ワイの口癖が「新卒採用なんて、体育会系と飲食バイト何年もやってた奴採っとけば間違いないっしょ!」なんやがアーカイブ最終更新 2026/04/12 18:181.風吹けば名無し52943どういう印象?2026/04/12 10:25:046すべて|最新の50件2.風吹けば名無しDjET2割と有能だろ2026/04/12 12:56:593.どんなワザップジョルノイメージ君CAqqgうわーwww黒い会社2026/04/12 13:35:174.どんなワザップジョルノイメージ君CAqqg黒い会社だ。黒い会社だこれ。黒いイメージの会社。黒会社!!!2026/04/12 13:35:515.タラバラバマンジュウガニqhRbAタラバラバマンジュウガニ2026/04/12 13:36:116.風吹けば名無しKBvLZまぁ確かに文化部の陰キャで体力ないヤツより運動部の陽キャで体力あるヤツの方が絶対いいからな2026/04/12 18:18:25
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9698.82026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10855.52026/06/22 01:23:01
黒会社!!!