チャリンコ乗りワイ「一時停止標識や。止まろうっと」アーカイブ最終更新 2026/04/21 12:171.風吹けば名無しsT4bJ周りチャリカスビュンビュンスルーワイ何年も前から一時停止してたのに未だにやらん奴いるの不思議やわ2026/04/13 17:23:2229すべて|最新の50件2.風吹けば名無しxeljI止まらないまま交差点突っ切ろうとして車に轢かれる奴の動画時折見かけるな2026/04/13 18:12:293.風吹けば名無しwp6Dt4月から法改正したはずなのに、まだまだ歩道走ってるやつも居るしな2026/04/13 18:28:504.風吹けば名無しsT4bJノールックで飛び出してるチャリカスはマジでイカれてるとしか思えない2026/04/13 19:33:425.風吹けば名無しqUzNw轢かれて自然淘汰2026/04/13 22:05:546.風吹けば名無しjF7lC1日15秒ぐらい無駄にしてるのか罰金回避したとしてもマイナスだな2026/04/13 22:28:217.風吹けば名無しsT4bJ>>6何言うとんの?2026/04/13 22:31:408.風吹けば名無しjF7lC>>7時間を無駄にしてるんだなってこと2026/04/13 22:33:479.風吹けば名無し7qzby守らん奴居るやろ?そう言う奴はな、いつか落とし前が来るんや。君はちゃんとしとき。多数のバカのマネしたらアカン。2026/04/13 22:44:3410.風吹けば名無しsT4bJ>>8一時停止すると?2026/04/13 23:09:1611.風吹けば名無しw0W0R>>6罰金回避のためじゃなく道交法違反やろ交通ルール守りなよ2026/04/14 10:18:2812.風吹けば名無し5Sojs登下校の学生とか放課後や休日のキッズ、買い物中のオバチャンやガイジンはパクる気なさそうなのが見て取れるまぁ俺はチャリ使わないけど2026/04/14 12:42:5613.風吹けば名無し0u3M7時間の無駄2026/04/15 08:21:3314.風吹けば名無しoqplr一人で一生止まってろや2026/04/15 09:26:1415.風吹けば名無しXlzEB>>13なら他人が無視して飛び出してきても文句言うなよ。てかたかが1日のうちの数十秒も無駄にできない程有意義に活用してるんけ?2026/04/15 09:46:2716.風吹けば名無しWpW7R>>15それは向こうが悪いんだから文句言うだろ生きるの下手やな🤭2026/04/15 12:02:2917.風吹けば名無しMu165無駄とか無駄じゃないとかじゃなくて法律だから守ろうな2026/04/15 13:44:3918.風吹けば名無しXJEVz無駄やん笑2026/04/15 20:21:4719.風吹けば名無しXlzEB>>18お前の存在のが無駄だぞ🤗2026/04/15 21:55:4720.風吹けば名無しWWL2Hいい子いい子されたいスレ過ぎて無理🙅♂️2026/04/15 22:59:1021.風吹けば名無しlY8sh屁理屈な批判しかできないさすが捻くれ者だらけの反社ニート共2026/04/16 22:14:1422.風吹けば名無しnG0Guルールだからってヘルメットしてママチャリ乗ってる奴ってやっぱちょっと頭足らなそうな奴ばっかりやろ?イッチもそういう部類の人間2026/04/18 09:14:4223.風吹けば名無し7do6s>>22典型的なJ民やなすぐ人のこと馬鹿にする直接言えないくせに2026/04/18 15:37:1024.風吹けば名無しIsvPRルール法律云々以前に一時停止じゃなくても見通し悪い所は安全確認のために止まれよ危機感無い奴は一時停止自転車事故とかで検索して動画見ろ2026/04/18 16:52:1225.風吹けば名無し0I9V0>>23直接言ったらヤバいやつやろ🤭お前は直接言いそうやな2026/04/18 18:53:4126.風吹けば名無しUdU08>>24すぐ止まれるくらいの減速徐行はするけどいちいち止まって確認なんかせんやろ逆にチャリ程度の速度でも完全に止まらないと安全が確認出来ないと思うのなら相当鈍臭いからチャリ自体乗らない方がいい2026/04/19 07:54:1427.風吹けば名無しQKX3O>>26安全確認を鈍臭い呼ばわりwルール守らない俺カッケーw2026/04/19 19:16:0728.風吹けば名無しvU2Lb>>27え、ルール守らないやつはかっこよくないやろその発想やばいよ😅2026/04/19 23:04:2929.風吹けば名無しf8OO6狭い道路だと歩行者全員当たり屋扱いや2026/04/21 12:17:24
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J96124.92026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10861.92026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7025.52026/06/21 01:26:18
ワイ何年も前から一時停止してたのに未だにやらん奴いるの不思議やわ
罰金回避したとしてもマイナスだな
何言うとんの?
時間を無駄にしてるんだなってこと
いつか落とし前が来るんや。
君はちゃんとしとき。
多数のバカのマネしたらアカン。
一時停止すると?
罰金回避のためじゃなく道交法違反やろ
交通ルール守りなよ
まぁ俺はチャリ使わないけど
なら他人が無視して飛び出してきても文句言うなよ。
てかたかが1日のうちの数十秒も無駄にできない程有意義に活用してるんけ?
それは向こうが悪いんだから文句言うだろ
生きるの下手やな🤭
お前の存在のが無駄だぞ🤗
さすが捻くれ者だらけの反社ニート共
イッチもそういう部類の人間
典型的なJ民やな
すぐ人のこと馬鹿にする
直接言えないくせに
危機感無い奴は一時停止自転車事故とかで検索して動画見ろ
直接言ったらヤバいやつやろ🤭
お前は直接言いそうやな
すぐ止まれるくらいの減速徐行はするけどいちいち止まって確認なんかせんやろ
逆にチャリ程度の速度でも完全に止まらないと安全が確認出来ないと思うのなら相当鈍臭いからチャリ自体乗らない方がいい
安全確認を鈍臭い呼ばわりw
ルール守らない俺カッケーw
え、ルール守らないやつはかっこよくないやろ
その発想やばいよ😅