【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 👖🆕【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/05/28 17:401.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🏞️🛒🌄🕰【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1779936414/2026/05/28 13:57:151000すべて|最新の50件2.可愛い奥様つキャッツ2026/05/28 14:02:563.可愛い奥様つ間違い電話2026/05/28 14:03:114.可愛い奥様折り返して確認してるんだから大丈夫よ2026/05/28 14:03:135.可愛い奥様つ眠気2026/05/28 14:03:206.可愛い奥様つ 一汁一菜2026/05/28 14:03:347.可愛い奥様つ 指示役の指示役2026/05/28 14:03:418.可愛い奥様つサイズは豊富に取り揃えております2026/05/28 14:04:019.可愛い奥様っ巾着縫おうと思ってたの思い出したわ2026/05/28 14:04:0310.可愛い奥様眠くなってきたわ2026/05/28 14:04:0311.可愛い奥様つ とりの日2026/05/28 14:04:3612.可愛い奥様仕事や旅行以外で朝から動くのいいわぁ2026/05/28 14:04:3813.可愛い奥様夫に夢グループから間違い電話が2日連続でかかってくるわ2026/05/28 14:05:0914.可愛い奥様つ サブウェイのころころのポテト美味しかったわUberするとシナシナになっちゃうけどw2026/05/28 14:05:3115.可愛い奥様>>7東南アジアらしいけどどこに逃亡したのかしらね2026/05/28 14:05:3416.可愛い奥様屁が止まらないわ2026/05/28 14:05:5217.可愛い奥様消防点検終わったから出かけようとしたら雨降ってきたわ雨雲レーダーだと降ってないのに霧雨2026/05/28 14:05:5918.可愛い奥様つ 詐欺電話番号頭とか末尾おかしくなってない本物の電話番号だったのウン十年以上生きてて生まれて初めて警察から間違い電話(かもしれない)かかってきたの詐欺かと疑ったけど詐欺みたいな変な番号じゃなかった2026/05/28 14:06:1019.可愛い奥様>>17どこ2026/05/28 14:06:2320.可愛い奥様>>16食べ過ぎよ2026/05/28 14:06:3321.可愛い奥様やだ…雨よ…やだ…梅雨の気配…よ…前髪がァァアアア2026/05/28 14:06:3722.可愛い奥様>>19横浜北部2026/05/28 14:06:4223.可愛い奥様>>22えー今日関東雨なの2026/05/28 14:07:0024.可愛い奥様>>21どこ2026/05/28 14:07:0125.可愛い奥様タンパク質摂りすぎてもおなら出るわよね2026/05/28 14:07:0326.可愛い奥様>>16乳酸菌系のサプリ2026/05/28 14:07:0927.可愛い奥様>>26更に活性化されそう2026/05/28 14:07:2628.可愛い奥様>>20どこ2026/05/28 14:07:3029.可愛い奥様そろそろ大谷さん本調子になる時期よね2026/05/28 14:07:3630.可愛い奥様>>25あと乳酸菌のサプリもよとり始めやばかったわ私2026/05/28 14:07:4031.可愛い奥様>>28いどこ2026/05/28 14:07:4432.可愛い奥様>>16同じく2026/05/28 14:08:1633.可愛い奥様>>29確かに夏場強いわ長く現役続けられるよう無理しないでほしい2026/05/28 14:08:2434.可愛い奥様>>15フィリピンのマニラと勝手に予想してみる2026/05/28 14:08:2735.可愛い奥様ユニクロ行ってみようっかなもう20年ぐらい行ってないわ2026/05/28 14:08:3536.可愛い奥様>>4ありがとそうよねただ身に覚えないことで疑われたり関係者になってたらどうしようと不安消えないわチャッピーには今日か明日に電話こなければ完全に間違い電話だから安心してって言われたw2026/05/28 14:08:4137.可愛い奥様バレーボール代表選手が逮捕されたのね知らない人だけど結構大きなニュースだと2026/05/28 14:09:0738.可愛い奥様>>30慣れてきた?2026/05/28 14:09:3139.可愛い奥様警察から電話来たことあったわ2026/05/28 14:09:3340.可愛い奥様>>37前スレで結構有名な人だと書かれてたわオリンピック出たとか2026/05/28 14:09:4841.可愛い奥様>>36前もここで見たことある警察そのものの番号だけど詐欺電話だったの折り返しして向こうに用事ないなら大丈夫よ2026/05/28 14:09:5742.可愛い奥様>>35今日まで感謝祭かしら2026/05/28 14:09:5843.可愛い奥様大谷さん右手の甲に当たってたわ2026/05/28 14:10:1644.可愛い奥様>>40そうなのね私が興味ないからだけど代表選手ってとこが大丈夫かしらと思っちゃうわ2026/05/28 14:10:3245.可愛い奥様>>37バレバレだったのね6月からのネーションズリーグの代表で合宿中なのよ2026/05/28 14:10:4346.可愛い奥様>>14SUBWAYは現地で食べるのがいいよねポテトなに味にしたの?ちょーうまいよね2026/05/28 14:10:5047.可愛い奥様イライライライライラ2026/05/28 14:10:5148.可愛い奥様ミネストローネあんまり野菜小さくみじん切りにしないほうがよい?2026/05/28 14:11:0749.可愛い奥様>>17どこ2026/05/28 14:11:0750.可愛い奥様お腹すいたご飯炊いて2026/05/28 14:11:0951.可愛い奥様なんかユニクロ行ったら疲れるのよね脱いだり履いたり脱いだり履いたり…2026/05/28 14:11:1152.可愛い奥様>>45合宿中?周りも分からなかったかしらね2026/05/28 14:11:3553.可愛い奥様寒い寒い震えてるわ2026/05/28 14:11:5154.可愛い奥様サッカーで逮捕されて不起訴になった人もW杯代表に召集されてるわね2026/05/28 14:12:3355.可愛い奥様>>39昔マイナンバーの通知カードをコンビニのコピー機に忘れて警察から電話もらったわ電話貰うまで忘れてる事にさえ気付いてなくて猛省した2026/05/28 14:12:3956.可愛い奥様>>47どした?2026/05/28 14:13:0857.可愛い奥様>>46ポテトはいつもノーマル塩味にしちゃうのハーブとかも美味しそうね!2026/05/28 14:13:1358.可愛い奥様膝と足の甲が痛くなってるわ最近たくさん歩くからかしら2026/05/28 14:13:2559.可愛い奥様>>51試着疲れるよね若い頃はこんなに疲れなかった気がするの2026/05/28 14:13:3460.可愛い奥様会見あるらしいわバレボ2026/05/28 14:13:4661.可愛い奥様>>54伊東純也?2026/05/28 14:13:4662.可愛い奥様>>51わかる空いていても疲れる2026/05/28 14:13:5163.可愛い奥様>>52ネーションズリーグが6月3日からなのよパチンコ中に逮捕って前スレで見たわ2026/05/28 14:13:5964.可愛い奥様>>51真夏はそこに汗も加わるわ試着室暑いのよ2026/05/28 14:14:0665.可愛い奥様>>60川合俊一出るのかな2026/05/28 14:14:0866.可愛い奥様なんかあったら弁護士の純也に相談したいわ2026/05/28 14:14:1267.可愛い奥様>>63ずっと見張ってたわねそれ2026/05/28 14:14:3068.可愛い奥様>>59夏の試着室は暑いしね2026/05/28 14:14:3369.可愛い奥様仕事の愚痴聞いてた友達と同じ職場の人と知り合いになったんだけど聞いてた話と全然違うわ2026/05/28 14:14:3570.可愛い奥様>>48好みだと思うわ2026/05/28 14:14:3671.可愛い奥様>>60藍くんでるならみる2026/05/28 14:14:3772.可愛い奥様>>68若い頃は似合うかな?ってワクワクしてたけど今は変じゃないかなって楽しくもないし2026/05/28 14:15:0373.可愛い奥様>>70パルシステムでいつも頼むのはある程度の大きさで美味しいのよねそこ目指したいの2026/05/28 14:15:2174.可愛い奥様>>69あるある2026/05/28 14:15:2775.可愛い奥様>>41そうなの!ありがとう教えてくれて寝てただけだから出なくて正解だったわね2026/05/28 14:15:3776.可愛い奥様>>71なぜ出るのか2026/05/28 14:15:4177.可愛い奥様>>69友達にも原因ありとか?2026/05/28 14:15:4478.可愛い奥様>>72わかるわ2026/05/28 14:15:5279.可愛い奥様>>51ユニクロの鏡って真実の鏡すぎない?それでメンタル打ちのめされちゃうわ2026/05/28 14:15:5280.可愛い奥様>>67内偵されてたのかしらね芋づる式にってならないことを願うわ2026/05/28 14:15:5581.可愛い奥様ユニクロ店舗にサイズがある人達は黙ってて2026/05/28 14:16:0682.可愛い奥様>>75ほんとよかったわねしかしこういうのどうにかなんないのかしらね2026/05/28 14:16:1083.可愛い奥様猫にちゅーる的なおやつあげると1口目の時に目をギュッとつむってすごく美味しそうに食べるのw2026/05/28 14:16:1084.可愛い奥様>>63大麻も勿論だけど合宿中にパチンコやってて代表なれるってもしかしてものすごい才能があるのかしら2026/05/28 14:16:1685.可愛い奥様隣の隣がパルシステム取ってるの隣もパルシステム取り始めたわうちも取ろうかしら2026/05/28 14:16:2886.可愛い奥様>>72わかる若い子が試着してるのを見ると似合ってる2026/05/28 14:16:4287.可愛い奥様>>80それなのよね変な影響ないとよいけど2026/05/28 14:16:4388.可愛い奥様桃田が許されたのだから許してあげたらどうだ2026/05/28 14:16:5889.可愛い奥様>>85うちのところのパルシステムの営業は断ったら舌打ちしたから絶対取らないと決めたのw2026/05/28 14:17:0690.可愛い奥様>>73それより少し大きめに切って作ったら炒めて煮込んでる間にそのサイズにならない?2026/05/28 14:17:0791.可愛い奥様>>85赤ちゃんいるなら配達料割引あるし便利だと聞いたわ2026/05/28 14:17:1192.可愛い奥様>>88桃田ってクスリじゃなかったような2026/05/28 14:17:4093.可愛い奥様>>90やってみるわいつもみじん切りぶんぶんチョッパーだから手でやるの久々よ2026/05/28 14:17:4694.可愛い奥様>>913軒とも赤ちゃんはいないわ2026/05/28 14:17:5495.可愛い奥様>>83可愛い!堪能してるのかな2026/05/28 14:18:0196.可愛い奥様>>92カジノじゃなかった!2026/05/28 14:18:0897.可愛い奥様>>84203cmだか205cmあるのよ2026/05/28 14:18:1098.可愛い奥様>>92違法賭博よね2026/05/28 14:18:1699.可愛い奥様>>97嫌だ目立ちすぎよ2026/05/28 14:18:31100.可愛い奥様>>92酒と女癖悪かっただけだった記憶よ2026/05/28 14:18:32101.可愛い奥様くすりとカジノはどっちが重いのかしら2026/05/28 14:18:37102.可愛い奥様>>97間の204センチと前スレで見た気が2026/05/28 14:18:44103.可愛い奥様>>98それもあったのか!2026/05/28 14:18:49104.可愛い奥様>>95かわいいよねwあ〜美味しい〜って思ってるのかなって可愛くていつも笑っちゃう2026/05/28 14:18:49105.可愛い奥様桃田ってカジノは別としてなんか悲運の人よね2026/05/28 14:18:52106.可愛い奥様>>100それは阿部よ2026/05/28 14:19:02107.可愛い奥様>>83そんなんされたらいっぱいあげたくなっちゃうわ2026/05/28 14:19:02108.可愛い奥様たつの市の犯人の名前誰かに似てると思ったらはるな愛の本名だったわ大西賢示2026/05/28 14:19:29109.可愛い奥様>>101スポーツ選手としては薬の方がイメージ悪いような2026/05/28 14:19:38110.可愛い奥様>>81wwwごめん2026/05/28 14:19:51111.可愛い奥様>>93頑張ってー美味しくできた報告待ってるわ2026/05/28 14:19:58112.可愛い奥様はるな愛は改造もあるんだけど全く老けなくてすごいわ2026/05/28 14:20:04113.可愛い奥様>>105遠征中事故に遭っていたようなしかも大事な試合前の2026/05/28 14:20:11114.可愛い奥様>>113運転手さん亡くなったのよね2026/05/28 14:20:28115.可愛い奥様薬はホント無理だわ頭おかしいもん芸能界は薬に甘いけど2026/05/28 14:20:34116.可愛い奥様>>108ルミ子の元旦那はなんだっけ2026/05/28 14:20:37117.可愛い奥様>>114あったわね!2026/05/28 14:20:43118.可愛い奥様>>107そうそうwでもあんまりあげるとお腹緩くなるから週1〜2であげてるわ2026/05/28 14:20:44119.可愛い奥様元バレー選手とか元バスケ選手とかあんまり町で見かけないよねめっちゃデカいだろうな2026/05/28 14:20:47120.可愛い奥様>>116大澄賢也2026/05/28 14:20:54121.可愛い奥様>>105何かタイミング悪い人だなと思ってた2026/05/28 14:21:04122.可愛い奥様>>114海外よねピークの時金メダル候補だったのに残念よ2026/05/28 14:21:10123.可愛い奥様>>105悪い道に誘った田児が本当にどうしようもないクズ母親がバドミントンの元女王だから甘やかされたのかしら2026/05/28 14:21:33124.可愛い奥様>>61女関係の人?2026/05/28 14:21:40125.可愛い奥様>>119この前朝日健太郎見たわ後ろから見て何か特別な人って分かったわ2026/05/28 14:21:43126.可愛い奥様>>123その誘ったほうもまだ現役なの?2026/05/28 14:21:59127.可愛い奥様>>81xsはネットのみ2026/05/28 14:22:08128.可愛い奥様何の選手でもないと思うけどひょろ長い男性みたことあるわこそっと振り返っちゃったけど私だけじゃなかったあの人いつもああやって注目されるんだろうなぁ2026/05/28 14:22:11129.可愛い奥様>>125議員だっけ?2026/05/28 14:22:18130.可愛い奥様>>119めっちゃデカいバレー選手は色が白くて脚長でスタイル良くて驚く2026/05/28 14:22:24131.可愛い奥様>>124確かそう不同意性交したとか合意のもとだとか争ってた記憶2026/05/28 14:22:34132.可愛い奥様>>77友達「人間関係はいいけど仕事多くてこなすのが大変でつらい」知り合い「しごできで量振られてるけど他の人のフォローするくらい早く片付けてる、人間関係ギッスギスだけど友達の人柄がいいから周りだけは穏やか、友達が辞めたら絶対空気悪くなるから私も辞める」って感じだったわ2026/05/28 14:22:40133.可愛い奥様>>129うんでかい人誰だろうと思ったら演説始まったの2026/05/28 14:22:45134.可愛い奥様>>131やはりその人のことね2026/05/28 14:22:57135.可愛い奥様>>125永田町界隈かしら2026/05/28 14:23:06136.可愛い奥様>>126会社首になってからは知らないわ登録抹消は解除されたみたい2026/05/28 14:23:11137.可愛い奥様ロシアかウクライナの新体操選手見たらまるで宇宙人だったわ2026/05/28 14:23:16138.可愛い奥様>>119前の会社が実業団持ってて引退した選手が社員で働いてたから私毎日上を向いて話してたわ2026/05/28 14:23:35139.可愛い奥様>>137想像できたわ2026/05/28 14:23:36140.可愛い奥様桃田はそれでも悪い道から戻って更生の道を辿ったから良かったわよね若い頃は試合中に高級ブランド時計やらジャラジャラアクセサリーつけたり印象あんまり良くなかった2026/05/28 14:23:50141.可愛い奥様>>130画面通して見てるだけでもバレー選手ってスタイルいいの判るよね2026/05/28 14:23:54142.可愛い奥様>>138つむじ見られてそ2026/05/28 14:24:06143.可愛い奥様>>135見た場所は町田だけどね2026/05/28 14:24:43144.可愛い奥様>>140最近バラエティー出てるの見て印象悪くなさそうな人だわ2026/05/28 14:24:57145.可愛い奥様>>140最近ホント落ち着いたわよね2026/05/28 14:25:11146.可愛い奥様>>141分かる―試合観戦に行って目の前で観たら腰の位置が高くてこんな脚長かったんか?!てびっくりした2026/05/28 14:25:18147.可愛い奥様夏はパンツが臭くなるわ2026/05/28 14:25:26148.可愛い奥様>>1432文字とも入ってる!2026/05/28 14:25:29149.可愛い奥様>>147おまた洗っても臭くなるのかしら2026/05/28 14:26:05150.可愛い奥様>>147デリケアエムズ!2026/05/28 14:26:15151.可愛い奥様>>148つまり町田は永田町2026/05/28 14:26:25152.可愛い奥様>>150横だけどそれかゆみだからw2026/05/28 14:26:31153.可愛い奥様>>149夜と寝起きは臭くないわ生活してくと臭くなる2026/05/28 14:26:42154.可愛い奥様>>150ランララランランラーン♪2026/05/28 14:26:48155.可愛い奥様>>147うちの旦那の個人情報書かないで2026/05/28 14:27:02156.可愛い奥様足元にお手元って言う人あっという間に消えたわフト思い出したの2026/05/28 14:27:03157.可愛い奥様>>156??2026/05/28 14:27:24158.可愛い奥様>>147夏ーは○○○が痒k(ry2026/05/28 14:27:29159.可愛い奥様>>119女子バレー選手に免許試験場で会ったことがあるわ172の私が見上げる身長だった2026/05/28 14:27:31160.可愛い奥様>>156初めて聞いたわ2026/05/28 14:27:31161.可愛い奥様>>156岡田将生がめっちゃハマってたわそれで岡田将生ないわーって思ったの2026/05/28 14:27:34162.可愛い奥様>>156イケメンだったかしら2026/05/28 14:27:44163.可愛い奥様>>155お仲間ね汗かくと酷いのよ更年期かしら2026/05/28 14:27:49164.可愛い奥様下腹より上腹が出てるんだけどクルクル巻いて来ないガードルないかしら2026/05/28 14:27:54165.可愛い奥様ジム行ってスクワット腹筋3キロ歩いてお腹すいて帰りにカツ丼食べちゃったわなんかもう何してるんだろうって感じ2026/05/28 14:28:09166.可愛い奥様>>158それCMw痒くわないの2026/05/28 14:28:12167.可愛い奥様>>155www2026/05/28 14:28:38168.可愛い奥様>>165運動後はタンパク質摂らなきゃだから…2026/05/28 14:28:44169.可愛い奥様バレーはSVリーグっていうのがあるのね2026/05/28 14:28:45170.可愛い奥様>>165モニタリングでチョコザップに高カロリー試食を置いたら何人食べるか調査してたわ2026/05/28 14:28:48171.可愛い奥様町田のはずれにあるといううつわやさんに行ってみたい2026/05/28 14:28:49172.可愛い奥様>>165たまにはいいじゃないw健康な証拠よw2026/05/28 14:28:50173.可愛い奥様>>165私も動くとたべるから意味がなくなる2026/05/28 14:28:52174.可愛い奥様>>170どうだったの?2026/05/28 14:29:09175.可愛い奥様>>165ピラティススタジオが二階にあるんだけど一階が王将なのよ…2026/05/28 14:29:24176.可愛い奥様>>165わかる痩せようとスイミングに行ったら死ぬほど腹減って更衣室でおにぎり貪り食ったわ2026/05/28 14:29:35177.可愛い奥様>>165消費したら補給する!2026/05/28 14:29:41178.可愛い奥様>>174丼とカレーとケーキとジュースをコンプリートして合計1000キロカロリー以上摂取した女性がいたわ2026/05/28 14:30:07179.可愛い奥様>>175この前筋トレとプールでウォーキングしたあと王将でビール飲んだらめっちゃ美味しかったwレバニラ定食食べたわまたやりたいw2026/05/28 14:30:21180.可愛い奥様>>175王将のマーケティング部は優秀ね2026/05/28 14:30:21181.可愛い奥様>>175んまあトラップだわ2026/05/28 14:30:22182.可愛い奥様>>179健康的だわ2026/05/28 14:30:58183.可愛い奥様>>170見たわそれおかわりしてたよね2026/05/28 14:31:04184.可愛い奥様>>176でも痩せた?2026/05/28 14:31:24185.可愛い奥様>>179たまらんわね2026/05/28 14:31:26186.可愛い奥様>>178運動直後にひどいトラップだわ2026/05/28 14:31:36187.可愛い奥様>>175罠w2026/05/28 14:31:43188.可愛い奥様>>183おかわりができるまで筋トレしてて健康的なのかどうなのか謎だったわw2026/05/28 14:31:45189.可愛い奥様王将って何で店に寄ってこんな違うんだろ?と思ってたらフランチャイズなのね個人的には経堂の王将が一番好き2026/05/28 14:32:10190.可愛い奥様>>179おっさんやんお上品にスムージーとかにしなさいよ2026/05/28 14:32:11191.可愛い奥様>>189餃子の焼き加減は店による差が大きすぎる2026/05/28 14:32:45192.可愛い奥様>>171あそこお休み多いから事前に確かめて行ったほうがいいわ2026/05/28 14:32:46193.可愛い奥様>>188ストイックにトレーニングしてる人も実は食べたくて我慢してるのね2026/05/28 14:32:52194.可愛い奥様>>190横スムージーは血糖値爆上げするし絶対だめ2026/05/28 14:33:06195.可愛い奥様>>190だって美味しいのよw2026/05/28 14:33:13196.可愛い奥様>>191ラーメンも結構違うわ2026/05/28 14:33:22197.可愛い奥様通ってる歯医者の隣がシャトレーゼなのは何かの罠なのかと思うわ2026/05/28 14:33:32198.可愛い奥様>>193食べたくてトレーニングしてる人もいるわw2026/05/28 14:33:47199.可愛い奥様>>197声出たわwww2026/05/28 14:33:58200.可愛い奥様>>194脂肪肝の先生がダメダメ言ってたわ2026/05/28 14:34:02201.可愛い奥様>>192そうなのね!ありがとう2026/05/28 14:34:03202.可愛い奥様商品間違って送ってきた業者、メッセージやり取りしてたらなんか偉そうでむかついてきたわ一方的に非があるくせに2026/05/28 14:34:10203.可愛い奥様立川会って何?って思ってたけど立会川だったのね2026/05/28 14:34:44204.可愛い奥様除湿機を買い替えたいと思ったら今のパナ除湿機がリコール対象だわ!ラッキー!2026/05/28 14:34:52205.可愛い奥様>>197マッチポンプすぎるw2026/05/28 14:34:54206.可愛い奥様朝汗だくで散歩しちゃったからちょっと頭痛いわ気温高い日は無理するとすぐ頭痛になるわ2026/05/28 14:35:03207.可愛い奥様>>202さっきベネッセ解約したんだけど窓口が偉そうだったわ2026/05/28 14:35:03208.可愛い奥様>>204おめ🎉2026/05/28 14:35:31209.可愛い奥様>>206私人と会うと頭痛がするわ脳疲労なのかしら2026/05/28 14:35:46210.可愛い奥様>>206熱中症になりやすいんじゃない?気を付けないと2026/05/28 14:35:50211.可愛い奥様>>203昔立会川にボラが大量発生してニュースに出たけどキモかったわw2026/05/28 14:35:55212.可愛い奥様>>206熱中症も気がつかないうちになるそうよ2026/05/28 14:35:59213.可愛い奥様>>206お大事になのよ2026/05/28 14:36:14214.可愛い奥様真鯛焼くの味付け何がよいかな2026/05/28 14:36:31215.可愛い奥様>>207退会の最後まで行き着くまでが長いしアンケートまでされて超不快よね2026/05/28 14:36:38216.可愛い奥様>>201ここよね?線路沿いのところhttps://www.sakaetouki.com/2026/05/28 14:36:50217.可愛い奥様>>214ゆず塩2026/05/28 14:36:52218.可愛い奥様>>212気付いた時には動けなかったと聞くわね2026/05/28 14:36:54219.可愛い奥様>>214塩2026/05/28 14:36:56220.可愛い奥様>>206湿度高いのも危ない2026/05/28 14:37:01221.可愛い奥様来週月曜日33度ほんと?2026/05/28 14:37:22222.可愛い奥様頭ビシャビシャ系の汗かきだから風呂上がりみたいになるわしかも天パだから詰んでる矯正かけたい2026/05/28 14:37:32223.可愛い奥様アンケートはしないに限る2026/05/28 14:37:37224.可愛い奥様>>199横並びなのちょっとおもろいわよねw子が虫歯になった時歯科衛生士さんが丁寧に虫歯になりやすい食べ物を紙芝居で教えてくれたのに隣がシャトレーゼなのよ2026/05/28 14:37:40225.可愛い奥様>>210そうなのかもしれないわ去年辺りから朝ごはん食べないで子どもの送り迎えすると調子悪くなったからちゃんと食べてから行くようにしてたの夏はもう気をつけないといけない時期になってるのね2026/05/28 14:39:03226.可愛い奥様やる気なし2026/05/28 14:39:06227.可愛い奥様>>207受付の人に言ってサクッと退会しようと思ったら社員らしき男の人に変わって根掘り葉掘り聞かれたわ2026/05/28 14:39:09228.可愛い奥様あー夕飯やらなきゃなのに2026/05/28 14:39:59229.可愛い奥様>>197うちの方はかつやの隣にチョコザップだわ先にかつやだったんだけどね2026/05/28 14:40:03230.可愛い奥様>>216ここここ!確かにけっこうクローズが多いのね~2026/05/28 14:40:31231.可愛い奥様かかってる歯医者さんの診察券がスマホのアプリになったわ2026/05/28 14:40:32232.可愛い奥様テレワやってた邪魔な旦那が出かけた!これで心置きなく焼肉食べに行けるわ2026/05/28 14:40:59233.可愛い奥様>>229がっつり食べたカロリーはうちで消費してから帰宅してください2026/05/28 14:41:23234.可愛い奥様ストレッチマットとストレッチ用のゴムを買って2週間まだ始めてないわ2026/05/28 14:41:38235.可愛い奥様帰りの会が始まるとランドセル動かすからGPSが荒ぶってくるわ2026/05/28 14:41:40236.可愛い奥様>>232ひゃっほ~い2026/05/28 14:41:46237.可愛い奥様>>231うちもー2026/05/28 14:41:58238.可愛い奥様通ってる歯医者の2軒隣がマカロン屋さんだわもちろん帰りに買って帰るわよ2026/05/28 14:42:09239.可愛い奥様>>236問題は焼肉屋が混んでないかだわ2026/05/28 14:42:15240.可愛い奥様かつやとバーキンと焼肉屋が横並びよ肉尽くし2026/05/28 14:42:16241.可愛い奥様>>234買ったり計画たてたりしてだけで満足するタイプかしら2026/05/28 14:42:37242.可愛い奥様>>235うち今道路に面した教室だからGPSが勘違いして真っ昼間に学校を出発しました→到着しましたの通知が何回か来てイラッとするわw2026/05/28 14:43:01243.可愛い奥様>>240いいなバーキン近所に無いのよ2026/05/28 14:43:26244.可愛い奥様>>242あるある同じくちょくちょく出たら入ったりしてるわ横2026/05/28 14:43:55245.可愛い奥様>>241YouTubeで30キロ痩せた同年代の主婦がダイエットは食事が9割と言ってるのを聞いてモチ下がったのよ2026/05/28 14:43:59246.可愛い奥様抱き合わせ商法ね2026/05/28 14:44:03247.可愛い奥様うちの歯医者さんはいまだに現金払いのみだわ2026/05/28 14:44:05248.可愛い奥様バーキンあるけどクーポンがお得感なくなったから行かないお得感ないならマックがいいの2026/05/28 14:44:27249.可愛い奥様長年通ってる美容院がなぜかレシート出さない所だったんだけど最近レシートいりますか?って聞かれるようになったわいると答えると手書きのレシート渡されるの2026/05/28 14:44:36250.可愛い奥様>>243バーキンのHPからこの辺に作ってくださいって希望を出せると聞いたわ2026/05/28 14:44:39251.可愛い奥様>>234うちもマット買ったけどまだ開封すらしてない2026/05/28 14:44:43252.可愛い奥様旦那がラルフローレンのビッグポロをまだ着てるの恥ずかしいからやめてほしい2026/05/28 14:44:57253.可愛い奥様>>251仲間発見2026/05/28 14:45:15254.可愛い奥様>>237ついてくのに必死よーw2026/05/28 14:45:24255.可愛い奥様>>249美容院ジプシーで色々なところに行ってたけどレシートくれるところなかったわ2026/05/28 14:45:36256.可愛い奥様マックが駐車場広いとこに引っ越して跡地にバーキン来たわ2026/05/28 14:45:50257.可愛い奥様>>247うちの行ってる眼医者さんが基本現金だわ1万超えたらカードは使えるみたい2026/05/28 14:45:54258.可愛い奥様>>249個人店?2026/05/28 14:46:01259.可愛い奥様>>249うちの美容院はカルテさえないのカルテないし客もいない2026/05/28 14:46:08260.可愛い奥様>>250あれに出したけど却下されちゃった採用されたら謝礼10万円のキャンペーンやってた時2026/05/28 14:46:13261.可愛い奥様>>247セルフレジで精算なんだけどカードは5000円以上だわ2026/05/28 14:46:50262.可愛い奥様通ってる歯医者が治療と衛生士のクリーニングが全く別れててこの前虫歯の治療で麻酔効いてる時に歯石も取ってくれたら楽なのになと思ったわ来月、同じ個所にまた麻酔して深い歯石取るのよ2026/05/28 14:47:12263.可愛い奥様>>258グループでうちの地域内に何店舗かあるとこよ美容院レシート出さないのなぜかしらね2026/05/28 14:47:13264.可愛い奥様>>250マジ?ちょっと見てくるわねありがとう2026/05/28 14:48:18265.可愛い奥様横浜の井戸子ーうちも降ってたわ気づかなかったのね洗濯物濡れてたわよまさかだわ2026/05/28 14:48:21266.可愛い奥様>>263私が行ってるとこは出るわカットいくらカラーいくらって明細も載ってる2026/05/28 14:48:28267.可愛い奥様>>259闇営業の美容院なんじゃ2026/05/28 14:48:48268.可愛い奥様個人だと節税よね2026/05/28 14:49:09269.可愛い奥様遅いランチ食べたわ2026/05/28 14:49:09270.可愛い奥様>>245き、きっと30キロだからよ5キロなら運動でどうにか2026/05/28 14:49:24271.可愛い奥様>>265いつの間にか降ってたわよね雨雲レーダーいまだに真っ白なのに2026/05/28 14:49:50272.可愛い奥様>>270確かにそこまで痩せる必要あるのは明らかに食べ過ぎよね横2026/05/28 14:49:56273.可愛い奥様嵐見たいなーそのうちDVD出るかしらね2026/05/28 14:50:05274.可愛い奥様カレーメシおいしいわ~だがしかし量が少ない2026/05/28 14:50:19275.可愛い奥様>>262私の行ってるとこは歯医者さんがクリーニングもしてくれるからついでに治療もしてくれるわ年中歯科衛生士募集の看板立ってるけどw2026/05/28 14:50:40276.可愛い奥様>>271カーテン閉めてたから気づかなかったベランダ結構濡れてるわシーツはとりあえずあと2時間くらい干しておくわあーあ2026/05/28 14:50:41277.可愛い奥様>>267とりあえずホットペッパーには顔出しで載ってるわ2026/05/28 14:51:19278.可愛い奥様>>274カメムシに見えたわホッ2026/05/28 14:51:27279.可愛い奥様>>263私の行ってる美容室もレシート出さないわよくない事してると思ってる腕はいいんだけどなぁ2026/05/28 14:51:54280.可愛い奥様>>275その方が患者的には楽だよね2026/05/28 14:51:56281.可愛い奥様>>262麻酔して歯石とるの?2026/05/28 14:52:28282.可愛い奥様>>2742個必要よね少ないの2026/05/28 14:52:33283.可愛い奥様私5回開腹手術してるんだけどついでに腹の脂肪も取ってくないかと思ったもんだわ2026/05/28 14:52:41284.可愛い奥様うちも出さないしカードも嫌がるわ2026/05/28 14:52:46285.可愛い奥様私がいってる美容室もレシート出してないわねホットペッパーに載ってるよ2026/05/28 14:53:06286.可愛い奥様>>281うん深い部分は麻酔してもらうわ痛みに弱くてね2026/05/28 14:53:22287.可愛い奥様>>282ご飯足してたわ2026/05/28 14:53:25288.可愛い奥様>>234ストレッチは痩せるかどうかにはほとんど関係ないってダイエットトレーナーのYouTubeで言ってたわ柔軟することでリラックス効果とかはあるから好きな人はしてもいいけどダイエットはとにかく摂取カロリーを消費カロリーより低く抑えるのが何より大事だって2026/05/28 14:53:26289.可愛い奥様>>286私も歯石取り辛いわ2026/05/28 14:53:55290.可愛い奥様>>283腕の手術した時ついでに腕の脂肪とって欲しかったの思い出したwちょっとだけきもーち凹んだわ2026/05/28 14:54:05291.可愛い奥様運動はどちらかといえば減量よりストレス解消や引き締め効果を狙うものかな2026/05/28 14:54:22292.可愛い奥様>>288やっぱそれだよねボディービルダーみたいに何時間も筋トレとかするんだったら別だけどさ2026/05/28 14:54:26293.可愛い奥様ローソンのスーパーなんでセブンみたいな色なのかしら水色にすればいいのに2026/05/28 14:54:45294.可愛い奥様>>291そうそう痩せるだけなら食事管理だけでも十分なのよね見た目綺麗に引き締めたかったら運動や筋トレが大事って2026/05/28 14:55:15295.可愛い奥様>>27331日のは一般だと6千円で見れるのね2026/05/28 14:55:20296.可愛い奥様3時前に仕事から帰って来れたわヤホー3時のおやつ食べちゃう!2026/05/28 14:55:27297.可愛い奥様>>295ファンクラブ会員だけよね?2026/05/28 14:55:59298.可愛い奥様私がしている運動は動きがある行動のついでにできるものにしてるその場かけ足とか寝転がって腰痛体操のように動かすとかそれくらいにとどめてる2026/05/28 14:56:00299.可愛い奥様>>294でも動かなかったら消費カロリーどんどん減っていく…筋肉落ちて食べられる量(カロリー)どんどん減っていく…2026/05/28 14:56:32300.可愛い奥様>>295高いけどみたいなと迷ってるわ2026/05/28 14:56:33301.可愛い奥様>>297ごめん自己レスU-NEXTで一般も買えるのねー知らなかった2026/05/28 14:57:43302.可愛い奥様現金支払いのみ鉛筆書きの手書きレシート?レストランのオーダー票みたいのくれる美容院行ってた2026/05/28 14:57:50303.可愛い奥様>>299そうそうだからそんなに太ってない人は食事管理だけでもいいけどある程度ウエイトがある人で継続的に痩せていこうとなると運動や筋トレはそのうち取り入れないといけないってことにはなるのよね2026/05/28 14:57:58304.可愛い奥様あとは食事だねぇカロリーコントロールは得意だけどいかに量が多かったかかよくわかったよこんな少しで全部の栄養取れるのかと食材の節約にもなるねまずお醤油が減らなくなったわ2026/05/28 14:58:15305.可愛い奥様お醤油さしが冷蔵庫の中で倒れて強制冷蔵庫掃除してきたわただいま2026/05/28 14:59:17306.可愛い奥様>>304あすけんつけたら「そんなに食べてないはずなのになぁ」が実は消費カロリー以上にしっかり食べてました☆ってことがわかったわ2026/05/28 14:59:34307.可愛い奥様>>262予約同じ日に取れない?受付に頼めば調整してくれそう2026/05/28 15:01:29308.可愛い奥様動物病院なうだけどめっっっちゃくちゃニオイのきついジジイがいるわパーマ液みたいなヘアトニックみたいな人工のニオイペットたちの鼻が曲がりそう2026/05/28 15:01:55309.可愛い奥様>>297一般でも買えるのよファンクラブ会員は4千円くらい2026/05/28 15:01:56310.可愛い奥様>>301U-NEXTから買うけど契約する必要はないって2026/05/28 15:02:16311.可愛い奥様スーパーに安静時のエネルギー消費を向上させ体脂肪を減らすってヨーグルトドリンク並んでたわ2026/05/28 15:02:19312.可愛い奥様節約で食べないのが一番じゃないかしら2026/05/28 15:02:58313.可愛い奥様>>307取れないわ全く別稼働になってるからアプリで別々に予約いれないといけないし受付は調整とかないわ何も出来ない会計も自動支払機だし2026/05/28 15:03:12314.可愛い奥様ロシアとウクライナの戦争でロシア側は戦闘員が50万人も死んでるって本当かしらすごい数よね2026/05/28 15:03:57315.可愛い奥様>>311今そういうのほんと多いよね結局無駄なお金使うことになるのよ…2026/05/28 15:04:13316.可愛い奥様>>309嵐のファンクラブで3900円で他のスタエンファンクラブ会員なら4500円なのよね4500円を出すかどうかずっと悩んでる2026/05/28 15:04:24317.可愛い奥様三田佳子は終活やって遺言もやってるのねきちんとしないとあの次男がいるから大変2026/05/28 15:04:30318.可愛い奥様>>312痩せる食べ物を食べなきゃいいのよね2026/05/28 15:04:46319.可愛い奥様完熟トマトのハヤシライスソースのルーとお勤め品30パーオフの牛肉薄切り買ってきたわ今日はパンも2割引の日だからフランスパンも買ったわ2026/05/28 15:04:48320.可愛い奥様>>312脂肪は減ってお金は減らない!一石二鳥!2026/05/28 15:04:56321.可愛い奥様昔の生活にしたらいいのよ2026/05/28 15:05:00322.可愛い奥様>>308想像しただけで気持ち悪くなりそう2026/05/28 15:05:11323.可愛い奥様>>316あれってジャニーズ全体のファンクラブはないの?2026/05/28 15:05:16324.可愛い奥様>>321鍋持ってリヤカーの豆腐を買いに行くのね2026/05/28 15:05:49325.可愛い奥様>>286義母も毎回麻酔して歯石を深く取ってもらってるらしいわ一回で全部終わらなくて上と下をそれぞれ2回に分けて計4回通ってる2026/05/28 15:05:50326.可愛い奥様ご飯目指し味噌汁2026/05/28 15:05:54327.可愛い奥様>>321現代人は食べ過ぎなのよね江戸時代の甘味だって毎日食べなかったわよねきっと2026/05/28 15:05:54328.可愛い奥様>>323グループごとのファンクラブがあるの2026/05/28 15:06:19329.可愛い奥様>>327もぐらは江戸時代の食ダイエットで痩せたと言ってた2026/05/28 15:06:46330.可愛い奥様>>328グループごとになるのねーありがとう2026/05/28 15:06:51331.可愛い奥様>>329質素そうだわ2026/05/28 15:07:10332.可愛い奥様>>324私は油を買いに行く役がいいわ2026/05/28 15:07:11333.可愛い奥様>>317どれだけ残しても次男は長男に無心しそう2026/05/28 15:07:11334.可愛い奥様>>316カウコン買ってたらお詫びチケ使えるわよ2026/05/28 15:07:19335.可愛い奥様>>331江戸時代にあったものしか食べられないから洋食は全滅2026/05/28 15:07:30336.可愛い奥様>>335添加物とかもなさそうだわ2026/05/28 15:08:16337.可愛い奥様子がいなきゃ出来そう2026/05/28 15:08:53338.可愛い奥様>>336すぐ腐って子供もすぐ死ぬわね2026/05/28 15:09:14339.可愛い奥様臘虎膃肭獣猟獲取締法2026/05/28 15:09:19340.可愛い奥様>>333兄弟ならそこまで面倒を見ないんじゃないかしら坂口杏里の兄は距離を置いてるわね2026/05/28 15:10:04341.可愛い奥様うえええジメジメムシムシ2026/05/28 15:10:11342.可愛い奥様>>335トロ食べられない悲しい2026/05/28 15:10:32343.可愛い奥様>>338衛生面は令和対応だと思うわよ梅干しなんかはしょっぱそうだけど2026/05/28 15:10:32344.可愛い奥様普通の会社員は現金10万円をテーブルにおく?うちは防災グッズの中にいれた3万円くらいしかないわ2026/05/28 15:11:12345.可愛い奥様>>335牡丹と桜と柏は食べてもいいわよね2026/05/28 15:11:15346.可愛い奥様>>340見たくなくても次男が集りそうなイメージあるの2026/05/28 15:11:19347.可愛い奥様>>344あれは家の立地が悪い2026/05/28 15:11:44348.可愛い奥様>>344置かない2026/05/28 15:11:55349.可愛い奥様まえにヨーグルトについてた砂糖っぽいアレが好きだったのにもうない2026/05/28 15:12:11350.可愛い奥様>>345和菓子?肉?2026/05/28 15:12:14351.可愛い奥様>>347あー奥まってたわね2026/05/28 15:12:28352.可愛い奥様江戸時代1日2食だったかしらね2026/05/28 15:12:35353.可愛い奥様渋谷ハンズの跡地はホテルですって2026/05/28 15:13:09354.可愛い奥様>>349あれ好きだったわでも改めて買う気にはならない2026/05/28 15:13:25355.可愛い奥様やだ雨降ってるわいつから降ってたのかしら洗濯物干しっぱなしだったわ2026/05/28 15:13:51356.可愛い奥様江戸時代の寿司屋の屋台を再現した店とかいう記事を昨日見たわおにぎりみたいな大きさのお寿司2026/05/28 15:13:57357.可愛い奥様>>346わかるわーでも長男は家庭があるからそこはキッパリ縁切りしないとね2026/05/28 15:14:18358.可愛い奥様あとはねあすけんに記録し始めて増やして栄養バランスを取ろうとする思考があると気づいたそこで少しずつ減らしてみたら栄養のバランスが取れて高得点になりwあまりお腹も空かなくなってきたよストレスで食べたくなるときは食欲のあるがままにしても極端には増えなかったよ2026/05/28 15:14:26359.可愛い奥様ヨーグルトのあの砂糖美味しかったけどあの量に対して足りないのよねwまぁおまけだから文句言っちゃダメだけど2026/05/28 15:14:27360.可愛い奥様>>344人によるかも発達疑いの元カレは学生だったけどテーブルに10万15万置いてあとで騒ぐタイプだったわ2026/05/28 15:14:38361.可愛い奥様>>349あれだけで売ってるらしいわね2026/05/28 15:14:39362.可愛い奥様気温はそれほどだけど湿度で気持ち悪いわ2026/05/28 15:14:41363.可愛い奥様>>355えーどこかしら東京も降るかしら2026/05/28 15:14:48364.可愛い奥様>>344何の話?横2026/05/28 15:14:50365.可愛い奥様現金なんて財布に最低限しか入れてないわ2026/05/28 15:14:51366.可愛い奥様>>346あの次男て嫁違いで子供二人いるっけ?2026/05/28 15:15:00367.可愛い奥様>>362帰宅して即除湿かけたわ2026/05/28 15:15:13368.可愛い奥様>>362除湿してるー2026/05/28 15:15:14369.可愛い奥様>>353段々ホテルかしらハンズは見にくかった2026/05/28 15:15:30370.可愛い奥様>>354売ってるのよね買おうか迷いまくりよ2026/05/28 15:15:34371.可愛い奥様>>362髪の毛ハネまくり2026/05/28 15:15:42372.可愛い奥様>>364小金井の事件だと思う2026/05/28 15:15:44373.可愛い奥様>>356昔の寿司っておにぎりサイズだったの!2026/05/28 15:16:04374.可愛い奥様>>370普通の砂糖より溶けやすいからお料理にも使えるのよね2026/05/28 15:16:06375.可愛い奥様バッグに財布は入れてるけどスマホで買い物してるから財布無くしてもしばらく気づかないかも2026/05/28 15:16:35376.可愛い奥様東京江戸博物館行きたいわ落ち着いた頃にいこ2026/05/28 15:16:43377.可愛い奥様>>361そそ!最近知ったのよずっと買うか迷ってるわ2026/05/28 15:16:49378.可愛い奥様>>366だったかも1人は元アイドルよね?元妻だか現妻だか判らないんだけど2026/05/28 15:16:49379.可愛い奥様>>350肉!2026/05/28 15:16:51380.可愛い奥様うちの除湿機暑くなるやつだわ夏用買おうかしら2026/05/28 15:17:04381.可愛い奥様>>372ありがとうググってくるわ2026/05/28 15:17:06382.可愛い奥様>>378アイドルと結婚してなんかやらかしたのは覚えてるの2026/05/28 15:17:19383.可愛い奥様>>364ゴゴスマでトクリュウに狙われた家が出てたのよ2026/05/28 15:17:23384.可愛い奥様>>379肉は正義!2026/05/28 15:17:26385.可愛い奥様>>363東京も昼から休み休みパラパラ降ってるよ2026/05/28 15:17:51386.可愛い奥様>>374料理に使うのは考えなかったわ…買ってみる!2026/05/28 15:18:06387.可愛い奥様>>383あ!思い出した黒づくめの男2人がしつこく侵入しようとして捕まった事件ね?2026/05/28 15:18:40388.可愛い奥様出先だったけどセブンのチーズケーキに出会って買ってしまったわ冷やすために仕方なくパピコも買わざるを得なかったわ!うまー2026/05/28 15:18:55389.可愛い奥様調味料と塩と醤油と味噌くらいしかなかったのかしら2026/05/28 15:18:56390.可愛い奥様>>375自宅のカードキー入れてるからなかったらすぐ気付くけどなくしたら終わるわw2026/05/28 15:18:59391.可愛い奥様>>364トクリュウに数週間に何回も泥棒に入られた家2026/05/28 15:19:04392.可愛い奥様>>388え?パピコなんて買ったらすぐ食べちゃうわよねチーズケーキも一緒にいっとこ2026/05/28 15:19:38393.可愛い奥様>>392さすがにパピコ入る余地ないわw2026/05/28 15:21:03394.可愛い奥様>>378ググったわ前妻は一般人ぽいそこに子供が一人乃木坂大和里菜と不倫してこっち妊娠したから急いで離婚して再婚2026/05/28 15:21:04395.可愛い奥様>>391ありがとう見てきた2026/05/28 15:21:24396.可愛い奥様>>390家の鍵は普通のやつで無くしたことあるからバッグにくっつけてる2026/05/28 15:22:06397.可愛い奥様>>387そうそういかにも悪そうな顔した男2人に運転手2026/05/28 15:22:11398.可愛い奥様もーなんでこんなに色々起こるのよーあれこれつかれたわ…静かに穏やかに生きていきたいのに…2026/05/28 15:22:18399.可愛い奥様>>394変なのに引っ掛けられたのね2026/05/28 15:22:19400.可愛い奥様>>394あらー…やる事なす事なにもかも…2026/05/28 15:22:31401.可愛い奥様トクリュウってお名前を辞めて情弱使い捨て強盗とかもっとアホっぽいネーミングにして欲しいねりくりゅうみたいだもの2026/05/28 15:22:37402.可愛い奥様犬3匹だったのね酷すぎ2026/05/28 15:23:06403.可愛い奥様腎臓がよくないのは感じてるから腎臓に良いとされる野菜や水分をとるようにしてる単純にカロリーだけ減らせば痩せられたときもあったのになあ老化だわ2026/05/28 15:23:14404.可愛い奥様トクリュウなんかで殺人までなるよりお金渡して薬で捕まる方がまだマシね2026/05/28 15:23:28405.可愛い奥様三田佳子は今度は孫を溺愛してるのよねw大丈夫かなと思う2026/05/28 15:23:41406.可愛い奥様>>401チンピラ強盗団でいいわ2026/05/28 15:23:44407.可愛い奥様>>404なにがマシなのか2026/05/28 15:23:51408.可愛い奥様>>397ホント人相悪いわよねw2026/05/28 15:24:06409.可愛い奥様>>401捨て駒の集いとかどうかしらゴミたかり集団とか2026/05/28 15:24:23410.可愛い奥様>>406特別強盗でいいよ2026/05/28 15:24:24411.可愛い奥様>>406珍走団みたいな絶妙にダサいやつがいいわね2026/05/28 15:24:50412.可愛い奥様>>399この子もギャラ飲みで知り合って不倫みたい結婚前に肋骨おられたりしてるのにばかね2026/05/28 15:25:00413.可愛い奥様>>410トクゴー2026/05/28 15:25:02414.可愛い奥様雨きたわ☔2026/05/28 15:25:26415.可愛い奥様>>405次男の孫?2026/05/28 15:25:39416.可愛い奥様>>401Xで情弱パシリって案だしてる人いたわイマイチ弱いからもう一声欲しいわよね2026/05/28 15:25:41417.可愛い奥様>>405今もあの地下室がある家に住んでるのかしら2026/05/28 15:25:46418.可愛い奥様>>406それいいわね読んで字の如く2026/05/28 15:26:01419.可愛い奥様>>415かな?たぶん2026/05/28 15:26:04420.可愛い奥様>>412ええっ2026/05/28 15:26:13421.可愛い奥様>>409日雇犯罪者とか情弱犯罪者とかなんかいい感じな略語ないかしら2026/05/28 15:26:19422.可愛い奥様>>405まぁもうそう長くは無いし2026/05/28 15:26:39423.可愛い奥様>>416上手いわね情弱パシリか2026/05/28 15:26:47424.可愛い奥様母さん助けて詐欺とか言わなくなったわね2026/05/28 15:27:01425.可愛い奥様>>406珍走団みたいにもう少しアホっぽく珍強盗とか2026/05/28 15:27:24426.可愛い奥様>>422でもあの人まだかなり若々しいわよ歯も綺麗で背筋もシャンとしててそこはさすが女優だなと思ったわ2026/05/28 15:27:31427.可愛い奥様>>421愚かなことをしてるんだとわかる名前がいいよね痴漢もなんか軽いからもっと不同意猥雑接触みたいな罪重そうな名前がいいな2026/05/28 15:27:42428.可愛い奥様>>394子供2人も居たのねハゲた無職のおっさんなのに2026/05/28 15:27:46429.可愛い奥様>>421日雇いアホバイトね2026/05/28 15:27:51430.可愛い奥様使い捨てバカ2026/05/28 15:27:54431.可愛い奥様両親免許返納したから定期的にお買い物サポートする生活がはじまたわボケられても困るからセルフレジとか見守ってたけどまどろっこしいわ2026/05/28 15:27:55432.可愛い奥様>>426120まで生きるかしら2026/05/28 15:28:09433.可愛い奥様りくりゅうがしてたブリガリのネックレスかわいいわ2026/05/28 15:28:29434.可愛い奥様>>428二度目のアイドルの子は親からも産むの反対されてたのにね2026/05/28 15:28:29435.可愛い奥様>>416それ好きだわ情弱もパシリもバカにしてるし情けない感じもある2026/05/28 15:28:46436.可愛い奥様>>427ダサいだけじゃ抑止にならないかしら?お触り非モテマンみたいな2026/05/28 15:28:50437.可愛い奥様>>433お腹の弱いホソね>ブリガリ2026/05/28 15:29:07438.可愛い奥様>>434賛成する親いないと思うわどこで知り合ったのかしら2026/05/28 15:29:37439.可愛い奥様>>416情弱パシリっ子団2026/05/28 15:29:40440.可愛い奥様>>430使い捨て情弱パシリこれ結構良さそう!2026/05/28 15:29:58441.可愛い奥様>>438さっきギャラ飲みって2026/05/28 15:30:01442.可愛い奥様慎之助のオンライン署名は昨日の時点で目標の署名数越えてたわ3倍くらいいきそう2026/05/28 15:30:09443.可愛い奥様>>424あったわねw2026/05/28 15:30:25444.可愛い奥様>>436変態喪男2026/05/28 15:30:35445.可愛い奥様情弱パシリゴミ2026/05/28 15:31:14446.可愛い奥様三田佳子の次男は覚醒剤で5回逮捕糖尿病だしやばいわ2026/05/28 15:31:17447.可愛い奥様>>442事実かどうか知らないけど巨人ファン以外が署名してると読んで笑った2026/05/28 15:31:26448.可愛い奥様>>446なんかそこまでいくと生きている意味とはってとこに考えが行き着くわ2026/05/28 15:31:51449.可愛い奥様>>446薬の影響かしら2026/05/28 15:32:41450.可愛い奥様三田佳子って84歳なのね…見えない!若い2026/05/28 15:33:26451.可愛い奥様>>446イケメンだったのに最後はブ男に2026/05/28 15:33:36452.可愛い奥様>>441見た記事だとママも公認だとお金は渡してるのね2026/05/28 15:33:38453.可愛い奥様>>447野球ファンが署名していたわコメントも残せるからいろいろなチームのファンの人たちがいるのがわかるよ野球を知らないという娘さんと同じ年齢の子も署名してたわ2026/05/28 15:33:44454.可愛い奥様ボストンとリュック売りに行ったけど返されたわw2026/05/28 15:33:52455.可愛い奥様>>451かっこよかったよね2026/05/28 15:33:57456.可愛い奥様>>450次男の前妻にマンション買って生活費渡してるって稼がないとよね2026/05/28 15:34:31457.可愛い奥様>>452お小遣い月100とかなんかすごい額だったような2026/05/28 15:34:32458.可愛い奥様>>454セカストとか?2026/05/28 15:34:39459.可愛い奥様5回は多いね2026/05/28 15:35:06460.可愛い奥様>>456なんかもうすごいわね2026/05/28 15:35:16461.可愛い奥様>>458そーそー2026/05/28 15:35:30462.可愛い奥様>>456前妻はその金で遊んで暮らしてるのかしら…2026/05/28 15:35:40463.可愛い奥様>>460嫁からしたらお金のない旦那のせいで苦労するはずがありがたいわね2026/05/28 15:35:45464.可愛い奥様>>457与えるほうがおかしいんだよ頭がいい子ならまだしも2026/05/28 15:35:46465.可愛い奥様元監督のやつ姉が妹のプリン勝手に食べて喧嘩になったてマジかプリンの恨みは深いものね2026/05/28 15:35:50466.可愛い奥様>>461あそこ何でも買ってくれそうなのに!2026/05/28 15:35:59467.可愛い奥様>>459清水健太郎は何回だったかしら2026/05/28 15:36:01468.可愛い奥様>>466ねーw100円でもいいのに2026/05/28 15:36:30469.可愛い奥様>>457森村は一生お金に苦労しないような子が行くところだとしてもおかしいわねまともな家は金銭感覚もきちんとさせる2026/05/28 15:36:38470.可愛い奥様>>465まさか悪ノリした人がネタで勝手言ってるだけでしょ2026/05/28 15:36:44471.可愛い奥様>>464?2026/05/28 15:36:56472.可愛い奥様>>465どこ情報よ2026/05/28 15:36:56473.可愛い奥様最近は中古のものは売れないのでは?売れなければ買ってもらえないよね2026/05/28 15:37:00474.可愛い奥様義親が極太だから結婚に踏み切ったんだろうな2026/05/28 15:37:18475.可愛い奥様長女の分なかったのね2026/05/28 15:37:28476.可愛い奥様>>462子供いるんじゃないの嫁にというより孫によね2026/05/28 15:37:34477.可愛い奥様>>465父親が10000円札渡してこれで仲良くコンビニ行って来いって言えば良かったのに2026/05/28 15:37:44478.可愛い奥様>>473中古需要上がってるらしいわよ2026/05/28 15:37:59479.可愛い奥様>>473メルカリやセカストみたいなのが儲かってるってことは中古も需要あるってことじゃないの2026/05/28 15:38:00480.可愛い奥様>>471大金を渡すほうがおかしいってこと2026/05/28 15:38:01481.可愛い奥様>>4675回か6回だった気がする確か全部クスリって訳じゃないのよね2026/05/28 15:38:07482.可愛い奥様>>473メルカリあんまり売れないって聞いたわ2026/05/28 15:38:20483.可愛い奥様>>479儲かってんのかね?2026/05/28 15:38:24484.可愛い奥様>>461トレファクなら何でも買ってくれるわよ2026/05/28 15:38:39485.可愛い奥様>>480当たり前よ誰も肯定してないわ2026/05/28 15:38:49486.可愛い奥様>>483近所の商業施設に最近セカスト出店したばかりだわ2026/05/28 15:39:09487.可愛い奥様>>484まじでー2026/05/28 15:39:36488.可愛い奥様CMやってるとこは儲かってるわよ買取2026/05/28 15:39:52489.可愛い奥様昼寝からただいま洗濯物入れなきゃ2026/05/28 15:39:58490.可愛い奥様>>488バイセルも2026/05/28 15:40:08491.可愛い奥様さっきまで着てたブラトップ的なキャミが謎にめっちゃいい匂いするわツナマヨみ2026/05/28 15:40:35492.可愛い奥様>>491糖尿?2026/05/28 15:40:52493.可愛い奥様ハイブラのブレスレットは3000円だったわ2026/05/28 15:41:16494.可愛い奥様>>442どういう署名なの?辞めないで?2026/05/28 15:42:30495.可愛い奥様糖尿ってツナマヨの匂いすんの?2026/05/28 15:42:38496.可愛い奥様味噌買ってきたわん2026/05/28 15:42:47497.可愛い奥様>>492えっマジ?やめてよマジ!?2026/05/28 15:42:50498.可愛い奥様ブランドバッグを10個売りに行ったら1つ買取してくれなかったわカワノで買ったやつだから偽物だったのかな聞いても教えてくれなかったわ2026/05/28 15:43:09499.可愛い奥様ツナマヨは…ワキガ2026/05/28 15:43:18500.可愛い奥様>>496みそーにぎり!2026/05/28 15:43:27501.可愛い奥様ワキガは鉛筆の芯とか言うよね2026/05/28 15:43:54502.可愛い奥様メルカルかー2026/05/28 15:43:54503.可愛い奥様糖尿だよおっかさん2026/05/28 15:44:09504.可愛い奥様カレーもブラスチックしゅうもあるよ2026/05/28 15:44:18505.可愛い奥様糖尿の妻2026/05/28 15:44:48506.可愛い奥様>>498在庫過剰なのも買ってくれなかったりするわ2026/05/28 15:44:49507.可愛い奥様>>416いやかなりいいとおもう!2026/05/28 15:45:17508.可愛い奥様若い悪いやつは年上の悪いやつに利用されるのよね2026/05/28 15:46:22509.可愛い奥様>>505ww2026/05/28 15:46:29510.可愛い奥様5~6万で買ったbagが1番無駄だったわ2026/05/28 15:46:32511.可愛い奥様糖尿ラブストーリー2026/05/28 15:46:37512.可愛い奥様何が面白いのか2026/05/28 15:47:04513.可愛い奥様>>491加齢臭ね2026/05/28 15:47:11514.可愛い奥様糟糠の妻という言葉を知らない人は笑えないわね2026/05/28 15:47:33515.可愛い奥様ツナマヨおにぎり食べたい気軽に買えないわよね2026/05/28 15:47:42516.可愛い奥様自分で作るツナマヨってなんか違うのよね2026/05/28 15:47:43517.可愛い奥様>>503やめてww2026/05/28 15:47:48518.可愛い奥様自演かしら2026/05/28 15:48:05519.可愛い奥様どれが自演に見えちゃったのかしら2026/05/28 15:48:19520.可愛い奥様TONYOが空を飛ぶ2026/05/28 15:48:40521.可愛い奥様一人で笑ってる人2026/05/28 15:48:44522.可愛い奥様今日2回出たわお腹すっきり2026/05/28 15:48:49523.可愛い奥様ツナマヨ自作するならツナを炒ると美味しいと聞いたわ2026/05/28 15:49:02524.可愛い奥様ダジャレが思いついちゃうのは中年だから仕方ないのよ2026/05/28 15:49:03525.可愛い奥様糖尿の人が気に触っちゃったのかしら2026/05/28 15:49:11526.可愛い奥様>>516そうなのよ何入れてるのかしら2026/05/28 15:49:12527.可愛い奥様>>493ティファニーのピアス3000円だったわ2026/05/28 15:49:15528.可愛い奥様>>524老化だってよ2026/05/28 15:49:27529.可愛い奥様>>528老化だろうか2026/05/28 15:49:52530.可愛い奥様ダジャレなんて井戸端あるあるなのに私はあんま言わないけど2026/05/28 15:49:54531.可愛い奥様>>529( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン2026/05/28 15:50:08532.可愛い奥様コーヒーシェイクなら飲めるかも2026/05/28 15:50:13533.可愛い奥様阿部慎之助もダジャレ言い合ってるって言ってたわね2026/05/28 15:50:14534.可愛い奥様バッグ置き忘れってアホの子なのかしら2026/05/28 15:51:25535.可愛い奥様置き忘れしなかったらばれなかったのかな2026/05/28 15:51:37536.可愛い奥様面白いならいいのよ2026/05/28 15:51:38537.可愛い奥様>>533なんか嘘っぽいわ2026/05/28 15:51:39538.可愛い奥様金メダル置き忘れた人もいたくらいだから仕方ないわ2026/05/28 15:52:10539.可愛い奥様>>533本当だろうか阿部ばっかり言って盛り上がってるだけだと思うのよね女子高生がダジャレなんて不倫やったお父さんと楽しく言い合えるわけないわおじさん目線の手紙内容2026/05/28 15:52:37540.可愛い奥様204cmのあの人かしら2026/05/28 15:52:42541.可愛い奥様>>539その家庭のことはその家の人にしかわからないから…2026/05/28 15:53:31542.可愛い奥様合宿ってパチンコ行く暇あるのね2026/05/28 15:53:52543.可愛い奥様DV家庭でDV男が言いそうなセリフ2026/05/28 15:54:20544.可愛い奥様イモモチ教えてくれてありがとう2026/05/28 15:54:27545.可愛い奥様ダジャレを読み合うはおかしいよね冗談を言い合うだわ2026/05/28 15:54:28546.可愛い奥様キムタクがコーキとダジャレ言い合ってても違和感ないでもキムタクはダジャレとかあんま言わなそう2026/05/28 15:54:35547.可愛い奥様辺野古転覆事故特に娘を持つお父さん方の怒りがすごいわ2026/05/28 15:54:39548.可愛い奥様>>545それそれ2026/05/28 15:54:43549.可愛い奥様萌えてるんだ老化2026/05/28 15:54:46550.可愛い奥様>>543どれが?2026/05/28 15:54:55551.可愛い奥様>>546言いそうなイメージ2026/05/28 15:55:02552.可愛い奥様娘がどんなダジャレ言ったかまで公表して欲しいわね2026/05/28 15:55:20553.可愛い奥様だじゃれってどんなのいう?2026/05/28 15:55:45554.可愛い奥様>>544カタカナで書いてあるから一瞬見間違えてびっくりしちゃった横2026/05/28 15:55:46555.可愛い奥様ダジャレのくだりにまで難癖つけられて大変ねぇ2026/05/28 15:55:46556.可愛い奥様>>546結構ギャグみたいなの言ってないっけみんな愛想笑いだけど2026/05/28 15:55:48557.可愛い奥様>>552今日は雨天だから打てんかったわとかかしら2026/05/28 15:55:57558.可愛い奥様>>539不倫といえば俺にもチューしてくれやあーなヤジを思い出したわ?2026/05/28 15:56:03559.可愛い奥様大麻ってそんな簡単に手に入って持ち歩けるもんなのねーそして合宿なのにパチンコにもいけると2026/05/28 15:56:03560.可愛い奥様>>554なんと間違えた?2026/05/28 15:56:16561.可愛い奥様箸が転がるだけで笑えるJKがわざわざ駄洒落2026/05/28 15:56:19562.可愛い奥様スーパーに赤紫蘇が並び始めたわ紫蘇ジュースの季節ね2026/05/28 15:56:22563.可愛い奥様>>558殿堂入りのやつ2026/05/28 15:56:28564.可愛い奥様>>545ところどころ詐欺メールみたいな文面2026/05/28 15:56:33565.可愛い奥様>>558それ言うと井戸端長いけど私は知らないから!って人が怒り出しちゃう2026/05/28 15:56:38566.可愛い奥様大喜利のほうがいいわよね2026/05/28 15:56:39567.可愛い奥様>>555いやいや突っ込みどころ多いでしょ他も2026/05/28 15:56:40568.可愛い奥様>>559社会人だし休みもあるんでは2026/05/28 15:56:41569.可愛い奥様>>553ぬこが寝転んだ2026/05/28 15:56:53570.可愛い奥様辺野古の関係者にひめゆりの塔での皇太子夫妻襲撃犯がいるわね2026/05/28 15:57:00571.可愛い奥様>>559その辺に生えてたわ2026/05/28 15:57:16572.可愛い奥様>>553ダジャレなん言うのは誰じゃ2026/05/28 15:57:18573.可愛い奥様>>562あれ好きなんだけど自作難しい?2026/05/28 15:57:21574.可愛い奥様阿部の話はもういいわよ2026/05/28 15:57:30575.可愛い奥様>>568今ちょうどアジア大会前の合宿を東京でしててそこに参加してて今日は日本代表の記者会見の日だったと見たからさ2026/05/28 15:57:35576.可愛い奥様詩を読み合う2026/05/28 15:57:43577.可愛い奥様>>574そっ閉じすれば2026/05/28 15:57:46578.可愛い奥様>>557華麗みを感じるわ漢字は気遣いよ2026/05/28 15:57:49579.可愛い奥様>>565聞いたことないわとかはじめて聞いたわとかもね2026/05/28 15:57:51580.可愛い奥様>>573簡単よ砂糖大量だけど2026/05/28 15:57:53581.可愛い奥様>>575うん?2026/05/28 15:58:02582.可愛い奥様>>553ふとんがふっとんだ2026/05/28 15:58:06583.可愛い奥様>>579知らんがなって感じだわね2026/05/28 15:58:08584.可愛い奥様リコの話よりは和田の話が平和よね…2026/05/28 15:58:09585.可愛い奥様>>553アルミ缶の上にあるミカンは秀逸だと思うの2026/05/28 15:58:14586.可愛い奥様>>573自作しかした事ないわゴロゴロレシピあるわよ2026/05/28 15:58:16587.可愛い奥様>>578加齢?2026/05/28 15:58:33588.可愛い奥様>>576雅だわ2026/05/28 15:58:41589.可愛い奥様和田の不倫相手はあれから大人しく引き下がったのかしらw2026/05/28 15:58:44590.可愛い奥様204センチの人ってリアルで会うとどんな感じなのかしら電車は立って乗れるのかな2026/05/28 15:58:46591.可愛い奥様>>580やめとく砂糖ショック2026/05/28 15:58:59592.可愛い奥様>>565何回書くのよキモイ2026/05/28 15:59:00593.可愛い奥様>>581アジア大会前の合宿中にパチンコ屋にカバンを忘れて大麻が見つかり逮捕…暇なのか?と思っただけよ2026/05/28 15:59:03594.可愛い奥様>>584アッコ?2026/05/28 15:59:12595.可愛い奥様>>592私は初めて書いたわあなたが言い出した人ねw2026/05/28 15:59:26596.可愛い奥様>>545百歩譲って皇室の方々ならダジャレを詠み合うって言うかも…いや言わんかw2026/05/28 15:59:32597.可愛い奥様川合俊一より9センチも大きいのよ2026/05/28 15:59:40598.可愛い奥様屁を嗅ぎ合うほど仲が良く…2026/05/28 15:59:44599.可愛い奥様>>586自作貰ったりなのよ一度はやってみたくてね2026/05/28 15:59:47600.可愛い奥様>>595なにを?2026/05/28 16:00:00601.可愛い奥様>>585ぶどうひと粒どう?もなかなか2026/05/28 16:00:13602.可愛い奥様>>596天皇陛下わりとダジャレいうわよねw2026/05/28 16:00:15603.可愛い奥様>>592和田とチュッのくだりは定番だから覚えておいてね!2026/05/28 16:00:20604.可愛い奥様>>593だから休みくらいあるんではと2026/05/28 16:00:22605.可愛い奥様友達のお母さんが作ってた赤紫蘇ジュース美味しかったな2026/05/28 16:00:35606.可愛い奥様>>603断わる2026/05/28 16:00:37607.可愛い奥様学生が臭え2026/05/28 16:00:42608.可愛い奥様砂糖大量だけど市販のジュースもこれくらい入ってるってことよね2026/05/28 16:00:42609.可愛い奥様>>569猫がロンドンで寝転んどんなら聞いたことあるわ2026/05/28 16:00:45610.可愛い奥様いにしえより人気の小梅って飴こないだ初めて舐めたんだけど紫蘇ジュース思い出したわ梅なのに2026/05/28 16:00:46611.可愛い奥様>>602アッソ2026/05/28 16:00:48612.可愛い奥様やっぱり来てたのねw和田の話なんて知らないの人w2026/05/28 16:01:00613.可愛い奥様>>602あそこんちは父娘でダジャレ読みあってそうw2026/05/28 16:01:05614.可愛い奥様あ!コストコでぶどう買うんだったわコストコ行かなかった2026/05/28 16:01:15615.可愛い奥様>>545ほかにもなんか武士みたいな言い回しのとこあったわ18歳女子が本当に書いたのかってちょっと笑った2026/05/28 16:01:25616.可愛い奥様貰ったシソジュース酸っぱいけどそれでも砂糖大量なのかなぁ2026/05/28 16:01:33617.可愛い奥様>>606チュッ!2026/05/28 16:01:39618.可愛い奥様>>612やっぱりって?2026/05/28 16:01:42619.可愛い奥様>>613微笑ましいわね2026/05/28 16:01:53620.可愛い奥様>>615なにゆえにみたいなやつよねw2026/05/28 16:02:04621.可愛い奥様ダジャレをよみあうってどういう意味かしら?そんな使い方する?2026/05/28 16:02:15622.可愛い奥様>>618反応せずにはいられないのでもうバレバレwチュッ!2026/05/28 16:02:17623.可愛い奥様弁護士は球団じゃなくて阿部元のお友達なのね2026/05/28 16:02:20624.可愛い奥様>>616さらにはちみつを!2026/05/28 16:02:21625.可愛い奥様>>615そこはチャッピーに文章考えてもらったのよきっと2026/05/28 16:02:30626.可愛い奥様>>609素晴らしいわ2026/05/28 16:02:31627.可愛い奥様>>614私はDAISOでカーテンフック買う予定だったちゃんと行ったのに買い忘れたわよフフン2026/05/28 16:02:34628.可愛い奥様私の豊2026/05/28 16:02:41629.可愛い奥様617これはさすがにハゲみたい2026/05/28 16:02:45630.可愛い奥様>>620そそーご無用と使わんやろ2026/05/28 16:02:47631.可愛い奥様>>599簡単だから1度チャレンジするといいかもこんな簡単何だと思うわよ2026/05/28 16:02:55632.可愛い奥様>>623もうその時点で辞めてたからかしら2026/05/28 16:03:10633.可愛い奥様>>613父「ダジャレを言うのは」娘「だれじゃ!」父娘「ハハハ」「ウフフ」2026/05/28 16:03:12634.可愛い奥様>>629あなたもしつこくバカみたいよ和田は定番だからね?もう難癖つけちゃダメよ2026/05/28 16:03:18635.可愛い奥様>>627セリアで目的は果たしてきたわ!2026/05/28 16:03:22636.可愛い奥様>>615娘やチャッピーが書いたなら読み上げる前にチェックして直してるだろうから弁護士か広報の作文なんだろうなって2026/05/28 16:03:37637.可愛い奥様>>634嫌でござる2026/05/28 16:03:39638.可愛い奥様クエン酸入れて色変わる瞬間が楽しいわ紫蘇ジュース2026/05/28 16:03:51639.可愛い奥様>>631はーい2026/05/28 16:04:03640.可愛い奥様お手紙よく知らないけど長女ちゃんハットリくんなの2026/05/28 16:04:06641.可愛い奥様>>623球団弁護士の監修?にしては雑すぎやしないかと思ってたらそういうことなのへ2026/05/28 16:04:15642.可愛い奥様>>636それなら余計におかしいわ2026/05/28 16:04:26643.可愛い奥様>>602ナルトネタとか楽しい2026/05/28 16:04:37644.可愛い奥様>>633皇太子時代にハンカチ出して私もハンカチ王子ですみたいなギャグもあったわよねw2026/05/28 16:04:42645.可愛い奥様>>635いいなーあなに買ったのセリアも雑貨やさんに行く気持ちで行きたい2026/05/28 16:04:42646.可愛い奥様>>636チャッピーが書いたって本気で思ってる人がいたら笑っちゃうわ2026/05/28 16:04:43647.可愛い奥様>>615気持ちの若い老人が書いたみたいな変な文章よね若いから慣れてなくて丁寧語が下手とかそんなレベルじゃなく違和感がすごいのよ2026/05/28 16:04:46648.可愛い奥様>>640コロ助かも2026/05/28 16:04:53649.可愛い奥様>>643ナルト履修済みなのにおでれえたわ2026/05/28 16:05:04650.可愛い奥様>>533ダジャレ読みあってるだっけ変な言い方よね2026/05/28 16:05:11651.可愛い奥様ハットリくんが紙を醤油に浸して古文書偽装してたの見たことあるわ2026/05/28 16:05:27652.可愛い奥様>>648かわいい2026/05/28 16:05:30653.可愛い奥様>>645なんと!綿棒とスリッパよw2026/05/28 16:05:30654.可愛い奥様>>647私はじじぃの文章にしか思えなかったわ2026/05/28 16:05:31655.可愛い奥様本当に娘が書いたかどうかなんて疑っても正解なんてわかりゃしないのに2026/05/28 16:05:38656.可愛い奥様今娘の手紙検索するとダジャレを読み合う仲は笑い合う仲に修正されてるわね2026/05/28 16:05:58657.可愛い奥様>>655あーだこーだいつもここでいってるじゃん2026/05/28 16:06:03658.可愛い奥様>>653綿棒買えたの偉い私ならスリッパどれ買うか迷ってるウチに忘れるw2026/05/28 16:06:09659.可愛い奥様>>656そういうところよ2026/05/28 16:06:17660.可愛い奥様>>655正解が知りたいわけではないのに2026/05/28 16:06:18661.可愛い奥様>>655文章おかしいよねってお話なのよ〜2026/05/28 16:06:23662.可愛い奥様>>644ンまぁw夫がそれ言ったらムカつくけど陛下ならいっか2026/05/28 16:06:23663.可愛い奥様>>662だよね2026/05/28 16:06:42664.可愛い奥様>>658真っ先に行ったわ!2週間忘れてたのよ2026/05/28 16:06:52665.可愛い奥様晩餐会もっと見たかったわ2026/05/28 16:06:54666.可愛い奥様>>615ご心配無用?2026/05/28 16:06:55667.可愛い奥様文章力があまりない高校生ならあんなもんかなと思ったけど赤ペン入ってたとしても2026/05/28 16:07:05668.可愛い奥様紙軸綿棒はツルハのやつって決めてるわ私2026/05/28 16:07:16669.可愛い奥様>>655ナニコレ…という気持ちを共有したいだけよ2026/05/28 16:07:17670.可愛い奥様>>654弁護士のじいさんが女子大生の気持ちになって書いたのよきっと2026/05/28 16:07:17671.可愛い奥様長女は次女とは違う高校らしいわよ大学ないから一般か推薦しかないみたいよ2026/05/28 16:07:24672.可愛い奥様>>662皇太子じゃないとそもそもできないしねw2026/05/28 16:07:53673.可愛い奥様>>671どこなの?ヒント2026/05/28 16:07:53674.可愛い奥様>>669それそれー違和感持ってる人が多くて私だけじゃなかったんだという安心感2026/05/28 16:07:54675.可愛い奥様え、昭和天皇だけでなく天皇陛下もダジャレすきなの!w2026/05/28 16:07:59676.可愛い奥様>>670若かったわ弁護士の人2026/05/28 16:08:03677.可愛い奥様>>655正解正解とか答え合わせできないとか言うけどさここは正解を得たい人が来る場所じゃないし井戸端ってただあーだこーだ言ってみるだけの場所よ?2026/05/28 16:08:22678.可愛い奥様>>668多分同じやつ使ってるかもツルハグループの福太郎で売ってる2個セットの紙軸綿棒2026/05/28 16:08:44679.可愛い奥様野鳥水鳥可愛い癒される2026/05/28 16:09:05680.可愛い奥様きっと丁寧語ググって()書いたのよ2026/05/28 16:09:11681.可愛い奥様イオンさん来たわ買い物してくる2026/05/28 16:09:12682.可愛い奥様>>678しなるけど折れにくくていいわよねあれ2026/05/28 16:09:17683.可愛い奥様>>676あの人が不動産会社の社長なのね2026/05/28 16:09:55684.可愛い奥様みんなやっぱり紙軸以外絶許よね!2026/05/28 16:10:06685.可愛い奥様>>673Xで似てるこの写真が上がってるけど本当かどうかしらない私の知人のこと同じ小学校だったけどそこは高校までしかない私立2026/05/28 16:10:07686.可愛い奥様>>679カイツブリちゃんが好きです2026/05/28 16:10:15687.可愛い奥様ただいまー暑い夕飯作る前にビール飲みたい2026/05/28 16:10:17688.可愛い奥様>>684うん!2026/05/28 16:10:34689.可愛い奥様>>682横だけど良いこと聞いたわ今年から仕事で出かける先に福太郎が近くにあるから買ってみるわね覚えてたら…2026/05/28 16:10:43690.可愛い奥様自分がまいた種とはいえ可哀想に49日で忘れらるといいわね2026/05/28 16:10:57691.可愛い奥様>>664やだわかるぅ~!親近感~2026/05/28 16:11:00692.可愛い奥様>>680謝罪文 書き方でググッて出てきた例文をくっつけてところどころ自分の言葉を組み込んだらあんな感じかしらね2026/05/28 16:11:12693.可愛い奥様セブンに売ってるスパイラル綿棒ってやつが好きなの変な猫描いてある2026/05/28 16:11:25694.可愛い奥様>>677元レスについたレスのなかで一番くどい文章だわw才能アリ!2026/05/28 16:11:36695.可愛い奥様>>685私も昨日父親そっくりの娘の写真流れて来たわでもAIで合成したんじゃないかと疑ってる2026/05/28 16:11:40696.可愛い奥様阿部の弁護士は会見見ててもポンコツみあるわ娘の手紙も弁護士のお前が読むんかいってツッコミそうになったわ2026/05/28 16:11:47697.可愛い奥様芋けんぴを一袋あけてしまったわ3日に分けて食べる予定だったのに2026/05/28 16:12:02698.可愛い奥様>>690井戸端ならもう土日過ぎたら忘れられてそう2026/05/28 16:12:10699.可愛い奥様>>69075日かと思ってた2026/05/28 16:12:23700.可愛い奥様>>694なんの?小生?2026/05/28 16:12:25701.可愛い奥様>>69026日早いわよ2026/05/28 16:12:36702.可愛い奥様>>699ぎゃぁー!