【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 ✏️📖✨【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/05/28 09:351.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🌝🌜️🌚☄️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17798858962026/05/27 23:18:001000すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ待てないせっかちな人2026/05/27 23:26:293.可愛い奥様つ ちょっと待ってよね~え~2026/05/27 23:26:334.可愛い奥様っルーチン2026/05/27 23:26:415.可愛い奥様つ ちょっと待っててね2026/05/27 23:26:426.可愛い奥様ちょっとだけよ~2026/05/27 23:26:507.可愛い奥様つチャリメラ2026/05/27 23:26:558.可愛い奥様スレ立てるから待っててね待てねーしw2026/05/27 23:27:049.可愛い奥様っ尼2026/05/27 23:27:1410.可愛い奥様教えて貰えないでいつもどうすゆのかしらw2026/05/27 23:27:3511.可愛い奥様こんばんワン2026/05/27 23:27:4413.可愛い奥様銀魂を流し見中2026/05/27 23:28:0514.可愛い奥様>>10どうもしゆないのよ2026/05/27 23:28:0515.可愛い奥様>>14そゆなのね2026/05/27 23:28:3416.可愛い奥様除湿機の水タプタプだった2026/05/27 23:28:3417.可愛い奥様前スレ業界用語で思い出したんだけど厨房で働き始めた時に先輩が肉の塊を指さしてこれ兄貴だからと言ってヒョエ…と思ったわ2026/05/27 23:28:3918.可愛い奥様>>12普通泣かないし2026/05/27 23:28:4119.可愛い奥様なんか荒れてんのって思ったらハゲ居たわ2026/05/27 23:28:4820.可愛い奥様>>15そゆよー2026/05/27 23:29:0221.可愛い奥様>>19待てないハゲがいるのよw2026/05/27 23:29:1922.可愛い奥様指示待ち人間は嫌われるわよ2026/05/27 23:29:2523.可愛い奥様>>22ハゲ2026/05/27 23:29:4524.可愛い奥様兄貴指す2026/05/27 23:29:5225.可愛い奥様会社の人のメモが汚くてインド人を右へ思い出して1人でほっこりしちゃったわ2026/05/27 23:30:0426.可愛い奥様>>24アニサキスが2026/05/27 23:30:0727.可愛い奥様社会経験ないナマポに言われてもねw2026/05/27 23:30:0728.可愛い奥様飲食店ってアニキ弟って言うのよねなんでアネキ妹にならないのかは知らないけど2026/05/27 23:30:1129.可愛い奥様昨日一昨日はそんなことなかったのに今日2階ちょっと暑くてエアコンつけたわ2026/05/27 23:30:1730.可愛い奥様>>23ハゲは知らない言葉だと思うわw2026/05/27 23:30:2031.可愛い奥様>>25スーパーウリアッ上2026/05/27 23:31:0232.可愛い奥様毎回それなら対策するよねてかこっちも仕事あるからいつまでで間に合いますか?とかになるし2026/05/27 23:31:2433.可愛い奥様>>32スレ立てで何をそんなに必死になることがあるの2026/05/27 23:31:5234.可愛い奥様>>33ファッ!?w2026/05/27 23:32:1235.可愛い奥様ミレド2026/05/27 23:32:3236.可愛い奥様>>29うちの方はちょっと窓開けておくと涼しい風入ってくるわでももうしめないとだわほんと生活し辛くなったわ強盗とか怖いから窓開けっ放しできなくなったし2026/05/27 23:32:4037.可愛い奥様明日コストコ行こうかどうしようかそういや米全然安くならないわ2026/05/27 23:33:0038.可愛い奥様>>30じゃあギスかなw2026/05/27 23:33:0939.可愛い奥様網戸直そうと外したまま1年過ぎたわ2026/05/27 23:33:1040.可愛い奥様>>37結構安くなってるってみるけどそうでもないのね2026/05/27 23:33:3041.可愛い奥様>>36惑わるから2026/05/27 23:33:3142.可愛い奥様>>39もう要らないわ捨てましょ2026/05/27 23:33:4043.可愛い奥様>>36虫嫌いすぎで窓あんまり開けないのよね本当は夕方ちょっとでも開けておけば夜部屋来た時違うとは思うんだけど…2026/05/27 23:34:0044.可愛い奥様>>40地域差あるだろうけどほんと300円くらい2026/05/27 23:34:1045.可愛い奥様>>41あ、そっか!って開けっ放し出来ないよぉ2026/05/27 23:34:3146.可愛い奥様>>37冷凍のカツオのたたきがめちゃんこ美味しかったわ臭みゼロよあと冷蔵コーナーにあるマスカットがサクサクして甘くて美味しかったわ2026/05/27 23:34:4547.可愛い奥様>>41窓割るから…ほんと最近また変換酷いわ2026/05/27 23:34:4848.可愛い奥様>>36なんて言うか分からないけどあの縦の棒がついてる窓なら開けて寝てるわ2026/05/27 23:34:5149.可愛い奥様>>37豊作すぎたアボカドってどうなったのかしら…全然安い値段で見ないままだわ2026/05/27 23:34:5150.可愛い奥様お米は標準的なブランド米2500円ぐらいが妥当な値段かしらね2026/05/27 23:34:5851.可愛い奥様>>451階なの?2026/05/27 23:35:0552.可愛い奥様>>46んまー!魅力的!2026/05/27 23:35:5253.可愛い奥様>>49あたしアボカド嫌いなのよね!2026/05/27 23:36:1454.可愛い奥様>>48防犯フェンス?2026/05/27 23:36:1555.可愛い奥様ふるさと納税の米無くなりそうだわ買わなきゃダメかー2026/05/27 23:36:2856.可愛い奥様>>53美味しいの食べたことないのね2026/05/27 23:36:4057.可愛い奥様>>48お風呂のとこはついてるけど2階の小窓にはついてないのよ開けてても人が入れるような大きさでもないからいいなって思ったり2026/05/27 23:36:4358.可愛い奥様>>46どの辺にあるの?2026/05/27 23:37:0159.可愛い奥様>>48白石「おいすー(^^)」2026/05/27 23:37:0460.可愛い奥様>>56うんないわ美味しいのなんてない!2026/05/27 23:37:0461.可愛い奥様>>58真っ直ぐ行ってなーちょっとしたらガッといってガット曲がったとこやで2026/05/27 23:37:5762.可愛い奥様>>57うちもついてる窓とついてない窓があるんだけどあれ全部になきゃ結局意味ないわよね2026/05/27 23:38:0963.可愛い奥様>>58マスカットは冷蔵室(寒いところ)にあってカツオのタタキは冷凍魚介ゾーンよ倉庫によって配置は違うかもだけどタタキは二人で余裕を持って食べられそうな1本が1200円だったわ2026/05/27 23:38:4464.可愛い奥様>>48さく?あれドライバーで取れるのよね2026/05/27 23:39:0165.可愛い奥様>>62そうよね後付け出来るだろうけどこの資材高騰のおりだし窓閉めて寝るわ2026/05/27 23:39:5166.可愛い奥様>>63冷凍魚介ゾーンはシジミやブラックタイガーあるあたりかしらその辺を中心に探してみるわね2026/05/27 23:40:0767.可愛い奥様>>65開けて鍵掛けれる鍵は?2026/05/27 23:40:4568.可愛い奥様>>66そうそうそのあたり冷凍焼きイカとかあるところよ期間限定で人気商品らしいから試食やってるかも2026/05/27 23:41:1969.可愛い奥様みんな寝たの2026/05/27 23:41:2370.可愛い奥様>>67あーそれがいいね今週末ホームセンター行ってみるわありがと2026/05/27 23:41:3371.可愛い奥様今年マグロもカツオも豊漁らしいんだけどなぁ2026/05/27 23:41:4972.可愛い奥様バブリーちゃんよかったわ今期完走したのこれだけだわ2026/05/27 23:41:5473.可愛い奥様>>68明日か明後日行くわ!コストコの魚介にハズレなしよね2026/05/27 23:42:4974.可愛い奥様昔の泥棒はいないすきにこっそり入って来てくれたのに今はいたら殺しちゃえだから本当に怖いわよね2026/05/27 23:43:0475.可愛い奥様そういやヒーローと銀河の一票溜まってるわ2026/05/27 23:43:2476.可愛い奥様>>74家の人に銃で撃たれる心配もないし大人しくし従う人も多くて日本で犯罪楽だろうなって思うわ2026/05/27 23:44:1577.可愛い奥様明日お休みよー何しようかな2026/05/27 23:44:3678.可愛い奥様強盗って割に合わないよね2026/05/27 23:45:1679.可愛い奥様枕元にバールのようなもの置いてあるわ2026/05/27 23:45:2380.可愛い奥様どうせ殺されるなら必死で抵抗するわうちに40センチの牛刀と柳刃包丁出刃包丁火炎放射器があるからとりあえずそれで抵抗するわ2026/05/27 23:45:2781.可愛い奥様早く捕まらないかしらたつの市の犯人2026/05/27 23:45:3782.可愛い奥様米酢さんはどんどんかっこ良くなるわ2026/05/27 23:46:3383.可愛い奥様>>81生きてるかしらねと思ったり2026/05/27 23:46:3384.可愛い奥様>>77私もよ!夫と子供はナイター行くから私は完全オフよ嬉しすぎるぅ2026/05/27 23:46:4185.可愛い奥様>>84裏山〜2026/05/27 23:47:0586.可愛い奥様>>80殺し屋なの?2026/05/27 23:47:0587.可愛い奥様なんでかぼちゃをプリンにしようと思いついたのかしらね2026/05/27 23:47:1688.可愛い奥様>>82紅白のあの衣装着こなせるの米津さんくらいよね特徴的な顔面も味わい深い2026/05/27 23:47:2289.可愛い奥様>>84交流戦かしら2026/05/27 23:47:5590.可愛い奥様>>84やったわね!じゃハチ公で待ち合わせましょ2026/05/27 23:48:0291.可愛い奥様>>88スタイル良いって強みよね2026/05/27 23:48:2592.可愛い奥様>>86草だわ料理人よ火炎放射器はあぜ道を焼くのに使うのよ2026/05/27 23:48:2893.可愛い奥様旦那が仕事が忙しくて残業増えまくりで苛々してるお前はのんびりしてていいよなーとかお前にはわからんだろうけどなーとかギスギス増量中だわ私が同等程度に忙しく働いてたら誰が掃除!洗濯!食事!すんのよ!この薄毛頭!って思いながら旦那の嫌いなニンジンを弁当に入れまくっているわ2026/05/27 23:48:3294.可愛い奥様>>89それそれ私はお一人様ランチしてやるわ~ホクホク2026/05/27 23:49:0395.可愛い奥様>>87まずケーキで成功してうんプリンもいけんじゃねってなったんじゃないかしら2026/05/27 23:49:3196.可愛い奥様>>74薔薇とお宝はいただいたぜってカード残すくらいの遊び心が欲しいわよね2026/05/27 23:49:3597.可愛い奥様>>8040cmて刀よね2026/05/27 23:49:3898.可愛い奥様ママ友の家に遊びに行ったらお子さんが野菜スティックを美味し~ってポリポリ食べてて衝撃を受けたわ2026/05/27 23:49:4199.可愛い奥様>>79寝ぼけて踏んづけてあんぎゃあってなりそう2026/05/27 23:49:55100.可愛い奥様>>93可愛い仕返しねwでもあんまりネチネチ言うようならガツンと言っておやり2026/05/27 23:50:24101.可愛い奥様>>80私もハンディタイプの電動草刈り機くらい用意しといたほうがいいかしら2026/05/27 23:50:35102.可愛い奥様>>98野菜好きな子いるからね2026/05/27 23:50:54103.可愛い奥様あぢよー2026/05/27 23:51:14104.可愛い奥様>>97職場から家に持ち帰る時は鍵付きのアタッシュケースに入れて持ち帰るわ2026/05/27 23:51:37105.可愛い奥様>>90お一人様ホテルビュッフェを予約しちゃったわ早く誘ってなのよ2026/05/27 23:51:38106.可愛い奥様>>92あー実家にあったわ!BBQの時は焚き火に火つけるのに使ってたw2026/05/27 23:52:01107.可愛い奥様>>101横だけど高枝切り鋏で参戦するわ2026/05/27 23:52:13108.可愛い奥様>>105んまあ良いわねえ私の分まで食べてきてね2026/05/27 23:52:33109.可愛い奥様>>100私はお弁当で仕返ししたり井戸端で愚痴はいてすっきりしてるからありがとね2026/05/27 23:52:33110.可愛い奥様じゃあ私は布団叩きで…2026/05/27 23:52:44111.可愛い奥様>>93健康になっちゃう!2026/05/27 23:52:54112.可愛い奥様>>109良い子ねえ2026/05/27 23:53:03113.可愛い奥様>>80家が強盗の血まみれになったらやっぱ引越しかしら2026/05/27 23:53:21114.可愛い奥様>>110私はクイックルワイパー的なやつくらいしかないかも…2026/05/27 23:53:53115.可愛い奥様>>98ホテルビュッフェで野菜ばっかり食べててママにお肉も食べなさいって言われてる子見たことある2026/05/27 23:53:58116.可愛い奥様>>107長柄のクワとかカマとかのほうがいいかしら悩むわ2026/05/27 23:53:58117.可愛い奥様刃物で刺されるのって痛いんだろうなあ腸とか出ちゃったりするのかな嫌だなあ2026/05/27 23:54:06118.可愛い奥様強盗返り討ちにした事件あったわね2026/05/27 23:54:33119.可愛い奥様>>115私もサラダバカスカ食べてるわ意外と入るのよなんぼでも2026/05/27 23:55:00120.可愛い奥様>>98という井戸子に衝撃だわ2026/05/27 23:55:02121.可愛い奥様>>108任せて!シャンパンフリーフローもつけちゃうんだから2026/05/27 23:55:12122.可愛い奥様>>115うちの子よ2026/05/27 23:55:21123.可愛い奥様>>71豊漁で網にかかり過ぎたクロマグロを海に戻す日々だって聞いたわ資源保護のために国が各県に割り当ててる漁獲枠ってのがあるから豊漁でも水揚げ出来ないんだって2026/05/27 23:55:50124.可愛い奥様ファミマの野菜スティック食べたくなったじゃないの2026/05/27 23:56:04125.可愛い奥様野菜スティックにつけるソースがおいしいとポロポリたべられるわニンニク入りのマヨ味噌だったら人参も大根もセロリもいけちゃう2026/05/27 23:56:05126.可愛い奥様ポテトとかばっか食べられるよりは野菜スティック食べてくれた方が元が取れてる気が…そうでもないか2026/05/27 23:56:14127.可愛い奥様>>119わかるわかる何ならミニトマト食べるとリセットされる2026/05/27 23:56:29128.可愛い奥様強盗返り討ちイドコーズをジェミニに書いて貰ったわwhttps://i.imgur.com/75ju7C5.jpeg2026/05/27 23:56:59129.可愛い奥様>>125息子にセブンの野菜スティックすぐカゴに入れられるわ家で作ったるのに…グギギ2026/05/27 23:57:05130.可愛い奥様>>113リフォームしたかったの畳の部屋を床にするわね2026/05/27 23:57:28131.可愛い奥様>>128ちょっとー!勝手に写真撮らないでヨォ!2026/05/27 23:57:49132.可愛い奥様>>128草よw強そう2026/05/27 23:58:00133.可愛い奥様今日鮭フレークとパスタと食パン買って449円だったのよありがとう文化堂2026/05/27 23:58:28134.可愛い奥様>>128やーだクイックルピンクの私かわいいじゃない2026/05/27 23:58:44135.可愛い奥様>>117大谷よしたかは自分で内臓出したとか2026/05/27 23:59:07136.可愛い奥様>>133明日は鮭パスタとパンねー2026/05/27 23:59:25137.可愛い奥様>>28たしかに2026/05/27 23:59:27138.可愛い奥様>>134オープニング映像でお花を飛ばすタイプね2026/05/27 23:59:39139.可愛い奥様>>134強盗に対峙してる割にはいい笑顔じゃないのさ2026/05/27 23:59:54140.可愛い奥様絶デリアで野菜サラダ頼んだらシャキシャキしてて結構量もあってブロッコリーも入っていて良かったわ2026/05/28 00:00:28141.可愛い奥様柄の長さ違うハサミはどう使うものなのかしら2026/05/28 00:00:31142.可愛い奥様あらやだ旦那帰ってきてたの気付かなかったわ2026/05/28 00:00:42143.可愛い奥様>>128ストライプエプロンの接近戦タイプが1番実力があるわねきっと2026/05/28 00:00:48144.可愛い奥様>>129うちもそうだったわ2026/05/28 00:01:07145.可愛い奥様>>141同じ事考えてたわww2026/05/28 00:01:22146.可愛い奥様年上になるほど武器が強いわ2026/05/28 00:01:28147.可愛い奥様>>134クイックルピンク能力:返り血を拭く2026/05/28 00:01:41148.可愛い奥様>>147警察に怒られちゃう2026/05/28 00:02:16149.可愛い奥様>>146若いと武器に頼らなくても戦えるのかしら2026/05/28 00:02:20150.可愛い奥様>>143布団叩き井戸子も布団叩きをセーラームーンのムーンロッドのように使いそうだわ2026/05/28 00:02:27151.可愛い奥様>>143後方制圧係 アタッカー 司令塔 工兵 衛生兵2026/05/28 00:02:27152.可愛い奥様>>147あんなに笑顔なのにw2026/05/28 00:02:49153.可愛い奥様>>115うちの子がこれだわ肉魚全然食べない2026/05/28 00:03:09154.可愛い奥様クワブルーは敵の墓穴を掘るのかしら2026/05/28 00:03:26155.可愛い奥様>>151司令塔はあの派手なエプロンに顔が負けてないわね伊達にセンター張ってないわ2026/05/28 00:03:54156.可愛い奥様エアコン入れたら元気出てきたわ2026/05/28 00:04:25157.可愛い奥様野菜スティック美味しいわよね2026/05/28 00:04:36158.可愛い奥様>>154クワブルーは喋ってるうちにいつの間にか仕留めて埋めてるわね2026/05/28 00:04:50159.可愛い奥様エプロンしなくなったね昔のお母さん絶対していたよね2026/05/28 00:04:57160.可愛い奥様>>151工兵が工兵みのある顔でわろたわ2026/05/28 00:05:12161.可愛い奥様>>157タレがうまい2026/05/28 00:05:15162.可愛い奥様>>157美味しい〜にんじんが1番好きです2026/05/28 00:05:29163.可愛い奥様布団たたきもステンレスぽいから強いわねこれ2026/05/28 00:05:47164.可愛い奥様>>163劇後半で武器が進化するタイプ2026/05/28 00:06:18165.可愛い奥様>>162人参は1本そのままの状態のを手に持ってかじると美味しいよねー2026/05/28 00:06:38166.可愛い奥様>>163顔ぶん殴って網目つけるのね!2026/05/28 00:07:06167.可愛い奥様>>165えーー切りたいー2026/05/28 00:07:06168.可愛い奥様高枝切り鋏は立ち姿からして飛んで走れるおばあだと思うの2026/05/28 00:07:18169.可愛い奥様>>150ピンクは回復魔法もこまめにかけてくれるわね2026/05/28 00:08:00170.可愛い奥様>>168絶対俊敏よね2026/05/28 00:08:24171.可愛い奥様みんな顔似てる2026/05/28 00:09:27172.可愛い奥様乙葉が今テレビに出てるの久しぶりに見てるけど相変わらず可愛すぎるわ2026/05/28 00:10:37173.可愛い奥様コスチュームじゃないのね2026/05/28 00:11:04174.可愛い奥様エアコンをつけるとお隣が窓を閉める気がするうるさいのかな2026/05/28 00:12:40175.可愛い奥様>>173一張羅エプロン2026/05/28 00:13:05176.可愛い奥様>>165馬かな2026/05/28 00:14:06177.可愛い奥様>>174室外機の風がその窓から入ってない?2026/05/28 00:14:11178.可愛い奥様さて洗い物しますか2026/05/28 00:16:44179.可愛い奥様>>177そうなのかも聞くのもなんだしどうしたものか2026/05/28 00:19:34180.可愛い奥様久々にバンド系の推しを見つけてしまったわ2026/05/28 00:19:49181.可愛い奥様>>168昔Googleマップに高枝切り鋏で実家の木を切る姿が映されていた工藤静香2026/05/28 00:20:02182.可愛い奥様>>179触らぬ神に祟りなしよ2026/05/28 00:20:25183.可愛い奥様>>181シャキねえ2026/05/28 00:21:49184.可愛い奥様>>176うまいのよ2026/05/28 00:25:20185.可愛い奥様私は女性アイドルの推しを見つけたわハロプロの子なんだけど県のローカル番組で見つけたのよパーソナリティしてるラジオも毎週聴いてるわ2026/05/28 00:26:57186.可愛い奥様>>136鮭パスタ思いつかなかったわ冷凍ほうれん草もあるからやってみるわねありがとう2026/05/28 00:34:10187.可愛い奥様>>172びっくりしたわこんなアイドルいたっけって思ったの2026/05/28 00:34:42188.可愛い奥様生理のときって全員自分の悪口言ってる気がするわね2026/05/28 00:36:07189.可愛い奥様引っ張り出して着たTシャツが雑巾くさくて脱ぎ捨てたわダメ元でハイターに浸けてるわ2026/05/28 00:36:26190.可愛い奥様>>189白なの?2026/05/28 00:36:58191.可愛い奥様なんかサプリが喉にひっかかってる気がするわ…気持ち悪い薬とか飲むの下手くそだわー2026/05/28 00:37:46192.可愛い奥様>>189オキシクリーンの方がしっかり取れるかも2026/05/28 00:40:43193.可愛い奥様>>189湿気ってたのかしら2026/05/28 00:45:32194.可愛い奥様>>185いいな〜私も女性の推しが欲しいの昔から可愛い女性や綺麗な女性が好きだわ2026/05/28 00:46:19195.可愛い奥様足の親指の臭いをかごうとして胡座をかいでかがんだら内股がつって動けなくて今2026/05/28 00:58:23196.可愛い奥様風邪良くなったと思ってたのに油断すると咳き込むわ調子に乗ったらダメね2026/05/28 01:00:31197.可愛い奥様>>196私なんかシャワーのお湯を誤嚥してむせるわ口腔フレイルやばいから毎日トリセツショーで見た舌体操してるわ2026/05/28 01:02:05198.可愛い奥様>>197うぅ…想像しただけで苦しそう口腔フレイル恥ずかしながら初めて聞いたわ私も気を付けるわね2026/05/28 01:03:51199.可愛い奥様あっ、もちろんググッた上で気を付けるわねと言ってるわ2026/05/28 01:04:36200.可愛い奥様眠れないわ〜2026/05/28 01:04:44201.可愛い奥様今日チャピがつめたい2026/05/28 01:06:15202.可愛い奥様今読んでる本けっこう衝撃的な内容だわ事件てニュースで報道されてる部分で本当にごく一部で全貌を知ると事件の印象ガラッと変わるわね2026/05/28 01:08:31203.可愛い奥様>>182触らぬ神が祟ってくる2026/05/28 01:09:45204.可愛い奥様おやすみなさいって書いたらおやすみなさいはハゲってバカなの?まったくつまらない2026/05/28 01:37:00205.可愛い奥様>>202なんの事件2026/05/28 01:59:51206.可愛い奥様🐚ビビビ2026/05/28 02:00:28207.可愛い奥様🐚🌸・ 。 🌺・ 。 ✨ 🌷 🌸∴。 * ✨・゚*。🌹・ 💖 ・ 🌸 ✨💐 🌷 💐 🌺°*.* 💖✨ 🌷 🌷 ・ ゚*。・゚🌹✨ 🌷 ・✨°*. 。🌹*・。゚ *.。🌺。 * ✨・ 。 🌸∴。 ✨・゚*。🌹・ 💖 ・ 🌸 ✨2026/05/28 02:02:09208.可愛い奥様おやすみマンってまだいるのかしら2026/05/28 02:17:41209.可愛い奥様そしていつも1人残される私2026/05/28 02:32:50210.可愛い奥様暑いわエアコンつける25度って熱帯夜じゃないのよ2026/05/28 03:37:42211.可愛い奥様ツムツムのイベントキリがいいとこまでやってたらこの時間よ子どもたちが起きてる時間は集中してスマホにハマるわけにはいかんのよね…おやすみ2026/05/28 03:55:25212.可愛い奥様こっちは毛布でちょうどいいくらいなのに2026/05/28 04:08:21213.可愛い奥様オンライン署名やってるのね2026/05/28 04:58:12214.可愛い奥様早く目が覚めてしまったわだるいわ2026/05/28 05:10:07215.可愛い奥様署名の動きキモイわ巨人ファンの私は即刻やめて欲しい署名の動きを止めるしょめいをしたい2026/05/28 05:23:54216.可愛い奥様答え木曜日2026/05/28 05:31:28217.可愛い奥様大谷さん大丈夫なの痛そうよ2026/05/28 05:35:19218.可愛い奥様シャワーして1時間早く出勤よー2026/05/28 05:45:45219.可愛い奥様昨日から地域振興券の発売方法だの使える店だの読んでたら分かんなくなっちゃったわ紙でなくなんとかpayなのよまずpay持ってないのよ2026/05/28 05:57:18220.可愛い奥様アダモステペイ!2026/05/28 06:00:33221.可愛い奥様大阪にフェルメール展着てるのねミッフィーが新人の首飾りの女を真似してるのワロタ2026/05/28 06:15:50222.可愛い奥様間違い真珠◯2026/05/28 06:16:12223.可愛い奥様ほれっhttps://i.imgur.com/0oVJwVy.jpeg2026/05/28 06:19:39224.可愛い奥様>>221お局が新人にキレてる感あるわねw2026/05/28 06:20:38225.可愛い奥様たつの市土地勘のある隣人に窃盗に入って見つかり殺したのかな2026/05/28 06:20:59226.可愛い奥様フェルメール展は中之島が主催なのねやるわね2026/05/28 06:24:12227.可愛い奥様凄かったわよ全て文句とくさしと愚痴ネガティヴしか口から出てこない臭い口フロスしろって2026/05/28 06:26:27228.可愛い奥様旭川デコ助の動画胸糞悪い2026/05/28 06:27:53229.可愛い奥様何度も強盗に入られたり付近うろつかれている人は避難した方がいいと思うの一度目を付けられたら逃げるしかないわ2026/05/28 06:29:36230.可愛い奥様>>219分かりにくいわ特に高齢者2026/05/28 06:31:22231.可愛い奥様雨かと思ってたけど1日曇りみたいだわやったー2026/05/28 06:34:20232.可愛い奥様>>228特撮物に出てくる悪役宇宙人みたいな感じ2026/05/28 06:34:28233.可愛い奥様>>230アップデートしてこなかったのが悪いというけどさ会社のシステムでさえアップデート早すぎてついていけない私他人事じゃない横2026/05/28 06:34:31234.可愛い奥様JALやらかしたわね2026/05/28 06:40:04235.可愛い奥様内田梨瑚でググったらブスすぎるって予測変換が出るわ2026/05/28 06:40:18236.可愛い奥様おはようさぎ2026/05/28 06:40:38237.可愛い奥様チャイルドシートのニュースみてまさかと思って聞いたらつけてなかったわ義親何度も説得してたところに知り合いがシート無しで事故ったとかで必要性がわかったって言ってたのにこれだからやらせたくないのよもう無理だわ2026/05/28 06:40:42238.可愛い奥様>>235自分で一回それ書いたことない?2026/05/28 06:41:03239.可愛い奥様>>236おはようかめ2026/05/28 06:41:27240.可愛い奥様マルコス大統領はお母さん似だわ2026/05/28 06:42:11241.可愛い奥様見た目と性格は比例するという例2026/05/28 06:43:06242.可愛い奥様>>238書いてないわ正しい漢字でフルネームをググったの初めてだし2026/05/28 06:43:33243.可愛い奥様チャイルドシートを軽んじる人って事故に遭ったことないんだろなと思うのほんの少しでも人が吹っ飛ぶこと知らないのよね2026/05/28 06:44:08244.可愛い奥様>>235自分が過去それで調べてるから出るのよ2026/05/28 06:44:14245.可愛い奥様千葉雄大が…千葉雄大が…口が小さいから余計ほっぺたが膨らんで見えるのね2026/05/28 06:45:19246.可愛い奥様操縦するわけじゃないんだからって思う2026/05/28 06:45:38247.可愛い奥様会社の無理な采配で寝不足状態で仕事行く羽目になったわ昨日22時に帰宅して朝6時集合とかマジ倒れそう2026/05/28 06:48:11248.可愛い奥様ローソンの天下一品こってりラーメン買ってあるの昨日の値下げ品2026/05/28 06:50:38249.可愛い奥様ビール300㍉を2杯とグラスワインを2杯を何時に飲んだのかしらねぇつか一緒に飲んでた体調不良でホテル待機してたって二日酔いなのかしら2026/05/28 06:51:13250.可愛い奥様静かにしろと言う親の言う事は聞かずに口応えするけれどAIの言う事は素直に聞く高校生なんかぞっとしてうすら寒くなってくるわ2026/05/28 06:55:08251.可愛い奥様>>245あの人もう元にもどすつもりはないのかしら…2026/05/28 06:55:49252.可愛い奥様>>233生成aiなんてもんも急速に広まってきて、フェイク映像もたんまりあるって言うし中年の今ですら追いつけないわよ2026/05/28 06:56:06253.可愛い奥様>>220ひょうきん族ね2026/05/28 06:56:27254.可愛い奥様薄い色のしかも着物で食べ物しかも皆の見てる前で食べるなんて緊張しちゃうわねまず食べこぼししたら染み抜き大変2026/05/28 06:58:03255.可愛い奥様>>243車の衝突実験のYouTubeを見せてやりたいわ人間がロケットのようよダッシュボードにおいてあるやつは突き刺さるし2026/05/28 06:58:17256.可愛い奥様>>250他人の親ならすんなり聞いたりするわ意外と2026/05/28 06:58:29257.可愛い奥様来月20歳の娘に国民年金きたわ…早いのよあいつら2026/05/28 06:59:20258.可愛い奥様>>243定員オーバーだから子供後ろの荷物室に乗せてる人いたわ※トランクに押し込めるのではない2026/05/28 06:59:32259.可愛い奥様帰国する外人を空港で見送ったけど百円玉使いきると言ってガチャガチャやってATMでお金下ろすという外人アルアルみせてもらったわ2026/05/28 06:59:33260.可愛い奥様>>250酔っ払ってなかったら素直に聞いたのかもよ2026/05/28 07:00:27261.可愛い奥様>>257払えの知らせは早く来るのよね還付金ありますよてわざわざ親切なのは詐欺だし2026/05/28 07:00:42262.可愛い奥様>>257延滞の催促もすごいらしいわねうちの下の子も再来月だからそろそろ心の準備しなくちゃ2026/05/28 07:01:21263.可愛い奥様>>259ガチャで足りなくなって円をatmで下ろしたってことかしら2026/05/28 07:01:34264.可愛い奥様>>262月二万円近くはデカいわ2026/05/28 07:02:12265.可愛い奥様うちは大学費用だけでせいいっぱいよ学生遅延措置?とろうかしら2026/05/28 07:03:42266.可愛い奥様元埼玉県生捜査一課の佐々木さんの説明は今日もわかりやすいわ2026/05/28 07:04:30267.可愛い奥様>>259あるあるなの?2026/05/28 07:05:24268.可愛い奥様夜寝苦しかったわ2026/05/28 07:05:48269.可愛い奥様わたしは窓開けて寝たわ2026/05/28 07:06:26270.可愛い奥様愛子さまと悠仁様、従姉妹なだけあって目元とか口元がちょっと似てるわね2026/05/28 07:07:04271.可愛い奥様>>265私それやってた気がするわ周りもほとんど今はそうでもないのかしら2026/05/28 07:09:16272.可愛い奥様>>221あいつレンブラントの絵の格好もするわよお友達のくまさんだけど2026/05/28 07:09:30273.可愛い奥様>>268扇風機タイマー切れたら目が覚めたわあちぃ2026/05/28 07:10:12274.可愛い奥様学生の国民年金まあまあイタイよね扶養入ってるんだから3号みたいな扱いにしてくれたらいいのに2026/05/28 07:10:23275.可愛い奥様愛子様は若いうちにさくっと降嫁されてのんびり暮らしてほしいわ2026/05/28 07:12:17276.可愛い奥様>>235緑のジャージのは化粧が酷いわねすっぴんのはそこらへんにいそうだわ2026/05/28 07:12:26277.可愛い奥様>>251あれでいーのかな?思うわ痩せた方がいーと思う2026/05/28 07:13:11278.可愛い奥様市川もイスラム系すごいのね2026/05/28 07:13:54279.可愛い奥様>>277意外にあのフォルムの方が俳優の手薄なとこ埋めるのに都合いいのかもしれないと思いつつあるわ2026/05/28 07:14:58280.可愛い奥様>>278千葉も埼玉と変わんないわよー2026/05/28 07:14:59281.可愛い奥様典型的なヒアル顔だわ2026/05/28 07:15:33282.可愛い奥様>>275紀宮さま穏やかなお顔でお幸せそうに見えるものね2026/05/28 07:15:54283.可愛い奥様国民年金って扶養内免除みたいなのがあった気がする2026/05/28 07:17:06284.可愛い奥様>>274社会人まで延期にできるんだっけ?周り払わない人もいるわうちは払ったけどさ2026/05/28 07:17:48285.可愛い奥様旭川の裁判舎弟が内田容疑者の供述全否定してるらしいけど自分の裁判の時は主犯は内田で殺意はなかったが通っての懲役23年なのかしら2026/05/28 07:17:55286.可愛い奥様今って週20時間以上働いたらバイトでも社会保険料払うんだよね2026/05/28 07:19:42287.可愛い奥様>>283学生の納付延期はあるけどその他の免除は世帯年収だったと思うわ扶養免除ってのは聞いたことがない2026/05/28 07:19:44288.可愛い奥様携帯バッテリーを車内に放置したら高級車が丸焼けしたのね2026/05/28 07:20:43289.可愛い奥様千葉雄大ゴセイジャーから生き残ってすごいあの頃のライダーと戦隊物は生き残ってるね2026/05/28 07:20:45290.可愛い奥様学生の納付延期をしても社会人になってから払わないといけないのよね2026/05/28 07:21:34291.可愛い奥様>>289にいにいとかね2026/05/28 07:21:51292.可愛い奥様ハンディファンいつもフランフランのを買ってたけど別のメーカーの物買ってみようかな日傘につけれるやつとか2026/05/28 07:22:59293.可愛い奥様>>286まだ企業規模によるんじゃないかしらね2026/05/28 07:23:16294.可愛い奥様この前ワイエス展行ったらスヌーピーコラボグッズあったわねアメリカだからって大雑把ねw2026/05/28 07:23:20295.可愛い奥様ハンディファン持ってるけど外で使っても意味ないわ2026/05/28 07:23:32296.可愛い奥様>>289その前の時代も桃李とか菅田将暉とか主役級の俳優になってるわね2026/05/28 07:23:54297.可愛い奥様>>290延期だもの…2026/05/28 07:24:16298.可愛い奥様>>296佐藤健から始まったわ電王から見始めて毎年の主役級出てるわ2026/05/28 07:24:39299.可愛い奥様>>292昨日のテレビで空気清浄機能付きとかお高いやつ紹介してたわ2026/05/28 07:24:43300.可愛い奥様>>297あれはらわなくてもいいとか聞くわ満額もらえず少し減るだけとか2026/05/28 07:25:17301.可愛い奥様オダギリジョーや要潤も2026/05/28 07:26:37302.可愛い奥様起き抜けの冷えたソルティライチがんまいわ2026/05/28 07:27:37303.可愛い奥様ひまわりのお父さんは親友の婚約者と不倫して子供作った上その子供を妻に押し付けて家出してるということ?2026/05/28 07:27:53304.可愛い奥様クウガのオダギリからよね2026/05/28 07:28:25305.可愛い奥様>>3002年分払ってないと受給する時に月3000円ほど低くなると聞いたわ2026/05/28 07:29:12306.可愛い奥様>>299ダイソンも参入してくるらしいね2026/05/28 07:29:13307.可愛い奥様>>303ヒロシ最低2026/05/28 07:29:31308.可愛い奥様>>303そー2026/05/28 07:29:57309.可愛い奥様>>307そんなヒロシに騙されて2026/05/28 07:30:46310.可愛い奥様>>3052万弱毎月払ってそれなのね2026/05/28 07:30:47311.可愛い奥様池のある公園にいくか迷ってる散策とリフレッシュしたいからいくなら8時には出たいけど座ったらすこしメンディーで2026/05/28 07:30:52312.可愛い奥様>>298ディケイドぉ2026/05/28 07:31:05313.可愛い奥様またサボさんが古いことやってるわクイズ百人に聞きましたの関口宏2026/05/28 07:31:15314.可愛い奥様>>298オダギリジョーから2026/05/28 07:31:45315.可愛い奥様安住のハゲ隠しが乱れて危ない2026/05/28 07:31:58316.可愛い奥様>>315年齢的にはもう仕方ないわよね2026/05/28 07:32:30317.可愛い奥様>>313もう同世代の親御さんいなそうよねうちの子が小さい時は私まで楽しませてもらったわ2026/05/28 07:33:11318.可愛い奥様>>3052年半払って50万ちょいよ15年もらわなきゃ元取れないのねw払わない人もいるだろうな2026/05/28 07:33:17319.可愛い奥様>>316私と同じ年だから今年53歳よ2026/05/28 07:33:59320.可愛い奥様>>313それうちのこが見ていた15年前くらいからやってる気がする2026/05/28 07:34:00321.可愛い奥様安住さんはおでこより頭頂部がき始めてるわね2026/05/28 07:34:38322.可愛い奥様>>320高校生くらい?うちも見てたわ2026/05/28 07:34:49323.可愛い奥様>>321そうそうてっぺんやばいよね2026/05/28 07:35:09324.可愛い奥様>>32220と18だからもうちょい前からかも2026/05/28 07:36:18325.可愛い奥様うち高3だから同じくらいね2026/05/28 07:37:03326.可愛い奥様>>276あの加工で盛ったやつしかニュースで使われないわねもっと意地悪そうなのあったのに2026/05/28 07:37:26327.可愛い奥様フィリピン大統領夫人のお洋服が阿部あきえさんを思い出せるわ2026/05/28 07:37:50328.可愛い奥様>>326ニュースでやってるわおでこが広すぎて変わった顔だなって2026/05/28 07:38:06329.可愛い奥様>>328動画のやつは見るからに凶暴な感じ2026/05/28 07:38:55330.可愛い奥様>>326変な顔して歌ってる?やつ流れてるわ2026/05/28 07:39:04331.可愛い奥様>>326毎度おなじみの卒アル写真は見ないわね映像ただで使えるからわざわざ入手する手間かけないのかしら2026/05/28 07:39:35332.可愛い奥様安住さん白髪染めやめたらもうグレーヘアよね2026/05/28 07:39:37333.可愛い奥様>>323ヘアメイクさんが時間をかけて隠してくれてるのよね2026/05/28 07:40:17334.可愛い奥様>>331中学の卒アルは前に見たわ卒アルより動画の方が頭のおかしさ伝わるから使ってるのかも2026/05/28 07:41:24335.可愛い奥様>>333そうなのね 前からしか見ないから禿げてないと思ったらてっぺんがチラッと映り衝撃だったの2026/05/28 07:41:36336.可愛い奥様>>334わかる普通感じ2026/05/28 07:41:55337.可愛い奥様>>312あの人最初の頃すんごい棒だったわ2026/05/28 07:42:08338.可愛い奥様安住さんはツルッパゲでも可愛いと思うわ2026/05/28 07:42:13339.可愛い奥様>>321あらそうなのね2026/05/28 07:42:14340.可愛い奥様内田りこはやばい家庭の育ちなの?2026/05/28 07:42:24341.可愛い奥様殺された子は何でこんなクソ女と接点あったのかしら2026/05/28 07:43:16342.可愛い奥様>>313まいったな まいったね2026/05/28 07:43:17343.可愛い奥様かまいたち濱家もハゲ隠しめっちゃ上手いお抱えヘアメイクがいると言ってたわ2026/05/28 07:43:45344.可愛い奥様>>29310月からだっけ2026/05/28 07:44:08345.可愛い奥様朝起きて配信見て仕事行って帰って配信見るの繰り返しの毎日2026/05/28 07:44:19346.可愛い奥様ずっとここにいたいけど奮起して出掛けるわ2026/05/28 07:44:49347.可愛い奥様>>341無断でSNSに上げられたという内田被告の写真ってどんなのだったのかしらね2026/05/28 07:44:53348.可愛い奥様>>286暫定期間で30時間以上働かないと入れないところもあるわ半年前のパート探しで知ったの2026/05/28 07:45:12349.可愛い奥様安住の番組の女の子はアイドル?感じのいい子な2026/05/28 07:45:18350.可愛い奥様THE TIMEは美少女アナ揃えてきてるから毎日録画2026/05/28 07:45:21351.可愛い奥様>>343粉をめっちゃ振ってるって聞いたわNHK行く前は特に念入りに2026/05/28 07:45:23352.可愛い奥様>>346えらいぞ井戸子!立派だぞ井戸子!たまには井戸端覗いてね2026/05/28 07:45:45353.可愛い奥様古いパンツに穴が空いてようやく捨てる決心ついたわ2026/05/28 07:46:04354.可愛い奥様>>347ラーメン食べてるやつらしい2026/05/28 07:46:07355.可愛い奥様>>349坂道グループの誰かよ2026/05/28 07:46:23356.可愛い奥様>>353私もいい加減捨てようかしら仕分けはしてあるの2026/05/28 07:46:27357.可愛い奥様>>352スマホに入ってなくて帰宅しないと見れないわ寂しいけど2026/05/28 07:46:29358.可愛い奥様>>355そうなのねかわいいけど年齢はいってそうだわ2026/05/28 07:46:53359.可愛い奥様>>355なんでか板前グループと読んでしまったわ目薬さすわね2026/05/28 07:47:00360.可愛い奥様>>349いま書こうとしていたのこの子いいよねって桜坂のキャプテンだと思うわ2026/05/28 07:47:04361.可愛い奥様>>357無事なお帰りお待ちしてるわね!2026/05/28 07:47:28362.可愛い奥様>>361ありがとう朝から優しい言葉嬉しいわ井戸子もよい一日をね何するのかな?2026/05/28 07:48:01363.可愛い奥様まつりちゃん?歌上手よねわたしの知り合いとそっくりなの2026/05/28 07:48:04364.可愛い奥様冨永愛のメイク動画みたら下地は日焼け止めのポジションなのねパウダーは使ってなかったわ2026/05/28 07:48:10365.可愛い奥様朝ごはんしっかり食べたら快便て尻穴が痛い2026/05/28 07:48:24366.可愛い奥様>>360調べてきたわ松田里奈26才もっと年齢行ってると思ったわごめんよAKBより坂道系の方がかわいい子が多いわ2026/05/28 07:48:43367.可愛い奥様>>364仕上げはどうしてるの?2026/05/28 07:48:56368.可愛い奥様>>366お上品よね2026/05/28 07:49:24369.可愛い奥様>>368キャピキャピしてなくて落ち着いてるから若く見えないのかも2026/05/28 07:49:57370.可愛い奥様>>366お上品よね>>369そうよきっと2026/05/28 07:50:09371.可愛い奥様眉カットしたから顔が明るくなったわ2026/05/28 07:50:45372.可愛い奥様>>367ハイライトつけてたわチークはこめかみまで伸ばすんだって筆は使わず手で2026/05/28 07:50:57373.可愛い奥様>>371よきね2026/05/28 07:51:03374.可愛い奥様>>368ググったら高卒後に銀行就職だってきちんとした子ね2026/05/28 07:51:27375.可愛い奥様眉毛整えてまつげパーマしてきたわ化粧が楽2026/05/28 07:52:29376.可愛い奥様>>371素敵2026/05/28 07:52:31377.可愛い奥様>>353しまむらで3、4年くらい前に買ったパンツめっちゃ履きやすくて手放せないわ全然穴開かない2026/05/28 07:52:45378.可愛い奥様猫がたまにウーウー言ってイカ耳になって攻撃して来るわあいつ本気で喉元狙ってくるから怖い交わすけどほっぺたが傷だらけだわじゃれてるだけなのかも知れないけど2026/05/28 07:53:01379.可愛い奥様眉毛の整え方迷子だわ昔よりボサボサ目が流行ってる気がするけどそれは眉毛だけだからいいのよね全部ボサボサの私がやると汚いわ2026/05/28 07:53:49380.可愛い奥様ハムとチーズのサンド作って食べたんだけどきゅうりも入れたかった2026/05/28 07:54:10381.可愛い奥様あれ国民年金って40年以上払っても恩恵ない説あるよね65歳まで働くなら大学生時代分は払わなくてもよくないみたいなやつ2026/05/28 07:54:45382.可愛い奥様ねえ横浜の桐蔭学園に爆破予告のニュース桐蔭学園横浜大学って大学まであったの?初めて知ったわ2026/05/28 07:54:51383.可愛い奥様>>379若い人や綺麗な人はボサってても素敵だけど普通のおばさんがやったらただのだらしない人よね難しい2026/05/28 07:55:16384.可愛い奥様千葉雄大って千葉きゅん?チーム友達チーム友達だと思ったわw2026/05/28 07:55:26385.可愛い奥様>>382あるわよ内部進学は毎年数人しかいないらしいけど2026/05/28 07:55:55386.可愛い奥様>>381確かにね学生任意の時代に親が支払ってたから子供の学生のは払ったわ延納や払ってなくて子供の負担になるの嫌だからね2026/05/28 07:56:20387.可愛い奥様>>385あのどでかい敷地内にあるの?説明会に参加したけど知らんわ桐蔭全盛期の頃からあるのかしら?友達が通ってたけど当たり前に一般受験よ2026/05/28 07:58:12388.可愛い奥様>>372さすがね2026/05/28 07:58:49389.可愛い奥様>>378子猫なら遊びの一環だけど噛んでやり返すのよ2026/05/28 07:59:00390.可愛い奥様>>373>>376ありがとうなんかすっきりしたわ2026/05/28 07:59:08391.可愛い奥様会社員として働くなら今って定年65が当たり前だから大学生猶予申請だけして気にしないでいい説よね2026/05/28 07:59:30392.可愛い奥様阿部さんの長男はあの事件の翌日から沖縄修学旅行いけたのかな2026/05/28 07:59:42393.可愛い奥様>>387私も説明会だけだったけど地図で片隅にあったのを見た記憶だわ高校までは進学校だけど大学は全然違うのよね2026/05/28 07:59:49394.可愛い奥様可愛い動物待機2026/05/28 08:00:06395.可愛い奥様>>374アイドルにしては真面目な感じだけどTIMEとかには使いやすいよね2026/05/28 08:00:06396.可愛い奥様>>391なんて?2026/05/28 08:00:15397.可愛い奥様大物洗うかどうか悩むわ今天気いいけど日中にわか雨来るかも2026/05/28 08:00:54398.可愛い奥様桐蔭ってなんか聞いた記憶と思ったら野球なのね2026/05/28 08:01:05399.可愛い奥様>>3892歳過ぎよクッションで盾を作ってやり返すのが精いっぱい2026/05/28 08:01:06400.可愛い奥様>>393遠いとは知ってたけど駅からバスで着いた時点にないわと思ったからよく見てないのw全盛期を知ってると凋落しすぎよ2026/05/28 08:01:38401.可愛い奥様>>397さっき増田が明日の方が良いって言ってたわよただし増田の言う事は…2026/05/28 08:01:46402.可愛い奥様>>397迷ったときはコインランドリー行くわ2026/05/28 08:01:46403.可愛い奥様>>399喧嘩ねwやんのかコラ!で足やられるわ噛まれるわよw2026/05/28 08:02:24404.可愛い奥様>>401えー迷うぅ天気予報サイトによって降るとも降らないとも言ってるのよね>>402今日はコインランドリー言ってられないのよ2026/05/28 08:04:49405.可愛い奥様>>400桐蔭確かに遠いけどあざみ野から東急バスが本数多く出てるのよね5分おきとかでまるで桐蔭のスクールバスみたいになってたわ2026/05/28 08:05:30406.可愛い奥様>>398それは大阪桐蔭じゃないかしら全く別の経営母体よ2026/05/28 08:05:32407.可愛い奥様>>405夫の母校だけど最近は20クラス近いから輸送が大変だわね2026/05/28 08:06:34408.可愛い奥様桐蔭て昔は文武両道のイメージだったけど今はどうなのかしら2026/05/28 08:07:08409.可愛い奥様私も猫と戯れたいわ…まだ子供の世話に追われて飼えないわいつか飼いたい2026/05/28 08:07:18410.可愛い奥様>>407昔は20クラスじゃない?アラフィフの友達が通ってた頃は1学年千人と言ってたわ2026/05/28 08:08:04411.可愛い奥様>>406たぶんそうだと思うけど横浜の桐蔭も野球は強いわよね知り合いの子が野球推薦で桐蔭行ってたわ2026/05/28 08:08:29412.可愛い奥様無事仕事から帰ったらまた来るわね😢2026/05/28 08:08:30413.可愛い奥様>>406今の横浜の桐蔭は野球強くないの?昔は強かったわ2026/05/28 08:08:39414.可愛い奥様>>408ラグビーはまだ強いわ野球とサッカーはそこそこ神奈川県の厚い壁こえて代表になるには実力不足よ進学実績も20年ですごく落ちたってきいたの2026/05/28 08:09:01415.可愛い奥様日曜の来客にむけて今日は家の周りの草むしりとガーデニング頑張るわ2026/05/28 08:09:01416.可愛い奥様タワマン住んでて下着でリビング出たら窓清掃の人に見られちゃった☆って呟きを見たのどうやらアラフォーくらいの人よ…2026/05/28 08:09:03417.可愛い奥様>>411サッカーもラグビーも強くなかった?スポセンだろうけど2026/05/28 08:09:16418.可愛い奥様>>410すごいわークラス替えしたらほぼ知らない人とかになりそう2026/05/28 08:09:29419.可愛い奥様>>409猫カフェ行こ2026/05/28 08:09:42420.可愛い奥様あーもう最悪だわ家出る前窓から見て雨降ってなかったのに出たら霧雨でだんだん強くなってきたのよ自転車じゃないと間に合わないから走ってきたけど職場着く頃には髪とか服ビショビショだわほんとに霧みたいな雨嫌い2026/05/28 08:09:50421.可愛い奥様気になってたGUのワンピが値下げされてるから買いに行くわね2026/05/28 08:09:52422.可愛い奥様>>416マツコみマツコは全裸だったそうだけど2026/05/28 08:10:21423.可愛い奥様>>414昔は東大合格者数も多くて進学校よね今の高校は滑り止めで受ける学校よね2026/05/28 08:10:32424.可愛い奥様ブボジュウwまぁもう最悪って自分の計画性がないだけなんでぃすけどーケェタタwケタタ2026/05/28 08:10:50425.可愛い奥様>>418クラス数は多いけど3つぐらいにコースが別れてるからその中でのシャッフルになると思うわ2026/05/28 08:10:56426.可愛い奥様神奈川の野球は横浜高校と東海大相模が安泰すぎて2026/05/28 08:11:00427.可愛い奥様>>421いいなーうちの近所GUないわ2026/05/28 08:11:11428.可愛い奥様>>422マツコって性転換手術してるわけじゃないのかしら2026/05/28 08:11:24429.可愛い奥様>>420私も霧雨大嫌いよメガネが死ぬからコンタクト一択だし髪の毛も湿気をより吸うのかうねりまくるのよね2026/05/28 08:12:07430.可愛い奥様ヤスはあの長男が好きでこの合コンしたので合ってるかしら?何かイマイチよく分からなかったわ2026/05/28 08:12:15431.可愛い奥様>>409うちは諦めたわ育児仕事介護で時間が経って今から飼っても猫が年取った時には自分の世話で精一杯になってしまいそうだから井戸子はハッピー猫ライフが送れますように2026/05/28 08:12:16432.可愛い奥様>>428してないわね2026/05/28 08:12:34433.可愛い奥様>>427それが別に近くないのよww7kmくらい田舎民だから車走らせるの苦じゃないのよねつーか近い方だわね2026/05/28 08:12:40434.可愛い奥様>>429あいつレーダーにも映らないし風に吹かれて降ってるから傘もほぼ意味ないしほんと嫌い2026/05/28 08:12:54435.可愛い奥様なんかぼてじゅうが食べたくなった2026/05/28 08:13:24436.可愛い奥様>>428してないけど見えないって言ってたわよ2026/05/28 08:13:33437.可愛い奥様>>354無断転載?してキレられたって感じなのかしらね2026/05/28 08:13:58438.可愛い奥様ねーねーさっきザタイムの安住さんの中継でこの漁師さん実は…ってところ聞こえなかったのなんて言ってたか覚えてる井戸子いる?2026/05/28 08:14:13440.可愛い奥様ドラクエ12の主人公?が発表されたけどなんか目にクマがあって根暗い感じだわね…2026/05/28 08:14:34441.可愛い奥様看護婦と看病婦の距離が近づいているわ2026/05/28 08:15:07442.可愛い奥様ヘアアイロンが急に壊れたわ…はさむとこのバネがきかなくなって使い物にならなくなっちゃったこれなないと私の髪型は作れなのよあーーー2026/05/28 08:15:22443.可愛い奥様>>437うろだけど食べ方があり得ないくらい汚いからつい撮っちゃったみたいな2026/05/28 08:15:30444.可愛い奥様昨日ユニクロに行ったら試着しながらSNS投稿してるっぽい人が数組いたわ映り込んだら嫌だなって離れたけど2026/05/28 08:15:32445.可愛い奥様>>416ここには半裸トランポリン奥というのがいてなぁ2026/05/28 08:15:32446.可愛い奥様>>445それはガチで反省してたやつですし見られちゃったきゃー☆って感じだったのよ2026/05/28 08:16:05447.可愛い奥様>>443わざと?食べ方汚かったの?2026/05/28 08:16:15448.可愛い奥様>>442さっぱり切っちゃえ2026/05/28 08:16:18449.可愛い奥様>>444店員さんにチクってやりたいわね2026/05/28 08:16:30450.可愛い奥様>>448横だけど癖毛の私はショートの方がヘアアイロン必須になるわ2026/05/28 08:17:08451.可愛い奥様私子供の頃スーパーの袋紙袋だったわ2026/05/28 08:17:12452.可愛い奥様>>437顔デカイって言われて怒ったんじゃないっけ何にしても意味わからんのよ2026/05/28 08:17:19453.可愛い奥様>>442前それになってからお安めのちっさいアイロン予備で買って置いてるわ外泊時とかも持っていきやすいし2026/05/28 08:17:33454.可愛い奥様>>447横だけどわたしが聞いたのはわざとじゃなくラーメンとお箸で顔は認識できないっておかしな人に目を付けられて運が悪かったとしか思えないの2026/05/28 08:17:41455.可愛い奥様シンナーの匂い好きだわ割と2026/05/28 08:17:53456.可愛い奥様>>446笑い話ではないの?あなたが何を言いたいのかわからないわ横2026/05/28 08:18:07457.可愛い奥様>>451お母さんが買い物かご待ってお店に行ってた時代を彷彿とさせるわね2026/05/28 08:18:13458.可愛い奥様>>454意味わからないわねでもあんなのと関わりはあったってことよね2026/05/28 08:18:30459.可愛い奥様>>457あの時代が再来かしらね2026/05/28 08:18:38460.可愛い奥様>>451持ちづらそう2026/05/28 08:19:02461.可愛い奥様>>456なんか痛いなーと思っただけよ少し遡ったら同じような投稿あったし2026/05/28 08:19:10462.可愛い奥様>>458世界が狭いから否応なしに関りがでてくる環境なのかしら2026/05/28 08:19:24463.可愛い奥様>>450短いと爆発するわよねババアだから短い方いいんだろうけどある程度長さないとやぱい横2026/05/28 08:19:31464.可愛い奥様>>449混んでなかったから店員さんも気がつくと思うんだけど容認かしらねスタバの飲み物を床にぶちまけてる外国人もいて商品汚してなきゃいいけど2026/05/28 08:19:41465.可愛い奥様>>451オレンジこぼしたりフランスパンが入ってるアレ?2026/05/28 08:19:43466.可愛い奥様>>458田舎だと地元の人はみんな顔見知りだわね本人が知らなくても周りの誰かが知ってる2026/05/28 08:19:48467.可愛い奥様嫌な予感旦那がテレワぽいわ夕飯子供の病院行く帰りに子供と焼肉食べる予定なの旦那の夕飯は置いておけばいーか出かけてくんないかな2026/05/28 08:20:11468.可愛い奥様>>460紙袋が破れてリンゴがコロコロしそう2026/05/28 08:20:12469.可愛い奥様>>458関わりというかTiktok繋がりなだけじゃないのか知らね誰でもコメントできるし2026/05/28 08:20:33470.可愛い奥様>>463その理由で切れない爆発もだけど生え方の癖が左右で違ってさ2026/05/28 08:20:50471.可愛い奥様>>468リンゴはコロコロしたらもう傷ものになっちゃうからオレンジで2026/05/28 08:20:52472.可愛い奥様>>465そうそうあれよあれ2026/05/28 08:21:00473.可愛い奥様>>467私たちは外で食べてくるからご自由にどーぞはできない旦那さんなの?2026/05/28 08:21:11474.可愛い奥様>>458すぐ被害者に結びつくんだなーってとにかくSNSは気をつけないと怖いわね2026/05/28 08:21:11475.可愛い奥様>>463私もー2026/05/28 08:21:13476.可愛い奥様>>468通りすがりの豊が拾ってくれるのね2026/05/28 08:21:13477.可愛い奥様>>467つカップ麺2026/05/28 08:21:25478.可愛い奥様>>458面識はなかったはずチクトクでしょ1時間だか2時間掛けて迎えに行ってんのよ2026/05/28 08:21:31479.可愛い奥様ヤード怖いわ2026/05/28 08:21:36480.可愛い奥様>>465フランス人てホコリや手垢がついてそうなフランスパンを洗わないで食べるのかしら2026/05/28 08:21:45481.可愛い奥様>>468坂道の下でイケメンが全てキャッチしてくれるのね〰︎🍎🏃2026/05/28 08:21:45482.可愛い奥様>>481シャツの裾で軽く拭いてから手渡してくれるので2026/05/28 08:22:06483.可愛い奥様>>470同じおなじ!昔ショートにもしてたけど片方うねうねボハッ!ってなるよ2026/05/28 08:22:31484.可愛い奥様>>473いるなら無理ね近所の一人暮らしの父親のご飯の支度もしてるから実家で食べるわーご飯置いとくねと焼肉にいくわ2026/05/28 08:22:32485.可愛い奥様>>480お店出た瞬間歩き齧りしながら帰るのよほんとよ🥖2026/05/28 08:22:50486.可愛い奥様>>480ホコリはともかくどこで手垢がつくの2026/05/28 08:22:51487.可愛い奥様>>480パン洗うの?2026/05/28 08:22:54488.可愛い奥様>>480パンは単独で袋に入れてたわ2026/05/28 08:23:02489.可愛い奥様>>480裸で持って歩いたりするんでしょホコリが付くとかいう概念なさそう2026/05/28 08:23:17490.可愛い奥様>>480もちろんクレンザーで磨くわよ2026/05/28 08:23:19491.可愛い奥様>>480パンに関しては衛生観念あんまりなさそうよねパンの自販機も見たことあるけどフランスパンがそのままゴロンと落ちてきてたわ2026/05/28 08:23:21492.可愛い奥様>>444今宣伝になるなら店のほうも大目に見てるんだろうね2026/05/28 08:23:22493.可愛い奥様>>484良い匂いでバレそうw2026/05/28 08:23:28494.可愛い奥様UNIQLOのスーパーノンアイロンのワイシャツしわでるけど洗濯機で洗って干す時に水でびしょ濡れにして干したらまあシワ目立たなくなるかなよ2026/05/28 08:23:36495.可愛い奥様>>468アラフィフ後半?2026/05/28 08:23:44496.可愛い奥様>>494別にそれでいいわね2026/05/28 08:24:00497.可愛い奥様穴がぽこぽこ開いてて口の中を軽く怪我するようなもっちりガリガリのバゲットが食べたいわ2026/05/28 08:24:06498.可愛い奥様フランスパンの丸いバージョン好きよ十字に切れ込みあるあれ2026/05/28 08:24:09499.可愛い奥様>>490フフフ2026/05/28 08:24:11500.可愛い奥様>>480周りをヤスリで磨くの2026/05/28 08:24:14501.可愛い奥様りこを撮ったわけではなく背景にたまたま写ってしまったみたいなやつだと思ってたわ2026/05/28 08:24:17502.可愛い奥様>>489上でマツコの話を見た後だから違う事が浮かんだわw2026/05/28 08:24:18503.可愛い奥様おはヨークシャーテリア2026/05/28 08:24:27504.可愛い奥様>>496スーパーノンアイロンなら干したらシワないはずよびしょ濡れにする手間がなぜかかるのよ2026/05/28 08:24:40505.可愛い奥様>>494引っ張ってる?2026/05/28 08:24:41506.可愛い奥様>>438私より年下なんです!だって2026/05/28 08:24:45507.可愛い奥様>>502裸で持って歩くw2026/05/28 08:24:46508.可愛い奥様>>494脱水時間短くしてバンバン払う2026/05/28 08:24:58509.可愛い奥様>>486パン屋のオヤジが手づかみで袋に入れてくれそう途中で床に落としても気にしなさそう2026/05/28 08:24:59510.可愛い奥様>>505干す時に?2026/05/28 08:25:03511.可愛い奥様>>503シワが目立たないならそれでええやん2026/05/28 08:25:14512.可愛い奥様>>507ww2026/05/28 08:25:15513.可愛い奥様>>497刺さるのよねw2026/05/28 08:25:17514.可愛い奥様日本もパンそのまま置いてるけど洗うのかしらw2026/05/28 08:25:25515.可愛い奥様>>508それだと他の洗濯物の脱水が短くなるから手間だわ2026/05/28 08:25:25516.可愛い奥様マツコがフランスパンを裸で持って歩くのね2026/05/28 08:25:43517.可愛い奥様もうはるやまのアイシャツ以外ずっと買ってないわ2026/05/28 08:25:44518.可愛い奥様刺さったのねw2026/05/28 08:25:55519.可愛い奥様イオンのノンアイロンはシワがない2026/05/28 08:25:57520.可愛い奥様>>5151枚だけ取り出したら?2026/05/28 08:25:59521.可愛い奥様ワイシャツはクリーニングだわうちもうずーっとだわ2026/05/28 08:26:00522.可愛い奥様>>504洗濯では?持ってるのかしらそのシャツ2026/05/28 08:26:02523.可愛い奥様>>506ありがとう!でもその前のイカ捌いてた人の話なのよ…つぶやき探してくるわね2026/05/28 08:26:17524.可愛い奥様>>504脱水短めにすりゃいいんじゃないの2026/05/28 08:26:28525.可愛い奥様>>521旦那のはクリーニングよ学生の子供のだから洗ってるわ2026/05/28 08:26:46526.可愛い奥様子供の制服シャツは次はノンアイロン買うわねユニクロとイオンのどっちがいいかしら2026/05/28 08:27:00527.可愛い奥様洗濯って予約でやってるからそれだけとか出来ないわうち2026/05/28 08:27:14528.可愛い奥様パート近くのコンビニ駐車場に犬飼さん達集まってるのよ私は犬好きだけど嫌いな人からクレーム入らないのかしら2026/05/28 08:27:14529.可愛い奥様>>517どこで売ってるの?2026/05/28 08:27:16530.可愛い奥様最近はワイシャツアイロンの話題がよく出てくるわね2026/05/28 08:27:28531.可愛い奥様>>526イオン2026/05/28 08:27:31532.可愛い奥様>>521子供のも?2026/05/28 08:27:33533.可愛い奥様フランスパンについてはアラジンを見るとわかるわ2026/05/28 08:27:44534.可愛い奥様>>516袋入りのフランスパンね2026/05/28 08:27:49535.可愛い奥様>>530シャツ1枚で歩く季節になったもんね2026/05/28 08:27:52536.可愛い奥様>>529そ…そりゃはるやまでしょうネットでも買えるわ2026/05/28 08:27:56537.可愛い奥様子供の制服シャツにアイロンなんてかけないわ2026/05/28 08:27:58538.可愛い奥様全国にあるすべてのヤードのうち三分の一が千葉県でその半分近くが指導対象って…2026/05/28 08:28:06539.可愛い奥様>>536はるやまってお店の名前なのね2026/05/28 08:28:15540.可愛い奥様学生の頃ピシピシにシワのないワイシャツ着てる人いたけどこういうお母さんだったのねうち?ウチはシワが目立たなければOKな家庭2026/05/28 08:28:34541.可愛い奥様>>526指定じゃないのね2026/05/28 08:28:39542.可愛い奥様>>534裸はマツコのほうなのね2026/05/28 08:28:42543.可愛い奥様うちのユニクロの長袖白シャツは子どもの意向で柔らかい素材にしたからかすごいシワでるわ2026/05/28 08:28:43544.可愛い奥様ほこりが付いたパンが汚いとも思わないし逆にパンくずがその辺に落ちてもほこり程度の認識しかないのよね2026/05/28 08:28:45545.可愛い奥様>>521それ話したら勿体無いとか言われたわ2026/05/28 08:28:47546.可愛い奥様>>529はるやまでは2026/05/28 08:28:50547.可愛い奥様>>538ごめんヤードって何庭?2026/05/28 08:28:52548.可愛い奥様>>539アオキや青山みたいなお店よ紳士服のはるやま2026/05/28 08:28:58549.可愛い奥様>>538サイタマーだと思ってたわ2026/05/28 08:29:14550.可愛い奥様>>540シャキなママよね2026/05/28 08:29:20551.可愛い奥様>>530この前もあったねそろそろ朝のワイドショーでやるかも2026/05/28 08:29:36552.可愛い奥様>>548ありがとう初めてはるやまって知ったわ2026/05/28 08:29:43553.可愛い奥様>>548横だけど全国区よね?2026/05/28 08:30:03554.可愛い奥様>>547金属スクラップ・廃車・資源ごみを一時的に置いてある場所または業者2026/05/28 08:30:03555.可愛い奥様>>552全国にあるかと思ってたわ2026/05/28 08:30:10556.可愛い奥様>>547砂浜にいるアレよ2026/05/28 08:30:15557.可愛い奥様>>554ありがとうつまりヤバいことしてるのね2026/05/28 08:30:38558.可愛い奥様仏赴任の友人の家に居候してたことあったわ円がまだ高かったころよ朝昼晩と酒を飲み散らかして食べまくったけど太らなかったわ若かったわ…2026/05/28 08:30:47559.可愛い奥様紳士服はなぜ山がつく店が多いのか2026/05/28 08:30:53560.可愛い奥様>>538東京のゴミ置き場かしら2026/05/28 08:30:57561.可愛い奥様パート行ってくるわね2026/05/28 08:31:26562.可愛い奥様>>547ほらゴルフで飛ばす2026/05/28 08:31:34563.可愛い奥様はるやま見たことないわあるのかもしれないけどアオキとアオヤマばっかり目につくの修造のせいかしら2026/05/28 08:31:46564.可愛い奥様>>560実質そうなってるわね2026/05/28 08:32:02565.可愛い奥様>>540私ね母がアイロン掛け好きな人なの2026/05/28 08:32:13566.可愛い奥様>>559コナカもあるでよ〜2026/05/28 08:32:17567.可愛い奥様千葉県のみなさん大変ねディズニーは儲かってても2026/05/28 08:32:32568.可愛い奥様>>556( ‘д‘⊂彡🦀🐚))Д´)2026/05/28 08:32:33569.可愛い奥様あらラヴィットイケメンいる?2026/05/28 08:32:53570.可愛い奥様>>559はるやまと青山以外に…2026/05/28 08:32:53571.可愛い奥様>>556たまにヤクルト背負って歩いてるあの?2026/05/28 08:33:04572.可愛い奥様今思ったんだけどもしかして我々日本人が広さを何畳と表現すること同じようにゴルフとかのヤードって使われてるのかしら2026/05/28 08:33:05573.可愛い奥様>>565私は昔からアイロン大嫌いだからアイロンがけ必要な男と結婚はしないと決意してたわ2026/05/28 08:33:07574.可愛い奥様>>567ディズニーは地理的にほぼ東京都よね2026/05/28 08:33:21575.可愛い奥様夜の踊り子のサビ聞いたらもうあの男の子の姿が浮かぶんよ2026/05/28 08:33:26576.可愛い奥様在宅増えて紳士服業界も大変なのかしら2026/05/28 08:33:37577.可愛い奥様>>567ディズニーは千葉県に恩恵あるの?周辺への経済効果すごいか2026/05/28 08:33:43578.可愛い奥様>>567何が?クマいないだけでも勝ち組2026/05/28 08:33:47579.可愛い奥様>>567千葉どうしたの2026/05/28 08:34:00580.可愛い奥様>>547いやーどうもどうも2026/05/28 08:34:12581.可愛い奥様>>540上の子が幼稚園のときにママ友たちが「毎日ブラウスのアイロン大変」と話しててそれ以来ずっと白目むいてるわ2026/05/28 08:34:14582.可愛い奥様>>573わたしがアイロン下手すぎてブチ切れた夫がめっちゃ上手になったわいまでは私のもかけてくれてるw2026/05/28 08:34:40583.可愛い奥様今春ダイレクトメールたくさん届いた紳士服屋から2026/05/28 08:34:49584.可愛い奥様>>577法人税たんまり入ってくるんじゃ2026/05/28 08:34:50585.可愛い奥様>>576コロナの頃リモート用にスーツみたいなパジャマとか売ってた記憶2026/05/28 08:34:53586.可愛い奥様>>580( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン2026/05/28 08:35:03587.可愛い奥様ヤード・ポンド法を憎んでるんだけど家づくりのときに畳と坪も憎いリストに入ったわ2026/05/28 08:35:22588.可愛い奥様カバマのファンデサンプルもらったから使ってみたら真っ白塗りになるわ!どうしたらいいのよこれぇ2026/05/28 08:35:22589.可愛い奥様>>578ほんとそう思う玄関開けたらクマにビクビクしないといけない生活怖すぎる2026/05/28 08:35:24590.可愛い奥様>>587なんでよわかりやすいじゃないのよ2026/05/28 08:35:44591.可愛い奥様>>588顔の中心あたりだけ塗るのよ2026/05/28 08:35:53592.可愛い奥様>>587畳はまったくあてにならないわ基準がないんだもの2026/05/28 08:36:11593.可愛い奥様>>585転んでもタダでは起きない精神すごい2026/05/28 08:36:13594.可愛い奥様>>589家の中にいてもガラス扉ぶち破って入ってくるのよ2026/05/28 08:36:20595.可愛い奥様>>591ほんの少し取ったつもりなのにどこまでも真っ白が伸びていくわ…2026/05/28 08:36:25596.可愛い奥様はるやま調べてみたら本社岡山なのね青森から沖縄まで店舗はあるけど西日本多めなのかもしれないわ2026/05/28 08:36:25597.可愛い奥様>>573なんか色々アレね2026/05/28 08:36:35598.可愛い奥様>>588部分使いハイライターとしてナドナド2026/05/28 08:36:47599.可愛い奥様>>587坪で言われてもいまだにわからない2026/05/28 08:36:55600.可愛い奥様>>590横坪は良いけど畳数はいい加減すぎて畳で話しないほうがいいなって思った2026/05/28 08:37:03601.可愛い奥様>>595色があってないの?どの商品かしら2026/05/28 08:37:35602.可愛い奥様>>594安心できる場所ないわね普通の民家は2026/05/28 08:37:37603.可愛い奥様>>596東北関東少なめだった2026/05/28 08:37:38604.可愛い奥様>>592え2026/05/28 08:37:44605.可愛い奥様子の大学の入学案内にスーツ割引券付いてたわ2026/05/28 08:37:48606.可愛い奥様>>596大都会岡山!?2026/05/28 08:37:50607.可愛い奥様>>600京間とか関東間とかあるわねざっくりイメージは作りやすいんだけどな2026/05/28 08:38:07608.可愛い奥様ワイシャツ1枚100円じゃできないわよね2026/05/28 08:38:07609.可愛い奥様>>588思う以上に少なくていいのよサンプルは塗りにくいわ2026/05/28 08:38:21610.可愛い奥様部屋とYシャツと井戸子2026/05/28 08:38:23611.可愛い奥様>>599畳2枚分2026/05/28 08:38:46612.可愛い奥様>>604江戸間とか京間とか本間とかサイズ違うのよ2026/05/28 08:38:48613.可愛い奥様>>582うちもwキレはしなかったけど私のアイロン下手さに呆れたらしいw私のと子どものもぜーんぶかけてくれるようになったわ2026/05/28 08:38:50614.可愛い奥様>>592関東と関西で違ったりすんのよね最近は正方形の琉球畳も多いし2026/05/28 08:38:58615.可愛い奥様Kanonって子はアイドルかしら俳優かしら2026/05/28 08:39:01616.可愛い奥様>>592昔社宅にいたときと6畳と買った家に引っ越した時の6畳が全然違ってたわ古い社宅の6畳のほうがずっと広かったの2026/05/28 08:39:01617.可愛い奥様>>588舞妓haaaaaaaaan2026/05/28 08:39:04618.可愛い奥様>>605それで娘のスーツ買ったら毎年DM来るわ 旦那あてと2通ずつ2026/05/28 08:39:04619.可愛い奥様>>6123個だけじゃない寸法決まってるし2026/05/28 08:39:33620.可愛い奥様そういや団地間なんてのもあった気がするわ2026/05/28 08:39:45621.可愛い奥様>>604えまさか畳って全国統一単位だと思ってたの2026/05/28 08:39:46622.可愛い奥様>>601フローレスフィットのFR10よ102030の三色入ってたからとりあえず左端のやつ使ってみたの…もう今日は真っ白おばさんとして生きるわ馴染むかもしれないし2026/05/28 08:40:00623.可愛い奥様>>616あるあるw古い物件は関東でも大きい畳が多かった2026/05/28 08:40:01624.可愛い奥様>>619ちょっと意味がわからない2026/05/28 08:40:10625.可愛い奥様昔量産型アパートに住んてた時は同じ部屋の畳でもサイズが違ったわ2026/05/28 08:40:26626.可愛い奥様>>613井戸子が育てたのね凄いわ2026/05/28 08:40:36627.可愛い奥様>>596北海道もあったわよ2026/05/28 08:40:38628.可愛い奥様>>624フリーダムではないってことじゃないの横基準が何個かあるのよ2026/05/28 08:40:53629.可愛い奥様>>622なじまないわ一旦落としなさい溶けるだけよ2026/05/28 08:40:59630.可愛い奥様>>624江戸間の中でもサイズ違うの?2026/05/28 08:41:14631.可愛い奥様うち2部屋畳なんだけど剥がすとカビ生えてそうで怖い2026/05/28 08:41:14632.可愛い奥様>>619じゃあ何間で6畳なんですか?っていちいち聞かないといけないわね実際そんな会話してる?w2026/05/28 08:41:21633.可愛い奥様>>613さすが有能井戸子2026/05/28 08:41:24634.可愛い奥様>>622私もサンプル欲しいわとこでもらったの?カウンター?2026/05/28 08:41:28635.可愛い奥様>>616義実家をリフォームしたとき畳サイズが違って別料金かかったの思い出したわそれも古いのが少し大きかった気がする2026/05/28 08:41:31636.可愛い奥様畳って多少サイズ違うけど目安としては分かりやすいわ2026/05/28 08:41:40637.可愛い奥様>>622バカ殿か日本エレキテル連合か2026/05/28 08:41:45638.可愛い奥様私も坪数わかんないわ東京ドームで表して欲しいわ()2026/05/28 08:41:52639.可愛い奥様>>628同じ畳数でも平米数違うという話ではなかったのか2026/05/28 08:41:53640.可愛い奥様>>619もっとあるわよw団地サイズとか琉球畳とか少しはぐぐって?2026/05/28 08:42:03641.可愛い奥様>>608安いところ探して平日のみ1枚畳み180円に出してるハンガー掛けなら安いところ99円2026/05/28 08:42:12642.可愛い奥様>>62210はかなり明るめの色ねーきっと馴染むわよ!2026/05/28 08:42:24643.可愛い奥様坪も東京ドーム何個分もそこまできっちり何平方ナントカって言ってるわけじゃないしわよね2026/05/28 08:42:42644.可愛い奥様>>616ともだちのアパートに遊びに行ったら6畳間がどう見てもせいぜい4畳だったわ友達もそう思ってると言ってた2026/05/28 08:43:11645.可愛い奥様>>636それが8畳とかになると誤差じゃ済まなくなるわ同じ畳数なのに家より狭い〜とか2026/05/28 08:43:13646.可愛い奥様>>641畳にするのはやっぱり綺麗で収納関係?2026/05/28 08:43:18647.可愛い奥様>>634なぜか高島屋から届いたわ去年はジェルのファンデのサンプルが届いたのなぜ来たのかはわからないわカード持っててコスメちょくちょく買うから…?2026/05/28 08:43:52648.可愛い奥様>>646旦那の意向私はハンガー99円でいいの2026/05/28 08:44:01649.可愛い奥様>>643そうそう想像しやすい例えよね2026/05/28 08:44:02650.可愛い奥様大阪城何個分のほうがわかりやすいわ毎日過ごしてるし2026/05/28 08:44:02651.可愛い奥様>>645なんとなくレベルじゃないきっちりサイズが欲しいカーペットとかならあれだけどさ2026/05/28 08:44:05652.可愛い奥様昨日アフタヌーンティーで食べ過ぎた井戸子ですなぜ私を誘わなかったと友人に朝っぱらから問い詰められております再訪決定の模様2026/05/28 08:44:15653.可愛い奥様>>632家建てるとか借りるとか以外に必要ある?2026/05/28 08:44:17654.可愛い奥様>>645昔の一畳と今のは違うよね2026/05/28 08:44:29655.可愛い奥様>>628いいえフリーダムですその部屋の広さに畳を合わせてました同じ広さでも6畳なら6枚4畳半なら4枚半という具合に2026/05/28 08:44:35656.可愛い奥様>>609そうなのね次はさらに少なめにするわね!2026/05/28 08:44:46657.可愛い奥様ちょっとベース白めにするのが流行りだから白くしたいのに中々ならないわ私色白らしいんだけど血管すけすけ系だから見た目白く無いしぐぬぬ2026/05/28 08:44:47658.可愛い奥様>>587この人は何で土地とか家の広さ測るのかしら2026/05/28 08:44:48659.可愛い奥様>>650えみちゃん井戸子だったのねムネアツ2026/05/28 08:44:54660.可愛い奥様琵琶湖何個分とか2026/05/28 08:44:55661.可愛い奥様資生堂のスキングロウはカバー力はないけど肌がきれいに見える2026/05/28 08:45:09662.可愛い奥様>>655?2026/05/28 08:45:32663.可愛い奥様qvcにアンミカ出てるわ2026/05/28 08:45:34664.可愛い奥様>>653だからそういう場合にの話してんだけどw2026/05/28 08:45:34665.可愛い奥様>>647まず高島屋カード作るところからだわw素直にカウンターに行くわね2026/05/28 08:45:36666.可愛い奥様>>654そうなのよね実家の6畳よりうちのマンションの6畳は確実に狭いわ2026/05/28 08:45:54667.可愛い奥様>>650おはようございます恵美ちゃん2026/05/28 08:45:59668.可愛い奥様最近のホームメーカーは何坪でいくらみたいな料金システム多いよね同じ坪数でも関西のほうが大きい家建てられるのかしらw2026/05/28 08:46:06669.可愛い奥様建売の6畳はどれ基準なの!3畳 部屋 配置例とか見てベッド置けたりしてる例あったけど狭くてベッド置けないパターンあるのね2026/05/28 08:46:23670.可愛い奥様>>666マンションはマンション用の一畳なはず2026/05/28 08:46:24671.可愛い奥様>>660とにかく大きい!2026/05/28 08:46:26672.可愛い奥様>>662ええー言ってることわかんない?畳はフリーダムにできるって言ってるのでは2026/05/28 08:46:27673.可愛い奥様>>645うちより狭い?2026/05/28 08:46:28674.可愛い奥様東京ドーム見たことないからなんとなーくの想像だわ2026/05/28 08:46:31675.可愛い奥様>>648へー!2026/05/28 08:46:33676.可愛い奥様>>672うんわかんないわ2026/05/28 08:47:08677.可愛い奥様>>674イベントで東京ドームの芝でキャッチボールしたことあるわマウンマウン2026/05/28 08:47:17678.可愛い奥様>>672わざわざ規定外の作ってるの?2026/05/28 08:47:25679.可愛い奥様建売買ったら畳の部屋なんてなかったでござる旅行では和室を優先して選んでいる畳でゴロゴロしたいのよおおおお2026/05/28 08:47:30680.可愛い奥様>>675腕のところまでピシッとしてないと嫌なんだって親世代のクリーニングって畳みが主だからそれでかなと思ってる2026/05/28 08:47:31681.可愛い奥様>>663シャンプーもやってんのね洋服は思わず欲しくなったわ2026/05/28 08:47:34682.可愛い奥様積水はメーターモジュールなのよね2026/05/28 08:47:34683.可愛い奥様>>665カバマ買ったことないのに届くから驚きなのwちょいと塗っただけでシミはだいぶ消されたからそこは良い気がするわ2026/05/28 08:47:43684.可愛い奥様>>674人がゴミのようよ2026/05/28 08:47:53685.可愛い奥様>>677親が野球やってておっさんチームで貸し切ってたわ2026/05/28 08:48:09686.可愛い奥様畳←わかる帖←誰だお前2026/05/28 08:48:17687.可愛い奥様>>669営業さんに聞くしかないわね6畳間がすごく狭く感じて前に聞いたことあるけどいやあ…何間で何畳って事ではないんでぇ…って濁されたw2026/05/28 08:48:22688.可愛い奥様>>682積水ハウス?うち積水だけどなにそれ?2026/05/28 08:48:32689.可愛い奥様>>680折りジワは気にならないのかしら2026/05/28 08:48:44690.可愛い奥様>>685お金持ちねいくらかかるのかしら2026/05/28 08:48:45691.可愛い奥様>>668坪単価は採用する設備で大きく変わる2026/05/28 08:48:49692.可愛い奥様>>685貸し切りできるの!おいくら万円かかるのかしら2026/05/28 08:48:52693.可愛い奥様>>683え?高島屋カードあるしお買い物もよくするけど来ないわw2026/05/28 08:48:54694.可愛い奥様>>678そうなんでしょうよそのHMで独自に2026/05/28 08:49:17695.可愛い奥様>>669平米で見なさいよ2026/05/28 08:49:21696.可愛い奥様>>679うちも畳ないわ家族て旅行に行って部屋にベッドと布団両方あったら子供は畳の上で寝てみたいと布団選んでたわ2026/05/28 08:49:27697.可愛い奥様>>690大人数で割り勘よ数時間だから100万もかからない2026/05/28 08:49:30698.可愛い奥様>>688メーターモジュールのおうちにお住まいなのね階段とか微妙に広かったりしない?2026/05/28 08:49:34699.可愛い奥様この時間に運動すれば痩せるよね2026/05/28 08:49:35700.可愛い奥様>>676そっか日本語と国語おべんきょしよ2026/05/28 08:49:41701.可愛い奥様>>681買う気なくてもなんか買いそうになるのよね見てると催眠術かかるみたいに…チヨロイわねあたし2026/05/28 08:49:47702.可愛い奥様>>694だから噛み合わないのね2026/05/28 08:49:50703.可愛い奥様>>689それは知らんわ安いのでいーのに2026/05/28 08:49:50704.可愛い奥様>>683買ったことない人に販促かけてんのねちょい塗りでシミ隠れるのいいわね朝イチで歯医者だからそのまま高島屋に行くわw2026/05/28 08:49:51705.可愛い奥様>>695むずかしい!2026/05/28 08:49:57706.可愛い奥様畳も長方形のじゃなくて正方形のあるよね2026/05/28 08:49:57707.可愛い奥様>>701あれ売れてるのかしらね2026/05/28 08:50:29708.可愛い奥様>>699さっき食後に直ぐ2分スクワットやったわノシ2026/05/28 08:50:29709.可愛い奥様>>680節約!って言って2026/05/28 08:50:32710.可愛い奥様>>691三十坪で標準装備で窓いくつドアいくつまでならこの価格ってパックがあるのよ2026/05/28 08:50:33711.可愛い奥様>>698これ普通じゃないの?実家は大工さんに建ててもらったけどこんなもんよ2026/05/28 08:50:39712.可愛い奥様>>706うちそれよ2026/05/28 08:50:50713.可愛い奥様JALってちょいちょい酒飲んでて飛行機飛ばなかったり遅れたりしてるわねなんでそんなに酒飲んじゃうの日本航空2026/05/28 08:50:53714.可愛い奥様めっちゃカバマに執着してるやんw2026/05/28 08:50:59715.可愛い奥様うちセキスイじゃないけどメーターモジュールだわそのHMもそれを売りにしてたわ2026/05/28 08:51:00716.可愛い奥様友達の元高校球児も日によって違うけど数チーム人数集まって割れば東京ドーム貸切は思ってるほど高くないと言ってたわね2026/05/28 08:51:00717.可愛い奥様>>696私寝相が悪いから畳一択なんだけどさベッドから落ちそうになるの結局フローリングにゴザ敷いて寝てるわ2026/05/28 08:51:02718.可愛い奥様ドームでライブするには厳しい審査があるんですってね2026/05/28 08:51:22719.可愛い奥様>>66820年前はそんなのなかったわ2026/05/28 08:51:52720.可愛い奥様スターグロウってレオちゃんとこの子なのね2026/05/28 08:52:00721.可愛い奥様>>712やだモダンね緑の濃淡で市松模様とかにできるよね2026/05/28 08:52:07722.可愛い奥様>>708スクワットってちゃんとやらないと腰痛めるのよねちゃんとしたスクワットできる気がしない2026/05/28 08:52:17723.可愛い奥様>>709前よりスーツ着なくなったし仕事気持ち良くしてもらうなら仕方ないわ2026/05/28 08:52:29724.可愛い奥様>>717寝室ないの2026/05/28 08:52:30725.可愛い奥様>>710坪数が同じなら関西でも関東でも大きさは同じよ2026/05/28 08:52:30726.可愛い奥様>>711びみょーに広いはず2026/05/28 08:52:37727.可愛い奥様>>721たくさんの色があって選べたわ2026/05/28 08:52:46728.可愛い奥様>>726そうなのねー2026/05/28 08:53:11729.可愛い奥様>>702?畳って京間江戸間団地サイズ琉球畳etcあるから単に6畳間と言ってもあてにならないって話してんのよね2026/05/28 08:53:24730.可愛い奥様大谷さんお手々大丈夫だったのね2026/05/28 08:53:36731.可愛い奥様>>706琉球畳ねそれ1枚で1畳とは言わないんで2026/05/28 08:53:49732.可愛い奥様朝ごはん食べようか迷ってる2026/05/28 08:53:52733.可愛い奥様>>724猫が呼びつけるからリビングで寝てるねこさまがここで寝ろという場所で寝るのですソファからは落ちたw2026/05/28 08:54:22734.可愛い奥様洗濯やる気なしから一気に2回分干してきたわ今3回目やってるの2026/05/28 08:54:29735.可愛い奥様>>729横だからか役所への手続きは全部平方メートルなのよねメンディ2026/05/28 08:54:43736.可愛い奥様>>722背中の壁の間にバランスボール入れてやるといいよって教わったけどその壁がないわw2026/05/28 08:54:48737.可愛い奥様>>734ため込んだのね乙2026/05/28 08:54:56738.可愛い奥様>>734このレス光ってて見えない2026/05/28 08:55:04739.可愛い奥様>>706正方形のもないと4畳半とか作れないしね2026/05/28 08:55:05740.可愛い奥様>>733奴隷ね2026/05/28 08:55:25741.可愛い奥様>>729ならフリーダムとは?2026/05/28 08:55:31742.可愛い奥様>>732私なんかおかわりしようか迷ってるのに2026/05/28 08:55:45743.可愛い奥様4畳半の部屋って落ち着くのよね狭さがちょうどいい2026/05/28 08:55:55744.可愛い奥様>>735わたし坪数でなじんでるから平方メートルで考えるの苦手なの…2026/05/28 08:56:14745.可愛い奥様最近Xでブラジリアンスクワットを勧めるツイートやたら流れてくるわだからX開かなくなった2026/05/28 08:56:20746.可愛い奥様>>742子が残したやつ食べた2026/05/28 08:56:23747.可愛い奥様>>7372回やってから1時間くらい放置していた2026/05/28 08:56:26748.可愛い奥様>>677私もイベントで下に降りたことあるわー意外とコンパクトなんだなって感想2026/05/28 08:56:32749.可愛い奥様>>706一昨年に日本をディスり過ぎている日本の戦国時代を舞台にしたアサシンクリードというゲームで安土城の広間が全部正方形の畳で敷き詰められてると数多発生した炎上ポイントの一つになってたわ2026/05/28 08:56:36750.可愛い奥様>>716入場料取らないイベントだとメチャ安らしいわよ運動会とか割とやってるらしいわ2026/05/28 08:56:52751.可愛い奥様今日はこの数日で一番暑い東京2026/05/28 08:57:09752.可愛い奥様>>723あ、愚痴ではなかったのね2026/05/28 08:57:09753.可愛い奥様>>6866Jとか最初何よこれってなったは2026/05/28 08:57:18754.可愛い奥様>>741その部屋に合わせていくらでも自由な大きさで畳を作れるってことよ畳屋さんにこの大きさでお願いってすればいいだけ2026/05/28 08:57:23755.可愛い奥様>>716井戸端オフ会今度はドームでやりましょ2026/05/28 08:57:27756.可愛い奥様>>741部屋の大きさに合わせてあつらえるってことじゃないの?知らんけど横2026/05/28 08:57:31757.可愛い奥様>>743ベッドと机は入りそう2026/05/28 08:57:42758.可愛い奥様>>7501年中稼働したほうがドーム側もよいもんね2026/05/28 08:57:53759.可愛い奥様>>677あそこは人工芝なの?2026/05/28 08:57:54760.可愛い奥様>>755大きなお布団用意してね2026/05/28 08:57:58761.可愛い奥様もずく酢買ったつもりがめかぶだったわあたしコレ嫌いなのよね2026/05/28 08:58:02762.可愛い奥様東京ドーム平日の一番お安いコースは50万円だって2026/05/28 08:58:27763.可愛い奥様>>752アイロンかける選択肢はないからクリーニング一択まあ安い方にして欲しいけどさ2026/05/28 08:58:35764.可愛い奥様>>762何チームか集めれば一人の負担はそんなでもない2026/05/28 08:59:03765.可愛い奥様>>762やだぁ高ーい私の一ヶ月のお小遣いが半分消えちゃうわ2026/05/28 08:59:04766.可愛い奥様>>755ちょっとしたドレス用意しなくちゃ!2026/05/28 08:59:11767.可愛い奥様>>757畳よ!布団よ!机だけ置いて終了押し入れは一間半欲しいところであります2026/05/28 08:59:13768.可愛い奥様>>755何ドームがいいかしら武道館もいいなー2026/05/28 08:59:14769.可愛い奥様>>757シングルなら余裕子供部屋は昔はそんなもん2026/05/28 08:59:31770.可愛い奥様>>761そんなに違いある?酸っぱいのが食べたいのか2026/05/28 09:00:09771.可愛い奥様>>766みんな涅槃のポーズなのよ寝間着一択2026/05/28 09:00:15772.可愛い奥様建築士の知り合い曰く寝室は狭くてもいい動き回る前提じゃないからって2026/05/28 09:00:20773.可愛い奥様>>770え?2026/05/28 09:00:43774.可愛い奥様>>770ぜんぜんちがう横2026/05/28 09:00:43775.可愛い奥様ハゲかしら…2026/05/28 09:01:06776.可愛い奥様メカブを山形のだしに入れるとおいしいのよね2026/05/28 09:01:27777.可愛い奥様>>743アタクシの部屋が四畳半なのセミダブルベッド置いてあるだけだけど落ち着くの2026/05/28 09:01:33778.可愛い奥様>>772あたい実家で3畳に押し込められてたわそれはそれで快適だったわ2026/05/28 09:01:41779.可愛い奥様おはよー井戸子たち犬を動物病院に預けてきたわ時間あるからモーニングでも食べて帰ろうかなと思うんだけどコメダと星野珈琲どっちがおすすめかしら2026/05/28 09:01:57780.可愛い奥様>>751既に座ってるだけで汗ばむから除湿つけたわ2026/05/28 09:01:59781.可愛い奥様うん、寝室は狭くていいよね2026/05/28 09:02:03782.可愛い奥様子どもの下着夏場になるとすごい傷むわ一日朝帰宅後塾前着替えるから2026/05/28 09:02:24783.可愛い奥様今日コンディションいいわご飯おかわりしちゃうわ2026/05/28 09:02:24784.可愛い奥様>>751最高27度ぐらいかしら2026/05/28 09:02:39785.可愛い奥様>>779コメダで追加してがっつり食べる2026/05/28 09:02:49786.可愛い奥様>>780ヤバいよね掃除洗濯終わったらつけようかな2026/05/28 09:02:56787.可愛い奥様>>779食欲ありすぎならコメダ2026/05/28 09:02:57788.可愛い奥様朝からコメダいいね2026/05/28 09:03:17789.可愛い奥様>>784最高より最低がだいぶ暑いのかも2026/05/28 09:03:22790.可愛い奥様>>751最高気温昨日を下回ってなかったかしら2026/05/28 09:03:26791.可愛い奥様>>779星野2026/05/28 09:03:54792.可愛い奥様>>786もう付けなよ2026/05/28 09:04:13793.可愛い奥様梅雨っぽい空気感になってきたわジメジメする2026/05/28 09:04:30794.可愛い奥様明日は31℃もうヤダ2026/05/28 09:04:32795.可愛い奥様よし!買い出し行く!2026/05/28 09:04:38796.可愛い奥様>>779旅行かしら2026/05/28 09:04:45797.可愛い奥様近所のショッピングセンターにコメダにちょうど良さそうな空き店舗ができたのに入らなかったわ小洒落たカフェなんて入れなくていいのよコメダ入れてよウワーン2026/05/28 09:04:47798.可愛い奥様大阪はなんだか今日は涼しいわじめっとはしてるけど2026/05/28 09:04:54799.可愛い奥様日本は狭いようで広いのねっていつも井戸子たちのお天気の話で実感するの2026/05/28 09:05:01800.可愛い奥様31℃ごときでガタガタ言わないで2026/05/28 09:05:04801.可愛い奥様最低気温下がらなくなってくるとやばいよね2026/05/28 09:05:15802.可愛い奥様>>797ドトールでもいいわね2026/05/28 09:05:26803.可愛い奥様>>800言うわよまだ5月よ2026/05/28 09:05:30804.可愛い奥様朝ドラは脚本がいいわねーセリフが良いわー2026/05/28 09:05:31805.可愛い奥様>>792家事やって着替えて汗拭シートで拭いたらつけるわ買い物前に2026/05/28 09:05:38806.可愛い奥様>>8008月は40℃…2026/05/28 09:05:50807.可愛い奥様>>800なんだとー2026/05/28 09:05:52808.可愛い奥様>>802PRONTOでも可よ2026/05/28 09:06:10809.可愛い奥様なんでかわかんないけどトイレ起きまくったわ飲む量いつもと同じなのに2026/05/28 09:06:12810.可愛い奥様>>806冗談じゃないから困るわ2026/05/28 09:06:14811.可愛い奥様モーニング悩み井戸子だけどコメダに行くことにするわね!2026/05/28 09:06:42812.可愛い奥様>>809エアコンつけていた日は汗かかないから夜間起きちゃうわ2026/05/28 09:06:45813.可愛い奥様>>805今付けて!快適に家事しなさい!(命令)7月〜9月まで電気ガス補助あるから!(5000円程度…)2026/05/28 09:06:46814.可愛い奥様>>8007月8月なら諦めつくけどさー今何月よ2026/05/28 09:06:47815.可愛い奥様寝不足で頭痛してきたわ帰りたい2026/05/28 09:06:47816.可愛い奥様>>808そのほうがいいわね飲めるわw2026/05/28 09:06:52817.可愛い奥様>>803ごめん2026/05/28 09:06:57818.可愛い奥様>>802怒涛のドトール2026/05/28 09:07:16819.可愛い奥様>>811いってらいっぱい食べておいで2026/05/28 09:07:22820.可愛い奥様>>797昨日パスタが美味しいよって井戸子が言ってたわね2026/05/28 09:07:24821.可愛い奥様フィッツのボックスパンパンだわ冬のシャツやシーツ入れなきゃなのに2026/05/28 09:07:53822.可愛い奥様>>8146月でもガタガタ言うわよねw2026/05/28 09:07:58823.可愛い奥様>>822梅雨のくせに暑くなってんじゃないわよ!って言いたいw2026/05/28 09:08:20824.可愛い奥様>>811そのモーニング娘みたいな2026/05/28 09:08:22825.可愛い奥様来週は台風絡みでもっとじめじめするのかしら2026/05/28 09:08:27826.可愛い奥様梅雨寒カモン!2026/05/28 09:08:51827.可愛い奥様>>761間違えて買いそうになるのあるあるw間違えた場合わたしはメカブは旦那にあげる2026/05/28 09:08:59828.可愛い奥様今やってる虫コナーズのCMのまさみと初老男性の関係はなんなのかしら2026/05/28 09:09:10829.可愛い奥様真夏は暑すぎて台風すら跳ね返すから今のうちに来るようになるのかしら2026/05/28 09:09:11830.可愛い奥様>>800冬には奥歯ガタガタ言わせっぞ!2026/05/28 09:09:20831.可愛い奥様>>809足が冷えるとトイレが近いわ2026/05/28 09:09:39832.可愛い奥様>>822梅雨寒に期待してるわw2026/05/28 09:09:40833.可愛い奥様>>828あの男性随分年老いたわね2026/05/28 09:10:01834.可愛い奥様メカブととろろ芋を両方ご飯に乗っけるのがすきです麦飯だと更に好き2026/05/28 09:10:08835.可愛い奥様>>834やだ麦トロ食べたくなってきたじゃないのよ2026/05/28 09:10:41836.可愛い奥様>>828小説家の先生と編集さん?2026/05/28 09:10:48837.可愛い奥様大昔あったドトールのチキンベーグル大好きだったなー2026/05/28 09:10:48838.可愛い奥様めかぶにちょっと白だし入れるとおいしいよ2026/05/28 09:11:02839.可愛い奥様>>834ついでに刻んだオクラとか2026/05/28 09:11:08840.可愛い奥様今年の夏もスイカいっぱい食べるぞ血液検査の数値でそろそろ食べれなくなるかもだから来年あたりはもう控えないとな予感なの2026/05/28 09:11:29841.可愛い奥様まさみは関西弁なのよね2026/05/28 09:11:32842.可愛い奥様白だしってほこりみたいな味がすゆ2026/05/28 09:11:35843.可愛い奥様先週末はまさに梅雨寒って感じの気温だったわね温泉行ってたんだけど丁度良かった2026/05/28 09:11:39844.可愛い奥様>>828あのシリーズの長澤まさみはなぜ関西人設定なのかしら2026/05/28 09:11:40845.可愛い奥様>>840スイカなんてほぼ水なのに?2026/05/28 09:12:14846.可愛い奥様>>840スイカって何かに悪いの?2026/05/28 09:12:16847.可愛い奥様>>836そんな感じするわよね2026/05/28 09:12:25848.可愛い奥様>>840カリウム関係ある?2026/05/28 09:12:40849.可愛い奥様>>843うんうん寒かったね鳥用のヒーター入れたくらい2026/05/28 09:12:49850.可愛い奥様>>834納豆とキムチ少々も足したのも大好き2026/05/28 09:12:53851.可愛い奥様TikTok500円貯まったから換金しようと思ったら100円の次は3000円なのよ半端すぎんのよ2026/05/28 09:12:56852.可愛い奥様>>833長塚さんあの世代にしてはインテリ俳優なのよね早稲田からパリ大学って実家フトフトそう2026/05/28 09:12:59853.可愛い奥様>>844キンチョーが大阪の会社だから?2026/05/28 09:13:00854.可愛い奥様あれ長塚さんなの!?2026/05/28 09:13:35855.可愛い奥様>>845>>846糖分豊富でしょ医師から甘い果物控えろって言われそうなの2026/05/28 09:13:50856.可愛い奥様たまに○人家族〇〇代って検索するんだけど本当にみんなこんなガス安いの?水道安いの?ってなるのよね2026/05/28 09:14:12857.可愛い奥様トリュフ入り白だしって美味しいのかしら2026/05/28 09:14:18858.可愛い奥様長澤まさみさんが演じる編集者と、長塚京三さんが演じる昔気質な小説家という設定で和気あいあいと掛け合う姿が話題です。ですって2026/05/28 09:14:20859.可愛い奥様>>856わかる(わかる)2026/05/28 09:14:28860.可愛い奥様>>854驚くよねー2026/05/28 09:14:55861.可愛い奥様>>852息子は常盤貴子の夫だっけ2026/05/28 09:15:09862.可愛い奥様>>851前は500円できたきがするんだけどね100円ずつ交換してたけど結構すぐたまってメンディーから今1800円分くらいになったわ2026/05/28 09:15:09863.可愛い奥様医者に果物は砂糖水飲んでるのと同じだから控えてねどうしても食べたいなら朝とか午前中にしろ言われたわ2026/05/28 09:15:10864.可愛い奥様>>856食費も2026/05/28 09:15:14865.可愛い奥様枯れた花そのままにしてたからかプランターの中がダンゴムシパラダイスになってたから整理してきたわ…かつて花だった部分に群がってダンゴムシの花みたいになってたし土の上も適当な場所ちょっと数えただけで15は居た…2026/05/28 09:15:17866.可愛い奥様>>856それ電気ですごい感じるわうちと2万くらい違う2026/05/28 09:15:35867.可愛い奥様長塚京三さんの息子の嫁が常盤貴子だったかしら2026/05/28 09:15:36868.可愛い奥様>>863どうしても落ち着く夜になりがちだわ2026/05/28 09:15:49869.可愛い奥様>>865キッズ大喜びね2026/05/28 09:15:50870.可愛い奥様>>854わたしもCMよ=く見て驚いた2026/05/28 09:15:55871.可愛い奥様>>856うち電気給湯だからものすごいわ2026/05/28 09:16:00872.可愛い奥様>>856水道はほんとに自治体によるから2026/05/28 09:16:03873.可愛い奥様>>858えー凄い!編集者と小説家当たってるやん近所のおっちゃんと隣人かな?ぐらいに思ってたわ2026/05/28 09:16:20874.可愛い奥様>>863果物って身体にいいはずなのにー2026/05/28 09:16:29875.可愛い奥様>>866オール電化で高いとかならまだしもそうじゃなかったりね2026/05/28 09:16:36876.可愛い奥様>>852お金持ちよね自由が丘あたりの出身よ2026/05/28 09:16:48877.可愛い奥様>>869そのとおりなのよー朝からうちの子たちがそこから動かなかったわまあプランターキレイにしても庭に大量に居るし意味ないんだけどさ2026/05/28 09:16:54878.可愛い奥様食事安い家族も大皿に一つのメインとかこんなんで足りるの?って2026/05/28 09:16:56879.可愛い奥様ガスも都市ガスプロパンで雲泥だわね2026/05/28 09:17:14880.可愛い奥様>>863ちゃんと守ってるのえらいわね2026/05/28 09:17:14881.可愛い奥様>>869ウキウキでポケットインしちゃうわね2026/05/28 09:17:22882.可愛い奥様数年前に重い扁桃炎繰り返して何回か入院して最後摘出したのは既往歴に含むべきなのかしら毎回迷うのよ2026/05/28 09:17:22883.可愛い奥様水道代1.6万くらいだわこれ2ヶ月で請求されるのよね?高いと言われる2026/05/28 09:17:52884.可愛い奥様中村仁美って地頭良いんだなって見てて思うわ2026/05/28 09:18:08885.可愛い奥様玄関出てすぐのとこにアメシロがいたから虫コロリみたいのシューしたけどアイツら毛で覆われてて全然生きてたわムカつく2026/05/28 09:18:15886.可愛い奥様>>868ねー私も夜にゆっくり味わいたいでもスイカは昼間ね夜食べるとトイレが忙しくて落ち着いて寝られなくなる2026/05/28 09:18:24887.可愛い奥様>>878こないだ美容院でレタスクラブパラパラして献立紹介のとこでうちじゃ絶対足りないと思って見てたの2026/05/28 09:18:24888.可愛い奥様何度言ってもゲームを充電して床に置きっ放しのまま出かけてる2026/05/28 09:18:27889.可愛い奥様>>872うちの水道代2ヶ月で3万2千円家族3人2026/05/28 09:18:57890.可愛い奥様永谷園の麻婆春雨って絶対三人前じゃないのよ小鉢用なの?って量よ2026/05/28 09:19:00891.可愛い奥様>>888そっと抜いて電源つけっぱなししとこ2026/05/28 09:19:03892.可愛い奥様>>880守らないの?2026/05/28 09:19:12893.可愛い奥様>>889そりや高いわね2026/05/28 09:19:21894.可愛い奥様>>886わかる糖分云々より果物はトイレを誘発するからあんま摂りたくない2026/05/28 09:19:26895.可愛い奥様>>874実母に言ったら同じこと言ってたw2026/05/28 09:19:31896.可愛い奥様虫の動きが活発になって嫌な季節だわ2026/05/28 09:19:45897.可愛い奥様>>883うち4人で2万だったのが1人巣立ったら15000くらいになったわ何回言ってもシャワー出しっぱでそれに伴いガス代も結構変わった2026/05/28 09:19:45898.可愛い奥様>>889うちも四人でそれより少し高めよ2026/05/28 09:19:56899.可愛い奥様>>880ありがとたまにズルしてるけどw2026/05/28 09:19:57900.可愛い奥様果物食べたらお腹下す民が低みの見物一応好きなのにね…ひとつ食べて終わりとかにしちゃうわ2026/05/28 09:20:16901.可愛い奥様今赤ダニがいるわね2026/05/28 09:20:17902.可愛い奥様>>855じゃほとんどのフルーツはダメじゃない…2026/05/28 09:20:22903.可愛い奥様>>878テレビで密着とかそんな感じだよねこれだけ?と思う2026/05/28 09:20:24904.可愛い奥様>>888紙に書かせて貼っといたら?2026/05/28 09:20:26905.可愛い奥様>>889たっか!上下水道でも高くない?2026/05/28 09:20:27906.可愛い奥様>>901あいつらの生存意義がわからないわ2026/05/28 09:20:52907.可愛い奥様びわ湖の水はすごい安いと聞いたわ2026/05/28 09:20:54908.可愛い奥様>>900パイナップル集中的に食べてたら喉の奥がイガイガするようになってしまったわ2026/05/28 09:20:56909.可愛い奥様そろそろ今年も始めようか(セミ)2026/05/28 09:20:58910.可愛い奥様>>888他に充電して置く場所ないの?2026/05/28 09:21:32911.可愛い奥様>>894とくに夏の果物は体を冷やしてくれる効果があるからトイレ近くなるよね2026/05/28 09:21:34912.可愛い奥様>>897シャワー出しっぱなしは私もやるからなんとも言えないw毎日2回洗濯するのも原因だわ2026/05/28 09:21:38913.可愛い奥様>>892守るも何も医者に行かないから何も制約されてないわ2026/05/28 09:21:51914.可愛い奥様>>887クックドゥとか麻婆の素とかも足りないわよ!2026/05/28 09:21:59915.可愛い奥様妹の家の小さな木にセミ大量発生してたのよ蓮画像くらいいたわ2026/05/28 09:22:05916.可愛い奥様>>901ベランダの柵に毎年いて憂鬱よタオルかけられなくなるの2026/05/28 09:22:09917.可愛い奥様>>900全部?アレルギーでは2026/05/28 09:22:16918.可愛い奥様>>913あっそ2026/05/28 09:22:34919.可愛い奥様>>903YouTubeの節約さんのも夕飯しか見せないから怪しいよね2026/05/28 09:22:36920.可愛い奥様>>902そういうことよ…要するに果物控えろどうしても食うなら午前中はやめに!って事2026/05/28 09:22:41921.可愛い奥様>>916ハッカ油がいいらしい2026/05/28 09:22:45922.可愛い奥様丸美屋の麻婆豆腐の素昔か使ってるけど豆腐のサイズが小さくなったから結局足りないわ2026/05/28 09:23:05923.可愛い奥様>>921ほー_φ(・_・2026/05/28 09:23:08924.可愛い奥様>>916そうベランダに居るわよねタオルはハンガー行きよ2026/05/28 09:23:10925.可愛い奥様この季節は洗濯物につくカメムシの卵に注意よ2026/05/28 09:23:44926.可愛い奥様でも少食な人っているのよ2026/05/28 09:23:44927.可愛い奥様暑いし2階の掃除しないでよいかしら今日は買い物のノルマもあるし2026/05/28 09:23:45928.可愛い奥様>>922茄子も足しちゃえ2026/05/28 09:23:47929.可愛い奥様>>921今ハッカ油あるわ!そしてアカダニに悩んでるわ!ありがとう2026/05/28 09:23:58930.可愛い奥様>>904大学生よ>>910あるけど充電しながら?やってそのまま置いておくんだと思う2026/05/28 09:24:02931.可愛い奥様果物は毎日朝最初に食べてるわ果物しか食べないさんがそうすると良いと言ってて2026/05/28 09:24:06932.可愛い奥様昔は450だったのに今は300くらいよね豆腐2026/05/28 09:24:09933.可愛い奥様神奈川県は水道料金トップクラスに安いのよワーストの青森と比べると半分くらいになる2026/05/28 09:24:14934.可愛い奥様>>925整列してて笑うわ2026/05/28 09:24:18935.可愛い奥様>>920そうなのねお気の毒だわでも健康第一だから気をつけなきゃだわね薬である程度コントロールできるのでしょうけど2026/05/28 09:24:24936.可愛い奥様>>930なら外して置けばいいわ罰よ2026/05/28 09:24:36937.可愛い奥様>>932よーく見比べても350が限界だわw2026/05/28 09:24:38938.可愛い奥様>>922豆腐を2丁のところ3丁入れてるわ2026/05/28 09:24:47939.可愛い奥様>>930踏んじゃえ2026/05/28 09:24:53940.可愛い奥様このご時世果物毎日のように食べれるのはセレブだわ2026/05/28 09:25:00941.可愛い奥様>>922あれしょっぱくてむしろ水を足してたわひき肉とかねぎとか入れると具がましましでボリュームアップするわよ2026/05/28 09:25:03942.可愛い奥様>>936充電しなきゃ次回できないのは自分だしね横2026/05/28 09:25:06943.可愛い奥様>>930自室?2026/05/28 09:25:32944.可愛い奥様>>941ひき肉足すなら素使わねえわ節約のための丸美屋なのよw2026/05/28 09:25:50945.可愛い奥様子どもが丸美屋の麻婆嫌いだわ2026/05/28 09:25:52946.可愛い奥様>>887うちも大抵載ってるレシピの2倍料作ってる2026/05/28 09:26:00947.可愛い奥様>>940庭のイチジクをもぎ取ってパクっと…2026/05/28 09:26:04948.可愛い奥様うちもCook Do派2026/05/28 09:26:15949.可愛い奥様最近お豆腐が大好きになって毎日食べてるわ麺つゆで煮た豆腐でご飯食べるの好き2026/05/28 09:26:23950.可愛い奥様>>941横だけど部活で動く子にはちょうどいい2026/05/28 09:26:31951.可愛い奥様>>935ありがとうまだ薬は飲んでないわこれから薬を飲まなくてよくなるように予防しろって意味で言われてんのよね次は血液検査しますって聞くと気が重くなりますw2026/05/28 09:26:47952.可愛い奥様>>944節約になるの?2026/05/28 09:26:50953.可愛い奥様阿部寛がやってた麻婆豆腐の素がほんとに辛くて美味しい2026/05/28 09:27:01954.可愛い奥様>>947最近イチヂクの木見ないわ2026/05/28 09:27:04955.可愛い奥様あー踏んだー大人しく待つでござる2026/05/28 09:27:15956.可愛い奥様15年目になると料理何を作っても夫も家族も無反応だわ雇われシェフなら仕事だから割り切れるけど主婦ってなんなの2026/05/28 09:27:43957.可愛い奥様キットカット袋に9個入ってるやつ2個までが適量です書いてるわ2026/05/28 09:27:54958.可愛い奥様中村屋の麻婆の素美味しかったわ2026/05/28 09:27:54959.可愛い奥様>>952一箱に2回分入ってて200円くらいで買えるのよ手抜き150円ほどでボリュームのあるおかずになるわ2026/05/28 09:27:59960.可愛い奥様立てれたと思うけどスレ出てこないわ2026/05/28 09:28:54961.可愛い奥様>>959調味料で作ればもっと安い(作ったことはない)2026/05/28 09:29:14962.可愛い奥様>>957今のあーんな小ささで2026/05/28 09:29:32963.可愛い奥様キットカットのクッキーアンドクリーム←◯2026/05/28 09:29:43964.可愛い奥様>>960【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🥟【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1779928082これかしらありがとね2026/05/28 09:29:47965.可愛い奥様困難でマシた【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🥟【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1779928082/2026/05/28 09:29:49966.可愛い奥様>>960あるわよーありがとう!【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🥟【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1779928082/2026/05/28 09:29:57967.可愛い奥様>>936>>939大学生と書いたら厳しい言葉ね次やったら捨てると伝えたわ来年社会人になるから家から出て行って欲しい2026/05/28 09:30:02968.可愛い奥様代理貼りありがとーw2026/05/28 09:30:15969.可愛い奥様>>961それらの調味料そろえるお金…その後も毎日のように使うわけじゃなく絶対残る調味料たち2026/05/28 09:30:21970.可愛い奥様ありがとう2026/05/28 09:30:25971.可愛い奥様>>961手抜きと両立!2026/05/28 09:30:29972.可愛い奥様>>944ひき肉がダメならエノキとかでもなかなかイケるわよ2026/05/28 09:30:38973.可愛い奥様京都と滋賀は水道代違うのかしら2026/05/28 09:30:53974.可愛い奥様>>969甜麺醤は割と使えるよ2026/05/28 09:30:57975.可愛い奥様今夜は麻婆豆腐かなと思っていたら餃子の絵文字たくさんあって餃子もアリだなって2026/05/28 09:31:02976.可愛い奥様>>967私は大学生だから外せと言った訳ではないわよ小学生でも同じ意見よ2026/05/28 09:31:05977.可愛い奥様>>943リビングよ自室ではやらない2026/05/28 09:31:28978.可愛い奥様大学生くらいになると言っても治らない気がしてしまうなんかわかっててやってるというか2026/05/28 09:31:39979.可愛い奥様エノキじゃかさ増しにならないわね私のかさ増し要員はこんにゃくよ水なんて抜かない2026/05/28 09:31:43980.可愛い奥様うちは青椒肉絲豚肉でね2026/05/28 09:31:48981.可愛い奥様うちは冷やし中華とギョウザにしょうかな2026/05/28 09:31:55982.可愛い奥様>>975シューマイでお願いします!2026/05/28 09:32:05983.可愛い奥様>>976りょーかい昔から言ってもやらない子だわ下の子はきちんとしてるんだけどね2026/05/28 09:32:19984.可愛い奥様>>977リビングへの信頼感がすごいわうちは怖くて床に置けない2026/05/28 09:32:29985.可愛い奥様クリームシチューです2026/05/28 09:33:03986.可愛い奥様床拭いてきたわ巾木の上は拭いてない2026/05/28 09:33:05987.可愛い奥様>>984コンタクトの残骸やAirPods本体も落ちてたわ2026/05/28 09:33:08988.可愛い奥様ご飯食べたから朝ドラ見るわね そして洗濯干して買い物行って洗い物もするんだアデュウ2026/05/28 09:33:11989.可愛い奥様>>983上が怒られてるのみてるからそういう子多いw2026/05/28 09:33:17990.可愛い奥様みんなの晩御飯が豪華だわ2026/05/28 09:33:20991.可愛い奥様だ、だ、大学生?!そんなもんもう放っておきなさいよ2026/05/28 09:33:27992.可愛い奥様>>987女子?2026/05/28 09:33:51993.可愛い奥様>>991リビングに置かれたら掃除の時邪魔なの2026/05/28 09:33:52994.可愛い奥様>>986巾木の上の埃は本当厄介よねー2026/05/28 09:34:00995.可愛い奥様>>992男子2026/05/28 09:34:03996.可愛い奥様>>991リビングの床にあったら邪魔でしょーよ2026/05/28 09:34:20997.可愛い奥様>>989下の子って学ぶよね本人もそう言ってたわあーああいう事すると怒られるんだなって思って見てたの だって2026/05/28 09:34:30998.可愛い奥様うちの大学生は自分の部屋だけ綺麗にしやがる2026/05/28 09:34:41999.可愛い奥様>>994捨てる靴下履いてスーッと2026/05/28 09:34:541000.可愛い奥様>>998それで充分だわえらい2026/05/28 09:35:111001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/05/28 09:35:111002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/05/28 09:35:11
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🌝🌜️🌚☄️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1779885896
待てねーしw
どうもしゆないのよ
そゆなのね
普通泣かないし
そゆよー
待てないハゲがいるのよw
ハゲ
アニサキスが
ハゲは知らない言葉だと思うわw
スーパーウリアッ上
スレ立てで何をそんなに必死になることがあるの
ファッ!?w
うちの方はちょっと窓開けておくと涼しい風入ってくるわ
でももうしめないとだわ
ほんと生活し辛くなったわ強盗とか怖いから窓開けっ放しできなくなったし
そういや米全然安くならないわ
じゃあギスかなw
結構安くなってるってみるけどそうでもないのね
惑わるから
もう要らないわ捨てましょ
虫嫌いすぎで窓あんまり開けないのよね
本当は夕方ちょっとでも開けておけば夜部屋来た時違うとは思うんだけど…
地域差あるだろうけどほんと300円くらい
あ、そっか!って開けっ放し出来ないよぉ
冷凍のカツオのたたきがめちゃんこ美味しかったわ
臭みゼロよ
あと冷蔵コーナーにあるマスカットがサクサクして甘くて美味しかったわ
窓割るから…ほんと最近また変換酷いわ
なんて言うか分からないけどあの縦の棒がついてる窓なら開けて寝てるわ
豊作すぎたアボカドってどうなったのかしら…
全然安い値段で見ないままだわ
1階なの?
んまー!魅力的!
あたしアボカド嫌いなのよね!
防犯フェンス?
買わなきゃダメかー
美味しいの食べたことないのね
お風呂のとこはついてるけど2階の小窓にはついてないのよ
開けてても人が入れるような大きさでもないからいいなって思ったり
どの辺にあるの?
白石「おいすー(^^)」
うんないわ美味しいのなんてない!
真っ直ぐ行ってなーちょっとしたらガッといってガット曲がったとこやで
うちもついてる窓とついてない窓があるんだけどあれ全部になきゃ結局意味ないわよね
マスカットは冷蔵室(寒いところ)にあってカツオのタタキは冷凍魚介ゾーンよ
倉庫によって配置は違うかもだけど
タタキは二人で余裕を持って食べられそうな1本が1200円だったわ
さく?あれドライバーで取れるのよね
そうよね後付け出来るだろうけどこの資材高騰のおりだし窓閉めて寝るわ
冷凍魚介ゾーンはシジミやブラックタイガーあるあたりかしら
その辺を中心に探してみるわね
開けて鍵掛けれる鍵は?
そうそうそのあたり
冷凍焼きイカとかあるところよ
期間限定で人気商品らしいから試食やってるかも
あーそれがいいね今週末ホームセンター行ってみるわありがと
今期完走したのこれだけだわ
明日か明後日行くわ!
コストコの魚介にハズレなしよね
家の人に銃で撃たれる心配もないし大人しくし従う人も多くて日本で犯罪楽だろうなって思うわ
うちに40センチの牛刀と柳刃包丁出刃包丁火炎放射器があるからとりあえずそれで抵抗するわ
生きてるかしらねと思ったり
私もよ!
夫と子供はナイター行くから私は完全オフよ嬉しすぎるぅ
裏山〜
殺し屋なの?
紅白のあの衣装着こなせるの米津さんくらいよね
特徴的な顔面も味わい深い
交流戦かしら
やったわね!じゃハチ公で待ち合わせましょ
スタイル良いって強みよね
草だわ
料理人よ
火炎放射器はあぜ道を焼くのに使うのよ
お前はのんびりしてていいよなーとかお前にはわからんだろうけどなーとかギスギス増量中だわ
私が同等程度に忙しく働いてたら誰が掃除!洗濯!食事!すんのよ!この薄毛頭!って思いながら旦那の嫌いなニンジンを弁当に入れまくっているわ
それそれ
私はお一人様ランチしてやるわ~ホクホク
まずケーキで成功してうんプリンもいけんじゃねってなったんじゃないかしら
薔薇とお宝はいただいたぜってカード残すくらいの遊び心が欲しいわよね
40cmて刀よね
寝ぼけて踏んづけてあんぎゃあってなりそう
可愛い仕返しねwでもあんまりネチネチ言うようならガツンと言っておやり
私もハンディタイプの電動草刈り機くらい用意しといたほうがいいかしら
野菜好きな子いるからね
職場から家に持ち帰る時は鍵付きのアタッシュケースに入れて持ち帰るわ
お一人様ホテルビュッフェを予約しちゃったわ
早く誘ってなのよ
あー実家にあったわ!
BBQの時は焚き火に火つけるのに使ってたw
横だけど高枝切り鋏で参戦するわ
んまあ良いわねえ
私の分まで食べてきてね
私はお弁当で仕返ししたり井戸端で愚痴はいてすっきりしてるから
ありがとね
健康になっちゃう!
良い子ねえ
家が強盗の血まみれになったらやっぱ引越しかしら
私はクイックルワイパー的なやつくらいしかないかも…
ホテルビュッフェで野菜ばっかり食べてて
ママにお肉も食べなさいって言われてる子見たことある
長柄のクワとかカマとかのほうがいいかしら
悩むわ
腸とか出ちゃったりするのかな嫌だなあ
私もサラダバカスカ食べてるわ
意外と入るのよなんぼでも
という井戸子に衝撃だわ
任せて!
シャンパンフリーフローもつけちゃうんだから
うちの子よ
豊漁で網にかかり過ぎたクロマグロを海に戻す日々だって聞いたわ
資源保護のために国が各県に割り当ててる漁獲枠ってのがあるから豊漁でも水揚げ出来ないんだって
ニンニク入りのマヨ味噌だったら人参も大根もセロリもいけちゃう
わかるわかる
何ならミニトマト食べるとリセットされる
https://i.imgur.com/75ju7C5.jpeg
息子にセブンの野菜スティックすぐカゴに入れられるわ
家で作ったるのに…グギギ
リフォームしたかったの
畳の部屋を床にするわね
ちょっとー!勝手に写真撮らないでヨォ!
草よw強そう
やーだクイックルピンクの私かわいいじゃない
大谷よしたかは自分で内臓出したとか
明日は鮭パスタとパンねー
たしかに
オープニング映像でお花を飛ばすタイプね
強盗に対峙してる割にはいい笑顔じゃないのさ
ストライプエプロンの接近戦タイプが1番実力があるわねきっと
うちもそうだったわ
同じ事考えてたわww
クイックルピンク
能力:返り血を拭く
警察に怒られちゃう
若いと武器に頼らなくても戦えるのかしら
布団叩き井戸子も布団叩きをセーラームーンのムーンロッドのように使いそうだわ
後方制圧係 アタッカー 司令塔 工兵 衛生兵
あんなに笑顔なのにw
うちの子がこれだわ
肉魚全然食べない
司令塔はあの派手なエプロンに顔が負けてないわね
伊達にセンター張ってないわ
クワブルーは喋ってるうちにいつの間にか仕留めて埋めてるわね
昔のお母さん絶対していたよね
工兵が工兵みのある顔でわろたわ
タレがうまい
美味しい〜
にんじんが1番好きです
劇後半で武器が進化するタイプ
人参は1本そのままの状態のを手に持ってかじると美味しいよねー
顔ぶん殴って網目つけるのね!
えーー切りたいー
ピンクは回復魔法もこまめにかけてくれるわね
絶対俊敏よね
うるさいのかな
一張羅エプロン
馬かな
室外機の風がその窓から入ってない?
そうなのかも
聞くのもなんだしどうしたものか
昔Googleマップに高枝切り鋏で実家の木を切る姿が映されていた工藤静香
触らぬ神に祟りなしよ
シャキねえ
うまいのよ
ハロプロの子なんだけど県のローカル番組で見つけたのよ
パーソナリティしてるラジオも毎週聴いてるわ
鮭パスタ思いつかなかったわ
冷凍ほうれん草もあるからやってみるわねありがとう
びっくりしたわこんなアイドルいたっけって思ったの
ダメ元でハイターに浸けてるわ
白なの?
薬とか飲むの下手くそだわー
オキシクリーンの方がしっかり取れるかも
>>189
湿気ってたのかしら
いいな〜
私も女性の推しが欲しいの
昔から可愛い女性や綺麗な女性が好きだわ
調子に乗ったらダメね
私なんかシャワーのお湯を誤嚥してむせるわ
口腔フレイルやばいから毎日トリセツショーで見た舌体操してるわ
うぅ…想像しただけで苦しそう
口腔フレイル恥ずかしながら初めて聞いたわ
私も気を付けるわね
事件てニュースで報道されてる部分で本当にごく一部で全貌を知ると事件の印象ガラッと変わるわね
触らぬ神が祟ってくる
なんの事件
🌸・ 。
🌺・ 。 ✨
🌷 🌸∴。 *
✨・゚*。🌹・
💖 ・ 🌸 ✨💐 🌷
💐 🌺°*.* 💖✨ 🌷
🌷 ・ ゚*。・゚🌹✨ 🌷 ・✨°*.
。🌹*・。゚ *.。🌺。 * ✨・ 。 🌸∴。
✨・゚*。🌹・ 💖 ・ 🌸 ✨
エアコンつける
25度って熱帯夜じゃないのよ
子どもたちが起きてる時間は集中してスマホにハマるわけにはいかんのよね…
おやすみ
巨人ファンの私は即刻やめて欲しい
署名の動きを止めるしょめいをしたい
紙でなくなんとかpayなのよ
まずpay持ってないのよ
ペイ!
真珠◯
https://i.imgur.com/0oVJwVy.jpeg
お局が新人にキレてる感あるわねw
やるわね
ネガティヴしか口から出てこない臭い口
フロスしろって
一度目を付けられたら逃げるしかないわ
分かりにくいわ特に高齢者
特撮物に出てくる悪役宇宙人みたいな感じ
アップデートしてこなかったのが悪いというけどさ
会社のシステムでさえアップデート早すぎてついていけない私他人事じゃない横
何度も説得してたところに知り合いがシート無しで事故ったとかで必要性がわかったって言ってたのに
これだからやらせたくないのよもう無理だわ
自分で一回それ書いたことない?
おはようかめ
書いてないわ
正しい漢字でフルネームをググったの初めてだし
ほんの少しでも人が吹っ飛ぶこと知らないのよね
自分が過去それで調べてるから出るのよ
口が小さいから余計ほっぺたが膨らんで見えるのね
寝不足状態で仕事行く羽目になったわ
昨日22時に帰宅して朝6時集合とかマジ倒れそう
昨日の値下げ品
つか一緒に飲んでた体調不良でホテル待機してたって二日酔いなのかしら
AIの言う事は素直に聞く高校生
なんかぞっとしてうすら寒くなってくるわ
あの人もう元にもどすつもりはないのかしら…
生成aiなんてもんも急速に広まってきて、フェイク映像もたんまりあるって言うし中年の今ですら追いつけないわよ
ひょうきん族ね
まず食べこぼししたら染み抜き大変
車の衝突実験のYouTubeを見せてやりたいわ
人間がロケットのようよ
ダッシュボードにおいてあるやつは突き刺さるし
他人の親ならすんなり聞いたりするわ意外と
定員オーバーだから子供後ろの荷物室に乗せてる人いたわ
※トランクに押し込めるのではない
百円玉使いきると言ってガチャガチャやって
ATMでお金下ろす
という外人アルアルみせてもらったわ
酔っ払ってなかったら素直に聞いたのかもよ
払えの知らせは早く来るのよね
還付金ありますよてわざわざ親切なのは詐欺だし
延滞の催促もすごいらしいわね
うちの下の子も再来月だからそろそろ心の準備しなくちゃ
ガチャで足りなくなって円をatmで下ろしたってことかしら
月二万円近くはデカいわ
学生遅延措置?とろうかしら
あるあるなの?
私それやってた気がするわ
周りもほとんど
今はそうでもないのかしら
あいつレンブラントの絵の格好もするわよ
お友達のくまさんだけど
扇風機タイマー切れたら目が覚めたわあちぃ
扶養入ってるんだから3号みたいな扱いにしてくれたらいいのに
のんびり暮らしてほしいわ
緑のジャージのは化粧が酷いわね
すっぴんのはそこらへんにいそうだわ
あれでいーのかな?思うわ
痩せた方がいーと思う
意外にあのフォルムの方が俳優の手薄なとこ埋めるのに都合いいのかもしれないと思いつつあるわ
千葉も埼玉と変わんないわよー
紀宮さま穏やかなお顔でお幸せそうに見えるものね
社会人まで延期にできるんだっけ?周り払わない人もいるわ
うちは払ったけどさ
学生の納付延期はあるけどその他の免除は世帯年収だったと思うわ扶養免除ってのは聞いたことがない
あの頃のライダーと戦隊物は生き残ってるね
にいにいとかね
まだ企業規模によるんじゃないかしらね
アメリカだからって大雑把ねw
その前の時代も桃李とか菅田将暉とか主役級の俳優になってるわね
延期だもの…
佐藤健から始まったわ
電王から見始めて毎年の主役級出てるわ
昨日のテレビで空気清浄機能付きとかお高いやつ紹介してたわ
あれはらわなくてもいいとか聞くわ
満額もらえず少し減るだけとか
親友の婚約者と不倫して子供作った上
その子供を妻に押し付けて家出してるということ?
2年分払ってないと受給する時に月3000円ほど低くなると聞いたわ
ダイソンも参入してくるらしいね
ヒロシ最低
そー
そんなヒロシに騙されて
2万弱毎月払ってそれなのね
散策とリフレッシュしたいからいくなら8時には出たいけど座ったらすこしメンディーで
ディケイドぉ
クイズ百人に聞きましたの関口宏
オダギリジョーから
年齢的にはもう仕方ないわよね
もう同世代の親御さんいなそうよね
うちの子が小さい時は私まで楽しませてもらったわ
2年半払って50万ちょいよ
15年もらわなきゃ元取れないのねw
払わない人もいるだろうな
私と同じ年だから今年53歳よ
それうちのこが見ていた15年前くらいからやってる気がする
高校生くらい?うちも見てたわ
そうそうてっぺんやばいよね
20と18だからもうちょい前からかも
あの加工で盛ったやつしかニュースで使われないわね
もっと意地悪そうなのあったのに
ニュースでやってるわ
おでこが広すぎて変わった顔だなって
動画のやつは見るからに凶暴な感じ
変な顔して歌ってる?やつ流れてるわ
毎度おなじみの卒アル写真は見ないわね
映像ただで使えるからわざわざ入手する手間かけないのかしら
ヘアメイクさんが時間をかけて隠してくれてるのよね
中学の卒アルは前に見たわ
卒アルより動画の方が頭のおかしさ伝わるから使ってるのかも
そうなのね 前からしか見ないから禿げてないと思ったらてっぺんがチラッと映り衝撃だったの
わかる普通感じ
あの人最初の頃すんごい棒だったわ
あらそうなのね
まいったな まいったね
10月からだっけ
無断でSNSに上げられたという内田被告の写真ってどんなのだったのかしらね
暫定期間で30時間以上働かないと入れないところもあるわ
半年前のパート探しで知ったの
粉をめっちゃ振ってるって聞いたわ
NHK行く前は特に念入りに
えらいぞ井戸子!立派だぞ井戸子!
たまには井戸端覗いてね
ラーメン食べてるやつらしい
坂道グループの誰かよ
私もいい加減捨てようかしら
仕分けはしてあるの
スマホに入ってなくて帰宅しないと見れないわ寂しいけど
そうなのねかわいいけど年齢はいってそうだわ
なんでか板前グループと読んでしまったわ
目薬さすわね
いま書こうとしていたのこの子いいよねって
桜坂のキャプテンだと思うわ
無事なお帰りお待ちしてるわね!
ありがとう朝から優しい言葉嬉しいわ
井戸子もよい一日をね
何するのかな?
わたしの知り合いとそっくりなの
パウダーは使ってなかったわ
調べてきたわ
松田里奈26才もっと年齢行ってると思ったわごめんよ
AKBより坂道系の方がかわいい子が多いわ
仕上げはどうしてるの?
お上品よね
キャピキャピしてなくて落ち着いてるから若く見えないのかも
お上品よね
>>369
そうよきっと
ハイライトつけてたわ
チークはこめかみまで伸ばすんだって
筆は使わず手で
よきね
ググったら高卒後に銀行就職だって
きちんとした子ね
化粧が楽
素敵
しまむらで3、4年くらい前に買ったパンツめっちゃ履きやすくて手放せないわ
全然穴開かない
あいつ本気で喉元狙ってくるから怖い
交わすけどほっぺたが傷だらけだわ
じゃれてるだけなのかも知れないけど
昔よりボサボサ目が流行ってる気がするけどそれは眉毛だけだからいいのよね
全部ボサボサの私がやると汚いわ
65歳まで働くなら大学生時代分は払わなくてもよくないみたいなやつ
桐蔭学園横浜大学って大学まであったの?
初めて知ったわ
若い人や綺麗な人はボサってても素敵だけど普通のおばさんがやったらただのだらしない人よね
難しい
チーム友達チーム友達だと思ったわw
あるわよ
内部進学は毎年数人しかいないらしいけど
確かにね
学生任意の時代に親が支払ってたから子供の学生のは払ったわ
延納や払ってなくて子供の負担になるの嫌だからね
あのどでかい敷地内にあるの?説明会に参加したけど知らんわ
桐蔭全盛期の頃からあるのかしら?友達が通ってたけど当たり前に一般受験よ
さすがね
子猫なら遊びの一環だけど噛んでやり返すのよ
>>376
ありがとうなんかすっきりしたわ
いけたのかな
私も説明会だけだったけど地図で片隅にあったのを見た記憶だわ
高校までは進学校だけど大学は全然違うのよね
アイドルにしては真面目な感じだけどTIMEとかには使いやすいよね
なんて?
今天気いいけど日中にわか雨来るかも
2歳過ぎよ
クッションで盾を作ってやり返すのが精いっぱい
遠いとは知ってたけど駅からバスで着いた時点にないわと思ったからよく見てないのw
全盛期を知ってると凋落しすぎよ
さっき増田が明日の方が良いって言ってたわよ
ただし増田の言う事は…
迷ったときはコインランドリー行くわ
喧嘩ねwやんのかコラ!で足やられるわ噛まれるわよw
えー迷うぅ
天気予報サイトによって降るとも降らないとも言ってるのよね
>>402
今日はコインランドリー言ってられないのよ
桐蔭確かに遠いけどあざみ野から東急バスが本数多く出てるのよね
5分おきとかでまるで桐蔭のスクールバスみたいになってたわ
それは大阪桐蔭じゃないかしら全く別の経営母体よ
夫の母校だけど最近は20クラス近いから輸送が大変だわね
いつか飼いたい
昔は20クラスじゃない?
アラフィフの友達が通ってた頃は1学年千人と言ってたわ
たぶんそうだと思うけど横浜の桐蔭も野球は強いわよね
知り合いの子が野球推薦で桐蔭行ってたわ
今の横浜の桐蔭は野球強くないの?昔は強かったわ
ラグビーはまだ強いわ野球とサッカーはそこそこ
神奈川県の厚い壁こえて代表になるには実力不足よ
進学実績も20年ですごく落ちたってきいたの
って呟きを見たの
どうやらアラフォーくらいの人よ…
サッカーもラグビーも強くなかった?スポセンだろうけど
すごいわークラス替えしたらほぼ知らない人とかになりそう
猫カフェ行こ
家出る前窓から見て雨降ってなかったのに出たら霧雨でだんだん強くなってきたのよ
自転車じゃないと間に合わないから走ってきたけど職場着く頃には髪とか服ビショビショだわ
ほんとに霧みたいな雨嫌い
マツコみ
マツコは全裸だったそうだけど
昔は東大合格者数も多くて進学校よね
今の高校は滑り止めで受ける学校よね
まぁもう最悪って自分の計画性がないだけなんでぃすけどー
ケェタタwケタタ
クラス数は多いけど3つぐらいにコースが別れてるからその中でのシャッフルになると思うわ
いいなーうちの近所GUないわ
マツコって性転換手術してるわけじゃないのかしら
私も霧雨大嫌いよメガネが死ぬからコンタクト一択だし
髪の毛も湿気をより吸うのかうねりまくるのよね
何かイマイチよく分からなかったわ
うちは諦めたわ
育児仕事介護で時間が経って今から飼っても猫が年取った時には自分の世話で精一杯になってしまいそうだから
井戸子はハッピー猫ライフが送れますように
してないわね
それが別に近くないのよww7kmくらい
田舎民だから車走らせるの苦じゃないのよねつーか近い方だわね
あいつレーダーにも映らないし
風に吹かれて降ってるから傘もほぼ意味ないしほんと嫌い
してないけど見えないって言ってたわよ
無断転載?してキレられたって感じなのかしらね
この漁師さん実は…ってところ聞こえなかったの
なんて言ってたか覚えてる井戸子いる?
これなないと私の髪型は作れなのよあーーー
うろだけど食べ方があり得ないくらい汚いからつい撮っちゃったみたいな
映り込んだら嫌だなって離れたけど
ここには半裸トランポリン奥というのがいてなぁ
それはガチで反省してたやつですし
見られちゃったきゃー☆って感じだったのよ
わざと?食べ方汚かったの?
さっぱり切っちゃえ
店員さんにチクってやりたいわね
横だけど癖毛の私はショートの方がヘアアイロン必須になるわ
顔デカイって言われて怒ったんじゃないっけ
何にしても意味わからんのよ
前それになってからお安めのちっさいアイロン予備で買って置いてるわ
外泊時とかも持っていきやすいし
横だけどわたしが聞いたのはわざとじゃなくラーメンとお箸で顔は認識できないって
おかしな人に目を付けられて運が悪かったとしか思えないの
笑い話ではないの?あなたが何を言いたいのかわからないわ横
お母さんが買い物かご待ってお店に行ってた時代を彷彿とさせるわね
意味わからないわねでもあんなのと関わりはあったってことよね
あの時代が再来かしらね
持ちづらそう
なんか痛いなーと思っただけよ
少し遡ったら同じような投稿あったし
世界が狭いから否応なしに関りがでてくる環境なのかしら
短いと爆発するわよねババアだから短い方いいんだろうけどある程度長さないとやぱい横
混んでなかったから店員さんも気がつくと思うんだけど容認かしらね
スタバの飲み物を床にぶちまけてる外国人もいて商品汚してなきゃいいけど
オレンジこぼしたりフランスパンが入ってるアレ?
田舎だと地元の人はみんな顔見知りだわね
本人が知らなくても周りの誰かが知ってる
旦那がテレワぽいわ
夕飯子供の病院行く帰りに子供と焼肉食べる予定なの
旦那の夕飯は置いておけばいーか出かけてくんないかな
紙袋が破れてリンゴがコロコロしそう
関わりというかTiktok繋がりなだけじゃないのか知らね誰でもコメントできるし
その理由で切れない
爆発もだけど生え方の癖が左右で違ってさ
リンゴはコロコロしたらもう傷ものになっちゃうからオレンジで
そうそう
あれよあれ
私たちは外で食べてくるからご自由にどーぞはできない旦那さんなの?
すぐ被害者に結びつくんだなーって
とにかくSNSは気をつけないと怖いわね
私もー
通りすがりの豊が拾ってくれるのね
つカップ麺
面識はなかったはずチクトクでしょ1時間だか2時間掛けて迎えに行ってんのよ
フランス人てホコリや手垢がついてそうなフランスパンを洗わないで食べるのかしら
坂道の下でイケメンが全てキャッチしてくれるのね〰︎🍎🏃
シャツの裾で軽く拭いてから手渡してくれるので
同じおなじ!昔ショートにもしてたけど片方うねうねボハッ!ってなるよ
いるなら無理ね
近所の一人暮らしの父親のご飯の支度もしてるから実家で食べるわーご飯置いとくねと焼肉にいくわ
お店出た瞬間歩き齧りしながら帰るのよほんとよ🥖
ホコリはともかくどこで手垢がつくの
パン洗うの?
パンは単独で袋に入れてたわ
裸で持って歩いたりするんでしょ
ホコリが付くとかいう概念なさそう
もちろんクレンザーで磨くわよ
パンに関しては衛生観念あんまりなさそうよね
パンの自販機も見たことあるけどフランスパンがそのままゴロンと落ちてきてたわ
今宣伝になるなら店のほうも大目に見てるんだろうね
良い匂いでバレそうw
洗濯機で洗って干す時に水でびしょ濡れにして干したらまあシワ目立たなくなるかなよ
アラフィフ後半?
別にそれでいいわね
もっちりガリガリのバゲットが食べたいわ
十字に切れ込みあるあれ
フフフ
周りをヤスリで磨くの
上でマツコの話を見た後だから違う事が浮かんだわw
スーパーノンアイロンなら干したらシワないはずよ
びしょ濡れにする手間がなぜかかるのよ
引っ張ってる?
私より年下なんです!だって
裸で持って歩くw
脱水時間短くしてバンバン払う
パン屋のオヤジが手づかみで袋に入れてくれそう
途中で床に落としても気にしなさそう
干す時に?
シワが目立たないならそれでええやん
ww
刺さるのよねw
それだと他の洗濯物の脱水が短くなるから手間だわ
1枚だけ取り出したら?
もうずーっとだわ
洗濯では?持ってるのかしらそのシャツ
ありがとう!でもその前の
イカ捌いてた人の話なのよ…つぶやき探してくるわね
脱水短めにすりゃいいんじゃないの
旦那のはクリーニングよ
学生の子供のだから洗ってるわ
ユニクロとイオンのどっちがいいかしら
どこで売ってるの?
イオン
子供のも?
袋入りのフランスパンね
シャツ1枚で歩く季節になったもんね
そ…そりゃはるやまでしょう
ネットでも買えるわ
はるやまってお店の名前なのね
うち?ウチはシワが目立たなければOKな家庭
指定じゃないのね
裸はマツコのほうなのね
逆にパンくずがその辺に落ちてもほこり程度の認識しかないのよね
それ話したら勿体無いとか言われたわ
はるやまでは
ごめんヤードって何
庭?
アオキや青山みたいなお店よ
紳士服のはるやま
サイタマーだと思ってたわ
シャキなママよね
この前もあったねそろそろ朝のワイドショーでやるかも
ありがとう
初めてはるやまって知ったわ
横だけど全国区よね?
金属スクラップ・廃車・資源ごみを一時的に置いてある場所または業者
全国にあるかと思ってたわ
砂浜にいるアレよ
ありがとう
つまりヤバいことしてるのね
朝昼晩と酒を飲み散らかして食べまくったけど太らなかったわ
若かったわ…
東京のゴミ置き場かしら
ほらゴルフで飛ばす
あるのかもしれないけどアオキとアオヤマばっかり目につくの修造のせいかしら
実質そうなってるわね
私ね母がアイロン掛け好きな人なの
コナカもあるでよ〜
ディズニーは儲かってても
( ‘д‘⊂彡🦀🐚))Д´)
はるやまと青山以外に…
たまにヤクルト背負って歩いてるあの?
もしかして我々日本人が広さを何畳と表現すること同じようにゴルフとかのヤードって使われてるのかしら
私は昔からアイロン大嫌いだからアイロンがけ必要な男と結婚はしないと決意してたわ
ディズニーは地理的にほぼ東京都よね
ディズニーは千葉県に恩恵あるの?
周辺への経済効果すごいか
何が?クマいないだけでも勝ち組
千葉どうしたの
いやーどうもどうも
上の子が幼稚園のときにママ友たちが「毎日ブラウスのアイロン大変」と話しててそれ以来ずっと白目むいてるわ
わたしがアイロン下手すぎてブチ切れた夫がめっちゃ上手になったわ
いまでは私のもかけてくれてるw
法人税たんまり入ってくるんじゃ
コロナの頃リモート用にスーツみたいなパジャマとか売ってた記憶
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
どうしたらいいのよこれぇ
ほんとそう思う
玄関開けたらクマにビクビクしないといけない生活怖すぎる
なんでよわかりやすいじゃないのよ
顔の中心あたりだけ塗るのよ
畳はまったくあてにならないわ
基準がないんだもの
転んでもタダでは起きない精神すごい
家の中にいてもガラス扉ぶち破って入ってくるのよ
ほんの少し取ったつもりなのにどこまでも真っ白が伸びていくわ…
青森から沖縄まで店舗はあるけど西日本多めなのかもしれないわ
なんか色々アレね
部分使い
ハイライターとして
ナドナド
坪で言われてもいまだにわからない
横
坪は良いけど畳数はいい加減すぎて畳で話しないほうがいいなって思った
色があってないの?どの商品かしら
安心できる場所ないわね普通の民家は
東北関東少なめだった
え
大都会岡山!?
京間とか関東間とかあるわね
ざっくりイメージは作りやすいんだけどな
思う以上に少なくていいのよ
サンプルは塗りにくいわ
畳2枚分
江戸間とか京間とか本間とかサイズ違うのよ
うちもw
キレはしなかったけど私のアイロン下手さに呆れたらしいw
私のと子どものもぜーんぶかけてくれるようになったわ
関東と関西で違ったりすんのよね
最近は正方形の琉球畳も多いし
昔社宅にいたときと6畳と買った家に引っ越した時の6畳が全然違ってたわ
古い社宅の6畳のほうがずっと広かったの
舞妓haaaaaaaaan
それで娘のスーツ買ったら毎年DM来るわ 旦那あてと2通ずつ
3個だけじゃない寸法決まってるし
えまさか畳って全国統一単位だと思ってたの
フローレスフィットのFR10よ
102030の三色入ってたからとりあえず左端のやつ使ってみたの…
もう今日は真っ白おばさんとして生きるわ馴染むかもしれないし
あるあるw古い物件は関東でも大きい畳が多かった
ちょっと意味がわからない
井戸子が育てたのね凄いわ
北海道もあったわよ
フリーダムではないってことじゃないの横
基準が何個かあるのよ
なじまないわ一旦落としなさい
溶けるだけよ
江戸間の中でもサイズ違うの?
じゃあ何間で6畳なんですか?っていちいち聞かないといけないわね
実際そんな会話してる?w
さすが有能井戸子
私もサンプル欲しいわ
とこでもらったの?カウンター?
義実家をリフォームしたとき畳サイズが違って別料金かかったの思い出したわ
それも古いのが少し大きかった気がする
バカ殿か日本エレキテル連合か
同じ畳数でも平米数違うという話ではなかったのか
もっとあるわよw団地サイズとか琉球畳とか
少しはぐぐって?
安いところ探して平日のみ1枚畳み180円に出してる
ハンガー掛けなら安いところ99円
10はかなり明るめの色ねーきっと馴染むわよ!
ともだちのアパートに遊びに行ったら6畳間がどう見てもせいぜい4畳だったわ
友達もそう思ってると言ってた
それが8畳とかになると誤差じゃ済まなくなるわ
同じ畳数なのに家より狭い〜とか
畳にするのはやっぱり綺麗で収納関係?
なぜか高島屋から届いたわ
去年はジェルのファンデのサンプルが届いたの
なぜ来たのかはわからないわカード持っててコスメちょくちょく買うから…?
旦那の意向
私はハンガー99円でいいの
そうそう想像しやすい例えよね
毎日過ごしてるし
なんとなくレベルじゃない
きっちりサイズが欲しいカーペットとかならあれだけどさ
なぜ私を誘わなかったと友人に朝っぱらから問い詰められております
再訪決定の模様
家建てるとか借りるとか以外に必要ある?
昔の一畳と今のは違うよね
いいえフリーダムです
その部屋の広さに畳を合わせてました
同じ広さでも6畳なら6枚4畳半なら4枚半という具合に
そうなのね次はさらに少なめにするわね!
私色白らしいんだけど血管すけすけ系だから見た目白く無いしぐぬぬ
この人は何で土地とか家の広さ測るのかしら
えみちゃん井戸子だったのねムネアツ
?
だからそういう場合にの話してんだけどw
まず高島屋カード作るところからだわw
素直にカウンターに行くわね
そうなのよね
実家の6畳よりうちのマンションの6畳は確実に狭いわ
おはようございます恵美ちゃん
同じ坪数でも関西のほうが大きい家建てられるのかしらw
3畳 部屋 配置例とか見てベッド置けたりしてる例あったけど
狭くてベッド置けないパターンあるのね
マンションはマンション用の一畳なはず
とにかく大きい!
ええー言ってることわかんない?
畳はフリーダムにできるって言ってるのでは
うちより狭い?
へー!
うんわかんないわ
イベントで東京ドームの芝でキャッチボールしたことあるわマウンマウン
わざわざ規定外の作ってるの?
旅行では和室を優先して選んでいる
畳でゴロゴロしたいのよおおおお
腕のところまでピシッとしてないと嫌なんだって
親世代のクリーニングって畳みが主だからそれでかなと思ってる
シャンプーもやってんのね
洋服は思わず欲しくなったわ
カバマ買ったことないのに届くから驚きなのw
ちょいと塗っただけでシミはだいぶ消されたからそこは良い気がするわ
人がゴミのようよ
親が野球やってておっさんチームで貸し切ってたわ
帖←誰だお前
営業さんに聞くしかないわね
6畳間がすごく狭く感じて前に聞いたことあるけど
いやあ…何間で何畳って事ではないんでぇ…って濁されたw
積水ハウス?
うち積水だけどなにそれ?
折りジワは気にならないのかしら
お金持ちねいくらかかるのかしら
坪単価は採用する設備で大きく変わる
貸し切りできるの!
おいくら万円かかるのかしら
え?高島屋カードあるしお買い物もよくするけど来ないわw
そうなんでしょうよ
そのHMで独自に
平米で見なさいよ
うちも畳ないわ
家族て旅行に行って部屋にベッドと布団両方あったら子供は畳の上で寝てみたいと布団選んでたわ
大人数で割り勘よ
数時間だから100万もかからない
メーターモジュールのおうちにお住まいなのね
階段とか微妙に広かったりしない?
そっか日本語と国語おべんきょしよ
買う気なくてもなんか買いそうになるのよね見てると催眠術かかるみたいに…チヨロイわねあたし
だから噛み合わないのね
それは知らんわ
安いのでいーのに
買ったことない人に販促かけてんのね
ちょい塗りでシミ隠れるのいいわね
朝イチで歯医者だからそのまま高島屋に行くわw
むずかしい!
あれ売れてるのかしらね
さっき食後に直ぐ2分スクワットやったわ
ノシ
節約!って言って
三十坪で標準装備で窓いくつドアいくつまでならこの価格ってパックがあるのよ
これ普通じゃないの?
実家は大工さんに建ててもらったけどこんなもんよ
うちそれよ
なんでそんなに酒飲んじゃうの日本航空
そのHMもそれを売りにしてたわ
私寝相が悪いから畳一択なんだけどさ
ベッドから落ちそうになるの
結局フローリングにゴザ敷いて寝てるわ
20年前はそんなのなかったわ
やだモダンね
緑の濃淡で市松模様とかにできるよね
スクワットってちゃんとやらないと腰痛めるのよね
ちゃんとしたスクワットできる気がしない
前よりスーツ着なくなったし仕事気持ち良くしてもらうなら仕方ないわ
寝室ないの
坪数が同じなら関西でも関東でも大きさは同じよ
びみょーに広いはず
たくさんの色があって選べたわ
そうなのねー
?
畳って京間江戸間団地サイズ琉球畳etcあるから
単に6畳間と言ってもあてにならないって話してんのよね
琉球畳ねそれ1枚で1畳とは言わないんで
猫が呼びつけるからリビングで寝てる
ねこさまがここで寝ろという場所で寝るのです
ソファからは落ちたw
横
だからか役所への手続きは全部平方メートルなのよね
メンディ
背中の壁の間にバランスボール入れてやるといいよって教わったけどその壁がないわw
ため込んだのね乙
このレス光ってて見えない
正方形のもないと4畳半とか作れないしね
奴隷ね
ならフリーダムとは?
私なんかおかわりしようか迷ってるのに
狭さがちょうどいい
わたし坪数でなじんでるから平方メートルで考えるの苦手なの…
だからX開かなくなった
子が残したやつ食べた
2回やってから1時間くらい放置していた
私もイベントで下に降りたことあるわー
意外とコンパクトなんだなって感想
一昨年に日本をディスり過ぎている日本の戦国時代を舞台にしたアサシンクリードというゲームで
安土城の広間が全部正方形の畳で敷き詰められてると数多発生した炎上ポイントの一つになってたわ
入場料取らないイベントだとメチャ安らしいわよ
運動会とか割とやってるらしいわ
あ、愚痴ではなかったのね
6Jとか最初何よこれってなったは
その部屋に合わせていくらでも自由な大きさで畳を作れるってことよ
畳屋さんにこの大きさでお願いってすればいいだけ
井戸端オフ会今度はドームでやりましょ
部屋の大きさに合わせてあつらえるってことじゃないの?
知らんけど横
ベッドと机は入りそう
1年中稼働したほうがドーム側もよいもんね
あそこは人工芝なの?
大きなお布団用意してね
あたしコレ嫌いなのよね
アイロンかける選択肢はないからクリーニング一択
まあ安い方にして欲しいけどさ
何チームか集めれば一人の負担はそんなでもない
やだぁ高ーい
私の一ヶ月のお小遣いが半分消えちゃうわ
ちょっとしたドレス用意しなくちゃ!
畳よ!布団よ!机だけ置いて終了
押し入れは一間半欲しいところであります
何ドームがいいかしら
武道館もいいなー
シングルなら余裕子供部屋は昔はそんなもん
そんなに違いある?
酸っぱいのが食べたいのか
みんな涅槃のポーズなのよ
寝間着一択
え?
ぜんぜんちがう横
アタクシの部屋が四畳半なの
セミダブルベッド置いてあるだけだけど落ち着くの
あたい実家で3畳に押し込められてたわ
それはそれで快適だったわ
時間あるからモーニングでも食べて帰ろうかなと思うんだけどコメダと星野珈琲どっちがおすすめかしら
既に座ってるだけで汗ばむから除湿つけたわ
一日朝帰宅後塾前着替えるから
ご飯おかわりしちゃうわ
最高27度ぐらいかしら
コメダで追加してがっつり食べる
ヤバいよね
掃除洗濯終わったらつけようかな
食欲ありすぎならコメダ
最高より最低がだいぶ暑いのかも
最高気温昨日を下回ってなかったかしら
星野
もう付けなよ
もうヤダ
旅行かしら
小洒落たカフェなんて入れなくていいのよコメダ入れてよウワーン
じめっとはしてるけど
ドトールでもいいわね
言うわよまだ5月よ
セリフが良いわー
家事やって着替えて汗拭シートで拭いたらつけるわ買い物前に
8月は40℃…
なんだとー
PRONTOでも可よ
飲む量いつもと同じなのに
冗談じゃないから困るわ
エアコンつけていた日は汗かかないから夜間起きちゃうわ
今付けて!快適に家事しなさい!(命令)
7月〜9月まで電気ガス補助あるから!(5000円程度…)
7月8月なら諦めつくけどさー今何月よ
そのほうがいいわね飲めるわw
ごめん
怒涛のドトール
いってら
いっぱい食べておいで
昨日パスタが美味しいよって井戸子が言ってたわね
6月でもガタガタ言うわよねw
梅雨のくせに暑くなってんじゃないわよ!って言いたいw
そのモーニング娘みたいな
カモン!
間違えて買いそうになるのあるあるw
間違えた場合わたしはメカブは旦那にあげる
今のうちに来るようになるのかしら
冬には奥歯ガタガタ言わせっぞ!
足が冷えるとトイレが近いわ
梅雨寒に期待してるわw
あの男性随分年老いたわね
麦飯だと更に好き
やだ麦トロ食べたくなってきたじゃないのよ
小説家の先生と編集さん?
ついでに刻んだオクラとか
血液検査の数値でそろそろ食べれなくなるかもだから来年あたりはもう控えないとな予感なの
温泉行ってたんだけど丁度良かった
あのシリーズの長澤まさみはなぜ関西人設定なのかしら
スイカなんてほぼ水なのに?
スイカって何かに悪いの?
そんな感じするわよね
カリウム関係ある?
うんうん寒かったね
鳥用のヒーター入れたくらい
納豆とキムチ少々も足したのも大好き
半端すぎんのよ
長塚さんあの世代にしてはインテリ俳優なのよね
早稲田からパリ大学って実家フトフトそう
キンチョーが大阪の会社だから?
>>846
糖分豊富でしょ
医師から甘い果物控えろって言われそうなの
ですって
わかる(わかる)
驚くよねー
息子は常盤貴子の夫だっけ
前は500円できたきがするんだけどね
100円ずつ交換してたけど結構すぐたまってメンディーから今1800円分くらいになったわ
どうしても食べたいなら朝とか午前中にしろ言われたわ
食費も
かつて花だった部分に群がってダンゴムシの花みたいになってたし
土の上も適当な場所ちょっと数えただけで15は居た…
それ電気ですごい感じるわ
うちと2万くらい違う
どうしても落ち着く夜になりがちだわ
キッズ大喜びね
わたしもCMよ=く見て驚いた
うち電気給湯だからものすごいわ
水道はほんとに自治体によるから
えー凄い!編集者と小説家当たってるやん
近所のおっちゃんと隣人かな?ぐらいに思ってたわ
果物って身体にいいはずなのにー
オール電化で高いとかならまだしもそうじゃなかったりね
お金持ちよね自由が丘あたりの出身よ
そのとおりなのよー
朝からうちの子たちがそこから動かなかったわ
まあプランターキレイにしても庭に大量に居るし意味ないんだけどさ
ちゃんと守ってるのえらいわね
ウキウキでポケットインしちゃうわね
毎回迷うのよ
これ2ヶ月で請求されるのよね?高いと言われる
ねー私も夜にゆっくり味わいたい
でもスイカは昼間ね
夜食べるとトイレが忙しくて落ち着いて寝られなくなる
こないだ美容院でレタスクラブパラパラして献立紹介のとこでうちじゃ絶対足りないと思って見てたの
うちの水道代2ヶ月で3万2千円家族3人
小鉢用なの?って量よ
そっと抜いて電源つけっぱなししとこ
守らないの?
そりや高いわね
わかる
糖分云々より果物はトイレを誘発するからあんま摂りたくない
実母に言ったら同じこと言ってたw
うち4人で2万だったのが1人巣立ったら15000くらいになったわ
何回言ってもシャワー出しっぱでそれに伴いガス代も結構変わった
うちも四人でそれより少し高めよ
ありがと
たまにズルしてるけどw
一応好きなのにね…ひとつ食べて終わりとかにしちゃうわ
じゃほとんどのフルーツはダメじゃない…
テレビで密着とかそんな感じだよね
これだけ?と思う
紙に書かせて貼っといたら?
たっか!上下水道でも高くない?
あいつらの生存意義がわからないわ
パイナップル集中的に食べてたら喉の奥がイガイガするようになってしまったわ
他に充電して置く場所ないの?
とくに夏の果物は体を冷やしてくれる効果があるからトイレ近くなるよね
シャワー出しっぱなしは私もやるからなんとも言えないw
毎日2回洗濯するのも原因だわ
守るも何も医者に行かないから何も制約されてないわ
クックドゥとか麻婆の素とかも足りないわよ!
蓮画像くらいいたわ
ベランダの柵に毎年いて憂鬱よ
タオルかけられなくなるの
全部?アレルギーでは
あっそ
YouTubeの節約さんのも夕飯しか見せないから怪しいよね
そういうことよ…要するに果物控えろどうしても食うなら午前中はやめに!って事
ハッカ油がいいらしい
ほー_φ(・_・
そうベランダに居るわよね
タオルはハンガー行きよ
今日は買い物のノルマもあるし
茄子も足しちゃえ
今ハッカ油あるわ!そしてアカダニに悩んでるわ!ありがとう
大学生よ
>>910
あるけど充電しながら?やってそのまま置いておくんだと思う
果物しか食べないさんがそうすると良いと言ってて
ワーストの青森と比べると半分くらいになる
整列してて笑うわ
そうなのねお気の毒だわ
でも健康第一だから気をつけなきゃだわね
薬である程度コントロールできるのでしょうけど
なら外して置けばいいわ罰よ
よーく見比べても350が限界だわw
豆腐を2丁のところ3丁入れてるわ
踏んじゃえ
あれしょっぱくてむしろ水を足してたわ
ひき肉とかねぎとか入れると具がましましでボリュームアップするわよ
充電しなきゃ次回できないのは自分だしね横
自室?
ひき肉足すなら素使わねえわ
節約のための丸美屋なのよw
うちも大抵載ってるレシピの2倍料作ってる
庭のイチジクをもぎ取ってパクっと…
麺つゆで煮た豆腐でご飯食べるの好き
横だけど部活で動く子にはちょうどいい
ありがとうまだ薬は飲んでないわ
これから薬を飲まなくてよくなるように予防しろって意味で言われてんのよね
次は血液検査しますって聞くと気が重くなりますw
節約になるの?
最近イチヂクの木見ないわ
2個までが適量です書いてるわ
一箱に2回分入ってて200円くらいで買えるのよ
手抜き150円ほどでボリュームのあるおかずになるわ
調味料で作ればもっと安い(作ったことはない)
今のあーんな小ささで
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🥟【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1779928082
これかしらありがとね
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🥟【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1779928082/
あるわよーありがとう!
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🥟【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1779928082/
>>939
大学生と書いたら厳しい言葉ね
次やったら捨てると伝えたわ
来年社会人になるから家から出て行って欲しい
それらの調味料そろえるお金…
その後も毎日のように使うわけじゃなく絶対残る調味料たち
手抜きと両立!
ひき肉がダメならエノキとかでもなかなかイケるわよ
甜麺醤は割と使えるよ
餃子の絵文字たくさんあって餃子もアリだなって
私は大学生だから外せと言った訳ではないわよ小学生でも同じ意見よ
リビングよ
自室ではやらない
なんかわかっててやってるというか
私のかさ増し要員はこんにゃくよ
水なんて抜かない
豚肉でね
シューマイでお願いします!
りょーかい
昔から言ってもやらない子だわ
下の子はきちんとしてるんだけどね
リビングへの信頼感がすごいわ
うちは怖くて床に置けない
巾木の上は拭いてない
コンタクトの残骸やAirPods本体も落ちてたわ
アデュウ
上が怒られてるのみてるからそういう子多いw
そんなもんもう放っておきなさいよ
女子?
リビングに置かれたら掃除の時邪魔なの
巾木の上の埃は本当厄介よねー
男子
リビングの床にあったら邪魔でしょーよ
下の子って学ぶよね本人もそう言ってたわ
あーああいう事すると怒られるんだなって思って見てたの だって
捨てる靴下履いてスーッと
それで充分だわえらい
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium