【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🏞️🛒🌄🕰【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/05/28 14:021.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🥟【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17799280822026/05/28 11:46:541000すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ公園2026/05/28 11:53:583.可愛い奥様つ朝活2026/05/28 11:54:184.可愛い奥様つ熊無し県2026/05/28 11:54:235.可愛い奥様っリンガーハット2026/05/28 11:54:276.可愛い奥様つうさはな2026/05/28 11:54:307.可愛い奥様つ皿うどん2026/05/28 11:54:418.可愛い奥様眠れなかったから眠いわパート行く前に寝たいのに井戸端してる2026/05/28 11:54:419.可愛い奥様つ 流行りの登山はトレッキング2026/05/28 11:55:0010.可愛い奥様つ 皇族に見守られて用を足す2026/05/28 11:55:0911.可愛い奥様つ 本州唯一の熊なし県2026/05/28 11:55:1212.可愛い奥様小腹が空いたらちくわやチーズをつまんでるわ2026/05/28 11:55:2113.可愛い奥様お昼どうしようチャルメラだと暑いかな2026/05/28 11:55:3614.可愛い奥様皮膚科に来たのよ皮膚がカビていたのよみんなも汗はこまめに拭くのよ特にブラのアンダーあたりは2026/05/28 11:55:4915.可愛い奥様「神社がある低い山に登って登山した」と言っていそう2026/05/28 11:56:2316.可愛い奥様>>14そこ私もぶつぶつができるわ2026/05/28 11:56:2917.可愛い奥様っスペアリブと大根のスープ2時間煮込んでトロトロよ2026/05/28 11:56:5118.可愛い奥様>>17味つけは?2026/05/28 11:57:0619.可愛い奥様YouTubeの生きて山から帰るにはが怖くていつも最後まで見られないの2026/05/28 11:57:1020.可愛い奥様>>13思いっきり汗かくのもいいものよ2026/05/28 11:57:1721.可愛い奥様>>15天保山ならよく登ってるわ2026/05/28 11:57:2222.可愛い奥様>>17おいしそー2026/05/28 11:57:2723.可愛い奥様>>16できるわよね2026/05/28 11:57:3424.可愛い奥様>>15カギカッコの位置おかしくない?2026/05/28 11:57:3825.可愛い奥様>>13からーくしましょ2026/05/28 11:57:4026.可愛い奥様>>18塩だけよカボス胡椒で食べようかしら2026/05/28 11:57:4827.可愛い奥様>>16私は谷間側に外に流れるのを内側に寄せて毛穴詰まってるのかも2026/05/28 11:58:0428.可愛い奥様>>21健脚ね!毎日登ろ!2026/05/28 11:59:1029.可愛い奥様お昼だわおやつ食べたばかりでお腹空かないわ2026/05/28 12:00:0330.可愛い奥様私も…麻婆春雨かカニ玉にしよかな2026/05/28 12:00:4931.可愛い奥様ATOKの買い切り未だに使ってるわググったらapk持ってくる方法書いてくれてる人いたのよ2026/05/28 12:01:1132.可愛い奥様>>26かぼすコショウっておいしそうね塩だけのシンプルな味つけ好きだわー2026/05/28 12:01:2533.可愛い奥様>>14ちょうど今ブラをオキシ漬けしてるところだわこれからは汗こまめに拭くわ2026/05/28 12:02:0934.可愛い奥様リンガーハットで野菜たっぷり皿うどん(麺少なめ)頼んだんだけど割合をミスったわ…2026/05/28 12:03:2635.可愛い奥様>>31私は次々950円のを使ってるわ入力変換がものすごくスムーズだわ10台まで使えるみたいね2026/05/28 12:03:3536.可愛い奥様>>25>>20うん熱いの食べまーす2026/05/28 12:03:5337.可愛い奥様>>21山の定義って何だろうと考えちゃうw2026/05/28 12:04:4238.可愛い奥様ジム行こうと準備終わっててもう家を出るだけなのにダラダラしちゃってるわ朝イチから行ける人達本当にすごい2026/05/28 12:04:5639.可愛い奥様>>34なぜ麺を少なめに?あなた井戸子なの?2026/05/28 12:05:3240.可愛い奥様私も出かける準備しないとだけどダルくてダメだわ2026/05/28 12:06:1441.可愛い奥様>>15エベレストしか登山とは認めないわよね2026/05/28 12:06:2942.可愛い奥様>>38近所に24時間フィットネスがあるけど朝4時過ぎにはもうやってる人が居て驚く2026/05/28 12:07:0443.可愛い奥様>>42まだ寝てない人なんじゃ2026/05/28 12:07:3044.可愛い奥様>>38いつでも時間ある民は無理なのよ2026/05/28 12:07:4645.可愛い奥様>>42仕事前に走ったりする人いるけどすごいわよね私ならもう働きたくなくなりそうw2026/05/28 12:07:5846.可愛い奥様ランチ中華にしようか何にしようか迷うわ2026/05/28 12:08:0347.可愛い奥様お願い!私を美人に!2026/05/28 12:08:2448.可愛い奥様>>32塩味だけで薬味とかでアクセントつけるぐらいがちょうどなお年頃なのよ2026/05/28 12:08:3049.可愛い奥様>>45うちの旦那ね車で20以上は掛かるのに走ってるわ2026/05/28 12:09:0350.可愛い奥様>>34私もこの前初めて行ったラーメン屋さんでミスったわワンタン麺を注文したらワンタンと野菜しか入ってなかったのwラーメンの上にワンタンが乗ってるんだと思って注文したからショックだったわ2026/05/28 12:09:0451.可愛い奥様>>37どこが山?って行く度に思うわw2026/05/28 12:09:1252.可愛い奥様>>49あ、職場まで2026/05/28 12:09:2353.可愛い奥様ふうしん、はしか、おたふく風の抗体検査全国一律で期間限定で無料化してほしいわよねワクチン任意接種だった時期が地味に長すぎるのよ2026/05/28 12:09:2754.可愛い奥様決意します!私は!明日から運動をします!痩せます!夏までには!2026/05/28 12:10:1155.可愛い奥様>>47私は脂肪がなくなるだけでいいわ2026/05/28 12:10:2256.可愛い奥様>>53何年か前に50代の旦那に風疹の抗体検査してねって役所から無料券来てたわ2026/05/28 12:10:3057.可愛い奥様前にさ麻辣湯麺のお店行ったんだけどびっくりしたわ高いのなんのって2026/05/28 12:10:3058.可愛い奥様>>5350歳以上?の男性のみ麻疹風疹無償だったわよね2026/05/28 12:10:5659.可愛い奥様>>57あれって麺は春雨なの?2026/05/28 12:11:0560.可愛い奥様キューティーハニーってオーディションの課題曲になりがちだけど正解見つけるのむずすぎる問題よ地雷曲よね審査員に褒められた人見たことないのよ2026/05/28 12:11:1061.可愛い奥様そうそう打った方が良いって言うなら補助とかしてほしいわ2026/05/28 12:11:1562.可愛い奥様>>575000円くらいになった話は2回見たわ2026/05/28 12:11:3063.可愛い奥様3月下旬からダイエットして今朝の体重でマイナス4kg達成したわあと2ヶ月で4kgいけるか怪しいけど頑張るわ163/59.32026/05/28 12:11:4664.可愛い奥様>>59色々なの選べるとこだったうどんみたいなのもあったし普通の麺とか春雨もあった2026/05/28 12:11:4965.可愛い奥様>>53多分してると思うって感じで多分…なのよね2026/05/28 12:11:5466.可愛い奥様>>62ラーメンたっか!2026/05/28 12:11:5567.可愛い奥様>>54もう夏に突入してるから来年の夏って解釈でいい?2026/05/28 12:12:1368.可愛い奥様>>63ここからが勝負ね肉と米食べるのよ2026/05/28 12:12:2269.可愛い奥様>>60個性出しやすい曲なのかも2026/05/28 12:12:2370.可愛い奥様>>62テレビで見た店はトッピング乗せ放題みたいな事言ってたけどあれが個別会計だったりするのかしら2026/05/28 12:12:3271.可愛い奥様>>62家族で?よね?2026/05/28 12:12:5772.可愛い奥様>>60正解はなくていんでは2026/05/28 12:13:1373.可愛い奥様>>64選べるのね一度食べたいと思ってる間にブームが去りそうよ2026/05/28 12:13:1874.可愛い奥様うちの場合は夫婦2人で五千円くらいになっちゃった2026/05/28 12:13:2875.可愛い奥様>>68頑張るわ!ジム行きたいけど病み上がりなので咳が収まるまで我慢なの2026/05/28 12:13:3576.可愛い奥様>>60本人の真似にしか見えないってなるのよねこの曲から何を感じたの?あなたは何を表現したかったの?あなたが感じられなかったガッカリとか言われがちね2026/05/28 12:13:4277.可愛い奥様全力で借金して株を買い込むのよ猛烈な勢いでやせるわよ2026/05/28 12:13:5278.可愛い奥様>>63頑張れー2026/05/28 12:13:5379.可愛い奥様>>71それなら普通では?トッピング盛り盛りでって書いてたわ2026/05/28 12:13:5380.可愛い奥様>>63娘が162で50キロくらいなんだけどおばちゃんだと55くらいで十分そうね井戸子頑張ってるわ2026/05/28 12:13:5581.可愛い奥様あらー男子バレーの代表選手が大麻所持で逮捕ですって佐藤駿一郎って人よ2026/05/28 12:14:1382.可愛い奥様>>75無理しないのよつセブンの増量チーズケーキ2026/05/28 12:14:1783.可愛い奥様>>81A-ー誰よ見たらわかるかも2026/05/28 12:14:3884.可愛い奥様>>82うわぁおいしそーw2026/05/28 12:14:5985.可愛い奥様だるいからまたにんにく注射したいけどあの口の臭い数分間は待合室で気まずいわ2026/05/28 12:15:0286.可愛い奥様旅行行くからカメラ付き自動給餌器買ったのにカメラが付いてないバージョンのものが間違って届いたわ…明後日から旅行なのに腹立つー2026/05/28 12:15:1187.可愛い奥様>>80おばちゃんはたるんでるから実質60kgに見えるわ2026/05/28 12:15:1988.可愛い奥様>>78>>80無理せず健康的に痩せてリバウンドしないように頑張るわ!2026/05/28 12:15:3989.可愛い奥様ハッピーターンの最後に映るおばさんの顔がイヤ2026/05/28 12:15:4890.可愛い奥様>>79標準はいくらくらい払うもんなのかしら2026/05/28 12:15:5091.可愛い奥様>>83私は写真見てもピンと来なかったけど所属はウルフドッグス名古屋らしいわ2026/05/28 12:16:1592.可愛い奥様ご飯食べ過ぎたわー2026/05/28 12:16:2293.可愛い奥様よかったお店の口コミかいたらいいねされてうれしい2026/05/28 12:16:3194.可愛い奥様駿一郎という名前から馬を想像してしまったわ2026/05/28 12:17:1895.可愛い奥様>>88十分むりしてるわ最大でも3キロまで2026/05/28 12:17:3396.可愛い奥様>>81合宿中じゃないの?2026/05/28 12:17:3797.可愛い奥様>>90知らないわ2026/05/28 12:17:4598.可愛い奥様佐藤駿一郎さん204センチ!2026/05/28 12:18:0499.可愛い奥様私もそろそろ筋トレでも始めようかしら2026/05/28 12:18:23100.可愛い奥様代表クラスの選手なら頻繁にドーピング検査はあるけど薬物じゃないからバレなかったのかしら2026/05/28 12:18:26101.可愛い奥様>>96そうみたいねパチンコ屋で捕まったんですって2026/05/28 12:18:34102.可愛い奥様犬なのかオオカミなのか2026/05/28 12:18:39103.可愛い奥様セブンのささみ揚げうまー2026/05/28 12:19:17104.可愛い奥様まだやってる阿部さんのこともういいのに2026/05/28 12:19:18105.可愛い奥様11時頃お布団入って寝るふっと目が覚めたら深夜2時過ぎ…そこから全然眠れなかった2026/05/28 12:19:19106.可愛い奥様>>101ジェイテクト辞めた後でフィンランド行ってたからそこで覚えたのかしら2026/05/28 12:19:39107.可愛い奥様>>102それ何?タヌキは別なの?2026/05/28 12:19:46108.可愛い奥様>>104もういいよね辞任も決まったことだし2026/05/28 12:19:59109.可愛い奥様>>104娘さんのこと思うなら報道しなければいいのにね2026/05/28 12:20:06110.可愛い奥様ミミガーうまいわ2026/05/28 12:20:23111.可愛い奥様>>105蒸し暑くてエアコン朝までつけちゃった2026/05/28 12:20:45112.可愛い奥様>>108ホント2026/05/28 12:20:55113.可愛い奥様>>98デカッ!2026/05/28 12:21:24114.可愛い奥様>>105心配事があるとか?知らんけど2026/05/28 12:21:54115.可愛い奥様阿部元監督を今無理やり復帰させても好奇心の餌食になるだけよワンクッション置いて再来年ぐらいが現実的だわ2026/05/28 12:21:56116.可愛い奥様>>111私それで朝寒すぎて震えが止まらなかったのw布団を旦那に奪われてて死ぬかと思った2026/05/28 12:21:59117.可愛い奥様髪乾かしてセットするのがめんでぃついでに化粧もめんでぃ2026/05/28 12:22:10118.可愛い奥様昼ごはん作らなくていいのラクね〜2026/05/28 12:22:53119.可愛い奥様やだわ、昭島市も熊でたってもう立川も時間の問題だわ2026/05/28 12:23:26120.可愛い奥様お昼どうしよう…何もかも飽きたのコンビニもうどんも2026/05/28 12:23:35121.可愛い奥様こないだ弁当が40%引きだったから買ってきたけど毎日弁当食べるほうがお金かからない気がした2026/05/28 12:24:07122.可愛い奥様>>119世田谷あたりまで出てこないと政府も自治体も本気出さないのかしら2026/05/28 12:24:28123.可愛い奥様>>121野菜も肉も材料が高いもんねぇ2026/05/28 12:25:01124.可愛い奥様ひるおび阿部さんの件から過去の子ども虐待の事件の例をいくつかパネルで説明し出したわチャンネル変えた2026/05/28 12:25:18125.可愛い奥様猫があったかい癒されるぅ2026/05/28 12:25:32126.可愛い奥様立川に到達したら南武線で川崎まで来るわね2026/05/28 12:25:32127.可愛い奥様>>121お店が近くならいいねー2026/05/28 12:25:36128.可愛い奥様>>121割り引く時間になるとスーパーのお弁当コーナーお年寄りでいっぱいだわ2026/05/28 12:25:43129.可愛い奥様あー段ボール出すのわすれたわー残念2026/05/28 12:26:57130.可愛い奥様>>126スイカで移動するのかな2026/05/28 12:27:06131.可愛い奥様>>128切ない2026/05/28 12:27:06132.可愛い奥様>>128若い人が群がってると熱気を感じるのにお年寄りがそこへ集まると世知辛く見える悲しみ2026/05/28 12:27:11133.可愛い奥様>>126熊が律儀にホームで電車待ってる姿想像しちゃったわ2026/05/28 12:27:15134.可愛い奥様>>128シール持ってる人の後ろにぞろぞろついて回ってたりするわ大名行列みたい2026/05/28 12:27:49135.可愛い奥様最高の離婚観たいわ2026/05/28 12:28:23136.可愛い奥様>>133パンダコパンダのお父さんねあるいはシロクマカフェのパンダ2026/05/28 12:28:41137.可愛い奥様昨日の有吉の壁見てるわ戸塚君の着ているジャージがすごく懐かしさを感じる2026/05/28 12:28:57138.可愛い奥様>>134それはしませんてカードを下げてる店員さん見たことあるわ収拾つかなくなるからよね2026/05/28 12:29:50139.可愛い奥様イオンで値引き貼られた大きいおにぎり15個ぐらいカゴに入れてる夫婦見たことあるわもちろん2人とも極フトよ2026/05/28 12:30:40140.可愛い奥様普通にハイハイそれもそれもホイホイてシール貼ってあげてる店員さん見たことあるわ2026/05/28 12:30:43141.可愛い奥様>>109ほんと、これだからテレビって…2026/05/28 12:30:57142.可愛い奥様>>139米高いからそっちのがいいのかもしれないわね2026/05/28 12:31:20143.可愛い奥様>>139誰かに配るのかなーって見てた2026/05/28 12:31:53144.可愛い奥様>>139節約して炭水化物ばかりの食事とってるから太るのよね2026/05/28 12:32:08145.可愛い奥様コロナ禍よーく思い知った筈なのにまだテレビなんか観て文句言ってる人って2026/05/28 12:32:08146.可愛い奥様おにぎり冷凍できるしね2026/05/28 12:32:29147.可愛い奥様>>133w2026/05/28 12:33:42148.可愛い奥様>>124栗原ってまだムショよね出て来なきゃいいのに胸糞悪いわ2026/05/28 12:34:07149.可愛い奥様おにぎり冷凍してお茶漬けにしたらおいしいて見たことあるわ2026/05/28 12:34:31150.可愛い奥様ナフサ不足連呼だけど他の国はもっと深刻な状況よ2026/05/28 12:34:59151.可愛い奥様>>144ドキン!!2026/05/28 12:35:05152.可愛い奥様久しぶりに午前中出歩いたらめまいしたわこの夏乗り切れる気がしない2026/05/28 12:35:23153.可愛い奥様バリボーの佐藤何してけっかるのよー2026/05/28 12:35:55154.可愛い奥様いよいよNクールだしたわひんやりする2026/05/28 12:36:18155.可愛い奥様>>149海苔を後で巻くタイプなら海苔だけ除けば冷凍できそうだわ海苔なしならそのまま2026/05/28 12:36:33156.可愛い奥様>>152慣れればへーきへーきよあははは(めまいで頭が働かない)2026/05/28 12:36:51157.可愛い奥様>>153ツインタワーより背が高くて期待してたのに藍とつるんでたみたいだけど大丈夫かしらね2026/05/28 12:37:13158.可愛い奥様>>152これからだんだん慣らしていくのよ2026/05/28 12:37:21159.可愛い奥様ここ1週間くらいずっとっと乳房が痛い少し触っても痛い触らなくても痛いうつ伏せで寝転がっても痛い車で1時間以内のところには婦人科もない2026/05/28 12:37:27160.可愛い奥様児相と警察がうまく連携取れてると知った一件だったわ2026/05/28 12:37:49161.可愛い奥様今さらだけどチャットGPTって無料なの?2026/05/28 12:37:55162.可愛い奥様>>150そうは言ってもさ2026/05/28 12:38:24163.可愛い奥様>>159急を要する案件だと思うわ2026/05/28 12:38:30164.可愛い奥様>>161ランクがあって無料のやつはおバカ2026/05/28 12:38:44165.可愛い奥様>>158暑熱順化!2026/05/28 12:38:56166.可愛い奥様>>159生理前じゃないの?2026/05/28 12:39:09167.可愛い奥様キッチンスポンジも不足するかもと思って昨日まとめ買いしてきたわ2026/05/28 12:39:16168.可愛い奥様1年ぶりくらいにUberしちゃったサブウェイ食べるの2026/05/28 12:39:16169.可愛い奥様>>164へー2026/05/28 12:39:39170.可愛い奥様>>152昨夏は日中ほぼ陽に当たらない生活してたわ日の出前に散歩して買い物は車2026/05/28 12:39:40171.可愛い奥様完全陸上養殖で育ったお嬢サバっていうサバが刺身でも食べられるし肝とかも生でいけるんだって食べてみたいわぁ〜2026/05/28 12:39:46172.可愛い奥様>>168おいしいよね!2026/05/28 12:39:47173.可愛い奥様>>126そっちより中央線沿いじゃないかしら2026/05/28 12:40:00174.可愛い奥様痛いのは癌じゃないとかよく言うけど実際に乳癌になった人は私は痛かったって言ってる人もいるのよね2026/05/28 12:40:09175.可愛い奥様会社のデスクまわりの掃除の日っていうのが決まっていて自分なりに整頓雑巾掛けするけどおばちゃんにもう一度拭かれるw2026/05/28 12:40:33176.可愛い奥様>>159私もそれなったことあるあぁこれ絶対病気だわ入院だわ手術だわって思って部屋かたづけて入院用の下着買いに行ったわ2026/05/28 12:40:35177.可愛い奥様>>173新宿の地下街はちょっと難しいわ2026/05/28 12:40:36178.可愛い奥様>>174そうなのよね闘病ブログ読んでると子どもに触られてめちゃくちゃ痛くてとかよく見かける2026/05/28 12:41:01179.可愛い奥様>>81んまー!2026/05/28 12:41:08180.可愛い奥様>>1661週間ぐらいなら人によっては生理前や排卵前後で痛むわね2026/05/28 12:41:15181.可愛い奥様>>160連携?児相が相談所じゃなくて通報所ということがよくわかった一件だった2026/05/28 12:41:22182.可愛い奥様>>176で何だったの2026/05/28 12:41:53183.可愛い奥様>>173井の頭公園まではいきそう2026/05/28 12:41:54184.可愛い奥様>>171JR西日本の創造事業なのね「お嬢サバ」「オイスターぼんぼん」「べっ嬪さくらます うらら」「とれ海老やん」「大吟雅とらふく」「白雪ひらめ」ってネーミングでウケ狙ってるわ2026/05/28 12:42:08185.可愛い奥様>>91最近スタメンでも出てたわ石川祐希くんに髪型寄せててぱっと見ちょっと似てたターン打ちうまかったのに2026/05/28 12:42:17186.可愛い奥様無毒フグの肝も食べてみたい2026/05/28 12:42:29187.可愛い奥様>>81あらあら…204cmのミドルブロッカーよ世界大会で銅メダル取った人よ…2026/05/28 12:42:31188.可愛い奥様>>181こういう人ってどうなってたら満足なんだろ2026/05/28 12:42:34189.可愛い奥様>>187205だったような2026/05/28 12:42:56190.可愛い奥様>>181時間外で担当者いなかったからじゃないの2026/05/28 12:43:17191.可愛い奥様>>159コロコロするところはある?小さいピー玉的な感覚があるなら即病院よ2026/05/28 12:43:18192.可愛い奥様>>184へーなんか手軽に食べれるところあったらいいのにね2026/05/28 12:43:21193.可愛い奥様>>119最後の砦千葉ね2026/05/28 12:43:44194.可愛い奥様>>188何もしないで帰ってたら発狂してそうよね2026/05/28 12:43:50195.可愛い奥様私は4〜5日ずっとうっすら喉が痛いわん2026/05/28 12:44:06196.可愛い奥様来月那須と会津行くけどクマいるかな2026/05/28 12:44:21197.可愛い奥様>>182ひと月ぐらいで治ったから放ったらかしだわそう言ってる今もどんどん病気が進行してるかも…2026/05/28 12:44:41198.可愛い奥様>>196那須は普通にいるわね猿も多いわ2026/05/28 12:44:49199.可愛い奥様子の友達がバレーのブロックで骨折したって言ってたわやっぱり衝撃激しいのね春高バレー出てた子よ2026/05/28 12:44:50200.可愛い奥様そう言えばエボラばっかりでハンタの話聞かなくなったわ2026/05/28 12:44:51201.可愛い奥様なんで千葉県は熊いないの?2026/05/28 12:44:53202.可愛い奥様>>185馬鹿よねぇ高橋とか抜けてミドル陣が弱くなった今大チャンスだったのに2026/05/28 12:45:12203.可愛い奥様>>198猿はいつもいるわねクマもいるのかー怖いわ2026/05/28 12:45:18204.可愛い奥様>>201山脈に接してないから2026/05/28 12:45:21205.可愛い奥様今週末は実家の犬を吸いにゆく2026/05/28 12:45:25206.可愛い奥様>>188どうやっても文句を言うわ2026/05/28 12:45:29207.可愛い奥様>>185見てきた似てた2026/05/28 12:45:42208.可愛い奥様生理前の体調不良は私10日くらい続くわ生理期間と合わせると月の半分は生理のせいで心身ともにダウンダウンよ2026/05/28 12:45:46209.可愛い奥様>>194直接警察でもいいと思った児相を通す意味がわからない2026/05/28 12:45:50210.可愛い奥様>>195早く!薬を!2026/05/28 12:46:13211.可愛い奥様>>202西本は健太郎の跡継ぎに良いキャラだけど身長があと20センチ高ければなー2026/05/28 12:46:28212.可愛い奥様>>201房総半島ってどっかから流れてきた島で後から本州にくっついたんじゃなかったっけ2026/05/28 12:46:30213.可愛い奥様まぁ東京が対策とかするのは世田谷とかあの辺りにまで熊が出ない限り無理よ八王子とか立川は他人事なの結局2026/05/28 12:46:33214.可愛い奥様私なら明日でも来週でもすぐ婦人科予約するわ2026/05/28 12:46:53215.可愛い奥様>>208分かる更年期になってそうなった2026/05/28 12:47:09216.可愛い奥様>>209もう自分の頭で何も考えてないのよね何でもチャッピーに聞いて従っちゃう2026/05/28 12:47:12217.可愛い奥様>>20918歳の暴力を振るわれて動転してる子の判断を責めるってこと?頭おかしい2026/05/28 12:47:13218.可愛い奥様>>213まさか町田は神奈川事!?2026/05/28 12:47:15219.可愛い奥様>>211ビジュはいいけど身長がお話にならないわね海外女子のミドルより低いはちょっとよ2026/05/28 12:47:34220.可愛い奥様私ならって書き方するとギスられたことあるわよ2026/05/28 12:47:41221.可愛い奥様地図見ればわかるけど本州は青森からずーーーと緑部分が続いてるのよねでも千葉はそことくっついてないの2026/05/28 12:47:46222.可愛い奥様>>213西東京のつらいところねw2026/05/28 12:47:52223.可愛い奥様婦人科の予約ってひと月後とかになっちゃうから早く電話した方がいい2026/05/28 12:47:57224.可愛い奥様>>218アメリカよ2026/05/28 12:48:01225.可愛い奥様娘は児相にどうしてほしかったのかがすごく気になってる2026/05/28 12:48:05226.可愛い奥様>>212それ伊豆半島2026/05/28 12:48:20227.可愛い奥様>>217その人子供いないんじゃ無いかしらね2026/05/28 12:48:23228.可愛い奥様>>221神聖なる国CHIBAね崇め奉りなさい2026/05/28 12:48:30229.可愛い奥様ツルハ行ったら風邪薬とか解熱剤とか棚に並べてなかったわ直接店員さんに言わなきゃいけないのね2026/05/28 12:48:34230.可愛い奥様>>219西本ビジュ良い?西田じゃなく西本ビジュ良い!?2026/05/28 12:48:35231.可愛い奥様阿部さん下に男の子もいるんだね2026/05/28 12:48:37232.可愛い奥様>>217結局警察でしょ?児相要らんやん2026/05/28 12:48:43233.可愛い奥様>>225助けて欲しかったんでしょ2026/05/28 12:48:53234.可愛い奥様もう今更よ2026/05/28 12:49:11235.可愛い奥様>>226その衝撃で富士山爆誕2026/05/28 12:49:16236.可愛い奥様>>232結果論ならなんとでも言えるわね2026/05/28 12:49:25237.可愛い奥様>>233その結果警察通報だもんねー2026/05/28 12:49:26238.可愛い奥様>>224タウンフィールド州ね2026/05/28 12:49:26239.可愛い奥様>>233お母さんが聞いてくれないから他人を頼ったんだよ2026/05/28 12:49:29240.可愛い奥様>>225訪問してきて公の機関として父親を指導して(怒って)ほしかったのかなと思ったわ2026/05/28 12:49:29241.可愛い奥様よくばりフェス買ってきたわー明日も行くつもりよ!2026/05/28 12:49:30242.可愛い奥様胸痛くて見てもらったことあるけど生理前のホルモンバランスでなる人はなるで終わったわ確かに生理が来たらなくなった2026/05/28 12:49:34243.可愛い奥様>>208私も生理前の過食期が3週間ぐらい続くようになったわずーっとお腹張ってる2026/05/28 12:49:39244.可愛い奥様>>209AIが児相と言ったからでしょ2026/05/28 12:49:47245.可愛い奥様>>236いや、連携がそれならこれからも通報でしょ2026/05/28 12:49:49246.可愛い奥様>>233お父さんを注意して欲しかったんじゃない?2026/05/28 12:49:50247.可愛い奥様>>230高橋には及ばないけど男臭い系じゃないかしらおばさん顔の系統よりは好きよ2026/05/28 12:49:51248.可愛い奥様>>225えらい大人()がきて父親を叱って欲しかったとか2026/05/28 12:49:56249.可愛い奥様>>225相談とか話を聞いてほしいとかどうしたらいいか混乱しててアドバイスが欲しかったとか2026/05/28 12:49:56250.可愛い奥様>>213都庁が新宿に移ってまだ30年ぐらいしか経ってないもんね2026/05/28 12:50:05251.可愛い奥様>>241さすがよくばり!2026/05/28 12:50:05252.可愛い奥様>>237今回は酔っ払って暴力ふるった阿部本人以外はみんなまともでしょ2026/05/28 12:50:10253.可愛い奥様>>243せーり終わった瞬間からPMS始まる感じよね2026/05/28 12:50:24254.可愛い奥様>>243(=´∀`)人(´∀`=)2026/05/28 12:50:24255.可愛い奥様>>220どんなことで?2026/05/28 12:50:25256.可愛い奥様>>232警察に電話したことある?親子喧嘩ならまず来ないわよ2026/05/28 12:50:46257.可愛い奥様>>241んまあ欲張りさんね2026/05/28 12:50:48258.可愛い奥様母親に話しても無駄だって思ったのかな児相に連絡できちゃうくらいには2026/05/28 12:50:50259.可愛い奥様>>231やきうやってるらしいわお父さんの事尊敬してたかも2026/05/28 12:50:51260.可愛い奥様>>247なるほどゴリラ系よね私もわりと好き2026/05/28 12:51:00261.可愛い奥様ほんのり雨降ってるわ天気予報には書いてないわ2026/05/28 12:51:00262.可愛い奥様大月から新宿に通ってる私に人権はないわね…🐻2026/05/28 12:51:04263.可愛い奥様>>248行ったら巨人軍の監督いてびっくりだわね2026/05/28 12:51:12264.可愛い奥様>>233警察きて助けてもらえてよかったよね2026/05/28 12:51:14265.可愛い奥様>>25618歳以上は警察らしいよ2026/05/28 12:51:21266.可愛い奥様>>258家族でも友達でもなくチャッピーが一番頼れる相手だったのかなと2026/05/28 12:51:36267.可愛い奥様猿は怖いわ2026/05/28 12:51:42268.可愛い奥様>>2392回不倫されても離婚もしないようなひとだから娘の心配よりも自分が旦那の機嫌を損ねないほうが大事なのかもね2026/05/28 12:51:46269.可愛い奥様>>229オーバードーズしたくて万引きするヤツがいるからね2026/05/28 12:51:49270.可愛い奥様>>262大月と言えばあの人よね笑点の2026/05/28 12:52:02271.可愛い奥様>>266友達にはそのタイミングで言わないでしょ2026/05/28 12:52:12272.可愛い奥様>>249学校でいじめられて先生に相談する感じよねまさか警察沙汰になるとは思ってなかった2026/05/28 12:52:12273.可愛い奥様阿部逮捕で世間の反抗期キッズが児相に電話しまくるようになったら嫌だわ2026/05/28 12:52:14274.可愛い奥様母親の存在が希薄なのは謎だけどまあもう詳細はでなさ2026/05/28 12:52:15275.可愛い奥様>>256暴力受けたならくるんじゃない?2026/05/28 12:52:17276.可愛い奥様>>264親を逮捕連行で助けてもらったじゃん2026/05/28 12:52:28277.可愛い奥様>>2682回もしてんのぉ!?2026/05/28 12:52:35278.可愛い奥様>>270アランドロン2026/05/28 12:52:48279.可愛い奥様>>2295月からだっけ未成年が買う場合は身元確認できるものが必要になって大箱でも1個まで?2026/05/28 12:52:56280.可愛い奥様>>245いるでしょ18でも高校生なら今後必要があって保護したりは児相案件よ夜の暴力沙汰だから警察だけど2026/05/28 12:53:02281.可愛い奥様>>267クマよりはまだ可愛いけどキィーって引っ掻きに来たら怖いね2026/05/28 12:53:08282.可愛い奥様>>248警察が連行していって叱ってくれたよね2026/05/28 12:53:13283.可愛い奥様>>268うげー2回も不倫してたの阿部って2026/05/28 12:53:14284.可愛い奥様>>273さすがに親に収入が無くなったら困るってわかるんじゃ2026/05/28 12:53:17285.可愛い奥様>>271そう?親となんかあったら真っ先に友達に相談してたわ2026/05/28 12:53:32286.可愛い奥様>>256暴力だから来るよ口喧嘩じゃこないだろうけど2026/05/28 12:53:34287.可愛い奥様>>273なぜそんな想像を2026/05/28 12:53:46288.可愛い奥様お母さんのことまで悪しざまに言うのは度を越してるわよ何があったかなんて分からないのに2026/05/28 12:53:47289.可愛い奥様>>272そうだと思う慰めて欲しかったんだよ妹が発達で親が隠しているから取り合わなかったとしたらつらかっただろうな2026/05/28 12:53:49290.可愛い奥様児相関係者いるわね2026/05/28 12:53:56291.可愛い奥様>>276希望はかなえられてた2026/05/28 12:54:01292.可愛い奥様>>285それ親が一般人だからよね2026/05/28 12:54:03293.可愛い奥様>>285翌日学校でとかならわかるけど夜中でしょ2026/05/28 12:54:04294.可愛い奥様>>290この発想もなー2026/05/28 12:54:17295.可愛い奥様>>285暴力ふるわれてお友達なんて言ってたのかしら2026/05/28 12:54:21296.可愛い奥様夜間は対応外です2026/05/28 12:54:24297.可愛い奥様>>290井戸端には弁護士も人権活動家もいるのよきっと野球関係者も2026/05/28 12:54:34298.可愛い奥様>>264そう思う警察が来た時でもかなりよってたから逮捕したわけだし2026/05/28 12:54:35299.可愛い奥様>>285親とのことを友達に話したことないわ2026/05/28 12:54:39300.可愛い奥様良純の子どもの頃の写真がツボって苦しい2026/05/28 12:54:43301.可愛い奥様現行犯ていうのが話をややこしくしてるんだわ2026/05/28 12:54:57302.可愛い奥様>>285兄弟喧嘩してて親に首しめられたの?2026/05/28 12:55:04303.可愛い奥様>>293夜中だからだわ他に連絡できる人いないもの2026/05/28 12:55:09304.可愛い奥様>>296今回は児相から夜間委託をうけた業者?が対応したってTVで言ってた2026/05/28 12:55:28305.可愛い奥様>>273暴力を受けてるなら電話しまくった方がいい2026/05/28 12:55:28306.可愛い奥様>>273もっと前から父親や母親に暴力を振るわれた(悪さして叱られてる最中にぶたれたとかで)って通報してる小中学生はいた模様2026/05/28 12:55:55307.可愛い奥様>>289そんな話なの?知らなかった2026/05/28 12:56:18308.可愛い奥様こども家庭庁予算とってるのにね2026/05/28 12:56:19309.可愛い奥様>>268あの顔で…気持ち悪いわ2026/05/28 12:56:23310.可愛い奥様あれー今ロンバケを見るとキムタクかっこよくないわおかしいなー2026/05/28 12:56:23311.可愛い奥様お隣さんジャイアンのTシャツ干してあるわ2026/05/28 12:56:34312.可愛い奥様>>305DV受けてる子が相談ためらう方がいやよね2026/05/28 12:56:50313.可愛い奥様>>273そんなバカな子って特殊だと思う2026/05/28 12:57:00314.可愛い奥様暴力振るってから警察くるまでそれなりに時間あったろうにずっと酔っ払い続けてたならそれなりのヤバさだったんだろうって思う2026/05/28 12:57:03315.可愛い奥様話を聞いてほしいだけならいのちの電話に電話すればいいのよ2026/05/28 12:57:15316.可愛い奥様>>306叱ってる最中でも暴力はダメでしょ…教師がやったらつかまることは親もやっちゃダメ2026/05/28 12:57:16317.可愛い奥様>>311w2026/05/28 12:57:18318.可愛い奥様ついに発達設定まで出てきたのね想像力豊かすぎる2026/05/28 12:57:19319.可愛い奥様>>308あれは無能な役人の吹き溜まり省庁2026/05/28 12:57:42320.可愛い奥様男の叫び声が聞こえたって言うから喚き散らしてたのかしら2026/05/28 12:57:55321.可愛い奥様井戸子たちは親にぶたれることなく育ってきた?2026/05/28 12:57:55322.可愛い奥様ビンタくらいなら愛だけどね首絞めとかはダメね2026/05/28 12:58:06323.可愛い奥様>>314投げ飛ばして我にかえるんじゃないのがこわいよね2026/05/28 12:58:07324.可愛い奥様>>321いえーす2026/05/28 12:58:10325.可愛い奥様>>321多少ぶたれたわアラフォー2026/05/28 12:58:20326.可愛い奥様>>318無名掲示板だから言ったもん勝ちとでも思ってるのかしらね生涯一切のネット禁止になればいいのに2026/05/28 12:58:24327.可愛い奥様>>309リアルで見たことあるわ大きくてブサだなと思ったら一緒にいた人が巨人の阿部と言ってたわそこで初めて知ったわ2026/05/28 12:58:25328.可愛い奥様村雨の猫がw2026/05/28 12:58:29329.可愛い奥様>>308予算〇兆円…何の成果も得られませんでした2026/05/28 12:58:33330.可愛い奥様>>322昭和の価値観で今の育児を語らないで…2026/05/28 12:58:43331.可愛い奥様>>321拳握りしめて威圧感だしつつのコツン!はやられた2026/05/28 12:58:52332.可愛い奥様>>320窓開けてたのを閉めたらしいねうちのモラも怒鳴り散らしてたから外に聞こえてそう外面はいいわ2026/05/28 12:59:05333.可愛い奥様>>321父親にはよく殴られたわ母は嘘ついて遅くなった時1発ビンタされた2026/05/28 12:59:09334.可愛い奥様今の方が低年齢化してるよね犯罪に手を染めるこ子ども2026/05/28 12:59:23335.可愛い奥様>>321ぶたれまくったわ私がしたことの重さと母親の怒りの度合いが噛み合ってなかったw母親ヒスだからなーw2026/05/28 12:59:30336.可愛い奥様昭和のドラマ親や教師手あげ放題だったわね2026/05/28 12:59:35337.可愛い奥様昭和の親は逮捕だらけになってしまう2026/05/28 12:59:42338.可愛い奥様>>316ほんこれ親に暴力で躾けられてる子が教師の口頭注意を聞くと思ってんのかね殴ってしつけるなら学校に通わせないで家で育てたらいい2026/05/28 12:59:46339.可愛い奥様>>321ぶたれはしなかったわアラフィフ上の兄姉反面教師に割といい子で来たのもあるけど兄姉も記憶にある中ではぶたれてはいない2026/05/28 12:59:51340.可愛い奥様バレー部は顧問にビンタされてたわアラフィフ2026/05/28 13:00:05341.可愛い奥様怒鳴り声とか萎縮しちゃいそう2026/05/28 13:00:07342.可愛い奥様>>337教師もな2026/05/28 13:00:10343.可愛い奥様叱らない大人ばかりになってからの子供たちが大人になってからどうなるか見ものだなと思っているわ2026/05/28 13:00:12344.可愛い奥様>>321うん暴力振るわなきゃ聞かないようなバカに育てた覚えはないって父親が言ってた2026/05/28 13:00:49345.可愛い奥様親にぶたれたことないお尻叩かれたくらい2026/05/28 13:00:55346.可愛い奥様>>342そういや金八殴ってたことあったかしら2026/05/28 13:00:57347.可愛い奥様姉はバイオレンス!だったから父親と取っ組み合いしたことがあるわといってもかかってくるのを抑えられてた感じ私はそういうのは一切なし2026/05/28 13:01:03348.可愛い奥様>>340バスケもよアラフィフ当時はこりゃ殴られても仕方ないってみんな思ってたから怖い時代2026/05/28 13:01:05349.可愛い奥様中学生がお婆さんに暴行してお金奪ったとかあったわこの前2026/05/28 13:01:11350.可愛い奥様アラフィフだけど手を上げた教師は問題になって飛ばされてたわ刑事罰にはならなかった2026/05/28 13:01:11351.可愛い奥様>>343もう世も末だわね2026/05/28 13:01:11352.可愛い奥様>>340井戸子がバレー部員?同じ体育館使ってた別の部の友達は鼻血出してるの見たって話してたわ女子バレー部よ2026/05/28 13:01:24353.可愛い奥様>>321弟が悪さしたことの連帯責任としてよく打たれたわ敷居の上に正座させられて説教されて往復ビンタするというのが母のお気に入りだった「痛いか!?叩いてるお母さんの手も痛い!!」って興奮して泣いてたアホか2026/05/28 13:01:34354.可愛い奥様>>344どういうタイミングでそれ言われたの?2026/05/28 13:01:46355.可愛い奥様>>346横一列に並ばせて全員ビンタ2026/05/28 13:01:51356.可愛い奥様>>353言っちゃ悪いけどお母さんキモいw2026/05/28 13:02:02357.可愛い奥様署名なんてするからテレビも阿倍の話終わらないじゃないの2026/05/28 13:02:13358.可愛い奥様>>355あーみたことある2026/05/28 13:02:18359.可愛い奥様>>350旦那が悪さして教師に殴られて鼓膜破れたらしい2026/05/28 13:02:24360.可愛い奥様私もアラフィフバレー部の顧問に球拾いが間に合わなくてだから日本は戦争に負けるんだーー!玉がないからだーー!て叱られたわその後も色々あって教育委員会で問題に2026/05/28 13:02:28361.可愛い奥様>>346腐ったみかんにビンタしてなかったっけ再放送で17年くらい前に見たの2026/05/28 13:02:29362.可愛い奥様殴る蹴るで黙らせて無理やりいうこと聞かせるってばかりではないわよね極端なのよ2026/05/28 13:02:37363.可愛い奥様>>352ううん私は見てただけ思い返せば中学の男子バレーの顧問だけだったわ高校は一切なし2026/05/28 13:02:39364.可愛い奥様阿部家のお金は阿部の母が管理してるとみたわ2026/05/28 13:03:05365.可愛い奥様>>343仕事柄よそのお家よく行くけど本当に今の親御さん叱らないわご飯中うろうろしてもおもちゃぶん投げてもダメよ〜って優しく言うくらい2026/05/28 13:03:06366.可愛い奥様署名はよくわからんわ2026/05/28 13:03:23367.可愛い奥様>>357井戸端でもまだ続いてるってびっくり2026/05/28 13:03:25368.可愛い奥様>>361ビンタした後抱きしめるのよね2026/05/28 13:03:38369.可愛い奥様>>345ぶたれたことはないけど家のお金なくなって犯人にされかけたことはある井戸子じゃないなら誰が取ったのよ!いうから誰がやったかなんて知らないけど怒られたくないから私の貯金から弁償すると言ったらやってないならやってないって言えばいいじゃないとさらに怒られたその時から親への期待を捨てた2026/05/28 13:03:40370.可愛い奥様三田佳子の孫って薬物息子の子ども?2026/05/28 13:03:56371.可愛い奥様署名なら猫の腎不全薬の方にするのがいいわ2026/05/28 13:04:13372.可愛い奥様親にもぶたれたことないのに!の意味が通じなくなった時代なのね親にも叱られたことないのに!2026/05/28 13:04:15373.可愛い奥様そんな名将だったのね2026/05/28 13:04:23374.可愛い奥様>>356父が母に暴力をふるい母が私と弟に暴力をふるい弟は私や周りの子たちに暴力をふるい私は口惜しさとみじめさと痛さで布団に頭突っ込んで歯を食いしばったまま奇声を発し基地外一家でしたの2026/05/28 13:04:35375.可愛い奥様>>372その時のホワイトさん19歳2026/05/28 13:04:38376.可愛い奥様阿部って2回も不倫してるの?小泉なんとかって人と撮られたのは知ってるお金あるし有名人だから浮気してもそうだろうなだけど2026/05/28 13:04:46377.可愛い奥様>>371それが猫の寿命と思ってあげて2026/05/28 13:04:59378.可愛い奥様>>360おめーが部費のやりくり下手だから玉がねンだわって言いたくなるわね2026/05/28 13:04:59379.可愛い奥様>>372誰が豚よ2026/05/28 13:05:00380.可愛い奥様>>370長男のところと薬物息子のところと両方2026/05/28 13:05:09381.可愛い奥様ローソンの天下一品こってりMAXのやつなんかスープが粉っぽくて貝出汁のような臭みというか風味がしたあんまり美味しくは無いけど不味くて食べられないほどでもない2026/05/28 13:05:13382.可愛い奥様>>381THE井戸端!って感じの内容で大好き2026/05/28 13:05:45383.可愛い奥様>>353じゃあビンタしなきゃいいのにと思うわね2026/05/28 13:05:45384.可愛い奥様>>364一族にモラハラみを感じるわ2026/05/28 13:05:46385.可愛い奥様>>357娘とは仲直りしてるんだしもう問題終わってるのにね2026/05/28 13:05:48386.可愛い奥様いま夫婦喧嘩を子供の前てーしただけで虐待なんでしょ2026/05/28 13:05:49387.可愛い奥様>>375ブライトさんでは?2026/05/28 13:05:56388.可愛い奥様昨日不評だったゴールデンハヤシのハヤシライス一晩経ったのを食べたらスパイスとハーブがきつくなってる2026/05/28 13:05:59389.可愛い奥様>>371もうやったわうちのコ12歳に間に合わないかもしれないけど2026/05/28 13:06:16390.可愛い奥様>>380どっちの孫もいるのね息子立ち直れたらいいけど2026/05/28 13:06:24391.可愛い奥様>>384阿部一族ね2026/05/28 13:06:28392.可愛い奥様昨日の夜中に飲んだサプリがどうも喉にまだひっかかってる気がするの…気のせいかなぁ私、誤嚥性肺炎なっちゃうかな…2026/05/28 13:06:44393.可愛い奥様>>364妄想すごいわネット漫画の原作やれば2026/05/28 13:06:57394.可愛い奥様うちの男児たち毎日毎日私に叱られまくってるけど今時そんな躾はダメなのかしら…それとも女児はそんなに叱る必要もないのかしら2026/05/28 13:07:01395.可愛い奥様人間には安楽死勧める人が猫を救おうとしてるとしたら笑っちゃう2026/05/28 13:07:09396.可愛い奥様>>387ホワイトベースと混じったわw2026/05/28 13:07:09397.可愛い奥様阿部の顔なんて浮気しないでよく稼ぐっていうメリットがあって初めて愛せる顔面なのに2026/05/28 13:07:20398.可愛い奥様>>364トメが!?嫌だわそんな家あの顔でマザコンなのかしら2026/05/28 13:07:27399.可愛い奥様>>388で、どうするの?食べるの?2026/05/28 13:07:29400.可愛い奥様>>386阿部んとこも次女が暴力見てた事が問題になるってね2026/05/28 13:07:39401.可愛い奥様>>388香料でごまかしてるのかしらカレーのルー足してカレーにしてしまうのは?2026/05/28 13:07:47402.可愛い奥様>>394叱るのはいいけど怒るのはだめと線引きしてるわまあどこまでが叱るでどこからが怒ってるのか分からないけど2026/05/28 13:07:51403.可愛い奥様中学校の臨海学校のときに洗顔フォームを持ってきたという理由でほぼ全員の女子がビンタされたわw180人近くいてビンタ逃れたのは4人2026/05/28 13:08:17404.可愛い奥様>>391森鴎外ね2026/05/28 13:08:17405.可愛い奥様>>394怒鳴らないと指示が入らない子がいるものね特に男児しゃーない2026/05/28 13:08:22406.可愛い奥様>>400あーなるほど児相で対応で間違いないのね2026/05/28 13:08:24407.可愛い奥様>>400そんなん昭和ならフツーにあったと思うのよね2026/05/28 13:08:43408.可愛い奥様母親にはよく叩かれたような気がするけど、まぁ私が悪かったんだろうなー2026/05/28 13:08:44409.可愛い奥様幼稚園の交通安全教室で「子供がトラウマになっちゃう」と顔をしかめてた人がいたけど今どうなってるかしらそこまでエグくない内容だったわ私にとっては2026/05/28 13:08:50410.可愛い奥様ヨガからただいまちょっと腰イタイ2026/05/28 13:09:03411.可愛い奥様私の中の阿部代表はサダなの2026/05/28 13:09:04412.可愛い奥様>>403顔を清潔にして何が悪いのかしら2026/05/28 13:09:07413.可愛い奥様>>386今も昔も虐待だと思うわ友達はすごく怖くて今でも覚えてるそうよ2026/05/28 13:09:07414.可愛い奥様>>403意味不明な理由だわ昭和ってイミフな規則たくさんあったよね2026/05/28 13:09:11415.可愛い奥様>>338だからめちゃくちゃな子が増えたのかなって個人的に思ってるわ2026/05/28 13:09:16416.可愛い奥様>>402その違いわからない私的には子供たちに対しては叱ってるつもりだけど私自身は毎日怒ってるなーと思うの2026/05/28 13:09:24417.可愛い奥様>>411貞かしらサダヲかしら2026/05/28 13:09:34418.可愛い奥様>>403次の日手大変なことになってそう2026/05/28 13:09:46419.可愛い奥様>>414規則を守らせるための規則だったわね2026/05/28 13:09:50420.可愛い奥様なんかあの人来てるみたいだからちょっと縦になるわね2026/05/28 13:10:06421.可愛い奥様>>420ついでにカップラとってきてー2026/05/28 13:10:31422.可愛い奥様>>410火吹けるようになったかしら2026/05/28 13:10:35423.可愛い奥様>>419イミフだとしても、それって大事だと思うわ2026/05/28 13:10:48424.可愛い奥様>>413うちは家族で集まったら笑い話になってるわ2026/05/28 13:10:54425.可愛い奥様>>419軍隊のなれじゃないかな戦前の世代いただろうし2026/05/28 13:10:57426.可愛い奥様>>416自分の感情をたた爆発させるか相手のために厳しく接するかの違いかしら2026/05/28 13:11:14427.可愛い奥様>>423洗顔フォーム持ってきたからビンタすることが?2026/05/28 13:11:15428.可愛い奥様三田さんはザ女優ねお母さんになりきれなかった感じ2026/05/28 13:11:17429.可愛い奥様>>422ダルシム乙2026/05/28 13:11:35430.可愛い奥様>>424笑える程度の痴話喧嘩だからでしょ2026/05/28 13:11:54431.可愛い奥様>>411私は千代2026/05/28 13:12:21432.可愛い奥様>>416必要なのか八つ当たりかとはいえ時には怒ってみせるのも必要な気がしてるわ2026/05/28 13:12:27433.可愛い奥様眠くなってきましたお昼寝タイムです2026/05/28 13:12:28434.可愛い奥様ベイシア行ってみたいわ2026/05/28 13:12:31435.可愛い奥様>>4034人はなぜ逃れられたの2026/05/28 13:12:43436.可愛い奥様>>414そういうのって大人になったらサラッと流せる?私は今でも執念深く先生を恨んでるわ藁人形こしらえなきゃ2026/05/28 13:12:45437.可愛い奥様>>399昨日食べてない旦那の昼にだしたわあと1食分は冷凍して旦那に食べさせる2026/05/28 13:12:51438.可愛い奥様>>429のまのまイェイでその人の名前を知ったわ2026/05/28 13:12:51439.可愛い奥様飼い主が怒ってもノーダメのワンコ特集ついつい笑っちゃう2026/05/28 13:13:15440.可愛い奥様>>434いいものあるのかしら実家から帰る途中にあるけど寄ったことないわ2026/05/28 13:13:16441.可愛い奥様>>414臨海学校では施設に備えてある石鹸とシャンプーリンスのみしか使っちゃダメ!という理由だった普段はルールしっかり守ってた私もニキビが酷くて死活問題だったから洗顔フォーム持っていったら先生から「あなたまで!違反するなんて!」とサメザメと泣かれたわ…2026/05/28 13:13:17442.可愛い奥様>>434井戸子の冷凍うどんのアレンジレシピは?2026/05/28 13:13:28443.可愛い奥様>>431なーるほどthe2026/05/28 13:13:33444.可愛い奥様>>443わーるど!2026/05/28 13:13:47445.可愛い奥様>>441さめざめ泣くなんてしゃーくに触るわね2026/05/28 13:13:50446.可愛い奥様>>434ベルクと似たようなもんだわ2026/05/28 13:14:01447.可愛い奥様>>430いやそうでもない割れたガラスで足の裏切ったわ2026/05/28 13:14:01448.可愛い奥様>>442レトルトのミートソースをかける2026/05/28 13:14:06449.可愛い奥様>>445( 'д'⊂ 彡🦈))Д´) パーン2026/05/28 13:14:17450.可愛い奥様>>445ダジャレがおジョーズで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン2026/05/28 13:14:25451.可愛い奥様>>417サダヲはサダをもじってる芸名2026/05/28 13:14:37452.可愛い奥様>>451知ってる2026/05/28 13:14:51453.可愛い奥様>>423ルールはとりあえず守ろうって感じよね2026/05/28 13:15:14454.可愛い奥様昭和の中学教師は内申を盾に脅してくるのよね2026/05/28 13:15:33455.可愛い奥様ジョーズって顎って意味だったのね知らなんだ2026/05/28 13:15:39456.可愛い奥様三田さん縮こまってないわね2026/05/28 13:15:46457.可愛い奥様>>453それ2026/05/28 13:15:48458.可愛い奥様>>435真面目な子たち&水洗顔だけで肌ピカピカな子たちだった後は洗顔フォーム以外にリンスや化粧水やクレアラシルなどなんかしらみんな持ってきててビンタの対象になったのなぜか男子は検査もされず2026/05/28 13:15:48459.可愛い奥様>>417サダって言ってるのに何故サダヲ2026/05/28 13:15:50460.可愛い奥様>>403すごいわね最後感動してしまいそう2026/05/28 13:16:11461.可愛い奥様意味がないと思われる規則なら、破るんじゃなくて学校に交渉するんだと中学の先生がいってたわ2026/05/28 13:16:16462.可愛い奥様>>459漢字じゃないからじゃ貞ではなく定だけど2026/05/28 13:16:43463.可愛い奥様>>440私の行くベイシアは食料品も衣料も日用品も全部同じフロアにあって1度に全て会計できて便利だったわ他のスーパーは分かれてること多いから2026/05/28 13:16:49464.可愛い奥様>>436アマゾンで買ったの?2026/05/28 13:16:51465.可愛い奥様>>460感動するようなハートフルなおはなし?2026/05/28 13:16:51466.可愛い奥様>>461いい先生ね2026/05/28 13:16:53467.可愛い奥様規則って守ることに意義がある面もあるわね社会に出た時にルールを守る習慣づけ2026/05/28 13:16:58468.可愛い奥様>>461その先生は聞く耳持ってるんでしょうね2026/05/28 13:16:58469.可愛い奥様>>458連帯責任じゃなくて持ち物検査でほぼ全員何かしら引っかかったのねw2026/05/28 13:17:14470.可愛い奥様いつの日か面接受けたらスーパーくらいは受かると思ってるけど落ちるのかも2026/05/28 13:17:21471.可愛い奥様>>465ひどい話だけど180人もビンタしてたら頭おかしくなってそう2026/05/28 13:17:22472.可愛い奥様>>461それは当時思ってたけぉ交渉するのも面倒で大人しくしてた生粋のダラよ2026/05/28 13:17:44473.可愛い奥様>>471叩いた手のほうがガチで痛いわ3日くらい使えなそう2026/05/28 13:17:59474.可愛い奥様>>461昭和生まれだけど義務教育期間はすでに平成だったけどこれだったわ2026/05/28 13:18:02475.可愛い奥様>>471先生も途中で後悔してそう2026/05/28 13:18:09476.可愛い奥様>>471ビンタハイになりそうね2026/05/28 13:18:20477.可愛い奥様>>463いいわね一度覗いてみるわ2026/05/28 13:18:21478.可愛い奥様ビンタした先生もその晩眠れなかっただろうね2026/05/28 13:18:35479.可愛い奥様かったるいが方言だと初めて知ったわ2026/05/28 13:18:54480.可愛い奥様手のひらジンジン2026/05/28 13:19:12481.可愛い奥様>>476ビンターハイ2026/05/28 13:19:16482.可愛い奥様>>454担任の体育教師がひどかったわお前らの内申を俺はどうにでもできるんだぞって放言してた2026/05/28 13:19:16483.可愛い奥様催涙スプレーの犯人見つからないのかしらね2026/05/28 13:19:18484.可愛い奥様>>479どこ弁なのよ2026/05/28 13:19:41485.可愛い奥様>>467基本的なルールが守れないまま大人になって社会に出たらやばいもんね…2026/05/28 13:19:42486.可愛い奥様>>479そうなの?どこの方言なの?2026/05/28 13:19:43487.可愛い奥様>>480手首も痛めちゃうわね2026/05/28 13:19:46488.可愛い奥様>>481社員ターボチェンジで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン2026/05/28 13:19:51489.可愛い奥様>>482今ならプスゥで無視されるわね私学は内申重視じゃないから2026/05/28 13:20:00490.可愛い奥様>>468その先生だけの力じゃないんだろうけど、私が卒業して10年くらい経ってから地元の中学生見たら、通学用の靴の色が自由ぽくなってたし使いにくい指定サブバッグもなくなっていたのよ2026/05/28 13:20:02491.可愛い奥様>>471アイドルの握手会より腫れそう2026/05/28 13:20:20492.可愛い奥様>>484>>486横浜歩っても方言だったー関東全域と南東北だって2026/05/28 13:20:21493.可愛い奥様しんどいって関西弁かしら2026/05/28 13:20:26494.可愛い奥様>>481あかんでぇ2026/05/28 13:20:29495.可愛い奥様>>482そんな感じよねー私立志望組で私たちに内申は関係ないからと言い返したわ2026/05/28 13:20:40496.可愛い奥様ポロイチ塩をキメちゃおうかしら2026/05/28 13:20:58497.可愛い奥様>>493昔はあんまりしんどいって言わなかった堂本剛のイメージ2026/05/28 13:21:02498.可愛い奥様>>490うちの中学もだわ生徒会がアンケートとって頑張ったみたい2026/05/28 13:21:05499.可愛い奥様>>492九州だけどかったるい使うわ2026/05/28 13:21:10500.可愛い奥様>>493関西でよく聞くけど関東人も普通に使ってるわね2026/05/28 13:21:10501.可愛い奥様お昼食べてきたわ2026/05/28 13:21:19502.可愛い奥様>>489オープン入試は内申関係ないけど併願確約は内申で取るわよ2026/05/28 13:21:25503.可愛い奥様しんどいわー2026/05/28 13:21:33504.可愛い奥様掃除の途中でソファ座っちゃったわそんで井戸端開いてしまったわ…2026/05/28 13:21:39505.可愛い奥様>>492あるって?初めて聞いた2026/05/28 13:21:51506.可愛い奥様正直しんどい2026/05/28 13:21:52507.可愛い奥様>>492そうなのね関西だけど意味はわかるので使う子は使ってたのかと思ってたわ2026/05/28 13:22:00508.可愛い奥様>>479使ってたわ@北海道2026/05/28 13:22:06509.可愛い奥様子供の高校はバイト禁止家庭の事情でバイトしないといけない子は相談すればOK許可取らずやってた子が停学だってあほね2026/05/28 13:22:06510.可愛い奥様ガキ使の西川きよししんどいわ裁判面白かったw2026/05/28 13:22:15511.可愛い奥様>>496いっちゃえいっちゃえ私なんかかっぱえびせんに唐揚げ食べてさらにカップラ食べようとしてる2026/05/28 13:22:17512.可愛い奥様かったるいの標準語はなんなのかしら2026/05/28 13:22:18513.可愛い奥様たいぎ2026/05/28 13:22:21514.可愛い奥様>>506どつよ乙2026/05/28 13:22:21515.可愛い奥様>>492歩っては横浜だけど知らないわなんて読むのよ2026/05/28 13:22:24516.可愛い奥様>>502関東の私立高併願はむしろ内申で決まるわね2026/05/28 13:22:29517.可愛い奥様>>499あら元は江戸弁みたいよテレビやらSNSやらで方言も全国区ね2026/05/28 13:22:32518.可愛い奥様>>512ニュアンス違うけどだるい?2026/05/28 13:22:35519.可愛い奥様>>513中国地方民乙2026/05/28 13:22:45520.可愛い奥様>>502私立志望だとしても今の方が内申重要よね2026/05/28 13:22:50521.可愛い奥様横浜のヤンキー界隈が発祥かしらマンガで広まったんかな2026/05/28 13:22:56522.可愛い奥様>>506アルシンドぃになちゃうヨ2026/05/28 13:22:58523.可愛い奥様どつよのホケミ2026/05/28 13:23:03524.可愛い奥様誰か知らんがは大麻で逮捕された日本代表の佐藤駿一って人気ある選手なん2026/05/28 13:23:05525.可愛い奥様>>517江戸弁ってことは標準語では2026/05/28 13:23:06526.可愛い奥様うざいは関西では言わないわ今は使ってるけどさ2026/05/28 13:23:10527.可愛い奥様>>522引退後農業してたわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン2026/05/28 13:23:21528.可愛い奥様>>522ともだちなら当たり前ぇ2026/05/28 13:23:22529.可愛い奥様あゆって2026/05/28 13:23:28530.可愛い奥様>>516埼玉は北辰の結果で決まるのよねあれ内申は関係ないの?2026/05/28 13:23:30531.可愛い奥様まだ一時半なのね2026/05/28 13:23:33532.可愛い奥様>>523食べ応えありそう2026/05/28 13:23:34533.可愛い奥様>>515あるって歩いてってことむこっかしは知ってる?2026/05/28 13:23:38534.可愛い奥様>>469そうなのお酒とかタバコとか持ってきたわけじゃなくてみんな普段使ってる欠かせないアイテムばかりだったわ3つ下の妹のときは少し緩和されて洗顔フォームは許されてたのがなんかムカつく2026/05/28 13:23:42535.可愛い奥様>>525べらんめい2026/05/28 13:23:44536.可愛い奥様>>525江戸弁よ?2026/05/28 13:23:44537.可愛い奥様>>519めんどくさい的な意味なら東北も使うわ2026/05/28 13:23:50538.可愛い奥様>>529今が旬かしら2026/05/28 13:23:52539.可愛い奥様>>535てやんでえ2026/05/28 13:24:05540.可愛い奥様>>501なに食べたの?2026/05/28 13:24:08541.可愛い奥様>>525べらぼうもしゃらくせーも標準語ではないと思うの2026/05/28 13:24:08542.可愛い奥様>>492東京育ちだけど歩ってはわからない2026/05/28 13:24:15543.可愛い奥様キテレツもエイジーズも好きだけど顔はエイジーズの方がいい2026/05/28 13:24:17544.可愛い奥様>>536てやんでぃちくしょうが共通語ですw2026/05/28 13:24:19545.可愛い奥様>>392大きめの錠剤とかカプセルとか飲むの苦手だわ2026/05/28 13:24:32546.可愛い奥様>>544チビ太ね2026/05/28 13:24:33547.可愛い奥様>>492なんて読むの?2026/05/28 13:24:37548.可愛い奥様>>539こんちきしょーめ2026/05/28 13:24:37549.可愛い奥様>>534みんな素直に申告したのね2026/05/28 13:24:45550.可愛い奥様>>536しがいえないやつ?2026/05/28 13:24:46551.可愛い奥様江戸弁ってあるよ!2026/05/28 13:24:46552.可愛い奥様あゆみって2026/05/28 13:24:50553.可愛い奥様>>542私もわからない2026/05/28 13:24:50554.可愛い奥様>>543エイジーズってエイジングケアをしてそうな名前ね2026/05/28 13:24:57555.可愛い奥様>>492あるって使うわw2026/05/28 13:25:07556.可愛い奥様>>550しがしからしがのぼる2026/05/28 13:25:12557.可愛い奥様>>547あるって じゃない?2026/05/28 13:25:17558.可愛い奥様>>548かぶきち2026/05/28 13:25:26559.可愛い奥様>>545三途の川が見えた時あったわ2026/05/28 13:25:28560.可愛い奥様かたじけなすび!2026/05/28 13:25:33561.可愛い奥様>>552翼の折れたエンジェール2026/05/28 13:25:35562.可愛い奥様なんとかいうグループのなんとか翔太って人イケメンだけど上品なおばさまみがあるわ女っぽくはないのに2026/05/28 13:25:37563.可愛い奥様>>554わたしのほうれい線の砂漠地帯をなんとかしてくれるかしら2026/05/28 13:25:41564.可愛い奥様>>509うちの子の高校もそのシステムだったけどわざわざ申請する子は周りにいなかったようだわ高校の前にあるマックでバイトしてる子がいて先生も買いにくるけど何も言われないと言ってたわ2026/05/28 13:25:42565.可愛い奥様>>554イオンのGGよりいいかも2026/05/28 13:25:43566.可愛い奥様>>551あたぼうよ2026/05/28 13:25:46567.可愛い奥様あるいてをあるってというのが横浜の方言?2026/05/28 13:25:47568.可愛い奥様>>563最近おでこのシワが気になるの2026/05/28 13:26:10569.可愛い奥様>>566そうきたかw2026/05/28 13:26:13570.可愛い奥様>>560ありがた山の寒鴉2026/05/28 13:26:15571.可愛い奥様>>557そのまま読んでいいのねあるって、東京育ちだけど知らんわ2026/05/28 13:26:16572.可愛い奥様>>471途中から単純作業みたいな感覚になりそう私ならこのあと隠し持ってきたおやつ食べよう~とか考えながらビンタしちゃいそう2026/05/28 13:26:16573.可愛い奥様>>523万代に積んであったわ2026/05/28 13:26:18574.可愛い奥様>>565あえおんだっけ2026/05/28 13:26:19575.可愛い奥様>>389秋に開始だといいわね…2026/05/28 13:26:33576.可愛い奥様>>572私ならこれから隠れておやつ食べようとしてたのに!の八つ当たりだわ2026/05/28 13:26:41577.可愛い奥様>>568つボトックス2026/05/28 13:26:43578.可愛い奥様>>564公立?2026/05/28 13:26:47579.可愛い奥様眠くなったわ朝から動いたから2026/05/28 13:26:51580.可愛い奥様>>568首や肩から来てるんよ皮膚は1枚で繋がってるからね肩甲骨まわりのストレッチよ2026/05/28 13:27:02581.可愛い奥様>>523美味しいの?2026/05/28 13:27:05582.可愛い奥様>>567横浜に20年住んてるけど聞いたことないわ一部では言うのかしらね2026/05/28 13:27:10583.可愛い奥様>>542「あるってく」この言葉は横浜弁に分類されるもので、親子の会話などでよく使われる方言になります。意味は、歩いていくというもの2026/05/28 13:27:24584.可愛い奥様>>577痛いのが怖いボトックスをするならまず食い縛り対策の顎だわ2026/05/28 13:27:29585.可愛い奥様高校受験のシステムは都道府県によって違うんですよってもうテンプレに入れたいわ2026/05/28 13:27:33586.可愛い奥様三田佳子さんずいぶん徹子さんアゲなのね2026/05/28 13:27:34587.可愛い奥様>>578そうよ2026/05/28 13:27:35588.可愛い奥様雨降りそうな空2026/05/28 13:27:53589.可愛い奥様>>584つペンレス(麻痺剤のシール)2026/05/28 13:28:03590.可愛い奥様>>533むこうがわってこと?習い事の先生がそれ言うけど他の人からは聞いたことないわ2026/05/28 13:28:12591.可愛い奥様>>582そこの家限定で流行ってるだけとかもあるあるだよ2026/05/28 13:28:13592.可愛い奥様横浜だと田中さんさー山田さんさーとさーをつけて伸ばすのが気になるわ山田さんじゃなくて毎回さーがつくの2026/05/28 13:28:17593.可愛い奥様>>589詳しいわね!!すごい2026/05/28 13:28:30594.可愛い奥様>>588大物洗わなかった私正解!(サボっただけ)2026/05/28 13:28:41595.可愛い奥様>>582かたす、むこっかし、うそんこ、うっちゃるも横浜弁だと思う2026/05/28 13:28:49596.可愛い奥様>>495公立志望だから耐えたけどその教師も出身地も大嫌いになったわ2026/05/28 13:28:49597.可愛い奥様>>592関西でも伸ばす2026/05/28 13:28:54598.可愛い奥様なんか頭痛いなと思ったら気圧だわ気圧の時の頭痛って風邪ひいた時とかの痛さと違うのよねなんか全体的に重いというかキュッと締め付けられてるみたいな2026/05/28 13:28:55599.可愛い奥様齊藤京子はこれ上手なのかしら2026/05/28 13:28:58600.可愛い奥様従姉妹は横浜だけど初耳よん2026/05/28 13:29:00601.可愛い奥様>>597伸びるんだ知らなかった2026/05/28 13:29:19602.可愛い奥様>>599苦手だわ2026/05/28 13:29:32603.可愛い奥様>>595縁もゆかりも無いのにかたすは言うわうっちゃるは相撲でも2026/05/28 13:29:33604.可愛い奥様>>590むこうっかしこっちっかし横浜生まれの祖母譲りで言うわ2026/05/28 13:29:33605.可愛い奥様>>592いろんな地方のおばちゃんが言ってそう2026/05/28 13:29:38606.可愛い奥様>>594大正解よ土曜日にやってね2026/05/28 13:29:39607.可愛い奥様わりと最近子供が生まれてたわアルシンド2026/05/28 13:29:43608.可愛い奥様>>598今日の午後から気圧頭痛がきついと言ってたわ2026/05/28 13:29:43609.可愛い奥様>>595うそんこってそうなんだ!西でも言ってたわテレビで当時流行ったとかかもしれないわね2026/05/28 13:29:48610.可愛い奥様名古屋は机を運ぶことを「机をつって」と言います2026/05/28 13:29:49611.可愛い奥様>>595うそんこ、うっちゃるは全然聞かないわよ横浜には住んでるけど代々横浜って人がそこまで多くないからかしら2026/05/28 13:29:50612.可愛い奥様>>549ボス的な女子が最初に見つかって「みんな持ってきてまーす」ってチクったのよそいつに目をつけられたらめんどくさいからみんな素直に申告したわだからこの思い出はビンタした先生よりそいつのほうがムカつくの2026/05/28 13:29:51613.可愛い奥様>>592語尾にさーって北海道のイメージだわ2026/05/28 13:29:57614.可愛い奥様語尾にジャンが着くのは横浜?2026/05/28 13:29:57615.可愛い奥様>>593痛い検査の前とかにお願いして貼ってもらうわ楽ちんよ2026/05/28 13:30:01616.可愛い奥様>>592山田さんやーパート中にやーとやー伸ばす奈良県民もきっと気になるわね2026/05/28 13:30:03617.可愛い奥様>>598私も昨日から頭痛いわー2026/05/28 13:30:04618.可愛い奥様>>602音域が狭いし素人のカラオケ大会を見てる気分2026/05/28 13:30:04619.可愛い奥様あるって(歩って)は言わないけどテレビでたまに聞くわ宮本信子が朝ドラで言いそう(イメージ)2026/05/28 13:30:06620.可愛い奥様>>607いくつだっけもういい歳よね2026/05/28 13:30:09621.可愛い奥様>>587公立はバイト禁止にしてもうるさくはないわね2026/05/28 13:30:19622.可愛い奥様子供が穴のことをあなんこって言うのがカワイイわドーナツのあなんこみたいな2026/05/28 13:30:26623.可愛い奥様>>605沖縄もだよねなんくるないさー2026/05/28 13:30:28624.可愛い奥様>>586徹子の部屋に出てるから三田佳子の話題なんだ2026/05/28 13:30:39625.可愛い奥様>>614教えてあげないよ2026/05/28 13:30:47626.可愛い奥様>>623そうなんさー2026/05/28 13:30:49627.可愛い奥様>>588お昼前からポツポツしてるわ2026/05/28 13:30:52628.可愛い奥様>>610へー!2026/05/28 13:30:57629.可愛い奥様>>592ノンフィクションの歌が脳内を流れ始めたわ2026/05/28 13:30:58630.可愛い奥様>>611じゃあグーパーする時は何て言う?これも横浜独特だと思う2026/05/28 13:31:01631.可愛い奥様かたすは関東だけよね2026/05/28 13:31:02632.可愛い奥様>>598うわー爆弾だったわ今日は夕方用事があるから確認もせずイブ飲んだけどロキソニンの方が良かったかも失敗した2026/05/28 13:31:15633.可愛い奥様>>614スカジャン?2026/05/28 13:31:16634.可愛い奥様>>596それなら耐えるしかないわね言い返したら激怒してたけど知らねーだわ2026/05/28 13:31:23635.可愛い奥様>>613沖縄も2026/05/28 13:31:26636.可愛い奥様>>619あれね本日も晴天なり2026/05/28 13:31:32637.可愛い奥様>>626しんけん!2026/05/28 13:31:41638.可愛い奥様>>631関西の人は直すと言うよね2026/05/28 13:31:42639.可愛い奥様>>520最近は生徒会役員や部長での加算はなくなってきたみたいね内申狙いでやる気のない人たちが生徒会役員とかやられると迷惑2026/05/28 13:31:46640.可愛い奥様高校の校則は「バイト禁止、年末年始の郵便局のみ可(ただし学校に届け出ること)」だったわ2026/05/28 13:31:46641.可愛い奥様>>630ぐっとっぱーでわっかれっましょっ!2026/05/28 13:31:52642.可愛い奥様>>624昨日は野呂佳代さんだったわファンの井戸子多いけど盛り上がったかしら2026/05/28 13:31:56643.可愛い奥様>>627どこ2026/05/28 13:31:57644.可愛い奥様>>622可愛いわね何歳?2026/05/28 13:32:00645.可愛い奥様>>610うちの母(京都出身)机かいてって言うわ2026/05/28 13:32:01646.可愛い奥様>>627東京の西の方2026/05/28 13:32:12647.可愛い奥様>>610授業と授業の間の休み時間を放課と呼ぶのが名古屋方言だと名古屋を出てから知ったの2026/05/28 13:32:15648.可愛い奥様当時真面目だったので停学ってものすごく重大犯罪のような意識だったわw2026/05/28 13:32:15649.可愛い奥様>>633イイじゃん2026/05/28 13:32:15650.可愛い奥様>>635沖縄のは音の高さが違うわねあれ?さーだけじゃなくてその前から?2026/05/28 13:32:18651.可愛い奥様京都も伸ばすわ例 あそこに行こう→あそこに行こうさー2026/05/28 13:32:26652.可愛い奥様>>638九州もね2026/05/28 13:32:27653.可愛い奥様>>637あきさみよー2026/05/28 13:32:30654.可愛い奥様湿度高くて気持ち悪い2026/05/28 13:32:33655.可愛い奥様栃木の指示役男が保土ヶ谷出身とここで知ったらやばい所らしい保土ヶ谷バイパスの所としか知らないの2026/05/28 13:32:35656.可愛い奥様キンライサー2026/05/28 13:32:47657.可愛い奥様これほかしといて~関西弁かしらね2026/05/28 13:32:47658.可愛い奥様>>636あー何のイメージかと思ったけどそれかもーどんど晴れの女将は言わないなと思ったのよ晴天は江戸っ子かしら2026/05/28 13:32:47659.可愛い奥様サー!2026/05/28 13:32:51660.可愛い奥様>>635!!!なんくるないさー(ゴリで再生)2026/05/28 13:32:54661.可愛い奥様>>647自動車教習所のこと車校っていう?2026/05/28 13:32:56662.可愛い奥様>>642野呂佳代好きよ結婚してるのね2026/05/28 13:32:59663.可愛い奥様>>641分かれましょうは言わなくなったわぐっとっぱだけ分かれない時は延々とパッパッパって言う2026/05/28 13:33:01664.可愛い奥様>>655普通の住宅街2026/05/28 13:33:06665.可愛い奥様>>6446歳よペットボトルにあなんこ開けてシャワー作って!とか言われるのメンディーけどかわいいから頑張って空けるわw2026/05/28 13:33:14666.可愛い奥様いまって高校メイクしていっていいのねガッツリメイクも2026/05/28 13:33:19667.可愛い奥様顔直すっていうわねメイク直しのこと2026/05/28 13:33:22668.可愛い奥様>>649ビジュいいじゃん2026/05/28 13:33:24669.可愛い奥様>>663もうすぐパールライスになるわね2026/05/28 13:33:28670.可愛い奥様>>660(平良とみ)だわ2026/05/28 13:33:29671.可愛い奥様家族に乾杯、たつの市ってタイミング悪いわね2026/05/28 13:33:40672.可愛い奥様>>657旦那の実家に行った時に義父がそれ言ってて一瞬考えてた私に旦那が通訳してくれたわw2026/05/28 13:33:45673.可愛い奥様>>621うちの田舎の公立はめちゃくちゃ厳しかったわ必ず親からの申請がないとバイト禁止だったし内容も21時には帰宅できないところでは働けなかった内緒でバイトしすぎて学校来なくなる子が過去にいたからという噂2026/05/28 13:33:54674.可愛い奥様>>655なんの特徴もないただの住宅街よ2026/05/28 13:33:55675.可愛い奥様>>667それ方言とかじゃなくておもしろ言葉だと思ってるわ2026/05/28 13:33:57676.可愛い奥様>>625ジャン!2026/05/28 13:34:02677.可愛い奥様>>668滅!2026/05/28 13:34:05678.可愛い奥様>>655保土ヶ谷区はふつーよそいつがおかしいだけ2026/05/28 13:34:08679.可愛い奥様>>661言うわシャコウよねうちの子もそう言うから方言だと教えてあげたの(今は関東住み)2026/05/28 13:34:08680.可愛い奥様>>671事件の報道があったその夜に放送してたわ2026/05/28 13:34:09681.可愛い奥様>>6113日住めばハマッ子だもんね2026/05/28 13:34:13682.可愛い奥様>>676ポール!2026/05/28 13:34:16683.可愛い奥様>>665ババがいくらでも開けてあげるわ!2026/05/28 13:34:22684.可愛い奥様>>667おばあさんが言ってるイメージ2026/05/28 13:34:24685.可愛い奥様>>657小学校の国語の教科書に載ってたわ誰か知らないかしらこれほかしといてと言われた新人料理人が壊れたフォークを保管してたの2026/05/28 13:34:34686.