中華屋でジジイが関西弁で「サッカー海外のスポーツなんてやらせちゃあかんは日本人なら野球や野球」て言ってて草アーカイブ最終更新 2026/06/22 07:381.風吹けば名無しCZFpyやっぱり関西人てバカなんだな…w2026/06/22 03:46:092すべて|最新の50件2.風吹けば名無し4gT7D正直ちなヤクやけどサッカーも嫌いではない2026/06/22 07:38:21
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6175.42026/06/25 01:22:51