ギルティー炭酸ってどうよアーカイブ最終更新 2026/04/26 03:001.風吹けば名無し62lPhどうよ2026/04/20 18:04:5021すべて|最新の50件2.風吹けば名無しwEpml甘いよね2026/04/20 18:05:403.風吹けば名無し0zD3N言うほど不味くない2026/04/20 18:13:274.風吹けば名無しhT5MA誰だクソまずい言うたやつ旨くもないけどな2026/04/20 18:25:205.風吹けば名無しd34V0あれを不味いと言うやつの舌はお子ちゃま2026/04/20 18:36:156.風吹けば名無しo06XF美味いけど老体にはきつい2026/04/20 19:28:037.風吹けば名無しawRxaどんな味なの?ドクペみたいなもの?2026/04/20 19:35:008.風吹けば名無しq9Hy4ギルティはコカコーラより美味いのは確かコカコーラは炭酸砂糖水、ただ甘いだけ。飽きる。ギルティはスパイス効いててそれなりに深みある味。ドクペはスパイスやり過ぎて湿布味。2026/04/21 16:11:189.風吹けば名無しm9jkq美味い2026/04/22 08:57:2510.風吹けば名無しBiKlR体に合わなかったのか猛烈に下痢した2026/04/22 11:53:0711.風吹けば名無し[user]TS8du桃みたいな味する2026/04/22 22:42:3712.風吹けば名無しIdxtD>>1ドクペのあのこなっぽさっがない2026/04/25 01:25:3113.風吹けば名無しvAij7結構美味しかったたまに飲むならいいかな2026/04/25 04:46:4414.風吹けば名無しqE4N9ペットボトルは多くて最後の方あきるから缶がおすすめ2026/04/25 05:36:0915.風吹けば名無しIdxtD>>10訴訟もんだがな2026/04/25 08:39:0116.風吹けば名無しleNZY美味しかったよ、飲んでないけど。2026/04/25 11:18:2417.風吹けば名無しSNx3Sドクターペッパーにいろんなフルーツ足してクソ甘くした感じ2026/04/25 11:22:4718.風吹けば名無しSNx3Sまあまあ美味しかった2026/04/25 11:23:3619.風吹けば名無しRXwUTうまい毎日飲んでる2026/04/25 12:05:1120.風吹けば名無しVSQMS>>19死ぬぞw2026/04/25 12:07:1821.風吹けば名無しVGWl4なんかいきった奴が買うようなパッケージと甘い炭酸で次回から買わないとやつ2026/04/26 03:00:33
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J96388.62026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10888.42026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7031.52026/06/21 01:26:18
旨くもないけどな
ドクペみたいなもの?
コカコーラは炭酸砂糖水、ただ甘いだけ。飽きる。
ギルティはスパイス効いててそれなりに深みある味。
ドクペはスパイスやり過ぎて湿布味。
ドクペのあのこなっぽさっがない
たまに飲むならいいかな
訴訟もんだがな
死ぬぞw
甘い炭酸で次回から買わないとやつ