可愛い奥様>>655やばくないよ素晴らしくもないけど2026/05/28 13:34:37687.可愛い奥様>>667メイクをするって顔を塗るって言うわ私だけ2026/05/28 13:34:48688.可愛い奥様>>639高2がいるけどそんなのなかったわ上の時と違って滑り止め私立英検準2で加点もなくなり2級なら加点て感じになってたわ2026/05/28 13:34:53689.可愛い奥様わけっことかね2026/05/28 13:34:56690.可愛い奥様>>662結婚してるの昨日知ったのよ年齢詐称の話とか面白かったわ徹子さんが昔はみんなやってるってw2026/05/28 13:34:59691.可愛い奥様蚊にはかまれるもの2026/05/28 13:35:00692.可愛い奥様>>687顔作るとはたまに言う2026/05/28 13:35:05693.可愛い奥様>>682ゴルチエ!2026/05/28 13:35:08694.可愛い奥様>>657今日ぬくいよね2026/05/28 13:35:24695.可愛い奥様>>677中毒性あるのよビジュも滅も2026/05/28 13:35:26696.可愛い奥様>>665かわいいwうちの子も6歳だけどシリアルのことカリカリっていうのかわいいと思ってるわ2026/05/28 13:35:28697.可愛い奥様>>664そうなのね暴走族が多いとかって見たの2026/05/28 13:35:35698.可愛い奥様>>671寅さんのロケ地だったのね!男はつらいよ大好きなのわたし2026/05/28 13:35:38699.可愛い奥様さゆりんごって人の顔初めてちゃんと見たわ2026/05/28 13:35:38700.可愛い奥様裏表で文句言いなしって言っていた?手のひらで2026/05/28 13:35:44701.可愛い奥様>>692古典の授業で習ったわ顔作るって古語よね2026/05/28 13:35:51702.可愛い奥様7月ドラマ比嘉愛未主演医療物とか既に爆死の予感がしてごめん2026/05/28 13:35:56703.可愛い奥様>>694言うてる間に夏くるで2026/05/28 13:35:58704.可愛い奥様>>666学校によるわよ2026/05/28 13:35:58705.可愛い奥様>>693おい!2026/05/28 13:36:07706.可愛い奥様>>695滅きててワロタ2026/05/28 13:36:09707.可愛い奥様>>701へー!2026/05/28 13:36:18708.可愛い奥様>>702医療ものなら野呂さんがナースになるドラマを見てみたい2026/05/28 13:36:28709.可愛い奥様>>691言うわ2026/05/28 13:36:38710.可愛い奥様>>699朝ドラに出てる子と見分け付いてなかった2026/05/28 13:36:40711.可愛い奥様野呂佳代ママタレのイメージだったわ2026/05/28 13:36:42712.可愛い奥様>>703もう来とるで2026/05/28 13:36:42713.可愛い奥様顔を作る(ジャムおじさん)2026/05/28 13:36:46714.可愛い奥様>>685わりと覚えてる井戸子多そうだわ料理人だったかは覚えてない2026/05/28 13:36:47715.可愛い奥様>>694ぬっかー2026/05/28 13:36:51716.可愛い奥様>>703梅雨の前に矯正当てようと思ってたのに2026/05/28 13:36:52717.可愛い奥様>>696ニャー🐱2026/05/28 13:36:56718.可愛い奥様>>699お子さん産んでのあのキャラちょっときついわ2026/05/28 13:36:58719.可愛い奥様>>713やめれ2026/05/28 13:37:06720.可愛い奥様野呂佳代はGUかUNIQLOのサイズはLLだっけ?2026/05/28 13:37:15721.可愛い奥様ビジュいいじゃんは知ってるけど滅の元ネタは何かしら?2026/05/28 13:37:19722.可愛い奥様>>707英語でもmakeだから日本もイギリスも化粧は顔を作ることなんだねって先生が言ってた2026/05/28 13:37:20723.可愛い奥様>>698私、生まれも育ちもTalk井戸端2026/05/28 13:37:32724.可愛い奥様あーたこえたな2026/05/28 13:37:38725.可愛い奥様>>718産後すぐ復帰したけど数ヶ月であんまり見なくなりそうだと思ってるわ2026/05/28 13:37:38726.可愛い奥様>>718さゆりんごは可愛いのよ2026/05/28 13:37:48727.可愛い奥様>>720GUのXLが着られるならそんなにフトじゃないわ2026/05/28 13:37:53728.可愛い奥様>>713私の新しい顔作ってほしい2026/05/28 13:37:54729.可愛い奥様>>721好きすぎて滅2026/05/28 13:37:57730.可愛い奥様>>716白髪染めしてから縮毛するわ2026/05/28 13:37:58731.可愛い奥様>>718可愛いしよく気がつくしスタイルもいいし他の売り方をした方がいいのにと思ったわ2026/05/28 13:38:06732.可愛い奥様>>685知ってるわー教科書に載ってたよね関東ではうっちゃる、ぶっちゃるとも載ってた確か夏休みに田舎に帰っておばあちゃんに会う内容の物語の後に考察的な感じで載ってた2026/05/28 13:38:18733.可愛い奥様>>700初耳2026/05/28 13:38:18734.可愛い奥様>>727説得力ある2026/05/28 13:38:21735.可愛い奥様>>718妊娠の報道見てからすぐまた復帰してたから全然ママ感ないわ2026/05/28 13:38:23736.可愛い奥様>>709刺してくるのもいるらしいわ!2026/05/28 13:38:27737.可愛い奥様>>713私はホリケンが二重まぶたにするときの顔をイメージしてるわ2026/05/28 13:38:28738.可愛い奥様>>729ありがと 見てみるね2026/05/28 13:38:28739.可愛い奥様>>730大仕事やな2026/05/28 13:38:29740.可愛い奥様野呂佳代がバンジーの収録で体重の自己申告をサバ読んだせいでロープ伸びて川に着水した話好きw2026/05/28 13:38:30741.可愛い奥様>>731しごできなのよね2026/05/28 13:38:32742.可愛い奥様>>721どっちもMILKの歌の歌詞よ2026/05/28 13:38:39743.可愛い奥様>>736食われるわ!2026/05/28 13:38:50744.可愛い奥様>>718さゆりんごはメンタルが強いわ編集者と撮られても耐えた2026/05/28 13:38:59745.可愛い奥様>>721◯◯で死ぬ〜という死ぬがティクトクで流行りつつあって死ぬはアレだから他の言葉で流行るといいねと滅が爆誕2026/05/28 13:39:05746.可愛い奥様>>722メイクする→makeする→作るだもんねそっかそっか2026/05/28 13:39:12747.可愛い奥様>>708村の診療所みたいなところのナースやってほしいわ医師は浜木綿子2026/05/28 13:39:22748.可愛い奥様ちぇーりんぐの数えかたは?私は○才だったわ2026/05/28 13:39:25749.可愛い奥様>>702今田美桜が救命救急医のドラマも始まるらしいわよ…2026/05/28 13:39:30750.可愛い奥様>>740でも一歩間違えたら…って思うと怖いよね2026/05/28 13:39:39751.可愛い奥様さゆりんごって知らないからググったわ見たことない人だわ子供いるけどデキ婚ぽいわ2026/05/28 13:39:41752.可愛い奥様>>749夏場は医療ドラマのかきいれ時なの2026/05/28 13:39:48753.可愛い奥様>>740https://x.com/fintan_margiela/status/1008384864289095680/photo/1これよね2026/05/28 13:39:49754.可愛い奥様>>751え?2026/05/28 13:39:54755.可愛い奥様顔を作りそして直す2026/05/28 13:39:55756.可愛い奥様>>708家政婦として事件解決してもいい2026/05/28 13:39:55757.可愛い奥様間違った品物送りつけといて返送してってめんどくさいわねAmazonはそのまま受け取ってくださいってなるのに2026/05/28 13:40:03758.可愛い奥様>>748チェーリングの何を数えるのかしら2026/05/28 13:40:04759.可愛い奥様>>716パーマあてる は関西弁なのかしらね2026/05/28 13:40:06760.可愛い奥様>>708つトラベルナース2026/05/28 13:40:07761.可愛い奥様>>744路チューの写真よねあれ致命的だと思ったわしかも道重さゆみと被るキャラなのに2026/05/28 13:40:09762.可愛い奥様>>713ジャムおじもたまには気まぐれでアンパンマンの顔変えたりしないのかな?2026/05/28 13:40:11763.可愛い奥様>>743刺されるより痛そう…2026/05/28 13:40:13764.可愛い奥様>>749はしかんもだけどもう少しリアルさがある女優を当てて欲しい2026/05/28 13:40:16765.可愛い奥様>>739そうよー月1リタッチしないと無理よそのために予定組む2026/05/28 13:40:17766.可愛い奥様>>755暑さで溶かす2026/05/28 13:40:20767.可愛い奥様>>749医療ドラマは実際ナースの面子で決まる気もする2026/05/28 13:40:23768.可愛い奥様>>688小学校から英語やってるから中学で準2級では加点の意味がなくなったかもね2026/05/28 13:40:25769.可愛い奥様>>745私もシヌって単語嫌いだったから滅に置き換わると嬉しいわ2026/05/28 13:40:25770.可愛い奥様>>758進んでいくとき2026/05/28 13:40:27771.可愛い奥様>>745〇〇で死ぬぅ〜のミームちょっと好きだわw旦那は嫌いって言ってた2026/05/28 13:40:29772.可愛い奥様>>750危ないよダメだよそういうのの嘘ついたら2026/05/28 13:40:43773.可愛い奥様>>761さゆみは最近見ないわね2026/05/28 13:40:46774.可愛い奥様>>747監察医室生亜希子2026/05/28 13:40:53775.可愛い奥様>>764それなー2026/05/28 13:41:00776.可愛い奥様Make-up Shadowは名曲2026/05/28 13:41:15777.可愛い奥様>>762たまに失敗して変な顔のアンパンマンもできそうよねミスドのポケモンドーナツみたいに2026/05/28 13:41:19778.可愛い奥様>>769シヌもやだけど滅も嫌だわどうぞ滅してしまえと思ってしまう2026/05/28 13:41:19779.可愛い奥様医療ものなら令和版白い巨頭をあれは医療ドラマではないかしら2026/05/28 13:41:21780.可愛い奥様>>762幼稚園で配られたジャムおじ製じゃないアンパンマンはなかなか顔が安定してなかったわ2026/05/28 13:41:22781.可愛い奥様>>750確かに笑えないことになってたかもしれないわよね2026/05/28 13:41:23782.可愛い奥様>>762目の色変えたりね2026/05/28 13:41:26783.可愛い奥様>>757最近返してって言われたって話よくみるわ体制が変わったのかしらね2026/05/28 13:41:28784.可愛い奥様>>764はしかんの元ヤンは違和感あったわ2026/05/28 13:41:46785.可愛い奥様>>770数えるという発想がなかったわ!2026/05/28 13:41:46786.可愛い奥様>>750水深二メートルくらいだったみたい2026/05/28 13:41:59787.可愛い奥様>>779微妙になんか違う2026/05/28 13:42:01788.可愛い奥様>>780近所のパン屋で売ってたわこんなのアンパンマンじゃない!と泣いたのも今は思ひ出2026/05/28 13:42:09789.可愛い奥様>>777ミスドの好きだったわw今はみんな上手になってつまらない2026/05/28 13:42:12790.可愛い奥様7月半ばにナイロン50%ポリエステル50%のブラウス暑いかな2026/05/28 13:42:19791.可愛い奥様サーティワンのよくばり10を持ち帰ってきたわーめちゃくちゃ並んでる横を通ってモバイルオーダーを受け取ったの2026/05/28 13:42:20792.可愛い奥様>>782今日はマーブルチョコの目にしよっと2026/05/28 13:42:30793.可愛い奥様>>771可愛い赤ちゃんの映像に「可愛すぎて死ぬ」と文字が入ってた時はちょっとドキッとしたわ2026/05/28 13:42:31794.可愛い奥様>>784良かったのは今日から俺はだけよね2026/05/28 13:42:36795.可愛い奥様>>773引退しなかったっけ?2026/05/28 13:42:37796.可愛い奥様>>7684年で高校受験の基準も変わりすぎていて驚いたわ無償化の影響なのか私立は倍率上がってるし2026/05/28 13:42:38797.可愛い奥様>>762鼻を高くしたのが見たい2026/05/28 13:42:40798.可愛い奥様>>779巨頭はやだあw2026/05/28 13:42:47799.可愛い奥様>>778んじゃころされときなさいな2026/05/28 13:42:51800.可愛い奥様>>783Amazonで?!品物の価格によりそうだわ2026/05/28 13:42:53801.可愛い奥様>>792鼻がないなー梅干しでいっか2026/05/28 13:42:57802.可愛い奥様かわいすぎてちょベリグ2026/05/28 13:42:59803.可愛い奥様>>762つ クリームパンマン2026/05/28 13:43:01804.可愛い奥様>>776同意…陽水よね?2026/05/28 13:43:07805.可愛い奥様>>759らしいわここでそう言われたのアイロンも当てるって言うわ2026/05/28 13:43:08806.可愛い奥様>>790ペタペタしそう2026/05/28 13:43:14807.可愛い奥様~~すぎて生きる!って動画なら歯医者のインスタで見たわ2026/05/28 13:43:15808.可愛い奥様暑いわ!!2026/05/28 13:43:19809.可愛い奥様インスタで見かけるキャラ物のパン作る動画思い出したわ焼く前はそこそこいい感じなんだけど焼き上がったらグロすぎるの2026/05/28 13:43:20810.可愛い奥様>>759せやね2026/05/28 13:43:38811.可愛い奥様>>799なんでこちらがシヌ滅言ってる人にしてよ2026/05/28 13:43:40812.可愛い奥様>>807ロン毛の歯科医かしら2026/05/28 13:43:55813.可愛い奥様>>807素敵2026/05/28 13:43:58814.可愛い奥様死ね!生きる!はフジワラだったかしら2026/05/28 13:43:59815.可愛い奥様死ねっ!って言われて生きるっ!!っていうのは原西のギャグであるわねw2026/05/28 13:44:01816.可愛い奥様>>807太くてニコニコしてる子よね身長いくつなのか気になってるの2026/05/28 13:44:03817.可愛い奥様>>801食べられればなんでも良いんですわ(土井隆晴)2026/05/28 13:44:11818.可愛い奥様>>809あれ笑えるから好きよ2026/05/28 13:44:17819.可愛い奥様>>791それだけ入る冷凍庫が素晴らしいわ2026/05/28 13:44:19820.可愛い奥様>>798ごめんw2026/05/28 13:44:20821.可愛い奥様>>768私立中だと中1で準二をみんな取れるレベルだから全然価値がなくなってきたわ2026/05/28 13:44:21822.可愛い奥様>>785お手玉みたいにして手遊びにしていたのよ落とすまでやるから簡単なのからはじめて段階ごとに歳でふえていくの2026/05/28 13:44:21823.可愛い奥様>>790めっちゃ暑い冷房の中だったら寒い2026/05/28 13:44:23824.可愛い奥様>>791今日からか!お一人様1日1回よね2026/05/28 13:44:26825.可愛い奥様フレンチクルーラーがほかのドーナツより軽くて低カロリーって言ってたわ私ドーナツに種類があるの知らなかったわ2026/05/28 13:44:33826.可愛い奥様>>788あなたがないたの?2026/05/28 13:44:35827.可愛い奥様>>809あの人ちゃんと作るとめっちゃ美味しそうなのよ2026/05/28 13:44:40828.可愛い奥様>>809お授業の人?w2026/05/28 13:44:40829.可愛い奥様>>759パーマはかけるだわ横浜民2026/05/28 13:44:41830.可愛い奥様>>826そうよ子供の頃2026/05/28 13:44:50831.可愛い奥様>>809ナントカ先生よね崩れ方も全て計算してそう2026/05/28 13:44:51832.可愛い奥様>>77962cm白髪の私の出番かしらw2026/05/28 13:44:57833.可愛い奥様>>790ワキガの私には鬼門でしかないアイテムだわ2026/05/28 13:45:02834.可愛い奥様>>814原西よね2026/05/28 13:45:03835.可愛い奥様>>779令和?2026/05/28 13:45:08836.可愛い奥様>>812その人よwフォローしてないけど流し見してると出てくるのよね2026/05/28 13:45:09837.可愛い奥様>>819計画的に冷凍うどんを減らしたから余裕で入ったわ!うどんは本当に場所を取る2026/05/28 13:45:10838.可愛い奥様>>804何回聴いても意味わからない歌詞なのよねでも好き2026/05/28 13:45:20839.可愛い奥様>>824毎日行けるのね!2026/05/28 13:45:27840.可愛い奥様>>817誰よその人w2026/05/28 13:45:30841.可愛い奥様>>833知らずにテロしたおもひで2026/05/28 13:45:36842.可愛い奥様>>817誰やねんwっ善2026/05/28 13:45:36843.可愛い奥様ダイエットで燃えるものがない私にオススメされた牛肉を摂るようになったんだけど確かになんか熱くなるときあるwホットフラッシュとは違う何かでも牛肉とると便秘になりやすくなるのが残念ですわ2026/05/28 13:45:37844.可愛い奥様>>830若いわね2026/05/28 13:45:39845.可愛い奥様>>836私もフォローしてないけどよく流れてくるわw2026/05/28 13:45:55846.可愛い奥様>>834藤本が死ねで原西が生きるだからフジワラが正解?2026/05/28 13:45:57847.可愛い奥様>>840吹き出して鼻水出たわww2026/05/28 13:45:57848.可愛い奥様>>840弟かしらww2026/05/28 13:46:00849.可愛い奥様よくばりフェフ持ち帰ってお弁当カップに取り分けたわ2026/05/28 13:46:04850.可愛い奥様>>832wwwwwww今日一番笑った2026/05/28 13:46:15851.可愛い奥様>>837うちうどんもパンもないのにギュウギュウだわ2026/05/28 13:46:17852.可愛い奥様>>816愛嬌あってかわいい子よね幅に気を取られがちだけど高身長よね私も気になるわ2026/05/28 13:46:18853.可愛い奥様>>790ブラウスの中を汗が伝って流れていくのが不快よね2026/05/28 13:46:19854.可愛い奥様>>844アラフォーよお言葉に甘えて若いことにしとく2026/05/28 13:46:20855.可愛い奥様>>849ねぇさんおかえり2026/05/28 13:46:26856.可愛い奥様>>849姉さん2026/05/28 13:46:27857.可愛い奥様>>821私立中は中学で2級当たり前よね2026/05/28 13:46:31858.可愛い奥様>>840>>842あらやだwどい、まで打って最初に出てきた予測変換を選んだら別人だったわw2026/05/28 13:46:45859.可愛い奥様土井善晴さんだよ2026/05/28 13:47:10860.可愛い奥様>>849フェフ姉さんはボクサーになったんだから甘いものは禁止2026/05/28 13:47:13861.可愛い奥様>>838アイシャドーメインのCM曲だから仕方ないかもね意味わからない歌詞2026/05/28 13:47:14862.可愛い奥様外めっちゃ曇ってるわ2026/05/28 13:47:20863.可愛い奥様今日の井戸端は平和で良き2026/05/28 13:47:25864.可愛い奥様堀越高校のインスタが上がってきたわー芸能コースのみたいわ2026/05/28 13:47:36865.可愛い奥様土井隆晴で検索したら土井善晴の検索結果を並べてくれる我がスマホ2026/05/28 13:47:38866.可愛い奥様ひーやんが通販番組かぁ2026/05/28 13:47:38867.可愛い奥様土井善晴先生大好き2026/05/28 13:47:39868.可愛い奥様>>865有能2026/05/28 13:47:55869.可愛い奥様土井隆晴でググると土井善晴先生しか出てこないw2026/05/28 13:47:56870.可愛い奥様誰やってん2026/05/28 13:48:08871.可愛い奥様>>866だれ2026/05/28 13:48:12872.可愛い奥様ゼラチンでコーヒーゼリー作ったけど何か好みじゃなかったから寒天クックで作ってみるわ2026/05/28 13:48:27873.可愛い奥様>>871元阪神の桧山進次郎2026/05/28 13:48:41874.可愛い奥様すんごいお高いワイドパンツを買ったわドキがムネムネしてるわ履き倒す!2026/05/28 13:48:46875.可愛い奥様子供から31行きたいと言われたわいつもならだめだけど山田くんがCMしてるから行きましょ!2026/05/28 13:48:51876.可愛い奥様お昼寝から生還あら雨予報消えた2026/05/28 13:48:56877.可愛い奥様>>866久保田磨希と出てきて何が始まったのかと思ったわ2026/05/28 13:48:58878.可愛い奥様>>869Googleはかしこ2026/05/28 13:49:02879.可愛い奥様生え際の白髪が染まるだけで気分いいわねたとえつむじが白くても2026/05/28 13:49:20880.可愛い奥様>>872私も昨日の夜、寒天を固めて眠りについたわ2026/05/28 13:49:23881.可愛い奥様>>873まぁ2026/05/28 13:49:23882.可愛い奥様>>870お料理の先生よ2026/05/28 13:49:24883.可愛い奥様>>846漫才ネタとしてはそうねギャグとしては原西1人でやってるわ2026/05/28 13:49:31884.可愛い奥様>>877それそれw久保田さん久しぶりに見たらすごくやせてるわよね病気してるのかと思っちゃった2026/05/28 13:49:43885.可愛い奥様>>872寒天で箱に書いてある量よりも薄めでつくるのがいちばんおいしいとおもう2026/05/28 13:49:58886.可愛い奥様>>875こういう層がいるから飲食店はCMに誰を起用するかってかなり大事ね2026/05/28 13:49:59887.可愛い奥様>>877ナース役すきだったわ玉緒が婦長のやつ2026/05/28 13:50:20888.可愛い奥様>>879私とは違うなー2026/05/28 13:50:24889.可愛い奥様子がSAPIX行ってるけど同じクラスの子小2で2級受かってたわ帰国子女でもないのに2026/05/28 13:50:28890.可愛い奥様善晴パパの土井勝さんはイケメンだし足速いしカッコよかったから隠し子いてもおかしくはないと一瞬思ったわただレシピの味付けはものすごーく甘い2026/05/28 13:50:28891.可愛い奥様>>883ひとりじゃできないとおもう2026/05/28 13:50:43892.可愛い奥様たった23年なの2026/05/28 13:50:49893.可愛い奥様>>863んだんだ2026/05/28 13:50:52894.可愛い奥様>>873このー1打にかーけろー2026/05/28 13:50:52895.可愛い奥様>>884おかえりでずっと見てるからこんなもんかと思ってたわ2026/05/28 13:50:52896.可愛い奥様>>889すごい子っているのね2026/05/28 13:50:56897.可愛い奥様>>887どの玉緒かしら…2026/05/28 13:51:05898.可愛い奥様土井先生文春砲?2026/05/28 13:51:07899.可愛い奥様>>891やってるのよこれが2026/05/28 13:51:07900.可愛い奥様>>890クイズヒントでピントの人と混同してたけど同姓同名ね2026/05/28 13:51:19901.可愛い奥様>>874気分上がるわね!2026/05/28 13:51:23902.可愛い奥様>>884独自でレスリングを娘に教えてるのよね2026/05/28 13:51:23903.可愛い奥様>>872ぷるんぷるんが好きなら寒天やゼラチンよりもアガーを2026/05/28 13:51:28904.可愛い奥様>>885寒天ゼリーは寒天多めで歯応えがぶりんぶりんするのが好きだわ(秋田県民)2026/05/28 13:51:35905.可愛い奥様>>892私が生まれてから?2026/05/28 13:51:38906.可愛い奥様>>898えっなに井戸端の土井先生が2026/05/28 13:51:39907.可愛い奥様>>896耳がいいのかな2026/05/28 13:51:44908.可愛い奥様美味でございますーの三人の子?2026/05/28 13:51:49909.可愛い奥様>>890善晴先生の味付けはちょうどよくない?2026/05/28 13:51:57910.可愛い奥様>>899原西ちゃんのギャグって基本ひとりじゃない?w2026/05/28 13:51:59911.可愛い奥様袋麺つくるときお湯の量と時間守ってる?私はすこしお湯減らして時間も短くしてるの2026/05/28 13:52:07912.可愛い奥様>>898えっなになにやだやめてw2026/05/28 13:52:11913.可愛い奥様>>882そうなんだ親戚かしら2026/05/28 13:52:16914.可愛い奥様>>897中村2026/05/28 13:52:24915.可愛い奥様>>872ゼラチンは指定の量だとゴムみたいになるから半分の量にしてグラスで固めるのが好き2026/05/28 13:52:26916.可愛い奥様>>886そうよーw2026/05/28 13:52:33917.可愛い奥様原西の生きる!は死ねがないと成立しないと思ってたw2026/05/28 13:52:46918.可愛い奥様>>897どんな玉緒いる?中村しか知らない2026/05/28 13:52:53919.可愛い奥様>>889小さい頃からやってるからかね2026/05/28 13:52:57920.可愛い奥様サスペンス風のドラマ2026/05/28 13:53:03921.可愛い奥様>>900なついわ浅井慎平さんに宮尾すすむに小林千登勢山内美郷2026/05/28 13:53:11922.可愛い奥様>>909勝さんよりは砂糖減らしてるけど甘めだと思うわ2026/05/28 13:53:15923.可愛い奥様>>918さとう2026/05/28 13:53:16924.可愛い奥様>>914いのちの現場からね!2026/05/28 13:53:26925.可愛い奥様>>900あの人の表記は土居まさるだったと思うわ芸名で本名はもっとまじめな名前だったはず2026/05/28 13:53:32926.可愛い奥様>>923珠緒でしょ2026/05/28 13:53:34927.可愛い奥様土井せんせいどうしたのよ?2026/05/28 13:53:34928.可愛い奥様>>904秋田は産地なのかしら?むかしは棒を溶かしていたわね2026/05/28 13:53:38929.可愛い奥様>>918あかえ2026/05/28 13:53:44930.可愛い奥様>>921おっかさん2026/05/28 13:53:52931.可愛い奥様>>910そうよ?だから1人でやってると何か噛み合ってないわねそこまで重要は話ではないのよw2026/05/28 13:53:58932.可愛い奥様>>923呼んだ?2026/05/28 13:54:01933.可愛い奥様>>926げきおこぷんぷんだった?2026/05/28 13:54:09934.可愛い奥様>>924見てみたいわー横アマプラあたりないかしら2026/05/28 13:54:21935.可愛い奥様トイレのタオルて少し小さめ薄めがよくない?たまにふわっふわのいいタオルかけてあるお家あるけど2026/05/28 13:54:23936.可愛い奥様>>931背骨を抜いたら?2026/05/28 13:54:25937.可愛い奥様>>921あとあの人よ名前2つある作家の人なんちゃらサーガ2026/05/28 13:54:32938.可愛い奥様寒天買い占めたいわ2026/05/28 13:54:35939.可愛い奥様>>936立ってられへん!2026/05/28 13:54:59940.可愛い奥様>>936立ってられへーん2026/05/28 13:55:10941.可愛い奥様寒天パパってあるわよね2026/05/28 13:55:15942.可愛い奥様>>929字が違うこの前朝イチに出て大吉先生と共演してたわね2026/05/28 13:55:19943.可愛い奥様むかし寒天が店頭から消えたことがあるのよおもいっきりテレビだったかしら2026/05/28 13:55:21944.可愛い奥様誰よ土井善晴が文春砲とかいい加減なこと言ってるのないじゃないのよそんなニュース2026/05/28 13:55:27945.可愛い奥様>>935台所は激薄タオルだけどトイレはフワめだわ2026/05/28 13:55:33946.可愛い奥様>>874いいわね私はユニクロの話題のパンツ買ってテンションあがってるわ我ながら庶民ね2026/05/28 13:55:46947.可愛い奥様踏むなよ絶対踏むなよ〜!2026/05/28 13:56:01948.可愛い奥様>>937中村梓または栗本薫?2026/05/28 13:56:08949.可愛い奥様>>892無期でいいよね2026/05/28 13:56:13950.可愛い奥様>>946丈何にした?2026/05/28 13:56:19951.可愛い奥様>>946食い込んでない?2026/05/28 13:56:23952.可愛い奥様ユニクロの話題パンツって何よあたしにも教えなさいよ2026/05/28 13:56:25953.可愛い奥様>>937栗本薫でグインサーガ?2026/05/28 13:56:28954.可愛い奥様やだ踏んだわ立てるわ2026/05/28 13:56:35955.可愛い奥様>>948中村梓よー!スッキリした2026/05/28 13:56:42956.可愛い奥様おいくら万円かいいなさいよ2026/05/28 13:56:54957.可愛い奥様感動パンツが好き2026/05/28 13:57:00958.可愛い奥様ユニクロのあれって昔からあるイージーパンツよね名前()よくしたら売れるのね2026/05/28 13:57:43959.可愛い奥様おニューのパンツスレで【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 👖🆕【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1779944235/2026/05/28 13:57:44960.可愛い奥様ありがとう2026/05/28 13:58:03961.可愛い奥様🍞🍞2026/05/28 13:58:07962.可愛い奥様ユニクロサイズ感教えてほしいわ2026/05/28 13:58:10963.可愛い奥様おぱんつスレおつ2026/05/28 13:58:11964.可愛い奥様>>898実はめちゃくちゃ手が込んでる料理しか家では作らない…とか、そんなんであってほしい2026/05/28 13:58:26965.可愛い奥様>>959おつよー2026/05/28 13:58:32966.可愛い奥様>>955中島梓じゃない?2026/05/28 13:58:42967.可愛い奥様スレ立ておつよ2026/05/28 13:58:45968.可愛い奥様>>959っ股下64cm2026/05/28 13:58:49969.可愛い奥様>>924そう好きだった2026/05/28 13:58:59970.可愛い奥様下よりトップスが似合うものがなくて困ってる胸が大きいから何着ても似合わない2026/05/28 13:59:01971.可愛い奥様>>898そんなニュースないじゃないのよ2026/05/28 13:59:03972.可愛い奥様阿部慎之助の不倫の頃の記事息子の確定申告を母がやっていて領収書を見て贅沢しすぎと注意されてた怖いわ税理士に頼まないのね2026/05/28 13:59:03973.可愛い奥様>>968体重は?2026/05/28 13:59:07974.可愛い奥様実家のトイレのタオルって飾りであって実際使わなかったわ今はタオル掛もない2026/05/28 13:59:23975.可愛い奥様>>973同じよw2026/05/28 13:59:24976.可愛い奥様>>949終身でも2026/05/28 13:59:37977.可愛い奥様ねえ警察署から間違い電話ってありうる?ちゃんと公式の電話だった2026/05/28 13:59:53978.可愛い奥様終身刑は日本にないのよね2026/05/28 14:00:02979.可愛い奥様>>950160センチだから標準丈にしたわ>>951食い込んではないけどウエストに合わせるとお腹がデデーンと出っ張るからやや下げて履いてるわ2026/05/28 14:00:10980.可愛い奥様バカな高校生の話してよいかしらハンカチ落として終点まで行ったからそれ取りに行くってライン見た時には既に15分以上経ってたのしかも家と反対方向2026/05/28 14:00:17981.可愛い奥様>>970つ 小さく見せるブラ2026/05/28 14:00:23982.可愛い奥様>>977出たの?2026/05/28 14:00:29983.可愛い奥様M寸でいけるかしら?2026/05/28 14:00:39984.可愛い奥様>>977自分からかけ直すわ2026/05/28 14:00:46985.可愛い奥様>>966そうだわ!中村あずさはエクボの人じゃないの!まだ混乱してたわ2026/05/28 14:00:57986.可愛い奥様>>959ありがとー2026/05/28 14:00:59987.可愛い奥様手芸店のワゴンにあった猫柄の布買ってきてエコバッグ3枚目できたわ~そろそろ他のもの作りたくなってきた2026/05/28 14:01:02988.可愛い奥様>>981それもきかないわ2026/05/28 14:01:02989.可愛い奥様>>964帝国ホテルのムッシュ村上が「家内の揚げ物見てると一度に入れすぎですねー」って言ってて当時流行りの「作る人じゃなくて食べる人」だったって新聞に書かれてたわ2026/05/28 14:01:07990.可愛い奥様>>982気がついたの2時間前>>984かけなおしたら間違い電話かも申し訳ございませんって言われたの2026/05/28 14:01:21991.可愛い奥様>>989そのエピソードだけだったら判断できないわ奥さんもその人も作るかもだし2026/05/28 14:01:58992.可愛い奥様>>990間違いじゃなく詐欺じゃないかしら2026/05/28 14:01:59993.可愛い奥様次は2030年にサウジアラビアで万博あるわよ2026/05/28 14:02:01994.可愛い奥様>>987ヤケーヌ作って2026/05/28 14:02:03995.可愛い奥様>>990んなら大丈夫よ間違えることもあるでしょう2026/05/28 14:02:07996.可愛い奥様>>983L寸で用意してますぅ2026/05/28 14:02:14997.可愛い奥様燃焼してるわ脂肪が2026/05/28 14:02:19998.可愛い奥様>>989ゆう子さんのみそしる2026/05/28 14:02:20999.可愛い奥様>>977警察の電話番号で詐欺電話がかかってくることもある2026/05/28 14:02:201000.可愛い奥様>>987猫柄ですって!どこのワゴンよ2026/05/28 14:02:201001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/05/28 14:02:211002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/05/28 14:02:21
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🥟【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1779928082
パート行く前に寝たいのに井戸端してる
チャルメラだと暑いかな
皮膚がカビていたのよ
みんなも汗はこまめに拭くのよ
特にブラのアンダーあたりは
そこ私もぶつぶつができるわ
2時間煮込んでトロトロよ
味つけは?
思いっきり汗かくのもいいものよ
天保山ならよく登ってるわ
おいしそー
できるわよね
カギカッコの位置おかしくない?
からーくしましょ
塩だけよ
カボス胡椒で食べようかしら
私は谷間側に
外に流れるのを内側に寄せて毛穴詰まってるのかも
健脚ね!
毎日登ろ!
おやつ食べたばかりでお腹空かないわ
麻婆春雨かカニ玉にしよかな
ググったらapk持ってくる方法書いてくれてる人いたのよ
かぼすコショウっておいしそうね
塩だけのシンプルな味つけ好きだわー
ちょうど今ブラをオキシ漬けしてるところだわこれからは汗こまめに拭くわ
私は次々950円のを使ってるわ
入力変換がものすごくスムーズだわ
10台まで使えるみたいね
>>20
うん熱いの食べまーす
山の定義って何だろうと考えちゃうw
朝イチから行ける人達本当にすごい
なぜ麺を少なめに?あなた井戸子なの?
エベレストしか登山とは認めないわよね
近所に24時間フィットネスがあるけど朝4時過ぎにはもうやってる人が居て驚く
まだ寝てない人なんじゃ
いつでも時間ある民は無理なのよ
仕事前に走ったりする人いるけどすごいわよね
私ならもう働きたくなくなりそうw
中華にしようか何にしようか迷うわ
塩味だけで薬味とかでアクセントつけるぐらいがちょうどなお年頃なのよ
うちの旦那ね車で20以上は掛かるのに走ってるわ
私もこの前初めて行ったラーメン屋さんでミスったわ
ワンタン麺を注文したらワンタンと野菜しか入ってなかったのw
ラーメンの上にワンタンが乗ってるんだと思って注文したからショックだったわ
どこが山?って行く度に思うわw
あ、職場まで
全国一律で期間限定で無料化してほしいわよね
ワクチン任意接種だった時期が地味に長すぎるのよ
私は脂肪がなくなるだけでいいわ
何年か前に50代の旦那に風疹の抗体検査してねって役所から無料券来てたわ
麻辣湯麺のお店行ったんだけど
びっくりしたわ高いのなんのって
50歳以上?の男性のみ麻疹風疹無償だったわよね
あれって麺は春雨なの?
地雷曲よね審査員に褒められた人見たことないのよ
打った方が良いって言うなら補助とかしてほしいわ
5000円くらいになった話は2回見たわ
あと2ヶ月で4kgいけるか怪しいけど頑張るわ
163/59.3
色々なの選べるとこだった
うどんみたいなのもあったし普通の麺とか春雨もあった
多分してると思うって感じで多分…なのよね
ラーメンたっか!
もう夏に突入してるから来年の夏って解釈でいい?
ここからが勝負ね肉と米食べるのよ
個性出しやすい曲なのかも
テレビで見た店はトッピング乗せ放題みたいな事言ってたけど
あれが個別会計だったりするのかしら
家族で?よね?
正解はなくていんでは
選べるのね
一度食べたいと思ってる間にブームが去りそうよ
頑張るわ!
ジム行きたいけど病み上がりなので咳が収まるまで我慢なの
本人の真似にしか見えないってなるのよね
この曲から何を感じたの?あなたは何を表現したかったの?あなたが感じられなかったガッカリとか言われがちね
猛烈な勢いでやせるわよ
頑張れー
それなら普通では?トッピング盛り盛りでって書いてたわ
娘が162で50キロくらいなんだけどおばちゃんだと55くらいで十分そうね
井戸子頑張ってるわ
佐藤駿一郎って人よ
無理しないのよ
つセブンの増量チーズケーキ
A-ー誰よ見たらわかるかも
うわぁおいしそーw
明後日から旅行なのに腹立つー
おばちゃんはたるんでるから実質60kgに見えるわ
>>80
無理せず健康的に痩せてリバウンドしないように頑張るわ!
標準はいくらくらい払うもんなのかしら
私は写真見てもピンと来なかったけど所属はウルフドッグス名古屋らしいわ
十分むりしてるわ最大でも3キロまで
合宿中じゃないの?
知らないわ
そうみたいね
パチンコ屋で捕まったんですって
もういいのに
ジェイテクト辞めた後でフィンランド行ってたからそこで覚えたのかしら
それ何?
タヌキは別なの?
もういいよね
辞任も決まったことだし
娘さんのこと思うなら報道しなければいいのにね
蒸し暑くてエアコン朝までつけちゃった
ホント
デカッ!
心配事があるとか?知らんけど
ワンクッション置いて再来年ぐらいが現実的だわ
私それで朝寒すぎて震えが止まらなかったのw
布団を旦那に奪われてて死ぬかと思った
ついでに化粧もめんでぃ
もう立川も時間の問題だわ
コンビニもうどんも
世田谷あたりまで出てこないと政府も自治体も本気出さないのかしら
野菜も肉も材料が高いもんねぇ
阿部さんの件から過去の子ども虐待の事件の例をいくつかパネルで説明し出したわ
チャンネル変えた
お店が近くならいいねー
割り引く時間になるとスーパーのお弁当コーナーお年寄りでいっぱいだわ
スイカで移動するのかな
切ない
若い人が群がってると熱気を感じるのにお年寄りがそこへ集まると世知辛く見える悲しみ
熊が律儀にホームで電車待ってる姿想像しちゃったわ
シール持ってる人の後ろにぞろぞろついて回ってたりするわ
大名行列みたい
パンダコパンダのお父さんね
あるいはシロクマカフェのパンダ
戸塚君の着ているジャージがすごく懐かしさを感じる
それはしませんてカードを下げてる店員さん見たことあるわ
収拾つかなくなるからよね
もちろん2人とも極フトよ
ほんと、これだからテレビって…
米高いからそっちのがいいのかもしれないわね
誰かに配るのかなーって見てた
節約して炭水化物ばかりの食事とってるから太るのよね
w
栗原ってまだムショよね出て来なきゃいいのに
胸糞悪いわ
ドキン!!
ひんやりする
海苔を後で巻くタイプなら海苔だけ除けば冷凍できそうだわ
海苔なしならそのまま
慣れればへーきへーきよあははは(めまいで頭が働かない)
ツインタワーより背が高くて期待してたのに
藍とつるんでたみたいだけど大丈夫かしらね
これからだんだん慣らしていくのよ
少し触っても痛い触らなくても痛いうつ伏せで寝転がっても痛い
車で1時間以内のところには婦人科もない
そうは言ってもさ
急を要する案件だと思うわ
ランクがあって無料のやつはおバカ
暑熱順化!
生理前じゃないの?
サブウェイ食べるの
へー
昨夏は日中ほぼ陽に当たらない生活してたわ
日の出前に散歩して買い物は車
食べてみたいわぁ〜
おいしいよね!
そっちより中央線沿いじゃないかしら
実際に乳癌になった人は私は痛かったって言ってる人もいるのよね
私もそれなったことある
あぁこれ絶対病気だわ入院だわ手術だわって思って部屋かたづけて入院用の下着買いに行ったわ
新宿の地下街はちょっと難しいわ
そうなのよね
闘病ブログ読んでると子どもに触られてめちゃくちゃ痛くてとかよく見かける
んまー!
1週間ぐらいなら人によっては生理前や排卵前後で痛むわね
連携?児相が相談所じゃなくて通報所ということがよくわかった一件だった
で何だったの
井の頭公園まではいきそう
JR西日本の創造事業なのね
「お嬢サバ」「オイスターぼんぼん」「べっ嬪さくらます うらら」「とれ海老やん」「大吟雅とらふく」「白雪ひらめ」ってネーミングでウケ狙ってるわ
最近スタメンでも出てたわ
石川祐希くんに髪型寄せててぱっと見ちょっと似てた
ターン打ちうまかったのに
あらあら…204cmのミドルブロッカーよ
世界大会で銅メダル取った人よ…
こういう人ってどうなってたら満足なんだろ
205だったような
時間外で担当者いなかったからじゃないの
コロコロするところはある?
小さいピー玉的な感覚があるなら即病院よ
へーなんか手軽に食べれるところあったらいいのにね
最後の砦千葉ね
何もしないで帰ってたら発狂してそうよね
ひと月ぐらいで治ったから放ったらかしだわ
そう言ってる今もどんどん病気が進行してるかも…
那須は普通にいるわね
猿も多いわ
春高バレー出てた子よ
馬鹿よねぇ
高橋とか抜けてミドル陣が弱くなった今
大チャンスだったのに
猿はいつもいるわね
クマもいるのかー怖いわ
山脈に接してないから
どうやっても文句を言うわ
見てきた似てた
生理期間と合わせると月の半分は生理のせいで心身ともにダウンダウンよ
直接警察でもいいと思った児相を通す意味がわからない
早く!薬を!
西本は健太郎の跡継ぎに良いキャラだけど身長があと20センチ高ければなー
房総半島ってどっかから流れてきた島で後から本州にくっついたんじゃなかったっけ
八王子とか立川は他人事なの結局
分かる
更年期になってそうなった
もう自分の頭で何も考えてないのよね
何でもチャッピーに聞いて従っちゃう
18歳の暴力を振るわれて動転してる子の判断を責めるってこと?
頭おかしい
まさか町田は神奈川事!?
ビジュはいいけど身長がお話にならないわね
海外女子のミドルより低いはちょっとよ
でも千葉はそことくっついてないの
西東京のつらいところねw
アメリカよ
それ伊豆半島
その人子供いないんじゃ無いかしらね
神聖なる国
CHIBAね
崇め奉りなさい
直接店員さんに言わなきゃいけないのね
西本ビジュ良い?
西田じゃなく西本ビジュ良い!?
結局警察でしょ?児相要らんやん
助けて欲しかったんでしょ
その衝撃で富士山爆誕
結果論ならなんとでも言えるわね
その結果警察通報だもんねー
タウンフィールド州ね
お母さんが聞いてくれないから他人を頼ったんだよ
訪問してきて公の機関として父親を指導して(怒って)ほしかったのかなと思ったわ
明日も行くつもりよ!
生理前のホルモンバランスでなる人はなるで終わったわ
確かに生理が来たらなくなった
私も生理前の過食期が3週間ぐらい続くようになったわ
ずーっとお腹張ってる
AIが児相と言ったからでしょ
いや、連携がそれならこれからも通報でしょ
お父さんを注意して欲しかったんじゃない?
高橋には及ばないけど男臭い系じゃないかしら
おばさん顔の系統よりは好きよ
えらい大人()がきて父親を叱って欲しかったとか
相談とか話を聞いてほしいとか
どうしたらいいか混乱しててアドバイスが欲しかったとか
都庁が新宿に移ってまだ30年ぐらいしか経ってないもんね
さすがよくばり!
今回は酔っ払って暴力ふるった阿部本人以外はみんなまともでしょ
せーり終わった瞬間からPMS始まる感じよね
(=´∀`)人(´∀`=)
どんなことで?
警察に電話したことある?親子喧嘩ならまず来ないわよ
んまあ欲張りさんね
児相に連絡できちゃうくらいには
やきうやってるらしいわ
お父さんの事尊敬してたかも
なるほどゴリラ系よね
私もわりと好き
天気予報には書いてないわ
行ったら巨人軍の監督いてびっくりだわね
警察きて助けてもらえてよかったよね
18歳以上は警察らしいよ
家族でも友達でもなくチャッピーが一番頼れる相手だったのかなと
2回不倫されても離婚もしないようなひとだから娘の心配よりも自分が旦那の機嫌を損ねないほうが大事なのかもね
オーバードーズしたくて万引きするヤツがいるからね
大月と言えばあの人よね笑点の
友達にはそのタイミングで言わないでしょ
学校でいじめられて先生に相談する感じよね
まさか警察沙汰になるとは思ってなかった
まあもう詳細はでなさ
暴力受けたならくるんじゃない?
親を逮捕連行で助けてもらったじゃん
2回もしてんのぉ!?
アランドロン
5月からだっけ
未成年が買う場合は身元確認できるものが必要になって大箱でも1個まで?
いるでしょ
18でも高校生なら今後必要があって保護したりは児相案件よ
夜の暴力沙汰だから警察だけど
クマよりはまだ可愛いけどキィーって引っ掻きに来たら怖いね
警察が連行していって叱ってくれたよね
うげー
2回も不倫してたの阿部って
さすがに親に収入が無くなったら困るってわかるんじゃ
そう?
親となんかあったら真っ先に友達に相談してたわ
暴力だから来るよ
口喧嘩じゃこないだろうけど
なぜそんな想像を
何があったかなんて分からないのに
そうだと思う
慰めて欲しかったんだよ
妹が発達で親が隠しているから取り合わなかったとしたらつらかっただろうな
希望はかなえられてた
それ親が一般人だからよね
翌日学校でとかならわかるけど夜中でしょ
この発想もなー
暴力ふるわれてお友達なんて言ってたのかしら
井戸端には弁護士も人権活動家もいるのよ
きっと野球関係者も
そう思う
警察が来た時でもかなりよってたから逮捕したわけだし
親とのことを友達に話したことないわ
兄弟喧嘩してて親に首しめられたの?
夜中だからだわ
他に連絡できる人いないもの
今回は児相から夜間委託をうけた業者?が対応したってTVで言ってた
暴力を受けてるなら電話しまくった方がいい
もっと前から父親や母親に暴力を振るわれた(悪さして叱られてる最中にぶたれたとかで)って通報してる小中学生はいた模様
そんな話なの?
知らなかった
あの顔で…気持ち悪いわ
おかしいなー
DV受けてる子が相談ためらう方がいやよね
そんなバカな子って特殊だと思う
ずっと酔っ払い続けてたならそれなりのヤバさだったんだろうって思う
叱ってる最中でも暴力はダメでしょ…
教師がやったらつかまることは親もやっちゃダメ
w
想像力豊かすぎる
あれは無能な役人の吹き溜まり省庁
首絞めとかはダメね
投げ飛ばして我にかえるんじゃないのがこわいよね
いえーす
多少ぶたれたわ
アラフォー
無名掲示板だから言ったもん勝ちとでも思ってるのかしらね
生涯一切のネット禁止になればいいのに
リアルで見たことあるわ
大きくてブサだなと思ったら一緒にいた人が巨人の阿部と言ってたわそこで初めて知ったわ
予算〇兆円…何の成果も得られませんでした
昭和の価値観で今の育児を語らないで…
拳握りしめて威圧感だしつつのコツン!はやられた
窓開けてたのを閉めたらしいね
うちのモラも怒鳴り散らしてたから外に聞こえてそう
外面はいいわ
父親にはよく殴られたわ
母は嘘ついて遅くなった時1発ビンタされた
ぶたれまくったわ
私がしたことの重さと母親の怒りの度合いが噛み合ってなかったw
母親ヒスだからなーw
ほんこれ
親に暴力で躾けられてる子が教師の口頭注意を聞くと思ってんのかね
殴ってしつけるなら学校に通わせないで家で育てたらいい
ぶたれはしなかったわアラフィフ
上の兄姉反面教師に割といい子で来たのもあるけど兄姉も記憶にある中ではぶたれてはいない
アラフィフ
教師もな
うん
暴力振るわなきゃ聞かないようなバカに育てた覚えはないって父親が言ってた
お尻叩かれたくらい
そういや金八殴ってたことあったかしら
といってもかかってくるのを抑えられてた感じ
私はそういうのは一切なし
バスケもよアラフィフ
当時はこりゃ殴られても仕方ないってみんな思ってたから怖い時代
刑事罰にはならなかった
もう世も末だわね
井戸子がバレー部員?
同じ体育館使ってた別の部の友達は鼻血出してるの見たって話してたわ
女子バレー部よ
弟が悪さしたことの連帯責任としてよく打たれたわ
敷居の上に正座させられて説教されて往復ビンタするというのが母のお気に入りだった
「痛いか!?叩いてるお母さんの手も痛い!!」って興奮して泣いてたアホか
どういうタイミングでそれ言われたの?
横一列に並ばせて全員ビンタ
言っちゃ悪いけどお母さんキモいw
あーみたことある
旦那が悪さして教師に殴られて鼓膜破れたらしい
バレー部の顧問に球拾いが間に合わなくてだから日本は戦争に負けるんだーー!玉がないからだーー!て叱られたわ
その後も色々あって教育委員会で問題に
腐ったみかんにビンタしてなかったっけ
再放送で17年くらい前に見たの
極端なのよ
ううん私は見てただけ
思い返せば中学の男子バレーの顧問だけだったわ
高校は一切なし
仕事柄よそのお家よく行くけど本当に今の親御さん叱らないわ
ご飯中うろうろしてもおもちゃぶん投げてもダメよ〜って優しく言うくらい
井戸端でもまだ続いてるってびっくり
ビンタした後抱きしめるのよね
ぶたれたことはないけど家のお金なくなって犯人にされかけたことはある
井戸子じゃないなら誰が取ったのよ!いうから誰がやったかなんて知らないけど怒られたくないから私の貯金から弁償すると言ったら
やってないならやってないって言えばいいじゃないとさらに怒られた
その時から親への期待を捨てた
親にも叱られたことないのに!
父が母に暴力をふるい
母が私と弟に暴力をふるい
弟は私や周りの子たちに暴力をふるい
私は口惜しさとみじめさと痛さで布団に頭突っ込んで歯を食いしばったまま奇声を発し
基地外一家でしたの
その時のホワイトさん19歳
小泉なんとかって人と撮られたのは知ってる
お金あるし有名人だから浮気してもそうだろうなだけど
それが猫の寿命と思ってあげて
おめーが部費のやりくり下手だから玉がねンだわって言いたくなるわね
誰が豚よ
長男のところと薬物息子のところと両方
なんかスープが粉っぽくて貝出汁のような臭みというか風味がしたあんまり美味しくは無いけど不味くて食べられないほどでもない
THE井戸端!って感じの内容で大好き
じゃあビンタしなきゃいいのにと思うわね
一族にモラハラみを感じるわ
娘とは仲直りしてるんだしもう問題終わってるのにね
ブライトさんでは?
一晩経ったのを食べたらスパイスとハーブがきつくなってる
もうやったわ
うちのコ12歳に間に合わないかもしれないけど
どっちの孫もいるのね
息子立ち直れたらいいけど
阿部一族ね
私、誤嚥性肺炎なっちゃうかな…
妄想すごいわ
ネット漫画の原作やれば
それとも女児はそんなに叱る必要もないのかしら
ホワイトベースと混じったわw
トメが!?嫌だわそんな家
あの顔でマザコンなのかしら
で、どうするの?食べるの?
阿部んとこも次女が暴力見てた事が問題になるってね
香料でごまかしてるのかしら
カレーのルー足してカレーにしてしまうのは?
叱るのはいいけど怒るのはだめと線引きしてるわ
まあどこまでが叱るでどこからが怒ってるのか分からないけど
180人近くいてビンタ逃れたのは4人
森鴎外ね
怒鳴らないと指示が入らない子がいるものね特に男児しゃーない
あーなるほど
児相で対応で間違いないのね
そんなん昭和ならフツーにあったと思うのよね
そこまでエグくない内容だったわ私にとっては
ちょっと腰イタイ
顔を清潔にして何が悪いのかしら
今も昔も虐待だと思うわ
友達はすごく怖くて今でも覚えてるそうよ
意味不明な理由だわ
昭和ってイミフな規則たくさんあったよね
だからめちゃくちゃな子が増えたのかなって個人的に思ってるわ
その違いわからない
私的には子供たちに対しては叱ってるつもりだけど私自身は毎日怒ってるなーと思うの
貞かしらサダヲかしら
次の日手大変なことになってそう
規則を守らせるための規則だったわね
ついでにカップラとってきてー
火吹けるようになったかしら
イミフだとしても、それって大事だと思うわ
うちは家族で集まったら笑い話になってるわ
軍隊のなれじゃないかな
戦前の世代いただろうし
自分の感情をたた爆発させるか相手のために厳しく接するかの違いかしら
洗顔フォーム持ってきたからビンタすることが?
お母さんになりきれなかった感じ
ダルシム乙
笑える程度の痴話喧嘩だからでしょ
私は千代
必要なのか八つ当たりか
とはいえ時には怒ってみせるのも必要な気がしてるわ
4人はなぜ逃れられたの
そういうのって大人になったらサラッと流せる?
私は今でも執念深く先生を恨んでるわ
藁人形こしらえなきゃ
昨日食べてない旦那の昼にだしたわ
あと1食分は冷凍して旦那に食べさせる
のまのまイェイでその人の名前を知ったわ
いいものあるのかしら
実家から帰る途中にあるけど寄ったことないわ
臨海学校では施設に備えてある石鹸とシャンプーリンスのみしか使っちゃダメ!という理由だった
普段はルールしっかり守ってた私もニキビが酷くて死活問題だったから洗顔フォーム持っていったら先生から「あなたまで!違反するなんて!」とサメザメと泣かれたわ…
井戸子の冷凍うどんのアレンジレシピは?
なーるほどthe
わーるど!
さめざめ泣くなんてしゃーくに触るわね
ベルクと似たようなもんだわ
いやそうでもない
割れたガラスで足の裏切ったわ
レトルトのミートソースをかける
( 'д'⊂ 彡🦈))Д´) パーン
ダジャレがおジョーズで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
サダヲはサダをもじってる芸名
知ってる
ルールはとりあえず守ろうって感じよね
知らなんだ
それ
真面目な子たち&水洗顔だけで肌ピカピカな子たちだった
後は洗顔フォーム以外にリンスや化粧水やクレアラシルなどなんかしらみんな持ってきててビンタの対象になったの
なぜか男子は検査もされず
サダって言ってるのに何故サダヲ
すごいわね
最後感動してしまいそう
漢字じゃないからじゃ
貞ではなく定だけど
私の行くベイシアは食料品も衣料も日用品も全部同じフロアにあって1度に全て会計できて便利だったわ
他のスーパーは分かれてること多いから
アマゾンで買ったの?
感動するようなハートフルなおはなし?
いい先生ね
社会に出た時にルールを守る習慣づけ
その先生は聞く耳持ってるんでしょうね
連帯責任じゃなくて持ち物検査でほぼ全員何かしら引っかかったのねw
ひどい話だけど180人もビンタしてたら頭おかしくなってそう
それは当時思ってたけぉ
交渉するのも面倒で大人しくしてた生粋のダラよ
叩いた手のほうがガチで痛いわ
3日くらい使えなそう
昭和生まれだけど義務教育期間はすでに平成だったけどこれだったわ
先生も途中で後悔してそう
ビンタハイになりそうね
いいわね
一度覗いてみるわ
ビンターハイ
担任の体育教師がひどかったわ
お前らの内申を俺はどうにでもできるんだぞって放言してた
どこ弁なのよ
基本的なルールが守れないまま大人になって社会に出たらやばいもんね…
そうなの?どこの方言なの?
手首も痛めちゃうわね
社員ターボチェンジで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
今ならプスゥで無視されるわね私学は内申重視じゃないから
その先生だけの力じゃないんだろうけど、私が卒業して10年くらい経ってから地元の中学生見たら、通学用の靴の色が自由ぽくなってたし使いにくい指定サブバッグもなくなっていたのよ
アイドルの握手会より腫れそう
>>486
横浜
歩っても方言だったー関東全域と南東北だって
あかんでぇ
そんな感じよねー
私立志望組で私たちに内申は関係ないからと言い返したわ
昔はあんまりしんどいって言わなかった
堂本剛のイメージ
うちの中学もだわ
生徒会がアンケートとって頑張ったみたい
九州だけどかったるい使うわ
関西でよく聞くけど関東人も普通に使ってるわね
オープン入試は内申関係ないけど併願確約は内申で取るわよ
そんで井戸端開いてしまったわ…
あるって?初めて聞いた
そうなのね
関西だけど意味はわかるので使う子は使ってたのかと思ってたわ
使ってたわ@北海道
家庭の事情でバイトしないといけない子は相談すればOK
許可取らずやってた子が停学だってあほね
いっちゃえいっちゃえ
私なんかかっぱえびせんに唐揚げ食べてさらにカップラ食べようとしてる
どつよ乙
歩っては横浜だけど知らないわ
なんて読むのよ
関東の私立高併願はむしろ内申で決まるわね
あら元は江戸弁みたいよ
テレビやらSNSやらで方言も全国区ね
ニュアンス違うけどだるい?
中国地方民乙
私立志望だとしても今の方が内申重要よね
マンガで広まったんかな
アルシンドぃになちゃうヨ
人気ある選手なん
江戸弁ってことは標準語では
今は使ってるけどさ
引退後農業してたわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ともだちなら当たり前ぇ
埼玉は北辰の結果で決まるのよね
あれ内申は関係ないの?
食べ応えありそう
あるって
歩いてってこと
むこっかしは知ってる?
そうなの
お酒とかタバコとか持ってきたわけじゃなくてみんな普段使ってる欠かせないアイテムばかりだったわ
3つ下の妹のときは少し緩和されて洗顔フォームは許されてたのがなんかムカつく
べらんめい
江戸弁よ?
めんどくさい的な意味なら東北も使うわ
今が旬かしら
てやんでえ
なに食べたの?
べらぼうもしゃらくせーも標準語ではないと思うの
東京育ちだけど歩ってはわからない
てやんでぃちくしょう
が共通語ですw
大きめの錠剤とかカプセルとか飲むの苦手だわ
チビ太ね
なんて読むの?
こんちきしょーめ
みんな素直に申告したのね
しがいえないやつ?
私もわからない
エイジーズってエイジングケアをしてそうな名前ね
あるって使うわw
しがしからしがのぼる
あるって じゃない?
かぶきち
三途の川が見えた時あったわ
翼の折れたエンジェール
女っぽくはないのに
わたしのほうれい線の砂漠地帯をなんとかしてくれるかしら
うちの子の高校もそのシステムだったけどわざわざ申請する子は周りにいなかったようだわ
高校の前にあるマックでバイトしてる子がいて先生も買いにくるけど何も言われないと言ってたわ
イオンのGGよりいいかも
あたぼうよ
を
あるって
というのが横浜の方言?
最近おでこのシワが気になるの
そうきたかw
ありがた山の寒鴉
そのまま読んでいいのね
あるって、東京育ちだけど知らんわ
途中から単純作業みたいな感覚になりそう
私ならこのあと隠し持ってきたおやつ食べよう~とか考えながらビンタしちゃいそう
万代に積んであったわ
あえおんだっけ
秋に開始だといいわね…
私ならこれから隠れておやつ食べようとしてたのに!の八つ当たりだわ
つボトックス
公立?
首や肩から来てるんよ
皮膚は1枚で繋がってるからね
肩甲骨まわりのストレッチよ
美味しいの?
横浜に20年住んてるけど聞いたことないわ
一部では言うのかしらね
「あるってく」
この言葉は横浜弁に分類されるもので、親子の会話などでよく使われる方言になります。
意味は、歩いていくというもの
痛いのが怖い
ボトックスをするならまず食い縛り対策の顎だわ
そうよ
つペンレス(麻痺剤のシール)
むこうがわってこと?
習い事の先生がそれ言うけど他の人からは聞いたことないわ
そこの家限定で流行ってるだけとかも
あるあるだよ
山田さんじゃなくて毎回さーがつくの
詳しいわね!!すごい
大物洗わなかった私正解!(サボっただけ)
かたす、むこっかし、うそんこ、うっちゃるも横浜弁だと思う
公立志望だから耐えたけどその教師も出身地も大嫌いになったわ
関西でも伸ばす
気圧の時の頭痛って風邪ひいた時とかの痛さと違うのよね
なんか全体的に重いというかキュッと締め付けられてるみたいな
伸びるんだ知らなかった
苦手だわ
縁もゆかりも無いのにかたすは言うわ
うっちゃるは相撲でも
むこうっかし
こっちっかし
横浜生まれの祖母譲りで言うわ
いろんな地方のおばちゃんが言ってそう
大正解よ土曜日にやってね
今日の午後から気圧頭痛がきついと言ってたわ
うそんこってそうなんだ!西でも言ってたわ
テレビで当時流行ったとかかもしれないわね
「机をつって」と言います
うそんこ、うっちゃるは全然聞かないわよ
横浜には住んでるけど代々横浜って人がそこまで多くないからかしら
ボス的な女子が最初に見つかって「みんな持ってきてまーす」ってチクったのよ
そいつに目をつけられたらめんどくさいからみんな素直に申告したわ
だからこの思い出はビンタした先生よりそいつのほうがムカつくの
語尾にさーって北海道のイメージだわ
痛い検査の前とかにお願いして貼ってもらうわ楽ちんよ
山田さんやーパート中にやーとやー伸ばす奈良県民もきっと気になるわね
私も昨日から頭痛いわー
音域が狭いし素人のカラオケ大会を見てる気分
宮本信子が朝ドラで言いそう(イメージ)
いくつだっけ
もういい歳よね
公立はバイト禁止にしてもうるさくはないわね
ドーナツのあなんこみたいな
沖縄もだよね
なんくるないさー
徹子の部屋に出てるから三田佳子の話題なんだ
教えてあげないよ
そうなんさー
お昼前からポツポツしてるわ
へー!
ノンフィクションの歌が脳内を流れ始めたわ
じゃあグーパーする時は何て言う?これも横浜独特だと思う
うわー爆弾だったわ
今日は夕方用事があるから確認もせずイブ飲んだけどロキソニンの方が良かったかも失敗した
スカジャン?
それなら耐えるしかないわね
言い返したら激怒してたけど知らねーだわ
沖縄も
あれね
本日も晴天なり
しんけん!
関西の人は直すと言うよね
最近は生徒会役員や部長での加算はなくなってきたみたいね
内申狙いでやる気のない人たちが生徒会役員とかやられると迷惑
ぐっとっぱーでわっかれっましょっ!
昨日は野呂佳代さんだったわ
ファンの井戸子多いけど盛り上がったかしら
どこ
可愛いわね何歳?
うちの母(京都出身)机かいてって言うわ
東京の西の方
授業と授業の間の休み時間を放課と呼ぶのが名古屋方言だと名古屋を出てから知ったの
イイじゃん
沖縄のは音の高さが違うわね
あれ?さーだけじゃなくてその前から?
例 あそこに行こう→あそこに行こうさー
九州もね
あきさみよー
保土ヶ谷バイパスの所としか知らないの
関西弁かしらね
あー何のイメージかと思ったけどそれかもー
どんど晴れの女将は言わないなと思ったのよ
晴天は江戸っ子かしら
!!!なんくるないさー(ゴリで再生)
自動車教習所のこと車校っていう?
野呂佳代好きよ
結婚してるのね
分かれましょうは言わなくなったわ
ぐっとっぱだけ
分かれない時は延々とパッパッパって言う
普通の住宅街
6歳よ
ペットボトルにあなんこ開けてシャワー作って!とか言われるのメンディーけどかわいいから頑張って空けるわw
ガッツリメイクも
メイク直しのこと
ビジュいいじゃん
もうすぐパールライスになるわね
(平良とみ)だわ
旦那の実家に行った時に義父がそれ言ってて一瞬考えてた私に旦那が通訳してくれたわw
うちの田舎の公立はめちゃくちゃ厳しかったわ
必ず親からの申請がないとバイト禁止だったし内容も21時には帰宅できないところでは働けなかった
内緒でバイトしすぎて学校来なくなる子が過去にいたからという噂
なんの特徴もないただの住宅街よ
それ方言とかじゃなくておもしろ言葉だと思ってるわ
ジャン!
滅!
保土ヶ谷区はふつーよ
そいつがおかしいだけ
言うわシャコウよね
うちの子もそう言うから方言だと教えてあげたの(今は関東住み)
事件の報道があったその夜に放送してたわ
3日住めばハマッ子だもんね
ポール!
ババがいくらでも開けてあげるわ!
おばあさんが言ってるイメージ
小学校の国語の教科書に載ってたわ
誰か知らないかしら
これほかしといてと言われた新人料理人が壊れたフォークを保管してたの
やばくないよ
素晴らしくもないけど
メイクをするって顔を塗るって言うわ
私だけ
高2がいるけどそんなのなかったわ
上の時と違って滑り止め私立英検準2で加点もなくなり2級なら加点て感じになってたわ
とかね
結婚してるの昨日知ったのよ
年齢詐称の話とか面白かったわ
徹子さんが昔はみんなやってるってw
顔作るとはたまに言う
ゴルチエ!
今日ぬくいよね
中毒性あるのよビジュも滅も
かわいいw
うちの子も6歳だけどシリアルのことカリカリっていうのかわいいと思ってるわ
そうなのね
暴走族が多いとかって見たの
寅さんのロケ地だったのね!
男はつらいよ大好きなのわたし
手のひらで
古典の授業で習ったわ
顔作るって古語よね
比嘉愛未主演医療物とか既に爆死の予感がしてごめん
言うてる間に夏くるで
学校によるわよ
おい!
滅きててワロタ
へー!
医療ものなら野呂さんがナースになるドラマを見てみたい
言うわ
朝ドラに出てる子と見分け付いてなかった
もう来とるで
わりと覚えてる井戸子多そうだわ
料理人だったかは覚えてない
ぬっかー
梅雨の前に矯正当てようと思ってたのに
ニャー🐱
お子さん産んでのあのキャラちょっときついわ
やめれ
英語でもmakeだから日本もイギリスも化粧は顔を作ることなんだねって先生が言ってた
私、生まれも育ちもTalk井戸端
産後すぐ復帰したけど数ヶ月であんまり見なくなりそうだと思ってるわ
さゆりんごは可愛いのよ
GUのXLが着られるならそんなにフトじゃないわ
私の新しい顔作ってほしい
好きすぎて滅
白髪染めしてから縮毛するわ
可愛いしよく気がつくしスタイルもいいし他の売り方をした方がいいのにと思ったわ
知ってるわー教科書に載ってたよね
関東ではうっちゃる、ぶっちゃるとも載ってた
確か夏休みに田舎に帰っておばあちゃんに会う内容の物語の後に考察的な感じで載ってた
初耳
説得力ある
妊娠の報道見てからすぐまた復帰してたから全然ママ感ないわ
刺してくるのもいるらしいわ!
私はホリケンが二重まぶたにするときの顔をイメージしてるわ
ありがと 見てみるね
大仕事やな
しごできなのよね
どっちもMILKの歌の歌詞よ
食われるわ!
さゆりんごはメンタルが強いわ
編集者と撮られても耐えた
◯◯で死ぬ〜
という死ぬがティクトクで流行りつつあって死ぬはアレだから
他の言葉で流行るといいねと
滅が爆誕
メイクする→makeする→作るだもんね
そっかそっか
村の診療所みたいなところのナースやってほしいわ
医師は浜木綿子
私は○才だったわ
今田美桜が救命救急医のドラマも始まるらしいわよ…
でも一歩間違えたら…って思うと怖いよね
見たことない人だわ
子供いるけどデキ婚ぽいわ
夏場は医療ドラマのかきいれ時なの
https://x.com/fintan_margiela/status/1008384864289095680/photo/1
これよね
え?
家政婦として事件解決してもいい
Amazonはそのまま受け取ってくださいってなるのに
チェーリングの何を数えるのかしら
パーマあてる は関西弁なのかしらね
つトラベルナース
路チューの写真よね
あれ致命的だと思ったわ
しかも道重さゆみと被るキャラなのに
ジャムおじもたまには気まぐれでアンパンマンの顔変えたりしないのかな?
刺されるより痛そう…
はしかんもだけどもう少しリアルさがある女優を当てて欲しい
そうよー
月1リタッチしないと無理よ
そのために予定組む
暑さで溶かす
医療ドラマは実際ナースの面子で決まる気もする
小学校から英語やってるから中学で準2級では加点の意味がなくなったかもね
私もシヌって単語嫌いだったから滅に置き換わると嬉しいわ
進んでいくとき
〇〇で死ぬぅ〜のミームちょっと好きだわw
旦那は嫌いって言ってた
危ないよ
ダメだよそういうのの嘘ついたら
さゆみは最近見ないわね
監察医室生亜希子
それなー
たまに失敗して変な顔のアンパンマンもできそうよね
ミスドのポケモンドーナツみたいに
シヌもやだけど滅も嫌だわ
どうぞ滅してしまえと思ってしまう
あれは医療ドラマではないかしら
幼稚園で配られたジャムおじ製じゃないアンパンマンはなかなか顔が安定してなかったわ
確かに笑えないことになってたかもしれないわよね
目の色変えたりね
最近返してって言われたって話よくみるわ
体制が変わったのかしらね
はしかんの元ヤンは違和感あったわ
数えるという発想がなかったわ!
水深二メートルくらいだったみたい
微妙になんか違う
近所のパン屋で売ってたわ
こんなのアンパンマンじゃない!と泣いたのも今は思ひ出
ミスドの好きだったわw
今はみんな上手になってつまらない
めちゃくちゃ並んでる横を通ってモバイルオーダーを受け取ったの
今日はマーブルチョコの目にしよっと
可愛い赤ちゃんの映像に「可愛すぎて死ぬ」と文字が入ってた時はちょっとドキッとしたわ
良かったのは今日から俺はだけよね
引退しなかったっけ?
4年で高校受験の基準も変わりすぎていて驚いたわ
無償化の影響なのか私立は倍率上がってるし
鼻を高くしたのが見たい
巨頭はやだあw
んじゃころされときなさいな
Amazonで?!品物の価格によりそうだわ
鼻がないなー
梅干しでいっか
つ クリームパンマン
同意…陽水よね?
らしいわ
ここでそう言われたの
アイロンも当てるって言うわ
ペタペタしそう
焼く前はそこそこいい感じなんだけど焼き上がったらグロすぎるの
せやね
なんでこちらが
シヌ滅言ってる人にしてよ
ロン毛の歯科医かしら
素敵
太くてニコニコしてる子よね
身長いくつなのか気になってるの
食べられればなんでも良いんですわ(土井隆晴)
あれ笑えるから好きよ
それだけ入る冷凍庫が素晴らしいわ
ごめんw
私立中だと中1で準二をみんな取れるレベルだから全然価値がなくなってきたわ
お手玉みたいにして手遊びにしていたのよ
落とすまでやるから簡単なのからはじめて段階ごとに歳でふえていくの
めっちゃ暑い
冷房の中だったら寒い
今日からか!お一人様1日1回よね
私ドーナツに種類があるの知らなかったわ
あなたがないたの?
あの人ちゃんと作るとめっちゃ美味しそうなのよ
お授業の人?w
パーマはかけるだわ横浜民
そうよ子供の頃
ナントカ先生よね
崩れ方も全て計算してそう
62cm白髪の私の出番かしらw
ワキガの私には鬼門でしかないアイテムだわ
原西よね
令和?
その人よw
フォローしてないけど流し見してると出てくるのよね
計画的に冷凍うどんを減らしたから余裕で入ったわ!うどんは本当に場所を取る
何回聴いても意味わからない歌詞なのよね
でも好き
毎日行けるのね!
誰よその人w
知らずにテロしたおもひで
誰やねんw
っ善
確かになんか熱くなるときあるw
ホットフラッシュとは違う何か
でも牛肉とると便秘になりやすくなるのが残念ですわ
若いわね
私もフォローしてないけどよく流れてくるわw
藤本が死ねで原西が生きるだからフジワラが正解?
吹き出して鼻水出たわww
弟かしらww
wwwwwww
今日一番笑った
うちうどんもパンもないのにギュウギュウだわ
愛嬌あってかわいい子よね
幅に気を取られがちだけど高身長よね私も気になるわ
ブラウスの中を汗が伝って流れていくのが不快よね
アラフォーよ
お言葉に甘えて若いことにしとく
ねぇさんおかえり
姉さん
私立中は中学で2級当たり前よね
>>842
あらやだw
どい、まで打って最初に出てきた予測変換を選んだら別人だったわw
フェフ姉さんはボクサーになったんだから甘いものは禁止
アイシャドーメインのCM曲だから仕方ないかもね意味わからない歌詞
芸能コースのみたいわ
土井善晴の検索結果を並べてくれる我がスマホ
>>865
有能
だれ
元阪神の桧山進次郎
ドキがムネムネしてるわ
履き倒す!
いつもならだめだけど山田くんがCMしてるから行きましょ!
あら雨予報消えた
久保田磨希と出てきて何が始まったのかと思ったわ
Googleはかしこ
たとえつむじが白くても
私も昨日の夜、寒天を固めて眠りについたわ
まぁ
お料理の先生よ
漫才ネタとしてはそうね
ギャグとしては原西1人でやってるわ
それそれw
久保田さん久しぶりに見たらすごくやせてるわよね
病気してるのかと思っちゃった
寒天で箱に書いてある量よりも薄めでつくるのがいちばんおいしいとおもう
こういう層がいるから飲食店はCMに誰を起用するかってかなり大事ね
ナース役すきだったわ玉緒が婦長のやつ
私とは違うなー
ただレシピの味付けはものすごーく甘い
ひとりじゃできないとおもう
んだんだ
このー1打にかーけろー
おかえりでずっと見てるからこんなもんかと思ってたわ
すごい子っているのね
どの玉緒かしら…
やってるのよこれが
クイズヒントでピントの人と混同してたけど同姓同名ね
気分上がるわね!
独自でレスリングを娘に教えてるのよね
ぷるんぷるんが好きなら寒天やゼラチンよりもアガーを
寒天ゼリーは寒天多めで歯応えがぶりんぶりんするのが好きだわ(秋田県民)
私が生まれてから?
えっなに井戸端の土井先生が
耳がいいのかな
善晴先生の味付けはちょうどよくない?
原西ちゃんのギャグって基本ひとりじゃない?w
えっなになにやだやめてw
そうなんだ
親戚かしら
中村
ゼラチンは指定の量だとゴムみたいになるから半分の量にしてグラスで固めるのが好き
そうよーw
どんな玉緒いる?中村しか知らない
小さい頃からやってるからかね
なついわ
浅井慎平さんに宮尾すすむに小林千登勢山内美郷
勝さんよりは砂糖減らしてるけど甘めだと思うわ
さとう
いのちの現場からね!
あの人の表記は土居まさるだったと思うわ
芸名で本名はもっとまじめな名前だったはず
珠緒でしょ
秋田は産地なのかしら?
むかしは棒を溶かしていたわね
あかえ
おっかさん
そうよ?だから1人でやってると
何か噛み合ってないわね
そこまで重要は話ではないのよw
呼んだ?
げきおこぷんぷんだった?
見てみたいわー横
アマプラあたりないかしら
たまにふわっふわのいいタオルかけてあるお家あるけど
背骨を抜いたら?
あとあの人よ
名前2つある作家の人
なんちゃらサーガ
立ってられへん!
立ってられへーん
字が違う
この前朝イチに出て大吉先生と共演してたわね
おもいっきりテレビだったかしら
ないじゃないのよそんなニュース
台所は激薄タオルだけどトイレはフワめだわ
いいわね
私はユニクロの話題のパンツ買ってテンションあがってるわ
我ながら庶民ね
中村梓または栗本薫?
無期でいいよね
丈何にした?
食い込んでない?
栗本薫でグインサーガ?
立てるわ
中村梓よー!スッキリした
名前()よくしたら売れるのね
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 👖🆕【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1779944235/
実はめちゃくちゃ手が込んでる料理しか家では作らない…とか、そんなんであってほしい
おつよー
中島梓じゃない?
っ股下64cm
そう好きだった
そんなニュースないじゃないのよ
息子の確定申告を母がやっていて領収書を見て贅沢しすぎと注意されてた怖いわ税理士に頼まないのね
体重は?
今はタオル掛もない
同じよw
終身でも
160センチだから標準丈にしたわ
>>951
食い込んではないけどウエストに合わせるとお腹がデデーンと出っ張るからやや下げて履いてるわ
ハンカチ落として終点まで行ったからそれ取りに行くって
ライン見た時には既に15分以上経ってたの
しかも家と反対方向
つ 小さく見せるブラ
出たの?
自分からかけ直すわ
そうだわ!
中村あずさはエクボの人じゃないの!まだ混乱してたわ
ありがとー
そろそろ他のもの作りたくなってきた
それもきかないわ
帝国ホテルのムッシュ村上が「家内の揚げ物見てると一度に入れすぎですねー」って言ってて当時流行りの「作る人じゃなくて食べる人」だったって新聞に書かれてたわ
気がついたの2時間前
>>984
かけなおしたら間違い電話かも申し訳ございませんって言われたの
そのエピソードだけだったら判断できないわ
奥さんもその人も作るかもだし
間違いじゃなく詐欺じゃないかしら
ヤケーヌ作って
んなら大丈夫よ
間違えることもあるでしょう
L寸で用意してますぅ
ゆう子さんのみそしる
警察の電話番号で詐欺電話がかかってくることもある
猫柄ですって!どこのワゴンよ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium