もうすべての日本女は大谷翔平に中出しさせればいいじゃん最終更新 2026/06/22 10:421.風吹けば名無しHtikwみんな自衛隊に入れればいいじゃん2026/06/20 17:52:4114コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.風吹けば名無しNMFJ0優秀な遺伝子が多い方が優秀な種とは限らんのやで、大事なのは生物多様性コロナみたいに未知の遺伝子が流行ってそれが偶然大谷の遺伝子に対してめっぽう強かったら大谷の子は全滅するで2026/06/20 18:03:133.風吹けば名無しZHkbM2世代目以降が危険な配合になるのでダメです2026/06/20 18:05:444.風吹けば名無しAx1iY>>2じゃあ大谷の遺伝子をあらゆるウィルスや病原菌に抗体を持つように改良すればいいだけ2026/06/20 19:25:065.風吹けば名無し5vvVd>>4それも無駄やで遺伝ってよくできてるもんである方向にめっちゃ強くなると、逆に普通なら平気な事に対してめっちゃ弱くなる2026/06/20 19:34:136.風吹けば名無しNMFJ0>>4それが出来たら大谷遺伝子にこだわる必要なくね?2026/06/20 19:42:217.風吹けば名無しU4Ggr掲示板で有名な三大カニ↓タラバガニズワイガニケガニン🤕ヒンシュクガニ 顰蹙蟹タシカニ🦀 確蟹2026/06/20 20:36:498.風吹けば名無し76ZsY何となく早いとは思ってたんだけど、「医学的には1年以内の妊娠は推奨されてない」のね。配慮が無いと言われるのも止む無しかな?大谷の話です。女房の方が納得していれば良いという話では無くてね。『人類は悪性種であり絶滅すべし』『生殖は殺人に匹敵する罪悪』です。私は今直ぐの安楽死を希望します。独身主義者として、自活出来なくなったら自決します。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事は『絶滅公理』と呼称されます。2026/06/21 12:15:599.風吹けば名無しl3xvPワイ男だけど中出しされたいんやけど2026/06/21 13:31:4910.風吹けば名無し76ZsY何となく早いとは思っていたのですが、「医学的には1年以内の妊娠は推奨されてない」そうで、配慮が無いと言われるのも止む無しでしょうか。大谷の話です。妊娠させた責任がある以上、女房の方が納得していれば良いという事にはならない訳で。まあ、「多産DV」と指弾されぬ様気を付ける事です。怖いですよ?『人類は悪性種であり絶滅すべし』『生殖は殺人に匹敵する罪悪』です。私は今直ぐの安楽死を希望します。独身主義者として、自活出来なくなったら自決します。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事は『絶滅公理』と呼称されます。2026/06/21 15:01:4011.風吹けば名無し76ZsY年子は多産DVペース。大谷の事。『人類は悪性種であり絶滅すべし』『生殖は殺人に匹敵する罪悪』です。私は今直ぐの安楽死を希望します。独身主義者として、自活出来なくなったら自決します。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事は『絶滅公理』と呼称されます。2026/06/21 17:15:1712.風吹けば名無しnVOg5少子化問題でやたら騒ぐ人はなぜか一夫多妻制にしろとは言わない2026/06/21 20:28:2413.風吹けば名無しsHQ9Aエハラマサヒロ 大谷翔平の第2子誕生に相次ぐ批判に「年子だからダメだとかモラハラとか」「人類滅ばせたい人たちがいるらしい」*「人類滅ばせたい人たち『なんているわけない』」と思ってますよね?絶滅させたがってる等と言っておけば怯むだろうと安易に考えてますよね?あなたの認識は甘い。既に人類の絶滅を歓迎する社会である事を学習して頂きたくあります。そんな筈はない?いえ、あなたが知らないだけです。何となく早いとは思っていたのですが、「医学的には1年以内の妊娠は推奨されてない」そうで、配慮が無いと言われるのも止む無しでしょうか。大谷の話です。妊娠させた責任がある以上、女房の方が納得していれば良いという事にはならない訳で。まあ、「多産DV」と指弾されぬ様気を付ける事です。怖いですよ?因みに医学で言う非推奨とは「止めろ」って事です。年子は多産DVペース。大谷の事。『人類は悪性種であり絶滅すべし』『生殖は殺人に匹敵する罪悪』です。私は今直ぐの安楽死を希望します。独身主義者として、自活出来なくなったら自決します。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事は『絶滅公理』と呼称されます。2026/06/22 05:14:1614.風吹けば名無しbq64xブライアンホーク理論やな2026/06/22 10:42:26
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J108173.72026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7043.12026/06/21 01:26:18
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-なんでも実況J5521.12026/06/20 11:07:04
コロナみたいに未知の遺伝子が流行ってそれが偶然大谷の遺伝子に対してめっぽう強かったら大谷の子は全滅するで
じゃあ大谷の遺伝子をあらゆるウィルスや病原菌に抗体を持つように改良すればいいだけ
それも無駄やで
遺伝ってよくできてるもんである方向にめっちゃ強くなると、逆に普通なら平気な事に対してめっちゃ弱くなる
それが出来たら大谷遺伝子にこだわる必要なくね?
タラバガニ
ズワイガニ
ケガニン🤕
ヒンシュクガニ 顰蹙蟹
タシカニ🦀 確蟹
何となく早いとは思ってたんだけど、「医学的には1年以内の妊娠は推奨されてない」のね。配慮が無いと言われるのも止む無しかな?大谷の話です。女房の方が納得していれば良いという話では無くてね。
『人類は悪性種であり絶滅すべし』『生殖は殺人に匹敵する罪悪』です。私は今直ぐの安楽死を希望します。独身主義者として、自活出来なくなったら自決します。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事は『絶滅公理』と呼称されます。
何となく早いとは思っていたのですが、「医学的には1年以内の妊娠は推奨されてない」そうで、配慮が無いと言われるのも止む無しでしょうか。大谷の話です。妊娠させた責任がある以上、女房の方が納得していれば良いという事にはならない訳で。まあ、「多産DV」と指弾されぬ様気を付ける事です。怖いですよ?
『人類は悪性種であり絶滅すべし』『生殖は殺人に匹敵する罪悪』です。私は今直ぐの安楽死を希望します。独身主義者として、自活出来なくなったら自決します。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事は『絶滅公理』と呼称されます。
年子は多産DVペース。大谷の事。
『人類は悪性種であり絶滅すべし』『生殖は殺人に匹敵する罪悪』です。私は今直ぐの安楽死を希望します。独身主義者として、自活出来なくなったら自決します。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事は『絶滅公理』と呼称されます。
エハラマサヒロ 大谷翔平の第2子誕生に相次ぐ批判に「年子だからダメだとかモラハラとか」「人類滅ばせたい人たちがいるらしい」
*
「人類滅ばせたい人たち『なんているわけない』」と思ってますよね?絶滅させたがってる等と言っておけば怯むだろうと安易に考えてますよね?あなたの認識は甘い。既に人類の絶滅を歓迎する社会である事を学習して頂きたくあります。そんな筈はない?いえ、あなたが知らないだけです。
何となく早いとは思っていたのですが、「医学的には1年以内の妊娠は推奨されてない」そうで、配慮が無いと言われるのも止む無しでしょうか。大谷の話です。妊娠させた責任がある以上、女房の方が納得していれば良いという事にはならない訳で。まあ、「多産DV」と指弾されぬ様気を付ける事です。怖いですよ?因みに医学で言う非推奨とは「止めろ」って事です。
年子は多産DVペース。大谷の事。
『人類は悪性種であり絶滅すべし』『生殖は殺人に匹敵する罪悪』です。私は今直ぐの安楽死を希望します。独身主義者として、自活出来なくなったら自決します。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事は『絶滅公理』と呼称されます。