同性愛反対派なのワイだけ?アーカイブ最終更新 2026/04/26 15:031.風吹けば名無しz0axt見ててキモいと思うし結婚もできない子供も生まれない同性愛が増えてきたから結婚しない人が増えてるのかもしれんからワイは消えて欲しい2026/04/15 19:55:2778すべて|最新の50件29.風吹けば名無しz0axt>>28そうなんやが子供は産めない2026/04/15 22:43:3830.風吹けば名無しG48GV>>29いや子どもが産めないからなんやねんそれは事実であってお前の思うことやないやん遺伝的優位性について思うことって聞かれてそれ答えるとかもしかして何も考えてないんか?2026/04/15 22:47:4431.風吹けば名無しz0axtすまんワイは遺伝的優位が社会にどう役に立つのか知りたいそれで納得したら反対派をやめる2026/04/15 22:48:5932.風吹けば名無しG48GV>>31いや遺伝子的に優位だから人間は生き残って来たんやろ2026/04/15 22:52:0033.風吹けば名無しG48GVつまり同性愛が全く生まれない遺伝子よりも少し生まれた遺伝子の方が生き残れたってことや2026/04/15 22:54:0334.風吹けば名無しz0axt>>33その理由を聞いてるんや2026/04/15 22:59:4135.風吹けば名無しG48GV>>34いや知らんし科学者じゃないし2026/04/15 23:03:5336.風吹けば名無しz0axt>>35ならワイはまだ反対派2026/04/15 23:14:4137.風吹けば名無しG48GV>>36いやどう思うか聞いてんのに頑なに答えないなお前2026/04/15 23:17:3638.風吹けば名無しWFQL0ワイも一部のワガママなLGBTQに関与してる人達には嫌気がさしてるけど、人に対してキモイって書き込めてる既婚子持ちのイッチだったりそれに対して煽ってるもう1人の既婚子持ちにも嫌気がさしてしまうわ。もう少し考えて書き込みしたら?2026/04/15 23:20:2439.風吹けば名無しG48GV>>38お、仲間や2026/04/15 23:21:0140.風吹けば名無しz0axt>>38ワイはもうキモイとは思ってない2026/04/15 23:21:4241.風吹けば名無しWFQL0>>39このスレに書き込んでるってとこだけ見たら仲間やね2026/04/15 23:24:3142.風吹けば名無しWFQL0>>40今は思ってなくても初っ端書き込んでるやん、大人なのにそれ書き込んだら人としてあかんとか思わんかったんか?2026/04/15 23:25:2143.風吹けば名無しG48GV>>41我慢できずに煽ってるところもやで🤭2026/04/15 23:27:0644.風吹けば名無しWFQL0>>43別に煽ってないからそこは仲間やと思わんといてくれ2026/04/15 23:28:5845.風吹けば名無しHpUaf社会貢献とか大きな括りでしか話せないあたり同性愛者を叩きたいだけなんやろな2026/04/15 23:30:1346.風吹けば名無しG48GV>>44プライド高めな奴が来たなあダサすぎて草2026/04/15 23:31:0347.風吹けば名無しWFQL0>>46これ以上君と話しても煽ってくるだけで会話ができないと思うから出ていくわおやすみ2026/04/15 23:32:2948.風吹けば名無しG48GV逃げちゃった昔からいるよな図星つかれて寝るやつ2026/04/15 23:34:0849.風吹けば名無しHpUaf耐性なさすぎだろ草2026/04/15 23:35:1050.風吹けば名無しAfERrえ、イッチもう居ないんか2026/04/16 10:16:1451.風吹けば名無し1ehvU>>1>同性愛はキモいフェミニスト「男性向けエロはキモい」2026/04/16 13:07:0652.風吹けば名無しOJ9XB>>50ワイもたまになるけどIDが自動で変わったんじゃないんか?2026/04/16 15:31:5853.風吹けば名無しYGwwPレスの内容から絶対既婚者は嘘やろ中学生ぐらいかな?2026/04/16 19:15:3654.風吹けば名無し0SBp6今きたイッチはいないのかこのスレ2026/04/16 21:02:0255.風吹けば名無し0SBp6イッチが名無しなのはよくあることなんか?2026/04/16 21:04:0456.風吹けば名無し8ExB6なんやガイジか2026/04/16 21:44:5457.風吹けば名無しuSikCイッチは俺の隣で寝てるよ2026/04/16 22:37:5458.風吹けば名無しg7PAyホモセックス気持ちいいやん2026/04/17 08:53:1459.風吹けば名無しaqlhH>>58した事あるんか?2026/04/17 09:53:4360.風吹けば名無しMWiytホモがすぐケツだのチンポだの言ってくるからすごい嫌い2026/04/17 11:36:0761.風吹けば名無しM8BeK>>60いいから力抜けよ、初めてか?2026/04/17 11:39:1562.風吹けば名無しMWiyt>>61そういうの本当嫌い2026/04/17 11:43:2163.風吹けば名無し4uEVy>>62要するにあれだろ?童貞だから気づかないところで嫉妬してんだろ?笑2026/04/17 16:32:1364.風吹けば名無しUzZBD>>62べ、別にゲイだからって必ず入れるわけじゃないんだからね!2026/04/17 19:47:5365.風吹けば名無しJVdUO同性愛って、何だろう。2026/04/17 23:59:1766.風吹けば名無しlQkHu気持ち良ければいいんだよ性別なんて関係ないね2026/04/18 00:11:1867.風吹けば名無しNzpOgまだやってたのかこのスレ同性愛とかどーでもええわはよ落とせ2026/04/19 21:07:4468.風吹けば名無しYd3V7>>67どーでもいいなら無視しろ2026/04/19 22:01:2969.風吹けば名無しptXxd今夜掘られてくる2026/04/21 18:05:2070.風吹けば名無しBRe0i>>69くわしく2026/04/21 19:24:3571.どんなロリゲームイメージ君6QGK9ほ もわらわらでくさほも2026/04/23 17:09:5572.風吹けば名無しQiwaM\ / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、:::::: ) く ホ す \ l ,ッィrj,rf'"'"'" lミ::::::: く れ モ ま Y ,!ミ::::::: ヽ な 以 な`ヽ、 | くミ:::::::: ノ い 外 い |、__ ャー--_ニゞ `i::::,rく か は``''ー- ゝ、'l  ゙̄´彑,ヾ }::;! ,ヘ.) ! 帰 ゙ソ """"´` 〉 L_ っ / i , /| て r≡=- 〈´ ,,.._ i 't-'゙ | ,へ ,r┘,、yx=''" `ー{゙ _, -、 ; l レ' ヽr、⌒ヽ' ゙、`--─゙ /! `、 _,,、- ゙、 ー'' / ; `、-''"_,,、-''" ゙、 /;;' ,' / 、\-''" / `ー─''ぐ;;;;' ,' ノ // / ヾ_、=ニ゙2026/04/23 17:31:4073.風吹けば名無しenASa>>71そりゃこんなスレッドに集まる人はほもしかいないぞ2026/04/24 01:07:1674.風吹けば名無し[user]bj9Xgおれも2026/04/24 03:28:5875.風吹けば名無しwAeni統一教会も同性愛反対派だぞ2026/04/25 18:29:2076.風吹けば名無しttHNdいくら反対しても生まれてくるんだからそういう問題じゃないのに滑稽だよね2026/04/25 21:31:4977.風吹けば名無しWR12M統一は似非キリスト教だからね2026/04/26 00:32:5778.風吹けば名無しJ9nYB>>65ためらわないことさ2026/04/26 15:03:26
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J96127.62026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10862.52026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7025.72026/06/21 01:26:18
いや子どもが産めないからなんやねん
それは事実であってお前の思うことやないやん
遺伝的優位性について思うことって聞かれてそれ答えるとかもしかして何も考えてないんか?
いや遺伝子的に優位だから人間は生き残って来たんやろ
いや知らんし科学者じゃないし
いやどう思うか聞いてんのに頑なに答えないなお前
お、仲間や
このスレに書き込んでるってとこだけ見たら仲間やね
今は思ってなくても初っ端書き込んでるやん、大人なのにそれ書き込んだら人としてあかんとか思わんかったんか?
我慢できずに煽ってるところもやで🤭
別に煽ってないからそこは仲間やと思わんといてくれ
プライド高めな奴が来たなあ
ダサすぎて草
これ以上君と話しても煽ってくるだけで会話ができないと思うから出ていくわおやすみ
昔からいるよな図星つかれて寝るやつ
>同性愛はキモい
フェミニスト「男性向けエロはキモい」
中学生ぐらいかな?
イッチはいないのかこのスレ
した事あるんか?
いいから力抜けよ、初めてか?
そういうの本当嫌い
要するにあれだろ?童貞だから気づかないところで嫉妬してんだろ?笑
べ、別にゲイだからって必ず入れるわけじゃないんだからね!
同性愛とかどーでもええわ
はよ落とせ
どーでもいいなら無視しろ
くわしく
\ l ,ッィrj,rf'"'"'" lミ::::::: く れ モ ま
Y ,!ミ::::::: ヽ な 以 な
`ヽ、 | くミ:::::::: ノ い 外 い
|、__ ャー--_ニゞ `i::::,rく か は
``''ー- ゝ、'l  ゙̄´彑,ヾ }::;! ,ヘ.) ! 帰
゙ソ """"´` 〉 L_ っ
/ i , /| て r
≡=- 〈´ ,,.._ i 't-'゙ | ,へ ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、 ; l レ' ヽr、⌒ヽ'
゙、`--─゙ /! `、
_,,、- ゙、 ー'' / ; `、
-''"_,,、-''" ゙、 /;;' ,' / 、\
-''" / `ー─''ぐ;;;;' ,' ノ
// / ヾ_、=ニ゙
そりゃこんなスレッドに集まる人はほもしかいないぞ
ためらわないことさ