日本対スウェーデン何対何になるかを一緒にお前ら予想しようぜwwwwwwwアーカイブ最終更新 2026/06/23 19:261.風吹けば名無しAHEdaワイは4対1で日本勝つと思うわ2026/06/21 13:46:0712すべて|最新の50件2.風吹けば名無しUStF3ワイは5対12026/06/21 13:49:453.風吹けば名無しk3HSQ日本2ー0スエー2026/06/21 15:41:234.風吹けば名無しokbXn日本が棄権する2026/06/21 17:18:445.風吹けば名無しuvYWk>>4非国民乙2026/06/21 17:20:496.風吹けば名無しuvYWkワイは日本3ー1スウェーデンだと思う2026/06/21 17:21:497.風吹けば名無しKo2Px間をとって日スウェ 2-22026/06/21 18:03:138.風吹けば名無しAHEda>>4オランダVS日本で日本引き分けやったし、オランダVSスエ―でオランダが5-1で勝ってたから棄権することはないやろ。2026/06/21 20:39:349.ぁNtyMK3-2ぐらいやな2026/06/21 22:05:0610.風吹けば名無しJJu8g5-3でスエーデンの勝ち2026/06/22 14:29:3811.さめさんしゃーく3Kkmx5-0で日本勝ったら共通テスト世界史Bってやつ売ってたからそれ読破する2026/06/23 18:58:2612.風吹けば名無しKYNdOスウェーデン勝ちとかワールドカップ見てないのかな?2026/06/23 19:26:50
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79103.42026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6134.72026/06/25 01:22:51
非国民乙
日本3ー1スウェーデンだと思う
日スウェ 2-2