不登校時代に戻りたいアーカイブ最終更新 2026/04/26 10:021.風吹けば名無しXTn8n楽しかったなあ2026/04/23 22:12:248すべて|最新の50件2.風吹けば名無しZCpQnリフレッシュできたんかな?ええことやで2026/04/23 23:10:403.風吹けば名無し[user]bj9Xgワイ不登校だけど楽しいことなんて何一つない2026/04/24 03:19:134.風吹けば名無しrP4sB不登校って案外楽しいよな。今教育センター通って、ごはん食べて、話して、帰るをくり返してるけど、もう話す人はあまりいないから、なんかすっごい爽快。2026/04/25 23:53:265.風吹けば名無しLbeqB経験者だけど楽しいと思った事なんて一度もなかったなぁ確かに気持ちはラクになったけど何やってて常に罪悪感と将来への不安感と後ろめたさと焦りがあって鬱な感じだった2026/04/26 05:51:546.風吹けば名無しmcb9y現役学生です。このような不登校は学歴だけとるクソ野郎だと思います。学校行けやクソ野郎!不登校はなイジメ以外サボりなんだよ!ワイはお前らの頑張って学校で勉強してるのを嘲笑うように家で引きこもってるのが気に入らない!もう1回言うぞ?学校行けよクソ野郎2026/04/26 06:50:377.風吹けば名無しl0x3XTalkにはジジイしかいないはず2026/04/26 09:47:068.風吹けば名無しl0x3Xでもワイも学校は嫌いだった2026/04/26 10:02:46
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J108161.82026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J70422026/06/21 01:26:18
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-なんでも実況J5520.82026/06/20 11:07:04
ええことやで
確かに気持ちはラクになったけど何やってて常に罪悪感と将来への不安感と後ろめたさと焦りがあって鬱な感じだった