【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥐🥪🥢【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/03/07 16:261.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥐🥪☕️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1772844115/2026/03/07 12:00:361001すべて|最新の50件954.可愛い奥様>>948百貨店でこーてん!っていう時もオットセイ?2026/03/07 16:16:49955.可愛い奥様店名付いたら変わるのもあるから2026/03/07 16:16:55956.可愛い奥様そもそもオットセイのイントネーションの理解に食い違いがないことが大前提よね2026/03/07 16:18:03957.可愛い奥様【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🐳🏘️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1772867860オットセイ見つかんなかった2026/03/07 16:18:06958.可愛い奥様wwwここから見た人何がなにやらだろうねwおつー2026/03/07 16:18:21959.可愛い奥様>>957ありがとー!2026/03/07 16:18:23960.可愛い奥様>>956そこよねw2026/03/07 16:18:36961.可愛い奥様>>957おつよー2026/03/07 16:18:51962.可愛い奥様>>956夫のせいなら共通かしら2026/03/07 16:19:06963.可愛い奥様🦭2026/03/07 16:19:32964.可愛い奥様>>954イントネーションは「オットセイでユーポス」2026/03/07 16:19:41965.可愛い奥様テレビから聞こえるアジサイの発音がここ数年変わったわよね2026/03/07 16:19:58966.可愛い奥様かっこつけてるときは百貨店をバッタモンのイントネーションで言うわよ2026/03/07 16:20:36967.可愛い奥様お昼食べてから気持ち悪くて横になってるの寝てる時は大丈夫だけど起き上がると気持ち悪いわなにこれ2026/03/07 16:21:13968.可愛い奥様🦭🦭🦭🦭🦭🦭2026/03/07 16:21:15969.可愛い奥様落下傘のイントネーションでいいのかしら百貨店とオットセイ2026/03/07 16:21:23970.可愛い奥様ひゃっ⤴︎かっ⤴︎て→ん→2026/03/07 16:21:30971.可愛い奥様百貨店という言葉を普段口にすることないわデパートよ2026/03/07 16:21:52972.可愛い奥様>>969うん2026/03/07 16:21:59973.可愛い奥様百貨店ていうのになんで地下だけデパ地下なのよね2026/03/07 16:22:25974.可愛い奥様イントネーションを表すのに矢印使うやついまだに全然わかんないの…2026/03/07 16:22:34975.可愛い奥様>>966関西はバ→ッ→タ→モ→ン↑2026/03/07 16:22:48976.可愛い奥様>>973デパートよ2026/03/07 16:23:11977.可愛い奥様ACEesってブサがいないグループね珍しいわ2026/03/07 16:23:12978.可愛い奥様>>975んーだけ高いのね2026/03/07 16:23:24979.可愛い奥様>>971BBAだけどデパートとしか言わない2026/03/07 16:23:36980.可愛い奥様オットセイは群馬県みたいな感じでバッタモンは三四郎みたいな感じだわ私2026/03/07 16:23:55981.可愛い奥様その矢印の音程現すやつ苦手わかんないのw2026/03/07 16:23:56982.可愛い奥様>>978うんうん2026/03/07 16:24:09983.可愛い奥様 かひやっ てん2026/03/07 16:24:14984.可愛い奥様みんなの地域デパートあるのね2026/03/07 16:24:22985.可愛い奥様楽天オークションってなくなってたのね要らないものだそうかと思ったのに残念だわ2026/03/07 16:24:27986.可愛い奥様>>979ですよねー2026/03/07 16:24:27987.可愛い奥様>>980群馬県と三四郎同じだわ…あ、違うか2026/03/07 16:24:42988.可愛い奥様>>984ないわ2026/03/07 16:24:53989.可愛い奥様>>985ラクマ?2026/03/07 16:25:00990.可愛い奥様>>984ないわーイオンもないわー2026/03/07 16:25:11991.可愛い奥様>>984百貨店商品券みたいなあれ使えないデパートがあるわうちの方2026/03/07 16:25:30992.可愛い奥様>>990何ならある?2026/03/07 16:25:35993.可愛い奥様>>984あるけど閑散としてるわ2026/03/07 16:25:44994.可愛い奥様>>984ないわ高速使って2時間弱のとこの大きな市まで出かければあるわ2026/03/07 16:25:46995.可愛い奥様関西は百貨店呼び名のかしら2026/03/07 16:25:48996.可愛い奥様>>992メガドンキ2026/03/07 16:25:49997.可愛い奥様>>991全国百貨店共通券?そんなことってある?2026/03/07 16:25:58998.可愛い奥様>>991それは果たしてデパートなのかしら2026/03/07 16:25:59999.可愛い奥様>>997ちょ!2026/03/07 16:26:141000.可愛い奥様>>984県内に1軒だけあるわでも他県の人が見たら百貨店に見えるかは微妙2026/03/07 16:26:151001.可愛い奥様>>989フリマのはあるのねそっち出すわさんきゅー2026/03/07 16:26:161002.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/03/07 16:26:161003.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/03/07 16:26:16
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)302202026/06/23 19:57:28
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)36158.52026/06/23 19:30:31
【人質司法】 斎藤私警&土人後進国さん、障害者施設を手伝っていた無実の16歳少女を拷問で殺してしまうw 🇯🇵 まあ一般臣民の一匹や二匹どうってことないよなwwwwwニュー速(嫌儲)10134.82026/06/23 20:01:57
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥐🥪☕️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1772844115/
百貨店でこーてん!っていう時もオットセイ?
https://talk.jp/boards/ms/1772867860
オットセイ見つかんなかった
おつー
ありがとー!
そこよねw
おつよー
夫のせいなら共通かしら
イントネーションは「オットセイでユーポス」
バッタモンのイントネーションで言うわよ
寝てる時は大丈夫だけど起き上がると気持ち悪いわなにこれ
デパートよ
うん
関西はバ→ッ→タ→モ→ン↑
デパートよ
珍しいわ
んーだけ高いのね
BBAだけどデパートとしか言わない
バッタモンは三四郎みたいな感じだわ私
うんうん
ひやっ てん
要らないものだそうかと思ったのに残念だわ
ですよねー
群馬県と三四郎同じだわ…あ、違うか
ないわ
ラクマ?
ないわー
イオンもないわー
百貨店商品券みたいなあれ使えないデパートがあるわうちの方
何ならある?
あるけど閑散としてるわ
ないわ
高速使って2時間弱のとこの大きな市まで出かければあるわ
メガドンキ
全国百貨店共通券?そんなことってある?
それは果たしてデパートなのかしら
ちょ!
県内に1軒だけあるわ
でも他県の人が見たら百貨店に見えるかは微妙
フリマのはあるのね
そっち出すわさんきゅー
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium