二ートってなんで働かないんや?アーカイブ最終更新 2026/04/21 21:261.風吹けば名無しOJ9XBしっかり働けよ生活保護金は二ートにはいらんワイらが稼いだ金やぞ😠(#゚Д゚)ゴルァ!!2026/04/16 15:37:2014すべて|最新の50件2.風吹けば名無しlY8sh税金で食う飯おいちぃ2026/04/16 21:45:423.風吹けば名無しxzwow後に将来に絶望する模様2026/04/17 07:52:044.風吹けば名無しMWiytコミュ障って程じゃないのにニートの奴は尊敬に値しないおっさんに命令されて自分を押し殺すのが死ぬほど耐え難いらしい2026/04/17 08:13:155.風吹けば名無しmDhxe政治への不満を毎日書き込むほど鬱憤たまってんなら働けばいいのにとは思う2026/04/18 06:22:046.風吹けば名無しkmbn3物忘れやミスが多すぎて人並みのことができないから2026/04/18 09:06:377.風吹けば名無しDY9qQ>>1向いてる色がないからやで脳足らず2026/04/19 12:20:148.風吹けば名無しUdU08>>1その質問は「太陽って何故東から昇るんだ?」って聞くのと同義だな2026/04/19 15:04:369.風吹けば名無しd34V0>>8二ートとかいういない方が絶対にいい存在をそんなふうに言うな2026/04/20 15:46:4810.風吹けば名無しZWiNq違うぞ働かせてくれないんだぞ2026/04/20 20:48:4411.風吹けば名無しV4Bax鳥谷だぞ2026/04/20 22:23:2412.風吹けば名無しDanbo>>9光があるところに影があるように労働者がいるところにニートはいるんよ表裏一体だから無くてもいいなんて有り得ない2026/04/20 23:20:3313.風吹けば名無しtJPjg>>12表裏一体というのは完全に君の妄想だぞ。ニートはただの落ちこぼれあと無くてもいいというのも正論。ただ現実として社会に適合できない落ちこぼれはどうしても出る問題はその落ちこぼれに自分は落ちこぼれるほどの低能であるという自覚がないこと低能の自己評価は異常に高い2026/04/21 21:17:5914.ザビエルF8yzDニ ー ト だ か ら だ よ2026/04/21 21:26:41
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J96172.62026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10870.52026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7027.62026/06/21 01:26:18
人並みのことができないから
向いてる色がないからやで脳足らず
その質問は「太陽って何故東から昇るんだ?」って聞くのと同義だな
光があるところに影があるように労働者がいるところにニートはいるんよ
表裏一体だから無くてもいいなんて有り得ない
表裏一体というのは完全に君の妄想だぞ。ニートはただの落ちこぼれ
あと無くてもいいというのも正論。ただ現実として社会に適合できない落ちこぼれはどうしても出る
問題はその落ちこぼれに自分は落ちこぼれるほどの低能であるという自覚がないこと
低能の自己評価は異常に高い