【Kawasaki】Ninja1000(Z1000SX) 50台目【水冷Z】アーカイブ最終更新 2018/10/11 07:181.774RR8UFPZAUha落ちてしまったので建て直しカワサキ/川崎重工のNinja1000(Z1000SX) ・2019年モデル8月1日より発売https://www.kawasaki1ban.com/news_topics/26229/・Ninja1000 http://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninja1000/ 今まで出たいいところ ・デザインがかっこいい ・街乗り、高速道路、ワインディングなんでもそつ無くこなせる万能バイク ・大型の割にはエンジンからの熱さを感じない(ひざの火傷とかは無縁) ・排気量の割に比較的軽い車体(装備重量230㎏台) ・アフターパーツが豊富 ・乗りやすいフレンドリーな特性で疲れにくい ・カワサキにあるまじき信頼性 ・2017年式以降の納期が長い ・ECUの改造は自己責任で 燃費 ・街乗り 約13~17㎞ ・高速 約18~23㎞ ※煽りは無視しましょう。 専ブラ使用者は該当IDに対し、アボーン機能等推奨します ※前スレ 【kawasaki】Ninja1000(Z1000SX) 49台目【水冷Z】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1534724885/出典 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/15392099082018/10/11 07:18:281すべて|最新の50件
カワサキ/川崎重工のNinja1000(Z1000SX)
・2019年モデル8月1日より発売
https://www.kawasaki1ban.com/news_topics/26229/
・Ninja1000
http://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninja1000/
今まで出たいいところ
・デザインがかっこいい
・街乗り、高速道路、ワインディングなんでもそつ無くこなせる万能バイク
・大型の割にはエンジンからの熱さを感じない(ひざの火傷とかは無縁)
・排気量の割に比較的軽い車体(装備重量230㎏台)
・アフターパーツが豊富
・乗りやすいフレンドリーな特性で疲れにくい
・カワサキにあるまじき信頼性
・2017年式以降の納期が長い
・ECUの改造は自己責任で
燃費
・街乗り 約13~17㎞
・高速 約18~23㎞
※煽りは無視しましょう。
専ブラ使用者は該当IDに対し、アボーン機能等推奨します
※前スレ
【kawasaki】Ninja1000(Z1000SX) 49台目【水冷Z】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1534724885/