今さっき入学式から帰ってきたんやけど、自分で恥かいた気がするわ。アーカイブ最終更新 2026/04/09 06:391.風吹けば面汚しZyIRH入学式から帰ってきたんやけど、自分は中3の立場で新入生に校歌聞かせるんだが、自分は部活動紹介ってのがあってメンタルを鍛えたかったから大きな声で歌ってん。そしたらピアノの音と少しズレてしもて、周りの友達から「お前、声でかいからズレたやんけ」と怒られてしまってん。体育館でやったからピアノの音が十分に反響せえへんし、後ろにも声が聞こえんと思ったから、大きな声で歌ってん。これは俺が悪いんかな、、、2026/04/07 15:44:234すべて|最新の50件2.風吹けば名無しuGnFWhttps://i.imgur.com/DHBoJWD.jpeg2026/04/09 02:15:403.風吹けば名無し18sTB中3にもなってその絶望的な文章力を恥じた方がいいと思うが要約するとお前が大きな声で歌って音外して恥かいたのはお前のせいか って話?2026/04/09 06:11:514.風吹けば名無しPUP9y悪意が無かろうが考えなくてもお前が悪いだろ2026/04/09 06:39:03
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J45118.62026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9667.52026/06/23 00:24:36
これは俺が悪いんかな、、、
要約すると
お前が大きな声で歌って音外して恥かいたのはお前のせいか って話?