ガチで核ゆうたの元ネタわかるやついる?アーカイブ最終更新 2026/06/16 08:261.風吹けば名無しRaTG4結構最初の方からいたけど元ネタ何だっけ2026/06/02 11:06:4047すべて|最新の50件2.風吹けば名無しbMGdy震災の原発事故起きた時に避難区域から書き込んでた「ゆうた」。IDが「KAKu4」だったから核になったはず2026/06/02 11:38:553.風吹けば名無しRaTG4>>2ケイクゆうたとの関係は?2026/06/02 15:24:234.風吹けば名無しr8K56核ゆうたですよろしくお願いします2026/06/02 16:29:415.風吹けば名無しRaTG4>>4申し訳ないんだけどなにか証拠はある?2026/06/02 17:28:286.風吹けば名無しnLeP5>>5核ゆうたはいます2026/06/02 18:38:087.風吹けば名無しRaTG4>>6それは実世界に存在するということ?2026/06/02 19:35:308.風吹けば名無し5yE1z>>3放射線汚染地域からの避難者としての核(核爆弾も放射線兵器だから)と、IDの「KAKu(ローマ字読みでカク)」の2つの意味を合わせて核ゆうたって名前になった2026/06/02 20:46:469.風吹けば名無しZukBq>>7核ゆうた核ゆうた核ゆうた核ゆうた核ゆうた核ゆうた核ゆうた核ゆうた核ゆうた核ゆうた核ゆうた核ゆうた核ゆうた核ゆうた核ゆうた核ゆうた2026/06/03 01:47:2810.風吹けば名無しZukBq>>7核ゆうたですよろしくお願いします2026/06/03 01:49:0911.風吹けば名無しZukBq>>7核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます2026/06/03 01:50:1912.風吹けば名無しZukBq>>7核ゆうたですよろしくお願いします2026/06/03 01:50:3613.風吹けば名無しWeNg9>>11そうなんだ、生まれから日本にいるの?2026/06/03 09:39:5314.風吹けば名無しWeNg9>>8木亥ゆうたという人もいるが別人?2026/06/03 09:40:4215.風吹けば名無しJfk94>>13核ゆうたはいます2026/06/03 12:22:5616.風吹けば名無しJfk94>>14核ゆうたですよろしくお願いします2026/06/03 12:23:0717.風吹けば名無しWeNg9>>16返信ありがとう、なにか証明出来るものはある?2026/06/03 16:01:1118.風吹けば名無しWeNg9>>15核ゆうことの関係性について教えてくれる?2026/06/03 16:01:4919.風吹けば名無しNlC7O私の本名は梶ゆうたです2026/06/03 16:44:5320.風吹けば名無しtolV8https://i.imgur.com/lidagEH.png2026/06/03 16:52:1921.風吹けば名無し44B70>>11弱者の意見むりやり通そうとすんな老害2026/06/03 21:35:1722.風吹けば名無しoX0Hwマジレスすると加藤純一の友達2026/06/04 00:41:0923.風吹けば名無しZe0DG>>17ワイの本名が「核ゆうた」なんやが2026/06/04 07:55:3024.風吹けば名無しZe0DG>>18ワイが本物の「核ゆうた」なんやが2026/06/04 07:56:0425.風吹けば名無しZe0DG>>21ワイの本名が「核ゆうた」なんやが2026/06/04 07:57:0726.風吹けば名無し9hfM9>>22かいゆうたのこと?2026/06/05 09:54:4427.風吹けば名無し9hfM9西と東にそれぞれいるみたいなんやが2026/06/05 09:55:1928.鳥◆gLUGgVlv1.GMQslさめさんしゃーくならねりけしくんやと思うねんけど核ゆうた、ヘロガイ(ぷゆゆ?)、保守ガ◯ジ、この辺は本当に一般人?って思うやで2026/06/05 11:31:4229.議論がしたいどんなイメージ君FPAEdこんなスレ見てると頭おかしなるでイメージ2026/06/05 14:44:4430.風吹けば名無しIsnFEhttps://discord.gg/Ypnckhbu👁 👁 👄 <トモダチニナッテー 🦵🦵2026/06/05 15:08:1831.風吹けば名無しZPUf9クンクンというのはペットの名前?2026/06/05 21:24:3132.風吹けば名無しZPUf9核融合と関係あるんだろうか2026/06/05 21:24:5433.風吹けば名無しZRzGoみんな核ゆうた2026/06/06 00:47:2034.風吹けば名無しNGxYT>>33そうなんだじゃあ僕も核ゆうたになれる?2026/06/08 11:36:4135.風吹けば名無しgzjXS>>34も核ゆうた2026/06/08 12:06:1036.風吹けば名無しBZGe2たうゆくかってクカのことですか?2026/06/10 14:47:4137.風吹けば名無しBZGe2でもそもそもなんでそうと言いきれるの?2026/06/10 14:47:5938.風吹けば名無しBZGe2クンクンの安否も気になるなぜまだ存在すると言い切れるんだろうか🤔2026/06/10 14:57:4839.風吹けば名無しcSnsN病気だよゆうた病気だよ2026/06/10 18:00:2540.風吹けば名無し5clXJ核ゆうたとクンクンに渡したお守りの所在を知ってる人はいる?2026/06/11 09:41:5541.風吹けば名無し5clXJ部屋の角の件だけ心配だ😟2026/06/11 09:42:3642.風吹けば名無し6Wi4K明日は会えるかな核ゆうたとクンクン昨日は会えたからな🤔2026/06/12 09:11:4143.風吹けば名無し6JSr2ワイの本名が「核ゆうた」なんやが2026/06/12 10:57:4644.風吹けば名無しNDmpdおはようございます☀クンクンは今日もいい調子でしたね2026/06/14 22:07:1545.風吹けば名無しNDmpd核ゆうたは相変わらず...角が気になるよね2026/06/14 22:07:4246.風吹けば名無しDSiWX今日も生存確認しました!核ゆうたちょっと大変そうだったけど笑2026/06/16 08:26:3047.風吹けば名無しDSiWXクンクンは、、いつも通りだね笑生きててよかった2026/06/16 08:26:54
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4575.32026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9658.62026/06/23 00:24:36
IDが「KAKu4」だったから核になったはず
ケイクゆうたとの関係は?
申し訳ないんだけどなにか証拠はある?
核ゆうたはいます
それは実世界に存在するということ?
放射線汚染地域からの避難者としての核(核爆弾も放射線兵器だから)と、IDの「KAKu(ローマ字読みでカク)」の2つの意味を合わせて核ゆうたって名前になった
核ゆうた
核ゆうた
核ゆうた
核ゆうた
核ゆうた
核ゆうた
核ゆうた
核ゆうた
核ゆうた
核ゆうた
核ゆうた
核ゆうた
核ゆうた
核ゆうた
核ゆうた
核ゆうた
核ゆうたですよろしくお願いします
核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます核ゆうたはいます
核ゆうたですよろしくお願いします
そうなんだ、
生まれから日本にいるの?
木亥ゆうたという人もいるが別人?
核ゆうたはいます
核ゆうたですよろしくお願いします
返信ありがとう、
なにか証明出来るものはある?
核ゆうことの関係性について教えてくれる?
弱者の意見むりやり通そうとすんな老害
ワイの本名が「核ゆうた」なんやが
ワイが本物の「核ゆうた」なんやが
ワイの本名が「核ゆうた」なんやが
かいゆうたのこと?
思うねんけど
核ゆうた、ヘロガイ(ぷゆゆ?)、保守ガ◯ジ、この辺は本当に一般人?って思うやで
こんなスレ見てると頭おかしなるでイメージ
👁 👁
👄 <トモダチニナッテー
🦵🦵
そうなんだ
じゃあ僕も核ゆうたになれる?
なぜまだ存在すると言い切れるんだろうか🤔
昨日は会えたからな🤔
クンクンは今日もいい調子でしたね
角が気になるよね
核ゆうたちょっと大変そうだったけど笑
いつも通りだね笑生きててよかった