコビスケット2026/06/03 13:37:3113.可愛い奥様つ ガブリンチョ2026/06/03 13:37:3214.可愛い奥様名古屋一気に晴れて夏だわ今回暴風警報いらなかったんじゃない?って思うわよっぽどのことがない限りでないイメージなのになんでこんな穏やかな時に発令されたのかしら2026/06/03 13:37:5215.可愛い奥様つ古畑任三郎2026/06/03 13:38:0216.可愛い奥様マッサンの北大路欣也はあれで終わりかしら2026/06/03 13:38:0317.可愛い奥様3年前に買った食器洗剤未開封はいけるかしら?2026/06/03 13:38:1118.可愛い奥様>>17洗剤に期限とかあるの???2026/06/03 13:38:3119.可愛い奥様>>17洗浄力は落ちてるかもだけど使えると思う2026/06/03 13:38:4020.可愛い奥様私の貴重な1日を返してほしいわ2026/06/03 13:38:4921.可愛い奥様パートから帰ってきてベランダ掃除したわもうライフは0よ2026/06/03 13:38:5222.可愛い奥様甲子園は今日は試合出来そうかしら水は引いたかしら2026/06/03 13:39:0423.可愛い奥様外したサンシェードを付け直すのが非常にメンディ2026/06/03 13:39:1324.可愛い奥様トースターでとりむねを柔らかくつくるレシピ柔くて美味しかったわ2026/06/03 13:39:1425.可愛い奥様>>20まだ半日残ってるわよ取り戻してきて2026/06/03 13:39:1626.可愛い奥様>>147時の時点で普通の大雨の日て感じだったわよね2026/06/03 13:39:1827.可愛い奥様いるメンバーで過去に荒れた話題がそんなことあったねーと笑い話にならないケースもあるのねw2026/06/03 13:39:2328.可愛い奥様>>18普通にあるわよ2026/06/03 13:39:4229.可愛い奥様>>21つ 🍰☕2026/06/03 13:39:4330.可愛い奥様洗濯どうしよう室内干しにするか明日まとめて洗うか2026/06/03 13:39:4931.可愛い奥様妊婦健診であの台に乗せられて足ぱっかーんで体感5分放置されて何も言われずエコー始められたことあるわ出産は別のところを予定してたから即そっちに移ったわ2026/06/03 13:40:0132.可愛い奥様>>27ならなかったから仕方ないわねーあれは2026/06/03 13:40:0133.可愛い奥様>>28へー2026/06/03 13:40:1434.可愛い奥様>>27楽しく切り替えしできないとそうなるわね2026/06/03 13:40:2735.可愛い奥様>>17薬剤師さんが薬の消費期限は大体3年でそれ以降は効き目が落ちると言っていたわ2026/06/03 13:40:3036.可愛い奥様>>21おつよー私も家周り掃除しなきゃーあーメンディー2026/06/03 13:40:3237.可愛い奥様>>30明日の自分に恨まれるか今の自分がなんとかするかだわね2026/06/03 13:40:3638.可愛い奥様カレー作ろうかと思ったけどにんじんない2026/06/03 13:40:4339.可愛い奥様落ち着いて考えたらギスられたこと笑えるけど普通の話題に絡んできて数人同意したりしてボコボコにされたことあるよね2026/06/03 13:40:4740.可愛い奥様>>30うちは明日でいいや晴れそうだし2026/06/03 13:40:5341.可愛い奥様>>25そうね!前向き井戸子ありがとう2026/06/03 13:41:0042.可愛い奥様>>38ジャガイモと玉ねぎがあればなんとかなるわよ2026/06/03 13:41:0743.可愛い奥様>>38つ我が家のにんじん2026/06/03 13:41:1944.可愛い奥様>>27同じネタ振っても違うメンバーの時は笑い話になるからね2026/06/03 13:41:2445.可愛い奥様>>38にんじんってカレーにマストアイテム??2026/06/03 13:41:3646.可愛い奥様>>43葉っぱ付きなら尚うれしい2026/06/03 13:41:4247.可愛い奥様人参は欲しい…2026/06/03 13:41:5848.可愛い奥様>>40そーする2026/06/03 13:42:0249.可愛い奥様>>42うちジャガ入れないから玉ねぎと肉だけになってしまうわw2026/06/03 13:42:1150.可愛い奥様>>39それは恐らくその時いるメンバーが悪いのよ2026/06/03 13:42:1251.可愛い奥様もう平気だろうと蒸し暑いから窓開けようと思ったら横殴りの雨だったわちょうど雨強いとこまた入ったみたい2026/06/03 13:42:1552.可愛い奥様子どもがスーパーで仰向けになってイヤイヤした時は写真に撮ったわよこれが噂に聞くイヤイヤ期か…きっつぅって思いながら撮ってた2026/06/03 13:42:1953.可愛い奥様>>35塩素系漂白剤はどんどん漂白効果が落ちるから買いだめするなって言われたことあるわ2026/06/03 13:42:3154.可愛い奥様>>49ハッシュドビーフっぽいね2026/06/03 13:42:3655.可愛い奥様>>46それは私も欲しいくらいよあったら絶対買うの今回は葉無しでごめんね2026/06/03 13:42:3656.可愛い奥様>>27荒れさせようと必死だったからねw2026/06/03 13:42:3757.可愛い奥様>>29ありがとうムシャァ2026/06/03 13:42:3858.可愛い奥様>>30私は明日まとめて洗うわ外干しのほうがスッキリ乾くの2026/06/03 13:42:4659.可愛い奥様>>45煮込んでるうちに形なくなるけどあるのとないのとで味がちょっと違うわあるほうが好き2026/06/03 13:43:0460.可愛い奥様>>49あら美味しそうだわお肉と玉ねぎの相性は抜群にイイのよ2026/06/03 13:43:0761.可愛い奥様>>50ですね同じ話後日したらその場にいたけどビックリしてなにも言えなかったと言われたわ2026/06/03 13:43:1162.可愛い奥様>>56そう感じる人がいると荒れるのよねw2026/06/03 13:43:1863.可愛い奥様>>53カビ◯ラー類もどんどん効果落ちるわね2026/06/03 13:43:3464.可愛い奥様>>59香味野菜だからちゃんと仕事するのね気にしたことなかったわ2026/06/03 13:43:4265.可愛い奥様うちのカレー肉と玉ねぎだけ…じゃがいもは別添えよ!2026/06/03 13:43:4666.可愛い奥様>>54デミ缶あるからそっちにするわ!!2026/06/03 13:43:5267.可愛い奥様うちのカレーはセロリも必須2026/06/03 13:43:5368.可愛い奥様子供のときカレーの人参よけていたけど今は一番好きだわ2026/06/03 13:43:5869.可愛い奥様>>53そうなのねなんかゼリー状になってたことあったわ2026/06/03 13:43:5970.可愛い奥様>>64そうそう!2026/06/03 13:44:1371.可愛い奥様>>62えーあれ感じ方の違いではなかったわ林真理子事変は2026/06/03 13:44:2172.可愛い奥様>>68昔の人参はひたすら硬くて美味しくなかったわ今が甘いの2026/06/03 13:44:2473.可愛い奥様>>67へぇーやったことないわ美味しいのねやってみようかなルーは普通のやつ?2026/06/03 13:44:3774.可愛い奥様>>61思った反応が返らなかったら穏やかなメンバーがいる時に書き直すと温かい言葉だったり笑い話になるからね2026/06/03 13:44:3775.可愛い奥様>>62暴れ出すわよなんて書くの荒れさせたくてウズウズしてるように見えるわよw2026/06/03 13:44:4676.可愛い奥様>>67冷凍微塵が常に待機してるわあいつもいい仕事するわよね2026/06/03 13:44:4777.可愛い奥様>>65しゃれおつなオーベルジーヌね2026/06/03 13:44:4878.可愛い奥様>>71あなたとは話が合わないのでバイバイ2026/06/03 13:44:5479.可愛い奥様>>74そうだよねありがとう2026/06/03 13:44:5680.可愛い奥様うちは改札付近でイヤイヤだったわお出かけ終わっちゃうのが嫌でとりあえず端っこによけて終わるの待つしかなかったわ2026/06/03 13:45:0381.可愛い奥様>>63スプレータイプのをたまに使って全然カビが消えないことあったわ2026/06/03 13:45:0482.可愛い奥様オルカンあげあげで草2026/06/03 13:45:0783.可愛い奥様>>75もうやめてね2026/06/03 13:45:1084.可愛い奥様>>78そうねギスギスしてる人とは話し合わないかもだわ2026/06/03 13:45:2685.可愛い奥様>>65素揚げか素焼きで野菜添えるわうちも夏野菜とか楽なのに見た目も豪華になっていいわよね2026/06/03 13:45:3586.可愛い奥様>>62これ833だわまだ気が済まないの?2026/06/03 13:45:3787.可愛い奥様>>73ルーはなんでもおっけーよ細かく刻んでスライス玉ねぎと一緒に最初に炒めるの2026/06/03 13:45:3988.可愛い奥様骨付きチキンや丸のままジャガイモとか大きめニンジンを圧力鍋にかけてホロホロにしたカレーが好きだわ2026/06/03 13:45:4789.可愛い奥様>>69蓋の近くが白い結晶で固まってたことなら経験あるわ2026/06/03 13:45:5290.可愛い奥様思っていた休みと違うわ2026/06/03 13:45:5691.可愛い奥様>>86しつこいわよね相手するからだめねほっときましょう2026/06/03 13:45:5992.可愛い奥様>>76セロリ天才よね2026/06/03 13:46:0293.可愛い奥様もうやめてね!!!!!2026/06/03 13:46:0694.可愛い奥様年初から5000円も上げてるわ2026/06/03 13:46:1195.可愛い奥様私も言ってみたくなったもうやめてね!2026/06/03 13:46:2896.可愛い奥様>>84>>86もうやめてよね2026/06/03 13:46:3197.可愛い奥様鶏ひき肉あるから玉ねぎと人参のみじん切り入れてキーマカレーにしてみようかなと思ったけどみじん切りしたくないわ2026/06/03 13:46:3298.可愛い奥様>>87はーい楽しみだわ2026/06/03 13:46:4399.可愛い奥様>>78この人特徴あるわ前に絡んできた人とそっくり2026/06/03 13:46:58100.可愛い奥様>>97ぶっとくてもいいわ2026/06/03 13:47:05101.可愛い奥様>>93ん何か揉めてた?ごめん今きたのよ2026/06/03 13:47:05102.可愛い奥様>>92ねーあいつに足向けて寝れないわ2026/06/03 13:47:08103.可愛い奥様私も言いたいわもうやめてよねー2026/06/03 13:47:09104.可愛い奥様>>87ソフリットっぽいわね2026/06/03 13:47:18105.可愛い奥様こくまろハヤシ早く使わなきゃ確か期限が今月までだわ2026/06/03 13:47:22106.可愛い奥様>>97ブンチョパで2026/06/03 13:47:30107.可愛い奥様林真理子をNG入れたわwごめんね真理子2026/06/03 13:47:31108.可愛い奥様>>97料理嫌いだけどみじん切りは好きだからお伺いしたいわ2026/06/03 13:47:35109.可愛い奥様>>99もうやめてよね!2026/06/03 13:47:40110.可愛い奥様>>85レストランの夏のメニューにあったわ!おしゃれねー2026/06/03 13:47:41111.可愛い奥様>>46葉っぱの天ぷら最高よね2026/06/03 13:47:49112.可愛い奥様>>82まーほんとだわうひゃひゃ2026/06/03 13:47:49113.可愛い奥様>>107私もマリコ!2026/06/03 13:47:52114.可愛い奥様今来た(ずっといる)2026/06/03 13:48:05115.可愛い奥様カツかコロッケ乗せたいわ2026/06/03 13:48:18116.可愛い奥様>>104あーそんな感じね2026/06/03 13:48:19117.可愛い奥様>>91ほんとね井戸子じゃなさそうだから相手にしない方がいいわね2026/06/03 13:48:22118.可愛い奥様わざわざアンカつけてて絡みに行くのも嵐よねやめてよね2026/06/03 13:48:27119.可愛い奥様>>107いいのよ気にしないで2026/06/03 13:48:33120.可愛い奥様>>104ソフリットって?2026/06/03 13:48:43121.可愛い奥様>>95wwすぐ下にモノホンがw2026/06/03 13:48:50122.可愛い奥様おもしろいエッセイないかしら?2026/06/03 13:49:04123.可愛い奥様破産者マップとかいうのみてたら実家でてきて驚いてる2026/06/03 13:49:07124.可愛い奥様>>114そっ閉じするわね(まだいる2026/06/03 13:49:07125.可愛い奥様>>115カツカレーたべたいわゲレンデでもう一度食べたい2026/06/03 13:49:07126.可愛い奥様>>118アンカつけてて絡みに行くのは煽り屋だから嵐と同じよ2026/06/03 13:49:09127.可愛い奥様>>112ねすごいよねあのおとなしいオルカンちゃんがねえw2026/06/03 13:49:11128.可愛い奥様やめろと言われても!2026/06/03 13:49:19129.可愛い奥様>>121思ったよりスッキリしたわよw誰に向かって言ったわけでもないけど2026/06/03 13:49:33130.可愛い奥様>>123ええ!?w2026/06/03 13:49:33131.可愛い奥様>>123あのサイト無くなったのかと思ってたわまだあるのねなんか訴えられてた記憶なのよ2026/06/03 13:49:38132.可愛い奥様>>128ヒデキ!2026/06/03 13:49:45133.可愛い奥様雨またひどくなってきたわ多分これで最後かな玄関の外でじゃぶじゃぶ聞こえる気がするわ立地的にそんなはずはないんだけど2026/06/03 13:49:49134.可愛い奥様>>118上にいるのは煽って荒らしたい人よ2026/06/03 13:49:54135.可愛い奥様>>123まだ見られるんだ2026/06/03 13:49:54136.可愛い奥様>>128息子さん頑張ってるみたいね2026/06/03 13:50:00137.可愛い奥様>>132いまでは遅すぎたっ2026/06/03 13:50:06138.可愛い奥様>>122SNSで好きなジャンルや文体の人の投稿読めるようになって減っちゃったわよね2026/06/03 13:50:12139.可愛い奥様>>122カレー沢薫が最近のお気に入り2026/06/03 13:50:13140.可愛い奥様>>130全く知らなかったわw2026/06/03 13:50:16141.可愛い奥様>>123やべーわね2026/06/03 13:50:17142.可愛い奥様>>137ヒデキ!2026/06/03 13:50:22143.可愛い奥様>>133じゃぶじゃぶ怖い2026/06/03 13:50:30144.可愛い奥様>>120香味野菜をオリーブオイルで炒めたもの2026/06/03 13:50:31145.可愛い奥様>>144ありがとう2026/06/03 13:50:43146.可愛い奥様>>123破産したの?2026/06/03 13:50:48147.可愛い奥様>>133どこよ2026/06/03 13:50:54148.可愛い奥様>>118上から見てたけどもうアンカつけてて絡みに行く人の書き込みの方が多いw不思議だわーw2026/06/03 13:50:58149.可愛い奥様せっかく仕事休んだし午後は雨止むから子どもと私病院行こうと思ったのに風強くてめんどくさくなってきたわ2026/06/03 13:51:17150.可愛い奥様ああいうのをモメサっていうのかしら2026/06/03 13:51:31151.可愛い奥様そのサイト見たことあるわうちの近所の人も載ってた2026/06/03 13:51:38152.可愛い奥様>>131消したいなら金払えって感じだったかしら2026/06/03 13:51:47153.可愛い奥様自分もアンカーつけて絡んでるのはどうなのよ2026/06/03 13:51:55154.可愛い奥様>>150どの人??2026/06/03 13:51:57155.可愛い奥様>>147横浜なんだけど坂が多くてうちは上の方だし玄関までもちょっと段差あるのよ2026/06/03 13:51:57156.可愛い奥様>>150周りも安価つけてワッショイワッショイ持ち上げてるのよ2026/06/03 13:52:12157.可愛い奥様もうやめてね!ツボに入ったわwついでにオウム真理教の横山弁護士も思い出したわ2026/06/03 13:52:20158.可愛い奥様あんたがたモメサ2026/06/03 13:52:27159.可愛い奥様>>150そうなのかもね私実際にそれが趣味って公言してる人知ってる2026/06/03 13:52:28160.可愛い奥様>>151逆に詐欺電話来なくなるかしらと思ったけど何か契約するときとかがめんどくさいことになるのか…2026/06/03 13:52:31161.可愛い奥様>>150もうやめてね!!2026/06/03 13:52:40162.可愛い奥様うちは晴れてるよ☀️2026/06/03 13:52:50163.可愛い奥様>>152確かそんな感じで裁判起こされて運営者が負けてたような気がするのよね2026/06/03 13:52:55164.可愛い奥様>>158井戸サ2026/06/03 13:52:55165.可愛い奥様>>150もうやめて2026/06/03 13:53:10166.可愛い奥様誰か窓に洗剤吹き付けた人いないのかしらうちはシャッターだからやらないけど2026/06/03 13:53:17167.可愛い奥様古畑任三郎流しながらながら見してるけどあんまり面白くないわ作家のやつは面白いのに2026/06/03 13:53:22168.可愛い奥様(・∀・)モウヤメレ!!2026/06/03 13:53:22169.可愛い奥様>>164井戸どこさ2026/06/03 13:53:30170.可愛い奥様昨日買い物済ませて今日はスーパー行かない人のほうが多いかしらお寿司早めに安くなってないかなー2026/06/03 13:53:31171.可愛い奥様>>164井戸ドコサ2026/06/03 13:53:33172.可愛い奥様>>158イドサ2026/06/03 13:53:36173.可愛い奥様>>164井戸どこさ2026/06/03 13:53:37174.可愛い奥様黒木モメサ2026/06/03 13:53:41175.可愛い奥様>>157もうやめてぇ2026/06/03 13:53:50176.可愛い奥様>>174こんなので…2026/06/03 13:54:00177.可愛い奥様揉める書き込みする馬鹿に安価つけて煽る馬鹿2026/06/03 13:54:10178.可愛い奥様井戸んとこどこさ2026/06/03 13:54:10179.可愛い奥様>>175覚えてる井戸子いて嬉しいw2026/06/03 13:54:18180.可愛い奥様>>170ネタ届いてるのかしら2026/06/03 13:54:23181.可愛い奥様>>155早く落ち着けばいいねお出掛けしないでゆっくりしたい日よね2026/06/03 13:54:32182.可愛い奥様>>155内水ハザードマップで確認オススメその地域が古い下水道管で直径が大きくないと浸水することあるわ2026/06/03 13:54:36183.可愛い奥様>>157やーめーてー2026/06/03 13:54:44184.可愛い奥様もう八女茶2026/06/03 13:54:52185.可愛い奥様>>159趣味が悪いわねー2026/06/03 13:54:58186.可愛い奥様横山弁護士っていたわねなつかしいもうとっくに鬼籍よね青山弁護士はまだいるのかしら2026/06/03 13:55:00187.可愛い奥様>>182それ見て引っ越してるから割と安全なはず2026/06/03 13:55:01188.可愛い奥様>>177踊らにゃソンソン💃🕺2026/06/03 13:55:16189.可愛い奥様湯浅弁護士ならたまに見るわ2026/06/03 13:55:19190.可愛い奥様>>184は…八女茶2026/06/03 13:55:25191.可愛い奥様干瓢巻きって美味しいよね2026/06/03 13:55:34192.可愛い奥様>>181買い込んでるから引き込もれるけどじゃぶじゃぶ音気になっちゃうわ2026/06/03 13:55:45193.可愛い奥様>>149うちのほうも雨風ひどいわ学校行ってるし帰りまで響くかも2026/06/03 13:55:47194.可愛い奥様>>187なら安心ね2026/06/03 13:55:49195.可愛い奥様>>185仕事できて職場の人には優しいのよw2026/06/03 13:55:51196.可愛い奥様おやつの時間にしていいかな2026/06/03 13:56:01197.可愛い奥様旅行先の名所をいろいろ見てるんだけど名所と神社多すぎ時間がいくらあっても足りないわ2026/06/03 13:56:09198.可愛い奥様買い物行かなきゃだけど夕方には雨やむかしら2026/06/03 13:56:10199.可愛い奥様>>186当時からおじいちゃんだったものね青山弁護士って大学生の時に弁護士資格取って超優秀だったっけ2026/06/03 13:56:11200.可愛い奥様揉める書き込みする馬鹿に安価つけて煽る馬鹿踊らにゃソンソン💃🕺くっつけてみたわ頭の中でメロディーが流れてるw2026/06/03 13:56:12201.可愛い奥様>>196お先に食べてるわ2026/06/03 13:56:32202.可愛い奥様>>191大好き2026/06/03 13:56:43203.可愛い奥様>>195サイコパスみあるわw2026/06/03 13:56:56204.可愛い奥様昨日からむしょーにミスドが食べたいわ2026/06/03 13:57:07205.可愛い奥様>>200コピーしておくわねw2026/06/03 13:57:10206.可愛い奥様さてそろそろ着替えて化粧してよき保護者モードにならなきゃね2026/06/03 13:57:17207.可愛い奥様>>191好き好き和菓子屋さんにあったら必ず買うようにしてるのそれぞれ味が違って面白いわ2026/06/03 13:57:38208.可愛い奥様>>202ご飯と組み合わせた食感も好きなのよ2026/06/03 13:57:46209.可愛い奥様うちの除湿機衣類乾燥モードだと除湿してくれるけど除湿モードだとよくわからん2026/06/03 13:57:47210.可愛い奥様>>204もっちゅりんの話をみるからかしら2026/06/03 13:58:00211.可愛い奥様蒸し蒸しするから窓開けてたら北側吹き込んでたわ2026/06/03 13:58:10212.可愛い奥様16時すぎないと完全に雨やまないみたいだわちょっと寒いけどこのくらいのほうが過ごしやすくていいわね2026/06/03 13:58:11213.可愛い奥様>>207和菓子さんで買ったことないけどなんか美味しそうね2026/06/03 13:58:14214.可愛い奥様>>201置いてかないでえ2026/06/03 13:58:15215.可愛い奥様誰か井戸端禁止事項まとめ持ってる人ー!2026/06/03 13:58:15216.可愛い奥様>>191地味だけどおいしいわ手間ひまかかってるのよね2026/06/03 13:58:19217.可愛い奥様>>193あらそうなのねこちらはもう強風だけっぽいわと思ったらことあとまた雨だわ2026/06/03 13:58:28218.可愛い奥様クーラーいれてるの2026/06/03 13:58:34219.可愛い奥様そういえばものすごく久しぶりにクリスピー・クリーム・ドーナツ多部田のこの前ものすごく美味しかったわまた食べたいけどたぶん5年後2026/06/03 13:58:36220.可愛い奥様>>215あれ4レス分くらいあるよね2026/06/03 13:58:37221.可愛い奥様>>216そうよね2026/06/03 13:58:44222.可愛い奥様>>204あらっ冷凍してあるオールドファッションハニーならあるわよ冷やして食べても美味しいの2026/06/03 13:58:49223.可愛い奥様>>209衣類乾燥モードは除湿して風が出てるだけよ2026/06/03 13:58:57224.可愛い奥様>>220持ってる?2026/06/03 13:59:09225.可愛い奥様>>219店舗名みたいになってる2026/06/03 13:59:12226.可愛い奥様>>212全然いいわありがたいことだわこのまま冬に行ってもいいくらいだわ2026/06/03 13:59:12227.可愛い奥様>>224ない2026/06/03 13:59:24228.可愛い奥様頂いたカフェラテのむわおやつは塩キャラメル味のパイにしようかな2026/06/03 13:59:32229.可愛い奥様>>199旧司法試験に合格ね司法修習を受けてから弁護士資格取得できるから2026/06/03 13:59:34230.可愛い奥様>>227やっぱりないよね持ってる人誰もいないのよホリエモンとか白い巨塔とか食べ物の一覧は持ってる人いるのよねw2026/06/03 13:59:57231.可愛い奥様>>210なんかたまたまつべで上がって来た動画チラ見したからかもアメリカ人とフランス人がミスド食べてるやつ2026/06/03 14:00:00232.可愛い奥様>>213おいなりさんやお赤飯なんかも置いてるお店あるの2026/06/03 14:00:01233.可愛い奥様いまの状況しりたいのに朝の出勤の様子とかいらんよ2026/06/03 14:00:09234.可愛い奥様>>232おいしそー2026/06/03 14:00:23235.可愛い奥様>>230貼ってたらへーってみるけど残しておこうって発想にはならないのよね2026/06/03 14:00:35236.可愛い奥様ソファでくつろいで気配消してたらベランダにでっかいカラスが雨宿りしに来たわマンションの7階2026/06/03 14:00:37237.可愛い奥様>>235美味しい食べ物残してないのね2026/06/03 14:01:03238.可愛い奥様>>215深夜部になったらコンビニ行っちゃダメなことくらいしか知らないわ2026/06/03 14:01:21239.可愛い奥様いろんな話題が出るとご近所さんかなとか思っちゃうわ2026/06/03 14:01:25240.可愛い奥様>>238モコモコ靴下履くなとか2026/06/03 14:01:37241.可愛い奥様学校から同じタイトル同じ内容の通知が3つもきたわ先生達バタバタなのねw2026/06/03 14:02:29242.可愛い奥様>>236今からちょうどカラス倒すとこだわゲームだけど2026/06/03 14:02:34243.可愛い奥様>>242殺気を感じてウチに逃げて来たのねw2026/06/03 14:03:04244.可愛い奥様>>240こけちゃうのよね私こけたわ2026/06/03 14:03:10245.可愛い奥様>>219ものすごく寒い日に温めたオリジナルドーナツ食べたときの衝撃は覚えてるわ2026/06/03 14:03:41246.可愛い奥様私玉ねぎの甘みが欲しいから最初にみじん切りした玉ねぎを飴色にして別の器に取って別で切った玉ねぎを他の野菜とかと炒めてカレー作るわ義実家にアホみたいだと笑われた作り方で旦那も一緒に笑ってたから旦那がいる時は絶対にカレー作らないと決めた出来事よ2026/06/03 14:03:49247.可愛い奥様井戸端禁止事項破ったのあるけど全く後悔してないわ話だけでビビってやめてたけどちゃんと使えば当たり前に安全だし圧力鍋は本当に便利2026/06/03 14:04:16248.可愛い奥様バグパイプ吹くなとかはごろもの缶詰買うなは当時のニュースを知らないとわかりにくいわね2026/06/03 14:04:21249.可愛い奥様>>230前に貼ってくれた井戸子いたわよね所々なら思い出せるんだけどワンダーコアは暗闇に置かないとか2026/06/03 14:04:37250.可愛い奥様こんな雨の中クロネコの若い女性配達員が荷物届けてくれたわ佐川のにーちゃんも来たありがたいことだわ2026/06/03 14:05:04251.可愛い奥様モコモコ靴下の上から滑り止め付きの靴下カバーを履くと安定するし暖かいわよ2026/06/03 14:05:08252.可愛い奥様>>251蒸れないかしらそこがきになるぅ2026/06/03 14:05:34253.可愛い奥様>>249一覧持ってる井戸子と遭遇しないのよね時間をかえてまた聞いてみるわ2026/06/03 14:05:36254.可愛い奥様>>238なにか食べたくなって家になかったとき困るわね守れないわ2026/06/03 14:05:38255.可愛い奥様橋本聖子ごっこはしない2026/06/03 14:05:40256.可愛い奥様雨やんだと思ったらさごい風!2026/06/03 14:05:45257.可愛い奥様>>250日付指定してたの?2026/06/03 14:05:57258.可愛い奥様>>243マザコンメンヘラ黒カラスだから気をつけて!2026/06/03 14:06:07259.可愛い奥様私が持ってるのはこれくらい ____ /´-―――-、\ // ,-―=ヽ、 \ \ / / (_ノ-t Y )-、 ヽ ヽ .l i ノっ \ーi | i | | | く、 (_`し´ | | .l i i_/ Y ./ / ヽヽ / / / / \\_ ` ̄ ´ // フ ,_⌒) (⌒´、く く く  ̄  ̄´> > ヽ ヽ / / ヽ i´ ) ( `i / .ヽー´ `ー/ |⊂二⊃| ヽ====ノ `i-/´ V. ∧ / \ \ /. ヽ / ∨2026/06/03 14:06:15260.可愛い奥様>>253うんうんわたしも遭遇できたらスクショ()しとくわね!2026/06/03 14:06:16261.可愛い奥様台風の日にやるなら?T.Mごっこ?No.6ごっこ?あとなんだっけ…2026/06/03 14:06:26262.可愛い奥様マイケル・ジャクソンの映画見たいわ2026/06/03 14:06:26263.可愛い奥様ホリエモン一覧があることに驚いたわw2026/06/03 14:06:29264.可愛い奥様>>256ねーびっくりだわ出かけちゃった人可哀想2026/06/03 14:06:35265.可愛い奥様>>252足が冷える人ならいいと思うわ2026/06/03 14:06:40266.可愛い奥様また雨強くなってきたわー東京都よ2026/06/03 14:06:45267.可愛い奥様>>260ありがとう2026/06/03 14:06:48268.可愛い奥様>>257特にしてないわ2026/06/03 14:06:48269.可愛い奥様台風一過で暑くはならないのかしら2026/06/03 14:06:54270.可愛い奥様>>259それ製造終了したから買うなら今しかないわ2026/06/03 14:06:58271.可愛い奥様このまま上がり続けるとNISAのオルカンは年内にツーバガー(2倍)になるわ少額だけどね2026/06/03 14:06:59272.可愛い奥様>>264さっき窓見たらなんか飛んでたけどイドコかしら2026/06/03 14:07:09273.可愛い奥様あら明るくなて来たわ2026/06/03 14:07:14274.可愛い奥様>>270え?百円ショップとかにもあったやつ?2026/06/03 14:07:24275.可愛い奥様>>270そうなの?2026/06/03 14:07:33276.可愛い奥様>>2692週間天気見ても30こすってなさそうだわこのまま梅雨入りね2026/06/03 14:07:43277.可愛い奥様>>269青空で涼しい風吹いてる強風だけど2026/06/03 14:07:49278.可愛い奥様大学生で扶養内こえてバイトしたらどうなる?息子はすでに超えたかも?って5か月で2026/06/03 14:08:03279.可愛い奥様>>269明日の気温は低いのよね2026/06/03 14:08:09280.可愛い奥様>>272🕊️🦅2026/06/03 14:08:23281.可愛い奥様>>262私もー観に行くわ絶対2026/06/03 14:08:29282.可愛い奥様>>270製造終了なんて聞いたことない2026/06/03 14:08:48283.可愛い奥様259のは洗濯バサミ?2026/06/03 14:09:15284.可愛い奥様最近の暑さが異常だったのね本来なら爽やかな5月だったのに台風すぎたら最高でも25℃くらいなのねこれが普通ね2026/06/03 14:09:18285.可愛い奥様>>275https://togetter.com/li/2637414横顔ではなくなるらしい2026/06/03 14:09:23286.可愛い奥様>>281じゃあ映画館で待ち合わせねオフ会よ!2026/06/03 14:09:36287.可愛い奥様>>283ゴージャス洗濯バサミw糸通しよ2026/06/03 14:09:51288.可愛い奥様>>283アンカの付け方知らないの?2026/06/03 14:09:52289.可愛い奥様>>283お裁縫箱に入ってなかった?使ったことないけどw2026/06/03 14:10:06290.可愛い奥様>>286イェーイ2026/06/03 14:10:07291.可愛い奥様>>285悲しいわ2026/06/03 14:10:34292.可愛い奥様爽やか5月なんて2〜3日あればいいほうだわあたたかくなってくると同時に蒸し蒸ししてくる2026/06/03 14:10:39293.可愛い奥様もっちゅりん余ってたりしないかしら2026/06/03 14:10:40294.可愛い奥様ゴム通しが見当たらなくてアイツを何度かブチッてした事あるわ2026/06/03 14:11:16295.可愛い奥様あれを知らない鬼女がいるとは2026/06/03 14:11:16296.可愛い奥様おとうとがT.M.Rごっこしてた高校生のあの夏2026/06/03 14:11:21297.可愛い奥様すごいわね水たまり2026/06/03 14:11:22298.可愛い奥様>>259こういう顔のネックレス流行ってたわよね2026/06/03 14:11:23299.可愛い奥様>>288アンカーが出てこなかったのよいちいちウザいわね2026/06/03 14:11:23300.可愛い奥様>>289なんですって!?さては若イドコね!ローガン夫人になったらこれなしでは糸は永遠に通らないわよ2026/06/03 14:11:32301.可愛い奥様>>299短気は損気よ2026/06/03 14:11:45302.可愛い奥様>>298コインの!2026/06/03 14:11:48303.可愛い奥様>>299好戦的井戸子ね2026/06/03 14:12:07304.可愛い奥様>>294いつも安全ピンでやっちゃうわ2026/06/03 14:12:08305.可愛い奥様ニードルスレイダーみたいな名前よね2026/06/03 14:12:09306.可愛い奥様>>289あぁ糸を通す道具ね使ったことないけどあるわ2026/06/03 14:12:15307.可愛い奥様>>298今また流行ってるわよシルバー925のやつ買っちゃったわ2026/06/03 14:12:18308.可愛い奥様>>304私はヘアピン2026/06/03 14:12:26309.可愛い奥様>>300ううんボバアよwお裁縫が苦手すぎてボタン付けがやっとw2026/06/03 14:12:31310.可愛い奥様>>278扶養控除とれなくなる扶養はずすの忘れてると追徴がくるわよ2026/06/03 14:12:50311.可愛い奥様>>299触るな危険の人w2026/06/03 14:12:53312.可愛い奥様>>307流行は巡るのねえ頭にお花もそのうちまた流行るのかしらw2026/06/03 14:13:02313.可愛い奥様>>294針に通して引っ張っただけでも取れちゃう事ある2026/06/03 14:13:20314.可愛い奥様>>278あーあやっちまったわね旦那の税金が増えちゃった2026/06/03 14:13:29315.可愛い奥様百均のゴムはすぐにビローンと伸びちゃうわね高くても手芸店のゴムが寿命長いわ2026/06/03 14:13:51316.可愛い奥様>>302懐かしい2026/06/03 14:14:04317.可愛い奥様>>315電池のモチも良くない2026/06/03 14:14:15318.可愛い奥様>>315そこが値段の違いね2026/06/03 14:14:21319.可愛い奥様何歳の大学生かしら2026/06/03 14:14:34320.可愛い奥様私なんて針に糸を通すことに限界感じて上から糸をエイ!と差し込める針に全て交換したわ!これ天才2026/06/03 14:14:35321.可愛い奥様>>298これ?質のいいタートルネック二これつけてて凄く品のいいご婦人がいたから真似したいんだけど本物はきっと高いのよねでもこの歳で金メッキはなぁ…https://i.imgur.com/99IT3YB.jpeg2026/06/03 14:14:42322.可愛い奥様>>315分かるわ交換するの面倒だし手芸屋さんでお高めのやつ買う2026/06/03 14:15:04323.可愛い奥様>>315やっぱりそうよねドラストで買う髪を縛るゴムも全部切れたわ2026/06/03 14:15:18324.可愛い奥様>>320そんな便利なものも出てるのねーさすが井戸端2026/06/03 14:15:24325.可愛い奥様>>317万歩計のボタン電池がすぐ切れて数千歩分損したわ2026/06/03 14:15:31326.可愛い奥様>>278旦那の税金増える妻の稼ぎとおなじ2026/06/03 14:15:35327.可愛い奥様甘いのが食べたいのに何もないわ台風だから外には出ないわよ2026/06/03 14:15:36328.可愛い奥様紐通しは柔らかい素材のやつが便利よ2026/06/03 14:15:46329.可愛い奥様>>294ボールペンでやったことあるわ引っ掛けるところが折れたわ2026/06/03 14:15:46330.可愛い奥様糸をとおすの得意よいつでも呼んで2026/06/03 14:15:53331.可愛い奥様>>314橋下さんは子供達に絶対超えないよう言ってるらしいとここで見たわ2026/06/03 14:15:55332.可愛い奥様>>321ゴールド高いからシルバー色で良ければステンレスが楽で良いわよ汗で変色しないし2026/06/03 14:15:59333.可愛い奥様雨足強まってきたのね都内2026/06/03 14:16:09334.可愛い奥様>>294私もヘアピン2026/06/03 14:16:20335.可愛い奥様>>322買い直しと付け直す手間考えたら手芸屋さんの方がお得よね2026/06/03 14:16:23336.可愛い奥様>>325車のキーレスをDAISOの電池にしたらひと月持たなかったわ2026/06/03 14:16:33337.可愛い奥様>>329目に浮かぶわw2026/06/03 14:16:51338.可愛い奥様>>318パパのゴムやママのゴムって名前のをよく買うわ2026/06/03 14:16:58339.可愛い奥様>>331たいていそうよね2026/06/03 14:16:58340.可愛い奥様私いいところ何もないけど裁縫だけは得意よ2026/06/03 14:17:08341.可愛い奥様>>332イエベ秋だからゴールドの方が似合うのよね貯金しようかな…2026/06/03 14:17:09342.可愛い奥様>>330井戸端手芸部ね!2026/06/03 14:17:10343.可愛い奥様>>333そうののよやんだり緩い雨だったのにまたバシャバシャ降ってる2026/06/03 14:17:16344.可愛い奥様>>336まぁ同じだったらなんなのって話よね2026/06/03 14:17:27345.可愛い奥様頂いたカフェラテ美味しいこの天気にとてもあうわホッコリしたの2026/06/03 14:17:27346.可愛い奥様家の鍵ないって仕事休む理由になるのかしら2026/06/03 14:17:34347.可愛い奥様>>340素敵だわ2026/06/03 14:17:41348.可愛い奥様>>321これ?っていうかこういうやつなんだけど私が最初に書いたの30年前とかの若い人よくつけてた記憶だったのそしたらまた流行ってるって井戸子が教えてくれたわ2026/06/03 14:17:44349.可愛い奥様あれ?東京雨酷くなってるけどこれからマツエク行くのよ2026/06/03 14:17:47350.可愛い奥様ゴム通しは古いゴムに新しいの結んで引っ張ればあっという間に交換できるわ2026/06/03 14:17:47351.可愛い奥様>>340素晴らしいわ2026/06/03 14:17:58352.可愛い奥様>>320それいつも使ってるけど分厚い生地は抜きにくいのよね2026/06/03 14:18:00353.可愛い奥様ゴールドのコインよね流行ったの2026/06/03 14:18:10354.可愛い奥様>>347裁縫習いに行ってインストラクターのスカウトされたこともあるの2026/06/03 14:18:21355.可愛い奥様>>340凄いと思うわ2026/06/03 14:18:24356.可愛い奥様>>320子供の裁縫箱の針それだわ普通の針2本と糸通しも入ってはいるけど2026/06/03 14:18:24357.可愛い奥様>>341イエベ秋って日本人にはあまりいないって言われたけど井戸子は希少ね!でもそれならゴールドが似合いそうねぇ今ちょっと高過ぎよね2026/06/03 14:18:25358.可愛い奥様>>346なるんじゃない?仕方ないもんね2026/06/03 14:18:34359.可愛い奥様>>323キャンドゥとダイソーはあまり良くなかったわ2026/06/03 14:18:36360.可愛い奥様>>340わたしは糸をとおすからお裁縫は井戸子にお任せするわ2026/06/03 14:18:46361.可愛い奥様>>354なにか活かして2026/06/03 14:18:48362.可愛い奥様24金コインペンダントあるわ!引っ張り出してこなきゃ2026/06/03 14:19:02363.可愛い奥様ヘアゴムも百均はすぐ伸びるわ2026/06/03 14:19:09364.可愛い奥様>>346自分の立場に置き換えたら大変なことだからなるかも2026/06/03 14:19:10365.可愛い奥様パンの移動販売のエッセンが来たわパン売れるかしら…2026/06/03 14:19:10366.可愛い奥様雨の日にまつパしたらすぐ取れちゃった2026/06/03 14:19:25367.可愛い奥様>>362んまぁ!10倍になってるわ!2026/06/03 14:19:27368.可愛い奥様>>360なにか大物つくりましょ!2026/06/03 14:19:28369.可愛い奥様>>362売っちゃえ2026/06/03 14:19:33370.可愛い奥様>>354なんでも作れるのすごいね魔法の手だね2026/06/03 14:19:39371.可愛い奥様>>361はーい!2026/06/03 14:19:41372.可愛い奥様>>340良いところあんじゃん!私はお裁縫が苦手すごいガタガタ2026/06/03 14:19:45373.可愛い奥様>>365停電になるかもだから買い込んで!2026/06/03 14:19:48374.可愛い奥様>>368マツコみなドレスを…2026/06/03 14:19:51375.可愛い奥様14時頃また雨降る感じだったけど当たってるわウェザーニュース見てたのに珍しい!2026/06/03 14:20:06376.可愛い奥様>>362それは売るべき!見積もりだけでも行ってみて!2026/06/03 14:20:14377.可愛い奥様>>369ちっちゃいから大した値段にならないと思うわこのまま楽しむ2026/06/03 14:20:37378.可愛い奥様>>331案外大事な事なのよね給与担当の仕事してた時親子共によく分かってなくて税務署から指摘されて追徴パターンよくあったのよそしてなぜか私がキレられるの2026/06/03 14:20:43379.可愛い奥様>>350途中で渋滞したり緩んでほどけたりするのよ2026/06/03 14:20:48380.可愛い奥様>>374鯉のぼりをw2026/06/03 14:21:05381.可愛い奥様>>339それにしても大学生で5ヶ月でこすってすごいわね2026/06/03 14:21:21382.可愛い奥様今は24金が珍しいのよねネックレス見てて10金があってへえーってなったわ2026/06/03 14:21:22383.可愛い奥様>>332サージカルステンレスとして市民権を得つつあるわよね2026/06/03 14:21:23384.可愛い奥様寒いんですけど2026/06/03 14:21:33385.可愛い奥様>>337褒めないでヨォ2026/06/03 14:21:38386.可愛い奥様>>3771g23,000円とかよ2026/06/03 14:21:46387.可愛い奥様>>381勉強はちゃんと出来ている前提でいいのよね?2026/06/03 14:21:55388.可愛い奥様今時給高いから学生のバイトもあっという間に高額になりそうね2026/06/03 14:21:58389.可愛い奥様子供の絵本バッグを親が縫う決まりが22歳のうちの子の時代もまだ残ってて裁縫上手いママ友に報酬を渡して縫ってもらったのその人は裁縫上手いから色んなママから請け負ってたの2026/06/03 14:22:00390.可愛い奥様>>350分かるんだけど重過ぎる腰を上げるのが大変なの2026/06/03 14:22:08391.可愛い奥様今日は長嶋監督の一周忌試合らしいわ2026/06/03 14:22:10392.可愛い奥様>>358>>364そうよね!それで泥棒入っても会社責任取ってくれないし2026/06/03 14:22:32393.可愛い奥様>>350頭いい!2026/06/03 14:22:33394.可愛い奥様また流行ってるんだねアクセサリーは夏はシルバーそれ以外はゴールドで使い分けてたわ2026/06/03 14:22:40395.可愛い奥様15分くらい停電したわ復旧して良かった不安だったわ2026/06/03 14:22:44396.可愛い奥様>>383金属アレルギーにはありがたいのよねプチプラアクセは汗ですぐ変色しちゃうしステンレスの方が長く楽しめるわね2026/06/03 14:23:02397.可愛い奥様>>372真っ直ぐ縫うの難しいわよね2026/06/03 14:23:06398.可愛い奥様>>381なんか金額違うんじゃないっけ2026/06/03 14:23:07399.可愛い奥様>>39515分ですんでよかったわね2026/06/03 14:23:09400.可愛い奥様>>394夏のシルバー可愛いわよね私若い時何もかも平気だったのに年々色んなの痒くなっちゃってピアスもシップも思うままつけられないの悲しい2026/06/03 14:23:48401.可愛い奥様昨日は午前と午後に分けて裾上げしたわよ午後の方が早くできたから慣れよね2026/06/03 14:23:57402.可愛い奥様内田りこの裁判午後に母親が証人尋問ですってどんな親なのかしらね2026/06/03 14:24:18403.可愛い奥様>>397チャコペンで印してよ2026/06/03 14:24:37404.可愛い奥様>>399本当よぉ昼寝してお腹すいて冷蔵庫を開けた途端に停電して絶望したわ2026/06/03 14:24:41405.可愛い奥様>>400だね今はアクセサリーまったくしていないわ2026/06/03 14:24:52406.可愛い奥様>>400私も20代の時金属アレルギーでピアスホールがじゅくじゅくになるようになってできなくなった横2026/06/03 14:24:52407.可愛い奥様1年前に買ったポータブル電源をいよいよ使う時が来るかもと思ったけど今のところ停電は無いわね2026/06/03 14:24:58408.可愛い奥様>>402本当は良い子なんですぅてか寒気がするわ2026/06/03 14:25:03409.可愛い奥様18金のピアスのキャッチどこいったかしら…2026/06/03 14:25:24410.可愛い奥様去年の出生率1.14ですって過去最低2026/06/03 14:25:27411.可愛い奥様>>408情状酌量ねらいね今更2026/06/03 14:25:56412.可愛い奥様>>410もう増えないわ2026/06/03 14:25:56413.可愛い奥様こたつの電源入れたわ2026/06/03 14:26:16414.可愛い奥様>>402当初ヤバい母親晒してたのその人だっけなんかちゅうがくせいみたいな受け答え2026/06/03 14:26:17415.可愛い奥様ずっとシルバーアクセ好きでつけてたんだけどつい最近ゴールドの方が似合うことが判明したわ2026/06/03 14:26:22416.可愛い奥様>>377今同じもの買おうと思ったら高いものそのまま使う方がいいわ2026/06/03 14:26:27417.可愛い奥様>>4111mmもそんな余地なくない?2026/06/03 14:26:45418.可愛い奥様>>411相当ひどいアピールして出くるの伸ばす可能性はないのかしら2026/06/03 14:26:46419.可愛い奥様コイン確認してきたわ24金のエリザベス?の周りを18金の枠が囲っていたわ本体は思ってたよりも更に小さかったwアクセサリーとして楽しみます2026/06/03 14:27:10420.可愛い奥様>>418斬新w2026/06/03 14:27:47421.可愛い奥様>>403そういう一手間を惜しむザツな私…2026/06/03 14:27:55422.可愛い奥様>>418弁護側の証人よね知らんけど2026/06/03 14:28:02423.可愛い奥様会社にPCの電源コード忘れたといって取りに行った息子が帰って来たけどマジでフロアに誰も来てなくて真っ暗だったらしいわ下のフロアも覗いたら2人いたらしいけど2026/06/03 14:28:10424.可愛い奥様>>411今更無理だしその事件の前も恐喝しまくってたんでしょそこらへんが立件されてないのも闇だわね普通は余罪で出てくるのに2026/06/03 14:28:19425.可愛い奥様またすごい降ってきたわ鳥ってすごいわね降る前になきやむもの2026/06/03 14:28:24426.可愛い奥様アクセサリーは買わずに眺めるだけで楽しいから好きキラキラした可愛いデザインの小さなものを見ると癒される2026/06/03 14:28:46427.可愛い奥様>>4191/4オンスだと結構小さいよね2026/06/03 14:28:48428.可愛い奥様>>415私と逆ねイエベとして生きて来たのにちゃんと診断してもらったらブルベだったの2026/06/03 14:28:49429.可愛い奥様私年収80万くらいだから正確な扶養の知らなくてググったんだけど大学生でも親の扶養から外れるライン150万って出てきたわ2026/06/03 14:28:58430.可愛い奥様すごい鉛筆でここまで描けるなんて…2026/06/03 14:29:10431.可愛い奥様>>417お母さんも泣いてるぞー!くらいしか弁護士もネタがないんじゃない?知らんけどw2026/06/03 14:29:20432.可愛い奥様>>421わかる他のことでも手順を守るのが面倒で省いて後で逆に余計に手間かかるわ2026/06/03 14:29:34433.可愛い奥様>>424やってることがマジでチンピラよね2026/06/03 14:29:38434.可愛い奥様>>428ちゃんと調べるといろいろわかって面白いわよね2026/06/03 14:29:41435.可愛い奥様レベル3解除されたと通知が来たわ2026/06/03 14:29:42436.可愛い奥様>>427むかーし親に買ってもらったのよね遠慮しないでもっと大きいの買ってもらえばよかったわー2026/06/03 14:29:50437.可愛い奥様母親も父親も出てきたところで…よ2026/06/03 14:30:11438.可愛い奥様>>431反省を促す程度かしら無理そうだけど悪魔みたい2026/06/03 14:30:12439.可愛い奥様>>434ねー服の断捨離もかなり捗ったわ2026/06/03 14:30:17440.可愛い奥様私は多分イエベなんだけど色が白い方だからかブルベもいけなくもなくて両方気にせず使っていたわ2026/06/03 14:30:22441.可愛い奥様>>424被害者の方が報復恐れて黙ってるのかもしれないしその前となるとさすがに主導ではないかもだし2026/06/03 14:30:32442.可愛い奥様>>426(自分の宝石箱に詰まってると更に癒されるわよ)2026/06/03 14:30:37443.可愛い奥様>>415私は昔からわかりやすくシルバーの方が似合うタイプだったわ2026/06/03 14:30:38444.可愛い奥様家にもいつ帰ってきてるかわかんないとか言ってた親?別の事件かな2026/06/03 14:30:57445.可愛い奥様>>429月30万稼いでたってことかしら2026/06/03 14:31:09446.可愛い奥様だるいー2026/06/03 14:31:50447.可愛い奥様>>411さっき出たニュースでは「ナイフがあったら刺したいくらい腹が立っていた」と言ってたらしいから殺意はアリの判定になりそうよね2026/06/03 14:31:53448.可愛い奥様>>429子供がバイトしすぎて扶養外れたー!!ってなってる人たまにいるわね2026/06/03 14:31:58449.可愛い奥様2025年出生数67万人1966年丙午136万人2026/06/03 14:31:58450.可愛い奥様署名集めるってデジタルでできるのかな?2026/06/03 14:32:21451.可愛い奥様>>447あら正直w2026/06/03 14:32:34452.可愛い奥様>>449丙午って少なかった年なのよね?2026/06/03 14:32:47453.可愛い奥様>>442お気に入りにいれて数ヶ月よ2026/06/03 14:32:52454.可愛い奥様>>4455ヶ月ってかいてるからそういうことよね可能なのかしら…2026/06/03 14:32:53455.可愛い奥様>>447加害者側の証人なのに?嫌いだったのかしらね2026/06/03 14:32:53456.可愛い奥様>>450できるわよ2026/06/03 14:32:55457.可愛い奥様さっきからうとうと寝たり起きたりしてまどろんでる低気圧のせいかしらこんなに眠いの2026/06/03 14:33:06458.可愛い奥様>>447アホね…2026/06/03 14:33:10459.可愛い奥様>>452まずその親世代が減ってるからね2026/06/03 14:33:19460.可愛い奥様>>455本人が言ってたのよ被害者に対しての感情で2026/06/03 14:33:34461.可愛い奥様アタシが!こんなに腹たってんだから何したって関係ないだろ!ってこと?2026/06/03 14:33:45462.可愛い奥様>>457同じくよーだるいわ眠いわで生理のせいもあるけど2026/06/03 14:34:03463.可愛い奥様>>454大学生のバイトで稼いでる人はすごいよ令和ロマンのくるま、ホリエモンとか大学生で高額の収入があったってさ2026/06/03 14:34:15464.可愛い奥様>>456何かサイトがあるの?2026/06/03 14:34:27465.可愛い奥様>>450巨人監督辞めないでがそれだったような2026/06/03 14:34:38466.可愛い奥様>>436若い時だからこそ1/4オンスが映えたんだと思うの今なら1オンスよね2026/06/03 14:34:38467.可愛い奥様>>464あるよ2026/06/03 14:34:42468.可愛い奥様>>457気温的に快適ってのもあるわね布団かけてちょうどいいくらい最高2026/06/03 14:34:45469.可愛い奥様>>453(買っちゃえ)2026/06/03 14:35:04470.可愛い奥様>>466パールネックレスもヤング用とオバ用は粒の大きさ違うのよね2026/06/03 14:35:25471.可愛い奥様はま寿司の迷惑動画の犯人無職43歳男性ってここのハゲかなw2026/06/03 14:35:34472.可愛い奥様稀に見ない犯罪者ね嘘でも反省するよね2026/06/03 14:35:39473.可愛い奥様>>461アタシをこんなに怒らせた被害者が悪いと言いたいのかしらね?2026/06/03 14:35:56474.可愛い奥様>>471外出できないから違うと思うw2026/06/03 14:36:00475.可愛い奥様>>463大多数の当たり前じゃない例持ち出していいならそりゃいるだろうけどw2026/06/03 14:36:01476.可愛い奥様>>471認知症気味のじぃさんなんでしょ2026/06/03 14:36:03477.可愛い奥様>>464あるわよchange.orgとかコロナの頃なんかの署名したことあるわ2026/06/03 14:36:18478.可愛い奥様>>465>>467もしサイト知ってたら教えてほしいの腸煮えくり返りそうだから行動したいの2026/06/03 14:36:23479.可愛い奥様>>466そうなの大きいのはなんか違ったの同じ大きさに見えても枠がかわいいほうが良かったでも枠で大きく見せるくらいならそのまま大きいの買えばよかった2026/06/03 14:36:23480.可愛い奥様>>470だわねやっぱり年相応って大事ね2026/06/03 14:36:48481.可愛い奥様>>468薄めの羽毛布団が最高過ぎて2026/06/03 14:36:54482.可愛い奥様>>473そうとしか思えないわね…弁護士もあんまり弁護前向きじゃないのかしら言わせないわよね2026/06/03 14:37:04483.可愛い奥様楽しいことを考えようと眉マスカラ選びをしてるんだけど、こなれた感て何かしらこなれた眉毛よ2026/06/03 14:37:14484.可愛い奥様>>477ありがとう規約読んでくる2026/06/03 14:37:20485.可愛い奥様>>471ここにいる床のシミはもっと高齢2026/06/03 14:37:21486.可愛い奥様>>470小さめのは普段使いにしたわ2026/06/03 14:37:32487.可愛い奥様>>478ググれば?2026/06/03 14:37:34488.可愛い奥様>>482国選かしら2026/06/03 14:37:43489.可愛い奥様>>485ここのハゲ高齢と中年と若いのいない?2026/06/03 14:37:52490.可愛い奥様>>472反省なら猿でもできるのにねえ2026/06/03 14:37:56491.可愛い奥様>>489やだ複数いるの?2026/06/03 14:38:18492.可愛い奥様貧相に見えるのよねおばちゃん方がデッカイの付けてるのわかってきたw2026/06/03 14:38:23493.可愛い奥様鳥好きな姉にオカメインコを飼うことを勧められたけど調べたら長生きすぎて私が先死んだら可哀想だなと思ったの2026/06/03 14:38:23494.可愛い奥様>>478何に腹が立ってるの?2026/06/03 14:38:30495.可愛い奥様>>478何に怒ってるの?2026/06/03 14:38:30496.可愛い奥様>>470それは年齢で分けているわけではないのよ長く使うものだからむしろそんな風に分けず気に入ったものを糸を交換したりして長く大事にする方がよいわ粒の大きさだけじゃなく巻きやテリで価格も違う2026/06/03 14:38:36497.可愛い奥様>>489その若いのって自称よね?どこで判断してんのかしら2026/06/03 14:38:48498.可愛い奥様>>491シミは1人よじじいはたぬさんきてる2026/06/03 14:38:58499.可愛い奥様>>491書き込みの癖が違うから複数いると思う2026/06/03 14:39:00500.可愛い奥様>>493めっちゃ長生きなのよね2026/06/03 14:39:01501.可愛い奥様裁判員裁判って意味あるのかしらそこで死刑だ!死刑だ!ってなっても結局そうならないような気がするの2026/06/03 14:39:05502.可愛い奥様>>488分からないわ2026/06/03 14:39:09503.可愛い奥様>>488横私選でこんなに分が悪すぎる弁護を受け持つ人がいるかしら2026/06/03 14:39:11504.可愛い奥様>>492(体のボリュームに釣り合うのが)2026/06/03 14:39:22505.可愛い奥様>>483ボッサボサ2026/06/03 14:39:31506.可愛い奥様なんの障害になるのかしら自己愛性人格障害だけじゃないわよね2026/06/03 14:39:39507.可愛い奥様>>500セキセイインコはそうでもないのに大型インコになるといきなりものすごい長生きになるのね2026/06/03 14:39:50508.可愛い奥様>>493ぐぐったら猫より長生き!2026/06/03 14:39:52509.可愛い奥様>>493あの鳥結構愛情深いから寂しさとか嫉妬とか感じると自分で自分の毛をむしる毛引き症とかで禿げちゃったりする子もいてなかなかデリケートみたいよオカメちゃん2026/06/03 14:39:59510.可愛い奥様>>483ナチュラルなかんじかしら2026/06/03 14:40:01511.可愛い奥様>>470私の結婚の時に持たされたの小さくて短いわもう似合わないわね…2026/06/03 14:40:07512.可愛い奥様>>499変態が何人もいるっておぞましいわ2026/06/03 14:40:10513.可愛い奥様>>501死刑判決何度もあるわよ2026/06/03 14:40:24514.可愛い奥様>>504それもあるんだけどペラい素材の服もダメになってくるのよ2026/06/03 14:40:32515.可愛い奥様>>476あなた本当モメサねハゲ認定大好きなのも特徴だわよ出ていきなさい2026/06/03 14:40:37516.可愛い奥様>>4831本ピュッと違う方向けるの2026/06/03 14:40:41517.可愛い奥様ハゲの話とかどうでもいいじゃない無視すればいいだけなんだから2026/06/03 14:40:56518.可愛い奥様>>501結局本職が決めるもんね2026/06/03 14:41:05519.可愛い奥様>>516抜くか切るか2026/06/03 14:41:21520.可愛い奥様>>515いたwww2026/06/03 14:41:30521.可愛い奥様裁判員に選ばれたいけどお手紙こねーのよ2026/06/03 14:41:36522.可愛い奥様モメサって使ってんのやっぱシミかぁw2026/06/03 14:41:48523.可愛い奥様>>515分かりやすいわね2026/06/03 14:41:53524.可愛い奥様>>521あれってお手紙来たあともなんか審査とかあるんですってね2026/06/03 14:42:03525.可愛い奥様オカメちゃん可愛いわよね飼いたい…2026/06/03 14:42:27526.可愛い奥様>>521お手紙きたことは他人に言っちゃダメなのよね2026/06/03 14:42:28527.可愛い奥様>>469ありがと♡今年か来年までには自分にプレゼントしたいな2026/06/03 14:42:34528.可愛い奥様認知症言われて怒ってんの草2026/06/03 14:42:35529.可愛い奥様>>494>>495送迎中に性的暴行加え動画を撮影か 障害児通所施設の元職員の男(46)を再逮捕 別の複数の女の子のわいせつな動画や写真など4000枚以上見つかる 警視庁↑この事件に怒ってて性犯罪の罪をもっとアメリカ並みに重くなるようにしてほしいのよ(アメリカの性犯罪の罪は↓ね)障害ある9歳の女の子に不同意性交ってクズだし他にも被害者いると思うのよねアメリカなら13歳未満の子供に対する性的暴行の場合、初犯でも最低25年~最大で終身刑が科され、出所後も「性犯罪者登録制度」に基づき、居住地や顔写真がオンラインで一般公開2026/06/03 14:42:43530.可愛い奥様>>521私もよ今ひましているからばっちこーいなのに2026/06/03 14:42:45531.可愛い奥様>>524そうそう面接あるみたいね2026/06/03 14:42:50532.可愛い奥様>>509なんか泣ける2026/06/03 14:42:56533.可愛い奥様>>527楽しみねーいいわねー2026/06/03 14:43:02534.可愛い奥様>>526そうだっけ内容がダメなんだと思ってたわ2026/06/03 14:43:09535.可愛い奥様>>511ペンダントトップをつけてチョーカーみたいにしてみるとか2026/06/03 14:43:13536.可愛い奥様>>528おまえが認知症なんだよ2026/06/03 14:43:16537.可愛い奥様>>501ないこともないけど求刑に比べて確定はずっと低いみたいね2026/06/03 14:43:19538.可愛い奥様>>512ぞっとしたわ2026/06/03 14:43:30539.可愛い奥様>>508平均が15年から25年ってすごいね2026/06/03 14:43:35540.可愛い奥様>>511縮んだのね!2026/06/03 14:43:52541.可愛い奥様>>529まぁ行動するのは素晴らしいし憤りも当然だけど現実署名じゃ法律は変わらないのよね国会議員とかが具体的に動いてくれたらいいんだけど2026/06/03 14:44:07542.可愛い奥様裁判員やってみたい気持ちもあるけど凶悪事件に当たって犯行現場とか傷の画像とか確認しなきゃいけない覚悟とかいろいろ複雑だわね2026/06/03 14:44:32543.可愛い奥様>>535ダサくない?2026/06/03 14:44:36544.可愛い奥様>>537私だったら人数関係なく亡くなったの1人でも強盗殺人で死刑レイプでも死刑にしたい2026/06/03 14:45:05545.可愛い奥様裁判員裁判でグロ写真見せられたら倒れてそのまま退出させられそう…2026/06/03 14:45:15546.可愛い奥様>>541話題が大きくなればいいのよね2026/06/03 14:45:28547.可愛い奥様>>537それは昔から2026/06/03 14:45:36548.可愛い奥様>>542そうそう一時期神奈川県民は震えたと聞くわ2026/06/03 14:45:47549.可愛い奥様>>440イエベもブルベも幅があるからねミューテッドってのがあるって言うアナリストもいる2026/06/03 14:46:10550.可愛い奥様チンパンジーのバブルス君がご存命なのがびっくりしたわ2026/06/03 14:46:16551.可愛い奥様>>543そう思うならやめた方がいいわねアクセサリーつけるのって自己満足の世界だし2026/06/03 14:46:22552.可愛い奥様>>544レイプは去勢して掘らレモンの刑に処すの2026/06/03 14:46:25553.可愛い奥様リコの当日の言動がミヤネ屋でやってたけどバッタバタにしてやるとか家族ごと潰すよ?にアナウンサーがビビってたわ2026/06/03 14:46:34554.可愛い奥様>>553木下優樹菜みがあるわ2026/06/03 14:47:01555.可愛い奥様>>534選ばれたこと言わないと仕事休めないわ2026/06/03 14:47:05556.可愛い奥様>>550志村けんの?って思ったけどあれはパンくんだったわ2026/06/03 14:47:08557.可愛い奥様>>550昨夜のマツコね?私も驚いたわ2026/06/03 14:47:16558.可愛い奥様三田寛子の息子の結婚式豪華ね2026/06/03 14:47:20559.可愛い奥様>>544裁判員落とされるわね2026/06/03 14:47:39560.可愛い奥様少子化は止まらないけど沖縄は1.5で1位東京は0.95で最下位沖縄派全国年収最下位あたりよね?考えなしに生む人が多いイメージ通りね2026/06/03 14:47:46561.可愛い奥様>>551本人が満足して幸せならそれでいいのよね真珠もいままでタブーとされてたことが色々撤廃されてるし好きなように使えばいいのよ2026/06/03 14:47:50562.可愛い奥様チンパンジーは長生きなのよね2026/06/03 14:47:53563.可愛い奥様>>557見逃したわ!2026/06/03 14:48:00564.可愛い奥様私は多分Theイエベだと思うわローズ系の口紅つけると野暮ったく老けた感じになるけどオレンジとかベージュ系のをつけるとあくまで自分比だけど垢抜ける気がする2026/06/03 14:48:06565.可愛い奥様裁判員始まった頃はみんな一度は回ってくるかのような触れ込みだったわよね2026/06/03 14:48:14566.可愛い奥様>>557そうそう2026/06/03 14:48:18567.可愛い奥様>>558土曜かなんかに結婚式してたわね嵐があったからニュースで見てないわ2026/06/03 14:48:18568.可愛い奥様>>555それは上司にだけとか2026/06/03 14:48:22569.可愛い奥様>>555手紙が来たことは職場には話してもいいんじゃないの調整お願いするかもです他言無用でお願いしますみたいなそれか確定したら職場に報告して調整か2026/06/03 14:48:32570.可愛い奥様>>562マイケルの飼ってたバブルスが43歳でまだ生きてるらしい2026/06/03 14:48:32571.可愛い奥様>>554(リコとYKNってわりと同類よね)2026/06/03 14:48:45572.可愛い奥様>>559えーでもそのくらいで本来いいと思うのよね運転中に心臓発作みたいので意識失って人を引いちゃうとかは別だけど2026/06/03 14:48:50573.可愛い奥様>>560産んで放置は論外だけど考えすぎた結果産めない社会になってるのも問題かなと最近思うのよね2026/06/03 14:48:52574.可愛い奥様母には来たわ裁判員でも最終的は選ばれなかった2026/06/03 14:49:00575.可愛い奥様>>567今時珍しい芸能人の豪華な結婚式よ2026/06/03 14:49:14576.可愛い奥様>>575snsではちらっと見たのよ2026/06/03 14:49:47577.可愛い奥様裁判員ってヤバイやつに頼めないからこっそり事前調査してそうだわ2026/06/03 14:49:53578.可愛い奥様>>572過剰すぎたり偏りすぎててもダメなのよ言ってることには同意よ2026/06/03 14:50:03579.可愛い奥様>>576中継してもいいような結婚式よw2026/06/03 14:50:21580.可愛い奥様チンパンジー飼育下では50歳超えるのね2026/06/03 14:50:23581.可愛い奥様>>577それで面接があります2026/06/03 14:50:33582.可愛い奥様>>579昔なら中継してそう2026/06/03 14:50:44583.可愛い奥様>>560基本なんくるないさーだろうしね沖縄出身のバツイチ子持ちの友達いるわ2026/06/03 14:50:52584.可愛い奥様>>581その前にこっそりと…2026/06/03 14:50:53585.可愛い奥様>>571事務所と警察の違い?2026/06/03 14:50:53586.可愛い奥様昨日のマイケル特集は早稲田のマイケル研究会出身の子が実家フトフトかも知れないと思ってみてたわ2026/06/03 14:51:13587.可愛い奥様芸能人の結婚式の中継ってのりかが最後当たり?2026/06/03 14:51:19588.可愛い奥様>>582してると思う招待客も豪華メンバーだもの2026/06/03 14:51:32589.可愛い奥様混ぜご飯の具は作ってあるのにコーンわかめご飯が食べたい気分2026/06/03 14:51:35590.可愛い奥様>>587東MAXと安めぐみのはあとからニュースとかで見たんだっけなー安めぐみ可愛かった2026/06/03 14:51:52591.可愛い奥様ここにいるアラカン井戸子たちご自分の結婚式でもゴンドラに乗っちゃったりしてたのかしらその頃の話を聞いてみたいわ2026/06/03 14:51:54592.可愛い奥様>>587旧海老蔵は中継してないかしら?2026/06/03 14:52:02593.可愛い奥様ヤワラちゃんは鮮明に覚えてるわ刺激強かったw2026/06/03 14:52:29594.可愛い奥様>>592してた気がする2026/06/03 14:52:37595.可愛い奥様旧えびぞうって今なんて名前なんだっけ何回聞いても忘れるのよ2026/06/03 14:52:41596.可愛い奥様The kid is not my son.2026/06/03 14:52:47597.可愛い奥様>>592中継したような気がする2026/06/03 14:52:48598.可愛い奥様>>595市川團十郎2026/06/03 14:53:18599.可愛い奥様>>593なんていうかアレすぎて直視できなかったわ…2026/06/03 14:53:31600.可愛い奥様>>558父母がとにかく著名だから招待客も豪華よね若い人は元乃木坂に興味いくのかしら2026/06/03 14:53:35601.可愛い奥様真珠のネックレスにチャーム着けるのをやってみたいわなんか金具つけるやつ2026/06/03 14:53:42602.可愛い奥様>>573自分と同じように不自由なく大学まで通わせるなら3人が限界と思ったけど男子二人続いたから2人で終わりよ親からしてもらったことと同じようにしたいと考えるとたくさんは無理2026/06/03 14:53:49603.可愛い奥様かんげんくんはまだかんげんくん?その何個後が海老蔵なのかしら2026/06/03 14:53:49604.可愛い奥様犬の散歩して来たわ縦横無尽に襲って来る雨粒にやっつけられたわハークッション2026/06/03 14:54:09605.可愛い奥様>>593谷とやわらちゃんの再現ドラマを本人が演じてたのが楽しかったw2026/06/03 14:54:16606.可愛い奥様>>603市川新之助を襲名してるしれいかさんは市川ぼたんよ2026/06/03 14:54:19607.可愛い奥様>>602性別関係者あるのかしら2026/06/03 14:54:30608.可愛い奥様>>598ありがとう團十郎襲名してたのね(何年前だろうでもあの人私の中では永遠にエビ蔵だわw2026/06/03 14:54:35609.可愛い奥様三重と静岡酷かったのねアイツだけ沈めばいいのに2026/06/03 14:54:42610.可愛い奥様>>603新之助になってるよ次が海老蔵だね2026/06/03 14:54:43611.可愛い奥様>>608こぶ平もこぶ平よ2026/06/03 14:54:50612.可愛い奥様>>589コーンわかめご飯美味しそう2026/06/03 14:54:53613.可愛い奥様>>604犬は大喜びかしらおつかれさま2026/06/03 14:55:02614.可愛い奥様>>610出掛けるのをやめなさい2026/06/03 14:55:06615.可愛い奥様>>587中越典子と永井大の記憶あるわ2026/06/03 14:55:09616.可愛い奥様市川團十郎白猿とかじゃないっけ?2026/06/03 14:55:22617.可愛い奥様>>607横私もそこが疑問2026/06/03 14:55:31618.可愛い奥様>>612ここで井戸子が作ってたらしくてねわかめごはんの素(ゆかりの仲間)とコーン缶があるからやってみたくて2026/06/03 14:55:40619.可愛い奥様>>593旦那さんが嫁を見て綺麗と言ってたわねw全国民え?と思ったはず2026/06/03 14:55:49620.可愛い奥様>>607男3人は最悪よ2026/06/03 14:55:53621.可愛い奥様>>606>>610もう名前付いてるのねありがとう海老蔵はあの海老蔵って感じだからかんげんくんが新之助からの海老蔵って歌舞伎の世界は不思議だわ2026/06/03 14:55:55622.可愛い奥様>>620疲れるってこと?2026/06/03 14:56:07623.可愛い奥様>>616白猿がつくときとつかない時あるのよねなんだっけな2026/06/03 14:56:14624.可愛い奥様>>602女の子なら?2026/06/03 14:56:21625.可愛い奥様>>613台風も何のそので普通に歩いてたけどもう帰ろう!って言ったら普段はヤダネ!なのに今日は素直に帰って来た2026/06/03 14:56:26626.可愛い奥様全身痛い井戸子だけど熱38度になったわあははん明後日用事あるのにぃぃ2026/06/03 14:56:37627.可愛い奥様>>619旦那くらい可愛いとか褒めないで誰が褒めるのよ2026/06/03 14:56:38628.可愛い奥様>>607女の子が欲しかったのよ三人目も男の可能性が高いから諦めたのよ2026/06/03 14:56:41629.可愛い奥様女の子のほうがお金かかるよぉ2026/06/03 14:56:53630.可愛い奥様>>608まだ新之助の時に歌舞伎で見たせいか新之助のままだわw2026/06/03 14:57:08631.可愛い奥様>>616そうそう猿真似なんですみたいな謙遜の意味らしいわね2026/06/03 14:57:09632.可愛い奥様沖縄は生みやすいんでしょうねギスギスしてなくて2026/06/03 14:57:11633.可愛い奥様>>618お手軽で美味しそうでいいわね!今度やってみるわ2026/06/03 14:57:13634.可愛い奥様>>620男3人産んだ姑はお姫様気分で幸せそうよ旦那は3男2026/06/03 14:57:14635.可愛い奥様>>621代々名前を継いでいくのよね2026/06/03 14:57:16636.可愛い奥様白菜と豚バラしゃぶしゃぶを茹でた鍋みたいなの作ったけどあと何作ったら良いんだろ私これしか要らないのよ2026/06/03 14:57:16637.可愛い奥様>>602ん?男なの?あなた2026/06/03 14:57:16638.可愛い奥様>>632のびのびしてそうだわ2026/06/03 14:57:30639.可愛い奥様>>628そういうことね2026/06/03 14:57:34640.可愛い奥様>>626あらまあ!お大事になのよ2026/06/03 14:57:35641.可愛い奥様>>617男の子2人の友達も3人目が女なら欲しいけど3人男きついっていってたしそういう人いても不思議に思わないわ2026/06/03 14:57:50642.可愛い奥様>>626休みな!他人にうつしてもいけないし!2026/06/03 14:57:50643.可愛い奥様>>624確実に女の子なら産むわよ周り三人目女の子欲しくて病院通ってたのにみんな失敗よ2026/06/03 14:57:53644.可愛い奥様>>636私もそれで十分満足だわ2026/06/03 14:57:58645.可愛い奥様人って見下して安心得るのよね2026/06/03 14:58:01646.可愛い奥様綺麗(ドレスが)2026/06/03 14:58:04647.可愛い奥様>>638あったかいところは基本のんびりしてるわよね2026/06/03 14:58:07648.可愛い奥様>>632なんくるないさー!2026/06/03 14:58:15649.可愛い奥様>>634やだー義弟嫁かしら私は次男嫁よ2026/06/03 14:58:21650.可愛い奥様>>629横男3人の食事量2026/06/03 14:58:21651.可愛い奥様>>645それ一部だし最低な人柄だけどね2026/06/03 14:58:23652.可愛い奥様>>629そりゃそうよでも楽しそうよ2026/06/03 14:58:26653.可愛い奥様>>634三田寛子はお姫様気分じゃなさそうよね家の中に歌舞伎役者が4人もいるから女将業大変て見たわ2026/06/03 14:58:26654.可愛い奥様なんか明るくなってきたわ2026/06/03 14:58:28655.可愛い奥様雨はものすごく降ってるのに明るいわ2026/06/03 14:58:35656.可愛い奥様>>644ねー面倒だわ2026/06/03 14:58:41657.可愛い奥様>>636それこそコーンわかめご飯かしら2026/06/03 14:58:44658.可愛い奥様>>640コロナなのかなインフルかな…喉も咳も頭痛もないのただひたすら背中が寒いわ>>642そうします…しょぼん2026/06/03 14:58:53659.可愛い奥様すごいよね金メダルに国民的アイドル()結婚式中継政治家w2026/06/03 14:58:59660.可愛い奥様>>653三田寛子はよくやってるわよね旦那浮気しても頑張ってるわ2026/06/03 14:59:07661.可愛い奥様3人男子が続いて4人目に女が産まれやすいイメージ2026/06/03 14:59:10662.可愛い奥様>>658どうしたのかしらねはしかとかかしら2026/06/03 14:59:19663.可愛い奥様>>657あーわかめごはんにしようかなありがと2026/06/03 14:59:22664.可愛い奥様>>651うん?見下してる人のことだからね2026/06/03 14:59:26665.可愛い奥様>>659田村でも金、谷でも金もあったわね2026/06/03 14:59:28666.可愛い奥様ああと15分もしたら子供が帰ってくるわ…1時に送り出したからあっという間…2026/06/03 14:59:32667.可愛い奥様>>660意地よね2026/06/03 14:59:46668.可愛い奥様>>649姑の海外旅行につきあった次男嫁さんなら私の義姉だわwお疲れ!2026/06/03 14:59:51669.可愛い奥様>>665なつかしいわねたわらちゃん2026/06/03 14:59:52670.可愛い奥様>>664そうよ見下さしてる人のこと言ってるのよ2026/06/03 14:59:52671.可愛い奥様>>661前も書いたけどママ友が44歳で女の子産んでた予想外の妊娠だから妊娠してるの気づかなかったと2026/06/03 15:00:09672.可愛い奥様>>667意地とプライド!2026/06/03 15:00:11673.可愛い奥様>>665その次がママでも金よね普通にすごいわよね2026/06/03 15:00:16674.可愛い奥様扇千景さんが夫の浮気を鼻で笑ってたの素敵だった2026/06/03 15:00:20675.可愛い奥様>>670見下さしてる?2026/06/03 15:00:25676.可愛い奥様>>629服系かかるわね成人式や卒業式みたいのも同じスーツってわけにも行かないし米はそんなでもないけど野菜よー食べるから野菜ガンガン減ってくわ2026/06/03 15:00:32677.可愛い奥様>>675誤字脱字読み取ってー2026/06/03 15:00:45678.可愛い奥様>>674かっこよ2026/06/03 15:00:46679.可愛い奥様>>673金とったっけ?2026/06/03 15:00:47680.可愛い奥様>>6531人で旅行行って発散してるみたいよ2026/06/03 15:00:49681.可愛い奥様>>661結局二分の一だしね2026/06/03 15:01:00682.可愛い奥様>>675井戸端あるあるに突っ込まないw2026/06/03 15:01:02683.可愛い奥様>>679結果は知らないけどそのフレーズだけ覚えてるわ2026/06/03 15:01:13684.可愛い奥様>>674屁でもないって感じだったわねw2026/06/03 15:01:13685.可愛い奥様>>673すごいわよね政治の世界に行ったのが解せないけどもう2度とあんな人出てこないわ2026/06/03 15:01:16686.可愛い奥様>>682普通に方言かなとw2026/06/03 15:01:28687.可愛い奥様>>675内容は分かる?2026/06/03 15:01:41688.可愛い奥様>>686ホンマかいな2026/06/03 15:02:01689.可愛い奥様>>687もう大丈夫です2026/06/03 15:02:04690.可愛い奥様>>688そうかいな2026/06/03 15:02:17691.可愛い奥様お寿司に洗剤かけてどうするの2026/06/03 15:02:30692.可愛い奥様>>688なんのためにそこ嘘つくのよ2026/06/03 15:02:31693.可愛い奥様>>685お世話になった小沢さんだから断れなかったのかなと予想2026/06/03 15:02:35694.可愛い奥様>>6223人産んだら1人くらいハズレがいるby伊集院静2026/06/03 15:02:46695.可愛い奥様>>691綺麗にする2026/06/03 15:02:59696.可愛い奥様>>690勉強しまっせ2026/06/03 15:03:00697.可愛い奥様>>696引っ越しの2026/06/03 15:03:10698.可愛い奥様面倒だからドロンしますね|)彡 サッ2026/06/03 15:03:19699.可愛い奥様>>690>>692笑いに変換してー!2026/06/03 15:03:24700.可愛い奥様>>694全員ハズレもいるわね2026/06/03 15:03:29701.可愛い奥様>>6991言抜けてたわこの人みたいに笑いに変換して2026/06/03 15:03:47702.可愛い奥様>>691そこはハイターでもなんでもよかったんだろうけどただの炎上お金稼ぎよね2026/06/03 15:03:49703.可愛い奥様>>700ヤダーー!最悪!ww2026/06/03 15:04:04704.可愛い奥様>>694伊集院静は堕ろさせすぎよ2026/06/03 15:04:18705.可愛い奥様>>688なんでやん知らんけど2026/06/03 15:04:41706.可愛い奥様>>702微々たる小銭狙いで逮捕されたのね2026/06/03 15:04:44707.可愛い奥様>>704日本人じゃないんだっけ2026/06/03 15:04:51708.可愛い奥様>>705知らんのかいw2026/06/03 15:04:57709.可愛い奥様>>707在日よ2026/06/03 15:05:10710.可愛い奥様寿司にいたずらしたろとか暇人かよ2026/06/03 15:05:12711.可愛い奥様>>704夏目雅子の子供見てみたかったわね2026/06/03 15:05:28712.可愛い奥様>>697あ、仕事キッチリ!2026/06/03 15:05:48713.可愛い奥様>>709そうなんだ凄い名前を付けたわね華族みたいだわ2026/06/03 15:06:12714.可愛い奥様>>711ねー似てたら綺麗な人だったわ2026/06/03 15:06:19715.可愛い奥様>>711え?そんなことがあったの知らなかった勿体ない2026/06/03 15:06:36716.可愛い奥様>>713ペンネームよね?2026/06/03 15:06:38717.可愛い奥様>>711伊集院に似た女の子だったら…2026/06/03 15:06:43718.可愛い奥様今は篠ひろ子と結婚したんだっけ2026/06/03 15:07:01719.可愛い奥様>>714たとえその子自身は似てなくても隔世遺伝に期待できるわね2026/06/03 15:07:08720.可愛い奥様>>714ハイドと大石恵の子供は案外普通らしいわね芸能界に入ってない岸谷五朗の息子は結構好き2026/06/03 15:07:24721.可愛い奥様>>706その人こういうネタかなり投稿してたっぽいわ〇〇死んでくれて乾杯とか2026/06/03 15:07:34722.可愛い奥様>>713本人がつけたんじゃないのよあと名前の由来ははいからさんが通るからよ2026/06/03 15:07:38723.可愛い奥様>>718そうよ2026/06/03 15:07:49724.可愛い奥様>>720美男美女なのに!ここも孫の代に期待なのかしら2026/06/03 15:07:58725.可愛い奥様もしかして猫って腎臓弱い?そうでもない?まだ仔猫なんだけど家の親欲しがると人間のおやつとか肴をあげようとするのよ2026/06/03 15:08:14726.可愛い奥様>>715たしかそうよでも若くして白血病で亡くなったからお子さんいなかった既婚だけど2026/06/03 15:08:27727.可愛い奥様義ローリエなくなっちゃってそろそろ欲しいなと思ったら明日晴れたら送るねと連絡きたわうれぴー2026/06/03 15:08:29728.可愛い奥様>>717貴さん状態になるわ誰一人鈴木保奈美に似てないの2026/06/03 15:08:47729.可愛い奥様>>720期待値が高いだけで一般的にみたら普通に美形そうだわ2026/06/03 15:09:01730.可愛い奥様>>724イケメンだけど小さいのかしら2026/06/03 15:09:11731.可愛い奥様>>720性別がどうであれ綺麗な子だと思ってたわハイド大石恵夫妻のお子さん2026/06/03 15:09:19732.可愛い奥様>>725🎣2026/06/03 15:09:22733.可愛い奥様>>728本当に普通ーーーのお嬢さんたちよね2026/06/03 15:09:27734.可愛い奥様>>733貴さんみあるわw2026/06/03 15:09:49735.可愛い奥様>>728こうやって赤の他人から言われるの子供の立場からしたらかなりきつい気がするわ2026/06/03 15:10:02736.可愛い奥様>>725猫は腎臓弱い種族だよ慢性腎不全になる猫多い2026/06/03 15:10:03737.可愛い奥様ゴクミと武田久美子もじゃない?ハーフ2026/06/03 15:10:04738.可愛い奥様>>725犬はなんでも食べるわ2026/06/03 15:10:04739.可愛い奥様>>728保奈美美人だけど本人オリジナルの奇跡のバランスなんじゃないかなとは思うそっくりさんとかは微妙そうな2026/06/03 15:10:05740.可愛い奥様>>725そんな餌に釣られクマー2026/06/03 15:10:15741.可愛い奥様>>725犬猫に人間の食べ物を与えるのは虐待よ2026/06/03 15:10:17742.可愛い奥様>>732自力で調べろ?そうなんだけど猫飼い井戸ちゃんいるもんでね2026/06/03 15:10:55743.可愛い奥様>>737母親を超えられないわね2026/06/03 15:11:12744.可愛い奥様ひまわりちゃんねるって兄妹総出で動画出るようになったのね2026/06/03 15:11:18745.可愛い奥様>>739あー確かに奇跡のバランスよね若い頃はめちゃくちゃ綺麗だわ2026/06/03 15:11:25746.可愛い奥様>>742低レベルな釣りするなって意味よ2026/06/03 15:11:37747.可愛い奥様>>736どうもありがとうなんか猫飼いさんに子猫のうちは大丈夫とかきいたらしいのよ2026/06/03 15:11:44748.可愛い奥様猫が腎臓病多いのってフードに問題あるような気がするんだよね2026/06/03 15:11:44749.可愛い奥様>>742猫飼い井戸子はこんな頭悪い書き込みしないと思うの2026/06/03 15:11:53750.可愛い奥様髪の毛ボブにしたんだけど手ぐしすると指に髪の毛が刺さるわそういえば短くしたら刺さる人だったわ2026/06/03 15:11:55751.可愛い奥様>>744家族系YouTubeって収益剥奪じゃなかったっけ2026/06/03 15:12:02752.可愛い奥様>>740釣られてくれー2026/06/03 15:12:05753.可愛い奥様>>737そこは母親が綺麗すぎるのよね娘さん単体で見たらそれなりに綺麗だと思うわまぁアレジの娘さんはマダム感あったけど2026/06/03 15:12:07754.可愛い奥様保奈美は復帰してくれて嬉しいわ老け役も厭わずやるし2026/06/03 15:12:19755.可愛い奥様>>746ねwそれすら分からないのはやっぱりアイツよねw2026/06/03 15:12:23756.可愛い奥様>>747アホの無知猫飼いに聞いたンだわ2026/06/03 15:12:24757.可愛い奥様>>742🎣2026/06/03 15:12:35758.可愛い奥様>>748今そういうのに配慮したフードがほとんどよ猫が腎臓弱いのは生まれ持った体質よ2026/06/03 15:12:42759.可愛い奥様>>741犬じゃなくて猫よまだ子供ね強めに止めとくわ2026/06/03 15:12:45760.可愛い奥様>>737母親が綺麗すぎるのかも2026/06/03 15:13:11761.可愛い奥様デヴィ夫人の娘さんもそんなに美人ではなかったわ孫くんはかっこいいけど2026/06/03 15:13:20762.可愛い奥様>>748みんなでAIM食べさせればいいと思うのようちのには効果あった感じよ2026/06/03 15:13:20763.可愛い奥様>>753久美子は娘の容姿を大したことない!ってハッキリ言ってたよね美しいなら道歩いててスカウトされるはずと2026/06/03 15:13:21764.可愛い奥様>>750健康的な髪で羨ましいわ2026/06/03 15:13:32765.可愛い奥様>>748猫がそういう種族なんですー2026/06/03 15:13:53766.可愛い奥様>>754何か突き抜けた感があるよねw2026/06/03 15:13:55767.可愛い奥様さっき秀樹の息子がブルースカイブルー歌ってる動画が流れて来たけど声が秀樹そっくりでなんか泣けたわ2026/06/03 15:14:17768.可愛い奥様>>761父が…2026/06/03 15:14:19769.可愛い奥様猫の生態もわからず猫飼って病気にさせようとしてるとか大人のすることじゃない中学生だってスマホで調べながら世話するのに2026/06/03 15:14:23770.可愛い奥様>>763ママの時はスカウト凄かったのよ?あなたスカウトされたことある?と言ったと聞いて久美子ツエーと思ったw2026/06/03 15:14:33771.可愛い奥様アタイなんて道歩いてても変態しか寄ってこないわあとは見知らぬおばあさん手を引いてどこそこまで行ってくれとかよくわからない頼み事されるの2026/06/03 15:14:53772.可愛い奥様>>769ハゲだから相手にしないのよ2026/06/03 15:14:54773.可愛い奥様パーツが良くてもバランス悪いとどうにもならないのが顔よね2026/06/03 15:15:26774.可愛い奥様>>763毒親みがあるわ綺麗じゃないのに綺麗と褒めそやして勘違いさせるのも違うけど2026/06/03 15:15:27775.可愛い奥様今も中高生はスクランブル交差点行ったらら来たりしてスカウト待ちするのかしら2026/06/03 15:15:39776.可愛い奥様あたいは社交的な犬を飼ってるから連れてない時でも少し早めに家出ないと近所の方が次々と声をかけてくるわ2026/06/03 15:15:54777.可愛い奥様>>774真麻ね2026/06/03 15:16:03778.可愛い奥様去年の出生数67万人なのねうちの中2の頃はまだ100万人超えてたと思うからものすごい勢いで減ってるわねー2026/06/03 15:16:21779.可愛い奥様>>776それは声を掛けるわwちなみに犬種は2026/06/03 15:16:35780.可愛い奥様アレジがフランス人なのにおちびさんだしね2026/06/03 15:16:44781.可愛い奥様>>775そう言えば鈴木保奈美が毎週日曜日に原宿行ってスカウト待ちしてたのよね2026/06/03 15:16:50782.可愛い奥様>>756仔猫用フードをメインにしてれば仔猫や若い猫ならオヤツ程度にはあげて大丈夫って聞かされたらしい2026/06/03 15:16:54783.可愛い奥様>>771変態もおばちゃんもよってこないけど私自分の顔好きだわ美人すぎることも可愛すぎることも全くなくブスなわけでもなくちょうどいい2026/06/03 15:17:09784.可愛い奥様>>777なんでよ真麻美人じゃないのよ(上半分2026/06/03 15:17:16785.可愛い奥様>>774でも娘さん立派に成長してるわ横2026/06/03 15:17:19786.可愛い奥様>>780フランス人てわりと小柄よイタリアもドイツはでかい2026/06/03 15:17:20787.可愛い奥様世界で最も美しい曲といわれているビーチボーイズの「神のみぞ知る」転調と9th、11thだらけで幼児には絶対に口ずさめない曲の一つ追うべきルート音すら不明という2026/06/03 15:17:22788.可愛い奥様>>778産んでもちょっと愚痴言うとけなされるしね2026/06/03 15:17:22789.可愛い奥様>>779元野良の保護犬よー良いお家に貰われて運がいいからあやかりたいわぁとか近所のおばあちゃんとかおっしゃって内心鼻高々よたとえお世辞でもそこでにこにこしてみんな幸せなの2026/06/03 15:18:00790.可愛い奥様>>781そうなのねスカウトされずにオーディションうけたのかしらね2026/06/03 15:18:04791.可愛い奥様なんでウンって硬くても水でも※をキレさせるのか2026/06/03 15:18:09792.可愛い奥様>>786ドイツのあのデカさなんなの加工で縦に伸ばしたみたいな感じw2026/06/03 15:18:12793.可愛い奥様海に眠るダイヤモンドがアマプラのプライム会員特典になったわ今不祥事起こした俳優いても配信停止にならないから嬉しいわね2026/06/03 15:18:16794.可愛い奥様>>7713行目けっこうインパクトあるわねw井戸子が絶対に悪い事しなさそうに見えるのかな2026/06/03 15:18:17795.可愛い奥様ポールマッカートニーも「世界で最も美しい曲の一つ」と言ってる発表前にブライアンウィルソンの自宅で聴かされて腰抜かしてスタジオにこもりヒアゼアを書いたらしいわ2026/06/03 15:18:18796.可愛い奥様>>783私も美人では無いけど特別悪目立ちするような箇所もなく2026/06/03 15:18:35797.可愛い奥様>>792さらにデカいのがオランダらしいわね2026/06/03 15:18:39798.可愛い奥様>>786仏人も北の方と南の方と微妙に種族違う気がするわ2026/06/03 15:18:44799.可愛い奥様>>786ラテン系は小柄よね基本2026/06/03 15:19:08800.可愛い奥様>>791暴力的なンコなのよ2026/06/03 15:19:16801.可愛い奥様>>792それよりさらにでかいオランダニシンのおかげとも言われてるわねでもほとんど魚しか食べてこなかったアジア人は何故2026/06/03 15:19:20802.可愛い奥様>>796美人は見て楽しんでるわwあの顔あったら違う世界だったんだろうなとも思うけどちょうどいい人にはない面倒くささも多そうよねアホな男よってきたり2026/06/03 15:19:32803.可愛い奥様>>798違うだろうね南仏に行った時そう思ったわやっぱ暖かいと気質も変わるのかしらね沖縄みたいに2026/06/03 15:19:37804.可愛い奥様>>789それは運がいいワンちゃんだわ井戸子のおうちで幸せでよかった2026/06/03 15:19:45805.可愛い奥様マックスフェルスタッペンが地元では小柄なのよね2026/06/03 15:19:50806.可愛い奥様>>797オランダ女性の平均身長が日本人男性のそれより結構高くて草2026/06/03 15:19:53807.可愛い奥様フランク民族はゲルマンだものドイツ人と先祖は一緒だけど北の方はラテンのイタリアともう混じってる人多そうね2026/06/03 15:20:05808.可愛い奥様>>801だったら北海道の人とかデカくなるはずよね2026/06/03 15:20:14809.可愛い奥様この帽子どいつんだ?2026/06/03 15:20:18810.可愛い奥様>>809オラんだ!2026/06/03 15:20:55811.可愛い奥様>>808よねー遺伝て不思議だわ2026/06/03 15:20:59812.可愛い奥様>>794人畜無害はよく言われるあと旅先でシャッター押せリクエストは毎度のことだわ…2026/06/03 15:21:01813.可愛い奥様>>790ホリプロのスカウトキャラバン出身だっけ?保奈美2026/06/03 15:21:05814.可愛い奥様>>801島国の宿命よ2026/06/03 15:21:24815.可愛い奥様>>804ありがとうちなみに私は前スレから体痛くて熱が38℃の井戸子ですw犬は隣で寝てくれてるわ2026/06/03 15:21:41816.可愛い奥様>>813そうよー2026/06/03 15:21:42817.可愛い奥様>>799ポルトガルがめっちゃ小さかった!スペインは時々これぞ白人って感じのデカいの見るけどポルトガルは皆無だったわ2026/06/03 15:22:06818.可愛い奥様>>812去年外国人に写真頼まれてテークピクチャー聞き取れてなんか1人でウキウキしたの思い出したわ2026/06/03 15:22:08819.可愛い奥様>>812人様にすぐ信用される見た目と雰囲気はそれだけで徳を積んでる気がする2026/06/03 15:22:37820.可愛い奥様>>814やっぱカロリーが少ないからかなコーラも元は兵士が楽にカロリー取れるように戦地に工場作られたというしオランダ人はニシンだけじゃなく肉もバクバク食べてたでしょうからね2026/06/03 15:22:45821.可愛い奥様>>815やだお大事に2026/06/03 15:23:04822.可愛い奥様北海道は本国からの移民って聞いた札幌とかだからイントネーションが関東らしいわ2026/06/03 15:23:16823.可愛い奥様>>816そっか望みが叶って良かったわ2026/06/03 15:23:22824.可愛い奥様4時になったらセブン行かないと2026/06/03 15:23:27825.可愛い奥様>>817へー山脈挟んでるだけなのにポルトガルはイワシとか食べるらしいわね2026/06/03 15:23:38826.可愛い奥様セブンイレブン♪2026/06/03 15:23:45827.可愛い奥様>>824私の分のアメリカンドッグよろしく2026/06/03 15:23:58828.可愛い奥様なんでもあげていいってことではないけど犬は食いしん坊多いから与えると野菜でもなんでも食べちゃうのは本当2026/06/03 15:23:58829.可愛い奥様そういえば、6/11にNHKでサグラダファミリアの完成生中継やるらしいわね90年代にバルセロナ行った時あと100年は無理〜って言ってたのに!2026/06/03 15:24:28830.可愛い奥様誰よワキガ調べた井戸子広告がワキガになってる2026/06/03 15:24:44831.可愛い奥様ぬこ様にヨガパンツ履かせてる画像が私のSiriを見てるようで草なの2026/06/03 15:24:44832.可愛い奥様>>825イワシとタラね蛸の炊き込みご飯も美味しいわアンコウはご飯にしたり唐揚げみたいにして食べたりジュルリ2026/06/03 15:24:49833.可愛い奥様>>820個体が違うのよヒグマとツキノワグマみたいにハダカデバネズミとハツカネズミとか2026/06/03 15:24:50834.可愛い奥様>>829あいつなんで曲がってんの2026/06/03 15:24:56835.可愛い奥様>>827OK!2026/06/03 15:25:20836.可愛い奥様>>828祖母の家ずっと犬いたんだけど私小さい頃は結構なテキトーごはんだったのよね味噌汁薄めたやつに私たちが食べ残した魚の骨みたいなそれでも結構長生きで今考えると不思議だわ2026/06/03 15:25:26837.可愛い奥様>>829なんかいきなり完成したわね端折ったのかしら2026/06/03 15:25:27838.可愛い奥様>>832やだ美味しそうじゅるりいつかスペインポルトガル行きたいわぁプラド美術館行きたいの黒い絵を生で見たいわ2026/06/03 15:25:32839.可愛い奥様>>802女性が好む顔と男性が好む顔ってあるよね2026/06/03 15:25:32840.可愛い奥様>>829わたしも90年代に行ったわ!塔をひいひい言いながら登ったわ2026/06/03 15:25:37841.可愛い奥様券売機のとこで年配の方に万札渡されてカードにチャージお願いされたこた三回あるわSuicaとICOCAとはやかけんで私の見た目は阿佐ヶ谷姉妹2026/06/03 15:25:41842.可愛い奥様>>833ハダカデバネズミはでけーわね2026/06/03 15:25:46843.可愛い奥様>>829日本人が関わったせい2026/06/03 15:25:57844.可愛い奥様今にを変換しようとして候補にに゙があったんだけど発音どうなるのかしら2026/06/03 15:26:44845.可愛い奥様>>836そうそう近所に味噌汁かけご飯で16年生きた犬いたわ亡くなってからそのうちのお母さんが〇〇がいないと残り物片付かないわぁって2026/06/03 15:26:47846.可愛い奥様>>837ガウディ本人が作ってた時代と装飾の付き方が別物よ2026/06/03 15:27:02847.可愛い奥様>>837パソコンAI 3Dプリンタのおかげよ2026/06/03 15:27:15848.可愛い奥様>>802あしらうとさらにめんどくさいのよお高くとまってるとか逆ギレされるわ2026/06/03 15:27:33849.可愛い奥様昼寝から起きたわ2026/06/03 15:27:35850.可愛い奥様親指の付け根がもうここ5年くらいずっと痛いのよね外反母趾気味で足底腱膜炎にもなってる足なの雨の日とかになると余計痛むわ2026/06/03 15:28:04851.可愛い奥様>>837技術と機械の向上日本人2026/06/03 15:28:13852.可愛い奥様>>845しかも隣に家もないような田舎で外飼だったの今だったら全部虐待って言われちゃうあれこれだわ2026/06/03 15:28:13853.可愛い奥様>>838楽しいよースペインポルトガル美術館は日本で見るより空いてて快適で名画を間近で見れたし今どうなってるかはわからないけどあの記憶があるから日本にその絵が来ても混んでるしいっかーってなっちゃったあとバルセロナは街中のガウディの建築物が可愛いしアルハンブラ宮殿はいきなりトルコで面白かったわ2026/06/03 15:28:22854.可愛い奥様>>841信頼出来そうな雰囲気醸し出してるのね2026/06/03 15:28:30855.可愛い奥様>>838肉も侮れないの子豚の時期に行くとめっちゃ美味しいもの食べられるわあとお菓子ね甘すぎず丁度いいわ2026/06/03 15:28:37856.可愛い奥様給食800㌔カロリーとって5時間で帰宅してるのにもうお腹すいたって中3女子2026/06/03 15:28:40857.可愛い奥様140年と言うけど途中内戦で止まってるしねてかゴシック式教会だと140年はまだまだ若輩者よね2026/06/03 15:28:54858.可愛い奥様わたしもおばあさんに声かけられて、家に入る為の儀式をさせられたことあるわ足が痛くてできないからかわりにやってって頼まれたのやってあげたわ2026/06/03 15:29:06859.可愛い奥様スペインは都心部イスラムだらけで治安悪いよ2026/06/03 15:29:24860.可愛い奥様>>836分かる飼ってたのは祖父母だったけどペットフードなんかじゃなくて猫まんまのテキトー版みたいなごはんでだいぶ長生きしたわ夜は放してたからウキウキゴミあさりしてたのよねご飯たくさんあげてもゴミあさり止めないって祖父母が愚痴ってた2026/06/03 15:29:27861.可愛い奥様小さな頃に実家で飼ってた雑種のご飯は爺ちゃんの係だったんだけど毎食爺ちゃんが口でにちゃにちゃ咬んで柔らかくしてあげてたわ2026/06/03 15:29:28862.可愛い奥様>>852ねーでも外飼に今の夏は厳しすぎるわ2026/06/03 15:29:31863.可愛い奥様カタログギフトの宮崎牛が届いたわ今夜はすき焼きよ2026/06/03 15:29:42864.可愛い奥様>>841私もチャージしてあげたことあるわ結構なお年のおばあさまから5000円渡されたの2026/06/03 15:29:52865.可愛い奥様あといっぷん!2026/06/03 15:29:56866.可愛い奥様昔はなんだかんだ行って犬畜生だったから2026/06/03 15:29:58867.可愛い奥様>>853グラナダの一杯頼むと自動でおつまみ付いてくるシステム最高だったわ2026/06/03 15:29:59868.可愛い奥様>>863んまーー2026/06/03 15:30:03869.可愛い奥様イスラムじゃなくてアフリカ人でしょ2026/06/03 15:30:13870.可愛い奥様>>859今そうなっちゃったのねぇ20年前とは違うわね2026/06/03 15:30:13871.可愛い奥様>>860猫も家でちゃんとご飯貰ってるのに外でネズミ捕まえて食べてた2026/06/03 15:30:23872.可愛い奥様>>864自分でやらせてお金触らずに2026/06/03 15:30:33873.可愛い奥様>>866お犬様の時代もあったわよ!!近所にお姫様みたいな狆いるわw2026/06/03 15:30:36874.可愛い奥様>>863いいわね!!お肉でパワー付けて!2026/06/03 15:30:42875.可愛い奥様>>860狩りの時間ニャ2026/06/03 15:31:06876.可愛い奥様>>826いい気分2026/06/03 15:31:17877.可愛い奥様>>855冷凍のスペイン豚結構美味しかったわ2026/06/03 15:31:42878.可愛い奥様>>860それで栄養失調になったわwそこからペットフードもかなり混ぜたわ2026/06/03 15:31:55879.可愛い奥様>>869両方じゃないかしら横2026/06/03 15:31:55880.可愛い奥様オランダは背が高くてスウェーデンも背が高くてフィンランドは大柄と小柄幅が広くてドイツは首が短くて顔がいかつくてフランスは比較的小柄でイギリスはなんか服かダサかったロシアは男も女もジャージアメリカ 痩せてるのは金持ちだけ白人のイメージ2026/06/03 15:32:04881.可愛い奥様>>873それはほらあの人が犬基地だから2026/06/03 15:32:05882.可愛い奥様>>872私が先チャージしててジーと見られてその後お願いされたのよね一応説明しながらやったわ覚えてくれたかは分かんないけどw2026/06/03 15:32:27883.可愛い奥様>>877イベリコかしら2026/06/03 15:32:28884.可愛い奥様スペインて確かレコンキスタで追い出したイスラム人にスペイン国籍やるとかで揉めてなかった?2026/06/03 15:33:06885.可愛い奥様>>883違うと思うスーパーにあったの2026/06/03 15:33:22886.可愛い奥様>>883ベジョータ!シンコホタス!2026/06/03 15:33:32887.可愛い奥様井戸端世代はデジタルとアナログ両方知る世代だからこれからも尻込みせずデジタルに食らいついていかないと取り残されちゃうわね2026/06/03 15:33:39888.可愛い奥様>>884あーなんか戦争してたわねそう言えば最近よね2026/06/03 15:33:42889.可愛い奥様ほぼ雨止んだわ八王子2026/06/03 15:34:06890.可愛い奥様>>884そんな昔のをどうやって証明すんのかしら2026/06/03 15:34:09891.可愛い奥様あらま福島やも酷くなってきたわねアナウンサーイケメン!2026/06/03 15:34:17892.可愛い奥様>>887既にわからないこと多いわよ2026/06/03 15:34:31893.可愛い奥様>>890丸っとトルコだかどこに移住した人たちがいて戸籍的なものがあるらしいのよ2026/06/03 15:35:02894.可愛い奥様>>887今はまだ平気で子供にもママ意外とすごいねって褒めてもらえてるけど70なったら自信ないわ2026/06/03 15:35:11895.可愛い奥様>>889都内北部はまだナナメに降ってる2026/06/03 15:35:19896.可愛い奥様歳をとっても新しいことを覚える事に拒否反応示さないよう生きていきたい2026/06/03 15:35:20897.可愛い奥様>>884ぐぐったらイスラムにじゃなくてユダヤ人だわよ横2026/06/03 15:35:53898.可愛い奥様帰宅した子どもの足が酸っぱいわ…2026/06/03 15:36:35899.可愛い奥様>>897異端審問の方か!スペインは魔女裁判はほとんどなかったけど異端審問厳しかったのよね2026/06/03 15:36:40900.可愛い奥様>>893スペインとトルコならトルコのほうが良さそう2026/06/03 15:36:53901.可愛い奥様>>887定年近いのにローコードで組むとかOffice 365で自動化とかPythonとか頑張ってるわ2026/06/03 15:37:05902.可愛い奥様もうパソコンやスマホの用語とか全然わからないわ2026/06/03 15:37:12903.可愛い奥様イスラムも黒人も、行くとこないならみんな日本に来ればいいのよ鳥取とか土地ガラガラだわ2026/06/03 15:37:26904.可愛い奥様>>899教養のない私異端審問と魔女裁判の違いがわからず男も対象にするかどうかなのかしら2026/06/03 15:37:47905.可愛い奥様>>903🎣2026/06/03 15:38:10906.可愛い奥様二宮って著書出すときあの元社長のこと悪く言ってたのにコンサートではジャニーズジャニーズの連呼していたのねほんと要領がよいわ2026/06/03 15:38:41907.可愛い奥様チャーハン食べたいけど卵しかないわ2026/06/03 15:39:00908.可愛い奥様風がすごいことになってきた!2026/06/03 15:39:03909.可愛い奥様>>908どこよ2026/06/03 15:39:17910.可愛い奥様>>890教会って教籍って戸籍とかお寺のみたいなのあるし異端裁判なら裁判記録と除籍記録あるからじゃないかしら2026/06/03 15:39:46911.可愛い奥様福島の立てこもる熊は出てきたのかしら2026/06/03 15:40:05912.可愛い奥様移民は20年苦しんだ先にとんでもない明るい未来があるって説ある混血は科学やスポーツ、文学の天才を生むらしいの2026/06/03 15:40:06913.可愛い奥様>>902プログラムとかシステムはわからないけど絵を描いたりの創作作業は完全デジタルになったわ2026/06/03 15:40:12914.可愛い奥様>>829情報ありがとう2026/06/03 15:40:13915.可愛い奥様宅配の注文しない日を作るわ今月は予定がない月だから本当に何もしたくないから2026/06/03 15:40:56916.可愛い奥様>>764でもキモいわよ指や手のひらに毛が生えてるみたいになるし2026/06/03 15:41:26917.可愛い奥様半生かけて納税してインフラや福祉支えてきた日本人にとっては移民はただ乗りにみえて面白くないはずでも若い人は全く違うのよね2026/06/03 15:41:28918.可愛い奥様>>906ジャニー北川の事は嫌いだけどジャニーズ事務所は居場所だったからじゃない?2026/06/03 15:42:00919.可愛い奥様>>904異端審問はカトリック以外全員犯罪者よちょっとでもカトリックじゃなくない?となるとスペイン白人でも容赦なく尖った帽子被せられて拷問獄死よ魔女裁判はあいつ悪魔だ魔女だ!!となると同じルートだけど何故かこちらはプロテスタント地域に多いのよね2026/06/03 15:42:02920.可愛い奥様>>906要領がよいというかこんな感じの人なんだなという印象だったわ2026/06/03 15:42:14921.可愛い奥様>>901すごいわ井戸子!私はそっちの事務系は引退しちゃって今は運営系だからPC業務が上っ面だけになっちゃって時代に取り残され感ありありなのよでも最近iPad買って勉強系をそっちで駆使してみようかとトライ中よ2026/06/03 15:42:46922.可愛い奥様>>917老人生かすための重圧を少しでも助けてくれる存在と感じるのかしら2026/06/03 15:43:27923.可愛い奥様日本ではカトリック=浄土真宗よね2026/06/03 15:43:49924.可愛い奥様>>917若い人は体感がなくて理解していないからね2026/06/03 15:44:16925.可愛い奥様>>906著書の内容知っててコンサートでの挨拶も知ってるとかアンチの鏡だわ2026/06/03 15:44:38926.可愛い奥様>>921iPadは使えないかなあ勉強するならパソコンがいいと思うわ2026/06/03 15:45:01927.可愛い奥様私カトリック系の幼稚園や学校通ってたから教会って親しみある場所だったけど年取ってからは神社がしっくり来るようになったわ2026/06/03 15:45:11928.可愛い奥様昔のキオスクなんだっけーニューデイズかあそこでもデカ盛りみたいなのやってるってー2026/06/03 15:45:12929.可愛い奥様>>917ささえる側だからねささえる数が増えるのは助かる2026/06/03 15:45:18930.可愛い奥様>>929親に支えてもらってるだけなのにね2026/06/03 15:46:09931.可愛い奥様>>929ささえないけど2026/06/03 15:46:20932.可愛い奥様>>926あーごめん言葉足らずねPC持ち歩くのがキツいからgoodnotesとか入れて暗記ツールなんかを駆使してるってことなの2026/06/03 15:46:33933.可愛い奥様KIOSKってペルシャ語なのよね2026/06/03 15:46:56934.可愛い奥様>>933オランダだと思ってたわー2026/06/03 15:47:18935.可愛い奥様>>928逆では?2026/06/03 15:47:35936.可愛い奥様年金のシステムはささえる側がいないと今まで払ってきたとしても破綻しちゃうののよね2026/06/03 15:47:36937.可愛い奥様こないだまでパソコン操作で年寄り扱いだったけど、20年後は英語力だと思うの日本でも英語が第二言語になるかも2026/06/03 15:47:51938.可愛い奥様>>937AIが翻訳してくれる時代なのに?2026/06/03 15:48:21939.可愛い奥様移民が普通にやりたくない介護とかしてくれるっていうしーって感じだと思うわ2026/06/03 15:48:28940.可愛い奥様>>898舐めないで2026/06/03 15:48:35941.可愛い奥様>>919ゴヤは魔女や魔女の集会いっぱい描いてるけどそれはお咎めなしだけど女の裸描いたら異端審問呼ばれそうになったわ2026/06/03 15:48:49942.可愛い奥様晴れてきたわ2026/06/03 15:49:08943.可愛い奥様>>937逆に習う人減ると言われてるのに2026/06/03 15:49:32944.可愛い奥様>>933なんでキオスクなのかと思ってたわ調べる情熱なかったからずっと謎2026/06/03 15:49:54945.可愛い奥様>>941現代だとロリコンに当たるのかしらプチエンジェルとかエプスタイン島とかいまだに叩かれてる2026/06/03 15:50:13946.可愛い奥様うわー埼玉の上尾が冠水してたのね2026/06/03 15:50:28947.可愛い奥様>>944ペルシャ→トルコ→ユーロ各国からこんな極東にまできたのよ2026/06/03 15:51:36948.可愛い奥様たつの市の川で男性遺体2026/06/03 15:53:37949.可愛い奥様北海道の内田リコせっかく弁護士が殺意はないとして弁護してくれてるのに自分でナイフがあったら刺してたとか供述しちゃって虚偽だってバレちゃったじゃないの頭悪いとそういう辻褄もわかんなくなっちゃうのね2026/06/03 15:55:16950.可愛い奥様>>948あー自殺しちゃったのかしら2026/06/03 15:56:01951.可愛い奥様踏んだので立ててくるわね2026/06/03 15:56:14952.可愛い奥様>>948あれのあれね2026/06/03 15:56:14953.可愛い奥様リコ顔がすごい苦手もう一人居たけどあの手の顔はすごい嫌い2026/06/03 15:56:19954.可愛い奥様トロピカルスレ意味はないわ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥝🍍🌺🌴【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780469841/2026/06/03 15:57:41955.可愛い奥様ありがとう2026/06/03 15:58:05956.可愛い奥様>>954おつー2026/06/03 15:58:07957.可愛い奥様>>953もう1人の子はかわいかったわりこは面白い顔してるわ2026/06/03 15:58:26958.可愛い奥様>>953りこの通常の顔がわからないわ2026/06/03 15:58:28959.可愛い奥様>>954乙乙乙2026/06/03 15:58:35960.可愛い奥様>>958すんごいブスよ2026/06/03 15:58:54961.可愛い奥様>>954おつおつ2026/06/03 15:59:14962.可愛い奥様マックのあのでっかいスマホみたいなやつもキオスクっていうのよね2026/06/03 15:59:17963.可愛い奥様>>947950ギリギリのとこだったからプール息止めの気持ちだったわやっとレスできるあのキオスクにそんな壮大な物語があったとは2026/06/03 16:00:36964.可愛い奥様>>960すっぴんの方がましよねあの程度の顔は普通にいるよ2026/06/03 16:00:39965.可愛い奥様BS10で交流戦の放送をしてるけど女性ゲストの回はハズレだわ男性の声で実況聞いてて急に女の子の声が混ざってくると疲れるのよ消音一択だわ2026/06/03 16:00:41966.可愛い奥様>>954おちゅキュウイ食べたい2026/06/03 16:01:29967.可愛い奥様>>963スレ立て覚えたらそんなことしなくても良くなるのに2026/06/03 16:01:37968.可愛い奥様>>964メイクの顔に笑ってしまうわ残忍なことしているくせに綺麗なつもりでいるところに2026/06/03 16:01:40969.可愛い奥様>>957リコ以外見たことなかったわそういえば複数でリンチしたのよねリコ単独犯じゃないのよね2026/06/03 16:01:56970.可愛い奥様>>966ゴールデンキウイ食べたところよこれ食べると緑のが酸っぱく感じちゃう2026/06/03 16:02:13971.可愛い奥様あたしゃ緑が好きだね2026/06/03 16:02:27972.可愛い奥様🥝2026/06/03 16:02:58973.可愛い奥様>>967スレ立ては大丈夫なんだけど絵文字選びのセンスがなさすぎて避けてるのスレ番だけならサクッといくわよ2026/06/03 16:03:16974.可愛い奥様赤が好き2026/06/03 16:03:20975.可愛い奥様>>968塗りすぎよねセンス皆無2026/06/03 16:03:32976.可愛い奥様>>953リコは裁判だと未加工さらされてるのよねそれでさらに荒ぶってそう2026/06/03 16:03:33977.可愛い奥様絵文字なんて適当よ目の前にキウイがあったからトロピカルスレになったわ2026/06/03 16:04:05978.可愛い奥様>>969子分と2人でやってたわね確か2026/06/03 16:04:39979.可愛い奥様>>970毎朝キウイ食っとるよクチバシ生えそう2026/06/03 16:04:46980.可愛い奥様>>976もう今は自分が生きるか死ぬかだからそれどころじゃなさそうだわ2026/06/03 16:04:49981.可愛い奥様>>979私も最近おやつに食べてるビタミンC2026/06/03 16:05:47982.可愛い奥様>>981皮ごと食べる?2026/06/03 16:06:18983.可愛い奥様>>950これあの犯人だったら話聞いてた警察官仕事続けられるのかしらね失態すぎるような2026/06/03 16:06:57984.可愛い奥様>>982えぇっ!皮はさすがに捨てるわ2026/06/03 16:08:23985.可愛い奥様>>983警察官は訓戒になったあと辞職したって見たわ2026/06/03 16:08:58986.可愛い奥様2人殺した動機が分からずじまい2026/06/03 16:09:14987.可愛い奥様>>969逮捕されたのはリコリコマブダチの女 (懲役23年)未成年男子暴行に加わった未成年女子だったと思う2026/06/03 16:09:23988.可愛い奥様りこは男女いけるらしい性欲モンスターの話が気持ち悪かった2026/06/03 16:09:49989.可愛い奥様>>985自ら辞めたから退職金貰えたのよね2026/06/03 16:10:22990.可愛い奥様>>980頭悪そうだからそんなこと考えてないと思うチクショー ムカつく マジ?本当無理 位しか考えてなさそう2026/06/03 16:11:16991.可愛い奥様>>985ありがとうもうやめてたのね2026/06/03 16:11:37992.可愛い奥様福田和子とか逮捕された時顔晒されてたのにリコは晒されてないわよね加工した画像ばっか2026/06/03 16:12:23993.可愛い奥様>>991あ!ごめん!リコの警察官だと思った!兵庫の方はわからないわ2026/06/03 16:13:23994.可愛い奥様あらやだたつの市の川で男性の遺体ですって2026/06/03 16:13:51995.可愛い奥様>>987舎弟の女と2人だけだと思ってたわ!2026/06/03 16:14:17996.可愛い奥様>>992加工した写真しかないんじゃない?卒アルとか出す人もいなさそう何されるかわからないし2026/06/03 16:14:30997.可愛い奥様>>988うげーそういう人なんだ2026/06/03 16:15:53998.可愛い奥様江別市の事件もなかなかエグいよねりこの方がインパクトすごいから目立ってるけど2026/06/03 16:18:44999.可愛い奥様ニノのジャニーズへの嫌悪感は被害体験があるそれだと感じたわ2026/06/03 16:20:091000.可愛い奥様>>998元カレリンチのほう?あっちも地味な女が頑張ってイキってる感じだったわね2026/06/03 16:20:121001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/03 16:20:121002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/03 16:20:12
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🧣🛁🧼🐟【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780445440/
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780453961
今回暴風警報いらなかったんじゃない?って思うわ
よっぽどのことがない限りでないイメージなのになんでこんな穏やかな時に発令されたのかしら
洗剤に期限とかあるの???
洗浄力は落ちてるかもだけど使えると思う
もうライフは0よ
水は引いたかしら
まだ半日残ってるわよ取り戻してきて
7時の時点で普通の大雨の日て感じだったわよね
普通にあるわよ
つ 🍰☕
出産は別のところを予定してたから即そっちに移ったわ
ならなかったから仕方ないわねーあれは
へー
楽しく切り替えしできないとそうなるわね
薬剤師さんが薬の消費期限は大体3年でそれ以降は効き目が落ちると言っていたわ
おつよー
私も家周り掃除しなきゃーあーメンディー
明日の自分に恨まれるか今の自分がなんとかするかだわね
うちは明日でいいや
晴れそうだし
そうね!前向き井戸子ありがとう
ジャガイモと玉ねぎがあればなんとかなるわよ
つ我が家のにんじん
同じネタ振っても違うメンバーの時は笑い話になるからね
にんじんってカレーにマストアイテム??
葉っぱ付きなら尚うれしい
そーする
うちジャガ入れないから玉ねぎと肉だけになってしまうわw
それは恐らくその時いるメンバーが悪いのよ
ちょうど雨強いとこまた入ったみたい
これが噂に聞くイヤイヤ期か…きっつぅって思いながら撮ってた
塩素系漂白剤はどんどん漂白効果が落ちるから買いだめするなって言われたことあるわ
ハッシュドビーフっぽいね
それは私も欲しいくらいよあったら絶対買うの
今回は葉無しでごめんね
荒れさせようと必死だったからねw
ありがとうムシャァ
私は明日まとめて洗うわ
外干しのほうがスッキリ乾くの
煮込んでるうちに形なくなるけどあるのとないのとで味がちょっと違うわあるほうが好き
あら美味しそうだわ
お肉と玉ねぎの相性は抜群にイイのよ
ですね
同じ話後日したらその場にいたけどビックリしてなにも言えなかったと言われたわ
そう感じる人がいると荒れるのよねw
カビ◯ラー類もどんどん効果落ちるわね
香味野菜だからちゃんと仕事するのね
気にしたことなかったわ
デミ缶あるからそっちにするわ!!
そうなのね
なんかゼリー状になってたことあったわ
そうそう!
えーあれ感じ方の違いではなかったわ林真理子事変は
昔の人参はひたすら硬くて美味しくなかったわ
今が甘いの
へぇーやったことないわ
美味しいのねやってみようかな
ルーは普通のやつ?
思った反応が返らなかったら穏やかなメンバーがいる時に書き直すと温かい言葉だったり笑い話になるからね
暴れ出すわよなんて書くの荒れさせたくてウズウズしてるように見えるわよw
冷凍微塵が常に待機してるわ
あいつもいい仕事するわよね
しゃれおつなオーベルジーヌね
あなたとは話が合わないのでバイバイ
そうだよねありがとう
とりあえず端っこによけて終わるの待つしかなかったわ
スプレータイプのをたまに使って全然カビが消えないことあったわ
もうやめてね
そうねギスギスしてる人とは話し合わないかもだわ
素揚げか素焼きで野菜添えるわうちも
夏野菜とか楽なのに見た目も豪華になっていいわよね
これ833だわ
まだ気が済まないの?
ルーはなんでもおっけーよ
細かく刻んでスライス玉ねぎと一緒に最初に炒めるの
蓋の近くが白い結晶で固まってたことなら経験あるわ
しつこいわよね
相手するからだめねほっときましょう
セロリ天才よね
もうやめてね!
>>86
もうやめてよね
はーい
楽しみだわ
この人特徴あるわ
前に絡んできた人とそっくり
ぶっとくてもいいわ
ん何か揉めてた?ごめん今きたのよ
ねー
あいつに足向けて寝れないわ
もうやめてよねー
ソフリットっぽいわね
確か期限が今月までだわ
ブンチョパで
料理嫌いだけどみじん切りは好きだからお伺いしたいわ
もうやめてよね!
レストランの夏のメニューにあったわ!おしゃれねー
葉っぱの天ぷら最高よね
まーほんとだわ
うひゃひゃ
私もマリコ!
あーそんな感じね
ほんとね
井戸子じゃなさそうだから相手にしない方がいいわね
やめてよね
いいのよ気にしないで
ソフリットって?
ww
すぐ下にモノホンがw
そっ閉じするわね(まだいる
カツカレーたべたいわ
ゲレンデでもう一度食べたい
アンカつけてて絡みに行くのは煽り屋だから嵐と同じよ
ねすごいよねあのおとなしいオルカンちゃんがねえw
思ったよりスッキリしたわよw誰に向かって言ったわけでもないけど
ええ!?w
あのサイト無くなったのかと思ってたわ
まだあるのね
なんか訴えられてた記憶なのよ
ヒデキ!
多分これで最後かな
玄関の外でじゃぶじゃぶ聞こえる気がするわ
立地的にそんなはずはないんだけど
上にいるのは煽って荒らしたい人よ
まだ見られるんだ
息子さん頑張ってるみたいね
いまでは遅すぎたっ
SNSで好きなジャンルや文体の人の投稿読めるようになって減っちゃったわよね
カレー沢薫が最近のお気に入り
全く知らなかったわw
やべーわね
ヒデキ!
じゃぶじゃぶ怖い
香味野菜をオリーブオイルで炒めたもの
ありがとう
破産したの?
どこよ
上から見てたけどもうアンカつけてて絡みに行く人の書き込みの方が多いw
不思議だわーw
うちの近所の人も載ってた
消したいなら金払えって感じだったかしら
どの人??
横浜なんだけど坂が多くてうちは上の方だし玄関までもちょっと段差あるのよ
周りも安価つけてワッショイワッショイ持ち上げてるのよ
ついでにオウム真理教の横山弁護士も思い出したわ
そうなのかもね
私実際にそれが趣味って公言してる人知ってる
逆に詐欺電話来なくなるかしら
と思ったけど何か契約するときとかがめんどくさいことになるのか…
もうやめてね!!
確かそんな感じで裁判起こされて運営者が負けてたような気がするのよね
井戸サ
も
う
や
め
て
うちはシャッターだからやらないけど
作家のやつは面白いのに
井戸どこさ
お寿司早めに安くなってないかなー
井戸ドコサ
イドサ
井戸どこさ
もうやめてぇ
こんなので…
安価つけて煽る馬鹿
覚えてる井戸子いて嬉しいw
ネタ届いてるのかしら
早く落ち着けばいいねお出掛けしないでゆっくりしたい日よね
内水ハザードマップで確認オススメ
その地域が古い下水道管で直径が大きくないと浸水することあるわ
やーめーてー
趣味が悪いわねー
青山弁護士はまだいるのかしら
それ見て引っ越してるから割と安全なはず
踊らにゃソンソン💃🕺
は…八女茶
買い込んでるから引き込もれるけどじゃぶじゃぶ音気になっちゃうわ
うちのほうも雨風ひどいわ
学校行ってるし帰りまで響くかも
なら安心ね
仕事できて職場の人には優しいのよw
時間がいくらあっても足りないわ
当時からおじいちゃんだったものね
青山弁護士って大学生の時に弁護士資格取って超優秀だったっけ
安価つけて煽る馬鹿
踊らにゃソンソン💃🕺
くっつけてみたわ
頭の中でメロディーが流れてるw
お先に食べてるわ
大好き
サイコパスみあるわw
コピーしておくわねw
好き好き和菓子屋さんにあったら必ず買うようにしてるの
それぞれ味が違って面白いわ
ご飯と組み合わせた食感も好きなのよ
もっちゅりんの話をみるからかしら
ちょっと寒いけどこのくらいのほうが過ごしやすくていいわね
和菓子さんで買ったことないけどなんか美味しそうね
置いてかないでえ
地味だけどおいしいわ
手間ひまかかってるのよね
あらそうなのね
こちらはもう強風だけっぽいわ
と思ったらことあとまた雨だわ
ものすごく美味しかったわまた食べたいけどたぶん5年後
あれ4レス分くらいあるよね
そうよね
あらっ
冷凍してあるオールドファッションハニーならあるわよ
冷やして食べても美味しいの
衣類乾燥モードは除湿して風が出てるだけよ
持ってる?
店舗名みたいになってる
全然いいわありがたいことだわ
このまま冬に行ってもいいくらいだわ
ない
おやつは塩キャラメル味のパイにしようかな
旧司法試験に合格ね
司法修習を受けてから弁護士資格取得できるから
やっぱりないよね
持ってる人誰もいないのよ
ホリエモンとか白い巨塔とか食べ物の一覧は持ってる人いるのよねw
なんかたまたまつべで上がって来た動画チラ見したからかも
アメリカ人とフランス人がミスド食べてるやつ
おいなりさんやお赤飯なんかも置いてるお店あるの
朝の出勤の様子とかいらんよ
おいしそー
貼ってたらへーってみるけど残しておこうって発想にはならないのよね
マンションの7階
美味しい食べ物残してないのね
深夜部になったらコンビニ行っちゃダメなことくらいしか知らないわ
モコモコ靴下履くなとか
先生達バタバタなのねw
今からちょうどカラス倒すとこだわゲームだけど
殺気を感じてウチに逃げて来たのねw
こけちゃうのよね
私こけたわ
ものすごく寒い日に温めたオリジナルドーナツ食べたときの衝撃は覚えてるわ
義実家にアホみたいだと笑われた作り方で旦那も一緒に笑ってたから旦那がいる時は絶対にカレー作らないと決めた出来事よ
話だけでビビってやめてたけどちゃんと使えば当たり前に安全だし圧力鍋は本当に便利
前に貼ってくれた井戸子いたわよね
所々なら思い出せるんだけど
ワンダーコアは暗闇に置かないとか
佐川のにーちゃんも来た
ありがたいことだわ
蒸れないかしら
そこがきになるぅ
一覧持ってる井戸子と遭遇しないのよね
時間をかえてまた聞いてみるわ
なにか食べたくなって家になかったとき困るわね
守れないわ
日付指定してたの?
マザコンメンヘラ黒カラスだから気をつけて!
____
/´-―――-、\
// ,-―=ヽ、 \ \
/ / (_ノ-t Y )-、 ヽ ヽ
.l i ノっ \ーi | i |
| | く、 (_`し´ | |
.l i i_/ Y ./ /
ヽヽ / / / /
\\_ ` ̄ ´ //
フ ,_⌒) (⌒´、く
く く  ̄  ̄´> >
ヽ ヽ / /
ヽ i´ ) ( `i /
.ヽー´ `ー/
|⊂二⊃|
ヽ====ノ
`i-/´
V
. ∧
/ \
\ /
. ヽ /
∨
うんうん
わたしも遭遇できたらスクショ()しとくわね!
T.Mごっこ?
No.6ごっこ?
あとなんだっけ…
ねーびっくりだわ
出かけちゃった人可哀想
足が冷える人ならいいと思うわ
東京都よ
ありがとう
特にしてないわ
それ製造終了したから買うなら今しかないわ
少額だけどね
さっき窓見たらなんか飛んでたけどイドコかしら
え?百円ショップとかにもあったやつ?
そうなの?
2週間天気見ても30こすってなさそうだわ
このまま梅雨入りね
青空で涼しい風吹いてる強風だけど
5か月で
明日の気温は低いのよね
🕊️🦅
私もー観に行くわ絶対
製造終了なんて聞いたことない
本来なら爽やかな5月だったのに
台風すぎたら最高でも25℃くらいなのね
これが普通ね
https://togetter.com/li/2637414
横顔ではなくなるらしい
じゃあ映画館で待ち合わせね
オフ会よ!
ゴージャス洗濯バサミw
糸通しよ
アンカの付け方知らないの?
お裁縫箱に入ってなかった?使ったことないけどw
イェーイ
悲しいわ
あたたかくなってくると同時に蒸し蒸ししてくる
こういう顔のネックレス流行ってたわよね
アンカーが出てこなかったのよ
いちいちウザいわね
なんですって!?さては若イドコね!
ローガン夫人になったらこれなしでは糸は永遠に通らないわよ
短気は損気よ
コインの!
好戦的井戸子ね
いつも安全ピンでやっちゃうわ
あぁ糸を通す道具ね使ったことないけどあるわ
今また流行ってるわよ
シルバー925のやつ買っちゃったわ
私はヘアピン
ううんボバアよw
お裁縫が苦手すぎてボタン付けがやっとw
扶養控除とれなくなる
扶養はずすの忘れてると追徴がくるわよ
触るな危険の人w
流行は巡るのねえ
頭にお花もそのうちまた流行るのかしらw
針に通して引っ張っただけでも取れちゃう事ある
あーあやっちまったわね
旦那の税金が増えちゃった
高くても手芸店のゴムが寿命長いわ
懐かしい
電池のモチも良くない
そこが値段の違いね
これ?
質のいいタートルネック二これつけてて凄く品のいいご婦人がいたから真似したいんだけど本物はきっと高いのよね
でもこの歳で金メッキはなぁ…
https://i.imgur.com/99IT3YB.jpeg
分かるわ交換するの面倒だし手芸屋さんでお高めのやつ買う
やっぱりそうよねドラストで買う髪を縛るゴムも全部切れたわ
そんな便利なものも出てるのねーさすが井戸端
万歩計のボタン電池がすぐ切れて数千歩分損したわ
旦那の税金増える妻の稼ぎとおなじ
台風だから外には出ないわよ
ボールペンでやったことあるわ
引っ掛けるところが折れたわ
橋下さんは子供達に絶対超えないよう言ってるらしいとここで見たわ
ゴールド高いからシルバー色で良ければステンレスが楽で良いわよ
汗で変色しないし
私もヘアピン
買い直しと付け直す手間考えたら手芸屋さんの方がお得よね
車のキーレスをDAISOの電池にしたらひと月持たなかったわ
目に浮かぶわw
パパのゴムやママのゴムって名前のをよく買うわ
たいていそうよね
イエベ秋だからゴールドの方が似合うのよね
貯金しようかな…
井戸端手芸部ね!
そうののよやんだり緩い雨だったのにまたバシャバシャ降ってる
まぁ同じだったらなんなのって話よね
素敵だわ
これ?っていうかこういうやつなんだけど私が最初に書いたの30年前とかの若い人よくつけてた記憶だったの
そしたらまた流行ってるって井戸子が教えてくれたわ
これからマツエク行くのよ
素晴らしいわ
それいつも使ってるけど分厚い生地は抜きにくいのよね
裁縫習いに行ってインストラクターのスカウトされたこともあるの
凄いと思うわ
子供の裁縫箱の針それだわ
普通の針2本と糸通しも入ってはいるけど
イエベ秋って日本人にはあまりいないって言われたけど井戸子は希少ね!
でもそれならゴールドが似合いそうねぇ
今ちょっと高過ぎよね
なるんじゃない?
仕方ないもんね
キャンドゥとダイソーはあまり良くなかったわ
わたしは糸をとおすからお裁縫は井戸子にお任せするわ
なにか活かして
自分の立場に置き換えたら大変なことだからなるかも
パン売れるかしら…
んまぁ!10倍になってるわ!
なにか大物つくりましょ!
売っちゃえ
なんでも作れるのすごいね
魔法の手だね
はーい!
良いところあんじゃん!
私はお裁縫が苦手すごいガタガタ
停電になるかもだから買い込んで!
マツコみなドレスを…
ウェザーニュース見てたのに珍しい!
それは売るべき!
見積もりだけでも行ってみて!
ちっちゃいから大した値段にならないと思うわ
このまま楽しむ
案外大事な事なのよね
給与担当の仕事してた時親子共によく分かってなくて税務署から指摘されて追徴パターンよくあったのよ
そしてなぜか私がキレられるの
途中で渋滞したり緩んでほどけたりするのよ
鯉のぼりをw
それにしても大学生で5ヶ月でこすってすごいわね
ネックレス見てて10金があってへえーってなったわ
サージカルステンレスとして市民権を得つつあるわよね
褒めないでヨォ
1g23,000円とかよ
勉強はちゃんと出来ている前提でいいのよね?
その人は裁縫上手いから色んなママから請け負ってたの
分かるんだけど重過ぎる腰を上げるのが大変なの
>>364
そうよね!
それで泥棒入っても会社責任取ってくれないし
頭いい!
アクセサリーは夏はシルバーそれ以外はゴールドで使い分けてたわ
復旧して良かった不安だったわ
金属アレルギーにはありがたいのよね
プチプラアクセは汗ですぐ変色しちゃうしステンレスの方が長く楽しめるわね
真っ直ぐ縫うの難しいわよね
なんか金額違うんじゃないっけ
15分ですんでよかったわね
夏のシルバー可愛いわよね
私若い時何もかも平気だったのに年々色んなの痒くなっちゃってピアスもシップも思うままつけられないの悲しい
午後の方が早くできたから慣れよね
どんな親なのかしらね
チャコペンで印してよ
本当よぉ
昼寝してお腹すいて冷蔵庫を開けた途端に停電して絶望したわ
だね
今はアクセサリーまったくしていないわ
私も20代の時金属アレルギーでピアスホールがじゅくじゅくになるようになってできなくなった横
本当は良い子なんですぅてか
寒気がするわ
情状酌量ねらいね今更
もう増えないわ
当初ヤバい母親晒してたのその人だっけ
なんかちゅうがくせいみたいな受け答え
今同じもの買おうと思ったら高いもの
そのまま使う方がいいわ
1mmもそんな余地なくない?
相当ひどいアピールして出くるの伸ばす可能性はないのかしら
24金のエリザベス?の周りを18金の枠が囲っていたわ
本体は思ってたよりも更に小さかったw
アクセサリーとして楽しみます
斬新w
そういう一手間を惜しむザツな私…
弁護側の証人よね知らんけど
下のフロアも覗いたら2人いたらしいけど
今更無理だし
その事件の前も恐喝しまくってたんでしょ
そこらへんが立件されてないのも闇だわね普通は余罪で出てくるのに
鳥ってすごいわね
降る前になきやむもの
キラキラした可愛いデザインの小さなものを見ると癒される
1/4オンスだと結構小さいよね
私と逆ね
イエベとして生きて来たのにちゃんと診断してもらったらブルベだったの
お母さんも泣いてるぞー!くらいしか弁護士もネタがないんじゃない?知らんけどw
わかる他のことでも手順を守るのが面倒で省いて後で逆に余計に手間かかるわ
やってることがマジでチンピラよね
ちゃんと調べるといろいろわかって面白いわよね
むかーし親に買ってもらったのよね
遠慮しないでもっと大きいの買ってもらえばよかったわー
反省を促す程度かしら無理そうだけど悪魔みたい
ねー
服の断捨離もかなり捗ったわ
被害者の方が報復恐れて黙ってるのかもしれないし
その前となるとさすがに主導ではないかもだし
(自分の宝石箱に詰まってると更に癒されるわよ)
私は昔からわかりやすくシルバーの方が似合うタイプだったわ
月30万稼いでたってことかしら
さっき出たニュースでは「ナイフがあったら刺したいくらい腹が立っていた」と言ってたらしいから殺意はアリの判定になりそうよね
子供がバイトしすぎて扶養外れたー!!ってなってる人たまにいるわね
1966年丙午136万人
あら正直w
丙午って少なかった年なのよね?
お気に入りにいれて数ヶ月よ
5ヶ月ってかいてるからそういうことよね
可能なのかしら…
加害者側の証人なのに?
嫌いだったのかしらね
できるわよ
低気圧のせいかしらこんなに眠いの
アホね…
まずその親世代が減ってるからね
本人が言ってたのよ
被害者に対しての感情で
同じくよーだるいわ眠いわで
生理のせいもあるけど
大学生のバイトで稼いでる人はすごいよ
令和ロマンのくるま、ホリエモンとか
大学生で高額の収入があったってさ
何かサイトがあるの?
巨人監督辞めないでがそれだったような
若い時だからこそ1/4オンスが映えたんだと思うの今なら1オンスよね
あるよ
気温的に快適ってのもあるわね
布団かけてちょうどいいくらい最高
(買っちゃえ)
パールネックレスもヤング用とオバ用は粒の大きさ違うのよね
アタシをこんなに怒らせた被害者が悪いと言いたいのかしらね?
外出できないから違うと思うw
大多数の当たり前じゃない例持ち出していいならそりゃいるだろうけどw
認知症気味のじぃさんなんでしょ
あるわよ
change.orgとか
コロナの頃なんかの署名したことあるわ
>>467
もしサイト知ってたら教えてほしいの
腸煮えくり返りそうだから行動したいの
そうなの大きいのはなんか違ったの同じ大きさに見えても枠がかわいいほうが良かった
でも枠で大きく見せるくらいならそのまま大きいの買えばよかった
だわね
やっぱり年相応って大事ね
薄めの羽毛布団が最高過ぎて
そうとしか思えないわね…弁護士もあんまり弁護前向きじゃないのかしら
言わせないわよね
こなれた眉毛よ
ありがとう
規約読んでくる
ここにいる床のシミはもっと高齢
小さめのは普段使いにしたわ
ググれば?
国選かしら
ここのハゲ高齢と中年と若いのいない?
反省なら猿でもできるのにねえ
やだ複数いるの?
何に腹が立ってるの?
何に怒ってるの?
それは年齢で分けているわけではないのよ
長く使うものだからむしろそんな風に分けず気に入ったものを糸を交換したりして長く大事にする方がよいわ
粒の大きさだけじゃなく巻きやテリで価格も違う
その若いのって自称よね?どこで判断してんのかしら
シミは1人よじじいはたぬさんきてる
書き込みの癖が違うから複数いると思う
めっちゃ長生きなのよね
そこで死刑だ!死刑だ!ってなっても結局そうならないような気がするの
分からないわ
横
私選でこんなに分が悪すぎる弁護を受け持つ人がいるかしら
(体のボリュームに釣り合うのが)
ボッサボサ
セキセイインコはそうでもないのに大型インコになるといきなりものすごい長生きになるのね
ぐぐったら猫より長生き!
あの鳥結構愛情深いから寂しさとか嫉妬とか感じると自分で自分の毛をむしる毛引き症とかで禿げちゃったりする子もいてなかなかデリケートみたいよオカメちゃん
ナチュラルなかんじかしら
私の結婚の時に持たされたの小さくて短いわもう似合わないわね…
変態が何人もいるっておぞましいわ
死刑判決何度もあるわよ
それもあるんだけどペラい素材の服もダメになってくるのよ
あなた本当モメサねハゲ認定大好きなのも特徴だわよ
出ていきなさい
1本ピュッと違う方向けるの
無視すればいいだけなんだから
結局本職が決めるもんね
抜くか切るか
いたwww
分かりやすいわね
あれってお手紙来たあともなんか審査とかあるんですってね
飼いたい…
お手紙きたことは他人に言っちゃダメなのよね
ありがと♡今年か来年までには自分にプレゼントしたいな
>>495
送迎中に性的暴行加え動画を撮影か 障害児通所施設の元職員の男(46)を再逮捕 別の複数の女の子のわいせつな動画や写真など4000枚以上見つかる 警視庁
↑この事件に怒ってて性犯罪の罪をもっとアメリカ並みに重くなるようにしてほしいのよ(アメリカの性犯罪の罪は↓ね)
障害ある9歳の女の子に不同意性交ってクズだし他にも被害者いると思うのよね
アメリカなら13歳未満の子供に対する性的暴行の場合、初犯でも最低25年~最大で終身刑が科され、出所後も「性犯罪者登録制度」に基づき、居住地や顔写真がオンラインで一般公開
私もよ
今ひましているからばっちこーいなのに
そうそう面接あるみたいね
なんか泣ける
楽しみねーいいわねー
そうだっけ内容がダメなんだと思ってたわ
ペンダントトップをつけてチョーカーみたいにしてみるとか
おまえが認知症なんだよ
ないこともないけど求刑に比べて確定はずっと低いみたいね
ぞっとしたわ
平均が15年から25年ってすごいね
縮んだのね!
まぁ行動するのは素晴らしいし憤りも当然だけど現実署名じゃ法律は変わらないのよね
国会議員とかが具体的に動いてくれたらいいんだけど
凶悪事件に当たって犯行現場とか傷の画像とか確認しなきゃいけない覚悟とか
いろいろ複雑だわね
ダサくない?
私だったら人数関係なく亡くなったの1人でも強盗殺人で死刑
レイプでも死刑にしたい
話題が大きくなればいいのよね
それは昔から
そうそう
一時期神奈川県民は震えたと聞くわ
イエベもブルベも幅があるからね
ミューテッドってのがあるって言うアナリストもいる
そう思うならやめた方がいいわね
アクセサリーつけるのって自己満足の世界だし
レイプは去勢して掘らレモンの刑に処すの
木下優樹菜みがあるわ
選ばれたこと言わないと仕事休めないわ
志村けんの?って思ったけどあれはパンくんだったわ
昨夜のマツコね?私も驚いたわ
裁判員落とされるわね
沖縄派全国年収最下位あたりよね?考えなしに生む人が多いイメージ通りね
本人が満足して幸せならそれでいいのよね
真珠もいままでタブーとされてたことが色々撤廃されてるし
好きなように使えばいいのよ
見逃したわ!
ローズ系の口紅つけると野暮ったく老けた感じになるけど
オレンジとかベージュ系のをつけるとあくまで自分比だけど垢抜ける気がする
みんな一度は回ってくるかのような触れ込みだったわよね
そうそう
土曜かなんかに結婚式してたわね
嵐があったからニュースで見てないわ
それは上司にだけとか
手紙が来たことは職場には話してもいいんじゃないの
調整お願いするかもです他言無用でお願いしますみたいな
それか確定したら職場に報告して調整か
マイケルの飼ってたバブルスが43歳でまだ生きてるらしい
(リコとYKNってわりと同類よね)
えー
でもそのくらいで本来いいと思うのよね
運転中に心臓発作みたいので意識失って人を引いちゃうとかは別だけど
産んで放置は論外だけど考えすぎた結果産めない社会になってるのも問題かなと最近思うのよね
でも最終的は選ばれなかった
今時珍しい芸能人の豪華な結婚式よ
snsではちらっと見たのよ
過剰すぎたり偏りすぎててもダメなのよ
言ってることには同意よ
中継してもいいような結婚式よw
それで面接があります
昔なら中継してそう
基本なんくるないさーだろうしね
沖縄出身のバツイチ子持ちの友達いるわ
その前にこっそりと…
事務所と警察の違い?
してると思う
招待客も豪華メンバーだもの
東MAXと安めぐみのはあとからニュースとかで見たんだっけなー安めぐみ可愛かった
ご自分の結婚式でもゴンドラに乗っちゃったりしてたのかしら
その頃の話を聞いてみたいわ
旧海老蔵は中継してないかしら?
してた気がする
何回聞いても忘れるのよ
中継したような気がする
市川團十郎
なんていうかアレすぎて直視できなかったわ…
父母がとにかく著名だから招待客も豪華よね
若い人は元乃木坂に興味いくのかしら
なんか金具つけるやつ
自分と同じように不自由なく大学まで通わせるなら3人が限界と思ったけど男子二人続いたから2人で終わりよ
親からしてもらったことと同じようにしたいと考えるとたくさんは無理
その何個後が海老蔵なのかしら
縦横無尽に襲って来る雨粒にやっつけられたわハークッション
谷とやわらちゃんの再現ドラマを本人が演じてたのが楽しかったw
市川新之助を襲名してるし
れいかさんは市川ぼたんよ
性別関係者あるのかしら
ありがとう團十郎襲名してたのね(何年前だろう
でもあの人私の中では永遠にエビ蔵だわw
アイツだけ沈めばいいのに
新之助になってるよ
次が海老蔵だね
こぶ平もこぶ平よ
コーンわかめご飯美味しそう
犬は大喜びかしら
おつかれさま
出掛けるのをやめなさい
中越典子と永井大の記憶あるわ
とかじゃないっけ?
横
私もそこが疑問
ここで井戸子が作ってたらしくてね
わかめごはんの素(ゆかりの仲間)とコーン缶があるからやってみたくて
旦那さんが嫁を見て綺麗と言ってたわねw
全国民え?と思ったはず
男3人は最悪よ
>>610
もう名前付いてるのねありがとう
海老蔵はあの海老蔵って感じだからかんげんくんが新之助からの海老蔵って歌舞伎の世界は不思議だわ
疲れるってこと?
白猿がつくときとつかない時あるのよね
なんだっけな
女の子なら?
台風も何のそので普通に歩いてたけどもう帰ろう!って言ったら普段はヤダネ!なのに
今日は素直に帰って来た
明後日用事あるのにぃぃ
旦那くらい可愛いとか褒めないで誰が褒めるのよ
女の子が欲しかったのよ
三人目も男の可能性が高いから諦めたのよ
まだ新之助の時に歌舞伎で見たせいか新之助のままだわw
そうそう
猿真似なんですみたいな謙遜の意味らしいわね
ギスギスしてなくて
お手軽で美味しそうでいいわね!
今度やってみるわ
男3人産んだ姑はお姫様気分で幸せそうよ
旦那は3男
代々名前を継いでいくのよね
ん?男なの?あなた
のびのびしてそうだわ
そういうことね
あらまあ!お大事になのよ
男の子2人の友達も3人目が女なら欲しいけど3人男きついっていってたしそういう人いても不思議に思わないわ
休みな!他人にうつしてもいけないし!
確実に女の子なら産むわよ
周り三人目女の子欲しくて病院通ってたのにみんな失敗よ
私もそれで十分満足だわ
あったかいところは基本のんびりしてるわよね
なんくるないさー!
やだー義弟嫁かしら
私は次男嫁よ
横
男3人の食事量
それ一部だし最低な人柄だけどね
そりゃそうよ
でも楽しそうよ
三田寛子はお姫様気分じゃなさそうよね
家の中に歌舞伎役者が4人もいるから女将業大変て見たわ
ねー面倒だわ
それこそコーンわかめご飯かしら
コロナなのかなインフルかな…
喉も咳も頭痛もないの
ただひたすら背中が寒いわ
>>642
そうします…しょぼん
三田寛子はよくやってるわよね
旦那浮気しても頑張ってるわ
どうしたのかしらね
はしかとかかしら
あーわかめごはんにしようかなありがと
うん?見下してる人のことだからね
田村でも金、谷でも金もあったわね
1時に送り出したからあっという間…
意地よね
姑の海外旅行につきあった次男嫁さんなら私の義姉だわw
お疲れ!
なつかしいわねたわらちゃん
そうよ
見下さしてる人のこと言ってるのよ
前も書いたけどママ友が44歳で女の子産んでた
予想外の妊娠だから妊娠してるの気づかなかったと
意地とプライド!
その次がママでも金よね
普通にすごいわよね
見下さしてる?
服系かかるわね
成人式や卒業式みたいのも同じスーツってわけにも行かないし
米はそんなでもないけど野菜よー食べるから野菜ガンガン減ってくわ
誤字脱字読み取ってー
かっこよ
金とったっけ?
1人で旅行行って発散してるみたいよ
結局二分の一だしね
井戸端あるあるに突っ込まないw
結果は知らないけどそのフレーズだけ覚えてるわ
屁でもないって感じだったわねw
すごいわよね
政治の世界に行ったのが解せないけどもう2度とあんな人出てこないわ
普通に方言かなとw
内容は分かる?
ホンマかいな
もう大丈夫です
そうかいな
なんのためにそこ嘘つくのよ
お世話になった小沢さんだから断れなかったのかなと予想
3人産んだら1人くらいハズレがいる
by伊集院静
綺麗にする
勉強しまっせ
引っ越しの
|)彡 サッ
>>692
笑いに変換してー!
全員ハズレもいるわね
1言抜けてたわ
この人みたいに笑いに変換して
そこはハイターでもなんでもよかったんだろうけどただの炎上お金稼ぎよね
ヤダーー!最悪!ww
伊集院静は堕ろさせすぎよ
なんでやん
知らんけど
微々たる小銭狙いで逮捕されたのね
日本人じゃないんだっけ
知らんのかいw
在日よ
夏目雅子の子供見てみたかったわね
あ、仕事キッチリ!
そうなんだ凄い名前を付けたわね
華族みたいだわ
ねー
似てたら綺麗な人だったわ
え?そんなことがあったの知らなかった
勿体ない
ペンネームよね?
伊集院に似た女の子だったら…
たとえその子自身は似てなくても隔世遺伝に期待できるわね
ハイドと大石恵の子供は案外普通らしいわね
芸能界に入ってない
岸谷五朗の息子は結構好き
その人こういうネタかなり投稿してたっぽいわ
〇〇死んでくれて乾杯とか
本人がつけたんじゃないのよ
あと名前の由来ははいからさんが通るからよ
そうよ
美男美女なのに!
ここも孫の代に期待なのかしら
まだ仔猫なんだけど家の親欲しがると人間のおやつとか肴をあげようとするのよ
たしかそうよ
でも若くして白血病で亡くなったからお子さんいなかった
既婚だけど
貴さん状態になるわ
誰一人鈴木保奈美に似てないの
期待値が高いだけで一般的にみたら普通に美形そうだわ
イケメンだけど小さいのかしら
性別がどうであれ綺麗な子だと思ってたわハイド大石恵夫妻のお子さん
🎣
本当に普通ーーーのお嬢さんたちよね
貴さんみあるわw
こうやって赤の他人から言われるの子供の立場からしたらかなりきつい気がするわ
猫は腎臓弱い種族だよ慢性腎不全になる猫多い
ハーフ
犬はなんでも食べるわ
保奈美美人だけど本人オリジナルの奇跡のバランスなんじゃないかなとは思う
そっくりさんとかは微妙そうな
そんな餌に釣られクマー
犬猫に人間の食べ物を与えるのは虐待よ
自力で調べろ?そうなんだけど猫飼い井戸ちゃんいるもんでね
母親を超えられないわね
あー確かに奇跡のバランスよね
若い頃はめちゃくちゃ綺麗だわ
低レベルな釣りするなって意味よ
どうもありがとう
なんか猫飼いさんに子猫のうちは大丈夫とかきいたらしいのよ
猫飼い井戸子はこんな頭悪い書き込みしないと思うの
そういえば短くしたら刺さる人だったわ
家族系YouTubeって収益剥奪じゃなかったっけ
釣られてくれー
そこは母親が綺麗すぎるのよね娘さん単体で見たらそれなりに綺麗だと思うわ
まぁアレジの娘さんはマダム感あったけど
老け役も厭わずやるし
ねw
それすら分からないのはやっぱりアイツよねw
アホの無知猫飼いに聞いたンだわ
🎣
今そういうのに配慮したフードがほとんどよ
猫が腎臓弱いのは生まれ持った体質よ
犬じゃなくて猫よまだ子供ね
強めに止めとくわ
母親が綺麗すぎるのかも
孫くんはかっこいいけど
みんなでAIM食べさせればいいと思うのよ
うちのには効果あった感じよ
久美子は娘の容姿を大したことない!ってハッキリ言ってたよね
美しいなら道歩いててスカウトされるはずと
健康的な髪で羨ましいわ
猫がそういう種族なんですー
何か突き抜けた感があるよねw
父が…
中学生だってスマホで調べながら世話するのに
ママの時はスカウト凄かったのよ?あなたスカウトされたことある?
と言ったと聞いて久美子ツエーと思ったw
あとは見知らぬおばあさん
手を引いてどこそこまで行ってくれとかよくわからない頼み事されるの
ハゲだから相手にしないのよ
毒親みがあるわ
綺麗じゃないのに綺麗と褒めそやして勘違いさせるのも違うけど
真麻ね
うちの中2の頃はまだ100万人超えてたと思うからものすごい勢いで減ってるわねー
それは声を掛けるわw
ちなみに犬種は
そう言えば鈴木保奈美が毎週日曜日に原宿行ってスカウト待ちしてたのよね
仔猫用フードをメインにしてれば仔猫や若い猫ならオヤツ程度にはあげて大丈夫って聞かされたらしい
変態もおばちゃんもよってこないけど私自分の顔好きだわ
美人すぎることも可愛すぎることも全くなくブスなわけでもなくちょうどいい
なんでよ真麻美人じゃないのよ(上半分
でも娘さん立派に成長してるわ横
フランス人てわりと小柄よ
イタリアも
ドイツはでかい
転調と9th、11thだらけで幼児には絶対に口ずさめない曲の一つ
追うべきルート音すら不明という
産んでもちょっと愚痴言うとけなされるしね
元野良の保護犬よー
良いお家に貰われて運がいいからあやかりたいわぁとか近所のおばあちゃんとかおっしゃって内心鼻高々よ
たとえお世辞でもそこでにこにこしてみんな幸せなの
そうなのね
スカウトされずにオーディションうけたのかしらね
ドイツのあのデカさなんなの
加工で縦に伸ばしたみたいな感じw
今不祥事起こした俳優いても配信停止にならないから嬉しいわね
3行目けっこうインパクトあるわねw井戸子が絶対に悪い事しなさそうに見えるのかな
発表前にブライアンウィルソンの自宅で聴かされて腰抜かしてスタジオにこもりヒアゼアを書いたらしいわ
私も
美人では無いけど特別悪目立ちするような箇所もなく
さらにデカいのがオランダらしいわね
仏人も北の方と南の方と微妙に種族違う気がするわ
ラテン系は小柄よね基本
暴力的なンコなのよ
それよりさらにでかいオランダ
ニシンのおかげとも言われてるわね
でもほとんど魚しか食べてこなかったアジア人は何故
美人は見て楽しんでるわw
あの顔あったら違う世界だったんだろうなとも思うけどちょうどいい人にはない面倒くささも多そうよね
アホな男よってきたり
違うだろうね
南仏に行った時そう思ったわ
やっぱ暖かいと気質も変わるのかしらね沖縄みたいに
それは運がいいワンちゃんだわ
井戸子のおうちで幸せでよかった
オランダ女性の平均身長が日本人男性のそれより結構高くて草
ドイツ人と先祖は一緒だけど北の方はラテンのイタリアともう混じってる人多そうね
だったら北海道の人とかデカくなるはずよね
オラんだ!
よねー
遺伝て不思議だわ
人畜無害はよく言われる
あと旅先でシャッター押せリクエストは毎度のことだわ…
ホリプロのスカウトキャラバン出身だっけ?保奈美
島国の宿命よ
ありがとう
ちなみに私は前スレから体痛くて熱が38℃の井戸子ですw
犬は隣で寝てくれてるわ
そうよー
ポルトガルがめっちゃ小さかった!
スペインは時々これぞ白人って感じのデカいの見るけど
ポルトガルは皆無だったわ
去年外国人に写真頼まれてテークピクチャー聞き取れてなんか1人でウキウキしたの思い出したわ
人様にすぐ信用される見た目と雰囲気はそれだけで徳を積んでる気がする
やっぱカロリーが少ないからかな
コーラも元は兵士が楽にカロリー取れるように戦地に工場作られたというし
オランダ人はニシンだけじゃなく肉もバクバク食べてたでしょうからね
やだお大事に
札幌とかだからイントネーションが関東らしいわ
そっか望みが叶って良かったわ
へー山脈挟んでるだけなのに
ポルトガルはイワシとか食べるらしいわね
私の分のアメリカンドッグよろしく
犬は食いしん坊多いから与えると野菜でもなんでも食べちゃうのは本当
90年代にバルセロナ行った時あと100年は無理〜って言ってたのに!
広告がワキガになってる
イワシとタラね
蛸の炊き込みご飯も美味しいわ
アンコウはご飯にしたり唐揚げみたいにして食べたりジュルリ
個体が違うのよヒグマとツキノワグマみたいに
ハダカデバネズミとハツカネズミとか
あいつなんで曲がってんの
OK!
祖母の家ずっと犬いたんだけど私小さい頃は結構なテキトーごはんだったのよね
味噌汁薄めたやつに私たちが食べ残した魚の骨みたいな
それでも結構長生きで今考えると不思議だわ
なんかいきなり完成したわね
端折ったのかしら
やだ美味しそうじゅるり
いつかスペインポルトガル行きたいわぁ
プラド美術館行きたいの
黒い絵を生で見たいわ
女性が好む顔と男性が好む顔ってあるよね
わたしも90年代に行ったわ!塔をひいひい言いながら登ったわ
カードにチャージお願いされたこた三回あるわ
SuicaとICOCAとはやかけんで
私の見た目は阿佐ヶ谷姉妹
ハダカデバネズミはでけーわね
日本人が関わったせい
そうそう
近所に味噌汁かけご飯で16年生きた犬いたわ
亡くなってからそのうちのお母さんが〇〇がいないと残り物片付かないわぁって
ガウディ本人が作ってた時代と装飾の付き方が別物よ
パソコンAI 3Dプリンタのおかげよ
あしらうとさらにめんどくさいのよ
お高くとまってるとか逆ギレされるわ
外反母趾気味で足底腱膜炎にもなってる足なの
雨の日とかになると余計痛むわ
技術と機械の向上日本人
しかも隣に家もないような田舎で外飼だったの
今だったら全部虐待って言われちゃうあれこれだわ
楽しいよースペインポルトガル
美術館は日本で見るより空いてて快適で名画を間近で見れたし
今どうなってるかはわからないけどあの記憶があるから日本にその絵が来ても混んでるしいっかーってなっちゃった
あとバルセロナは街中のガウディの建築物が可愛いしアルハンブラ宮殿はいきなりトルコで面白かったわ
信頼出来そうな雰囲気醸し出してるのね
肉も侮れないの
子豚の時期に行くとめっちゃ美味しいもの食べられるわ
あとお菓子ね甘すぎず丁度いいわ
てかゴシック式教会だと140年はまだまだ若輩者よね
足が痛くてできないからかわりにやってって頼まれたの
やってあげたわ
分かる飼ってたのは祖父母だったけどペットフードなんかじゃなくて猫まんまのテキトー版みたいなごはんでだいぶ長生きしたわ
夜は放してたからウキウキゴミあさりしてたのよねご飯たくさんあげてもゴミあさり止めないって祖父母が愚痴ってた
毎食爺ちゃんが口でにちゃにちゃ咬んで柔らかくしてあげてたわ
ねーでも外飼に今の夏は厳しすぎるわ
今夜はすき焼きよ
私もチャージしてあげたことあるわ
結構なお年のおばあさまから5000円渡されたの
グラナダの
一杯頼むと自動でおつまみ付いてくるシステム最高だったわ
んまーー
今そうなっちゃったのねぇ
20年前とは違うわね
猫も家でちゃんとご飯貰ってるのに外でネズミ捕まえて食べてた
自分でやらせてお金触らずに
お犬様の時代もあったわよ!!
近所にお姫様みたいな狆いるわw
いいわね!!お肉でパワー付けて!
狩りの時間ニャ
いい気分
冷凍のスペイン豚結構美味しかったわ
それで栄養失調になったわwそこからペットフードもかなり混ぜたわ
両方じゃないかしら横
スウェーデンも背が高くて
フィンランドは大柄と小柄幅が広くて
ドイツは首が短くて顔がいかつくて
フランスは比較的小柄で
イギリスはなんか服かダサかった
ロシアは男も女もジャージ
アメリカ 痩せてるのは金持ちだけ
白人のイメージ
それはほらあの人が犬基地だから
私が先チャージしててジーと見られてその後お願いされたのよね
一応説明しながらやったわ
覚えてくれたかは分かんないけどw
イベリコかしら
違うと思うスーパーにあったの
ベジョータ!シンコホタス!
あーなんか戦争してたわねそう言えば
最近よね
そんな昔のをどうやって証明すんのかしら
アナウンサーイケメン!
既にわからないこと多いわよ
丸っとトルコだかどこに移住した人たちがいて戸籍的なものがあるらしいのよ
今はまだ平気で子供にもママ意外とすごいねって褒めてもらえてるけど70なったら自信ないわ
都内北部はまだナナメに降ってる
ぐぐったらイスラムにじゃなくてユダヤ人だわよ横
異端審問の方か!
スペインは魔女裁判はほとんどなかったけど異端審問厳しかったのよね
スペインとトルコならトルコのほうが良さそう
定年近いのにローコードで組むとか
Office 365で自動化とか
Pythonとか頑張ってるわ
鳥取とか土地ガラガラだわ
教養のない私
異端審問と魔女裁判の違いがわからず
男も対象にするかどうかなのかしら
🎣
ほんと要領がよいわ
どこよ
教会って教籍って戸籍とかお寺のみたいなのあるし
異端裁判なら裁判記録と除籍記録あるからじゃないかしら
混血は科学やスポーツ、文学の天才を生むらしいの
プログラムとかシステムはわからないけど
絵を描いたりの創作作業は完全デジタルになったわ
情報ありがとう
今月は予定がない月だから本当に何もしたくないから
でもキモいわよ指や手のひらに毛が生えてるみたいになるし
でも若い人は全く違うのよね
ジャニー北川の事は嫌いだけど
ジャニーズ事務所は居場所だったからじゃない?
異端審問はカトリック以外全員犯罪者よ
ちょっとでもカトリックじゃなくない?となるとスペイン白人でも容赦なく尖った帽子被せられて拷問獄死よ
魔女裁判はあいつ悪魔だ魔女だ!!となると同じルートだけど何故かこちらはプロテスタント地域に多いのよね
要領がよいというかこんな感じの人なんだなという印象だったわ
すごいわ井戸子!
私はそっちの事務系は引退しちゃって今は運営系だからPC業務が上っ面だけになっちゃって時代に取り残され感ありありなのよ
でも最近iPad買って勉強系をそっちで駆使してみようかとトライ中よ
老人生かすための重圧を少しでも助けてくれる存在と感じるのかしら
若い人は体感がなくて理解していないからね
著書の内容知っててコンサートでの挨拶も知ってるとかアンチの鏡だわ
iPadは使えないかなあ
勉強するならパソコンがいいと思うわ
ニューデイズか
あそこでもデカ盛りみたいなのやってるってー
ささえる側だからね
ささえる数が増えるのは助かる
親に支えてもらってるだけなのにね
ささえないけど
あーごめん言葉足らずね
PC持ち歩くのがキツいからgoodnotesとか入れて暗記ツールなんかを駆使してるってことなの
オランダだと思ってたわー
逆では?
日本でも英語が第二言語になるかも
AIが翻訳してくれる時代なのに?
舐めないで
ゴヤは魔女や魔女の集会いっぱい描いてるけどそれはお咎めなしだけど女の裸描いたら異端審問呼ばれそうになったわ
逆に習う人減ると言われてるのに
なんでキオスクなのかと思ってたわ
調べる情熱なかったからずっと謎
現代だとロリコンに当たるのかしら
プチエンジェルとかエプスタイン島とかいまだに叩かれてる
ペルシャ→トルコ→ユーロ各国から
こんな極東にまできたのよ
頭悪いとそういう辻褄もわかんなくなっちゃうのね
あー自殺しちゃったのかしら
あれのあれね
意味はないわ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥝🍍🌺🌴【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780469841/
おつー
もう1人の子はかわいかったわ
りこは面白い顔してるわ
りこの通常の顔がわからないわ
>>954
乙乙乙
すんごいブスよ
おつおつ
950ギリギリのとこだったからプール息止めの気持ちだったわ
やっとレスできる
あのキオスクにそんな壮大な物語があったとは
すっぴんの方がましよね
あの程度の顔は普通にいるよ
男性の声で実況聞いてて急に女の子の声が混ざってくると疲れるのよ
消音一択だわ
おちゅ
キュウイ食べたい
スレ立て覚えたらそんなことしなくても良くなるのに
メイクの顔に笑ってしまうわ
残忍なことしているくせに綺麗なつもりでいるところに
リコ以外見たことなかったわ
そういえば複数でリンチしたのよねリコ単独犯じゃないのよね
ゴールデンキウイ食べたところよ
これ食べると緑のが酸っぱく感じちゃう
スレ立ては大丈夫なんだけど絵文字選びのセンスがなさすぎて避けてるの
スレ番だけならサクッといくわよ
塗りすぎよね
センス皆無
リコは裁判だと未加工さらされてるのよね
それでさらに荒ぶってそう
目の前にキウイがあったからトロピカルスレになったわ
子分と2人でやってたわね確か
毎朝キウイ食っとるよクチバシ生えそう
もう今は自分が生きるか死ぬかだからそれどころじゃなさそうだわ
私も最近おやつに食べてる
ビタミンC
皮ごと食べる?
これあの犯人だったら話聞いてた警察官仕事続けられるのかしらね
失態すぎるような
えぇっ!皮はさすがに捨てるわ
警察官は訓戒になったあと辞職したって見たわ
逮捕されたのは
リコ
リコマブダチの女 (懲役23年)
未成年男子
暴行に加わった未成年女子
だったと思う
自ら辞めたから退職金貰えたのよね
頭悪そうだからそんなこと考えてないと思う
チクショー ムカつく マジ?本当無理 位しか考えてなさそう
ありがとうもうやめてたのね
加工した画像ばっか
あ!ごめん!リコの警察官だと思った!
兵庫の方はわからないわ
舎弟の女と2人だけだと思ってたわ!
加工した写真しかないんじゃない?
卒アルとか出す人もいなさそう
何されるかわからないし
うげーそういう人なんだ
りこの方がインパクトすごいから目立ってるけど
元カレリンチのほう?
あっちも地味な女が頑張ってイキってる感じだったわね
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium