【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🐰🌤️【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/05/29 09:081.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🕺💃🪇【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1779966179/2026/05/28 22:22:271000すべて|最新の50件2.可愛い奥様つすいとん鍋2026/05/28 22:33:223.可愛い奥様つ おきたがおきた🐰2026/05/28 22:33:234.可愛い奥様つ おきたらんど2026/05/28 22:33:315.可愛い奥様つ おき太2026/05/28 22:33:356.可愛い奥様個包装タイプじゃない箱に入ったそうめんってどう保存するのさ?2026/05/28 22:33:417.可愛い奥様なのよ禁止2026/05/28 22:33:418.可愛い奥様>>6ジップロックに移す2026/05/28 22:33:569.可愛い奥様ですよ可2026/05/28 22:34:0110.可愛い奥様>>3あたおかがきたに見えたわ寝たほうがよさそうね2026/05/28 22:34:1311.可愛い奥様>>6そのままで2026/05/28 22:34:1612.可愛い奥様>>10ファサ2026/05/28 22:34:3513.可愛い奥様つ低反発枕今日こそ早めに寝るわ2026/05/28 22:35:1014.可愛い奥様ごま油で作ったそうめん食べてみたいけど箱でしか売ってないのよね2026/05/28 22:35:1415.可愛い奥様私の周りは変な人だらけ私がまともだからね2026/05/28 22:35:2916.可愛い奥様類は友を呼ぶ2026/05/28 22:35:5817.可愛い奥様紫蘇ジュース作るわ2026/05/28 22:36:0818.可愛い奥様錦糸卵、きゅうり、みょうが、大葉、生姜、ネギで食べたい素麺茄子と豚肉を煮たやつもあれば最高2026/05/28 22:36:1719.可愛い奥様冷やし中華もたいね2026/05/28 22:36:3820.可愛い奥様>>17待ってる2026/05/28 22:36:4321.可愛い奥様明日の昼は焼きうどんに決めました2026/05/28 22:37:0422.可愛い奥様>>18椎茸の甘煮ほしーい2026/05/28 22:37:3423.可愛い奥様>>18ツナマヨも合うわ2026/05/28 22:37:3424.可愛い奥様晩ごはんはまだ決めてないマンドクサ2026/05/28 22:37:5125.可愛い奥様>>18揚げ玉もいい2026/05/28 22:38:0226.可愛い奥様>>17暑い時期には最高ね2026/05/28 22:38:0927.可愛い奥様>>26夏は何度も作るわ最後作る秋間近は冷凍してるの夏バテにいいのよね2026/05/28 22:39:0228.可愛い奥様アリエッティ思い出すわ紫蘇ジュース2026/05/28 22:39:0429.可愛い奥様>>19もたいさん元気かしら2026/05/28 22:39:1330.可愛い奥様>>29ほんとだわとんと見ないわね2026/05/28 22:39:5131.可愛い奥様>>28子供と映画館へ行ったらママ野ジュースと子供が呟いてたわw2026/05/28 22:39:5632.可愛い奥様>>27そっか冷凍という手があった!2026/05/28 22:40:0833.可愛い奥様>>31かわいい〜w2026/05/28 22:40:3434.可愛い奥様紫蘇ジュースは美肌効果2026/05/28 22:41:0635.可愛い奥様>>31手作りのおやつやジュースって子供の記憶に刷り込まれてること多いわね2026/05/28 22:41:2136.可愛い奥様コロナで自宅待機の時少しでもアガることしようといろんなオヤツ作りまくったなぁ2026/05/28 22:43:0937.可愛い奥様>>32冷凍しておけば旬以外の時期も飲めるわよ2026/05/28 22:43:1138.可愛い奥様コロナ禍に産まれた子たちはいま年長さんかしら2026/05/28 22:44:1439.可愛い奥様さっきのケンミンショーで熊本の人たちがスイカを冷凍してたわやってみたいわ2026/05/28 22:44:4940.可愛い奥様>>36何が1番好評だった?2026/05/28 22:44:5541.可愛い奥様>>39牛乳と割ったり斜めに持って切ったり面白かったわ2026/05/28 22:45:4342.可愛い奥様>>40どら焼きかなあんことレアチーズはさんだやつよ2026/05/28 22:46:0043.可愛い奥様>>37ああいうきれいな色の飲み物ってすごく素敵なんだわ明治やのかき氷シロップも好きなんだけど原材料に紫キャベツ色素って書いてあってちょっとガッカリした思い出があるわ2026/05/28 22:46:0944.可愛い奥様中高3年間マスクで顔ちゃんと知らないとかいう環境はかわいそうだったわね2026/05/28 22:46:1145.可愛い奥様今年はスイカ結構食べてるわ2026/05/28 22:46:1846.可愛い奥様>>45早いわね2026/05/28 22:46:4147.可愛い奥様>>45うちまだだわ2026/05/28 22:46:5448.可愛い奥様>>42どら焼きって2枚同じ大きさにするのが何気に難しいわよね丸枠使うと端っこくっついちゃうし2026/05/28 22:47:2449.可愛い奥様>>38そうね2026/05/28 22:47:2850.可愛い奥様>>44修学旅行もなくなったりね2026/05/28 22:48:0451.可愛い奥様>>44ほんとねぇ我慢だらけの学生生活可哀想だったわね2026/05/28 22:48:0652.可愛い奥様>>18うちはよくほぐしたささみがトッピングだったわ2026/05/28 22:48:3453.可愛い奥様また回転寿司でやらかしたわね2026/05/28 22:49:0354.可愛い奥様>>48あれは慣れよねきっと2026/05/28 22:49:0755.可愛い奥様林家三平が私の知ってる顔じゃなくなってる兄に似てきたわね2026/05/28 22:49:1156.可愛い奥様今考えてみたらコロナ時の教室ってかなりヤバい状況よね2026/05/28 22:49:1557.可愛い奥様>>53えーなにー?2026/05/28 22:49:2158.可愛い奥様>>53えーまた?2026/05/28 22:49:2659.可愛い奥様>>57>>58レーン上の回転寿司に“洗剤ドバドバかけ”動画が急拡散、はま寿司は「到底容認できない」現在は店舗特定中2026/05/28 22:50:0460.可愛い奥様>>50同僚のお子さんが修学旅行延期の延期の延期で年度末ギリギリで2泊の短めの修学旅行してたわ延期しまくってたから学年末テストの日程ずらしてまで旅行決行させてくれてて子供ももちろん大変だけど学校側も大変だったろうなと思ったわ2026/05/28 22:50:4361.可愛い奥様>>59あらまあ酷いわね2026/05/28 22:50:5262.可愛い奥様>>59その洗剤は一体どこから…2026/05/28 22:51:0563.可愛い奥様>>59また訳のわからんことを…ほんっとにいなくならないわねアフォ2026/05/28 22:51:0564.可愛い奥様>>54喫茶店で分厚い銅板でホットケーキ焼いてるのを見るのも大好き食べるのはもっと好き2026/05/28 22:51:1765.可愛い奥様>>64それわかるわ〜ずっと見ていられる2026/05/28 22:52:1966.可愛い奥様スシローの事件で懲りてないのかしらね2026/05/28 22:52:3867.可愛い奥様>>66ねー呆れるわほんと2026/05/28 22:53:1568.可愛い奥様>>36あの配られたお金でホットプレート買っておうちごはんやおうちスイーツ色々楽しんでたわ2026/05/28 22:53:4069.可愛い奥様あれー?今晩雨予報だったのー2026/05/28 22:53:5070.可愛い奥様3時間パート週3してるけど最近暑くなってきたせいかめちゃくちゃ疲れるわ2026/05/28 22:54:5371.可愛い奥様>>68いいもの買ったわね〜うちもなんだかんだ楽しんだわ自宅待機2026/05/28 22:55:0772.可愛い奥様>>65生地を落とすところとか何気なくやってるのに気泡も入らずきれいに焼き上がるのよね熟練の技だわ2026/05/28 22:55:3573.可愛い奥様>>68お料理上手の井戸子ね2026/05/28 22:56:1874.可愛い奥様コロナの時に給付金あったんだっけもう忘れたちゃったわコロナ患って保険金は出たけど2026/05/28 22:56:4675.可愛い奥様水飲むの少ない猫がようやく飲み始めたわ今日も明日も病院かと思ったけど明日は大丈夫っぽい2026/05/28 22:57:3276.可愛い奥様>>72ほんと熟練の技すごいわ銅板なのも焼きムラできずいいのかしらね2026/05/28 22:58:1877.可愛い奥様>>75具合悪くしてたの?お大事になのよ2026/05/28 22:59:3678.可愛い奥様コロナ給付金は出生前診断費に充てたわ2026/05/28 23:01:3479.可愛い奥様業スーで買った砂糖不使用のチョコが甘くてうまいわ甘味料使ってるんだろうけどパッケージ捨てたから何を使ってるのかは不明2026/05/28 23:02:3080.可愛い奥様また給付金するらしいわね2026/05/28 23:02:3781.可愛い奥様先延ばしにしてよかったみたいだわゆっくり生きるわ2026/05/28 23:03:0582.可愛い奥様>>77ありがとう高齢で慢性腎臓病なのふつうは腎臓病だと多飲になるんだけど飲む量減ってて無理に飲ませたり点滴してもらったりでさ飲まないと焦るのよね2026/05/28 23:03:1383.可愛い奥様メンディーけどお風呂行ってくらぁ2026/05/28 23:03:1984.可愛い奥様>>80インフレ給付金?2026/05/28 23:03:2885.可愛い奥様>>59寿司が動いてるーみたいなのとは違う人かしら箸でつかめず素手でガシガシつかんで食べる動画だったわ2026/05/28 23:03:5086.可愛い奥様高市さんホクホクとかいうからw2026/05/28 23:04:1387.可愛い奥様アメリカの許可がないと使えないお金なのに2026/05/28 23:04:3888.可愛い奥様もうハンタウイルスのこと忘れてるわよね2026/05/28 23:05:0889.可愛い奥様給付じゃなくて給料あげてよーってなる2026/05/28 23:05:1790.可愛い奥様消費税1%もどうなることやら2026/05/28 23:05:4091.可愛い奥様マックの博多めんたいバターてりやきバーガー全然美味しくなかったわ2026/05/28 23:06:5392.可愛い奥様>>91なんか喧嘩しそうな組み合わせね2026/05/28 23:07:2193.可愛い奥様コンビニパートしてるけど後ろ向いてタバコ取ってたり揚げ物やパン取りに行ったりしてレジから離れた隙に今割り込まれた?と思うけど誰も何も言わないし確証なかったから何も言えなかったんだけど自分が間違ってる可能性あるけどこういうときどうしたら良いのかしらあとになってやっぱり割り込みだったんじゃって思えてきてさ反省してるけど2026/05/28 23:07:2294.可愛い奥様ロッテと中日強いな2026/05/28 23:07:4795.可愛い奥様>>85これは見た?https://i.imgur.com/6YFAjtC.jpeg2026/05/28 23:10:1396.可愛い奥様ドラストとかに売ってる安くてデカいどら焼き食べたい2026/05/28 23:10:3597.可愛い奥様捕まったバレー選手の写真変なのばっかり選んでるでしょw2026/05/28 23:10:4798.可愛い奥様>>93店員が見てない時狙ってやってるからどうしようもないわよね2026/05/28 23:11:3099.可愛い奥様>>97デカい人ってみんな同じ顔になるわね馬場顔2026/05/28 23:12:14100.可愛い奥様ALFEE面白かったわ2026/05/28 23:12:35101.可愛い奥様>>95うわ2026/05/28 23:12:37102.可愛い奥様>>82そっか飲まないと腎臓に負担かかっちゃうのよねちゃんと飲んでくれますように2026/05/28 23:12:40103.可愛い奥様唐揚げダイエットですって2026/05/28 23:13:15104.可愛い奥様はま寿司のやつあれ多分AI動画よねAIだからって無罪にはならないのにねー立派な威力業務妨害2026/05/28 23:13:26105.可愛い奥様>>103小杉ジャンプダイエットに懲りない人がやりそうw2026/05/28 23:14:04106.可愛い奥様鈴木聖美かっこいいわよね2026/05/28 23:14:42107.可愛い奥様>>98正直いつでも四方八方見てられないのよね忙しい時間帯だからこっちもお客さんもあっちこっち動くし把握しづらいわ今割り込みました?とは言えないしどちらが先にお待ちでしたか?ってきいていいものか割り込みじゃない場合(でもそうだった気がするけど)トラブルクレームになりそうで怖いけど2026/05/28 23:14:44108.可愛い奥様スシバカ動画見て喜んでるのがいるからどうしようもない再生回数増やしてさ、徹底無視の賠償金ドカっだけでいいのよ2026/05/28 23:14:57109.可愛い奥様>>102ありがとう2026/05/28 23:15:01110.可愛い奥様>>97薄目パッと見石川祐希選手に似てるっていう井戸子いたわっ👓️差し上げた2026/05/28 23:15:56111.可愛い奥様綾瀬はるか寝る前ストレッチしてるって2026/05/28 23:16:55112.可愛い奥様キュキュットもいい迷惑ねwはま寿司2026/05/28 23:17:13113.可愛い奥様>>106お姉ちゃんって呼んでるのも好き2026/05/28 23:17:35114.可愛い奥様暑いと水分とってむくみがちだから半身浴して汗かいてすっきり熟睡できるー2026/05/28 23:17:49115.可愛い奥様トクリュウも珍走団みたいにダサい名前にしようなんてひろゆきが言ってたけどバイトテロもダサい名前にしたらいいのよねカマチョなんとかとか2026/05/28 23:17:50116.可愛い奥様>>113可愛いわね2026/05/28 23:18:05117.可愛い奥様食器洗剤で手がかゆくなるので悩んでるわキュキュッともナテラもダメだったセブンの食器用洗剤ってどこの店舗にも置いてある?2026/05/28 23:18:47118.可愛い奥様こっちは人生かかってんのよってなんの人生かかってんのかしら共謀の女見方によっては内田の方は自分なりの理屈あってだけど共謀のやつはなんの関係もない人に内田と同じことしてんのよね2026/05/28 23:18:52119.可愛い奥様>>117つ手袋2026/05/28 23:19:21120.可愛い奥様>>117たいてい置いてあると思うわよ2026/05/28 23:19:31121.可愛い奥様>>117ヤシノミ洗剤はどうかしら2026/05/28 23:19:33122.可愛い奥様>>107モヤモヤするけど直接見てない事に対して何も言えないから黙認するしかないわね…何か言ってかえってトラブルになってもっと他のお客に迷惑かける場合もあるし2026/05/28 23:19:45123.可愛い奥様>>121ヤシからナテラよダメだったの2026/05/28 23:20:01124.可愛い奥様>>117フロッシュもダメかしら2026/05/28 23:20:04125.可愛い奥様もと野球選手の謝罪のやつ髭つけたりは見てる人がやってるのかしら2026/05/28 23:20:15126.可愛い奥様>>120そう?見てこよっかなあ2026/05/28 23:20:19127.可愛い奥様手荒れひどいならもう石鹸にしちゃえば?2026/05/28 23:20:31128.可愛い奥様>>115卑怯クソ詐欺野郎どもとか2026/05/28 23:20:35129.可愛い奥様>>123ナテラってまだあるの?2026/05/28 23:20:51130.可愛い奥様>>117手袋すれば?2026/05/28 23:20:55131.可愛い奥様>>123ヤシからナテラとヤシノミ洗剤は違うわ2026/05/28 23:21:15132.可愛い奥様>>124え、知らない名前だわ調べてみるねありがと2026/05/28 23:21:20133.可愛い奥様篠ひろ子よねナテラ2026/05/28 23:21:43134.可愛い奥様私にもレスしてよ2026/05/28 23:21:49135.可愛い奥様>>122そうなのかしらモヤモヤしちゃうわ割り込みだとしたら待ってた人にこっちが先ですって言ってほしいわー2026/05/28 23:22:06136.可愛い奥様>>134どのレスよ?w2026/05/28 23:22:44137.可愛い奥様>>131え?そうなの今使ってるのがそれかも見てくるわ2026/05/28 23:23:13138.可愛い奥様今日めちゃくちゃ蒸すわねエアコン消さずに寝るわ2026/05/28 23:23:20139.可愛い奥様>>136>>119よ!!!2026/05/28 23:23:27140.可愛い奥様手荒れはゴム手袋が一番いいわよね2026/05/28 23:23:32141.可愛い奥様>>123サラヤのヤシノミ洗剤?2026/05/28 23:23:35142.可愛い奥様>>131やっぱヤシノミ洗剤でもかゆくなるわ今使ってるのだった2026/05/28 23:23:56143.可愛い奥様>>139私手荒れ本人じゃないけど手袋すれば確かに解決よねw2026/05/28 23:24:17144.可愛い奥様手袋で洗い物するの苦手な人いるわよね2026/05/28 23:24:51145.可愛い奥様>>140使い捨てのニトリルの手袋使ってるわ2026/05/28 23:25:04146.可愛い奥様普通のじゃなくて手に優しいタイプのキュキュットもあるわよねそれもだめかしら2026/05/28 23:25:09147.可愛い奥様>>144はーいノシ2026/05/28 23:25:13148.可愛い奥様手袋と寝る前のユースキンオレンジは夏でも必須になってしまったわ手がカスカスよ2026/05/28 23:25:16149.可愛い奥様>>143でしょう?私以外の井戸子にはレスしてるのに酷いわ2026/05/28 23:25:23150.可愛い奥様>>145あれ少しでも手に湿り気あるとはめにくいから使いにくくて大量に余ってるわ2026/05/28 23:25:51151.可愛い奥様>>144私も素手で洗いたいけど背に腹はかえられないわ2026/05/28 23:26:03152.可愛い奥様>>148私もー手袋嫌いだから洗ってすぐ塗りたくってて冬はあかぎれゼロだったわポンプタイプ最高2026/05/28 23:26:30153.可愛い奥様料理の合間にちゃっと洗いたい時にて袋面倒なのよね2026/05/28 23:26:38154.可愛い奥様さらさの食器用洗剤もあったわ2026/05/28 23:26:45155.可愛い奥様手袋って洗えてんのかよく分かんないし干すには邪魔だし使い捨てはもったいなく感じるから好きじゃないけど本当に辛い手荒れの時期は使うわ2026/05/28 23:27:03156.可愛い奥様>>149飛ばされたの不思議よねw2026/05/28 23:27:26157.可愛い奥様夕飯前と夕飯後にうたた寝しちゃったわ2026/05/28 23:27:40158.可愛い奥様シャボン玉せっけんの浴用固形せっけんで食器類洗ってるわ2026/05/28 23:27:53159.可愛い奥様飛行機の音がするからフライトレーダーすぐ見るんだけど大抵日本関係ない飛行機だったりする台北からロサンゼルスとかもうちょっとズレて海の方とんで欲しい2026/05/28 23:28:27160.可愛い奥様>>158シャボン玉ならどれ使ってもいいわね2026/05/28 23:28:30161.可愛い奥様>>150湿ってると入らないわよねはめたらその家事が終わるまで手袋のまま手を洗って拭いて外さないわ2026/05/28 23:28:34162.可愛い奥様体洗うのは本当は固形石鹸のほうがいいのかしら2026/05/28 23:28:49163.可愛い奥様知り合いのお家はトイレにもキッチンにもハンドソープないのよアルコールはキッチンにあるけど2026/05/28 23:29:10164.可愛い奥様>>156悲しいわ…2026/05/28 23:29:12165.可愛い奥様>>161そういう使い方もあるのねえ勉強になるわ2026/05/28 23:30:03166.可愛い奥様>>164どんまいーんつ🍰2026/05/28 23:30:09167.可愛い奥様ユースキンからメンタームのメディカルクリームに乗り換えたわいい感じなのよ2026/05/28 23:30:16168.可愛い奥様>>162肌弱い私は石鹸1択よ2026/05/28 23:30:40169.可愛い奥様>>135今変な人多いし腹立っても怖くて言えないわ2026/05/28 23:30:46170.可愛い奥様>>162牛乳石鹸の赤は根強いファンがいるわよね2026/05/28 23:30:54171.可愛い奥様>>166ありがとう…グスンモグモグ2026/05/28 23:30:55172.可愛い奥様>>168我が家も2026/05/28 23:31:14173.可愛い奥様石鹸の方がきっと安いわよね2026/05/28 23:31:17174.可愛い奥様>>155全く同じ2026/05/28 23:31:28175.可愛い奥様>>169そうなのね私は言う方だけどそういうものなのねえ2026/05/28 23:31:29176.可愛い奥様>>171(すかさず食べるようなら大丈夫そうね)2026/05/28 23:31:51177.可愛い奥様>>117洗っ2026/05/28 23:32:35178.可愛い奥様夕方あんなに眠かったのになんでおめめぱっちりんこなのよ2026/05/28 23:32:36179.可愛い奥様>>176(悲しくて夜食も食べられないわ…モグモグ)2026/05/28 23:32:43180.可愛い奥様ゆびげ脱毛したいわ2026/05/28 23:32:51181.可愛い奥様>>180すぐローガンになって見えなくなるのよ2026/05/28 23:33:21182.可愛い奥様>>1706個入り昨日買ってきたわ2026/05/28 23:33:39183.可愛い奥様今録画のSONGS見てるのよ鈴木聖美のライブ行きたくなったわ2026/05/28 23:33:40184.可愛い奥様>>181あらやだもう見えないわよwわざわざローガン鏡かけて見てしまうのよ2026/05/28 23:34:19185.可愛い奥様>>169まあいいの?ありがとうと言ってこちらが何も言ってないのにニコニコと割り込むご婦人に遭遇した事があるわ2026/05/28 23:34:22186.可愛い奥様>>185怖いわねw2026/05/28 23:34:59187.可愛い奥様>>185レジの人割り込みに気付いた?2026/05/28 23:35:11188.可愛い奥様レジで思い出したけどレジが早くて丁寧な人は私必ず褒めるのよ2026/05/28 23:36:21189.可愛い奥様世界中を旅するユーチューバーの動画でめちゃでかい猿を食べてたんだけど牛鶏豚より美味しい今まで食べてきたどんな動物より美味しいと言ってて驚きだったわ2026/05/28 23:36:57190.可愛い奥様>>187ちらっと見てきたけど何も言ってくれなかったわ2026/05/28 23:37:04191.可愛い奥様>>178私もよーあくび連発してたというのに2026/05/28 23:37:23192.可愛い奥様斜めカットのコロコロ粘着が弱いわ2026/05/28 23:38:35193.可愛い奥様>>189霊長類はなんか抵抗あるわ2026/05/28 23:38:47194.可愛い奥様>>189猿は抵抗あるわ芋虫は食べられるのに2026/05/28 23:39:28195.可愛い奥様雑食だし食べるとこそんなないしよく食べるわね2026/05/28 23:39:33196.可愛い奥様>>162キュッキュッするから好き2026/05/28 23:39:59197.可愛い奥様井戸子に負けるなんてとアラ還なのに泣いて悔しがられたわ親も学歴も経済状態も仕事も経歴も普通に勝負にならない位なのに何を言ってるのかしら子供のころからなのよ何が不満なのかしら2026/05/28 23:40:09198.可愛い奥様子猿が道路ではねられて死んでたの2回見たけどトラウマだったわ人間に似た姿なんだもの2026/05/28 23:40:42199.可愛い奥様>>194猟師の親戚も猿は人と同じ反応するから駆除しんどいと言ってたわ2026/05/28 23:41:45200.可愛い奥様猿食べるのって伝染病の原因にあったような2026/05/28 23:42:06201.可愛い奥様>>109もうとっくとっく超とっくかもしれないけど水が循環して流れるやつがうちではヒットしたわ2026/05/28 23:43:56202.可愛い奥様>>200クールー病だっけ2026/05/28 23:46:08203.可愛い奥様町内の空き家が売りに出されたチラシが入ったけど築53年の土地付き2階建て5LDKが140万円って書いてあって激安だわ2026/05/28 23:46:50204.可愛い奥様>>202うん他にも色々あるみたいよエイズやエボラ出血熱もらしいわ2026/05/28 23:47:12205.可愛い奥様>>203建物の状態どうかしら2026/05/28 23:47:34206.可愛い奥様>>188本人に言うのもいいけどお客様の声みたいなアレに書く方がいいかなと時々書いてるわ2026/05/28 23:47:57207.可愛い奥様>>203土地代含んでるの?2026/05/28 23:48:05208.可愛い奥様>>203うちも旦那が先にいったら売るつもりだけどやっすやすになっちゃうわねきっと2026/05/28 23:48:29209.可愛い奥様>>203住める状態なのかしら残置物ありそう2026/05/28 23:48:29210.可愛い奥様>>195猿のこと?その部族は余すとこなく全部食べてたわ2026/05/28 23:48:56211.可愛い奥様ネトフリのレディーファースト!?見た井戸子いるかしら興味惹かれてる2026/05/28 23:49:03212.可愛い奥様>>203壊すのに600万でできるかな2026/05/28 23:49:28213.可愛い奥様近くの古い一軒家が倉庫付土地(居住スペースあり)みたいな売り方してたわ2026/05/28 23:49:50214.可愛い奥様>>203築53年の戸建てって取り壊して建て直さないと無理じゃない?耐震基準に足りてないよね2026/05/28 23:49:53215.可愛い奥様0円で山林売ってるとこあるよねたまにすぐ売れてるけど2026/05/28 23:50:04216.可愛い奥様>>203買い増しで!2026/05/28 23:50:46217.可愛い奥様>>214古民家とかどうしてんだろ2026/05/28 23:50:49218.可愛い奥様>>217移築するのは基礎入れたりしてるのかね不思議2026/05/28 23:51:37219.可愛い奥様高市さん根っからの女子ね常にキュルルンって感じだわ2026/05/28 23:52:30220.可愛い奥様>>205木造で外から見た感じではボロボロじゃなくてまだ住めそうだけど家の中はどうなってるか分からないの6年前までお婆さんが住んでて亡くなったから遠方に住んでたお子さんが売りに出したみたい2026/05/28 23:52:36221.可愛い奥様部屋着に薄いクルーネックじゃないゆったりTシャツほしいけど見つからぬわ10年から15年着てる3着が破れてきてさすがにもう駄目だわ2026/05/28 23:53:20222.可愛い奥様>>217横古民家カフェとかも耐震性が心配よね2026/05/28 23:53:36223.可愛い奥様>>203再建築不可の土地かもよ2026/05/28 23:54:37224.可愛い奥様>>214スケルトンリフォームするのよ2026/05/28 23:54:44225.可愛い奥様うちにいる猫さんをもらいに古いおうちに行ったけど床とかに穴が空いてるらしくて脱走したりとかあったみたい猫飼うには古い家向かないわね2026/05/28 23:55:00226.可愛い奥様>>219たまに感じる関西のおばちゃん臭2026/05/28 23:55:06227.可愛い奥様高市さん変わった人だと思ってるわ嫌いじゃないけど2026/05/28 23:55:59228.可愛い奥様>>225前飼ってたみーちゃん天井ぶちぬいて天井裏にネズミとりにいったわあとでその穴からコウモリが部屋に入ってきたわ2026/05/28 23:57:22229.可愛い奥様>>228ワイルドな猫ちゃん!暮らしもワイルドだわね2026/05/28 23:58:24230.可愛い奥様>>228大騒ぎねw2026/05/28 23:58:50231.可愛い奥様夫にハラスメントのこと話したらその場で言い返さないお前が悪いって言い返さないやつは能力がないやつとみなされるって2026/05/28 23:58:59232.可愛い奥様>>227政治に適応した関西おばちゃんだと思うわ今後増殖したら無敵になると思うわ2026/05/28 23:59:26233.可愛い奥様>>227幸せな家庭で育ってそうにみえる2026/05/28 23:59:39234.可愛い奥様そういえばうちの実家は築50年弱だけど野良猫が隙間から入ってきて押し入れの中で子育てしてたわ2026/05/28 23:59:41235.可愛い奥様こわすぎる2026/05/28 23:59:57236.可愛い奥様>>234んまぁ〜2026/05/29 00:00:30237.可愛い奥様>>231言い返せる相手にはハラスメントしないよね加害者は相手を選んでるわ旦那さんひどい2026/05/29 00:00:46238.可愛い奥様>>215からのソーラーパネル…2026/05/29 00:01:27239.可愛い奥様>>234他の動物じゃなくてまだ良かったような…2026/05/29 00:01:29240.可愛い奥様>>220もうなんともならないからとにかく売ってくれって感じなのかしらね2026/05/29 00:02:02241.可愛い奥様>>236遭遇したときビックリして子猫押し入れの裏に落としていって便利屋さん呼んで大騒ぎだったわ隙間があるのはわかったけど外とつながってる部分がどこなのかわからずじまいよ…2026/05/29 00:02:36242.可愛い奥様>>239たぶん天井部分のどこかなのよねそうねイタチとか色々小動物いるよね2026/05/29 00:03:42243.可愛い奥様>>241子猫は無事だった?2026/05/29 00:05:36244.可愛い奥様>>243死んじゃったのではとヤキモキしたけど便利屋さんが到着して登って見てくれたけどいなくなってたって迎えに来たみたい2026/05/29 00:06:54245.可愛い奥様>>231どういうハラスメントか分からないけど、私は言い返すよりどういう事ですか?やもう一度言ってもらえますか?って聞き返してるわ2026/05/29 00:07:05246.可愛い奥様>>244よかったぁー2026/05/29 00:08:01247.可愛い奥様>>246私も猫好きだから心臓縮んだのよー2026/05/29 00:09:00248.可愛い奥様>>237言い返せる人は言い返せない人が悪いって思うものなのかもしれない自分ができるんだからみんなできるだろって2026/05/29 00:09:23249.可愛い奥様>>245はじめからできた?がんばった?2026/05/29 00:09:36250.可愛い奥様ねむーい2026/05/29 00:10:35251.可愛い奥様私も眠いー2026/05/29 00:10:51252.可愛い奥様眠いけどおなかすいたわ2026/05/29 00:11:01253.可愛い奥様ネットでしか言えないけど私悪意がない人間だからハラスメントって裏にある悪意が応えるわ2026/05/29 00:11:03254.可愛い奥様私は言い返せる人だけどそうするとハラスメントする人以外のが責めてくるのよね親切面してさー子供の頃に言い返したらしかられる教育なのよ日本は2026/05/29 00:11:50255.可愛い奥様>>253歪んでるわよねハラスメントするひと2026/05/29 00:12:50256.可愛い奥様>>252逃げたいわこのままガストに2026/05/29 00:13:06257.可愛い奥様>>254生意気ってとられるよ?みたいな?2026/05/29 00:13:22258.可愛い奥様>>253トメもよく言うのよ 私は悪意なんかないって2026/05/29 00:13:24259.可愛い奥様職場でやなこと言う人にあなた自分の子供の前でも同じことする?って聞いてみたい逆ギレするかな2026/05/29 00:13:42260.可愛い奥様>>255気持ち悪いよね関わりたくないのよね2026/05/29 00:13:49261.可愛い奥様>>258自分で!?2026/05/29 00:13:57262.可愛い奥様>>259女性男性?やなことって嫌みかしら2026/05/29 00:14:32263.可愛い奥様>>258上の井戸子はネットでしか言えないってさ大きな違いね2026/05/29 00:14:40264.可愛い奥様>>257小学校だと相手のキモチも考えましょうあの子も悪いけど君の言い方も みたいな?2026/05/29 00:14:50265.可愛い奥様>>262男性よ2026/05/29 00:15:17266.可愛い奥様>>263同じよ2026/05/29 00:15:23267.可愛い奥様>>266歪んでるぅ2026/05/29 00:15:36268.可愛い奥様>>264あー正論で言い負かしたりしたら空気のめない扱いされたりか2026/05/29 00:15:46269.可愛い奥様>>253ものすごくよくわかるわ…2026/05/29 00:15:55270.可愛い奥様あー考えること、やることありすぎて思考停止よなにもやりたくないのが正直な気持ち2026/05/29 00:16:26271.可愛い奥様応えるって傷つくってことよね傷つくよね傷つくことすら傷つくほうが悪いみたいな暴論もあるよね2026/05/29 00:16:31272.可愛い奥様本でも読もう2026/05/29 00:16:47273.可愛い奥様朝パート行くのしんどいわ夏だけ休みたいわ2026/05/29 00:17:02274.可愛い奥様ロイホ行きたい2026/05/29 00:17:17275.可愛い奥様アナ雪のアナは悪意ないけど近くにいるとしんどくなる系立とおもうわ2026/05/29 00:18:03276.可愛い奥様>>271そういう暴論や悪意から自分の身を守る術を身につけないと生きづらいわよね本当に2026/05/29 00:18:19277.可愛い奥様>>273冬のが寒くて暗くてつらくない?2026/05/29 00:18:27278.可愛い奥様>>274いきたーいクラブハウスサンド2026/05/29 00:18:45279.可愛い奥様ロイホはエビフライ食べに行くところだったわ子供の頃2026/05/29 00:18:55280.可愛い奥様ひとりじめっていう小玉スイカ買いに行きたいな去年はまったのスイカ🍉苦手な夫も気に入ってた2026/05/29 00:19:01281.可愛い奥様>>275わたしもあわないかも2026/05/29 00:19:01282.可愛い奥様>>278オニグラも!2026/05/29 00:19:13283.可愛い奥様>>277夏は暑いのよずっと動いてるから2026/05/29 00:19:24284.可愛い奥様>>280たべてみたい2026/05/29 00:19:28285.可愛い奥様>>284おすすめよ2026/05/29 00:19:58286.可愛い奥様>>283働いてるとき暑いんだそれは余計つかれるし熱中症なるわね2026/05/29 00:20:04287.可愛い奥様>>280皮が薄くて冷蔵室にも入るし甘くて美味しいよねー好きだわ2026/05/29 00:20:27288.可愛い奥様やっぱ女性と話したほうが共感してもらえるわね2026/05/29 00:20:37289.可愛い奥様>>286うん何度か軽い熱中症なったわスポーツドリンク持っていってるわ2026/05/29 00:21:17290.可愛い奥様魔法にか蹴られて って映画みたくなったわディズニー映画で一番好き2026/05/29 00:21:30291.可愛い奥様>>287皮が薄いの良いよね美味しいしゴミも少なくても済むわ2026/05/29 00:21:45292.可愛い奥様>>290わたしもー2は残念2026/05/29 00:21:54293.可愛い奥様>>290私も好きだけどゴキブリを手下にしてるのだけ無理2026/05/29 00:22:44294.可愛い奥様暑くて扇風機つけたわ2026/05/29 00:25:02295.可愛い奥様>>293ネズミもよね2026/05/29 00:25:38296.可愛い奥様スイカの皮の白い部分で漬け物作れるって聞くけどやった事ないわ2026/05/29 00:25:50297.可愛い奥様サンバリア、2段折と長傘で迷うー長傘を外出先で預けて持ってかれたりしたら嫌だし畳んでバッグに仕舞える折りたたみかなぁ2026/05/29 00:26:27298.可愛い奥様>>296やってみて2026/05/29 00:27:12299.可愛い奥様ドルが少し落ちてるわねトランプさんまたヘタ打ったのかしら2026/05/29 00:27:16300.可愛い奥様>>289私もあるわ夏は室内で動くだけでもかるくやられるよね2026/05/29 00:28:01301.可愛い奥様>>296出来るわよウリのお漬物みたいな感じ2026/05/29 00:28:16302.可愛い奥様>>297折りたたみがいいわよ2026/05/29 00:29:04303.可愛い奥様>>296元夫の実家齧ったやつをそのまま使っててたわ2026/05/29 00:29:22304.可愛い奥様>>297傘って盗まれるよね預けても失くされた事あるから折りたたみ一択だわ2026/05/29 00:29:32305.可愛い奥様信玄餅の詰め放題の参加券をもらうために朝5時には並ばないといけないらしいわ友達が朝5時半に行ったらもう無かったって2026/05/29 00:30:21306.可愛い奥様>>300そうなのよきついよね2026/05/29 00:30:34307.可愛い奥様眠剤飲んだけど寝れないからまたベッドからリビングへ移動したわ2026/05/29 00:32:01308.可愛い奥様>>305そんな労力かけてまで潰した信玄餅たべたいのかと思うのよ普通に買えばいいじゃない2026/05/29 00:32:29309.可愛い奥様>>305そんなにお得なの?2026/05/29 00:32:33310.可愛い奥様育ててたイチゴがやっと収穫できるようになったのにもう夏だわ温度上がるとすぐにならなくなるのよね2026/05/29 00:32:42311.可愛い奥様>>305超人気アトラクションね2026/05/29 00:32:58312.可愛い奥様さだまさしの長男と長女がユニット組んでコンサートしてる映像観たけど長男の喋り方も声もお父さんに似てて笑ったわ2026/05/29 00:33:00313.可愛い奥様>>304横だけど出雲大社のすぐ横のお店で傘盗まれたわ盗んだ奴が私の傘をさして道路渡っていくのが見えた特徴ある傘だからすぐわかったけれどそいつがそのまま自転車にはねられたのを見て天罰ってあるんだなと思ったわ2026/05/29 00:34:01314.可愛い奥様詰め放題食べきれる人いるのかなよく夕方のニュースで見るけど2026/05/29 00:34:09315.可愛い奥様>>312バイオリンの人?2026/05/29 00:34:40316.可愛い奥様>>308友達いわく信玄餅が欲しいんじゃなくて詰め放題がやりたいらしいわ他の人たちも遊びとしてやりたいんじゃない?自分は早朝から並んでまではしたくないけど2026/05/29 00:35:15317.可愛い奥様>>309値段と個数でいえば得かもだけど賞味期限ぎりぎりの物だから…2026/05/29 00:36:10318.可愛い奥様>>311駐車場で夜明かしして配布を待つご家族がいっぱいいるらしいわそこまで熱狂する意味わからないけどw2026/05/29 00:36:57319.可愛い奥様明日も雨かしら2026/05/29 00:36:59320.可愛い奥様>>313神様は見ていたのね2026/05/29 00:37:10321.可愛い奥様紫蘇ジュース煮詰めてるけど部屋の温度が上がって暑いわ2026/05/29 00:37:50322.可愛い奥様>>317え、賞味期限ギリなの?本当にただ遊びでやるためのものなのね2026/05/29 00:37:58323.可愛い奥様>>321ほしいわ2026/05/29 00:38:05324.可愛い奥様>>323あげたいわまとめて4リットル煮詰めてるの2026/05/29 00:38:36325.可愛い奥様>>322横だけど詰め放題で使い切ったものって無いわ私だいたい傷物とか期限ギリギリのものだから人におすそわけするわけにもいかないし2026/05/29 00:39:36326.可愛い奥様>>313天網恢恢疎にして漏らさず2026/05/29 00:40:02327.可愛い奥様>>326よめない2026/05/29 00:41:53328.可愛い奥様>>324取りに行くわお菓子がいい?お酒?なにがいい?2026/05/29 00:43:12329.可愛い奥様>>327てんもうかいかいそにしてもらさず悪いことをしたら天罰が下る2026/05/29 00:43:35330.可愛い奥様>>326そのことわざを見るとなんか体がかゆくなるのw2026/05/29 00:44:20331.可愛い奥様>>328ワイン!2026/05/29 00:44:35332.可愛い奥様てんもうかいかいそにしてもらさず悪いことをしたら必ず天罰が下るよという意味ね私これどこで知ったのかしら2026/05/29 00:44:41333.可愛い奥様>>330そのカイカイじゃないわよwww2026/05/29 00:44:41334.可愛い奥様>>331いいわよー交渉成立ね2026/05/29 00:45:01335.可愛い奥様>>330私も今読んでて痒くなったわそしてトイレに行きたくなってきたw2026/05/29 00:45:48336.可愛い奥様>>330夏目漱石の坊ちゃんのラストでこのフレーズが出てくるわ2026/05/29 00:47:26337.可愛い奥様あいつにも天罰がくだっているといいなと思う2026/05/29 00:48:27338.可愛い奥様>>334サントリーの紙パックの安いワインでいいからねあれ好きなのよw2026/05/29 00:49:33339.可愛い奥様>>335出典の老子だと天網恢恢、疏而不失だから失わずなのよねw2026/05/29 00:50:13340.可愛い奥様上司がいないとすぐサボってる局にはいつバチがあたるのかしら2026/05/29 00:56:49341.可愛い奥様>>340仕事以外で上手くいかない事や嫌な思いしてるかも2026/05/29 00:59:06342.可愛い奥様>>332博識井戸子かっこいい2026/05/29 00:59:25343.可愛い奥様>>342これを知ってても博識では無いと思うわ古文とかあまり知らないのにどこで知ったかなと思って上に夏目漱石とあったのでそれかも2026/05/29 01:03:22344.可愛い奥様>>341人生そのものがバチみたいな人いるわよね2026/05/29 01:04:26345.可愛い奥様少しお腹空いたのでお水飲んできたわ2026/05/29 01:05:07346.可愛い奥様ドラマに出てる人誰かなと思ったら遠藤久美子だったわいい感じで年とってたわエンクミ2026/05/29 01:05:32347.可愛い奥様あさきゆめみし再読してるの六条御息所って源氏のたった7歳上なのよ描写がすげー婆さんみあるのに24歳なのよ2026/05/29 01:06:21348.可愛い奥様>>347もっと歳上な感じするよね2026/05/29 01:06:54349.可愛い奥様人生そのものがバチて2026/05/29 01:07:05350.可愛い奥様他人に八つ当たりしたり悪いことずるいことする人ってそんな感じ2026/05/29 01:08:07351.可愛い奥様>>348ね、当時を考えても30オーバーかと2026/05/29 01:08:26352.可愛い奥様私も神社にお守り万引きするな的なの書いてたの見たことあるわ神パワー多少は信じてるから神社来るはずなのにマイナスなことはされないと思うのかしらね2026/05/29 01:08:27353.可愛い奥様ちなみに本気で婆さんとも源氏はやってるのよねアラ還の源の内侍2026/05/29 01:10:29354.可愛い奥様ピロシキ井戸子なら私ね夕方に食べたわ2026/05/29 01:11:58355.可愛い奥様>>352万引きは病気よ2026/05/29 01:13:52356.可愛い奥様猫に逃げられた2026/05/29 01:15:45357.可愛い奥様>>332私もいつの間にか知ってたけどいつ知ったか思い出せないわ国語の授業かしら…2026/05/29 01:22:37358.可愛い奥様お腹空いたわ寝てしまおう2026/05/29 01:24:43359.可愛い奥様キャプテン翼まだやってたの2026/05/29 01:25:35360.可愛い奥様>>347うろ覚えだけど、大奥は確か30過ぎたらもう将軍の相手引退するんじゃなかったかしら?その更に600年とか前なこと考えたらそんなもんかも2026/05/29 01:51:59361.可愛い奥様スヤァ2026/05/29 02:24:03362.可愛い奥様アイドルの握手会ってあだ名付けて下さいとか言われるらしいわ初対面の人をぱっと見でなおかつ気分を害さないようにって難しいわよね2026/05/29 02:36:23363.可愛い奥様扇風機を引っ張り出してきたわ2026/05/29 03:01:06364.可愛い奥様眠い2026/05/29 03:08:26365.可愛い奥様酒は日本酒に限るわねぇ十四代 本丸は最高ね白身魚系のつまみと最高に合うわ2026/05/29 03:10:56366.可愛い奥様私は9時頃寝落ちしてさっき起きたわ2026/05/29 03:25:12367.可愛い奥様お弁当できたわ今日はオムレツとチキン2026/05/29 04:58:48368.可愛い奥様>>15類は友を呼ぶ2026/05/29 05:08:46369.可愛い奥様昨日も今日もこの時間で窓からの風が湿っててて不快よ暑くなるわ2026/05/29 05:17:25370.可愛い奥様>>366修行僧の生活スタイルだわ2026/05/29 05:17:49371.可愛い奥様>>353しかも帝のいる部屋の直ぐ側でよ2026/05/29 05:18:15372.可愛い奥様>>362無難なのいくつか用意しとかなきゃ2026/05/29 05:18:55373.可愛い奥様ガルちゃんの女性市長産休のところ読んできてみるんじゃなかったとどっとつかれたわ発言小町読後感と似た疲れ2026/05/29 05:20:32374.可愛い奥様今の若い人でもパチンコするのねボバア世代ですらする人いないのに2026/05/29 05:20:34375.可愛い奥様>>359イタリアで活躍中2026/05/29 05:21:11376.可愛い奥様>>374芸人なんかめちゃくちゃするよ2026/05/29 05:21:34377.可愛い奥様>>373単なる公務員か会社員と混同してキーってなってる人多すぎよね2026/05/29 05:24:56378.可愛い奥様答えネイリスト2026/05/29 05:30:49379.可愛い奥様暑くて寒くて寝苦しくて寝られなかった…もう最悪…2026/05/29 05:32:27380.可愛い奥様今日はノウミさんの47才の誕生日らしい2026/05/29 05:32:46381.可愛い奥様署名の動き気持ち悪い暴力肯定するの?2026/05/29 05:37:48382.可愛い奥様本人が速攻で辞任したのに署名やら擁護のせいで話題になり続けてしまうのね2026/05/29 05:39:54383.可愛い奥様>>382橋上さんの気持ちを誰も考えて無い2026/05/29 05:40:56384.可愛い奥様署名鵜呑みにして復帰したら今度は署名した人たちが叩き始めそう何でもいいから乗っかりたいだけだと思う2026/05/29 05:42:03385.可愛い奥様働くパパママ川柳が旬だわwヘイGeminiきょうだい喧嘩を止めてみて2026/05/29 05:46:26386.可愛い奥様>>384さすがに捻じ曲がり過ぎかと2026/05/29 05:47:27387.可愛い奥様いくら署名したって戻せないよ本人が暴力認めてるし戻したらスポンサーが離れる2026/05/29 05:49:40388.可愛い奥様羽月の自爆テロ2026/05/29 05:51:03389.可愛い奥様そっとしてあげたらいいのに署名なんて嫌がらせに見えるわ署名していい気分になってるのが気持ち悪い2026/05/29 05:51:35390.可愛い奥様暴力肯定するキチガイ団体よ2026/05/29 05:55:34391.可愛い奥様署名のリストがそのまま昭和脳の老害リストってことね2026/05/29 05:56:15392.可愛い奥様わたし大麻片見ても大麻って気が付かないと思うわ2026/05/29 05:57:15393.可愛い奥様橋上監督代行だって初めての大チャンスなのだから応援してあげてもいいはずよ巨人の選手でない人の監督は史上初でしょ2026/05/29 05:57:53394.可愛い奥様大事な試合前に呑気にパチンコやってんのも馬鹿2026/05/29 05:58:10395.可愛い奥様それが娘さんと同じ歳の人も署名したんですってー2026/05/29 05:58:50396.可愛い奥様>>392ちっちゃいジッパー袋に乾燥したハーブみたいなのが入っているのかしら調味料かなって思うのかしら2026/05/29 05:59:27397.可愛い奥様巨人ファンやっと辞めてくれてホッとしてるのに馬鹿な事をしてるね2026/05/29 06:00:09398.可愛い奥様娘さんの手紙も後から修正したりするから全部が嘘くさくなるのよ本当に仲直りしてるのかよだわ2026/05/29 06:00:12399.可愛い奥様>>395ネット署名なんてなりすましし放題じゃないの?本人確認とかないわよね2026/05/29 06:00:50400.可愛い奥様いり番茶を小分けにしてたら何かと間違われそうな気がしてきたわ2026/05/29 06:01:45401.可愛い奥様>>400気分が落ち着くやつね2026/05/29 06:02:11402.可愛い奥様>>399さぁ署名した事ないからわからないザタイム視聴者の投稿が読まれていたのよ2026/05/29 06:02:37403.可愛い奥様>>39510代になりすます阪神ファンですよ2026/05/29 06:03:02404.可愛い奥様>>401そうそうヤカンで作っていたら夫が火事!?って慌ててキッチンに来たのw2026/05/29 06:03:44405.可愛い奥様>>39810年後ぐらいに告発本出そう2026/05/29 06:05:47406.可愛い奥様やっぱり巨人軍の監督は生え抜きじゃなきゃみたいなのが未だに多いと思うわ2026/05/29 06:10:14407.可愛い奥様大麻とかゾンビたばことかどうなってるの羽月って人は自分だけ逮捕や解雇されたのが面白くないのね2026/05/29 06:10:17408.可愛い奥様広末の爆イケ息子がインフルエンサーと付き合ってるって記事見たわどちらも一般人ね2026/05/29 06:12:03409.可愛い奥様>>407そりゃそうじゃないの?捕まってないお仲間の中には自分をそっちに引き入れた人もいそうだし2026/05/29 06:16:43410.可愛い奥様>>406それは広島もだわ…2026/05/29 06:16:58411.可愛い奥様>>407こいつまたなんかやりそうだわもう極道待ったなし2026/05/29 06:17:28412.可愛い奥様阪神割と寛容よね監督選び2026/05/29 06:18:19413.可愛い奥様>>412柔軟性のある球団は伸びるわ2026/05/29 06:18:44414.可愛い奥様ソフトバンクに勝てない日ハムに三タテくらう阪神てどこなら勝てるの2026/05/29 06:19:08415.可愛い奥様見たく無い人達原、高橋、桑田、松井誰も居なくなった2026/05/29 06:19:22416.可愛い奥様>>414地域リーグ2026/05/29 06:19:54417.可愛い奥様>>414楽天2026/05/29 06:19:54418.可愛い奥様>>412野村とか星野とか2026/05/29 06:20:18419.可愛い奥様キャッシュレス充電なくなり無一文が、なんかツボなのw2026/05/29 06:20:44420.可愛い奥様羽月さん今日も配信やるってよ2026/05/29 06:20:57421.可愛い奥様>>414ソフトバンクに勝てないハムに三連敗する巨人が居ます2026/05/29 06:21:09422.可愛い奥様トクリュウ組織カンボジアとタイとフィリピンにラスボス2個前くらいがいそうだわ是非頑張って欲しいわ2026/05/29 06:22:04423.可愛い奥様>>420投げ銭する馬鹿登場2026/05/29 06:22:15424.可愛い奥様>>407自分だけ逮捕が気に入らないというより他の人庇ってあげたのに距離取られて腹たったって感じっぽいわ2026/05/29 06:22:20425.可愛い奥様>>420色々言い足りないのねもういっそのこと膿だしたら良いのにね2026/05/29 06:22:33426.可愛い奥様今朝の体重62.32026/05/29 06:23:18427.可愛い奥様交流戦はここ数年パが圧倒的に強いよね2026/05/29 06:23:37428.可愛い奥様台風ひょっとして室戸台風コース…2026/05/29 06:24:17429.可愛い奥様>>427いやずっとパ・リーグ圧倒的2026/05/29 06:25:45430.可愛い奥様>>407チーム内仲間はずれにされ孤立していた時期があったってそれは薬前なのかあとなのかねどっちにしろおくすりしてもいい言い訳にはならないわよね2026/05/29 06:25:52431.可愛い奥様>>428998hPaってデカいのかしら2026/05/29 06:26:17432.可愛い奥様>>424元々嫌われていたか軽く見られてたのかしら恥の上塗りだわ…2026/05/29 06:26:31433.可愛い奥様>>419Suicaとかは充電なくても払えるのよね2026/05/29 06:26:40434.可愛い奥様>>431これから強くなるって2026/05/29 06:27:17435.可愛い奥様>>431台風とは呼べない本体より連れてくる前線の方がヤバいと思う2026/05/29 06:27:31436.可愛い奥様宮城野部屋完全消滅なのねまだ部屋を新築する前だったのが不幸中の幸いかしら2026/05/29 06:27:47437.可愛い奥様>>430人の事より自分の罪に向き合いなさいって誰か言ってくれる人いないのかしらね2026/05/29 06:27:50438.可愛い奥様>>435雨台風ってやつね2026/05/29 06:27:56439.可愛い奥様3日朝の四国沖で970hPa2026/05/29 06:28:44440.可愛い奥様旦那が海外出張で居ないだけで平日の休み感がめっちゃ強いわこんな解放感久しぶり2026/05/29 06:28:50441.可愛い奥様>>428雨は欲しいけど被害はいらんのに2026/05/29 06:28:58442.可愛い奥様hPaは数字デカい方が強いの弱いのどっちなの2026/05/29 06:29:14443.可愛い奥様関東の6月頭の雨予報は台風🌀なのか2026/05/29 06:29:21444.可愛い奥様ルパンやる?2026/05/29 06:29:40445.可愛い奥様疑惑の現役選手達もおくすりに手を出してもちゃんと今は辞められているのかしらね2026/05/29 06:29:51446.可愛い奥様>>443関西は台風襲来3日予想だったわ2026/05/29 06:30:13447.可愛い奥様広陵高校野球部は寮を閉鎖したら1軍の県外から来てる部員は困っちゃうね2026/05/29 06:30:26448.可愛い奥様>>436炎鵬の野望も消えたの?2026/05/29 06:30:52449.可愛い奥様>>442数字は低いほど強いわちなみに上に書いてある室戸台風は上陸時911だった2026/05/29 06:31:42450.可愛い奥様自分を含め6人ですごいわねしなばもろともね2026/05/29 06:32:56451.可愛い奥様>>449ありがとう2026/05/29 06:33:04452.可愛い奥様>>436建築する土地も決まっていたものね昔の話だけど貴闘力は部屋を建てた直後に解雇だった記憶よ2026/05/29 06:33:07453.可愛い奥様>>452ローン…2026/05/29 06:33:43454.可愛い奥様働いていてもお金がなかったらこんな安堵感を休みの日に感じられないんだろうな幸せだわ〜全てに感謝しなきゃ2026/05/29 06:34:07455.可愛い奥様hPaは1000くらいでちょっとした弱め台風レベル2026/05/29 06:35:10456.可愛い奥様最近清原をメディアで見かけないけど元気なのかしら2026/05/29 06:35:33457.可愛い奥様>>455950でかなりヤバい台風よね2026/05/29 06:35:51458.可愛い奥様>>447どっか近くに部屋借りることになるのかしらね大阪だけど履正社が寮ないので県外の子が定食屋の2階の部屋借りてるのテレビでやってたわご飯付きでお弁当もつくってくれてめっちゃいいじゃないって思ったの覚えてるの2026/05/29 06:36:29459.可愛い奥様>>456少し前に元嫁と子供と何か集まってた2026/05/29 06:36:42460.可愛い奥様>>456昨日片岡と解説やってたよ2026/05/29 06:38:25461.可愛い奥様日本バレーボール協会も災難が続くわね太いタニマチのジャパネットはスポンサーを降りるし2026/05/29 06:38:57462.可愛い奥様>>461ジャパネットはサッカーに全振りなのかしら2026/05/29 06:39:49463.可愛い奥様朝の風大好き昼まで寝てる生活なんて絶対できない2026/05/29 06:40:06464.可愛い奥様ローソンの小型スーパー良いね2026/05/29 06:40:29465.可愛い奥様さて仕事行ってくるわ今日頑張れば休みー2026/05/29 06:40:36466.可愛い奥様>>458熱海富士も高校時代に食堂に下宿してバイトしてたのまかないのラーメンがお味噌汁かわりだったってw2026/05/29 06:41:22467.可愛い奥様清原を見てると野球界って義理や人情の占める割合大きいわね浪花節っていうのかしら?2026/05/29 06:41:27468.可愛い奥様>>462ホテルがくっついたすごいスタジアム作ってたよね部屋のテラスから観戦できるの1回行ってみたい2026/05/29 06:41:31469.可愛い奥様>>463犬の散歩いってきたわん2026/05/29 06:41:52470.可愛い奥様>>467よく言えば浪花節悪く言えば反社2026/05/29 06:42:06471.可愛い奥様>>467PLの上下関係厳しそうよね2026/05/29 06:42:42472.可愛い奥様やっぱり因果応報というかやったことって自分に跳ね返って来るんだわだから瞬間瞬間に自分の判断を試されてる自我など存在しないって仏教の思想好きかも2026/05/29 06:43:46473.可愛い奥様おはよう 新しい仕事始めて2週間 井戸端に来れる余裕がないわだる重2026/05/29 06:44:11474.可愛い奥様バウンディ25歳なのね!30代かと思ってた2026/05/29 06:44:19475.可愛い奥様>>465いてらーいい一日になりますように2026/05/29 06:44:25476.可愛い奥様>>47440ぐらいのママ友にバウンディみたいな人そこそこいるわー2026/05/29 06:45:18477.可愛い奥様体育会系と芸人の世界にある同性間の繋がりって女性には理解できないわね2026/05/29 06:46:32478.可愛い奥様>>476いるいるもっさり小太り系は春奈とバウンディに別れる気がする2026/05/29 06:46:36479.可愛い奥様>>450これはそりゃそうなるだろって感じだわこういうのは運営が金で解決するんだと思ってたわあそこはクリーンなのね2026/05/29 06:48:07480.可愛い奥様朝方羽音がうるさくてイラついたけど起きたら刺されててもっとイラつくぅ2026/05/29 06:49:50481.可愛い奥様台風接近してるのね2026/05/29 06:50:25482.可愛い奥様Appleのスクリーンセイバーがそこら辺のテレビ番組より見応えがあるわさすがって感じ2026/05/29 06:50:39483.可愛い奥様>>480朝方羽音ってマンガの名前ぽい2026/05/29 06:50:55484.可愛い奥様>>464あの店舗の配色はなぜあの色なのかしらねセブンイレブンのみたいだわ2026/05/29 06:50:58485.可愛い奥様>>479広島はお金ないからフォーク炙って押し付けた人が気になるわ2026/05/29 06:52:45486.可愛い奥様>>477似たようなものがあるとすれば宝塚かしら2026/05/29 06:53:03487.可愛い奥様新しく仕事始めるの大変よね新しい仕事見つけるのも大変だから仕事って辞めないほうが良いのよ今の仕事を我慢してる方が楽2026/05/29 06:54:28488.可愛い奥様>>486繋がりというなら宝塚は最上だと思う2026/05/29 06:55:14489.可愛い奥様オートバックスが中華製のEV軽自動車売るって怖すぎる買う人いるのかしら2026/05/29 06:57:52490.可愛い奥様>>408もしも性格お母さん似だったら2026/05/29 06:58:43491.可愛い奥様貧困の原因は不就労か転職が多いこと日本はどんな仕事も続けていれば最低限の暮らしはできる働かざるもの食うべからずまさにそれ2026/05/29 06:59:32492.可愛い奥様>>489今軽自動車を乗ってる人が買い替えの時に選択肢に入れそうだわ2026/05/29 06:59:37493.可愛い奥様台風の進路を見るときごちゃんの台風スレ見たわどうかしてるが、そのスレでアメリカの軍隊の天気図とかあるの知ったわ2026/05/29 07:00:05494.可愛い奥様電気ケトルに水入れてスイッチ入れたはずがスイッチ入れ忘れててボケ〜っと数分立って待ってたわ眠い2026/05/29 07:00:07495.可愛い奥様>>494おはよう2026/05/29 07:00:50496.可愛い奥様昨日からなぜか顎先だけ痒くてブツブツが出来てるのよ顔剃りは数日前だしなんだろうか2026/05/29 07:01:38497.可愛い奥様>>478こちけん系ママも2026/05/29 07:02:21498.可愛い奥様私は佐藤仁美系かな2026/05/29 07:03:33499.可愛い奥様>>472それはほんとに思うだから見てないとこでゴミは拾うわ2026/05/29 07:04:04500.可愛い奥様ゲームや井戸端してるその時間働いていれば最低でも千円は手に入ったのにお金ないって言われてもじゃあ働け!って言えない時代なのよねだから拗らせてる人は気づけないし救われない2026/05/29 07:04:45501.可愛い奥様>>483名前はバオンかしら2026/05/29 07:05:09502.可愛い奥様ああ金曜日ねw2026/05/29 07:05:35503.可愛い奥様>>496汗?2026/05/29 07:05:57504.可愛い奥様>>493今は知らんけど前はあそこすごいマニアがいて詳しかったわ2026/05/29 07:06:16505.可愛い奥様署名提出されても困るでしょうねお気の毒2026/05/29 07:06:22506.可愛い奥様>>483ショートカットの平凡な16歳高校まで同じの腐れ縁の幼馴染の男子がいる2026/05/29 07:06:36507.可愛い奥様>>502子育てしてる母親だってこんなに取らないわよね年休ww2026/05/29 07:07:26508.可愛い奥様>>501せめてハノンw2026/05/29 07:07:34509.可愛い奥様バリボーなのにキックオフ会見なのにちょっとウケたわ2026/05/29 07:09:31510.可愛い奥様>>483「アサカタじゃなくてアシタカタ!」って怒ってる主人公が目に浮かんだわ昭和っぽい感じww2026/05/29 07:10:08511.可愛い奥様>>508ハノンなら今時の子どもの名前にありそうだわ2026/05/29 07:10:24512.可愛い奥様イギリスでニート100万人超えで国家の危機ってどんな統計かしら主婦もニートよね2026/05/29 07:10:25513.可愛い奥様>>512ニートって35未満よね?イギリスは人口少ないからニート多すぎよ2026/05/29 07:11:49514.可愛い奥様>>498佐藤二朗では2026/05/29 07:12:27515.可愛い奥様>>513なんで触るの自演じゃないなら半年ROMってね2026/05/29 07:12:31516.可愛い奥様朝からあちーわ夏かよ2026/05/29 07:12:44517.可愛い奥様やだ台風来るのね週末買い出ししないとだわ2026/05/29 07:13:45518.可愛い奥様ごみ捨てからただいまよ玄関側でたむろってたスズメさん達驚かせて解散させてしまったわごめんね2026/05/29 07:13:57519.可愛い奥様佐藤さんオバタリアンみたいになってるわ2026/05/29 07:14:23520.可愛い奥様>>517コロッケコロッケ2026/05/29 07:14:52521.可愛い奥様>>518🐦️「許さん」2026/05/29 07:14:58522.可愛い奥様>>517日本列島に沿って来そうねやだー2026/05/29 07:15:00523.可愛い奥様>>515どう見ても自演2026/05/29 07:15:43524.可愛い奥様>>495グンモ2026/05/29 07:15:56525.可愛い奥様巨人の監督を遊びに使う署名の動き気持ち悪い芸能人と同じ風に思ってんのかな2026/05/29 07:16:51526.可愛い奥様>>511先日公判始まった北海道のリンチ?強盗?みたいなので犯人がそんな名前じゃなかったっけ2026/05/29 07:17:08527.可愛い奥様>>506例え近所だったとしても中学ぐらいで疎遠になるわよねどっちかが陰キャになったりしてさ2026/05/29 07:17:21528.可愛い奥様>>525同じなんじゃ2026/05/29 07:17:53529.可愛い奥様23歳で人気キャバ嬢なら素敵だけど28歳でキャバ嬢とかうーん…って感じ今の若い子そこらへん賢いから大丈夫だと思うけど2026/05/29 07:18:10530.可愛い奥様>>525どこが違うの?2026/05/29 07:18:59531.可愛い奥様ミキティはオバタリアンになりそうでならないのはさすが腐ってもハロプロ出身って感じ一線超えてない2026/05/29 07:19:49532.可愛い奥様>>504私住民だけど台風近付くと飛行機や新幹線止まりますかって質問だらけになってメンディわ答えてあげる人もいるけどさ2026/05/29 07:19:52533.可愛い奥様>>52928ならちょっと目端がきくのはキャバ嬢じゃなくて経営側になってるよね2026/05/29 07:20:07534.可愛い奥様ミキティ出てる番組見たことないや2026/05/29 07:20:51535.可愛い奥様水出しコーヒー仕込もうかしら2026/05/29 07:20:59536.可愛い奥様>>531体つきはふっくらしたけど顔は小さいわね実際にあったら普通に細くて顔極小なんだろなって2026/05/29 07:21:36537.可愛い奥様制汗剤 アラフィフ おすすめ ドラストで買える2026/05/29 07:22:23538.可愛い奥様>>534どの人がミキティなのかしら2026/05/29 07:22:48539.可愛い奥様>>529年間10億稼ぐキャバ嬢の動画見たことあるけど何でキャバ嬢してるんだろおもたわ可愛いだけでなく頭も良いだろうに2026/05/29 07:23:31540.可愛い奥様>>536最近見たかわいいけど細くはなかった2026/05/29 07:23:31541.可愛い奥様>>537ここ何十年8×42026/05/29 07:23:53542.可愛い奥様浅香光代さんとかサッチーとか亡くなってしまったからオバタリアン枠居ないわよね2026/05/29 07:24:29543.可愛い奥様>>541安定ね2026/05/29 07:24:30544.可愛い奥様かわいそうよねハンセン氏病の患者…2026/05/29 07:25:28545.可愛い奥様結構有名な映画監督も署名賛同しててバカかと2026/05/29 07:25:44546.可愛い奥様>>541ありがとー基本的には普通のでいいかしらね2026/05/29 07:26:14547.可愛い奥様冷蔵庫に貼ってある母の買い物メモにエイトフイーって書いてあったの思い出したわw2026/05/29 07:26:31548.可愛い奥様>>539かわいいし話題も豊富頭の回転も早いだけどふつうにしてたら10億稼げないわけです2026/05/29 07:26:44549.可愛い奥様>>546やっぱり定番がいいわよ2026/05/29 07:26:55550.可愛い奥様寺脇さんが若いわそして青いわ2026/05/29 07:27:21551.可愛い奥様スプレーの制汗剤捨てるの面倒だからシーブリーズの液体のやつだわけど多分スプレーのが強力っぽい2026/05/29 07:27:36552.可愛い奥様早起きしたけど今眠気がきた2026/05/29 07:27:43553.可愛い奥様登録した覚えのない出版社からメールが届いてたけど迷惑メール?と判断に迷ったわあの手この手考えてくるなぁ2026/05/29 07:28:00554.可愛い奥様缶の処理が面倒だからずっとロールオンタイプだわ2026/05/29 07:28:55555.可愛い奥様オバタリアンといえば子供の頃定食屋さん2026/05/29 07:29:17556.可愛い奥様ハッカ油買おうかな2026/05/29 07:30:12557.可愛い奥様旦那が家事何もしないのはまだ許せるわでも幼稚園児と一緒に寝て4時や5時に起きて朝活いいゾ~はウザすぎる2026/05/29 07:31:21558.可愛い奥様>>549そうね今日買ってくるわありがとね2026/05/29 07:31:27559.可愛い奥様スプレーは効きが悪い気がしてロールオンばっかりだわ2026/05/29 07:32:07560.可愛い奥様無香料のヘアオイルほしいわ椿油いいのかな2026/05/29 07:32:23561.可愛い奥様>>560ホホバオイルは?2026/05/29 07:33:32562.可愛い奥様アルミニウム?の制汗剤は本当に汗止まったけど色素沈着すると脅されて使うのやめちゃったわだから脇がナイアガラってワケ2026/05/29 07:33:35563.可愛い奥様>>560薬局で買える椿油使ってるけど香料は入ってる感じしないわ2026/05/29 07:34:01564.可愛い奥様また旦那にオーツミルク出すの忘れてたわ2026/05/29 07:35:06565.可愛い奥様>>564旦那が自分で出しなさいよ〜2026/05/29 07:35:28566.可愛い奥様山田優や冨永愛みたいにCHANELの下地を日焼け止めとして惜しみ無く使う勇気もお金もないからちふれをまんべんなくしっかりつけるわねw2026/05/29 07:35:28567.可愛い奥様ペンギンの赤ちゃんが可愛すぎるNHK2026/05/29 07:35:33568.可愛い奥様パチンコ屋にポーチに入った大麻持っていくかしらねパチンコ屋で受け渡しがあったと思っちゃうわ2026/05/29 07:35:56569.可愛い奥様きびちゃんかわいいー2026/05/29 07:36:23570.可愛い奥様うちの旦那は風呂上がりに8×4せっけんのかおりをぶっかけてるわね2026/05/29 07:36:32571.可愛い奥様>>562クリニークのロールオンを今日から使うわ効果あったら書き込むわね2026/05/29 07:36:34573.可愛い奥様>>568あー!名探偵2026/05/29 07:37:27574.可愛い奥様Agで制服のシャツをを灰色に染めちゃう女子いたわよね2026/05/29 07:37:43575.可愛い奥様すでに暑いよー2026/05/29 07:37:53576.可愛い奥様>>568だからパチンコ屋の通報もスムーズだったのかしらね怪しい草あっても気付かないか気付かないフリするかも2026/05/29 07:38:33577.可愛い奥様キムタクの海外ソロツアーってどこに需要があるのかしら2026/05/29 07:38:40578.可愛い奥様>>575今季初夜通しエアコンつけたわ快眠できた2026/05/29 07:38:49579.可愛い奥様最近昔のキムタクドラマの映像見かけるけどやっぱかっけーわオーラすごい2026/05/29 07:39:40580.可愛い奥様パチンコ店で置き引きする人いなくて良かったわたしの偏見だけど手癖悪い人が出入りしてそうで2026/05/29 07:39:54581.可愛い奥様なんならメンズ用のロールオン買おうかなと思ってる所よ2026/05/29 07:40:11582.可愛い奥様>>574漂白剤使うと逆効果でクエン酸で落ちるとかよねメーカーが対策して最近のは大丈夫らしいけど2026/05/29 07:40:14583.可愛い奥様大麻で逮捕された選手は現役の日本代表なのね知らない人だわw2026/05/29 07:40:16584.可愛い奥様26歳で人生を棒に振っちゃった2026/05/29 07:41:27585.可愛い奥様>>583バスケだかバレーだかもわかってない私2026/05/29 07:41:35586.可愛い奥様デカい人ってのは覚えてる2026/05/29 07:42:13587.可愛い奥様サッカー日本代表の富安という人が原田泰造だわ2026/05/29 07:42:20588.可愛い奥様>>587今ちょうど泰造見てる私2026/05/29 07:42:36589.可愛い奥様>>587曲がったことが大嫌いなのね2026/05/29 07:42:51590.可愛い奥様東京メトロ銀座線発煙のため運転見合わせで再開は9時頃ですって通勤時間帯はもう動かないのね2026/05/29 07:42:51591.可愛い奥様身長2メートル越えの人に適した職業ってスポーツの他なら何があるかしら2026/05/29 07:42:59592.可愛い奥様>>591モデル2026/05/29 07:43:22593.可愛い奥様>>585わかる私もその2つの選手混ざるわ2026/05/29 07:43:28594.可愛い奥様>>591玉入れ2026/05/29 07:43:37595.可愛い奥様>>592顔はあまり関係ない?2026/05/29 07:44:00596.可愛い奥様>>591技量が足りなくて引退ならコーチとか出来ただろうけどあとは倉庫とかの力仕事じゃないかしら2026/05/29 07:44:27597.可愛い奥様公道でレースするのって道路維持とかどうなのかしら…2026/05/29 07:44:50598.可愛い奥様>>595コレクション系のならそれも味になったりしないかしら2026/05/29 07:45:31599.可愛い奥様今日は猫カフいってランチして夕飯の足しになるもの買ってくる予定2026/05/29 07:45:35600.可愛い奥様>>598ちょっとジャイアント馬場系だったわよ捕まった人2026/05/29 07:46:13601.可愛い奥様マスカラは捨て時が分からないのよ2026/05/29 07:46:22602.可愛い奥様>>600その人限定かー2026/05/29 07:46:48603.可愛い奥様私の関田の足引っ張らないで最後のオリンピックになるかもなのに2026/05/29 07:47:17604.可愛い奥様>>601カスカスになったら即捨てるわ2026/05/29 07:47:18605.可愛い奥様>>600薄い顔だったからメイクしたら何とかなりそう元々服系のモデルってあんまり顔は重視されてないし2026/05/29 07:47:42606.可愛い奥様大麻はどこで使ってたんだろうトレセンは2人で1部屋だから大麻でも煙草でもバレる状況ですって2026/05/29 07:48:11607.可愛い奥様トランプちゃんの息子くんも身長2メートル2026/05/29 07:48:16608.可愛い奥様>>603関田くんもうそんな歳だっけセッターで32歳なら次…はきついか2026/05/29 07:49:03609.可愛い奥様>>566アリーだっけあれ高くて手が出ないからビオレで頑張ってる私…2026/05/29 07:49:19610.可愛い奥様>>609ビオレもアリ寄りのアリよ2026/05/29 07:50:05611.可愛い奥様タバコってよそで吸い終わってそばに来られるだけでも臭いのよね2026/05/29 07:50:05612.可愛い奥様>>609アリィーそんな高いっけ2026/05/29 07:51:04613.可愛い奥様タバコさえ気軽に吸えないから場所が限られるわね2026/05/29 07:51:08614.可愛い奥様大麻も吸ったらわかるのかしら普通の人って匂い知らないじゃない2026/05/29 07:51:17615.可愛い奥様天気マン熱演2026/05/29 07:51:31616.可愛い奥様トイストーリー5は声優はトム・ハンクス?アメリカから脱出したって見たけど仕事は別かしらね2026/05/29 07:51:42617.可愛い奥様>>611父が禁煙してからタバコ臭さに気づくようになったわ今はすれ違うだけでも顔しかめちゃう2026/05/29 07:52:06618.可愛い奥様>>614何かはわからなくても異常な臭いなのかしらね匂いで気づいたってニュース出るとなんでわかるんだ?って言われるけど2026/05/29 07:52:34619.可愛い奥様>>614違うって言うからわかるんじゃない2026/05/29 07:52:43620.可愛い奥様確かに馬に助けられたわね流鏑馬おじいちゃん2026/05/29 07:53:13621.可愛い奥様ラスベガスのカジノで異臭がしたからガイドに聞いたら大麻って教えてもらったのこの話を井戸端に書いたら数レス後にわたしが吸ってた事にされててそれこそ草2026/05/29 07:53:18622.可愛い奥様>>614ラリってるとかいう状況になるからわかるはずだってそれからドカ食いするそうよ2026/05/29 07:53:20623.可愛い奥様>>614大麻そのものがかなり臭いとハコヅメで知ったわ2026/05/29 07:53:29624.可愛い奥様>>608石川祐希も30なのよ2026/05/29 07:53:45625.可愛い奥様>>590暑いからリモートにしよーっとどうせ電車動かないし2026/05/29 07:54:40626.可愛い奥様トイレで大麻吸ったか臭いですぐわかるらしいわね小さめライブハウスでジャズライブなんかがあるとミュージシャンが吸ってるからすぐわかるらしい2026/05/29 07:54:48627.可愛い奥様↑これができるよね2026/05/29 07:54:55628.可愛い奥様>>615蓬莱さん大変、、、2026/05/29 07:55:07629.可愛い奥様>>621みんな適当にしか読んでないもの2026/05/29 07:55:14630.可愛い奥様>>623わたしはハト日記で知ったわ頭が痛くなるような甘い臭いって書いてあった2026/05/29 07:55:51631.可愛い奥様>>624せっかくここまで盛り返してきたから石川くんが引退しても勢いが削がれないといいけれど高橋藍は引っ張っていけるかしら2026/05/29 07:56:15632.可愛い奥様羽月もバレーの人も来年は極道やってそう2026/05/29 07:56:30633.可愛い奥様ハイキュー!!とかバレーボール盛り上がってるのにアホね2026/05/29 07:57:22634.可愛い奥様子供が咳ひどいから病院行くわね…明日は病院の予約枠埋まってる&私はパートだから今日休ませて行くことにしたわ先週末、寒かったからなぁ2026/05/29 07:57:33635.可愛い奥様>>634お大事によー急に気温も湿度もかわりすぎよねお気をつけていってらして2026/05/29 07:58:14636.可愛い奥様大麻の人は主力なの?大事な試合前なのに数人でパチンコって呑気なもんだわ2026/05/29 07:58:42637.可愛い奥様コーギーって耳のでっかい柴犬みたいだわ2026/05/29 07:58:53638.可愛い奥様>>636日本代表よ2026/05/29 07:59:48639.可愛い奥様台風やばない2026/05/29 08:00:11640.可愛い奥様今日のわんこ、最初ママお子犬かと思ったらパパだったわ2026/05/29 08:00:13641.可愛い奥様可愛い動物待機2026/05/29 08:00:14642.可愛い奥様>>635ありがとー本人は休みたくなかったからマックか何かで釣るわ…大人も気温差でヘトヘトだものねぇ2026/05/29 08:00:18643.可愛い奥様よくギャル男とかの車に吊るされてる大麻型の芳香剤はどういうつもりの商品なのか謎だわ2026/05/29 08:00:32644.可愛い奥様日差し嬉しいわ洗濯物カラッと乾きそう2026/05/29 08:00:51645.可愛い奥様>>639太平洋側はやばそうね2026/05/29 08:00:53646.可愛い奥様いんこかわわわわ2026/05/29 08:01:11647.可愛い奥様眉マスカラってエレベーターの鏡で見るとすごい浮いて見えるわ日光の下では大丈夫だと思うけど2026/05/29 08:01:17648.可愛い奥様ぐるぐるインコかわいいわ2026/05/29 08:01:29649.可愛い奥様>>631ただでさえ数少ないミドルブロッカーなのに山内32で小野寺も30なのよ最初に所属したジェイテクトも素行の悪さでクビって噂あったし2026/05/29 08:01:32650.可愛い奥様足の短い犬種や猫って自然発生したわけじゃないわよね…?とくに猫なんてジャンプ力があってナンボってかんじなのにさー2026/05/29 08:01:36651.可愛い奥様>>612アネッサぐらいだからドラストでは高い2026/05/29 08:01:48652.可愛い奥様>>639台風くるの?!2026/05/29 08:01:59653.可愛い奥様>>650足の短い猫ってアメショだっけ2026/05/29 08:02:17654.可愛い奥様忘れ物のカバンってそんなゴソゴソするのね2026/05/29 08:02:21655.可愛い奥様>>647明るめカラーにすると顔のトーン上がるからやめられん2026/05/29 08:02:29656.可愛い奥様>>653マンチカン2026/05/29 08:02:39657.可愛い奥様>>638代表でもベンチとかなら主力じゃない2026/05/29 08:02:40658.可愛い奥様バレーを知らないのでミドルブロッカーの意味がわからなくて中くらいの大きさだと思ってたら204センチだったわ2026/05/29 08:03:28659.可愛い奥様>>654同じ事思ったわパチンコ屋さんだからかしらね2026/05/29 08:03:40660.可愛い奥様>>6526月2日頃に鹿児島に接近予定勢力は今はそこまで強くない2026/05/29 08:04:08661.可愛い奥様>>649ほんとミドルブロッカー育ってほしいわねぇ正直山内も小野寺もそこまでって感じなのよ2026/05/29 08:04:34662.可愛い奥様>>651ドラストでアネッサ3千円、アリー2千円アリーは割引対象になるから15パー引きで買うアネッサはどこでも割引にならない2026/05/29 08:04:39663.可愛い奥様>>659若い人もパチンコするのねとも思ったわ2026/05/29 08:04:48664.可愛い奥様セキセイインコって鱗みたいな模様だと思ってたけど無地もいるのねカナリアみたいだわ2026/05/29 08:05:10665.可愛い奥様仕事行ってくるね😢2026/05/29 08:05:15666.可愛い奥様>>650猫は知らんけど犬の短足なのは腰やっちゃう子が多くてかわいそうだわ2026/05/29 08:05:32667.可愛い奥様紫とかグリーンになるやつ使ってるわ何かよく売ってるし2026/05/29 08:05:33668.可愛い奥様雪肌精の日焼け止めが1600円になってたわそっち買おうかな2026/05/29 08:05:38669.可愛い奥様>>663そうそうパチンコってスマホ使わないようなおじいちゃんのイメージ2026/05/29 08:05:41670.可愛い奥様>>669色々意外な事件だわ2026/05/29 08:06:03671.可愛い奥様>>609外部活男子にビオレやニベアでいいじゃんと言うけどアネッサと言われる去年アネッサ使わせて焼けてるから意味ないと思うの塗り直さないしさ2026/05/29 08:06:06672.可愛い奥様>>662うちのほうアネッサも2000円台前半で買えるわアリーと変わらない2026/05/29 08:07:15673.可愛い奥様フユの人初めて見る女優だわ2026/05/29 08:07:18674.可愛い奥様>>566横NEWSの小山も惜しみなくラメールの基礎化粧品使ってた2026/05/29 08:07:43675.可愛い奥様>>672安売りしてるの?いいな2026/05/29 08:08:03676.可愛い奥様>>662アネッサって何でそんなに高いのかしら2026/05/29 08:08:04677.可愛い奥様>>673脇役でよく出てるわ猫背椿さんいつもちょっとひねくれた感じの役やってる2026/05/29 08:08:17678.可愛い奥様パチンコ屋は禁煙になってちょっと客層変わったとか見たわ2026/05/29 08:08:28679.可愛い奥様>>643友達それで職質受けたことあったって言ってたわレゲエ感満載の車内インテリアだった2026/05/29 08:08:28680.可愛い奥様オペ看この人辞めたら詰みそうだし昇給願い出ていいんじゃないかしら2026/05/29 08:08:38681.可愛い奥様>>672最強だから?私はアネッサを目の近くにやると涙が出るから使えない2026/05/29 08:08:51682.可愛い奥様>>662アリーの方が優秀なのに値段も安いんだマス目みたいに塗る比較動画だとたいていアリーの方が焼けてないのよね2026/05/29 08:08:52683.可愛い奥様>>673猫背椿さんよねクドカンドラマで見るわ2026/05/29 08:09:04684.可愛い奥様>>677へーあの死にかけの方はよく見かける方だわ割と意地悪系で2026/05/29 08:09:14685.可愛い奥様日焼け止めはクレンジングのしやすさも大事よね2026/05/29 08:09:59686.可愛い奥様>>682わかるそれでアリィー買った2026/05/29 08:10:03687.可愛い奥様>>682アリーは男子使ってもいいのか?2026/05/29 08:10:10688.可愛い奥様アネッサはトーンアップのがときどき投げ売りになってる今使ってるパープルは1000円強だった2026/05/29 08:10:31689.可愛い奥様アリー種類が多すぎるのミルクが一番効果ある?2026/05/29 08:10:41690.可愛い奥様アネッサの匂いがダメで減らないわビオレは安いのに優秀ね2026/05/29 08:10:43691.可愛い奥様仲間由紀恵は退院したの?2026/05/29 08:10:47692.可愛い奥様>>691秒で2026/05/29 08:11:04693.可愛い奥様>>691ああしたよ2026/05/29 08:11:05694.可愛い奥様猫背椿さんは女優やってた頃の内田春菊と間違えていたわ年齢すごい違ってごめん2026/05/29 08:11:05695.可愛い奥様>>685石鹸で落ちるやつが肌にも優しそうで好き2026/05/29 08:11:10696.可愛い奥様>>682アリーとビオレよね花王の高いのじゃなくてビオレってのがリアルだなあって2026/05/29 08:11:41697.可愛い奥様スプレーミストのUVって効いてる気がしない2026/05/29 08:11:43698.可愛い奥様堀北真希はやっぱり綺麗ね旦那がキモいけど2026/05/29 08:12:08699.可愛い奥様>>673時すでにお寿司にも出てるわね2026/05/29 08:12:24700.可愛い奥様>>692退院早い気がしたわあんなもんなのかしら2026/05/29 08:12:30701.可愛い奥様フユさん優しくなった2026/05/29 08:12:40702.可愛い奥様>>700デキモノはまだ退院出来ないのに全摘の由紀恵早過ぎないかしら傷の治りも今より時間かかりそうなのに2026/05/29 08:13:36703.可愛い奥様>>661日本のミドルはずっと弱い気がするわ攻撃でもセンター線機能したら一周り二周り強くなるのに2026/05/29 08:13:37704.可愛い奥様川島が急がせるから小森も最後の挨拶ゆっくりするまもなく異動おもんねぇ2026/05/29 08:13:50705.可愛い奥様今風薫るに出てる人マッサンのエリーちゃん?2026/05/29 08:14:16706.可愛い奥様>>699スナックの人?2026/05/29 08:14:22707.可愛い奥様>>700描いてないだけで時間経ってるんじゃないかしらすっかり元気そうになって着物ピシッと着て退院していったわね2026/05/29 08:14:23708.可愛い奥様ミュンヘンオリンピック以上のメンバーってもう2度と無いわ2026/05/29 08:14:24709.可愛い奥様小野田さん北島マヤみたいね2026/05/29 08:14:31710.可愛い奥様最近病院行くと自分より若いお医者さんが多くて私は今まで何かしてきたかなって気分になるわ2026/05/29 08:14:54711.可愛い奥様>>702疥癬は繰り返すからなかなか治らないと聞いたわ2026/05/29 08:15:05712.可愛い奥様しまえなが新しいキャラでたわ熊と鮭とシマエナガが楽しそうにしてるわちょっとせつない2026/05/29 08:15:13713.可愛い奥様あれ若林って休んでなかった??2026/05/29 08:15:19714.可愛い奥様>>706うん2026/05/29 08:15:21715.可愛い奥様>>705違うわEテレの英語番組出てた人2026/05/29 08:15:27716.可愛い奥様>>705先生?別の人だわ2026/05/29 08:15:28717.可愛い奥様>>709赤いドレス似合っていたわ2026/05/29 08:15:31718.可愛い奥様>>705違うわ2026/05/29 08:15:33719.可愛い奥様>>711さらに掻いちゃうし2026/05/29 08:15:53720.可愛い奥様若林ってほぼ黒目ね2026/05/29 08:15:53721.可愛い奥様>>712大きさがおかしいのよ2026/05/29 08:16:15722.可愛い奥様メイクしようと思って鏡に向かったらoppの波が来てどっち優先するか迷ってトイレにしたわ2026/05/29 08:16:32723.可愛い奥様>>721まぁまぁそれは2026/05/29 08:16:39724.可愛い奥様Uber Eats辞めたの?若林2026/05/29 08:16:44725.可愛い奥様>>663たまにトイレ借りに入ると若い人結構いるわよトイレのタンクの蓋が上からネジで止められてるしウォシュレットの壁のリモコンはアクリルカバーついてたり最初見た時は衝撃だったけど2026/05/29 08:16:51726.可愛い奥様>>713とっくに復帰したよう2026/05/29 08:17:08727.可愛い奥様>>721うちのはたこ焼きに混ざってトレイに入っているわ2026/05/29 08:17:35728.可愛い奥様あそうか今日のプレミアムトークは若林なのね2026/05/29 08:17:38729.可愛い奥様>>726そうだったのね知らなかったわ2026/05/29 08:17:59730.可愛い奥様>>725予備ペーパーがチェーンで止められてるスーパー見た時も衝撃だったわ2026/05/29 08:18:07731.可愛い奥様>>720目黒に読み間違えた2026/05/29 08:18:36732.可愛い奥様>>730鍵付きのケースになってたりね2026/05/29 08:18:45733.可愛い奥様>>654ヤバいもの入ってると困るかかも現生とか🔫とか薬品とか2026/05/29 08:18:55734.可愛い奥様>>730うちの近くは予備が置いて無くて電話番号が貼ってあって無かったら電話しろって書いてあるの2026/05/29 08:18:59735.可愛い奥様>>727シマエナガ入ってるの?2026/05/29 08:19:05736.可愛い奥様ふぁーアイドルでもないのに五万人も集まるのすごいわ2026/05/29 08:19:06737.可愛い奥様>>736どなた?2026/05/29 08:19:31738.可愛い奥様>>730子供用補助便座とかも繋がれてるわよね2026/05/29 08:19:36739.可愛い奥様暑すぎるわ最低気温が下がってない2026/05/29 08:19:47740.可愛い奥様>>737オードリーよー2026/05/29 08:20:00741.可愛い奥様>>733ただの身分証さがしてるだけでは2026/05/29 08:20:04742.可愛い奥様>>736だれ2026/05/29 08:20:21743.可愛い奥様旦那がアイスコーヒーにシナモン入れてカチャカチャかき混ぜるのが長くてその音にイライラするわ嫌いになると醸す音全てムカつく2026/05/29 08:20:33744.可愛い奥様>>741まずそれかw2026/05/29 08:20:51745.可愛い奥様>>738最近のビジホの部屋のテレビはドアより大きいサイズにしてるらしいわね2026/05/29 08:20:54746.可愛い奥様>>743そこまで嫌なら決断しなきゃ2026/05/29 08:21:00747.可愛い奥様>>743ストレート過ぎて草2026/05/29 08:21:06748.可愛い奥様子供用に肉球マークに出てくる日焼け止め買おうと思ってるのに薬局行くたびに忘れるわ2026/05/29 08:21:15749.可愛い奥様>>744だね2026/05/29 08:21:15750.可愛い奥様>>745なるほど!2026/05/29 08:21:33751.可愛い奥様>>746こういうのは聞き流してよいのよ2026/05/29 08:21:42752.可愛い奥様>>743そう言う時期もあるある2026/05/29 08:21:56753.可愛い奥様>>751そうだったかも2026/05/29 08:21:59754.可愛い奥様>>741連絡先わかるものを複数人で探すわねスマホも入ってたらご本人から電話来るかもしれないし2026/05/29 08:21:59755.可愛い奥様>>735具ではないわよ2026/05/29 08:22:15756.可愛い奥様旦那が水を飲んでいるわの書き込み思い出したw2026/05/29 08:22:20757.可愛い奥様シナモンアイスコーヒーってあるの?シャレオツね2026/05/29 08:22:23758.可愛い奥様>>745じゃあどうやって設置したのか2026/05/29 08:22:33759.可愛い奥様>>748ビオレのハンドソープにもそう言うのなかった?2026/05/29 08:22:35760.可愛い奥様>>754絶対複数人よね2026/05/29 08:22:50761.可愛い奥様旦那がデロンギで濃いエスプレッソ入れてくれたけど「これね100g3千円の豆」ってうっとり言われたけど美味しいとか不味いとか全くわからないわ150円のボトルコーヒ楽しめる女よ2026/05/29 08:22:59762.可愛い奥様>>755じゃなによ2026/05/29 08:23:12763.可愛い奥様>>743粉?アイコーは溶けにくそうだわw2026/05/29 08:23:14764.可愛い奥様>>757シナモンって瓶詰めあるわよ横後入れじゃないかしら2026/05/29 08:23:15765.可愛い奥様本格派コーヒーは下痢するわ2026/05/29 08:23:28766.可愛い奥様>>758三球照代の出番ねw2026/05/29 08:23:28767.可愛い奥様>>758そのレス待ちよ2026/05/29 08:23:33768.可愛い奥様ディズニーで買ったミニーちゃんの形に出てくるハンドソープは綺麗にでないわミッキーにすべきだった2026/05/29 08:23:54769.可愛い奥様>>761わかるわ私お米も多分ブレンド米じゃなきゃいけると思う2026/05/29 08:24:04770.可愛い奥様>>761私もネスカフェ1リットルペット120円一番好き2026/05/29 08:24:04771.可愛い奥様>>763レイコーだよ2026/05/29 08:24:05772.可愛い奥様>>759ミッキーのやつとかねあと色がついてる泡でゴシゴシしてくうちに透明になるから透明になるまでゴシゴシしましょうってハンドソープとかも子供楽しく衛生観念つきそうでいい商品よね2026/05/29 08:24:16773.可愛い奥様>>771そうなの!ずっと間違えてたw2026/05/29 08:24:34774.可愛い奥様>>768ミニーもあるの?ミッキーだけかと2026/05/29 08:24:38775.可愛い奥様風強くない?2026/05/29 08:24:56776.可愛い奥様>>773大昔はレイコーよ2026/05/29 08:24:56777.可愛い奥様>>763そうそう瓶のやつをせっせと振ってるのよ溶けないんでしょなかなか、カチャカチャイライラするわ2026/05/29 08:25:00778.可愛い奥様シナモンを一日6グラムくらい摂取すると薄毛が改善するって世界一受けたい授業で見たのよ毛細血管が改善されて血行が良くなって冷え性も治るらしいの2026/05/29 08:25:14779.可愛い奥様>>769美味しいお米はわかるけど不味いお米も食べれるわそして美味しいお米はダイエットの敵よついつい食べすぎちゃうw2026/05/29 08:25:23780.可愛い奥様肉球のかたちに出てくる日焼け止めもあるよねかわいい2026/05/29 08:25:25781.可愛い奥様>>775朝方音がしてたけど今落ち着いたわ2026/05/29 08:25:27782.可愛い奥様カラオケBOXはじめようとして建物作ったけどカラオケ機材が入らなかったのを思い出したわ2026/05/29 08:25:39783.可愛い奥様>>760トイレにバッグの忘れ物あった時も複数人でサービスカウンターまで届けに行ったわ疑われたくないから絶対1人じゃ触らないわね2026/05/29 08:25:41784.可愛い奥様>>778ご主人もみたのねきっと2026/05/29 08:25:58785.可愛い奥様>>7786って結構な量よね2026/05/29 08:25:58786.可愛い奥様>>780手のひらでプッシュするとお花の形に出るハンドソープ好き2026/05/29 08:26:07787.可愛い奥様トイレの便座に貼りつける洗浄剤はいつもキレイな形にならないわ上手く押し出せないのよ2026/05/29 08:26:21788.可愛い奥様>>783うんそうよ2026/05/29 08:26:23789.可愛い奥様>>784さっきのシナモンの夫ならドフサよ2026/05/29 08:26:29790.可愛い奥様>>758窓じゃない?ピアノコースで2026/05/29 08:26:44791.可愛い奥様>>7744月に行った時はミッキーなかったのミニーだけだった(探し方が悪かっただけかもしれないけど)そしてリボン部分の再現が難しい2026/05/29 08:26:45792.可愛い奥様薔薇の形に出てくる泡の洗顔料があったわ2026/05/29 08:27:07793.可愛い奥様(シナモン摂ろうかしら…てっぺんヤバいの私)2026/05/29 08:27:09794.可愛い奥様>>790ホテルの窓って開かないとこ多いからどうなのかなと思ったのよ2026/05/29 08:27:11795.可愛い奥様>>789じゃあ絶対違うわねw2026/05/29 08:27:15796.可愛い奥様>>778毎日摂るならセイロンシナモンをお勧めするわね2026/05/29 08:27:16797.可愛い奥様>>787あれ3回やって飽きたわ何処いったかしら2026/05/29 08:27:26798.可愛い奥様>>794ほんまや…2026/05/29 08:27:27799.可愛い奥様>>791そうなのねミッキーしか見たことなくて今年まだ行ってないからかな早く行かなきゃだわーミニーの欲しいわ2026/05/29 08:27:32800.可愛い奥様>>782荒井注ね2026/05/29 08:27:34801.可愛い奥様>>793私もよもう何やってもアレかもだけど2026/05/29 08:27:40802.可愛い奥様>>789効果あるじゃない薄毛に悩む女だからシナモン取るわね2026/05/29 08:27:45803.可愛い奥様私が仕事に行く路線バス最近ホント遅れるわかと思えばたまに早く行くからムカつく2社のバス会社が来てたときはほとんど遅れなかったのに1社目に減った途端こうなのよ今も23分のバスまだ来てないわ2026/05/29 08:28:04804.可愛い奥様>>802元からドフサのただの健康オタクよ2026/05/29 08:28:17805.可愛い奥様>>800さすが55才越えてるわね2026/05/29 08:28:19806.可愛い奥様>>794廊下と部屋の仕切りの壁を最後に設置かしら2026/05/29 08:28:27807.可愛い奥様>>805ふふふ2026/05/29 08:28:44808.可愛い奥様>>803バスは朝遅れるよね読めない2026/05/29 08:28:46809.可愛い奥様>>801無駄かもだけも抗ってみたい事ってあるわ、うん2026/05/29 08:28:50810.可愛い奥様井戸端でシナモンブームが起こるわね2026/05/29 08:28:58811.可愛い奥様新年度は連休中明けまでバタバタするし落ち着いたらやることたくさんあったのに急に暑くなってなんにも出来なくなっちゃったわやる気はあったのにさ2026/05/29 08:29:01812.可愛い奥様>>786私も好きーあれ投げ売りされてたときあったのよみんな買いなよ!かわいいよ!って思ってたw2026/05/29 08:29:02813.可愛い奥様キムタクソロ2026/05/29 08:29:10814.可愛い奥様ごめんシナモンは6グラムじゃなくて0,6グラムだわ世界一受けたい授業でやったの15年以上前で私はそれ以来ずっと続けているの2026/05/29 08:29:15815.可愛い奥様>>801ケアすると効果出てくると思うわよ飲み薬もあるんですってね2026/05/29 08:29:19816.可愛い奥様>>803定時までバス停待機じゃないの?2026/05/29 08:29:22817.可愛い奥様>>806つスモールライト2026/05/29 08:29:27818.可愛い奥様>>799園内の子供の洗面台はミッキー泡よね暑くないうちにまた行きたいわ2026/05/29 08:29:58819.可愛い奥様シナモンオールドファッションが食べたくなったわ2026/05/29 08:29:59820.可愛い奥様テレビパーツを運んでなかで組み立てるのよ!2026/05/29 08:30:12821.可愛い奥様>>803朝の5分は仕方ないわでも、朝の遅れがちな時にバスの中でチャージしようとしてお札が何度も戻ってくる人いるとちょいイラッとする2026/05/29 08:30:23822.可愛い奥様>>8140.6ならいけるかも明日からガチャガチャ奥が増えるわねw2026/05/29 08:30:24823.可愛い奥様>>818あれ最初したとき嬉しかったわ暑いからいく決断なかなかできないよね2026/05/29 08:30:41824.可愛い奥様ttps://www.ntv.co.jp/sekaju/onair/100424/03.htmlシナモンのソース貼っておくわ2026/05/29 08:30:46825.可愛い奥様シナモンはパウダーでいいのよね?(Amazon開きながら)2026/05/29 08:30:48826.可愛い奥様パウダーのシナモンではだめなの?2026/05/29 08:30:50827.可愛い奥様>>814フサ?2026/05/29 08:30:55828.可愛い奥様>>815飲みの方って心臓に副作用あるやつもあると聞いて怖いわそれなら薄毛取るわ2026/05/29 08:30:58829.可愛い奥様昔シナモン摂ると痩せるって言う話も無かったかしら義実家に帰省したらネットで瓶入り10本買った義母にそう言われて2本持って帰らされたわ2026/05/29 08:31:04830.可愛い奥様>>828そうなのね飲むって言ってた井戸子がつい最近いたのわたしは育毛剤派よ2026/05/29 08:31:41831.可愛い奥様>>803大事にしないと廃線なるよぉ…2026/05/29 08:31:42832.可愛い奥様昨日子どもが寮の学校も良いなぁと言ってたのだからそれなら自由にして良いんだよと言ったらママが寂しがるからそれはやめとくわだって2026/05/29 08:32:04833.可愛い奥様>>827冷え性改善でやってたけどそっちは確実に効果あるわ2026/05/29 08:32:29834.可愛い奥様>>830塗布のほうもリアップだと強いから副作用あるの見たわ2026/05/29 08:32:37835.可愛い奥様ウィッグメンディー2026/05/29 08:33:00836.可愛い奥様みんなシナモン探しに行った?2026/05/29 08:33:03837.可愛い奥様よぉし朝御飯シナモン粉で食パン食べるわはちみつと練ったら良いかしら2026/05/29 08:33:06838.可愛い奥様>>80323分も遅れてるのかと読み間違えたわバスの時は余裕見て行くけど道の混雑やら高校の行事やらで結局遅れるのあるある2026/05/29 08:33:07839.可愛い奥様やっぱ風強い2026/05/29 08:33:19840.可愛い奥様>>832寂しいのお前やろー?ういやつめー!2026/05/29 08:33:29841.可愛い奥様>>834リアップは女性用もあるの?かなり前だけど亡くなった男性いたわね2026/05/29 08:33:32842.可愛い奥様>>837うちはチョコバナナトースト作るけどそこに載せてるわ(さっきのシナモン夫)2026/05/29 08:33:56843.可愛い奥様>>841市販されてるはず2026/05/29 08:34:16844.可愛い奥様ハウスのシナモンシュガーならあるわ2026/05/29 08:34:25845.可愛い奥様ウチの方20分とか全然あるわ実家の方だと雨で遅れすぎて一本間引きされたことある2026/05/29 08:34:30846.可愛い奥様>>833桂皮は血行促進や毛細血管の炎症を防ぐ効果あるものね2026/05/29 08:34:36847.可愛い奥様前に芸人が効果あるって言ってた育毛剤はなんだったかしらその人は効果続いてる?2026/05/29 08:34:47848.可愛い奥様>>845それ困るわねw2026/05/29 08:34:54849.可愛い奥様>>842ドフサ…なんて良いものを召し上がってるのかしら嫉妬2026/05/29 08:35:03850.可愛い奥様>>843そうなのね薬剤師さんがいないと買えないのよね2026/05/29 08:35:23851.可愛い奥様>>847有名人は高いお薬飲んでそうだわ2026/05/29 08:35:23852.可愛い奥様>>833あたしも毎日ミルクティーとかココアに入れて飲んでたらしもやけにならなかったわ2026/05/29 08:35:38853.可愛い奥様>>743わかるー!私も夫の七味の振り方にムカつくのパッパとふりゃいいのに人差し指でトントンするのムカー2026/05/29 08:36:05854.可愛い奥様>>82110分以上来ないことが多いわさっき来た2026/05/29 08:36:06855.可愛い奥様>>850かもねネットでも販売してるけど購入メンディーだったような2026/05/29 08:36:09856.可愛い奥様漫画で読んでシナモンスティックで紅茶をかき混ぜるのやったけど贅沢な使い方よねいまなら終わったら鶏肉ゆでるわ2026/05/29 08:36:22857.可愛い奥様>>851あれ飲んでると胃が弱りそう2026/05/29 08:36:31858.可愛い奥様>>853w2026/05/29 08:36:33859.可愛い奥様ミノキ?は効果あるけど辞めたとたん抜けるって昔薄毛スレの人たちがgkbrしてたの覚えてるわ2026/05/29 08:36:47860.可愛い奥様近所の小学校の子達がプールバッグ持って登校してたわもうプールあるのかしら…それか高学年のみのプール清掃とか2026/05/29 08:36:48861.可愛い奥様お相撲さんは髷が結えなくなると引退だっけ2026/05/29 08:36:49862.可愛い奥様>>845高校の時バス通学してたけど30分ぐらい平気で遅れて来てたわ雨の時は特に遅くて7時半のバスに乗って20分のはずが遅刻した日もあったそのせいかいまだにバス苦手だわ2026/05/29 08:36:50863.可愛い奥様>>857効果があるから副作用もかなりあるわよねきっと2026/05/29 08:36:57864.可愛い奥様>>851たしかお手頃価格だったのよ芸人詳しくなくて誰だったかわからないのよね2026/05/29 08:36:59865.可愛い奥様>>860暑いけどプール入るにはまだ冷たいよね2026/05/29 08:37:31866.可愛い奥様>>859一生やらないとかしらでも有名人復活した人チラホラもいるよねどうやったのかしら2026/05/29 08:37:39867.可愛い奥様>>864自己レスだけどミルクボーイで8000円の金色のやつだったわ2026/05/29 08:37:59868.可愛い奥様>>847なんか宮迫さんがCM?してたやつもあったわよね2026/05/29 08:38:00869.可愛い奥様>>853夫の七味のかけ方といえば私もあるわ必ずお料理にかかるのと同じくらいテーブルにこぼすのよどうやったらそんなかけ方になるのかいつも謎2026/05/29 08:38:09870.可愛い奥様>>857胃より肝臓やられるらしいわ2026/05/29 08:38:14871.可愛い奥様そんな高いのでなくても毎日使ってブラッシングで血行を良くするのが結構いいわよ2026/05/29 08:38:23872.可愛い奥様私は夫の癖のぷふーって複式で長いブレスする癖音が嫌い年取ってからやるようになったの2026/05/29 08:38:37873.可愛い奥様>>870肝臓はヤバいわね2026/05/29 08:38:45874.可愛い奥様>>862めっちゃわかる満員で乗れないとかもあったつらいおもひで2026/05/29 08:38:51875.可愛い奥様>>859香取慎吾と草彅くんがCMしてたやつだっけ2026/05/29 08:38:51876.可愛い奥様>>856私も初めて見たのはマンガだわこれなんだろクッキー?って思ったわ2026/05/29 08:38:59877.可愛い奥様>>864そういやせいやがクリニック行ってたけどどうなったかなあの人薄毛治療の依頼は前から色々来てたけど副作用怖くて断っていたんだってけど納得いくものが現れたからやるってYouTubeで2026/05/29 08:39:02878.可愛い奥様>>863前立腺がんを測るPSAの値に影響出る場合があるみたいよ2026/05/29 08:39:20879.可愛い奥様>>870それはヤバいわや2026/05/29 08:39:27880.可愛い奥様いしだ壱成がトルコで植毛してたと思うけどトルコで植毛する行列ができてる画像がインスタに流れてきてみんな見事にはげてて壮観だったわ2026/05/29 08:39:30881.可愛い奥様調剤薬局でバイトしてた時育毛で長期通ってる人を見守るのが楽しみだったわバイト入ってない日に来ると悲しかった2026/05/29 08:39:30882.可愛い奥様>>872私は夫が電話してるときシーッ!みたいに歯の間から息を吸うみたいな音立てるのが嫌い2026/05/29 08:39:44883.可愛い奥様>>872つロングブレス2026/05/29 08:39:46884.可愛い奥様>>867どっちが使ってるの2026/05/29 08:39:47885.可愛い奥様>>881園芸み2026/05/29 08:39:59886.可愛い奥様>>866有名人だと毛根移植かしらね…メイク動画のハウスダストちゃんも海外でおでこ狭くしてたわ2026/05/29 08:40:00887.可愛い奥様>>884内海2026/05/29 08:40:16888.可愛い奥様>>881目に見える効果あった!?w2026/05/29 08:40:18889.可愛い奥様>>869わかるわ…洗面所もベチョベチョ2026/05/29 08:40:26890.可愛い奥様>>878だよね踏み切れないわね医師にもハゲが多いはずだわ2026/05/29 08:40:31891.可愛い奥様>>880わたしもいしだ壱成どうなったかなと思っていたとこよw2026/05/29 08:40:35892.可愛い奥様だめだわ限界トイレ行ってくる2026/05/29 08:40:37893.可愛い奥様>>888あったわよ続けてる人は確実に生えてたわただしひよこちゃんみたいなの2026/05/29 08:40:55894.可愛い奥様>>886誰よハウスダストちゃんw酷い名前2026/05/29 08:41:12895.可愛い奥様うちの夫チキン食べた後指を一本づつチュッチュって吸うのよ多分アメリカ人の真似してカッコつけてるんだと思うキモいしイライラ2026/05/29 08:41:16896.可愛い奥様>>887角刈り大事だもんねM1の賞金で行きつけの床屋に自分専用の散髪台置いてもらう約束してたわ2026/05/29 08:41:19897.可愛い奥様>>887角刈り死守のためね2026/05/29 08:41:24898.可愛い奥様>>881絵日記つけたいわね2026/05/29 08:41:25899.可愛い奥様>>889洗面所もキッチンも旦那使ったのすぐわかるわ2026/05/29 08:41:29900.可愛い奥様>>865そうよね~うちの子の時はヤゴ救出大作戦とか銘打って清掃後に教室前の廊下で大量にヤゴ飼ってたわ2026/05/29 08:41:33901.可愛い奥様>>898本人は写真は毎日撮ってるはずよね2026/05/29 08:41:52902.可愛い奥様>>901写真をパラパラしたいわ2026/05/29 08:42:11903.可愛い奥様塗る毛生え薬のせいで赤ちゃんが多毛症になるってあったわね2026/05/29 08:42:13904.可愛い奥様>>893かわいい…健気…2026/05/29 08:42:17905.可愛い奥様>>900無事にトンボになったかしら2026/05/29 08:42:19906.可愛い奥様>>890知り合いが個人輸入して飲んでるけど髪だけでなく全身フサフサになってたわ2026/05/29 08:42:29907.可愛い奥様>>883美木良介見なくなったわ2026/05/29 08:42:45908.可愛い奥様旦那が洗い物してくれた後まな板置くスペースがビチャビチャになってるわほぼ100%で2026/05/29 08:42:47909.可愛い奥様>>898せっかく伸びてきたのに床屋に行ったら切られすぎてムカついたとか書いてあるのかしら2026/05/29 08:42:48910.可愛い奥様>>903シャンプー使ったら羊水が泡立つみ2026/05/29 08:42:53911.可愛い奥様トルコたしかにハゲ多かったわイケメンハゲと猫好きにはよき都市でした2026/05/29 08:43:10912.可愛い奥様>>906山田孝之みたいな感じかしら2026/05/29 08:43:13913.可愛い奥様>>903抱っこするとき手についてるとかじゃなさそうだったわよねなんだったんだろう理由2026/05/29 08:43:17914.可愛い奥様>>907ロングプレスのスタジオ持ってるわよ2026/05/29 08:43:22915.可愛い奥様んまぁ…おフランスのガソリン価格がリッター390円2026/05/29 08:43:28916.可愛い奥様旦那の言動でイラッとするのたくさんあるけど中でも食パン食べる時に右ヨコから左ヨコまでサクサクサクサクって1列ずつ食べるのが駄目だわ2026/05/29 08:43:29917.可愛い奥様>>907毎朝ロングブレス放送してるわたまに娘さんも2026/05/29 08:43:38918.可愛い奥様>>910胃液とか胆汁とかもきっとブクブクね2026/05/29 08:43:49919.可愛い奥様>>902パラパラ漫画w2026/05/29 08:43:51920.可愛い奥様>>912そこまでじゃないけど腕とかケンタロウよりフサフサだったわ2026/05/29 08:43:59921.可愛い奥様>>910いや論文出てたやつでしょ?違うかしら2026/05/29 08:44:04922.可愛い奥様こち亀にひと塗りでフサフサになる薬の話あったわね2026/05/29 08:44:05923.可愛い奥様22日賞味期限のヨーグルト食べてやった2026/05/29 08:44:09924.可愛い奥様>>916ハムスターぽくて可愛いじゃないw2026/05/29 08:44:11925.可愛い奥様>>899こないだ原因の一つがわかったの横手を洗った後勢いよく手を振るって水蹴飛ばしてからタオルで手を拭いてたの2026/05/29 08:44:24926.可愛い奥様>>916前世リスだったのね🐿️2026/05/29 08:44:29927.可愛い奥様>>916視界に入れないで2026/05/29 08:44:31928.可愛い奥様>>916おもろ2026/05/29 08:44:42929.可愛い奥様>>916そんなん笑ってしまう2026/05/29 08:44:47930.可愛い奥様>>915公金投入で安い近隣の国に入れに行ってるって前に見たわ2026/05/29 08:45:02931.可愛い奥様>>916小動物みがあるわね2026/05/29 08:45:08932.可愛い奥様過炭酸ナトリウム50度のお湯で漬け置きしたらタオル臭い取れたわいつまで持続するかしら2026/05/29 08:45:12933.可愛い奥様>>916ブロック崩しみたい2026/05/29 08:45:15934.可愛い奥様>>921胎児への移行性ね2026/05/29 08:45:28935.可愛い奥様風が入ってくるけどちょっと湿ってる2026/05/29 08:45:41936.可愛い奥様>>916昔のアニメにそういうのよくあったわねトムとジェリーとかポパイとかタイプライターみたいな感じで2026/05/29 08:45:45937.可愛い奥様>>925手を合わせて縦に振って水切れってしばいといて2026/05/29 08:45:50938.可愛い奥様>>916トウモロコシ食べる時もそんな感じだろうね2026/05/29 08:45:53939.可愛い奥様忙しい夜の時間にのんびりシャワー入ってパンツ一丁で出てきて体重測るの忘れたと言って全裸になってリビングに体重計持ってきて放置するデブ旦那に最近イラつくわ2026/05/29 08:45:57940.可愛い奥様>>935湿度低いって言うけどまだまだジメジメだわ2026/05/29 08:46:01941.可愛い奥様阿部元監督年齢の割にほうれい線目立つわね2026/05/29 08:46:05942.可愛い奥様昨日カーテン洗ったけど柔軟剤つかいわすれたから干してる間いい匂いしなかった悔しい2026/05/29 08:47:19943.可愛い奥様付き合ってる時かわいいって思ったことが結婚して長くなると大嫌いになる2026/05/29 08:47:19944.可愛い奥様夫とそれほど仲良くない人は日常の会話は普通にしてる?2026/05/29 08:47:26945.可愛い奥様>>937言っとくわそして監視するそういう、これまで生きてくれば自然に身につくはずのことができないのよね2026/05/29 08:47:37946.可愛い奥様>>944ない2026/05/29 08:47:40947.可愛い奥様>>941ギクッ2026/05/29 08:47:52948.可愛い奥様夫にイラつくけど仲悪いってほどでもないのよね2026/05/29 08:48:08949.可愛い奥様>>945うちもお前はいちいち細かいんだよって逆ギレするわ2026/05/29 08:49:11950.可愛い奥様>>948旦那だぁい好き!とボケカス何してんねんを常に揺れ動いてるわ2026/05/29 08:49:11951.可愛い奥様スレ止まったわ2026/05/29 08:49:15952.可愛い奥様ボケカス踏んだから立てるわね2026/05/29 08:49:23953.可愛い奥様よろにごうき待機2026/05/29 08:49:38954.可愛い奥様>>949そうそして他の人には言われたことないから!って言うのよ2026/05/29 08:50:29955.可愛い奥様ボケカス立てました【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議♥💙💜🩷【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17800122232026/05/29 08:50:45956.可愛い奥様>>955揺れ動く妻心ねありがとう2026/05/29 08:51:15957.可愛い奥様おつ揺れ動く乙女心ね2026/05/29 08:51:16958.可愛い奥様>>955乙ボケ2026/05/29 08:51:16959.可愛い奥様>>955おつよ~揺れる想い~ね2026/05/29 08:51:36960.可愛い奥様粉の漂白剤入れて洗うとニオイスッキリよふわっふわになるし2026/05/29 08:51:42961.可愛い奥様>>955おつ2026/05/29 08:51:57962.可愛い奥様>>955おつ揺れ2026/05/29 08:52:20963.可愛い奥様>>955おつよーっ未知やすえ2026/05/29 08:53:29964.可愛い奥様>>954そりゃ他の人はあなたが使った洗面台や流し回りの掃除しないからねっ!しても毎日毎回じゃないからねっ!2026/05/29 08:53:38965.可愛い奥様すくすく子育ての赤ちゃんかわいい…2026/05/29 08:53:42966.可愛い奥様>>960ワイドハイターの粉末とか?2026/05/29 08:54:01967.可愛い奥様>>960粉の漂白剤おすすめあるかしら2026/05/29 08:54:02968.可愛い奥様私も夫のこと愚痴るけど普通に日常会話は毎日してるわよ2026/05/29 08:54:37969.可愛い奥様>>966それそれPROってやつ2026/05/29 08:55:26970.可愛い奥様早く一人暮らしになりたいって思ってるけど昨日ゴルフ行った旦那がいつもより2時間近く遅くなっても帰って来ないのよこれはまさか…とちょっと心配してたら家電なって警察!?病院!?ってハッとしたタイミングで旦那帰ってきたわいざとなるとやっぱり少しは心配するもんなのね2026/05/29 08:55:44971.可愛い奥様朝ドラが急激にいい話になったわ2026/05/29 08:55:55972.可愛い奥様>>971晴れやかなBGM流れ出したわね2026/05/29 08:56:45973.可愛い奥様昨日ちょっと腹筋しただけで下腹部がいてーわ私の腹筋軟弱ぅ2026/05/29 08:57:26974.可愛い奥様>>970だって何かあると面倒じゃない特に相続とか2026/05/29 08:57:27975.可愛い奥様大久保さんも骨折してたのね段差に気をつけなきゃ2026/05/29 08:57:47976.可愛い奥様助手席から顔出して事故ってニュース見てヘレディタリー思い出したわ子供さんトラウマにならないと良いけど2026/05/29 08:58:30977.可愛い奥様>>970普段より遅いと心配するわよなんかめんどくさいことになるのが嫌なのよ2026/05/29 08:58:39978.可愛い奥様>>971医者のお父さんといい金曜日の手のひら返しがすごいわね2026/05/29 08:59:22979.可愛い奥様>>976うわっ亡くなったの?怖い2026/05/29 08:59:30980.可愛い奥様嵐の一般で観るにはU-NEXTも登録必須なのかしら2026/05/29 09:00:05981.可愛い奥様>>970わかる実際病気になった時何が何でも助かって欲しいと思ったわ2026/05/29 09:00:30982.可愛い奥様>>978安心して見れるから嫌ではないんだけど唐突だわw2026/05/29 09:00:43983.可愛い奥様>>976そのニュースは知らないけどサンルーフの事故思い出したわ2026/05/29 09:00:45984.可愛い奥様>>971今日の放送まだ見てないけど看病婦の方々と和解したのかしら2026/05/29 09:00:48985.可愛い奥様半袖+長袖インナーやめて半袖+アームカバーにしたらやっぱちょっと涼しいわ2026/05/29 09:01:15986.可愛い奥様>>9731~2回の腹筋でお腹壊すようになったわお大事によ2026/05/29 09:01:18987.可愛い奥様>>976朝読んだわそれ運転手は酒気帯びだし後部座席に子供いるのもなんというか…2026/05/29 09:02:36988.可愛い奥様>>982大事なのはヒロインたちの成長や努力だものねまわりの評価や結果に重点置いてないんだわ2026/05/29 09:03:03989.可愛い奥様>>984フユさんだけでなく今まで意地悪してた他の看病婦とも一気に打ち解けてたわ2026/05/29 09:03:17990.可愛い奥様>>982みんな想いは一緒なのよね2026/05/29 09:03:45991.可愛い奥様>>977すごいわかる面倒なことは最後旦那に託したい2026/05/29 09:04:11992.可愛い奥様この風は台風?2026/05/29 09:05:00993.可愛い奥様今日傘いるかな2026/05/29 09:05:23994.可愛い奥様>>993湿度は低いけどにわか雨の可能性というわけのわからない予報が立ってるわうちのほう2026/05/29 09:06:32995.可愛い奥様朝ドラで男性一人で寝てるところに若い女性二人が訪問するなんてありえないって記事出てたけど明治だったらヒロイン二人とももういい歳の扱いだわね2026/05/29 09:07:45996.可愛い奥様相談いいですか2026/05/29 09:07:47997.可愛い奥様Amazonで定期便で買ってるゴミ袋が入荷が遅れるみたいね入荷しても転売価格ならキャンセルするわ2026/05/29 09:08:03998.可愛い奥様北風が心地良い2026/05/29 09:08:12999.可愛い奥様>>996どうぞ2026/05/29 09:08:241000.可愛い奥様だが断る2026/05/29 09:08:461001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/05/29 09:08:461002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/05/29 09:08:46
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🕺💃🪇【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1779966179/
ジップロックに移す
あたおかがきたに見えたわ
寝たほうがよさそうね
そのままで
ファサ
今日こそ早めに寝るわ
私がまともだからね
茄子と豚肉を煮たやつもあれば最高
待ってる
椎茸の甘煮ほしーい
ツナマヨも合うわ
揚げ玉もいい
暑い時期には最高ね
夏は何度も作るわ
最後作る秋間近は冷凍してるの
夏バテにいいのよね
もたいさん元気かしら
ほんとだわとんと見ないわね
子供と映画館へ行ったらママ野ジュースと子供が呟いてたわw
そっか冷凍という手があった!
かわいい〜w
手作りのおやつやジュースって子供の記憶に刷り込まれてること多いわね
冷凍しておけば旬以外の時期も飲めるわよ
やってみたいわ
何が1番好評だった?
牛乳と割ったり斜めに持って切ったり面白かったわ
どら焼きかな
あんことレアチーズはさんだやつよ
ああいうきれいな色の飲み物ってすごく素敵なんだわ
明治やのかき氷シロップも好きなんだけど原材料に紫キャベツ色素って書いてあってちょっとガッカリした思い出があるわ
早いわね
うちまだだわ
どら焼きって2枚同じ大きさにするのが何気に難しいわよね
丸枠使うと端っこくっついちゃうし
そうね
修学旅行もなくなったりね
ほんとねぇ
我慢だらけの学生生活可哀想だったわね
うちはよくほぐしたささみがトッピングだったわ
あれは慣れよねきっと
兄に似てきたわね
えーなにー?
えーまた?
>>58
レーン上の回転寿司に“洗剤ドバドバかけ”動画が急拡散、はま寿司は「到底容認できない」現在は店舗特定中
同僚のお子さんが修学旅行延期の延期の延期で年度末ギリギリで2泊の短めの修学旅行してたわ
延期しまくってたから学年末テストの日程ずらしてまで旅行決行させてくれてて子供ももちろん大変だけど学校側も大変だったろうなと思ったわ
あらまあ酷いわね
その洗剤は一体どこから…
また訳のわからんことを…
ほんっとにいなくならないわねアフォ
喫茶店で分厚い銅板でホットケーキ焼いてるのを見るのも大好き
食べるのはもっと好き
それわかるわ〜
ずっと見ていられる
ねー呆れるわほんと
あの配られたお金でホットプレート買っておうちごはんやおうちスイーツ色々楽しんでたわ
いいもの買ったわね〜
うちもなんだかんだ楽しんだわ自宅待機
生地を落とすところとか何気なくやってるのに気泡も入らずきれいに焼き上がるのよね
熟練の技だわ
お料理上手の井戸子ね
今日も明日も病院かと思ったけど明日は大丈夫っぽい
ほんと熟練の技すごいわ
銅板なのも焼きムラできずいいのかしらね
具合悪くしてたの?お大事になのよ
甘味料使ってるんだろうけどパッケージ捨てたから何を使ってるのかは不明
ゆっくり生きるわ
ありがとう
高齢で慢性腎臓病なの
ふつうは腎臓病だと多飲になるんだけど飲む量減ってて無理に飲ませたり点滴してもらったりでさ
飲まないと焦るのよね
インフレ給付金?
寿司が動いてるーみたいなのとは違う人かしら
箸でつかめず素手でガシガシつかんで食べる動画だったわ
給付じゃなくて給料あげてよーってなる
なんか喧嘩しそうな組み合わせね
今割り込まれた?と思うけど誰も何も言わないし確証なかったから何も言えなかったんだけど
自分が間違ってる可能性あるけどこういうときどうしたら良いのかしら
あとになってやっぱり割り込みだったんじゃって思えてきてさ
反省してるけど
これは見た?
https://i.imgur.com/6YFAjtC.jpeg
店員が見てない時狙ってやってるからどうしようもないわよね
デカい人ってみんな同じ顔になるわね
馬場顔
うわ
そっか飲まないと腎臓に負担かかっちゃうのよね
ちゃんと飲んでくれますように
AIだからって無罪にはならないのにねー
立派な威力業務妨害
小杉ジャンプダイエットに懲りない人がやりそうw
正直いつでも四方八方見てられないのよね
忙しい時間帯だからこっちもお客さんもあっちこっち動くし把握しづらいわ
今割り込みました?とは言えないし
どちらが先にお待ちでしたか?ってきいていいものか
割り込みじゃない場合(でもそうだった気がするけど)トラブルクレームになりそうで怖いけど
ありがとう
薄目パッと見石川祐希選手に似てるっていう井戸子いたわ
っ👓️差し上げた
はま寿司
お姉ちゃんって呼んでるのも好き
半身浴して汗かいてすっきり熟睡できるー
カマチョなんとかとか
可愛いわね
キュキュッともナテラもダメだった
セブンの食器用洗剤ってどこの店舗にも置いてある?
見方によっては内田の方は自分なりの理屈あってだけど共謀のやつはなんの関係もない人に内田と同じことしてんのよね
つ手袋
たいてい置いてあると思うわよ
ヤシノミ洗剤はどうかしら
モヤモヤするけど直接見てない事に対して何も言えないから黙認するしかないわね…何か言ってかえってトラブルになってもっと他のお客に迷惑かける場合もあるし
ヤシからナテラよ
ダメだったの
フロッシュもダメかしら
そう?見てこよっかなあ
卑怯クソ詐欺野郎どもとか
ナテラってまだあるの?
手袋すれば?
ヤシからナテラと
ヤシノミ洗剤は違うわ
え、知らない名前だわ
調べてみるねありがと
そうなのかしら
モヤモヤしちゃうわ
割り込みだとしたら待ってた人にこっちが先ですって言ってほしいわー
どのレスよ?w
え?そうなの
今使ってるのがそれかも見てくるわ
>>119よ!!!
サラヤのヤシノミ洗剤?
やっぱヤシノミ洗剤でもかゆくなるわ
今使ってるのだった
私手荒れ本人じゃないけど手袋すれば確かに解決よねw
使い捨てのニトリルの手袋使ってるわ
それもだめかしら
はーいノシ
手がカスカスよ
でしょう?私以外の井戸子にはレスしてるのに酷いわ
あれ少しでも手に湿り気あるとはめにくいから使いにくくて大量に余ってるわ
私も素手で洗いたいけど背に腹はかえられないわ
私もー手袋嫌いだから洗ってすぐ塗りたくってて
冬はあかぎれゼロだったわポンプタイプ最高
飛ばされたの不思議よねw
大抵日本関係ない飛行機だったりする
台北からロサンゼルスとか
もうちょっとズレて海の方とんで欲しい
シャボン玉ならどれ使ってもいいわね
湿ってると入らないわよね
はめたらその家事が終わるまで手袋のまま手を洗って拭いて外さないわ
アルコールはキッチンにあるけど
悲しいわ…
そういう使い方もあるのねえ勉強になるわ
どんまいーん
つ🍰
いい感じなのよ
肌弱い私は石鹸1択よ
今変な人多いし腹立っても怖くて言えないわ
牛乳石鹸の赤は根強いファンがいるわよね
ありがとう…グスンモグモグ
我が家も
全く同じ
そうなのね
私は言う方だけどそういうものなのねえ
(すかさず食べるようなら大丈夫そうね)
洗っ
(悲しくて夜食も食べられないわ…モグモグ)
すぐローガンになって見えなくなるのよ
6個入り昨日買ってきたわ
鈴木聖美のライブ行きたくなったわ
あらやだもう見えないわよw
わざわざローガン鏡かけて見てしまうのよ
まあいいの?ありがとうと言ってこちらが何も言ってないのにニコニコと割り込むご婦人に遭遇した事があるわ
怖いわねw
レジの人割り込みに気付いた?
ちらっと見てきたけど何も言ってくれなかったわ
私もよーあくび連発してたというのに
霊長類はなんか抵抗あるわ
猿は抵抗あるわ芋虫は食べられるのに
キュッキュッするから好き
親も学歴も経済状態も仕事も経歴も普通に勝負にならない位なのに何を言ってるのかしら
子供のころからなのよ
何が不満なのかしら
人間に似た姿なんだもの
猟師の親戚も猿は人と同じ反応するから駆除しんどいと言ってたわ
もうとっくとっく超とっくかもしれないけど
水が循環して流れるやつがうちではヒットしたわ
クールー病だっけ
うん
他にも色々あるみたいよ
エイズやエボラ出血熱もらしいわ
建物の状態どうかしら
本人に言うのもいいけどお客様の声みたいなアレに書く方がいいかなと時々書いてるわ
土地代含んでるの?
うちも旦那が先にいったら売るつもりだけどやっすやすになっちゃうわねきっと
住める状態なのかしら残置物ありそう
猿のこと?
その部族は余すとこなく全部食べてたわ
興味惹かれてる
壊すのに600万でできるかな
築53年の戸建てって取り壊して建て直さないと無理じゃない?
耐震基準に足りてないよね
すぐ売れてるけど
買い増しで!
古民家とかどうしてんだろ
移築するのは基礎入れたりしてるのかね
不思議
常にキュルルンって感じだわ
木造で外から見た感じではボロボロじゃなくてまだ住めそうだけど
家の中はどうなってるか分からないの6年前までお婆さんが住んでて亡くなったから遠方に住んでたお子さんが売りに出したみたい
10年から15年着てる3着が破れてきてさすがにもう駄目だわ
横
古民家カフェとかも耐震性が心配よね
再建築不可の土地かもよ
スケルトンリフォームするのよ
猫飼うには古い家向かないわね
たまに感じる関西のおばちゃん臭
嫌いじゃないけど
前飼ってたみーちゃん
天井ぶちぬいて天井裏にネズミとりにいったわ
あとでその穴からコウモリが部屋に入ってきたわ
ワイルドな猫ちゃん!
暮らしもワイルドだわね
大騒ぎねw
その場で言い返さないお前が悪いって
言い返さないやつは能力がないやつとみなされるって
政治に適応した関西おばちゃんだと思うわ
今後増殖したら無敵になると思うわ
幸せな家庭で育ってそうにみえる
んまぁ〜
言い返せる相手にはハラスメントしないよね
加害者は相手を選んでるわ
旦那さんひどい
からのソーラーパネル…
他の動物じゃなくてまだ良かったような…
もうなんともならないからとにかく売ってくれって感じなのかしらね
遭遇したときビックリして子猫押し入れの裏に落としていって便利屋さん呼んで大騒ぎだったわ
隙間があるのはわかったけど外とつながってる部分がどこなのかわからずじまいよ…
たぶん天井部分のどこかなのよね
そうねイタチとか色々小動物いるよね
子猫は無事だった?
死んじゃったのではとヤキモキしたけど便利屋さんが到着して登って見てくれたけどいなくなってたって
迎えに来たみたい
どういうハラスメントか分からないけど、私は言い返すよりどういう事ですか?やもう一度言ってもらえますか?って聞き返してるわ
よかったぁー
私も猫好きだから心臓縮んだのよー
言い返せる人は言い返せない人が悪いって思うものなのかもしれない
自分ができるんだからみんなできるだろって
はじめからできた?がんばった?
そうすると
ハラスメントする人以外のが責めてくるのよね
親切面してさー
子供の頃に言い返したらしかられる教育なのよ日本は
歪んでるわよね
ハラスメントするひと
逃げたいわこのままガストに
生意気ってとられるよ?みたいな?
トメもよく言うのよ 私は悪意なんかないって
あなた自分の子供の前でも同じことする?
って聞いてみたい
逆ギレするかな
気持ち悪いよね関わりたくないのよね
自分で!?
女性男性?やなことって嫌みかしら
上の井戸子はネットでしか言えないってさ
大きな違いね
小学校だと相手のキモチも考えましょう
あの子も悪いけど君の言い方も みたいな?
男性よ
同じよ
歪んでるぅ
あー
正論で言い負かしたりしたら
空気のめない扱いされたりか
ものすごくよくわかるわ…
なにもやりたくないのが正直な気持ち
傷つくよね
傷つくことすら傷つくほうが悪いみたいな暴論もあるよね
夏だけ休みたいわ
悪意ないけど近くにいるとしんどくなる系立とおもうわ
そういう暴論や悪意から自分の身を守る術を身につけないと生きづらいわよね本当に
冬のが寒くて暗くてつらくない?
いきたーい
クラブハウスサンド
子供の頃
去年はまったの
スイカ🍉苦手な夫も気に入ってた
わたしもあわないかも
オニグラも!
夏は暑いのよずっと動いてるから
たべてみたい
おすすめよ
働いてるとき暑いんだ
それは余計つかれるし熱中症なるわね
皮が薄くて冷蔵室にも入るし甘くて美味しいよねー好きだわ
うん何度か軽い熱中症なったわ
スポーツドリンク持っていってるわ
ディズニー映画で一番好き
皮が薄いの良いよね
美味しいしゴミも少なくても済むわ
わたしもー
2は残念
私も好き
だけどゴキブリを手下にしてるのだけ無理
ネズミもよね
長傘を外出先で預けて持ってかれたりしたら嫌だし畳んでバッグに仕舞える折りたたみかなぁ
やってみて
トランプさんまたヘタ打ったのかしら
私もあるわ
夏は室内で動くだけでもかるくやられるよね
出来るわよウリのお漬物みたいな感じ
折りたたみがいいわよ
元夫の実家
齧ったやつをそのまま使っててたわ
傘って盗まれるよね預けても失くされた事あるから折りたたみ一択だわ
友達が朝5時半に行ったらもう無かったって
そうなのよきついよね
そんな労力かけてまで
潰した信玄餅たべたいのかと思うのよ
普通に買えばいいじゃない
そんなにお得なの?
温度上がるとすぐにならなくなるのよね
超人気アトラクションね
横だけど出雲大社のすぐ横のお店で傘盗まれたわ
盗んだ奴が私の傘をさして道路渡っていくのが見えた
特徴ある傘だからすぐわかったけれどそいつがそのまま自転車にはねられたのを見て天罰ってあるんだなと思ったわ
よく夕方のニュースで見るけど
バイオリンの人?
友達いわく信玄餅が欲しいんじゃなくて詰め放題がやりたいらしいわ
他の人たちも遊びとしてやりたいんじゃない?
自分は早朝から並んでまではしたくないけど
値段と個数でいえば得かもだけど賞味期限ぎりぎりの物だから…
駐車場で夜明かしして配布を待つご家族がいっぱいいるらしいわ
そこまで熱狂する意味わからないけどw
神様は見ていたのね
え、賞味期限ギリなの?
本当にただ遊びでやるためのものなのね
ほしいわ
あげたいわ
まとめて4リットル煮詰めてるの
横だけど詰め放題で使い切ったものって無いわ私
だいたい傷物とか期限ギリギリのものだから人におすそわけするわけにもいかないし
天網恢恢疎にして漏らさず
よめない
取りに行くわお菓子がいい?お酒?なにがいい?
てんもうかいかいそにしてもらさず
悪いことをしたら天罰が下る
そのことわざを見るとなんか体がかゆくなるのw
ワイン!
悪いことをしたら必ず天罰が下るよという意味ね
私これどこで知ったのかしら
そのカイカイじゃないわよwww
いいわよー交渉成立ね
私も今読んでて痒くなったわそしてトイレに行きたくなってきたw
夏目漱石の坊ちゃんのラストでこのフレーズが出てくるわ
サントリーの紙パックの安いワインでいいからね
あれ好きなのよw
出典の老子だと天網恢恢、疏而不失だから失わずなのよねw
仕事以外で上手くいかない事や嫌な思いしてるかも
博識井戸子かっこいい
これを知ってても博識では無いと思うわ
古文とかあまり知らないのにどこで知ったかなと思って
上に夏目漱石とあったのでそれかも
人生そのものがバチみたいな人いるわよね
いい感じで年とってたわエンクミ
六条御息所って源氏のたった7歳上なのよ
描写がすげー婆さんみあるのに
24歳なのよ
もっと歳上な感じするよね
ね、当時を考えても30オーバーかと
神パワー多少は信じてるから神社来るはずなのにマイナスなことはされないと思うのかしらね
アラ還の源の内侍
夕方に食べたわ
万引きは病気よ
私もいつの間にか知ってたけどいつ知ったか思い出せないわ国語の授業かしら…
寝てしまおう
うろ覚えだけど、大奥は確か30過ぎたらもう将軍の相手引退するんじゃなかったかしら?
その更に600年とか前なこと考えたらそんなもんかも
初対面の人をぱっと見でなおかつ気分を害さないようにって難しいわよね
十四代 本丸は最高ね
白身魚系のつまみと最高に合うわ
類は友を呼ぶ
修行僧の生活スタイルだわ
しかも帝のいる部屋の直ぐ側でよ
無難なのいくつか用意しとかなきゃ
発言小町読後感と似た疲れ
ボバア世代ですらする人いないのに
イタリアで活躍中
芸人なんかめちゃくちゃするよ
単なる公務員か会社員と混同してキーってなってる人多すぎよね
もう最悪…
暴力肯定するの?
署名やら擁護のせいで話題になり続けてしまうのね
橋上さんの気持ちを誰も考えて無い
何でもいいから乗っかりたいだけだと思う
ヘイGeminiきょうだい喧嘩を止めてみて
さすがに捻じ曲がり過ぎかと
本人が暴力認めてるし戻したらスポンサーが離れる
署名していい気分になってるのが気持ち悪い
巨人の選手でない人の監督は史上初でしょ
ちっちゃいジッパー袋に乾燥したハーブみたいなのが入っているのかしら
調味料かなって思うのかしら
全部が嘘くさくなるのよ
本当に仲直りしてるのかよだわ
ネット署名なんてなりすましし放題じゃないの?
本人確認とかないわよね
気分が落ち着くやつね
さぁ署名した事ないからわからない
ザタイム視聴者の投稿が読まれていたのよ
10代になりすます阪神ファンですよ
そうそう
ヤカンで作っていたら夫が火事!?って慌ててキッチンに来たのw
10年後ぐらいに告発本出そう
羽月って人は自分だけ逮捕や解雇されたのが面白くないのね
どちらも一般人ね
そりゃそうじゃないの?
捕まってないお仲間の中には自分をそっちに引き入れた人もいそうだし
それは広島もだわ…
こいつまたなんかやりそうだわ
もう極道待ったなし
柔軟性のある球団は伸びるわ
原、高橋、桑田、松井
誰も居なくなった
地域リーグ
楽天
野村とか星野とか
が、なんかツボなのw
ソフトバンクに勝てないハムに三連敗する巨人が居ます
是非頑張って欲しいわ
投げ銭する馬鹿登場
自分だけ逮捕が気に入らないというより他の人庇ってあげたのに距離取られて腹たったって感じっぽいわ
色々言い足りないのね
もういっそのこと膿だしたら良いのにね
いやずっとパ・リーグ圧倒的
チーム内仲間はずれにされ孤立していた時期があったって
それは薬前なのかあとなのかね
どっちにしろおくすりしてもいい言い訳にはならないわよね
998hPaってデカいのかしら
元々嫌われていたか軽く見られてたのかしら
恥の上塗りだわ…
Suicaとかは充電なくても払えるのよね
これから強くなるって
台風とは呼べない
本体より連れてくる前線の方がヤバいと思う
まだ部屋を新築する前だったのが不幸中の幸いかしら
人の事より自分の罪に向き合いなさいって誰か言ってくれる人いないのかしらね
雨台風ってやつね
こんな解放感久しぶり
雨は欲しいけど被害はいらんのに
関西は台風襲来3日予想だったわ
1軍の県外から来てる部員は困っちゃうね
炎鵬の野望も消えたの?
数字は低いほど強いわ
ちなみに上に書いてある室戸台風は上陸時911だった
しなばもろともね
ありがとう
建築する土地も決まっていたものね
昔の話だけど貴闘力は部屋を建てた直後に解雇だった記憶よ
ローン…
幸せだわ〜全てに感謝しなきゃ
950でかなりヤバい台風よね
どっか近くに部屋借りることになるのかしらね
大阪だけど履正社が寮ないので県外の子が定食屋の2階の部屋借りてるのテレビでやってたわ
ご飯付きでお弁当もつくってくれてめっちゃいいじゃないって思ったの覚えてるの
少し前に元嫁と子供と何か集まってた
昨日片岡と解説やってたよ
太いタニマチのジャパネットはスポンサーを降りるし
ジャパネットはサッカーに全振りなのかしら
昼まで寝てる生活なんて絶対できない
今日頑張れば休みー
熱海富士も高校時代に食堂に下宿してバイトしてたの
まかないのラーメンがお味噌汁かわりだったってw
浪花節っていうのかしら?
ホテルがくっついたすごいスタジアム作ってたよね
部屋のテラスから観戦できるの
1回行ってみたい
犬の散歩いってきたわん
よく言えば浪花節
悪く言えば反社
PLの上下関係厳しそうよね
だから瞬間瞬間に自分の判断を試されてる
自我など存在しないって仏教の思想好きかも
だる重
いてらー
いい一日になりますように
40ぐらいのママ友にバウンディみたいな人そこそこいるわー
いるいる
もっさり小太り系は春奈とバウンディに別れる気がする
これはそりゃそうなるだろって感じだわ
こういうのは運営が金で解決するんだと思ってたわ
あそこはクリーンなのね
さすがって感じ
朝方羽音ってマンガの名前ぽい
あの店舗の配色はなぜあの色なのかしらね
セブンイレブンのみたいだわ
広島はお金ないから
フォーク炙って押し付けた人が気になるわ
似たようなものがあるとすれば宝塚かしら
新しい仕事見つけるのも大変だから仕事って辞めないほうが良いのよ
今の仕事を我慢してる方が楽
繋がりというなら宝塚は最上だと思う
買う人いるのかしら
もしも性格お母さん似だったら
日本はどんな仕事も続けていれば最低限の暮らしはできる
働かざるもの食うべからず
まさにそれ
今軽自動車を乗ってる人が買い替えの時に選択肢に入れそうだわ
どうかしてる
が、そのスレでアメリカの軍隊の天気図とかあるの知ったわ
おはよう
顔剃りは数日前だしなんだろうか
こちけん系ママも
それはほんとに思う
だから見てないとこでゴミは拾うわ
お金ないって言われてもじゃあ働け!って言えない時代なのよね
だから拗らせてる人は気づけないし救われない
名前はバオンかしら
汗?
今は知らんけど前はあそこすごいマニアがいて詳しかったわ
ショートカットの平凡な16歳
高校まで同じの腐れ縁の幼馴染の男子がいる
子育てしてる母親だってこんなに取らないわよね年休ww
せめてハノンw
「アサカタじゃなくてアシタカタ!」
って怒ってる主人公が目に浮かんだわ昭和っぽい感じww
ハノンなら今時の子どもの名前にありそうだわ
主婦もニートよね
ニートって35未満よね?
イギリスは人口少ないからニート多すぎよ
佐藤二朗では
なんで触るの自演じゃないなら半年ROMってね
玄関側でたむろってたスズメさん達驚かせて解散させてしまったわごめんね
コロッケコロッケ
🐦️「許さん」
日本列島に沿って来そうねやだー
どう見ても自演
グンモ
芸能人と同じ風に思ってんのかな
先日公判始まった北海道のリンチ?強盗?みたいなので犯人がそんな名前じゃなかったっけ
例え近所だったとしても中学ぐらいで疎遠になるわよね
どっちかが陰キャになったりしてさ
同じなんじゃ
28歳でキャバ嬢とかうーん…って感じ
今の若い子そこらへん賢いから大丈夫だと思うけど
どこが違うの?
一線超えてない
私住民だけど台風近付くと飛行機や新幹線止まりますかって
質問だらけになってメンディわ答えてあげる人もいるけどさ
28ならちょっと目端がきくのはキャバ嬢じゃなくて経営側になってるよね
体つきはふっくらしたけど顔は小さいわね
実際にあったら普通に細くて顔極小なんだろなって
どの人がミキティなのかしら
年間10億稼ぐキャバ嬢の動画見たことあるけど何でキャバ嬢してるんだろおもたわ
可愛いだけでなく頭も良いだろうに
最近見たかわいいけど細くはなかった
ここ何十年8×4
安定ね
ありがとー
基本的には普通のでいいかしらね
かわいいし話題も豊富頭の回転も早いだけどふつうにしてたら10億稼げないわけです
やっぱり定番がいいわよ
そして青いわ
けど多分スプレーのが強力っぽい
あの手この手考えてくるなぁ
でも幼稚園児と一緒に寝て4時や5時に起きて朝活いいゾ~はウザすぎる
そうね
今日買ってくるわありがとね
椿油いいのかな
ホホバオイルは?
だから脇がナイアガラってワケ
薬局で買える椿油使ってるけど香料は入ってる感じしないわ
旦那が自分で出しなさいよ〜
惜しみ無く使う勇気もお金もないからちふれを
まんべんなくしっかりつけるわねw
パチンコ屋で受け渡しがあったと思っちゃうわ
クリニークのロールオンを今日から使うわ
効果あったら書き込むわね
あー!名探偵
だからパチンコ屋の通報もスムーズだったのかしらね
怪しい草あっても気付かないか気付かないフリするかも
今季初夜通しエアコンつけたわ快眠できた
やっぱかっけーわオーラすごい
わたしの偏見だけど手癖悪い人が出入りしてそうで
漂白剤使うと逆効果でクエン酸で落ちるとかよね
メーカーが対策して最近のは大丈夫らしいけど
知らない人だわw
バスケだかバレーだかもわかってない私
今ちょうど泰造見てる私
曲がったことが大嫌いなのね
通勤時間帯はもう動かないのね
モデル
わかる
私もその2つの選手混ざるわ
玉入れ
顔はあまり関係ない?
技量が足りなくて引退ならコーチとか出来ただろうけど
あとは倉庫とかの力仕事じゃないかしら
コレクション系のならそれも味になったりしないかしら
ちょっとジャイアント馬場系だったわよ
捕まった人
その人限定かー
最後のオリンピックになるかもなのに
カスカスになったら即捨てるわ
薄い顔だったからメイクしたら何とかなりそう
元々服系のモデルってあんまり顔は重視されてないし
トレセンは2人で1部屋だから大麻でも煙草でもバレる状況ですって
関田くんもうそんな歳だっけ
セッターで32歳なら次…はきついか
アリーだっけあれ高くて手が出ないからビオレで頑張ってる私…
ビオレもアリ寄りのアリよ
アリィーそんな高いっけ
普通の人って匂い知らないじゃない
アメリカから脱出したって見たけど仕事は別かしらね
父が禁煙してからタバコ臭さに気づくようになったわ
今はすれ違うだけでも顔しかめちゃう
何かはわからなくても異常な臭いなのかしらね
匂いで気づいたってニュース出るとなんでわかるんだ?って言われるけど
違うって言うからわかるんじゃない
この話を井戸端に書いたら数レス後にわたしが吸ってた事にされててそれこそ草
ラリってるとかいう状況になるからわかるはずだって
それからドカ食いするそうよ
大麻そのものがかなり臭いとハコヅメで知ったわ
石川祐希も30なのよ
暑いからリモートにしよーっと
どうせ電車動かないし
小さめライブハウスでジャズライブなんかがあるとミュージシャンが吸ってるからすぐわかるらしい
蓬莱さん大変、、、
みんな適当にしか読んでないもの
わたしはハト日記で知ったわ
頭が痛くなるような甘い臭いって書いてあった
せっかくここまで盛り返してきたから石川くんが引退しても勢いが削がれないといいけれど
高橋藍は引っ張っていけるかしら
明日は病院の予約枠埋まってる&私はパートだから今日休ませて行くことにしたわ
先週末、寒かったからなぁ
お大事によー
急に気温も湿度もかわりすぎよね
お気をつけていってらして
大事な試合前なのに数人でパチンコって呑気なもんだわ
日本代表よ
ありがとー
本人は休みたくなかったからマックか何かで釣るわ…
大人も気温差でヘトヘトだものねぇ
どういうつもりの商品なのか謎だわ
太平洋側はやばそうね
日光の下では大丈夫だと思うけど
ただでさえ数少ないミドルブロッカーなのに
山内32で小野寺も30なのよ
最初に所属したジェイテクトも素行の悪さでクビって噂あったし
とくに猫なんてジャンプ力があってナンボってかんじなのにさー
アネッサぐらいだからドラストでは高い
台風くるの?!
足の短い猫ってアメショだっけ
明るめカラーにすると顔のトーン上がるからやめられん
マンチカン
代表でもベンチとかなら主力じゃない
中くらいの大きさだと思ってたら204センチだったわ
同じ事思ったわ
パチンコ屋さんだからかしらね
6月2日頃に鹿児島に接近予定
勢力は今はそこまで強くない
ほんとミドルブロッカー育ってほしいわねぇ
正直山内も小野寺もそこまでって感じなのよ
ドラストでアネッサ3千円、アリー2千円
アリーは割引対象になるから15パー引きで買う
アネッサはどこでも割引にならない
若い人もパチンコするのねとも思ったわ
カナリアみたいだわ
猫は知らんけど犬の短足なのは腰やっちゃう子が多くてかわいそうだわ
何かよく売ってるし
そっち買おうかな
そうそうパチンコってスマホ使わないようなおじいちゃんのイメージ
色々意外な事件だわ
外部活男子にビオレやニベアでいいじゃんと言うけどアネッサと言われる
去年アネッサ使わせて焼けてるから意味ないと思うの
塗り直さないしさ
うちのほうアネッサも2000円台前半で買えるわ
アリーと変わらない
横
NEWSの小山も惜しみなくラメールの基礎化粧品使ってた
安売りしてるの?いいな
アネッサって何でそんなに高いのかしら
脇役でよく出てるわ猫背椿さん
いつもちょっとひねくれた感じの役やってる
友達それで職質受けたことあったって言ってたわ
レゲエ感満載の車内インテリアだった
最強だから?
私はアネッサを目の近くにやると涙が出るから使えない
アリーの方が優秀なのに値段も安いんだ
マス目みたいに塗る比較動画だとたいていアリーの方が焼けてないのよね
猫背椿さんよね
クドカンドラマで見るわ
へー
あの死にかけの方はよく見かける方だわ
割と意地悪系で
わかるそれでアリィー買った
アリーは男子使ってもいいのか?
今使ってるパープルは1000円強だった
ミルクが一番効果ある?
ビオレは安いのに優秀ね
秒で
ああしたよ
年齢すごい違ってごめん
石鹸で落ちるやつが肌にも優しそうで好き
アリーとビオレよね
花王の高いのじゃなくてビオレってのがリアルだなあって
旦那がキモいけど
時すでにお寿司にも出てるわね
退院早い気がしたわ
あんなもんなのかしら
デキモノはまだ退院出来ないのに全摘の由紀恵早過ぎないかしら
傷の治りも今より時間かかりそうなのに
日本のミドルはずっと弱い気がするわ
攻撃でもセンター線機能したら一周り二周り強くなるのに
おもんねぇ
スナックの人?
描いてないだけで時間経ってるんじゃないかしら
すっかり元気そうになって着物ピシッと着て退院していったわね
疥癬は繰り返すからなかなか治らないと聞いたわ
うん
違うわ
Eテレの英語番組出てた人
先生?別の人だわ
赤いドレス似合っていたわ
違うわ
さらに掻いちゃうし
大きさがおかしいのよ
まぁまぁそれは
たまにトイレ借りに入ると若い人結構いるわよ
トイレのタンクの蓋が上からネジで止められてるしウォシュレットの壁のリモコンはアクリルカバーついてたり最初見た時は衝撃だったけど
とっくに復帰したよう
うちのはたこ焼きに混ざってトレイに入っているわ
そうだったのね
知らなかったわ
予備ペーパーがチェーンで止められてるスーパー見た時も衝撃だったわ
目黒に読み間違えた
鍵付きのケースになってたりね
ヤバいもの入ってると困るかかも
現生とか🔫とか薬品とか
うちの近くは予備が置いて無くて
電話番号が貼ってあって無かったら電話しろって書いてあるの
シマエナガ入ってるの?
どなた?
子供用補助便座とかも繋がれてるわよね
オードリーよー
ただの身分証さがしてるだけでは
だれ
嫌いになると醸す音全てムカつく
まずそれかw
最近のビジホの部屋のテレビはドアより大きいサイズにしてるらしいわね
そこまで嫌なら決断しなきゃ
ストレート過ぎて草
薬局行くたびに忘れるわ
だね
なるほど!
こういうのは聞き流してよいのよ
そう言う時期もあるある
そうだったかも
連絡先わかるものを複数人で探すわね
スマホも入ってたらご本人から電話来るかもしれないし
具ではないわよ
じゃあどうやって設置したのか
ビオレのハンドソープにもそう言うのなかった?
絶対複数人よね
150円のボトルコーヒ楽しめる女よ
じゃなによ
粉?アイコーは溶けにくそうだわw
シナモンって瓶詰めあるわよ横後入れじゃないかしら
三球照代の出番ねw
そのレス待ちよ
ミッキーにすべきだった
わかるわ
私お米も多分ブレンド米じゃなきゃいけると思う
私もネスカフェ1リットルペット120円一番好き
レイコーだよ
ミッキーのやつとかね
あと色がついてる泡でゴシゴシしてくうちに透明になるから透明になるまでゴシゴシしましょうってハンドソープとかも子供楽しく衛生観念つきそうでいい商品よね
そうなの!ずっと間違えてたw
ミニーもあるの?ミッキーだけかと
大昔はレイコーよ
そうそう瓶のやつをせっせと振ってるのよ
溶けないんでしょなかなか、カチャカチャイライラするわ
世界一受けたい授業で見たのよ
毛細血管が改善されて血行が良くなって冷え性も治るらしいの
美味しいお米はわかるけど不味いお米も食べれるわ
そして美味しいお米はダイエットの敵よ
ついつい食べすぎちゃうw
朝方音がしてたけど今落ち着いたわ
トイレにバッグの忘れ物あった時も複数人でサービスカウンターまで届けに行ったわ
疑われたくないから絶対1人じゃ触らないわね
ご主人もみたのねきっと
6って結構な量よね
手のひらでプッシュすると
お花の形に出るハンドソープ好き
上手く押し出せないのよ
うんそうよ
さっきのシナモンの夫ならドフサよ
窓じゃない?ピアノコースで
4月に行った時はミッキーなかったの
ミニーだけだった(探し方が悪かっただけかもしれないけど)
そしてリボン部分の再現が難しい
ホテルの窓って開かないとこ多いからどうなのかなと思ったのよ
じゃあ絶対違うわねw
毎日摂るならセイロンシナモンをお勧めするわね
あれ3回やって飽きたわ
何処いったかしら
ほんまや…
そうなのね
ミッキーしか見たことなくて今年まだ行ってないからかな早く行かなきゃだわー
ミニーの欲しいわ
荒井注ね
私もよ
もう何やってもアレかもだけど
効果あるじゃない
薄毛に悩む女だからシナモン取るわね
かと思えばたまに早く行くからムカつく
2社のバス会社が来てたときはほとんど遅れなかったのに1社目に減った途端こうなのよ
今も23分のバスまだ来てないわ
元からドフサのただの健康オタクよ
さすが55才越えてるわね
廊下と部屋の仕切りの壁を最後に設置かしら
ふふふ
バスは朝遅れるよね読めない
無駄かもだけも抗ってみたい事ってあるわ、うん
やる気はあったのにさ
私も好きー
あれ投げ売りされてたときあったのよ
みんな買いなよ!かわいいよ!って思ってたw
シナモンは6グラムじゃなくて0,6グラムだわ
世界一受けたい授業でやったの15年以上前で
私はそれ以来ずっと続けているの
ケアすると効果出てくると思うわよ
飲み薬もあるんですってね
定時までバス停待機じゃないの?
つスモールライト
園内の子供の洗面台はミッキー泡よね
暑くないうちにまた行きたいわ
朝の5分は仕方ないわ
でも、朝の遅れがちな時にバスの中でチャージしようとしてお札が何度も戻ってくる人いるとちょいイラッとする
0.6ならいけるかも
明日からガチャガチャ奥が増えるわねw
あれ最初したとき嬉しかったわ
暑いからいく決断なかなかできないよね
シナモンのソース貼っておくわ
フサ?
飲みの方って心臓に副作用あるやつもあると聞いて怖いわ
それなら薄毛取るわ
義実家に帰省したらネットで瓶入り10本買った義母にそう言われて2本持って帰らされたわ
そうなのね
飲むって言ってた井戸子がつい最近いたの
わたしは育毛剤派よ
大事にしないと廃線なるよぉ…
だからそれなら自由にして良いんだよと言ったらママが寂しがるからそれはやめとくわだって
冷え性改善でやってたけどそっちは確実に効果あるわ
塗布のほうもリアップだと強いから副作用あるの見たわ
はちみつと練ったら良いかしら
23分も遅れてるのかと読み間違えたわ
バスの時は余裕見て行くけど道の混雑やら高校の行事やらで結局遅れるのあるある
寂しいのお前やろー?ういやつめー!
リアップは女性用もあるの?
かなり前だけど亡くなった男性いたわね
うちはチョコバナナトースト作るけどそこに載せてるわ(さっきのシナモン夫)
市販されてるはず
実家の方だと雨で遅れすぎて一本間引きされたことある
桂皮は血行促進や毛細血管の炎症を防ぐ効果あるものね
その人は効果続いてる?
それ困るわねw
ドフサ…なんて良いものを召し上がってるのかしら嫉妬
そうなのね
薬剤師さんがいないと買えないのよね
有名人は高いお薬飲んでそうだわ
あたしも毎日ミルクティーとかココアに入れて飲んでたらしもやけにならなかったわ
わかるー!私も夫の七味の振り方にムカつくの
パッパとふりゃいいのに人差し指でトントンするのムカー
10分以上来ないことが多いわ
さっき来た
かもね
ネットでも販売してるけど購入メンディーだったような
シナモンスティックで紅茶をかき混ぜるのやったけど
贅沢な使い方よね
いまなら終わったら鶏肉ゆでるわ
あれ飲んでると胃が弱りそう
w
もうプールあるのかしら…それか高学年のみのプール清掃とか
高校の時バス通学してたけど30分ぐらい平気で遅れて来てたわ
雨の時は特に遅くて7時半のバスに乗って20分のはずが遅刻した日もあった
そのせいかいまだにバス苦手だわ
効果があるから副作用もかなりあるわよねきっと
たしかお手頃価格だったのよ
芸人詳しくなくて誰だったかわからないのよね
暑いけどプール入るにはまだ冷たいよね
一生やらないとかしら
でも有名人復活した人チラホラもいるよね
どうやったのかしら
自己レスだけどミルクボーイで
8000円の金色のやつだったわ
なんか宮迫さんがCM?してたやつもあったわよね
夫の七味のかけ方といえば私もあるわ
必ずお料理にかかるのと同じくらいテーブルにこぼすのよ
どうやったらそんなかけ方になるのかいつも謎
胃より肝臓やられるらしいわ
ぷふーって複式で長いブレスする癖音が嫌い
年取ってからやるようになったの
肝臓はヤバいわね
めっちゃわかる
満員で乗れないとかもあった
つらいおもひで
香取慎吾と草彅くんがCMしてたやつだっけ
私も初めて見たのはマンガだわ
これなんだろクッキー?って思ったわ
そういやせいやがクリニック行ってたけどどうなったかな
あの人薄毛治療の依頼は前から色々来てたけど副作用怖くて断っていたんだって
けど納得いくものが現れたからやるってYouTubeで
前立腺がんを測るPSAの値に影響出る場合があるみたいよ
それはヤバいわや
育毛で長期通ってる人を見守るのが楽しみだったわ
バイト入ってない日に来ると悲しかった
私は夫が電話してるときシーッ!みたいに歯の間から息を吸うみたいな音立てるのが嫌い
つロングブレス
どっちが使ってるの
園芸み
有名人だと毛根移植かしらね…
メイク動画のハウスダストちゃんも海外でおでこ狭くしてたわ
内海
目に見える効果あった!?w
わかるわ…洗面所もベチョベチョ
だよね踏み切れないわね
医師にもハゲが多いはずだわ
わたしもいしだ壱成どうなったかなと思っていたとこよw
トイレ行ってくる
あったわよ続けてる人は確実に生えてたわ
ただしひよこちゃんみたいなの
誰よハウスダストちゃんw酷い名前
角刈り大事だもんね
M1の賞金で行きつけの床屋に自分専用の散髪台置いてもらう約束してたわ
角刈り死守のためね
絵日記つけたいわね
洗面所もキッチンも旦那使ったのすぐわかるわ
そうよね~
うちの子の時はヤゴ救出大作戦とか銘打って清掃後に教室前の廊下で大量にヤゴ飼ってたわ
本人は写真は毎日撮ってるはずよね
写真をパラパラしたいわ
かわいい…健気…
無事にトンボになったかしら
知り合いが個人輸入して飲んでるけど髪だけでなく全身フサフサになってたわ
美木良介見なくなったわ
まな板置くスペースがビチャビチャになってるわほぼ100%で
せっかく伸びてきたのに床屋に行ったら切られすぎてムカついたとか書いてあるのかしら
シャンプー使ったら羊水が泡立つみ
イケメンハゲと猫好きにはよき都市でした
山田孝之みたいな感じかしら
抱っこするとき手についてるとかじゃなさそうだったわよね
なんだったんだろう理由
ロングプレスのスタジオ持ってるわよ
中でも食パン食べる時に
右ヨコから左ヨコまでサクサクサクサクって1列ずつ食べるのが駄目だわ
毎朝ロングブレス放送してるわ
たまに娘さんも
胃液とか胆汁とかもきっとブクブクね
パラパラ漫画w
そこまでじゃないけど腕とかケンタロウよりフサフサだったわ
いや論文出てたやつでしょ?違うかしら
ハムスターぽくて可愛いじゃないw
こないだ原因の一つがわかったの横
手を洗った後勢いよく手を振るって水蹴飛ばしてからタオルで手を拭いてたの
前世リスだったのね🐿️
視界に入れないで
おもろ
そんなん笑ってしまう
公金投入で安い近隣の国に入れに行ってるって前に見たわ
小動物みがあるわね
ブロック崩しみたい
胎児への移行性ね
昔のアニメにそういうのよくあったわね
トムとジェリーとかポパイとか
タイプライターみたいな感じで
手を合わせて縦に振って水切れってしばいといて
トウモロコシ食べる時もそんな感じだろうね
湿度低いって言うけどまだまだジメジメだわ
日常の会話は普通にしてる?
言っとくわそして監視する
そういう、これまで生きてくれば自然に身につくはずのことができないのよね
ない
ギクッ
うちもお前はいちいち細かいんだよって逆ギレするわ
旦那だぁい好き!とボケカス何してんねんを常に揺れ動いてるわ
にごうき待機
そう
そして他の人には言われたことないから!って言うのよ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議♥💙💜🩷【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780012223
揺れ動く妻心ねありがとう
揺れ動く乙女心ね
乙ボケ
おつよ~
揺れる想い~ね
ふわっふわになるし
おつ
おつ揺れ
おつよー
っ未知やすえ
そりゃ他の人はあなたが使った洗面台や流し回りの掃除しないからねっ!
しても毎日毎回じゃないからねっ!
ワイドハイターの粉末とか?
粉の漂白剤おすすめあるかしら
それそれPROってやつ
昨日ゴルフ行った旦那がいつもより2時間近く遅くなっても帰って来ないのよ
これはまさか…とちょっと心配してたら家電なって警察!?病院!?ってハッとしたタイミングで旦那帰ってきたわ
いざとなるとやっぱり少しは心配するもんなのね
晴れやかなBGM流れ出したわね
だって何かあると面倒じゃない
特に相続とか
段差に気をつけなきゃ
子供さんトラウマにならないと良いけど
普段より遅いと心配するわよ
なんかめんどくさいことになるのが嫌なのよ
医者のお父さんといい金曜日の手のひら返しがすごいわね
うわっ
亡くなったの?
怖い
わかる
実際病気になった時何が何でも助かって欲しいと思ったわ
安心して見れるから嫌ではないんだけど唐突だわw
そのニュースは知らないけどサンルーフの事故思い出したわ
今日の放送まだ見てないけど看病婦の方々と和解したのかしら
1~2回の腹筋でお腹壊すようになったわ
お大事によ
朝読んだわそれ
運転手は酒気帯びだし後部座席に子供いるのもなんというか…
大事なのはヒロインたちの成長や努力だものね
まわりの評価や結果に重点置いてないんだわ
フユさんだけでなく今まで意地悪してた他の看病婦とも一気に打ち解けてたわ
みんな想いは一緒なのよね
すごいわかる
面倒なことは最後旦那に託したい
湿度は低いけどにわか雨の可能性というわけのわからない予報が立ってるわうちのほう
明治だったらヒロイン二人とももういい歳の扱いだわね
入荷しても転売価格ならキャンセルするわ
どうぞ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium