ここだけで中学校の思い出で話すスレ最終更新 2026/06/27 22:501.風吹けば名無しaJyjtみんな何部はいる~?2026/06/27 18:26:4110コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.風吹けば名無しaJyjtワイはサッカー部入るで2026/06/27 18:27:073.風吹けば名無しIxVXH卓球部に先輩が最後の一人だけの部員で居たんだけどその人小学生の時いつもゲロ吐いてて嫌われてたから同級生誰も入らなくて廃部になった2026/06/27 18:45:354.風吹けば名無しaJyjt>>3う、うん2026/06/27 18:56:005.風吹けば名無しy4my6ワイは野球部入るで!2026/06/27 19:03:036.風吹けば名無しaJyjt>>5お、野球部ええな!2026/06/27 19:07:097.風吹けば名無しy4my6>>6ここの中学校部活月水金の13時から16時だから結構緩いんや!しかも野球部の顧問は優しいらしくて夏にはアイス買ってきてくれるらしいぞ!2026/06/27 19:29:418.風吹けば名無しTOB0V>>5ワイはテニス部入ってるで2026/06/27 22:47:349.風吹けば名無しijpCv>>8奇遇やなワイもや一緒に頑張ろや2026/06/27 22:49:3310.風吹けば名無しTOB0V>>9頑張ろう2026/06/27 22:50:26
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8480.32026/06/27 01:32:38
その人小学生の時いつもゲロ吐いてて嫌われてたから同級生誰も入らなくて廃部になった
ここの中学校部活月水金の13時から16時だから結構緩いんや!しかも野球部の顧問は優しいらしくて夏にはアイス買ってきてくれるらしいぞ!
ワイはテニス部入ってるで
奇遇やなワイもや
一緒に頑張ろや
頑張ろう