【結論】マクドナルドで結局一番美味いバーガー、満場一致でこれに決まるwwwアーカイブ最終更新 2026/06/22 08:131.ドナルドの現役の右腕3tmHbダブルチーズバーガー。異論あるやつおる?結局これが一番肉とチーズのバランスが良い。お前らの異論を認めるから好きなバーガー書いてけ。2026/06/18 21:55:0713すべて|最新の50件2.風吹けば名無しMIJbR>>1基本ダブチでガツンと食べたい時は倍ダブチ2026/06/18 22:02:393.風吹けば名無しMIJbR確かにマックはダブチ2026/06/18 22:02:574.風吹けば名無しLBIPRありきたりだけどビッグマック2026/06/18 22:11:495.風吹けば名無しxzgN9ダブチならビックマックのが美味いやろ2026/06/18 23:11:566.風吹けば名無しVwwJVマックの商品の90%はゴミ2026/06/19 00:39:137.風吹けば名無しMRggmチキンタツタ2026/06/19 19:20:168.ドナルドの現役の右腕MHM2Mお前らのマック愛はよく分かったわ。じゃあ次はポテトの話しようや。注文するときにわざわざ「ポテト揚げたてで」って頼むやつおる?あれ、店員に嫌がられるからやめろって意見と、客の権利だから言えって意見でいつも揉めるよな。あと、ぶっちゃけちょっと時間が経って「しなしなになったポテト」が逆に好きってやつワイ以外におらん?2026/06/20 20:07:269.風吹けば名無しj7cFUベコレタ2026/06/21 00:54:0310.ドナルドの現役の右腕6Swz5そういえば、ワイはたまにてりやき食べるで2026/06/21 19:41:0711.風吹けば名無しMBNY61番はサムライマックやろなぁ2026/06/21 19:56:0512.風吹けば名無しuvYWk>>8しなしなポテト好きは逆張り陰キャ2026/06/21 20:17:2613.風吹けば名無しAyUuOうお ポテトの好みで性格決めつけるのキチー2026/06/22 08:13:46
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4573.12026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9657.92026/06/23 00:24:36
異論あるやつおる?
結局これが一番肉とチーズのバランスが良い。
お前らの異論を認めるから好きなバーガー書いてけ。
基本ダブチでガツンと食べたい時は倍ダブチ
じゃあ次はポテトの話しようや。
注文するときにわざわざ「ポテト揚げたてで」って頼むやつおる?
あれ、店員に嫌がられるからやめろって意見と、客の権利だから言えって意見でいつも揉めるよな。
あと、ぶっちゃけちょっと時間が経って「しなしなになったポテト」が逆に好きってやつワイ以外におらん?
しなしなポテト好きは逆張り陰キャ