横綱と熊がガチで殺し合いしたらどっちが勝つんや?アーカイブ最終更新 2026/04/12 18:261.風吹けば名無しVoQwJ双方詳しい人の意見が聞きたい両方一番平均値ぐらいのやつで2026/04/11 21:50:3713すべて|最新の50件2.風吹けば名無しFQyCP熊やろ2026/04/11 22:01:243.風吹けば名無しT7xyE流石に熊やろ、鋭い爪と牙持ってる時点でフェアやないし2026/04/11 22:25:484.風吹けば名無しvR7vp横綱「どすこい!!」熊「....」爪でペシッ横綱「0(:3 _ )~」2026/04/11 22:27:555.風吹けば名無し08ZXgツキノワなら力士が勝ちもあるヒグマは無理2026/04/12 04:13:596.風吹けば名無しDnrjCツキノワグマの平均的なサイズとしてもきつい爪無い牙無い皮膚弱いの人間はほんまに無力あと熊に対しての有効打が無さすぎ万が一奇跡的に首ねじ折るなりして勝てたとしても横綱がそれまでにずたぼろにされてなんらかの後遺症でそのうち死ぬせめてのせめて武器ぐらいありにしてやらないと可哀想2026/04/12 05:50:167.風吹けば名無しDnrjC少なくとも横綱でも技術力じゃなくて怪力でいわしてきた奴じゃなきゃ話にもならないな2026/04/12 05:52:578.風吹けば名無しGHVmk横綱「本気のガチで良いなら安全な場所からドローンとかで殺します」2026/04/12 06:15:419.風吹けば名無しi0XfY土佐犬で五分五分くらいやろ2026/04/12 06:27:0810.風吹けば名無しpryUUヒグマは絶対無理だけどツキノワなら歴代の中で武蔵丸だけいけそう2026/04/12 07:23:4811.風吹けば名無しpVCMW角界通の生物学者ですけどと横綱でも勝てるのは勝つためなら手段を択ばない白鳳か顔も性格もクソ狂暴な朝青龍くらいですよ2026/04/12 12:05:0512.風吹けば名無しcpVst人間の事ケナシヒョロチビザルぐらいに思ってるこいつらが下手したら自分よりデカイ横綱見た時にどういう反応するかは見たくはある2026/04/12 14:05:3513.風吹けば名無しz7B9Xほんまかは知らんが左手ほとんど力が入らない状態で横綱になって親方に本気でやれって言われたときに俺が本気出したら相手が死ぬって言った武蔵丸が一番強かった時だと面白そう2026/04/12 18:26:24
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9692.82026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10853.72026/06/22 01:23:01
両方一番平均値ぐらいのやつで
熊「....」爪でペシッ
横綱「0(:3 _ )~」
ヒグマは無理
爪無い牙無い皮膚弱いの人間はほんまに無力
あと熊に対しての有効打が無さすぎ
万が一奇跡的に首ねじ折るなりして勝てたとしても横綱がそれまでにずたぼろにされてなんらかの後遺症でそのうち死ぬ
せめてのせめて武器ぐらいありにしてやらないと可哀想
親方に本気でやれって言われたときに俺が本気出したら相手が死ぬって言った武蔵丸が一番強かった時だと面白そう