YouTubeみてなんj始めたけどスレ民あんま面白くないアーカイブ最終更新 2026/06/02 20:431.みかりQs8epなんで?2026/05/29 07:27:5820すべて|最新の50件2.風吹けば名無しENHjlお前みたいなやつが集まる場所だから2026/05/29 07:37:173.風吹けば名無しnLUohまとめられるのは伸びてたり面白いと思われて糞の中から拾い上げられたからだろそのくらい分かるだろ?2026/05/29 08:00:194.風吹けば名無し9wqCvyoutubeでまとめられてるスレがいつのスレか見なかったんか?2022年ごろtalkと本家が分離してからここは廃れる一方やでyoutubeまとめ動画に上がるような面白スレ行きたいんだったらおーぷんのほうがまだ人いるからそっちへGO2026/05/29 08:08:305.風吹けば名無しLna1w面白スレくれくれ民だらけや。本物はいなくなった。見る癖にコメしよらんクズの集まり。2026/05/29 08:46:246.風吹けば名無しLna1wコテを悪とする風潮が悪なんだやなあ2026/05/29 08:47:077.風吹けば名無しDR2At>>5君みたいな本物いるじゃん2026/05/29 10:06:098.風吹けば名無しhCtZAなんjショートに憧れたキッズめ2026/05/29 12:18:019.風吹けば名無し1MN8Oここトーjやし2026/05/29 13:01:0110.風吹けば名無しu3FUf>>4おーぷんはアフィに寛容なのがクソ元まとめキッズワイが言うことちゃうけど2026/05/29 13:01:5711.風吹けば名無し1FZRW>>10投稿の著作権全放棄なのが売りだからなクソっていうか転載OKで始まった掲示板だし2026/05/29 17:17:0012.風吹けば名無しYSsdD俺以外の誰かが面白くすればいいのに2026/05/29 17:18:4113.風吹けば名無し5ESDT参加できてるだけで楽C2026/05/29 17:55:3714.風吹けば名無しCasEY>>1ここって5CHと違って一般人が多いんやで?いろんなイッチがスレ建てても一般の人が知恵遅れ嫌いやから説教が始まってスレが流れるんやわ2026/05/29 18:41:2015.風吹けば名無しe5LRahttps://www.youtube.com/watch?v=LWLSB01j2f82026/05/29 18:41:5016.風吹けば名無し6ZdDe面白くなくても面白いってレスすべきでは?面白いスレッド立ててくれてる奴のさモチベーション下げる奴が元凶や。2026/05/30 19:36:3817.風吹けば名無しca8f5面白くない奴に面白いなんて言ったら調子に乗ってますます面白くない事続けるだけやろ、アホか2026/05/31 03:53:0918.風吹けば名無しpn3zVつべに上がってるのはものすごい上澄みなうえうぷ主が面白いレスだけ厳選してるからだろう現実は頭悪い人がムキになって連投してる面白くないレスか低レベなレスバがほとんどなんじゃないだろうか2026/05/31 07:07:0219.風吹けば名無しtE3L4スレを同じ言葉や怪文章で保守してるガイジをまずなんとかしたほうが良いんじゃないか俺も通報してるけどお前らもやってくれ2026/05/31 07:10:2920.風吹けば名無し5yE1z元スレを貼ってるチャンネルなら元スレ検索してみると良いよ秀逸な返答は1〜2割程度であとは連投かクソ寒いコメばっかだよ2026/06/02 20:43:21
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J1081252026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7037.52026/06/21 01:26:18
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-なんでも実況J5519.32026/06/20 11:07:04
そのくらい分かるだろ?
2022年ごろtalkと本家が分離してからここは廃れる一方やで
youtubeまとめ動画に上がるような面白スレ行きたいんだったら
おーぷんのほうがまだ人いるからそっちへGO
本物はいなくなった。
見る癖にコメしよらんクズの集まり。
君みたいな本物いるじゃん
おーぷんはアフィに寛容なのがクソ
元まとめキッズワイが言うことちゃうけど
投稿の著作権全放棄なのが売りだからな
クソっていうか転載OKで始まった掲示板だし
ここって5CHと違って一般人が多いんやで?
いろんなイッチがスレ建てても一般の人が知恵遅れ嫌いやから説教が始まってスレが流れるんやわ
面白くなくても面白いってレスすべきでは?
面白いスレッド立ててくれてる奴のさ
モチベーション下げる奴が元凶や。
現実は頭悪い人がムキになって連投してる面白くないレスか低レベなレスバがほとんどなんじゃないだろうか
俺も通報してるけどお前らもやってくれ
秀逸な返答は1〜2割程度であとは連投かクソ寒いコメばっかだよ