普通に間違えたわw2026/05/28 16:12:49703.可愛い奥様>>698ダジャレを詠み合うだけいつまでもここで語られそう2026/05/28 16:12:50704.可愛い奥様>>694涙拭いてね2026/05/28 16:13:06705.可愛い奥様>>693でこぼこしてるやつかしら使いやすいわよね2026/05/28 16:13:15706.可愛い奥様>>689私も横だけど覚えてたら…が同じよ綿棒とかゴマとかって忘れるわ2026/05/28 16:13:24707.可愛い奥様>>703駄洒落を詠み合うって風流ね!2026/05/28 16:13:28708.可愛い奥様>>703世間でも話題だから言われ続けるかもよ2026/05/28 16:13:43709.可愛い奥様>>704いや私は横なのでwくどい文章書くなと思ってw2026/05/28 16:13:51710.可愛い奥様>>702横あえてボケたのかとw2026/05/28 16:14:08711.可愛い奥様紙軸でスパイラルの黒綿棒しか認めないわ2026/05/28 16:14:18712.可愛い奥様>>711わかる2026/05/28 16:14:55713.可愛い奥様>>710恥ずかしい…そういうことにしとくんだったわw2026/05/28 16:14:57714.可愛い奥様まあでも最近は人の関心もすぐ変わるから49日でもいいわ2026/05/28 16:15:14715.可愛い奥様カニアレルギーでおりますゆえキトサン抗菌綿棒は一応避けるわ2026/05/28 16:15:24716.可愛い奥様49日であってない?2026/05/28 16:15:37717.可愛い奥様>>709私のことかしら昨日からこの手の話題になるとそれで?答え合わせできるの?ってやたら上から目線の人がいて気になってたのよ2026/05/28 16:15:38718.可愛い奥様プラ軸綿が取れて耳に残ったトラウマがあるわ2026/05/28 16:15:43719.可愛い奥様>>716間違ってるわよ2026/05/28 16:16:03720.可愛い奥様>>686かわいいよね鷺もすきなの 何時ごろ見れるのかしらね2026/05/28 16:16:05721.可愛い奥様メロンアレルギーでおりますゆえメロンパンは口にしません2026/05/28 16:16:26722.可愛い奥様~ゆえってオタクっぽい言い回しって思ってしまうのだ2026/05/28 16:16:32723.可愛い奥様猫を見送ってまだ49日過ぎてないわ辛いわ2026/05/28 16:16:39724.可愛い奥様>>714たしかに昔より情報量多いし世間はすぐ忘れるわねきっとすぐまた面白いニュース出てきてそっちにみんな関心いっちゃうわ2026/05/28 16:16:39725.可愛い奥様>>71649日は仏さんがあの世に行くとかなんとかの日2026/05/28 16:16:40726.可愛い奥様>>717また長い2026/05/28 16:17:06727.可愛い奥様>>717へーそうなんだ2026/05/28 16:17:15728.可愛い奥様私的には「このご時世」の部分もなかなか気に入ってるわ18歳は使わないよね2026/05/28 16:17:17729.可愛い奥様人の噂も四十九日よね2026/05/28 16:17:22730.可愛い奥様>>726別に良いじゃない?なんで仕切るの?2026/05/28 16:17:28731.可愛い奥様>>723あなたが元気取り戻すのが1番の供養よ2026/05/28 16:17:29732.可愛い奥様>>695そっくりで学校名も入ってたよねすごいレベルの低いとこだったよ2026/05/28 16:17:35733.可愛い奥様>>715私も甲殻類アレルギーゆえコオロギは食べないとこうと思っておる2026/05/28 16:17:43734.可愛い奥様黒いスニーカー暑苦しいかなかっこよかったのよね2026/05/28 16:17:45735.可愛い奥様ナム~2026/05/28 16:17:46736.可愛い奥様>>7257日ごとに何かやってるのよねあの世で2026/05/28 16:17:47737.可愛い奥様>>726ウザ2026/05/28 16:17:57738.可愛い奥様>>726これしきで長いなんて井戸端向いてないわ2026/05/28 16:18:27739.可愛い奥様79日では2026/05/28 16:18:27740.可愛い奥様お腹空いた2026/05/28 16:18:33741.可愛い奥様なんかのコピペでおばあさんがプール習い始めてその理由に三途の川に行ったら泳いで帰ってくるためって言ってたってのを見て笑ったわ長生きして欲しいw2026/05/28 16:18:39742.可愛い奥様>>738しき?2026/05/28 16:18:40743.可愛い奥様>>730これのどこが仕切ってるのかしら?あなたも仕切ってることになるわw2026/05/28 16:18:46744.可愛い奥様>>695フェイク出回ってくれた方がリアルで本人バレしなくて助かるのかもしれないわね2026/05/28 16:18:48745.可愛い奥様>>738横井戸端で3行以上は長文!って絡まれたことあるわ2026/05/28 16:19:11746.可愛い奥様>>736四十九日法要は七七日って書いてたわ2026/05/28 16:19:14747.可愛い奥様>>743ここのスレ主だけど2026/05/28 16:19:18748.可愛い奥様仕切らないでの人執拗いよ議論厨で分からないならいいのよって言いそう2026/05/28 16:19:25749.可愛い奥様でもほんとに学校普通に行けるのかしら2026/05/28 16:19:29750.可愛い奥様これ仕切2026/05/28 16:19:36751.可愛い奥様>>747ハハーお代官様〜2026/05/28 16:19:47752.可愛い奥様>>7257日毎に7回審判を受けるのよね追善供養は良い判決をもらえるように応援するため遺族の善行や祈りが、故人のボーナスポイントとして足される2026/05/28 16:19:49753.可愛い奥様ゆで卵たべよかな2026/05/28 16:20:00754.可愛い奥様>>743長い文書くなって言ってるようなもんじゃん?2026/05/28 16:20:01755.可愛い奥様説教くさくて回りくどい文章は嫌われるの2026/05/28 16:20:05756.可愛い奥様>>733ねえわかる耳掻き一杯とかからたべとかないとダメかもとも思ってたわでもなんか立ち消えたわね心配ご無用だわ2026/05/28 16:20:06757.可愛い奥様>>752不摂生よ2026/05/28 16:20:19758.可愛い奥様>>736毎週金曜はカレーみたいなもんかしら2026/05/28 16:20:25759.可愛い奥様>>746へーどこかしら2026/05/28 16:20:26760.可愛い奥様>>731ありがとうふとした拍子に触ろうとしちゃうのよいつも居た所に模様替えするしかないわね2026/05/28 16:20:32761.可愛い奥様>>752それそれー横友人が亡くなったときめちゃくちゃお祈りしたわ2026/05/28 16:20:45762.可愛い奥様月100万円の小遣いくれる親か旦那がほしいわ2026/05/28 16:20:53763.可愛い奥様そうだ猫にちゅ~るあげよ2026/05/28 16:20:54764.可愛い奥様今きたわ入院つらいわよ2026/05/28 16:21:00765.可愛い奥様>>762慣れたら絶対足りなくなる2026/05/28 16:21:09766.可愛い奥様お昼にセブンの50パー増量のマフィンとちぎりパン食べちゃった1200キロカロリー!イエエエエエーイ!!2026/05/28 16:21:12767.可愛い奥様>>760新たな出会いも2026/05/28 16:21:13768.可愛い奥様7日ごとにやるやつっていくらぐらい包むの2026/05/28 16:21:16769.可愛い奥様>>762もっと多いかも2026/05/28 16:21:18770.可愛い奥様>>756心配ご無用って監督娘みw2026/05/28 16:21:18771.可愛い奥様>>764あらあらどうしたの早く良くなりますように2026/05/28 16:21:20772.可愛い奥様この街なんか合わないこの通りなんか合わないって場所あるよね2026/05/28 16:21:30773.可愛い奥様>>742これしきっていうのはこれくらいっていう意味があるんだよお嬢さん2026/05/28 16:21:40774.可愛い奥様>>752えー知らなかった!こっち生きてっから忙しいときあるかもごめーんねだわ2026/05/28 16:21:42775.可愛い奥様>>766わんぱくすぎるw2026/05/28 16:21:50776.可愛い奥様>>768お気持ちで…2026/05/28 16:21:55777.可愛い奥様>>773なんのこれしき!2026/05/28 16:21:56778.可愛い奥様>>768ヨックモックでいいかしら2026/05/28 16:22:05779.可愛い奥様>>752初めて知ったわでもボーナスポイントって色々遺族にさせるための口実にも思えなくはないわねw2026/05/28 16:22:12780.可愛い奥様>>766もたれない?2026/05/28 16:22:16781.可愛い奥様>>752私は初回の審判で切って捨てられそうだわw2026/05/28 16:22:26782.可愛い奥様滅!2026/05/28 16:22:33783.可愛い奥様>>752へーそうなのね仏壇に供えるご飯の追善も善行になるのかしら2026/05/28 16:22:40784.可愛い奥様閻魔様ってそんな厳しいのかしら2026/05/28 16:22:45785.可愛い奥様インタビューいくなよ2026/05/28 16:22:55786.可愛い奥様>>771消化器系の病気で死にかけて救急搬送されたのよ手術して入院中よ2026/05/28 16:23:01787.可愛い奥様今日湿気やばすぎよ…今外なのに髪の毛がすごいことになってる…2026/05/28 16:23:02788.可愛い奥様宗教って情弱ビジネスの頂点よね2026/05/28 16:23:13789.可愛い奥様>>779坊さんの懐に入るお金云々じゃなくてお経読んだりお祈りしてあげてねって聞いたわ2026/05/28 16:23:23790.可愛い奥様ねえ梅雨なの?2026/05/28 16:23:27791.可愛い奥様>>752うちに来てた坊さんは死んだら無ですよ無wって笑ってたわw事故かなんかで生死さまよったらしいわ2026/05/28 16:23:28792.可愛い奥様>>763貢いだぶん善行ポイントになるかしら2026/05/28 16:23:31793.可愛い奥様>>786えぇ!重病じゃないのよ無理しやがって…井戸端はほどほどにちゃんと休むのよ2026/05/28 16:23:46794.可愛い奥様閉じる2026/05/28 16:23:46795.可愛い奥様>>764快癒を祈るがんばれ2026/05/28 16:23:53796.可愛い奥様>>791草よ2026/05/28 16:24:03797.可愛い奥様>>779いやいや…2026/05/28 16:24:12798.可愛い奥様>>787広がるわよね2026/05/28 16:24:18799.可愛い奥様>>784嘘ついたら舌引っこ抜くってさ優しい嘘もカウントされるのかしら2026/05/28 16:24:23800.可愛い奥様>>788教祖になりたい気持ちとヤバい人になりたくない気持ちと面倒くさい気持ちがあるわ割合的には1:2:7ってかんじ2026/05/28 16:24:37801.可愛い奥様>>786あらま大変だったわねお大事にしてね2026/05/28 16:24:45802.可愛い奥様>>786ひゃーお大事に2026/05/28 16:24:51803.可愛い奥様>>784閻魔様は実は35日目の中間管理職的なポジでも次の行き先の方向性がほぼ固まる最も重要な山場2026/05/28 16:24:53804.可愛い奥様>>791気が合いそうだわ私も死後の世界とかあまり信じてないのそれとは関係なく良い人でいようとは思ってるけど2026/05/28 16:25:00805.可愛い奥様>>791般若心経がそんな感じよねなんにもない無なんだろうけどそこに辿り着くかつけるかは貴方次第ですってことなのかしらね2026/05/28 16:25:05806.可愛い奥様>>786やだ大変じゃない養生してゲームもってお見舞い行こうかしら2026/05/28 16:25:12807.可愛い奥様>>798でも周り見るとみんな普通なのよ癖っ毛じゃない人羨ましいわクソ2026/05/28 16:25:16808.可愛い奥様>>782好きすぎて2026/05/28 16:25:19809.可愛い奥様>>791悟りを開いたら無になる?!2026/05/28 16:25:25810.可愛い奥様>>803閻魔様の上司だれ2026/05/28 16:25:31811.可愛い奥様>>803会社でいう部門長みたいな感じかしらw2026/05/28 16:25:36812.可愛い奥様>>793あと手術が数時間遅かったら死亡率4割くらいだったとか聞いて肝を冷やしたわ初めて救急車乗って救命病棟にいったけど全然ドラマみたいじゃなかったわ!2026/05/28 16:25:39813.可愛い奥様ダジャレならよくパーンされてるやつよ2026/05/28 16:25:40814.可愛い奥様>>788御遺骨お庭に埋めてるのかしら2026/05/28 16:25:41815.可愛い奥様>>800私も教祖になりたい私たちもジャンプして遂に尻が浮いたって広めよう2026/05/28 16:26:07816.可愛い奥様>>80349日目じゃないんだ!2026/05/28 16:26:08817.可愛い奥様>>815あの写真見る度吹き出しちゃうの不謹慎だけど2026/05/28 16:26:43818.可愛い奥様>>795ありがと手術はうまくいったからこのまま回復するといいな通信制限かかって動画とか見れないんだけど井戸端はサクサク動くわ2026/05/28 16:26:53819.可愛い奥様>>816それ成仏する日2026/05/28 16:27:01820.可愛い奥様>>812えー鈴木亮平さんがいるってきいてる2026/05/28 16:27:08821.可愛い奥様>>814横無宗教のお墓あるわよ今増えてるわ2026/05/28 16:27:25822.可愛い奥様>>815ダメよそんなの屁で浮くのよ2026/05/28 16:27:32823.可愛い奥様たまには好きなもの好きに食べたくてコンビニのホットスナックどか食いしたら今になって具合悪いわ2026/05/28 16:27:36824.可愛い奥様>>815(浮いてた時代の教祖はガリガリに痩せてたのよ)2026/05/28 16:27:42825.可愛い奥様>>806きてきてすでにもう暇だわ消化器系だから食事が重湯とかから始まるみたいで退院まで時間かかりそうなのよ2026/05/28 16:27:50826.可愛い奥様>>821管理人はいるのかしら2026/05/28 16:27:57827.可愛い奥様>>822ブッボオオオオオオ2026/05/28 16:28:04828.可愛い奥様>>818radikoとかSpotifyとかどうかしらとりま私が踊るわねヘイヘイ!2026/05/28 16:28:08829.可愛い奥様>>821無宗教のところで猫と一緒に入りたいの2026/05/28 16:28:44830.可愛い奥様>>812盲腸?からの腹膜炎とか?2026/05/28 16:28:51831.可愛い奥様>>823私もそれが嫌でスナック菓子とかほとんど食べなくなったわそういうのたくさん食べられる人って胃腸とか膵臓が強いんですって2026/05/28 16:28:56832.可愛い奥様>>784おじゃる丸が補佐してたわね確か平安時代に180センチの長身小野篁2026/05/28 16:29:12833.可愛い奥様>>825ああ!重湯をスプーン何杯からみたいな世界よね…じゃあ太鼓の達人とぉ…2026/05/28 16:29:16834.可愛い奥様三田佳子の次男昔の画像も見てきたイケメンだった瞬間ってなかったんだけど?2026/05/28 16:29:34835.可愛い奥様猫が膵炎やったときは脂やめろ言われたわ大好きだった生クリームはそれから禁止2026/05/28 16:29:49836.可愛い奥様>>831照れるわ横だけど2026/05/28 16:29:54837.可愛い奥様>>831だよねえ身体は耐えられなくなってるのに頭が学習しないわ2026/05/28 16:30:05838.可愛い奥様>>832あいつそんな偉いやつだったのね2026/05/28 16:30:06839.可愛い奥様>>791輪廻から解脱するの理想よね人生何回目とかいらないのそんなん2026/05/28 16:30:07840.可愛い奥様>>820私は江口洋介がいると思ってたw救急車でついてもまず先生がなかなか来ないから「少し待っててね〜」って放置される時間がそこそこあるのレントゲンとったりCTとるのにのもいちいち時間かかって手術できたの4時間くらい経ってからだったわその間地獄の痛みよ!2026/05/28 16:30:21841.可愛い奥様>>818Amazonのオーディブルとかで読書はどう?30日無料だから暇だったらお試しあれ2026/05/28 16:30:25842.可愛い奥様>>835生クリーム上げてたの!?2026/05/28 16:30:35843.可愛い奥様>>829横最近動物オッケーのとこも増えてきたわよね2026/05/28 16:30:38844.可愛い奥様>>830ううん腸が捻れて壊死していっちゃうやつギリギリ壊死はしなかったんだけどしてたらかなりやばかったみたいだわ2026/05/28 16:31:14845.可愛い奥様夕飯なんにするんだったかしら炊き込みご飯と揚げだし豆腐と2026/05/28 16:31:15846.可愛い奥様>>844腸捻転てやつかしら2026/05/28 16:31:43847.可愛い奥様>>841いいわね試してみるわ!2026/05/28 16:31:53848.可愛い奥様偏頭痛持ちのわたし現代じゃなくずっと昔なら教祖に慣れたの思うのむむ…頭が痛い…近いうちに雨が降るじゃろう…とか言って2026/05/28 16:32:04849.可愛い奥様>>829そういうとこどんどん増えてるわ私も犬と一緒のお墓がいい2026/05/28 16:32:06850.可愛い奥様>>844腸捻転?親戚がそれで亡くなったわ井戸子が無事でよかったほんとによかった2026/05/28 16:32:06851.可愛い奥様>>842ちょびっと舐めさせてた小指の先ほど本猫は餡子も好きで盗み食いされたわ餡子あげたことなかったのに何故美味しいものだと知っていたかは謎2026/05/28 16:32:20852.可愛い奥様>>846診断では絞扼性イレウスって言われたわ腸閉塞?の一種みたいね2026/05/28 16:32:44853.可愛い奥様>>844ヒィ無事で良かったわお大事になのよつアイマスクそれと屁をする時は両手でSiriを開いて力を抜いてするのよ!すかせるわ!2026/05/28 16:32:45854.可愛い奥様>>844こわあああ怖ああああ2026/05/28 16:32:48855.可愛い奥様>>577そうね私はそうしてる2026/05/28 16:32:59856.可愛い奥様>>840ヒィ…そこからの手術とか目まぐるしいわね鈴木さんでも江口さんでもないけど井戸子を救ってくれたヒーローだわね2026/05/28 16:33:16857.可愛い奥様>>851砂糖よ小指程でも毒よ2026/05/28 16:33:20858.可愛い奥様頭が痒いわ湿気のせいかしら2026/05/28 16:34:04859.可愛い奥様昔東京腸捻転ってお笑いライブがあったわ今なら不謹慎て言われてできないわね2026/05/28 16:34:13860.可愛い奥様>>857反省してます2026/05/28 16:34:20861.可愛い奥様痛い話でお腹痛くなってきた…2026/05/28 16:34:28862.可愛い奥様>>859お腹がねじれるくらい笑えるってことなんだろうけど2026/05/28 16:34:43863.可愛い奥様>>851横だけど前に飼ってたアメショーが餡子好きだったわお饅頭やられた2026/05/28 16:34:44864.可愛い奥様>>852ああーそれ同僚の旦那さんがやったやつだわ!きっと大変よねお大事になのよ2026/05/28 16:35:12865.可愛い奥様>>863ウチもあんこだけ興味津々2026/05/28 16:35:26866.可愛い奥様乾物食べてると犬が寄ってきておすわりしてたわ2026/05/28 16:35:56867.可愛い奥様>>805宗派によって違うのね2026/05/28 16:36:12868.可愛い奥様>>863うちはもみじ饅頭一個まるごとやられたそれでおなか壊したので病院に行ったんだけど心当たりの盗み食い事件を話したら獣医が爆笑してたわ薬も出ず終了したw2026/05/28 16:36:16869.可愛い奥様腸重積とか腸系怖いよね…はーーー良かった井戸子生きてて2026/05/28 16:36:20870.可愛い奥様>>8681個はすごいわね2026/05/28 16:36:57871.可愛い奥様>>765>>769戻ってきたら強欲なレスがw2026/05/28 16:37:03872.可愛い奥様>>856そうね、かつらっぽい外科の先生だったわw外科の先生ってどの先生もなんかパワフルなのねプロレスラーみたいでガハハ〜!みたいな人ばっかりよw2026/05/28 16:37:06873.可愛い奥様うちの犬は昔クリスマスケーキ食べたわ2026/05/28 16:37:27874.可愛い奥様>>870ビニールに包まれて箱に入ってたからまさかやられると思わなかったの人間が剥がしたか?ってくらい綺麗にビニール剥がれてて二度見したわ2026/05/28 16:38:03875.可愛い奥様>>784地獄行きの査定が厳しいから現代人はほぼほぼ地獄行き確定だわよ2026/05/28 16:38:12876.可愛い奥様ほぼ寝たきりなのに何故お腹が空くのかしら朝も昼もがっつり食ったのに2026/05/28 16:38:21877.可愛い奥様>>874猫よね?すごいわねま、野生ならそんなもん普通なのかもだけど2026/05/28 16:38:51878.可愛い奥様>>876今日はエネルギーを溜め込む日なのよ2026/05/28 16:38:52879.可愛い奥様>>876更年期の育ち盛りかしら2026/05/28 16:39:29880.可愛い奥様>>877猫の器用さを舐めてたわw2026/05/28 16:39:43881.可愛い奥様>>822世界中のバカッタータイプの信者が集まっちゃう!2026/05/28 16:40:04882.可愛い奥様干しタケノコ上手くたけないわ2026/05/28 16:40:31883.可愛い奥様寝不足が響いて倒れそうに眠い…でもお風呂入りたいしお弁当の準備もしなきゃだわしかし眠い…2026/05/28 16:40:34884.可愛い奥様父に買ってもらった田崎のパールのロングネックレスをプリンセスサイズと残りとで2連のネックレスにリフォームして結婚した娘に渡したのよ一度もつけることなくケースごとどこにも見当たらないとあげた物にごちゃごちゃ言いたくないので引き続き探すようにだけ言ったけれどすごくすごく悲しいわ2026/05/28 16:40:51885.可愛い奥様>>873まさかホール?2026/05/28 16:41:02886.可愛い奥様>>840わかるーすんごいのんびり検査するよね2026/05/28 16:41:15887.可愛い奥様ドラマのリボーンのことずっとヒーローって言ってたわ私2026/05/28 16:41:20888.可愛い奥様>>88315分寝るのよ2026/05/28 16:41:20889.可愛い奥様オウムを追及してた弁護士さんが自分にだって出来る超能力なんて嘘!ってことで自分も空中浮遊に成功してたの思い出したわ2026/05/28 16:41:34890.可愛い奥様>>885うん3分の1位だけどね…2026/05/28 16:41:43891.可愛い奥様>>884あなたの形見にすればよかったのにまだ渡さなくても悲しい気持ちよくわかるよ大事な大事なものなのにね見つかるといいね願ってるね2026/05/28 16:42:06892.可愛い奥様>>884うわ許せん2026/05/28 16:42:13893.可愛い奥様>>883まず寝ましょうファサクルー2026/05/28 16:42:25894.可愛い奥様>>871www2026/05/28 16:42:27895.可愛い奥様>>890大型のワンちゃんかしら2026/05/28 16:42:56896.可愛い奥様>>884どこかにあるわよ2026/05/28 16:43:13897.可愛い奥様睡眠って本当に大事だと思うわ2026/05/28 16:43:21898.可愛い奥様>>890犬種は?2026/05/28 16:43:21899.可愛い奥様>>895Mダックスです…2026/05/28 16:43:30900.可愛い奥様おかゆ炊いたわ美味しい2026/05/28 16:43:40901.可愛い奥様>>899食べ過ぎよ!2026/05/28 16:43:51902.可愛い奥様>>897寝ると食べるは本当に大事だわイキモノの根幹2026/05/28 16:43:59903.可愛い奥様>>901ローテーブルに置いた私が悪いです…2026/05/28 16:44:41904.可愛い奥様>>899ミニチュアダックスで3分の1は凄いw2026/05/28 16:44:52905.可愛い奥様>>904めちゃ下痢したわ…2026/05/28 16:45:36906.可愛い奥様>>897風邪とかも寝ないと治らないのよね病み上がりで本当にいくらでも寝れて体が睡眠を求めてるんだなと思ったの2026/05/28 16:45:53907.可愛い奥様>>886そうなのドラマの世界だとついたらすぐ先生がいて緊急オペだ!ってバタバタ手術していくイメージなのにレントゲン撮ってみて、なんだろうね?じゃCT撮ってみよっか〜これは手術かなくらいの温度感なのwいや死ぬ死ぬ2026/05/28 16:45:56908.可愛い奥様>>905oh…大変だったね2026/05/28 16:46:11909.可愛い奥様>>906わかる元気になってくると途端に昼寝すぎると夜に眠れなくなるのよね2026/05/28 16:47:13910.可愛い奥様>>909それそれ健康だと寝すぎると夜寝れなくなるのよね2026/05/28 16:47:59911.可愛い奥様見取り図リリーラジオで結婚電撃発表ですって2026/05/28 16:48:18912.可愛い奥様>>905食べ過ぎるとやっぱり下痢するんだwうちの盗み食い猫は尻尾やらなんやら汚れてしまったので強制入浴体調悪いところの丸洗いはちょっと悩んだけど元気だからヨシ!と獣医さんが2026/05/28 16:48:41913.可愛い奥様>>911その人が喋ってるとこ見たことないんだけどラジオやってるのね2026/05/28 16:49:20914.可愛い奥様>>911アナウンサーだっけ?落ち着くところに落ち着いたわね2026/05/28 16:50:10915.可愛い奥様咳がひどい風(コロナでもインフルでもない)を数年前にやった時一番つらかったのは咳で寝られないことだった眠くなる作用が強い薬出しとくよとか言われた記憶2026/05/28 16:51:02916.可愛い奥様>>884売った記憶が無ければどこかにありそう2026/05/28 16:51:05917.可愛い奥様>>916保管状態が心配ね2026/05/28 16:52:02918.可愛い奥様>>913私もここでしか名前見たことなくてこの記事で初めて顔見たw2026/05/28 16:53:21919.可愛い奥様>>915咳がひどいと寝れないよね横になるとひどくなるから座って寝てたわ2026/05/28 16:53:33920.可愛い奥様市役所にマイナカード受け取り来たら窓口で手続きしてるの外国人ばっかてびっくりしたわ2026/05/28 16:53:52921.可愛い奥様>>917大体押し入れとか引き出しとかクローゼットの奥とかじゃないかしら日の当たるような窓際とかなのかしらそれだとゴミ屋敷みね2026/05/28 16:54:35922.可愛い奥様10円落ちてたら拾う?スルーする?2026/05/28 16:55:25923.可愛い奥様立てられないなら踏まないでよね2026/05/28 16:56:33924.可愛い奥様>>922スルー2026/05/28 16:57:20925.可愛い奥様ユニクロで部屋着のTシャツ買ったわ2枚で780円よ綿100だし部屋着なら充分よね2026/05/28 16:58:09926.可愛い奥様久しぶりに買い物行ったスーパー商品が少なくて棚空いてるとこまであったわ物価高どころかそもそも品物が少ない状態になり始めてるのかしら2026/05/28 16:59:08927.可愛い奥様最近は部屋着は普段着のTシャツが色あせたりよれたものばっかりだわ部屋着として新しく服を買わなくなったわ2026/05/28 16:59:53928.可愛い奥様>>925いいわねー夏の部屋着は綿よねシワになっても構わない2026/05/28 16:59:55929.可愛い奥様個人懇談と買い物から帰ったわ疲れたー2026/05/28 17:00:14930.可愛い奥様>>929おーおつかれーつサクレ2026/05/28 17:00:31931.可愛い奥様>>930あらーありがとーシャリシャリ2026/05/28 17:01:03932.可愛い奥様最近夕食は娘と2人のことが多くて適当だわ旦那は外の用事が多くて外食多くて息子は大学生でバイトやらなんやらで帰ってこないの2026/05/28 17:01:28933.可愛い奥様サンバリアの日傘を見てるけどS〜サイズがあるのねこれは迷うわ2026/05/28 17:01:31934.可愛い奥様>>932たまには娘さんの好きなものでも食べに行きましょ2026/05/28 17:02:16935.可愛い奥様バナナも高くなったわねぇ2026/05/28 17:04:36936.可愛い奥様あんな安い1000円以下のうなぎ見たこと無いわいいな2026/05/28 17:05:01937.可愛い奥様>>935高いーバナナも買わなくなったバナナに裏切られた2026/05/28 17:05:53938.可愛い奥様>>937ねーずっと味方だと思ってたのに2026/05/28 17:06:24939.可愛い奥様パイナップル買ったわ2026/05/28 17:07:14940.可愛い奥様>>933s使ってるけど腕焼けるわ2026/05/28 17:08:01941.可愛い奥様あー早く縮毛矯正したい雨降ると前髪だけ花輪くんになるの辛い2026/05/28 17:08:06942.可愛い奥様北海道の事件の裁判テレビでやってるわ16歳の少年は何者なの2026/05/28 17:08:23943.可愛い奥様私も今日は台湾パイナップル今日さばいたわ2026/05/28 17:08:23944.可愛い奥様>>928綿は汗も吸い取るし肌触りもいいのよ)2026/05/28 17:08:37945.可愛い奥様こんな天気でもスッキリ洗濯物乾いたからもう夏2026/05/28 17:10:51946.可愛い奥様>>942犯行時電話で繋がってたんじゃないかしら2026/05/28 17:12:36947.可愛い奥様>>945全然だわしっとりよ2026/05/28 17:12:51948.可愛い奥様湿気って本当にイヤだわ2026/05/28 17:13:09949.可愛い奥様明日から30℃よ生きていけるかしら2026/05/28 17:13:27950.可愛い奥様無理…2026/05/28 17:13:43951.可愛い奥様立ててきます2026/05/28 17:14:08952.可愛い奥様>>942関与してた子みたいねもうりこも逃げられないわね2026/05/28 17:14:09953.可愛い奥様湿気スレよモワ〜【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🧖💦🥵【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1779956096/2026/05/28 17:15:38954.可愛い奥様おつー2026/05/28 17:15:43955.可愛い奥様遊歩道で全裸遺体?と思ったら同じく強盗殺人の北海道江別の事件だったわ…2026/05/28 17:17:37956.可愛い奥様おつー良い絵文字あったわね!>>915経験あるわ肋骨も痛いしいっそ殺してくれよと思ったわ…2026/05/28 17:17:44957.可愛い奥様おゆうはんどげんかせんといかん2026/05/28 17:18:53958.可愛い奥様>>953おつ高市総理がパイナップル食べてたけど説明してるパイナップルの精みたいな女性が結構お年を召しててパイナップルに詳しくてよかったわああいうのはミスパイナップルみたいな若いお姉さんがニコニコしてるものだと思ったら農協のおばちゃまみがあった2026/05/28 17:19:12959.可愛い奥様スモワかと思ったわ2026/05/28 17:19:26960.可愛い奥様病院の咳止めはほんと効かない市販の液体の買うわ2026/05/28 17:19:26961.可愛い奥様>>960咳って長くかかるよねsatoの咳止め好き2026/05/28 17:20:00962.可愛い奥様>>957お大根タイタンんでええんですわ2026/05/28 17:20:01963.可愛い奥様>>961咳止まらなくて仕事行けなかったわ2026/05/28 17:20:54964.可愛い奥様>>946,952途中まで一緒だったけど先に帰ったらしいのよ犯行を止めるために通話を切らなかったって言ってたんだけど、だけど2026/05/28 17:21:41965.可愛い奥様>>960咳喘息になってないか心配ね2026/05/28 17:23:33966.可愛い奥様>>960レジで出してくれるやつが一番効くわ2026/05/28 17:24:56967.可愛い奥様りこはまだ逃げられる可能性あったの?2026/05/28 17:25:01968.可愛い奥様私も咳が地味に止まらないわそのうち治るだろうと思いつつ早1ヶ月だわ2026/05/28 17:25:03969.可愛い奥様肋骨とかダメージ凄そうだわよ…気をつけて井戸子2026/05/28 17:26:03970.可愛い奥様>>967不倫相手の刑事さんのアドバイスが効けばね刑事さんも何らかの罪に問われないのかしら2026/05/28 17:26:08971.可愛い奥様下の住人がどうなってるのか怖くて落ち着かないわ2026/05/28 17:26:59972.可愛い奥様咳を出す時は壁や家具にふれて力を逃さないと疲労骨折になるのよね2026/05/28 17:27:14973.可愛い奥様加齢で咳喘息になりやすくなったからシムビコートは常に薬箱にあるの2026/05/28 17:28:15974.可愛い奥様こんにちわん2026/05/28 17:28:27975.可愛い奥様>>968去痰薬飲んでる?2026/05/28 17:28:56976.可愛い奥様朝仕事行くの辛かったけど😢終わって帰る✌️😆✌️2026/05/28 17:29:23977.可愛い奥様昨日のハンバーグのたねがあるんだけどなにかアレンジしたいわ2026/05/28 17:30:06978.可愛い奥様>>971どうしたのよ2026/05/28 17:30:52979.可愛い奥様コロナの時に熱が39度5分まで上がって酷い喉の痛みと咳が1ヶ月以上続いて咳が治まった頃に帯状発疹で最悪な年だったわ2026/05/28 17:31:04980.可愛い奥様>>977なにかに詰めてください2026/05/28 17:31:22981.可愛い奥様線維芽細胞(FGF)を使った再生医療のトラブルが増えてるみたい稀に起きる炎症反応で想定外に膨らむことがあるとのこと2026/05/28 17:31:28982.可愛い奥様ボボボーボ・ボーボボの舞台が文化庁の支援で子供はタダで観れるって子供が観ていいのかしらw2026/05/28 17:31:32983.可愛い奥様ご飯食べちゃったし風呂はいるわ2026/05/28 17:32:11984.可愛い奥様>>977卵で巻いてオムレツに2026/05/28 17:32:45985.可愛い奥様>>979咳が1ヶ月も続くと体が弱るよねお尻にでかい粉瘤ができたわ2026/05/28 17:32:46986.可愛い奥様>>985もう寝たきりだったわ2026/05/28 17:33:17987.可愛い奥様フライドポテトにすしのこかけたら美味しいらしい2026/05/28 17:36:11988.可愛い奥様>>953ありがとう2026/05/28 17:37:01989.可愛い奥様エアコン止めたら暑いわ2026/05/28 17:37:05990.可愛い奥様>>979酷いめに遭ったわね2026/05/28 17:37:38991.可愛い奥様>>978昨日も書いたんだけどもう何ヶ月も姿見てない+部屋に大量の大きめなハエがいる2026/05/28 17:37:53992.可愛い奥様>>980井戸子の心の隙間にIN2026/05/28 17:38:22993.可愛い奥様>>991警察きたんだっけ?2026/05/28 17:38:58994.可愛い奥様>>991それもう確定じゃない管理会社に連絡してみたらどうかしら2026/05/28 17:39:04995.可愛い奥様村上様第20号ホームラン打ってたのね2026/05/28 17:39:05996.可愛い奥様映画見に行ったのに肝心な所で寝てしまったわポイントでタダだったしまあいいか…配信待とう2026/05/28 17:39:09997.可愛い奥様>>993ううん市役所の人警察案件よねもう2026/05/28 17:39:51998.可愛い奥様>>997市役所きてどうだったの?2026/05/28 17:40:11999.可愛い奥様>>994そう言えば管理会社なんで見に来ないのかしら先に役所が来たわ2026/05/28 17:40:391000.可愛い奥様津田梅子2026/05/28 17:40:581001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/05/28 17:40:581002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/05/28 17:40:58
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🏞️🛒🌄🕰【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1779936414/
縫おうと思ってたの思い出したわ
美味しかったわ
Uberするとシナシナになっちゃうけどw
東南アジアらしいけどどこに逃亡したのかしらね
雨雲レーダーだと降ってないのに霧雨
番号頭とか末尾おかしくなってない本物の電話番号だったの
ウン十年以上生きてて生まれて初めて警察から間違い電話(かもしれない)かかってきたの
詐欺かと疑ったけど詐欺みたいな変な番号じゃなかった
どこ
食べ過ぎよ
やだ…梅雨の気配…よ…前髪がァァアアア
横浜北部
えー今日関東雨なの
どこ
乳酸菌系のサプリ
更に活性化されそう
どこ
あと乳酸菌のサプリもよ
とり始めやばかったわ私
いどこ
同じく
確かに夏場強いわ
長く現役続けられるよう無理しないでほしい
フィリピンのマニラと勝手に予想してみる
もう20年ぐらい行ってないわ
ありがとそうよね
ただ身に覚えないことで疑われたり関係者になってたらどうしようと不安消えないわ
チャッピーには今日か明日に電話こなければ完全に間違い電話だから安心してって言われたw
慣れてきた?
前スレで結構有名な人だと書かれてたわ
オリンピック出たとか
前もここで見たことある
警察そのものの番号だけど詐欺電話だったの
折り返しして向こうに用事ないなら大丈夫よ
今日まで感謝祭かしら
そうなのね私が興味ないからだけど代表選手ってとこが大丈夫かしらと思っちゃうわ
バレバレだったのね
6月からのネーションズリーグの代表で合宿中なのよ
ポテトなに味にしたの?ちょーうまいよね
あんまり野菜小さくみじん切りにしないほうがよい?
どこ
脱いだり履いたり脱いだり履いたり…
合宿中?周りも分からなかったかしらね
昔マイナンバーの通知カードをコンビニのコピー機に忘れて警察から電話もらったわ
電話貰うまで忘れてる事にさえ気付いてなくて猛省した
どした?
ポテトはいつもノーマル塩味にしちゃうの
ハーブとかも美味しそうね!
最近たくさん歩くからかしら
試着疲れるよね
若い頃はこんなに疲れなかった気がするの
伊東純也?
わかる
空いていても疲れる
ネーションズリーグが6月3日からなのよ
パチンコ中に逮捕って前スレで見たわ
真夏はそこに汗も加わるわ試着室暑いのよ
川合俊一出るのかな
ずっと見張ってたわねそれ
夏の試着室は暑いしね
好みだと思うわ
藍くんでるならみる
若い頃は似合うかな?ってワクワクしてたけど今は変じゃないかなって楽しくもないし
パルシステムでいつも頼むのはある程度の大きさで美味しいのよねそこ目指したいの
あるある
そうなの!ありがとう教えてくれて
寝てただけだから出なくて正解だったわね
なぜ出るのか
友達にも原因ありとか?
わかるわ
ユニクロの鏡って真実の鏡すぎない?
それでメンタル打ちのめされちゃうわ
内偵されてたのかしらね
芋づる式にってならないことを願うわ
ほんとよかったわね
しかしこういうのどうにかなんないのかしらね
大麻も勿論だけど合宿中にパチンコやってて代表なれるってもしかしてものすごい才能があるのかしら
隣もパルシステム取り始めたわ
うちも取ろうかしら
わかる
若い子が試着してるのを見ると似合ってる
それなのよね変な影響ないとよいけど
うちのところのパルシステムの営業は断ったら舌打ちしたから絶対取らないと決めたのw
それより少し大きめに切って作ったら炒めて煮込んでる間にそのサイズにならない?
赤ちゃんいるなら配達料割引あるし便利だと聞いたわ
桃田ってクスリじゃなかったような
やってみるわ
いつもみじん切りぶんぶんチョッパーだから手でやるの久々よ
3軒とも赤ちゃんはいないわ
可愛い!堪能してるのかな
カジノじゃなかった!
203cmだか205cmあるのよ
違法賭博よね
嫌だ目立ちすぎよ
酒と女癖悪かっただけだった記憶よ
間の204センチと前スレで見た気が
それもあったのか!
かわいいよねwあ〜美味しい〜って思ってるのかなって可愛くていつも笑っちゃう
それは阿部よ
そんなんされたらいっぱいあげたくなっちゃうわ
スポーツ選手としては薬の方がイメージ悪いような
wwwごめん
頑張ってー
美味しくできた報告待ってるわ
遠征中事故に遭っていたような
しかも大事な試合前の
運転手さん亡くなったのよね
頭おかしいもん
芸能界は薬に甘いけど
ルミ子の元旦那はなんだっけ
あったわね!
そうそうw
でもあんまりあげるとお腹緩くなるから週1〜2であげてるわ
めっちゃデカいだろうな
大澄賢也
何かタイミング悪い人だなと思ってた
海外よね
ピークの時金メダル候補だったのに残念よ
悪い道に誘った田児が本当にどうしようもないクズ
母親がバドミントンの元女王だから甘やかされたのかしら
女関係の人?
この前朝日健太郎見たわ
後ろから見て何か特別な人って分かったわ
その誘ったほうもまだ現役なの?
xsはネットのみ
こそっと振り返っちゃったけど私だけじゃなかった
あの人いつもああやって注目されるんだろうなぁ
議員だっけ?
めっちゃデカいバレー選手は色が白くて脚長でスタイル良くて驚く
確かそう不同意性交したとか合意のもとだとか争ってた記憶
友達「人間関係はいいけど仕事多くてこなすのが大変でつらい」
知り合い「しごできで量振られてるけど他の人のフォローするくらい早く片付けてる、人間関係ギッスギスだけど友達の人柄がいいから周りだけは穏やか、友達が辞めたら絶対空気悪くなるから私も辞める」
って感じだったわ
うん
でかい人誰だろうと思ったら演説始まったの
やはりその人のことね
永田町界隈かしら
会社首になってからは知らないわ
登録抹消は解除されたみたい
前の会社が実業団持ってて引退した選手が社員で働いてたから私毎日上を向いて話してたわ
想像できたわ
若い頃は試合中に高級ブランド時計やらジャラジャラアクセサリーつけたり印象あんまり良くなかった
画面通して見てるだけでもバレー選手ってスタイルいいの判るよね
つむじ見られてそ
見た場所は町田だけどね
最近バラエティー出てるの見て印象悪くなさそうな人だわ
最近ホント落ち着いたわよね
分かる―試合観戦に行って目の前で観たら腰の位置が高くてこんな脚長かったんか?!
てびっくりした
2文字とも入ってる!
おまた洗っても臭くなるのかしら
デリケアエムズ!
つまり町田は永田町
横だけどそれかゆみだからw
夜と寝起きは臭くないわ
生活してくと臭くなる
ランララランランラーン♪
うちの旦那の個人情報書かないで
フト思い出したの
??
夏ーは○○○が痒k(ry
女子バレー選手に免許試験場で会ったことがあるわ
172の私が見上げる身長だった
初めて聞いたわ
岡田将生がめっちゃハマってたわ
それで岡田将生ないわーって思ったの
イケメンだったかしら
お仲間ね
汗かくと酷いのよ更年期かしら
なんかもう何してるんだろうって感じ
それCMw痒くわないの
www
運動後はタンパク質摂らなきゃだから…
モニタリングでチョコザップに高カロリー試食を置いたら何人食べるか調査してたわ
たまにはいいじゃないw
健康な証拠よw
私も動くとたべるから意味がなくなる
どうだったの?
ピラティススタジオが二階にあるんだけど一階が王将なのよ…
わかる痩せようとスイミングに行ったら死ぬほど腹減って更衣室でおにぎり
貪り食ったわ
消費したら補給する!
丼とカレーとケーキとジュースをコンプリートして合計1000キロカロリー以上摂取した女性がいたわ
この前筋トレとプールでウォーキングしたあと王将でビール飲んだらめっちゃ美味しかったw
レバニラ定食食べたわ
またやりたいw
王将のマーケティング部は優秀ね
んまあトラップだわ
健康的だわ
見たわそれ
おかわりしてたよね
でも痩せた?
たまらんわね
運動直後にひどいトラップだわ
罠w
おかわりができるまで筋トレしてて健康的なのかどうなのか謎だったわw
フランチャイズなのね
個人的には経堂の王将が一番好き
おっさんやん
お上品にスムージーとかにしなさいよ
餃子の焼き加減は店による差が大きすぎる
あそこお休み多いから事前に確かめて行ったほうがいいわ
ストイックにトレーニングしてる人も実は食べたくて我慢してるのね
横
スムージーは血糖値爆上げするし絶対だめ
だって美味しいのよw
ラーメンも結構違うわ
食べたくてトレーニングしてる人もいるわw
声出たわwww
脂肪肝の先生がダメダメ言ってたわ
そうなのね!ありがとう
一方的に非があるくせに
マッチポンプすぎるw
気温高い日は無理するとすぐ頭痛になるわ
さっきベネッセ解約したんだけど窓口が偉そうだったわ
おめ🎉
私人と会うと頭痛がするわ脳疲労なのかしら
熱中症になりやすいんじゃない?
気を付けないと
昔立会川にボラが大量発生してニュースに出たけどキモかったわw
熱中症も気がつかないうちになるそうよ
お大事になのよ
退会の最後まで行き着くまでが長いしアンケートまでされて超不快よね
ここよね?線路沿いのところ
https://www.sakaetouki.com/
ゆず塩
気付いた時には動けなかったと聞くわね
塩
湿度高いのも危ない
しかも天パだから詰んでる矯正かけたい
横並びなのちょっとおもろいわよねw
子が虫歯になった時歯科衛生士さんが丁寧に虫歯になりやすい食べ物を紙芝居で教えてくれたのに隣がシャトレーゼなのよ
そうなのかもしれないわ
去年辺りから朝ごはん食べないで子どもの送り迎えすると調子悪くなったからちゃんと食べてから行くようにしてたの夏は
もう気をつけないといけない時期になってるのね
受付の人に言ってサクッと退会しようと思ったら社員らしき男の人に変わって根掘り葉掘り聞かれたわ
うちの方はかつやの隣にチョコザップだわ
先にかつやだったんだけどね
ここここ!確かにけっこうクローズが多いのね~
これで心置きなく焼肉食べに行けるわ
がっつり食べたカロリーはうちで消費してから帰宅してください
ひゃっほ~い
うちもー
もちろん帰りに買って帰るわよ
問題は焼肉屋が混んでないかだわ
買ったり計画たてたりしてだけで満足するタイプかしら
うち今道路に面した教室だからGPSが勘違いして真っ昼間に学校を出発しました→到着しましたの通知が何回か来てイラッとするわw
いいなバーキン近所に無いのよ
あるある同じくちょくちょく出たら入ったりしてるわ横
YouTubeで30キロ痩せた同年代の主婦がダイエットは食事が9割と言ってるのを
聞いてモチ下がったのよ
お得感ないならマックがいいの
いると答えると手書きのレシート渡されるの
バーキンのHPからこの辺に作ってくださいって希望を出せると聞いたわ
うちもマット買ったけどまだ開封すらしてない
恥ずかしいからやめてほしい
仲間発見
ついてくのに必死よーw
美容院ジプシーで色々なところに行ってたけどレシートくれるところなかったわ
うちの行ってる眼医者さんが基本現金だわ
1万超えたらカードは使えるみたい
個人店?
うちの美容院はカルテさえないの
カルテないし客もいない
あれに出したけど却下されちゃった
採用されたら謝礼10万円のキャンペーンやってた時
セルフレジで精算なんだけどカードは5000円以上だわ
この前虫歯の治療で麻酔効いてる時に歯石も取ってくれたら楽なのになと思ったわ
来月、同じ個所にまた麻酔して深い歯石取るのよ
グループでうちの地域内に何店舗かあるとこよ
美容院レシート出さないのなぜかしらね
マジ?ちょっと見てくるわねありがとう
気づかなかったのね洗濯物濡れてたわよまさかだわ
私が行ってるとこは出るわカットいくらカラーいくらって明細も載ってる
闇営業の美容院なんじゃ
き、きっと30キロだからよ5キロなら運動でどうにか
いつの間にか降ってたわよね
雨雲レーダーいまだに真っ白なのに
確かにそこまで痩せる必要あるのは明らかに食べ過ぎよね横
だがしかし量が少ない
私の行ってるとこは歯医者さんがクリーニングもしてくれるからついでに治療もしてくれるわ年中歯科衛生士募集の看板立ってるけどw
カーテン閉めてたから気づかなかったベランダ結構濡れてるわ
シーツはとりあえずあと2時間くらい干しておくわあーあ
とりあえずホットペッパーには顔出しで載ってるわ
カメムシに見えたわホッ
私の行ってる美容室もレシート出さないわ
よくない事してると思ってる腕はいいんだけどなぁ
その方が患者的には楽だよね
麻酔して歯石とるの?
2個必要よね少ないの
ホットペッパーに載ってるよ
うん深い部分は麻酔してもらうわ
痛みに弱くてね
ご飯足してたわ
ストレッチは痩せるかどうかにはほとんど関係ないってダイエットトレーナーのYouTubeで言ってたわ
柔軟することでリラックス効果とかはあるから好きな人はしてもいいけどダイエットはとにかく摂取カロリーを消費カロリーより低く抑えるのが何より大事だって
私も歯石取り辛いわ
腕の手術した時ついでに腕の脂肪とって欲しかったの思い出したw
ちょっとだけきもーち凹んだわ
やっぱそれだよね
ボディービルダーみたいに何時間も筋トレとかするんだったら別だけどさ
水色にすればいいのに
そうそう
痩せるだけなら食事管理だけでも十分なのよね
見た目綺麗に引き締めたかったら運動や筋トレが大事って
31日のは一般だと6千円で見れるのね
3時のおやつ食べちゃう!
ファンクラブ会員だけよね?
その場かけ足とか寝転がって腰痛体操のように動かすとかそれくらいにとどめてる
でも動かなかったら消費カロリーどんどん減っていく…
筋肉落ちて食べられる量(カロリー)どんどん減っていく…
高いけどみたいなと迷ってるわ
ごめん自己レス
U-NEXTで一般も買えるのねー知らなかった
そうそう
だからそんなに太ってない人は食事管理だけでもいいけどある程度ウエイトがある人で継続的に痩せていこうとなると運動や筋トレはそのうち取り入れないといけないってことにはなるのよね
カロリーコントロールは得意だけどいかに量が多かったかかよくわかったよ
こんな少しで全部の栄養取れるのかと食材の節約にもなるね
まずお醤油が減らなくなったわ
強制冷蔵庫掃除してきたわただいま
あすけんつけたら「そんなに食べてないはずなのになぁ」が実は消費カロリー以上にしっかり食べてました☆ってことがわかったわ
予約同じ日に取れない?
受付に頼めば調整してくれそう
パーマ液みたいなヘアトニックみたいな人工のニオイ
ペットたちの鼻が曲がりそう
一般でも買えるのよ
ファンクラブ会員は4千円くらい
U-NEXTから買うけど契約する必要はないって
取れないわ
全く別稼働になってるからアプリで別々に予約いれないといけないし
受付は調整とかないわ何も出来ない会計も自動支払機だし
すごい数よね
今そういうのほんと多いよね
結局無駄なお金使うことになるのよ…
嵐のファンクラブで3900円で他のスタエンファンクラブ会員なら4500円なのよね
4500円を出すかどうかずっと悩んでる
きちんとしないとあの次男がいるから大変
痩せる食べ物を食べなきゃいいのよね
今日はパンも2割引の日だからフランスパンも買ったわ
脂肪は減ってお金は減らない!一石二鳥!
想像しただけで気持ち悪くなりそう
あれってジャニーズ全体のファンクラブはないの?
鍋持ってリヤカーの豆腐を買いに行くのね
義母も毎回麻酔して歯石を深く取ってもらってるらしいわ
一回で全部終わらなくて上と下をそれぞれ2回に分けて計4回通ってる
現代人は食べ過ぎなのよね
江戸時代の甘味だって毎日食べなかったわよねきっと
グループごとのファンクラブがあるの
もぐらは江戸時代の食ダイエットで痩せたと言ってた
グループごとになるのねー
ありがとう
質素そうだわ
私は油を買いに行く役がいいわ
どれだけ残しても次男は長男に無心しそう
カウコン買ってたらお詫びチケ使えるわよ
江戸時代にあったものしか食べられないから洋食は全滅
添加物とかもなさそうだわ
すぐ腐って子供もすぐ死ぬわね
兄弟ならそこまで面倒を見ないんじゃないかしら
坂口杏里の兄は距離を置いてるわね
トロ食べられない悲しい
衛生面は令和対応だと思うわよ
梅干しなんかはしょっぱそうだけど
うちは防災グッズの中にいれた3万円くらいしかないわ
牡丹と桜と柏は食べてもいいわよね
見たくなくても次男が集りそうなイメージあるの
あれは家の立地が悪い
置かない
和菓子?肉?
あー奥まってたわね
あれ好きだったわでも改めて買う気にはならない
洗濯物干しっぱなしだったわ
おにぎりみたいな大きさのお寿司
わかるわー
でも長男は家庭があるからそこはキッパリ縁切りしないとね
そこで少しずつ減らしてみたら栄養のバランスが取れて高得点になりwあまりお腹も空かなくなってきたよ
ストレスで食べたくなるときは食欲のあるがままにしても極端には増えなかったよ
人によるかも発達疑いの元カレは学生だったけどテーブルに10万15万置いてあとで騒ぐタイプだったわ
あれだけで売ってるらしいわね
えーどこかしら
東京も降るかしら
何の話?横
あの次男て嫁違いで子供二人いるっけ?
帰宅して即除湿かけたわ
除湿してるー
段々ホテルかしら
ハンズは見にくかった
売ってるのよね買おうか迷いまくりよ
髪の毛ハネまくり
小金井の事件だと思う
昔の寿司っておにぎりサイズだったの!
普通の砂糖より溶けやすいから
お料理にも使えるのよね
落ち着いた頃にいこ
そそ!最近知ったのよずっと買うか迷ってるわ
だったかも1人は元アイドルよね?元妻だか現妻だか判らないんだけど
肉!
ありがとうググってくるわ
アイドルと結婚してなんかやらかしたのは覚えてるの
ゴゴスマでトクリュウに狙われた家が出てたのよ
肉は正義!
東京も昼から休み休みパラパラ降ってるよ
料理に使うのは考えなかったわ…買ってみる!
あ!思い出した黒づくめの男2人がしつこく侵入しようとして捕まった事件ね?
自宅のカードキー入れてるからなかったらすぐ気付くけどなくしたら終わるわw
トクリュウに数週間に何回も泥棒に入られた家
え?パピコなんて買ったらすぐ食べちゃうわよね
チーズケーキも一緒にいっとこ
さすがにパピコ入る余地ないわw
ググったわ
前妻は一般人ぽいそこに子供が一人
乃木坂大和里菜と不倫してこっち妊娠したから急いで離婚して再婚
ありがとう見てきた
家の鍵は普通のやつで無くしたことあるからバッグにくっつけてる
そうそう
いかにも悪そうな顔した男2人に運転手
あれこれつかれたわ…
静かに穏やかに生きていきたいのに…
変なのに引っ掛けられたのね
あらー…やる事なす事なにもかも…
りくりゅうみたいだもの
単純にカロリーだけ減らせば痩せられたときもあったのになあ
老化だわ
大丈夫かなと思う
チンピラ強盗団でいいわ
なにがマシなのか
ホント人相悪いわよねw
捨て駒の集いとかどうかしら
ゴミたかり集団とか
特別強盗でいいよ
珍走団みたいな絶妙にダサいやつがいいわね
この子もギャラ飲みで知り合って不倫みたい
結婚前に肋骨おられたりしてるのにばかね
トクゴー
次男の孫?
Xで情弱パシリって案だしてる人いたわ
イマイチ弱いからもう一声欲しいわよね
今もあの地下室がある家に住んでるのかしら
それいいわね読んで字の如く
かな?たぶん
ええっ
日雇犯罪者とか情弱犯罪者とか
なんかいい感じな略語ないかしら
まぁもうそう長くは無いし
上手いわね情弱パシリか
珍走団みたいにもう少しアホっぽく
珍強盗とか
でもあの人まだかなり若々しいわよ
歯も綺麗で背筋もシャンとしてて
そこはさすが女優だなと思ったわ
愚かなことをしてるんだとわかる名前がいいよね
痴漢もなんか軽いからもっと不同意猥雑接触みたいな罪重そうな名前がいいな
子供2人も居たのねハゲた無職のおっさんなのに
日雇いアホバイトね
120まで生きるかしら
二度目のアイドルの子は親からも産むの反対されてたのにね
それ好きだわ情弱もパシリもバカにしてるし情けない感じもある
ダサいだけじゃ抑止にならないかしら?
お触り非モテマンみたいな
お腹の弱いホソね>ブリガリ
賛成する親いないと思うわ
どこで知り合ったのかしら
情弱パシリっ子団
使い捨て情弱パシリ
これ結構良さそう!
さっきギャラ飲みって
3倍くらいいきそう
あったわねw
変態喪男
事実かどうか知らないけど巨人ファン以外が署名してると読んで笑った
なんかそこまでいくと生きている意味とはってとこに考えが行き着くわ
薬の影響かしら
イケメンだったのに最後はブ男に
見た記事だとママも公認だと
お金は渡してるのね
野球ファンが署名していたわ
コメントも残せるからいろいろなチームのファンの人たちがいるのがわかるよ
野球を知らないという娘さんと同じ年齢の子も署名してたわ
かっこよかったよね
次男の前妻にマンション買って生活費渡してるって
稼がないとよね
お小遣い月100とかなんかすごい額だったような
セカストとか?
なんかもうすごいわね
そーそー
前妻はその金で遊んで暮らしてるのかしら…
嫁からしたらお金のない旦那のせいで苦労するはずがありがたいわね
与えるほうがおかしいんだよ
頭がいい子ならまだしも
プリンの恨みは深いものね
あそこ何でも買ってくれそうなのに!
清水健太郎は何回だったかしら
ねーw100円でもいいのに
森村は一生お金に苦労しないような子が行くところだとしてもおかしいわね
まともな家は金銭感覚もきちんとさせる
まさか
悪ノリした人がネタで勝手言ってるだけでしょ
?
どこ情報よ
売れなければ買ってもらえないよね
子供いるんじゃないの
嫁にというより孫によね
父親が10000円札渡してこれで仲良くコンビニ行って来いって言えば良かったのに
中古需要上がってるらしいわよ
メルカリやセカストみたいなのが儲かってるってことは中古も需要あるってことじゃないの
大金を渡すほうがおかしいってこと
5回か6回だった気がする確か全部クスリって訳じゃないのよね
メルカリあんまり売れないって聞いたわ
儲かってんのかね?
トレファクなら何でも買ってくれるわよ
当たり前よ誰も肯定してないわ
近所の商業施設に最近セカスト出店したばかりだわ
まじでー
洗濯物入れなきゃ
バイセルも
糖尿?
どういう署名なの?辞めないで?
えっマジ?やめてよマジ!?
カワノで買ったやつだから偽物だったのかな聞いても教えてくれなかったわ
みそーにぎり!
在庫過剰なのも買ってくれなかったりするわ
いやかなりいいとおもう!
ww
加齢臭ね
やめてww
お腹すっきり
そうなのよ何入れてるのかしら
ティファニーのピアス3000円だったわ
老化だってよ
老化だろうか
私はあんま言わないけど
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
なんか嘘っぽいわ
本当だろうか
阿部ばっかり言って盛り上がってるだけだと思うのよね
女子高生がダジャレなんて不倫やったお父さんと楽しく言い合えるわけないわ
おじさん目線の手紙内容
その家庭のことはその家の人にしかわからないから…
冗談を言い合うだわ
でもキムタクはダジャレとかあんま言わなそう
特に娘を持つお父さん方の怒りがすごいわ
それそれ
どれが?
言いそうなイメージ
カタカナで書いてあるから一瞬見間違えてびっくりしちゃった横
結構ギャグみたいなの言ってないっけ
みんな愛想笑いだけど
今日は雨天だから打てんかったわ
とかかしら
不倫といえば
俺にもチューしてくれやあーなヤジを思い出したわ?
なんと間違えた?
紫蘇ジュースの季節ね
殿堂入りのやつ
ところどころ詐欺メールみたいな文面
それ言うと井戸端長いけど私は知らないから!って人が怒り出しちゃう
いやいや
突っ込みどころ多いでしょ他も
社会人だし休みもあるんでは
ぬこが寝転んだ
その辺に生えてたわ
ダジャレなん言うのは誰じゃ
あれ好きなんだけど自作難しい?
今ちょうどアジア大会前の合宿を東京でしててそこに参加してて今日は日本代表の記者会見の日だったと見たからさ
そっ閉じすれば
華麗みを感じるわ
漢字は気遣いよ
聞いたことないわとかはじめて聞いたわとかもね
簡単よ
砂糖大量だけど
うん?
ふとんがふっとんだ
知らんがなって感じだわね
アルミ缶の上にあるミカンは秀逸だと思うの
自作しかした事ないわ
ゴロゴロレシピあるわよ
加齢?
雅だわ
電車は立って乗れるのかな
やめとく砂糖ショック
何回書くのよキモイ
アジア大会前の合宿中にパチンコ屋にカバンを忘れて大麻が見つかり逮捕…暇なのか?と思っただけよ
アッコ?
私は初めて書いたわ
あなたが言い出した人ねw
百歩譲って皇室の方々ならダジャレを詠み合うって言うかも…いや言わんかw
自作貰ったりなのよ一度はやってみたくてね
なにを?
ぶどうひと粒どう?
もなかなか
天皇陛下わりとダジャレいうわよねw
和田とチュッのくだりは定番だから覚えておいてね!
だから休みくらいあるんではと
断わる
猫がロンドンで寝転んどんなら聞いたことあるわ
梅なのに
アッソ
和田の話なんて知らないの人w
あそこんちは父娘でダジャレ読みあってそうw
コストコ行かなかった
ほかにもなんか武士みたいな言い回しのとこあったわ
18歳女子が本当に書いたのかってちょっと笑った
チュッ!
やっぱりって?
微笑ましいわね
なにゆえにみたいなやつよねw
反応せずにはいられないのでもうバレバレw
チュッ!
さらにはちみつを!
そこはチャッピーに文章考えてもらったのよきっと
素晴らしいわ
私はDAISOでカーテンフック買う予定だった
ちゃんと行ったのに買い忘れたわよフフン
これはさすがにハゲみたい
そそー
ご無用と使わんやろ
簡単だから1度チャレンジするといいかも
こんな簡単何だと思うわよ
もうその時点で辞めてたからかしら
父「ダジャレを言うのは」
娘「だれじゃ!」
父娘「ハハハ」「ウフフ」
あなたもしつこくバカみたいよ
和田は定番だからね?もう難癖つけちゃダメよ
セリアで目的は果たしてきたわ!
娘やチャッピーが書いたなら読み上げる前にチェックして直してるだろうから弁護士か広報の作文なんだろうなって
嫌でござる
はーい
球団弁護士の監修?にしては雑すぎやしないかと思ってたらそういうことなのへ
それなら余計におかしいわ
ナルトネタとか楽しい
皇太子時代にハンカチ出して私もハンカチ王子ですみたいなギャグもあったわよねw
いいなーあ
なに買ったのセリアも雑貨やさんに行く気持ちで行きたい
チャッピーが書いたって本気で思ってる人がいたら笑っちゃうわ
気持ちの若い老人が書いたみたいな変な文章よね
若いから慣れてなくて丁寧語が下手とかそんなレベルじゃなく違和感がすごいのよ
コロ助かも
ナルト履修済みなのにおでれえたわ
ダジャレ読みあってるだっけ
変な言い方よね
かわいい
なんと!綿棒とスリッパよw
私はじじぃの文章にしか思えなかったわ
ダジャレを読み合う仲は笑い合う仲に修正されてるわね
あーだこーだいつもここでいってるじゃん
綿棒買えたの偉い
私ならスリッパどれ買うか迷ってるウチに忘れるw
そういうところよ
正解が知りたいわけではないのに
文章おかしいよねってお話なのよ〜
ンまぁw
夫がそれ言ったらムカつくけど陛下ならいっか
だよね
真っ先に行ったわ!2週間忘れてたのよ
ご心配無用?
赤ペン入ってたとしても
ナニコレ…という気持ちを共有したいだけよ
弁護士のじいさんが女子大生の気持ちになって書いたのよきっと
大学ないから一般か推薦しかないみたいよ
皇太子じゃないとそもそもできないしねw
どこなの?ヒント
それそれー
違和感持ってる人が多くて私だけじゃなかったんだという安心感
若かったわ弁護士の人
正解正解とか答え合わせできないとか言うけどさ
ここは正解を得たい人が来る場所じゃないし
井戸端ってただあーだこーだ言ってみるだけの場所よ?
多分同じやつ使ってるかも
ツルハグループの福太郎で売ってる2個セットの紙軸綿棒
買い物してくる
しなるけど折れにくくていいわよねあれ
あの人が不動産会社の社長なのね
Xで似てるこの写真が上がってるけど本当かどうかしらない
私の知人のこと同じ小学校だったけどそこは高校までしかない私立
カイツブリちゃんが好きです
夕飯作る前にビール飲みたい
うん!
横だけど良いこと聞いたわ
今年から仕事で出かける先に福太郎が近くにあるから買ってみるわね
覚えてたら…
やだわかるぅ~!親近感~
謝罪文 書き方
でググッて出てきた例文をくっつけてところどころ自分の言葉を組み込んだらあんな感じかしらね
変な猫描いてある
元レスについたレスのなかで一番くどい文章だわw
才能アリ!
私も昨日父親そっくりの娘の写真流れて来たわ
でもAIで合成したんじゃないかと疑ってる
娘の手紙も弁護士のお前が読むんかいってツッコミそうになったわ
3日に分けて食べる予定だったのに
井戸端ならもう土日過ぎたら忘れられてそう
75日かと思ってた
なんの?小生?
26日早いわよ
ぎゃぁー!普通に間違えたわw
ダジャレを詠み合う
だけいつまでもここで語られそう
涙拭いてね
でこぼこしてるやつかしら使いやすいわよね
私も横だけど覚えてたら…が同じよ
綿棒とかゴマとかって忘れるわ
駄洒落を詠み合うって風流ね!
世間でも話題だから言われ続けるかもよ
いや私は横なのでw
くどい文章書くなと思ってw
横あえてボケたのかとw
わかる
恥ずかしい…そういうことにしとくんだったわw
私のことかしら
昨日からこの手の話題になるとそれで?答え合わせできるの?ってやたら上から目線の人がいて気になってたのよ
間違ってるわよ
かわいいよね
鷺もすきなの 何時ごろ見れるのかしらね
ってオタクっぽい言い回しって思ってしまうのだ
辛いわ
たしかに
昔より情報量多いし世間はすぐ忘れるわねきっとすぐまた面白いニュース出てきてそっちにみんな関心いっちゃうわ
49日は仏さんがあの世に行くとかなんとかの日
また長い
へーそうなんだ
18歳は使わないよね
別に良いじゃない?なんで仕切るの?
あなたが元気取り戻すのが1番の供養よ
そっくりで学校名も入ってたよね
すごいレベルの低いとこだったよ
私も甲殻類アレルギーゆえコオロギは食べないとこうと思っておる
かっこよかったのよね
7日ごとに何かやってるのよねあの世で
ウザ
これしきで長いなんて井戸端向いてないわ
長生きして欲しいw
しき?
これのどこが仕切ってるのかしら?
あなたも仕切ってることになるわw
フェイク出回ってくれた方がリアルで本人バレしなくて助かるのかもしれないわね
横
井戸端で3行以上は長文!って絡まれたことあるわ
四十九日法要は七七日って書いてたわ
ここのスレ主だけど
議論厨で分からないならいいのよって言いそう
ハハーお代官様〜
7日毎に7回審判を受けるのよね
追善供養は良い判決をもらえるように応援するため
遺族の善行や祈りが、故人のボーナスポイントとして足される
長い文書くなって言ってるようなもんじゃん?
ねえわかる
耳掻き一杯とかからたべとかないとダメかもとも思ってたわ
でもなんか立ち消えたわね心配ご無用だわ
不摂生よ
毎週金曜はカレーみたいなもんかしら
へーどこかしら
ありがとう
ふとした拍子に触ろうとしちゃうのよいつも居た所に
模様替えするしかないわね
それそれー横
友人が亡くなったときめちゃくちゃお祈りしたわ
入院つらいわよ
慣れたら絶対足りなくなる
1200キロカロリー!イエエエエエーイ!!
新たな出会いも
もっと多いかも
心配ご無用って監督娘みw
あらあらどうしたの
早く良くなりますように
これしきっていうのはこれくらいっていう意味があるんだよお嬢さん
えー知らなかった!
こっち生きてっから忙しいときあるかもごめーんねだわ
わんぱくすぎるw
お気持ちで…
なんのこれしき!
ヨックモックでいいかしら
初めて知ったわ
でもボーナスポイントって色々遺族にさせるための口実にも思えなくはないわねw
もたれない?
私は初回の審判で切って捨てられそうだわw
へーそうなのね
仏壇に供えるご飯の追善も善行になるのかしら
消化器系の病気で死にかけて救急搬送されたのよ
手術して入院中よ
今外なのに髪の毛がすごいことになってる…
坊さんの懐に入るお金云々じゃなくてお経読んだりお祈りしてあげてねって聞いたわ
うちに来てた坊さんは死んだら無ですよ無wって笑ってたわw事故かなんかで生死さまよったらしいわ
貢いだぶん善行ポイントになるかしら
えぇ!重病じゃないのよ
無理しやがって…井戸端はほどほどにちゃんと休むのよ
快癒を祈る
がんばれ
草よ
いやいや…
広がるわよね
嘘ついたら舌引っこ抜くってさ
優しい嘘もカウントされるのかしら
教祖になりたい気持ちとヤバい人になりたくない気持ちと面倒くさい気持ちがあるわ
割合的には1:2:7ってかんじ
あらま大変だったわね
お大事にしてね
ひゃー
お大事に
閻魔様は実は35日目の中間管理職的なポジ
でも次の行き先の方向性がほぼ固まる最も重要な山場
気が合いそうだわ
私も死後の世界とかあまり信じてないの
それとは関係なく良い人でいようとは思ってるけど
般若心経がそんな感じよね
なんにもない無なんだろうけどそこに辿り着くかつけるかは貴方次第ですってことなのかしらね
やだ大変じゃない
養生して
ゲームもってお見舞い行こうかしら
でも周り見るとみんな普通なのよ癖っ毛じゃない人羨ましいわクソ
好きすぎて
悟りを開いたら無になる?!
閻魔様の上司だれ
会社でいう部門長みたいな感じかしらw
あと手術が数時間遅かったら死亡率4割くらいだったとか聞いて肝を冷やしたわ
初めて救急車乗って救命病棟にいったけど全然ドラマみたいじゃなかったわ!
御遺骨お庭に埋めてるのかしら
私も教祖になりたい
私たちもジャンプして遂に尻が浮いたって広めよう
49日目じゃないんだ!
あの写真見る度吹き出しちゃうの
不謹慎だけど
ありがと
手術はうまくいったからこのまま回復するといいな
通信制限かかって動画とか見れないんだけど井戸端はサクサク動くわ
それ成仏する日
えー鈴木亮平さんがいるってきいてる
横
無宗教のお墓あるわよ
今増えてるわ
ダメよそんなの屁で浮くのよ
今になって具合悪いわ
(浮いてた時代の教祖はガリガリに痩せてたのよ)
きてきて
すでにもう暇だわ
消化器系だから食事が重湯とかから始まるみたいで退院まで時間かかりそうなのよ
管理人はいるのかしら
ブッボオオオオオオ
radikoとかSpotifyとかどうかしら
とりま私が踊るわねヘイヘイ!
無宗教のところで猫と一緒に入りたいの
盲腸?からの腹膜炎とか?
私もそれが嫌でスナック菓子とかほとんど食べなくなったわ
そういうのたくさん食べられる人って胃腸とか膵臓が強いんですって
おじゃる丸が補佐してたわね確か
平安時代に180センチの長身小野篁
ああ!重湯をスプーン何杯からみたいな世界よね…
じゃあ太鼓の達人とぉ…
大好きだった生クリームはそれから禁止
照れるわ横だけど
だよねえ
身体は耐えられなくなってるのに頭が学習しないわ
あいつそんな偉いやつだったのね
輪廻から解脱するの理想よね
人生何回目とかいらないのそんなん
私は江口洋介がいると思ってたw
救急車でついてもまず先生がなかなか来ないから「少し待っててね〜」って放置される時間がそこそこあるの
レントゲンとったりCTとるのにのもいちいち時間かかって手術できたの4時間くらい経ってからだったわ
その間地獄の痛みよ!
Amazonのオーディブルとかで読書はどう?
30日無料だから暇だったらお試しあれ
生クリーム上げてたの!?
横最近動物オッケーのとこも増えてきたわよね
ううん腸が捻れて壊死していっちゃうやつ
ギリギリ壊死はしなかったんだけどしてたらかなりやばかったみたいだわ
炊き込みご飯と揚げだし豆腐と
腸捻転てやつかしら
いいわね
試してみるわ!
むむ…頭が痛い…近いうちに雨が降るじゃろう…とか言って
そういうとこどんどん増えてるわ
私も犬と一緒のお墓がいい
腸捻転?
親戚がそれで亡くなったわ
井戸子が無事でよかったほんとによかった
ちょびっと舐めさせてた小指の先ほど
本猫は餡子も好きで盗み食いされたわ
餡子あげたことなかったのに何故美味しいものだと知っていたかは謎
診断では絞扼性イレウスって言われたわ
腸閉塞?の一種みたいね
ヒィ無事で良かったわお大事になのよ
つアイマスク
それと屁をする時は両手でSiriを開いて力を抜いてするのよ!すかせるわ!
こわあああ怖ああああ
そうね私はそうしてる
ヒィ…そこからの手術とか目まぐるしいわね
鈴木さんでも江口さんでもないけど井戸子を救ってくれたヒーローだわね
砂糖よ小指程でも毒よ
今なら不謹慎て言われてできないわね
反省してます
お腹がねじれるくらい笑えるってことなんだろうけど
横だけど前に飼ってたアメショーが餡子好きだったわ
お饅頭やられた
ああーそれ同僚の旦那さんがやったやつだわ!
きっと大変よねお大事になのよ
ウチもあんこだけ興味津々
宗派によって違うのね
うちはもみじ饅頭一個まるごとやられた
それでおなか壊したので病院に行ったんだけど
心当たりの盗み食い事件を話したら獣医が爆笑してたわ
薬も出ず終了したw
はーーー良かった井戸子生きてて
1個はすごいわね
>>769
戻ってきたら強欲なレスがw
そうね、かつらっぽい外科の先生だったわw
外科の先生ってどの先生もなんかパワフルなのね
プロレスラーみたいでガハハ〜!みたいな人ばっかりよw
ビニールに包まれて箱に入ってたからまさかやられると思わなかったの
人間が剥がしたか?ってくらい綺麗にビニール剥がれてて二度見したわ
地獄行きの査定が厳しいから現代人はほぼほぼ地獄行き確定だわよ
朝も昼もがっつり食ったのに
猫よね?すごいわね
ま、野生ならそんなもん普通なのかもだけど
今日はエネルギーを溜め込む日なのよ
更年期の育ち盛りかしら
猫の器用さを舐めてたわw
世界中のバカッタータイプの信者が集まっちゃう!
でもお風呂入りたいしお弁当の準備もしなきゃだわしかし眠い…
一度もつけることなくケースごとどこにも見当たらないと
あげた物にごちゃごちゃ言いたくないので引き続き探すようにだけ言ったけれどすごくすごく悲しいわ
まさかホール?
わかるーすんごいのんびり検査するよね
15分寝るのよ
ってことで自分も空中浮遊に成功してたの思い出したわ
うん3分の1位だけどね…
あなたの形見にすればよかったのに
まだ渡さなくても
悲しい気持ちよくわかるよ大事な大事なものなのにね見つかるといいね願ってるね
うわ許せん
まず寝ましょう
ファサクルー
www
大型のワンちゃんかしら
どこかにあるわよ
犬種は?
Mダックスです…
美味しい
食べ過ぎよ!
寝ると食べるは本当に大事だわイキモノの根幹
ローテーブルに置いた私が悪いです…
ミニチュアダックスで3分の1は凄いw
めちゃ下痢したわ…
風邪とかも寝ないと治らないのよね
病み上がりで本当にいくらでも寝れて体が睡眠を求めてるんだなと思ったの
そうなの
ドラマの世界だとついたらすぐ先生がいて緊急オペだ!ってバタバタ手術していくイメージなのに
レントゲン撮ってみて、なんだろうね?じゃCT撮ってみよっか〜これは手術かなくらいの温度感なのwいや死ぬ死ぬ
oh…大変だったね
わかる
元気になってくると途端に昼寝すぎると夜に眠れなくなるのよね
それそれ
健康だと寝すぎると夜寝れなくなるのよね
食べ過ぎるとやっぱり下痢するんだw
うちの盗み食い猫は尻尾やらなんやら汚れてしまったので強制入浴
体調悪いところの丸洗いはちょっと悩んだけど元気だからヨシ!と獣医さんが
その人が喋ってるとこ見たことないんだけどラジオやってるのね
アナウンサーだっけ?落ち着くところに落ち着いたわね
一番つらかったのは咳で寝られないことだった
眠くなる作用が強い薬出しとくよとか言われた記憶
売った記憶が無ければどこかにありそう
保管状態が心配ね
私もここでしか名前見たことなくてこの記事で初めて顔見たw
咳がひどいと寝れないよね
横になるとひどくなるから座って寝てたわ
大体押し入れとか引き出しとかクローゼットの奥とかじゃないかしら
日の当たるような窓際とかなのかしら
それだとゴミ屋敷みね
スルー
2枚で780円よ
綿100だし部屋着なら充分よね
商品が少なくて棚空いてるとこまであったわ
物価高どころかそもそも品物が少ない状態になり始めてるのかしら
部屋着として新しく服を買わなくなったわ
いいわねー
夏の部屋着は綿よねシワになっても構わない
疲れたー
おーおつかれー
つサクレ
あらーありがとーシャリシャリ
旦那は外の用事が多くて外食多くて息子は大学生でバイトやらなんやらで帰ってこないの
これは迷うわ
たまには娘さんの好きなものでも食べに行きましょ
いいな
高いーバナナも買わなくなったバナナに裏切られた
ねーずっと味方だと思ってたのに
s使ってるけど腕焼けるわ
雨降ると前髪だけ花輪くんになるの辛い
16歳の少年は何者なの
綿は汗も吸い取るし肌触りもいいのよ)
犯行時電話で繋がってたんじゃないかしら
全然だわしっとりよ
関与してた子みたいねもうりこも逃げられないわね
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🧖💦🥵【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1779956096/
>>915
経験あるわ
肋骨も痛いしいっそ殺してくれよと思ったわ…
おつ
高市総理がパイナップル食べてたけど説明してるパイナップルの精みたいな女性が結構お年を召しててパイナップルに詳しくてよかったわ
ああいうのはミスパイナップルみたいな若いお姉さんがニコニコしてるものだと思ったら農協のおばちゃまみがあった
市販の液体の買うわ
咳って長くかかるよね
satoの咳止め好き
お大根タイタンんでええんですわ
咳止まらなくて仕事行けなかったわ
途中まで一緒だったけど先に帰ったらしいのよ
犯行を止めるために通話を切らなかったって言ってたんだけど、だけど
咳喘息になってないか心配ね
レジで出してくれるやつが一番効くわ
そのうち治るだろうと思いつつ早1ヶ月だわ
不倫相手の刑事さんのアドバイスが効けばね
刑事さんも何らかの罪に問われないのかしら
去痰薬飲んでる?
終わって帰る✌️😆✌️
どうしたのよ
なにかに詰めてください
稀に起きる炎症反応で想定外に膨らむことがあるとのこと
子供が観ていいのかしらw
卵で巻いてオムレツに
咳が1ヶ月も続くと体が弱るよね
お尻にでかい粉瘤ができたわ
もう寝たきりだったわ
ありがとう
酷いめに遭ったわね
昨日も書いたんだけどもう何ヶ月も姿見てない+部屋に大量の大きめなハエがいる
井戸子の心の隙間にIN
警察きたんだっけ?
それもう確定じゃない管理会社に連絡してみたらどうかしら
ポイントでタダだったしまあいいか…配信待とう
ううん市役所の人
警察案件よねもう
市役所きてどうだったの?
そう言えば管理会社なんで見に来ないのかしら
先に役所が来たわ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium