【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議👰🏻♀️🤵♂️💍💒【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/05/30 11:281.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥞☕【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780057998/2026/05/30 08:11:531000すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ🍳2026/05/30 08:18:593.可愛い奥様つキャバ嬢と結婚する医師2026/05/30 08:19:054.可愛い奥様つ女はクリスマスケーキとかいううん子2026/05/30 08:19:125.可愛い奥様つ小さい花嫁2026/05/30 08:19:466.可愛い奥様27でも30でもみんな可愛かったわよ2026/05/30 08:19:467.可愛い奥様ダイソンのハンディファン棒状で幅取らないからよさそう2026/05/30 08:19:548.可愛い奥様つ50過ぎた花嫁にかける言葉と顔2026/05/30 08:20:099.可愛い奥様つスモークとゴンドラ2026/05/30 08:20:2710.可愛い奥様バブルの頃結婚式で友達が打掛姿でタバコ吸ってて爆笑したわw2026/05/30 08:20:4911.可愛い奥様可愛いってちいかわみたいなこと?2026/05/30 08:20:5112.可愛い奥様>>11イミフ2026/05/30 08:21:2113.可愛い奥様ちいかわ焼きが思ってたよりも大きかったの2026/05/30 08:21:4714.可愛い奥様35年前子供の頃親戚のおばさんの結婚式に出ておばあさんがウェディングドレス着てると思ったけど当時46歳だったわ昔の人って老けてたわね2026/05/30 08:22:0115.可愛い奥様>>8友達がやったけど素敵だったわ2026/05/30 08:22:3516.可愛い奥様46でウエディングドレス着る式やる人なんていたかな…2026/05/30 08:22:4917.可愛い奥様海苔化さんと愛之助さんの挙式のときコメンテーターがこんな初々しくない花嫁初めて見たって言ったの笑えた2026/05/30 08:22:5418.可愛い奥様踊る大捜査線の映画で青島がとうとう捜査一課にとかなんとか言ってたけどもうそろそろ定年よね2026/05/30 08:22:5919.可愛い奥様>>14子供だったのもプラスなるしねてかそんな昔にその年齢でやるもんなのね2026/05/30 08:23:0520.可愛い奥様これハゲよねババァ言いたいだけの2026/05/30 08:23:1521.可愛い奥様>>20何が楽しいんだかね2026/05/30 08:23:3222.可愛い奥様ドーラは38歳2026/05/30 08:23:3323.可愛い奥様瀬川瑛子がミニのウエディングドレス着てたのは何歳だったかしら2026/05/30 08:23:3724.可愛い奥様35+35としても75年前2026/05/30 08:23:5025.可愛い奥様>>20うんわかりやすくハゲ2026/05/30 08:23:5626.可愛い奥様>>16いたって話してるわね2026/05/30 08:24:0127.可愛い奥様>>20ここの絵文字見たらわかるじゃないw2026/05/30 08:24:1028.可愛い奥様>>17コメンテーター誰よ!2026/05/30 08:24:1529.可愛い奥様足し算できないからこんなしょうもないネタ出てくるのの2026/05/30 08:24:2330.可愛い奥様坂口良子の再婚の時のウエディングドレス姿が綺麗だった引きの写真だったけど2026/05/30 08:24:2531.可愛い奥様>>22ググッたら50歳だって2026/05/30 08:24:3532.可愛い奥様>>17ww2026/05/30 08:24:4333.可愛い奥様>>27どこの?2026/05/30 08:24:4334.可愛い奥様>>17失礼すぎて全然笑えないわ何が面白いのかしら2026/05/30 08:24:5535.可愛い奥様まだ涼しくわね2026/05/30 08:25:0136.可愛い奥様はらへった2026/05/30 08:25:3237.可愛い奥様結婚式の話したがるって姪や甥がもうそんな年齢で結婚先越されるのかしらねおまえはこないでねって言われてるとか2026/05/30 08:25:3338.可愛い奥様>>24えっ?2026/05/30 08:25:3439.可愛い奥様>>37なんで話題にしたがるの?本人?2026/05/30 08:25:5140.可愛い奥様なんで75年前?なんのはなしなのかしら2026/05/30 08:26:0141.可愛い奥様>>37一族の恥呼べるわけないわ2026/05/30 08:26:0842.可愛い奥様>>18わくさんの年齢よね当時の共演者もほぼ退職してるわね2026/05/30 08:26:0943.可愛い奥様35年前に子供だったって話ではないの?2026/05/30 08:26:1744.可愛い奥様電車ナウ向かいのお嬢さんが化粧をしてるのだけどじっと見ちゃうわ面白い2026/05/30 08:26:2045.可愛い奥様>>40戦争かな2026/05/30 08:26:2946.可愛い奥様>>41親戚に変なのいると結婚の時に気を使うよね2026/05/30 08:26:3447.可愛い奥様結婚式の話したがるとは?されたら困るのかしら2026/05/30 08:26:4148.可愛い奥様>>44今日にやるわよね揺れてるのにマスカラとか2026/05/30 08:26:4549.可愛い奥様>>37喪女さんイジメると荒らしに来るわよ2026/05/30 08:26:4950.可愛い奥様>>44上手よね2026/05/30 08:26:5951.可愛い奥様>>46なかったことにすると思うw2026/05/30 08:27:0152.可愛い奥様60代から自分の時間が持てて人生で一番楽しいってやってたわ60代過ぎたら友達もいないしら趣味もないしつまらない2026/05/30 08:27:0553.可愛い奥様新卒の頃30手前の女性社員が御局扱いだったわ色々頼れたし婆というよりは大人って感じ2026/05/30 08:27:1354.可愛い奥様>>4335年の時に10歳かぁ45年前くらい?2026/05/30 08:27:1355.可愛い奥様>>47普通の話題よねぇ2026/05/30 08:27:1456.可愛い奥様>>38きっと7の段言えない人よw2026/05/30 08:27:2257.可愛い奥様>>52体力あるわね2026/05/30 08:27:2358.可愛い奥様>>43それわかんないのがハゲなのかしら…トンチンカンなハゲ認定してる人もいるし地味にカオスw2026/05/30 08:27:2859.可愛い奥様喪女とかいいだして自白わらう2026/05/30 08:27:5060.可愛い奥様フルタイムで定年まで働いた人は体力あるひとだから退職後も元気だわ2026/05/30 08:27:5161.可愛い奥様>>48面白いわぁ2026/05/30 08:27:5162.可愛い奥様>>55ハゲもいるけど変なのもいるわね2026/05/30 08:27:5263.可愛い奥様パン食べたい2026/05/30 08:28:0264.可愛い奥様>>52友達いないけど私は楽しいわ気楽に近いかも2026/05/30 08:28:2065.可愛い奥様60過ぎてもお金がなきゃ遊べないわ2026/05/30 08:28:3266.可愛い奥様>>44片手にアイシャドウ2つ持ってメイクしてる人見た事あるわ器用だなーって2026/05/30 08:28:3267.可愛い奥様寝ちゃおうかな2026/05/30 08:28:3868.可愛い奥様会社だと28歳〜ってオバサン扱いされるイメージ2026/05/30 08:28:3969.可愛い奥様結婚式の元レスは発言小町みたいな話だったわ2026/05/30 08:28:4870.可愛い奥様>>68昭和の話ね2026/05/30 08:28:5371.可愛い奥様>>60仕事ができる人の絶対条件に体が強いはあるよね2026/05/30 08:29:0572.可愛い奥様>>65本当そうよ映画見に行くのも悩んじゃうわ2026/05/30 08:29:0973.可愛い奥様>>70ハゲよ2026/05/30 08:29:1674.可愛い奥様>>65年取ってお金あってどうするみたいな人いるけどないと本当に詰むよね2026/05/30 08:29:3175.可愛い奥様60過ぎて推し活とかエネルギーあって幸せなことよ2026/05/30 08:29:3176.可愛い奥様>>73つまり昭和の価値観ってことね2026/05/30 08:29:4177.可愛い奥様>>68今はそんなことないわ2026/05/30 08:29:5178.可愛い奥様>>74たくさんある人では2026/05/30 08:30:0279.可愛い奥様普通の働いてきたらそれなりに生活できると思うの2026/05/30 08:30:0280.可愛い奥様心の健康と体の健康働き抜く絶対条件2026/05/30 08:30:0781.可愛い奥様>>59触ると暴れるわよ?2026/05/30 08:30:0882.可愛い奥様>>5328歳の先輩お局って呼んでたわ身なり気にせずバリキャリって感じで老けてたのよね後から聞いたらお気楽OLだったけど婚約破棄されて仕事に没頭するようになったと聞いて驚いた2026/05/30 08:30:1483.可愛い奥様>>66上手くメイク出来たみたいでコンパクト見ながら微笑んでる面白い2026/05/30 08:30:2684.可愛い奥様お庭の手入れを何才までやれるかは割と心配ではある2026/05/30 08:30:2685.可愛い奥様>>71あるよねー学生時代に運動部だったひとってやっぱ強いでも強いから運動部だったのかなとも思う2026/05/30 08:30:3086.可愛い奥様>>13今川焼きくらいよねこの前食べたわ2026/05/30 08:30:3887.可愛い奥様>>78ない人が言ってたわ今楽しまないととかw2026/05/30 08:30:4388.可愛い奥様おはよおやすみ2026/05/30 08:30:4589.可愛い奥様30年前と今では全然違うわね2026/05/30 08:30:5190.可愛い奥様>>82仕事できたの?2026/05/30 08:31:0591.可愛い奥様運動神経悪くても基礎体力はやたらある人もいるんです!私です!2026/05/30 08:31:1992.可愛い奥様>>71体力ないとすぐ疲れて無理がきかないし判断力も落ちるしよねそしてポジティブ思考2026/05/30 08:31:2293.可愛い奥様>>83自分なりのキメ顔してるのよね2026/05/30 08:31:2594.可愛い奥様>>71医師は体力勝負ですごいよね子供達にも運動させてる人が多いわ2026/05/30 08:31:2895.可愛い奥様>>87計画的に貯金とかできないタイプねwその時が楽しければって2026/05/30 08:31:3196.可愛い奥様>>85身体大丈夫だし人間関係ももまれてうまくなってるのよね2026/05/30 08:31:3697.可愛い奥様60すぎたら遊ぶ体力無さそうだわ…2026/05/30 08:31:3998.可愛い奥様>>91頑丈なひとっているわよねうらやまぴー2026/05/30 08:31:4399.可愛い奥様>>83周りに見られてることなんてほんとに気にしてないのねー2026/05/30 08:31:48100.可愛い奥様私たち既婚者がわからないぐらい行き遅れた女子の風当たりって強いんじゃないのかしら2026/05/30 08:32:05101.可愛い奥様>>79それだと老後は生活出来ないって脅しがすごいわ2026/05/30 08:32:05102.可愛い奥様>>90お局様は仕事できたわ2026/05/30 08:32:13103.可愛い奥様>>97割とそうでもない2026/05/30 08:32:14104.可愛い奥様>>91いいことだわ!運動神経なんて特定の職業でなければなくたって困らないもの多分きっと恐らく2026/05/30 08:32:18105.可愛い奥様>>95その当時の楽しみが呑んでふつか酔とかよういうのなのよね2026/05/30 08:32:22106.可愛い奥様>>94漫画みたいなガリ勉ひょろひょろみたいな人少ないわね2026/05/30 08:32:26107.可愛い奥様>>100そうであって欲しいのね2026/05/30 08:32:29108.可愛い奥様病気して分かったけど治療にも体力必要だわ今までそこそこ動いていて良かった2026/05/30 08:32:39109.可愛い奥様>>97更年期も終わって家族の心配もなくなって心身ともに軽くなったって話聞くわよ2026/05/30 08:32:45110.可愛い奥様>>100親友がそうだけど普通に幸せそうだわ2026/05/30 08:33:02111.可愛い奥様>>93ねー可愛いけど家でやった方がいいわね意地の悪いおばさんに観察されちゃうわw2026/05/30 08:33:05112.可愛い奥様ダラすぎて結婚式しなかったわ私は率先してやりたくないけど旦那がやりたいなら何でも協力するよって言ったけど結局旦那もダラで今日に至るわ2026/05/30 08:33:08113.可愛い奥様>>108たしかに元実業団のひとなかなかの病から復活したわ2026/05/30 08:33:08114.可愛い奥様>>97私きっと遊び方が分からなくなってるわ家でゴロゴロが至高2026/05/30 08:33:15115.可愛い奥様>>101なんで?老後用に貯蓄するでしょ2026/05/30 08:33:28116.可愛い奥様>>109ほー更年期終わると元気になるのね2026/05/30 08:33:28117.可愛い奥様>>101不安を煽ったほうが都合がいいのよ2026/05/30 08:33:32118.可愛い奥様>>101あれ普通の人にいってないのよ普通以下の人に人や国を頼るなって話よ2026/05/30 08:33:35119.可愛い奥様>>110妹がそれだけど私より楽しそうに暮らしてるわ2026/05/30 08:33:36120.可愛い奥様>>112シンゲみたいな夫婦ね2026/05/30 08:33:37121.可愛い奥様頑丈ってw2026/05/30 08:33:50122.可愛い奥様わたし体力も運動神経もないけど先祖はそれで生き延びたってことだからそれらを補う何らかの長所があると思ってるのよ2026/05/30 08:33:56123.可愛い奥様>>106むしろガリヒョロは低所得よ2026/05/30 08:34:00124.可愛い奥様>>100そういうテーマのドラマとか見ると今独身ならこれ見たら死ぬとかおもうんだけど実際はそんなわけない気もするの2026/05/30 08:34:06125.可愛い奥様>>115できない人もいるんじゃない?2026/05/30 08:34:07126.可愛い奥様>>99電車内でメイクしてる子は人の目なんて気にしてないわよね会社(学校)に着くまでは家の中の延長だと思ってる2026/05/30 08:34:09127.可愛い奥様>>108回復力が違うわねリハビリ必要な場合は辛くても続けられる根性もある2026/05/30 08:34:16128.可愛い奥様>>94運動させてないの?2026/05/30 08:34:22129.可愛い奥様>>100既婚者になれたから幸せって言いたいのかな?w2026/05/30 08:34:27130.可愛い奥様>>119独身も親がそこそこで本人も稼ぐ人は達観してるのよね2026/05/30 08:34:35131.可愛い奥様>>121義父は胃痛がわからないらしいのなったことないから2026/05/30 08:34:35132.可愛い奥様>>118普通って?1人2千万は別途貯めとけよは普通ってこと?2026/05/30 08:34:38133.可愛い奥様>>121なんかおかしい?言われた井戸子だけどその通りでしかないわ2026/05/30 08:34:45134.可愛い奥様両足ケガしてトイレ行くのも大変だった時は絶望だったわ健康って本当に大切ね2026/05/30 08:34:51135.可愛い奥様>>125普通に働いてる話よね?2026/05/30 08:35:08136.可愛い奥様NISAもしてないくせに国債はじめようかと思ってる理由は銘柄選ぶのめんどくさいから2026/05/30 08:35:13137.可愛い奥様>>125それはその人に問題があるわ大病したとか理由あるならわかるけど2026/05/30 08:35:20138.可愛い奥様>>82私の御局はトレンディドラマで見る浅野温子そのものだったわ顔もそっくりだったからきっと寄せてたんだと思うw私も憧れてシルバーっぽいピンクの口紅つけてみたけど全く似合わなかったのはいい勉強2026/05/30 08:35:25139.可愛い奥様>>132マジレスするけど普通2026/05/30 08:35:39140.可愛い奥様>>132そのぐらいは貯まるわ2026/05/30 08:35:44141.可愛い奥様>>130実家暮らしの公務員だし親も経済力あるから独身妹の方が既婚の私たちより貯め込んでるわ2026/05/30 08:35:46142.可愛い奥様食べられれば大丈夫って病気をするとよく分かるわ食べ始めるとすごい勢いで回復するのよ2026/05/30 08:35:49143.可愛い奥様>>115まともに働いても貯蓄に回せない人もいるのよ報われてる人には理解できないでしょうけど2026/05/30 08:35:51144.可愛い奥様>>134身体が自由に動かないと気も病んでくるし2026/05/30 08:35:53145.可愛い奥様>>135普通に働いてたらみんな貯金できると思ってるのは世間知らず過ぎるわ..2026/05/30 08:35:59146.可愛い奥様>>135普通に働く事を知らないのしらねずっと非正規とか2026/05/30 08:36:10147.可愛い奥様我が子見てると私はある程度運動できたんだなと思えたわ体の使い方がよくわかってないわうちの子2026/05/30 08:36:18148.可愛い奥様>>143へー2026/05/30 08:36:22149.可愛い奥様>>145運よく努力が報われてきたお幸せな人なのよ2026/05/30 08:36:32150.可愛い奥様>>140だよね60年あるのよね貯金だけでも月5万で60年で貯まるわ2026/05/30 08:36:38151.可愛い奥様>>143ねーとぼけたふりしたマウンかしらね2026/05/30 08:36:43152.可愛い奥様>>137いくら貯蓄してるの?私は貯肉しかしてない2026/05/30 08:36:55153.可愛い奥様うちの会社は社内恋愛できる環境だけど独身者はそこそこいるけど(男女含め)大抵はどっか変わってるわ社内恋愛にはとうてい無理なタイプ2026/05/30 08:37:06154.可愛い奥様>>15060年?2026/05/30 08:37:08155.可愛い奥様>>135収入に対して出費の多い生活が好きな人だと難しかったりするんじゃないの2026/05/30 08:37:19156.可愛い奥様>>143まともの感覚が違いすぎそう2026/05/30 08:37:21157.可愛い奥様>>143まともって何?2026/05/30 08:37:23158.可愛い奥様>>152うちは貯食なら2026/05/30 08:37:33159.可愛い奥様>>150月5万貯められる人が何割いると2026/05/30 08:37:48160.可愛い奥様>>149運じゃなく実力だと思うわ何かを頑張った事がない人には理解できないかもだけど2026/05/30 08:38:07161.可愛い奥様>>146かもねえあとこのあと田舎だと〜が始まるの田舎でもみんなそれなりにもらってるから2026/05/30 08:38:12162.可愛い奥様>>154一人30年で貯まるし二人分合わせても60年4000万2026/05/30 08:38:32163.可愛い奥様>>160失礼だけどおいくつ?2026/05/30 08:38:39164.可愛い奥様>>15060年!?子供大学3人行かせたら空っぽの予定よ2026/05/30 08:38:39165.可愛い奥様>>147最近の子は公園行かないし遊べないし外で運動しないから転んで骨折とか多いみたいよー幼稚園のスポーツクラブの先生が言ってた2026/05/30 08:38:41166.可愛い奥様>>139>>140夫婦二人で4千万?うちは相続やらでお金は確保してるけど平均年収で住宅ローンに子供大学まで行かせて教育費かかったら無理な人が多いと思うわ2026/05/30 08:38:45167.可愛い奥様>>134大久保さんの縁石で骨折した話を読んだけど大変だったみたいあの人関節リウマチもあるのね2026/05/30 08:38:55168.可愛い奥様>>159貯められない人ってどうやって生きてるのか謎2026/05/30 08:39:01169.可愛い奥様>>159あ、うん大変だね2026/05/30 08:39:04170.可愛い奥様>>160言い切るのはちょっと2026/05/30 08:39:11171.可愛い奥様>>155自業自得ね収入に見合った生活できないなんてどうかしてる2026/05/30 08:39:13172.可愛い奥様>>160懐かしいわ10代の頃同じこと言ってた2026/05/30 08:39:18173.可愛い奥様金銭感覚がおかしい人いるわね貯蓄なんて簡単と疑ってない方の人よ2026/05/30 08:39:19174.可愛い奥様>>160運も実力もだよ2026/05/30 08:39:19175.可愛い奥様MISIAってデビュー曲とエブリシングぐらいだと思うの2026/05/30 08:39:28176.可愛い奥様>>164私大で独り暮らしされたらもう空っぽだわ2026/05/30 08:39:29177.可愛い奥様>>147足速い子供の走り方見ているとそう思うわ2026/05/30 08:39:31178.可愛い奥様>>170横だけど私も同意見よ2026/05/30 08:39:37179.可愛い奥様>>159とりあえず3万とボーナス10万会社に積み立ててるわー2026/05/30 08:39:37180.可愛い奥様>>139お子さんと年収とふるさと納税の金額教えて〜2026/05/30 08:39:40181.可愛い奥様貯金がなくて老後つむひとはだいたい何らかの借金を返していた過去があったり景気よかったときにも年金払ってなかったり離婚歴があってひとりでこども育てたりそんな感じ2026/05/30 08:40:03182.可愛い奥様>>171子供の将来は課金次第とか言ってるタイプ割と心配2026/05/30 08:40:06183.可愛い奥様>>159井戸端世代で貯められないなんて不思議50万じゃなくて5万よ?2026/05/30 08:40:10184.可愛い奥様>>15080までの計算?2026/05/30 08:40:13185.可愛い奥様>>167若く見えるのに身体は老いてしまうのね2026/05/30 08:40:33186.可愛い奥様子供いない友達は自分が働いたお金ほぼ使い切ってるわいざとなれば公の世話になればいいものね子供いたら子供に迷惑かかっちゃうと考えてしまうからそれは無理2026/05/30 08:40:33187.可愛い奥様テレビ買い換えるけど十年ぶりだから今はどんなになってるか分からないわ2026/05/30 08:40:39188.可愛い奥様>>183井戸端世代とは?2026/05/30 08:40:41189.可愛い奥様今日暑いのよね…今涼しくてちょうどいいんだけど…2026/05/30 08:40:44190.可愛い奥様年間60万だよね2026/05/30 08:40:50191.可愛い奥様レス乞食ねコレ2026/05/30 08:40:52192.可愛い奥様主語デカい人とか極端な意見の人はアレだから2026/05/30 08:40:52193.可愛い奥様>>159大学費用私立理系と院までと仮定して1人1千万貯めておいた方がいい2026/05/30 08:41:05194.可愛い奥様>>161なるほど!そっちに持って行きたいのかしらね300万奥が誘導してるのかもw2026/05/30 08:41:15195.可愛い奥様>>185やっぱり身体の寿命は50年くらいなのかしらね2026/05/30 08:41:16196.可愛い奥様否定されたって勘違いしておかしいなんて言葉吐いちゃう人って生きづらそうよねあのとサリナは両方そんな人っぽい2026/05/30 08:41:26197.可愛い奥様今は洗濯機も冷蔵庫もバカみたいに高いのよ急に壊れられたらたまらんのよ2026/05/30 08:41:30198.可愛い奥様>>166平均年収て少ないよね?2026/05/30 08:41:31199.可愛い奥様さっきから計算おかしい人居るわね2026/05/30 08:41:36200.可愛い奥様>>195歯と髪の毛の寿命はそのくらいかも…関節はもう少しいけるかしら2026/05/30 08:41:55201.可愛い奥様2000問題って気にしないといけないのは企業年金とかない人なのよねある人は正直なんとかなるのよ2026/05/30 08:41:56202.可愛い奥様>>173めぐまれた実家だったのかなーせーのでスタートする社会人生活もその時点で持ってるものの量がちがうのよね実家によって2026/05/30 08:41:57203.可愛い奥様>>175シッ2026/05/30 08:41:58204.可愛い奥様>>187画面から音が出るのすごいよ!2026/05/30 08:42:08205.可愛い奥様ちょっとばかし貯めても家電の買い替えだの家のリフォームだので出て行くわね家のローン終わったら本気で老後資金貯めるわ2026/05/30 08:42:11206.可愛い奥様2時間草取りしてきたわもう汗だくだわ2026/05/30 08:42:16207.可愛い奥様喪女さんまだいたの?2026/05/30 08:42:40208.可愛い奥様>>206お疲れ様つラムネアイス2026/05/30 08:42:52209.可愛い奥様>>205人生で何度か貯蓄タイムくるけどそこ逃すと辛い2026/05/30 08:42:55210.可愛い奥様>>202そもそも教育ローンとか奨学金返済から始まるかどうかもあるわ2026/05/30 08:43:03211.可愛い奥様>>200歯生え薬の開発どうのの記事読んだけど切実だわー関節はまだいけそうね2026/05/30 08:43:04212.可愛い奥様夏はあっという間に雑草よね。困るわ2026/05/30 08:43:09213.可愛い奥様>>187あら楽しみね!有機ELおすすめよー2026/05/30 08:43:25214.可愛い奥様>>198東京でも平均年収800万ないはずよ2026/05/30 08:43:27215.可愛い奥様>>210子どもに教育ローン組んで学校法人にお布施よ2026/05/30 08:43:41216.可愛い奥様>>209子供が乳幼児の頃は貯蓄チャンスなのに課金したがる親の多いこと2026/05/30 08:43:42217.可愛い奥様>>201そうね2026/05/30 08:43:44218.可愛い奥様>>201でも扶養内パートだと旦那死んだら詰むよね2026/05/30 08:43:49219.可愛い奥様>>196その2人仲直りしたの?2026/05/30 08:43:51220.可愛い奥様>>204横だけど旦那が買ってきた照明器具は何かセッティングしてると思ったら照明からテレビの音声が聞こえてびっくりしたわそんなの買ってきてと頼んでないのに2026/05/30 08:44:02221.可愛い奥様>>204ググったわブラビアとかなのねー想像つかないけど電気屋で見てくるわ2026/05/30 08:44:08222.可愛い奥様>>214考えてみたら所得少ない人はないなりに我慢もできる人だからいいのかもね2026/05/30 08:44:14223.可愛い奥様>>183まわりも裕福なの?わたし自転車買えないママ友いたわよ2026/05/30 08:44:37224.可愛い奥様>>214うんだから平均て少ないのよ非正規やら入ってるし2026/05/30 08:44:38225.可愛い奥様ラ王10年は食べてない2026/05/30 08:44:42226.可愛い奥様>>202実家裕福だから援助ありだし恵まれてるから貯金もできると思ってるわない人は貯金も大変だとはわかってる2026/05/30 08:44:49227.可愛い奥様>>209いい事言うわねそこの見分けで人生変わってきそう2026/05/30 08:44:49228.可愛い奥様>>218その為の保険よね2026/05/30 08:44:51229.可愛い奥様>>213Switch2もそんなモデルあるわね良さそうね2026/05/30 08:45:06230.可愛い奥様>>216ほんと振り返ってそれ実感するわ2026/05/30 08:45:13231.可愛い奥様>>193それとは別にの話よね2026/05/30 08:45:17232.可愛い奥様>>223お高い自転車なんでしょう?2026/05/30 08:45:35233.可愛い奥様>>187家電屋で話だけ聞いたわwREGZAが中国になっちゃっておすすめしないとか倍速あった方がいいとか2026/05/30 08:45:49234.可愛い奥様子ども小さい時は収入も少なかったし2026/05/30 08:46:01235.可愛い奥様>>214なんと650以下よ全国平均は520よ2026/05/30 08:46:12236.可愛い奥様>>223子供乗せ電動は15万越えるもんね2026/05/30 08:46:17237.可愛い奥様>>235少ないわーその倍でも子供いたらきついわね2026/05/30 08:46:52238.可愛い奥様>>233テレビに倍速?中国じゃない日本メーカーあんの?2026/05/30 08:46:56239.可愛い奥様問題なのは生活保護とか障害年金とか貰ってる人よねこれだけ物価が上がってるんだからしかも社会の能力主義みたいな風潮すごい2026/05/30 08:47:14240.可愛い奥様>>234口座に入るお金23万とかで三人で暮らしてたような2026/05/30 08:47:16241.可愛い奥様それスノの渡辺翔太あんな服着たパパ嫌だw2026/05/30 08:47:18242.可愛い奥様>>228500万しか入ってないわあとは旦那月10万払ってソニーの個人年金やってる2026/05/30 08:47:33243.可愛い奥様>>237個人だからねそんなもんでは2026/05/30 08:47:33244.可愛い奥様子供は生活に必要なお金以外ほぼ無課金で当たりの就職まで行ったけどリアル知り合いの課金勢からは認めてもらえないのw「大手だってどうなるか分からない」のですってそれ言ったらもう何も正解なんてないのよ2026/05/30 08:47:33245.可愛い奥様>>233良い事聞いたわレグザ使ってて長い期間使えたからレグザにしようかと思ってたわw2026/05/30 08:47:35246.可愛い奥様年収がイマイチ何か分かってないわたし2026/05/30 08:48:13247.可愛い奥様>>238倍速ってのは流れるスタッフロールとかが見にくくならなくなるやつよ2026/05/30 08:48:13248.可愛い奥様>>242会社で団体保険ない?わたしは調べて安心したわ2026/05/30 08:48:17249.可愛い奥様いつものお姉様かしら思想が昭和なのよ2026/05/30 08:48:21250.可愛い奥様>>240うちもっと少なかったかもしれない物価も安かったわねぇ2026/05/30 08:48:25251.可愛い奥様>>244中学高校生大学受験と失敗した子供がいるママはメンタルやられちゃってたわ2026/05/30 08:48:46252.可愛い奥様bring your loveは久しぶりにマドンナっぽいアルバム楽しみ〜2026/05/30 08:48:54253.可愛い奥様>>244なんて言えばいいのよ?お気の毒に〜?2026/05/30 08:49:10254.可愛い奥様>>249ごめんねごめんね〜2026/05/30 08:49:11255.可愛い奥様>>248数回転職してるからな2026/05/30 08:49:21256.可愛い奥様>>244ウチは正解って顔してたらそんな嫌味も言われるわよ2026/05/30 08:49:22257.可愛い奥様>>251全部失敗!?子供は大丈夫なのかしら2026/05/30 08:49:34258.可愛い奥様>>251全敗って高望みし過ぎたのかしら本人の実力を認められなかったのかしら2026/05/30 08:49:36259.可愛い奥様>>245そう私も今REGZAなのよw2026/05/30 08:49:51260.可愛い奥様>>244「ホワイトカラーはAIに仕事取られるから」を言われたことあるわ2026/05/30 08:49:55261.可愛い奥様>>244だってあなたいつも自慢してるじゃないここでもウザがられてるわよ2026/05/30 08:49:59262.可愛い奥様>>247ほぉ(わかってない)2026/05/30 08:50:03263.可愛い奥様>>258緊張しちゃったのかしらとも思う本番弱い子いるから2026/05/30 08:50:13264.可愛い奥様井戸端の年齢層考えたら昭和脳は当たり前でしょイヤなら出ていけば?2026/05/30 08:50:14265.可愛い奥様今やってるTravisJapanが働く番組面白いわ今日はユニクロだけどこないだは551の肉まん作ってたの2026/05/30 08:50:14266.可愛い奥様>>249あなたより若い井戸子たちだと思うわ年齢と年収や貯蓄額は比例するとは限らないのw2026/05/30 08:50:26267.可愛い奥様うちもREGZAだわ安いのよw2026/05/30 08:50:35268.可愛い奥様>>250梨が100円で買えたのよあとマクビティも98円2026/05/30 08:50:41269.可愛い奥様>>256顔見えたの?2026/05/30 08:50:44270.可愛い奥様>>257中受は全落で公立、高校も大学も滑り止め>>258実力はあるけど本番弱いタイプだと思う2026/05/30 08:50:44271.可愛い奥様>>250都内社宅の家賃も激安だったわ2026/05/30 08:50:52272.可愛い奥様>>263厳しいけどそれも含めて実力よね2026/05/30 08:50:54273.可愛い奥様>>255団信は?横2026/05/30 08:50:56274.可愛い奥様>>259オソロっちね2026/05/30 08:51:12275.可愛い奥様>>264昭和脳のハゲは昭和なわたしでもちょっと無理だわ2026/05/30 08:51:20276.可愛い奥様>>255旦那の給与明細で数百円の保険料が引かれてるのみて調べたわ私2026/05/30 08:51:24277.可愛い奥様>>266あ〜なるほどね逆に若いから想像つかないのね2026/05/30 08:51:56278.可愛い奥様アイロン必須な綿のパンツを買った過去の自分アイロン掛けに来なさいよ!ズボンのアイロン掛け下手くそすぎて嫌になる2026/05/30 08:52:19279.可愛い奥様>>270可哀想にわたしの同級生のお母さんも上の子の受験失敗で病気になってしまったの2026/05/30 08:52:22280.可愛い奥様>>271都内じゃないけど社宅が安かったわありがたかった今から社宅もないのよね2026/05/30 08:52:29281.可愛い奥様5万貯金できるとかいってるひとはアキダイとかいってキョロキョロしたらいいと思うの2026/05/30 08:52:41282.可愛い奥様>>273持ち家ローンはないの>>276紙ベースでないから見れないの2026/05/30 08:52:43283.可愛い奥様吸われた〜2026/05/30 08:52:43284.可愛い奥様>>270小学校で失敗して、後に系列の大学にやっと(?)入れた子がいたわ大学になると滑り止めポジションなの2026/05/30 08:52:52285.可愛い奥様アイスの実たべるね2026/05/30 08:52:58286.可愛い奥様>>278シワも味なのよ顔もズボンもそうよ2026/05/30 08:53:26287.可愛い奥様>>284富豪かよ2026/05/30 08:53:27288.可愛い奥様結婚すらしてないから単純計算で話してるのかしら2026/05/30 08:53:30289.可愛い奥様アキダイ行きたいわ安いのスキ❤️2026/05/30 08:53:31290.可愛い奥様>>283どういうこと?2026/05/30 08:53:37291.可愛い奥様>>285男ってシワも白髪も味になってずるい2026/05/30 08:53:46292.可愛い奥様>>278洗いざらしのちょっとヨレった感じもこなれ感があって…2026/05/30 08:53:55293.可愛い奥様>>281アキダイを馬鹿にしないで!社長の顔が印刷されてた商品を買いたいわwただアキダイまで徒歩3時間51分なのよ2026/05/30 08:54:08294.可愛い奥様>>290ハゲてるうちの旦那に味はない2026/05/30 08:54:27295.可愛い奥様>>2805万くらいは出来るけどさ出ていくのも凄いのよ2026/05/30 08:54:27296.可愛い奥様今貯金できないってキレてるのって必死で塾に課金してる人?2026/05/30 08:54:36297.可愛い奥様>>288あそこは徒歩かチャリのみかしらね2026/05/30 08:54:39298.可愛い奥様私はロピアの豚の描いてあるウエッティを愛用しています2026/05/30 08:54:47299.可愛い奥様>>293たまにロピアにもアキダイ社長の印刷されたエノキ茸とか売ってるわよ2026/05/30 08:54:51300.可愛い奥様>>298そんなのうぇってるのね苦しい2026/05/30 08:56:14301.可愛い奥様>>291アイスは裏切らない2026/05/30 08:56:21302.可愛い奥様手取り30万として4千万老後資金貯めるなら2人で10万20万で住宅ローン教育費食費無理でしょ2026/05/30 08:56:33303.可愛い奥様>>293近いじゃない2週間かかるわ2026/05/30 08:56:35304.可愛い奥様>>291人によりすぎるわよw2026/05/30 08:57:01305.可愛い奥様>>303徒歩?2026/05/30 08:57:07306.可愛い奥様>>299あらいいわねーロピアの方が近いわ!2時間18分2026/05/30 08:57:14307.可愛い奥様アキダイ関町本店て西武新宿線なのねあの路線家賃も安いのよね2026/05/30 08:57:43308.可愛い奥様>>302無職か喪独身じじいだと思うの2026/05/30 08:58:01309.可愛い奥様私アキダイまで5日でしたの2026/05/30 08:58:02310.可愛い奥様3時間睡眠だわぁ辛いわぁ2026/05/30 08:58:14311.可愛い奥様>>303通過点の井戸子の家にお泊まりしながら行くのがいいわねw2026/05/30 08:58:17312.可愛い奥様>>305徒歩の話しよね?2026/05/30 08:58:30313.可愛い奥様>>311昔の宿坊みたいね2026/05/30 08:58:47314.可愛い奥様>>308なにが?2026/05/30 08:58:48315.可愛い奥様>>311良いわね!2026/05/30 08:59:01316.可愛い奥様下井草駅と上井草駅の間に井荻駅がある西武新宿線2026/05/30 08:59:03317.可愛い奥様うちから秋大まで徒歩4時間チャリ1時間20分2026/05/30 08:59:22318.可愛い奥様>>317秋田大学かしら2026/05/30 08:59:44319.可愛い奥様最近アキダイじゃない八百屋出てるわ2026/05/30 09:00:33320.可愛い奥様>>318うちから車で6時間だったわ2026/05/30 09:00:35321.可愛い奥様EXILEしか知らないのよ2026/05/30 09:01:00322.可愛い奥様調べたらアキダイ割と近所にあったわでもやっぱりあの枯れた声の店長?社長?のいる本店行きたいわ徒歩なら3時間58分かかるわ2026/05/30 09:01:11323.可愛い奥様>>302手取り30万に扶養内パート代もあるでしょ?2026/05/30 09:01:14324.可愛い奥様>>319セルシオ?2026/05/30 09:01:16325.可愛い奥様>>324横浜のローカルスーパーだっけ横2026/05/30 09:01:54326.可愛い奥様モンベルもトポロジーのボトルサコッシュみたいなのだしてるのね2026/05/30 09:02:12327.可愛い奥様>>324あそこ別に安くもなさそうだわね2026/05/30 09:02:31328.可愛い奥様>>326モンベルまでしか理解できなかったわ2026/05/30 09:02:49329.可愛い奥様>>323子供小さいならパートも難しいかもよそれは当てにせずよ2026/05/30 09:02:56330.可愛い奥様アキダイで買ったおつけもの美味しかったわ2026/05/30 09:03:47331.可愛い奥様大学生の姪がモンベルモンベルと言ってたけど若い子に流行ってるの?2026/05/30 09:04:21332.可愛い奥様落ちないリップメイベリン買おうかしら2026/05/30 09:04:31333.可愛い奥様>>329そしたら教育費もいらなくね?2026/05/30 09:04:39334.可愛い奥様>>331モンベルって中毒性あるのよモンベルおじさんが爆誕する理由はそこよ2026/05/30 09:04:54335.可愛い奥様最近井戸端で世界のベスコの話題見て何か嫌になったからオルカンに資金移動してるわ2026/05/30 09:05:05336.可愛い奥様>>333大学のために貯めるのよ2026/05/30 09:05:12337.可愛い奥様今は共働きなので前提変わるわ2026/05/30 09:05:23338.可愛い奥様昨日電車乗ったら映画君のクイズのコラボやってたの渋谷忠犬ハチ公の犬種は柴犬であるYESかNOか2026/05/30 09:05:35339.可愛い奥様>>333学資かけないの?横2026/05/30 09:05:35340.可愛い奥様>>334若い子よノースとかパタゴニアならわかるんだけどさ2026/05/30 09:05:37341.可愛い奥様>>340日傘の話してた?服かしら2026/05/30 09:06:07342.可愛い奥様>>339子供幼稚園くらいならお稽古もやるしね2026/05/30 09:06:08343.可愛い奥様>>340mont-bellは購入しやすい価格帯でございまして2026/05/30 09:06:10344.可愛い奥様>>342プールも高くなったよね2026/05/30 09:06:24345.可愛い奥様>>341バッグとか服のことみたい2026/05/30 09:06:31346.可愛い奥様>>327お米の値段がスーパーでこれぐらいですってよくセルシオでロケしてるけど近所のスーパーより高めだわ2026/05/30 09:06:52347.可愛い奥様もう高年齢だから現実問題焦っても無駄だわ2026/05/30 09:06:58348.可愛い奥様岩合さんファンの若い子かしら2026/05/30 09:07:02349.可愛い奥様>>342そのお稽古に過剰にお金を使わないでいられるかが勝負2026/05/30 09:07:03350.可愛い奥様>>344お稽古は1つにつき1万くらいね英語は1.5万から2026/05/30 09:07:03351.可愛い奥様>>340世代関係なく着てる2026/05/30 09:07:03352.可愛い奥様そろそろ金利上がらないかしらね2026/05/30 09:07:19353.可愛い奥様>>345へーあまりみないけどコスパいいし細いこならキッズでいけちゃうからさらにやすいわね2026/05/30 09:07:23354.可愛い奥様共働き前提なら少子化も止まらないわよね働きながら2〜3人は産めとかムリよぉ2026/05/30 09:07:27355.可愛い奥様うちの夫49歳年収366万(人生最高値)が普通に働いてるからそれなりの生活ができるはず、お金がないのは私が浪費贅沢してるからって言うわ2026/05/30 09:07:35356.可愛い奥様モンベルの三角が集合したような謎の柄好きじゃないの2026/05/30 09:07:54357.可愛い奥様>>354必死のパッチだわ2026/05/30 09:08:03358.可愛い奥様>>331インスタでバッグカスタムしてどうのってのが流れていったわ2026/05/30 09:08:09359.可愛い奥様>>343知ってるわキッズは安くてお世話になったわ2026/05/30 09:08:21360.可愛い奥様>>355おつかれさまよ悲しくなるわね2026/05/30 09:08:31361.可愛い奥様なにわは道枝くんだけ頭一つ背が高くてバランス悪いわね2026/05/30 09:08:39362.可愛い奥様モンベル傘良さそうだけど高い2026/05/30 09:08:44363.可愛い奥様子どもの運動会を見に来てるわテントが並ぶ中の隙間にいい場所があったからシート敷いて椅子とテーブル置いて井戸端するわ2026/05/30 09:08:45364.可愛い奥様>>339今どき学資保険なんて時代遅れ自分で運用した方が返戻金よりずっと多くなるわ2026/05/30 09:08:48365.可愛い奥様サーモスの日傘が気になるの2026/05/30 09:09:02366.可愛い奥様>>363晴れたかしら?まったりだわね2026/05/30 09:09:04367.可愛い奥様>>365サーモスも出してるのね2026/05/30 09:09:19368.可愛い奥様>>364まぁそういうのも含めて2026/05/30 09:09:21369.可愛い奥様>>364もうそろそろ元本割れしない商品出てくるかもね2026/05/30 09:09:22370.可愛い奥様>>355現実みろよだね2026/05/30 09:09:32371.可愛い奥様>>369金利が今後高くなればね2026/05/30 09:09:52372.可愛い奥様>>365TIMEかなにかでやっていたやつ?2026/05/30 09:09:54373.可愛い奥様うち500万ずつ入ってるけど返礼率100%こえるやつよ2026/05/30 09:09:59374.可愛い奥様サーモスすき2026/05/30 09:10:14375.可愛い奥様>>302それが貯蓄がそこそこあれば運用したら計算上なんとかなるのよ2026/05/30 09:10:22376.可愛い奥様数年前にサーモスの職人の後釜がいないと聞いていたけど職人さんももう辞めたわよねぇ2026/05/30 09:10:26377.可愛い奥様LAWSONの日傘大満足2026/05/30 09:10:37378.可愛い奥様>>365遮熱に特化してるんだっけ2026/05/30 09:10:38379.可愛い奥様>>375その貯蓄どっからきたの2026/05/30 09:10:46380.可愛い奥様>>379結婚前の預貯金とか2026/05/30 09:11:07381.可愛い奥様>>366晴れてるわ日陰のいい位置をキープしたわテントが並ぶ隙間からグランドがよく見えるわただこれから風か強くなるわ3メートルくらい2026/05/30 09:11:09382.可愛い奥様ちいかわの髪切るアニメ可愛くて何度もみたわ2026/05/30 09:11:10383.可愛い奥様>>376職人なんだロボットじゃないんだ2026/05/30 09:11:15384.可愛い奥様>>373100%超えるのは当然親が他の保険にも入ってたら必要ナシ2026/05/30 09:11:18385.可愛い奥様wpcの遮光つぎはぎタイニーって小さそうで気になるわサンバリアの3段折りたたみが大きくて小さいの欲しい2026/05/30 09:11:20386.可愛い奥様>>372さっきシューイチでやってた2026/05/30 09:11:40387.可愛い奥様>>372多分それよー温度管理に自信があるみたいなこと言ってた気がするの2026/05/30 09:12:12388.可愛い奥様>>384こども小さいとき私無職だったから不安で入ったわ夫がしんだときのために2026/05/30 09:12:17389.可愛い奥様>>385私はサンバリアの軽量タイプが気になる2026/05/30 09:12:22390.可愛い奥様>>383その人しかこの塗り方?できないのだけど後釜いなくてって話までは聞いていたんだけど今はもう機械なのかしらね2026/05/30 09:12:41391.可愛い奥様>>385どこいってもwpcばっか売ってるわデパートいってくる2026/05/30 09:12:54392.可愛い奥様>>389ここで知って調べたら2段折りだったわ電車移動には邪魔になるわ2026/05/30 09:12:57393.可愛い奥様>>381ホソだから飛ばられないか心配ね2026/05/30 09:13:04394.可愛い奥様>>355なにをとらえて浪費だと?推し活でもしてるとか2026/05/30 09:13:07395.可愛い奥様今日も秋みたいな陽気だわね2026/05/30 09:13:09396.可愛い奥様サンバリアSサイズとXLを使い分けております折りたたみさんめんどいから長いやつ2026/05/30 09:13:21397.可愛い奥様>>391よく若者が持ってるよね安いからかな2026/05/30 09:13:21398.可愛い奥様>>391雑貨屋とかはそれ以外の日傘が見当たらないってくらいよねちゃんと日傘売り場に行かねば…2026/05/30 09:13:45399.可愛い奥様>>396長いやつはロサブランの持ってるけど買い物したりする時に邪魔なの2026/05/30 09:13:56400.可愛い奥様>>394私の結婚前からの預貯金でケンタッキーを食べてるからだって2026/05/30 09:13:57401.可愛い奥様>>393そうね少しでも重くしたいからさっそく持ってきたおやつ食べるわ2026/05/30 09:14:01402.可愛い奥様軽くてコンパクト安い2026/05/30 09:14:11403.可愛い奥様久々に水出し麦茶作ったけど1パックじゃ薄いわ2パックで作るわ2026/05/30 09:14:20404.可愛い奥様折りたたみはどうしても折りたたむのがめんどいのよ…カバンに入れられるのは魅力なんだけど2026/05/30 09:14:50405.可愛い奥様もう日傘はデザインや軽さよりも機能だけで選んでるわ2026/05/30 09:14:53406.可愛い奥様>>398デパート行けばいいのねサンバリアはネットのみよね2026/05/30 09:14:55407.可愛い奥様>>400洗濯機の旦那?2026/05/30 09:14:55408.可愛い奥様>>403そーなるよね2026/05/30 09:15:08409.可愛い奥様日本橋高島屋いこうかしら三越のがあるかしらラルフローレンの傘みたいのよ雨傘と日傘どっちも2026/05/30 09:15:18410.可愛い奥様>>404わかるわワンタッチで畳めてもそこから先がメンディ2026/05/30 09:15:20411.可愛い奥様>>399長いやつって置き忘れそうでこわい2026/05/30 09:15:29412.可愛い奥様安くて軽い傘は風に弱くて使えなかったわ…2026/05/30 09:15:53413.可愛い奥様>>409私は高島屋カード持ってるは高島屋一択2026/05/30 09:15:54414.可愛い奥様雨傘の先にペットボトルみたいのつけてるひとがいたのあれ雨水足らさないためよねほしい2026/05/30 09:15:56415.可愛い奥様>>411そうなのよだからほとんど使ってないw2026/05/30 09:16:11416.可愛い奥様>>413地下の銘菓コーナーがいいのよね2026/05/30 09:16:13417.可愛い奥様和歌子の笑い方いいわね2026/05/30 09:16:13418.可愛い奥様うっかり読んでる日記本に黒ラブの病気話が出てきたわ…犬2026/05/30 09:16:25419.可愛い奥様>>414スリコにあったわ2026/05/30 09:16:29420.可愛い奥様>>416私が行くのは新宿よ2026/05/30 09:16:30421.可愛い奥様>>420銘菓コーナーない?2026/05/30 09:16:43422.可愛い奥様>>411サンバリアをトイレに置き忘れて10分後に取りに行ったらもう無くなってたわそれ以来必ずバッグに引っ掛けるようにしてるの2026/05/30 09:16:46423.可愛い奥様>>410カバーもキチキチで入れづらいの…2026/05/30 09:16:49424.可愛い奥様>>409九州物産展やってるよ月曜日にいくね2026/05/30 09:16:53425.可愛い奥様和歌子と和菓子って似てるわね2026/05/30 09:16:58426.可愛い奥様>>422落とし物センターは!2026/05/30 09:17:02427.可愛い奥様>>424やーんいきたーい2026/05/30 09:17:12428.可愛い奥様>>421全国のお菓子のところかな?お菓子食べないけど頼まれて買うことあるわ2026/05/30 09:17:12429.可愛い奥様>>425私も和菓子が笑うって何よぉと思って読んでました2026/05/30 09:17:27430.可愛い奥様>>422それ去年の話かしら井戸端で見た気がするの2026/05/30 09:17:33431.可愛い奥様>>426もちろん連絡したけど見つからなかったわー2026/05/30 09:17:39432.可愛い奥様>>407アルファードよ専業主婦になったら収入ない=お金がない=全部俺の給与で生活してる=私結婚前預貯金は俺のお金になるらしいわ2026/05/30 09:17:40433.可愛い奥様>>428そうそう!ちょこっとから買えるし楽しいのお菓子食べないってワードに衝撃をうけてるわ2026/05/30 09:17:58434.可愛い奥様誰か大物カップル結婚したの?2026/05/30 09:18:10435.可愛い奥様>>419300円で買えるかしら?2026/05/30 09:18:10436.可愛い奥様>>431キェー2026/05/30 09:18:12437.可愛い奥様>>429上に菓の字があったのねw2026/05/30 09:18:14438.可愛い奥様>>430一昨年なら私だわ!2026/05/30 09:18:19439.可愛い奥様LAWSONColemanの日傘は折り畳みだけどめんどくさくないのよ2026/05/30 09:18:20440.可愛い奥様ローソン一番くじMOTHER2楽しみ2026/05/30 09:18:43441.可愛い奥様>>432甲斐性無しね2026/05/30 09:18:47442.可愛い奥様自分の知り合いに日傘盗むような泥棒がいるなんて思えないけど日傘盗むやつはたしかにいるのよねこわいよね普通の顔してそのへんですれ違ってるのよ2026/05/30 09:19:00443.可愛い奥様ほぼ車だから日傘持ってないわ子供達の折りたたみ日傘は沢山あるわやすいのはすぐ壊れるわ2026/05/30 09:19:02444.可愛い奥様>>440きゃーなにそれ!ちょっと見てくるわ!2026/05/30 09:19:05445.可愛い奥様>>439ローソンにあるの?2026/05/30 09:19:15446.可愛い奥様>>445そうよ2026/05/30 09:19:28447.可愛い奥様>>433子供の頃から甘いものは苦手なのよたまにポテチとかなら食べるかな2026/05/30 09:19:37448.可愛い奥様>>446へー!私コンビニの傘すきなのチェックするわ2026/05/30 09:20:00449.可愛い奥様>>435なんならセリアで100円でないかしらダイソーは200円だったわ2026/05/30 09:20:11450.可愛い奥様>>439カジュアルで男性向けな感じよね2026/05/30 09:20:19451.可愛い奥様>>442人生で過去同僚がそれ熱弁してて怖かったわ傘はてんかのまわりものだからなくなって当然人のやつ使ってもいいって言ってたわ鹿児島の人たちよ怖かったわ2026/05/30 09:20:36452.可愛い奥様>>449ポリスなの2026/05/30 09:20:37453.可愛い奥様>>448機能もいいし折り畳みしまうのも楽なのよみてみて2026/05/30 09:20:49454.可愛い奥様>>442横昔マクラーレンのベビーカー流行った時に児童館で盗難多発してたわ地価の高い地域なのに驚いた2026/05/30 09:21:02455.可愛い奥様>>444どせいさんルームランプほしいの2026/05/30 09:21:08456.可愛い奥様>>450そうかもね2026/05/30 09:21:17457.可愛い奥様雨傘も日傘も折り畳みだわとられたくないし2026/05/30 09:21:29458.可愛い奥様>>400それだと元々井戸子のお金だし家の生活費から使ってるわけじゃないなら気にすることない2026/05/30 09:21:52459.可愛い奥様>>454マクラーレン懐いw捻くれ者の私はシルバークロスの使ってたわ今は見ないわねあの形のやつ2026/05/30 09:21:58460.可愛い奥様人が使った傘なんて使いたくないけどねえ大して潔癖な訳でもないけど売るのかしら2026/05/30 09:21:59461.可愛い奥様新しいパート先は駐車場がちょっと離れてるから日傘必須になっちゃったわごみ捨て用に家にも置いておきたいからもう一本買わなきゃ2026/05/30 09:22:06462.可愛い奥様ローソンのそれ雨傘として使ってるそういや日傘なのよねあれ2026/05/30 09:22:30463.可愛い奥様>>455私おみせのランチバッグ欲しいわ!かわいいいいい2026/05/30 09:22:39464.可愛い奥様>>460使ったら必要なくなったら、そのへんの店先に放置するんだって2026/05/30 09:22:47465.可愛い奥様買ってから10年以上たってたマクラーレンのベビーカーを粗大ごみにだしたら数週間後に近所で外国人が同じベビーカーに子どものせてるの見たのよ2026/05/30 09:22:48466.可愛い奥様>>460靴を盗むやつもいるからねえ2026/05/30 09:23:02467.可愛い奥様かなでミッキーTシャツ似合い過ぎw2026/05/30 09:23:21468.可愛い奥様>>466それ意味わかんないのよ水虫うつるよね2026/05/30 09:23:34469.可愛い奥様>>466他人の靴なんて気持ち悪いよねえ2026/05/30 09:23:34470.可愛い奥様>>463どれもかわいいわよねぇ楽しみだわあどせいさん当てたいw2026/05/30 09:23:59471.可愛い奥様>>453自動開閉式だしお値段も2980円なら手ごろね2026/05/30 09:24:00472.可愛い奥様>>442知り合いがいい自転車盗まれて何日か後にすれ違ったって言ってたわ問い詰めようとしたら逃げられたってしれっと使ってるの本当図々しいわね2026/05/30 09:24:20473.可愛い奥様>>451某プロ野球選手の奥さんみたいな人ね2026/05/30 09:24:20474.可愛い奥様>>465SDGs2026/05/30 09:24:22475.可愛い奥様ボウリングの靴だって気持ち悪いと思いながら履いてたわ2026/05/30 09:24:30476.可愛い奥様傘泥棒はどこかでバチ当たってるはず2026/05/30 09:24:32477.可愛い奥様>>449傘全体を覆うやつ車で使いたいわ2026/05/30 09:24:42478.可愛い奥様恋泥棒はセーフ2026/05/30 09:24:49479.可愛い奥様>>476当たってて欲しいわ2026/05/30 09:25:01480.可愛い奥様どせいさん文字を初めて見た時の衝撃は忘れられないわ2026/05/30 09:25:03481.可愛い奥様>>439コールマンのロゴいらないのよね2026/05/30 09:25:04482.可愛い奥様>>473そんな人が他にもいるのね2026/05/30 09:25:07483.可愛い奥様>>471うんフトの私もすっぽり隠れるし役割果たしてくれてると思うわ可愛い日傘ではないけどいいのよ2026/05/30 09:25:12484.可愛い奥様>>432まさか通帳渡しちゃってるとか2026/05/30 09:25:14485.可愛い奥様>>462両用じゃない?2026/05/30 09:25:24486.可愛い奥様使わなくなった傘はこちらみたいにやってくれてる駅便利だなって思うのよね2026/05/30 09:25:41487.可愛い奥様>>481見えないから気にならなかったわ2026/05/30 09:25:41488.可愛い奥様>>480ぽえーーーん2026/05/30 09:25:49489.可愛い奥様>>466トメのおろしたての靴を整形外科で盗まれたわしかも私が買ったパンジーのやつ!2026/05/30 09:26:02490.可愛い奥様Colemanて服とかもある?2026/05/30 09:26:12491.可愛い奥様>>485うん雨傘メインで日傘は別の使ってるんだけどそういやあいつ日傘としても使えたんだと思い出したの2026/05/30 09:26:21492.可愛い奥様>>476自分の傘を盗んだ人が自転車にはねられるのを目撃した井戸子が深夜にいたわ自転車じゃなく自動車でも良かったのにね2026/05/30 09:26:26493.可愛い奥様>>489ボケてた可能性も2026/05/30 09:26:34494.可愛い奥様>>481ローソンって書いてあるより良いわ2026/05/30 09:26:40495.可愛い奥様>>482堂々とブログに書いてたから全く悪いと思ってないみたい価値観違いすぎて怖いわね2026/05/30 09:26:54496.可愛い奥様>>484キャッシュカードもだろうね2026/05/30 09:26:55497.可愛い奥様>>455私も見てきたわ!お薬手帳欲しいわ!2026/05/30 09:26:56498.可愛い奥様>>489間違われてる可能性もありそう2026/05/30 09:26:57499.可愛い奥様雨傘はお高いの盗まれてからビニ傘しか使わない2026/05/30 09:27:03500.可愛い奥様>>491ああ!ごめんそっちね2026/05/30 09:27:19501.可愛い奥様>>484渡してないわーあればあるだけ使ってもいいなければ使わないお金はあまるものだからって思考なのよ2026/05/30 09:27:28502.可愛い奥様爽やかな朝ね2026/05/30 09:27:29503.可愛い奥様>>488できるます。うったりかったりどせいさんです。2026/05/30 09:27:49504.可愛い奥様>>473だれ?自分の傘じゃないのに勝手に持って行くってこと?2026/05/30 09:27:53505.可愛い奥様>>470ガラスマグカップでもいいわ私!もちろんどせいさんもいいわ!来週楽しみねー!2026/05/30 09:28:03506.可愛い奥様>>493靴箱の上に置いて伸び上がらないと取れない場所に置いたらしいわ帰りはボロスリッパ履いていたわ2026/05/30 09:28:05507.可愛い奥様>>483晴雨兼用だから外出する時に持っていると安心できるわね2026/05/30 09:28:15508.可愛い奥様>>497元レス読んでなくて以前話題になった田代まさしのお薬手帳かとw2026/05/30 09:28:16509.可愛い奥様2才の娘の髪の毛を義父が勝手に切ったってXでバズってるわ見てて私までムカムカしてきたわ2026/05/30 09:28:23510.可愛い奥様>>499私も雨の日極力出かけないからビニールしかないわ2026/05/30 09:28:24511.可愛い奥様お高い傘重くて無理になってきたわカバンも同様2026/05/30 09:28:27512.可愛い奥様>>495鹿児島の人たちで盛り上がってたから鹿児島ではそうなのかも2026/05/30 09:28:28513.可愛い奥様>>497日常使い出来るのも良いわね2026/05/30 09:28:33514.可愛い奥様>>507ねー日傘欲しくて買ったんだけとこれからゲリラ豪雨とかありそうだし便利でよかったわ2026/05/30 09:29:02515.可愛い奥様ちょっと重いのよねコールマンでもしっかりしてるから強風でも耐えてくれたわ2026/05/30 09:29:03516.可愛い奥様>>501横俺のお金で生活してるって思考やばいよね誰のおかげで仕事に集中できるんだって話よ集中して300万はやばいけど2026/05/30 09:29:11517.可愛い奥様>>511ビニ傘しか勝たんわね2026/05/30 09:29:18518.可愛い奥様>>508それここで知って買ったわwはやく使いたい2026/05/30 09:29:31519.可愛い奥様>>495盗んだとかいてあるの?2026/05/30 09:30:11520.可愛い奥様>>509うちの娘も義実家行くたびにオン眉にされて帰ってきたわ本人別にイヤじゃないとかいうし当時めっちゃモヤモヤしてたわ2026/05/30 09:30:12521.可愛い奥様>>517ビニール傘に慣れると普通の傘向こう見えなくて怖いのw2026/05/30 09:30:19522.可愛い奥様なんか300万って数字をよく見るわドラム式洗濯機は330万だったかも2026/05/30 09:30:31523.可愛い奥様>>518んまー使ったらぜひ報告して!2026/05/30 09:30:32524.可愛い奥様>>503……無口。おれたち…2026/05/30 09:30:39525.可愛い奥様>>521わかるー2026/05/30 09:30:56526.可愛い奥様>>522うちのドラムは33万だったわ2026/05/30 09:30:59527.可愛い奥様>>522300万アルファードはもう何年も前からいる気がするわ2026/05/30 09:31:05528.可愛い奥様>>522まさかー2026/05/30 09:31:09529.可愛い奥様トゥルリラー2026/05/30 09:31:12530.可愛い奥様傘欲しくなってきたわ梅雨に向けて雨傘買おうっかな2026/05/30 09:31:33531.可愛い奥様>>526ドラム式洗濯機を旦那が買ったら330万かかったみたいな話よ2026/05/30 09:31:39532.可愛い奥様>>522そのへん適当に合わせてればアルファード扱いされるから便利よね2026/05/30 09:31:45533.可愛い奥様>>527だわね一番最初に書いた人じゃない気もするけど2026/05/30 09:31:46534.可愛い奥様髪が多いから暑くなると頭皮がムレムレよくっさ2026/05/30 09:31:48535.可愛い奥様>>523了解よ2026/05/30 09:31:50536.可愛い奥様>>529ぶらり見てるわね?2026/05/30 09:32:02537.可愛い奥様>>536ええ2026/05/30 09:32:11538.可愛い奥様>>489かわいそう2026/05/30 09:32:18539.可愛い奥様>>527子供三人いて貯金2千万の人?2026/05/30 09:33:09540.可愛い奥様小手伸也が昼間のバラ園でロケしてるけどすごく不自然だわ2026/05/30 09:33:15541.可愛い奥様酔っぱらいが他人の靴はいて帰って高級な靴が残されていたことあったわ2026/05/30 09:33:23542.可愛い奥様>>506お気の毒だわ腹立つわよね~2026/05/30 09:33:27543.可愛い奥様>>540そう?おじさんだから違和感ないけど2026/05/30 09:33:51544.可愛い奥様でも五人で年収300ちょいならもろもろの支援がうけられるわね2026/05/30 09:33:59545.可愛い奥様日差しと風で洗濯物すぐ乾きそう2026/05/30 09:34:28546.可愛い奥様>>502この気候でいてほしい2026/05/30 09:34:50547.可愛い奥様若い時に行ってたジムで私物のシャンプーが盗まれるの続いたの盗まれた人が腹立てて容器に水入れて置いといたらそれも盗まれたってもし水じゃなく劇薬だったらどうするんだろう2026/05/30 09:35:02548.可愛い奥様>>520前髪目ぇ刺さってるよ!目ぇ悪くなるよ!2026/05/30 09:35:31549.可愛い奥様>>547欲しいんじゃなくて愉快犯かもね2026/05/30 09:35:57550.可愛い奥様店外トイレのトイペ店名書いてても盗まれれる2026/05/30 09:36:09551.可愛い奥様>>547人の使いかけのシャンプーなんて気持ち悪くないのかしらね2026/05/30 09:36:14552.可愛い奥様バラ園行くとすごい格好(ジャンルは様々)のお姉様が必ずいて薔薇を背景に撮影してて見応えあるわ2026/05/30 09:36:18553.可愛い奥様>>534頭皮のクレンジングしてもだめ?2026/05/30 09:36:31554.可愛い奥様>>506お元気なおばぁちゃんね整形外科通ってるのにかわりのくつが残されてないってことは盗難ねひどいね2026/05/30 09:36:40555.可愛い奥様パンジーのスリッパ履きやすいわよね2026/05/30 09:37:10556.可愛い奥様>>552わかるーそしてワンコつれてきて何枚も撮りなおして邪魔だったわ2026/05/30 09:37:24557.可愛い奥様>>551ほんとよね超高級品じゃなく一般的なドラストで買えるシャンプーだったのに2026/05/30 09:37:28558.可愛い奥様>>520その場合って「井戸子さん孫ちゃんの散髪にも連れてってあげないなんて!切ってあげなきゃ!」みたいに井戸子が悪者にされてそう2026/05/30 09:37:34559.可愛い奥様>>547タンクの灯油が盗まれるから水を入れて置いたおじいさんの話思い出したわ2026/05/30 09:37:43560.可愛い奥様>>555パンジーっていうブランドがあるのねパンジー柄かと思った2026/05/30 09:38:20561.可愛い奥様>>559外に置いてる大きなタンクよねあそこから盗めるんだ!って驚いたのよ2026/05/30 09:38:31562.可愛い奥様タワー・オブ・テラー初めて乗った時の恐怖思い出したわー恐ろしかった2026/05/30 09:39:00563.可愛い奥様最後に行ったの10年前の祖母の葬式だった母の実家夢に見たわもう二度と行くことないと思うと少しさみしいわね2026/05/30 09:39:03564.可愛い奥様>>560わたし北原佐和子の顔が浮かんじゃって2026/05/30 09:39:05565.可愛い奥様パートよ〜ハァ…みんな楽しくね〜ハァ2026/05/30 09:39:39566.可愛い奥様>>564私もよ真鍋ちえみ好きだったから2026/05/30 09:40:11567.可愛い奥様>>563いまどうなってるの2026/05/30 09:41:00568.可愛い奥様>>565永ちゃんっぽいね2026/05/30 09:41:10569.可愛い奥様>>562シーの年パス何年か持ってたけどタワテラだけは乗ったことないままだわセンター・オブ・ジ・アースは勇気出して1回だけ2026/05/30 09:41:21570.可愛い奥様なんで最近水上こうじってたくさん出てるの?2026/05/30 09:41:55571.可愛い奥様んまあクロワッサンにアイスが3個も挟まって(ぶらり途中下車の旅)!2026/05/30 09:42:03572.可愛い奥様>>501あればあるだけって井戸子の通帳は渡さないほうが賢明ね2026/05/30 09:42:10573.可愛い奥様>>571大きいわね2026/05/30 09:42:25574.可愛い奥様小手伸也のまつ毛長すぎるわ2026/05/30 09:42:57575.可愛い奥様>>567誰も住んでないからそのままじゃないかしら母じゃなくおじがあれこれやったみたいだけど墓ももうそこはいる人いないきがするし2026/05/30 09:43:13576.可愛い奥様昔某芸能人の彼氏さんがスペースマウンテンで急死したのをここで聞いたわ2026/05/30 09:43:26577.可愛い奥様>>570番組のCMで出てた人がこの人だと思うけどかっこ悪くなった?2026/05/30 09:43:30578.可愛い奥様>>569なにがすきなの?横いきたいわ私はシーはアリエルのショーがすきだった2026/05/30 09:43:30579.可愛い奥様>>577うん2026/05/30 09:43:43580.可愛い奥様>>566真鍋ちえみも可愛かったわよねー完全に引退しちゃったのかな2026/05/30 09:43:45581.可愛い奥様Aぇ! group はおそ松くんの宣伝で出てきてるのね映画にはリチャードでるけど宣伝にはいないね2026/05/30 09:44:21582.可愛い奥様>>578横だけど私よ最初にみたとき涙出てきたわ2026/05/30 09:44:31583.可愛い奥様ひさしぶりに近所を散歩したんだけど空き家が多くなってたわ草ボーボーでゴミだらけ2026/05/30 09:44:35584.可愛い奥様美容院予約したわカットとカラーとトリートメントで15000美容院かえたいけど惰性で予約したわ2026/05/30 09:44:43585.可愛い奥様>>577怒髪天みたいな髪型が変映画の役なんだろうけど2026/05/30 09:45:02586.可愛い奥様>>580知ってる人いて嬉しいぜんぜん売れなかったよねたぶん引退だとおもう2026/05/30 09:45:08587.可愛い奥様>>578一番好きだったのはインディーなんだけど今はずっと休止のままねトイマニは楽しいけど必死でやるから腕疲れるwあとアクアトピアも空いてて好きだったけどおわるわ…2026/05/30 09:45:10588.可愛い奥様>>579やっぱり?2026/05/30 09:45:26589.可愛い奥様>>585あーそれそれ変な髪型で顔もかっこよくなくてさ2026/05/30 09:45:49590.可愛い奥様昨日クリニークのロールオン使った井戸子だけどめちゃ効果あったから報告よー使う日が来るとは思わなかったわ2026/05/30 09:45:49591.可愛い奥様>>574ザキヤマに似てる人ね2026/05/30 09:46:23592.可愛い奥様>>584まあ普通の値段よね平日18時までだと12000円になるからそれで行ってる2026/05/30 09:46:26593.可愛い奥様>>577役作りで増量したって言ってた2026/05/30 09:46:30594.可愛い奥様>>587アクアトピアおわるんだインディージョーンズもこわくないっけやっぱいきたいわー!2026/05/30 09:46:32595.可愛い奥様>>589ピークは中学聖2026/05/30 09:46:44596.可愛い奥様>>593そうなのね>>595わかるわー改名してから微妙そしてデキ婚してるわね2026/05/30 09:47:19597.可愛い奥様美容室って普通の値段だとすぐ潰れる気がするわ高いか安いかなら結構続く2026/05/30 09:47:31598.可愛い奥様>>593あー福士蒼汰もだっけ2026/05/30 09:47:40599.可愛い奥様>>594真下に落ちる系が苦手なのよねインディーやビッグサンダーマウンテンは好きなの2026/05/30 09:47:46600.可愛い奥様>>595そのドラマは井戸子たちに嫌われてるのよねwわたしはUruの曲が好き2026/05/30 09:48:02601.可愛い奥様>>600私は見てたわー最近高校生の間でも流行ってるのか子供が見てたわ2026/05/30 09:48:35602.可愛い奥様>>600いい曲よね2026/05/30 09:48:36603.可愛い奥様ビッグサンダーマウンテンは頭にぶつかりそうな箇所がこわい2026/05/30 09:48:59604.可愛い奥様行きつけの美容院カットそんな上手くないけど白髪染めリタッチ8千円と安いから行ってるわ縮毛矯正やったことあるけど下手だから別のところでやるけどしれっと白髪染め行っても大丈夫かな2026/05/30 09:50:23605.可愛い奥様安い美容室言ってるわ予約しなくてもいいしカットカラーで5000円台だし2026/05/30 09:51:09606.可愛い奥様奏ちゃんくらいBIGでもタワーオブテラー普通にシートベルトできるのね(失礼)2026/05/30 09:51:25607.可愛い奥様>>568乗ってくれ…ハァ…2026/05/30 09:51:56608.可愛い奥様>>603ビックサンダーマウンテンは横に動くから大丈夫スペースマウンテンカリブの海賊スプラッシュマウンテンは無理2026/05/30 09:51:57609.可愛い奥様>>6048千円は安いの?昔カラーした時のリタッチもそんなにしたかなあ2026/05/30 09:52:01610.可愛い奥様わたしも昨日カットとカラーしてきたわ隣の席の人が一年振りって挨拶してたけど一年も保てるなんて羨ましすぎ2026/05/30 09:52:13611.可愛い奥様>>609うちの辺りでは安いわ1万が平均よ行き初めの頃は6500円だったのが値上がり2026/05/30 09:52:48612.可愛い奥様>>608スペースマウンテン怖くないんだけど終わったあとちょっと酔うのよね2026/05/30 09:53:03613.可愛い奥様カラーのアレルギーぽくてたまにしかカラー行けないわ2026/05/30 09:53:08614.可愛い奥様>>610わかるわー2週間で根本が気になるわ2026/05/30 09:53:26615.可愛い奥様何でも値上がりよね給料は上がんないのに2026/05/30 09:53:35616.可愛い奥様>>608垂直落下に弱いのねうちの子背が高めだったから軽い気持ちで幼稚園でスペースマウンテン乗せちゃって恐怖にトラウマになってずっとジェットコースター苦手にしてしまったわ2026/05/30 09:53:57617.可愛い奥様>>615給料も上がるからって言われて10年単位過ぎてるわ2026/05/30 09:54:06618.可愛い奥様>>587真夏のアクアトピアの楽しいことと言ったら…残念だわ2026/05/30 09:54:07619.可愛い奥様>>614ねー歳と共に行く間隔が短くなるわ2026/05/30 09:54:24620.可愛い奥様>>618真夏のアクアトピアやって終わりだから行くならこの夏ね水バッシャー!2026/05/30 09:54:44621.可愛い奥様>>617ねー新卒の方が貰ってるらしいわ…なにそれ…2026/05/30 09:54:59622.可愛い奥様>>621大学生内定決まった会社初任給29万2026/05/30 09:55:44623.可愛い奥様>>616うん泣きそうになる2026/05/30 09:56:04624.可愛い奥様最低時給はここ15年くらいで400円程上がったわよね2026/05/30 09:56:27625.可愛い奥様>>619我慢して月1にしてるわ時間取るのも大変だし髪の毛にも悪そうだしさ2026/05/30 09:56:34626.可愛い奥様値上げは原料とか人件費とか仕方ないと思うんだけどコスト削減で不味くなったり小さくてしょぼくなったりが悲しいわ特に不味いのは辛すぎて2026/05/30 09:56:36627.可愛い奥様マネキュアとカラーの違いがわかってないわ2026/05/30 09:56:56628.可愛い奥様>>618みるだけでも涼しげで楽しいのよね横2026/05/30 09:57:27629.可愛い奥様>>627乗せると突っ込むって言われた2026/05/30 09:57:27630.可愛い奥様市販のカラートリートメント使ってみたけど根元キラキラするから無理だわ2026/05/30 09:57:53631.可愛い奥様King Gnuの井口のタンクトップがGUの390円とお買い物上手だわ時計はめちゃ高いやつだけど2026/05/30 09:57:58632.可愛い奥様>>626お金払うから前と同じにして欲しいってのよく見るけどそれやったらファミレスランチですら4000円とかなっちゃう気がするのよねそれでも前と同じだから行く人って減っちゃうだろうから仕方ないかなと思うの2026/05/30 09:58:11633.可愛い奥様サイゼリヤが美味しく無くなってきたわ2026/05/30 09:58:14634.可愛い奥様ディズニーどう楽しんだらいいのか最近わからなくなってきたわ2026/05/30 09:59:01635.可愛い奥様>>633その時によってほうれん草のソテーとワカメと蒸し鶏のやつの量がかなりの違い2026/05/30 09:59:05636.可愛い奥様>>633わかるわ現場では加熱するだけなんだろうけど加熱具合が甘かったりテキトーすぎて美味しく感じられなくなってきた2026/05/30 09:59:20637.可愛い奥様>>634無料のプライオリティパスがなくなるのよね2026/05/30 09:59:44638.可愛い奥様私行ってるとこカットと白髪染め各5000円ちょいでもトリートメントにお金かかるからなんだかんだで行くと2万近くになるわ2026/05/30 10:00:06639.可愛い奥様>>620水もしたたるいい井戸子2026/05/30 10:00:07640.可愛い奥様>>637ざーと読んだけどファストパスのこと?2026/05/30 10:00:10641.可愛い奥様>>628夏は水辺が良いわよね2026/05/30 10:00:31642.可愛い奥様>>63740周年記念だったのがまあまあ長くやってくれてたのよね2026/05/30 10:00:39643.可愛い奥様>>634まずTシャツを買いますワッフルをたべます2026/05/30 10:00:50644.可愛い奥様>>630シエロのダークブラウン良いわよ2026/05/30 10:00:56645.可愛い奥様カラー7千円でもシャンプーブロー別3千円で1万とかになるわ2026/05/30 10:00:56646.可愛い奥様>>643チュロを食べます2026/05/30 10:01:13647.可愛い奥様>>612空いてるとき4回続けて乗ったという知り合いがいたわw2026/05/30 10:01:14648.可愛い奥様>>631すごく井口っぽいわw2026/05/30 10:01:15649.可愛い奥様>>645カラーに1万て!ってなるよね2026/05/30 10:01:17650.可愛い奥様>>640昔のファストパス2026/05/30 10:01:17651.可愛い奥様ちょうどお昼から美容院だわ2026/05/30 10:01:31652.可愛い奥様>>646ピザをたべます2026/05/30 10:01:33653.可愛い奥様>>634なんか難しいよね別にチケット買ってなんかしないといけないとかさ2026/05/30 10:01:34654.可愛い奥様>>646つス2026/05/30 10:01:39655.可愛い奥様>>631白のタンクが好きよね2026/05/30 10:01:43656.可愛い奥様カットトリートメントで1万のやってるんだけどビビビ祭りよかったわ5000戻ってくるとか大きすぎた2026/05/30 10:01:48657.可愛い奥様>>649毎月行くのにカットすることもないしさカット代7千円だしさ2026/05/30 10:02:07658.可愛い奥様>>652耳をつけます2026/05/30 10:02:10659.可愛い奥様>>6422023年からだから3年間?太っ腹ねでも無料で助かったのにないと寂しいわ2026/05/30 10:02:17660.可愛い奥様>>653昔の感覚なら別にしなくていいのよ並べばいいだけだから2026/05/30 10:02:17661.可愛い奥様>>650ありがとうユニバみたいに並ばずはお金取るのね2026/05/30 10:02:30662.可愛い奥様カットとカラーで9000円くらい3週間毎に行くわそれ以上放置すると生え際真っ白20代から白髪あると真っ白になるのも早いのよね2026/05/30 10:02:32663.可愛い奥様LINEの属性情報ってみんなデフォルトでONのままなの知ってる?勝手に推測されて属性ついてるのよ2026/05/30 10:02:50664.可愛い奥様>>662安くていいなー2026/05/30 10:03:17665.可愛い奥様>>661有料パスを買わないとひたすら並ぶことになるわ2026/05/30 10:03:17666.可愛い奥様今週染めてきたけど次の予約七夕にしちゃった1ヶ月経つと旦那に染めてきたら?って言われる程度に目立つけど金欠だから我慢するわ2026/05/30 10:03:42667.可愛い奥様>>665若い時なら並ぶのも楽しかったけど年取ったらお金で解決もいーわ2026/05/30 10:03:52668.可愛い奥様>>660滞在時間8時間として乗りたい乗り物乗ってたらずっとずっと並んでるだけよしんどいわ2026/05/30 10:03:58669.可愛い奥様>>66226から染めてるから気持ちよくわかるわ伸びるのが早いらしくて1ヶ月ちょい行かないと2cm以上白くなっちゃう2026/05/30 10:04:09670.可愛い奥様>>663どこで見れびわかる?2026/05/30 10:04:11671.可愛い奥様>>664もっと安いところいくらでもあるでしょ自分で高いところ選んでるのに「いいなー」はないわ2026/05/30 10:04:31672.可愛い奥様>>665有料パスも売り切れるからさー2026/05/30 10:04:35673.可愛い奥様美容室予約するのがだるいよね2026/05/30 10:04:40674.可愛い奥様>>667最近人気の飲食店も何百円かで優先的に入れるやつあるのよね余裕あるなら金で解決もいいわよね2026/05/30 10:04:46675.可愛い奥様>>666白髪隠してごまかすしかないわね2026/05/30 10:04:46676.可愛い奥様帽子かぶって日傘っておかしいかしら2026/05/30 10:04:51677.可愛い奥様>>665並んでる間に井戸端するのね2026/05/30 10:04:52678.可愛い奥様>>670広告の設定よ2026/05/30 10:04:55679.可愛い奥様>>624うんそうね2026/05/30 10:05:00680.可愛い奥様>>671横だけど価格の地域差すごいよ2026/05/30 10:05:07681.可愛い奥様>>674えー飲食店までそうなの…2026/05/30 10:05:10682.可愛い奥様>>676全然2026/05/30 10:05:16683.可愛い奥様>>668でもプライオリティパスってそもそもランドで言えば上位人気の美女と野獣みたいのにはないから並ぶかお金払うかのどっちかよ2026/05/30 10:05:24684.可愛い奥様>>677モバイルバッテリーを用意しないと2026/05/30 10:05:25685.可愛い奥様>>682ありがとう自信を持って両方装備するわね2026/05/30 10:05:32686.可愛い奥様>>625月1はマメよ!わたしは一応6週間を目安にしてる2026/05/30 10:05:32687.可愛い奥様オリエンタルランドの株価下がりすぎよハーモニーランドは整備されたら行きたい2026/05/30 10:05:46688.可愛い奥様>>676日傘あると範囲広がるから涼しい?2026/05/30 10:05:50689.可愛い奥様>>671千円カットとカラー専門店なら安いだろうけど普通の美容院でそんな安いところないのよ2026/05/30 10:05:53690.可愛い奥様>>685不審者パーカーを着てサングラスして日傘を差す人もいるから大丈夫よ2026/05/30 10:06:05691.可愛い奥様>>674あれ一人ならお金払ってもいーかなと思う2026/05/30 10:06:17692.可愛い奥様>>673白髪がなかったら月1では通わないかも2026/05/30 10:06:23693.可愛い奥様>>673行った時に次の予約入れるわ2026/05/30 10:06:24694.可愛い奥様>>691ですね2026/05/30 10:06:45695.可愛い奥様まってまって子供がディズニーに修学旅行行くんだけどお金どれくらいいるのよ…2026/05/30 10:06:46696.可愛い奥様>>693私もー次回予約で5%オフになるし2026/05/30 10:07:18697.可愛い奥様小手伸也と小日向さんはコンフィデンスマン繋がりね小手伸也は我が家でイガラッって呼ばれてる2026/05/30 10:07:25698.可愛い奥様あのオリエンタルランドの優待はどこまでなのかしら2026/05/30 10:07:29699.可愛い奥様ランドって人気アトラクションが美女と野獣一強で朝買っても夕方だわシーはファンタジースプリングスのおかげで人気アトラクション分散してるけど2026/05/30 10:07:32700.可愛い奥様>>695お小遣い値段決まってないのかしら修学旅行がディズニーでも京都でもそんなに値段変わらないと思うし2026/05/30 10:07:48701.可愛い奥様>>696横だけど割引あるのいいわね2026/05/30 10:08:13702.可愛い奥様>>695うちは県外だけど2泊3日でディズニー他にもいくけど8万円だったわ去年の話ね2026/05/30 10:08:19703.可愛い奥様最近のLINEの無料スタンプってブロックすると使えないわね2026/05/30 10:08:34704.可愛い奥様>>680土地代が反映するわよね2026/05/30 10:08:41705.可愛い奥様>>695携帯持ち込める?うちの子たちは持ち込めないから並んで乗れる人気があまりなくて人数捌ける系アトラクションに乗り、簡単に買える系のお店でご飯よ2026/05/30 10:08:52706.可愛い奥様>>681結構前からよ人気のかき氷屋さんとか2026/05/30 10:09:04707.可愛い奥様>>702おこずかいが8万!2026/05/30 10:09:14708.可愛い奥様急いで塗ったネイルがボコボコ普通にしてれば近くでマジマジと見られるわけじゃないからいいかあ飛行機の乗り継ぎ待ちで暇だけどここで塗り直すわけにもいかないし2026/05/30 10:09:18709.可愛い奥様>>705写真撮りたいときはどうするの写ルンです?2026/05/30 10:09:25710.可愛い奥様>>680都内で美容院激戦区なのにカット6500円からだわ5千円台は無くなってる2026/05/30 10:09:31711.可愛い奥様>>698チケット貰えるけど、普通に買った方が安いわw2026/05/30 10:09:32712.可愛い奥様>>686前に白髪が多くて視界に入るんだもん2026/05/30 10:09:56713.可愛い奥様>>707おこづかいお小遣い2026/05/30 10:10:00714.可愛い奥様>>707ちがうちがうwwきほん?の旅のお金お小遣いは3万円プラスα2026/05/30 10:10:09715.可愛い奥様>>709安いデジカメなら持っていける2026/05/30 10:10:31716.可愛い奥様髪に白髪は全然平気というかしゃーないなって思えるけど髪以外にでてきたらすごいショックな気がするわ2026/05/30 10:10:55717.可愛い奥様>>711どれくらいの株買うと貰えるの?2026/05/30 10:11:04718.可愛い奥様>>712横だけど私も1ヶ月でぴよりんこと前髪白髪が出てきた2026/05/30 10:11:09719.可愛い奥様ディズニー子供が大きくなってから行ってない最後に行ったときは5000円くらいだったな2026/05/30 10:11:29720.可愛い奥様>>716えっ出てないの…?2026/05/30 10:11:31721.可愛い奥様こんにちわん2026/05/30 10:11:31722.可愛い奥様>>712白髪ってまとまって生えるわよねわたし前髪と右のこめかみのとこが多いの2026/05/30 10:11:44723.可愛い奥様>>716白髪ってまず腋と股に出てくるらしいわよ最後に髪2026/05/30 10:11:46724.可愛い奥様>>7183週間弱で目立ってきていらいらする人に会うなら3週間でも行くけどそれがないなら白髪無くしで我慢して1ヶ月よ2026/05/30 10:12:11725.可愛い奥様>>712もみあげに多いから気になってすぐ染めてるわ2026/05/30 10:12:12726.可愛い奥様>>708昔トイレからなかなか出てこないと思ってたら中でマニキュア塗ってた人いたわ2026/05/30 10:12:27727.可愛い奥様>>705貸し出しスマホ班に1台らしいわ人数さばけるとかわかんなさそうよ…女子に期待するしかないわね2026/05/30 10:12:31728.可愛い奥様>>723嘘やめなよ2026/05/30 10:12:34729.可愛い奥様夜中に桐谷美玲の昔のドラマで好きな人がいることたらゆうのがやってたんだがめちゃくちゃだなあれ2026/05/30 10:12:52730.可愛い奥様>>724美容院行くまでの間カラトリは?髪傷まないしいいわよ2026/05/30 10:13:15731.可愛い奥様>>724そうよ私もよ3週間でかき分けるとしっかりあるわコンニチハするのが1月かな2026/05/30 10:13:21732.可愛い奥様まつ毛が白くなる人もいるわね母は抜けるタイプだからわたしもだと思う2026/05/30 10:13:24733.可愛い奥様>>726すごいわね根性絶対無理だわ置くところすらないし2026/05/30 10:13:29734.可愛い奥様浦安とか行徳とかに住んでたのにディズニーいかなかったわ2026/05/30 10:13:37735.可愛い奥様>>728うそじゃない!ソースあるから!2026/05/30 10:13:55736.可愛い奥様>>7143万+アルファのアルファを教えてなのよ2026/05/30 10:14:08737.可愛い奥様わたし鼻毛に白髪あるわ2026/05/30 10:14:10738.可愛い奥様>>730白髪にカラートリートメントは効かない無駄に丈夫なのよ白髪2026/05/30 10:14:26739.可愛い奥様>>735横だけど鼻毛からってのも聞いた事あるわわたしは髪からだったけど2026/05/30 10:14:41740.可愛い奥様>>730やってみたけどオレンジにキラキラして変だからやめたプリオールで白髪隠ししてる2026/05/30 10:15:00741.可愛い奥様>>717100株だから24万円あれば買える2026/05/30 10:15:00742.可愛い奥様>>734市川住んでたから学生の頃よく行ってたわなんとなくディズニー行く?みたいになったり2026/05/30 10:15:16743.可愛い奥様>>738それカラシャンじゃなくて?2026/05/30 10:15:28744.可愛い奥様>>734興味なかったら行かないでしょ私も好きじゃないわ、子どものために何回か行ったけど2026/05/30 10:15:34745.可愛い奥様>>741そんなものでワンデーチケット?貰えるの2026/05/30 10:15:40746.可愛い奥様ちょっと!イングリッシュマフィンにサラミとチーズのせてよく焼いただけのものが劇的においしいわ2026/05/30 10:15:47747.可愛い奥様>>741案外安いのね優待狙いで買ってみようかしら2026/05/30 10:15:58748.可愛い奥様>>743カラーシャンプーはかすりもしないw2026/05/30 10:16:08749.可愛い奥様>>636セントラルキッチンじゃないのかな?2026/05/30 10:16:08750.可愛い奥様>>737どんまいー2026/05/30 10:16:27751.可愛い奥様>>746サラミは生じゃないほう?2026/05/30 10:17:03752.可愛い奥様>>737漏れもある透明なやつ2026/05/30 10:17:08753.可愛い奥様学生の頃はディズニー行きまくってたわ子供ができて2回行っただけよ子供が興味ないと行かないわね2026/05/30 10:17:16754.可愛い奥様>>736細かいお金を別の財布に入れたり交通系icカードに予備費3000円くらい入れるの2026/05/30 10:17:27755.可愛い奥様>>751うんスライスで売られてるやつ2026/05/30 10:17:30756.可愛い奥様>>636年齢的に合わなくなってきたのでは2026/05/30 10:17:43757.可愛い奥様平日に散らかした家を土日に片付ける元気ない2026/05/30 10:18:07758.可愛い奥様>>746ひざひざひざひざひざ2026/05/30 10:18:11759.可愛い奥様>>695うち近いからこどもよくいくけど3000円くらいしか使ってこないわ昼ご飯夜ご飯とジュース2026/05/30 10:18:34760.可愛い奥様>>740前も書いたけどプリオールうっかり髪に触ると手につかない?みんなあんなもんなのかしら2026/05/30 10:18:44761.可愛い奥様>>754そんな多くないのねホッとしたわ2026/05/30 10:18:50762.可愛い奥様>>708旅行かしら楽しんでね2026/05/30 10:18:55763.可愛い奥様>>758ピザ!2026/05/30 10:18:58764.可愛い奥様>>757子供がある程度の年になると本当に家汚れなくというかものが散らからなくなったわあと数年の辛抱よ!2026/05/30 10:19:09765.可愛い奥様>>7611万円を崩す感じよー2026/05/30 10:19:10766.可愛い奥様今朝鼻の中に白い毛を見つけました2026/05/30 10:19:24767.可愛い奥様>>746目玉焼きも加えたいわ2026/05/30 10:19:36768.可愛い奥様>>756不惑よぉ2026/05/30 10:19:44769.可愛い奥様>>766私子供の頃から1本だけあるわw2026/05/30 10:20:02770.可愛い奥様>>759安い!グッズとかも買わない感じなのね2026/05/30 10:20:16771.可愛い奥様>>708どこかでネイルシール買うのよ2026/05/30 10:20:18772.可愛い奥様暑くないか...?2026/05/30 10:20:21773.可愛い奥様>>764私はアラフィフだけど子供のように散らかすわ2026/05/30 10:20:26774.可愛い奥様>>769もしかして宝毛!2026/05/30 10:20:37775.可愛い奥様小手伸也のまつ毛すごいわこの人女関係でなんかなかった?2026/05/30 10:20:38776.可愛い奥様>>764(私が散らかした)2026/05/30 10:20:54777.可愛い奥様若い頃は2時間かけて行ってトワイライトチケットで入って遊んで夜中に帰るとかやってたわ2026/05/30 10:21:03778.可愛い奥様>>770同じ班の子とカチューシャ揃えたいわね2026/05/30 10:21:04779.可愛い奥様>>764昔の動画見るとよくあんな散らかったところで生活してたなと思うわ2026/05/30 10:21:05780.可愛い奥様>>708そういうデザインですとばかりに堂々とするのよ2026/05/30 10:21:15781.可愛い奥様顎に一本だけ毛が生えるの毎回毛抜きで抜くけどこの一本なんなのかしら…2026/05/30 10:21:23782.可愛い奥様>>760つける時に手につく時はあるわここで歯ブラシと聞いてそれでやってる2026/05/30 10:21:25783.可愛い奥様>>774それは黒子から生えるアレでは2026/05/30 10:21:26784.可愛い奥様>>778あーいうの楽しいよね2026/05/30 10:21:41785.可愛い奥様>>781ひ毛よ2026/05/30 10:21:42786.可愛い奥様>>762ありがとう乗り継ぎの便、あと15分で出発なのにまだ呼ばれないw2026/05/30 10:21:51787.可愛い奥様>>774宝毛なのかしら白髪だけどなんというか最初から色素がない毛って感じよ抜いてもまた同じとこから生えてくるw2026/05/30 10:21:59788.可愛い奥様>>783ほくろからじゃなくても生えるわよー2026/05/30 10:22:20789.可愛い奥様>>781私も!めちゃ長く育ててしまってから気づくときあるわ12センチあって笑ってたら育ててるのかと思ったって夫から言われたわ言えよ…2026/05/30 10:22:30790.可愛い奥様>>788そうなのね2026/05/30 10:22:39791.可愛い奥様>>775独身って嘘ついて不倫してたっけ顔濃いけどハーフやクォーターでもないみたいね2026/05/30 10:22:51792.可愛い奥様>>782歯ブラシかー細かくやりやすそうだわ2026/05/30 10:22:59793.可愛い奥様>>784ディズニーは老若男女楽しめるけど学生ディズニーは特別楽しいわよね2026/05/30 10:23:05794.可愛い奥様>>78912センチは長すぎだわw2026/05/30 10:23:42795.可愛い奥様>>793制服ディズニーとかね2026/05/30 10:24:02796.可愛い奥様>>793楽しんでほしいからお小遣いみんなと揃えたいのに10万とか皆言うって言うから疑ってるわ2026/05/30 10:24:09797.可愛い奥様>>791そうよねなんだこいつと思ったの2026/05/30 10:24:45798.可愛い奥様>>796〇〇ちゃんのお母さんに聞いてみるよって言ってみてw2026/05/30 10:24:54799.可愛い奥様>>789毛の太さはどんな感じかしらwフワ〜って感じのほっそい宝毛?みたいなのは母親がそのくらい長い毛を生やしてるわ2026/05/30 10:25:00800.可愛い奥様髪の毛黒いと 何で染めないの?って言われて今は何で白髪染めないの?と言われるわ2026/05/30 10:25:06801.可愛い奥様>>789それだけ長かったら育ててると判断されても仕方ないわね2026/05/30 10:25:11802.可愛い奥様>>797売れ出してすぐだったわよね井戸子たちにも評判悪かったわ2026/05/30 10:25:32803.可愛い奥様>>796みんなって誰!何人なの!!2026/05/30 10:25:40804.可愛い奥様昔眉毛ほくろにたわしみたいに生えてたのがコンプレックスでほくろ取ったわ2026/05/30 10:25:44805.可愛い奥様伊丹空港混んでる到着してから降りるまで待たされて遅れたし乗り継ぎ便も10分くらい遅れるっぽい梅雨入り前の駆け込み旅行かしら2026/05/30 10:25:48806.可愛い奥様>>801たしかにw2026/05/30 10:26:02807.可愛い奥様>>796お土産頼みまくってるとかなのかしらうちチケットとお小遣いで大体2万だわ私が欲しいのあるときはそこにプラスで渡してる2026/05/30 10:26:11808.可愛い奥様ベッキーもいつの間にかバラエティ出てるのね2026/05/30 10:26:20809.可愛い奥様関東から子供をUSJに行かせたけどチケット別でUSJ内のお金は食事込みで2万しか渡さなかったわ2026/05/30 10:26:30810.可愛い奥様緑内障の夫もまつげすごいわ年齢的にもしかして2026/05/30 10:26:36811.可愛い奥様>>800黒いとなんで染めないの?って言われるのホントイミフよね2026/05/30 10:26:53812.可愛い奥様>>810目薬の影響じゃなく?2026/05/30 10:27:11813.可愛い奥様背中に髪の毛みたいに強い白い毛が生えるって友達がいてそのお姉さんもですって遺伝的なものかしらね2026/05/30 10:27:20814.可愛い奥様>>796前も書いてた井戸子?秋葉原とディズニー行くとか2026/05/30 10:27:22815.可愛い奥様>>809ファストパス高いよねそれは別口なのかな2026/05/30 10:27:24816.可愛い奥様>>811黒髪似合う人憧れたわ2026/05/30 10:27:36817.可愛い奥様>>814うちは雷門よ2026/05/30 10:27:37818.可愛い奥様暑いわね日差しも強くて雑草以外の草花が軒並み疲れているわ2026/05/30 10:27:45819.可愛い奥様ほうじ茶うめぇ2026/05/30 10:27:50820.可愛い奥様>>815それは別口2026/05/30 10:28:01821.可愛い奥様>>812そうよ2026/05/30 10:28:19822.可愛い奥様アキバはどんなところで遊ぶのかしら2026/05/30 10:28:29823.可愛い奥様>>817ディズニーと雷門で小遣い10万?2026/05/30 10:28:33824.可愛い奥様月曜日もっと暑そう2026/05/30 10:28:51825.可愛い奥様>>820じゃ二万でいけそうねディズニーもユニバスタイルになったとか聞くけどどの程度ファストパスみたいなのがいるのか謎よね2026/05/30 10:29:03826.可愛い奥様ちょっくら運動会見てくるわねちょいと見たらさっさと帰るわ2026/05/30 10:29:08827.可愛い奥様昨日暑くて汗だくになったのに珍しくトイレもめっちゃ行った脱水になるわね2026/05/30 10:29:18828.可愛い奥様>>813馬かしら2026/05/30 10:29:27829.可愛い奥様>>823ね!意味わかんないでしょ?!聞くたびに違うのよね2026/05/30 10:29:33830.可愛い奥様>>796お金持ちの学校?でもそんなの一部よね2026/05/30 10:29:36831.可愛い奥様>>813いわゆる福毛なのかしら2026/05/30 10:29:42832.可愛い奥様コーンスープをホットミルクで作ったら美味しすぎ2026/05/30 10:29:42833.可愛い奥様>>826ご近所さんかしらさっき前通ったら自転車で来た人たちが列作ってたわ2026/05/30 10:30:20834.可愛い奥様>>830地方公立中学よぉディズニーなんて好きじゃなきゃ数えるほどしか行かないくらいの距離2026/05/30 10:30:44835.可愛い奥様>>825食事とお土産なら2万で十分よお金渡したら渡すだけ使ってくるわ2026/05/30 10:31:05836.可愛い奥様>>824そのあと晴れマークがないわー2026/05/30 10:31:08837.可愛い奥様>>833今日運動員の学校多いと思うわうちは高校なんだけど保護者証忘れてきたわ入れるかしら…2026/05/30 10:31:33838.可愛い奥様これからの季節の水分摂取はガブ飲み厳禁よ200ml以上一気に飲むと過剰な水分を排出しようとして余計に脱水が加速してしまうのよ2026/05/30 10:31:54839.可愛い奥様>>836今2回目でシーツやカバー洗ってるわ全部無理だから3回目もまわさなきゃ2026/05/30 10:32:03840.可愛い奥様夫がやっと胃カメラの検査行ったわ朝食抜きに付き合ってたから辛かったわ洗濯機の陰に隠れてチョコ食べたけど2026/05/30 10:32:06841.可愛い奥様>>834公立中で1小遣い10万も持たせられる家庭がそんなに多いのか?お金持ち多めの私立に通わせてるけど沖縄3泊で小遣い5万くらいが多かったって2026/05/30 10:32:27842.可愛い奥様菖蒲が見頃だわ~綺麗ねー2026/05/30 10:32:50843.可愛い奥様>>836梅雨くるわねーそれもまた嫌だ2026/05/30 10:32:55844.可愛い奥様>>840断食にお付き合いするの偉いわねうちはお互いお構いなしよ2026/05/30 10:33:02845.可愛い奥様長靴のサイズが大きいからあんまり履きたくないのよね新しいの探さなきゃ2026/05/30 10:33:25846.可愛い奥様>>842薔薇とどっちが綺麗か勝負する?2026/05/30 10:33:30847.可愛い奥様中学で修学旅行行く時お小遣い1万円だったけどお金持ち気分だったわ無論昭和のお話2026/05/30 10:33:42848.可愛い奥様>>841多めに言ってもらえたらラッキーってやつじゃないかしらね2026/05/30 10:33:47849.可愛い奥様>>822私はラジ館からはじめてヨドバシから武装商店とAZON(人形屋)とガチャ館そこから神田の方いって飲んで帰るか別の買い物しに移動するわ2026/05/30 10:34:02850.可愛い奥様>>837忘れてきた人の対応あると思うわよ暑いから熱中症に気をつけて楽しんでね2026/05/30 10:34:15851.可愛い奥様>>847今ってPayPay送金できるし足りなかったらくれになるわね2026/05/30 10:34:16852.可愛い奥様ディズニーのグッズってそこそこ高いよね2026/05/30 10:34:21853.可愛い奥様>>84810万はぶっかけすぎよw2026/05/30 10:34:55854.可愛い奥様>>805目指すは南の島?そうなら台風がちょっと気がかり2026/05/30 10:35:09855.可愛い奥様>>840井戸子が断食の時は付き合ってくれるの?2026/05/30 10:35:12856.可愛い奥様>>839あたいもシーツ洗ってるいつぶりだろう…2026/05/30 10:35:34857.可愛い奥様おとといくらいからおしっこする時ちょっと違和感あったんだけど今ふいたらちょっと血がついてたのよね生理には早すぎるしそこまで痛いとかないけど膀胱炎なのかしら我慢するとかも全然ないのにー2026/05/30 10:35:40858.可愛い奥様>>857おしっこ自体は赤い?2026/05/30 10:36:06859.可愛い奥様修学旅行は3万足りない分はお年玉貯金使わせたわ2026/05/30 10:36:23860.可愛い奥様誰かの自転車のブレーキがうるさすぎるわw直しなさいよ2026/05/30 10:36:28861.可愛い奥様パートのおばさま70代の独身父親が仕事休んで行事参加するとか聞いておかしいわよねと言ってたわ今は普通ですよと伝えた納得してなかったわ2026/05/30 10:36:32862.可愛い奥様あーこりゃアレが来たな2026/05/30 10:36:41863.可愛い奥様>>853ねーでも本当に班の皆がそれくらいあったら可哀想だしって…2026/05/30 10:36:47864.可愛い奥様>>858全然よ朝したときは血もついてなかったし2026/05/30 10:37:15865.可愛い奥様>>859それ子に修学旅行の時に主張したらもう使ってないって言われたの思い出したわお母さん貯金しとけばよかったわ2026/05/30 10:37:37866.可愛い奥様>>863渡せる余裕があっても渡さないわせいぜい5万よ2026/05/30 10:37:39867.可愛い奥様>>863んなわけないわ2026/05/30 10:37:41868.可愛い奥様都会では現金使わないって本当なのかしら2026/05/30 10:38:14869.可愛い奥様>>864ちょっと心配ね診てもらったら2026/05/30 10:38:43870.可愛い奥様>>868使わない人が多いというだけで日本ではまだまだ現金主流2026/05/30 10:38:44871.可愛い奥様修学旅行の小遣いが何円だったか思い出せないわというか金額って決まってるものじゃないのね決まってるのはおやつ代か2026/05/30 10:38:46872.可愛い奥様美術館のコインロッカーくらいしか使わないかも現金2026/05/30 10:38:48873.可愛い奥様帽子被るとメガネの置き場に困るのよね2026/05/30 10:39:22874.可愛い奥様>>868ネットで見て思うよりも現金使ってる人が多いと思うわ2026/05/30 10:39:23875.可愛い奥様>>865高校生に任せてるけど数年タンス貯金になってから口座に入れたいって言ってる月1万の小遣いも余ってる2026/05/30 10:39:24876.可愛い奥様使わないけどお財布には数万くらいは入れてるわよもしもがあるしね2026/05/30 10:39:29877.可愛い奥様>>871びっくりよね私は小学校5000円で中学2万だった記憶学校から指定されてたわ2026/05/30 10:39:44878.可愛い奥様電子マネー非対応のお店多いしねえ2026/05/30 10:40:15879.可愛い奥様>>875爪の垢もらいたいわ…2026/05/30 10:40:21880.可愛い奥様>>868地方だけどあんまり使わないわロピア位だわ修学旅行は盗難があるから現金は最低限でって通達あったわ2026/05/30 10:40:23881.可愛い奥様>>877高校生があるけど関東から京都奈良の修学旅行の小遣いは2万と決まってたわ2026/05/30 10:40:28882.可愛い奥様遠足のおやつが300円以内だったかなお菓子売り場で友達とすごい悩んだ懐かしい思い出よ2026/05/30 10:40:29883.可愛い奥様>>875いいわねえうちのはあるだけ使うから将来が心配だわ2026/05/30 10:40:33884.可愛い奥様>>882私は駄菓子屋で2026/05/30 10:41:01885.可愛い奥様>>873眼鏡にチェーン付けたら?100均で売ってる2026/05/30 10:41:10886.可愛い奥様>>879食費は別だしお金かかる遊びは別途支給してるからよ2026/05/30 10:41:11887.可愛い奥様>>882楽しかったわバナナとヤクルトとゼリーで悩むのよね2026/05/30 10:41:14888.可愛い奥様NHK72時間で若い子がヤマタツのride on timeを「カセット」で買ってたけどカセット未だあるんだね。2026/05/30 10:41:30889.可愛い奥様電子マネーの普及で自販機の売上落ちてるそうよ対応自販機もあるけど都市部がほとんどだし2026/05/30 10:41:33890.可愛い奥様>>884たくさん買えるわね!2026/05/30 10:41:40891.可愛い奥様>>886食費は別なのはわかるけど友達と飲み食いも?!2026/05/30 10:41:48892.可愛い奥様>>889トットのネタを思い出す2026/05/30 10:42:03893.可愛い奥様>>885そうか!目から鱗よ買いに行ってくる2026/05/30 10:42:05894.可愛い奥様現金も持ち歩いてるしカード決済やバーコード決済併用派だわ飲食店は現金のところ多い2026/05/30 10:42:07895.可愛い奥様>>889それは電子マネーというか高くなりすぎだから…2026/05/30 10:42:13896.可愛い奥様行列のできる大人気のお店で現金オンリーなことよくあるわ2026/05/30 10:42:21897.可愛い奥様>>888カラオケ教室とかでは需要あるとかなんとかよくわからないけどw2026/05/30 10:42:32898.可愛い奥様>>883私がそのタイプ社会人になっても親のカードで買い物してたりw結婚したら欲しいもの我慢しなきゃ行けなくなって発狂したけどまともな金銭感覚になったわ2026/05/30 10:42:38899.可愛い奥様こどもの記名スイカで私が自販機で飲み物かうのって厳密には違反?違法?なのかしら乗車はだめよね2026/05/30 10:42:47900.可愛い奥様>>894お店も現金推奨な感じするしね電子マネーだとポイントくれなかったり2026/05/30 10:42:49901.可愛い奥様>>888見た見た若い子には逆に新鮮なのねなんか良いわね2026/05/30 10:42:50902.可愛い奥様>>889自販機は金額が上がってるのも原因の1つだわ2026/05/30 10:42:52903.可愛い奥様置き型だと充電おそいけ2026/05/30 10:42:53904.可愛い奥様忍者めしソーダ味がしみじみうまいわこんなに美味しいなんて2026/05/30 10:43:03905.可愛い奥様>>869今近くの調べてみたけど今日土曜だから急がないとやってないとこもあるわ予約無しで行けるとこあるか見てくるありがとう2026/05/30 10:43:10906.可愛い奥様>>891打ち上げやらのキングは別部活帰りの買い食いはお小遣い2026/05/30 10:43:15907.可愛い奥様>>889それは電子マネーというより水筒持ち歩き文化のおかげという気もするわね必ず持ち歩くもののひとつになったわ2026/05/30 10:43:30908.可愛い奥様9月から自販機のコーラおいくらなるんだろ…2026/05/30 10:43:39909.可愛い奥様>>906キングってなあに2026/05/30 10:43:42910.可愛い奥様>>901カセットサイズが小さくて良いらしいわ2026/05/30 10:43:51911.可愛い奥様>>888初期の曲なのに色褪せないわね2026/05/30 10:43:58912.可愛い奥様>>905お大事にするのよ2026/05/30 10:43:59913.可愛い奥様>>910なにこれ可愛い!ってなるのね2026/05/30 10:44:21914.可愛い奥様>>907今どきの子は学校にも持っていくよね私の頃そんな子いなかったわ2026/05/30 10:44:21915.可愛い奥様行事や祝い事でお金は出すけどグレードアップしたい時はお年玉貯金というのが母方実家の方針だったのよ2026/05/30 10:44:22916.可愛い奥様>>909バーガー🍔よ2026/05/30 10:44:30917.可愛い奥様レコードは飾るらしいわね2026/05/30 10:44:32918.可愛い奥様現金のみのお店でパートしてたけど会計でお金なくて貴重品を置いてお金おろしに行く人は一定数いるわもしものために1万くらい持っておけばいいのに2026/05/30 10:44:48919.可愛い奥様>>904噛み応えあるし美味しいよね2026/05/30 10:44:52920.可愛い奥様紗理奈さんZ世代全員敵に回したんじゃないのかしら2026/05/30 10:45:04921.可愛い奥様>>909焼肉きんぐ2026/05/30 10:45:09922.可愛い奥様>>905排卵日辺りも血が出るわ2026/05/30 10:45:10923.可愛い奥様>>914学校の水道って濾過してないからイヤらしいわよ2026/05/30 10:45:17924.可愛い奥様>>921そっちなら打ち上げわかるわ!2026/05/30 10:45:38925.可愛い奥様自販機ってこの時代に高いよねむしろお店より安くしてほしい2026/05/30 10:45:51926.可愛い奥様>>923なにハゲなの?と思っちゃったごめん2026/05/30 10:45:58927.可愛い奥様>>918財布忘れて食べちゃった時それしたわw恥ずかしかったー2026/05/30 10:46:04928.可愛い奥様>>914部活あるから持って行くけどそうでない時はペットボトル渡してるわ洗うのめんどい2026/05/30 10:46:08929.可愛い奥様うちの子は水筒持って行っても洗いに出してこないから高校からはラベルなしの安い麦茶ペットボトル持たせるようにしたわ2026/05/30 10:46:17930.可愛い奥様>>923私が子供の頃そんなの気にしてなかったわ2026/05/30 10:46:21931.可愛い奥様ドラッグストアが乱立してるから自販機がなくても困らなくなったわ2026/05/30 10:46:37932.可愛い奥様>>930時代が変わっただけよ2026/05/30 10:47:00933.可愛い奥様>>930ガブガブ飲んでたわ2026/05/30 10:47:07934.可愛い奥様>>929ラベルなしいいと思うけどどれがどれだかわからなくなる2026/05/30 10:47:10935.可愛い奥様>>923濾過はしてるわよね浄水場で2026/05/30 10:47:11936.可愛い奥様部屋の中がもう暑くなってきた2026/05/30 10:47:33937.可愛い奥様大麻で逮捕されたバレー選手は置き忘れた大麻入りポーチをパチンコ屋に取りに行きお縄になったって危機感なさすぎよねw2026/05/30 10:47:43938.可愛い奥様>>918スマホケースに1000円だけ入れてるの2026/05/30 10:47:45939.可愛い奥様>>934分からなくなるほどいろんな種類の買ってないから大丈夫なの2026/05/30 10:47:48940.可愛い奥様>>918貴重品おいてってっていうの?2026/05/30 10:47:52941.可愛い奥様>>928捨ててきてくれるならそれがいいわね2026/05/30 10:48:03942.可愛い奥様>>940自分で置いてく人が多いわでも大事なもの置いて行ってもらわないと食い逃げされるかもよ2026/05/30 10:48:40943.可愛い奥様キャッシュカードなしでスマホでお金下せるやつ便利だわ2026/05/30 10:48:48944.可愛い奥様夏に食べる牡蠣養殖をはじめるとかニュースで見たわ2026/05/30 10:48:52945.可愛い奥様>>939水とレモン炭酸水だけなんだけど見た目で見分けつかなくて2026/05/30 10:49:06946.可愛い奥様>>944岩牡蠣は夏が旬よね2026/05/30 10:49:22947.可愛い奥様>>945ボトルの形が違うよね2026/05/30 10:50:33948.可愛い奥様カネオくんのゲストは島谷ひとみなのね千堂あきほかと思ったわw2026/05/30 10:53:29949.可愛い奥様>>948生き残ってるわね美人だからかしら2026/05/30 10:55:14950.可愛い奥様バラ園にはもう時期が遅いかしら2026/05/30 10:57:44951.可愛い奥様踏むわねw2026/05/30 10:57:47952.可愛い奥様踏んだから立ててくるわ2026/05/30 10:58:06953.可愛い奥様あ、踏めなかったかっこわるw2026/05/30 10:58:10954.可愛い奥様次よー【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌹【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780106319/2026/05/30 10:59:07955.可愛い奥様>>937お財布要らない時代だからポーチ忘れちゃったのかしら2026/05/30 11:00:24956.可愛い奥様おつよ猫トイレ掃除してきたわ猫本体はいい匂いなのに排泄物はキツイのよね2026/05/30 11:01:28957.可愛い奥様いま 地震?2026/05/30 11:02:33958.可愛い奥様>>943コンビニatmのこと?2026/05/30 11:02:34959.可愛い奥様>>954あざっす2026/05/30 11:02:57960.可愛い奥様>>956排泄物に臭みを全部詰め込んでるから体は臭くないのよ2026/05/30 11:03:26961.可愛い奥様>>960横だけど目からうろこ2026/05/30 11:04:14962.可愛い奥様だからうんこってくさいんだ2026/05/30 11:04:35963.可愛い奥様口のなかの汚いのとかも飲んでるもんね2026/05/30 11:04:56964.可愛い奥様鼻水もながれてるし2026/05/30 11:05:11965.可愛い奥様JALの飲酒問題どんどん大きくなるわねちょっと悪質だしなー2026/05/30 11:06:43966.可愛い奥様おつー一輪てのが良いわねえ2026/05/30 11:06:44967.可愛い奥様>>956猫砂の消臭力ってすごいなと思うわたまに気分で💩に砂かけてくれてないとすんごい2026/05/30 11:07:10968.可愛い奥様>>937大きな大会前に呑気にパチンコ打ってる数人も呆れる2026/05/30 11:07:26969.可愛い奥様>>965懲戒免職でいいわよ2026/05/30 11:07:48970.可愛い奥様家族に乾杯の再放送は兵庫県たつの市ね指名手配犯は生きてるかしら2026/05/30 11:08:31971.可愛い奥様顔洗いますね2026/05/30 11:09:24972.可愛い奥様>>954おつおつ2026/05/30 11:10:19973.可愛い奥様ラグを洗濯して掃除機をかけたいという気持ちはある2026/05/30 11:10:38974.可愛い奥様>>968空き時間にパチンコをするのは自由でしょw大麻はあかんが2026/05/30 11:10:54975.可愛い奥様>>953そんなことないわw2026/05/30 11:11:53976.可愛い奥様軽い気持ちで神戸屋入ってパン買ったら二つで千円弱したわ高杉サンドイッチ🥪含んでるとは言え…2026/05/30 11:12:13977.可愛い奥様>>968息抜きでアリだと思う2026/05/30 11:12:27978.可愛い奥様花粉だかなんだかしらないけど旦那が鼻水ズビズビかっー!ってうるさいわティッシュ突っ込んどけ2026/05/30 11:13:11979.可愛い奥様昨日初めて行ったスーパーでお店のアプリ決済か現金しか使えなくてセルフレジで現金をどうやって入れるか迷ったわw2026/05/30 11:13:12980.可愛い奥様若者もパチンコするのね2026/05/30 11:13:46981.可愛い奥様>>976カツサンド高いよね2026/05/30 11:14:40982.可愛い奥様>>958そうそう2026/05/30 11:14:48983.可愛い奥様へぇ揖保乃糸の発祥はたつの市_φ(・_・2026/05/30 11:15:38984.可愛い奥様>>846いいわよ!まずは私のカードはこれよ!https://i.imgur.com/TuMRRpl.jpeg2026/05/30 11:17:33985.可愛い奥様そういえば今日揖保乃糸258円だわ夏に向けて買いに行った方がいいか2026/05/30 11:17:36986.可愛い奥様自分で何もせずに口開けて待ってるだけの糖尿病旦那にイライラするわ2026/05/30 11:17:36987.可愛い奥様>>984どこよー近所の菖蒲園も見頃かしら2026/05/30 11:18:43988.可愛い奥様>>987東京都堀切菖蒲園デッキよ!2026/05/30 11:19:17989.可愛い奥様菖蒲園って見頃をちょっと外すと花がクシャってて悲しくなるw2026/05/30 11:19:55990.可愛い奥様紫陽花も咲いてきたわ2026/05/30 11:20:39991.可愛い奥様>>988行きたいけど遠いわー2026/05/30 11:20:52992.可愛い奥様紫陽花好きうちのあじさいは今年はちょっと小ぶりだわ2026/05/30 11:21:50993.可愛い奥様紫陽花カードもあるわよ!https://i.imgur.com/gF8WNNB.jpeg2026/05/30 11:23:23994.可愛い奥様>>993爽やかでいいわ2026/05/30 11:23:46995.可愛い奥様>>977ありよね2026/05/30 11:25:08996.可愛い奥様>>991今見頃だから近所の菖蒲園にGoよ!2026/05/30 11:26:30997.可愛い奥様お母さん頭綺麗してもらってくるわね2026/05/30 11:27:09998.可愛い奥様井戸端のシンボルのお花は何かしら2026/05/30 11:27:27999.可愛い奥様>>996お昼食べたら行くわー2026/05/30 11:27:441000.可愛い奥様眠い2026/05/30 11:28:011001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/05/30 11:28:011002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/05/30 11:28:01
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥞☕【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780057998/
イミフ
昔の人って老けてたわね
友達がやったけど素敵だったわ
こんな初々しくない花嫁初めて見たって言ったの笑えた
子供だったのもプラスなるしね
てかそんな昔にその年齢でやるもんなのね
ババァ言いたいだけの
何が楽しいんだかね
うんわかりやすくハゲ
いたって話してるわね
ここの絵文字見たらわかるじゃないw
コメンテーター誰よ!
引きの写真だったけど
ググッたら50歳だって
ww
どこの?
失礼すぎて全然笑えないわ何が面白いのかしら
おまえはこないでねって言われてるとか
えっ?
なんで話題にしたがるの?本人?
一族の恥呼べるわけないわ
わくさんの年齢よね
当時の共演者もほぼ退職してるわね
向かいのお嬢さんが化粧をしてるのだけどじっと見ちゃうわ
面白い
戦争かな
親戚に変なのいると結婚の時に気を使うよね
されたら困るのかしら
今日にやるわよね揺れてるのにマスカラとか
喪女さんイジメると荒らしに来るわよ
上手よね
なかったことにすると思うw
60代過ぎたら友達もいないしら趣味もないしつまらない
色々頼れたし婆というよりは大人って感じ
35年の時に10歳かぁ
45年前くらい?
普通の話題よねぇ
きっと7の段言えない人よw
体力あるわね
それわかんないのがハゲなのかしら…
トンチンカンなハゲ認定してる人もいるし地味にカオスw
面白いわぁ
ハゲもいるけど変なのもいるわね
友達いないけど私は楽しいわ
気楽に近いかも
片手にアイシャドウ2つ持ってメイクしてる人見た事あるわ器用だなーって
昭和の話ね
仕事ができる人の絶対条件に体が強いはあるよね
本当そうよ映画見に行くのも悩んじゃうわ
ハゲよ
年取ってお金あってどうするみたいな人いるけど
ないと本当に詰むよね
つまり昭和の価値観ってことね
今はそんなことないわ
たくさんある人では
働き抜く絶対条件
触ると暴れるわよ?
28歳の先輩お局って呼んでたわ
身なり気にせずバリキャリって感じで老けてたのよね
後から聞いたらお気楽OLだったけど婚約破棄されて仕事に没頭するようになったと聞いて驚いた
上手くメイク出来たみたいでコンパクト見ながら微笑んでる
面白い
あるよねー
学生時代に運動部だったひとってやっぱ強い
でも強いから運動部だったのかなとも思う
今川焼きくらいよね
この前食べたわ
ない人が言ってたわ
今楽しまないととかw
仕事できたの?
体力ないとすぐ疲れて無理がきかないし判断力も落ちるしよね
そしてポジティブ思考
自分なりのキメ顔してるのよね
医師は体力勝負ですごいよね
子供達にも運動させてる人が多いわ
計画的に貯金とかできないタイプねw
その時が楽しければって
身体大丈夫だし人間関係ももまれてうまくなってるのよね
頑丈なひとっているわよね
うらやまぴー
周りに見られてることなんてほんとに気にしてないのねー
それだと老後は生活出来ないって脅しがすごいわ
お局様は仕事できたわ
割とそうでもない
いいことだわ!
運動神経なんて特定の職業でなければなくたって困らないもの多分きっと恐らく
その当時の楽しみが呑んでふつか酔とかよういうのなのよね
漫画みたいなガリ勉ひょろひょろみたいな人少ないわね
そうであって欲しいのね
今までそこそこ動いていて良かった
更年期も終わって家族の心配もなくなって心身ともに軽くなったって話聞くわよ
親友がそうだけど普通に幸せそうだわ
ねー可愛いけど家でやった方がいいわね
意地の悪いおばさんに観察されちゃうわw
私は率先してやりたくないけど旦那がやりたいなら何でも協力するよって言ったけど結局旦那もダラで今日に至るわ
たしかに
元実業団のひとなかなかの病から復活したわ
私きっと遊び方が分からなくなってるわ
家でゴロゴロが至高
なんで?老後用に貯蓄するでしょ
ほー更年期終わると元気になるのね
不安を煽ったほうが都合がいいのよ
あれ普通の人にいってないのよ
普通以下の人に人や国を頼るなって話よ
妹がそれだけど私より楽しそうに暮らしてるわ
シンゲみたいな夫婦ね
先祖はそれで生き延びたってことだから
それらを補う何らかの長所があると思ってるのよ
むしろガリヒョロは低所得よ
そういうテーマのドラマとか見ると
今独身ならこれ見たら死ぬとかおもうんだけど
実際はそんなわけない気もするの
できない人もいるんじゃない?
電車内でメイクしてる子は人の目なんて気にしてないわよね
会社(学校)に着くまでは家の中の延長だと思ってる
回復力が違うわね
リハビリ必要な場合は辛くても続けられる根性もある
運動させてないの?
既婚者になれたから幸せって言いたいのかな?w
独身も親がそこそこで本人も稼ぐ人は達観してるのよね
義父は胃痛がわからないらしいの
なったことないから
普通って?
1人2千万は別途貯めとけよは普通ってこと?
なんかおかしい?
言われた井戸子だけどその通りでしかないわ
健康って本当に大切ね
普通に働いてる話よね?
理由は銘柄選ぶのめんどくさいから
それはその人に問題があるわ
大病したとか理由あるならわかるけど
私の御局はトレンディドラマで見る浅野温子そのものだったわ
顔もそっくりだったからきっと寄せてたんだと思うw
私も憧れてシルバーっぽいピンクの口紅つけてみたけど全く似合わなかったのはいい勉強
マジレスするけど普通
そのぐらいは貯まるわ
実家暮らしの公務員だし親も経済力あるから独身妹の方が既婚の私たちより貯め込んでるわ
食べ始めるとすごい勢いで回復するのよ
まともに働いても貯蓄に回せない人もいるのよ
報われてる人には理解できないでしょうけど
身体が自由に動かないと気も病んでくるし
普通に働いてたらみんな貯金できると思ってるのは世間知らず過ぎるわ..
普通に働く事を知らないのしらね
ずっと非正規とか
体の使い方がよくわかってないわうちの子
へー
運よく努力が報われてきたお幸せな人なのよ
だよね
60年あるのよね
貯金だけでも月5万で60年で貯まるわ
ねー
とぼけたふりしたマウンかしらね
いくら貯蓄してるの?
私は貯肉しかしてない
社内恋愛にはとうてい無理なタイプ
60年?
収入に対して出費の多い生活が好きな人だと難しかったりするんじゃないの
まともの感覚が違いすぎそう
まともって何?
うちは貯食なら
月5万貯められる人が何割いると
運じゃなく実力だと思うわ
何かを頑張った事がない人には理解できないかもだけど
かもねえ
あとこのあと田舎だと〜が始まるの
田舎でもみんなそれなりにもらってるから
一人30年で貯まるし
二人分合わせても60年
4000万
失礼だけどおいくつ?
60年!?子供大学3人行かせたら空っぽの予定よ
最近の子は公園行かないし遊べないし外で運動しないから転んで骨折とか多いみたいよー幼稚園のスポーツクラブの先生が言ってた
>>140
夫婦二人で4千万?うちは相続やらでお金は確保してるけど
平均年収で住宅ローンに子供大学まで行かせて教育費かかったら
無理な人が多いと思うわ
大久保さんの縁石で骨折した話を読んだけど大変だったみたい
あの人関節リウマチもあるのね
貯められない人ってどうやって生きてるのか謎
あ、うん大変だね
言い切るのはちょっと
自業自得ね
収入に見合った生活できないなんてどうかしてる
懐かしいわ
10代の頃同じこと言ってた
貯蓄なんて簡単と疑ってない方の人よ
運も実力もだよ
私大で独り暮らしされたらもう空っぽだわ
足速い子供の走り方見ているとそう思うわ
横だけど私も同意見よ
とりあえず3万とボーナス10万会社に積み立ててるわー
お子さんと年収とふるさと納税の金額教えて〜
だいたい何らかの借金を返していた過去があったり
景気よかったときにも年金払ってなかったり
離婚歴があってひとりでこども育てたり
そんな感じ
子供の将来は課金次第とか言ってるタイプ割と心配
井戸端世代で貯められないなんて不思議
50万じゃなくて5万よ?
80までの計算?
若く見えるのに身体は老いてしまうのね
いざとなれば公の世話になればいいものね
子供いたら子供に迷惑かかっちゃうと考えてしまうからそれは無理
井戸端世代とは?
大学費用私立理系と院までと仮定して1人1千万貯めておいた方がいい
なるほど!そっちに持って行きたいのかしらね300万奥が誘導してるのかもw
やっぱり身体の寿命は50年くらいなのかしらね
あのとサリナは両方そんな人っぽい
急に壊れられたらたまらんのよ
平均年収て少ないよね?
歯と髪の毛の寿命はそのくらいかも…関節はもう少しいけるかしら
ある人は正直なんとかなるのよ
めぐまれた実家だったのかなー
せーのでスタートする社会人生活もその時点で持ってるものの量がちがうのよね
実家によって
シッ
画面から音が出るのすごいよ!
家のローン終わったら本気で老後資金貯めるわ
もう汗だくだわ
お疲れ様
つラムネアイス
人生で何度か貯蓄タイムくるけどそこ逃すと辛い
そもそも教育ローンとか奨学金返済から始まるかどうかもあるわ
歯生え薬の開発どうのの記事読んだけど切実だわー
関節はまだいけそうね
あら楽しみね!有機ELおすすめよー
東京でも平均年収800万ないはずよ
子どもに教育ローン組んで学校法人にお布施よ
子供が乳幼児の頃は貯蓄チャンスなのに課金したがる親の多いこと
そうね
でも扶養内パートだと旦那死んだら詰むよね
その2人仲直りしたの?
横だけど旦那が買ってきた照明器具は何かセッティングしてると思ったら照明からテレビの音声が聞こえてびっくりしたわ
そんなの買ってきてと頼んでないのに
ググったわブラビアとかなのねー想像つかないけど電気屋で見てくるわ
考えてみたら所得少ない人はないなりに我慢もできる人だからいいのかもね
まわりも裕福なの?
わたし自転車買えないママ友いたわよ
うんだから平均て少ないのよ
非正規やら入ってるし
実家裕福だから援助ありだし恵まれてるから貯金もできると思ってるわ
ない人は貯金も大変だとはわかってる
いい事言うわね
そこの見分けで人生変わってきそう
その為の保険よね
Switch2もそんなモデルあるわね
良さそうね
ほんと振り返ってそれ実感するわ
それとは別にの話よね
お高い自転車なんでしょう?
家電屋で話だけ聞いたわw
REGZAが中国になっちゃっておすすめしないとか倍速あった方がいいとか
なんと650以下よ全国平均は520よ
子供乗せ電動は15万越えるもんね
少ないわー
その倍でも子供いたらきついわね
テレビに倍速?
中国じゃない日本メーカーあんの?
これだけ物価が上がってるんだから
しかも社会の能力主義みたいな風潮すごい
口座に入るお金23万とかで三人で暮らしてたような
あんな服着たパパ嫌だw
500万しか入ってないわ
あとは旦那月10万払ってソニーの個人年金やってる
個人だからねそんなもんでは
「大手だってどうなるか分からない」のですって
それ言ったらもう何も正解なんてないのよ
良い事聞いたわ
レグザ使ってて長い期間使えたからレグザにしようかと思ってたわw
倍速ってのは流れるスタッフロールとかが見にくくならなくなるやつよ
会社で団体保険ない?
わたしは調べて安心したわ
うちもっと少なかったかもしれない
物価も安かったわねぇ
中学高校生大学受験と失敗した子供がいるママはメンタルやられちゃってたわ
アルバム楽しみ〜
なんて言えばいいのよ?お気の毒に〜?
ごめんねごめんね〜
数回転職してるからな
ウチは正解って顔してたらそんな嫌味も言われるわよ
全部失敗!?子供は大丈夫なのかしら
全敗って高望みし過ぎたのかしら
本人の実力を認められなかったのかしら
そう私も今REGZAなのよw
「ホワイトカラーはAIに仕事取られるから」を言われたことあるわ
だってあなたいつも自慢してるじゃない
ここでもウザがられてるわよ
ほぉ(わかってない)
緊張しちゃったのかしらとも思う
本番弱い子いるから
イヤなら出ていけば?
今日はユニクロだけどこないだは551の肉まん作ってたの
あなたより若い井戸子たちだと思うわ
年齢と年収や貯蓄額は比例するとは限らないのw
梨が100円で買えたのよ
あとマクビティも98円
顔見えたの?
中受は全落で公立、高校も大学も滑り止め
>>258
実力はあるけど本番弱いタイプだと思う
都内社宅の家賃も激安だったわ
厳しいけどそれも含めて実力よね
団信は?横
オソロっちね
昭和脳のハゲは昭和なわたしでもちょっと無理だわ
旦那の給与明細で数百円の保険料が引かれてるのみて調べたわ私
あ〜なるほどね逆に若いから想像つかないのね
ズボンのアイロン掛け下手くそすぎて嫌になる
可哀想に
わたしの同級生のお母さんも上の子の受験失敗で病気になってしまったの
都内じゃないけど社宅が安かったわありがたかった
今から社宅もないのよね
持ち家ローンはないの
>>276
紙ベースでないから見れないの
小学校で失敗して、後に系列の大学にやっと(?)入れた子がいたわ
大学になると滑り止めポジションなの
シワも味なのよ
顔もズボンもそうよ
富豪かよ
安いのスキ❤️
どういうこと?
男ってシワも白髪も味になってずるい
洗いざらしのちょっとヨレった感じもこなれ感があって…
アキダイを馬鹿にしないで!社長の顔が印刷されてた商品を買いたいわw
ただアキダイまで徒歩3時間51分なのよ
ハゲてるうちの旦那に味はない
5万くらいは出来るけどさ出ていくのも凄いのよ
あそこは徒歩かチャリのみかしらね
たまにロピアにもアキダイ社長の印刷されたエノキ茸とか売ってるわよ
そんなのうぇってるのね
苦しい
アイスは裏切らない
20万で住宅ローン教育費食費無理でしょ
近いじゃない2週間かかるわ
人によりすぎるわよw
徒歩?
あらいいわねーロピアの方が近いわ!
2時間18分
あの路線家賃も安いのよね
無職か喪独身じじいだと思うの
通過点の井戸子の家にお泊まりしながら行くのがいいわねw
徒歩の話しよね?
昔の宿坊みたいね
なにが?
良いわね!
秋田大学かしら
うちから車で6時間だったわ
でもやっぱりあの枯れた声の店長?社長?のいる本店行きたいわ
徒歩なら3時間58分かかるわ
手取り30万に扶養内パート代もあるでしょ?
セルシオ?
横浜のローカルスーパーだっけ横
あそこ別に安くもなさそうだわね
モンベルまでしか理解できなかったわ
子供小さいならパートも難しいかもよ
それは当てにせずよ
そしたら教育費もいらなくね?
モンベルって中毒性あるのよ
モンベルおじさんが爆誕する理由はそこよ
大学のために貯めるのよ
渋谷忠犬ハチ公の犬種は柴犬である
YESかNOか
学資かけないの?横
若い子よ
ノースとかパタゴニアならわかるんだけどさ
日傘の話してた?服かしら
子供幼稚園くらいならお稽古もやるしね
mont-bellは購入しやすい価格帯でございまして
プールも高くなったよね
バッグとか服のことみたい
お米の値段がスーパーでこれぐらいですってよくセルシオでロケしてるけど近所のスーパーより高めだわ
そのお稽古に過剰にお金を使わないでいられるかが勝負
お稽古は1つにつき1万くらいね
英語は1.5万から
世代関係なく着てる
へーあまりみないけど
コスパいいし
細いこならキッズでいけちゃうからさらにやすいわね
必死のパッチだわ
インスタでバッグカスタムしてどうのってのが流れていったわ
知ってるわキッズは安くてお世話になったわ
おつかれさまよ
悲しくなるわね
テントが並ぶ中の隙間にいい場所があったからシート敷いて椅子とテーブル置いて井戸端するわ
今どき学資保険なんて時代遅れ
自分で運用した方が返戻金よりずっと多くなるわ
晴れたかしら?まったりだわね
サーモスも出してるのね
まぁそういうのも含めて
もうそろそろ元本割れしない商品出てくるかもね
現実みろよだね
金利が今後高くなればね
TIMEかなにかでやっていたやつ?
返礼率100%こえるやつよ
それが貯蓄がそこそこあれば運用したら計算上なんとかなるのよ
遮熱に特化してるんだっけ
その貯蓄どっからきたの
結婚前の預貯金とか
晴れてるわ
日陰のいい位置をキープしたわ
テントが並ぶ隙間からグランドがよく見えるわ
ただこれから風か強くなるわ3メートルくらい
職人なんだ
ロボットじゃないんだ
100%超えるのは当然
親が他の保険にも入ってたら必要ナシ
サンバリアの3段折りたたみが大きくて小さいの欲しい
さっきシューイチでやってた
多分それよー温度管理に自信があるみたいなこと言ってた気がするの
こども小さいとき私無職だったから不安で入ったわ
夫がしんだときのために
私はサンバリアの軽量タイプが気になる
その人しかこの塗り方?できないのだけど後釜いなくてって話までは聞いていたんだけど今はもう機械なのかしらね
どこいってもwpcばっか売ってるわ
デパートいってくる
ここで知って調べたら2段折りだったわ
電車移動には邪魔になるわ
ホソだから飛ばられないか心配ね
なにをとらえて浪費だと?
推し活でもしてるとか
折りたたみさんめんどいから長いやつ
よく若者が持ってるよね安いからかな
雑貨屋とかはそれ以外の日傘が見当たらないってくらいよね
ちゃんと日傘売り場に行かねば…
長いやつはロサブランの持ってるけど買い物したりする時に邪魔なの
私の結婚前からの預貯金でケンタッキーを食べてるからだって
そうね
少しでも重くしたいからさっそく持ってきたおやつ食べるわ
2パックで作るわ
デパート行けばいいのね
サンバリアはネットのみよね
洗濯機の旦那?
そーなるよね
三越のがあるかしら
ラルフローレンの傘みたいのよ
雨傘と日傘どっちも
わかるわ
ワンタッチで畳めてもそこから先がメンディ
長いやつって置き忘れそうでこわい
私は高島屋カード持ってるは高島屋一択
あれ雨水足らさないためよね
ほしい
そうなのよ
だからほとんど使ってないw
地下の銘菓コーナーがいいのよね
スリコにあったわ
私が行くのは新宿よ
銘菓コーナーない?
サンバリアをトイレに置き忘れて10分後に取りに行ったらもう無くなってたわ
それ以来必ずバッグに引っ掛けるようにしてるの
カバーもキチキチで入れづらいの…
九州物産展やってるよ
月曜日にいくね
落とし物センターは!
やーんいきたーい
全国のお菓子のところかな?
お菓子食べないけど頼まれて買うことあるわ
私も和菓子が笑うって何よぉと思って読んでました
それ去年の話かしら
井戸端で見た気がするの
もちろん連絡したけど見つからなかったわー
アルファードよ
専業主婦になったら収入ない=お金がない=全部俺の給与で生活してる=私結婚前預貯金は俺のお金になるらしいわ
そうそう!
ちょこっとから買えるし楽しいの
お菓子食べないってワードに衝撃をうけてるわ
300円で買えるかしら?
キェー
上に菓の字があったのねw
一昨年なら私だわ!
甲斐性無しね
日傘盗むやつはたしかにいるのよね
こわいよね
普通の顔してそのへんですれ違ってるのよ
子供達の折りたたみ日傘は沢山あるわ
やすいのはすぐ壊れるわ
きゃーなにそれ!ちょっと見てくるわ!
ローソンにあるの?
そうよ
子供の頃から甘いものは苦手なのよ
たまにポテチとかなら食べるかな
へー!私コンビニの傘すきなの
チェックするわ
なんならセリアで100円でないかしら
ダイソーは200円だったわ
カジュアルで男性向けな感じよね
人生で過去同僚がそれ熱弁してて怖かったわ
傘はてんかのまわりものだからなくなって当然人のやつ使ってもいいって言ってたわ
鹿児島の人たちよ怖かったわ
ポリスなの
機能もいいし折り畳みしまうのも楽なのよ
みてみて
横
昔マクラーレンのベビーカー流行った時に児童館で盗難多発してたわ地価の高い地域なのに驚いた
どせいさんルームランプほしいの
そうかもね
とられたくないし
それだと元々井戸子のお金だし
家の生活費から使ってるわけじゃないなら気にすることない
マクラーレン懐いw
捻くれ者の私はシルバークロスの使ってたわ
今は見ないわねあの形のやつ
売るのかしら
ごみ捨て用に家にも置いておきたいからもう一本買わなきゃ
そういや日傘なのよねあれ
私おみせのランチバッグ欲しいわ!かわいいいいい
使ったら必要なくなったら、そのへんの店先に放置するんだって
数週間後に近所で外国人が同じベビーカーに子どものせてるの見たのよ
靴を盗むやつもいるからねえ
それ意味わかんないのよ水虫うつるよね
他人の靴なんて気持ち悪いよねえ
どれもかわいいわよねぇ楽しみだわあ
どせいさん当てたいw
自動開閉式だしお値段も2980円なら手ごろね
知り合いがいい自転車盗まれて何日か後にすれ違ったって言ってたわ問い詰めようとしたら逃げられたって
しれっと使ってるの本当図々しいわね
某プロ野球選手の奥さんみたいな人ね
SDGs
傘全体を覆うやつ車で使いたいわ
当たってて欲しいわ
コールマンのロゴいらないのよね
そんな人が他にもいるのね
うんフトの私もすっぽり隠れるし役割果たしてくれてると思うわ
可愛い日傘ではないけどいいのよ
まさか通帳渡しちゃってるとか
両用じゃない?
見えないから気にならなかったわ
ぽえーーーん
トメのおろしたての靴を整形外科で盗まれたわ
しかも私が買ったパンジーのやつ!
うん
雨傘メインで日傘は別の使ってるんだけどそういやあいつ日傘としても使えたんだと思い出したの
自分の傘を盗んだ人が自転車にはねられるのを目撃した井戸子が深夜にいたわ
自転車じゃなく自動車でも良かったのにね
ボケてた可能性も
ローソンって書いてあるより良いわ
堂々とブログに書いてたから全く悪いと思ってないみたい
価値観違いすぎて怖いわね
キャッシュカードもだろうね
私も見てきたわ!お薬手帳欲しいわ!
間違われてる可能性もありそう
ああ!ごめんそっちね
渡してないわー
あればあるだけ使ってもいいなければ使わないお金はあまるものだからって思考なのよ
できるます。うったりかったりどせいさんです。
だれ?
自分の傘じゃないのに勝手に持って行くってこと?
ガラスマグカップでもいいわ私!もちろんどせいさんもいいわ!来週楽しみねー!
靴箱の上に置いて伸び上がらないと取れない場所に置いたらしいわ
帰りはボロスリッパ履いていたわ
晴雨兼用だから外出する時に持っていると安心できるわね
元レス読んでなくて以前話題になった田代まさしのお薬手帳かとw
私も雨の日極力出かけないからビニールしかないわ
鹿児島の人たちで盛り上がってたから鹿児島ではそうなのかも
日常使い出来るのも良いわね
ねー日傘欲しくて買ったんだけとこれからゲリラ豪雨とかありそうだし便利でよかったわ
でもしっかりしてるから強風でも耐えてくれたわ
横
俺のお金で生活してるって思考やばいよね
誰のおかげで仕事に集中できるんだって話よ
集中して300万はやばいけど
ビニ傘しか勝たんわね
それここで知って買ったわwはやく使いたい
盗んだとかいてあるの?
うちの娘も義実家行くたびにオン眉にされて帰ってきたわ
本人別にイヤじゃないとかいうし当時めっちゃモヤモヤしてたわ
ビニール傘に慣れると普通の傘向こう見えなくて怖いのw
ドラム式洗濯機は330万だったかも
んまー使ったらぜひ報告して!
……無口。おれたち…
わかるー
うちのドラムは33万だったわ
300万アルファードはもう何年も前からいる気がするわ
まさかー
梅雨に向けて雨傘買おうっかな
ドラム式洗濯機を旦那が買ったら330万かかったみたいな話よ
そのへん適当に合わせてればアルファード扱いされるから便利よね
だわね
一番最初に書いた人じゃない気もするけど
了解よ
ぶらり見てるわね?
ええ
かわいそう
子供三人いて貯金2千万の人?
すごく不自然だわ
お気の毒だわ
腹立つわよね~
そう?おじさんだから違和感ないけど
もろもろの支援がうけられるわね
この気候でいてほしい
盗まれた人が腹立てて容器に水入れて置いといたらそれも盗まれたって
もし水じゃなく劇薬だったらどうするんだろう
前髪目ぇ刺さってるよ!目ぇ悪くなるよ!
欲しいんじゃなくて愉快犯かもね
人の使いかけのシャンプーなんて気持ち悪くないのかしらね
頭皮のクレンジングしてもだめ?
お元気なおばぁちゃんね
整形外科通ってるのに
かわりのくつが残されてないってことは盗難ねひどいね
わかるー
そしてワンコつれてきて何枚も撮りなおして邪魔だったわ
ほんとよね
超高級品じゃなく一般的なドラストで買えるシャンプーだったのに
その場合って「井戸子さん孫ちゃんの散髪にも連れてってあげないなんて!切ってあげなきゃ!」みたいに井戸子が悪者にされてそう
タンクの灯油が盗まれるから水を入れて置いたおじいさんの話思い出したわ
パンジーっていうブランドがあるのね
パンジー柄かと思った
外に置いてる大きなタンクよね
あそこから盗めるんだ!って驚いたのよ
もう二度と行くことないと思うと少しさみしいわね
わたし北原佐和子の顔が浮かんじゃって
私もよ真鍋ちえみ好きだったから
いまどうなってるの
永ちゃんっぽいね
シーの年パス何年か持ってたけどタワテラだけは乗ったことないままだわ
センター・オブ・ジ・アースは勇気出して1回だけ
あればあるだけって
井戸子の通帳は渡さないほうが賢明ね
大きいわね
誰も住んでないからそのままじゃないかしら
母じゃなくおじがあれこれやったみたいだけど墓ももうそこはいる人いないきがするし
番組のCMで出てた人がこの人だと思うけどかっこ悪くなった?
なにがすきなの?横
いきたいわ
私はシーはアリエルのショーがすきだった
うん
真鍋ちえみも可愛かったわよねー完全に引退しちゃったのかな
映画にはリチャードでるけど宣伝にはいないね
横だけど私よ
最初にみたとき涙出てきたわ
草ボーボーでゴミだらけ
カットとカラーとトリートメントで15000
美容院かえたいけど惰性で予約したわ
怒髪天みたいな髪型が変
映画の役なんだろうけど
知ってる人いて嬉しい
ぜんぜん売れなかったよねたぶん引退だとおもう
一番好きだったのはインディーなんだけど今はずっと休止のままね
トイマニは楽しいけど必死でやるから腕疲れるw
あとアクアトピアも空いてて好きだったけどおわるわ…
やっぱり?
あーそれそれ
変な髪型で顔もかっこよくなくてさ
使う日が来るとは思わなかったわ
ザキヤマに似てる人ね
まあ普通の値段よね
平日18時までだと12000円になるからそれで行ってる
役作りで増量したって言ってた
アクアトピアおわるんだ
インディージョーンズもこわくないっけ
やっぱいきたいわー!
ピークは中学聖
そうなのね
>>595
わかるわー
改名してから微妙そしてデキ婚してるわね
高いか安いかなら結構続く
あー福士蒼汰もだっけ
真下に落ちる系が苦手なのよね
インディーやビッグサンダーマウンテンは好きなの
そのドラマは井戸子たちに嫌われてるのよねw
わたしはUruの曲が好き
私は見てたわー
最近高校生の間でも流行ってるのか子供が見てたわ
いい曲よね
縮毛矯正やったことあるけど下手だから別のところでやるけど
しれっと白髪染め行っても大丈夫かな
乗ってくれ…ハァ…
ビックサンダーマウンテンは横に動くから大丈夫
スペースマウンテンカリブの海賊スプラッシュマウンテンは無理
8千円は安いの?昔カラーした時のリタッチもそんなにしたかなあ
隣の席の人が一年振りって挨拶してたけど一年も保てるなんて羨ましすぎ
うちの辺りでは安いわ
1万が平均よ
行き初めの頃は6500円だったのが値上がり
スペースマウンテン怖くないんだけど終わったあとちょっと酔うのよね
わかるわー
2週間で根本が気になるわ
給料は上がんないのに
垂直落下に弱いのね
うちの子背が高めだったから軽い気持ちで幼稚園でスペースマウンテン乗せちゃって恐怖にトラウマになってずっとジェットコースター苦手にしてしまったわ
給料も上がるからって言われて10年単位過ぎてるわ
真夏のアクアトピアの楽しいことと言ったら…残念だわ
ねー歳と共に行く間隔が短くなるわ
真夏のアクアトピアやって終わりだから行くならこの夏ね
水バッシャー!
ねー新卒の方が貰ってるらしいわ…なにそれ…
大学生内定決まった会社初任給29万
うん泣きそうになる
我慢して月1にしてるわ
時間取るのも大変だし髪の毛にも悪そうだしさ
コスト削減で不味くなったり小さくてしょぼくなったりが悲しいわ
特に不味いのは辛すぎて
みるだけでも涼しげで楽しいのよね横
乗せると突っ込むって言われた
時計はめちゃ高いやつだけど
お金払うから前と同じにして欲しいってのよく見るけどそれやったらファミレスランチですら4000円とかなっちゃう気がするのよね
それでも前と同じだから行く人って減っちゃうだろうから仕方ないかなと思うの
その時によってほうれん草のソテーとワカメと蒸し鶏のやつの量がかなりの違い
わかるわ
現場では加熱するだけなんだろうけど加熱具合が甘かったりテキトーすぎて美味しく感じられなくなってきた
無料のプライオリティパスがなくなるのよね
でもトリートメントにお金かかるからなんだかんだで行くと2万近くになるわ
水もしたたるいい井戸子
ざーと読んだけどファストパスのこと?
夏は水辺が良いわよね
40周年記念だったのがまあまあ長くやってくれてたのよね
まずTシャツを買います
ワッフルをたべます
シエロのダークブラウン良いわよ
チュロを食べます
空いてるとき4回続けて乗ったという知り合いがいたわw
すごく井口っぽいわw
カラーに1万て!ってなるよね
昔のファストパス
ピザをたべます
なんか難しいよね
別にチケット買ってなんかしないといけないとかさ
つス
白のタンクが好きよね
5000戻ってくるとか大きすぎた
毎月行くのにカットすることもないしさ
カット代7千円だしさ
耳をつけます
2023年からだから3年間?
太っ腹ね
でも無料で助かったのにないと寂しいわ
昔の感覚なら別にしなくていいのよ
並べばいいだけだから
ありがとう
ユニバみたいに並ばずはお金取るのね
3週間毎に行くわ
それ以上放置すると生え際真っ白
20代から白髪あると真っ白になるのも早いのよね
勝手に推測されて属性ついてるのよ
安くていいなー
有料パスを買わないとひたすら並ぶことになるわ
1ヶ月経つと旦那に染めてきたら?って言われる程度に目立つけど金欠だから我慢するわ
若い時なら並ぶのも楽しかったけど年取ったらお金で解決もいーわ
滞在時間8時間として乗りたい乗り物乗ってたらずっとずっと並んでるだけよ
しんどいわ
26から染めてるから気持ちよくわかるわ
伸びるのが早いらしくて1ヶ月ちょい行かないと2cm以上白くなっちゃう
どこで見れびわかる?
もっと安いところいくらでもあるでしょ
自分で高いところ選んでるのに「いいなー
」はないわ
有料パスも売り切れるからさー
最近人気の飲食店も何百円かで優先的に入れるやつあるのよね
余裕あるなら金で解決もいいわよね
白髪隠してごまかすしかないわね
並んでる間に井戸端するのね
広告の設定よ
うんそうね
横だけど価格の地域差すごいよ
えー飲食店までそうなの…
全然
でもプライオリティパスってそもそもランドで言えば上位人気の美女と野獣みたいのにはないから並ぶかお金払うかのどっちかよ
モバイルバッテリーを用意しないと
ありがとう自信を持って両方装備するわね
月1はマメよ!わたしは一応6週間を目安にしてる
ハーモニーランドは整備されたら行きたい
日傘あると範囲広がるから涼しい?
千円カットとカラー専門店なら安いだろうけど普通の美容院でそんな安いところないのよ
不審者パーカーを着てサングラスして日傘を差す人もいるから大丈夫よ
あれ一人ならお金払ってもいーかなと思う
白髪がなかったら月1では通わないかも
行った時に次の予約入れるわ
ですね
私もー次回予約で5%オフになるし
小手伸也は我が家でイガラッって呼ばれてる
シーはファンタジースプリングスのおかげで人気アトラクション分散してるけど
お小遣い値段決まってないのかしら
修学旅行がディズニーでも京都でもそんなに値段変わらないと思うし
横だけど割引あるのいいわね
うちは県外だけど2泊3日でディズニー他にもいくけど8万円だったわ
去年の話ね
土地代が反映するわよね
携帯持ち込める?
うちの子たちは持ち込めないから並んで乗れる人気があまりなくて人数捌ける系アトラクションに乗り、簡単に買える系のお店でご飯よ
結構前からよ
人気のかき氷屋さんとか
おこずかいが8万!
普通にしてれば近くでマジマジと見られるわけじゃないからいいかあ
飛行機の乗り継ぎ待ちで暇だけど
ここで塗り直すわけにもいかないし
写真撮りたいときはどうするの
写ルンです?
都内で美容院激戦区なのにカット6500円からだわ
5千円台は無くなってる
チケット貰えるけど、普通に買った方が安いわw
前に白髪が多くて視界に入るんだもん
おこづかいお小遣い
ちがうちがうww
きほん?の旅のお金
お小遣いは3万円プラスα
安いデジカメなら持っていける
どれくらいの株買うと貰えるの?
横だけど私も1ヶ月でぴよりんこと前髪白髪が出てきた
最後に行ったときは5000円くらいだったな
えっ出てないの…?
白髪ってまとまって生えるわよね
わたし前髪と右のこめかみのとこが多いの
白髪ってまず腋と股に出てくるらしいわよ
最後に髪
3週間弱で目立ってきていらいらする
人に会うなら3週間でも行くけどそれがないなら白髪無くしで我慢して1ヶ月よ
もみあげに多いから気になってすぐ染めてるわ
昔トイレからなかなか出てこないと思ってたら中でマニキュア塗ってた人いたわ
貸し出しスマホ班に1台らしいわ
人数さばけるとかわかんなさそうよ…女子に期待するしかないわね
嘘やめなよ
美容院行くまでの間カラトリは?
髪傷まないしいいわよ
そうよ私もよ
3週間でかき分けるとしっかりあるわ
コンニチハするのが1月かな
母は抜けるタイプだからわたしもだと思う
すごいわね根性
絶対無理だわ置くところすらないし
ディズニーいかなかったわ
うそじゃない!ソースあるから!
3万+アルファのアルファを教えてなのよ
白髪にカラートリートメントは効かない
無駄に丈夫なのよ白髪
横だけど鼻毛からってのも聞いた事あるわ
わたしは髪からだったけど
やってみたけどオレンジにキラキラして変だからやめた
プリオールで白髪隠ししてる
100株だから24万円あれば買える
市川住んでたから学生の頃よく行ってたわ
なんとなくディズニー行く?みたいになったり
それカラシャンじゃなくて?
興味なかったら行かないでしょ
私も好きじゃないわ、子どものために何回か行ったけど
そんなものでワンデーチケット?貰えるの
イングリッシュマフィンにサラミとチーズのせてよく焼いただけのものが劇的においしいわ
案外安いのね
優待狙いで買ってみようかしら
カラーシャンプーはかすりもしないw
セントラルキッチンじゃないのかな?
どんまいー
サラミは生じゃないほう?
漏れもある透明なやつ
子供ができて2回行っただけよ
子供が興味ないと行かないわね
細かいお金を別の財布に入れたり交通系icカードに予備費3000円くらい入れるの
うん
スライスで売られてるやつ
年齢的に合わなくなってきたのでは
ひざひざひざひざひざ
うち近いからこどもよくいくけど
3000円くらいしか使ってこないわ
昼ご飯夜ご飯とジュース
前も書いたけどプリオール
うっかり髪に触ると手につかない?
みんなあんなもんなのかしら
そんな多くないのねホッとしたわ
旅行かしら楽しんでね
ピザ!
子供がある程度の年になると本当に家汚れなくというかものが散らからなくなったわ
あと数年の辛抱よ!
1万円を崩す感じよー
目玉焼きも加えたいわ
不惑よぉ
私子供の頃から1本だけあるわw
安い!グッズとかも買わない感じなのね
どこかでネイルシール買うのよ
私はアラフィフだけど子供のように散らかすわ
もしかして宝毛!
この人女関係でなんかなかった?
(私が散らかした)
同じ班の子とカチューシャ揃えたいわね
昔の動画見るとよくあんな散らかったところで生活してたなと思うわ
そういうデザインですとばかりに堂々とするのよ
毎回毛抜きで抜くけどこの一本なんなのかしら…
つける時に手につく時はあるわ
ここで歯ブラシと聞いてそれでやってる
それは黒子から生えるアレでは
あーいうの楽しいよね
ひ毛よ
ありがとう
乗り継ぎの便、あと15分で出発なのにまだ呼ばれないw
宝毛なのかしら
白髪だけどなんというか最初から色素がない毛って感じよ抜いてもまた同じとこから生えてくるw
ほくろからじゃなくても生えるわよー
私も!めちゃ長く育ててしまってから気づくときあるわ12センチあって笑ってたら育ててるのかと思ったって夫から言われたわ言えよ…
そうなのね
独身って嘘ついて不倫してたっけ
顔濃いけどハーフやクォーターでもないみたいね
歯ブラシかー
細かくやりやすそうだわ
ディズニーは老若男女楽しめるけど学生ディズニーは特別楽しいわよね
12センチは長すぎだわw
制服ディズニーとかね
楽しんでほしいからお小遣いみんなと揃えたいのに10万とか皆言うって言うから疑ってるわ
そうよね
なんだこいつと思ったの
〇〇ちゃんのお母さんに聞いてみるよって言ってみてw
毛の太さはどんな感じかしらw
フワ〜って感じのほっそい宝毛?みたいなのは母親がそのくらい長い毛を生やしてるわ
それだけ長かったら育ててると判断されても仕方ないわね
売れ出してすぐだったわよね
井戸子たちにも評判悪かったわ
みんなって誰!何人なの!!
到着してから降りるまで待たされて遅れたし
乗り継ぎ便も10分くらい遅れるっぽい
梅雨入り前の駆け込み旅行かしら
たしかにw
お土産頼みまくってるとかなのかしら
うちチケットとお小遣いで大体2万だわ
私が欲しいのあるときはそこにプラスで渡してる
年齢的にもしかして
黒いとなんで染めないの?って言われるのホントイミフよね
目薬の影響じゃなく?
遺伝的なものかしらね
前も書いてた井戸子?
秋葉原とディズニー行くとか
ファストパス高いよねそれは別口なのかな
黒髪似合う人憧れたわ
うちは雷門よ
日差しも強くて雑草以外の草花が軒並み疲れているわ
それは別口
そうよ
ディズニーと雷門で小遣い10万?
じゃ二万でいけそうね
ディズニーもユニバスタイルになったとか聞くけどどの程度ファストパスみたいなのがいるのか謎よね
ちょいと見たらさっさと帰るわ
脱水になるわね
馬かしら
ね!意味わかんないでしょ?!聞くたびに違うのよね
お金持ちの学校?でもそんなの一部よね
いわゆる福毛なのかしら
ご近所さんかしら
さっき前通ったら自転車で来た人たちが列作ってたわ
地方公立中学よぉ
ディズニーなんて好きじゃなきゃ数えるほどしか行かないくらいの距離
食事とお土産なら2万で十分よ
お金渡したら渡すだけ使ってくるわ
そのあと晴れマークがないわー
今日運動員の学校多いと思うわ
うちは高校なんだけど保護者証忘れてきたわ入れるかしら…
200ml以上一気に飲むと過剰な水分を排出しようとして
余計に脱水が加速してしまうのよ
今2回目でシーツやカバー洗ってるわ
全部無理だから3回目もまわさなきゃ
朝食抜きに付き合ってたから辛かったわ
洗濯機の陰に隠れてチョコ食べたけど
公立中で1小遣い10万も持たせられる家庭がそんなに多いのか?
お金持ち多めの私立に通わせてるけど沖縄3泊で小遣い5万くらいが多かったって
梅雨くるわねー
それもまた嫌だ
断食にお付き合いするの偉いわね
うちはお互いお構いなしよ
新しいの探さなきゃ
薔薇とどっちが綺麗か勝負する?
お小遣い1万円だったけどお金持ち気分だったわ
無論昭和のお話
多めに言ってもらえたらラッキーってやつじゃないかしらね
私はラジ館からはじめてヨドバシから武装商店とAZON(人形屋)とガチャ館
そこから神田の方いって飲んで帰るか
別の買い物しに移動するわ
忘れてきた人の対応あると思うわよ
暑いから熱中症に気をつけて楽しんでね
今ってPayPay送金できるし足りなかったらくれになるわね
10万はぶっかけすぎよw
目指すは南の島?
そうなら台風がちょっと気がかり
井戸子が断食の時は付き合ってくれるの?
あたいもシーツ洗ってる
いつぶりだろう…
生理には早すぎるしそこまで痛いとかないけど膀胱炎なのかしら
我慢するとかも全然ないのにー
おしっこ自体は赤い?
足りない分はお年玉貯金使わせたわ
直しなさいよ
父親が仕事休んで行事参加するとか聞いておかしいわよねと言ってたわ今は普通ですよと伝えた納得してなかったわ
ねーでも本当に班の皆がそれくらいあったら可哀想だしって…
全然よ
朝したときは血もついてなかったし
それ子に修学旅行の時に主張したらもう使ってないって言われたの思い出したわ
お母さん貯金しとけばよかったわ
渡せる余裕があっても渡さないわ
せいぜい5万よ
んなわけないわ
ちょっと心配ね診てもらったら
使わない人が多いというだけで
日本ではまだまだ現金主流
というか金額って決まってるものじゃないのね
決まってるのはおやつ代か
ネットで見て思うよりも現金使ってる人が多いと思うわ
高校生に任せてるけど数年タンス貯金になってから
口座に入れたいって言ってる
月1万の小遣いも余ってる
もしもがあるしね
びっくりよね
私は小学校5000円で中学2万だった記憶
学校から指定されてたわ
爪の垢もらいたいわ…
地方だけどあんまり使わないわ
ロピア位だわ
修学旅行は盗難があるから
現金は最低限でって通達あったわ
高校生があるけど関東から京都奈良の修学旅行の小遣いは2万と決まってたわ
お菓子売り場で友達とすごい悩んだ懐かしい思い出よ
いいわねえ
うちのはあるだけ使うから将来が心配だわ
私は駄菓子屋で
眼鏡にチェーン付けたら?
100均で売ってる
食費は別だしお金かかる遊びは別途支給してるからよ
楽しかったわバナナとヤクルトとゼリーで悩むのよね
対応自販機もあるけど都市部がほとんどだし
たくさん買えるわね!
食費は別なのはわかるけど
友達と飲み食いも?!
トットのネタを思い出す
そうか!目から鱗よ買いに行ってくる
飲食店は現金のところ多い
それは電子マネーというか高くなりすぎだから…
カラオケ教室とかでは需要あるとかなんとか
よくわからないけどw
私がそのタイプ社会人になっても親のカードで買い物してたりw
結婚したら欲しいもの我慢しなきゃ行けなくなって発狂したけどまともな金銭感覚になったわ
厳密には違反?違法?なのかしら
乗車はだめよね
お店も現金推奨な感じするしね
電子マネーだとポイントくれなかったり
見た見た若い子には逆に新鮮なのね
なんか良いわね
自販機は金額が上がってるのも原因の1つだわ
こんなに美味しいなんて
今近くの調べてみたけど今日土曜だから急がないとやってないとこもあるわ
予約無しで行けるとこあるか見てくるありがとう
打ち上げやらのキングは別
部活帰りの買い食いはお小遣い
それは電子マネーというより水筒持ち歩き文化のおかげという気もするわね
必ず持ち歩くもののひとつになったわ
キングってなあに
カセット
サイズが小さくて良いらしいわ
初期の曲なのに色褪せないわね
お大事にするのよ
なにこれ可愛い!ってなるのね
今どきの子は学校にも持っていくよね
私の頃そんな子いなかったわ
グレードアップしたい時はお年玉貯金
というのが母方実家の方針だったのよ
バーガー🍔よ
もしものために1万くらい持っておけばいいのに
噛み応えあるし美味しいよね
焼肉きんぐ
排卵日辺りも血が出るわ
学校の水道って濾過してないからイヤらしいわよ
そっちなら打ち上げわかるわ!
むしろお店より安くしてほしい
なにハゲなの?と思っちゃったごめん
財布忘れて食べちゃった時それしたわw
恥ずかしかったー
部活あるから持って行くけどそうでない時はペットボトル渡してるわ
洗うのめんどい
高校からはラベルなしの安い麦茶ペットボトル持たせるようにしたわ
私が子供の頃そんなの気にしてなかったわ
時代が変わっただけよ
ガブガブ飲んでたわ
ラベルなしいいと思うけどどれがどれだかわからなくなる
濾過はしてるわよね浄水場で
お縄になったって危機感なさすぎよねw
スマホケースに1000円だけ入れてるの
分からなくなるほどいろんな種類の買ってないから大丈夫なの
貴重品おいてってっていうの?
捨ててきてくれるならそれがいいわね
自分で置いてく人が多いわ
でも大事なもの置いて行ってもらわないと食い逃げされるかもよ
水とレモン炭酸水だけなんだけど見た目で見分けつかなくて
岩牡蠣は夏が旬よね
ボトルの形が違うよね
千堂あきほかと思ったわw
生き残ってるわね
美人だからかしら
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌹【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780106319/
お財布要らない時代だからポーチ忘れちゃったのかしら
猫トイレ掃除してきたわ
猫本体はいい匂いなのに排泄物はキツイのよね
コンビニatmのこと?
あざっす
排泄物に臭みを全部詰め込んでるから体は臭くないのよ
横だけど目からうろこ
ちょっと悪質だしなー
一輪てのが良いわねえ
猫砂の消臭力ってすごいなと思うわ
たまに気分で💩に砂かけてくれてないとすんごい
大きな大会前に呑気にパチンコ打ってる数人も呆れる
懲戒免職でいいわよ
指名手配犯は生きてるかしら
おつおつ
空き時間にパチンコをするのは自由でしょw
大麻はあかんが
そんなことないわw
サンドイッチ🥪含んでるとは言え…
息抜きでアリだと思う
ティッシュ突っ込んどけ
セルフレジで現金をどうやって入れるか迷ったわw
カツサンド高いよね
そうそう
いいわよ!
まずは私のカードはこれよ!
https://i.imgur.com/TuMRRpl.jpeg
夏に向けて買いに行った方がいいか
どこよー
近所の菖蒲園も見頃かしら
東京都堀切菖蒲園デッキよ!
行きたいけど遠いわー
うちのあじさいは今年はちょっと小ぶりだわ
https://i.imgur.com/gF8WNNB.jpeg
爽やかでいいわ
ありよね
今見頃だから近所の菖蒲園にGoよ!
お昼食べたら行くわー
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium