家出の相談なんやが最終更新 2026/06/23 00:561.風吹けば名無しsrEVe保証人不要の物件ってマジでそういうのいらないんか?ワイは19や2026/06/22 23:01:4716コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.風吹けば名無しa9Wvaなんで家出するんやバイトは?2026/06/22 23:03:023.風吹けば名無しsrEVeカラオケバイトしとる2026/06/22 23:06:254.風吹けば名無しsrEVe理由は弟がガチのマジで無理やからや。あと親もちょっと嫌い2026/06/22 23:06:545.風吹けば名無しa9Wvaまあ18超えてるなら別にいいやろあと学校ないなら倉庫のピッキングのフルタイムとかもいいと思うで高校生じゃなきゃ夜も働けたはずや2026/06/22 23:08:586.風吹けば名無し26Hol弟はなんで嫌なんや?2026/06/22 23:12:597.風吹けば名無しsrEVe人として嫌い2026/06/22 23:13:108.風吹けば名無し26Hol家出してどこ行くんや?2026/06/22 23:15:059.風吹けば名無しsrEVe今親の扶養やけど家出したら抜けなあかんよな?どうするんや2026/06/22 23:15:5110.風吹けば名無しsrEVe>>8アパート借りたい2026/06/22 23:16:0911.風吹けば名無し26Hol金はあるんか?家具とか揃えなきゃいけないから結構かかると思うが…アパート代もあるし…2026/06/22 23:19:1212.風吹けば名無しsrEVe>>11今見てる部屋は管理費込みで3.7万や口座残高は16万😋2026/06/22 23:20:2513.風吹けば名無しsrEVeもちろん今すぐ家出するわけじゃないで2026/06/22 23:22:2614.風吹けば名無し26Holなるほど…アパートの初期費用とかもあるしもう少しお金貯めよか…頑張ってな!!!2026/06/22 23:25:3915.風吹けば名無しsrEVe>>14ありがとナス!2026/06/22 23:43:4616.風吹けば名無しHAhBz真面目な話すると弟が無理だからじゃ社会的援助は受けられないだろうな家族は根深い問題だから、今はめちゃくちゃバイトして安アパート借りるしかないかもな2026/06/23 00:56:42
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J96243.82026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10878.92026/06/22 01:23:01
バイトは?
あと学校ないなら倉庫のピッキングのフルタイムとかもいいと思うで
高校生じゃなきゃ夜も働けたはずや
アパート借りたい
家具とか揃えなきゃいけないから結構かかると思うが…
アパート代もあるし…
今見てる部屋は管理費込みで3.7万や
口座残高は16万😋
ありがとナス!
家族は根深い問題だから、今はめちゃくちゃバイトして安アパート借りるしかないかもな