【国産】スペイシー125 16台目【教習車】最終更新 2023/11/22 18:061.774RRfcdhtL4L■スペイシー125ってこんなバイク・比較的コンパクト。信頼性の高い構造で乗りやすい。・ウィンドシールドとハンドルカバーを装着すると冬季最良であるが オッサン臭さが大幅向上・スタートダッシュはノーマルだと遅い。気にするな。・ウェイトローラーサイズは20×15ミリ。 アドレスV125と同サイズで、豊富な社外WRが流用できます。 ノーマルは16g×6個、東南アジア向けWR14g(22123-KCW-305)も バイク屋さんで買えます。・WR14gx6で交通の流れに乗れる実用的な動力性能になります。 WR13gx6で更に乗りやすくなりますが、それプラスのみ加工が最強です。 ダイソー200円ノミで、純正プーリーの低速側内面をシコシコ削ったものです。・JF04型初期(シート色グレー)は、排ガス対策マフラー装着以前なので出力が高い。・ホンダ車には多いことだがレギュレータには気を付けろ。 ヤマハはフィン付きレギュレータを多くの車種で装備しているが それでも焼けるwどっちもどっちか?・レギュレータパンクは、スペ125のJF04型初期型限定です。・WR14gはJF04純正が22123-KCW-305ですが、 JF03純正22123-KV8-315も同じ20?径×15?で流用できます。 樹脂の色はJF04純正がアイボリーで、JF03純正は黄色です。・VリンクSR・GD125・RV125も20?×15?サイズですが、 Vリンクは18?×13?です、重さは色々。・純正プーリー加工は純正ベルトでも、多少の性能アップに為ります。 下り坂・平地なら、あなたの努力はきっと報われます。前スレ【国産】スペイシー125 15台目【教習車】 [転載禁止]©2ch.net https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1434261088/出典 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/16062399512020/11/25 02:45:513コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.774RRJDX8J暑くて車ばかりで、久々に動かした。やっぱりいいな、暑いけど。2023/07/18 17:13:163.774RR8s3Pd久々にオイル残量確認したら下限ギリギリで焦った。毎回1000km走行前後で、オイル量はゲージ範囲内なら適当に交換してたけど今度はきっちり上限まで入れよう。結構回してからの信号待ちなんかでオイルの焼けるにおいが漂ってるけど。2023/11/22 18:06:32
【国民民主党】玉木代表 加熱する不倫報道に「家族の心理的負担は極めて大きい」「テレビや週刊誌やネットも見てしまって、その都度傷ついている」ニュース速報+811754.42024/11/21 19:39:35
・比較的コンパクト。信頼性の高い構造で乗りやすい。
・ウィンドシールドとハンドルカバーを装着すると冬季最良であるが
オッサン臭さが大幅向上
・スタートダッシュはノーマルだと遅い。気にするな。
・ウェイトローラーサイズは20×15ミリ。
アドレスV125と同サイズで、豊富な社外WRが流用できます。
ノーマルは16g×6個、東南アジア向けWR14g(22123-KCW-305)も
バイク屋さんで買えます。
・WR14gx6で交通の流れに乗れる実用的な動力性能になります。
WR13gx6で更に乗りやすくなりますが、それプラスのみ加工が最強です。
ダイソー200円ノミで、純正プーリーの低速側内面をシコシコ削ったものです。
・JF04型初期(シート色グレー)は、排ガス対策マフラー装着以前なので出力が高い。
・ホンダ車には多いことだがレギュレータには気を付けろ。
ヤマハはフィン付きレギュレータを多くの車種で装備しているが
それでも焼けるwどっちもどっちか?
・レギュレータパンクは、スペ125のJF04型初期型限定です。
・WR14gはJF04純正が22123-KCW-305ですが、
JF03純正22123-KV8-315も同じ20?径×15?で流用できます。
樹脂の色はJF04純正がアイボリーで、JF03純正は黄色です。
・VリンクSR・GD125・RV125も20?×15?サイズですが、
Vリンクは18?×13?です、重さは色々。
・純正プーリー加工は純正ベルトでも、多少の性能アップに為ります。
下り坂・平地なら、あなたの努力はきっと報われます。
前スレ
【国産】スペイシー125 15台目【教習車】 [転載禁止]©2ch.net
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1434261088/
やっぱりいいな、暑いけど。
毎回1000km走行前後で、オイル量はゲージ範囲内なら適当に交換してたけど
今度はきっちり上限まで入れよう。
結構回してからの信号待ちなんかでオイルの焼けるにおいが漂ってるけど。