お前ら東日本と西日本の分かれ目ってどこだと思う?アーカイブ最終更新 2026/04/08 22:521.風吹けば名無しT9nbwワイは中部地方と近畿地方の境界だと思う2026/04/08 20:06:072すべて|最新の50件2.風吹けば名無しznMHZコンセントの周波数が50hzの場所は東日本60hzの場所は西日本2026/04/08 22:52:14
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J45114.92026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J96672026/06/23 00:24:36
60hzの場所は西日本