【速報】新入社員ワイくん。クソ上司にビンタを食らうアーカイブ最終更新 2026/04/24 13:231.風吹けば名無しhF0XQ頼まれた仕事終わってやる事ないから早めに飯食いにいって戻ったら👃をビンタされた。なんか他の人は仕事あったらしいけどワイは言われてないしマジでイミフ真っ赤な顔して「お前なに皆まだ仕事してんのに飯行ってんの?終わったなら報告しにこいよ!そもそもお前なぁ!今週ずっと遅刻してきといてその態度はないだろ!帰って頭冷やせ!」ってブチギレられたわ。帰れ言われたから今から帰る。マジブラックに入った最悪2026/04/23 12:52:282すべて|最新の50件2.風吹けば名無しR23EK釣り2026/04/24 13:23:32
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J108126.62026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7037.82026/06/21 01:26:18
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-なんでも実況J5519.42026/06/20 11:07:04
なんか他の人は仕事あったらしいけどワイは言われてないしマジでイミフ
真っ赤な顔して「お前なに皆まだ仕事してんのに飯行ってんの?終わったなら報告しにこいよ!そもそもお前なぁ!今週ずっと遅刻してきといてその態度はないだろ!帰って頭冷やせ!」ってブチギレられたわ。
帰れ言われたから今から帰る。
マジブラックに入った最悪